ガールズちゃんねる

整形したいけど思いとどまってる方

230コメント2017/08/19(土) 11:24

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 11:28:21 

    私は目が片方二重、片方奥二重なのがすごく嫌で常々整形したいとは思っているんですが、
    アトピー肌で肌も汚い、シワも多いので整形しに行って病院の方たちに もっと他に直すとこあるだろう。と思われるのが嫌で躊躇しています。
    主は、アラフォーです。
    整形したいけど思いとどまってる方

    +124

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 11:29:31 

    整形したからって、中身が変わらなくちゃ意味がない。

    +38

    -62

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 11:29:46 

    顔の黒子を取ろうか悩んでる。

    +188

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 11:29:48 

    鼻を高くしたいけど、
    一番危険なパーツだから諦めてる。

    +265

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 11:30:02 

    うん、だから芸能人叩くなよ

    +25

    -21

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 11:30:04 

    私も片方一重片方二重で、
    片方だけ埋没しようか悩んでます…!!
    連休もないし、どうしよう…

    +62

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 11:30:29 

    アラフォーならやっていんじゃない
    若いと整形したことで逆にコンプレックスになったり、依存になりそうだし
    お金もあるんでしょ

    +108

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 11:30:46 

    維持する事(メンテナンス)はちゃんと考えてるの?

    +27

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 11:30:55 

    二重にしたいけど、理想通りにならなかったら怖いし、痛みに弱いのでやる勇気が出ない

    +146

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:03 

    鼻小さくしたいです
    暴力振るわれてた父親に鼻がそっくりでほんとに小さくしたい

    +156

    -9

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:09 

    がるちゃんでも目より口を直すべきでしょとか指摘コメ多いもんね。
    でも自分のコンプレックスのためにするもんじゃないの?
    余計なお世話だなと思う

    +102

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:16 

    アイプチずっと使い続けるよりもしたほうがいい。
    私は全然後悔してない。
    むしろ整形して人生変わった

    +221

    -22

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:18 

    小陰唇が全く小さくなくモモンガ並みに大きく鼻水かめちゃうレベルなんで小さく切りたいんですが、大事なところなだけあって怖いです。経験者いませんか?

    +61

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:24 

    あいのりの桃さんですか?

    +94

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:37 

    片方だけ二重は人気者になる人相じゃなかったっけ

    +12

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:47 

    アラフォーって、もっと早くやれば良いのに。
    わたしの周りの二重にした子はみんな10代でやったわ。

    +16

    -25

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:49 

    整形して顔だけ変わっても中身が残念だと相手にされないかな!

    +9

    -18

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:59 

    ガルチャン民に整形は必須でしょ
    無加工で外に出るのは犯罪

    +10

    -12

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:04 

    鼻筋を伸ばしたいです。
    正面から鼻の穴が丸見えです。
    鼻ってとても重要だと思います。
    でも、鼻の整形は危険だと聞くと怖いです。

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:06 

    たまーに瞼に変な傷みたいな線がある人いるんだけどあれは何?話しててもどうしてもそこみちゃう

    +25

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:35 

    >>13
    ヨガの達人じゃない限り、そんなとこで鼻はかまない。
    よって必要なし

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:38 

    >>11あいつらは性格なおすべきなのにね。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:47 

    肌の総取り替え整形があれば絶対にやる
    そんなもん無いと思うけど、遺伝を恨むしかない

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:04 

    親から貰った体だと思うから思い留まってる。

    +13

    -26

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:11 

    出回ってる画像に共通点。
    「みんな工事前の方がかわいい」

    結論「やりません」

    +127

    -23

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:27 

    アラフォーならしなくていいと思います。
    私も主と同じ悩みで若いとき整形を考えましたが怖くてできず。今は誰も私のことを見ないのでする必要もなくなりました。

    +22

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:27 

    暑い時の整形は大変。

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:44 

    美容整形外科に勤めていた人に聞いた話によると
    一度やると次々にやりたくなる場合が多いみたい
    次々に自分の顔や体に満足いかなくなるらしい。
    メンテナンスにもお金かかるからお金に余裕がある人は良いのかも......。

    +108

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:46 

    アラフォーまで我慢したんなら私ならやらないかな?
    逆に変になったら嫌だし

    +76

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:47 

    小陰唇切った後って、おりものとか生理とかおしっことか、しみたりしない?

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:13 

    もったいないよ

    では、雌雄眼とはどのような特徴を持つ目のことをさすのでしょう?一言でいえば、雌雄眼とは「左右で大きさの異なっている目」をさします。
    人相学では左目を太陽、右目を太陰(月)と定義づけており、このバランスが整っていないことから、さまざまな特徴が現れるのだそうです。もっとも、人の顔は大なり小なりアシンメトリック(非対称)ですから、「とりわけ目の大きさが異なる印象の目」という方が正確でしょうか。こうした特徴を持つ目のことを、人相学では「雌雄眼」と呼んでいるのです。
    雌雄眼の特徴を持つ人は、人相学では才知に富む傾向があるとされており、女性の場合は才色兼備で“モテ顔”が多く、男性の場合は野心家の傾向が強いとされています。
    「目」の個性が魅力を左右する!?モテると噂の『雌雄眼』ってどんな顔? | 目をゆる〜くマジメに考える 目ディア
    「目」の個性が魅力を左右する!?モテると噂の『雌雄眼』ってどんな顔? | 目をゆる〜くマジメに考える 目ディアeye-media.jp

    『雌雄眼』って聞いたことありますか?目に見られる特徴のひとつで、人相学では『才知に富む』傾向があるとされているんだとか。今回は、この『雌雄眼』について紹介していきます。

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:23 

    >>13
    具が大きいのが良いという人もいますよ。
    聴いた話ですが。

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:41 

    整形して自信ついて人生変わることもあるし、いいと思う。不安な点は、きちんと先生と話して相談つづけていけば。病院選びが大切

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 11:35:28 

    プロでもこのざまだよ。
    マジで整形やり過ぎてる!と思う芸能人は?
    マジで整形やり過ぎてる!と思う芸能人は?girlschannel.net

    マジで整形やり過ぎてる!と思う芸能人は?最近では元の顔がどんなだったか思い出せない位変わってしまった…AKBの宮脇咲良!やり過ぎですマジで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +55

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 11:35:43 

    夏はやめた方がいい
    傷口が化膿しやすい、日焼けすると色素沈着しやすい
    経験者より

    +102

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 11:36:59 

    鼻やりたいけど怖い
    それに絶対バレるしダウンタイムとか考えたら無理だ〜
    1人ぼっちで誰も知らないとこに行くことになったらするかも(^^;

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 11:37:51 

    >>10
    姫野カオルコの「整形美女」で
    嫌いな親、憎い親に似てる自分の顔が辛くて整形する人の存在を知りました。

    元の顔の方がいいのにとか、整形する必要ない、親にもらった身体に傷つけてだの言う人は
    そういう事情もあるってことを心に留めた方がいいよね。

    +98

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 11:38:16 

    埋没くらいならやった方がいい
    鼻は結構リスク高いと思う

    +79

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 11:38:56 

    歳いってからの整形はやめとけ
    たるみが酷くなって老化進めるだけ

    +16

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 11:41:34 

    1度やったら最後。
    あっちも気になる、こっちも気になる。
    行き着く先は宇宙人。

    +26

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 11:42:47 

    豊胸だけしたい

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 11:44:25 

    私は片一方だけ奥二重だったのでやりましたよ!
    けど、やっぱり完璧にバランスが整うってことは無かったです!
    脂肪の分厚さとかが違うからやっぱりどうしても元々奥二重だった方が同じラインにしても小さく見えます!

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 11:44:58 

    アイテープでこの10年ぐらい平行二重にしてきたけどそろそろ限界かも。
    もともと末広がりの二重で、平行二重に憧れてアイプチやらメザイクに手を出しているうちにまぶたの皮膚が伸びたのが奥二重になった。それを隠す為にアイテープをし始めて、今では太いアイテープじゃないと二重にならない。
    もうアラサーだしテープを辞めようと、ここ数日は何もせず化粧してみたけど二重の自分に見慣れちゃったから違和感しかない。鏡を見るたびにブスだなーと落ちる。

    +66

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 11:45:42 

    もう失敗してもいいかと覚悟決められるんじゃない

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 11:46:24 

    10年くらいずーっとアイプチしてるから、そろそろ二重にしたい。けどダウンタイムとかとれないから悩んでる。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 11:47:23 

    ケロイドって言うのがなぁ?傷がモッコリなり易いので二重まぶたの整形する勇気が無いです。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 11:49:03 

    お肌は、皮膚科系の美顔クリニックで SR治療で改善できるんじゃない?

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 11:49:59 

    >>3
    黒子の除去は整形のうちに入らないし、簡単な手術ですぐ終わるから、気になるなら取った方がいいと思う。皮膚がんの原因にもなりかねないし。
    私は皮膚科の病院に行って取ってもらったよ。保険適用なのでトータル6,000円程度で済んだし、見た目もスッキリしたから取って良かった(^ ^)

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 11:50:04 

    悩んでる内に整形 出来てる。勿論、する前によく調べた上で。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 11:50:18 

    美醜コンプレックスのある人は、絶対に1回だけじゃ済まないよね。
    後のメンテナンスや歳をとってからの不自然さは計算に入れてほどほどにした方が良いよ。
    整形したいけど思いとどまってる方

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 11:51:02 

    二重術ならやっちゃっていいと思う!
    毎日鏡見て落ち込みながらアイプチしてそれも上手くいかなくて化粧の時も憂鬱だし、濡れたらアイプチ落ちちゃうから海やプールや汗かくレジャーも出来なかったけど、埋没で二重にしてからは前向きになれたしアクティブになれたよ。
    美人にはなれてないけど(笑)、確実に明るくはなれた。

    でも目頭切開や鼻や顎削ったりは不自然になりやすいからやめておいた方がいいかなと思う。

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 11:51:29 

    ついにあいのり桃が整形するらしいね。
    ブログで宣言してた。Ameba見てたらトピックになっててさ。

    もう30台だし、容姿にこだわるの辞めた、って言うのかと思ったら整形宣言だったから呆れた。

    +68

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:10 

    元モー娘。の吉澤ひとみとか釈由美子みたいに、お直し後の方が微妙な顔になっちゃう人もたまにいる。元がかなり残念なレベルの人が直してやっと普通になる、とかだったらいいけど、正直直す必要のない人がイジっちゃってアレレ…みたいなパターンも結構あるよね。
    明らかに直した方がいい箇所以外は賭けだと思う(豊胸含む)。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:29 

    小鼻縮小と
    鼻尖形成と
    埋没をまたやって目頭切開したい

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 11:54:27 

    >>51
    板野さんって目以外は割と普通なんだから、程々のとこでやめておけば良かったのにね。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 11:55:36 

    アラフォーで悩みが「二重」って、羨ましい

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 11:56:02 

    下にある木下優樹菜のトピ覗いてここにきました
    同じ女がペチャパイとか叩いてるのを見て豊胸したくなりました…。
    授乳も終わったしもう出産する予定はないから豊胸しようかな

    +16

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 11:56:31 

    整形トピ多すぎ

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 11:57:08 

    みんな頑張って♪
    整形したいけど思いとどまってる方

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 11:58:12 

    >>52

    埋没も整形だから

    他の整形批判して下げてるのもおかしいし
    正当化しすぎ

    +12

    -15

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 12:00:33 

    長年思いとどまってたけど、12月に予約しました。
    年末年始のお休みを、ダウンタイムに当てます。
    2018年、少しでも自分に自信を持って楽しく過ごすために、がんばります!

    +67

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 12:01:19 

    整形経験者だけど、メンテナンスとか今どき基本必要ない。術式によるんだろうけど。
    片目整形するくらいそんなに思い悩む必要ないんじゃない?アトピーなんて体質だから治療して完治するものじゃないし、クリニックでそんなこと思われないと思いますよ。

    +20

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 12:01:40 

    >>58
    そのトピは見てないけど、木下ゆきなだったら巨乳でも叩かれてるんじゃない?
    豊胸の泉里香、天然巨乳の筧美和子も酷い言われよう
    結局嫌いなら、なんでも叩くんだよ

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 12:02:32 

    小陰唇縮小やろうと思ってます!
    大事なところだし怖い。
    旦那に内緒で分割でこっそりやるか正直に話すか迷い中です。

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 12:02:53 

    >>61
    え?そうだよ?だから整形トピに書いてるんじゃん。主さんは二重にしようか悩むっていうから書いたんだよ。むしろそちらこそ整形トピに何しにきてるの?

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 12:03:12 

    私も左右の二重幅違う。
    けど、整形は怖い。

    前髪の分け目を変えたら顔の雰囲気変わるからちょっと気に入ってたりする。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 12:04:27 

    友達が二重埋没してて化粧すごい変わってナチュラルな美人になったの見てやりたくなったけど親に申し訳ない気持ちになる、、

    +7

    -8

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 12:06:05 

    鼻の下短くしたいけど基本傷跡が残る手術だと聞いて悩む

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 12:06:18 

    >>65
    私も擦れて痛いからやりたいと思ってます
    旦那にちゃんと話す予定
    術後1ヶ月は性行為しちゃいけないみたいだし

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:19 

    ニキビ痕のレーザーも整形に入るかな?
    やりたいけど高い…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:34 

    >>53ブログアクセス数が激減し始めたんだろうなぁと思った
    整形ちらつかせて再度アクセス数稼ぎ目論んでるの丸出しでさむいわ

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:29 

    >>61
    鼻いじったり目頭切ると実際整形顔になるじゃん

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:58 

    >>72
    むしろ、わざわざこのトピで宣伝してあげる人に驚いた

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:01 

    顎が小さいから何か入れたいけど
    万が一失敗されて、今より醜くなったらと思うと怖くて踏み出せない

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:29 

    元から二重なんだけど
    もっと幅を広げたい。
    だけど埋没って糸が瞼に入るんだよね。
    なんか怖いしゴロゴロして
    抜糸する人もいるみたいだし。。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:43 

    別にこっちはお客様なんだし
    お金払ってお願いするんだから
    主は気にしないで良いんだよ
    色々気にしちゃうと思うけど
    肌も治したいんですけど
    二重も気になってしまって..
    って自分から言うと楽かもよ

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:15 

    鼻が団子鼻だからどうにかしたい
    だけど失敗しそうで出来ない
    お金も結構かかるよねー

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 12:17:17 

    カウンセリングではすべてを教えてもらえないから、ネットで情報集めまくってデメリットや失敗例をきちんと知ってからした方が良いよ。

    あと埋没といえど一ヶ月は不自然だから周りにはバレるって思っておいた方が良い。

    切開に手を出すなら慎重に病院選んだ方が良い。思い通りにならないことなんてざらだし修正が本当に大変だよ。

    整形したら思い通りの顔になるってみんな思うけど、ならないことも圧倒的に多いよ。

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 12:19:10 

    顔のエラ削りたい

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 12:19:19 

    タイムリー!今から二重整形しに行きます。埋没で片目だけ。

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:45 

    私はシミとりしたいけど、その後の日焼け対策がしっかりできる自信がないから思いとどまってる

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:22 

    お金あるなら若いうちに整形した方が良いよ!外見良いと得な事だらけ

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:43 

    鼻したいけど、将来やばいらしいのでしてない

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:35 

    将来肌のメンテナンスは絶対やると思う

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:52 

    未婚の若い子はやめた方がいいよ
    嫁の貰い手無くなる。

    +12

    -16

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 12:23:27 

    輪郭と鼻は諦めるしかない

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 12:23:35 

    一重がコンプレックスでずっと悩んでるけど、お金持ちの芸能人でも整形を維持出来てないんだから一般人の私は手が出ない
    ゴージャスな姉妹も妖怪になりつつあるし

    前歯2本は差し歯にしたけど、事故に合わない限り顔面の工事はしないと決めている

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 12:24:06 

    ダイエットで結構な美容効果ある

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 12:24:37 

    >>72

    やります詐欺なのかな?
    まあそんなに興味ないし、整形したらまたニュースになるだろうからあえてブログは覗きに行かないけどね。
    ヒゲ男爵ひぐちくんのうさぎブログが読みたかっただけなので…

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 12:25:05 

    一般人は埋没くらいじゃ変わらない
    綺麗になった気になってるのは本人だけ

    +13

    -8

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 12:26:37 

    目はバレバレだから整形したら恥

    +11

    -13

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:03 

    鼻の付け根だけ低くていきなりシュッて高くなってるんだけど付け根だけヒアルロン酸してみたい。
    でも鼻だから怖くて結局できない

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:43 

    脱毛で通ってる美容外科のナースが水沢アリーみたいなもろ整形顔で、全然綺麗じゃなくて、これなら無整形の私のほうが綺麗なんじゃないかと思うレベル。

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 12:31:00 

    埋没くらいならよっぽど変な医者にかからない限り大丈夫だよ

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 12:31:58 

    死亡吸引
    エラ削り

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:16 

    >>92
    綺麗な目になるのに何が恥?整形はバレるなんて付き物って分かっててみんなしてるんだよ?痛みもあるし失敗したらどうしようって不安もあるしダウンタイムだって辛い。こんなこといっぱい背負ってコンプレックス直そうとしてんのに恥とか言うのやめろ?

    +28

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:33 

    自分の顔にあった二重にしないと
    さらにブスになるから要注意

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 12:36:42 

    離れ目で斜視。切開したいけど斜視が酷くなるかもしれないから諦めてる。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:32 

    >>86
    結婚するために整形するんじゃなくて、自分のためでしょ

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:01 

    整形なんてやりたきゃやればいいと思うけど、なんか最近目さえ二重にすれば可愛いと思ってる人多い気がする。美意識おかしいと思う子を多々見る。
    バランスが大事なんだけどなぁ。

    +45

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:23 

    >>91
    私美人になったんだからって周り見下して偉そうにしてる訳でもないなら別にそれでよくない?化粧も自分磨きも全ては自己満足なんだから。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 12:46:17 

    こういう事もあると一応載せとくよ。
    整形したいけど思いとどまってる方

    +36

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:21 

    >>103
    整形直後でしょ。1週間もすれば腫れが引いて可愛くなるから安心して

    +36

    -9

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:21 

    ごめん、あんま関係ないかもだけど
    歯並びはどう?
    私の友人が歯の歪みを直したら、
    綺麗に左右対称の目になって一石二鳥だと喜んでいたの。
    もし、歯並びも気になっているなら、健康も兼ねて検討して見てください。
    あくまでも一例なので参考程度でお願いします。

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:36 

    目も鼻もした経験者が語る

    やめておけ

    結局、アラフォーになったら後悔する
    メイクでいくらでもカバーできる 他人の顔なんてみんな興味ないから!

    +22

    -10

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 12:53:21 

    整形の目って独特だよね。
    同性にはすぐバレる。
    なんか下品な顔になるんだよねー。

    +18

    -16

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 12:57:58 

    小鼻縮小やりたいけど切ったら戻せないから怖い
    切らないやつは仕上がりイメージが違う…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:20  ID:HrCHd7V17U 

    目、鼻、顎
    と整形してるけど、やってよかった♩
    病院選びと腕のいい先生に出会えたから失敗なく自然の仕上がりにしてもらえた。

    +13

    -10

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 13:08:14 

    目頭目尻小鼻とか切開までしてるのに戻りがあるって怖すぎ。天然美人可愛いって本当に羨ましいーー!

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 13:21:20 

    目埋没何度もして、結局切開して
    鼻もヒアル何度もいれてて結局プロテにして
    あとは、歯の矯正、肌のレーザーはほくろとり。
    ボトックスとかヒアルやったりしてるけど、わたしはやってよかったし、これからも定期的に美容室感覚でやっていくつもり。
    今は輪郭注射ってのやってる。顔痩せろ~

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 13:22:18 

    >>109自然と思ってるのは自分だけだったりしてw

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 13:22:28 

    目の下のたるみ取りたい

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 13:23:20 

    整形叩く人って結局ブスだな人だよ
    僻み妬み嫉み


    整形のくせに!やりすぎじゃん!ってうちの姉ちゃん芸能人にすぐ言うけど
    わたしもだけど。。。って言ったら、あんたはいいのよとか意味わかんないこという
    そんな姉はブス

    +20

    -13

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 13:26:43 

    貧乳のくせに垂れてきたので、最近ヒアルロン酸の代わりとして出てきたアクアフィリングをしようか悩んで、とりあえずCMで有名な某整形外科に行きました。
    予算もそれほど出せないし、とりあえず相談したかっただけなんだけど、診察室に入るなり
    「いや〜、今の方達は幸せですよ〜、こんな簡単に、かつヒアルロン酸より長く持続させられるものが出来て〜」って言われて、リスクを聞いても「大丈夫ですよ、安全なものだから」のみ。
    あとはどのサイズにするか?今ならこの金額で出来るから。今日今からでもできるよ。ローンでもいいよ。
    などなど、とにかく契約させようと必死な様子が伝わってきて、「考えます」と言って帰って来た。するにしてもここでするのは止めようと思った。
    バンバンCMできるのはこのやり方だからかと思った。
    ちなみにイエス!のところではありません。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 13:30:59 

    黒子をとるのも整形になりますか?

    +1

    -10

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:17 

    私は整形色々と怖いから絶対したくない派だけど
    ある日突然お母さんに「プチ整形した。黒子取ってもらったの!」
    って告白されてすっごいビックリした
    長年一緒にいる親子でも分からない性格ってあるな~と思った

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 13:34:07 

    10年アイプチしても跡が付かないなら整形してもいいと思う。私含め、妹もアイプチ数年で二重になりました。アイプチから解放された生活が楽すぎる。いまでも調子悪い時にはシール貼りますが、これでまたひとえにもどるなら絶対整形します。

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 13:36:42 

    黒子とか全身30個くらいとったことあるわ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 13:38:33 

    ホクロとかシミ取るのは整形じゃないでしょ。

    小さい子供でも取ったりしてるよ

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 13:41:43 

    若かったらね。
    今更整形してもメリットなし。
    叩かれるだけだろうし。

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 13:47:25 

    >>119
    30個で金額はどの位かかったんですか?
    沢山とったら割引ありました?
    私は顔にホクロが沢山あるので
    教えて欲しいです

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 13:51:29 

    顔立ちが濃いから、薄い顔立ちにしたい。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 13:52:50 

    40前後で顔の左右のアンバランスや加齢が気になり、毎晩鏡を見て具体的に整形を調べた事もあったけど、47の今、やらなくて良かったと思います。
    がむしゃらに生きていたら、いつの間にか左右のバランスが良くなり、自然に自信を持てる顔になっていました。
    美人でも若くもないけど、活気はあるかもしれない。こんな例もあります。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 13:54:07 

    >>14
    主です。
    違います

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 13:54:42 

    性器の形がおかしいから切りたいです
    自分で切るのはさすがにだめ?

    +3

    -16

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 13:56:04 

    >>122
    割引きわたしはなかったから20万くらいかかりましたよ~大きさにもよりますので。
    けどクリニックによっては割引聞くとこあるんじゃないですか?
    確実に綺麗な仕上がりにしたかったから、信頼してるところでとったのでわたしは高かったけどマンゾクです!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 13:56:40 

    >>127
    自分で切って血まみれで救急車で運ばれてください(^o^)/

    +22

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 14:01:56 

    一重糸目です。
    生きているのが辛いくらいコンプレックスです。
    何度も整形を考えてカウンセリングに何件か行ったことも。

    でも芸能人でさえ整形がバレバレな人もいるのに、
    自然な二重になれる自信が無いし、
    こまめにメンテナンスするお金もありません。

    アイプチも自然に出来ないし、雨の日はアイプチ取れてそう・・・
    こんなネガティブなループにいつもハマってますw

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 14:04:40 

    >>88
    二重の整形ぐらいだったら維持できるよ。つくった二重のかたちが気に入らないからって何回も修正手術したりしなければ。修正手術を重ねるとだんだんやばくなるんだと思う。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 14:06:20 

    整形否定派の人って必ずメンテナンス言うけどそんな年がら年中メンテナンスしてたら感染症にかかって死ぬわ。二重ぐらいだったらメンテナンス必要ない。

    +33

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 14:10:32 

    顔に黒子が多いのが中学生の頃のコンプレックスで、人と話すときに手を顔に持っていくのが癖になり黒子を隠し気味になっていました…( ; ; )
    ずっと母親には黒子なんか気にならないと言われていましたが、ある日お婆ちゃんの家に行きお婆ちゃんから「〇〇ちゃん顔にゴミがついてるわよ」と言われてしまい、さすがに気の毒に思った母親が黒子をとることを認めてくれました!

    高校入学する前の春休みに黒子をとり、高校からは世界が変わりました!!( ; ; )
    運気も上がった気がします。

    一万円もかからない額でコンプレックスが消えたので、黒子で悩んでる方には黒子をとることを心からオススメします!!

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 14:18:34 

    毎日二重作るのめんどいから埋没したい笑
    今まで二重グッズにつぎ込んだ金でできたわ笑笑

    あと鼻もやりたいし歯も矯正したい〜笑笑

    裏で整形プゲラwされてもいいから自分の顔見てテンション上がるような顔にしたいけど〜失敗と崩れるのとかアレルギー反応?とかが怖すぎてできないんだよなぁ…
    でもやりたい笑

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 14:23:44 

    よっぽど(顔が原因でいじめられるとか)じゃない限り、整形はやめたほうがいいよ。整形してる人ってやっぱり分かる。不自然だもん。そのままだったら何も思われないのに、「あ、この人の目整形だ」って思われるんだよ。そうなると、「キレイ」「かわいい」って感想は持たれない。整形の人って印象だけ。

    顔は一部だけ流行りのかたちにしてもしょうがない。要は全体のバランスだから。

    +7

    -10

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 14:40:49 

    自然に整形すれば整形してから会った人にはバレないよ。二重だったら末広のやつにするとか。分厚いプロテ入れたり無理に平行二重にしたらバレるかも。

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 14:44:21 

    埋没くらいって気軽に言うけど、もし自分の思い通りのラインにならなかったら…と思うと怖くてできない

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:45 

    10代の時は整形願望めちゃめちゃ強かった。
    鼻ペチャ過ぎて、横顔ブスだなぁとか眼鏡超ずり落ちてくるのが凄く嫌だったりして。
    でもそんなお金ないしとか整形失敗の芸能人とか見てる内に、時間は過ぎてアラサーの今完全に整形熱は落ち着いた。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 15:36:30 

    黒子のことですが…
    腕にでかい黒子があって、取ろうか迷っています。
    こないだ皮膚科に行き聞いてみたら、レーザー切除かメスで切って、どちらにせよ縫い合わせて突っ張ると言われました。
    聞いてるだけで痛そうで予約せずに帰りましたが、やっぱり痛いですか??
    経験者の方おしえてください。

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 15:43:57 

    歯並び悪い人や歯並びのせいで輪郭が崩れてる人は歯だけ治したらいいよ。特に輪郭崩れる程の症状は保険が効いて安くで済む。私は輪郭崩れる位歯並び悪くて保険で治したけど見違える位顔変わった。
    顔にメス入れるのは大分勇気いるけど、治す価値はあるよ。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 15:47:39 

    >>8

    ここで、整形するとすぐ、メンテナンスって騒ぐ人いるけど、埋没ぐらいならメンテナンス代なんてほぼかかからない。五年保証とかあるし。
    整形=メンテナンスかかるって、何も知らないネットに踊らされてる人って感じ。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 15:48:27 

    私は、両眼二重ですが右目が幅広二重なので左目の二重に合わせたいと思い整形外科の無料相談ダイヤルに掛けましたが両眼二重ならばイジらない方が良いですよ↑と言われました。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 16:17:10 

    >>1
    美容外科勤務です。
    スタッフはそんな事を思いながらは働いて来ませんので、勇気を持って二重の手術を受けてください。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 16:19:06 

    >>3
    ホクロは5分も掛からない、とっても簡単な手術なので、悩む時間が勿体ない。
    直ぐに病院へ行って下さい。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 16:21:05 

    脂肪吸引したいけど怖い

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 16:21:16 

    >>美容外科勤務です。
    鼻のコンプレックスがある人は精神的にチョット参ってる人が多いです。
    整形しても整形しても納得してくれないです。
    鼻の手術は受けない方が良いと思います。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 16:24:14 

    >>13

    美容外科勤務です。
    自転車に乗った時に当たって痛いとか、座ると痛いとかの支障があれば、手術を受けられた方が良いと思いますが、それ以外の見た目なら受けないで良いです。
    男の人は見てないと思います。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 16:28:33 

    >>65
    やる必要なし

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 16:28:55 

    >>13
    男の人は小陰唇あった方が気持ち良いらしいよ。私も大きかったり黒ずんでたりで嫌だけど、それを知って日常生活に害ないならいいやと思えるようになった。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 16:30:45 

    >>115
    どこの病院ですか?
    私も避けたいです。
    ヒント下さい。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 16:50:10 

    >>139
    麻酔するから麻酔時だけ
    てか、手術するんだからある程度痛みとかあるってわからない?こういう質問いらいらしちゃう
    手術後のケア、皮膚が再生するまではそりゃ切り傷と同じだからヒリヒリはする

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 17:44:06 

    >>109
    フル改造やんwww

    顔面大工事まではちょっと引く…

    +7

    -8

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 18:11:49 

    10年前に25万払ったけどまた再発25万。
    この先もどんどん増えそう。
    顔が気にならないメンタルになりたい。
    整形は心の外科手術だね。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/06(日) 18:21:44 

    埋没法脂肪吸引+目頭切開 したことあります。
    アトピー持ちで肌が弱いのでアイプチとかで瞼をいじると腫れたり赤くなったりがひどかったので。
    痛そう、っていってやらない人はそこまで困ってるわけじゃないんだと思います。
    やってから10年近くなりますが、メンテナンスはしたことありません。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/06(日) 18:23:24 

    小鼻縮小と鼻尖形成を去年したけど、本当して良かった!
    鼻が小さくなってメンテも入らないし誰にもバレなかった!!笑
    最近綺麗になったねとか変化は分かるものの鼻が小さくなったとかは分からないみたい!

    目を大きくすればわかるけど、大きいのを小さくは分かりづらいって先生もおっしゃってました!

    次は口元直したいけど、大工事になるからもうそこは諦めてる…
    だけど豊胸はしたい!!

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 18:29:11 

    目の下のたるみとりとコラーゲン注射 目尻のボトックスやりました。
    鏡見たり写真撮ったり 夜の電車の窓ガラスに映る顔を見るたび凹んでたのが 全くなくなりましたよ。
    最近気がつけば口角上げていつも笑顔になってます。
    やってよかった!

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/06(日) 18:37:40 

    >>10
    そう言う整形理由もあるのか。
    納得したし応援したい。
    ただ失敗も怖いから、メイクで陰影をつけたりしてコンプレックスをカバーできれば良さそうなんだけど。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/06(日) 18:48:48 

    >>114

    性格悪すぎる

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/06(日) 18:50:51 

    整形批判はそのまま気にしなければいいのになんで


    批判するやつはブスとか、埋没だけは整形に入らないとか言うんだろう


    なんか性格にも問題が

    −どうぞ

    +6

    -7

  • 161. 匿名 2017/08/06(日) 18:52:39 

    整形ではどうにもならないので来世に期待してるわっ!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/06(日) 19:08:05 

    >>38「私の想い」があなたに関係ありますか?
    私はおぶすだけど、母に似た目だから思い留まってる事を正直に書いただけです。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/06(日) 19:17:09 

    品川の二重切開術、9万の気になってますが
    皆さんどう思いますか?

    +1

    -8

  • 164. 匿名 2017/08/06(日) 19:27:28 

    >>162
    私は38じゃないけど
    読み間違えてるよ?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/06(日) 19:57:12 

    ブスなのはもちろん、二重に比べるとはるかに化粧がつまらないので整形したい
    けど下手すると整形モロバレの二重になるし、躊躇

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/06(日) 20:59:59 

    二重にしたけど、目より鼻や輪郭が綺麗じゃない限りそんなに変わらない〜
    でも化粧しやすくなったし何より多少自信がついたことで前向きになれたのが1番良かった〜

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/06(日) 21:16:25 

    整形してるってだけで気持ち悪いし
    アラフォーにもなって今更整形して何を求めてるの?独身ですか?

    +2

    -9

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 21:24:14 

    整形三回ほど経験しているものですが、
    整形するかしないかで悩んでる人は
    そもそもしない方がいいと思います。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/06(日) 21:26:47 

    黒子の除去は簡単と言われてますが、私が気になってる黒子は3ミリ位あって少しイボのように膨らんでるんです~
    そのような黒子を除去された方がいたらアドバイスお願いします!

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/06(日) 21:38:09 

    ホクロ取りたいけど今より目立ったら怖い

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/06(日) 22:57:56 

    >>169
    ほくろ17個取りました。
    イボほくろもレーザーと縫合両方経験したよ。
    レーザーだと2ヶ月おきに3回くらい。
    縫合だと1週間後に抜糸。
    朝晩テープ張り直し。
    本当は2週間くらいテープ貼って自然治癒らしいけど、私は3ヶ月くらい貼ってたよ。
    顔中テープだらけ。
    縫合したところは引きつるけど、赤い傷がずーっと残る。
    完全にきれいになるのは2年くらいかかった。
    テープの上からでも傷が赤くてもコンシーラーすればメイクできる。
    まわりの人にはほくろ取ったって普通に言ってた。
    近づかないと分からん。そんなに私の顔なんて誰も見てないし。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/06(日) 23:15:19 

    二重にしたい
    一重だとどうしてもキツく見られてしまう…
    睨んでないのににらんでるとか言われるし…(涙)
    瞳って大きい方が可愛いよね

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/06(日) 23:24:11 

    >>163
    埋没より切開を勧めるけど、切開はやり直し大変だから値段で決めない方がいいよ。
    品川は全国チェーンで技術ない若い先生も多いからやるなら信頼できる先生を見つけてね。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/06(日) 23:45:07 

    >>171
    ありがとうございます!参考になりました。
    プラマイ反応しなくて押せなくてすみません
    レーザーは何回もかかるんですね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/06(日) 23:48:21 

    来週、埋没してきます!
    家族にも友達にも誰にも言ってない。
    事後報告だと親は怒るかな、と思いつつ...早くやりたいです。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/06(日) 23:57:39 

    眉毛の筋肉の位置を整形で動かすことってできないかな。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/07(月) 00:28:22 

    >>175
    私はお母さんには最初からつたえたけど、
    意外に家族はだーれも埋没気づかなかったよw
    仲良い友達数人にはバレたけどw
    おばあちゃんにもバレなかったし弟たちにカミングアウトしても
    そーなの?フーンみたいなw

    アゴ入れたいよおおおお
    でも怖いからやらない。。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/07(月) 00:53:37 

    >>26
    菜々緒にも同じこと言えるの?笑

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/07(月) 01:04:55 

    埋没したこが眼科行ったら、二重の整形してますね〜?って言われて恥ずかしかったって

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/07(月) 01:15:36 

    >>1 綺麗を目指すのに年齢は関係ない

    アラフォーだからとか気にしないで綺麗を追求してって下さい!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/07(月) 01:16:15 

    >>179 なんかデリカシー無くない?
    恥ずかしいとかより怒る

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/07(月) 01:17:27 

    >>175 予約までしたんならやったもん勝ちでしょ!ダウンタイム不安かもだけど頑張ってね!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/07(月) 01:18:22 

    鼻整形してから二重の方がいいのかなって思ってる
    やっぱ鼻は顔の中心だからバランス変わってきそう

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/07(月) 01:22:52 

    >>69 人中長くて嫌だけと流石にリスク大きいから鼻先降ろしたら少しはマシになるんじゃないかなって思ってる だから今考えてるのは鼻の整形

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/07(月) 01:27:17 

    目が三重になってしまって二重幅が違うので治したい。
    でも、元々二重だから失敗されるのが怖い。。。

    あとはおでこが広すぎる&生え際綺麗じゃないんだけど
    毛根移動?ってのが海外ではあるらしくて気になってるけど
    海外なんてなかなか大変だしねぇw

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/07(月) 01:33:23 

    のっぺり顔、ぺた顔って言われるの本当やだ
    自分がぶさいくなことくらいよくわかってるよ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/07(月) 01:36:43 

    >>155 日本ですか?
    韓国でしようかなって考えてて。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/07(月) 01:38:02 

    >>156 笑うと涙袋の下にポコって膨らみができるんですけどそれと一緒ですかね?

    マッサージじゃどうにもならなくて

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/07(月) 01:41:45 

    >>167 題名読んでここ来た??
    しかも独身だろうが既婚者だろうが関係ないじゃんあと年齢も。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/07(月) 01:56:05 

    鼻がブスだから本当に整形考えてるけど失敗したら取り返しのつかない部位だから怖い

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/07(月) 02:02:31 

    >>190 調べてても普通に鼻は入れ替えとか必要なんだろうなって思う。
    けどこのままも嫌だし、本当に一生掛かってるよね。私は多分するけど。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/07(月) 02:11:35 

    小陰唇小さくしました!
    スッキリしましたよ〜!!
    男性はあまり気にしないのは分かってはいますが、男性の為にではなく、自分が嫌なので。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/07(月) 02:25:55 

    >>13
    私やったよー
    同じくモモンガだったw

    といっても10年くらい前だからあまり覚えてないけど、脂肪吸引とかの大掛かりなものに比べて簡単な手術だよ。
    痛みも麻酔の注射打つときのちくっとした痛みくらいかな?
    直後は芋虫のように腫れてビビりましたがすぐにひきました。
    自己満だけど死ぬほどコンプレックスだったのでやってよかったよ!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/07(月) 03:07:21 

    >>159
    そう?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/07(月) 03:08:42 

    >>167
    誰にも迷惑かけてないからいいんじゃない?あなたはしなければいいんだし
    ほっとけば~?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/07(月) 03:10:15 

    >>175
    可愛くなれるといいですね♡光が眩しいですが目に力なるべく入れない方が腫れづらいですよ!頑張ってきてください!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/07(月) 03:10:52 

    >>176
    どういうことですか?眉毛の筋肉というと盛り上がりが気になるんですか?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/07(月) 03:12:04 

    >>179自分は眼科行った時やマツエクの時自分で埋没してるって言いますよ~全然恥ずかしいことない。そんな人患者に沢山いるだろうし相手は、へぇ~やってるんだ~くらいにしか思いませんよ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/07(月) 03:13:28 

    >>188
    涙袋の下のぽこっは、目袋といいます
    目の下のたるみ取りの手術で処置できますよ~

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/07(月) 03:30:47 

    会社に昨日目を整形しましたってのが普通に会社の飲み会来てたよw私以外ばれてなかった!みんなアイプチで目が腫れてるって思ってたみたい。案外みんな気づかないもんだなと思った。その子に聞いたら整形しましたー!って普通に言ってたからそらを言えるメンタルでやったがいいですよね。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/07(月) 03:32:18 

    27歳で顔の骨削りに韓国のid病院に行こうと思ってる。その間の仕事の休みだとかどうするか迷う。。。

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2017/08/07(月) 03:36:41 

    わたしもIDでしゃくれ顎治したい

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/07(月) 03:50:09 

    実際に整形した時より、
    整形してないけどアイプチつけまカラコン入れたときの方が、整形疑惑かけられるよね

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/07(月) 03:52:10 

    二重術はいいけど、目頭はなー。蒙古襞がないと一発で整形呼ばわりされそう

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/07(月) 04:01:54 

    目尻と法令線にヒアルロン注射をしたことがある。
    たしかにシワは目立たないものの、数日間顔が痛い&注入ヶ所が不自然で病院に連絡したところ『よくマッサージすれば吸収されるから』と言われてそのとおりにしたら、あっという間に効果も消えた。もう二度としない。
    気になるシミもあるけど、レーザー失敗して火傷あとみたいになった人もいたし、それを考えると今のままでいいかな。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/07(月) 05:25:10 

    鼻ペチャのダンゴ鼻だから、整形したいけどガマンしてます
    プロテーゼが悲惨なことになった知り合いがいるから怖い
    あれって崩れ方がやばいし数年後メンテナンスが必要でなんか大変そう

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/07(月) 06:52:36 

    >>202
    骨削りはとんでもなく腫れるらしいよ。
    韓国で整形してアフターケアどうするか考えてる?
    その計画すごく安易だと思う。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/07(月) 07:47:44 

    リスクがないなら胸を大きくしたい。

    願望です!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/07(月) 09:54:36 

    私はものすごい団子っ鼻、すごく嫌。
    整形とは違うけど歯並びが悪くて出っ歯なのでそれも直したい。
    お金があればいつでもやりたいけど、無いので我慢。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/07(月) 10:18:42 

    鼻翼縮小の傷跡丸見え
    整形したいけど思いとどまってる方

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/07(月) 10:56:21 

    >>187
    日本ですよ~
    S美容外科です。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/07(月) 13:20:13 

    >>177
    >>182
    >>197
    誰にも励まされないと思ってたからすごい嬉しい。ありがとう!
    頑張ってきます。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/07(月) 13:27:41 

    >>150
    あ◯◯です。
    関西だけで有名なのかも。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/07(月) 14:46:48 

    さしこ鼻翼小さくしたんだ、しれーっとやってるねぇ~

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/07(月) 15:39:46 

    >>79
    え、友達に告白されたけど全然分からなかった。
    その人の日ごろのメイクや顔出ち体質によるんじゃない?
    後整形してない人は、知りあいの目が腫れてても
    整形したとは思わないから笑
    態度が不自然じゃなければバレないんじゃない?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/07(月) 15:39:59 

    >>11
    冷静な他人の意見が真実。もう少し鼻高ければかわいいのにと自分で言ってる友達。他人からしたら鼻は気にならない、それより痩せろよ。二重顎は気にならないの?との疑問。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/07(月) 15:42:38 

    >>205
    私目大きくもないのに蒙古襞ない。
    整形しようがない、、

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/07(月) 15:48:20 

    整形した人、なるべく友達にカミングアウトしないで欲しい。
    1人言ったら私も私もみたいな感じになったけど
    うかつにジョークも言えなくなった。
    (メイク崩れて整形失敗したみたいになったと、とか、、)

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:07 

    >>181
    埋没分かるみたいだしね。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/07(月) 20:55:48 

    >>220
    ごめん意味わからない

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/07(月) 20:57:45 

    >>217
    わたしも友達にカミングアウトされても全くわからなかった。
    気づく人って、自分もコンプレックスあるからそこばっかり見てるからわかるんだと思うよ!って整形した子に言われたよ。
    言われて納得した!

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/16(水) 16:52:12 

    整形何箇所かしたくらいじゃブスなのは変わらないよ!
    やるならほんとーに全部ガッツリやらないと!
    ブスでも整形したことによって、自信が持てるっていうならやる価値はあるんだろうけど、ちょっとくらい整形しててもブスはブスだから、結局は同じことになるよ。
    整形してる知り合いがブスって陰口言われてて笑うわ。陰口言ってる方は整形してること知らないのに。笑

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/16(水) 18:15:40 

    整形大国みたいになってきてるね日本も

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/18(金) 00:23:44 

    >>179
    眼科なら言われても良くない?
    例えば瞼裏に糸が見えてたとしても場所によってはナイロン糸で縫っちゃうなんて話も聞いたことあるから必ずしも二点留めが綺麗に配置されてなかったとしたら、異物かな?って意味で医師が確認してくるのは仕方ないかと思うけど。


    私は埋没していて眼科で上瞼ひっくり返された時に糸が切れそうで怖いから自分から言おうかなと思ったよ。

    瞼裏どうなってんのかと思って先生に見せて貰ったら特に埋没の糸とか無かった。
    どうやって留めてるんだか分からない。


    BNLSしたいけど、思い止まってまーす。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/18(金) 14:14:14 

    >>13
    約2週間前に小陰唇縮小しました!
    片方だけ大きくて左右非対称なのがずっと気になってたので。
    4〜5日くらいは痛みもあって、やらなかったらよかった…(T_T)となってましたが、それを超えたらこっちのもんです!(笑)
    私はやってよかったです!

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/19(土) 11:24:01 

    ダブロ行ってくるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード