ガールズちゃんねる

吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

1011コメント2017/08/18(金) 21:54

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 10:13:18 

    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山ファンから批判│NEWSポストセブン
    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山ファンから批判│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    色白肌が映える白のノースリーブトップスに、同色系のワイドパンツ。出産後間もないとは思えない細身の体で、後ろで1つにまとめた黒髪がふわりと揺れる。7月19日、都内で行われた新CM発表会に登場したのは、吹石一恵(34才)だ。共演する男性が「すごくおキレイなかたで」と思わず顔を赤らめるほどの完璧なプロポーションと美貌には、報道陣からもため息が漏れるほど。ただ、その日のイベントではメディア側に厳しい条件がつけられていた。


    「お金に困ってるわけでもないのに、出産後すぐの仕事復帰をする必要ありますか!? 女性としては尊敬するけど、ましゃの妻としては失格ですよ」(46才主婦)

    「結婚前よりも仕事多くないですか? 勝手なことを言わせてもらえれば、“仕事をしないことがましゃの妻の仕事”。顔を見ると、どうしても現実に引き戻されちゃって…」(54才主婦)結婚を経て、改めて福山人気を再確認したというのは、あるテレビ局関係者だ。

    「吹石さんが出演する番組やCMに起用する企業に、ファンからの問い合わせがかなり多いそうです。なかにはテレビ局に電話して、“吹石さんのCMを何時何分に流すんですか。姿を見るのはつらいので…”と言う人までいます。ネット上では《嫌がらせCM警報》と称し、吹石さんの出演CMが流れる番組を紹介するものまである。アンチも含め、それだけ世間の関心を集められるのはすごいことです」

    +47

    -994

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:22 

    福山ファン怖いw

    +2954

    -50

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:35 

    ガルちゃん見始めて、福山が『ましゃ』って言われてること知ったわw

    +2483

    -76

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:44 

    スルーできないのかな?

    +1102

    -27

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:45 

    ましゃ(笑)のファンは怖いねぇ

    +1788

    -32

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:46 

    ましゃ・・・苦笑

    +1325

    -21

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:48 

    めんどくさいババァが居るなぁー

    +1635

    -21

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:48 

    平和だね

    +653

    -11

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:53 

    福山雅治さんのファン過激そう

    +1061

    -23

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:09 

    別にええやん

    +785

    -25

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:10 

    オバさんたち、言うことめちゃくちゃやな。
    何がみるのがツラいなの。アホか。

    +1302

    -28

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:16 

    画像に悪意を感じる

    +1074

    -20

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:25 

    ま、ましゃ?!

    +619

    -13

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:26 

    これで出なくなったら
    主婦気取りやがって!
    とか言われそう

    +1384

    -34

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:27 

    まじで勝手過ぎる

    +792

    -18

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:30 

    よその家庭に口挟むと福山に怒られますよw

    +990

    -22

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:32 

    まだファンいたんだ
    ましゃよかったね

    +950

    -24

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:36 

    それは言いがかりだろて。
    お互い芸能ってみんな知ってるよね?

    あ、そこの方、ギターが見てみたくても家宅侵入はいけませんよ。

    +831

    -16

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:39 

    アラフィフおばさんファンの心理が怖いです

    +596

    -27

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:47 

    ましゃましゃって気持ち悪っ
    芸能人とはいえ人の家庭のことに口出しする神経がわからない

    +807

    -20

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:48 

    50近くのいいおばさんがましゃとは…w

    +703

    -22

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:48 

    福山ファン怖すぎ。

    +374

    -18

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:10 

    仕事したけりゃしたって別にいいでしょ

    +545

    -15

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:14 

    ストーカー

    +218

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:16 

    よその夫婦がどう生活しようと自由。吹石一恵なんて、まだ若くて稼げるんだから、家に入る必要もないでしょうに。それより福山雅治は稼いでるの?

    +775

    -28

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:20 

    夫婦のことは夫婦で決めればいいのにねえ

    +397

    -12

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:25 

    その、ましゃwが復帰していいよーつってんだからいいでしょ別に
    ましゃの妻としては失格とか何様だよ(笑)

    +824

    -23

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:48 

    ガルちゃんでも結婚当初はショック受けてたおばさん多かったよね(笑)

    +286

    -18

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:49 

    姑の集団かよ。頭おかしいわ。

    +512

    -17

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:51 

    どうでもいいけど記事が持ち上げすぎじゃない?溜息のもれるほどの美貌って。

    +550

    -17

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:57 

    自分は吃音だけど、福山がドラマやった、ヒロイン役が気にくわないってだけで吃音を持った人まで叩き出したから本当にクソだと思ってる
    ましゃましゃ言ってたから福山ファンだろうし

    +310

    -22

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:59 

    引退でも休業したわけでもないから出てくるのは仕方ない

    +301

    -14

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 10:17:08 

    ただ単にこの人がものすごく嫌われてるってだけでしょ。
    大嫌いな人の顔なんて見たくないし。
    ごく自然な感情だと思うけど。
    どうにかして吹石一恵を上げる記事を出したいんでしょうが、夫婦共にもう需要ないですよ。

    +135

    -171

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 10:17:30 

    いくら口挟んだってファンが妻になれる訳じゃないんだから黙ってればいいのに

    +416

    -22

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 10:17:34 

    もう自分の夫に相手にされなくなってるのかなこの主婦達(笑)

    +330

    -25

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 10:17:35 


    スタイルいいのはわかる。綺麗か?
    別に福山ファンでもないし吹石さん嫌いでもないけど。

    +479

    -43

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:01 

    なんで?

    結婚したら辞めろとか、子ども産んだら休めとか
    関係ないよ

    結婚して、子ども居て引退するしたら偉いのか?

    例えば、堀北真希引退したけど堀北真希が妻として母としてちゃんとしてるとは限らない
    完璧の可能性もあるし、普通の可能性もあるし、ネグレクトの可能性だってある

    仕事してるから、してないからは関係ないよ

    +451

    -29

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:05 

    >>9
    実際、不法侵入事件ありましたしね
    まあここまでするのは一部の暴徒化した人だけだとは思いますが…

    +313

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:21 

    ましゃww
    ファンと言うか、まるでマザコンの姑みたいだね。

    +256

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:25 

    そんなファンならいらないでしょ

    +160

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:41 

    もう少しマシな写真は無かったのかな?

    +194

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:47 

    働きたくない女は女も働くのが当たり前の風潮は困るからね。

    +195

    -17

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:48 

    ましゃたちの勝手でしょ笑

    +196

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:03 

    もう結婚が気に入らないならいっそファン止めればいいのに

    +265

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:10 

    ましゃの妻とか、キモ。
    よその家庭に口出しすんな。

    +256

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:15 

    お金困ってるかも知れないよ?ww

    +206

    -12

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:17 

    >>38
    福山ファンのガルちゃん民って当時言われてて笑ったの思い出したわw

    +15

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:20 

    >>1
    その画像、美人に見えないのは私だけ?そんな顔だっけ?

    +287

    -12

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:26 

    福山ファンの癖に温かく見守れないのかよ
    僻みって怖~

    +126

    -17

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:35 

    真っ白に燃え尽きたの?

    +15

    -10

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:38 

    顔何となく似てる、似てくるんだね

    +36

    -74

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:39 

    結婚した意味がわからない。人妻は出しゃばるなって思う。

    +17

    -78

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:45 

    現実に引き戻されるって……あんたも結婚してんじゃん。

    +112

    -6

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:46 

    見たくない!って気持ちはわかる

    +98

    -22

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:48 

    子育てに支障ない程度の仕事しかしていないと思うけどけど…
    ファンの嫉妬怖い…

    +89

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:54 

    よけいなお世話
    この人なんて全然控え目だよ
    キムタクの嫁見てみなって

    +122

    -21

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 10:20:13 

    ましゃ…
    50過ぎたオッサンがお母さんに「まー君」と
    呼ばれてるみたいなすごい違和感

    +95

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 10:20:21 

    まぁ、足を引っ張ってるのは事実だよね。
    働くのはいいけど、この人が出てくることによって福山さんの人気も落ちていく訳だし。

    +71

    -48

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 10:20:28 

    私、福山のファンでもなんでもないけど、吹石に需要あると思えない
    パピコももっと若い子いるだろうし、そもそも吹石のファンっているの?

    +241

    -28

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 10:20:35 

    九州男児のましゃwが妻が不在気味になるのを心から賛成してるのかなって思うことはある
    九州男児に限らず福山の年代なら妻に家にいて欲しい人も多いと思うし

    +15

    -38

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 10:20:40 

    最初からBBAは眼中にないのにファンはBBAが多い
    BBAは怖い

    +30

    -9

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 10:20:49 

    ましゃの妻胸垂れてる

    +73

    -21

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:04 

    ましゃ(笑)とかキモ。
    変なババアのファンばっかりで気の毒だよ。ましゃ(笑)

    +73

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:09 

    >>51
    眉の薄い夫と眉の濃ゆ太妻

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:21 

    本当にこんな発言してる人が居るのか分からないけど、吹石一恵で良かったんじゃないの?派手さもないし、ご主人のこともペラペラ話してない。ファンは独身を貫いてほしかったのかもだけど、変なモデルや一般人よりいいよ。

    +157

    -36

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:29 

    ましゃwwwwww

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:31 

    >>33
    この人がものすごく嫌われてるってことは、結婚前にはなかったよ
    嫌われてもないし好かれてもないって感じで
    福山と結婚してから叩かれるようになった
    つまり…あとは説明しなくても分かるよね?

    +176

    -16

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:36 

    この人と結婚したから福山雅治の人気が落ちたんじゃなくて、
    才能がないのに特別扱いされてることにみんなが気付いたんだよ

    +207

    -8

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:43 

    そんなに出てる?
    パピコしか見ないけどね

    +52

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:06 

    >>1
    46歳、54歳にもなって何ほざいてんだ?
    究極にみっともない。

    +89

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:07 

    >>1
    自分達も主婦のくせに…
    見るの辛いとか自分から見に行ってるじゃない
    復帰するタイミングなんて人それぞれ
    今時、家庭に入る主婦は少ないよ

    +49

    -11

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:10 

    。゚(゚^Д^゚)゚。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:19 

    パピコ、かっぱ寿司…しょぼーい。笑

    +68

    -27

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:50 

    小さい事務所の稼ぎ頭なんだから
    働かないと、事務所の人食べて行けないよw

    +113

    -11

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 10:23:01 

    夫婦共稼ぎのタレント、芸能人なんて珍しくもないが、何が問題なの?

    +68

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 10:23:06 

    確かに、敵が多いであろう吹石をCMに起用する企業はすごいなと思ってた。

    私も笑うと歯茎が出るとこが苦手。

    +141

    -15

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 10:23:10 

    ましゃ って雅治をましゃはるって赤ちゃん読みしたって事でしょ?

    +9

    -12

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 10:23:39 

    福山さんのファンがここまで熱心なのこの人との件で初めて知ったよ。ちょっと怖いレベルだなぁって思ったけど、働かなくてもいいじゃんって気持ちもちょっと分かる

    +15

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 10:23:41 

    >「仕事しないのが妻の仕事」

    今時、まだこんな事いう奴いるんだねw
    まぁ、ましゃのファンはガチBBAばっかりだから、脳みそが昭和でフリーズしてんだろうけどw

    +106

    -11

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 10:23:50 

    >>56
    工藤静香も結婚後はずっと出てなかったと思う

    +85

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 10:24:12 

    ましゃ(48)

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 10:24:12 

    コンシェルジュ事件みたいなお婆さんが全国に沢山いるんだ(゚_゚)

    +54

    -9

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 10:24:27 

    この人匂わせを色々してたから、それを知ってるファンは見たくないよ。

    +38

    -22

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 10:24:28 

    お金に困ってる訳でも無いのに妻が働くなんてって
    感覚が古過ぎるなって思ったけど54歳じゃ仕方がないわな

    +54

    -7

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 10:24:33 

    福山はともかく
    ものすごい馬顔だよね
    ほんと、すっごい馬。みんなそれについて何も言わないからいつも不思議だった。こんなに馬の香りを感じるのは私だけなの?
    でもスタイルはいいし、アンチになる理由もないので吹石さんがんばってくだされ

    +41

    -31

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 10:24:38 

    でも芸能人の妻は私が私がとでしゃばらない方が好感がもてる

    +67

    -21

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 10:25:20 

    >>80
    でも下手くそな絵の展覧会やってたよ

    +44

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 10:25:32 

    ドキュメント72時間のナレーターも1〜2ヶ月に1度担当してるよね。でもドラマや映画には出てないし、仕事をかなりセーブしてると思うけどね。

    +82

    -9

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 10:25:52 

    ファンのおばさん達は暇なのか?
    よそのお宅の奥さんが働こうが家にいようがいいじゃんか

    +46

    -9

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 10:25:58 

    吹石一恵って結婚してから変に悪く言われ出したけど、まともなコメも多いから叩いてるのは主にファン?

    +78

    -14

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:03 

    自分たちが金のためだけの詰まらない仕事しか出来ないからって、みんな金のためだけだと思うなよ。
    金はもちろん欲しいけど、仕事そのものが好きだって人もいっぱいいるんだよ。
    福山が「もうこれ以上要らないくらい稼いだから引退する」って言い出したら賛成するのか?

    +52

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:05 

    >>79
    当の福山も昭和だと思うの

    +40

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:06 

    でしゃばらないほうがこうかんもてるのー

    バカ丸出しw

    +36

    -10

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:08 

    >>30
    溜息の漏れる美貌は確かに言い過ぎだけど、普通に綺麗な人だなとは思う。
    そいでもって、あのスタイルは本当に羨ましい!
    前から疑問なんだけど、何でこんな急激に嫌われてるの?
    交際を隠してたから?
    でも芸能人ならあるあるだと思うんだけど。
    私も、ましゃ呼びはここで初めて知ったけど。
    一部のファンの人達、本当に怖いね…

    +119

    -20

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:12 

    これだけ結婚して好感度下げた人が居ただろうか

    +110

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:18 

    バブル脳

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:48 

    堀北真希みたいに家庭優先だったとしても、ましゃファンはアレコレ言うと思う。

    +81

    -11

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:52 

    モンペ、クレーマー世代。

    +18

    -6

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:04 

    離婚して子供捨ててから福山雅治の結婚バッシングすれば良いのに!ファン自身は、旦那と子供いて幸せしていながら、福山雅治には結婚しないで孤独な独身でいて欲しいなんて矛盾してる。

    +70

    -10

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:07 

    ファンがバカだと大変だな。

    +44

    -9

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:13 

    夫の仕事と、妻のキャリアは別物なのに福山ファンって面倒臭いね。夫依存型のファンが多いんじゃない?

    +27

    -8

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:16 

    声優の恋愛報道に顔真っ赤にするキモオタと変わらんな

    +29

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:53 

    >>86
    結婚前からタレントで、素人(一般人)が、福山と結婚してから出てきてるってわけじゃないから。

    +26

    -5

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:58 

    せめてもう少し本人と年齢が近い人ならここまで言われなかったのかも、ね

    +12

    -13

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:58 

    働くのは自由だけどファンがどう受け止めるかも自由なんじゃない?
    アイドル性を売りにしてた芸能人が結婚して嫁が露出することでの
    ファン離れやイメージ変化のリスクは当然あるよね

    +51

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 10:28:07 

    西島秀俊や織田裕二みたいに奥さんの顔が見えない方がいいんだよ
    杏ちゃん東出みたいなのは稀だから

    +135

    -7

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 10:28:10 

    子供の成長とか公開したら我が子のようにみてるファンいそう。

    +8

    -8

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 10:28:19 

    さすがましゃヲタ
    言っていることが基地外

    +23

    -9

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 10:28:23 

    >>87
    トピズレの話題そらしうぜーよw
    このトピは嫁の悪口トピじゃない
    ましゃのファンの話だろ‼

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 10:28:48 

    こういうファンを「痛いオバサン」に仕立て上げる記事を書かせる度に福山のファンが減っていることに気がつかないのかね、アミューズは。

    +111

    -7

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 10:28:50 

    勝手によその家の奥さんを「失格!」とか、ご自分はよほど完璧なんでしょうな〜!!福山ファンってこわいわ。

    +17

    -15

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 10:28:50 

    夫婦の事は、夫婦で決めれば良い!
    赤の他人が口出していい事じゃない。
    こんなファンだけじゃ無いだろうけど、
    ファンなら何言っても良いと思ってるなら、
    ファン失格!

    +19

    -15

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 10:29:37 

    >>105
    どう受け止めても自由だけどファンが不快だから働くなとまで言う権利はない

    +14

    -9

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 10:30:00 

    トピ画ブサ

    +62

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 10:30:02 

    >>86
    ファンもでしゃばりすぎず、冷静な方が好感もてる

    +13

    -11

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 10:30:29 

    子供のためでも福山のためでもなく、
    吹石一恵の顔見ると、思い出しちゃうんじゃない?愛するマシャwがとっくに既婚者だって。

    +33

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 10:30:46 

    結局は
    実力が無かったって事だよね
    結婚くらいで人気無くなるなら
    ただのアイドルと一緒
    俳優でもアーティストでも無かったんだよ
    稲葉さんを見てみなよ
    恋愛してる時の方が良い詞書くし魅力増すよ
    ファンは減らないしむしろ増える

    +118

    -6

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 10:30:50 

    言うほど仕事してないじゃん

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 10:30:58 

    こんな記事出して何がしたいの?
    どっちにもいいことないのに。
    ただファンから吹石さんが嫌われてるってばらしただけだよ。
    ファンと福山さんの関係は悪くなるし。

    +47

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 10:31:33 

    >>1
    芸能人の男性ですら顔を赤らめる美貌とやらが伝わってこない写真だね。もっといい写真なかったのかな。これでも良く写ってるのかも分からないけど…

    +37

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 10:31:36 

    やっぱり相手選びって大事なんだなあと思う
    あの女性ファンがたくさん付いてる及川光博だって結婚してるけど相手が檀れいだし。檀れいだったらお似合いだししょうが無いねって思える
    吹石一恵さんって微妙なお相手だからファンには良く思われてないのかも

    +139

    -15

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 10:31:56 

    そう言えば飼ってたウサギどうしてんだろ?

    +31

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:09 

    福山ってアイドルだよね
    歌や演技とかいろいろ手を出すけど下手くそ
    結婚したらファンは減り嫁さんは叩かれる

    +116

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:23 

    別トピの福山が卑怯靴履いてズボンの裾がだぶついてる画像、笑ったわw

    +27

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:42 

    吹石さんが仕事しようが何しようが、福山ファンには関係のないこと
    こういう風に口出しするなんて真のファンじゃないってことの証明

    +16

    -22

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:47 

    >>113
    文句言うのも楽しんでるんじゃない?
    ファンじゃなければどうでもいい話だし

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:46 

    >>110
    確かにそれはあるね
    ファンに散々金を使わせ批判が来たらこの仕打ち

    +80

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:50 

    ファンの心理はジャニーズファンと同じなんだね
    奇怪だよ

    +9

    -7

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:58 

    出産後いつから働き出したって本人の自由じゃんと思うけれど、確かに福山のファンにとっては彼女が表舞台で活躍すると福山を見るたび彼女がちらつくから出てほしくないという意見は理解はできる。

    +78

    -5

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:48 

    >>115
    ファンあってこその芸能人でしょう?
    妻はもっと賢くなった方がいいよ

    +46

    -14

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:17 

    確かに家に入り込んじゃったくそばばあコンシェルジュもいたくらいだもんね。
    もはや初老のアヒル口したただのおっさんなのに、みんな怖い。

    +52

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:42 

    >>105
    何考えようが自由だけど、バカ過ぎてみっともないだけ。
    こんなバカなファンは離れてくれたほうがいいかもね。

    +7

    -8

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 10:34:43 

    福山関係無く、マジで大っ嫌いだったからwww

    +66

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 10:35:18 

    お茶の間ファン程度のファンが吹石を叩いてたらビックリする

    +11

    -5

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 10:35:45 

    あのコンシェルジュのせいでファンに悪いイメージついたよね。
    それはそれとして、妻が働くななんておかしいでしょ。

    あといい歳してるおじさんに、ましゃは..ww

    +25

    -7

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:00 

    要はわがままなんだな

    +8

    -7

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:04 

    ましゃましゃ

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:03 

    まぁ、いいんじゃないですか?
    ただ福山ファンが減るだけなんで。

    +72

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:17 

    ふぁんあってこそのげいのうじんなのー
    つまはもっとかしこくなったほうがいいのー

    バカ過ぎw

    +10

    -10

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:21 

    >>1
    ネット上では《嫌がらせCM警報》と称し、吹石さんの出演CMが流れる番組を紹介するものまである。


    ↑そんなもの検索してもこの記事以外で一切出てこないんだけど。

    +60

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:26 

    歌や演技が好きならそんなに結婚はダメージないよね?

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:33 

    同世代の松居一代みたいに、そのエネルギーをボランティアで。

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:50 

    福山雅治好きじゃないけど、これだけ結婚引っ張り結婚した相手がこの人かって感想。

    +112

    -9

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:02 

    福山の唯一の武器だった独身を取ったら何もなくなった。

    +133

    -3

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:10 

    >>86
    松島菜々子にも言う?既婚子持ちだけど。

    +8

    -10

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 10:37:49 

    >>125
    真のファンとはどういう人の事をいうのでしょうか?教えて欲しいです。

    +24

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:16 

    ジャニオタ並に怖いわ!

    +20

    -5

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:30 

    主婦は芸能人など追っかけずに旦那と家族の世話に尽くしましょう。地域付き合いや丁寧な家事、義両親への気遣いなど、プロの専業主婦にはやることが沢山あります。芸能人なんぞを気にしてる暇はないはずです。

    +10

    -14

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:38 

    >>132
    福山雅治からバカなファンを取ったら誰も残らなくなるよ

    +75

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:41 

    46歳と54歳の主婦が心配しなくても仕事も家庭もしっかりやってらっしゃると思いますよ。
    自分らも仕事したら?

    +30

    -5

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:01 

    吹石一恵ガミースマイルなんだね
    私と同じだ

    +18

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:13 

    もうそこまで福山のこと好きな人なんていないんじゃないかな?
    本当にそんなクレームきてるの?福山トピにも元ファンはいてもまだファンやってる人の書き込みないじゃん?

    +46

    -4

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:24 

    結婚前からファンには嫌われてたから見たくないだけで、それを産後の社会復帰に絡めて書くやり方は汚い。
    ただこの人が嫌われてるだけ。

    +70

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:36 

    東山&木村佳乃みたいな夫婦は珍しいんだな。

    +43

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/06(日) 10:39:56 

    ましゃオタって吹石に対してこんな感じだというの?

    +51

    -7

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:02 

    納税してくれてます。

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:16 

    >>149
    全員バカなんだ?w
    まあ、そうかもね。

    +4

    -7

  • 158. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:17 

    まず最初に、芸能人にそんなにのめり込むのか知りたい。

    +23

    -5

  • 159. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:36 

    >>154
    東山のファンなんて絶滅寸前だからね。

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:36 

    個人の自由。

    +7

    -4

  • 161. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:49 

    >>3
    初期ファンは、ましゃって呼んでるよね

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:54 

    吹石一恵も結婚相手が福山雅治じゃなかったらこんなに嫌われなかったよ
    可哀想に

    +76

    -6

  • 163. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:58 

    福山ファンの年齢層ってイマイチわからないけど、
    どのくらいの人たちなの?

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:40 

    底辺は叩くのが仕事

    +5

    -9

  • 165. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:49 

    福山が理想で結婚できなかった40代とか、もしいたら笑っちゃうw

    +11

    -12

  • 166. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:50 

    >>155
    怖いよ~((゚Д゚ll))

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:55 

    特別大ファンではなかったけど なぜか福山雅治だけは結婚してから全く興味なくなった。今までは結婚でファンが離れる意味がわからなかったけどそういうのあるんだな。

    +70

    -4

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:20 

    ただの独身が売りの若作りおっさんだもん  
    そりゃこうなるわ

    +78

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/06(日) 10:44:04 

    娘くらいの年の差の広瀬すずにデレデレしたり菅田将暉に腐媚びしたり
    福山も迷走してるね

    +72

    -3

  • 170. 匿名 2017/08/06(日) 10:44:50 

    ましゃさんは吹石叩きするファンは嫌いなんじゃない。

    +11

    -7

  • 171. 匿名 2017/08/06(日) 10:45:02 

    吹石一恵だけじゃなく福山も支持されてないよ

    +79

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/06(日) 10:45:45 

    別に仕事してもいいと思います。

    +11

    -7

  • 173. 匿名 2017/08/06(日) 10:46:20 

    吹石一恵に嫉妬するほどのファンは今や稀少だよ
    ましゃは大事にしないと

    +73

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/06(日) 10:47:03 

    >>162 いや相手が誰でも、結局いちゃもんつけてると思うわ。怖すぎる(゜m゜;)

    +5

    -6

  • 175. 匿名 2017/08/06(日) 10:47:54 

    妻の仕事(笑)
    ファンが勝手に決めるなや

    +19

    -10

  • 176. 匿名 2017/08/06(日) 10:48:38 

    自分も福山ファンだったのに、自分からファンにケンカ売るようなこと散々してたよね。

    +39

    -3

  • 177. 匿名 2017/08/06(日) 10:48:44 

    >「お金に困ってるわけでもないのに、出産後すぐの仕事復帰をする必要ありますか!? 女性としては尊敬するけど、ましゃの妻としては失格ですよ」(46才主婦)

    嫌なタイプの親戚のおばちゃんみたいだなw

    +34

    -7

  • 178. 匿名 2017/08/06(日) 10:48:53 

    もし自分なら、、、入れ込んでた芸能人が結婚して悲しければきれいさっぱりファンやめるわ
    嫁の言動にクレームとか惨めなだけじゃない?

    +10

    -6

  • 179. 匿名 2017/08/06(日) 10:48:57 

    とにかく吹石さんはB級臭がする。主役級のトップ女優とは言えない。

    +92

    -10

  • 180. 匿名 2017/08/06(日) 10:48:59 

    >>153
    全てがファンのせいと見せてる所が卑怯だね
    そもそもファンはまだ居るのか。
    福山自身(&嫁)が良く思われて無いのは自身にも問題があると思う

    +59

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/06(日) 10:49:27 

    フミヤの結婚式の時に、ウエディングドレスを着た熱狂ファンが追っかけしてる姿が
    ワイドショーで映ってて見苦しかった。

    +43

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/06(日) 10:50:20 

    仕事するしないを決める権利は
    当人夫婦にあるからなあ

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2017/08/06(日) 10:51:48 

    >>19
    普通のアラフィフはそんな無駄なエネルギー持ってへんで。
    なんでもかんでも年齢に当てはめんといて!
    特殊やと思います!

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/06(日) 10:52:23 

    こういうファンは心底ウザいだろうなぁ。
    福山雅治は。

    +13

    -9

  • 185. 匿名 2017/08/06(日) 10:52:36 

    あれ?ガルちゃんではファンやめたって言って叩きまくったりファン大量に減ったって言ってる人多かったけど、そうでもなさそうね(笑)

    +8

    -6

  • 186. 匿名 2017/08/06(日) 10:53:40 

    >>140
    検索したらツイッターに一人いた
    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +46

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/06(日) 10:53:41 

    >>179
    で?

    +2

    -6

  • 188. 匿名 2017/08/06(日) 10:55:58 

    >>110
    仕立て上げるもなにも、本当に痛いババアじゃん。

    +8

    -7

  • 189. 匿名 2017/08/06(日) 10:56:07 

    夫婦で好感度無いでしょ
    吹石一恵さんだけじゃないよ。
    というか福山雅治って何をやってんだろう
    さっぱり見なくなったわ

    +65

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/06(日) 10:56:27 

    口でかw

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/06(日) 10:57:54 

    福山雅治っていい歳して常にアヒル口で受け付けない。私の中では稲垣吾郎と福山雅治が同系統に思える。なんでこんなに人気あるのかが不思議。
    吹石さんの批判してたら福山さんに嫌われますよ!(笑)好きに仕事させてあげて下さい!

    +7

    -17

  • 192. 匿名 2017/08/06(日) 10:58:00 

    ほっといたれや。めんどくせぇ。

    +7

    -7

  • 193. 匿名 2017/08/06(日) 10:59:36 

    怖い。
    あなたのものでないのに・・

    +11

    -6

  • 194. 匿名 2017/08/06(日) 10:59:49 

    >>181
    すごい。本当なの?

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/06(日) 11:00:05 

    このご時世に女側から『結婚したら家庭に専念しろ』って言うのか…。
    そりゃ女性の社会進出なんて進むわけないよね

    +21

    -7

  • 196. 匿名 2017/08/06(日) 11:00:33 

    やはり年齢層高いのね

    +16

    -3

  • 197. 匿名 2017/08/06(日) 11:01:50 

    なになに??結婚したからましゃのファンやめたんじゃないの?
    おばさん怖いわ

    +10

    -9

  • 198. 匿名 2017/08/06(日) 11:01:52 

    あきらかに「嫉妬」だね。見苦しい。

    +14

    -14

  • 199. 匿名 2017/08/06(日) 11:02:17 

    記事タイトルで騙された~
    そんな事言ってないじゃん。

    どちらにしても批判するだろ。
    福山の嫁を悪く言ったら、ましゃに嫌われるよ~
    優しくなれよ。自分勝手な意見ばかり。
    そんなん言ってたら、霧がない。
    良い大人なんだから、失恋と同じようで
    なんとか乗り切るしかないよ

    +2

    -13

  • 200. 匿名 2017/08/06(日) 11:03:21 

    おばさん怒りのマイナスwww

    +10

    -6

  • 201. 匿名 2017/08/06(日) 11:03:27 

    他人の家庭のことなんで好きにすればいい

    +9

    -8

  • 202. 匿名 2017/08/06(日) 11:03:31 

    +0

    -84

  • 203. 匿名 2017/08/06(日) 11:04:06 

    落ち目の福山さんをフォロー出来る賢い人なら良かったけど、この人全く正反対のことしてるわ。

    +83

    -10

  • 204. 匿名 2017/08/06(日) 11:04:38 

    ましゃはもう戻ってきません
    諦めてください

    +12

    -9

  • 205. 匿名 2017/08/06(日) 11:05:00 

    福山雅治って久本雅美が大好きって言ってたイメージしか無いわ
    あの人は今状態
    たくさん居たはずのファンどこに消えたのか

    +76

    -3

  • 206. 匿名 2017/08/06(日) 11:05:49 

    仕事やめて家に入ったら入ったで、マシャに食わせてもらってるくせに!!的な、自分自身が言われたら火ぃ吹いてブチ切れることを言い出しそうだな。

    +26

    -10

  • 207. 匿名 2017/08/06(日) 11:05:53 

    ましゃは
    嫉妬してるファンを大事になさい。

    +60

    -4

  • 208. 匿名 2017/08/06(日) 11:07:00 

    >>191
    稲垣吾郎は自分の世界観と知性と演技力もあって
    何もかも中途半端でブレブレな福山雅治とは違うと思う

    +35

    -5

  • 209. 匿名 2017/08/06(日) 11:07:02 

    ましゃ(笑)ファン痛いけど、結婚してから吹石の仕事が増えてるのは同意。それまで何やってるの?女優?って位認知度なかったじゃん。
    吹石的にはましゃ(笑)の妻効果でウハウハだろうね。その代わり旦那は超絶嫌われたけど。

    +88

    -7

  • 210. 匿名 2017/08/06(日) 11:07:14 

    ミュージカル界のプリンスと結婚した安倍なつみは出てこなくなったね。
    育三郎も家庭の話しはしないし。

    ましゃと一緒にすんな!と怒られそうだけどw

    +71

    -3

  • 211. 匿名 2017/08/06(日) 11:07:46 

    >>202
    男の人、めっちゃ冷めた目で見てるけどw

    +26

    -5

  • 212. 匿名 2017/08/06(日) 11:08:06 

    +20

    -53

  • 213. 匿名 2017/08/06(日) 11:09:38 

    ああいった結婚されて、福山さんの中身が好きだったファンが減ったのかも。
    ファンに対して誠実とは言えなかったし。

    +79

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/06(日) 11:09:40 

    ましゃに嫌われるよって。
    別に嫌われていいよ。ファンでも何でも無いし
    それより福山雅治はこのクレーマーすら失ったら致命的なのでは。

    +83

    -3

  • 215. 匿名 2017/08/06(日) 11:09:55 

    専業主婦やったらやったでましゃに食わせてもらってニートが!とか嫉妬やろ

    +15

    -13

  • 216. 匿名 2017/08/06(日) 11:10:10 

    そんないい男でもないのにね。
    でもこの吹石はあまり好きじゃないから、企業もCM起用しないでくれると助かる。
    普通の主婦とはなんか違うからこいつがもし洗濯機や洗剤のCMしててもいらっとくると思う。

    +74

    -9

  • 217. 匿名 2017/08/06(日) 11:10:19 

    痩せたねぇ。女優さんって産後ダイエットしすぎで鶏ガラみたいになる人いるよね。

    +10

    -5

  • 218. 匿名 2017/08/06(日) 11:11:08 

    ましゃ的には結婚後もファンでいてくれる方が大事だろ
    お金はあるし

    +17

    -4

  • 219. 匿名 2017/08/06(日) 11:11:11 

    >>1
    歯茎ww
    これで美貌とか書かれてもw
    朝から爆笑

    +71

    -7

  • 220. 匿名 2017/08/06(日) 11:11:57 

    >>214
    そう思う。
    こういうファンがライブに何回も行ったりCD買ったりしてくれるんだし。

    +30

    -4

  • 221. 匿名 2017/08/06(日) 11:12:15 

    吹石さん、福山ファンに叩かれまくりですよね。
    なんでだろ。
    とくにスキャンダルもないし、女優としてはまずまず成功してるし、嫌味もないのに。
    ミスチル桜井の再婚とか、木村拓哉の結婚とか、無名のグラビアアイドルとかよりは、よほど良いお相手だと思うけど。
    「ましゃが結婚なんて!キイィ〜!」だけで叩かれるのならファンがイタイ。

    +25

    -28

  • 222. 匿名 2017/08/06(日) 11:12:31 

    >>186
    痛々しいわww

    +10

    -7

  • 223. 匿名 2017/08/06(日) 11:12:38 

    自分の目に入る所に顔を出さないで、って事でしょ
    理屈がどうじゃなくて

    +41

    -2

  • 224. 匿名 2017/08/06(日) 11:13:14 

    今、露出すると逆恨みからの文句言われるのわかってるのに出てくる勇気がすごいわ。

    +17

    -4

  • 225. 匿名 2017/08/06(日) 11:14:10 

    >>209
    確かに。
    福山の嫁の立場の元に新規の仕事が舞い込んでいる感じ
    以前からやってたレギュラーに戻ったとかでも無いからね。余計にファンから見たら嫌な気分なんでしょうね

    +54

    -5

  • 226. 匿名 2017/08/06(日) 11:14:22 

    ほっといたれよ

    +12

    -11

  • 227. 匿名 2017/08/06(日) 11:16:55 

    >>226
    ほっとかれたらましゃの仕事無くなる

    +31

    -4

  • 228. 匿名 2017/08/06(日) 11:17:06 

    これはジャニオタより痛い気がする

    +14

    -8

  • 229. 匿名 2017/08/06(日) 11:19:18 

    この記事、最初頼んで書かせたと思ってたけど違うっぽい。
    だって自分たちのイメージどんどん悪くなるだけだし、ファンも悪者にしていいこと1つもないし。
    それともこういう記事書かせてまで、世間から同情されたいのかな?

    +28

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/06(日) 11:20:43 

    >>221
    元ファンですが、ファンしか知らない数々の匂わせをしてますからね、吹石一恵は。
    交際が発覚してからもファンならすぐ気付くお揃いのシャツやアクセサリー、帽子を身につけて報道陣の前でドヤ顔。
    FRIDAYに撮らせた写真なんか最悪でした。

    とまぁ、ファンに嫌われるだけの材料がたっぷりあるんですよこの人には。

    それを知らない人が、事務所が書かせた記事を真に受けてファンを悪者に仕立て上げてるんだと思いますよ。

    +93

    -13

  • 231. 匿名 2017/08/06(日) 11:24:21 

    結局、がるちゃんでも福山批判してる人は
    元福山ファンな気がする。
    福山トピは異常に叩く人多いから恐ろしい

    +13

    -11

  • 232. 匿名 2017/08/06(日) 11:26:02 

    >>202
    ブサイクだわー!
    これで女優気取りなんだからなぁ。
    癌になってガーン とか発言もバカ過ぎるし。
    福山雅治ファンがこの人を嫌うのも分かるわ。
    檀れい、木村佳乃、松嶋菜々子、瀬戸朝香とかなら本物の美女だから、ここまで言われることはなかったはず。

    +71

    -12

  • 233. 匿名 2017/08/06(日) 11:30:21 

    事務所の自演のようにみえるな。
    福山の事務所はエイベックスでしたっけ?
    実際に福山の人気は落ちているけれども
    また再燃させたいがために熱狂的なファンが
    いるかのように見せているみたい。

    +20

    -10

  • 234. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:16 

    吹石ファン見たことない

    +64

    -4

  • 235. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:08 

    いやいや、福山の劣化見てたら仕事してないでどうにか努力しなよ!奥さん!ってことでしょ

    +24

    -4

  • 236. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:00 

    結婚した途端に人気ある女優扱いには疑問だけどね

    +57

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:22 

    福山で稼げないから嫁が働いてるのでは?

    +16

    -5

  • 238. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:32 

    >>177
    うわ、いるよね!こういう余計なお節介BBA
    人の事とやかく言う前に、自分を見つめなおせよってww

    +11

    -10

  • 239. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:03 

    サゲマンには間違いないよね

    +64

    -5

  • 240. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:33 

    >>233
    >>233
    アミューズ

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:37 

    かなり過激なファンも沢山いる立場だったわりに
    福山さんの結婚までの持って行き方が下手だったな~と思う。
    もっとうまくやりゃーよかったのに。
    極端に隠し過ぎずにファンに徐々に免疫をつけさせる的な感じでさ。

    +59

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:48 

    炎上商法だよ

    +32

    -1

  • 243. 匿名 2017/08/06(日) 11:34:55 

    植毛しまくりのシークレットシューズ履いてるオッサンの事を「ましゃ」とかw

    +30

    -3

  • 244. 匿名 2017/08/06(日) 11:35:19 

    >>230
    どっちもどっちですよ(笑)

    +9

    -8

  • 245. 匿名 2017/08/06(日) 11:35:29 

    >>224
    逆恨みって正当性はないから
    営業妨害や物理的被害でもない限り真に受けてもしょうがないしね

    +2

    -7

  • 246. 匿名 2017/08/06(日) 11:35:40 

    吹石さんのファンが頑張って見たり買ったりすればいい話
    アンチは無視してよし
    吹石ファンが頑張って

    +26

    -2

  • 247. 匿名 2017/08/06(日) 11:36:25 

    「結婚前よりも仕事多くないですか? 勝手なことを言わせてもらえれば、“仕事をしないことがましゃの妻の仕事”。顔を見ると、どうしても現実に引き戻されちゃって…」(54才主婦)

    本当に勝手だな…
    しかも年r

    +13

    -12

  • 248. 匿名 2017/08/06(日) 11:37:08 

    ジャニオタと福山オタが厄介なことだけは分かった

    +14

    -4

  • 249. 匿名 2017/08/06(日) 11:37:12 

    ファンだけど、世間から福山ファンはみんなこうなんだと見られるのなら悲しい
    色々思うところがあってもファンで居続けているのにやっぱり冷める
    嫁はどーでもいい

    +24

    -2

  • 250. 匿名 2017/08/06(日) 11:37:27 

    福山のファンはかっぱ寿司行ってパピコ食べて夏を満喫してねー!

    +14

    -4

  • 251. 匿名 2017/08/06(日) 11:37:34 

    身近にましゃロスの人っている?
    ファンすらいないけど、いったいどんな人が騒いでるのか不思議。

    +44

    -2

  • 252. 匿名 2017/08/06(日) 11:37:57 

    こうやって話題になるのもアンチのおかげかな?
    実際ファン減ってるし過去の人になりつつある

    +45

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/06(日) 11:39:16 

    吹石っていつも被害者ぶってんのね
    福山のファン叩きをいつまでやるんだろ
    過激なファンもいるだろうけど、今でもファンやってる人は福山結婚にショックを受けながらも福山を応援し続けようとしてるファンが殆どだろうに
    夫婦揃って自己愛激し過ぎ

    +74

    -10

  • 254. 匿名 2017/08/06(日) 11:41:25 

    これで子供できましたなんて報告されたら発狂もんだろうなwww

    +7

    -16

  • 255. 匿名 2017/08/06(日) 11:41:33 

    あまりにもガチガチにプライベート見せないから、本当に結婚してんのかと思うわ。笑

    +12

    -6

  • 256. 匿名 2017/08/06(日) 11:41:49 

    福山が結婚後に良いところないのが悪い
    結婚してますます良い仕事してれば言われないんだよ

    +76

    -2

  • 257. 匿名 2017/08/06(日) 11:42:40 

    大丈夫
    そろそろアンチも飽きるよ
    そして誰も関心示さなくなる

    +69

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/06(日) 11:42:59 

    福山雅治って誰に人気あったんだろう?
    不思議でたまらない
    あれは虚像だったんじゃないの。
    純粋に人間や音楽が好きだった人は居るんだろうか

    +47

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/06(日) 11:43:57 

    吹石さんのファンが頑張ってもっとかっぱ寿司行きなよ
    がるちゃんやってる暇があるならかっぱ寿司!

    +42

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/06(日) 11:44:21 

    >>254
    もう居るでしょ
    産後の仕事に対する記事だから

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/06(日) 11:45:41 

    こんなお互いに得の無い結婚てあるのね。
    相手選びって本当大事

    +62

    -5

  • 262. 匿名 2017/08/06(日) 11:46:03 

    福山の映画ヒットするといいね
    今話題の斉藤由貴も出るんでしょ?
    体張った宣伝してくれてるw

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/06(日) 11:46:26 

    ましゃ…きも

    +19

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/06(日) 11:46:53 

    福山ファンとかではなく
    どうしてもこの人見ると着信アリの赤い飴玉が口からゴロン!って出てくる姿がよぎる。

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/06(日) 11:46:59 

    >>259
    吹石さんが全国のかっぱ寿司をまわって1日店長をすればいい!

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/06(日) 11:49:25 

    この人出てくる度、福山雅治何やってんだろうって感想しか出てこない
    それだけ以前の勢い消えたって事だよね

    +51

    -2

  • 267. 匿名 2017/08/06(日) 11:49:37 

    まだあの件のマンションに住んでんのかな?
    怖すぎ

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/06(日) 11:49:42 

    >>233
    私もすぐそれ思ったww
    今更そんな熱狂的な福山のファンがいるとは到底思えない
    何やっても叩かれるから事務所が人気操作してるだけに思える
    実際40後半~50代の主婦なんて福山に熱狂するかな?
    他にもたくさん芸能人いるんだから今更こんなオワコンおじさんに
    そこまで熱心になれるとは思えないんだよね~

    +65

    -3

  • 269. 匿名 2017/08/06(日) 11:49:49 

    がるちゃん見て記事に書いてそう
    ファンに直接取材してるのか疑問

    +20

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/06(日) 11:50:31 

    >>261
    本人達はお互いに不満はないと思う
    外野の声がうるさいだけで

    +5

    -7

  • 271. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:06 

    いつもの架空の「ファン」の記事ね

    +62

    -2

  • 272. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:12 

    福山さん、昔トンズラ願望話してたけど、今がその時かも。
    映画も新曲もツアーも控えてて生き急いでるみたいに仕事してるけど、今はそれ逆効果。 事実結婚後の仕事どれもパッとしなくて悪いイメージ付いたし。

    +36

    -1

  • 273. 匿名 2017/08/06(日) 11:55:47 

    吹石さんも災難だね。
    一部の過激な福山ファンは、自分は結婚してるのに結婚叩きしたり、家に侵入とかもいたし、ほんと馬鹿じゃないの?

    +6

    -25

  • 274. 匿名 2017/08/06(日) 11:57:38 

    >>202
    思わずため息が漏れる程の美貌?

    (゜ロ゜)

    +63

    -4

  • 275. 匿名 2017/08/06(日) 12:00:33 

    この吹石一恵の顔がこわい。ばけものみたい

    +59

    -4

  • 276. 匿名 2017/08/06(日) 12:02:12 

    いつの間にか吹石叩きのトピになってるね

    +14

    -2

  • 277. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:24 

    でも、吹石一恵叩いてる過激なファンがコンサート通って、グッズ買って、CD何枚も買って、映画も何回も見に行ってくれるんでしょ

    私はファンじゃないから吹石が復帰しようがどうでもいいけど、福山の為に金を使おうとは思わないし

    +49

    -3

  • 278. 匿名 2017/08/06(日) 12:10:31 

    仕事しないのが妻の仕事っていつの時代の人ですか

    +14

    -6

  • 279. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:29 

    福山さん、本当結婚してから色々ダメだね。 別人みたい。夢だったのか?

    +58

    -2

  • 280. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:09 

    この二人は幸せと引き換えに
    好感度をほぼ根こそぎ失ったな

    応援したい気持ちにならないのが致命的

    +62

    -3

  • 281. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:38 

    仕事をしないのが妻の仕事www

    +9

    -4

  • 282. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:55 

    >>251 正直いないですf(^^;ファンもいないし、結婚を、本気で悲しんでる人にも会ったこと無いです。本当不思議。

    +22

    -2

  • 283. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:02 

    私は福山雅治のファンでは無いけど、芸能人って産後直ぐに仕事始める人多すぎ。
    で、産後だと思えない!とか、母には見えないって言ってもらって、喜んでるイメージ。
    一般人は無理だから!乳児を預けるお金も無いし、自分メンテの時間も無い!
    産後直ぐにテレビに出たがる芸能人って、自己顕示欲の塊だと思う。

    +57

    -9

  • 284. 匿名 2017/08/06(日) 12:21:55 

    結婚前から産後も仕事するって決めてたんだよね。 福山ファンからその時どんな反応があるかは簡単に想像つくはず。
    なのに、ファンが嫌がるようなことばかりして嫌われて。
    仕事しやすいように環境を作っておくってことを全くしないんだね。

    +47

    -3

  • 285. 匿名 2017/08/06(日) 12:23:03 

    仕事しなきゃしないで、ましゃのお金で贅沢しやがってって言うくせにw何しても文句いうんでしょ

    +7

    -11

  • 286. 匿名 2017/08/06(日) 12:23:29 

    国民全小姑

    +5

    -5

  • 287. 匿名 2017/08/06(日) 12:24:25 

    無理だよ。
    この人のどこに好感を持てばいいのか…

    +50

    -5

  • 288. 匿名 2017/08/06(日) 12:25:05 

    一般人なら出産して仕事復帰を他人がゴタゴタ言うなら良くないが、この人だけは育児名目で姿を現さない方がみんな幸せなんじゃないかと思う。
    ましゃ?ファンじゃなくても顔が不快

    +45

    -4

  • 289. 匿名 2017/08/06(日) 12:26:30 

    「結婚前よりも仕事多くないですか? 勝手なことを言わせてもらえれば、“仕事をしないことがましゃの妻の仕事”。顔を見ると、どうしても現実に引き戻されちゃって…」(54才主婦)

    現実みようよ ばあさん・・・

    +12

    -12

  • 290. 匿名 2017/08/06(日) 12:27:05 

    好きにすればいいよ!

    結局、夫婦で消えちゃいそうだけどね
    一つ屋根の下に出てたときの福山さんの写真を見たことがあるけど
    キラキラしてて、かっこいいなと思ったよ
    今は、いいおっちゃんって感じ

    +25

    -2

  • 291. 匿名 2017/08/06(日) 12:27:31 

    二人とも頭は悪そうだが子供は私立小学校から入れるんだろうから、今から努力しないと学力厳しいかもとは思う。余計なお世話だけど

    +38

    -6

  • 292. 匿名 2017/08/06(日) 12:31:37 

    仕事するなとか前時代的じゃない?
    余計なお世話よ。

    +6

    -13

  • 293. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:23 

    >>1
    よく見りゃ気が強そうな顔してんだね。
    しかし口が見せていい範囲超えてんな

    +34

    -3

  • 294. 匿名 2017/08/06(日) 12:32:24 

    >>232 瀬戸朝香は超有名な元ヤンキー、松嶋菜々子は整形、探せばボロが出てくるし、芸能人より、一般人の方が、ましだったかも…。

    +23

    -7

  • 295. 匿名 2017/08/06(日) 12:34:21 

    54歳のおばさんがましゃとか言ってるのが笑える。

    +8

    -7

  • 296. 匿名 2017/08/06(日) 12:35:39 

    福山ってそんなにいい?もうおっさんじゃん。
    そりゃ結婚ぐらいするでしょうよ。
    吹石一恵はなんだかんだいわれても、やっぱり綺麗だろうしスタイルは抜群。遺伝子的に子どもの運動神経はよさそうだし。子ども産める年齢の女性と結婚できて福山よかったじゃんって思った。

    +6

    -22

  • 297. 匿名 2017/08/06(日) 12:36:37 

    こんな記事、自分で自分の首を締めてるだけ。

    +40

    -2

  • 298. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:29 

    わざとらしい擁護記事だな~
    この人この間もだけどこういうふうに○○に批判されてる!!→さあかばってください
    っていう記事ばっかり出るよね
    他の人だと叩かせ記事が出るのに
    批判のコメントだって特定の層じゃない感じだけどなぁわざわざ変なの拾ったり作ったりするよねマスコミって

    +46

    -2

  • 299. 匿名 2017/08/06(日) 12:40:42 

    こんなファンの存在な『ましゃ』下げになってんのにファンは客観視できないんだろうか

    いくらつぎ込んだかわかんないけどそれってはたから言わせて貰えば勝手に好きでしたことでしょ
    それを理由になんでも思い通りにしようとするのは傲慢だよね

    キャバ嬢に高いプレゼントを勝手に自分が好きであげといてキャバ嬢に彼氏いたら怒るみたいな人種っぽいなー

    +6

    -8

  • 300. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:36 

    こっちと結婚したら良いじゃん
    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +28

    -3

  • 301. 匿名 2017/08/06(日) 12:41:38 

    福山のファンに叩かれてるんです!ましゃ()なんて呼んで福山ファン痛いでしょ!
    っていう誘導記事だな
    何回かトピ立ってるけど夫のファン関係なく日本じゃ結婚後は家庭に入る風潮が根強いしそもそも需要あるか?とか厳しい意見多かったけど…

    +10

    -7

  • 302. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:13 

    楽しみにしてた
    カスエ トピ
    定期的に出るよねぇ
    福山ファンを叩いて叩いて
    旦那をつぶす
    カスエいいぞ
    サゲマンすぎて面白いわ


    +45

    -10

  • 303. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:19 

    吹石ってフィリピンハーフなんだよね?
    もうその時点で受け付けない。

    内田有紀の方がよっぽど良かった。

    +58

    -12

  • 304. 匿名 2017/08/06(日) 12:42:38 

    この人嫌ってる人のほとんどが福山ファンだよね
    ここ見ても吹石一恵に言いがかり付けてるのが痛いわ

    +10

    -25

  • 305. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:04 

    >>303

    なんで受け付けないの?差別?

    +13

    -17

  • 306. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:35 

    誰が誰と結婚してどんな生活送ろうと他人が文句つける権利ないよ

    ほっといたれよ

    +18

    -11

  • 307. 匿名 2017/08/06(日) 12:44:20 

    一切表に出てこない瀬戸朝香やすっぱり引退した堀北とかが称賛されてる日本だしダンナのファン関係なくこういう批判的意見は出てるだろう
    女性セブンにも特定ファン批判誘導&本人フォロー記事が出るほど強いんだな

    +23

    -3

  • 308. 匿名 2017/08/06(日) 12:44:34 

    ここにいるましゃ 笑 ファンも大概キチガイ染みたコメで引く

    +12

    -10

  • 309. 匿名 2017/08/06(日) 12:45:43 

    ファンっていうかもう姑じゃん

    +13

    -9

  • 310. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:09 

    >>301

    だからって今時共働き多いのにその古臭い考えどうなの?ましゃファンは
    ましてや芸能界なら尚更でしょ
    何?福山と結婚したら好きな仕事できないし絶対に専業主婦にならないと悪になるの?そんな事で吹石一恵が悪者になるの?

    印象操作や誘導記事じゃなくて実際福山ファンにおかしいの多いから晒されてるだけでしょ
    他の芸能人にもおかしいファン多いのいると思うけど

    +16

    -10

  • 311. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:09 

    >>304
    そもそもプラスマイナスどちらでもそんなに熱心な人いないでしょ地味だし
    結婚後あんまり福山にいいことがなく吹石さんは最近どんどん出てくるようになってちょっと…っていう感じ
    こういう感じだとサゲ●ン言われちゃうからな

    +31

    -1

  • 312. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:39 

    福山と結婚して吹石一恵が理不尽に叩かれる事増えたよね
    不憫だわ

    +19

    -21

  • 313. 匿名 2017/08/06(日) 12:48:48 

    男は「ましゃにぃ(兄)」って呼んでるよね

    +3

    -10

  • 314. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:39 

    >>310
    日本は中年層が多いしここはババチャンだからそういう風潮が根強いのはしょうがない
    落ち着けよw

    +8

    -7

  • 315. 匿名 2017/08/06(日) 12:50:50 

    福山ファンを叩かせる誘導記事って事にしたい人いるね
    印象操作はやめようよ
    実際福山ファンがおかしい事は事実だし嫉妬で吹石一恵叩きしてんのも事実だし不法侵入したファンもいたじゃん

    +12

    -20

  • 316. 匿名 2017/08/06(日) 12:51:41 

    キムタクのファンも工藤静香に同じこと思ってそう

    +14

    -6

  • 317. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:11 

    >>314

    あなたが落ち着こうよ

    誘導記事なんて無いのにそういう事にして吹石を下げたいだけでしょ
    みっともない

    +5

    -11

  • 318. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:31 

    >>312
    夫婦どっちも人気下がったよ
    吹石さんももともと代表作は巨乳つかったブラトップぐらいだったから…
    結婚後不幸が続く&露出増えるでイメージダウンしちゃったね

    +48

    -2

  • 319. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:51 

    >>314

    あなたがババァなのはわかった
    自己紹介してくれたし

    +2

    -4

  • 320. 匿名 2017/08/06(日) 12:53:56 

    この前の吹石トピも吹石さんかばわせ記事だったな~
    他の女優だと叩かせ記事多いのに吹石さんって父親の力なのかうらやましい

    +21

    -3

  • 321. 匿名 2017/08/06(日) 12:54:23 

    ネットの記事って何割増しで書いてるの?
    嘘も多いし。

    +22

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/06(日) 12:55:22 

    >>318

    私の中で吹石一恵はアネッサのCMだなぁ
    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +15

    -28

  • 323. 匿名 2017/08/06(日) 12:55:56 

    ママタレとか旦那を売りにしなければいいんじゃない?ただの吹石一恵なら問題ないと思う。

    +7

    -6

  • 324. 匿名 2017/08/06(日) 12:56:25 

    >>321
    ネット記事、週刊誌
    テレビも新聞もウソだらけだけどこの二つなんてマジでカスレベルだよ
    ガルちゃんだとソースも関係なくあーだこーだしゃべりたいだけの暇な女が多いからトピ伸びるけど

    +11

    -2

  • 325. 匿名 2017/08/06(日) 12:57:42 

    庇う記事っていうか当たり前に吹石が可哀想な記事なだけじゃん
    他の女優でも同じような事で吹石の記事と同じように普通にありのままを書いてるのたくさんあるよ
    理不尽に叩いてる記事や不自然に擁護する記事は世の中あるけど今回のは違うよね

    +5

    -12

  • 326. 匿名 2017/08/06(日) 12:58:36 

    ソースも無いのに吹石一恵庇い記事って事にしてる人はなんなの?

    +7

    -8

  • 327. 匿名 2017/08/06(日) 12:59:08 

    こんな嫁は
    日本中探してもいないわ
    さすがの破壊力だわ

    もうこのまま突き進んで!
    サゲマンの力見せて欲しいわ
    この写真もすごくいい
    運気吸いとりそうな顔
    いいわー

    +42

    -11

  • 328. 匿名 2017/08/06(日) 12:59:09 

    >>323

    してないのにもはや叩かれてるから可哀想だよ吹石一恵

    +8

    -15

  • 329. 匿名 2017/08/06(日) 12:59:59 

    サゲマン?福山ヲタならどんな嫁でも叩くから福山が下がるに決まってんじゃん

    +16

    -10

  • 330. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:21 

    なんかさ吹石一恵って結婚してから益々痛いおばさんになったね福山もしかり

    +32

    -9

  • 331. 匿名 2017/08/06(日) 13:01:02 

    ましゃファンはましゃと誰かの結婚を望んでないし、結婚するなら自分だと思ってんだからどんな女でも許さないでしょ

    +9

    -10

  • 332. 匿名 2017/08/06(日) 13:02:02 

    吹石一恵ってどんな悪いことしてここではこんなに叩かれてるの?

    +11

    -14

  • 333. 匿名 2017/08/06(日) 13:02:45 

    ガルちゃんにいるましゃファンと捻くれた性格の人だけが吹石一恵を叩いてるだけで世間の反応は違うよね。

    +12

    -12

  • 334. 匿名 2017/08/06(日) 13:03:27 

    なんでそんなに嫌いなの?

    +6

    -15

  • 335. 匿名 2017/08/06(日) 13:04:51 

    女の嫉妬ほど醜くみっともない物は無いね
    なんか哀れだもん

    +13

    -12

  • 336. 匿名 2017/08/06(日) 13:04:53 

    結婚する前から盲目的なましゃファンが嫌いだった。

    だってこの人の音楽も演技もベタベタで何にも感じない。アーティスト扱いにハテナな意見があると、作詞作曲だけじゃなくて編曲まできる音楽家〜!とコピペみたいなの信者が懸命に貼ってた印象。
    音楽家!?

    本人がサブカルコンプレックス強すぎて、その界隈の人が自分を褒めたらソッコーで近づいて、そんな小ささしか感じられない人だった。
    自虐ネタとか下ネタとか、そんな三枚目な俺アピールも恥ずかしいでしょ

    ドンと構えられないのは、だれよりも本人がアイドル的な人気でファンがいるから成り立ってると自覚してたから
    徹底的にセキュリティー上げて週刊誌警戒して、歴代の彼女は報道されたら切ってた薄情ものでしょ

    どう別れたかは知らないけど。
    プライバシー守るのが小さいわけじゃなくて、それがアイドルである自分だけを守るためでしかないんだよね

    信者が彼女やパートナー叩こうともかまわないよ、自分にお金落としてくれるのならっていう
    ビビってるんだよね、いつもなにかに

    +20

    -4

  • 337. 匿名 2017/08/06(日) 13:06:21 

    福山ファンもキムタクファンも出て来るな!と奥さんのこととやかく言うけど
    だいたいそういう女に限って男尊女卑にもうるさいという矛盾。
    奥さんにも奥さんの生き方、人生があるでしょうに

    +10

    -12

  • 338. 匿名 2017/08/06(日) 13:08:09 

    かっぱ寿司のCMで潤ったせいか擁護が多いなー
    ピットクルーだったっけ?
    嫁擁護がどんどん出てきて、ふくやまの人気を下げれはいいじゃん
    ギリギリ残っているファンが減って映画の興行収入とCDリリースがどうなるか楽しみw

    +38

    -2

  • 339. 匿名 2017/08/06(日) 13:08:41 

    >>333
    世間はこの人に興味もないですからね。

    +12

    -1

  • 340. 匿名 2017/08/06(日) 13:09:22 

    >>35

    私生活が充実していたら、
    虚像の芸能人には入れ込まないからね
    うまくいってないに 決まってるよ
    独身 アラフォー アラフィフ 多いんじゃない?
    コアのファン

    +6

    -7

  • 341. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:56 

    そもそもこうなったのは福山さんが原因でしょ。痛いファンを作ったのも福山さん本人だし。

    +51

    -2

  • 342. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:26 

    +3

    -2

  • 343. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:39 

    吹石一恵の妻としてのあり方や存在を否定して攻撃ことは、彼女を伴侶に選んで話し合って家庭の方針を共有してる福山にも「おまえの選択は大間違いだよ!」と唾ひっかけてるのと同じことだと分からないのかなぁ…

    +13

    -7

  • 344. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:24 

    新曲、映画、ツアーを控えてる福山さんがこんな記事書かせる訳ない。
    お金落としてくれるファン減るだけだし。

    +26

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:19 

    ババアども黙ってろよ
    僻んで吹石叩いたところでババアがましゃ(笑)と結婚できるわけじゃないってのに

    +13

    -16

  • 346. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:38 

    >>343
    それを言いたいんだと思いますが。

    +6

    -1

  • 347. 匿名 2017/08/06(日) 13:24:14 

    >>345
    このセリフ言う人、必ずいるよねw笑えるw

    +24

    -3

  • 348. 匿名 2017/08/06(日) 13:26:13 

    松居さんってサゲマンって
    いわれてるけど
    旦那の悪口や秘密をばらして
    結局は自分をサゲてるよね

    吹石さんは何だろう
    ファンもいないし望まれてないのに
    出てきて嫌われてる
    福山さんも船越さんも
    目立たない妻がよかったね

    +50

    -4

  • 349. 匿名 2017/08/06(日) 13:26:23 

    吹石一恵だって今まで芸能人として頑張ってきたんだから仕事にやりがいとかプライドもあるだろうし、事務所だって稼いでもらいたいだろうし、その割にはセーブしてると思うけど。

    福山ファンて怖いなぁ。

    +13

    -17

  • 350. 匿名 2017/08/06(日) 13:28:00 

    この人に元々好感度があったら、復帰しても叩かれない。
    ただ嫌われてるだけ。

    +34

    -5

  • 351. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:31 

    俺のましゃを返せ

    +4

    -10

  • 352. 匿名 2017/08/06(日) 13:34:04 

    ファンならその人の幸せを望むはず。
    結婚や老化したぐらいで離れるファンはその程度のしょうもない想いだったってこと!

    +19

    -13

  • 353. 匿名 2017/08/06(日) 13:38:32 

    >>344
    わかんないよ〜
    嫁が泣きついて、炎上商法でもいいから金で記事書かせたかも(笑)
    信者は何言われても、何されても
    「ましゃはやさしい、ましゃはわるくない、ましゃステキ」
    で付いてくるって思っているんでしょ(笑)
    信者と書いて、儲けって言った人だから

    +31

    -7

  • 354. 匿名 2017/08/06(日) 13:39:52 

    ましゃファンこわーいw
    もういい加減諦めなよ。
    いくら叩いても吹石さんはましゃの嫁。

    +25

    -17

  • 355. 匿名 2017/08/06(日) 13:40:02 

    こういう記事って福山のファンを悪く言われる操作印象記事だよね
    ちょっとファン可哀相だわ

    +63

    -9

  • 356. 匿名 2017/08/06(日) 13:43:42 

    福山さんはオッサンだからどうでもいい。吹石さんは綺麗だから好き。

    +7

    -25

  • 357. 匿名 2017/08/06(日) 13:46:26 

    けど、なんでそんなに出たいのかな。とは思う。
    誰に求められてんのこの人。

    +53

    -11

  • 358. 匿名 2017/08/06(日) 13:50:29 

    >>195
    横だけど、社会進出、社会進出っていっぱしのこと言う人多いけど、社会でどれだけの人が同僚や同じ会社の人に迷惑かけずに自分の仕事を全うできてるか…
    吹石とか福山とか関係なしで一般論として、女性の社会進出が進まない理由として小さな子供を抱えて働くのはかなり無理があるんだと思う。
    責任をもってきちんと全うしようと思ったら、ほとんどの人はもっと身内・家族犠牲、自分に厳しくないと出来ないことなんだと思う。
    悪いけど、今は何だかんだ他人に迷惑や負担もかけながら働いているのも多い現状。
    無理があること分かっているから、昔は、子育て世代が働いている人数は今に比べると激的に少なかったんだと思う。昔の人はお給料を貰って働くことにもっと責任を持ってたんだと思う。
    それに子供にとっても出来れば親が傍に居てあげた方が良い時期と言うのがあるんだなと言うことも周囲の話聞いていて何となく分かった。
    余計なお世話だけど、だから吹石さんに言う人も居るんじゃないのかな、
    お金沢山持ってるんだから別に今働かなくても子供の傍に居てあげたらいいんじゃないの…って。
    新しい考えとか古いとか関係なくお節介なおばさん達が経験から…。

    +16

    -8

  • 359. 匿名 2017/08/06(日) 13:51:28 

    >>1
    これ最近?歯茎ガツッリでるんだね。まだ子供産んだばかりだしお金には困らない大金持ちなんだからしばらくは子育てしててもいいんじゃないの?芸能界の仕事は椅子の取り合いなところがあるし若手や頑張っててもなかなか芽が出ない人達も大勢いるからそういう人達に譲ってあげたらいいと思う。

    +36

    -7

  • 360. 匿名 2017/08/06(日) 13:54:49 

    今まで十把一絡げの女優さんだったのが今回の結婚で悪目立ちしてるから急に叩かれだしたように感じるんじゃない?
    そしてその悪目立ちの中には結婚前だったら来なかったような仕事もあって、嫁はランクアップしてるのに福山さんは逆にダウンしてるからさらに目立つ

    +62

    -5

  • 361. 匿名 2017/08/06(日) 13:56:42 

    あんたらが福山ファン辞めたとか騒ぐから危機感を感じて自分も仕事しようってなったんでしょw

    +5

    -6

  • 362. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:44 

    そう文句言ってる人程、既婚共働き多そう(笑)

    +10

    -5

  • 363. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:47 

    福山が独身を餌にファンをつなぎ貢がせるようなことしてたのに影では二人で匂わせアピールしてた、結婚してもそれを貫いてたら良かったんじゃないの?

    +45

    -1

  • 364. 匿名 2017/08/06(日) 14:04:37 

    ガルちゃん、この人に対するアンチすごいよね

    ほんとに。福山のファンか?ってコメントしたらマイナスされたし、正直マジで怖い。

    福山が選んだんだからもう諦めろ

    +19

    -17

  • 365. 匿名 2017/08/06(日) 14:05:11 

    芸能人のあらゆるコネを使って、一ファンから妻の座を勝ちとった、この人こそ魔性の女。

    +15

    -18

  • 366. 匿名 2017/08/06(日) 14:08:29 

    でもよく考えたらやかましく言うほど吹石さんってあまり働いてないよね。
    芸能人のお小遣い稼ぎ程度にちょこっとCMやナレーションしてる程度。
    あとずっと昔、雑誌でもほんとにちょこっと見かけた位。
    上戸彩なら産後仕事しまくりな印象もあったけど。
    今の彼女は急いで復帰しなくても福山さんの名前があるから少々のブランクがあっても仕事もらえそうだけどね

    +8

    -15

  • 367. 匿名 2017/08/06(日) 14:17:35 

    オバサン達!
    福山夫妻を静かに見守ってあげるのがましゃにとって幸せなんじゃないの?

    +13

    -18

  • 368. 匿名 2017/08/06(日) 14:19:56 

    >>366
    最後の3行。
    そんなことするから嫌われるんだよ。
    また叩かれて福山ファンが減るだけ。

    +25

    -1

  • 369. 匿名 2017/08/06(日) 14:27:49 


    というより、
    吹石一恵を叩けば、自分と福山が結婚できると思ってるの?



    +11

    -22

  • 370. 匿名 2017/08/06(日) 14:30:38 

    人気者の妻は辛いね。でも賢い妻と言われてご贔屓さまからも支持されてからの方が女優としてもメリットが大きいと思うけどね。管野美穂とか木村佳乃とか母親役も難なくこなせるのを見ていると、この人はまだ準備不足な感はある。

    +28

    -4

  • 371. 匿名 2017/08/06(日) 14:31:31 

    >>356
    >>202を見て言ってるの?
    まぁ、美的感覚は人それぞれだから…
    でも、綺麗……とは思った事がないよ

    +9

    -6

  • 372. 匿名 2017/08/06(日) 14:31:47 

    ロバ女?
    ロバの方が可愛いし、ロバに失礼

    +27

    -13

  • 373. 匿名 2017/08/06(日) 14:33:33 

    福さん位 自分がイケてない自覚ない人の
    嫁なんて哀れ
    ほっとけよ もうオワコン夫婦なんだし

    +30

    -1

  • 374. 匿名 2017/08/06(日) 14:35:02 

    養護してる人の中にも変な人いる、しつこいし

    +11

    -5

  • 375. 匿名 2017/08/06(日) 14:36:06 

    >>369
    必ずこの言葉を言う人がいるw
    そんな人いるわけないじゃんww

    +15

    -5

  • 376. 匿名 2017/08/06(日) 14:37:11 

    >>370
    菅野美穂とか木村佳乃みたいになるなんて不可能です。
    元々の女優としての力量も違うし、好感度は程遠いし。

    +52

    -6

  • 377. 匿名 2017/08/06(日) 14:37:19 

    ましゃ。ってあだ名凄いね
    子供に付けるあだ名みたい

    +15

    -3

  • 378. 匿名 2017/08/06(日) 14:37:37 

    >>365 でも、福山さんが選んだんだからね。奥さん悪く言うのは、筋違い。

    +10

    -13

  • 379. 匿名 2017/08/06(日) 14:39:28 

    >>377
    実際、父親が呼んでたあだ名でしょ?

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/06(日) 14:41:41 

    上下の歯、全部見えてる…
    気持ち悪い。

    +36

    -6

  • 381. 匿名 2017/08/06(日) 14:42:58 

    >>303 内田有紀は自ら整形告白してるけど、良いのかな…?福山さんてナチュラル志向に見えるけど…。

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/06(日) 14:53:07 

    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +0

    -59

  • 383. 匿名 2017/08/06(日) 14:54:23 

    芸能人、福山雅治としては大失敗な結婚だったね。

    +63

    -3

  • 384. 匿名 2017/08/06(日) 14:56:12 

    吹石さんの写真アップする人なに??
    気持ち悪いもの見せないでよ。

    +59

    -2

  • 385. 匿名 2017/08/06(日) 14:59:00 

    >>382
    この頃って30位じゃない?
    この年でこんなに深くシワがある人見たことないから、びっくりした。

    +43

    -2

  • 386. 匿名 2017/08/06(日) 15:05:02 

    >>371
    実際に吹石さんを近くでお見掛けしたことあるけど、凄く美人だったよ。

    +7

    -23

  • 387. 匿名 2017/08/06(日) 15:07:23 

    ましゃファンしつこいなあ

    +6

    -16

  • 388. 匿名 2017/08/06(日) 15:07:24 

    福山が劣化して演技下手、歌下手なただのおじさんになっただけ
    一回ファンになったら辞めちゃいけないの?
    実力だけでファンでいれるほどじゃないでしょ

    +29

    -1

  • 389. 匿名 2017/08/06(日) 15:13:35 

    本物のファンとか(笑)
    福山に執着しすぎじゃない?コンシェルジュ予備軍にならないようお気をつけください

    +11

    -5

  • 390. 匿名 2017/08/06(日) 15:14:17 

    いつまでも叩くファンはもちろん悪いけど、ファンばかり悪者にするのは違う。
    吹石さんにも非はある。

    +30

    -5

  • 391. 匿名 2017/08/06(日) 15:18:19 

    >>382
    高畑淳子さんより老けてる?
    高畑さんの方が美人だと思う

    +32

    -6

  • 392. 匿名 2017/08/06(日) 15:30:04 

    福山さんが人気落ちてるのに、奥さんは結婚してから以前ならできないようなCMして人気ある風を装っててモヤモヤするってのは分かる

    +38

    -3

  • 393. 匿名 2017/08/06(日) 15:32:09 

    元福山ファンなのに、匂わせとかファンが嫌がることしてきたから。
    自業自得。

    +29

    -3

  • 394. 匿名 2017/08/06(日) 15:35:43 

    結婚が許せないファンの人は見切り付けて他の人にいけばいいのに

    +6

    -8

  • 395. 匿名 2017/08/06(日) 15:42:25 

    >>394
    大好きな状況からいきなりの酷い結婚で落差が凄いから、そんな簡単に気持ちの切り替えが出来ないんだと思うよ。

    +10

    -1

  • 396. 匿名 2017/08/06(日) 15:46:21 

    福山にこんなに人気が残ってるの?
    まだまだファンがいます‼︎ってアピールじゃないの?

    +26

    -1

  • 397. 匿名 2017/08/06(日) 15:47:52 

    出た出たファンを悪者にする記事。定期的に出るよね。
    もうファンじゃないからいいけど、元蟻としてはロバの歯茎の笑顔と記事の内容にイライラするわー

    +39

    -3

  • 398. 匿名 2017/08/06(日) 15:55:16 

    ファン止めようが続けようが人の勝手じゃん。応援したい人はバンバン福山の為にお金落としてやればいいよ。福山のおっさん喜ぶよ~!

    +27

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/06(日) 15:56:43 

    私の知る限りでは
    ましゃとか言ってる福山ファンに
    美人はいない‥‥‥‥‥‥‥。

    +8

    -6

  • 400. 匿名 2017/08/06(日) 15:57:04 

    で?
    このトピの平均年齢は?ww

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/06(日) 15:59:22 

    パピコのなめらかって言い方が苦手
    喋り方が独特なのかな?
    口が開きっぱなしな話し方

    この人、しゃべらない方がいい
    ポスターとか動いてるだけのcmとかの方が好感度あがりそう
    スタイルは綺麗だもん

    +7

    -18

  • 402. 匿名 2017/08/06(日) 16:01:52 

    ただのババアの僻みかな

    +8

    -13

  • 403. 匿名 2017/08/06(日) 16:04:41 

    奥さんの存在を 認めない って

    どんだけ 現実逃避だよ 福山婆ファン

    仮に 吹石一恵 じやなかったとしても
    お前が 福山の嫁には 200パー なれない!

    +16

    -18

  • 404. 匿名 2017/08/06(日) 16:05:43 

    >>400
    48歳

    +2

    -5

  • 405. 匿名 2017/08/06(日) 16:05:46 

    >>380
    お前は更にキモいけどな

    +5

    -12

  • 406. 匿名 2017/08/06(日) 16:08:10 

    ファンが姑化してる。
    怖い。
    この人達は、優しく見守る事が出来ないのね。
    嫉妬に狂った悲しい婆だわ。

    +14

    -14

  • 407. 匿名 2017/08/06(日) 16:08:39 

    私の大好きなましゃを盗られて悔しいのーって感じ?

    +8

    -13

  • 408. 匿名 2017/08/06(日) 16:10:51 

    吹石一恵を叩けば叩くほどみっともない、福山ファン

    +10

    -18

  • 409. 匿名 2017/08/06(日) 16:11:13 

    >>398
    その通り 人の勝手
    もうお金落としてくれる人がへって
    焦ってるんだろうけど
    仕方ないさ
    みんなこのトピにも興味ないみたい
    飽きたんだね

    +21

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/06(日) 16:11:16 

    結局こうなるんですよね。
    福山ファン全員悪者って。
    ファン続けるのが嫌になる。

    +47

    -1

  • 411. 匿名 2017/08/06(日) 16:11:35 

    ファン辞めないのか

    +16

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/06(日) 16:11:47 

    >>404 更年期じゃん

    +2

    -8

  • 413. 匿名 2017/08/06(日) 16:12:12 

    >>355
    現に 結婚当初のファンの反応みたら 印象操作でなく本当にひどい。ほとんど頭おかしいかと思うほどの叩き様だったし、擁護するファンの声はほとんどなかった。ほとぼりが覚めたら 標的を嫁にしただけ。結局 怒りを女にぶつけるのは ガルちゃん通常運転。

    +11

    -10

  • 414. 匿名 2017/08/06(日) 16:16:13 

    悔しかったら吹石一恵並みのスタイルになりなさい

    +3

    -19

  • 415. 匿名 2017/08/06(日) 16:16:21 

    福山 ツアーするみたいだから もう怒っている元ファンの方々。チケット買わないでね。いつも すぐ完売して買えないけど これからは応援する理性的なファンがやっとチケット買えるから よかったわ~。

    +2

    -16

  • 416. 匿名 2017/08/06(日) 16:18:18 

    ましゃの妻なら、ってw
    おばさんからしたら神かもしれないけど
    私達からすればただのおじさん。

    +33

    -0

  • 417. 匿名 2017/08/06(日) 16:19:40 

    吹石さんは福山が選んだ女性。
    その奥さんを叩く行為は福山を叩いてるのと同じこと。

    福山も痛いファンに荒らされて可哀想だね。

    +6

    -16

  • 418. 匿名 2017/08/06(日) 16:22:12 

    顔を見ると思い出すから出てくるな、って
    妻がいることから現実逃避してんの?w
    若くて綺麗な妻を見るのが辛いんですね、わかります。

    +7

    -13

  • 419. 匿名 2017/08/06(日) 16:24:35 

    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +2

    -1

  • 420. 匿名 2017/08/06(日) 16:31:04 

    別に不倫してるわけじゃないし、略奪でき婚してるわけじゃないのに
    何でこんなに叩かれてんの?さすがにひどくないか?
    そのパワーを斉藤由貴や今井絵里子にむけろや。
    福山ファン怖いわ

    +15

    -17

  • 421. 匿名 2017/08/06(日) 16:32:13 

    >>59
    それって吹石に主婦は引っ込め〜って言ってるのと同じ人種おばさん

    +2

    -11

  • 422. 匿名 2017/08/06(日) 16:32:22 

    キレイだもんね吹石さん。嫉妬しちゃうよね(笑)

    +4

    -22

  • 423. 匿名 2017/08/06(日) 16:34:55 

    そんなファンでも切り捨てられないくらい福山ファンは減ったよね

    +24

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/06(日) 16:35:58 

    ファンしか知らない事ってたくさんあります。今までの経緯を知らないと、叩かれる理由が分からないのは当たり前だと思います。

    +42

    -5

  • 425. 匿名 2017/08/06(日) 16:39:32 


    自分の好きな人がだらしない専業ニートの嫁貰ってる方が嫌だわ

    +0

    -16

  • 426. 匿名 2017/08/06(日) 16:40:37 

    木村佳乃も吹石も女優としてはくすぶってたけど木村は人気に
    菅野は元々主役女優
    夫が人気芸能人という条件は三人同じなのに
    吹石は地味だけど居場所や結婚相手を確保して
    片手間に腰掛け女優やってるから嫌われたのでは

    +32

    -3

  • 427. 匿名 2017/08/06(日) 16:42:33 

    嫁さん叩く人の方がみっともない
    どんなに吠えても意味はない

    +6

    -11

  • 428. 匿名 2017/08/06(日) 16:44:25 

    福山の熱狂オタクもかなりのもんだね

    結婚報道で家事や育児のボイコットとか、一日泣きたいから仕事休んだとか。

    +8

    -9

  • 429. 匿名 2017/08/06(日) 16:45:04 

    福山雅治は今後も浮気報道絶対出ないだろうなぁ

    +3

    -10

  • 430. 匿名 2017/08/06(日) 16:46:01 

    ジャニオタとかアイドルオタや福山オタに総じて言えることが、アイドルや芸能人に恋愛感情持ってるってこと。

    そして、一方的な片思いだからと理解はしているみたいだが、ファンと言う立場を利用して自分の要求ばかりを押し付けること。


    福山ファンは福山の顔だけが好きなの?
    曲なんて、芝居なんてどうでもいいわけ?

    曲や芝居が好きなら、結婚しようがしまいが関係なくない?

    +9

    -4

  • 431. 匿名 2017/08/06(日) 16:46:45 

    吹石一恵叩きのオバハン達は、負け犬の遠吠えにしか見えない

    +8

    -12

  • 432. 匿名 2017/08/06(日) 16:47:19 

    >>424 叩かれる理由とやらを言ってごらん

    +4

    -9

  • 433. 匿名 2017/08/06(日) 16:47:22 

    自分は結婚して子供もいるのに、福山が結婚するのはダメってなんか…もう…ね(お察し

    +11

    -8

  • 434. 匿名 2017/08/06(日) 16:47:28 

    >>425
    女性で専業ニートなんて言う人いるんだ。
    びっくりした。

    +11

    -2

  • 435. 匿名 2017/08/06(日) 16:58:34 

    ましゃファンって下品の集まり

    +3

    -11

  • 436. 匿名 2017/08/06(日) 16:59:44 

    じゃあ、結婚してる女優さんやタレントもテレビに出たらダメだよね。
    だって結婚してるんだから、主婦業に専念しないといけないんだよね?
    そうなると、女優さんたちが少なくなって大変なことになりそうだけどなー。
    吹石一恵のみ叩くのって頭おかしい人ばかりなのかな。

    +10

    -11

  • 437. 匿名 2017/08/06(日) 16:59:56 

    この人が出てくるとファン同士も殺伐とした雰囲気になって本当嫌だ。

    +24

    -1

  • 438. 匿名 2017/08/06(日) 17:02:43 

    福山のファンは怖いよ。映画「そして父になる」を見に行ったときに後ろに居た人が「オノマチって福山のファンだったんだって、どんな手を使って夫婦役ゲットしたんだろう?」って(笑)チラリとお顔を見たらワニみたいなお顔のマダムでした。純粋に映画見ようよ。

    +14

    -15

  • 439. 匿名 2017/08/06(日) 17:04:51 

    ただ吹石さんが嫌われてるだけ。
    それだけのこと。

    +51

    -6

  • 440. 匿名 2017/08/06(日) 17:07:23 

    >>415
    去年の感謝祭チケットダブついて大変だったのに?笑
    福山サイドからしたら営業妨害だと思われるよ。

    +25

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/06(日) 17:11:42 

    福山さんてなんでこんな口でか歯茎まで丸出しのアホっぽい人と結婚したんだろ。福山さんみたいな人ならもっと美人で素敵な女性らしい人と結婚できたはずなのに。ロバとロバの父親に責められて追い詰められたのかな。
    あんな顔見たくないわ。

    +41

    -2

  • 442. 匿名 2017/08/06(日) 17:13:46 

    こういうファンって専業主婦になったらなったで 働けよ ましゃの負担増やすな とか言いそう

    +6

    -6

  • 443. 匿名 2017/08/06(日) 17:15:13 

    福山さんが迷走して仕事も以前より減ってるからじゃないの?結婚しなかったらずっと人気だったかもとは思う

    +28

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/06(日) 17:16:10 

    >>440
    ヤフオクとか投げ売り状態でしたよね(笑)
    いつも、売ってしまえば後はどうでもいいって感じですよね、チーム福山は。

    +22

    -2

  • 445. 匿名 2017/08/06(日) 17:20:14 

    >>106
    杏は東出と結婚したこと自体ふしぎで

    ・・ごほん。

    +2

    -1

  • 446. 匿名 2017/08/06(日) 17:23:51 

    トピ画
    水原希子に見えた

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/06(日) 17:27:08 

    >>443
    迷走だけじゃなくて、ルックスの劣化が激しいのも一因かと

    結婚直後、料理上手・マッサージ上手とアゲ記事書かれていたのに商売道具の1つの見た目を劣化させてブクブク太らせたら…ねぇ(笑)
    いまじゃすっかりオーラが消えたおっさんに

    映画のトピで不自然な足元見たら大爆笑するよ!

    +35

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/06(日) 17:28:45 

    >>432
    ふくやま関連のトピ見たら?
    多過ぎて言えないんじゃないの(笑)

    +11

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/06(日) 17:31:09 

    結局は福山さんはアイドル人気だったということ
    ね。
    プライベートもファンの意向に沿わなければ手のひら返しで叩かれる。

    +14

    -2

  • 450. 匿名 2017/08/06(日) 17:34:02 

    イエモン吉井和哉のファンが、真鍋かおりが出てくると嫌な気分になるのと似てるかな(笑)
    吹石一恵と真鍋かおりって、芸能界での立ち位置の微妙なかんじが似てるよね
    ファン以外の人から見ると、ババアの嫉妬がキモいだけだと思うけど、わかっていながらどうしようもないのよ〜

    +24

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/06(日) 17:50:59 

    169cmあるし、美脚だし、巨乳スリムだし。
    スタイルはいいのは認めるわ。


    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +13

    -41

  • 452. 匿名 2017/08/06(日) 18:05:30 

    仕事好きで何が悪いんだろう

    +10

    -12

  • 453. 匿名 2017/08/06(日) 18:10:30 

    福山ファンからほとんど擁護されないところを見ると、吹石さん相当嫌われてるね。
    芸能活動続けるつもりなら、敵を作らないほうが賢いのに。

    +53

    -5

  • 454. 匿名 2017/08/06(日) 18:11:35 

    このトピの写真
    間違ったの使ったんじゃない
    これひどくない?

    +21

    -0

  • 455. 匿名 2017/08/06(日) 18:12:16 

    ましゃ笑った
    もうオッサンじゃん

    +15

    -1

  • 456. 匿名 2017/08/06(日) 18:12:18 

    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +2

    -32

  • 457. 匿名 2017/08/06(日) 18:14:27 

    2015年のブラトップを見たら、お世辞でも巨乳とは言えないわ。

    +19

    -8

  • 458. 匿名 2017/08/06(日) 18:21:45 

    このトピ画像では、溜め息が出るほどの美貌とは思わない
    最近公の場に出る機会多いけど疲れが見える
    もう少しメンテナンスしっかりしたらいいのに

    +34

    -3

  • 459. 匿名 2017/08/06(日) 18:25:40 

    ファンももう少し考えようよ。バカみたいな嫉妬が「ましゃ」(笑)を傷つけてるのに。

    +10

    -13

  • 460. 匿名 2017/08/06(日) 18:34:18 

    >>456
    顔ながっw

    +27

    -2

  • 461. 匿名 2017/08/06(日) 18:42:02 

    熱烈なファンて吉が多いよね
    普通のファンてテレビ観て「この人好き!」とかCD買う程度で満足するから深く干渉なんてしないもの

    +3

    -9

  • 462. 匿名 2017/08/06(日) 18:42:43 

    この人、綺麗だけどそんなに美しいか?

    +11

    -2

  • 463. 匿名 2017/08/06(日) 18:45:19 

    >>458
    これでも凄いがんばったんじゃ?

    +14

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/06(日) 18:48:37 

    ついに炎上狙いになってきたのかな?そうでもしないと話題にしてもらえそうにないし。

    +24

    -1

  • 466. 匿名 2017/08/06(日) 19:02:39 

    この人どこの層に人気あるの?
    叩かれてまで出てくる必要ないと
    思うけど、、
    目立ちたがりなのかな。

    +49

    -3

  • 467. 匿名 2017/08/06(日) 19:02:50 

    ガルちゃんでもボロカス言われてるけど何をそんなに叩いてるの?って思う
    可哀想になる
    ブサイク連発してて書き込みしてる人の顔みたいわ

    +9

    -16

  • 468. 匿名 2017/08/06(日) 19:04:09 

    出てこないでとか酷いな
    仕事するなって遠回しに嫌味言うよねホント
    誰に人気とかいちいち聞く女とかバカ

    +7

    -16

  • 469. 匿名 2017/08/06(日) 19:06:13 

    福山ファンって頭おかしいの?

    +11

    -18

  • 470. 匿名 2017/08/06(日) 19:08:07 

    芸能人は人気商売だからね。
    誰に人気があるかっていうのは大事な事だよ。

    +25

    -0

  • 471. 匿名 2017/08/06(日) 19:09:10 

    >>438
    ワニマダムwww
    顔が酷いのに悪口ってもう人として終わってるね

    +13

    -1

  • 472. 匿名 2017/08/06(日) 19:10:47 

    嫉妬の的になっててさすがにかわいそう

    +10

    -12

  • 473. 匿名 2017/08/06(日) 19:12:38 

    ここで文句言うのはファンてことね
    そーいう事になるね

    惨めだぞ
    ファン

    +10

    -11

  • 474. 匿名 2017/08/06(日) 19:14:56 

    ある程度覚悟して結婚したんだろうけど
    吹石も災難だな
    可哀想に

    +13

    -16

  • 475. 匿名 2017/08/06(日) 19:15:01 

    新選組のおひでちゃんの時見てたので、ここまで叩かれるようになるとは、驚きだわ

    +6

    -8

  • 476. 匿名 2017/08/06(日) 19:16:05 

    どの世界のオタクも一度怒りを買ったら怖い
    何かと理由をつけて自分達の行いを正当化する

    +10

    -2

  • 477. 匿名 2017/08/06(日) 19:17:00 

    吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山雅治ファンから批判

    +1

    -41

  • 478. 匿名 2017/08/06(日) 19:21:42 

    クレーマーかよ…って思いながらトピ開いたら姑ってコメントにちょっと笑った
    年齢層もやっぱその辺が多いんだろうね

    +15

    -3

  • 479. 匿名 2017/08/06(日) 19:23:08 

    >>472
    まあ元々すごい人気でもないでしょ。
    ブラトップのCMしか知らないもん。

    +31

    -3

  • 480. 匿名 2017/08/06(日) 19:32:35 

    なんで吹石さん何もしてないのに叩かれるのか分からない。普通に美人だしスタイル良いって思うけど

    +9

    -25

  • 481. 匿名 2017/08/06(日) 19:34:52 

    がるちゃん民の嫉妬凄い

    +7

    -11

  • 482. 匿名 2017/08/06(日) 19:35:35 

    仕事しなかったら福山のホスト商法で生活してるとか言って叩くんでしょ

    +6

    -9

  • 483. 匿名 2017/08/06(日) 19:38:05 

    >>451
    マイナスこわーい

    +4

    -8

  • 484. 匿名 2017/08/06(日) 19:38:05 

    なんで吹石引退しないのかな?
    あの夫婦の為にもそう思うよ

    +30

    -5

  • 485. 匿名 2017/08/06(日) 19:39:02 

    福山がホントにファンの誹謗中傷に傷ついてたら、笑けるわ。
    だってアラフィフのおじさんだよ。
    未成年のアイドルじゃないんだからw
    ちなみに、ホントに傷ついるんなら、関西の番組では結構福山さん、バカにされてるから
    (主演ドラマが大コケとか、人気急落とか、誰もがわかってて口にしない事をバンバン言ってる)
    その番組にも「福山が酷く傷ついてる」と抗議しなきゃねw

    +28

    -2

  • 486. 匿名 2017/08/06(日) 19:41:22 

    また事務所の工作員が頑張ってアゲてるんですね

    +24

    -4

  • 487. 匿名 2017/08/06(日) 19:43:41 

    ガルちゃんで、擁護されても、叩かれても、ここさえ見なけりゃいいだけの話だけど、この元ネタの記事は週刊誌の見出しになって堂々と目立っていたから→私もスーパーで見かけたw
    関係者各位は目にする事になっただろうね。
    不快に思ったのか、スルーかは知らないけど。
    妻失格とか書いてあったよ。

    +17

    -0

  • 488. 匿名 2017/08/06(日) 19:47:43 

    こないだまでの松居一代のごとく怨念を感じる

    +12

    -2

  • 489. 匿名 2017/08/06(日) 19:48:46 

    >>457
    着痩せするんじゃない
    垂れパイ巨乳より でかめの美乳の方が男うけいいから
    吹石は身長あるし全体的にバランスとれてる

    +3

    -17

  • 490. 匿名 2017/08/06(日) 19:48:48 

    吹石さんは、ともかく、福山のスネっぷりがダサいよね。ドラマも映画も大コケだったけど、自らボヤく芸能人はじめて見たわ。
    そこから、今年は一曲も歌出さずに、相変わらずの中継紅白出演かと思ったけど、ギリギリでドラマ主題歌とかやるんだね。
    今年は小出のせいでアミューズの芸能人も、働かなくちゃいけなくなったから、いつまでも引きこもってもいられないもんね。

    +26

    -0

  • 491. 匿名 2017/08/06(日) 19:52:43 

    >>477
    これはファンには有名な、交際報道があった直後の空港で撮らせた写真ですよね。
    この帽子、ガッツリお揃いですけどね。
    匂わせまくってますよね。
    すごい優越感に浸りながらのドヤ顔。
    だからファンはこの人のことを好きになれないんだよなー。

    +62

    -4

  • 492. 匿名 2017/08/06(日) 19:55:35 

    吹石さんって福山自慢したり
    結婚前にも福山匂わせ行動とかしてないから
    好感持てる
    性格もサバサバしてて媚びてないし
    同性支持もされてるし

    +5

    -39

  • 493. 匿名 2017/08/06(日) 19:56:25 

    ラジオも曜日が変わってめっきり聴かなくなったけど、今年は故郷長崎の原爆の日については語ったのかな?最近スルーしがちだと聞いたけど。
    何年か前には「これからは、俺たちが語り部の方の話を語り続けなきゃ」とかリーダーのように言っていたけど、イキりで言っただけだったのかな?
    ちなみに、このおじさんが昔、何気なく語った、お父さんの被爆状況の話、今でも、心に残っているのにな。
    伝えていきたいなら、あの話からでも、原爆の恐ろしさは伝わると思うんだけど。
    若者のファンも増やしたいんでしょ!

    +18

    -2

  • 494. 匿名 2017/08/06(日) 19:56:58 

    >>485
    福山さんが今でも黄色い歓声を浴びたがっているのをファンは知ってる。

    +27

    -0

  • 495. 匿名 2017/08/06(日) 19:58:33 

    >>491
    ブログで匂わせたりする嫌味な女が他にいるよ
    吹石一恵は全然まとも

    +5

    -20

  • 496. 匿名 2017/08/06(日) 19:59:19 

    >>3
    それは無いわ、前からずっとラジオとかでも呼ばれてるから。貴方が知識不足なだけ。
    なんでもがるチャンで呼ばれてるとか言うのやめてくれない?

    +4

    -1

  • 497. 匿名 2017/08/06(日) 19:59:25 

    >>492
    結婚前、めちゃめちゃ匂わせしてましたけど???

    +51

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/06(日) 19:59:28 

    >>264

    ロバさんは、そんな面白い曲芸やってたのですか?

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/06(日) 20:00:59 

    >>495
    ファンが不快に感じたんだからどっちも酷いよ。

    +23

    -0

  • 500. 匿名 2017/08/06(日) 20:01:24 

    福山さんって、急に劣化したよね

    +34

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック