ガールズちゃんねる

男性の萎えポイントについて語るトピ

183コメント2017/08/08(火) 12:37

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 14:07:05 

    胸キュンポイントと同じように、皆さん人それぞれ萎えポイントってありますよね。

    私は28歳婚活中で最近アプローチしてくれてる男性がいます。真面目に働いている人だし話していて普通に楽しいです。でも、眉毛が細くてトンガリ靴を履いているのが気になるんです。
    いい歳してそんなところで判断すべきじゃないとも思うんですが、こういう好みの違いは万事に通ずる気もするし…。

    こういう萎えポイントって、後々慣れるのかあとを引くのかどちらなのでしょうか。

    +260

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 14:07:54 

    そんなこと言ってるから結婚できない

    +42

    -84

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:15 

    別にいいんじゃない

    +71

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:18 

    言い訳が多い人
    うっさい
    だまれ
    情けないって思う

    +223

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:19 

    メイクしてるときとしてないときのギャップに萎えるって聞くよ。

    +11

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:19 

    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +76

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:20 

    その萎えポイントは、どんどん育っていくものなんだよね

    +203

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:21 

    無精髭
    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +102

    -30

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:26 

    >>1
    主さんが選べる立場なら、心のままに

    +121

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:24 

    いい男がいない

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:28 

    すぐお金の話をする人

    例えば、この靴3万で買ったとか
    お金持ってるアピールに引いた事あります

    +263

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:36 

    眉も靴もそのうち趣味が変わるかもしれないし、言えば変えてくれるものかもしれないよ

    +98

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:56 

    言い訳、へそ曲がりは嫌い。

    +41

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 14:10:03 

    >>4
    他罰的っていうか訊いても責めてもないのに○○のせいでこうなったとか「自分のせいじゃない」ってことをクドクド言われるとイライラする

    +87

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 14:10:36 

    >>11
    ぶっちゃけ3万の靴って、高くはないよね

    +46

    -33

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 14:10:38 

    萌えポイントかと思ったら萎えポイントなのね
    子供っぽい人は嫌かな

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 14:10:44 

    >>5
    男性ってそんなにメイクする?
    それともトピタイ読めてない?

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 14:11:15 

    どうせ婚活だし探し放題なんだから自分で満足いく男を探した方がいいと思うよ。

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 14:11:17 

    それくらいで萎えるの⁈
    相手が可哀想

    +7

    -31

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 14:11:26 

    悪口

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 14:11:32 

    主さん同様トンガリ靴が苦手・・・あの靴履いているのを見ただけで距離置いちゃうわ。

    +212

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 14:11:44 

    高身長高収入だったけど、とりあえず人を馬鹿にする人
    スポーツ選手をコケにし始めたときは、もう黙ってた

    +192

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 14:11:48 

    いい男がいない
    変な男に嫁ぐなら結婚しないほうがいいわ

    +86

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:10 

    眉や靴位だったらいいけれど、食べ物(好き嫌い激しい)や趣味なんかで気になったら修正が難しいから・・・

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:14 

    >>5
    それは女でしょ

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:17 

    我慢できた萎えポイントはファッション。
    我慢できなかった萎えは、食べ方や葉を磨かないとか、ドアの開け閉めとか
    生活に関わること

    +103

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:23 

    主です

    >>7
    やはりそうでしょうか。
    経験がおありなんですか?

    >>9
    今25歳ならお断りしていると思うのですが、自分の年齢と結婚のことを考えるとよく分からなくなり…
    こんなことを考えていること自体相手には失礼ですけど…

    +20

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:29 

    トンガリ靴がよく分からない
    ビジネスシューズ程度じゃないってこと?
    すんごいトンガリなの?

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:59 

    店員に偉そう

    +109

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:00 

    ひがみっぽい人が無理

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:02 

    彼方此方の女性に良い顔する人。
    恋愛感情があるないとかじゃなく、誤解で争いになるから。

    女癖、ギャンブル癖、酒癖には気をつけたい。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:02 

    所ジョージみたいな服装が好みだけど、旦那は綺麗系。付き合い始めは嫌だったけど慣れたよ。
    自分に置き換えたら、俺の好みに合わせろって言われたらムカつくしね。
    結婚考えるなら、真面目に働く事が一番大事だと思うわ。

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:28 

    毎日連絡取りたいタイプは私には萎えポイントです

    +81

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:31 

    高学歴でプライドが鼻につく男はいやだ

    +71

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:39 

    眉毛は関係ないだろ
    顔がタイプじゃないんだろ
    顔は妥協しない方がいいよん

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:43 

    彼氏の車がアコードワゴンってゆーやつだった‼
    私は後ろに乗ったんだけど後ろ狭すぎ笑
    助手席は彼氏の友達。かっこワリ~~車w
    彼氏にはくちが裂けても言えないけどw
    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +31

    -22

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 14:14:11 

    プライド高い人はいくらイケメソでも✖︎

    +27

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 14:14:23 

    >>28
    こういうのじゃない?
    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +187

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 14:14:29 

    いい男がいない

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 14:14:55 

    小指の爪だけ伸ばしてる人だけはどうしてもムリ

    +146

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 14:15:01 

    若造なのにレクサスとか高級腕時計とかでドヤってる人

    +129

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 14:15:07 

    >>38
    ああ~そういのか~~いやかも…

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 14:15:21 

    >>1
    細眉&トンガリ靴私もダメだw
    大好きだった元カレと久々に会った時、なぜかまさに細眉トンガリで現れて、それまで少しだけ残ってた未練が一気に吹き飛んだこと思い出したよ

    +161

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 14:15:27 

    陰口が多いところ
    しかも言ってるほうが悪い

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:00 

    食べる音クチャクチャ言う人

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:06 

    40過ぎてもママと暮らしているのも嫌だ

    +69

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:30 

    >>23
    私、ダメ男に引っかかって時間とお金だけ浪費したから激しく同意。
    生活レベルは1人の方が上のような相手なら、性格良くないとシングルの方がマシだよね。
    嫁姑問題で自殺とか離婚あるし。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:41 

    人の好きなものを否定する人。
    あそこの〇〇が美味しいとかって話したら「え、あそこまずいじゃん!」とか。
    こないた〇〇行ってきたとか言ったら「あそこ何もないじゃん。つまんなくない?」みたいな。

    +193

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:42 

    >>43
    未練を断ち切れたトンガリ靴に感謝だね。見た目って大事・・・

    +116

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:57 

    食べ方汚い人。

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 14:17:15 

    クレーマー

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 14:17:38 

    >>46
    同居が理由でしょ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 14:17:48 

    若いのは覇気がない

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 14:17:58 

    男はみんな子供だよ

    +10

    -12

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 14:18:08 

    一緒にお店で食事してて、店員さんに偉そーに注文してる時は、こちらが恥ずかしかった

    +53

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 14:18:33 

    爪が伸びてる人はなんか嫌
    黒くなってたら更に嫌

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 14:18:33 

    デブ

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 14:19:17 

    私が自己中なのかもしれないけど、私の事を好きだと言ってくれてた一人暮らしの男が毎晩食器をガチャガチャ洗いながらスピーカーで電話してきたり、挙げ句の果てには料理作りながらスピーカーにして電話しようとしてきた。

    スピーカーだからか他の音まで拾っちゃってガチャガチャうるせーんだよ!

    一気に苛々してきて萎えた。
    今でもたまに電話くるけど「音うるさいからまた今度なにもしてないときに電話しよ」って言って切ってる

    +28

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 14:19:38 

    舌だすやつ
    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +104

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 14:20:05 

    結婚したら旦那にガッカリ…
    お互い様かな

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 14:20:18 

    店員に横柄だったり平気で人にブスとかデブとか言ったり人種差別発言なんかは百年の恋も冷めるね

    +75

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 14:20:27 

    背中で手を拭いてて、そこが手形の跡がつくくらい色が変わっる。
    病気持ってそう。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 14:20:44 

    私もとんがり靴は敬遠するけど、好きな人が軽めのとんがり靴履いてたのね。むしろ似合うし、この人ならありだわ関係ないってなったよ。
    とんがり靴じゃなくて本当は言葉に表しにくい何かがひっかかってるんじゃない?直感て大事だよ。

    +66

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:07 

    「高いもの=良 安いもの=悪」みたいな感覚の人。
    100均で買い物してたら、コスメコーナーで「こういうの使ってる女マジでありえないわー」とか言ってた人がいて一気に嫌になった。

    +56

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:46 

    モラハラが酷い人。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:52 

    >>27
    主みたいに迷いがはじめからあると違うかもだけど
    アバタもエクボで、好きなうちは相手の残念な所もよくとらえるけれど
    好きが落ち着いてくる頃、その残念な所がものすごく気になり始めたりする。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 14:22:16 

    いつも髪型を気にしてる人。
    風が吹くといつも慌てて髪の毛をワサワサと一所懸命手で直してて、話しかけても生返事で髪の毛をワサワサ。恥ずかしいしみっともない。お前の髪が乱れても誰も気にしないから!!

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 14:22:42 

    彼氏なんだけど、人脈アピールに萎える。
    どこどこの会社の重役やってる○○さんって人と今度食事でーとか。
    いっつも人の肩書を気にしてる。
    立派なのはその肩書を持ってる人であってあなたは何も立派なことは成し遂げていないと思う。
    好きだけど、中身空っぽに思えて最近はもう無理になってきてる。

    +107

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 14:22:48 

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます(o^^o)
    色んな意見や萎えポイントがあげられていて、分かる分かる!と笑ったり、やっぱりこの程度は結婚するなら妥協しなきゃかな…いやまだ探したい、とか色々考えが揺れ動いたりしています。
    全部読んで自分の気持ちを考えてみようと思います。
    引き続きよろしくお願いします。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 14:24:16 

    >>64
    何かの記事でも見かけた。
    100均グッズ=ゴミ
    みたいなの。

    私も値段見ないで全部買い揃えられたら、100均行かないよと思うので嫌味に聞こえる。
    チープで壊れやすく、変なのもあるけどね。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 14:24:26 

    >>63
    なるほど!
    自分の気持ちがルンルンになってない時点で本能的にはなしなのかもしれないですね。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 14:24:41 

    「将来は海外に出たい、こんなとこでくすぶってる人生なんて無理」とか言う人。
    こっちがバカにされてる気分になる。

    +70

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 14:24:43 

    食べ方が汚い

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 14:25:05 

    >>69
    結婚したら、玄関にトンガリが並ぶ可能性w

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 14:25:45 

    現実で婚活してる人なんて数%でしょ。
    その中から理想の人を探すこと事態
    無理があるんだよ。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 14:26:12 

    人が傷つくことを言ったり、からかったりするような甘え方をする人

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 14:26:28 

    田舎から都会に上京した男で、都会だから車が必要ないのは分かるんだけど、地元に帰ったときも運転は怖くてしないって聞いて萎えた。

    追い討ちをかけるように、「俺、運転できるのかなw」て言ってて引いた

    男で運転下手って引くよね?

    +35

    -9

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 14:26:53 

    映画観てる時 横で解説してきた
    うるさい

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 14:27:05 

    >>6
    ナエトルかわいい

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 14:27:12 

    >>75
    それ言うなら、普通に生活してて会う人間だって人口の数パーセントじゃん?w

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 14:27:29 

    自慢ばかりする、その自慢が小さすぎる
    高校のとき地理の成績10だった!って誇らしげに自慢された

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 14:27:32 

    トンガリ履く人はエアロスミスとか聞いてそう  

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 14:28:09 

    >>66
    では最初から気になる点を覚悟した上なら逆にありかもしれないですね
    いや、それはないか?…う〜〜〜ん

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 14:29:11 

    萎えポイントがある相手とは
    やっぱり上手くいかなかったな

    相性が悪いだけかな?


    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 14:31:29 

    キモオタ アニオタ ゲーオタ ロリ

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 14:32:18 

    「俺洋楽しか聴かないからJ-POPとかわかんない」とか言っちゃう人。

    +44

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 14:33:36 

    デリカシーない人。

    言わなくてよくない?ってことまで言っちゃう人が嫌だ。

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 14:34:58 

    ラブホをケチろうとする人。
    休憩だけだから3000円ちょいだし、
    こっちも出すつもりで言ってんのに。
    むた今度ねって流すとかできないのかね

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 14:36:47 

    CHIBI

    +12

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 14:38:19 

    背が低いことに圧倒的なコンプレックスを持っている
    面倒臭い

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 14:38:56 

    細眉とんがり靴はないわ
    変にプライド高くて幼稚だよ
    今時流行ってないのに昔の流行にしがみついていい年してチャラついた格好してる人は例外なく地雷
    人は案外見た目通りです
    顔立ちとかは全く気にしないけどやっぱりいい歳してチャラついてたり清潔感なかったり、若ハゲなのにカツラも被らない奴はダメだよ

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 14:39:40 

    元カノが子持ち風俗嬢の男

    きもちわるっ。

    風俗嬢が恋愛対象になる奴に好かれる自分にもイラついた

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 14:39:53 

    床につば、たんを吐く
    店員さんに横柄
    カッコいいと思ってるやつもいるらしいが女は100パー嫌いだよね?
    あれをカッコいいと思うのが謎

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 14:41:17 

    合コン行ったとかのチャラい発言
    幻滅する

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 14:42:26 

    >>59
    気持ち悪いから画像貼らないでほしかったな~
    ホント無理コイツ

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 14:42:36 

    完璧な男はいないし、いい男にはもう彼女いるか結婚してるからね…
    主がどうしても譲れないポイントが細眉とトンガリ靴なら次探す、そうでもないなら付き合ってみてもいいのでは?
    私は見た目はすごくタイプで家事しない・転職ばかりしてる男を諦めた事あるけど、後悔してないよ。まだ独身だけどさw

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 14:42:44 

    タバコポイ捨て

    スーーって冷める

    +37

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 14:44:27 

    >>91
    えー!私はヅラの方がイヤだよ!
    ヅラより来るなら来い!って潔い人の方が圧倒的に好きだわ

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 14:44:42 

    >>15

    学生からしたら高いです!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 14:45:47 

    車の運転中に気性が荒くなる人。
    遅い車がいたら舌打ちしたり文句言ったり、煽ったり。
    すっごい嫌だ。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 14:48:46 

    >>96
    『どうしても』
    そこですよね。嫌な度合い。
    今はモヤモヤ程度だけど、これが膨らむのかどうでもよくなるのか。
    一か八かな面もありますよね。
    経験談ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 14:49:34 

    学生時代メールアドレスがダサい人が嫌だった。「bigninaruotoko@」とか。
    今はLINEの一言に「ビッグになる」とか書いてある人。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 14:49:35 

    いい男がいない

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 14:50:35 

    貧乏揺すり。
    とんがり靴で貧乏揺すりは尚嫌だ。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 14:50:59 

    いい男がいない  

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 14:52:37 

    ここに書いてあることほぼ嫌だわw
    だから結婚出来ないんだな私w

    あとメールやLINE送ってくるのに、話題はこっちまかせな人。
    返事が「うん」「そうだよー」「〇〇だよ」だけ。

    +38

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 14:54:19 

    私の彼氏が医学部なんですが、俺でもそこの大学なら受かるよと言ってくる男友達

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 14:56:47 

    マザコンか知らないけど40、50代でママの世話になっている人々

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 14:59:52 

    お弁当買った時に、まだ初心者バイトっぽい人が袋詰めしてたんだけど人が並んでたし焦ってなのか、お弁当が斜めになってるのに渡してきた。

    私は別に気にしなかったけど、彼氏が「おい」ってそのバイト君に言った。泣

    すかさず私も彼氏に対して「ねぇ(←やめてよ!て意味)」って言って受け取って何事もなく終わったけど、そのあと彼氏にめちゃくちゃイラついて喧嘩した。

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 15:04:22 

    「日本の映画なんてつまんないじゃん、俺洋画しか見ないし」
    「将来どうすんの?俺は海外行く」
    「これ?シンガポールで買ったから日本には売ってないよ」
    「ドイツで飲んだビールうまかったなぁ」

    みたいな人


    +58

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 15:17:08 

    >>68
    食事や飲みに行く相手が
    社会的に地位あるもしくは
    金持ちだと
    自分も偉いと思い込むアホ
    旦那です
    肩書きに騙されるばか
    このあいだ詐欺に引っかかる

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 15:18:00 

    バツイチで子供元奥さんに育てて貰ってるのに、養育費0円、払わず逃げ回ってる男は犯罪者級にダメ男。

    一万円くらいしか払わずドヤ顔で威張ってる父親も同じ。萎えどころか他人なのに話聞いてムカついた。

    +33

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 15:19:27 

    >>109
    光景が目に浮かぶ(涙)
    将来良い奥さんになる女の子

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 15:21:41 

    >>112
    そもそも萎える前に対象外では…

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 15:22:10 

    >>112あえて元嫁側が養育費貰わない人もいるから一概に悪いとは言えないよ。

    子供に会わせない代わりに養育費もいらないから関わらないで。って人を知ってる!

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 15:31:36 

    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 15:53:00 

    平気で食べ物残す人

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 15:54:49 

    ブスに冷たいやつ

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 16:04:49 

    愚痴が多すぎるオタク男。一人でBARに行って、マスターにも愚痴のがカッコ良いと勘違いしてる。あいつ、同性の友達も居ないだろうな。ある程度、陽キャな部分な無いとしんどいわ。

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 16:08:49 

    指が短くてイモムシみたい。手、繋ぎたくないと思った。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 16:13:05 

    お店で、頼んだものが一品来てなかったりとかした時店員さんにめちゃくちゃキレる人。
    店員さん可哀想だし誰だってミスくらいあるじゃん、って思う。

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 16:14:32 

    初デートの時
    君に会うから今日は来る前に歯を磨いてきた!
    と笑顔で言われた

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 16:16:42 

    旦那も自分の価値観以外は受け入れない。
    なんだかんだと言ってくるのが分かる場所や物は共有しない事にしてるから気にならないよ。


    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 16:19:45 

    メアドが「sinsu lave horeve (彼女の名前)」
    でラブラブアピールし過ぎて恥ずかしいからと振られて彼女の悪口書きまくったやつ

    我が弟情け無い…

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 16:21:42 

    仕事で注意しても言い訳する人
    要領悪い人
    運転荒い人

    恋愛対象外です。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 16:24:41 

    共感能力が全くない男
    共感を大事にする女ってものを理解していない
    そりゃモテねーわと思う

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 16:27:01 

    すぐ自分の話に持ってく人

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 16:27:41 

    >>124
    ラブラブアピールより、その何語かすら謎のスペルに一万年の恋も冷めそう

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 16:28:00 

    どんなに優しい人でもイケメンでも、鼻毛でてたら萎える。
    鼻毛にしか目がいかなくなる‥

    朝髭剃るとき鼻毛もちゃんと手入れしてー!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 16:33:32 

    私は萎えポイントが一つもない彼氏と結婚したよ
    それまで付き合った彼にはなん箇所かあったなぁ
    私の場合は萎えポイントがある人とは家族にまではなれないかな
    けっこう男女ともみんなそうじゃないの?恋愛結婚の場合って
    だから20年経った今も夫の嫌な所ってほとんどない

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 16:36:30 

    姿勢悪い人。

    背筋伸ばせば背も高く見えるのにもったいない。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 16:44:39 

    駐車場の障害者用のとこに平気で停める人

    +37

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 16:49:48 

    ベルトの上にお腹のお肉がのってる男性。自分のサイズに合った服を着てほしい。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 16:51:29 

    トイレのあと手を洗わずに、ランチのポテトを手づかみする男性

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 16:54:50 

    僕お弁当男子だから。
    お母さんの手作り弁当20年間。僕家事しないし給料安いから早く働き者のお嫁さんもらいなさいってお母さんに言われて、婚カツしてます。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 16:58:23 

    他にも書いてらっしゃる方がいますが、店員さんに偉そうな人。

    いいかっこしたいのか知らないけど、客だからってお前は何様なんだ?と腹がたつ

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 16:58:29 

    好きじゃないから萎えポイントが気になるんだよ
    婚活で知り合ったとかじゃない、元々好きな人なら少々のことは気にならない

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 17:02:42 

    >>1
    親密になったらさりげなく言ってやめてもらえば?
    私なんて旦那と初デートの時ケミカルジーンズで来たよww
    速攻Gapに行って洋服プレゼントして変えてもらった。
    今では笑い話。
    好きならそんなところで諦めないで。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 17:09:44 

    細眉にとんがり靴が嫌って、ファッションんの趣味が合わないんだと思う
    ファッションに無頓着な人ならまだ奥さんの好みに変えることが出来るかもだけど、
    あえて自分で眉に手を加えたりしてるような人とは色々ビジュアル面での好みの食い違いが今後も出てきそうだね

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 17:14:58 

    嫌味しか言わない。

    私の彼氏です

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 17:19:40 

    友人の紹介で会いました、場所は小料理屋。
    頼んだ料理に駄目出し、ついでに「俺のおかんならもっと旨い」とかいちいち「おかんが~」とか口に出す! 1度会って無理だった、、、

    オカンと結婚しろよ、とか思ったわ

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 17:25:59 

    歯並び悪い人、ほんと無理。

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 17:31:37 

    車持ってない男。ガッカリする。

    +6

    -11

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 17:35:21 

    きったないボロボロのスニーカーや、合皮の安っぽい靴より、ちゃんとしたメーカーの小綺麗なトンガリ靴の方が私はまだ我慢できます!

    +6

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 17:50:55 

    変なファッションセンスと笑いのツボが合わない人とだけは長時間一緒にいたくない

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 17:56:39 

    私もトンガリ靴にぞわ~っとします。が、ファッションならトピ主さんが変えられると思う。

    「細眉より自然な方がもっと格好いいよ!」とか「カッコいいと思うけどあまり流行ってないと思う、今度一緒に靴見に行かない?」などなど。
    とにかく相手を誉めて下げるみたいな?(ФωФ)

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 18:08:24 

    喋らないと死んじゃうんじゃない??って思えるくらいずーーーっと喋ってる男

    職場でも仕事終わらないとぶつくさ言ってるのに仕事中にずっとどうでもいい、自分の生活の身の回りの話や仕事進んでない癖に、業務改善についての提案をエラソーにずっと話しかけてる。仕事できる女の人に。

    その女の人は適当にあしらいながら仕事もきちんとできてるけど、見てるだけでウザくて仕方ない

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 18:18:03 

    鼻すするひと
    鼻炎で大変だとおもうけど
    すすらないで、かんでほしい

    5分に一回くらい
    グゥァッとか気になる

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 18:40:49 

    職場の同僚から、深夜に電話が来て、出たら、パンツ何色?僕の声聞いてムラムラする?幼すぎて引きました。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 18:48:29 

    >>26 葉にツボった

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 19:27:42 

    実家暮らし

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 19:41:46 

    爪が長い人

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/06(日) 20:04:36 

    眉毛細くてとんがった靴はちゃらそうですね。
    デートして観察してください!!

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/06(日) 20:14:44 

    うちの旦那ほとんど当てはまってるわーって思っちゃったw
    結婚しても全く萎えポイントがないなんて無理だよ!!
    すぐ調子のるし舌出してイエーイみたいなw
    なぜかシャツの襟たてるしw
    かっこつけで悪ぶってるくせに家じゃ萌え~なアニメばっか見てるしw

    でも良いとこもいっぱいあるよ!
    もともとの性格で引くところたくさんあっても家族、友人、私のことはすごく大切にしてくれる!
    だからまあいっかなって!

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 20:32:11 

    鼻水出す時にティッシュ使わないで

    ブタみたいにグヴゥーーー!!!!
    ってやる男

    喉の奥、に鼻水が押しやられてるだけで、ますます悪化してるのに意味ないし、汚い。

    恋愛対象外どころか人間対象外です。
    職場で配置換えになっても必ず誰かしら
    1人は居る...。

    ティッシュぐらい使えよ。
    ワキガ並みに無自覚な人多い。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/06(日) 21:20:27 

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/06(日) 22:11:58 

    だっさい音楽センス。
    ましてやアイドル系とか聴いてたらイケメンでオシャレでもアウト。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/06(日) 22:30:03 

    知識もないのに知ったかぶり

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/06(日) 22:33:21 

    いい歳して自分のことを男の子とか言っちゃう人

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/06(日) 22:56:29 

    デートの約束してたのに、用事ができたからと断られ。用事って何?って聞くとドラクエに集中したいと言われた。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/07(月) 01:14:41 

    >>1
    分かる、私も眉毛整えてる人が苦手。ムダ毛処理じゃなくて形を作りこんでるのが嫌。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/07(月) 01:18:05 

    運転が下手、とかぶるかもしれないけど
    運転が荒い人。
    急発進、急ブレーキ、急ハンドル
    きちんと持っていなければ膝上の荷物が飛んでいきそうなレベルだったら、萎えるどころか無理。
    バックして車止めに勢いづいて当たったり、段差気にせず乗り上げたりする人は本当に引っ叩きたくなる。下手くそか!!
    黄色は急いで進めタイプも無理。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/07(月) 02:23:20 

    >>115
    養育費は払ってないのは、本当にクソ。
    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/07(月) 04:27:44 

    アイドルは知らないと言う男性の前でAKBと乃木坂の子を間違えたら、それ!AKBじゃなくて乃木坂ですから!と早口でまくし立てられたこと。
    ヲタだった。
    認めないけどアイドルのDVDはハロプロも含め制覇してるらしいし名前をちょっと間違えたら即指摘!
    でも女の子も遊びたい時期に彼氏作れないなんて可哀想だよねって言うと、それはちょっと違います!と力説。私はその頃恋愛してたなと言うと汚いものでも見る目で見てくる。疲れた。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/07(月) 04:32:37 

    こんな人形を集めて家族を作ってる男性と知った時。
    男性の萎えポイントについて語るトピ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/07(月) 04:54:39 

    >>1
    どなたかが言っているように、きっと服装以外にも違和感があるから気になってしまってる可能性もあるかもしれませんね。

    ちなみに私も昔、婚活で知り合った人とご飯に行ったことがありますが、待ち合わせ場所に白いトレンチコートで現れた瞬間「ないな」と思いましたw
    結局その後の会話もつまらなかったので、服装を始め、価値観が合わなかったんだなと今改めて思いました。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/07(月) 07:15:32 

    目当ての女性に難色示されたら
    チクッと嫌味言って反撃してくる人

    チ〇コ付いてんの?ってくらい女々しい!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/07(月) 08:27:17 

    自分が太ってて不細工なのを棚にあげて、人には格好やメイクのダメだし

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/07(月) 10:39:47 

    そういえば昔働いてた職場の5個年上の人(当時27才)が、男はとんがり靴はいてなきゃ嫌、工場で働いてる人は嫌とかあれこれ小さい注文つけてたなー。
    どんだけ自分良い女なの?そんなんだから彼氏できないんだよと思ってた。きっと10年経った今も結婚できてなさそうー

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/07(月) 10:43:46 

    あなた達は萎えポイントが無い女のですか?

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/07(月) 10:57:59 

    私の前だとビックマウスなクセに、ちょっと悪ガキっぽいグループが前から歩いてきたら明らかに目をふせて道の端に寄りやがる。しかも私を盾にするように。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/07(月) 11:00:17 

    彼女と一緒に歩いてても街で20代前半の若くて可愛い女の子がいるとチラチラ見て意識するように髪を触る。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/07(月) 11:06:16 

    春に付き合い出して、冬にデートで着てきたコートがkappaのナイロンベンチコートだった。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/07(月) 11:10:16 

    お財布がズタボロ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/07(月) 11:14:32 

    大して親しくも無い知人をさも自分が呼び捨てで慕われてるような物言いで語られた時には、心の中で100歩下がった

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/07(月) 13:07:22 

    割り勘された瞬間

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/07(月) 13:16:04 

    すぐに何でも高い安い言う人

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/07(月) 18:28:55 

    わかりすぎてプラス押しまくった
    私の萎えポイントは、人を見て態度を変えたり自慢ばかりする男性かな
    俺すごいだろ?って表現してるんだろうけど、小物臭がプンプンです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード