ガールズちゃんねる

UFOキャッチャーで取れたもの!

112コメント2017/09/05(火) 20:15

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 20:17:15 

    今日、ゲーセンに行きました。ラブライブのタンブラーが欲しいと言われたので、チャレンジ!4回で取れて嬉しかったです。高くついてしまう時もあるだろうし、取れないときもあると思います。UFOキャッチャーで、最近取ったよってモノ、是非教えて下さい(^ω^)あと、コツも書いてもらえたら嬉しいです!

    +33

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 20:17:45 

    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +23

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 20:18:01 

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 20:18:33 

    ゴマちゃんのぬいぐるみ
    姪っ子にあげた

    +33

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 20:18:35 

    イカ
    めんたいこ

    +6

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 20:18:35 

    テッドとれました

    知ってますか?

    +60

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 20:18:36 

    でかいニョロニョロ

    +12

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 20:18:56 

    最近か、昔は馬のぬいぐるみ何頭も取ったけど。

    +20

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 20:18:59  ID:8bbZO7AFGa 

    ラウンドワンでミニオンのぬいぐるみとれました!

    500円で3回挑戦した。
    とれるとおもってなかったので嬉しかった!

    +47

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 20:19:02 

    でっかいコダック!クレーンでつかむものより、引っ掛かってるのをはずす方が取りやすかった。

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 20:19:06 

    焼き鳥焼くやつ取れた。
    肉加熱済みのもの限定だけど。
    温めるだけ、みたいな。
    あと焼肉焼くやつ

    +21

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 20:19:18 

    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +5

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 20:19:20 

    でっかい目玉焼きのクッション

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 20:19:44 

    昨日ラウンドワンで骨つき肉クッション取ってもらいました(^_^)

    +22

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 20:19:50 

    リラックマの小さなぬいぐるみ。
    初めてやって落とせたので大興奮。

    +15

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 20:20:15 

    鷲巣麻雀の雀牌

    使いこなせなかったw
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +23

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 20:20:48 

    非売品ゆえのレア感アルアル‼️

    +40

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 20:21:00 

    かき氷機を100円でとりました。

    棒が伸びて引っ掛けておとすやつ

    うまくはまったwww

    +61

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 20:21:00 

    ヒモのついたぬいぐるみつかんでやった!と思ったらアームにひっかかって落ちてこなかったw店員さんが開けてとってくれた。

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 20:21:04 

    うちにあるクッションほとんど。
    うちにあるタオルほとんど。

    前に伊勢エビが取れるUFOキャッチャーって無かった?

    +65

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 20:21:47 

    今日、光るハンドスピナー取れた

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 20:22:17 

    なぜ、あんなに熱中してしまうんだろ…2000円は簡単になくなる。
    リラックマドラムが落ちたときは発狂してしまった!

    +79

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 20:22:38 

    でっかいポムポムプリンのぬいぐるみ♡

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 20:23:18 

    +50

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 20:23:19 

    甥っ子にあげたけど、サトシの帽子被ったピカチュウ
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +68

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 20:24:46 

    >>24
    これ~!!
    いやん!ありがとう!
    今でもあるのかな?

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 20:25:10 

    リラックマのをぬいぐるみ。
    画像は拾い物です
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +37

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 20:27:34 

    ポインコぬいぐるみ
    毎日抱っこしてます!

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 20:27:49 

    +14

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 20:28:12 

    100円玉を落として機械の下に入っちゃったことならある。店員さんに言えず退却。よって不戦敗。

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 20:28:22 

    おしゅし!!
    大トロを取りました。

    +21

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 20:28:37 

    棒にリングの半分みたいなのが引っ掛かって、ぬいぐるみ等がぶら下がっているやつ!あれが難しいです(涙)

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 20:29:42 

    ぬいぐるみ、ワンピースのフィギュア、お菓子…
    今までで100個以上取ってるので、詳しく書いちゃうと書ききれません!

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 20:30:04 

    ウーパールーパー

    今では家族の一員です(о^∇^о)!

    +23

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 20:30:55 

    >>22
    今日、ドラム見てきました!可愛いですよね♪

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 20:32:17 

    >>6
    いいなーっ
    欲しくてやったけど、掴んでも上がりきった時に振動で落とされちゃうんだよね
    数回挑戦して諦めた

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 20:32:31 

    今って一回で取れないようなの多くないですか?店員にコツを聞くと、こうやって、つぎはこうやって、って説明されて五回位やらないと取れないんですね(;;)って話をしました。

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 20:37:50 

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 20:38:22 

    今日カブトムシやクワガタ(作り物ね)を3個ゲット!
    息子にあげたら喜んでくれました!

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 20:41:28 

    今はミニオンとカーズグッズ集めてますよ〜!
    リュックとかポーチとかプライズ限定デザインで可愛いです。
    2個取り出来た時はすごく興奮します(笑)

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 20:41:46 

    ドラえもんのぬいぐるみ
    大きいのから小さいのまで
    大きいのなら10体ぐらいいる

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 20:42:14 

    スライム、キングスライム、ヨシヒコ、ムラサキ。
    いくらつぎ込んだか(涙)

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 20:44:44 

    >>36
    わかる!あの大きくて、三つの爪があるようなマシンでしょ?上までいくけど、横に動く振動で落下するよね(涙)

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 20:46:13 

    ハイキュー!!の影山飛雄のバスタオル取れた!
    トビオちゃん好きだったからめっちゃ嬉しかったw

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 20:46:25 

    つかんでも、上がりきったときに少し開くしくみになってるから、落ちて、うまくバウンドさせて取るしかない。ガッカリ感半端ないよ

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 20:49:03 

    ユーフォーキャッチャーは好きだけど、動物はやめてあげてほしい

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 20:49:27 

    >>34
    うちにもいますー♪
    取ったときよりでかくなった(笑)
    ボーっとしてるときとか
    側に行くと近づいてきたり…
    かわいいですよね!

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 20:49:49 

    四星球!しかも100円で取れた!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 20:50:18 

    1歳の息子にアンパンマンとワンワンのぬいぐるみとりました!どっちも300円くらいでとれました!!ワンワンの抱き心地が気に入ったようでよくギューってしてます❤︎可愛いです!

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 20:52:10 

    >>32

    画像2枚貼りの仕方分からないので攻略法の画像1枚ずつ貼りますね。
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 20:53:38 

    先々週に街へ用事で出掛けそのままゲーセンに行き猫のぬいぐるみを取った☆☆一番のお気に入りで自分で取った時は嬉しいけど旦那が取ってくれたぬいぐるみは人一倍嬉しい☆☆

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 20:54:48 

    これの豆太郎をとった
    海賊になりきってるのが可愛い

    今日はカーズのマックイーンの人形に
    挑戦したけどとれなかった泣
    平べったい形で難しかった〜

    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 20:56:05 

    >>32

    私も何度か画像の攻略法のやり方でチャレンジしたけど1,000円~2,000円でやっと取れました。
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 20:56:42 

    最近 ねむネコが好きになって、頑張って2個取りました。3本アームの台で、初めてのやつはがっちりつかんで取った。
    次のやつはバウンド数回でようやくゲットした。「こりゃムリ」な位置にいっちゃったら店員さんに初期位置に直してもらう。中に親切な店員さんがゴール近めに置いてくれたりして。3回店員さん呼んで1500円くらい投資して取りました。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 20:58:31 

    53は50の続きです。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 20:59:21 

    youtubeでクレーンゲームの取り方見てると自分にも出来そうな気がしてくるけど、実際やるとやっぱり取れない

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 21:00:31 

    うまい人うらやましい!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 21:03:47 

    ピカチュウのぬいぐるみ取りました。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 21:05:09 

    YouTubeで見るの好き!でも、あんな上手くいかない(涙)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 21:08:04 

    子供の為にわんわんのお子様プレート取りました。
    運試し的なので、3回くらいで取れたのでラッキーでした。
    家に2つわんわんのぬいぐるみあるけど、それもUFOキャッチャーで取りました。
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 21:09:17 

    >>4

    ゴマちゃんのぬいぐるみ
    妹から娘へもらった

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 21:09:58 

    >>60
    可愛いですね!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 21:15:25 

    ニャンコ先生

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 21:17:09 

    テッドとれました

    知ってますか?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 21:17:09 

    すみっこぐらしの流しそうめん取ったよ!子供が楽しんでやってる。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 21:20:47 

    前の職場に凄く上手な人がいていつも色々な物を貰った。
    大きなリラックマは数えきれないくらい。本当に天才だった。
    私が一番大きな物もリラックマの大きなぬいぐるみかなあ。偶然取れただけ。

    おとといだか深夜テレビでやってたミニオンのぬいぐるみとバッグ欲しい!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 21:29:03 

    ユーリ オン アイスのユリオ
    フィギュア ふつう色とパール色

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 21:30:48 

    さっき行ってきました!
    ソーラーで動くミニオンを母に欲しがられたので、トライしたら200円で取れた!
    あと大きいプリッツのお菓子は100円で!
    ちなみにゲーセンで働いてます。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 21:31:07 

    コカ・コーラの腕時計3つ。
    3兄弟なもんで(涙)
    BOOK・OFFいったら1000円で売ってた。まぁおんなじくらいかな(笑)つぎ込んだの。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 21:33:45 

    ラウンドワンでおさるのジョージ2体。
    息子がジョージ大好きだから喜んでくれてよかったな!

    店員さんに取れやすいように動かしてもらったけど…

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 21:48:28 

    >>47
    >>34
    本物なの?!!

    すごいね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 22:02:12 

    息子たちのためにこないだとったのが、うーたんのリュック、アンパンマンのグラスセット、アンパンマンの砂場遊びセット、ドラえもんのビックライト、生きてるカクレクマノミ!
    ゲーセン行ったら馬鹿みたいにお金使ってしまうタイプの人間です。笑

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 22:10:02 

    ミニオンの大きいぬいぐるみを旦那が取りました。
    他にも取ってる人を何人も見かけたらしい。

    どうやら店員のミスで、設定を甘くしすぎたらしく、取り放題だったらしい 笑。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 22:12:08 

    昔のUFOキャッチャーって、子供でも取れるくらい簡単で面白かったけど、最近は大人が必死でやらないと取れないくらい難易度高すぎ…。

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 22:12:39 

    金目鯛 マグロ サケ のスクイーズ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 22:55:01 

    豆しば三兄弟のぬいぐるみ

    このキャラクターが一番のお気に入りです★
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 22:57:57 

    がるちゃん民、ufoキャッチャー得意なひとたちばかりなのね!
    いいな、私は下手くそでほしいと思っても取れたことないよ…
    代わりに取ってほしい!切実

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 23:14:29 

    スプラトゥーンのイカのぬいぐるみ。
    2000円かかったけど、子供が大喜びしてたから満足。
    アームのパワーが絶妙な感じに設定されてて、上がり切った時の衝撃で落ちちゃうんだよね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 23:35:40 

    ディズニーの置き時計とハンドスピナー。
    アームのそこそこ強い店で取る。輪っかに入ってもピクリとも動かないともうやらない。アーム弱すぎると無駄金。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 23:45:03 

    >>47
    そばに来てくれるんですね(*^^*)かわいい!

    でもUFOキャッチャーの景品で中に
    ずっと入れているのは可哀想ですよね(T-T)
    調べてたら暑さに弱く電気の光も苦手だそうで。汗

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 23:46:06 

    北陸の田舎に住んでます。

    店員さん曰く、今、ミニオンとハンドスピナーが人気らしく、設定が辛めのようです。

    ハンドスピナーは都会では廃れてきてるようですが、田舎ではまだまだ人気があるようです。

    夏休みと言うこともあり、子供達がハンドスピナーのUFOキャッチャーをしているのをよく見かけます。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 23:51:44 

    クレーンゲーム大好きです。
    YouTubeにあげられている動画はほとんど観てるかも(笑)

    景品には興味がなく、取り方(攻略法)を考えるのが楽しいです。

    なので、頼まれて代わりにとってあげたり、とったものをあげたりしてます。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 00:36:37 

    ぶりぶりざえもん

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 04:39:25 

    ミニオンの顔したバナナがとれました
    ゲーセン、今ミニオンだらけですね
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 05:27:08 

    ミニオンのポーチが取れた
    一回で取れたので
    嬉しくて眺めてる

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 05:30:07 

    ワンピースにはまっていたときに
    暇さえあればゲーセンに行ってた
    フィギュアも何体か取ったけれど
    飽きたので友達の子供にあげた

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 05:33:08 

    >>85
    えーなにこれ
    ミニオン子供が好きなので
    今日行ってきます
    ちょっとワクワクしてきた

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 05:40:58 

    スライム
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 05:52:41 

    ルンバのバッタもの
    セサミくんのでかい縫いぐるみで
    200円1発で取れました。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 08:13:55 

    スモールライト型のソーラー充電ライト
    200円2回で取った
    かわいくてお気に入り
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 08:16:55 

    キティちゃん扇風機、1,000円くらいで取った
    全く涼しくなかった!
    しかもうるさいし笑
    かわいいけど
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 09:51:58 

    とれたことない
    みんなすごいです

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 10:35:02 

    >>37
    それはね、店側が料金を設定しているからだよ。
    例えば2000円で取れるように設定すると、どんなテクニックを使っても取れないシステムになっている。
    2000円分挑戦すると急に取れたり、100円で取れた‼と騒いでる人も同じで、2000円分の設定をクリアしたからなんだよ。

    この対策は100円や安値で取れると店側は採算が合わないからこういうやり方にしたけど、逆にもう充分儲けが出た機械は設定をゆるくしたり、新しいのを入れ替える時も、旧製品は全て取ってもらわないと処分しなくちゃいけないから、100円や200円で取れるように設定する店もあるよ。








    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 11:54:53 

    >>20伊勢海老とりました。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 13:08:08 

    夏休みの子供のイベントでサービス券を貰ったので、試しにじゃがりこをやってみたら、サービス券+500円でじゃがりこ33個もとれました!!

    いつもは全然とれないのに、設定ミスかな?

    食べきれないので、子供の友達にあげました。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 13:57:30 

    ハンモック3000円位かけて二個取りました!
    …が、アウトドア派でもないし、吊るす道具も持ってないので未だ押入れの中。
    珍しかったのでテンション上がって取っちゃったけど無駄金使っちゃった(T ^ T)
    美味しいもの食べれたなぁ…。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 14:17:16 

    最近では美女と野獣のショッピングバッグ、ツムツムのぬいぐるみ、チップスターかな。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 14:19:59 

    ミケムラさんのぬいぐるみ
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 16:09:34 

    私はこれ全部取りました(・ω・)
    トータル1600円
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 18:00:35 

    SEGAのUFOキャッチャー難しい(><)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 18:02:31 

    >>103
    簡単には取れないですよね。でも私が行くところは、店員さんがユニークな人が多いです(^∇^)

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 22:07:35 

    日用雑貨とかお菓子とか結構UFOキャッチャーでGETしてる
    最近は100円で3DSLL取れたよ~!
    UFOキャッチャー好きすぎてゲーセン通いつめてる!

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 22:17:35 

    すごいですね!どのタイプのキャッチャーやったんですか?!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 20:20:54 

    これのティブを取りました。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 20:12:47 

    一人遊び♥
    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 20:13:13 

    UFOキャッチャーで取れたもの!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 20:14:14 

    ゲーセン大好き、お金が∞にあったら、1日UFOキャッチャーやっていたい(´ω`)」

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 20:15:21 

    昔みたいに一発で取れたら、もっと楽しいんだけどな♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード