ガールズちゃんねる

ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング

90コメント2017/08/08(火) 12:34

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 14:49:24 

    男女双方に嫌われる「女子の古臭いモテ仕草」とは、一体どのようなものだったのでしょうか?

    1位 アヒル口
    2位 ほっぺを膨らませながらプンプン怒ったフリをする
    3位 天然ボケを演出する
    4位 舌っ足らずな話し方
    5位 「すぐお腹いっぱいになっちゃうの~」とちょっとずつしか食べない
    5位 「だ~れだ?」と後ろから目隠しをする
    7位 酔ったふりをして、男子の肩にもたれかかる
    8位 ミニスカートにニーハイで絶対領域をチラ見せ
    9位 やたら上目遣いで見つめる
    10位 相槌が「しらなかったー」「すごーい」「そうなんだー」だけ
    [ランキング] ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング - gooランキング
    [ランキング] ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    男子が女子に思わず「キュン」としてしまう仕草ってありますよね、意図的なのか天然物なのかはさておき。 合コンや飲み会、あるいは学校や職場での何気ない場面で繰り広げられる女子による男子ハントにおいて、その仕草は絶大な効果を発揮する場合がありますが、それに頼りっきりで「古臭い」と思われている仕草も結構あるとか。 そこで今回は「女子の古臭いモテ仕草」をアンケート、ランキングにしてみました。 男女双方に嫌われる「女子の古臭いモテ仕草」とは、一体どのようなものだったのでしょうか?

    +5

    -32

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 14:50:22 

    きっしょ

    +62

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 14:50:46 

    ドン引きしちゃう!がすでに古臭い

    +246

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 14:50:59 

    10位はくそくだらない話のときによく使うわ

    +258

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 14:51:07 

    女に相手にされない卑屈ガル男トピキタ━(゚∀゚)━!

    +15

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 14:51:20 

    可愛い子はなんでもモテるんでしょ
    可愛く生まれたかった

    +150

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 14:51:24 

    可愛い子がやれば、いまだにコレでおちる男がたくさんいるのが現状

    +237

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 14:52:02 

    恋愛のフィールドに立ってから言おう!

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 14:52:10 

    昭和だな。

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 14:52:12 

    身近にこんな子いる?
    いる→+

    +20

    -31

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 14:52:21 

    ほっぺ。こんな人実際見たことない

    +61

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 14:52:48 

    安っぽ〜い恋愛マニュアルに書いたありそうなこと全般でしょ。

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:08 

    どんなに古い仕草でも、そこそこかわいい子なら効くと思うよ。

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:12 

    8位のファッションは
    未だにしてる人いるのかな?

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:16 

    >>11
    aikoとかまだやってるんだろうか

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:29 

    そんなこと言ってどうせ好きになるんでしょーよ
    ぶりっ子嫌いと言う男はいざされたらデレデレするじゃん。

    +25

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:34 

    嘘がバレると上目遣いでアヒル口で首を傾げる50近いぶりっ子BBAがいる。
    この項目全部やってる、お古化け物だな。

    +34

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:47 

    「だ~れだ?」と後ろから目隠しをする
    子供がやる行為でしょ、これは

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:56 

    これを真に受けてやれ女は~だのムキになるバカなガル男w

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:56 

    明石家さんまの好きな女の子のしぐさで、空き缶をカンカラカーンと蹴飛ばす女の子を思い出した

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 14:54:24 

    カクテルグラスを指でなぞってた女がいたぞ〜
    その子は平成生まれなんだけとなぁ。。

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 14:54:30 

    ニーハイとか流行ったね、懐かしい。

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 14:54:47 

    アヒル口って板野さんと鈴木あみ以外はインチキだと思うし、板野さんにしても別に評判よくなかった。誰がいいって言い出したの?秋元のわな?

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:05 

    新しいモテ仕草はどんな?

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:20 

    胸や肌だす女も嫌い

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:33 

    ピースの幅がなく、しかも斜め!

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:38 

    10位はよく分からない。モテ仕草なの?
    気になる人だったら会話終わらせたくないし会話が途切れちゃうような返しはしないよ
    むしろどうでも良い人にしちゃう

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:39 

    >>17
    ネタ乙

    +2

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:54 

    こんなことする人いる!?

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 14:56:10 

    いつも白のフリッフリのノースリーブワンピのアラフィフアトピーおばさんならいる。

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 14:56:18 

    レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

    男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

    その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけオムライスを食べて大丈夫です。「食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。


    『モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ』より抜粋
    ※5年くらい前に話題になったやつ

    +13

    -37

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 14:56:23 

    だ〜れだ、だけ昭和っぽくない?w

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 14:56:34 

    髪の毛をかきあげてファサーてやる奴。
    食事中にやられたら勘弁。抜け毛飛ぶ。そんなに髪の毛振り乱すなら切れ。

    +38

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 14:57:08  ID:goyitFStnp 

    このポーズw
    ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 14:57:56 

    モテ仕草ではないけど、男がいる飲み会には必ず胸が強調されてる服を着てくる友人がいる。

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 14:58:34 

    >>26

    それはピースぢゃ〜なくて、チョリース

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 14:58:57 

    misonoのアヒル口痛い

    +61

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 14:58:58 

    全部リアルでは居ないよ
    どこに居るの?
    田中みな実しか浮かばない

    +25

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 15:01:06 

    アヒル口=辻ちゃん

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 15:01:36 

    >>14

    おはまさんとか
    ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 15:02:39 

    元々あひる口なのにわざとやってるって言われて腹が立つ。

    +17

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 15:02:47 

    >>31
    凄いな。確実に面倒な女扱いされて次はないわ。

    でも、面白いのでプラスにしたわ。

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 15:03:52 

    性格悪いと自分でも思うけど、ミニスカートにニーハイ履いてる奴のブス率の高さは異常。それプラス眼鏡だと余計際立つ。
    池袋とか行くとそんな格好の人が大量にいるんだけど滑稽で仕方がない。

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 15:04:23 

    髪かきあげもきもい。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 15:05:14 

    >>17
    会社のアラフィフおばさんもまったく同じ
    あひる口で目をパチパチさせたりもしますが。
    この時代に流行ったのでは。

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 15:08:14 

    >「だ~れだ?」と後ろから目隠しをする

    相手が不意に動くかもしれないから怖くてできないよこんなの

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 15:10:18 

    >>45
    同じ人だったら笑えますね。
    そう、目パチパチさせてました。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 15:11:11 

    この仕草すらされないブス男がなんかほざいてるで〜笑

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 15:14:04 

    絶対領域ww
    そんなのJkより上のは見たくないから

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 15:17:42 

    これはガチョウな
    ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 15:18:14 


    ここまで酷くないけど、
    真面目に1人でも、こんな仕草する人がいるんだな〜と見てた。
    モテるから不明。
    オタク受けはいいのかもね。

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 15:19:03 

    ニーハイ絶対領域なんてオタサーの姫みたいなのしかやらんだろ

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 15:20:41 

    どれも鳥肌たつな

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 15:22:55 

    職場のアラフォー
    だもん!、にゃん?、一人称は僕

    引いた

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 15:24:10 

    失敗するとやっちゃった~って言いながらすぐウインクしてペロッて舌を出す人がいる。
    美人だけどすごい痛々しいw古すぎるよ!

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 15:35:02 

    >>52
    しかし、これが好きな男が多いんだよね
    ミニスカ➕ニーソ・ミニスカ➕黒タイツ
    これ好きな男は本当に多い

    +4

    -8

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 15:35:02 

    >>38
    田中みなみも一応リアルっちゃあリアルよ

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 15:35:47 

    うまく説明できないけど、長袖の袖口を手の甲まで無理やり伸ばしてたり、袖口を自分の指で掴んでるやつ。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 15:43:14 

    >>34
    職場にこのポーズで、優しくして
    って言うバツイチ子持ち中年がいたよ
    髪も肌もガッサガサで汚くて触りたくないのに、ベタベタしてきて気が狂いそうだった。
    こういうのやる人、無駄に自信があってストーカー気質が多い気がします。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 15:44:10 

    >>41
    元々のアヒル口って( ゚Д゚)

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 15:44:58 


    おなかいっぱいになるのは勘弁して!
    元々喉も胃も小さくて小さい頃から少食なんだから!

    小鳥みたいに少量を
    必要な栄養素だけを、ちょこちょこな体質もいるってことは理解してあげてください!


    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 15:45:26 

    >>58
    萌え袖ってやつかな

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 15:48:26 

    男だって喉つまるしそんなに食べきれない人いるのにね。
    みんながみんなが食い意地張ってて食に執着あってガツガツ飲み込むように食べる人ばかりではないこと

    当然なことくらいは知ってて欲しい。どんだけ狭い世界に生きてるんだろう。

    自分らがいくらでも食べるのはいいけど、違う体質の人を蔑むのはやめよう

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 16:02:42 

    >>60
    唇に力入れて無理矢理アヒル口にさせてる人が多いけど、元々の唇の形がWのように天然でアヒル口の人もいるよ!
    益若つばさはアヒル口を作ってて、ももちは元々のアヒル口だと思う!
    ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 16:08:02 

    10は営業先相手につかうわー
    えーそうなんですかー、さすが御社は違いますねー、勉強になりますー

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 16:08:39 

    後ろから、だ〜〜れだっ⁈
    ウケる

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 16:13:35 

    >>64
    うちの娘3歳もアヒル口
    カリメロみたいな口してる
    ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 16:23:24 

    5位はダメなの?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 16:26:30 

    aikoを思い出した

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 16:27:05 

    皆さん、苦労してらっしゃいますね…。
    我が社のアラフィフおばさんは質問の度に
    「やだ」「教えな~い」
    「なーんちゃって!」
    を繰り返します。見た目完全喪女なのにいつまでぶりっ子するつもりだろ…なんちゃってって、オイ。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 16:37:28 

    もともとアヒル口だから、辛い。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 16:37:54 

    クロスで髪をかきあげるも入れて欲しいなぁ。
    雑誌でモテしぐさとか言われてて、そういう人が載ってるblogとか見ちゃうとあざとく見える。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 16:58:31 

    これしてる人居るの?普通自分より若い子見たら気づくよね(笑)良い歳して客観的に物見られないのが痛いんだろうね。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 17:01:07 

    天然アヒル口姉妹
    ドン引きしちゃう!女子の古臭いモテ仕草ランキング

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 17:17:24 

    >>71
    私は見れば分かるけどなあ。
    わざとアヒル口にさせてる人と、もともとの人の違いぐらいは。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 17:20:38 

    アヒル口て若い子はやらないよね
    アラサーアラフォーしかやらない

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 17:36:32 

    コミュ力低いから10位のやつやっちゃうわ〜

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 17:52:29 

    知らなかったー
    そうなんだー
    すごーい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 18:08:06 

    >>18 小学生時代いたずらでよくされてヘタクソなやつが眼球潰す気かってほど痛かった

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 18:38:05 

    横だけど、未だにミニスカにニーハイなんて格好する人いるの?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 20:56:30 

    ブスがやったら全てアウトで
    美人なら許されるんでしょ?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 21:11:42 

    ゲスの勘繰りみたいなランキングだな
    ほっぺた膨らませるのは法令線伸ばしにたまにやるわ
    悪かったなモテ仕草でw

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 21:13:51 

    いっそグワーグワー言いながらアヒルの真似すれば文句ないんだな
    噛み合わせ悪いからアヒルよりだわ
    ちくしょう

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 00:19:11 

    びじんならゆるされるんでしょ?

    これを言う人が必ず湧いて出る。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 10:12:50 

    ちょっといじられたりしたら私二位のやつやっちゃうわ、学生だけど。可愛いと思ってやってた節あったわ。ぶりっ子キャラですぶりっ子仕草やめたいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード