ガールズちゃんねる

些細なことだけど少しイラッとした旦那·彼氏の言動

266コメント2017/09/04(月) 10:57

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 10:30:32 

    些細なことすぎてみみっちすぎて愚痴るほどではないんだけど、ちょっとイラッとした旦那彼氏の言動あればここで言って発散しませんか。
    私はお笑い系のレンタルDVDを旦那が借りてきた(何十巻と続く番組もの)んですが、準新作から借りてきたことです。旧作からみて、全部見終えたら準新作や新作に手を出せばいいのに…
    経済的にそこまで裕福とは言えないから、こういう何も考えてない場面見るとピリッとしてしまいます。(同時に借りてきた新作DVDも一泊予定を忘れていたらしく3日延滞するし)

    +222

    -24

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 10:31:08 

    些細なことだけど少しイラッとした旦那·彼氏の言動

    +32

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 10:31:16 

    些細なことだけど少しイラッとした旦那·彼氏の言動

    +32

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 10:31:16 

    探しもしないであれがないこれがない

    +383

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 10:31:29 

    コンビニで店員さんにお金投げていた。
    必殺!仕事人か。

    +139

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:06 

    些細なことだけど少しイラッとした旦那·彼氏の言動

    +71

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:07 

    ごはんこれだけ?
    足りなかったらどうすればいい?
    って聞かれるの腹立つ

    +402

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:13 

    ケチだな主 
    旦那も大変だな
    疲れそう

    +22

    -120

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:32 

    また敏感で繊細なガル男が荒らしにくるよ。

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:35 

    空のペットボトルを冷蔵庫に入れてた。

    +286

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:11 

    ヌシさん、小さいね。

    +16

    -86

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:25 

    一緒にテレビ見てるのに突然チャンネル変える。

    +326

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:26 

    DVDくらい好きなの見させてやれよ…
    別に全巻見なくてもいいでしょ…

    +59

    -44

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:31 

    トイレットペーパーの芯を捨てずにトイレに放置
    毎回やられると殺意湧く…

    +491

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:43 

    こっちが具合悪くても
    子供の具合が悪くてつきっきりでも

    俺の飯は?

    +372

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:58 

    食器洗っといたからね。
    洗濯回しといたからね。
    何かしてあげた感がムカつきます。
    共働きなんだから家事分担当たり前だろー!

    +402

    -12

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:06 

    旧作はもうみたやつだから新作借りてきたんじゃないの?

    +10

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:16 

    事あるごとに、過去のしてくれた事を恩着せがましく言って来る
    今度言ってきたら「ありがたいですね〜」と返してやるつもり

    +125

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:27 

    トイレにこもる。
    なげーよ!

    +222

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:28 

    脱衣所が毎回びちょびちょ

    +207

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:38 

    トイレットペーパーをあと10センチくらいで切れる、というところで交換もせず残しておくのはなんなの?お前交換やれよってこと?

    +371

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:40 

    些細なことだけど少しイラッとした旦那·彼氏の言動

    +143

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:52 

    借りてきて結局見なかったならわかるけどちゃんと見たんだからよくない??笑

    +12

    -22

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 10:35:14 

    機嫌悪くなると長いし、オレ不機嫌アピールがしつこい。子供か!

    +198

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 10:35:58 

    タオルかけにタオルをグシャッと戻す
    おにぎりみたいな塊のままタオルかけに突っ込んであったときはイラッッッときた

    +216

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:33 

    主さん小さい?私は主さん派。無駄な出費はイライラする!

    +240

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:14 

    >>16
    え!家事手伝ってくれるなんていい旦那さんじゃん!!!

    +3

    -39

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:23 

    寝起きの口臭…
    歯を磨いてから息をしてほしいくらい強烈
    寝室中が臭すぎる

    +137

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:28 

    自分で物を置いてるのにどこにあるかわからない。
    旅行や出張先などすると必ず忘れ物をする。
    この前も出張先のホテルから電話があって、汚い靴下やら忘れて来ていて恥ずかしかった!

    +110

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:36 

    よく咳払いをする
    今日みたいに子供達もみんな寝てる朝から
    ほんとムカつく

    +138

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:44 

    資源ごみのダンボールつぶしてまとめてたら、「終わったらテレビみよー」って‥
    手伝えや。

    +167

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:16 

    くちゃくちゃしながらご飯食べること。
    しかも自覚してない...

    +162

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:25 

    やかんや冷水筒のお茶を全部飲んでも、沸かさない。空っぽのまま放ったらかしにする。

    +212

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:35 

    私も主さん派です。
    スーパーで買い物した後に
    販売機やコンビニで飲み物を買ってるのを見ると
    とても腹立ちます
    そこまでキツキツな訳でもないですが
    一生懸命節約してるこっちの身にもなれよと

    +256

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:40 

    私の不注意で子供が転ぶ→私が旦那に嫌み言われる(「ちゃんと見てろよ」等々)

    旦那の不注意で子供が転ぶ→子供に「気をつけなきゃダメだよ~」

    本当ムカつく

    +291

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:04 

    CMになったとたん、なにも言わずガチャガチャチャンネル変えまくる。
    それでもともと観ていた番組のCMが終わったのに間に合わず、いいところ見逃す
    怒っても「CM見るのつまんないんだよ!」って聞かない
    チャンネルガチャガチャ変えるなら責任もって元々観てた番組にさっさと戻せよ!

    +182

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:35 

    不器用だね、って言われる事
    何でも出来るから、人並み以下の私に対して言う

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:53 

    家では全く動かないのに、帰省したら、お皿下げたり、オムツ替えたりと動く旦那。義母が『ウチの息子って、イクメン〜ウチの旦那は、お皿なんて下げないし、オムツなんて替えたことないのに』って。
    旦那にも義母にもイラっ。馬鹿じゃね?

    +325

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:55 

    神出鬼没のアンダーヘア
    「なぜこのような所に?」と思う場所にある

    指で拾うのは癪なのでコロコロで掃除する
    なんとなくコロコロ1往復で足りるところを3往復ぐらいしてる

    「おらおら」と言わんばかりのクネクネ感がムカつく

    +211

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:05 

    >>5

    それは行動

    +1

    -9

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:10 

    >>27
    そうでしょうか...
    同じ時間働いてるので逆に2人でやるのが
    当たり前なのでは?と思ってしまいます...

    +90

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:16 

    >>30
    ちょっと怖いなー、、
    申し訳ないけど、殺さないでね
    咳がうるさかったからと言う理由で口を塞ぎ窒息死とか
    小さなことだけど気になるとストレスになっちゃうよね

    +2

    -29

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:24 

    >>1
    主さんごめん。
    もしかしたら、準新作よりも旧作のが安いのかな?家計がキツイのなら、イラっとするね。しかも新作もかりてきて延滞されたら、さらにイラっとするわ。

    +86

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:27 

    お笑いDVDは巻に寄って内容が変わってくるんだよ。
    見たい巻だけ借りて観た方が経済的だよ。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:39 

    >>16
    褒めて欲しいんだろうね。負けじと16さんも、ご飯作ってあげたよ!美味しそうによそってあげたよ!この肉お得だったんだよ!買い物うまくない?私!といちいち言うのは?

    +128

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:50 

    >>40
    言動だからいいのでは…?

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:52 

    車のエアコン問題
    長距離移動の時、後部座席は寒いから送風口横に向けるか温度を少し上げてくれないか聞いたら、イラっとしてくそ暑いのにエアコンを切りやがった
    私だけじゃなくて子供(もう大きいけど)も乗ってるのに
    自分がイラついたからって関係ない子供も巻き込むのがほんま腹立つ

    +144

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:57 

    毎日メガネどこ置いたっけ?って聞いてくるとこ
    どこ置いたかなんか知らん!!一緒に探すのも面倒。

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:02 

    >>27
    >>16さんじゃないけど
    「やってあげた」アピールがうざいんだよ
    妻はわざわざ「~してあげた」って言わないもん

    +130

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:26 

    毛深いから、家のあちこちに『C』の短い毛が落ちてるのが、本当にイラつく…

    +80

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:30 

    なぜ一日に何回も大が出来るんだ。
    休みの日はトイレが常に臭い。

    +81

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:44 

    子供が何か失敗する
    「おまえに似たんだな」
    「うちの家系にこんなことするのはいない」

    子供が何か成功する
    「おれに似たんだな!」

    めでたい奴

    +159

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:07 

    私が1日車運転してて、その間旦那は隣でYouTube観たり寝てたりしたクセに、家に着いた瞬間「あー、疲れた。眠いわ。子供達の風呂よろしく」ほんとイラついた!!!!!

    +182

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:17 

    自宅のトイレ立ったまま、掃除もしないから掃除してもすぐ臭くなる。殺意わく

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:19 

    散々寝ててご飯はー
    あっ俺は冷凍食品のお好み焼きでいーよ
    ってそれ食べたら私のご飯はないんだけど?

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:26 

    >>18
    ありがたいですね〜、にふふっとなったw
    その言葉、私も使わせてもらうわ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:37 

    外食するといつも何を頼むか二人分決めさせてくる。自分の好きなの頼みって言っても決めない。先日は自分の気に入らないやつだったのか注文後すごい不機嫌になりだして全部食べてねって言ってきた。だから好きなの頼めって言ってるのに!

    +123

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 10:43:33 

    >>57
    マジで意味わからんね

    +172

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 10:43:58 

    飲み物のチョイ残し。全部飲めよっ!!!!!

    +94

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 10:44:01 

    トイレットペーパー無くなったらそのまま
    そんなぴったりなくなる?絶対拭き残しあるでしょ

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 10:44:29 

    >>33
    うちは麦茶とか、あと少しのところで残しておいてるよ…(ポット内高さ一センチとか)
    自分が飲む番で切れたら補充しなきゃだからそれを何としても避けたいんだろうね
    些細なことだけどセコくて器ちっさくて泣けるわ

    +170

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 10:44:58 

    37度5分程度の微熱で大袈裟にしんどそうにする

    そのくせ私が熱を出しても
    「ご飯は?」みたいな無神経なことを口にする

    一度怒って茶碗に鰹節を大盛りにして出した
    それでどうやら反省したらしい

    +141

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 10:45:24 

    食事中、私は子供にご飯食べさせたり世話したりで自分の食事すら後回し状態で目の前にウェットティッシュ(ノンアルコール)があるにも関わらず「拭くもの取って」はさすがにイラッとした

    +74

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 10:45:26 

    すぐ怒鳴る。チンピラ上がりはこれだから困る。
    私が言い返せるから良いけど、じゃなかったらDVだよあれは!

    +76

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 10:45:44 

    >>16
    ありがとうー!助かるー!
    この調子で毎日よろしくね♡
    って言ったら2度と言わなくなったよww

    +95

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 10:46:38 

    こどもの習い事のお迎え。
    「今日は俺行くわ」と言って息子と約束。
    数時間後、そろそろお迎えにいく時間
    夫「何時迎えに行けばいいの?でももう一人で帰ってきてもいい頃だよな。行かなきゃいけないのかな」
    私「今日は約束したんだから行くべ…」(言ってる途中で
    夫「だから何時に行けばいいかってんだよ!(イラ」

    いやいや、アンタが行かなきゃいけないのかって言ったから答えたんじゃん!

    +105

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 10:46:57 

    私「ご飯何が良い?」
    旦「何でもいいよ!!」
    私「じゃあカレーね」
    旦「それは嫌だ」

    …は????何でも良くないじゃん

    +151

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 10:47:51 

    外出時、お昼なに食べる?と聞いても
    なんでもいい、としか言わない
    和食?洋食?とかそれ以上突っ込むと不機嫌になるので、私と子供で相談して決めたところで食べる
    後々、おまえらが決めた○○って店の飯はまずかった!とネチネチ言ってくる

    なら自分で決めろよ
    些細なことでも責任取りたくないの丸分かりで情けない

    +137

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 10:49:06 

    優しいつもりでお菓子沢山買って来る。食べきれない。人にあげようとすると怒る、自分は食べない、イライラする。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 10:49:07 

    普段育児ほとんどしないのに出掛ける時だけ率先して抱っこ紐してイクメンアピールしてる時。

    +114

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 10:50:15 

    >>65
    素晴らしい

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 10:51:39 

    靴下ソファに脱ぎっぱなし

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 10:51:49 

    トイレットペーパーをちょっと残して交換しない
    座りションして床におしっこはねてる
    洗い物してくれるのはありがたいがシンクや床にまで泡が飛ぶ
    夜暗くなってもカーテンを閉めない

    +81

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 10:52:02 

    昨日は私が一日用事があって出かけてた。夫は家でゴロゴロ。
    今日は夫が用事があって一日出かけてる。私は掃除、洗濯、食器洗い、布団干し、御飯の準備。

    イラっとする。

    +144

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 10:52:39 

    甘えたくてリビングで寝る。私に寝室に連れて行って貰いたいの見え見え、こっちは暇じゃねーし、疲れてるから辞めて欲しい。

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 10:52:51 

    お菓子のファミリーパックを買ってくると
    勝手に独占してひとりでモリモリ食べてる

    ちょっと!なんで独り占めしてんのよ!と注意すると
    俺になにも食べさせないつもりか❗とキレる

    なんで0か100なんだよ
    子供と食べるって発想はないのか!
    大皿料理も子供差し置いてバクバク食べまくるし
    ここまで食い意地はってるとは思わなかった

    +139

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 10:53:11 

    焼肉屋に行ったら「塩物から焼かないと!」て言い出しこちらのペースもおかまいなしに次次焼かれた。小皿が2つあって片方に焼けた肉。もうひとつは自分で使い私の小皿が無かった。

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 10:54:43  ID:FGJ5oRVsvy 

    >>75
    いざ自分がやられたらイラッとするだろうけど傍から見るとかわいいね笑

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 10:55:03 

    自分は好き勝手遊んでるのに、私が遊びに行くとやたらLINEが来る。終いには「何時に帰るの?」うざい。

    +97

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 10:56:01 

    >>65
    なるほど...!
    使わせていただきます!笑

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 10:56:45 

    私や子供達の下着を干している洗濯ハンガーを人目に付く一番手前に干して、
    自分の洗濯物はベランダの一番奥に下げる事。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 10:57:43 

    用事が立て込んでバタバタして疲れた休日に、晩御飯が終わって洗い物しようかな~って時。
    「あ~面倒くさいな~」ってボソッと言ったら
    「明日やればいいじゃん!」と。
    結局やるのは私じゃん!そこは「俺がやるよ!」だろーー!

    +137

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 10:58:02 

    もう 全部にプラス100したいくらい!
    わかるわ〜
    ほんとムカつく

    旦那のお盆やすみ…6日間
    平穏に暮らせる気がしない w

    +146

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 10:59:20 

    彼の出したゴミを私が片付けないのは優しくないと言い、
    私の出したゴミは「自分で捨てろよ」な事。

    +83

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 11:00:14 

    洗濯物たたんでーって言うと、自分の服とタオル類だけやって、私のは放置する。

    +72

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 11:00:55 

    私の横を通り過ぎるときに胸を軽く触っていく。
    いや、いいんだけどね。

    改札口のICカードかい。
    嫁の乳もう少し敬いたまへ。

    +23

    -15

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 11:01:53 

    皆が疲れてイライラしている横から
    「だったらゆっくりしなよ〜」
    という、追い打ち。

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 11:03:03 

    結婚11年、クローゼットの扉を閉めた事がないんじゃないかと思う。
    今日だけで3回私が閉めたわ!!

    +74

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 11:04:00 

    旦那が酔ってる勢いで、
    専業主婦だったお義母さんと比べられ嫌味を言われた。確かに家事は完璧でしっかりしたいいお義母さんだけど、こっちは育児.家事.仕事してるんだよ!!って思った。
    酔いから覚めたら本人何にも覚えてなくって余計イライラしてしばらくシカトしてたら、お義母さんとは比べてないとか言ってたけど、酔った勢いで言ったってことは本音だったんだよね。

    +104

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 11:04:32 

    義母の私への意地糞の悪い発言に
    考えすぎ、気にしすぎ、悪気ない、ほっとけばいい、悪く捉えすぎ、そういう人間だから。
    で済まそうとしてくる事!
    ケッ!このマザコンが!!!

    +76

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 11:05:16 

    氷をグラスに入れて飲み物を飲んで放置する。
    机の上が水滴でビシャビシャなんですけど毎日。

    +61

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 11:05:24 

    >>75
    どうやって連れてくの?
    お姫様抱っこできるわけじゃないよね?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 11:05:47 

    >>1
    順番に見るならやっぱり私も主さんと同じ旧作から見たいタイプだから分ります
    旧作見終えた頃は、準新作も旧作扱いになって、旧作料金で借りられるかも、だし

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 11:06:23 

    正社員の共働き、旦那は家事やらないクセに、私が休みの日にダラダラしたり、仕事終わってから少し寝てると、怠け者 寝てばっかりとか言ってくる。 
    フルで働いて掃除、洗濯、夕食作りさせてまだ働かせたいのかアイツは?文句が有るなら自分でやれ

    +111

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 11:06:38 

    自分で「〇〇時に帰る」って言っても1回も時間通りに帰って来た事ないのに、私が言った帰宅時間に30分でも遅れるとグチグチ嫌味。子供に向かって「ママは30分も遅れて帰って来たよ。パパ達帰り待ってたのにね。時間にだらしないって嫌ねー」
    はぁ?何言ってんだコイツは!!!!!

    +122

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 11:07:03 

    聞こえてるくせに都合の悪いことだと「え?なに?」ってワンクッション入れて言い訳を考えるとこ。「聞いてなかったの?」って言うと「○○やろ」って、やっぱり聞こえてるんじゃん!

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 11:07:53 

    旦那にというか、今、台風にイラっとしてる。
    九州に単身赴任中で、今帰ってきてる。
    月曜の早朝便で九州に帰る予定だったのに、飛行機飛ばないんじゃ帰ってくれないじゃん!

    旦那いると夜までお菓子バリボリ食べるわ、テレビや生活音うるさいわで、こどもも私もなかなか眠れん!
    もちろんテレビ独占。ソファー独り占め。
    クーラーつけててもドア開けっ放しにする、半分閉めて「ちゃんと閉めてるだろ!」とキレる。
    早く帰ってくれ。

    +42

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 11:08:50 

    お風呂から上がったあと、髪を乾かさずそのまま布張りのソファーに横になること。不衛生!

    +47

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 11:10:58 

    先に仕事が終わった時にご飯作ってお米炊いといたら「量多くない?米だけで腹いっぱいになりそう」と言われた。
    その次の日、私が仕事で遅くなったので旦那がお米を炊いといてくれた。でもお茶碗によそったら昔話に出てくるような大盛りになって、ちょっと多くない?食べられないよって言ったら「え?せっかく炊いといてあげたのに?」
    お前は姑か何かか?

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 11:11:14 

    6本入りの缶ビールを包んでる箱?パック?を、缶ビール無くなってるのに冷やしてること!ただの紙を冷やすな!

    +86

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 11:11:53 

    扇風機を外に向けて使う
    いやわかるよ、室内のムッとした空気を出してるんでしょ?
    でもね、汗だくになってる今は風を浴びたいの。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 11:12:02 

    1です。8時頃に投稿したものだったのでてっきり不採用かと思いましたw
    もう一つ、いつもうちは冷蔵庫にコーヒー、お茶、ジュース系を1本ずつ常備してるんですが、ジュース系が残り少なかったので旦那の買い物ついでにジュースを頼んだんですが、「まだあるよ?」と。「残り少ないから…でもまぁ任せるわw」と言い見送ったのですが、結局買ってきたのはお茶。
    思考回路がよくわからなくて聞いてみると、今あるお茶がなくなったら飲めるじゃん?と、買ってきてあげたのにどうしてそんなこと聞くのかとやや不満げ。お茶は家で沸かしてるからすぐ作れるし…。みみっちいんですが、何で素直にジュース買ってきてくれなかったんだろ?悪気はない様子だしいまだ理解出来ず。

    +75

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 11:12:39 

    >>92
    手で引いたり、転がしたりです。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 11:13:43 

    みんなの最後の捨て台詞にふふっとなってしまう!!

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 11:14:19 

    私が手が離せなくて、ちょっと頼み事をすると、必ず最初に「えー・・」って言う。「そのぐらいやってよ。」と言うとしぶしぶやるのだけど、毎回イライラする。

    +71

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 11:14:54 

    稼ぎがないくせに、亭主関白ぶろうとするとこ。俺の親父は〜と、世代の違う親の都合のいいところだけ切り取って偉ぶろうとする。共働きの今、そんなの通用しません!

    +74

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 11:15:22 

    >>103
    転がすんだ(笑)
    仲良さそうですね

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 11:17:39 

    買い物を頼まれたから言われた物を買って行ったら、「普通さ、これ頼まれたらあれも買うって分からない?ほんと気が利かない」私聞きましたけど。これだけでいいんだよね?後であれもって言わないでねって。つーか、「買ってきてくれてありがとう」の一言ないんかい!!!!!

    +114

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 11:20:18 

    ちょっと手が離せなくて、手伝ってー!と台所から声を掛けたら返事はするのにいつまでも来ない。
    ちょっと!早くしてよ!って怒られないと来ない。
    子供は呼ばれたらサッと登場するのに!

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 11:22:47 

    飲み終わったペットボトルを放置。
    いつも私がラベルをはがして洗って乾かして潰してゴミ箱に入れてる。些細なことだけどマジでムカついてる。

    +129

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 11:23:17 

    >>26
    私はGEOのアプリでゲオスをコツコツ貯めて新作のクーポンとかゲットしてそれで借りてる

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 11:25:54 

    >>86
    それのろけだよねw

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 11:28:24 

    食事に行くと水を自分だけでキープしてる。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 11:28:56 

    デートの時、次なにするの?次どこいくの?今日なに食べるの?と全部こっちに聞いてくる。希望を聞いても質問に質問で返してくるし。待ち合わせの時間も場所も毎回決めさせてくる。その上こっちが決めたら文句言うからじゃあどうしたい?と聞くとどうするの!って言ってくる。話が進まない。

    +53

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:10 

    何かを相談しても意見を聞いても「ママの判断に任せるよ」そのくせ後からグチグチ言ってくる。

    黙れ!!!!!小僧っ!!!!!
    だったら自分の意見ちゃんと言えっ!!!!!

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:31 

    旦那の親しき仲に礼儀なしのスタンスにイラッとくるわ。当たり前だと思ってんじゃない!!

    +39

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:34 

    帰宅した旦那が速やかにお風呂に入ってくれない時、軽くイラッとする時がある(笑)

    旦那が早くお風呂に入って
    晩ご飯を食べてくれれば

    私も後片付けが早く済み
    早めにゆっくり出来るのに…(^^;





    +58

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 11:36:32 

    >>16
    それ逆に16さんが旦那さんに
    『食器洗っといたからね。』
    『洗濯回しといたからね。』
    っていちいち報告したらどんな反応かえってくるんだろー笑
    やっぱり共働きでも家事は女がやるもんだとどこかで思ってるからそんなこと言ってくるのかな~

    +67

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 11:41:46 

    旦那の実家に行った。
    義父が義母に「おい、座布団くらい出してやれ!」と言ったら、猫用の座布団を私にぶん投げてきた。

    旦那?もちろん見て見ぬふりですよ(怒)

    +93

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 11:42:29 

    足がだるいと机にのせたりテレビ台にのせる。本当に行儀悪い。裕福な家庭に育っていい車のって高いスーツ着ても、こういう中身が下品なのは本当に嫌い

    +37

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 11:43:32 

    雨でもひたすらアウトドア。台風接近してて大雨の予報なのに「海行く?磯焼き食べたい!」バカなのか?

    +62

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 11:44:50 

    >>121
    アクティブ過ぎも大変ですよね。磯焼き屋さんも多分休み笑。

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 11:50:27 

    ※主さんをケチやら小さい呼ばわりして批判する人はガル男になりますw

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:37 

    義実家にて(義実家は農家でなんでも手作り)、

    「やっぱこういう新鮮な野菜ってうまいよな〜。うちはスーパーから買ってくるから…」
    「手作り味噌って違うよね〜。うちはだし入りのやつだから味がいつも同じで…」

    買い物も料理も、生後9ヶ月の長男を背負いながら汗だくでやっているんですけどね。

    海原雄山気取りうぜぇわ。

    +109

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 11:59:26 

    >>119
    そのまま猫用座布団旦那に投げつけてやれ!!

    +60

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 11:59:44 

    仕事から帰るとパンイチで、絶対股間ワシャワシャかく!止めろ!!と言っても止めない縮れ毛だらけになんだよ!キモイ 後仕事着で毎回毎回ベッドに横になりたがる 汚れてるし、フケ症だし、本当ストレスたまる 料理作っても、片付けすらしない

    +59

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 12:00:59 

    口うるさいオバチャンって言われた(´ーωー`)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 12:01:28 

    私は自分の実家でこういう用事があるから、お盆は夫だけで帰るって義母さんに言っといてねと伝えたのに、義母から「ガル子さんは帰らないの?」って私に直で連絡来た!理由も含めて言っといてって言ったのに!!些細だけど面倒くさくてむかつく!!

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 12:01:35 

    とにかくだらしない
    使ったタオルそこら辺に置いとくし
    飲み終わったペットボトルもそのまま
    たたんだ洋服もぐちゃぐちゃにする
    注意しても3日で元に戻ります

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 12:02:14 

    聞いてくるくせに、嘘~! て言う、なら私に聞くな

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 12:04:19 

    都合悪くなり言い返せなくなるとすぐ無視!
    寝室に逃げる!謝らない!
    腹立つから今日のお弁当に海苔でバカって乗せてやったぜ!

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:03 

    口を開けばやれ疲れただの眠いだの、うるさいわこっちだって疲れてるだよ!!、そんなに眠いなら1日寝てろよ。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:16 

    麦茶を少しだけ残して冷蔵庫に戻す。

    麦茶パックは切り離してすぐ取れる場所に置いてあるのに、意地でも補充しない。

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:51 

    出先で旦那から電話かかってきて、何だろうと思い出たら「ご飯は?」…。マジで何なの?私はお前の飯炊きババアじゃないんだよっ!!こういう時こそ大好きなコンビニに行けよ

    +73

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:53 

    スマホさわりながらDVD→「話分からんしこの映画面白くない、あきた。」
    スマホさわってるからやろうが。映画の内容のせいにすな!

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:04 

    すぐ疲れたっていう。

    さんざん寝て起きてきてすぐ、疲れたとか言われると不愉快。

    私は寝てる間にずーっと家事。

    +61

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 12:16:47 

    >>124
    実家に返品したくなるね。
    私も子育て中なだけに、腹立つわ〜って思った。
    子ども連れて、スーパー行くだけで疲れてるから。

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 12:19:35 

    >>109
    同じ~!呼んでも来ない!
    即来るのは飼い犬のレトリバー、次は子供、最後に旦那、、、呼んだら即来いや!!

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:30 

    あ、なんかすごいわかるわって意見が多すぎて、共感しまくりでイライラしてきたので、動物トピでも見にいってくるわ。

    みなさん、本当にお疲れさますぎる。

    +55

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:22 

    >>123
    事実そうだろ

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 12:24:29 

    病的に金遣い荒い
    超高級外車ゴルフ会員権おごりまくりの飲み代
    たかーい時計服飾
    案の定すっからかん
    そのくせ自分の葬式派手にやってくれと

    火葬するだけありがたいと思え

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 12:27:46 


    でもそんな変な人イコール自分は生き写しの鏡だよね


    破れ鍋に綴じ蓋
    それぞれふさわしい人がくっつく。

    +4

    -22

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 12:27:58 

    ここ見てたらさ、結婚したくない人が増えたのは男にも十分原因あると思うの
    日本が男社会だからというのもあってか世間では何故か女のせいにされてるけどさ

    +61

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 12:30:21 

    >>9
    矛盾してるね 笑

    敏感で繊細な人はここに挙げられているような愚鈍なことしないし言わないよ。

    その前にこんな嫁と結婚してないよ。

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 12:31:30 

    >>142
    こういう結婚してるかもわからないのが上から目線でしゃしゃり出てくるから厄介なんだよな
    掲示板で愚痴るくらい何があかんの?それ言ったら何も掲示板で書き込めなくなるよ

    +29

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 12:33:05 

    >>144
    そもそもこんなコメントするくらいだから候補すら一生現れないけどなw

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:17 

    陰湿タイプのガルジジイは一見マトモなコメントに見えてプラスたくさん貰おうとするから厄介だね
    まぁ男批判にはすぐアンカーつけて食いつくから結局のところ分かってしまうけど

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:42 

    >>119
    え?!ひどくない?
    義父だけまとも?

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 12:37:08 

    >>143
    まぁそれはこんな愚鈍な人らばかりで合う人がいなくて結婚してない人が言うのであれば理に適っているし矛盾してないけど
    ここに挙がっているような人らはそのような人と実際に結婚しているんだから似た者同士だよね

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:15 

    体調が悪くてダウン ちょっとツライから寝るねって言ってるのに
    遠慮ない音量でくだらない番組見てバカ笑い。
    食べると気持ち悪くなる と伝えると
    気持ちの問題じゃない?との返し。
    この人 思ってるより優しくないかもと思いました

    +51

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:58 

    さっきから似た者同士と批判してる人は人に尊敬されたり羨ましがられるような家庭を築いてるんだろうか?
    結婚すらしてなかったら笑いもんだね

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 12:45:26 

    >>151
    本当それ。
    充実してたらこんな時間にこんなとこにいないですもんね。ましてやここ、女専用なのに。
    嫌な女に引っかかるくらいなら、的な言い方してくる人たまに見るけど、その嫌な女とする女にすら相手にされなさそーで笑えるww

    +13

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 12:51:57 

    全てバカ男がわるい 以上!! マザコン自分勝手が多いんだよ

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/06(日) 12:53:36 

    うちの夫もバカだけど、よその夫もそこそこなんだなぁ…とちょっと安心する。
    しかし、本当に男って、どう育てたらこんなバカになるんだろう、と夫見てつくづく思うわ。
    でも「ほんまな~、○○ちゃん(夫)は小さい頃からな~んにも出来んのやわ、あははははは」と笑うデブ義母(0,1トン軽く越えてる)見てたらわかる気がした。
    この親あってこの子あり。
    私の子どもはちゃんと育てよう。

    +55

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/06(日) 12:54:52 

    飲みおわったペットボトル、わざわざ蓋をして放置。
    汚れた靴下わざわざひとつにまとめてカゴへ。
    空のティッシュの箱、わざわざ折り畳んで捨てる。

    全部、やり直してますから!
    なにかと丁寧な気の利く俺~といつも自分に酔ってるから腹立つ!
    何の役にも立ってないから!

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 12:55:17 

    上は裸、下はパンイチ。
    これって、嫌じゃない?
    暑いからって、見てる方が不快だよね。

    男はこれが普通って言い張るのよ。
    おかしい+
    おかしくない-

    +71

    -4

  • 157. 匿名 2017/08/06(日) 12:57:28 

    >>154

    私も思う!
    どんな風に育ったらこうなるのかって。

    うちの旦那の母は何でも自分を犠牲にして我慢するタイプ。
    義父は亭主関白。

    何でも許されて生きてきたから自分のことばかり考えて周りへの配慮できないんだろうなって思うよ。

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:10 

    あるある〜と思いながら見てました!

    私は、
    歯磨きもスマホ見ながら、
    トイレもスマホ見ながら(これまた長い)
    ちゃっちゃとしたら
    五分で終わることをダラダラしてること
    ですかね。。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:25 

    スポ少のコーチやってる夫が試合から帰ってきて
    「ちょっと慰労会行ってくるー」って子供置いて飲みに行く。
    子供の慰労してやりなよ!
    ちなみに負けたあとは「反省会行ってくるー!」になる。
    もはや飲みたい為にコーチやってるとしか思えない。

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:46 

    自分の部屋につまみとか持ち込んで、
    床に置いて晩酌してそのままパン1で
    な潰れてる時
    気持ち悪いとさえ思うほどイライラします。

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/06(日) 13:02:01 

    みんな器が小さい、小さい!
    ど〜んとかまえていこう!ど〜んと!

    +2

    -35

  • 162. 匿名 2017/08/06(日) 13:02:01 

    ご飯やおかずをちょろっと残すこと。
    お弁当箱にもほんのちょっとだけ残ってたりする。
    麺類をあと少しのところで噛み切って、
    短いのがいっぱい丼に残ってる。

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/06(日) 13:03:32 

    ゲップとおならを思いっきりする事
    何度言っても止めてくれない
    本当に殺意がわく

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/06(日) 13:04:49 

    >>157
    >>154です。
    私もそう思います!
    夫は、歳いってから出来た息子だったので、義母が溺愛して、まさにおんぶに抱っこにネンネで育ったので、ビックリするほど何も出来ないし何も気付きません。
    親戚中でも「砂糖子(甘やかして育った子)」として有名だったらしく、夫が結婚した、子どもが生まれた、家を買ったというたびに「あの○○ちゃんが?!」と驚かれたそうです…。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/06(日) 13:06:51 

    夫が風邪→好きなだけ寝て体調悪いアピール
    私が風邪→朝昼晩子供のご飯作って食べさせて遊んで寝かしつけて…
    この差はなんなんだ。そもそも風邪は夫から移ったし、私いま臨月なんだけど…
    最近は夫のご飯用意しなくなりました笑

    +47

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/06(日) 13:09:05 

    私の友達と会ったときにたまたま映画の話になり私はその映画に興味がなかったのですが彼氏と友達がその映画に興味を持っているみたいで彼氏の方が友達に一緒に観に行かないって言ってたこと。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:07 

    1歳の子どもにメガネを取られ握りつぶされそうになって怒鳴ってた。
    そもそも好きにメガネ触らせてたのが悪いのに。
    1歳なんて全部に興味がある年頃なんだから壊されたら困るものは渡さなきゃいいのに。
    今はイライラしてるっぽいから冷静になったらひとこと言いたい(-_-)
    なんでそんなこともわからないのかな、バカなのかなと思うことがある。

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 13:33:13 

    家の事で、何度も言っても聞かない
    覚えない、注意しても同じ事する
    それを指摘すると
    「どうでもいい事だと思ってるから」
    「俺、仕事の事は手抜かないんどけどさ」と…

    私はそれを仕事としてやってるんだけど
    私のやってる事はどうでもいい事なのね

    旦那の洗濯物は洗って乾かすけど
    ただ丸めて、タンスにいれるだけ
    シワくちゃだろうがどうでもいい
    靴下も裏返ったまま洗濯に出したら
    そのままの状態で乾かし、裏返ったままタンスへ
    一応、やってあげてるんだから文句があるなら自分でやれ
    旦那の普段の言動をそのまま返してやる

    +37

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:49 

    テレビとか映画とかはじめから一緒に見てあれこれ言いつつ盛り上がってたのに、クライマックスあたりで「じゃ先寝るわ。ゆっくり見てていいよー」と一人で部屋を立ち去る事。
    え!今からが良いところなのに!?結果気にならないの?と引き留めても「いいよ、俺もともとそんな興味なかったし…」とか言われると私ばっかり楽しんでた事が急に虚しくなり、毎回そのタイミングで立ち去る事に対してイラッとしてしまう笑。

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/06(日) 14:40:12 

    何時に起こしてと言われて起こしたらあと5分を何回も繰り返される

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/06(日) 15:21:47 

    トイレを汚すくせに掃除しない

    電気のつけっぱなしや玄関の鍵の閉め忘れが多い(私がいるせいかもしれんけど)

    あと、物忘れがひどい

    仕事の資料無くしたって言ってた時は、こいつバカかと本気で思った(すぐ見つかったらしいけど)

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/06(日) 15:41:07 

    171です

    追加

    私のバスタオルを勝手に使うな

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/06(日) 15:55:10 

    >>50
    表現うまいw
    うちも家中「C」だらけ
    短くて拾いにくいんだよね

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/06(日) 16:07:46 

    めざとく発見したことをわざわざ口にする事。
    ゴミ袋に何か入ってるのを発見するとすぐ「今日のお昼あのカップ麺食べたんだ~」とか「あのお菓子もう全部食べきったんだね」とか、トイレから出て来て「うんちしたの?消臭スプレーまいてあったからさ~」とか。
    (いや、うんちした?とかわざわざ言われたくないからちゃんと消臭してるんだろ笑!!)
    責めるでもからかうでもなく何気ない会話のひとつって感じで全く悪気ないのですが、目ざとさにイラッとしてしまいます。
    そのわりに頑張って片付けた所とか張り切ってした事とか触れて欲しいところには気付いてくれない笑。

    +48

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/06(日) 16:15:38 

    >>174
    えっ?うちの夫とまったく一緒(笑)
    「お昼どん兵衛おいしかった?」
    「最近あのお菓子好きだね~」
    扉コンコン「うんちしてんの?」
    よく言われる(笑)
    家庭内ストーカーw

    +40

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/06(日) 16:19:42 

    旦那の後にお風呂に入ると大量の下の毛が浮いていること。
    3〜4本が絡み合って角に浮いていたり、浴槽にへばりついていたりで気持ち悪くて毎回静かにお風呂の栓を抜く。

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/06(日) 16:24:15 

    >>175
    わー同じですね!
    そうそう、御昼のどん兵衛美味しかった?みたいな聞き方してくるんですよね!解ります!
    本当、探偵かストーカーか何かですよね笑。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/06(日) 16:31:15 

    >>100
    うちはアイスです!空っぽのアイスの箱が冷凍庫に入ったまんま!
    で、買い足してなかったらチョー機嫌が悪い。何度言ってもなおらない。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/06(日) 16:41:15 

    割れたグラスでドラマのように手を切ってしまったとき、「痛そう!!洗い物は明日にしなよ」
    明日も痛かったら??

    俺がやるから、という発想は全くないのかと悲しくなった。

    +25

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/06(日) 16:44:43 

    >>168
    私だったら、こんな旦那と結婚生活続けたくない。
    だけど、もし自分の息子が洗濯物をそんなふうにされてるんだったらどれだけ奥さんにひどいことして、そんな仕打ちをされるんだろうって考えてしまう。

    結婚生活うまくいってないですよね?

    +4

    -6

  • 181. 匿名 2017/08/06(日) 17:18:18 

    下の毛多いですよね!洗面所中心にあらゆるとこに下の毛落ちてる!どんだけボリボリしてんの?一人暮らしの時はたまに床掃除するくらいで綺麗になってたのに、いまやあらゆる場所に色んな毛が落ちてるから吐き気する。

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/06(日) 17:19:25 

    >>7

    私の彼氏もこれじゃ足りないなぁーきっと…
    絶対この時間にお腹空くよ〜

    じゃあ自分でコンビニ行って買ってこいって思います

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/06(日) 17:25:55 

    トイレットペーパー問題多いみたいだね。
    うちは手が届くとこに交換用置いてあって横からさすだけのホルダーで簡単だから交換するけど、芯を洗面所のゴミ箱のゴミの上に乗っけとくのがイラッとすんの。
    洗面所のゴミってティッシュが多いからゴミ箱がすぐあふれ気味になる。トイレットペーパーの芯を潰してティッシュゴミをぎゅーっと圧縮すればいいのに。
    だからペーパー残り巻き1センチくらいの厚さになったら外して新しいのホルダーにつけとくよ。残りは私が使って芯でゴミ箱圧縮する。イラがひとつ消える。他にいっぱいイラつくけど。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/06(日) 17:35:57 

    だるい。疲れた。眠い。
    何て返答すれば??
    疲れたよねーお疲れ様!なんて言えるか
    仕事してる人はみんな疲れてるんだよ。
    いちいち口に出さないで欲しい。

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/06(日) 17:37:06 

    遠出とか旅行先での「疲れた」
    あんま言われると帰りたくなる

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/06(日) 17:39:16 

    咳うるせえんだよ

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/06(日) 17:47:40 

    もーわかりすぎて皆さん本当にお疲れ様です。

    私も毎日のようにイライラして過ごしています。
    子供が欲しがって泣くのをわかってるのに毎日手にペットボトル持って帰ってきます。
    かばんスッカスカなのに入れない。
    とりあえず隠してキッチンで出せばばれないのに!!!
    毎日泣かれる。なだめるのは私。
    そろそろ学べ!!!バカ!!!

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/06(日) 17:57:49 

    私が言うこと全部否定、逆のこと言う。聞こえなくても「いや」って返ってくる。そういう返事の話じゃねえんだよ。頭おかしい。

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/06(日) 18:06:22 

    彼氏と花火大会行って、そのあとに飲みに行ったら終電がギリギリになっちゃってササーッと帰って行った(´・_・`)
    私もすごい酔っててフラフラだったし雨降ってて傘なかったからしばらくベンチで休んでたら、変な連中に絡まれた。。
    結局雨に濡れながら一人で帰ったよ〜。
    彼氏は全然心配してないしさ。
    遅くなったからとかどこかに泊まるとかも頭にないみたいだし、なんか悲しくて虚しくなった。

    +29

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/06(日) 18:18:54 

    本当に嫌いすぎて、あくびやいびき、食べ方でもイラッとくるように
    毎回イラッときたら単身赴任までの我慢だと言い聞かせる。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/06(日) 18:25:28 

    洗濯もの裏返したまま出す。
    何回注意したか分からない。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/06(日) 18:31:22 

    聞こえてんのに「え?」て言うからしゃべんのめんどくせえや

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/06(日) 18:42:12 

    こっちは食費節約するために必死なのに、自販機やコンビニで毎日のようにアイスやジュースを買うこと。
    買うなとは言わないけど、せめて頻度減らすとかスーパーで買うとかして欲しい!
    それでお小遣い足りないって言われても腹立つ!

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/06(日) 19:59:38 

    おならすること。まじで不愉快。臭かったら反射的に尻をたたいてしまう。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/06(日) 20:31:40 

    >>115

    任せるよって言うときは相談内容自体が気に入らないとき!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/06(日) 20:34:04 

    二人で食べるおかずを出しても私が色々済ませて食卓につく頃にはほとんど食べられていて私のぶんを考えてくれてなかったり、それぞれ用に分けて出しても一口ちょうだいとか食べても良い?とか何も言わないで人のものを食べる所。
    プレートに何品かのっていて同じものをそれぞれ食べてるのに、何もいわずに私のプレートからおかずを取って食べたりする。
    「同じものあったよね?」と聞くと「あ、ごめん。残してたからいらないのかと思った」と。
    私好きなものは最後に残しておくタイプだからよろしく!と言ったら勝手に取るのは無くなったけど、その代わり自分のペースでゆっくり味わって食べてると「それ残すの?もう食わないなら食うよ?」と急かされてるみたいになってそれもイラッ笑。

    義実家に行ったら自然に家族の食べ物をつまんでて、これがこの家の普通なんだな~と思った。
    「◯◯(私)はこうやって人のもの勝手に食べるのは行儀が悪いって怒るんだ~」と何気なく皆に話し、聞いてる義家族も「へ~そうなんだ~」くらいの反応で、私が快く分けない嫁みたいな空気になったのもイラッ笑。

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/06(日) 20:38:48 

    なんかだらしない系はわかるけどひどいこと言われたされた人が多くてびっくり。
    旦那さん意地悪じゃない?

    うちは暇なとき自分の股間いじってることがきもくていらっとするかな。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/06(日) 21:07:46 

    旦那の飲み会で迎えに行くとき何故か早めに呼び出されて1時間運転して1時間とか余裕で待たされる。
    でも職場の飲み会だし…とか、せっかく友達と飲んでるから…と思って何も言わず待つんだけど私が迎え頼んだ時はすぐ出てこないと急かしてくる。
    腹立つわー。笑

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/06(日) 21:13:37 

    なんでもすぐに聞くこと
    印鑑どこー?→目の前の扉にあります
    この書類、これでいい?→役所の人間じゃないのでHP見てください
    管理人さん今いるかな?→下降りて見て来てください

    少し考えたり、探したり、調べたりすれば解決するのに何でもかんでも聞いてくる。あんたの母さんは何でも先回りして世話してくれて甘やかされて育ったんだろうけど、うちは共働き、2歳と0歳子育て中でそんな余裕ありません。大人なんですから、自分で身の回りの事やってくださいね。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/06(日) 21:26:43 

    まさに今。
    飲みに行った旦那が帰ってこなくて、そのせいで洗濯機まわせない。
    居酒屋で煙草臭くなった服を今日中に洗いたいのに!
    いつ帰ってくるんだよ。
    帰ってきたらきたで、洗濯機終わるまで待たなきゃいけないし、干すのも私だし。
    明日から仕事なんだよ!

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/06(日) 21:35:12 

    私が買って持って行った飲み物でタバコの火を消す

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/06(日) 21:36:23 

    いらない本を売りに行ったら、そんなにお金に困ってるの?って言われた。
    今時、服でも普通に売りに行かない?
    バカにされて悲しかった。

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/06(日) 22:07:19 

    >>38
    分かるー!!
    わたしそれで腹立ったから義母の前で
    「え?どうしたの?珍しい」って
    旦那に言ってやった 笑

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/06(日) 22:17:12 

    イラつきすぎて発狂しそう……。
    って言うかさっき頭おかしくなりそうなのを我慢しすぎて、一人で大泣きしてしまった。

    定期的にK-popアイドルにハマる旦那。
    今「やめて、やめて」って歌う女の子グループいてるじゃないですか?あれにハマってるらしくて、あの曲をエンドレスで流し続けるんです!!朝起きた瞬間から流し、仕事から帰宅したらお風呂で流しそのままリビングへ、ご飯食べながら流し、寝る前もベッドに横になりながら動画観賞。
    それを、毎日毎日毎日されます。

    今日なんて私がパソコン使ってて、晩ごはん作るためにその場から離れた途端…またYouTube開いてその曲を流しだす始末。
    それでさっき『もぉ!うるっっさいわ、それ!いい加減にして!』って言ったら「こんなに可愛いのに?」「それくらいで怒りなや」と言い旦那は拗ねて寝室へ行きました。
    ただ絶句で感情のコントロール出来ず私は声を出さず大泣きしました。ノイローゼになりそう。。。
    中毒性のある曲だからこそ、これはもう本格的な拷問の一種だと思います。わたし拷問されてます。

    泣いて落ち着いたので愚痴れるこのトピにきました。
    旦那のスマホぶっ潰したい

    +40

    -3

  • 206. 匿名 2017/08/06(日) 22:19:43 

    使ってない部屋のベッドの上が、しまわずに放置した私の衣類で山になっているんだけど、今日その部屋のカーテンが全開で外から丸見えになっていてメラ〜ッ。
    派手な下着を干した時に限ってサンルームのブラインドは全開。シャワー後に下着の準備を忘れて裸で室内をうろうろしようとした時も、家中の窓が全開。
    もちろん旦那に悪意はない。単なる換気魔。旦那の親兄弟も梅雨時雨降り関係なく換気魔。
    ご近所に晒されすぎて、頭イカレタ嫁と思われてるよ

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2017/08/06(日) 22:48:37 

    >>206
    それはホント旦那悪くないよ。
    ベッドの上に大量の衣類を放置したり、裸でウロウロしている貴方が悪いよ。
    せめてバスタオルくらい巻くとか、忘れたとき用に脱衣所に予備の下着置いておくとかしたら?

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2017/08/06(日) 23:05:30 

    私の意見はなし

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/06(日) 23:09:57 

    デート誘われて家行ったら
    DVD見てて、デート行かないの?って言ったら
    もぅ少し待って…1から最終回まで見て終わり
    夜ですよ!朝行ったのに
    何回もケンカ!マジギレした!
    デート行く行く詐欺じゃねーか!って言って帰ったわ!!

    +19

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/06(日) 23:10:39 

    家事一切しないのに「だから◯◯した方が良かったじゃん」って口だけ出してくる。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/06(日) 23:13:47 

    いつも寝てる。
    家を出る15分前まで寝てる。
    帰ってきたらスマホでゲームしてる。
    子供を頼んでもゲームばかりしてる。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/06(日) 23:32:03 

    外で飲んだらベロベロに酔っ払って「◯◯ちゃん(私のこと)はスタイル悪い!スタイルは悪いよ!太め(笑)貧乳(笑)でもかわいい!なんかかわいい!もしうん◯漏らしても好き!」みたいなことを言ってきた。
    歩きながら大きな声で言うのはやめてくれ!
    いや〜嬉しくないよ( ´Д`)スタイル悪い!を連呼。
    スタイル悪くて悪かったな( ̄^ ̄)

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/06(日) 23:40:34 

    旅行に行くための着替えを自分でコーディネートしてほしいと毎回イラっとする。

    私に全て任せておいて、これでいいかとたずねると変だとかダサいとかもっとおしゃれにできないのとか。

    自分でやってくれたらどれだけ悩まずに済むことか。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/06(日) 23:44:02 

    1歳と3歳の子供がいても 休みの日は毎回夜中までゲームして朝は11時すぎに起きてグーたら。
    ゴハン食べて2時間後にまた寝るか携帯かゲームか...
    こっちは夜中何回も起きて寝不足でも朝子供が起きれば起きなきゃだし、休みなんてないのに...

    引き出しは閉めない、脱いだ服はそのまま、ペットボトル 缶は捨てない、使ったティッシュもそのまま丸めて捨てない。出したものは出しっぱなし。
    毎日イライラが止まらない。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/06(日) 23:46:07 

    仕事柄食事の時間が不規則な主人。
    18時ごろ電話きて
    「さっき食事とった。今日の夕飯なに?」と聞くから答えたら、
    「お腹空かないからそんなにいらない。あっさりめでいい」と。
    ならばと、お肉メインを魚介メインに変更すると伝えて、お肉は次の日に使うために漬け込んだ。

    20時ごろ仕事終わったと電話きたら
    「さっきの献立だけ?肉食べたい」と。

    結局自分でスーパー寄って味付きで焼くだけのこってりめのお肉を買ってきた。
    そりゃ、焼くだけだけど、あっさりめの味付けにした魚介の炒め物が台無し。

    それが昨日の話。
    今日は仕事で遅くなるからご飯いらないと。
    今電話きて、「お腹空いたから何か作って」と。
    何時だと思ってんだ。

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/06(日) 23:46:43 

    私が料理してる時にずっと後ろに立ってる。それだけでもイラつくのに何かするとあ!!って大声出して、何?って聞いたら「あ~いや、まあいいや…好きにしたら」とか抜かす。
    どこ目線?というか言いたい事あるならはっきり言ってほしい。それで本当に私の思うようにしたら後で味の濃さが…とかブツブツ言い出すし本当1回張り倒してやりたい。

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/06(日) 23:56:32 

    本当に小さいんだけど、カレーのルーをかけすぎるところ。
    ご飯すこーしなのに。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/07(月) 00:16:13 

    子供が生まれた時は出来ることなんでもする!
    と言ったのに…何もしてくれない。
    嫌味言われる始末。

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/07(月) 00:41:32 

    いつも主語を言わないくせに、私や子供に伝わらないとイラッとした態度とる。
    何回言っても、自分が悪いと自覚してない。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/07(月) 01:16:46 

    付き合って1年過ぎても呼び名は「あなた」
    あとは連絡はこちらから。向こうからするって言うのは口だけ。気分屋

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/07(月) 01:43:08 

    自分も大した人間じゃ無いけどさ、駅のホームで行き交うおっさん達見てると『これだから日本の男は~』って言いたくもなるわって思ったよ。
    余裕もユーモアもクールさも優しさも無いなって。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/07(月) 01:53:50 

    夫。大抵の事はイラっと来るどころじゃ済まない。
    はらわた煮えくり返るくらいムカつく事ばかりだけど、強いて些細な事と言えば、キッチンをピカピカに磨いてさっぱりさせてこちらが眠った後にビールやお茶を飲んで、その缶やペットボトルを軽くすすいだ程度でそのままシンクに置きっぱなし。
    ちゃんとすすいで、水切って、ペチャンコに潰してから捨てんか!
    同じく、お茶飲み終わった後のコップ、そのままリビングのテーブルに置きっぱなし。洗わんか!

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/07(月) 01:59:12 

    >>205
    ただの嫉妬じゃん
    旦那さん可哀想

    +0

    -11

  • 224. 匿名 2017/08/07(月) 02:09:52 

    >>83

    うちの旦那の夏休みは14日間。
    まだ3日目なのに、何度もキレて、もう禿げそう。
    旦那は、元気で留守が本当に良い。
    一緒にいたくて結婚したのになぁ。

    うちのバカ旦那は、何か指摘しても
    「わかった。OK!」と、軽く言うので、よけい腹たちます。
    「何度も言ってるけど、また玄関の靴揃ってなかったし、鍵も開きっぱなし。いい加減にしてよ。」って嫌味っぽく言っても「OK!」って。。
    「謝るとこだよ。」って言っても「OK!」

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/07(月) 02:09:58 

    飯飯飯飯
    意地汚ねんだよ!

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/07(月) 03:36:41 

    >>28
    歯を磨かないほうが何故か口臭しない、なぜだろう

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/07(月) 04:23:34 

    >>207
    そこはシーズンオフの服やたまにしか着ない服を仕舞う部屋にしてるんだけど、エアコンが無い部屋で、かつ生理中でフラフラだから積み上げてましたσ^_^;
    でもなぜか、見せたいくらい綺麗な時は開けてくれない。
    脱衣所に下着を置く場所が無く、代わりにすぐそばのサンルームにデイリーな服のクローゼットがある。入る前まではブラインドしてあったのに、いつもほんの10分程シャワー浴びてる間に開けられる。バスタオルは使わない派(タオル二枚)
    いつもタイミングが嫌がらせのように最悪。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/07(月) 04:50:10 

    婚約中の彼氏
    「オレ子ども好きだから子どもできたらイクメンになるよ!」とドヤ顔
    二人の子どもなんだから育児に参加するのは当たり前だ馬鹿

    +12

    -2

  • 230. 匿名 2017/08/07(月) 05:04:13 

    >>67
    そのくだりよくあるから
    私「何食べたい?」
    旦「何でもいい」
    私「いつも何でもいい何でもいいって。なら、うんこでもいいのね?」
    旦「常識の範囲内でお願いします。」
    と涼しい顔で言われたので思わず笑った。

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2017/08/07(月) 05:07:30 

    >>191
    汗や皮脂で汚れた裏を洗って欲しいのかも。
    裏返したまま干してそのまま畳めばいいよ。着る時に戻せばいいんだからさ

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/07(月) 05:13:54 

    不在着信入ってるのに折り返しなし。お前携帯かち割るぞ電話かけ直してこんかい(旦那ではなく彼氏)

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/07(月) 05:31:09 

    モノトーン系の部屋に義母が用意した蛍光色の婆柄のケットを持ち込んで愛用してる

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/07(月) 05:33:38 

    >>112
    86さんじゃないけどうちもそうですが、毎回だとイラッとしますよ
    でも周りには言えないから86さんがこの場で言う気持ちもよくわかります

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/07(月) 05:42:49 

    キッチンで洗い物したあとに拭いてくれるのはありがたいんだけど、適当に片付けるからイラッとする
    いつもの場所にないとなんとなく気になるし次に使うときにすぐ見つからないことも…

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/07(月) 06:45:41 

    夕食時、水出し麦茶を500ccのグラスで旦那が一気飲み。残りの僅かな麦茶を私が飲もうとすると、「こっちは汗だくで働いてんだから、麦茶くらいたっぷり飲ませろ!少なければ作っとけ!」とブチ切れられた。
    「ビール飲めば?」
    「食後に運転するから」
    「ジュースは?」
    「飯にジュースが合うかよ!」
    てめーがジュース買ってくんだろが!なら私みたいに炭酸ウォーターでも買えよ!
    「お茶はまだサーバーに1/3はあったけど、それを捨てて作り治せと?どのラインが目安?半分?それともあんたのビールや炭酸飲料でいっぱいの冷蔵庫にサーバーをもう1個増やすのか?もうこんなやり取りはしたくないから改善するけど、どーしたらいい?」
    と聞いても無言。アホかと思った。

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/07(月) 06:51:19 

    >>98
    「ハゲるよ」っていえばすぐやめるはずw
    事実濡れ髪すぐ乾かさないのは不衛生だし摩擦で地肌と髪に悪い

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/07(月) 07:12:48 

    ココ最近体調悪くて町医者行って薬もらったけど一向に回復せず…なんか大病かもと毎日落ち込み週末から月曜は総合病院行くからね!って言って色々説明してたのに全く話聞いてなく
    さっき病院行くからさって行ったら
    え?車会社に置いてきたし検査は木曜日の俺の休みにするって言ってなかった?とか言い出し
    検査の前に診察必要だろうよ!それも説明したのに…ほんとに毎日こんな感じでこの人私の話全然聞いてないとか思ったら悲しくなってきました…

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/07(月) 07:20:20 

    同じ寝室で、ほぼ毎日寝る直前に映画とかCSを観始める。チカチカ明るいしうるさいし、せめてヘッドフォンして!と頼んだが、するのは数日間だけ。何度注意しても同じ。
    昨日たまたま私が世界陸上を寝室横の部屋で音を最小で観ていたら、明るいしうるさくて寝られない!とわざわざ言いに来た。

    私毎日それに耐えてるんですけど!!

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/07(月) 08:01:48 

    >>224
    吹いたw
    なんか、OKって良いね。貴女はイライラするかもだけど(笑)

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/07(月) 08:04:34 

    何かある度に頻繁に実家に寄ろうとすること。
    家族で出掛けたついでにもちょっとした用事で細々と実家に行くけど、急ぎでもないし一度にまとめたらいいのに…と思ってしまう。
    子供にビニールプール出したいねとか、手持ち花火やりたいねとか言うとすぐじゃあ実家行く?実家でやる?が多くて家族行事になにかと実家を絡めてくるのがイラッとする。
    親に孫を逢わせたいのもわかるけど遠方に暮らして年に数回しか逢えない私の実家に比べたら頻繁に逢いに行ってる方だと思うし、旦那にとっては楽な場所でも私はもちろん少なからず気を遣うし、お酒のんでダラダラ寝はじめるのも目に見えてるし…広くて何かするのに都合いいのも解るけど、気楽に家族で遊びたいだけなのに。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/07(月) 08:50:23 

    3つ上の女性上司が金持ち高学歴で可愛がってくれてる、その上司の趣味とかプライベートな事だったりを、いちいち報告してくる

    そんな会った事も無いババアの話されても興味無いし不愉快
    その女性上司と不倫でもしたいんですかね??
    本当男って馬鹿だな

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/07(月) 09:10:27 

    体調崩した時の事
    彼「何かだるいな〜」
    私「何かちょっと熱くない?熱測ってみたら?」
    彼「やめて。男はそういうこと言われると悪化するから...でも、一応測ってみよ」
    測ったら37.1℃で、ボーと見てる彼に
    私「でも平熱高いからまだ大丈夫だよ!」
    彼「でも何か頭痛くなってきた」
    私「ダッフィ持ちながら)元気出して〜」て出したら
    彼「具合悪い時までやめてくれよ。こんな時にまで嫌がらせされたら嫌だろ?」
    て。確かに気にかけ方が間違ったかもだけどさ、普通に気にかけると脅されるとさらに悪化するから辞めろ言われ、大丈夫だよ!て言ったら、大丈夫じゃない。だし

    何なんだよ面倒くせー。
    私もPMS期で頭痛してたから
    「嫌がらせ」て言われた事にすごいイライラした。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/07(月) 09:19:02 

    とにかくケチでめんどくさがり。

    ちょっとカフェ行きたいなぁ〜って言ったら
    「めんど臭いな〜、つーかお前お金あるの?あるなら自分で払ったら?」だって。

    旅行行っても観光もめんど臭い、食事もその場所のスーパーのフードコートで済ます旦那。

    え?じゃー何しにきたの?
    マジでクソつまんないんだけど…
    面倒でお金使いたくなかったらイラつくから出掛けない方がいいわっ‼︎

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/07(月) 09:42:26 

    風呂から上がって、洗面台の前で色々やってると
    上がった?と言って確認して覗こうとしてくる…毎回
    二回くらい注意したんだけどな

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/07(月) 09:42:33 

    飲み終わったペットボトルにフタする事。
    分別するの私だよ!

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/07(月) 09:46:05 

    本当に小さい事なんだけど
    確実に寝てたのに「寝てない」って嘘をつくのが
    本当にムカつく。てか意味が分からない。
    別室にいて旦那に話し掛けたり呼んだりしても返事が無くて
    (あぁ寝てるんだな)と思って見に行くと
    バッ!て起きて明らかに寝起きの顔と声してて
    「寝てたんだね」って言うと「え?寝てないよ?」って。
    別に寝てたって良いし怒ったりもしたことないのに
    頑なに認めない。マジでキョトンとした顔して否定
    何で寝てた事を認めたくないのかが全く理解できないw
    地味に毎回イライラするから本当にやめて欲しい

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/07(月) 09:56:47 

    忘れ物が多い
    弁当、財布、携帯、仕事道具などなど。赤ん坊抱っこして職場に届けてたけど忘れる回数多すぎて最近は無視
    社会人としてどうなの?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/07(月) 10:07:16 

    うちは口ばっかりで行動に移さない…
    お出掛けや旅行の約束も守らない、誕生日等イベント時の欲しいもの聞かれてコレ!と教えても買う気もない、そんなことばっかり
    約束守らない、行動に移す気がないなら最初から提案したり約束するな

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/07(月) 10:15:36 

    書いてある内容が全然些細じゃないね
    みんなの彼氏や旦那グズばっかりだね
    よくそんなグズと一緒にいられるね
    ある意味すごい

    +3

    -3

  • 252. 匿名 2017/08/07(月) 10:27:46 

    些細なことだけど少しイラッとした旦那·彼氏の言動

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/07(月) 13:16:48 

    なんでもかんでも彼氏母に相談するところ
    行き先を決める→彼氏母に電話相談
    私が別れ話したときも彼氏母に相談→彼氏母から私にお怒りのメール

    結婚したら大変そうだから先が見えない

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/07(月) 13:19:08 

    すぐ泣く
    私がちょっとスキンシップ断ったら、さみしいと言って咽び泣いたりする
    ワガママな子供と母親みたいな気持ちになる

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/07(月) 15:11:45 

    マッサージを毎日のように要求
    私だって働いて、家事掃除育児全てやってますけど?
    それを言ったら「俺はお前の倍、体が疲れやすいの」
    しねー

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/07(月) 16:43:30 

    車ローンやらでお金がない、貯金なんかないと聞いていますが、カフェに行くと、アイスコーヒーSで済ませる私に対して、いつもフラッペやスムージーのしかもトールを頼んでいるので節約の気配がなくてイラっとします。
    2ヶ月以上先の旅行も危ういなら、「行けるかわからない」と言う前にお金を貯める努力見せてよ!って思います。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/07(月) 20:56:41 

    人が食べてるものなんでもほしがる。あーんしてのスタイルで。
    それが嫌だから前もって食べる?て聞いたらいらないて言うのにいざ私が買って食べ始めると永遠とあーんして待ってる笑

    男友達のソフトクリームをスプーンなしで奪ったの見たときは引いた笑

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/08(火) 11:03:13 

    551で大量にカラシもらってくる。
    それを冷蔵庫の卵置いてる横のスペースに溜めていく。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/08(火) 15:38:36 

    >>256
    飲みたいもの飲ませてあげなよ
    たった数百円の差でしょ?ケチクサイ..

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/08(火) 15:41:16 

    >>209
    おうちデートじゃなくて?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/08(火) 15:48:55 

    >>239
    ホントうちもそれ。変な萌えアニメだし。
    ですぐ寝落ちするから消すのは私の仕事。

    しかもうち、私が腕枕してあげる側。
    そうしないと拗ねる。

    うるさい眩しい腕痺れるで寝られなーい

    +0

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/09(水) 22:32:54 

    これが俺だ、直す気ない
    お前はビックダディーか!!

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/14(月) 20:25:00 

    旦那の実家に行ったら何かある毎に「〇〇したら嫁ちゃんに怒られるで!」とみんなに言う。
    本人は冗談で言っているようですが明らかに一瞬「え、そうなの…?」みたいな雰囲気になる。
    ある日別れ際に姑に「あんまり怒んないであげて」と小声で言われた。
    実際そんな怒らないし旦那のほうがネチネチ言ってくる。
    私がすぐ怒る鬼嫁キャラになっててほんとやだ。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/04(月) 10:57:18 

    今はもう別れましたが当時付き合ってた彼氏に観たい映画があるんだと伝えた所微妙な反応されて結局観に行きませんでした。

    逆に彼氏が観たい映画があって一緒に観てあげたんだけどなぁ…。ちなみにバガボン観ました…
    些細なことだけど少しイラッっとしました
    些細なことだけど少しイラッとした旦那·彼氏の言動

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード