ガールズちゃんねる

「さんま・中居」今年の27時間TVは放送無し - 名物コーナー16年で途切れる

166コメント2017/08/09(水) 15:10

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 08:58:55 


    「さんま・中居」今年の27時間TVは放送無し - 名物コーナー16年で途切れる | マイナビニュース
    「さんま・中居」今年の27時間TVは放送無し - 名物コーナー16年で途切れる | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    フジテレビ系大型特番『FNS27時間テレビ』深夜の恒例コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が、今年は放送されないことが決まった。中居正広の部屋に明石家さんまがやってきてトークを繰り広げる設定の同コーナでは、昨年の放送で、SMAP解散騒動の渦中にあった中居に、さんまが容赦なく直撃。今年の同特番は『FNS27時間テレビ にほんのれきし』と題し、9月9日18時30分~10日21時24分に放送される予定で、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退所する9月8日の翌日に当たる。


    こうして16年にわたって続き、「さんまか中居のいずれかが結婚したら終了」と言われてきた名物コーナーだが、ついに放送が途切れてしまうことに。同コーナーでは近年、たけしがコントキャラクター「火薬田ドン」などにふんして中継企画を行ってきたが、今年はさんまが出演する『さんまのお笑い向上委員会SP』で実施されることが示唆されている。

    +131

    -17

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 08:59:26 

    色々あるんでしょうよ

    +307

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 08:59:47 

    さんまうるさいだけだし終わってよかった

    +465

    -52

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 08:59:50 

    24時間とか27時間とかヤメろ。
    テレビ局は、電気無駄に使うな。

    +540

    -13

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 08:59:59 

    ざまぁ

    +43

    -42

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 09:00:10 

    寂しいー!

    +77

    -52

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 09:00:16 

    何があったのかな…?

    +8

    -25

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 09:00:38 

    いらないです

    +122

    -42

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 09:00:44 

    あ、そういえば7月にやらなかったなぁ、って今、思い出した。

    +443

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 09:00:51 

    中居要らねー

    +61

    -118

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 09:01:03 

    何気にさんまさんの抱きたいランキング好きだった

    +31

    -61

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 09:01:04 

    さんまの唾液みたくないから、よかった

    +219

    -26

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 09:01:39 

    ジャニーズ残留なのにやらないんだね。不思議。
    口癖は「俺はジャニーズ!」事務所残留を決めた中居正広の
    口癖は「俺はジャニーズ!」事務所残留を決めた中居正広の"裏の顔"を、おすぎがラジオで衝撃暴露girlschannel.net

    口癖は「俺はジャニーズ!」事務所残留を決めた中居正広の"裏の顔"を、おすぎがラジオで衝撃暴露 ●「SMAPメンバーの独立騒動についての話題になった際、おすぎは中居について『いつも相手の味方をしているように振る舞いながら、自分のことだけを考えてい...

    +239

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 09:01:49 

    最近のさんまは面白くない‼️自分の考え押し付けがましい‼️

    +380

    -28

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 09:02:10 

    16年も続いただからいいと思う

    +296

    -13

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 09:02:28 

    ホントに24時間とか27時間とかやめろ!
    もう目新しさもなくなってきたし仲間内でただ騒いでるだけで面白くない

    +315

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 09:02:55 

    絶対SMAPの話振られるし、中居君は良かったんじゃない?

    +413

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:04 

    私は唯一面白いと思ってた。

    +263

    -48

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:08 

    今年は9月にやるのにまず驚いた(笑)

    +306

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:24 

    昔やってたのは面白かった。
    大竹しのぶが出てきたの。
    鶴瓶も出てて、ちょうどその日、鶴瓶の初孫が生まれて「俺だってこんなとこ出てないで孫に会いに行きたいわ!」って言ってたの。

    +355

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:25 

    今年9月なんだね。
    いつも7月の終わりにしてた気がするけど。
    夏休みも終わってるから、夜更かしして見る人いないんじゃない?

    +251

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:33 

    さんまはうるさいだけで中身ない
    笑いのレベルは小学生と変わらない

    +154

    -39

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 09:04:30 

    いいと思う。

    24時間テレビもこの流れでやめちゃったら?

    +140

    -10

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 09:04:36 

    そういえばまだ放送されてなかったんだっけ?
    大抵同じくらいの日にちに7月は27時間、8月は24時間って認識あったんだよねー。、

    +106

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 09:04:38 

    いつもは7月だったよの?
    番組が始まると「あぁ夏休みが始まった!」ってあの感じが好きだった。

    +208

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 09:05:09 

    毎年女ランキングやるだけでマンネリだったし
    無くなっても全然いいと思う

    +124

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 09:05:47 

    さんまいらねー

    +43

    -22

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 09:05:53 

    ラブメイトとか、もう見てられないから終わってよかったと思う
    60歳超えたおじいさんが若い女の子に性欲丸出しなの気持ち悪い…

    +253

    -17

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 09:06:03 

    おれは◯◯派!みたいな大御所とは、やっぱりやりたくないのかな?
    中居くん、サービス精神旺盛だから、流れ的に笑いのためなら言わなくていい自虐とか言っちゃいそうだし。

    +21

    -33

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 09:06:25 

    最近さんまのラジオ聴き出したけど
    長年テレビで活躍してるのは
    人望もあるのかもって思った。
    小出のことまったく責めなかった。
    俺の責任や、だけ。
    テレビと印象変わった。

    +171

    -35

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 09:07:23 

    フジ冒険しろよ!

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 09:07:23 

    60過ぎたオッサンが若い女の子の事や自分の理想や好きな仕草をテレビで話す…。何か気持ち悪い。

    +158

    -14

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 09:07:38 

    私は好きです。
    27時間全部は観なくてもこのコーナーは必ず観てたので、ほんとになくなるなら残念。

    +172

    -17

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 09:08:02 

    >>25
    わかる~。
    フジの27時間で「これから夏休み~!ヒャッホイ」ってテンション上がって、日テレの24時間で「夏休みももう終わりかぁ…あ~あ」って思ってた学生時代。

    +233

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 09:09:36 

    ほんと7月にあるから夏休みまだまだある!って思えたのに。24時間テレビになると、
    夏休みがもうすぐ終わる…の気分

    +65

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 09:09:37 

    みんな良く見てるね。やってるのは知ってるけどほとんど見たことないや。

    +69

    -9

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 09:10:43 

    めちゃイケが当番だった時は、面白かった。
    河川敷で、加藤が走ってる中継に金八先生の再現をやってたのは個人的に神回でした。
    覚えてる人いますかw?

    +197

    -11

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 09:11:05 

    私の住んでる地域では放送がないので1回も見たことありません(^^;ここの意見だけだと見なくても良さそう。

    +8

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 09:12:43 

    つーか、9月にやって誰が見るの?と思う。

    +132

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 09:12:51 

    中居嫌い 偉そうだし、かっこよくないし、ハゲだし、おっさんだし、おもしろくないし、ナルシストだし

    なぜかがルちゃんでは人気みたいだけど。さんまも嫌いだからよかった。

    +28

    -73

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 09:13:16 

    松本さんなら気を使って中居と話せそうだけど、さんちゃんデリカシー無いからな 笑
    最近面白くなかったからよかったんじゃない?

    +145

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 09:13:43 

    芸能人だからにせず見てたけど、よーく考えると初老と中年の男が夜中に若い女の話をダラダラするという、どうしょうもない光景。

    +77

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 09:14:07 

    結構好きだった
    火薬田ドンも途中出てきておもしろかったし

    +125

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 09:14:35 

    >>28

    4位に書いてある、「ヘベレケ」って何ですか?

    +0

    -16

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 09:15:00 

    私は結構好きだったんだけどなー。残念。
    もう火薬田ドンしか観るのなくなった。

    +93

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 09:17:46 

    たけしが、中継でチョコチョコ出てくるのが面白かったんだけど。
    今年は全編、ほとんど収録なんだっけ?

    +78

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 09:18:01 

    >>44
    え?へべれけ知らない??
    酔っ払いの事だよ

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 09:20:29 

    中居くんもうフジテレビ出ないって宣言してるんでしょ
    解ってたよ

    +8

    -22

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 09:20:40 

    SMAPの27時間テレビがいちばん
    面白くて感動した!

    +210

    -22

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 09:21:48 

    このコーナーのランキング気持ち悪かったからなくなって嬉しい。

    +28

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 09:22:39 

    素って感じで好きだったよ。台本って感じじゃなくて。

    +20

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 09:23:20 

    見たことない(^^)

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 09:23:38 

    中居の話 糞つまんね

    +27

    -37

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 09:23:55 

    見た事ない

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 09:25:21 

    24時間とか27時間とか、観てる人どれくらいいるの?今時テレビ観るために徹夜する人なんていないと思う。昔は、すごいチャレンジ感あってワクワクしたけどさー。

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 09:25:25 

    >>32
    何十年前から言ってるんですか?その理想像の人もさんまさんと同じくらいのおばさんなってますよ
    おばさんでそんなんキモいでしょ

    って突っ込んでる人がいてウケたw

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 09:26:01 

    火薬田ドンも面白くないよ

    +28

    -13

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 09:26:21 

    >>47
    違う

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 09:27:16 

    内輪だけで盛り上がってる会社の夏祭りを公共の電波で放送してるだけって感じ…

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 09:27:47 

    ファンには申し訳ないけど、去年のさんまさんの中居くんを追い詰めてる感じがハラハラして面白かった。
    ただ番組の最中に「俺はSMAP派」って言ってたのに、後日地方局で「俺は木村派」って言ってたのを知ってシラけた。イジメか。

    +88

    -20

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 09:28:19 

    それより夏休みにやらないのがね。
    皆そんなに夜中まで見れないよ

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 09:28:42 

    なんだかんだで、四人を裏切ってる

    3人の電話出ない、絶交の裏切り!
    キムタクと和解、キムタクと和解すれば事務所に居やすいキムタクを使ってるだけ!

    中居くんは、四人を裏切ってる。

    +14

    -44

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 09:30:12 

    さんまが今好きな女とか興味なかったからいいよ

    +49

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 09:31:06 

    youtubeに上がってる

    中居正広覚せい剤で逮捕間近

    これを、警戒してます

    +13

    -44

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 09:31:15 

    数年前まではおもしろかった
    他のコーナーは見なかったけど
    けっこう楽しみだった
    潮時だったのかな

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 09:32:18 

    誰も惜しまない

    +16

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 09:36:37 

    結構好きだったけどなw
    おっさんなにしてんの?って感じでw
    さんまさんの記憶力のすごさにも感心した!いくら好みだとはいえ、良く覚えてるなってね
    まぁ、マンネリ気味だったしさんまさん黙ってられないだろうしね
    中居さんのためにはやらなくて良かったんじゃないかな

    +46

    -7

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 09:37:44 

    >>62
    電話に出ないなんてあるわけないでしょ
    いつまでマスゴミにおどらされてるわけ?

    +22

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 09:38:51 

    よかったー。面白くなかったもん

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 09:39:11 

    火薬田ドンだけ楽しみ

    +15

    -8

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 09:40:48 

    >>56
    ちょっと何言ってるのかわからない

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 09:42:29 

    とにかくさんまが嫌い。何でもお笑いにしたがる。昔星野真里さんが可哀相なくらい弄られていて、見るからに嫌がっているのに、無理矢理押しつけていて本当に不愉快でしか無かった。それからさんまが大嫌いになった

    +31

    -17

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 09:43:00 

    こういう夜中は、タモリ、みうらじゅん、いとうせいこう、なんかの人たちで集まってコアな趣味の話を延々やって欲しいお酒飲みながらとか
    聞き手に星野源、隅っこで一升瓶抱えて草なぎくんがただ寝転がってるとか。

    +81

    -9

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 09:43:27 

    別にさんまと不仲な訳じゃなくSMAPの解散もあって控えたんだと思う

    +22

    -7

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 09:43:51 

    見たい人いるの?頭ん中スッカラカンのテレビお笑い好きのアホだけでしょ

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 09:45:04 

    >>71
    さんまの理想像が昔から変わってないから、理想として思い浮かべてるその女性もおばさんになってるよって話です

    説明下手でごめんなさい

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 09:45:08 

    7月の終わりに生でやる27時間テレビじゃないならやらなくていいのに。

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 09:54:11 

    27htv事態もうネタが尽きたって感じ
    24時間テレビのパロで始めたらしいけど、途中から一般の人頼りになって、それも最初の方こそ面白かったけど、だんだんネタがなくなって間延びしてつまらなくなってしまった
    もう、27htv辞め時なんじゃない?

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 09:58:24 

    9月にやるんだね。知らなかったからもう終わったのかと思ってたよ。いつも気が付いたら終わってるからさ。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 10:04:17 

    >>68
    剛が共演者に言ってるのエキストラが暴露したんだよ

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 10:05:59 

    >>68
    でもさ、キムタクが裏切ったとか嫁がどうとか
    それだってマスコミの話しだけでしょ

    +28

    -11

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 10:11:34 

    中居くんとさんまが仲悪いんじゃないかな。。。
    さんまはキムタク派でしょ
    やりにくいと思うわよ中居くんだって。
    香取くんたちも辞めた翌日なら尚更やりにくいわよね

    +44

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 10:12:08 

    さんまの話 面白くない。
    言うこと古いし 全部自分の話にするし
    口の横の泡も気持ち悪い。

    さんまの好きな人聞きたい???

    +31

    -9

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 10:12:21 

    中居くん、触れられたら困るというか放送出来ないことがいろいろあるから、
    今年はやらないんだろうね。
    生放送だし、さんまはぶっこんできそうだしね。
    SMAP解散して個々の活動も変わるんだね。

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:52 

    >>73
    深夜番組はこういうマニアックな芸人さん達が、静かな口調で語り合うのが似合ってるね。
    好みの女の子のタイプがどうとか、ギャーギャー大声で喚き散らすのはウンザリ(ㆀ˘・з・˘)

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 10:15:28 

    さんまが こう言った時は こう返すんやろー!
    って何回も相手にさせるの嫌い!

    全然面白くないし しつこいし 相手が芸人さんじゃなくてもするし

    +34

    -6

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 10:16:36 

    長くつきあってる彼女と熱愛報道スッパ抜かれたわよね中居くん
    だからじゃないけど、そういう理由もあるじゃないの

    +7

    -14

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:21 

    >>68そんな話、エキストラみたいな人が聞いているかもしれないところで話すわけないじゃん(;´д`)

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 10:20:24 

    >>48
    なんで?何かあったの?

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:00 

    >>88ごめんなさい、>>80に対してのレスでした。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:58 

    お互い性格が合いそうもなくはっきり言ったら嫌いだと思う。合わなそう。血液型調べたけど相性良くないAとBだったわw

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:15 

    ラブメイト、つまらなくて大嫌いだったから終わってよかったよ。

    +19

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:51 

    容赦ないな

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:34 

    さんまに彼女"武田舞香"さんのこと聞かれるからやらない❓のかなって。。。
    「さんま・中居」今年の27時間TVは放送無し - 名物コーナー16年で途切れる

    +8

    -15

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 10:33:48 

    >>28
    40超えた中年の禿げたオジサンも若い女の子に性欲丸出しで気持ち悪いけど~
    中居くんならカワイイしカッコいいからいいわ~っていう中居ババアが一番気持ち悪い

    +15

    -13

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 10:38:35 

    性欲丸出しwwww
    中居くんとマイカさんはお似合いよ
    「さんま・中居」今年の27時間TVは放送無し - 名物コーナー16年で途切れる

    +11

    -15

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:25 

    おっさんの好み聞かされるの楽しいの
    無くなっていいじゃん

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 10:43:51 

    素顔のほうが素敵なのにね
    「さんま・中居」今年の27時間TVは放送無し - 名物コーナー16年で途切れる

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 10:45:18 

    7月に放送無かったから、今年はしないんだねー。終わったんだー。って昨日、旦那と話したばっかりだったわ。
    9月にするのか。せめて、8月のが良かったと思うけど。
    子供や学生が、夏休みの生活リズムで、夜ふかしして見れるからこそ、数字が取れるんじゃないの?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 10:55:10 

    えースマップ守るために犠牲になって残留するんでしょう中居くん?
    だったら生放送でジャニーズ事務所の悪を全部話してスマヲタの暴走止めさせる責任あるよ
    キムタクのことも無視せず話してね「木村ぁ~」って大晦日に泣きながら叫んで焼肉パーティーしてないでさ

    +9

    -21

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 11:12:24 

    9月ってTBSでオールスター感謝祭があるから
    どうせならそっちみるかなぁw

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 11:17:50 

    >>28
    さんまの女の趣味の悪さがよくわかるランキングだね

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 11:21:12 

    >>37
    加藤が完走できなかったのに、かおりちゃんが泣きながら手紙読んだのとか最高だった!

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 11:21:48 

    いらないコーナーがなくなった
    素直に喜んでいいやつだよ
    さんまは出るんだよね
    さんま・村上のトークでもいいんじゃね

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 11:25:43 

    中居くんはこれからもフジテレビに出るよ
    フジとは気があうと思うわ

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 11:26:42 

    もう、ひとつの時代が完全に終わったね

    バラエティも報道も終わってるね

    20〜30年前から出てる人、MCとか、変わりばえしない
    24も27も見ないよ

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 11:35:32 

    泡吹いてるお爺ちゃんの抱きたい女の話とか気持ち悪いわつまらないわで終わってよかった。

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 11:39:27 

    そういや7月になかったね。言われるまで気づかなかった。

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 11:53:48 

    芸能界に動きがありそうな9月
    中居さんの新CMも始まるんだっけ?
    スポンサーがどこなのか秘かに楽しみ

    +8

    -6

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 12:04:22 

    さんまが生でまた色々突っ込みそうだからな

    まだ自分の事はいいとしても、他の三人の事にまで話振られたら
    退社までするのに他人の自分が勝手に何も言えないよな

    中居的に難しいし嫌だろう。生で元メンバーなだけに

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 12:04:44 

    さんまがうるさいだけだし、無くていいよ。

    +16

    -6

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 12:08:49 

    >>37
    マラソンの途中で他局のサッカー番組生放送のため拉致されたりとかねww

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 12:28:26 

    さんまの好みなんてどうでもいいしラブメイト嫌いだったからなくなって良かった!

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:45 

    別に名物コーナーでもなかったしね
    なくなっても誰も何も言わないよ

    +7

    -9

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:43 

    元々は中居くんからさんまさんにお願いして始まったコーナーなんだよね
    今では人気ないけど、当時は大物芸人だったし、芸人との繋がりを希望したのは中居くんのほうだよ

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 12:54:11 

    嘘つきさんまと中居いらない

    +7

    -6

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 13:05:22 

    さんまの好みより中居の好みのほうがオモロイ
    「さんま・中居」今年の27時間TVは放送無し - 名物コーナー16年で途切れる

    +8

    -7

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 13:06:51 

    え、向上委員会やるの。
    編集があってあんな感じなのに、生放送とか惨事になるじゃん。

    向上委員会に中居が出たらすごいけど

    +5

    -8

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:49 

    木村派とか言ったりするから気まずくなっちゃったんでしょう

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 14:20:10 

    芸人の多くは中居持ち上げるのに、さんまは正直すぎるから中居に媚びないんだろうな~。木村派って何だよww
    ジャニーズタレントは、実際には中居派より木村派のほうが多そうだけど

    +10

    -16

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 15:04:25 

    アラフォーになってさんまの番組みるのがきつくなってきた。何かな、しんどいねん。

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 15:05:16 

    さんまもジャニヲタだよ木村担だもんw

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 15:05:53 

    手のひら返しすごいですね。27時間テレビのトピたつと、このさんま中居だけ楽しみって書き込み大量だったけど…
    SMAPの話題振られるからって言う人いるけど、前も飯島さんの事とか結構突っ込んでたし、中居君も笑いにかえて対応してたし面白くてさすがだなぁとおもったよ。

    +25

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 15:06:59 

    >>120 スマヲタが暴れちゃうからね

    +7

    -5

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 15:18:51 

    まぁ『俺は木村派や!』とか解散問題のときにうるさかったしね。

    さんまさん嫌いじゃないけどデリケートな問題はさすがに不愉快だった。

    +24

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 15:53:34 

    大竹しのぶと鶴瓶師匠、ビッグ3の共演は良かったけど今更還暦過ぎたおっさんの好みの女性の話し何てきもちわるいし、若い女性の親とさんま同年代かさんまが上だろうし、大体若い子も付き合い出来たとしても金目当てか売名とか言われるよ。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 16:55:51 

    >>124
    てのひら返しなの?
    ガルちゃんは元々中居ヲタが異常なほど多くて、中居のトークは面白いさすが中居くんと褒め称えなければ叩かれる可笑しなサイトだっけだけじゃない
    最近やっと、ヤフコメのような気持ち悪い中居アゲがなくなって良かったよ

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 17:44:10 

    ズケズケ聞かれると困るもんねw
    ジャニはちっさいな

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 17:54:21 

    そもそもさんま面白くないと思う。テレビでてる人がいい人とかどうかなんてどうでもいいし、お笑いなら面白いかそうじゃないか以外で評価されるのって変なの!

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 18:47:45 

    このコーナーはなくなっても良いけど、さんまより中居のほうが焦ってそう。徐々に仕事なくなると困るのは本人。

    +5

    -8

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 20:36:21 

    なんで中居君ってがるちゃんで人気なんだろう?
    性格悪いのは業界でも有名なのにね

    +7

    -6

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 21:37:41 

    >>133
    ファンの性質なんだと思うな~
    中居さんヲタは、声がデカく過激な自己主張を粘り強くしつこく言い続けるから人気あるような気がするだけじゃない

    スマヲタTwitterが有名だけど、スマヲタブログ検索すれぱ熱心なスマヲタは、ほぼアラフィフ世代の中居さんファンだと気づいたわ

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 22:00:26 

    >>134
    暇なんだな

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 22:01:00 

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このコーナーはもともと「さんま、中居のどちらかが結婚したら終了」だったんですよ。
    続けてたのはどちらも結婚してなかったからというだけ。

    今回のテーマは日本の歴史だから、単純に番組のコンセプトに合わないから見送ったと考えるほうが普通では?

    そしてまさかのほぼ収録www
    テレビ欄の区切りが消えただけやんwww

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 22:30:07 

    >>135
    暇じゃない。お茶の間スマップファンもスマップがテレビで見られなくなり結構必死だから(笑)そんな中で気づいたスマヲタは興味深く面白いよ

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 23:16:55 

    ここでは人気なさそうだけど、私はこのコーナーだけ大好きだったから正直残念だわ。
    SMAP解散と中居残留のこととか、色々触れて欲しくない話題盛りだくさんで、なんでもベラベラ言っちゃうさんまにそれを強要するならなしにした方がってなったのかもねー

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 23:20:55 

    ないほうが都合いいっしょ良かったじゃん

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 23:36:16 

    この企画本当に面白くなかったから終わってくれて良かった
    深夜は色々面白いのを見せてほしい
    さんまの好みの女の話は興味ない

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/07(月) 00:19:27 

    たけしの火薬田ドンのコーナーで、オセロ黒の占い師のおばさんの真似をして出たことがあって、今年は籠池夫妻や松居一代みたいのをやってくれるかな。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/07(月) 00:36:27 

    松居一代やりそうw

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/07(月) 01:21:27 

    好きな女性についてあれやこれや話すなら飲み屋でやればいい。興味ないよ。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/07(月) 02:19:38 

    たけしのキャラの中で唯一火薬田ドンだけは好きだったw
    一応大物なのに、トークの間中延々放置されて、でもちょいちょい中継が繫がって、最後ドカーン!みたいなw
    結構いい歳なのに、池や沼に落ちているのもスゴかったw

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/07(月) 02:24:43 

    SMAP解散のゴタゴタの時に、さんまが俺は木村派って言っちゃったからな。
    9月で退所するのは3人だけのようだけど、SMAP解散の問題は色々と複雑そうだもんね。
    番組自体が失くなれば、安心する人の方が多そう。

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/07(月) 06:53:14 

    さんま・中居コーナー
    拒否したのはフジテレビでもさんまでもなく
    中居だと思うわ
    中居ってそれくらいテレビ局に対して、自分の意見通る力あるように感じる

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/07(月) 07:21:45 

    数年前から正直ラブメイトはどうでもいい
    火薬田ドンのためのフリでしかない

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/07(月) 08:02:14 

    中居入らない

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/07(月) 08:17:47 

    コーナーなくしたことで、ますます中居への不信感しかないわ
    自分が不利な立場に追い込まれると小賢しく逃げる

    話さなーいだのww踏ん張るだのカッコつけながらダンマリ決め込み自己保身に徹する

    状況が明るくなる頃合いを見てシレーッと姿現すやり方が本当に嫌いだわ

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/07(月) 08:24:31 

    どの番組でもさんまさん一人で喋り続けてる印象しかないので無い方がいい

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/07(月) 08:25:24 

    毎年必ずこのコーナーだけは見てたのに寂しい~!
    向上委員会は収録になるらしいからグダグダはそんなだと思うけど...とにかく今田さんが出てきますように。宮迫じゃあツッコミからの笑いが足りない。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/07(月) 11:35:08 

    やっと終わったか
    グダクダで面白くなかったから
    終わって良いと思う

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/07(月) 13:34:16 

    >>147
    中居は拒否しないよ
    逃げることはしないでしょ
    さんまが拒否ったか、フジテレビか、事務所だろうね

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/07(月) 14:05:48 

    >>154
    そうなんだ
    じゃあ逃げないでほしいね色々と

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/07(月) 14:24:09 

    見たい人だけが見る深夜コーナーだよね
    さんまの好みなんか誰も興味ないわww
    深夜の「さんタク」でいいわ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:26 

    さんまさんの事だから、3人事務所退所だし色々突っ込んで言っちゃうじゃん。
    それに対して、中居くんじゃなくて、ジャニーズが口塞ぎたいから無しになったんじゃない?
    タレント個人のストップで、長年のコーナー無くならないよ。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/07(月) 23:06:45 

    >>154
    さんまさんは拒否しないでしょ。


    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/07(月) 23:11:35 

    >>157
    あら?中居くんは自分の番組に退所組の3人を呼ぶ力があるから事務所に残ったのでしょう?それくらい力のある人ならコーナーの1つくらい拒否できるよ。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/07(月) 23:14:19 

    >>22
    すごいレベルを小学生に求めるのね~

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/07(月) 23:26:07 

    >>41
    中居くんとは気を遣って話さないといけないのか...中居派で固めるコーナーじゃ他の中居くんの冠番組と顔ぶれ変わらなくなっちゃう。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/07(月) 23:27:57 

    >>154
    中居信者?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/08(火) 00:12:28 

    >>156
    それ見たい!それなら夜中まで起きてるわ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/09(水) 15:10:44 

    >>154
    え~逃げまくりじゃん!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック