ガールズちゃんねる

西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に

222コメント2017/08/08(火) 23:42

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:31 


    西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に/芸能/デイリースポーツ online
    西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     医師でタレントの西川史子(46)が6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、50代医師との不倫疑惑の渦中にある女優の斉藤由貴(50)について「こざかしい」と斬って捨てた。


     西川は「誰も往診とは思ってないんでしょうけど」と斉藤の釈明を皮肉り、「私が気に入らないのは、言い訳を医者の仕事にしたっていうのが、私はすごくこざかしいなって思いましたね」と、医師の立場から厳しく断罪した。

     また、斉藤は手をつないだこと、医師に好意を抱いていることは認めており、西川は「子供のこととか考えたら、お母さんが他の男の人と手をつないでたなんて、他の男の人に好意があるなんてアタシ、ゾッとしますよ」と、母親としてのあり方にも疑問符を付けていた。

    +1447

    -18

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:03 

    あなたは療養してなさい

    +142

    -275

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:09 

    先生は先生で幸せになってほしい

    +1542

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:09 

    この件に関しては西川先生に1票

    +1897

    -17

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:29 

    でも、この不倫相手の医者も医者だろ

    +951

    -19

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:31 

    本当、ゾッとするよ。
    母親の女の部分なんか子供からしたら気持ち悪い。

    +1665

    -31

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:10 

    医者からしたら、タレントとの二足わらじにも疑問あがりそうだけど

    +472

    -117

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:13 

    気持ち悪いババアだよ、斉藤さん

    +737

    -34

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:20 

    どうせ叩かれるのだから、斉藤由貴さんもしっかり認めたらいいのになと思う。

    +767

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:35 

    不倫はやめられないんだね。
    癖だね。

    +760

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:45 

    無関係の

    人様の不倫は




    心底どうでもいい

    +485

    -27

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:07 

    西川先生元気になったのね。よかった

    +599

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:18 

    その通り!!

    +263

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:50 

    樋口可南子や葉月りおなは逆に開き直ってて怖さを覚えた。不倫は許せないけどあれぐらい開き直ってた方が凄い。

    +558

    -20

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:56 

    タンクトップで往診先から出てくる医者も気持ち悪い…

    +899

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:59 

    同業者として仕事を冒涜されたみたいに感じたんだろうね。

    +639

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:23 

    こいつはメチャシコじゃないわ

    +6

    -47

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:39 

    噛みつく人を選んでるね
    ここ噛みついておけば、女性からの好感度上がるもんね

    +231

    -96

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:45 

    今日のサンジャポ見てたら、西川先生顔色も痩せ方もおかしかったよ!
    なんであんな顔色悪いの?
    人の事批判してる場合じゃないよ!
    体調整えなさい

    +435

    -25

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:49 

    変な言い訳するより、認めて謝罪した方が本人の為だったと思う。

    +188

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:51 

    そんな事より体調大丈夫なの?

    +260

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:59 

    インタビュー受けてた医者もレポーターの手をわざわざ恋人繋ぎにしながら説明してたけど、なんか偉そうな人だという印象受けた。表情なしで話し方だけで横柄を思わせる・・。うーんって感じ。

    +452

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:58 

    戒律が厳しいモルモン教の信者だそうなのに、矛盾してる。婚前交渉はNGだけど、不倫はOKなの?

    +350

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 12:36:07 

    西川先生はしばらくお休みしてる方が不安になるのかな?

    +36

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 12:36:20 

    医者からしたら、タレント業しかしてないのに「医者の立場から」なんてよく言うわ!と思われてたり。

    +219

    -53

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 12:36:30 

    斉藤由貴は不倫病。これで3度目でしょ?多分数年後には親子ほどの年の差のある若手俳優と不倫しそう。

    +371

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:06 

    私、世代じゃないからよく知らなかったけど、
    斉藤由貴は、斉藤由貴の世界の斉藤由貴のルールで生きてるから、良くも悪くも強いわって思ってしまった。

    保身に走りまくりのベッキーとか今井絵理子とは、なんか違う。

    でも、西川先生の意見は正論だし、不倫は反対です。

    +407

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:25 

    昔の動画出てくる度に、いつ目頭切ったんだと思う。
    斉藤由貴はいじってないと騙されてたわ。

    +155

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:46 

    モルモン教とかよくわからない宗教は嫌だけど、モルモン教側も溜まったもんじゃないだろうな。

    +132

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:55 

    西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に

    +145

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:57 

    斎藤由貴は人の物を欲しがる人なんだろうね。
    最近西川先生好きだわ。

    +278

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 12:38:11 

    どこにお注射してたんでしょうね~

    +139

    -19

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 12:38:13 

    相手の医師もインタビュー答えてたけど、手つなぎは斉藤由貴を支えただけみたいな見え透いた嘘ついてた。そのうえインタビュアーに恋人つなぎってなんですかとか逆ギレしてたし。
    2人ともおかしい。子供と旦那さんがかわいそう。

    +312

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 12:38:17 

    施術や往診に必要な器具は前もってマンションに置いてあったって言ってたけど、例えば薬や駐車針などの医療器具を病院外に備えておくってのは問題なしなの?
    手やオイルだけで施術出来るエステなら分かるけど。

    +286

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 12:38:24 

    芸能人だし一般人とは違うからね
    子供の立場の話をしたら皆目検討もつかないわ

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 12:38:30 

    何回も何回も何回も
    セックス依存症は50になってもバリバリ健在か〜〜
    「私、セックスだあいすきで〜〜♡」って言えよ

    +106

    -35

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:02 

    すごく同意するけど、西川先生見るたび不安になる。本当に体大丈夫なの…?

    +165

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:54 

    斉藤由貴は、病気だね。色ボケ。

    ギャンブル依存性や、アル中と同じ類の心の癖があるんだろうね。

    近くにいたら、面倒くさそうだし、悪気もそんなになさそうで開き直ってそうだから、タチ悪い。

    +294

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:05 

    斉藤由貴がいつのまにか物凄い斜視担ってたことの方が、驚いた。若い頃はそんなことなかったよね?

    +241

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:08 

    スケベなんだね斉藤さん

    +113

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:29 

    西川先生、結婚・離婚を経験してから人間的に深みが出てきたと思う。

    +139

    -12

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:42 

    西川先生、シワすごかった

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:47 

    >>18
    ほんと、小賢しいよねw

    +7

    -14

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:01 

    今井の不倫相手も医者。やっぱ医者てモテるんだね!

    +12

    -17

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:02 

    おセックスしたんだと思う

    +123

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:09 

    タレント医師も、どうかと思うわ

    +37

    -18

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:18 

    斉藤由貴、ボーーッと天然ぶるのいい加減にしろと思うわ

    +281

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:44 

    夫子供いる人が夫以外の男性に何回も会うことが問題。なんの用事があるの?

    +238

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:52 

    でも、あんたより斉藤由貴のほうが幸せそうだよ
    亀は海に戻りなさいよ!

    +20

    -87

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:12 

    マスコミは尾崎豊と川崎麻世ばかり出してるけど、渡辺謙ともしてるからね

    知らないだけで、他にも前科ありそうだし

    +304

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:16 

    おっぱい立派だもんね。

    +15

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:05 

    斉藤由貴は、一般社会に放ってはいけない人。

    モルモン教の人たちうんざりしてそうだけど、しっかり面倒を見てやってほしい。

    +118

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:19 

    私も西川先生の言う通りだと思ったし、にこるんが奇跡って言ったのも笑った。

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:32 

    >>36
    この歳になってまで凄い
    子供さん達の耳に入るだろうけど
    依存症ならばやめられないんだろう
    とにかく依存症って凄いとしか思えない
    さすが病

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:35 

    これ、さっき見てたけど西川史子がやたらムキになってて変だと思った

    +18

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 12:44:24 

    この医師もへんな人っぽいし(ガル民の嫉妬対象外でしょ)もういいじゃん。あまり騒ぐと子供たちがかわいそう。

    +26

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 12:46:16 

    もっとご飯食べたほうがいい  

    +116

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 12:46:28 

    医者はモテるんだろうけど
    ちゃんとした医者なら患者からの誘惑にのらない。

    +104

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 12:46:55 

    父親が他の女性と手を繋いでいたら嫌だ。
    不倫は誰も得しない。無くなって欲しいは。

    +114

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:07 

    >>36
    ここに予備軍がいっぱいいるよ
    すでに予備軍といえない方も
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】girlschannel.net

    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】下ネタでもアリです! 私は、仲の良い男友達とのベットシーンを想像してしまう瞬間です。。

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:20 

    >>25他のタレントが持っていない医師免許があるんだから言う権利ありでしょ?

    +57

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:58 

    ベッキーのことは可哀想可哀想言ってたくせにこのババア

    +14

    -11

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:45 

    世代じゃないからよく知らないけど、尾崎豊の歌が好きなので、こんなおばさんと不倫報道されてたなんてショック

    +33

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 12:50:33 

    こざかしいって、現実で使う人いるんだね(笑)

    +11

    -20

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 12:50:41 

    やっぱり西川さんのいるサンジャポが楽しめるわ

    今井絵里子や斉藤由貴みたいな頭悪い女ばかり見てると脳が腐りそう

    +140

    -7

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 12:51:20 

    依存症っていうより
    多分、相手の男が好きになってしまうんだとは思う
    女優だし、過去は可愛かったし。
    ただ、そこで乗っかるか乗っからないか、だよね。

    +64

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:17 

    この不倫ババア気持ち悪いわ

    今まで不倫報道出た芸能人とかどうでも良かったけど、なんか嫌悪感がすごい

    ナオミのドラマ降板してほしいわ

    +71

    -11

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 12:53:27 

    これは西川先生が正論。隣りのテリーなんか「綺麗だからいいんですよ〜」とか鼻の下伸ばしながら擁護しててキモいキモい!綺麗かどうかなんて一切関係ないから。お前の奥さんが同じことしても、同じように擁護できんのか?

    +218

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 12:54:07 

    斉藤由貴って話かみ合わないから女友達いなくて寂しがり屋で惚れっぽいから相手は誰でもよさそう。

    +169

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 12:56:51 

    >>64
    斉藤由貴が過去の会見で(20代のときに)小難しい言葉使ってたから46歳の自分も!と張り合ったのかと思った(笑)

    +6

    -20

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 12:57:20 

    両親の営みを目撃したりするのも本当に気持ち悪ちのに、母親が父親以外の男とそういう事したんだ、って思うと本当に気持ち悪いしゾッとするよね。
    特に思春期にそんなお母さん見たくないわ。

    +149

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 12:59:16 

    西川さん、がんばって叩いて本来の元気な西川さんに戻ってね!

    +40

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 12:59:19 

    サンジャポってバカに見えるタレントもけっこうマトモ

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 12:59:59 

    >>10
    癖じゃなくて病気

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:47 

    斉藤由貴って、自信が無いんだね。だからいろんな人からの愛情が欲しいんでしょ?寂しい人だ。

    +54

    -15

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:47 

    斎藤さんこれで前科3犯だよwww
    気持ち悪いババアだわ。

    +61

    -6

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 13:01:06 

    イベントの裏方で
    西川先生に会ったことあるけど
    ペーペーの私にすら腰の低い挨拶も丁寧な
    優しい人だった(笑)

    我儘で横柄なミッツマングローブとは
    大違い!あいつだけは大嫌い!

    +218

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 13:03:36 

    今井議員の相手市会議員は医者ではなく、歯医者です。
    似て非なる職業です

    +71

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 13:03:44 

    昔からボーッとしてほんわかした感じってヤフコメにあったけど昔を知らない私は意地悪くて目ざとそうだなって最初に思った。昔の画像見たらかわいかったけど

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 13:04:09 

    >>57
    しわしわのお婆ちゃんじゃん
    先生、ちゃんと食べて!体調整えて!

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 13:04:58 

    >>70
    斎藤由貴は50歳で西川先生は46歳なのね

    斎藤さんは可愛く見せてもおばさんっぽいけど、
    西川先生シワあるけれど若いね

    +29

    -14

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 13:10:02 

    キツい言葉言うけど、西川先生は育ちがいいから意地悪さがない

    今井は言葉も見た目も全身意地悪そう、特に恋敵には嫌がらせしそう
    斎藤は言葉はユルヌルだけど若い女の子に意地悪そう

    +125

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 13:10:31 

    足のラインがわかるペラペラのワンピース姿を撮られていたけど 医師と患者の立場で2人で会う時に普通の人ならあんな格好はしない
    しかも50でしょ みっともない

    +122

    -7

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:36 

    こざかしい、よく言ってくれた。スッキリ。

    +72

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:14 

    斉藤の映像を見てると不愉快になるし、下の名前も入力したくない。
    気持ち悪い。お子さんが可哀想だね。

    +75

    -9

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:43 

    不倫で騒がれた芸能人が世間に謝罪する意味がわからない。
    謝るなら家族に対してでしょ。

    謝罪を求めるマスコミと一般人、日本人なんですか?

    不倫がそんなに大事件なら芸能界大掃除したらいいのに。
    弱そうな相手の落ち度見つけて集団リンチするほうが恐ろしいよ。

    +18

    -12

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:16 

    あのワンピースで歩く姿、アダルトビデオ撮影向きだわー

    いい歳しておばちゃんが人前で着る服じゃない見苦しい

    +107

    -8

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:13 

    結婚不適合者だね、斎藤さん
    人のもの取るの好きだし悪いとも思ってないし50代になっても懲りてないし、その場しか反省しないから繰り返すんだろうしね

    本当にやめたほうがいいよ
    刺されるよ、そのうち

    +72

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:23 

    藤田ニコルが西川先生に恋してください、頼れる人いたほうが良いとアドバイスしてて自分に言われてるようでちょっと笑った
    若い人の観察眼は侮れない

    +73

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:11 

    >>58
    ちゃんとした医者の定義は人それぞれですね。
    私はワイドショーで芸能人の暴言吐いてる人はちゃんとした医者ではないと思います。
    だから医者の立場で発言しないでほしい。

    +10

    -16

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:49 

    >>86
    サンジャポのコメンテーターにも不倫してる人いそうなのにね

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:56 

    CMにも出ているくせにプロとして失格

    チャラ医師も川崎の医師会から出されて引っ越ししたんだってね

    胡散臭いよ2人とも

    +78

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:56 

    >>90
    同感。西川さんだって、同業者からは何て思われてるんだか。

    +11

    -13

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:14 

    胸をはだけさせボサボサ頭で開き直った会見に50女の図太い怖さ感じた。あの自信は何だろう?宗教から来るのかな?

    +119

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:37 

    西川先生よく言うよ。
    自分はあくまで医師と言いながらタレント業ばっかりしてるくせに。
    それこそ医師を冒涜してるんじゃない?
    一緒にされたくないって思ってる独身の女医さん、沢山いると思うけど。

    +17

    -30

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 13:21:48 

    斉藤由貴って
    ほんわか天然を装ってるけど
    そうとう腹の据わった女だよね。

    受け答えの間の取り方
    ちょっと遠くを見る目
    何を考えてるかわからない
    ミステリアスな雰囲気を演出してる
    つもりのようだけど

    決して
    自分の非を認めない
    誤らない
    大した女だわ。

    +191

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 13:22:59 

    >>20
    それぞれ双方の配偶者と話が着いていればいいじゃん。なんで 関係ない人たちに謝らせたいの。
    お騒がせしたのは 文春だから!

    +9

    -10

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 13:23:31 

    斉藤由貴は昔からこんな感じだから個人的にはこの人はこれでいいような気がする

    +25

    -20

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 13:25:16 

    >>89
    みんなそう思ってるけど言わないだけだよ〜
    いい大人がいい大人の他人にそんなこと言うの失礼だもん

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 13:28:40 

    ペニオク小森純の時もバッサリ斬ってくれて気持ち良かった

    でもあれから西川先生への叩きが増えて心配になることもある

    芸能界に依存してないからこそ言える正論なんだろうけれど、敵作ってるから心配

    +28

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:01 

    >>82 意地悪と言うか 無頓着 無神経 そんな空気を感じる。

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:57 

    あの会見関係ない私でもイラってきたわw
    あんなバレバレの嘘つくぐらいなら素直に認めて謝れ
    私悪いことしてませ〜んみたいな感じいい大人がイタイ

    +62

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:26 

    まともな男は知人宅に往診でも不倫でもランニングシャツにショートパンツで小学生の夏休みみたいな格好で行かない
    この医師は相当オカシイ

    +131

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:34 

    小森純。。。ガルちゃんにもいそうな悪寒

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 13:34:24 

    斉藤のあの体型にあのワンピと表情ってとても不潔感を感じる

    +79

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 13:34:44 

    小森純って何やってたの?

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 13:35:11 

    >>51
    これは大きい気がする。男ならついフラフラと行っちゃうよね。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 13:36:07 

    >>95
    西川先生は医者とタレント業はやってるけど
    人のダンナと不倫なんてしてない
    仕事の話と人としてのモラルの話をごっちゃにして叩くな
    あんたも斉藤由貴や今井みたいな頭悪い女の一人だわ

    +103

    -5

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 13:37:49 

    >>96
    ほんと、図太い。肝が座ってる。
    女優じゃなきゃ、詐欺師の才。

    +58

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 13:38:07 

    斎藤、なんでチャラくてキモい若作り爺と不倫なんてしたのかな

    女として自分で格下げしちゃったね

    +43

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 13:39:04 

    木嶋佳苗が痩せたら斉藤由貴

    +24

    -13

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 13:41:38 

    斉藤由貴改め最低ユル

    +24

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 13:42:27 

    芸能人は好きにさせてあげろよ〜〜

    医者はアウト‼️

    +2

    -15

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 13:42:29 

    >>108
    いや、95のいう女医さんだって不倫してるわけじゃないでしょう。論点ズレてない?

    +3

    -15

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 13:43:17 

    斉藤由貴は波瑠とのNHKドラマでも
    おばちゃんなのになんかメルヘンぶってフワフワした大人になれないおばちゃん演じてたけど
    リアルに中の人も同じで驚いたわ
    おばさん少女みたいな服装の感じも似てる

    斉藤由貴がいい年して不倫くりかえすのは
    可愛いね素敵だよ好きだよって若い女みたいに相手されたいからだよ
    子供3人いても旦那さんいても女の子としてチヤホヤされないと物足りない
    ほんと気持ち悪いババアだと思うわ

    +82

    -6

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 13:43:43 

    りあるでは、西川さんみたいな強気な高学歴女より、斉藤由貴みたいな外見の高学歴女の方がもてるのが現実。
    男ってタヌキ顔の女が好きだよね

    +17

    -15

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 13:46:02 

    医者→往診
    政治家→勉強会

    ですね・・・

    +86

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 13:47:24 

    >>116
    同意。スタイルも西川先生のほうがいいんだろうけど、おばちゃんくさくてもへんな服でも斉藤由貴のほうが男はいいんだろうね

    +50

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 13:47:25 

    >>114
    ズレてないよ
    西川先生だって女医とタレント業をやってるくせにと叩くのはこの場で場違い
    西川先生だって不倫してるくせにじゃないと全く同じ土俵じゃない

    +30

    -6

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 13:49:11 

    >>119
    男を一括りにするなよ
    女の子だってそれぞれじゃん

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 13:50:25 

    高岡早紀もそうだけど、斉藤由貴も会見見てて、なんかとろーんとした雰囲気があって、そういうとこに男って吸い寄せられるんだろうか?
    不倫はもちろんクズだけどさ。

    +72

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 13:53:42 

    斉藤由貴みたいに不思議ちゃん色欲おばさんが姑だったら最悪だろうな
    こういう女は50になっても60になっても自分可愛いと思ってぶりっ子するから

    +42

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 13:56:28 

    医師医師って言うけれど、タレント業中心だよね?

    +7

    -11

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 14:01:38 

    西川が医師でもタレントでも

    西川叩きたいだけだろ、ジュン

    +6

    -6

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:24 

    3回目だし慣れちゃってるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:46 

    斉藤由貴はある程度の男とならすぐ股開きそう

    だからモテるんだよ

    +51

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:03 

    斉藤由貴みたいな女職場にいるけれど仕事もトロいのに
    上司や上客が来るとお茶入れとか若い子にさせないで素早く率先してする

    けっこう裏表や被害者妄想があって、嫌われてるのは自分がモテてるから、ごめんなさいみたいなっっw
    男関係以外は面倒臭がりやで、ロッカーも汚い


    +55

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 14:10:22 

    高校三年生の娘さん、、
    お母さんが主治医と不倫て
    気持ち悪いだろうな

    +87

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:26 

    じゃ本業に専念しては如何でしょう?

    歌手、女優として実績のある斉藤由貴からすると、あなたが芸能界?ってなりますからねw

    干からびた亀さん‼

    +5

    -16

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 14:26:18 

    この男性医師もレポーターに指絡ませて必死に(逆ギレ気味)言い訳アピールしてたけど
    んな訳あるか!ってツッコミところ満載で子供五人いるんだっけ?
    色んな意味ですごいわ
    最近痩せて(太ってた頃よりきれいになったな)って思ったら男いたのね
    納得(笑)

    +48

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 14:33:04 

    こざかしいって久しぶりに聞いたわ

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 14:40:13 

    家に帰っていないって。
    家事はどうしてるの?

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 14:43:38 

    「こざかしい」って聞き慣れないな
    なんかかっこいいな
    気に入ったから私も今度使ってみよう!

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 15:07:36 

    >>68
    これこれ!!
    テリ-伊藤馬鹿なの??
    綺麗ならいいっておかしい!不倫してもいいの?
    西川先生が言い返してテリーに首かしげて不満そうにしてた。

    +57

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 15:10:12 

    クリニックへ通えばいいんだよ!
    仕事が遅くなって先生が先に行ける時は鍵渡してるんだってよ
    おかしい!絶対家にいれるなんておかしい!!

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 15:11:54 

    綺麗ならいい!とか養護してるオッサンは今不倫してるか過去にしてたかじゃない?不倫してるの知ってる人からしたらお前が批判すんな!って思われるから強く言えないんだよ。

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 15:18:50 

    母親の女の部分みたくないって、わかる気もするけど、母親だって女だからね。
    別に不倫を擁護する気はサラサラないけど、子供が出来たら女じゃなくなれって言うのはちがうかなって。

    +12

    -19

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 15:31:03 

    前にやってた「お母さん、嫌いになってもいいですか?」という
    ドラマですごく粘着質のストーカー母の役をして怪演してたけど
    役柄というよりこの人の持つ異常性みたいなものが
    にじみ出てた。キャスティングした人は見抜いてたのかも。

    +51

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 15:32:11 



    亀顔女


    +3

    -14

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 15:32:27 

    >>44
    最近の医者って、レベル激落ち。人を人と思って臨んでいない。患者は「金」
    今回の医者もスケベでどうせ金持ちか有名人しか相手にしない体たらくな人間だわ。

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 15:34:14 

    >>135
    テリー伊藤は好きもので、あれ、人間の顔していないよ。気持ち悪い。言っていることも気持ち悪い。

    +54

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 15:36:44 

    >>135
    テリー伊藤の人となりは、コンプレックスで人格が壊れているし、以上にエロ好きで
    嫌われ度も高いだろうよ。あれが世間一般の会社に居たら、事を起こして警察に入れられてるわ。

    +45

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 15:42:06 

    >>109
    詐欺師…思い出した。あの木嶋佳苗と雰囲気が似てるんだわ。
    誰かに雰囲気似てるって思ってたけど、木嶋佳苗だ。

    アイドルやってた時はあんなに可愛かったのにな。
    いつの間に、あんなにふてぶてしい女になったのかと、久しぶりに見て驚いたわ。

    +37

    -4

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 15:49:12 

    「芸能界は三割ぐらいは不倫してるよね」「いや六割?」とか言ってたからありふれてるんだろうね。次は誰があばかれるか期待(笑)斉藤由貴のニュースはしつこすぎてもう飽きた

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 15:52:01 

    >>130
    何かこの斉藤由貴を応援する感じ、同じ様な境遇でお育ちの方かもね(笑)だらしない母親だこと。

    +12

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 15:52:26 

    >>119
    でも、そんな股のユルい女に近づく男も、その程度のレベルだろうけどね。

    ・ヤレる女=安い女(斉藤由貴・今井絵理子・ベッキー)
    ・ヤリたい女=色気ある女(吉瀬美智子・檀れい・井川遥・若村真由美)

    女から見ても、簡単にヤレる女には憧れない。嫌悪感しかない。
    色気があるんじゃなくて、単にユルくて安い女でしかないから。

    +31

    -9

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 15:55:04 

    この女、芸能界に入っていなかったら、まさしく男を手玉に取って、金巻き上げる犯罪者になっていたかも。それが芸能界で稼げたから、マンション借りて男連れ込む色情の婆に成り果てた。
    男なしでは生きてはいけない淫乱女。

    +31

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 15:57:10 

    >>147
    檀れいって、憧れるよね。あの人気は強いと書かれていたけど、それくらいじゃないと芸能界は生きていけないもの。檀れいは綺麗だし、毅然とした雰囲気がいいわ♪

    +26

    -5

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 15:58:31 

    >>87
    真っ白なワンピースなんて、凄く難しいよね。よほど、ほっそりとして透明感のある人でないと着こなせないよ。
    今回、髪型も酷かったし。なんであの服装だったんだろう。事務所はこの人のこと、どうでもいいのかな?

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 16:00:17 

    >>147
    同性は清潔感あって、華がある憧れる存在の女優は認めるけど、だらしない下の緩い、男に媚びる女は大嫌い!!

    +28

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 16:13:53 

    本能のままに罪悪感とか縛られる事も無く生きてるんだろうね
    だからあのすっとぼけた会見が出来る

    +22

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 16:13:57 

    他人の事どうこう言う前に自分の事がちゃんと出来てない典型的な人やな
    西川って
    支持されてる意味プ

    +1

    -17

  • 154. 匿名 2017/08/06(日) 17:00:04 

    体調はもういいの?

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/06(日) 18:07:07 

    斉藤由貴見てると言い方悪いけど知能を疑う
    筋の通った考え方が生まれつきできないような

    西川先生は良くも悪くも考える人に見えるから
    こういうタイプの女は大嫌いだろうな

    +38

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 18:12:01 

    ゆきちゃんは綺麗。
    50でもおばさん化してない!!
    女であり、男性からの誘いを50でも受けなんて素晴らしい。
    3度目だろうと綺麗な女性だからあることで、普通のおばさんには未知の世界だよね。

    わからない人にはわからないんですね。

    ただ、お母さんになりババアになっていく事がそんなに尊敬されること?

    批判されても叩かれても人に好意を持たれる事はいい事だと思うけど。
    おばさんにはわかんないだろーね。

    +3

    -31

  • 157. 匿名 2017/08/06(日) 18:13:07 

    なぜ外で手をつないだんだろw

    +22

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/06(日) 18:13:40 

    医者の仕事もしてないのに医師の立場ってなんだよ。
    医者が体調不良で説得力ないし。

    自分は離婚されて僻んでるしかみえないし〜。
    斉藤由貴より西川せんせいの方がすっごい老けてみえる。

    +10

    -19

  • 159. 匿名 2017/08/06(日) 18:23:11 

    >>156斉藤由貴さんの事をゆきちゃんって言ってるあなたは若い人なのかな??
    おばさんおばさん連呼してるけど、若い人でゆきちゃんとか言わないよね??

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/06(日) 18:34:15 

    >>69
    渡辺真理(アナウンサー)と柳美里と親友と聞いたけど。
    3人とも横浜出身の同年代、雰囲気似てるね。
    是非はともかく、この人のほわわわわーんとしたお色気は羨ましい。

    +14

    -6

  • 162. 匿名 2017/08/06(日) 18:50:33 

    別に良いと思う。
    あんまりイラつかなかったし、こういう人なんだと思う。
    旦那もそれを分かって結婚したんでしょう?

    +13

    -6

  • 163. 匿名 2017/08/06(日) 18:55:43 

    この人会見で奥さんに対して謝らない人だよね?

    +36

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/06(日) 19:04:47 

    >>156
    頭部の白髪が目立ったね!ww
    ゆきちゃん

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/06(日) 19:08:38 

    三回以上不倫ってあり得ない

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/06(日) 19:12:37 

    >>138
    あなただったら自分の母親が他の男の人そうでも平気??

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2017/08/06(日) 19:14:08 

    結婚してる男の方が簡単だもん、色目使えば

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 19:18:39 

    娘はショックだと思うよ
    斉藤由貴の娘ってことで優しくよく診てくれてたでしょう・・

    うちの近所でサッカーやってた子のコーチと母親が不倫して離婚しちゃったんだもん。
    子供は辛いよね

    +16

    -5

  • 169. 匿名 2017/08/06(日) 19:30:47 

    モテても不倫しない人はしないから、斎藤ゆきはただの尻軽

    +34

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/06(日) 19:55:07 

    この人こんなに変な人だったんだって会見見て思った。
    そういう変なとこがモテるのか?

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/06(日) 19:58:15 

    目の下のクマがすごいけど病気?
    ニュース女子に出てるから左翼から叩かれてるのかなと心配した

    +2

    -6

  • 172. 匿名 2017/08/06(日) 20:00:12 

    この人の方がこざかしい。

    +3

    -10

  • 173. 匿名 2017/08/06(日) 20:00:26 

    西川先生を叩いてる半分は小森純

    +1

    -4

  • 174. 匿名 2017/08/06(日) 20:44:07 

    それよりガリガリ過ぎ。
    人批判する前に体調治せ

    +7

    -5

  • 175. 匿名 2017/08/06(日) 20:55:37 

    斉藤由貴は、もう相当な制裁受けていいレベルでしょ。
    最近、やたら痩せたり若作り風な雰囲気、気味が悪いと思っていたら、これですか。
    こいつが芸能界引退しても、誰も困らんだろうし、引退でお願いします。

    +23

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/06(日) 21:08:50 

    >>68
    ほんとテリー伊藤きもかったー。
    あのジジイの出演は誰得?

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/06(日) 22:25:30 

    我が家では斉藤由貴のことをスケベおばさんと呼んでいる

    +14

    -4

  • 178. 匿名 2017/08/06(日) 22:36:53 

    西川先生も人選んで言ってるけどね

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/06(日) 22:38:30 

    テリーはもう終わってる。テリーの意見は???なのに誰も何も言ってあげないで逆に可哀想。裸の王様的な。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/06(日) 23:26:48 

    >>9
    だから叩かれるのをよけるために、ふぉえ〜?ぽけら〜?とした会見をしたのでしょうね〜
    頭、悪いどころか、良すぎるわ。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/06(日) 23:56:21 

    不倫がほんとかは知らないけど、子供の気持ち考えると絶対違うって言った方がいいような気がする。
    親が不倫してましたって謝罪してたらそっちのが傷つかない?家族の中だけで真実をちゃんと話して解決していけばいいと思う。だいたい不倫会見って誰になんの為に謝罪してるの?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/06(日) 23:57:10 

    >>156
    おばさんでなくてもわかんね~よ。
    あの下ゆるゆるおばさんを理解できるあんたは、おつむに問題ありだね。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/07(月) 00:02:18 

    >>163
    そう!この女、同性に対してと男とでは全く違う。根っからの「腐った女」
    まともな情は持ち合わせていない。男は単純だからこんな女に引っかかるんだよね。
    体も大したことないじゃんよ。焦点合わぬ目で男にモソモソと呟いて、抱かれて喘いでいる淫乱婆あ。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/07(月) 00:05:22 

    >>160
    どれも訳アリの女たち。渡辺真理は正確に問題あって、母親自体が「とても育てにくかった」と言ってるんだから。柳は韓国人。そういう連中と馬が合うんだから変わってる。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/07(月) 00:07:40 

    >>184
    渡辺真理は性質が悪いみたい。私も聞いたわ。親が育てにくかったと。そういう穿った人間と合うんだから、斉藤由貴って人間は歪。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/07(月) 00:48:32 

    西川さんのこと好きではないし、以前に美奈子さんをタトゥーの件であまりにも酷く言って傷つけていたのは最低だと思う。

    でも、 気になってることがある。
    サンジャポだけは降板したほうが良い。
    なんとなくだけど、あの番組に居続けない方が良い。
    あと、ローンがあるかもしれないけど
    今のマンションを住むことも見直した方が良いと思う。
    それでいろんなことが変わるかもしれない。

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2017/08/07(月) 01:04:18 

    斉藤由貴は今なら何か診断がつきそう

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/07(月) 01:08:12 

    >>14
    それは不倫相手だからじゃない?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/07(月) 01:19:25 

    西川先生は確かベッキー庇いかけて叩かれてから、「不倫は糾弾します」ってキャラになったよね。
    世間の顔色伺ってるみたいそこはちょっと嫌だな。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/07(月) 01:20:58 

    なんか不倫してる自分に酔ってる感じがした。

    何回もやる人はもう治んない病気みたいなもんだね。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/07(月) 01:22:52 

    西川先生の言うように
    あの会見は、
    夫や家族(子供)のことなどまるで考えずに
    不倫先生と仕事のことだけを意識した会見に思えた。

    ないがしろにされている夫も
    不倫のだしに使われている子供たちも
    口を封じられて、かわいそう・・
    家庭でこの人は、毒妻、毒親なのかもしれない。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/07(月) 01:23:27 

    >>137
    綺麗な既婚者なら不倫してくれた方が浮気願望ある男はありがたいからでしょ。
    テリーは女なら誰にでも声かける異常者。私でもナンパされたよ。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/07(月) 01:28:03 

    >>144
    アイドルやってた時も中身は同じだと思うよ。
    尾崎豊、川崎麻世と不倫して、ぽわーんとした顔で叶わない恋の悲劇のヒロインぶってたからね。

    それにしてもこの人、タブーの多いモルモン教なのに不倫て他の信者からも嫌われてるんじゃないだろうか。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/07(月) 01:36:21 

    偉そうにできる立場じゃないよね。
    あんただって医者の仕事全くせず、もはやただのタレンじゃん。

    +0

    -4

  • 195. 匿名 2017/08/07(月) 01:37:31 

    西川史子、テリー、坂上忍の得意技

    立場の弱い人間にはやたら厳しいコメント

    西川史子なんてデヴィ夫人にブログで悪口書かれただけでノイローゼみたく弱ってたのに、メンタル弱いんだから人のことも批判しなくていいよ

    +1

    -6

  • 196. 匿名 2017/08/07(月) 01:43:33 

    >>135
    爆笑の太田と同じで
    独善的な物言いで、
    強引に人の気を引くんだけど
    いつも言うことが検討違い。

    「は?」

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/07(月) 01:51:02 

    テリーは分かっていてそういう役回りしている部分もありそう
    じゃないと真性の脳足りんお爺さん

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/07(月) 01:55:34 

    新内閣松山政治に女体盛り参加疑惑って出たね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/07(月) 02:23:26 

    斉藤由貴って自分ではいいと思ってるが、実際は毒親毒嫁なんだろうな

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/07(月) 02:45:05 

    早く死ねよクソブスババア

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/07(月) 03:22:32 

    斉藤由貴いいと思ってたのになぁ
    尾崎のファンだけどそれがきっかけで
    斉藤由貴の作品読んだり聴いたり。
    尾崎トピでも斉藤由貴のトピでもお互いの
    名前があがるしそれはそれで良かったし
    でもこの人の名前上がるの嫌がる人もいたね。
    尾崎が亡くなってから何も語らずえらいよねってコメントにも
    プラスしたけど‥
    なんかね。
    尾崎見る目ないってコメントあったけど。
    この人は違うって思ってた自分が馬鹿
    悲しい‥
    まぁ不倫は不倫。
    尾崎も悪いけどね。
    尾崎は亡くなってしまったから‥

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/07(月) 03:34:00 

    >>140
    斎藤さんの事かな?

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/07(月) 03:34:04 

    >>39
    斜視って少し色っぽく見えるって聞いた事あるんだけど。
    50歳で白のワンピースでポニーテールであの抜き襟はなかなか出来ないよ。
    良い悪いは別として、斉藤由貴凄い多きなと思った。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/07(月) 03:39:45 

    相手の医者、中国人の医者だよね。テレビでもふてぶてしかったし、どっちも最悪だよ。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/07(月) 05:29:49 

    私は斉藤さんは白かもと思ってます。
    斉藤さん頭のつむじあたり白髪すごかったのが印象的で
    これ見た時、本当に不倫してたのかなと思った。
    私の知ってる不倫女は必死に女子力上げてて(特に美容室)
    斉藤さんは美容に対するツメが甘すぎるような。
    この人昔の不倫関係でも正直に言う人だったから
    今回の会見は否定してたので不倫はしてないように思えるんだけど。
    手つなぎにしても芸能人だから一般のハードルより低い価値観なのかも?
    相手の方は異性として斉藤さんを見てたのかもしれませんが。
    皆さんはどう思われますか。

    +0

    -14

  • 207. 匿名 2017/08/07(月) 07:01:27 

    白髪がすごかった印象はない。
    昔は正直でも今は大嘘つきかも。人は変わる。女は特に。
    芸能人だからボディタッチがゆるいのかもって考えは意味不明。
    芸能人でも日本人なので一般倫理は把握してるはず。
    ってことでクロだと思います。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/07(月) 07:10:49 

    家族がお世話になってる医師って言ってたけど、旦那さんはお世話になってないみたい。
    子どもさんだって、どうなんだろ?
    家族のフォローは、後回しみたい。

    夏休み、お母さんがたは大忙しなのに
    彼女の会見見てたら、母性は感じない。

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/07(月) 07:14:48 

    白髪イコールストレスなの?
    老化したらみんな出るよ

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/07(月) 08:06:09 

    >>207
    白髪すごかったよ。テレビ画像で見たほうがわかりやすかったけど。
    ネットでひろった画像ソースです。
    髪全般じゃなくてつむじの部分ね。
    西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2017/08/07(月) 08:11:30 

    不倫すけベ
    オバサン

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/07(月) 11:02:48 

    西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/07(月) 12:33:02 

    この人に言われたくないって思ってるだろうな

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/07(月) 12:39:29 

    >>31
    人の物を欲しがる人か、好きになる人がいつも結婚しているけど気にしない人かどっちかかな。
    会見見ていて、ふわふわーとしていて天然風で、かつナイスバディ…男の人か好きそうな人。

    +0

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/07(月) 12:45:40 

    同業者として、こんなのと一緒にして欲しくないと思うだろうな。
    芸能人だからと特別な医療行為をする医師は、単なるミーハー。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/07(月) 13:13:10 

    >>210
    なんか全然綺麗じゃない。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/07(月) 13:16:01 

    ふわっとしてるというより
    ぽけーっとしてる。
    品とか知性は感じられない。不倫繰り返すなんて頭のいいひとはしないことだし。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/08(火) 22:23:01 

    斎藤さん 好きだっただけに、残念。
    なぜ、新学期にからかわれること考えない

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/08(火) 23:42:21 

    スケベ番長デカ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック