ガールズちゃんねる

男って勝手だなと思ったこと

233コメント2017/08/12(土) 08:51

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 19:22:59 

    別れてる元彼なのに

    風邪ひいて寝込んでたのに
    お見舞いきてくれなかった…と嘆いていたこと

    しるかよ、なんでそこまでめんどうみなきゃ
    いけないんだよ!頭おかしいんじゃない?

    +377

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 19:23:58 

    +35

    -15

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:09 

    男って勝手だなと思ったこと

    +7

    -31

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:25 


    男って勝手だなと思ったこと

    +31

    -14

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:27 

    セックスでいったら終わり

    +259

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:29 

    >>1
    舐められてるだけ
    さっさとフェードアウト

    +151

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:33 

    勝手だねー
    男って勝手だなと思ったこと

    +64

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:41 

    男っていうか1の元彼が変なだけ

    +210

    -13

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:46 

    男より女の勝手さのほうが目立つわ

    +39

    -46

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 19:24:59 

    某日
    「家に来る?^_^」

    数日後
    「あー無理」





    ハ?

    +60

    -31

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:03 

    男性って基本的に勝手な生き物です

    +282

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:10 

    連絡やめればいいじゃん

    +129

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:13 

    勝手にシンドバットの画像貼るからちょっと待ってて!

    +31

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:22 

    主と一緒!
    振られた次の日、高熱出たみたいで看病してほしいって電話かかってきた
    バチが当たったんだよ!って言って切ってやったw

    +300

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:41 

    どう見てもこいつだわ
    あー哀れ哀れ
    男って勝手だなと思ったこと

    +203

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:41 

    陣痛中でもういつ産まれてもいいって時に、携帯の充電が切れて「充電器取りに帰ってもいい!?」と分娩室に入る直前までしつこく言っていた
    思い出しても腹が立つわ
    携帯の充電の方が大事なんですか

    +293

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:46 

    付き合う気がないのに、手をつないできたりキスをしたりする男がいる。
    女は好きじゃない人とはしないから、こういう話を聞くと「男は勝手だ」と思う。

    +339

    -15

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 19:25:50 

    子どもと遊びに行く時間ないくらい
    仕事も休みなく働いてる旦那。
    でも毎日お昼出勤やら
    午後出勤なのにずっと部屋にこもってる。
    テレビ見たり漫画見たりしてるなら
    たまには遊んでやってよ!
    私も週4でフルタイム働いてるんだからさ

    +56

    -30

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 19:26:21 

    >>10
    遊ばれてる感満載なんだけど…

    +58

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 19:27:42 

    男って別れてもまだ自分に気があると思い込んでるからね
    確認作業のために別れた後も連絡してくる男多すぎ

    +233

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 19:27:50 

    自分がしたくなった時だけ身体触ってくるうちの旦那w

    +224

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 19:27:54 

    採用ありがとうございます。

    私の場合、同じ職場だったので…
    もう連絡はとりあってません。

    休んで出勤した次の日にそういわれました…

    ちなみにいまはもう辞めて
    違う仕事してます。

    +124

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 19:28:05 

    「◯◯ちゃんは俺のものー」
    「◯◯くんはだれのものー?(私のって言うだろココ)」
    「俺はみんなのものだよ〜(^^)」

    くそっ!!!

    +187

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 19:28:53 

    1人になりたい と言って離婚したのに、半年後には1人は寂しいだと…

    本当に呆れた(*´Д`*)

    +190

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 19:29:56 

    下系なんだけど、
    夜中とかもう寝てるのに
    寝ぼけた旦那がおっぱい触ってきたり
    下触ってきたりして
    私も応えてあげようと思うんだけど
    自分からくるくせに
    私がちょっとティンを触り始めると
    そこからもう私任せ。
    は?入れさせて欲しいなら
    お前が頑張れよ。
    テントだけピーンと張ってないでよ。

    +238

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 19:31:28 

    類は類を、というように、身勝手な男にはそれ相応の女がつきます。
    つまり、元彼や今の旦那などのことを下げることは、自分を下げている同様ですよ。

    +26

    -33

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 19:32:01 

    別れた後に自分が何となくさみしいというか感傷的な気分になったら連絡するくせに、相手の気持ちは全く考えてないところ。返事しても無視みたいな。

    +145

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 19:33:31 

    >>1
    そもそも連絡を絶っているわけだから風邪引いてるかどころか生きてるか死んでるかも知らないよね。。っていう自分は冷たいのか

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 19:34:10 

    アラサーの彼女をババアとか言ってゴミのように捨てる

    +109

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 19:34:17 

    チ○コに振り回されてるからね・・・仕方ない。。

    +99

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 19:34:24 

    >>27
    所々日本語おかしい。

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 19:34:43 

    私がラーメンのメンマ大盛りには
    『はあ?そんなに食うのかよ!』とか言うくせに
    自分はチャーシュー追加してるのが腹立つ。
    更に替え玉してて私も頼もうなら
    『はあ?よく食えるな!!』だって
    翌日の彼の弁当にメンマ敷き詰めて持たせたよ

    +201

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 19:34:58 

    がるちゃんでよく元カレの連絡がうざいってあるけど
    同じ職場とかでもなければ接点消えない?

    +26

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 19:35:03 

    結婚についてどう考えてるか交際相手に確認しようと思うと『急かされてるみたいで嫌だ、重い』とか言うくせに、確認しなければ『言わなきゃわからない』とか抜かしやがる。

    +197

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 19:35:57 

    離婚して2ヶ月で彼女いる元旦那

    +120

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 19:36:15 

    こっちの体調や気分御構い無しでやろうとするし断れば機嫌悪くなる事
    下手くそで痛いから痛いと言うと「なんか萎えた」と言って機嫌悪くなる事
    そっちが良ければ女の子体なんてどうでもいいのかよって腹が立って別れた

    +154

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 19:36:48 

    自分が勝手に切れてスネたのに、普通に元に戻れると思ってること。
    もうこっちは不信感しかないので、前みたいに話すのは無理。

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 19:36:49 

    ほんとに老けたピーターパンだと思う時ある。歳ばっかり重ねて、なぁにが少年の心を持った中年だよ。小汚い!
    (うちの家族)

    +176

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 19:37:10 

    結婚すりゃ妻は何千回頭で唱える呪文みたいなもんですな。

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 19:37:17 

    女関係で修羅場になるとノーコメントで逃げる

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 19:37:28 

    >>33
    女は少食でいろって?
    うざいねー!!

    +119

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 19:38:11 

    男然り、女然り、人間性の問題な気がする

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 19:38:34 

    別れ話したら。。。
    「◯◯ちゃんに飽きた訳じゃない。仕事忙しい。また連絡するね」と言われてそれっきり。

    数ヶ月も会って無いから
    もう付き合ってる感覚も無いよw

    +117

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 19:40:07 

    「男の○歳はまだまだ若いからね~」
    男も女も一緒じゃボケ

    +180

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 19:41:05 

    ファミレスでお金がかかるからと安いものにして我慢してるのに、じゃあその分と焼肉頼む旦那…私だって焼肉食べたい!!!!

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 19:42:00 

    >>11
    女もです。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 19:45:19 

    私も女だけど女こそやばいと思うよ
    >>1のその男が最悪なだけ

    +8

    -15

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 19:46:52 

    安心してんだかなんだか知らないけど未読スルーされて丸2日の彼氏
    土日連絡取れなかったの初めてだし、どこで何やってるのかマジで謎
    全てを話して欲しいわけじゃないけど、事前に何かあるから連絡取れなくなるよぐらいは教えて欲しい

    +120

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 19:47:29 

    旦那に子供を産んで、家事をして、育児をして、共働きを希望され、尚且つ旦那の親の介護を期待された。

    もちろんキレた。
    義両親の介護は私の役目ではないので遠慮させてもらった。
    私にだって親はいるし、年齢的に先に介護が始まるんだよ怒

    +125

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 19:47:40 

    又聞きだけど、会社の後輩くんが今年のバレンタインの後に
    「そういえば今年○○さん(私)からチョコもらってないなー」
    って言ってたと会社の子に言われた。
    去年もチョコーって言われて急遽コンビニで何個かチョコ買ってあげたけどお返しなかったし、なんでもらえると思ってたんだろう(-_-)

    +88

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 19:48:53 

    共働きなのに家事は私任せでそれを言ったらSEXさせてくれないなら家事はしないって言われたこと。

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 19:49:15 

    会社の付き合いでのアウトドア(朝から昼すぎまで)のあと 晩にデートしよう、と誘ってくれた彼氏
    しんどくない?と気遣ったら
    「大丈夫!(`・ω・´)キリッ」と言う
    当日楽しみに準備して連絡を待っていると
    「ごめん、疲れたから今日はやめる」

    無責任に期待させてくれるなよ馬鹿野郎

    +140

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 19:50:14 

    >>50
    うわー地獄だわ

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 19:50:59 

    わたしが会いたい時は仕事が忙しいって言って
    会ってくれないのに
    自分が電話してきて会いたいって言ってきた時に
    わたしが断ったら
    他の女と浮気してた元彼
    マジでクソだからクタバレ

    +149

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 19:52:35 

    付き合うとかの話もしてないのに初めてふたりきりで会う約束をしたらLINEで
    その日手繋いでいい?と聞かれて
    好きじゃないから無理とこたえたら
    無理。。(今までのこと)なかったことにして。。
    と言われ、即ブロック

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 20:01:22 

    さっきから>>57の画像貼るやつなんなの。
    関係ねーだろが

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 20:01:40 

    私の誕生日の前日にフッといて、数ヶ月後に突然連絡してきて遊ぼうよって言ってきた元カレ。
    しかもその人クリスマスもバレンタインのお返しも何にもしてくれない人だった。別れて良かった。

    +96

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 20:07:21 

    文句言うなら自分でやれよという事が多すぎる

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 20:08:31 

    下心で近寄ってきて勝手に独占欲沸かして嫉妬心出してくるとき

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 20:15:37 

    >>60
    女も大概文句多いからお互い様では?

    +7

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 20:16:38 

    ケンカして話し合いもなく一方的にさよならって言われて電話番号まで変えられた。
    人の気持ちが全くわからない嘘つき男でした。

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 20:21:01 

    最初はグイグイ来てご飯の誘いとかラインとかしょっちゅうだったのに気持ちが冷めたら完全スルー。
    そしてちょっと時間たったらまたスイッチ入ったように甘えたいとか手作りご飯食べたいとか言ってくる。
    いい加減にしろ。

    +108

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 20:21:11 

    たまに社会的に事務的に話してるのに、勘違いするやついる
    お前の価値なんか金しかねえから

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 20:22:15 

    別れた彼氏にお金返してって言ったら
    新車買ったし奨学金払わなきゃだから無理だと。
    知るかボケ。
    値切られた上に着拒で踏み倒された。
    10年経つけど未だに許せん。
    のうのうと結婚して豪華な結婚式挙げた。
    北九州の消防士さん。はいはいご立派。

    +91

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 20:33:54 

    自分の好きなところしか行かない旦那。今年は旦那抜きで子供たちと実家に帰省したい。ずっと自宅にいたら私のほうが息詰まる。だから、旦那とは家族旅行もしたくない。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 20:40:47 

    >>55
    わかる!
    本当なんなんだろね!
    自分が会いたい(やりたい)時は、必死なくせに!
    こっちが少し顔見たい、10分だけ話したい時とかは、忙しいとか気付かんかったとかいって無視。
    自分の気持ちが盛り上がる時はラブ全開。
    気が済んだら放置です!
    ちなみに今放置期間です泣

    +77

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 20:43:24 

    >>66
    いつか再会することがあったら「私が貸した○○円を踏み倒すぐらい生活に困ってたのに、ずいぶんご立派になられたんですね(ニコッ」と言ってあげれ

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 20:45:05 


    音信不通(着拒?)みたいな感じで自然消滅した。
    普通に忘れて元の生活に戻ったら1ヶ月も経たないうちに電話きた。
    よく電話してきたなって思ったよ。
    身勝手。

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 20:52:51 

    >>24
    うん、いたいた。
    「みんなが好きなオレが好きなお前」って言ってたわw

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 20:53:31 

    自分が他に好きな人が出来て別れたいくせに、悪者になりたくなくてわざと冷たくしたり距離置いて自然消滅やこちらから別れ様って切り出させるように仕向ける男が多すぎる。人間である以上は心変わりは仕方ないかもしれないけど、最後くらい卑怯なマネすんなよって思う。

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 20:54:44 

    婚活パーティーに紛れ込んでくる既婚男

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 20:56:04 

    友達って言いながらセックスだけはしたがる元カレ。というか1ヶ月の音信不通を経て別れたことになってたから元カレ。
    お前のセフレなんかやだからな。
    馬鹿にすんな。

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 20:56:47 

    えっちの時に男は本性が出るよね
    優しくしてくれる人は基本優しい

    +53

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 20:59:59 

    人によるだろうけど、基本的に女のひとは、
    旦那さんとかが風邪のときは
    「本人がつらそうでかわいそうだから早く良くなってほしい」と思って「大丈夫?」といい、
    男の人は、妻が風邪のときは
    「風邪ひかれたらおれのご飯とか色々こまるから、早く良くなってほしい」と思って「大丈夫?」という。
    みたいな傾向がある気がする。
    女のひとは、相手の苦しみを想像するけど、男のひとは基本的に自分が軸、というか。

    +116

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 21:00:16 

    事務的に対応→イケメンにしかなびかないビッチ扱い
    愛想よく対応→男を勘違いさせるビッチ扱い
    どうすりゃいいのか…

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 21:03:51 

    私が自分だけの分のコーヒーを作ると「俺にも飲む?って聞いてよ」と言うくせに自分が飲む時はさっさと自分の分だけ作る。
    超絶面倒くさい。

    +89

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 21:04:55 

    人なんてみんな勝手じゃん。
    自分も含めてね。

    +13

    -8

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 21:05:23 

    職場の飲み会でキャバクラ行くけど、お前はホストに行ったらダメ。
    え?矛盾…。自分だけチヤホヤ楽しみやがって。

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 21:06:48 

    この発言かな

    明石家さんまが男の浮気に本音「したくなくても抱いてしまう夜がある」
    明石家さんまが男の浮気に本音「したくなくても抱いてしまう夜がある」girlschannel.net

    明石家さんまが男の浮気に本音「したくなくても抱いてしまう夜がある」 過去にさんまは、男性の先輩芸人が設けた宴の席に参加し、女性と関係を持ったことがあるのだとか。 当時を振り返ったさんまは「男としては『泊まりたい』って言った女性に『帰れ』っていうの...

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 21:07:43 

    別れようって言ったら『それじゃ友達に戻ろう!』だって。
    都合のいい関係でいたいだけだろ。

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 21:10:08 

    他に女できたから、私とはもう会うのやめよう、と捨てておきながらおそらく女と会えない時に連絡してきて、家に来ようとする。バカめが。

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 21:23:18 

    こっちがどんなに疲れてても落ち込んでてもテンション高く話しかけてくる

    逆に自分が疲れてるとガン無視。

    ○ね。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 21:29:37 

    ワリカンで男女平等っていう割に
    手料理や女性らしさを望むこと

    +84

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 21:32:24 

    >>66
    最低だね、、

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 21:35:01 

    ミスチルの「HERO」
    でナルシスト入るのやめて下さい

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 21:36:47 

    男も勝手 女も勝手 猫も勝手

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 21:39:43 

    どんだけベタ惚れでも口でなんだかんだ言っていても、飽きたらポイ。

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 21:40:30 

    僕の見たい映画に付き合ってください。というので、毎回ずっと割り勘で、相手の見たい映画だけに行っていた。水族館いきたいのでと言ったら。俺いきたくなかったのに付き合ったから、俺の分おごりね。と言われた。別れました。

    +83

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 21:59:05 

    君のことは人間として人として好きなんだよ、人として愛してるし失いたくない必要なんだ、でも付き合いたいとかいう気持ちじゃないといって抱きしめてくる既婚上司。
    矛盾しすぎ。

    +33

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 22:39:35 

    浮気したから別れようと言われ(本当にそうやって言った)、振られて3日後にやり直したいと言われ、ひとまず話をしようと予定を合わせ、1週間後に1日遊んで帰り際にまた振られた…。
    その時すごく勝手だなあと思ってしまいました。

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 22:41:09 

    自分の言いたいことだけ言って
    こっちの話も聞かずにそのまま寝てしまう男

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 22:52:50 

    随分昔の元彼の話ですが。
    私のことが好きではなくなっていたらしく。
    デートの日、昼に映画を観た後、「これから友達とタイ料理食べに行く約束してるからさ」と急に現地解散させられた。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 22:53:03 

    夕飯から片付けから何から何まで最近ずっと私!
    なのに Hはやりたがる
    無理無理!
    頭痛いって先に寝に行ったら 明らかに不機嫌だからね

    自分自分でイライラする

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 23:04:13 

    >>47
    ホント男が勝手な生き物なら女はクソワガママだな!!

    +2

    -9

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 23:04:24 

    あっちからアプローチしてきたからデートしてるのに、次の約束もしない、ラインの返信も激オソ。
    もう3ヶ月ですよ。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 23:08:48 

    半年くらい友達以上恋人未満だった人がいたんだけど、しびれを切らしてどう思ってるの?って聞いたら正直もう冷めたと言われた。
    同じ職場で、会うたびに気まずそうにされるから周りにバレバレ。そっちが勝手に惚れて勝手に冷めたんだからせめて職場では何事もなかったように振舞ってくれ…

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 23:13:31 

    >>88
    猫は許してあげて

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 23:25:46  ID:u3rvrlY2po 

    十代の頃の話
    妊娠しどうするこうするって話し合いしてたら"わからん""わからん"
    結果産んで育てようって事になって親と話し合いの日になったら友達との約束を優先し来ず。
    おろしたら"勝手におろした!"と声高々と言う。
    産んでたらきっと
    "お前が勝手に産んだ"って絶対言うわ。

    本当に勝手

    +40

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 23:57:26 

    >>100
    クズすぎるなその男

    今100さんが幸せでいますように

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 00:21:12 

    前の嫁は生理の時お口でしてくれたから、同じようにして欲しいと言われた。
    元嫁を比較に出さなかったら私も頑張るって思えたのかもしれないけどもう一生無理。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 00:24:32 

    >>37
    グッジョブ!!
    それぐらいいってやらないとね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 00:50:33 

    自分と同世代の女性をおばさん扱いする男
    最低だわ

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 02:49:35 


    私「ごはんなにがいい?」
    彼「なんでもいい」
    私「今日うどんにするね」
    彼「うどんの気分じゃない」

    は?

    +55

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 05:25:29 

    男性の自殺率は女性の4倍です。
    
男女平等を掲げながら職場事故の死亡率の95%が男性です。 

    戦争が起き最前列に送られる兵士の男女比は99.9%が男性です。 



    男尊女卑?いい加減笑わせんなよ

    +4

    -29

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 05:38:37 

    >>107
    それがどうしたんだよジャップオスww
    自殺率高い社会作ったのは誰だ?男だろ
    戦争を起こし、そのトップに立つのは誰だ?男だろ

    いい加減に笑わせんなよハゲwww

    +58

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 06:00:08 

    >>108
    もっと男女平等をどんどん拡大しましょう。
    ガルちゃん大好きなヨーロッパ国のように
    日本をもっと白人国家へ近づけましょう。

    +3

    -8

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 06:02:38 

    ジャップオスから結婚(おこづかい制)という束縛をやめれば

    男性の自殺率は減ると思う

    +3

    -14

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 06:04:13 

    昼間のガルの書き込みはほぼほぼ100%近く主婦層だよね

    なぜ男女平等なのに女は働かないのか

    理解に苦しむ

    +2

    -16

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 06:06:45 

    未だに「専業主婦」みたいなのが成り立っているのって
    先進国で日本だけ

    +1

    -18

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 06:07:11 

    女(も)働け。いい加減

    +2

    -21

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 06:09:02 

    男女平等がよりいっそう進み

    ジャップオスがジャップメスの「怠慢」に

    ますます気づくことを願う

    +2

    -13

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 06:10:47 

    >>110から>>114までジャップオスの一人ポエム
    女性向け掲示板でこれとか狂気を感じるわw

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 06:11:13 

    いずれにせよ金ない男が増えている
    女は働かないかん時代になってきている

    もう男尊女卑も女尊男卑社会もない
    平等な競争社会が始ってきている

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/07(月) 06:13:18 

    昨日乗ったタクシーの運転手が20代女性だった。

    なぜか「ざまあ」と思った。

    勝手ですか?

    +2

    -17

  • 118. 匿名 2017/08/07(月) 06:13:47 

    女がまともに働けば更に結婚は減って少子化になるよ、金しか価値のないのがジャップオスだったのにそれすら必要なくなるんだし
    現に稼いでる女性ほど結婚してないしw

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/07(月) 06:15:21 

    割り勘って普通なんだよな
    常識的に考えて

    男が出さないかんとかなくなればいいと思ってる

    +1

    -12

  • 120. 匿名 2017/08/07(月) 06:16:25 

    お前が女のために金出す機会とか一回も無かったろ
    現実見ろ

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/07(月) 06:18:02 

    >>118
    「ATM」って言われ続けながら薄給を運ぶ
    「ジャップオス」は

    もうだいぶ減ってきてるよ

    +0

    -7

  • 122. 匿名 2017/08/07(月) 06:19:24 

    >>121
    願ったり叶ったりだね。その役をしたくないお前からしたらとても喜ばしいことじゃん、それで?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/07(月) 06:19:45 

    もう一度言う

    先進国で「専業主婦」がまかり通っているのは日本だけ
    なのに少子化

    今の結婚制度に何か欠陥があるのは確か

    +5

    -13

  • 124. 匿名 2017/08/07(月) 06:20:43 

    男尊女卑も女尊男卑とか感じないような

    平等な

    競争社会になればいいのよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/07(月) 06:21:52 

    >>123
    その先が女も働け、かよバカジャネーノ?
    共働きが主流の先進国の出生率は上がってますか〜?www

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/07(月) 06:24:02 

    アホやなこのジャップオス悉く論破されてやんの笑

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/07(月) 06:25:28 

    VRとかスマホとか魔法みたいな技術を男たちは次々と生み出してきた

    そもそも人間のお腹で人間を作っているのが原始的って思える時代はそう遠くない


    +0

    -10

  • 128. 匿名 2017/08/07(月) 06:26:27 

    >>125
    結婚制度がほぼ崩壊してる
    フランスの出世率は移民抜きで
    ガチで上がっています

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/07(月) 06:28:52 

    人間の腹で人間をつくり
    人間の母乳を与えるという作業のため
    ジャップオスと揶揄される日本人男性は
    自分の薄旧の9割を家庭へと運ぶ

    不合理極まりない

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2017/08/07(月) 06:29:06 

    >>127
    その技術ができる頃のお前の老化した精子じゃ奇形児しか生まれないし、それで女が排他される道理もない。産む価値もなくなったし女はいりませんとかお前の頭は何時代で止まってるんだ?それが進化か?

    道徳と人権も時代に合わせて変わるに決まってんだろハーゲw

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/07(月) 06:30:02 

    ジャップオスと揶揄される日本人男性挙げ句の果てに「ATM」とあだ名をつけられている

    こんな馬鹿げた話ある?

    +2

    -11

  • 132. 匿名 2017/08/07(月) 06:30:57 

    >>128
    お前フランスって出産前後から女性が育休取れるほど女が優遇されてるんだけど、それはお前の望む結婚制度?ww

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/07(月) 06:31:32 

    >>132
    そうです。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/07(月) 06:31:57 

    >>131
    今のジャップオスはATMにすらなれないただの生ゴミなんだけど

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/07(月) 06:32:21 

    あるドラマの脚本の中で 

    俳優に「ATM」って表現が使われてて
    
唖然とした。 



    つまり夜のドラマで 

    「産む機械」を女優に当てはめても 

    問題ないよね?

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2017/08/07(月) 06:33:42 

    >>133
    更に男の価値が下がるけど?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/07(月) 06:35:06 

    >>136
    あなたの大好きな欧米男性はそうは思ってません。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/07(月) 06:35:32 

    「ATM」と
    「産む機械」

    は同義語

    男も機械扱いされてるから
    女も機械扱いされよう

    +0

    -11

  • 139. 匿名 2017/08/07(月) 06:36:37 

    最近、明らかに男性だけへの暴言が社会的に許されている

    男性が「ATM」なら

    女性は「産む機械」です

    +1

    -5

  • 140. 匿名 2017/08/07(月) 06:36:45 

    >>137
    そりゃジャップオスとは考え方が根底から違うしw

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/07(月) 06:38:06 

    ガルちゃんが大好きな欧米では 

    夫の働いたお金は夫のもの 

    妻の働いたお金は妻のもの 

    という考えが強いですよ。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/07(月) 06:38:46 

    逆なんだよなあ
    先に産む機械と暴言吐いたのは男でATMはそれから何年も後なんだよなあ
    差別も同じ、先に女を散々差別して今も差別してるのが男で、男性差別()とやらもその後なんだよなあ

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/07(月) 06:40:02 

    >>141
    家事も育児も両立できてるならそれでいいんですけどねえ、幸福度も他国の女性の方が明らかに上
    ジャップオスの器が知れる

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/07(月) 06:40:59 

    >>142
    でも現在「ATM」と軽々しくドラマの脚本の中でも使われるぐら浸透してるんだから
    「産む機械」もドラマで居酒屋の会話に出てくるぐらい浸透するのが
    筋だろ

    そう思わない?

    +0

    -6

  • 145. 匿名 2017/08/07(月) 06:41:11 

    また女性はよくて男性はダメ発想ですか

    +4

    -5

  • 146. 匿名 2017/08/07(月) 06:42:17 

    >>144
    被害者ぶってるとこ悪いが先に暴言吐いたのはジャップオスだってことを忘れんなよ?

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/07(月) 06:42:28 

    >>143
    欧米の男性に見向きされないのを
    ジャップオスのせいにするのだけはやめてくれ

    疲れる

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2017/08/07(月) 06:43:11 

    >>145
    産めもしない
    稼げもしない
    器も小さい

    男の価値が無いんだから平等もそりゃ無いわ

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/07(月) 06:43:55 

    「ATM」と
    「産む機械」

    は同義語

    男も機械扱いされてるから
    女も機械扱いされよう

    なぜこのロジカルが理解できないんだろう?

    +0

    -4

  • 150. 匿名 2017/08/07(月) 06:44:06 

    >>147
    誰もそんなこと一言も言ってないのにどこをどう読んだらそうなったんですかね
    ジャップオス特有の妄想癖には疲れるわ

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/07(月) 06:44:18 

    現在進行形で社会的に暴言を吐いてるのはお前ら女だろ!

    +2

    -8

  • 152. 匿名 2017/08/07(月) 06:44:53 

    >>149
    女を先に機械扱いしたから男も機械扱いされてんだよハーゲ
    そんなロジカルも理解できませんか?

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/07(月) 06:46:11 

    >>151
    今ここで暴言吐いてるのも男、TwitterやらSNS見ても暴言吐いてるのは男
    お前のいう社会的に暴言ってどこの話だ?
    そしてATMといったドラマ作ってそれ流したテレビ局の上についてるやつの性別は?男だろ(笑)

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/07(月) 06:46:19 

    あとジャップオスってのもなあ
    おりもの腐れが夏場くせえんだよな

    おっさんの体臭きにする前に
    自分のから気にしろよ

    みんな言ってる

    +1

    -12

  • 155. 匿名 2017/08/07(月) 06:49:54 

    >>153
    星野源主演の「逃げ恥」というドラマで「野木亜紀子」という女性脚本家が

    女性同士の会話で男性登場人物に対して「ATM」という表現を使ってますね。

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/07(月) 06:50:39 

    ジャップオスはそれより臭いがな
    オスのひん曲がった鼻じゃなくて臭気測定器で測ってみろよwww

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/07(月) 06:50:44 

    >>153
    野木亜紀子という脚本家が男性なら
    あなたの主張通りです。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/07(月) 06:51:32 

    >>155
    で、それにOK出して放送したのは?まさか1脚本家だけで作ってるとでも?

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/07(月) 06:52:12 

    女は夏場くせえや




    女性車両、逆にもっと増やせ

    +1

    -10

  • 160. 匿名 2017/08/07(月) 06:52:59 

    >>158
    クレジットはその方なんですから野木亜紀子その方には責任がありますね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/07(月) 06:53:04 

    >>159
    なのに女性専用車両に乗り込んでるジャップオスは何なんですかね

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/07(月) 06:53:35 

    >>160
    で、それにOK出したのは?w

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/07(月) 06:53:43 

    「ATM」と
    「産む機械」

    は同義語

    男も機械扱いされてるから
    女も機械扱いされよう

    ツイッターで広めるわ

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/07(月) 06:54:37 

    >>162
    野木亜紀子さん本人です。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/07(月) 06:55:28 

    少なくとも野木亜紀子は日本人男性を「ATM」と呼んだ黒歴史が消えることはない

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/07(月) 06:56:23 

    野木亜紀子は「産む機械」ですか?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/07(月) 06:59:02 

    >>164
    だからそれ流す許可出したのは?まさかチェックも監修も入ってないとでも?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/07(月) 06:59:24 

    少なくとも野木亜紀子は日本人男性を「ATM」と呼んだのが、事実ならば
    少なくとも彼女だけは「産む機械」と揶揄されても致し方ないでしょう。

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2017/08/07(月) 07:02:42 

    女はもっと自分の体臭きにしたほうがいいよ
    通勤中だが、はっきり言っておっさんよりひどい

    +1

    -6

  • 170. 匿名 2017/08/07(月) 07:03:38 

    >>168
    はあ、それで?
    女を産む機械と呼ぶことの正当化になってないぞハゲ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/07(月) 07:03:40 

    女性はよくて
    男性はダメって思考回路
    改善しようや

    +1

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/07(月) 07:04:00 

    吐きそう

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/07(月) 07:04:36 

    >>169
    お前が女に近づいたら通報もんだが、臭気測定器買って確認しろよおっさんww

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/07(月) 07:05:12 

    >>171
    男性はよくて
    女性はダメって思考回路
    改善できたらな

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/07(月) 07:06:05 

    野木亜紀子が「産む機械」かどうかはわかりません。

    少なくとも彼女が男性に対して「ATM」という表現を使った事は変わりありません。

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/07(月) 07:08:18 

    >>175
    段々弱気になってて笑うwww

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/07(月) 07:08:31 

    上がOKとか監督がどうとかより
    野木亜紀子が男キャラに対して「ATM」という表現を使った事実に
    変わりなし。男性軽視

    +0

    -7

  • 178. 匿名 2017/08/07(月) 07:10:09 

    男性軽視って社会的に男側から言いにくいんだよね

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/07(月) 07:10:33 

    男性軽視
    「男のくせに」で真っ先に片付けるのがガル民

    +2

    -6

  • 180. 匿名 2017/08/07(月) 07:11:41 

    「ATM」と
    「産む機械」

    は同義語

    男も機械扱いされてるから
    女も機械扱いされるべき

    この価値観広がってほしい。。。

    +1

    -8

  • 181. 匿名 2017/08/07(月) 07:12:11 

    >>177
    で、それにokした男は?放送した奴は?そっちに責任はないわけ?なんでも女のせいか?あ?

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/07(月) 07:12:47 

    現在4分の1の男性が結婚(できない)わけだが

    本当に(できない)のかは謎

    +0

    -6

  • 183. 匿名 2017/08/07(月) 07:12:59 

    男も苦しんでるんだから女も苦しめみたいな考えしてるからジャップオスはダメなんだよ

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/07(月) 07:13:31 

    >>182
    そいつらの大半も機会があれば結婚したいばっかじゃねーかwww

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/07(月) 07:15:32 

    >>166
    野木亜紀子は「産む機械」です。

    機能してるかは知りませんが

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2017/08/07(月) 07:15:59 

    ATM発言が気に入らなかったなら一人でクレーム入れてろよめんどくせえ
    それで女を産む機械と呼ぶことの正当化になってないし、ましてや両方機械扱いとか馬鹿じゃねーの?

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/07(月) 07:17:05 

    さてこの名指しで産む機械と呼んでる馬鹿はどこに報告すればいいのやら

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/07(月) 07:17:24 

    >>183
    この文章、女は無条件で保護されるべきっていう甘えが滲みでてる

    +0

    -6

  • 189. 匿名 2017/08/07(月) 07:18:54 

    >>183

    ジャップオスってやつは欧米でもどこでも行っていいよ〜

    誰も止めないよ〜

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/07(月) 07:19:37 

    ジャップオスから生まれたジャップメス

    ブーメランと気づかない雌脳

    +0

    -3

  • 191. 匿名 2017/08/07(月) 07:20:41 

    >>188
    その書いてないことを勝手に読む妄想癖から治そうなジャップオスw

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/07(月) 07:21:23 

    >>190
    お前も散々バカにしてきた産む機械から産まれたんだよなあ

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/07(月) 07:28:23 

    >>192
    そうです。「産む機械」から産まれました

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/07(月) 07:28:30 

    では、「ATM」として機能してきますので。

    +0

    -4

  • 195. 匿名 2017/08/07(月) 07:29:56 

    暴れてるアホ男、とっとと精神科行けよ

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/07(月) 07:33:42 

    >>194
    嫁もいないくせに
    そして精々貯金箱程度の稼ぎで何言ってんだか(−_−;)

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/07(月) 07:40:31 

    匿名掲示板の向こうにいる女性はママじゃないんでちゅよ
    訴えたいことがある時は、場所を弁え、冷静に、人に伝えるための文章で書きまちょうね

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/07(月) 07:41:19 

    なんか・・・
    この人許せないよ
    男って勝手だなと思ったこと

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/07(月) 07:47:51 

    能力低くて待遇の悪い会社に勤めてるストレスを女にぶちまけてるってこと?
    専業主婦に妬みでもあるんだろうかw

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/07(月) 07:55:34 

    いつもながら、ガル民のパートナーってロクな男性がいないよね。
    どこでどうやって出会って、なぜ付き合うのか不思議。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/07(月) 07:58:46 

    稼ぎ少ない自分を正当化したいんでしょ
    格差社会だもんね

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/07(月) 08:06:45 

    賃金格差があるからって専業主婦は甘え!女が悪い!
    男がクズ?そんなパートナーを選んだ女が悪い!
    痴漢された?どうせ誘うような服を着てた女が悪い!
    気に食わないから掲示板を荒らすけどすべて女が悪い!

    男は勝手だなあ、と思いまーす

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/07(月) 08:14:51 

    ちっさい世界が現実に見えてるんでしょうね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/07(月) 08:26:47 

    >>31
    そうやって甘やかすから男がつけあがるんだよ

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/07(月) 08:34:16 

    >>106
    A5の牛肉と言ったときは殺してやろうかと思った

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/07(月) 09:53:17 

    こんなのはお互いさま。
    男だって女は勝手な生き物と思ってるからブーメランになるだけ。

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/07(月) 10:04:13 

    夫婦の約束事を破っておいて
    「時間経てば人は変わる」「風俗は浮気になると思わなかった」
    と言い訳する上、苦しくなると
    私の過去の交際歴にケチつけ出すこと。

    商売女と体重ねたのは棚上げで嫁の行動にはうるさいとか勝手すぎ。
    収入いいから今は我慢してるけど離婚考えてる。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/07(月) 10:29:03 

    彼女いるのに酔って告白してきて、二股は嫌だよね?とか聞いてきた先輩。
    結局彼女と別れて私と付き合ったけど、半年後にはやっぱり元カノに罪悪感が、、とか言ってよりを戻した。
    自分勝手すぎるでしょ

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/07(月) 10:40:25 

    男って勝手だなと思ったこと

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/07(月) 11:25:23 

    彼:私を怒らせる
    私:不機嫌になる
    彼「どぉーしたのぉー」
    私:理由を言う

    しばらくしても私が無言(ほっといて欲しい)

    彼「だからどうしたのって言ってんじゃん!」


    いやいや、今言ったし!!!


    何回も洗濯物をハンガーから引っ張っては
    カーテンレールにハンガーが絡まったままにするし

    調味料大量に出しては使い切らずになみなみにしたまま
    洗い桶にそのまま調味料ごと浸ける
    (普通流してから入れますよね)

    靴下も脱いだらやりっぱなしで
    洗濯物にあがってこないのに
    「俺の靴下はー??」


    箸がまともに使えないから
    割り箸(引っかかり的に)使ってるけど
    食器と一緒に洗い桶につける、三角コーナーに刺してたり・・・



    何度も何度も注意して
    態度に出して
    わかった言うのに
    未だにやるからね!!


    +0

    -5

  • 212. 匿名 2017/08/07(月) 11:54:32 

    >>211
    釣り?あなたのがやばい

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/07(月) 12:01:20 

    かっこよく思われたいだけ
    できる人に思われたいだけ
    人の面倒見る気なんてさらさらないのに上司になるな

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/07(月) 12:10:11 

    あそーですか。
    あそーですか。
    私は結婚する気はありませんが、それでもいいですか。


    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:42 

    途中から何のトピかわからなくなって、スクロールしてタイトル見たくらい、脱線しまくってますね。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/07(月) 14:29:38 

    スーパーの野菜売り場とかで棒立ちしてるオッサン(40~50代くらいでちょっとぽっちゃり)。
    明らかに通行の邪魔になってるのに気づかない。
    奥さんに諭されてやっとどく。
    自分のせいで通行の妨げになってたくせに、何故か通行人の方を睨みつける。
    これ見て男って勝手だなーっていつも思う。
    自分様が一番で周りの人間(特に女)は自分の都合の良いように動いてくれるもん、と思ってるんだから。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/07(月) 15:17:27 

    気持ちいいだけで父親になれる

    男の本能とか男だから仕方ないとかで甘やかされてることばっか

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/07(月) 15:18:40 

    >>216
    私は女だけど、横並びでぺちゃくちゃ喋って通行の邪魔になってる女性多いと思うよ

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/07(月) 16:40:21 

    >>85
    その逆が女でしょ。
    男に奢れと言いながら家事育児もやれといったり、女らしさを求められたら怒る。

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/07(月) 16:43:40 

    仕事の話しはしたくない、って言ってたのに毎日仕事の愚痴ばっかり。私の話しは聞いてるふりですぐに忘れるから何回も同じこと聞いてくる。疲れた。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/07(月) 17:07:24 

    >>219
    今時のカップルはワリカンがむしろ普通という感覚なんですが、どういう層の女性の、どういうシチュエーションを想定してるんですか?
    父親の育児参加は求めて当然のものだし、今時共働き夫婦も多いですからその場合家事を分担するのも当然
    それに求められる女らしさが「男の一歩後ろを歩く従順さ」「なんでも許して甘やかしてくれるママ」「ワンオペ育児/激務で疲弊していようがいつも綺麗でいていほしい」などであれば、受け付けない女性がいるのもまた当然だと思いますよ

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/07(月) 17:49:00 

    女からのアプローチを受けてるだけなら浮気じゃない、なぜなら、自分から行動してる訳じゃないから。とのこと。デートの誘いに乗っても浮気じゃないんだと。
    嫌になっちゃうよ。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/07(月) 17:55:07 

    途中でクソポエム垂れ流してたジャップオスまだいたんだ笑

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/07(月) 18:21:17 

    SNSでよく男と会うけどかなり要注意!!

    こいつらってお金払わないと女と出逢えないくせして(大体女は無料だから)会って雰囲気があまり良くなかっただけですぐにブロックとかするから。

    また次のカモをすぐに見付ければいいと考えてる最低な連中ばかり。しかもカッコよくない奴でも平気でやる。
    ○ね。ってほんと思うわ。
    こっちは妥協してやってんのに。

    出会い系は本当にみんな気をつけて。
    ろくな男居ないから‼

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:56 

    妻の妊娠中に浮気する人

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/07(月) 19:11:31 

    私が少しでも仕事の愚痴をこぼすと
    『グチグチ言うな 仕事やめたら?辞めれないんだったら言うな』って言う癖に

    彼氏が愚痴をこぼすのは絶対否定もせずに聞かなきゃいけないこと

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/07(月) 22:38:33 

    結婚前提に付き合ってと告白してきたのに1年弱で振られ、1年もしないうちに元カレには彼女が出来て2年後…その彼女と結婚するらしい。
    結婚前提にと言うな

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/10(木) 00:02:16 

    彼女と別れたからと言い寄って来た職場の男。初めてのデートで告白されたけど、まだそこまで好きじゃないからと保留にしていたら、元カノから連絡が来てやり直すことになったからと一方的に言われた。
    その後身勝手なのは自分なのに、周りに「辛い思いをしている俺」アピールがウザかった。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/12(土) 08:51:30 

    女は面倒臭いけど男は面倒臭くないとか思ってる男。
    いやいや女から見たらあんたら男も十分面倒臭いですよ。
    共働きなのに家事を押しつけるしその事指摘すると逆ギレ。
    自分より有能な女性を見つけると嫉妬していじめる。
    女に対する異常なまでの清純さの押し付け。カップ焼きそばやラーメン食べるだけで女捨ててるとか言う男。女が少し愚痴や不平不満をこぼせば汚い女扱い。女はいつも愚痴をこぼさずニコニコしていろみたいな押し付け。
    女性差別問題にはフェミニストとか騒ぐ癖に男性差別問題になると男を差別するなって怒る奴。女性差別問題の時も女を責め、男性差別問題の時も女を責める。ふざけんなよ。
    女が注意したらプライドがあるから、とか言って謝らない。女にキツい事言われると逆ギレ。自分のメンタルが弱いだけなのに、プライドが、プライドが、プライドが、とか言って美化したがる。
    男はサッパリしてる?女から見ると男は陰湿だよ。男が思ってるほど、男は女から見ると綺麗な生き物じゃないんだよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード