ガールズちゃんねる

中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

164コメント2017/08/26(土) 17:05

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 11:48:41 

    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も - モデルプレス
    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も - モデルプレスmdpr.jp

    KAT-TUNの中丸雄一が6日、日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜あさ7時30分~)に出演。広島に原爆が投下されてから72年が経つこの日、ジャーナリストの池上彰氏と共に、原爆投下時刻にあたる午前8時15分に現地から生中継し、黙祷をささげた。 この日は“戦争の記憶を若い世代にどうつなぐか”ということをテーマに、中丸が特別企画に参加。許可を得て原爆ドームの内部へ入って行ったレポートでは、ドームが先人の努力の上で保管されていることが若い世代に認知がない現状に「若い人に浸透していくといい」とコメント。


    爆心地から近かった小学校が行う平和学習にも参加する様子が放送され、子どもたちと一緒に平和の願いを込めた灯籠作りに挑戦。
    中丸は「平和をつなぐ」と一言綴り、グループのメンバーそれぞれのカラーであるピンク、水色、紫の折り鶴も添えた。

    +330

    -22

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 11:51:34 

    いいことだ!受け継ごう❗

    +569

    -15

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 11:51:42 

    KAT-TUNカラーとか余計なこと見出しにしないほうがいいよ

    +572

    -26

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:06 

    平和がつながれていきますように…

    +330

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:19 

    中丸、字綺麗なんだね

    +557

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:20 

    暑い中 お疲れ様でした

    +307

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:23 

    中丸くん結構好き
    KAT-TUN、早く再始動できるといいね
    個々で頑張ってるもんね

    +517

    -18

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:28 

    有名人が率先する事はいい事だと思う

    +410

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:33 

    KAT-TUNカラーの折り鶴はいらない

    +92

    -77

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:36 

    広島カープってケロカスの分際で調子乗りすぎw

    +6

    -69

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:45 

    見てました。
    そしてCM明け中丸君だけが日傘に首に保冷剤という好待遇がバッチリ映されてた。

    +300

    -50

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 11:53:20 

    ちゃんと取り上げたのは日テレくらいだったみたいだね。

    フジはもちろんしてない。っていうか、
    この前、行方不明になってる中国人女性の目撃時間を
    昼の午後13時半なのに、深夜1時半と報道してて、クソだった。

    +426

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 11:53:23 

    ジャニーズの好感度アップ狙いに使われる原爆の日

    +16

    -62

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 11:54:06 

    >>11
    熱中症で倒れられても困るので 笑

    +309

    -10

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 11:54:16 

    >>9
    中丸くんの想いが込められてるんだからいいんじゃない?
    何色か選ぶ時にメンバーカラーを選ぶのは自然だと思うけどね。

    +374

    -14

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 11:54:34 

    黙祷のとき、寝転んで祈ってた人達はどういう意味でやってるの?

    +228

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 11:55:18 

    この人一般市民って感じ

    +20

    -36

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 11:55:28 

    中丸の話は要領を得ない
    わかりにくい

    +26

    -65

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 11:55:35 

    今日原爆の日なのにテレビでは、ほとんど放送しなくなったね

    +413

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 11:55:39 

    >>11
    そりゃ、このコーナーのメインだからね。
    芸能人は日焼けしちゃうと番組の繋がりがおかしくなったりするし。

    +126

    -16

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 11:55:48 

    いいことだと思う。
    私、33才なんだけど、自分が子供の頃より戦争特番減ってるし。
    風化させてはならないことだから。

    +455

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 11:57:48 

    中丸くんの思想はちゃんとしてる

    +258

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 11:58:55 

    一瞬寝てる人が映ってましたよね?

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 11:59:15 

    >>11
    熱中症ってこわいんだよ。室内でもなるし。
    予防は必要だと思う。

    むしろ対策してるんだって安心だけど…

    +351

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 12:00:26 

    見てた!
    池上彰さんと他アナウンサーのお二人には何もなかったの!!

    +17

    -24

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 12:01:28 

    >>11 中丸君だけじゃなく、
    池上さん、女性のアナウンサーもだよ。

    +235

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 12:02:00 

    小山なんかより中丸の方が好き。自分の言葉で伝えられない小山は早くキャスターやめた方がいいのに。

    +440

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 12:02:49 

    >>3
    気持ちはわかるけど、個人的には若い子が少しでも8月6日に関心を持ってくれるのであればKAT-TUNカラーの折り鶴が切り口になってもいいんだと思う。将来被爆者の方が全員亡くなってしまった時、原爆の恐ろしさを伝えなければならないのは今生きてる私たちや若い子たちなんだから。

    +367

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 12:02:50 

    何色もある中からどれかの色は選ばなきゃいけないんだし、だったらメンバーカラーにしようかなって自然な発想だと思うけど。ファンが騒ぎすぎなだけ。

    +280

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 12:03:54 

    >>27
    いちいち小山出すな糞中丸婆

    +9

    -64

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 12:04:32 

    >>23
    ダイインっていうんだよ
    地べたに寝て原爆で亡くなった人と気持ちを分かち合うんだって

    +303

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:06 

    >>30

    口悪い

    +18

    -8

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:10 

    >>22
    雑誌のQAより
    無人島に取り残されるなら誰と一緒がいい?
    中丸「助かった後のインタビューで俺が助けましたよって言うために亀梨は助けてくれると思う」


    こんなこと言う人が?
    どんな気持ちでこんなことを言えるのか教えて欲しいわ

    +11

    -82

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:13 

    自分も次の世代の子達に教えてかないと

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:31 

    遅刻魔中丸を注意した方々


    カツカツの有吉
    カツカツスタッフ
    後輩(少クラ内で手紙で暴露される)
    ヒデさん
    片瀬さん
    タメ旅スタッフ
    増田


    自分よりも忙しいメンバーや芸能界の先輩を待たせておいて謝罪より先に言い訳


    あの赤西に注意される中丸www

    +19

    -55

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:56 

    時間を守るって人としての仕事人としての基本中の基本じゃないの?
    最初っから中丸は守れてなかった
    2001年の雑誌くらいから言われてた 集合時間に遅れてきて
    謝りもしなければ急いでくる様子もなく悠々と遅れてくる
    「お客様は神サマーコン」裏側のDVDでも言われてるよね
    あの赤西に あと5分が守れないらしいよって
    その時も言い訳しまくってたな

    +9

    -40

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:40 

    8.6秒バズーカという名前の芸人どこいった?

    +103

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:24 

    先輩の冠番組での醜態
    〜鉄腕ダッシュ〜

    0円食堂コーナーにゲストで中丸が出してもらった際に
    食材を一般人から無料で色々と集めなくちゃいけないコーナーなんだけど
    その時に集めるのが大変な食材はさけてラクなほうを担当しようとしたんだよね

    太一がメイン食材は中丸に頼もうと言いだしたら
    中丸が
    それはやめたほうがいいです
    とか言いだして
    後でそれがなくても成立するような食材集めのほうを自分はやりたいと言ったの
    自分は食材集めではサポートにまわりたいとか主張した

    そしたら太一が
    亀梨だったら分かりましたと言ってるところだよと叱って
    それ聞いて中丸はでしょうね〜とかクソ生意気な返事して
    最後に知りませんよと捨て台詞をはいたんだよね
    メイン食材集められなくても僕は知らないよって意味なんだけど
    よく先輩の番組によんでもらってそういうセリフ吐けるなと思ったよ

    +16

    -73

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:47 

    平和って当たり前じゃないんだよね。
    うまく表現できないけど、たくさんの犠牲があって今がある。
    だから尊いことなんだよ。当たり前じゃない。

    +209

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:02 

    >>37
    不倫とかしてたよね?
    元ネタが不快すぎたし消えてよかった

    +36

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:15 

    先輩の冠番組での醜態
    〜VS嵐〜

    縄梯子目隠しで4人連れてかれて目隠し外して11m登るってやつで、スタート前に目隠し取った時点で小山中丸は高所だめ!
    (その前に松潤は中丸高いとこだめなんでしょとヘタレ知ってたけど)と騒ぎつつスタート
    大野相葉は競い合うように登り、小山中丸は途中で止まって、でもビリまで確定させなきゃいけないから、
    中丸が小山行けよ!って3分の1もいかないぐらいの高さで止まったまま小山に登らせる
    中丸ビリ確定して全員降りたところで中丸がキレ気味に、普通の人間は目隠し取って急に登れとか出来ませんよ!
    コレ絶対無理ですよ!と強い口調で言う
    松潤が中丸キレてるの?と聞いて長州小力のキレてないっすってやらせて笑いに変えてたけど
    先輩の番組に番宣で出てて、かつ特別企画なのにマジでないわー
    相葉マナブでものぼらなかったの思い出した

    先輩を待たせては行けないと自分も高所恐怖症なのに頑張って登った小山とのプロ意識の違い

    +12

    -64

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:37 

    中丸Web連載にて

    「去年KAT-TUNのコンサートにまっすーが来てくれたのにNEWSのコンには誰も来てくれませんでした!
    今年は行ってあげてください!この質問スルーしないでください!」

    ファンのかわいらしい心配に対しての回答

    「あなたは何目線でそれを言っているのだろうか。
    心配しなくても行った行かないで関係性は変化しない」

    と性格の悪さ丸出しで返す中丸

    +13

    -83

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:43 

    >>38
    太一が嫌なやつだから仕方ない

    +19

    -19

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:09 

    シューイチ
    〜エクササイズトレーニング〜
    前回のロープを使ったエクササイズがトラウマになりエクササイズに拒否反応を起こす
    動く前にトレーナーさんに「限界を超えたくない人間はどうすればいい?」と聞く
    筋肉を激しく動かす運動に陥落し「来なきゃ良かった」と吐き捨てる
    プールのエクササイズでは自分を差し置いて
    運動中にプールに落ちた一般人に向かって「落ちたー!!」と大声を上げると
    すかさず【他人に厳しい】とテロップが出る
    散々教えてもらったトレーナーさんにお礼を言うことなく
    糞ーっと吐き捨ててエクササイズが終わる

    〜海外ロケ〜
    シューイチレギュラーメンバーでモンキーパークへ観光
    野生の猿に観光客がバナナあげてるところに行くと恐怖に戦き猿に罵声浴びせるw
    「ふざけんなよ」「来んなよ」と一人だけ怖がり情けない姿を晒す
    バナナをもらって食べる猿の動きが激しく
    最初は飛びついてきた猿にびっくりするメンバーだったが
    徐々に慣れて皆が楽しそうにしていた
    中丸だけが最後まで猿を拒否姿勢でマジでクズな対応だった

    +13

    -54

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:24 

    中丸の性格悪い?エピソード貼ってる人ファンでしょ?
    普通は嫌いな人間のことそこまで知らないよ…
    素直になりなよ

    +222

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:42 

    シューイチ
    〜くら寿司〜
    午前中バイト体験で炙り寿司作ったりして一通り工程を覚えた後
    お昼のピークを迎え注文の多さにテンパってしまう
    注文は実は安村アナが注文しており
    中丸が注文溜まってきた時に捌くタイミングが悪くて(注文してるのがしばらく来なくて一気に届く)
    安村アナが中丸にクレームすると「連携ミスですね」と悪びれもせずお客さん(安村アナ)に言い訳する
    バイトマネージャーが「お客さんのせいにしたらダメですよ、誠意をもって謝らないと」と苦言を呈すが謝罪なし

    +15

    -45

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:29 

    メンバーがミスしたらその責任は個人で取れ
    亀梨くんばっかりじゃなく僕も出してください今の倍仕事出来ます

    と言いながら

    いざめんどくさい嫌な仕事(高所恐怖・ファンが求める甘いセリフ等)が来ると
    こういうのは絶対出来ないので無理です
    亀梨くんにお願いします

    と全力で逃亡する中丸雄一(33)

    +14

    -46

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:45 

    >>37
    今日は息をひそめてると思う

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:48 

    ねぇ、原爆の日なのに平和について考えないの?

    +213

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:52 

    先輩後輩からは…
    工事現場に昇るのをリタイアしろくに謝りもせず番宣だけはちゃっかりする、こんな後輩初めて(相葉)
    連絡先は後輩から聞いて返事はすぐ返すのが常識(国分)
    メイン食材を集めろと指示するも即座に無理と判断し先輩に押し付けようとするそのやる気のなさに愕然とし公開説教(国分)
    小さいJr.の頃昔の中丸に似ていると言われて号泣(八乙女)

    +10

    -39

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:44 

    これ見てたんだけど、池上彰、黙祷の時間は何もせずに目開けてたね

    +48

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:44 

    亀梨くんばっかりじゃなくて
    僕もMステ呼んでください→結果呼ばれず

    頼みの綱のテレ東音楽祭→結果持ち歌満足に歌うことなく平成の前座に終わる

    〜謎の二分間〜
    奇声をあげて登場しHey!Say!JUMP有岡のトーク中に乱入
    会話の流れをぶったぎる
    ジョーのエンディングの振り付けをHey!Say!JUMPにやってほしいと無茶振りして出番前に混乱させる
    台本通りだから面目ないと弁解するが後ろから台本とかいっちゃダメでしょと突っ込みが入る
    曲が流れて伊野尾中島が苦笑いでダンス 山田知念八乙女等は冷めた顔でお疲れサンクスが終わるのを待っていた
    国分「そろそろKAT-TUNやってくんねーかな?」
    中丸「僕もそう思ってるんですけど(亀梨くんがずっと反対してます)」と例のごとく顰めっ面で愚痴を吐いた
    一気にスタジオの空気が冷めてしまい不穏な流れでHey!Say!JUMPがスタンバイに消えていった

    +8

    -36

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:53 

    黙祷して中継終わる時に、池上さん達はおじぎしたのに、中丸君はなぜか左手挙げたんだよね。
    よく安倍総理が歩きながら記者にするようなやつ。
    なんか台無しだったわ。

    +6

    -34

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:57 

    >>33
    信頼関係があるから言えることじゃない?
    たとえ冗談だとしてもあくまで(もしも)の話だし、不謹慎だとは感じない。

    中丸くんの思想がまともかは私には分からないけど、あなたひねくれてるね。

    +37

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 12:15:23 

    充電に自分は反対だったなど他のメンバーのせいにするが自分に仕事が来出してからソロでもいいなどとヲタを不安にさせるような発言をする


    今年3月末の中丸表紙テレライプレミアム
    「この期間が長くなってしまうことでもうソロでいいんじゃない?ってなってしまいそうで。個人の仕事が安定してきたら、もうこのままでいいやってなるかも

    +6

    -33

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:08 

    中丸叩きがひどい

    +89

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:27 

    すごい勢いで中丸サゲしてる人いるけど正直このトピ関係ないよね?

    +121

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:01 

    >>54

    @「仲が良い」を「調子に乗っても許される関係」と勘違いする人がすごく苦手。タメ口で話すことが仲良くなる近道みたいな考え方の人と割と近い。何度も言うけど本当の仲の良さっていうのは「距離が近い」ではなくて「程よい距離感を保てる」ことなんだと思う。


    「相手を尊敬する」というのはまさに「ある程度の距離をとる」ということで、親近感を持ちながらも尊敬できる間柄というのは、とてもバランスが良いんだろうなと思います。

    +5

    -19

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:10 

    中丸たたくコメント邪魔
    必死すぎると逆にドン引き

    +116

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:54 

    アンチ活動が出来るのも平和な証拠だね。
    先人に感謝しないと。

    +71

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 12:24:14 

    アンチが一番のファンだという事がよくわかるw
    嫌いと言いながら詳しすぎるわw

    +84

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 12:24:43 

    せっかく原爆について考えることができるトピなのに荒らさないで

    +87

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 12:26:31 

    >>45ジャニーズのキチガイファンは他のグループの悪口言う為なら嫌いな相手をチェックしまくるよ。

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 12:28:53 

    水玉のネクタイがね~…無地じゃあかんかったんか

    +5

    -19

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 12:29:33 

    中丸雄一
    キャスター路線押しすごいな

    中丸みたいにファンが守るジャニには好感持てない

    +11

    -34

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:41 

    こんな真夏の暑い日に、どこに行っても猛火の中を子どもを連れて逃げるとか、恐ろしくて想像もつかないよ。戦争は悲しい。

    日本は2度と戦争はしない、そして絶対に攻めこまれてはいけない。

    +126

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:41 

    >>12
    NHKもやってましたよ。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:45 

    ファンが守らないジャニって?

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:49 

    中丸の性格悪いです的エピソード
    目を通してみたんだけど、
    KAT-TUNすきで応援している
    そこまで熱さはないファンの私でも
    見落としてた部分とか多くて
    すごい!よく見てる!と思った(´∀`)

    +70

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:11 

    中丸ってごり押しでシューイチ入れてなかったら、全く無名の人気ないジャニタレだったよね
    キャラも特にないから、 真面目普通キャラ?笑

    +9

    -27

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:08 

    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    KAT-TUNのメンバーとして活躍する中丸雄一さんの自宅です。2016年4月23日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:37 

    中丸叩きのコメント純粋にすごい。
    わたしなら嫌いな芸能人を
    叩くためにわざわざチェックなんか
    絶対にしない、時間の無駄。
    そこまでするのは
    愛情の裏返しなのかなと思う。

    +85

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 12:36:19 

    >>70
    あなたがそう思うならそれでいいんじゃない?
    私はそう思わないけど。人の感じ方は人それぞれだし。

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:08 

    意外とジャニーズでキャスターみたいなことしてる中では一番ちゃんとしてそう。

    +63

    -7

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:10 

    >>11
    今日の広島は高温注意報が出てます。対策しないと、生中継で倒れるという放送事故につながるよ。

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:23 

    叩いてる人必死だね

    中丸叩いても小山株は上がらないよ

    +29

    -9

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:12 

    「今はいい流れだと思うんですが、(充電期間が)あまりにも長引いてしまうと、正直どうなるかわからない。
    というのも、この期間が長くなることでもうソロでいいんじゃない?ってなってしまいそうで。メンバーやファンも含めての全体的な空気としてね。
    グループってやっぱりみんなの気持ちが同じ方向を向いていないと維持できないものだから。 長引くうちに変わってくる可能性もある。
    個人の仕事が安定してきたら、もうこのままでいいやってなるかもしれない」

    +4

    -18

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:49 

    >>76
    だよね。下がる一方だよね。
    アンチに時間費やすなら、好きな人のいいところをみんなに広めよう

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 12:44:54 

    >>52
    JUMP担の声
    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

    +9

    -68

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 12:47:55 

    >>79
    若いから冗談通じないのか…
    伊野尾のほうが失礼すぎるとおもうけど

    +67

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:02 

    +5

    -46

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:17 

    少し抜けてたり、ちょっと難あったりはするのかもしれないものの、誰しも得手不得手はあるものとも思う。
    通信だけれど、多忙な中で大学進学。ただでさえ入るのは割と容易い・卒業は過酷と言われるところに敢えて臨んできっちり卒業。優秀学生か何かもにも確か選ばれていたとの事。
    ヘタれキャラそうながらも、番組企画で一見無理そうな事も何させても割と器用にこなす。
    たどたどしさはあるものの、言葉に優しさも感じるし、飾らず素直に気持ちを表す方にも見える。
    ただの一般的な、好感持ってるだけの者の思いです。

    +92

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:22 

    +6

    -48

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:06 

    >>56叩かれるってことはKAT-TUNままだまだ大丈夫だね。

    +28

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:10 

    どびっこが必死です

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:14 

    <<テレ東音楽祭後のJUMP担からの声>>

    〇中丸邪魔すんなよー………これは結構ガチで怒る………

    〇ごめん中丸邪魔

    〇山田さんめっちゃ可愛いやん( ; _ ; )あれがわんこっていうのね
    有岡さん、喋ってたのに中丸くんに邪魔されちゃった

    〇本当にごめんやけど、
    中丸くん大ちゃんの話遮るし、山ちゃんの顔に被ってるし、邪魔すぎるわwwwwwwww

    〇中丸、JUMPくんの邪魔すんなよ

    〇まじ中丸邪魔すぎるちょっと中丸。今まじ邪魔しないでって思っちゃったw

    〇え?中丸に邪魔されたw

    〇中丸くんw 邪魔しないで…!笑

    〇JUMPに中丸くんが邪魔しにきたぞ

    〇有岡の邪魔すんな中丸ー!!

    +7

    -39

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 12:50:09 

    そんなの一部の声だから全く気にならない
    JUMP担は割りと中丸くんに好意的な人が多い気がするし
    本人同士が仲良い方だから

    +34

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 12:50:42 

    中丸くんは幹部になってほしいわ

    +13

    -16

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:12 

    >>58
    無人島のやつはデビュー当時のインタビューだし一体何年前のを未だに言ってるんだろうと思うけど
    そもそも中丸くんが亀梨くんって選ぶ前に、亀梨くんが中丸とだったら一人でいいとか他のメンバーにも容赦なく毒吐いてたからね

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:32 

    >>86
    演出とか台本とかなんの知識もないのかな
    JUMPって普通に売れてるしそんな怒らなくてもいいのに。

    +21

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 12:53:32 

    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

    +46

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 12:53:37 

    >>89
    来たね
    亀梨アンチの中丸婆

    +16

    -10

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 12:56:05 

    アンチのふりした暇人かな?

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 12:57:03 

    >>91

    中丸雄一Qさま回答なし

    「一度もボタンを押してませんでした」

    あっという間に予選落ちして画面から消えた

    大学アピはやめた方がいいのでは

    +9

    -25

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 12:58:12 

    >>86
    私はテレ東映るだけで羨ましい
    by地方住みのオタ

    それより来年もシューイチは8月6日特集をして欲しい!出来れば広島だけで放送されたぶんも放送してほしかったな

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 12:58:52 

    アンチって哀れだね

    +22

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:06 

    小山の株上がらないって言ったらJUMP出してきて、JUMPファン装ってて草
    巻き込まれて可哀想

    +29

    -6

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:29 

    まじっすかのコーナーでプールに落ちた一般女性を指差して「落ちたー」と大喜びする中丸
    一方、JG新宿で質問した女の子が転んでしまったら亀梨が「大丈夫?」と聞いた後、自分も同じことをして「これで一緒だから恥ずかしくないでしょ?」と。この心遣いの違い

    音楽番組でパフュームと卓球した時、かしゆかが勢いあまって転んでしまった時、 横で突っ立てるだけのロバ
    一方、とっさの判断で玉を追いかけて転ぶ亀梨。かしゆかを一人きりにしなかった
    一瞬の判断でこれだけのことができる男
    「3人で一番モテるのはという質問にロバは中丸じゃないの」って答えてたけど同類かな
    亀梨の才能とか判断とか認めたくないんだよね。二人とも年長なのに矢面に立たせるのは最年少の亀梨ばかり

    +10

    -29

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 13:09:24 

    中丸叩いて何の得があるのか教えてくれないか。

    +54

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 13:10:07 

    アンチのコピペって前後の文脈切り取ったりどれも卑怯だわ

    +20

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 13:10:23 

    中丸って本当に何でもこなしちゃうんだね

    +16

    -8

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:45 

    読むのめんどくさいから通報しといたわ

    +25

    -8

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:58 

    私もこの時間、黙祷しました。
    2度と戦争が起こりませんように。
    平和をつなげますように。

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:36 

    >>99
    ファン同士対立させてファンを減らしたいとか、荒れさせて新規ファンがつかないようにしたいとか?
    正直、去年から叩きが酷すぎてKAT-TUNに対して熱が冷めてきているけど、それじゃ思惑通りだよね

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:53 

    >>27
    毎回、毎回関係無いトピで小山君を持ち出してつまらない悪口書き込みしてるお前こそガルちゃん止めたら?その前に生きてる価値無いんだからさっさと人生止めたら?

    +14

    -14

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 13:21:57 

    >>27
    >>105
    くだらない喧嘩は他所でやって下さい。

    +21

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 13:23:24 

    >>105
    あ。小山トピで大暴れしてた小山ファンの方?
    相変わらずお口が悪くてご苦労様ですね~。

    +14

    -11

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 13:25:23 

    >>37
    大学生の娘が、今日は原爆投下の日と言ってた
    8.6秒のおかげで、この日を覚えたって
    名前に込められた気持ちは知らないけど、彼らの唯一の功績じゃないかな

    +5

    -20

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:45 

    >>108 大学生いますが、子供が小学生の時に原爆投下の日は教えてたよ。8.6秒って割と最近じゃない?今大学生の子が小中学生で覚えてないというのは、どうしてだろう?

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 14:00:21 

    >>11
    他の人も日傘差したりハンカチで汗拭いたりしてたよ

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:47 

    見てました!

    中丸くんの字のきれいさにびっくり。

    改めて原爆の恐ろしさとか被爆された方の苦しみとか沢山伝わってきてTV越しですが旦那と黙祷させてもらいました。

    戦争は二度と起こってはいけないです。
    核なんてなくなればいい、そして世界中が平和になることだけをこれからも願いたいものですね。

    +41

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:53 

    中丸くん叩いているアンチ、彼のコメンテーターとしての評価が高いのがそんなに悔しいのか?
    ぽっと出のお飾りコメンテーターではなく、キチンと下調べした上で拙いなりにも自分の言葉で気持ちを発信出来る彼は、テレビ局の用意した綺麗な言葉で飾られた上辺だけの言葉より人々の心に響きます。
    原爆ドームに入る時に一礼して入ったり、スタッフさんのボードを受取る時に会釈したり、秀さんが他の番組で言って下さってた「謙虚で勉強熱心」と言う言葉に彼の人柄が表れてると思うけど。

    +60

    -6

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 14:28:08 

    中丸はジャニーズだけどただのお飾りじゃなくていつも真剣に考えて自分の言葉でコメントしてる。
    軽率なこと言わないよね。
    頭がいいし真面目なんだと思う。

    +63

    -6

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 14:31:15 

    >>108
    一瞬にして消えたのも功績ですねw

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 14:33:22 

    今回の原爆の取材は中丸が何年も前から企画を出して実現したものです。

    +64

    -6

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 14:36:28 

    修学旅行で広島の原発ドーム行った。
    凄く怖かった。
    二度とこう言う思いしたくないから、子供達へ受け継いでいく事は大切だと思う。

    で、中丸くんの悪口はこの際要らない!

    +63

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 14:42:55 

    幼い頃原爆資料館で見た人形が今でも忘れられない
    現実はもっと酷かったのだろうと思うと言葉が出て来ないよ
    もう二度とこんな悲劇が繰り返されませんように

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 14:48:16 

    すみません教えてください。なぜ日本は原爆を落とされたのですか?

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 15:05:26 

    ミサイルが飛んでる今だからこそ、大切に受け継がなきゃいけないよね。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 15:23:07 

    すみません教えてください。なぜ日本は原爆を落とされたのですか?

    +0

    -7

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 15:43:31 

    一つ言いたい。中丸はキャスターじゃないと思う。コメンテーターだと思う。
    今日の仕事は立派かもしれないけどそれは放送日が8/6に当たったことも大きい。ましてや小山や櫻井といった他のキャスター業のタレントを下げるのはおかしい。

    +24

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 15:52:22 

    >>114
    軽率な発言多いじゃん。
    ニッポンの出番で磯田先生に注意されたり、ダッシュで店内撮影を叱られたり、善意の農家さんに失言してスタッフさんに注意されたり。
    ファンは認めないのかもしれないけど、視聴者としては覚えてるよ。

    +12

    -18

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 15:56:40 

    >>122
    小山や櫻井をさげてるんじゃなくて小山や櫻井担何故かJUMP担が中丸を下げようと必死だよ。
    あなたの様に

    +10

    -15

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 16:03:34 

    >>123
    普通の視聴者としては覚えてないでしょ。
    ましてや悪い方に悪い方に解釈して覚えてるんだから他担とかじゃない?

    +15

    -9

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 16:05:09 

    >>74

    櫻井さんは? なんか自画自賛すぎない?

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 16:24:58 

    最近熱烈な中丸アンチいるね。
    戦争と平和について考えずに中丸のことばかり考えてるんだなってのはわかったよ。
    たまには他に眼を向けてみてよ。人を恨むことよりやらなきゃならんこと考えなきゃいけないこと人生にはいっぱいあるよ。

    中丸凄いな、活躍してるからアンチもわくね。
    今日の取材、よかったよ。久しぶりに真面目に考えたよ平和について。

    +30

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 16:25:29 

    中丸ちゃんと黙祷してたけど、池上さんはモニター見てたので、え…ってなったわ

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 16:26:36 

    私には幼い子供が二人います。
    この子達の将来考えると、凄く不安です。今の平和な日本を守っていって欲しいから、こう言う風に関心持ってくれて報道してくれるのは嬉しいです。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 16:30:58 

    >>124
    単純過ぎるw
    アンチは叩く時、自分が応援してる人の名前やグループの名前なんか出さないよ。
    国分櫻井小山JUMPは名前使われただけでしょ。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 16:34:30 

    事務所からもテレビ局側からもキャスターとしては見られてないと思うの。
    見られてたら今年の24時間テレビのパーソナリティに選ばれてる。
    でも気楽に活動すればいいじゃん。シューイチはキャラに合ってると思うけど。

    +13

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 16:42:34 

    >>130

    貴女はそういう人なんでしょうね。
    こわーい。

    +4

    -8

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 16:43:54 

    >>122
    ごめん、櫻井くんを下げる気はないけど小山なんて下げられて当然のことしてるよ。
    逆に褒めるとこなんて1つもないから。

    +7

    -7

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 16:48:02 

    これから先も中丸絡むトピに中丸アンチ現れると思うの。そしたら出た!ってつっこむことにするか。
    辟易するから、せめてお笑いにかえていきたい。平和がいいよ。

    トピずれ失礼しました。
    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 16:49:14 

    CMから中継に戻る時首にアイスノンみたいなのしてて急いではずしてたよね
    今日の広島も朝からかなり暑かったのに
    しっかりコメントされていて正直嬉しかったです

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 16:50:03 

    >>123
    えっ、ごめん私中丸くん結構好きだからまぁまぁ観てるけど1つも知らない…。
    123さんはファンじゃないならよほどテレビに張り付いてる人か、たまたま本当にたまたま中丸くんが出てる番組をよく観てるんですね。

    +14

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 16:52:49 

    黙祷は必ず目を瞑らなければならないわけではないよ。
    声を立てずに祈りをささげること。
    池上さん確か去年も来てくださってたよね。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 17:30:13 

    ジャニーズの人特有の柔かさが生きて、今日の放送は良かったと思う。

    +6

    -5

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 17:30:30 

    中丸くんは、この放送のためにかなり勉強して臨まれたと思います
    本業はKAT-TUNな上での仕事なのだから、折り鶴の色選びくらいグループ活動の部分を出してもいいのではないかな

    +16

    -5

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 17:39:30 

    日曜の朝に家族揃って楽しく見る番組の中で、時々は、社会のことを真剣に考えてみようというスタンスなのだろうからあれでいいと思います

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 18:10:18 

    >>11
    メチャクチャ汗かきだからね。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 18:44:28 

    池上さんは今放送中のバンキシャでも広島特集のコーナーで取材したり、コメントしてる。肩書きもジャーナリストとして。
    アイドルを過剰に持ち上げるのは恥ずかしいよ。

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 18:59:07 

    折り鶴は迷惑って記事前ガルちゃんでみたような…。
    焼却するのに金かかるからと。

    +2

    -11

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 19:20:54 

    芸能人がこういう事をやると、どうしても好感度を上げる為のパフォーマンスだと思ってしまう。

    +4

    -13

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 19:32:41 

    一番大切なのは原爆の日だということ。
    タレントじゃない。

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 19:44:22 

    今日は暑かったから中継大変だっただろうね
    CM明けの中丸叩いてる人いるけどちゃんと見てた?
    女性アナウンサーさんは日傘と団扇、後ろで汗拭いてもらってるし
    黒い日傘持ってる方は池上さんの首の後ろの汗拭いてて、中丸はアイスノン
    出演者は熱中症対策してるだけだよ
    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 20:28:54 

    メンバーカラーとやらを知りたくて覗いてみたのに
    ジャニヲタが喧嘩ばっかしてるし
    記事にも其々のメンバーカラーとしか書いてなくて誰が何色か分からん

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 20:59:50 

    >>144
    灯籠の隅にちっちゃな折り鶴を付けて一緒に流してるだけだよ
    誰かに送るわけではない
    メンバーカラーもあらかじめ子供たちが折っていた鶴の中から3つを選んで貼り付けてただけ
    ファンが気付いただけで「これKAT-TUNのメンバーカラーなんですよ」と本人がアピールしたんじゃないよ
    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 21:01:14 

    >>148
    亀梨くん=ピンク
    上田くん=青(今回は水色)
    中丸くん=紫
    です

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 21:29:05 

    中丸君、手を後ろに組むのはやめた方がいい。

    +4

    -10

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 23:57:39 

    >>27

    分かる分かる!
    SMAP解散の時に、それぞれの番組で意見求められてて、中丸くんは拙いながらも自分の言葉で悔しい気持ちを語ってたけど、小山は人ごとみたいな一般論みたいなのをアナウンサー口調で語ってて一気に冷めたの覚えてる。

    +15

    -5

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 23:59:12  ID:6hMGVlms2c 

    中丸くん、アナザースカイに出てたときに戦争のこと知りたいって自ら真珠湾のミズーリ記念館に行ってた。
    こういう番組に出るのがきちんと理解のある人でよかった。

    +23

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/07(月) 00:01:10 

    意味わからん24時間チャリティー番組とかより、ずっとやるべき内容やと思う。

    +12

    -6

  • 155. 匿名 2017/08/07(月) 00:56:19 

    >>45 いや、アンチって色々調べてるからよく知ってるよ。嫌いなくせによくやるよね。ファンならそんなことしなくない?

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/07(月) 12:47:46 

    >>155
    ホント、突っ込むネタを探す為に中丸の事終始見てるんだろうねw
    それだけ見てくれれば、(私が想像するアンチの)自担の発言の薄っぺらさとか軽率さとかに気が付くと思うんだけど、そうでない所がアンチの頭の悪い所なんだろう。
    洗脳された頭を一回クリアにして、しっかり中丸の発言とか行動見聞きしてみ?
    感心する事はあれど、批判する所なんかナイでしょ?

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2017/08/08(火) 23:33:04 

    >>33実際亀ってそういう人だよね

    +3

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 00:06:21 

    >>121日本が優勢だったからアメリカが戦争ルールを破って民間に原爆を落としました。

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/17(木) 07:45:31 

    中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/26(土) 17:05:10 

    >>163
    あールーツつまんなすぎて忘れてた。まだやってたんだね
    KAT-TUNファンの悪意厨捏造厨がマジウザすぎ
    旧メンを口汚くいつまでも罵るだけじゃ飽き足らず亀担と上田担で喧嘩はするし、ろくなファンいないね
    ホント醜い あんなファンがいて大変だろうね
    ああいうのいる限りもうこれ以上ファン増えないんじゃない?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック