ガールズちゃんねる

音楽番組の番組協力行ったことある人〜

556コメント2017/09/05(火) 12:19

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 13:58:14 

    音楽番組の番組協力に行ったことありますか?
    私は地方住みなので、行った事ありません。でもやっぱり好きなグループを近くで見ることができて羨ましいです。
    ただテレビに映ってしまうのは抵抗あります。
    番組協力に行った事のある人の話が聞きたいです!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +58

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 14:00:05 

    この前のMステ行きましたよ!Hey!Say!JUMP、ウィークエンダー1位かと思ってた!

    +71

    -27

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 14:00:19 

    観覧とは違うの?

    +27

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 14:00:25 

    観覧のこと?
    HEYHEYHEYならある。
    生田スタジオ遠いなって思った。

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 14:00:27 

    番協なんて行ったら夢が崩れるだけ。

    +19

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 14:00:36 

    日テレの「音楽の日」(だっけ?)行ったけど、羽鳥さん、櫻井くん、徳島アナは長時間一度も座らなくて凄いなって思った(CM中も)

    +115

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 14:01:53 

    MステのJUMPの番協ウザかった

    +48

    -24

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:16 

    昔、関ジャニ∞が大阪レイニーブルース出した時に行ったよー^^
    振り付けもエイトが教えてくれて、放送されないけど違う曲も歌ってくれたー!

    +29

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 14:04:11 

    顔が映るリスクあるけど近くで見れるのは羨ましいな

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 14:04:39 

    Mステも顔の審査

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 14:05:38 

    音楽銀組を見に来てる客ってみんなガル民なの?

    +1

    -20

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 14:06:35 

    Mステに行ったことあります
    スペシャルだったので福山、SMAPが一気に見れて得した気分でした

    +72

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 14:06:36 

    レポたくさん上がってると思うから、それ見たら?
    ここだとすぐ、自分の嫌いなタレントがめっちゃ態度悪かった!!とかいうガセで下げるヤツが出てくるよw

    +20

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 14:06:40 

    リハで本人が2回出てきたし、運良く一列目で見れたから本当に近くてドキドキしたし、テレビでは流れないスタンバイ中のちょっとした会話も聞こえたりしたよ。

    +52

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 14:07:11 

    こないだのMステみてていいなぁって思った〜
    やっぱりファンクラブ入ってないといけないのかな?
    募集があるのかな?

    +75

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 14:07:49 

    番協?じゃなくて、観覧募集に応募して2時間の特番に行ったことあります。いろんなアーティストが一度に見れてお得感ありました。

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:27 

    ファンクラブでよく募集してるよね、関東圏じゃないとわざわざ行けないけど

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:32 

    この間のMステのJUMPみたいにファンが入るやつ、近いし楽しそうだけどテレビに映ると思うとやっぱり嫌だ笑

    +89

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 14:12:53 

    Mステ昔だけどオープニング以外映りたくない人は~って配慮あったよ
    観覧は待機時間少し長い

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 14:15:12 

    >>13
    ここは嘘つきの集まりだから
    トピ画のグループも下げられるよ

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 14:15:58 

    今はキャプがネットで出回る時代だから嫌だなぁ
    ネットがない時代に行ってみたかった

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:43 

    一度にたくさんのアーティストが見れて、しかも無料?とはいいですね!

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 14:17:46 

    >>7
    それ思った
    一般視聴者にはこの番協の盛り上げ方どうなんだろうって…

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:16 

    基本的なことを聞くけど、番組協力ってパフォーマンス時にファンとして参加することですよね?

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:39 

    よっぽど変な行動しなければ叩かれたりもしないから気にせず行けばいいと思うよ〜でも今SNS社会だからデブすぎるとそれだけで叩かれるかもね…

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 14:31:14 

    東京に2年住んでてチャンスあったけど、番協のメールが遅いからいつも仕事で応募すらできなかったなあ〜

    JUMP〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    +33

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 14:36:18 

    この間フジTVで、自担の出てる音楽組見てたら番協のファンが歌唱中もめっちゃキャーキャーうるさくて、上にあげた手が画面にも入り込んでて、テレビ見てるファンからは大不評だったけど、それがテレビ局側からの指示で、逆にキャーキャーが小さくて二回やり直したとTwitterで知って、本当制作側はファンが求めてるものが分からないだなーと思った。叩かれるの側も大変ね

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:16 

    以前やっていたmusic loversの観覧に行き、最前列ゲストの横で思いっきりTVに映ったことがあります!
    録画は永久保存版です

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 15:00:36 

    こないだのMステみてていいなぁって思った〜
    やっぱりファンクラブ入ってないといけないのかな?
    募集があるのかな?

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 15:01:46 

    NHKの音楽番組観覧に行った事があります。
    拍手のタイミングを指示されたり、画面に映る範囲の席だけ団扇やグッズを渡され、終了後はキッチリ回収。
    収録後にそれぞれのヒット曲を歌ってもらえて感激しました。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 15:02:06 

    >>6
    こういうのって無駄に体力消耗したくないから座れる時は座りゃいいのに、羽鳥位の世代だと座ったらダメみたいな風潮があるから、尚更一緒に仕事している下の世代の櫻井や徳島アナは羽鳥が座らない限り自分達は座りづらいよね・・・

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 15:08:26 

    どうやったら行けるのか教えてください!

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 15:14:28 

    >>32
    番組観覧ならTV局のホームページで募集がありますよ。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 15:14:59 

    Mステとヘイヘイヘイありますよ。
    ファンクラブから募集ありました。

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 15:17:38 

    番協はまずファンクラブ会員に案内がきますよ。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 15:25:33 

    主です。皆さん書き込んで下さってありがとうございます。
    主はトピ画のGのファンクラブに入っていて、番組協力のメールが来ても地方住みなので行けません。応募すらした事ありません。実際行くとどんないい事があるのか聞いてみたかったんです。
    でも番組協力と観覧の違いはよくわかりません。ごめんなさい。
    番協、観覧どちらでもいいので、音楽番組をスタジオなどで見た方のお話が聞きたいです!

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 15:44:51 

    >>7
    Mステ見てたけど特に気にならなかったな。みんな、特にジャニーズ系ってあんな感じじゃないの?
    ジャスティンビーバーの時とかもっとすごかった気がする。盛り上がってる方がテレビ的にはいいよね。それにしてもテレビに映っても気にならない(気にしない)人は羨ましいと思った笑 歳のせいかなー?笑

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 15:46:28 

    >>33 >>34 >>35
    ありがとうございます´・ω・)(´_ _)

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 15:47:50 

    こんなに伸びないトピもめずらしいね

    +2

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 15:54:08 

    >>16です。私が行ったのは数年前ですが、会場からの生放送でした。
    ホームページの観覧募集で当選したので席は遠かったですが、ファンクラブの人はステージの近くだったのかな?放送をあとで見てみると曲中にグッズを持って映り込んでるので、まとまって座ってたんじゃないかと思いました。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 15:55:58 

    MステのスペシャルとFNS歌謡祭に行ったことがあります。
    ポルノグラフィティのファンクラブで募集されてたのに当選して。
    どちらも特設ステージだったので、他のアーティストは見られず。
    でも、普段のライブに比べて少人数だからステージまですごく近いし、仲間感があって感動しました。
    ちなみに、関西在住なのに六本木のテレ朝やお台場のフジテレビまで自腹、なんなら宿泊してまで行きましたw

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 15:56:00 

    >>39
    叩きトピじゃないと伸びないのかなw

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 16:19:22 

    >>27
    同じ人のファンかもw声援足りないと言われてやり直しさせられたとか見た。でも騒ぐ曲じゃないしテレビでは実際ファンの声で肝心の歌が聞こえづらかったし、現場より視聴者の方が多いんだから演出考えてほしいよね

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 16:19:41 

    友達がHEYHEYHEYの嵐の行ったけど、

    歌の途中キャーキャーが弱いために2、3度やり直しされたらしい

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 16:21:19 

    テレビで顔映るだけでも嫌だし、ましてやネットで叩かれてる人見ると絶対嫌wこの間のFNSのコムアイ?で数秒間アップでカメラガン見してるおばさんいてすごい言われてた

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 16:22:14 

    >>3
    ジャニーズのは、番組協力、番協というらしい

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 16:22:49 

    ファンうるさいなって歌番組は繰り返し見ようとは思わない。落ち着いてじっくり見れるやつがいい。裏側聞くと観覧も大変なのね

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 16:28:27 

    1のHey! Say! JUMPキラキラしてる!
    間近でみたいな~。でもキャーっていうのが苦手だからダメだ。ライブの声援もキャーに圧倒される。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 17:31:20 

    年末の年越しカウントダウンTVの観覧に当たって行きました!

    待機時間➕リハ➕5時間ぶっ通しで飲み物ペットボトル1本だったのでなかなか体力が要るなあと思いました。

    でもたくさんの芸能人のCM中の裏の顔が見れたり楽しかった!
    もう当たることはないんだろうなあ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 19:50:40 

    一昨日の、MステのJUMPヲタはキモかったよ(^^;)))

    +9

    -9

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 19:54:42 

    ここもすぐJUMPトピになるんだよね。

    +4

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 21:50:19 

    私もポルノグラフィティのファンクラブで募集していたMステの歌観覧に行ったことがあります!地方住みですが、もし落選しても東京で遊んでこようと思って申し込んだら、まさかの当選でした。ライブの最前列よりもっと近くで見られて興奮しました!その興奮状態で画面に映ってしまったのは恥ずかしいですけどね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 22:22:12 

    >>52 そうなのですか?タイトルにHey!Say!JUMPないのに?それはないんじゃない?さすがに。

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 22:25:13 

    Mステ見ていたら、友達いてびっくりはある。羨ましいです

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 23:19:52 

    年齢制限あるのかな?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 23:24:28 

    >>54
    語り尽くして過疎っててトピ主の意向ならもしそうなっても別にいいんじゃない?
    話が尽きないなら過疎ることもそうなることもないでしょ。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 23:34:41 

    映ってるのがハッキリ見えて、今でも黒歴史。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 09:24:22 

    Mステの観覧って20代前半までっていう年齢制限あるんですか?金曜日のHey!Say!JUMPのファンは何歳から何歳までだったんですか?
    行ってみたいんですけど、ババアはダメなんですかね(;o;)

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 09:28:23 

    この間のJUMPのってスタッフから狂ってくださいと指示があったんでしょ?
    Twitterにそんなレポがあった!

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 10:01:12 

    狂って下さい?それって、ちょっと、ジャニオタ云々言われちゃうねw

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 10:28:58 

    テレビに映った事ある人いるんだね。自分だったら耐えられないなヽ(;▽;)ノ

    こないだのJUMPのは確かに狂ってたから、指示に従う従順な番協さん達だったんだね。でもテレビで観てる方はドン引きだし不快。テレビ局の方も視聴者の気持ち考えてほしい!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 10:30:58 

    歌番組実況トピにて、量産型ばかり、なんでみんなワンピースに統一されてるの?ってコメントに対し、モデルの卵を前列に並べるように出来てる、服装も指示があるって書いてあった。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 10:50:49 

    >>65
    それ私も思ってた!
    みーんな膝上ふわふわ淡色ワンピなんだよね。同じような子達が揃いも揃って前列なんておかしいもんね。
    やっぱり仕込んであるよねー

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 11:37:58 

    必ずアップになる時、同じような服の人だから、そうなのかな?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 11:39:56 

    >>65
    うちの義妹はOL時代に、何度か知り合いに誘われて観覧に行ってたようです。彼女はいつも清楚系ワンピなので、撮影映えのため?最前列に案内されたって…。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 14:53:53 

    >>68 やっぱり美人さん?美人さん率多いよね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 18:45:06 

    >>65 しかもあまりキャーキャーワーワー言わないような。目の前に来たらきゃーっていうの我慢できる自信がない。その姿がテレビに映るのも恥ずかしい。でも見てみたい。ぐるぐるしちゃいます

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 18:50:32 

    musicdayの時に、キャーキャー言ってないでパチパチ手拍子取ってるのをみたけど、見ていてあれが良かったです。
    同じ番組でもキャーの時あるけどね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 23:22:00 

    モデルの卵で20代前半か。
    ファンクラブから応募していざ当選して顔見てアウトとかあったらやだな。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 00:07:12 

    行ってみたいけど、映るのに抵抗あるよね。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 23:27:53 

    ジャニオタって検索して、観覧の時の自分が映っていた悲しさ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 21:28:57 

    ここでよろしいでしょうか?

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 21:32:15 

    こんばんぬ!
    ここですよね?

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 22:08:28 

    ここですね!
    よろしくお願いします♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 22:27:00 

    こんばんぬ(´v`)
    トピ主さま、ありがとう!

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 22:46:34 

    おじゃまします(*^^*)
    これからも変な人は、スルーして皆で楽しく、語っていきましょう♪

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 22:59:42 

    こんばんぬ!トピ主さんありがとうございます♡

    しつこいアンチは迷子になれ〜!
    でも最後までプラスたくさんついてたから裕翔担はみんな来れますように。

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 23:06:09 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +1

    -11

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 23:17:36 

    福井で美味しいもの食べられたかな?
    福岡でも頑張って欲しいね(*^_^*)

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:34 

    裕翔くんが大好きなので、言いたいのですが・・・

    嫌がらせで週刊誌の件、貼られても
    裕翔くんへの気持ちは強くなるだけなんだよね。
    先輩に対する尊敬や憧れが素直に行動に表れちゃったのかな、ワンコな裕翔くんらしいな、可愛いなって。
    今は前の何倍も大好きだし、応援してる!!

    (皆さんごめんなさい!アンチさんもちょっとここまで病んでると可哀想になって相手にしてしまいました・・・)

    アンチさんも一緒に応援しませんか?

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 23:33:19 

    みんなで羊との恋応援しよう!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +1

    -11

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 23:33:48 

    自分もスキャンダル出る前より今の方が裕翔をもっと好きになってるかな
    もともとスキャンダルは裕翔に拘わらずどの人のも興味ないんだよね
    過ぎたことよりこれからの裕翔に目を向けていきたいし応援していきたいな
    闇見ちゃったけどアッシュ裕翔まじイケてる!

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:44 


    ここを荒らしても裕翔自身には、何にも影響ないのにね笑
    むなしくならないのかな?爆笑

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 23:45:12 

    闇写今日も沢山出ていたね!髪色はsweet liarの写真を見ると栗色ぽくていい感じだったな♪
    あと別の写真で右手の肘に擦り傷?あってコンサート中にやっちゃったんだろうなと思った

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 23:46:55 

    アンチも裕翔に夢中だね笑

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 23:59:31 

    >>92
    あの傷心配になったよ〜
    裕翔はせっかく色白美肌なんだから気をつけてほしいよ(;_;)

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 00:11:53 

    新しい髪色がテレビで流れるのはいつかな♪
    楽しみー早く見たすぎる♡

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 00:12:19 

    アンチも裕翔に夢中だね笑

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:56 

    裕翔個人のポスター、顔がどストライクすぎて。ずっと見ていられる。何でこんなに好きな顔してるんだ!
    裕翔くんの存在を知ることができて幸せ

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 00:20:41 

    また、JUMPオタクの方はトピを勝手に自担トピにするんですか?ほかのトピでも注意されたと思います。こういうことの繰り返しだから、ジャニオタは云々ってひとまとめに言われてしまいます。やめてもらえませんか?

    +2

    -15

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 00:29:09 

    >>54
    そんな事ありましたよ。またJUMPヲタに使われてしまいましたね。

    +2

    -12

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 00:34:09 

    中島裕翔?には全く関係ないトピだよね

    +2

    -15

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 00:37:37 

    >>100
    中島裕翔はHey!Say!JUMPのメンバーだから!

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 00:37:44 

    自演お疲れさまです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    いつも裕翔ことたくさん考えてくれて、ありがとうございます( ・∀・)っ旦

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 00:40:02 

    >>97
    裕翔のポスターのあの衣装ジョジョっぽいと思った!スタイリストさんいつもに比べてだいぶ責めてきたなと思ったけど似合っててさすがだと思ったよ(*´Δ`*)

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 00:41:43 

    ここは裕翔トピです。トピ主OK出てるので、文句言いたいだけの方はご退場願います。

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 00:41:49 

    >>83 
    間違えてプラス押しちゃいました…

    見出しも見ずに、裕翔くんの素敵な写真が視界に入ったから瞬時に…^_^;



    +12

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 00:43:00 

    >>105

    おっちょこちょい(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 00:43:13 

    トピ主さんがここ使っていいって言ったからいいんですよね?
    わたしもお邪魔します❗
    裕翔くん本当にかっこよくなったよね~

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 00:45:35 

    自演って何ですか?

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 00:45:50 

    自演だから、無視無視~❗山田トピも、いのトピも引っ越しで楽しくやってるのに、裕翔トピだけ意地悪して、本当に裕翔が好きなんですね❗

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 00:46:44 

    +が反映されてないです(-.-)

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 00:48:13 

    迷子になって困ってたら優しい人がいて教えてくれました。
    本当にありがとう( 〃▽〃)
    でも3人くらいきつい人がいるのがガッカリです。
    愚痴トピで聞くなと言われましたが裕翔トピでも聞いてたのに…。

    +2

    -10

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 00:50:40 

    これからの
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 00:51:16 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +2

    -11

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 00:51:21 

    これ最高!!二人ともかっこよくなった♪

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 00:52:05 

    >>111
    茶道トピに居たのに、分からなかった?普通は分かると思うけど。

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:57 

    荒らし~♪荒らし~♪
    NO Dream~♪

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:07 

    ここのトピの人は山田くん嫌いなので貼らない方がいいですよ!

    +0

    -15

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:08 

    >>111
    荒らされるかもしれないからバレないようにするためにみんな教えられなかったんだと思います。迷子にならないように気をつけてくださいね。

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:32 

    >>115
    音楽 ガルチャンで検索してもでてこなかった。
    普通に教えてくれてもいいのに
    裕翔くんのファンは優しいイメージなのに2人くらい意地悪な人がいるよね。

    +2

    -13

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:33 

    山田くんと裕翔くんのツーショット大好きだよ!
    お互いの美を引き立て合ってる!!
    同じ理由で伊野尾くんと裕翔くんのツーショットも好きだわ

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:39 

    >>119
    私も内心思うけど、みんな自分達のテリトリーを守りたいんだよ。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 00:58:46 

    >>118
    気を付ける?
    検索してでてこなければ仕方なくない?
    プライベートでも上から言うんでしょうね

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 00:58:59 

    裕翔くんは引き立て役だけど、、、

    +1

    -16

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 00:59:40 

    2人くらいの意地悪な人がよくアンチと喧嘩してるよね

    +2

    -11

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 01:01:45 

    >>122
    あなた別トピであばれるちゃんだって言われてますよ
    そうなんですか?

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 01:02:04 

    でも裕翔トピに居たときに、教えてほしいと言っているのに教えられないのは、心が痛んだ(T_T)

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 01:02:49 

    >>124
    なんか嬉しい‼
    優しい仲間がいる。
    こういう人達と裕翔くんを語りたい

    +1

    -8

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 01:03:18 

    >>119
    >>119
    あなたが本当に裕翔くんファンだとはあの場で分からなかったから、仕方がなかったと思うよ
    ここ、ただでさえ荒らされてるでしょう?みんな神経質になってるのよ、わかってあげて。
    意地悪なんていい方、可哀想。
    平和に裕翔くんファンで話す場を守りたかっただけだよ

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 01:04:45 

    >>125
    あなたこそ あばれるちゃんでしょ?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 01:06:03 

    >>126
    ありがとう(。>д<)
    なんかほっとする‼

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 01:06:21 


    僕は、君の未来守りたかっただけさ~♪

    って曲なかったけ?

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 01:06:51 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +0

    -11

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 01:07:58 

    あばれるちゃんって中学生位だよね?

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 01:09:10 

    ここの裕翔担って全員40歳以上?

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 01:10:11 

    向こうのトピであばれるちゃんがディスられてる笑

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 01:11:04 

    自分がこういう目にあって分かったけど、今までにも本当に裕翔くんを好きでコメントしてたのに一部のきつい人にアンチよばわりされてイヤになってしまった人がいるかもしれない。
    あんまり疑心暗鬼になるのも良くないよね。
    いじめっ子気質の人は苦手です。
    私から見たらアンチと一緒。

    +2

    -7

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 01:11:59 

    キスマイの玉森くんが10月からのドラマ主演というニュース見ました。裕翔くんもドラマの話きてほしいな。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 01:13:46 

    パンフレットのやまゆとヤバイよ
    ネタバレ出来ないけどちょっと感動したもん
    やまちゃんから裕翔への言葉嬉しかったよ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 01:14:25 

    私52歳で裕翔担だよ。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 01:15:41 

    この際聞いておきます。
    また引っ越しの時にヒントでのやり方になると思いますが、分からないと言う人が出た場合は、やはり教えてはダメなのでしょうか?

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 01:16:12 

    あばれるちゃん今日はずっと連投するのかな?笑
    1人で自演頑張れー私は寝ます

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 01:17:27 

    寝る。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 01:17:42 

    自演自演って疑ってばかりかかるのやめてください!
    本当に傷つきます。ただこのトピが知りたかっただけです。ごめんなさい。

    +3

    -9

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 01:18:29 

    あばれるちゃんここを荒らしてる間に、向こうのトピであなたのことディスられてますよ( ´∀`)/~~

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:31 

    >>141
    その話は今じゃない方がいいね〜
    また後で話し合おう

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:38 

    >>141
    教えてあげればいいと思います。
    アンチかアンチではないか文面で何となく分かるし

    +1

    -9

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:59 

    絶対自演だよー。タイミング同じ過ぎる。
    教えないで!!

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 01:21:40 

    >>142
    アンチさん、お休みなさい

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 01:22:32 

    >>147
    自演でしょw

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 01:26:08 

    自演を連呼してる人って思い込みはげしそうね。
    そんなに頑固だと生きにくくないですか?

    +3

    -9

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 01:28:12 

    本当だ。圭人トピであばれるちゃん、ディスられてた爆笑
    向こうのトピ止めにいけば、どうですか?

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 01:32:33 

    圭人トピでバラされてたからお邪魔した他担です!
    荒らしはコメ番号指定して運営に悪質な荒らしで被害にあっているとメールした方が絶対良いよ!
    平和なトピに戻るといいね、頑張れ>_<

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 01:35:15 

    >>147
    じゃぁ、今日の人はどうだったか分かる?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 01:36:26 

    >>153
    わざわざ温かいコメントありがとうございます(*^^*)

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 01:37:16 

    >>153
    トピを引っ越しで使ってるけど大丈夫なんだよね?(;o;)
    てか、トピ主さんは就寝されてるのかな?(涙)

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 01:38:59 

    >>156
    メールするくらいなら、大丈夫なんじゃない(*´-`)

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 01:45:36 

    >>153
    ありがとうございます(・∀・)
    子供のやることなんで、気にしないでください♪

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 02:07:45 

    あばれるちゃんは、かわいそうな人(・_・)

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 02:29:04 

    きつい言い方の人が実はあばれるちゃんではないのかな

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 02:41:04 

    裕翔担はアンチに反応しないこと!
    こうすることで自作自演が誰なのかも明らかになるし。ひたすら無視しよう。
    せっかくトピ主さんが提供してくれた場だし、私はただ裕翔くんを皆さんと語りたいな。同じ人を応援していることってやっぱり嬉しいし楽しい。私の周りにはあまりJUMPファンがいないから…

    そしてあばれるちゃんが同じ内容のアンチ投稿し過ぎて、だいぶなにも感じなくなっている自分もいる笑

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 06:08:44 

    >>161
    そうだね〜スルーが一番効くと思うし
    今まで通り放置して行きましょ
    もうはいはいわかったわかったって感じだよね笑

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 07:22:47 

    >>162
    >>161
    自演?
    朝からご苦労様

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 07:26:12 

    おはゆとー!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 07:51:52 

    おはゆとー!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 07:59:51 

    >>161
    仲間だと思うなら茶道トピで分からない時に教えてほしかったな。
    みんなスルーで終わってしまった時にビックリしたよ
    しかも心が痛むと言ってくれたのは1人だけ
    人間不信になりそう

    +5

    -9

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 08:05:36 

    裕翔の髪色コレクションにアッシュグレーが加わるんだね(*´︶`*)❤︎
    でも横アリの頃には色が抜けちゃいそうでもったいないな

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 08:44:03 

    >>166
    私があなたのコメントに気がついた時には書き込めなくなってたの、ごめんなさいね
    そんなに離れてないところに、音楽で検索、トピ画ですぐ分かります、ってトピ主さんが言ってくださってたので、しっかり読んでくだされば見つかるだろうと楽観された方もいらっしゃると思いますよ
    もっと親切にできていたらあなたもこんな気持ちをせずに済んだとは思いますが、そろそろこの話題はおしまいにしていいんじゃありませんか?

    +13

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 08:47:53 

    >>168
    丁寧に答えてくれてありがとうございます。
    そんな風に言ってくれれば納得できます。
    この話は終わりにします。

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 09:21:26 

    トピ主です。
    ちょっとヒント足りなかったですね。どうせアンチ付いて来ちゃうんだから、しっかりトピ名書けばよかったですね。迷子になってしまった方もいたようで申し訳なかったです。なにせ昨日はお盆だったので、ガルちゃん見れませんでした。迷惑かけてごめんなさい。
    アンチくんも連れ立ってのお引っ越しになってしまいましたが、引き続き皆さんと裕翔くんについて語れたら嬉しいです!
    最近アンチくんの活動が盛んなので、私もそうですが、ピリピリしちゃいますよね。でもアンチくんともうまく付き合っていくしかなさそうですね(笑)

    このトピに書き込んで下さった皆さんありがとうございました。すでに書き込みも止まっていたので、別のトピとして再利用します。勝手を言って申し訳ないですが、よろしくお願いします。

    +15

    -3

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 09:42:06 

    >>170
    トピをありがとうございます。
    自分だけ分からなかったのにトピ主さんに責任を感じさせてしまってすみません(´・ω・`)
    これからよろしくお願いします。

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 10:02:16 

    >>170
    トピ主さんありがとうございますm(_ _)m
    沢山裕翔の話して行きたいです!
    よろしくお願いします♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/14(月) 10:11:52 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +3

    -10

  • 174. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:39 

    番組協力って、年齢制限あるんですか?結局20代のジャニーズのところのは50代のおばさんは行けませんよね?

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:06 

    一旦向こうで落ち合いましょう。

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/14(月) 10:32:36 

    みんなごめん、アンチに構うなと言われているけど、173の裕翔の写真がかっこいい…。こんな小さいモノクロ写真でもイケメン具合が伝わる。ピングレの時のかなぁ?
    改めて裕翔の美しさに感動しちゃったよー。

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:31 

    >>176
    反応止めましょ?

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/14(月) 10:39:32 

    >>174
    Mステとかの音楽番組はおばさん(30代以降)は当たらないって、ずっと前のトピで言ってる人がいましたよ。V6辺りの番協さんはもう少し落ち着いてるイメージですが、私はね。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:21 

    >>177
    ごめんね

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:43 

    >>176
    私もめちゃめちゃカッコいい‼って思ってしまった…。
    俳優感、凄い‼

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/14(月) 11:16:23 

    裕翔の闇写、ズトーンって来た‼これを見てきたなんて羨ましいな!行ってきた人いたよね?
    私は去年ファンサ貰えて凄く嬉しかった。本当、一生懸命沢山の人に目を合わせるかのようにしていて、キラキラ王子様だよ。

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/14(月) 12:11:22 

    こんな感じかな?
    アッシュ裕翔イケメン♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/14(月) 13:25:52 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +1

    -9

  • 184. 匿名 2017/08/14(月) 15:12:37 

    >>182
    この髪色とお顔立ちだと王子様すぎるね〜!!
    素敵すぎる!

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/14(月) 17:12:53 

    テレビで拝見できるのはいつかな〜? 動いてるの見たいよね!

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:47 

    音楽番組の本人確認ってどんな風なんですか?
    会員証と、保険証または免許証照らし合わせとかでしょうか?

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2017/08/14(月) 18:49:00 

    >>186
    うーん、そこまで詳しくないなぁ。誰か詳しい人がいるといいけど、このトピに答えられる人がいるかどうか…。
    お役に立てずごめんね。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/14(月) 19:14:30 

    笑顔の裕翔が大好き♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/14(月) 19:26:00 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +0

    -6

  • 190. 匿名 2017/08/14(月) 19:40:51 

    綺麗なモデルさんが最前列になるのって何の歌番組だっけ?

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2017/08/14(月) 19:56:45 

    >>181
    どんなファンサしてもらったんですか?
    ファンサしてもらう時って目を見てしてくれるのかな? 羨ましいです(^o^)/

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/14(月) 20:14:08 

    モデル感がめちゃくちゃカッコいい裕翔(๑>◡<๑)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/14(月) 20:49:56 

    会社の上司とか男性陣に裕翔が凄く受け良いよ。
    ハンサムだしカッコつけてないのがいいって。
    同性にそう思って貰えるのって凄く嬉しいよね!

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/14(月) 21:16:50 

    スパデリの動画観てて思ったんだけど、やっぱりやまゆとがツートップみたいにセンターで歌うと私動悸がすごくなるんだよね笑
    なんだろうこの最強感!身長的にももうあまり観られないけど、もぅとこのふたりのシンメ観たいな!!

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/14(月) 22:04:36 

    >>193
    わ〜嬉しいね(*´ω`*)
    裕翔は理想の部下のランキングに入ってた時も男性にコメントされてたし男性ウケが良いのは強みだね

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/14(月) 22:16:34 

    また俳優裕翔が見たいな〜
    デートのような神脚本で3番手はすごく良かった。そしてあの演技。最終回でのキレイな涙は素晴らしかった。
    また古沢良太さんの脚本作品に出て欲しい!

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/14(月) 22:51:35 

    >>196
    古古沢さんに褒められてたね!
    裕翔はどの現場でも同じように素直とか真面目だって言われてるよね。

    +16

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/14(月) 22:52:12 

    ごめん何故か古が多かった笑

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/14(月) 23:46:35 

    定期的に見たくなる子犬裕翔くん
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/14(月) 23:55:40 

    ピングレみたいに裕翔くんの美しさが際立つ作品もみたい!

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/15(火) 00:07:33 

    >>193
    去年ライブに行ったときにMCで男性いますか?って呼びかけてたんだけど
    裕翔の団扇上げてた男性チラホラいましたよ
    男性人気嬉しいよね!

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/15(火) 00:12:52 

    メンノンモデルの影響もあると思うけど、裕翔はやはりジャニーズ感がないというか、なんなら他の事務所の若手俳優にいそうな雰囲気があるもんね。
    事務所もそれを理解して出演作選んでくれてるのが嬉しい!それを武器として伸ばしてくれようとしている。

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/15(火) 00:20:25 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +1

    -9

  • 204. 匿名 2017/08/15(火) 08:08:40 

    トピタイに戻るけどw
    番協ってリハーサルの時に前にいても
    恥ずかしがってノリが悪かったりすると
    後ろにされるから、前にいる子たちは
    慣れてるんだろうなと思った
    リハーサルってアーティストがいない時にやるから
    慣れてないとキャ〰〰とか出来ないんだよ!!

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2017/08/15(火) 08:09:05 

    同性人気があるかどうかって結構大事だもんね
    老若男女に受け入れられやすいのは裕翔の良いところだね(∩´∀`)∩

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/15(火) 08:34:07 

    おはゆと〜
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/15(火) 08:44:15 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +1

    -7

  • 208. 匿名 2017/08/15(火) 08:55:16 

    でも前から散々言われてるけど、事務所はなぜか裕翔にカッコいい役、クールな役をあえてやらせないんだよね。
    そういうのやればもっと広く受けそうなのにもったいないなと思う!

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/15(火) 10:07:03 

    かっこいい天才の悪役とか見てみたい
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/15(火) 11:42:38 

    >>209
    その写真すき!!!

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/15(火) 12:05:41 

    悪役やったら美形だから映えそうだね
    役幅も広がるし新たな一面も見てみたいね

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:34 

    可能性は無限大だよね( *˙˙*)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +23

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/15(火) 16:25:37 

    >>212
    横顔が綺麗!
    真面目で気弱な役が多いから一旦そのイメージを打破するような役やってほしいかも。
    木野さんが実は悪い役なのかな?と思ったら普通に良い人で終わったから笑

    +18

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/15(火) 16:46:31 

    裕翔のどんな役が見たいかなって考えてたら、いろんな裕翔が見たくて決められない!笑
    上の方が言ってた悪役もいいし、ピングレのようなめちゃくちゃカッコいい役もいいし、キュンキュンするような恋愛ドラマもみたいし、宮藤官九郎さんの脚本みたいな面白い役もみたい。
    流星の絆みたいなシリアスなドラマだけどコメディが混ざってるのもいいな〜。
    母になるの木野さんは良かったけど、脚本がイマイチだったから。。
    ヒットするようなドラマに出てほしい〜〜!!原作ありでもいい!できればJUMP主題歌で!!

    +24

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/15(火) 17:42:34 

    希望が膨らむよね(*゚∀゚*)
    イメージと違う役やったら世間も驚きそうだしインパクトもある気がするな

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/15(火) 18:18:14 

    10月期ドラマのキャスト等情報で出したけど、裕翔はあるのかな?
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/15(火) 18:54:03 

    期待はしないようにしてるよ〜
    もし何かあったらラッキー!ぐらいの気持ちでいます(^^*)

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/15(火) 19:57:09 

    >>216
    こういうダークな感じの役やって欲しいなー。裕翔って何にでもなり切れそうだからどんどん色んな役見てみたいな。

    +14

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/15(火) 20:54:28 

    闇写見たけどめちゃくちゃカッコいいね!
    ドラム叩いてる姿が輝きまくってるね(*ノдノ)

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/15(火) 21:16:01 

    クドカンの作品にぜひ出てほしいな〜!

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/15(火) 22:12:07 

    DEARのこれ好きだったな♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/15(火) 22:16:52 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +2

    -14

  • 223. 匿名 2017/08/15(火) 22:39:23 

    >>221
    私も好きだよー!!
    バックミラーに映る目線が素敵すぎるよね!
    あれはやられるわ…(*>ω<*)

    +16

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/15(火) 22:53:24 

    暇だったから過去トピ見てたんだけどこの写真がかわいすぎて…(*´ω`*)
    この3人の組み合わせ好きー!
    みんないい笑顔♡かわいい♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/15(火) 23:17:19 

    >>224
    兄弟感あるよね

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/15(火) 23:28:23 

    アンチが貼る写真、カッコいい裕翔ばかりだね。
    今はアンチでも昔は裕翔のこと好きだったのかな。

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/16(水) 00:02:02 

    >>226
    どの裕翔もカッコいいから、プラスしそうになっちゃうw
    でも執着すごくて気持ち悪い。
    自分の貴重な時間をアンチ活動に費やすなんて。
    どーせなら好きな人のこと考えて楽しいことしたほうが心にもプラスなのにな〜
    あー裕翔かっこいい♡幸せ!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/16(水) 00:05:04 

    正統派日本男子なので和服の役もお持ちしてますヽ(*´∀`)ノ
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +20

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/16(水) 00:38:45 

    裕翔くん、もちろん見た目も好きなんだけど、やっぱり中身にハマっちゃったんだなって最近つくづく思う!考え方とかすごく冷静で謙虚で好きだな。ちょっと変わってるところも笑

    +24

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/16(水) 01:02:17 

    私も見た目ドタイプからの中身がすんごく好きになって沼からぬけだせない笑
    裕翔ちょっと変わってるよね?そこも目が離せないしほっとけないんだよ!
    笑ってるときとかシッポぶんぶんしてる大型犬そのものだよ~
    動物は猫派なのになんでかめっちゃハマってる

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/16(水) 01:30:45 

    そうなんだよね、ほっとけないのよね!笑
    普段は全然疲れみせないしお笑いに徹してるけど、結構暗かった過去を経てきているものと知り、結果ズボズボと沼に落ちた…
    大型犬だけど裕翔くんってミステリアスで儚い魅力もあると思う。

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/16(水) 07:48:59 

    わかる、元気に振舞ってるけど儚い感じするよね
    自分一人で考えすぎちゃうところとか、人には相談とかしないって言ってたし、まさにほっとけない雰囲気がある

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:07 

    おはゆと!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/16(水) 11:55:15 

    >>233
    前髪が目にかかってると色っぽいな〜(〃>ω<〃)

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/16(水) 12:33:12 

    ベストジーニストの投票締切もう少しだね!
    周りにも呼びかけたりしてるけど、今年もいい順位だと良いなぁ。

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/16(水) 12:51:10 

    上田竜也くんに投票しました!

    +0

    -9

  • 237. 匿名 2017/08/16(水) 13:11:12 

    >>235
    裕翔に投票したよ♡
    順位上がるといいよね٩(*´︶`*)۶
    裕翔って何気にジーンズ何枚も持ってたりジーンズ好きなのにあんまり知られてないよね。
    もっとアピールすればいいのにな!

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/16(水) 14:04:57 

    浴衣な裕翔くん爽やか〜
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/16(水) 14:50:58 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +0

    -5

  • 240. 匿名 2017/08/16(水) 15:09:45 

    >>212
    この裕翔が割烹着きてるように見えるw
    トピ開くたびに毎回騙されちゃう

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/16(水) 15:36:09 

    >>240
    割烹着!確かに!笑
    おかんな裕翔想像して笑っちゃった(*´▽`*)

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/16(水) 17:23:38 

    割烹着笑
    歴史物の作品似合いそうだよね!
    デートの鷲尾くん役で昭和顔が生かされてて微笑ましかった

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/16(水) 18:21:18 

    福岡でも王子様感撒き散らしてるらしいね♡
    キラッキラ輝いてるんだろうなー

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/16(水) 19:41:02 

    コンサートで生で裕翔見ると神々しいよ。笑
    背が高くてすらっとしてるし小顔だし肌綺麗だし色白だし本当にびっくりする!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/16(水) 19:43:02 

    同じ飛行機に乗りたかったよ(涙)

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/16(水) 20:53:51 

    たらこ唇のモノマネしてメンバーに止められてたってレポ見たんだけどあんな大人っぽい見た目なのに無邪気で可愛すぎるw

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:23 

    明るく頑張ってるけど一ノ瀬くんみたいな放っておけない子犬みたいな感じあるよね。
    メイキングとかでもいつも盛り上げてて偉いなと思う。

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/16(水) 22:47:23 

    一ノ瀬くん健気で可愛かったね〜!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/17(木) 00:40:35 

    スタッフさんとか映画の監督さんにも褒められてたけど、裕翔の涙の演技は感情移入しちゃうほど自然でなおかつ綺麗で凄く好きだなぁ

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/17(木) 01:57:12 

    なんだかんだね、ありがたいことに裕翔はすごく作品に恵まれていると思うよ!!
    半沢直樹もデートもHOPEも、私の中では傑作。ぼくごはもすごくよかった。
    どれも地味かもしれないけど笑、こういう良作に出逢えるのは裕翔にとってもいいことだし、応援する私たちも嬉しいよね!

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/17(木) 09:16:16 

    いたジャンでちらっとアッシュ裕翔映ったね!
    あれだけでもめちゃくちゃカッコよかった♡

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/17(木) 10:12:43 

    明るめだね〜!!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/17(木) 11:04:15 

    >>252
    かっこいい…横顔がほんと素敵

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/17(木) 11:45:40 

    >>252
    これだけでもスーパーイケメンなのが伝わってくるよね
    髪色いい感じで最高(〃ω〃)

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/17(木) 12:24:22 

    でも福岡入った人によるともう色が抜け始めてて金髪っぽくなってるんだって。アッシュって色持ちしないからな〜もっとテレビで見せてほしい!

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/17(木) 12:41:13 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +0

    -11

  • 257. 匿名 2017/08/17(木) 13:23:14 

    >>252
    裕翔って本当に鼻高いよね。
    Eラインも素晴らしく綺麗だし羨ましい。

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:38 

    横顔の美しさは一級品だね(*´∨`* )
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +23

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/17(木) 17:10:49 

    裕翔の横顔大好物です笑
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/17(木) 17:31:10 

    裕翔くんの器用さ、なんでもできるところ結構好き!JUMPartyのオールマイティな活躍ぶりとか割とすごい気がする笑
    いのちゃん・知念くんも認める能力値S+ 笑

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/17(木) 18:59:27 

    ほんと整ってる上に何でも出来るイケメンって弱点がなさすぎるよね
    天が何物も与えまくってるね( ̄∇ ̄)

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/17(木) 20:40:20 

    >>258>>259の画像が対照的でなんか凄い!
    黒髪でも金髪でも何でもサマになるね✧✦

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/17(木) 22:14:51 

    今日はゆとじゃんだよー\(^o^)/
    裕翔の声癒されるからほんと好き♡

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/17(木) 23:55:24 

    レコメンTシャツ惜しかったね(>_<)笑
    リハで着たいって理由が可愛いなー
    悔しすぎて噛み噛みなのも可愛かった!

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/18(金) 00:06:48 

    裕翔くんの闇写新しく追加されたのを見てしまった!背中が凄いよ!筋トレ頑張ったんだね( ; ; )

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/18(金) 00:40:30 

    セブンがこの10年で正統派キラキラアイドルからセクシーアイドルに進化していてやばい。色気がすごい。
    BESTとのコントラストがこれまたいい笑

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/18(金) 01:32:28 

    BESTもすごい好きなんだけど7がいい味出してきてるよね
    成長がすごいよ!

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/18(金) 08:42:03 

    あの闇写ヤバいね!(≧∇≦*)
    裕翔色っぽすぎるよーびっくりした!!

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:25 

    来月は横アリがあるから早くテレビで見られるといいね!
    朝になったので爽やかな裕翔くんをお届けします♪
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/18(金) 11:10:54 

    >>269
    清涼感満載の裕翔素敵(´v`)
    朝のWSで新CMのやつ流れたね〜!
    裕翔がいつものようにカッコよかったよ!

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/18(金) 12:05:58 

    ラチェスカ♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/18(金) 12:16:57 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +1

    -8

  • 273. 匿名 2017/08/18(金) 12:43:56 

    >>271
    この時はまだ黒髪だったんだね!
    爽やかだなぁ( *´艸`)

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/18(金) 15:15:01 

    イケメン(///▽///)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/18(金) 15:36:07 

    レルヒさん、いつもありがとう。黄色のバランスボールに乗ってるΣ(・ω・ノ)ノ

    とろ~り 密着 おいる
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/18(金) 17:31:49 

    >>275
    ありがたい!
    裕翔新潟に行ってあげてほしいな〜

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/18(金) 20:22:42 

    福岡でこういうエピソードがあったんだって!
    裕翔本当に良い子だ(;_;)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/18(金) 21:51:42 

    >>277
    さらっとこういうことが出来るのがステキだよね
    裕翔のファンでよかったなって心から思う

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/18(金) 23:11:19 

    裕翔は心が綺麗だよね(*´︶`*)

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/19(土) 08:57:45 

    おはゆと!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/19(土) 09:08:35 

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +0

    -7

  • 282. 匿名 2017/08/19(土) 10:19:12 

    汚い言葉使わなかったりお行儀や姿勢が良かったり、穏和だし本当に育ちが良いなぁと思うよ。
    裕翔に見習わなきゃなと思う部分がたくさんありますヽ(*^^*)ノ

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/19(土) 11:14:52 

    お上品だよね♪
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/19(土) 11:26:26 

    メンバーや共演者の方のいいところを見つけていつも褒めてるよね

    +19

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/19(土) 12:35:46 

    裕翔の生真面目で思いやりがあって優しくてあんまり前に出られなかったり可愛いって言われると照れちゃうところが好き。笑

    +18

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/19(土) 13:47:00 

    可愛い可愛いって言いまくって照れさせたい(*´∀`*)

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:50 

    褒められると照れるのが素直で純粋で可愛いよね♡
    座談会の時なんか可愛すぎた〜!

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/19(土) 18:12:49 

    薮くんがずっと可愛がってくれてて微笑ましい!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/19(土) 20:24:32 

    静岡のレポでいのけとに取り合いされてて和んだ笑
    裕翔は罪な男だ(∩ω∩*`)笑

    +16

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/19(土) 21:27:38 

    らじらーに出てたね!!
    みんなとラジオやって楽しそうだったよー♡
    やっぱり生ラジオっていいなぁ

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/19(土) 21:45:28 

    らじらー面白かった!!
    裕翔はサッカーボールを口説きますぅしてた笑
    まさか裕翔くると思わなかったからびっくりだったよー

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:47 

    らじらー、最初の圭人と英語で何か話しながら乱入してくるの笑った((´∀`*))
    裕翔が楽しそうでなによりだね

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:07 

    闇写の前髪が目にかかってwithJ状態になってるやつが凄まじくかっこいい…

    +15

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/20(日) 09:03:50 

    おはゆと〜
    JUMPトピ立ってたんだね
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:11 

    裕翔のボールへの口説き面白かったね(´>ω<`)
    マジレスも絶好調だったしまさからじらー出ると思わなかったから思わぬところで癒されたよ

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/20(日) 10:20:38 

    昨日のらじらーの声が、いつもとちょっと違った感じしなかった?音声の具合かな?
    コンサートに参戦ってメールに、行くことですねと補足する裕翔にふっ♡ってなった。

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/20(日) 11:22:19 

    裕翔ラジオネームとか内容にそうやって突っ込むから面白いよね笑
    NHKのアプリで音が悪かったから声の具合はよくわからなかったな〜

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/20(日) 12:48:28 

    裕翔の容赦ないマジレス芸好き(*´艸`*)ウフ

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/20(日) 12:51:08 

    暫く海外に行っていたので裕翔トピは自分がトピ主だったHOPEトピ以来久々〜笑
    そして少々ビックリ

    荒らしている方へ
    削除依頼する時に重ねてアク禁要請もするので、今後の目に余る荒らし行為はリスキーですよ

    (読み込めてないからこの画でてたらごめんね)
    d誌の櫻井くんと櫻井くんファンに謝っているエピ…裕翔は良い人♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/20(日) 14:54:44 

    >>299
    おかえりなさい(*°∀°)
    そのエピ素敵だよね。バラエティって誤解されることが多いから、こういう裏側が知れて良かったよ

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/20(日) 16:13:43 

    コンサート外れちゃったんだけどSweet Liarの裕翔が見たすぎる!
    少クラプレミアムとかでちらっと流してくれないかなぁ

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/20(日) 18:05:11 

    もう髪色抜けてきてるみたいだね
    DVDは横アリだろうからアッシュが動画に残らないと思うともったいない

    +12

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/20(日) 19:53:06 

    >>302
    ほんとだね〜!一応いたジャンのスタジオで見られる感じだけどパフォーマンスしてるところが見たいよー。こないだの露出ラッシュの時にアッシュにしてくれればな笑

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/20(日) 21:06:48 

    こんなに小さくて可愛かった子が立派になったね
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +18

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/20(日) 21:29:56 

    コンサートのパンフレット見たけど、裕翔くん、落ち込んでる時に薮くんの優しい笑顔に何度か救われたんだね。
    本当にお兄ちゃんみたいに支えてくれてありがたい。
    薮くんのドラマ、薮くん目当てで見てるよ‼
    いい演技だよね‼

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/20(日) 22:18:06 

    >>305
    裕翔は薮くんとだと特に弟みたいな感じになるよね。昔からずっと見てきてくれてるもんね。本当に感謝だよ(´˘`*)

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/20(日) 22:25:45 

    >>299
    おかえりなさい!
    貴方みたいな方がいてくれて心強いです、ありがとう(^人^)
    わたしはたまにしかこれないからなかなか申請とかできないので感謝です

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/20(日) 22:53:51 

    昨日は裕翔くん、薮くんと圭人と光くんとサウナに行ったらしいけど、楽しそうだね(^^)
    疲れ、とれたかな?

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/20(日) 23:40:10 

    まだまだツアー長いし体調には気を付けてほしいね
    今日の公演でも裕翔はイケメンだったようで入れた人が羨ましいよー

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/21(月) 00:15:26 

    今日の公演で階段を踏み外して危なかったってレポ見たから体調だけでなくケガにも気をつけてもらいたいな
    ファンを心配させないようにその後ニコっと笑っていたのが裕翔くんらしいね

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/21(月) 08:44:08 

    >>310
    トロッコから降りる時引っかかって転びそうになって自分よりそばにいたスタッフさんのことを真っ先に心配してたってやつ?
    裕翔は本当に優しい子だなと思ったよ(*´ω`*)

    +18

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/21(月) 09:18:45 

    おはゆと〜!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/21(月) 10:40:16 

    >>311
    トロッコとは別に階段でメドレーを踊ってる時に数段足を踏み外したみたいだよ
    階段は段数あるらしいのでちょっと危ないよね(^-^;

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/21(月) 11:25:57 

    >>313
    そうなんだ!じゃあ2回転んだのか(;Д;il!)
    裕翔気を付けてー!!

    +19

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/21(月) 12:57:30 

    レポ見てて裕翔の最後の挨拶に感動した。謙虚な気持ちはこれからも忘れずに頑張って欲しい。

    +20

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/21(月) 15:38:17 

    どれだけかっこよくなっても中身が良い意味で変わらなくて好き(*^_^*)
    テレ屋さんなのもずっとそのままでいてほしいな笑

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/21(月) 18:02:53 

    裕翔くんに翻弄されっぱなしです(〃▽〃)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/21(月) 20:42:52 

    最近の裕翔の色気は凄いよね〜!
    何気ないふとした瞬間にもドキッとするよ
    これからの成長がますます楽しみ

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/21(月) 21:28:28 

    前に監督さんだっけ?柔軟で言われたことも素直に吸収するって言われてたから、内面も素敵な大人になっていきそうだね♪

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/21(月) 21:53:59 

    気だるげなのも色っぽい
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/21(月) 22:35:35 

    裕翔にビューネくんやって欲しい。
    切実に。

    +17

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:01 

    >>321
    やってほしいー!絶対似合うのにー!たまにはギャップで裕翔にそういうキュンとするやつやらせてほしいよー!

    +18

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:30 

    >>320
    笑顔もいいけど、こういう憂いのある表情もとってもいいよね(*´д`*)

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:47 

    みんなはどのビューネくんが好き?
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/22(火) 00:11:48 

    >>324
    えー凄い!迷っちゃう〜!
    全部素敵だけどここは大人ビューネ裕翔くんかな…♡(*>ω<*)

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/22(火) 00:28:16 

    私も大人ビューネかな

    +13

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/22(火) 08:52:46 

    おはゆと〜!
    >>324
    ステキすぎる!私はうなずきビューネくんかなぁ
    こういうのやったら裕翔にぴったりだし絶対ファン増えるのにね( *˙˙*)

    +13

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/22(火) 09:46:15 

    ビューネくん感すごいよね
    こういうナチュラルにカッコいいやつやってほしいね
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/22(火) 11:32:34 

    >>328
    今度はこういう女優さんの相手役が見たいな!
    ビジュアルが申し分ないしそういう路線で本気で押したら良いのにな。

    +15

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/22(火) 12:52:16 

    >>328
    かっこいい(//▽//)
    惚れ惚れしちゃう

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/22(火) 15:20:43 

    大人っぽいのにわんこなのが可愛い♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/22(火) 18:58:30 

    WEBで裕翔の写真のコーナーとか出来ないかなぁ
    折角たくさん撮ってそうだし紹介してほしいな

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/22(火) 20:06:23 

    個人のコーナー出来たら素晴らしいよね。
    いつか写真集が出そう!その際は裕翔の自撮りも色々収録してくれたら嬉しい( *´︶`*)

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/22(火) 21:05:24 

    今筋肉付けたくてかなり鍛えてるみたいだけど、個人的にはそんなに鍛えすぎないでほしい笑
    すらっとしてる裕翔のままでいいよ〜
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/22(火) 22:19:03 

    >>334
    こういう儚げな雰囲気の裕翔好きだ(〃'▽'〃)

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/22(火) 23:01:01 

    >>334

    わかる!
    裕翔的にはコンプレックスなんだろうね。
    細いのに、腕はドラムの腕してるからドキッとするー♡♡

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/22(火) 23:01:16 

    細いから筋肉に憧れるのかな?
    そのままで充分かっこいいのにね。

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:56 

    最近はジムまで行ってるんだよね
    程よく筋肉付いてるのもいいけどそこまで頑張らなくても大丈夫だよ!と言ってあげたい

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:31 

    みんなそんな感じ?
    私は細マッチョは大歓迎だけどね笑

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/23(水) 00:56:42 

    今迄共演してきた若手俳優達も鍛えていそうだからかな〜私も細マッチョ大丈夫笑
    2012年の裕翔の抱負だったので応援する〜♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/23(水) 07:14:41 

    いや、たぶんみんなは裕翔に対する優しさで溢れててそのままでいいんだよ精神なんだと思う(⊃´▿` )⊃

    というか、裕翔が細マッチョボディなんか手に入れたら最強なんでは…

    +13

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/23(水) 08:18:44 

    うん、ありのままで大丈夫だよ!ってことだよね
    前に何でかツイッターでムキムキな外国人とゼウスの時の裕翔が比べられてるやつが回ってて、もしかしてそれ見ちゃって気にしてるとかなのかなって思った

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/23(水) 08:46:20 

    おはゆと〜ヽ(*゚▽゚*)ノ
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/23(水) 10:21:39 

    ときめきトゥナイトのトピたってた
    自分の中では裕翔は真壁くんに激似

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/23(水) 11:32:29 

    >>344
    漫画のかっこいい黒髪の男の子はみんな裕翔に見える病です( ̄∇ ̄)笑

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/23(水) 12:25:43 

    うさぎとうさぎの共演♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/23(水) 15:54:21 

    >>346
    癒される〜(*´∀`*)
    裕翔は大きくなってもうさぎ感あって可愛い!

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/23(水) 16:02:53 

    >>344
    私も思った‼
    見た目、そっくりだよね‼

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/23(水) 18:09:45 

    裕翔も実写やってみてほしいなとちょっと思ったりする
    でももう殆どの原作は実写化されちゃってるかー

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/23(水) 20:56:07 

    今のところ裕翔はオリジナル作品か小説原作の作品にしか出てないね。
    事務所的にあまりキャラ付けしたくないっていうのもあるのかな?

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/23(水) 21:49:27 

    裕翔凄い2次元っぽいのにね
    背があってこんなに整ってる漫画みたいな人あんまりいないよね
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/23(水) 22:11:51 

    カッコいい裕翔くんにカッコいい役、早く来い‼

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/23(水) 22:16:59 

    ほんまでっかに岡田准一くんが出てたけど、体の芯から俳優‼って感じだった。
    裕翔くんも岡田くんみたいな立派な俳優になってほしいな(^^)

    +16

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:02 

    努力の人だから新仕事の役作りの為にも体を鍛えたりしそう…俳優裕翔楽しみに待ってる

    リトラの牛肉回観たら、美味しいハンバーグを食べた後の裕翔が魅惑的で…♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/23(水) 23:24:10 

    >>354
    裕翔よく無意識に舌ペロするけど色っぽいよね
    ついつい見ちゃいます笑

    +15

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/23(水) 23:24:41 

    JUMPトピに貼られてた

    近年まれに見る写りの悪さじゃないw?
    なんの雑誌かわからないけど、これしかなかったのかな?

    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +20

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/23(水) 23:37:29 

    >>356
    あんなに美しい裕翔でも写真写りが悪い時があるんだね…。
    人間なんだね。

    +19

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/23(水) 23:38:16 

    >>356
    大ちゃん、可愛い~(*^^*)

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/24(木) 00:16:00 

    裕翔は変顔とか余裕でやるし自分の映りとか全然気にしないからね笑
    出来ればかっこよく映ってほしいけど、そういうかっこつけないところも好きだわ

    +18

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/24(木) 01:17:51 

    >>356
    昨日発売のポポロだよ〜

    お兄ちゃんになってほしいは同率1位で、裕翔を選んだミッチーのコメントが「ドラマでいろんなことを教えてもらった。本当のお兄ちゃんみたい」って…後輩達に慕われてるね
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/24(木) 02:01:54 

    >>360
    こんなに名前あがるなんて嬉しいね♡
    いたジャンの裕翔めちゃくちゃビジュアル良かったよ(//∇//)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +24

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/24(木) 08:15:34 

    >>361


    かっこいい……!!(*´艸`)
    茶髪もこんなイケメンに仕上がるんだね!!
    黒髪も好きだけど明るめもやっぱいいー!!
    目と眉毛のバランスが最高!!

    +18

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/24(木) 08:54:19 

    >>361
    これが噂の新しい髪色!!
    すんごいカッコイイね!王子様みたいだわぁ
    これを生で見られた人、本当羨ましい

    +17

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/24(木) 10:14:41 

    めっちゃマイナーかもだけど、
    ウルジャンのスタッフさんが、結構好き 笑
    あの、後ろで笑ってくれる方!
    ケタケタよく笑うから7のみんなが楽しくラジオ収録できてると思う(⊃´▿` )

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:29 

    >>364
    わかる!こっちもつられて笑っちゃうし
    笑い声の他にもほぉー…!!とか小声で突っ込んだりしてるのが楽しいw

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/24(木) 12:50:40 

    黒髪派だけど、明るい色もとても似合ってるね!
    やっぱり裕翔なら何でもカッコいいんだな〜

    +21

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/24(木) 13:32:34 

    夏休みだから過去の作品振り返ってるんだけど、スクラップティーチャーと真夜中のシャドーボーイの頃の裕翔くんが美少年過ぎると思うのは私だけ?(´;ω;`)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/24(木) 14:10:21 

    裕翔は背が高いから横に並んで歩いたらこんな感じの景色なのかなぁ(*´艸`)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +22

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/24(木) 15:44:06 

    >>367
    超絶美少年だと思うよ‼

    +15

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/24(木) 16:16:15 

    >>368
    下から見上げる感じになるね。
    「中島裕翔、下から見るか?横から見るか?」
    だね(^.^)
    じゃあ私は横からで、
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/24(木) 18:21:13 

    >>370
    私は全方向から見たい♡笑
    どこから見ても裕翔は美しいだろうね(〃'▽'〃)

    +14

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/24(木) 18:56:17 

    >>371

    よくばりだなぁ…
    じゃあ上からも見ていいよ♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/24(木) 19:27:24 

    >>370
    おもしろすぎ笑笑

    では私は上から
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:43 

    白尾くん美しい!!!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/24(木) 20:12:23 

    ゆとぺ更新されたよー
    山内さんとシゲくんとご飯行って舞台やってみたくてウズウズしてるみたいだよ
    舞台のお仕事決まるといいな

    +16

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/24(木) 21:25:47 

    >>374

    美しいね…
    改めて弱勝てを途中で見るのやめたことを後悔してる…なぜ、あの時裕翔を発見できなかったのか。。

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/24(木) 21:53:52 

    裕翔が純粋で可愛いってわかる画像
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +21

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/24(木) 22:33:51 

    裕翔くん、役者として共演してみたいで7票獲得していたし、プライベートを一緒に過ごしてみたいにも3票入ってた!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/24(木) 22:40:28 

    >>377
    これツイッターで動画流れてるけど本当可愛いよね
    大丈夫だよー点いてるよーって言いたくなる笑

    +15

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/24(木) 23:23:52 

    >>375
    裕翔が言ったことって結構叶う確率高いし、舞台フラグだといいな〜
    今までとはまた違ったかっこいい役やってほしいな

    +20

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/24(木) 23:35:35 

    大型犬感がすごいよね!
    ゴールデン見ると裕翔思い出す 笑

    +15

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/24(木) 23:59:40 

    今日のゆとじゃんも絶好調だったね(*´▽`*)
    大好きだよがカッコよかった!

    +14

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/25(金) 00:51:13 

    >>382
    ゆとじゃん聴いたよ〜

    もう泣くなよ大好きだから…からの、ちゃんと向き合って話を聞いてあげるが素敵だった♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:10 

    >>383
    はじめは でた、今宵もマジレス、と思ってたけど、なかなかいいこと言ってたよね!胸キュンした笑

    +16

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/25(金) 07:48:37 

    おはゆと〜!
    >>383
    どの裕翔もイケ散らかしてる!
    添い寝シリーズみたい(〃艸〃)

    +15

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/25(金) 09:15:40 

    おはようございます。
    体調崩してネット断ちしてました。久しぶりに来てみたら、みんな相変わらず裕翔くんを愛でて愛でて愛でまくってて和みました(笑)
    残暑厳しいですね、ここの皆さんも体調崩さないように気をつけて下さい。
    裕翔くんもJUMPメンバー全員、元気にツアーを最後まで行えますように!

    JUMPトピも立っているんですね。ちょっとずつ読み進めま〜す(ウキウキ♡)

    +13

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/25(金) 10:56:54 

    >>386

    お帰りなさい(o^^o)
    私も普段忙しくて少し離れてて、ここに戻ると癒されるし、より裕翔が好きになります♡

    +14

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/25(金) 11:29:18 

    >>386
    おかえり〜!
    体調良くなって良かったです(´˘`*)
    大阪でも裕翔くん頑張って欲しいですね♪

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/25(金) 12:36:10 

    >>387
    >>388
    ありがとうございます!
    裕翔くんの画像にも癒されるし、皆さんのコメントも愛に溢れていていいですね。
    これからも裕翔トピ追っかけていきます♪

    +13

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/25(金) 14:50:18 

    裕翔の笑顔は元気貰えるね(=^▽^=)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/25(金) 18:24:44 

    >>390

    こんなハンサムな人、なかなかいないよ(*´艸`)

    +14

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/25(金) 19:29:09 

    ゆとぺが凄い真面目な内容で裕翔はしっかりした文書書くなと思った
    絵文字が多かった時代もあったけど大人になったなぁって感心しちゃう

    +14

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/25(金) 20:32:25 

    普段無邪気なのに知的っていうギャップもいいよね♡色々本も読んでるみたいだし難しい言葉色々知ってるよね!

    +13

    -0

  • 394. 匿名 2017/08/25(金) 21:23:46 

    裕翔また黒髪に戻ってるらしい( ゚д゚)
    お仕事入ったのかな?

    +19

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/25(金) 22:30:14 

    >>394
    そうなんだ!
    せっかく染めたのにこんなにすぐ変えたってことはまた演技仕事かな?
    だったらいいな〜(*´ω`*)

    +15

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/25(金) 22:46:52 

    >>394

    お仕事の線が濃厚だね!♡
    というか、明るくしてからの黒染めなら、もうしばらく明るい髪見れないのかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

    +13

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/25(金) 23:44:41 

    アッシュはDVDには収録されないのかー残念だな
    ファンを髪色一つで翻弄する裕翔罪な男…笑

    +17

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/26(土) 00:03:37 

    裕翔のアッシュ生で拝みたかったのに~残念

    +15

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/26(土) 00:07:06 

    黒髪で演技仕事ならいつものような役かな?
    たまにはアッシュでの演技仕事も見てみたいな~(*^^*)

    +16

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/26(土) 09:05:39 

    おはゆと!
    お仕事に期待だね
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/26(土) 10:27:51 

    先輩や共演者の方とごはんって聞くと微笑ましい
    勉強したことが仕事に生かせるといいね

    +15

    -0

  • 402. 匿名 2017/08/26(土) 12:17:54 

    裕翔は、共演した方々のドラマ見て感想送ったり舞台とかも見に行ったりしてるよね。
    そういうの結構大事だと思う。

    +16

    -0

  • 403. 匿名 2017/08/26(土) 14:21:07 

    加藤くんが誘ってくれたんだよね
    山内さんと久々にどんな話したのかな〜?
    安芸さんいい先輩だったね♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 404. 匿名 2017/08/26(土) 17:18:27 

    HOPEの営業三課最高だったよね!
    息ぴったりだったし、ストーリーも無駄なく傑作だった。
    ジャニーズっぽくない作品が続いてるけど、私はむしろそれがなんか嬉しいな!

    +14

    -0

  • 405. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:02 

    >>404
    それが裕翔の俳優としての評価にも繋がってると思う
    良い意味で受け入れられやすい気がする

    +14

    -0

  • 406. 匿名 2017/08/26(土) 19:52:29 

    今日も裕翔は元気だったみたいだね(^^*)
    髪色ブルーグレー?らしいけどどこかで見られないかなぁ〜

    +14

    -0

  • 407. 匿名 2017/08/26(土) 21:06:03 

    闇写の裕翔がかっこよすぎる!
    公式じゃなくてもあんなにかっこいいなんて…
    最近ライブの公式写真出てないけど良い写真出してほしい。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

    +14

    -0

  • 408. 匿名 2017/08/26(土) 21:49:09 

    今日2部入りました
    裕翔は挨拶でメンバーに迷惑かけたって言ってて…
    なんかいろんなこと思い出して泣けた
    MC裕翔は面白くて笑わせてもらいました

    +17

    -0

  • 409. 匿名 2017/08/26(土) 22:05:04 

    >>408
    わーいいなーー!もっと聞かせて!
    迷惑かけたって、それマジトーンで話したの?

    +14

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:01 

    マジトーンではなかったけど
    ファンやいろんな人のおかげって言った後に
    『メンバーにもねー(左右メンバーを見て)迷惑けちゃってねー』
    って感じでした。
    メンバーはそんなことないよ〜ってかんじのジェスチャーしてたかな

    とりあえず、ずっとかっこよかった

    +16

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/26(土) 23:18:48 

    >>410
    そうなんだ!
    やっぱり10周年ってこともあるからかな
    ずっと応援してきた裕翔担にとっても色々感慨深いね

    +16

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/27(日) 09:12:11 

    おはゆと〜
    ヘルメットも似合う裕翔くん♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 413. 匿名 2017/08/27(日) 10:52:36 

    >>412
    電柱作りまで難なくさらっとやってのけてたよね
    裕翔に出来ないことは無いんじゃないかな?って思うレベルだよ(°д°)

    +14

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/27(日) 12:01:49 

    器用だけど努力家でもあるよね。
    本当に尊敬する

    +15

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/27(日) 13:42:10 

    確かに出来ない事なさそう!
    壁の修理?も難なくやってたしね笑
    恐ろしいポテンシャルの高さだね(´v`)

    +15

    -0

  • 416. 匿名 2017/08/27(日) 16:19:06 

    メガホンも似合う裕翔
    ぼくごはのメイキング、エキストラの人達にもちゃんと挨拶したり子供達と戯れてたり、裕翔の良い人柄が出てた!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 417. 匿名 2017/08/27(日) 19:23:01 

    >>416
    共演した岡山くんにも母性本能が湧くって言われてたよね
    ファンだけじゃなくて実際に近くにいる人もそう思うんだね(´>ω<`)

    +14

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/27(日) 20:07:38 

    なんでもできる人、賢い人ほど芸能界で光ると思う。厳しい世界だけど、がんばってほしい!

    +13

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/27(日) 21:01:14 

    裕翔と薮くんと知念くんと裕翔パパでご飯行ったんだって(*´∀`)
    裕翔パパはテレビっ子らしい笑
    裕翔が可愛いのはパパも可愛いからなのかも

    +17

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/27(日) 21:44:42 

    >>419
    ゆとパパおちゃめなんだね〜♡
    イケメンって聞いたことあるしまさに親子だね!

    +17

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/27(日) 22:40:44 

    色白で肌綺麗なのも遺伝なんだろうね。親子揃ってイケメンだなんてすごい(∩∀`*)

    +13

    -0

  • 422. 匿名 2017/08/27(日) 23:30:47 

    あんまり高音は出ないのかもしれないけど…
    裕翔くん、歌結構上手いですよね?
    コンサート行くとびっくりするし、ギャップすてき

    +18

    -0

  • 423. 匿名 2017/08/28(月) 00:08:21 

    >>422
    生歌凄い上手いと思う!
    良い声だしボイスレッスンすればもっと更に上手くなりそう

    +19

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/28(月) 09:42:11 

    おはゆと〜
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 425. 匿名 2017/08/28(月) 11:27:35 

    裕翔の声いいよね(〃艸〃)
    大人になった今ソロ曲とか聴いてみたいな
    9人いるから難しいけど他グループのソロとか見てると羨ましい

    +18

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/28(月) 12:07:19 

    明日エルのソロパート好きだな
    裕翔の真摯な感じが出てる!

    +16

    -0

  • 427. 匿名 2017/08/28(月) 12:42:05 

    私は麗しのbad girl よりも D.N.Aが好きな人だから、ぜひ今の裕翔で観たい!!

    +12

    -0

  • 428. 匿名 2017/08/28(月) 14:07:33 

    >>427
    DNA、福井かどっかでMCでちょろっとやったらしいね!手足が長いから今やったらかっこいいんだろうなぁ。見られた人羨ましい(○´ー`○)

    +12

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/28(月) 17:22:36 

    ソロ曲見られたら大興奮だわ(/∀\*)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +20

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/28(月) 18:10:15 

    ベストアルバムのPV集嬉しかったけど、ソロ曲PV集も付けて欲しいよね〜。
    キスマイはそういうのあったよね?自分で自分のPVをプロデュースしたんだっけ?
    詳しくないけど、めざましテレビで見た気がする。宮田くんがオタクのダンスしてたの覚えてる。
    JUMPでやったらどうなるのかな〜。
    裕翔にはニコニコ可愛く歌ってほしいし、イケ散らかしてキレッキレにダンスしてほしいし、どっちがいいかな〜笑

    +18

    -0

  • 431. 匿名 2017/08/28(月) 18:58:29 

    イケ散らかしてキレッキレにダンスしてほしいです

    +14

    -0

  • 432. 匿名 2017/08/28(月) 19:17:18 

    >>419

    中島親子+やぶちねでご飯!どんな経緯でそんな素晴らしいことに!(´⊙ω⊙`)

    +12

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/28(月) 19:20:36 

    どうだろう、キレッキレのダンス、見たいけどあんまり表情とか見えないしな〜
    ソロのPVなら爽やかなドラマ仕立てのやつがいいな!♡彼女とデートする設定とかの。
    そしてサビのところは歌ってる姿でー
    ってめっちゃ真面目に考えてしまったわw
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/28(月) 20:31:49 

    >>432
    偶然ゆとパパがお店の近くにいたみたいで、途中で合流したらしいよ!レアな光景だよね。その場にご一緒したかったわ〜

    +11

    -0

  • 435. 匿名 2017/08/28(月) 21:45:43 

    ピングレのごっち本当にかっこよかったな
    またこういうのやってほしい
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +22

    -0

  • 436. 匿名 2017/08/28(月) 22:12:51 

    大阪のレポ見ていると裕翔くんはお父さんのこと父ちゃんって言ってたみたいだね
    なんか可愛らしい言い方をしていてほっこりした♪

    +14

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/28(月) 23:02:16 

    >>435
    スター役もさらっと似合う裕翔流石だよね♪
    こういう格好良い役のスーツも、サラリーマンとしてのスーツも着こなせるから凄い!

    +15

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/29(火) 00:21:26 

    絵になるわ(///▽///)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 439. 匿名 2017/08/29(火) 09:16:21 

    こんな息子がいたらとっても自慢だろうなぁ
    ご両親が羨ましい笑

    +9

    -0

  • 440. 匿名 2017/08/29(火) 10:38:30 

    可愛い♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/29(火) 12:24:44 

    チビゆとは何度見ても癒される!
    本当可愛い(*≧▽≦)

    +12

    -0

  • 442. 匿名 2017/08/29(火) 13:50:56 

    ベストジーニストの投票締切もうすぐですね(><)
    今年こそは!!取らせてあげたいなぁ(´;ω;`)

    +12

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/29(火) 16:08:29 

    一位取らせてあげたいよね。でも投票方法変わって去年の票数凄いことになってたんだよな〜
    前の1人1票式で良かったんだけどなぁ

    +11

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/29(火) 18:18:34 

    裕翔自身もジーンズたくさん持ってるし、そういうのも含めてジーニストに選ばれてほしい!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +12

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/29(火) 20:47:40 

    >>444
    裕翔は立ってるだけで絵になるね〜(*´艸`)
    カッコよくてスタイルも良くて何でも出来るなんて完璧すぎるよ

    +12

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/29(火) 22:22:05 

    デニム生地が良く似合う裕翔\(^o^)/
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/29(火) 22:32:34 

    >>446
    なにこれかわいい!!

    +13

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/29(火) 23:10:03 

    裕翔って本当に整った顔立ちしてるよね
    キャー!!って言うより綺麗すぎる…って見とれちゃう感じ

    +16

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/30(水) 08:20:28 

    おはゆと♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +15

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/30(水) 10:56:53 

    >>449
    裕翔って瞳がいつもウルウルしてる気がする!
    澄んでるし綺麗だよね

    +13

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/30(水) 12:19:50 

    透明感溢れてるよね(*^^*)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 452. 匿名 2017/08/30(水) 13:42:36 

    裕翔ってシンプルな衣装が似合うし映えるね!
    やっぱり素材が良いからなんだろうな

    +14

    -0

  • 453. 匿名 2017/08/30(水) 14:31:38 

    薮くんといのちゃんが裕翔くんをとても愛でているところが好き笑
    高木くんも裕翔くんには甘いし笑

    +15

    -0

  • 454. 匿名 2017/08/30(水) 15:20:38 

    お兄ちゃん達はこの頃の裕翔見てきてるからだろうね〜ヽ(*´∀`)ノ
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 455. 匿名 2017/08/30(水) 16:54:33 

    >>454
    可愛い!!o(>∀<*)o
    昔からうさぎだったんだね〜♡

    +16

    -0

  • 456. 匿名 2017/08/30(水) 18:23:12 

    大人になってもうさぎなのが可愛いね
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 457. 匿名 2017/08/30(水) 19:21:08 

    サマリーも可愛いしペトラもめちゃくちゃ可愛いよね!うさゆと大好きです(*´︶`*)❤︎

    +13

    -0

  • 458. 匿名 2017/08/30(水) 20:35:42 

    >>456
    裕翔可愛いな〜
    このにんじんが前から地味に欲しいんだけどどこに売ってるのかわからないんだよね笑

    +12

    -0

  • 459. 匿名 2017/08/30(水) 21:08:44 

    オレがいちばん美しいなと思うのは裕翔。美しすぎて、壊してしまいたくなる…!(笑)(cv. 伊野尾)
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +18

    -0

  • 460. 匿名 2017/08/30(水) 21:13:15 

    >>459
    壊したいとまでは想像できなかったよ、いのちゃん笑笑

    +15

    -0

  • 461. 匿名 2017/08/30(水) 23:26:49 

    確かに壊してしまいたい系男子だね。笑
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 462. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:30 

    おはゆとー
    いたジャンお兄ちゃんっぷりが神だったね!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 463. 匿名 2017/08/31(木) 11:15:14 

    男の子に優しくてキュンとしたよ♡
    俺が取れなかったのところとかかっこよすぎるよ

    +15

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:19 

    爽やかだったよね〜!裕翔くんって本当に素敵な人なんだなって思う。ドラマとかでも若いパパ役とか出来そうで可能性広がるね♪

    +15

    -0

  • 465. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:02 

    絵になりすぎ
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/31(木) 19:02:45 

    いたじゃんリピが止まらない(>_<)
    歳が離れた兄弟感がとっても良い!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +19

    -0

  • 467. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:29 

    ゆうとお兄ちゃんって自分で言ってたのが可愛いすぎた(≧▽≦)
    はるとくん、羨ましいわぁ

    +14

    -0

  • 468. 匿名 2017/08/31(木) 22:05:09 

    裕翔自身もあんなに小さかったのに…って感慨深くなっちゃう笑
    よくぞこんなかっこいい好青年に成長してくれた!
    親戚目線です♡笑

    +13

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/31(木) 23:50:11 

    >>468
    私も。勝手にだけど親戚の子っていうのがしっくりくるよね(*´艸`*)
    成長に驚きつつ遠くから見守ってる感じが

    +13

    -0

  • 470. 匿名 2017/09/01(金) 08:22:46 

    おはゆと〜!
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 471. 匿名 2017/09/01(金) 08:31:13 

    朝からハッカー中島とwith Jで充電しました

    +14

    -0

  • 472. 匿名 2017/09/01(金) 08:45:38 

    りそむすもシェアハウスも弱勝ても話しが好みじゃなくて離脱。録画も消去。半沢は1話めを録画し忘れて脱落。あの頃の自分に腹がたつ。
    再放送してくださーい_:(´ཀ`」 ∠):
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2017/09/01(金) 09:07:24 

    >>472
    DVDを買おう!
    メイキングも可愛いよ〜(○´ω`)

    +12

    -0

  • 474. 匿名 2017/09/01(金) 11:57:44 

    裕翔はメイキングでよく泣いてて可愛い
    感受性豊かだよね

    +11

    -0

  • 475. 匿名 2017/09/01(金) 14:23:49 

    >>472
    カッコいい‼
    今よりちょっときつい感じだったんだね


    +11

    -0

  • 476. 匿名 2017/09/01(金) 14:29:07 

    泣けるよねヽ(;▽;)ノ
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -0

  • 477. 匿名 2017/09/01(金) 17:47:59 

    >>476
    水球は感動したなぁ。みんなクランクアップしてたのに駆けつけてくれたんだよね!裕翔も初主演でよく頑張ってたし感極まっちゃったんだろうなぁ

    +16

    -0

  • 478. 匿名 2017/09/01(金) 18:08:44 

    ベストジーニストの投票終わりましたね
    今年のハットグランプリに裕翔くんが8位で予選通過しているので皆さんよかったら投票お願いします♪
    東京帽子倶楽部 - 東京帽子協会
    東京帽子倶楽部 - 東京帽子協会www.boushi.or.jp

    ハットグランプリを毎年開催しています!東京帽子協会公式ホームページ・東京発信の最新情報ファッション満載!

    +15

    -0

  • 479. 匿名 2017/09/01(金) 18:48:18 

    >>478
    投票したよ~。ハットグランプリなるものがあるんだね(^-^)
    ハット裕翔素敵だぁ
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 480. 匿名 2017/09/01(金) 19:24:33 

    >>478
    11月末までなんだね。長期戦だ〜
    周りにも投票呼びかけてみます(^^*)

    +10

    -0

  • 481. 匿名 2017/09/01(金) 20:06:01 

    投票したよ~(*^^*)
    なんでもいいから裕翔くんに1位をとらせてあげたいね。

    +11

    -0

  • 482. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:51 

    裕翔ハット似合うよね♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +13

    -0

  • 483. 匿名 2017/09/01(金) 22:35:47 

    ハット投票したよ

    知念くんとツーショットの闇写(赤いシャツ着てるの)見たけどイケ散らかしてるね(//∇//)カッコいい!

    +12

    -0

  • 484. 匿名 2017/09/01(金) 23:30:45 

    裕翔はイケ散らかしてない時がないよ( ̄▽ ̄)
    いつでもかっこよさ爆発してるから笑

    +14

    -0

  • 485. 匿名 2017/09/01(金) 23:45:48 

    闇やばいよね
    ドラム叩いててミルクティアッシュの髪がふわふわしてるやつ見たけどイケメンすぎ
    ドラムが青くなってるやつ
    もう本当公式がんばって。

    +16

    -0

  • 486. 匿名 2017/09/01(金) 23:50:57 

    公式より闇写の方がカッコいいのは何故かね?

    +15

    -0

  • 487. 匿名 2017/09/02(土) 00:02:26 

    公式でもコンサート写真売ってくれればいいのにね
    今日見たら裕翔くんの闇写すごく追加されててビックリしたよ
    裕翔くんの写真求める人が増えたのかな

    +17

    -0

  • 488. 匿名 2017/09/02(土) 00:16:22 

    >>486
    それ前からだよね笑
    カメラ意識しちゃうとダメなのかな?
    カメラマンに気付いてない時の方が格好良いよね

    +14

    -0

  • 489. 匿名 2017/09/02(土) 06:34:51 

    おはゆと〜
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +17

    -0

  • 490. 匿名 2017/09/02(土) 08:13:11 

    いたジャンの優しいお兄さんな裕翔見てると育ちがいいんだなってしみじみ思う

    +16

    -0

  • 491. 匿名 2017/09/02(土) 09:16:50 

    >>489
    裕翔っていつ見ても漫画から出てきた人みたい(//ω//)
    かっこいいなぁ

    +14

    -0

  • 492. 匿名 2017/09/02(土) 10:22:24 

    帽子裕翔くん探したら結構被ってた!
    小顔だから映えるね♡
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +16

    -0

  • 493. 匿名 2017/09/02(土) 10:27:40 

    ここもあと3日位ですね
    トピお持ちの方いますか?

    +12

    -0

  • 494. 匿名 2017/09/02(土) 12:12:06 

    ハット裕翔お洒落✧
    トピ持ってないです。申請してみようかな
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +13

    -0

  • 495. 匿名 2017/09/02(土) 12:51:09 

    持ってないよー。私も申請してみるね。

    +12

    -0

  • 496. 匿名 2017/09/02(土) 14:46:22 

    帽子シリーズ裕翔くん(*´∨`* )
    音楽番組の番組協力行ったことある人〜

    +14

    -0

  • 497. 匿名 2017/09/02(土) 16:29:31 

    ハット裕翔の画像コレクションが増えてく〜
    目の保養(*´ω`*)

    +12

    -0

  • 498. 匿名 2017/09/02(土) 17:47:25 

    絶対有り得ないけど公演ごとの公式ライブ写真が欲しいなぁ
    そしたら闇買う人も減りそうなのに

    +13

    -0

  • 499. 匿名 2017/09/02(土) 18:30:31 

    トピたちました(*´꒳`*)
    でも他の裕翔担さんのトピも立ったみたいですね

    +11

    -0

  • 500. 匿名 2017/09/02(土) 18:34:15 

    トピ立ったけどマイナスすごいや。みんなゴメン(>_<)
    499さんのトピのがよさそうかな。大好きな芸能人ってやつだよね?

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード