ガールズちゃんねる

英国のモデル女性が誘拐され、約3900万円でオークションにかけられる

190コメント2017/08/17(木) 03:36

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 12:04:57 

    英モデル誘拐 ビットコイン支払いのオークションにかけられる - Sputnik 日本
    英モデル誘拐 ビットコイン支払いのオークションにかけられる - Sputnik 日本jp.sputniknews.com

    ポーランド国籍の男が伊ミラノを訪れた英国のモデルに薬を盛り誘拐した上で、30万ユーロ(約3900万円)で「オークション」にかけた。「 tg24.com」テレビがミラノ警察の情報を基に報じた。同紙によると、モデルの女性は7月11日、撮影のためにイタリアを訪れた。スタジオで麻酔に用いられる薬を注射され、カバンにいれられ隠れ場に誘拐された。 誘拐した男はモデルをブラックマーケットで競売にかけた。値段は30万ユーロ分のビットコイン。モデルの女性は、所属事務所が不審に思うまで1週間を誘拐されたまま過ごした。スプートニクが伝えた。


    男は同月17日、女性に2人の子どもがいることを知り、解放した。母親を売りさばくことは「ルールに反する」というわけだ。男は女性を英領事館に運んだが、そこで警察に逮捕された。これまでの情報によると、男は犯罪組織『Black Death』のメンバーである可能性がある。同組織は性奴隷として女性の売却に携わっているという。

    +25

    -533

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 12:06:42 

    怖っ

    +1030

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:03 

    ヒイイイイイイ

    +622

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:14 

    そんな大っぴらにオークションやるなんて、捕まるに決まってるのに

    +1047

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:17 

    映画のようだな・・・

    +715

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:17 

    えっめちゃ怖い

    +487

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:33 

    マフィア映画の話みたい
    戦慄

    +635

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:34 

    また新たな方法を…

    +267

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:38 

    Black Death?
    殲滅しろ

    +556

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:49 

    母親を売りさばくことはルールに反する

    …どこをつっこめばいい…

    +1259

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:55 

    》》母親を売りさばくことは「ルールに反する」というわけだ。


    母親じゃなくても、女をオークションに出すなんて信じられない。

    +1300

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:01 

    ホステル思い出した

    +163

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:07 

    イタリアで…

    +167

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:08 

    いやいやいやいや…

    母親を売ることがルールに反するって
    そこ?

    根本的に違うだろ

    +783

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:24 

    売却先もまとめて逮捕して、どうぞ

    +461

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:27 

    人身売買??
    人をオークションになんて怖すぎる…
    しかも母親だからルール違反ってどう言う事…?

    +579

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:36 

    理解できない倫理観だが、無事で良かった!

    +447

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:44 

    ネットで公開してるんだから犯人すぐ足つくんじゃないの?

    +272

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:48 

    母親じゃなくたってダメだろ…

    +441

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:57 

    犯人捕まってないの?

    +6

    -37

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:07 

    >同紙によると、モデルの女性は7月11日、撮影のためにイタリアを訪れた。スタジオで麻酔に用いられる薬を注射され、カバンにいれられ隠れ場に誘拐された


    スタジオと犯罪組織が手を組んだら防ぐの不可能じゃん
    こわすぎ

    +773

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:31 

    路上で拉致とかじゃなく、仕事場のスタジオで注射されるとか…酷すぎる

    +623

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:34 

    捕まったあいだ何されてたんだろう

    +44

    -22

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:36 

    >>15
    これだから日本の男は

    +50

    -19

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:40 

    ブラックデスwww「黒き死」ってダサすぎwwwwww

    +341

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:53 

    安いし怖いし色々とメチャクチャ

    +135

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:54 

    マンガみたいだ

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:12 

    日本人女だったら5万円ぐらいでしか売れ無さそうw

    +13

    -91

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:35 

    人の命を何だと思ってる?

    +182

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:54 

    >男は犯罪組織『Black Death』のメンバー

    組織名が厨二

    +477

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:55 

    今回は母親だったから解放されてニュースになったけど、それまでにもたくさんの女性が売られたって事だよね…怖っ

    +604

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:48 

    まあガル民には縁の無い話だね

    +13

    -28

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:51 

    犯人はポーランド国籍なのにまるでイギリスで事件起きたかのような見出しだね

    +245

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:02 

    >>19>>21

    記事を読まない奴ってアホなの?

    >男は女性を英領事館に運んだが、そこで警察に逮捕された。

    +215

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:38 

    >>12
    ホステルって何?

    +8

    -20

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:55 

    ほんと男ってクズだな

    +125

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:57 

    >>24
    そりゃ回されてたんじゃない

    +14

    -29

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:38 

    こういう変な信念ある犯罪者もやっかいだよね
    母親は別だとか、特定の人種は例外とか…
    当てはまらない場合は容赦ないわけだし

    +320

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:55 

    お前が売られて、無人島で強制労働させられとけ!

    +213

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:55 

    日本の男は逆に外国女にこてんぱんにやられるだろうな
    そうやって虚勢張れるのはネットだけw

    +153

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 12:15:16 

    こんなこと中世のアラブとかじゃなくて今も本当にあるの?
    それも先進国で?
    子供いてもいなくてもだめでしょ。
    本当にこんな考え方するやつって地球にまだいるの?信じられない。

    +240

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 12:15:24 

    母親ならだめって、普通なら口封じに殺されてるよね…

    +211

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 12:15:28 

    必ず助け出す

    +192

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 12:15:34 

    >男は同月17日、女性に2人の子どもがいることを知り、解放した。母親を売りさばくことは「ルールに反する」というわけだ。男は女性を英領事館に運んだが、そこで警察に逮捕された。

    女性が独身だったら明るみにならなかったってことだよね…?
    母親でも関係ないという犯罪者もいるだろうし、とにかく恐ろしいわ!

    +334

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 12:15:54 

    犯人が解放しなかったら、女性は得られてそのままだったって事だよね…恐い。
    変な山奥とかで解放じゃなくて、領事館に連れていくんだ!逮捕されるのわかってるよね?


    +239

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 12:16:01 

    >>34
    しかも現場はイタリアだしね

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 12:16:01 

    >>41
    貴方は何と戦っているの?

    +17

    -18

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 12:16:33 

    >>48
    一々食い付かなくていいよ

    +15

    -10

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 12:16:58 

    >男は犯罪組織『Black Death』のメンバーである可能性がある。

    いかにも「ここ、犯罪組織です!」っていう名前つけるんだね…

    +145

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 12:17:47 

    生まれた時からそんな生活だったらまだしも普通に先進国で暮らしていたのにある日突然奴隷にされるってのが怖いな

    +59

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 12:18:16 

    White Angel みたいな名前なら健全なイメージで許されたかもしれない
    やっぱりダメですね

    +3

    -20

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 12:18:48 

    >>41
    いやいや、犯罪じたいしちゃいけないから

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 12:19:04 

    日本も外国人が増えているから他人事ではないね。

    +80

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 12:19:33 

    母親はだめだけど
    独身女性だったらアリだったのか

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 12:19:38 

    母親だけは救うというのなら、事前にリサーチしないの?つかどんだけの女性が売られたのかと思うとやるせない。
    事務所自体怪しいんじゃないかと思ってしまう。

    +127

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:10 

    てことは、過去にも人身売買された女性がいたってことだよね!?(((;゚Д゚)))

    +130

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:28 

    >>48
    最近どのトピにも現れてる荒らしだから触っちゃダメ。たぶん男叩きしつつ汚い言葉を書き込めば通報されないと知ってる男だと思う

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:35 

    こんなん公のオークション出したらすぐ逮捕でしょ

    頭弱いのかな?

    +14

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:41 

    >>59
    特定の用語出してたんじゃないの
    JKも元々は売春用語じゃん
    知ってる人が買ってたんだよ

    +62

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:31 

    >>36

    とんでもないグロ映画です。
    見ない方がいい。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:45 

    >>57
    だね。

    過去に遡って徹底的に調査して欲しい。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:54 

    人一人に4000万出せるような人間なら隙を見つけて逃げ出せるような監禁状態になんてしないだろうし、売られてそのまま何年も経ってる人とかもいるんだろうな…
    オークションの買う側もまとめて調べてもらったほうがいいのでは

    +139

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 12:23:23 

    外国怖いね。
    日本に閉じこもってよっと。

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 12:23:46 

    男のケツ穴を性奴隷にしろよ

    +43

    -8

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 12:23:54 

    女は力で男に劣るからね
    法治がある場所でなければ
    当然のように暴力の餌食
    それでも武器を持たない「女」。
    生物的に本当に弱い性だと思う
    いろんな意味で

    +84

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 12:25:07 

    今まで何人の女性が売られたんだろ。考えただけでゾッとする。

    +110

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 12:26:06 

    犯罪組織『Black Death』
    ダサい

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 12:26:18 

    怖すぎる…

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 12:27:16 

    >>44
    私も96時間を思い出した!
    あの映画は舞台がパリでアメリカ人の10代の女の子が空港で目をつけられてホテルに着いたとたんに誘拐されてた。
    誘拐犯は東欧系で買手はアラブ人設定だった。
    やっぱりリアルにある事件なんだー。

    +151

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 12:27:45 

    人間オークションとか映画『96時間』の世界ですね
    現実でもあることに驚き

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 12:27:54 

    >>38
    海外の映画(タイトル忘れた)で見たんだけど、
    オークションに出されるレベルの人は
    非処女でも商品に傷をつけたくないからとの理由で手をつけないみたい
    売春宿なんかに売られる人たちは、処女じゃなければ輪姦されるようだけど

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 12:28:31 

    人身売買の世界地図

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 12:28:39 

    >>44
    リーアム・ニーソンだっけ?

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 12:29:14 

    女性が母親じゃなかったらそのまま売られてたって事だよね。逮捕されるリスク負ってまで領事館で解放するとか、冷酷なのか情があるのか犯人像がよく分からん

    +133

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 12:29:27 

    東南アジアとか多そう
    ロリコン全滅してほしい

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:24 

    ネットでって…

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:40 

    >>36
    バックパッカーなどをさらって、拷問用に人身売買しているって話。

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:27 

    この人、もし子供産んでなかったらそのまま取り引きされたんだよね。。誰にも知られることなく。
    怖すぎる。現実の話とは思えないわ…

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:49 

    こういう組織が海外にはたくさんあって
    日本人も狙われてるんだよ

    知って欲しいこと。|宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Ameba
    知って欲しいこと。|宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Amebaameblo.jp

    知って欲しいこと。|宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Ameba宇佐美...


      

    +83

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:24 

    イタリアってバリバリの観光都市だし、国としても栄えてるので、どちらかと言うと平和な国だと思っていたからこんなことが行われているなんてビックリ。
    偏見だけど、中東とか北朝鮮あたりで多そうなイメージだったので。

    +9

    -19

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 12:36:39 

    このポーランド国籍男は実は潜入捜査官で捜査中にこのイギリスモデルと恋に落ち、さらに自分の所属先からの裏切りにもあって捜査官としての立場を失い、命をなげうってモデルを救うことにして命辛々なんとか成功、しかし誘拐組織と元所属先のどちらからも追われる身となってしまったため、彼と一緒になる気マンマンだったモデル置いて立ち去ったという映画の話じゃないね?

    +6

    -28

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:05 

    black death www
    くそダサい名前だなー、やる事もダサいし

    +22

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:52 

    世界で協力してもっと取り締まりなよ
    アジア人なんて安く買い叩かれて酷い事をされるんだろうな

    +105

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 12:38:31 

    ブラックマーケットのオークションって
    そんなのが存在するなら監視してるんだよね?
    他にも売られてる人がいそう。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 12:38:57 

    こんなん聞くと、日本国内でも自分には全く想像つかない場所で同じようなことが行われてんのかな?って考えてしまう。

    +67

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:22 

    外国人増えたからみんなも気をつけた方がいいよ
    可愛いモデルが整体師の男に殺害された事件もあるしさ

    +83

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:56 

    キムかよ!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 12:44:35 

    >>81
    マフィアの本場やん

    +51

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 12:46:26 

    ブラックデスのメンバーをオークションにかけたら誰も買わないだろうな
    女を売り飛ばしてる何の価値もないゴミ男達だし

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 12:46:59 

    > 男は犯罪組織『Black Death』のメンバーである可能性がある。

    中二病は世界共通なんだね

    +47

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:41 

    事務所は?こんな危ない目に合わせるなんて、モデルは現場に出向くのに怖くて仕事できないよ!

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:46 

    >>86拉致は多いよね
    生きたまま発見された事件も数件あるけど、それは犯人が単独犯だったから隙が出来ただけで
    組織だったら生きて帰還は無理っぽい

    +57

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 12:51:28 

    >>90この組織に恨みがある人間が買って逆に拷問しそう

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:50 

    日本もプチエンジェル事件とかあるし他人事じゃない

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 12:53:46 

    >>89
    そういうことじゃないでしょう。
    それ言っちゃうと日本も観光客多くて街も平和だけどヤクザいるじゃない。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 12:59:27 

    ヒューマン・トラフィックって映画思い出した。
    ヨーロッパで、名前のとおり10代の若い女の子とかシングルマザーが人身売買組織に売られていくのがものすごいリアルなやつ。モデルオーディションを開いて応募してきた女の子を拉致するシーンもあった。
    実際に今も起こってることをそのまま映画にしたような映画だから、見終わったあともずっと頭から離れない。
    捜査で保護された人もいれば、そうじゃない人もいたり、保護されたけどその後に悲惨な結末だったり…
    YouTubeでも名前検索すれば見れたはず。

    +52

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 13:05:24 

    Black Death。調べたら黒死病って意味みたいだね。
    組織が名乗ったんではなく、通り名なのでは??
    ヨーロッパではそれだけ恐ろしいって意味なんでしょうね。

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 13:05:24 

    酒の席で女性を数人並ばせて気に入った子を持ち帰るっていうのも、この人間オークション殆ど変わらないじゃん
    小出恵介の相手の阿呆女がペラペラと一連の流れを御丁寧にラインで報告してたよね

    女性が商品として扱われるのは昔から何にも変わってない

    +83

    -6

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 13:06:14 

    >>84
    アジア人でも日本人だけは高いってどっかで見た
    なぜかは分からないけどとにかく日本人は高いらしい
    そんなとこに日本ブランドいらないのに
    アジア人好きの中でも需要が高いからだろうね
    ジャパ専とかいるし

    +67

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 13:08:14 

    >>84ランク付けは確実にあるだろうね

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 13:09:35 

    イタリア男はママン大好きってのは本当だったんだ…
    その前に誘拐するなよって感じだけど。

    +20

    -12

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 13:10:41 

    >>97
    あと、東南アジアで白人の子供が拉致されるシーンも出てくる。それも子供を使って子供を拉致するの…。海外旅行はこわいと思った。

    +56

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:51 

    >>56
    母親はルール違反ってのは、救うとか倫理的な意味じゃなくて、単純に客からの需要が無いとか客からクレームが入るからなんじゃ?と思ってしまった

    だって子供から母親を奪うことはできないって考えの人達がすることじゃないよ…

    +110

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:29 

    >>41
    そういうのいいから
    意味がわからないよ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:51 

    >>30
    命ってか尊厳
    性目的って書いてるし

    +33

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:20 

    その市場がどこの国かが気になるね
    母親だといけないというのは宗教的な理由かもしれない気がする

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:51 

    >>29
    あなたは何も知らない
    日本人女性こそ高くつくんだよ
    それはネットでちょっと検索して調べるだけでもすぐ分かるレベルの話
    しかも、関係ないようで関係あるようだけどどうして海外で中国人や韓国人が、日本人になりすましてまで売春してると思う?

    +56

    -7

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:46 

    >>4
    ブラックマーケットは全然大っぴらじゃないよ。
    一般人には知る由もない。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 13:24:22 

    >>107
    もしかして出産経験あると客側が嫌がるとかかな。理不尽で身勝手な理由だけどオークションで買うってくらいなんだからそんな気がする。

    +76

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 13:26:47 

    これ母親だから解放されたけど
    母親でなければ解放されなかったんでしょ?怖すぎ…

    あと向こうはグルだったり、睡眠ガスで眠らせたりとか行動がそこまでやる!?レベルで
    目をつけらたら防ぎようがなかったりするよね

    +30

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:43 

    96時間

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 13:33:18 

    >>4

    ブラックマーケットだから、おおっぴらな訳ない

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 13:44:19 

    日本じゃモデルってモテないとかばっかり言うのいるが、海外じゃ男に需要多いよ。変なロリアイドルよりよほど?だからこうなる
    モデル系のみなさん海外では男が狙ってるので気をつけましょう

    +32

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 13:46:16 

    女性だけでない。中国の人買いは女児より男児欲しがり値段も女児の10倍だそう
    なので中国旅行は男児の親は気をつけた方が良いです

    +70

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:00 

    英国のモデル女性が誘拐され、約3900万円でオークションにかけられる

    +3

    -35

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 14:03:47 

    世の中のクズ
    そうゆうやつは苦しい思いして死ねばいい。
    さっさと死刑にしちゃいな

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 14:05:05 

    >>115
    テレビで見たことある、ものすごい問題になってるんだよね。跡取りにするんだったよね確か

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:28 

    死ね

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:26 

    >>41
    男性が優しいとこうやって逆に貶して
    女性を拉致するような連中を褒め称えるなんて情けない

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 14:18:03 

    売る人間はこれで分かったけど
    買う人間が見えないっていうのがまた……

    +65

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 14:20:10 

    買う奴がいるからこんな奴等がいるんだよね
    恐ろしい……
    子供から大人まで人身売買があるなんて、なくしたいわ

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 14:23:10 

    欧州って偉そうに日本説教する癖に日本の何倍もレイプとかDV殺人とか多いもんね
    けど、それより怖いのはその欧州より何倍もレイプやDV殺人の多いアメリカ、豪州
    そしてそのアメリカ、豪州より何倍~10倍もレイプやDV殺人が多いロシア
    そりゃ日本に来て「治安がいい、治安がいい」って騒ぐのもわかる。

    +104

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 14:24:22 

    とにかく助かって本当に良かった!

    自分勝手に人傷つけるやつは地獄におちろ

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 14:25:43 

    買う側は超富裕層で世の中を牛耳ってるから絶対に顧客情報が流れたりしないんだよね

    +56

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 14:27:31 

    美人も大変だよね

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 14:30:58 

    闇ルートってやっぱりあるんだね

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 14:43:53 

    ポーランド国籍か…
    イギリス留学してたとき、ポーランド人ってちょっと小馬鹿にされてた。貧乏人、とかあそこの通りはポーランド系ばかりだから一人で行っちゃ駄目、と注意されたり。
    移民って、中東とかアフリカからばっかりなのかなと知らないときはそう思ってたけど、意外と東欧系も多い。そして嫌われてる。

    +68

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 14:49:09 

    >>108
    そう、日本人って需要がある。モテると言っているのではない。変に需要があるんだよ。アジ専のなかではね。

    +43

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 14:57:48 

    日本でも拉致事件があるからね。
    北朝鮮工作員が都内にある朝鮮系の病院と結託して拉致や臓器売買をしていたと暴露してる。
    医療機関なら色んな薬が手に入りやすいし、隠蔽し放題だと思う。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 15:02:05 

    >>104
    経産婦は商品価値なしってことか…
    どんな目に合うのか尚更怖い…

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 15:03:04 

    >>128
    貧しい国だからイギリス人はポーランドをバカにしてたけど
    顔はポーランドの圧勝

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 15:03:32 

    >>128
    ポーランドって聞くと親日っていうのとユダヤ人を思い浮かべる

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 15:11:26 

    表に出てない売られちゃった女の子が他にいるってことだよね

    ヨーロッパの白人やスペイン人は長い期間奴隷貿易当たり前だったから
    抵抗ないんだろうな

    +42

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 15:12:15 

    誰が買ってるんだよ
    売る奴らだけじゃなく買う奴らもしょっ引いて重罪にしろよ

    +35

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 15:12:53 

    今の映画やドラマでは出てこないけど
    イギリス人とか中世には「奴隷貿易で儲かった」富豪がいたよね

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 15:28:03 

    欧州の人身売買は有名
    だけど話題にはならない
    闇が深い

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 15:38:05 

    領事館に連れて行くって、随分のんきな組織だなあ

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 15:40:36 

    B級ホラー映画だけど、ホステルって映画で、東欧のとあるホテルに何も知らずにやって来たバックパッカー達が金で人身売買されて金持ち達のなぶりものにされる、ていう映画があったな。
    日本人の客の女の子もいて日本人は欲しがるやつはいくらでも払うとかそんな台詞があった。

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 15:49:30 

    これ売られて性奴隷にされた後どうなるの?
    飽きられるか死ぬまで閉じ込められたまま?

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 16:05:01 

    映画みたい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 16:07:37 

    >>100

    日本人のAVって世界中で出回ってるもんね
    日本人は簡単にやらせてくれると思ってるのも居るくらいだし
    監禁とか過激な描写の漫画やアニメや見て
    それを日本人の女子高生とか女性とやってみたいと思ってるのもいるかもしれない

    去年ナショナルジオグラフィックchでやってたけど
    それはウズベキスタンとかが拠点だったけど
    ヨーロッパだけじゃなくアジアも危ないんだなと思った 

    日本も観光とかいろいろの国の人たち増えてるし
    もしかしたらそれ目的の人も絶対いないとも言い切れない
    日本でも気を付けたほうがいいなと思う
    あと中国では性目的の外にも臓器売買も多いって聞く
    やっぱりそれもBSのドキュメントで消えた村の子供が臓器売買にって番組見た


    >【人身売買組織を追い詰め、苦しむ女性たちを救うべく活動する国際チームに密着。】

    タイのバンコクやパタヤの街頭に群がる女性たち。彼女たちは現代の性的奴隷である。タイとウズベキスタンにまたがる売春組織が中央アジアの女性をタイに密輸し、年間何百万ドルという利益を生み出しているのだ。秘密の特殊部隊と国際的な潜入捜査チームが協力し、彼女たちを牛耳る人身売買組織を追い詰める。チームの使命は“性の奴隷"となっている多くの女性たちを救うこと。しかし組織も生き残りをかけて手段を選ばない。
    21世紀の性の奴隷たち|番組紹介|ナショナル ジオグラフィック (TV)
    21世紀の性の奴隷たち|番組紹介|ナショナル ジオグラフィック (TV)natgeotv.jp

    21世紀の性の奴隷たち|番組紹介|ナショナル ジオグラフィック (TV)ナショナル ジオグラフィックナショジオ ワイルドスペシャルショートムービープレゼントメールマガジン視聴方法全体ナショジオワイルドナショナル ジオグラフィックホーム番組表イチ押し番組番組紹...

    +14

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 16:11:24 

    >>140

    SMとか人をいたぶって苦しむのを見るのが好きとか死ぬのを見たいとか色々な人たちが居るから
    そういう人たちの道具みたいにされちゃうのかな

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 16:13:39 

    怖いから凶暴な外人は日本に来ないでほしいよ。
    極端な話、日本はボーっとスマホ見ながら歩いたって安全だし、銃の乱射テロも無い国でしょう。

    何かさ、昨今の日本を見ると外人旅行客も激増して景気上向くのは喜ばしいんだけど、特に都市部ではオリンピックに向けて自分の国なのに外国を歩いている感覚も持っていないと、身の危険にも及びそうでホント面倒。

    +47

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 16:15:57 

    日本人は子供でも肌が綺麗で清潔、育ちがいいので人身でも臓器でも、高値が付きます。

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 16:17:45 

    日本でも気を付けよう
    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕
    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕girlschannel.net

    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕  長田署によると、女児は母親らと買い物に来ていた。母親が目を離した間に、女児を連れてスーパー2階から1階に下り、直後に2階に戻った際、母親に見つかった。女児と薛容疑者に面識はないという。中国人女...


    +28

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 16:21:45 

    >>115

    息子が3歳まで台湾だけど住んでました。中国でそういう事があると聞いたので台湾でも市場とか人混みは注意しました。
    日本人の赤ちゃんて周囲の子みてもなんか現地の子よりぷくぷくして可愛いんですよ。

    +54

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 16:35:34 

    昔は人身売買なんて小説の中の話だと思ってたけど…
    北朝鮮の脱北した女の子で脱北を手伝う中国人に騙されて(というかただの女衒だった)中国の農村の嫁兼奴隷として売られてる、とかあとちょっと前に流行った人体の不思議展?だっけ、死体の不思議展?だったかの死体調達方法がまさに人身売買で調達してたとか知ってドン引きした。
    性的目的、労働目的、臓器提供目的等々…人身売買の目的って本当にたくさんあるよね。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 17:16:30 

    こわ…こういうのって無くそうと思っても社会の上層部が権力握ってて無くなんないんだろうな…

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 17:16:42 

    ハーレクインみたく絶対大事になんてしてもらえないよね

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 17:40:51 

    イタリアに旅行した時同じツアーの男性医師が君みたいな子はツアー以外の旅行は気を付けないと売られる可能性があるよと言われて馬鹿じゃないの?と思ってたけど、本当にあるんだね。確かにめちゃくちゃ男性からヒューヒュー言われたわ、ヨーロッパで。



    +60

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 17:54:05 

    クリミナル・マインドでこういう話出てくるよね。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 17:55:37 

    >>150
    ハーレイクイン、何故かアラブの石油王とかギリシャの海運王とかヨーロッパの貴族筋の大富豪なんかに見初められる設定多過ぎだけどんな訳あるかー!てなるよね。
    石油王なんて一夫多妻だし欧州の貴族なんて上級に行けばいくほど白人同士でくっついてるし。
    てかそういう上級市民が買ってるんでしょこういう人身売買から。ちょっと前にイギリスの王族でロリコンで人身売買ばらされた大物いたけどうやむやにされたね。

    +45

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/06(日) 18:43:35 

    >>104
    外国人って意外とマザコンが多いから、単純に母親だからって理由で解放した可能性が高い。
    イタリアのゴリゴリなマフィアも、ママンには頭が上がらない…みたいなイメージあるよ。

    +32

    -5

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 18:51:50 

    母親で断念か、どういう理屈かよくわからんけど
    子供がいる人らなのかな

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/06(日) 18:53:04 

    >>82
    くだらない。こんな恐ろしい事件の事をよくそんなふざけられるね。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/06(日) 19:23:19 

    独身なら女性をさらってオークション掛けて性奴隷にしても良いという発想がおかしい。狂ってる。

    +42

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/06(日) 21:11:51 

    衝撃
    どこかで確実に人間のオークションが開かれてるってことで
    参加する人間は表では紳士で社会的地位もあってりするんだろうな
    こわい‥

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/06(日) 21:13:25 

    >>158
    長い歴史がある

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/06(日) 21:15:54 

    攫われた人間は何されても誰からも助けて貰えない玩具
    人間から商品に一瞬で変わってしまう

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/06(日) 21:16:32 

    どういう人が買ってるんだろう

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/06(日) 21:20:17 

    恥ずかしい話だけど
    日本がどれだけ平和か分かってなかった‥

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/06(日) 21:21:44 

    独身だから売るって訳ではなく、出産経験の有る女には高値がつかないんだろうね。
    買い手側からの需要にあるのはあくまで経産婦じゃないんだと思う。


    たとえば私達が普段食事する時の、牛肉とかも良いお店とかだと、出産してない牝牛の肉かどうかとか書いてあるよね。肉質が変わるとかの理由で。

    いずれにしよ怖い。



    +32

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/06(日) 21:49:17 

    東欧諸国もひどいと思う。若い女の子がモデルになれるとか外国で仕事を紹介するとかで人身売買組織に捕まって、買春させられるとかよくあるらしい

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/06(日) 21:50:00 

    問題はそこじゃない
    ビットコインが使われてていることが問題
    日本でも殺人事件が起きている
    ビットコインがアングラマネーとして使われているこれらの事件は氷山の一角

    +23

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/06(日) 22:09:09 

    166だけど5年位前からBTC持ってます
    最近の過熱ぶりと分裂のゴタゴタの際に半分は円転しました
    残りは0になっても良い覚悟ですが本当にBTCを普及させるにはやはり何らかの後ろ楯が必要なんだなあと でもそれはBTCの意義に反するし…

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 23:24:06 

    >>26
    Black deathって黒死病とかペストのことだよ

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/06(日) 23:41:04 

    ペッパーランチの事件を思い出してしまった。
    あれも人身売買目的だったのでは?と思ってしまう。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/06(日) 23:56:51 

    そんなことあるんだ…
    進撃の巨人にも似たようなシーンあったなぁ
    ヒロインのミカサは東洋の一族の末裔で、元々純血である母親が狙われてたんだけど殺されちゃったから、代わりにミカサが拉致されるんだよね
    結局ミカサは助かったけど、これは漫画だからね
    日本人も狙われるかもしれない

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/06(日) 23:59:04 

    >>153
    それハーレクイン
    ハーレイ・クインはこっち

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/07(月) 00:20:26 

    >>169
    ていうか、そうだよ
    大阪に住んでたころ人から聞いた

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/07(月) 03:06:50 


    中国趣聞博客 | ジャーナリスト福島香織公式サイト
    中国趣聞博客 | ジャーナリスト福島香織公式サイトkaorifukushima.com

    中国趣聞博客 | ジャーナリスト福島香織公式サイト | 社会、文化、政治、経済など多角的な取材を通じて『近くて遠い隣の大国』との付き合い方を考える。「趣聞」はちょっと面白い、気の利いた話。「博客」はブログのこと

    中国の女性人身売買/

    中国映画で「盲山」ってのがあるけど
    怖い。
    ⬆のサイトの監督の中国の誘拐・人身売買の話がリアルでぞっとします。
    映画は短縮版がニコニコで前にアップされてて見たことがありますが、映画に出演している主人公意外の登場人物は本物の村人たちで主人公と同様にさらわれてきた役の女性がリアル誘拐されてきた女性だと後で知って中国の闇を感じた。

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/07(月) 03:35:10 

    オークションにかけられなかったら、分からないまま行方不明だって事だよね。
    行方不明ってそんな感じなのかも。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/07(月) 04:17:53 

    >>175
    とくに外国海外で行方不明なんて皆こういうので拐われていなくなっちゃったわじゃないかって結構思う

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/07(月) 08:26:38 

    これイタリアとかイギリスとか先進国がからんだので逮捕されたけど
    東欧とかロシアでは普通にされてて発覚もしないんじゃない?
    レイプって今は無理やりのエッチって意味だけど
    元々の意味は「鷲などが獲物をガッて掴んで力ずくで連れ去る」だから

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/07(月) 08:32:51 

    >>169
    日本じゃ無理では?

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/07(月) 11:23:20 

    イタリアってマンマミッシモだからね。
    母親至上主義だよ。母親は大事にされる。
    おばあちゃんも。イタリア人男性は他人のおばあちゃんとかにも優しいんだよ。

    でも犯人はポーランド人なんだよね?
    ポーランド人もイタリア人みたいに母親至上主義なのかしら?

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/07(月) 11:38:18 

    日本でも同じ様な事は起きてる。
    前に女子大生が誘拐同然で売春宿に売られて、なんとか逃げ出し警察に駆け込んだ事件があった。
    日本にも人を売買するシステムや奴隷扱いの売春宿があるのにビックリした。さらにその事件はテレビ報道されず、大きく扱われることもなく闇の力を感じた。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/07(月) 12:26:34 

    >>128
    東欧は貧困から犯罪の温床になってる
    何十年も全然改善されない
    こう言う問題ってどこのエリアも似たような現象がおこるね
    藤井厳喜さんが今世界で国を維持できない落第国家が次々と現れ始めてると言ってた
    マフィアが国をコントロールしだしてる
    まじやばい

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/07(月) 14:07:28 

    モデルを騙して人身売買に利用される、悲しいが氷山の一角だよね

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/07(月) 21:55:38 

    イタリアって度が過ぎるくらいのマザコン国家だからって理屈が頭おかしいわ。

    さすがマンマ・ミーアやな。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/08(火) 01:04:08 

    ミレニアムっていうスウェーデン映画思い出したわ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/09(水) 10:58:43 

    これ、イギリスのニュースで狂言疑惑でてるね

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/16(水) 14:50:24 

    母親だろうが独身女性だろうがダメだってば‼︎
    変な基準だね。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/17(木) 03:36:10 

    自作自演の可能性出てきたみたいだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。