ガールズちゃんねる

おすすめのクリームチーク

58コメント2017/08/13(日) 12:28

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 17:05:37 

    パウダーチークを使ってますが、午後には落ちてしまうのでクリームチークに興味が出てきました
    プチプラデパコス問わず、おすすめのクリームチーク(ジェルチーク、リキッドチークも)を教えてください!

    +31

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 17:06:23 

    おすすめのクリームチーク

    +118

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 17:07:14 

    ヴィセの使ってます。夜まで落ちないですよ。

    +53

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 17:08:37 

    これすき
    おすすめのクリームチーク

    +231

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 17:10:33 

    おすすめのクリームチーク

    +24

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 17:11:12 

    ヴィゼ!!

    +7

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 17:13:28 

    ヴィセのやついいよ
    イエベなら合う色味多いし

    プチプラだと青み系が多いけど
    ヴィセはイエベ向けの色展開がされてる

    +84

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 17:14:01 

    ヴィセのベージュの気になってる

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 17:14:05 

    THREEのエピックミニダッシュはどうですか?
    発色も持ちもいいですよ!
    持ち運びしやすいのでお化粧直しにも便利です!
    おすすめのクリームチーク

    +91

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 17:15:16 

    クリームチークってどのタイミングで塗るのが正解??

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 17:15:39 

    ヴィセのこのリップ&チーク使ってます
    おすすめのクリームチーク

    +113

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 17:16:51 

    インテグレートがいいと聞きましたが、実際に使っている方、どうですか?

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 17:19:19 

    3年くらい前のキャンメよかったけど今は発色悪くなった
    キャンメは特にチーク系優秀だったのに

    +7

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 17:21:38 

    キャンメイクの貝殻の形じゃないの!
    貝殻の形してるのはムラになりやすかったです

    +41

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 17:25:11 

    プチプラって大体イエベ向けかと思ってた。

    +6

    -29

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 17:30:15 

    >>10

    私は下地を塗ったあと、もしくはリキッドファンデーションを塗ったあとにクリームチーク付けてるよ。その後フェイスパウダーしたあとにさらにクリームじゃない粉のチークをブラシでふんわり付けるとクリームと粉の相乗効果で落ちないですよ。

    +66

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 17:34:36 

    やっぱりどんな物も人によるんじゃないかな
    口コミ評価の良いヴィセのクリームチークも
    私は肌が荒れてダメだったよー

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 17:34:40 

    sugaoのチーク
    おすすめのクリームチーク

    +79

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 17:37:03 

    ヴィセ、発色気に入ってるけど蓋が壊れ易すぎ
    落としたり乱暴に扱ってるわけじゃないのに
    すぐ壊れた

    +152

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 17:38:36 

    >>2さんの!
    今日、化粧ポーチ忘れて
    チークとリップ買うの
    勿体無かったから
    これ買ったらすごいよかったよ(*´ω`*)
    持ちもいいし
    リップとして使っても
    発色よかったし!

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 17:40:34 

    舞妓はんのやつ使ってます
    パカって開くやつだし鏡もついているので持ち歩きにも良いです
    おすすめのクリームチーク

    +103

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 17:44:57 

    クリームチークってどのぐらいで処分しますか?
    直接指をつけるから雑菌とかは大丈夫かなと思って買っても汚い気がして使えてない。

    +18

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 17:45:13 

    chiccaのチークオススメです!自然に内側から発色した感じになります。

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 17:53:34 

    クリームチークは安定のキャンメイクだと思う

    +29

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 17:56:14 

    クレドポーボーテ
    ブラシもつけると大変なお値段だけどすごくいい
    おすすめのクリームチーク

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 18:04:12 

    私はボビーブラウン使ってる。
    発色、伸び、色持ち全て良し

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 18:12:18 

    トピずれなんだけどケイトのCMって黒木メイサから別な人に変わったよね?
    さっきケイトのCM見たんだけど黒木メイサに見えたからびっくりした

    +1

    -18

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 18:26:02 

    トピ主です!
    皆さんおすすめ教えてくれてありがとうございます!キャンメイクとヴィセは定番なんですね!
    主はブルベ夏なので青みピンクか白ピンク系が欲しいなぁ~と思っています!皆さんのおすすめもっと聞かせてください~

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 18:36:18 

    シュウウエムラの新しいチークはどうですか?
    完全にクリームではありませんが、クリームとパウダーの中間くらいの質感です!
    おすすめのクリームチーク

    +34

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 18:38:20 

    エレガンスのリキッドチークいいですよ!
    リキッドなのに付けたらパウダーに変わるからサラサラです。しかも結構安い
    おすすめのクリームチーク

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 18:41:40 

    マシュマロピンクは恋コスメのロリポに似てるよ!ただ廃盤になっちゃったからもう売ってないかも…
    おすすめのクリームチーク

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 18:48:37 

    クリームチーク塗るのが難しい

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 18:55:13 

    >>32
    このチーク探してたけどやっぱり廃盤になってたんだ…(T ^ T)
    ロリポよりもラメがギラギラしてなくて好きだったな

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 19:01:16 

    キャンメイクで青み系ですと最近出たこれくらいしか今はないような気がします(/_<。)
    おすすめのクリームチーク

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 19:18:24 

    エレガンスのクリームチークも好き。
    おすすめのクリームチーク

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 19:27:28 

    MiMCの、ミネラルクリーミーチークがお気に入りです(*^^*)

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 19:58:28 

    クリームチーズトピかと思って来ちゃった
    帰るね…

    +22

    -13

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 20:41:55 

    >>32
    マシュマロピンク廃盤なってたの⁉︎
    前使ってたからまた戻そうと思ってたのにいつのまに…

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 20:44:10 

    キャンメイクのクリームティントチーク
    むらになりやすいです

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 20:51:40 

    30台 プチプラコスメ潮時か

    +5

    -11

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 21:06:16 

    マジョリカマジョルカのクリームチークはマニキュアみたいなブラシ付きで塗りやすい

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 21:58:13 

    レブロンのこれが使いやすくて好き。ただ、ちょっと臭い。
    おすすめのクリームチーク

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 23:47:26 

    キッカのクリームチークは青みピンクもあるし使いやすいよ。
    おすすめのクリームチーク

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 00:22:51 

    トムのクリームチーク気になるけど1万と高杉。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 01:13:30 

    >>31
    安いですね!早速スクショしました!
    知れて良かったですありがとう♩

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 01:23:40 

    >>44
    キッカ気になる!
    でもスポンジとか含めると結構いいお値段しますよね

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 06:18:19 

    ルナソルのクリームチークいいですよ!
    キャンメイクのもので充分満足していたのですが、ルナソルもすごくいい!
    ほわ~っと綺麗に発色するし、テクスチャーは滑らかで気持ちいいですよ(*^¬^*)オススメ!

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 08:26:41 

    スックのスティックタイプの、持ちが良いから使っています。

    ただ、ちょっと気合い入れたい日のメイクで、頬近くにあるシミをコンシーラーを使うと、その上からチーク塗りってやると、シミが結局現れてしまいます。

    普段はそこまで目立つシミではないのでコンシーラーも使わず、ファンデにチークで済ませてますが、たまに綺麗に仕上げたいと思いコンシーラー使っても、チークのせいで意味が無くて悲しいです。皆さんはいかがですか?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 11:21:24 

    おすすめのクリームチーク

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 12:47:43 

    >>32
    マシュマロピンク塗ったらすごくツヤっぽくって好きだった(*^o^*)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 13:49:00 

    >>33 私もそれ
    クリームチークって下手に塗ると色がかたよっちゃうことないですか
    この前クリームチークぬったらアンパンマンみたいといわれた・・

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 07:21:38 

    プチプラはイエローベース向けで正解だと思います

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:28 

    ランコムのクッションチークがお気に入りです。手が汚れないし自然な色出しです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード