ガールズちゃんねる

ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

117コメント2017/08/08(火) 12:52

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 08:31:28 

    東海テレビの『スイッチ!』という番組には松本伊代、生稲晃子、西田ひかるなどが出ていて都落ち感がすごいです
    皆さんの地方ではいかがですか?

    +87

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 08:31:57 

    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +10

    -22

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 08:32:58 

    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +94

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 08:33:55 

    ロンブーの亮。
    静岡と何の縁が?

    +53

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 08:33:59 

    福岡のめんたいワイドという番組に中澤裕子がでている

    +79

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 08:34:07 

    西田ひかる
    引退してると思ってた!

    +59

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 08:34:50 

    田村けんじ 関西ではかなり普通。

    +108

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 08:35:28 

    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +55

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 08:36:31 

    新潟一番に相沢まき出てたけど、今も出てる?

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 08:36:46 

    チュートリアル
    関西の番組に出てる

    +88

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 08:36:52 

    円ひろし

    +63

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 08:37:19 

    クソ管理人クタバレクズが。

    +3

    -43

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 08:37:29 

    >>6カレーかなんかのCMも出てなかった?

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 08:37:33 

    ナイナイ岡村 ABCで深夜
    ダウンタウン浜ちゃん MBSごぶごぶ
    ダウンタウン松ちゃんも

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 08:37:36 

    アンタッチャブル柴田なんかラップ番組??
    静岡県民で観てる人居る?

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 08:38:01 

    白黒アンジャッシュ
    渡島より児部が好きなわ た し
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +103

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 08:38:06 

    山陰の情報番組にロバートの馬場ちゃんが出てます。
    お料理コーナーをもってたり、穏やかな口調で土曜の朝から癒されます。

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 08:39:03 

    児嶋だよ❗️

    +73

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 08:39:35 

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 08:40:14 

    東海地方で、J事務所のアイドルとか、「大嶋だよ」さんとか出てるけど、たのしいですよ
    全く都落ち(?)なんて感じは皆無です
    感じもとっても良いです

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 08:40:21 

    >>16
    渡部だよ!!

    +30

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 08:40:34 

    ほんとにローカルすぎて見ても
    ふーんって感じなトピだね

    +5

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 08:40:33 

    広島 アンガールズ

    元就って番組で、広島を歩いて紹介してる。

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 08:41:00 

    福岡
    ロンブー淳
    ダウンタウン松本は時々

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 08:42:42 

    中澤裕子は福岡のローカル番組レギュラー5つくらいあるし、昔より今の方が見る機会増えた。

    +24

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 08:42:52 

    長野県
    もう中学生

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 08:42:53 

    西田ひかるは関西のテレビ番組で時々見るけど、いま住んでるのが関西なんでしょ?そう思って見てるんだけど…。

    ナイナイ岡村さんが大阪で番組持ってるのはリラックスになっていいらしいよ。

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 08:43:37 

    >>8
    最近、おにぎりマンいやサンドイッチマンのコント動画見てるけど本当に面白い。
    最高な芸人。
    2人とも好き。
    東北がうらやましいよ。

    +34

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 08:43:41 

    埼玉
    いろはに千鳥

    千鳥の冠番組

    +20

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 08:44:10 

    「太田上田」という番組があり、その名の通り、太田さんと上田さん
    最初はローカルの深夜番組に何でと驚いたけど、手抜き感はなく、でも程よく抜け感あってナチュラルな雰囲気で、更にシュール
    楽しくて面白いし、仲良し
    意外な交遊録も知られて楽しくて好き

    +61

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 08:48:52 

    >>28
    ちなみにがるちゃんでこれ貼り始めたのは
    私です。
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +38

    -12

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 08:49:39 

    長年、タカアンドトシさんが番組してくれてます
    中部地方
    番組名や中身は色々と変われど、殆ど同じ深夜の時間帯
    既にその時間はタカトシ観るのが楽しみになってます、良い人感に溢れてるし面白い

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 08:49:58 

    >>31
    ちなみに義実家の徳井画像も私です。

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 08:50:31 

    りゅうちぇる

    新潟県の深夜番組、「にいがたメチャカワch」にレギュラー出演してます

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 08:53:05 

    富山県
    クマムシ
    売れなくなってから目立たない方の地元の番組に出るようになった

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 08:54:06 

    ブラマヨ
    関西ローカルによく出てるよー

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 08:54:56 

    頑張る君に花束を

    見てる人いますかー?

    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +50

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 08:55:02 

    博多華丸大吉は全国区になっても律儀に週1回のレギュラー番組を福岡でしてる。
    ちなみに華大が売れ出してからその番組のゲストも全国区の有名どころで出てくれる…

    +87

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 08:55:39 

    高田純次さんは、かなり長く東海地区で番組持ってます
    かなり前かららしくて、私の記憶のある以前からだそうで、勝手に嬉しい
    もうすっかり馴染んでるし、大御所さんなのに全く偉そうでもないし、ロケにも普通に出てます
    偶然 遭遇出来たことあるけれど、とても優しく丁寧で凄くダンディでかっこよかった

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 08:56:02 

    静岡 平畠(ドンドコドン ぐっさんの元相方)

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 08:56:38 

    大泉洋!

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 08:56:38 

    静岡の夕方の番組で森三中の黒沢さんが自転車に乗って街をぶらぶらするっていうコーナーがあります。
    よくおばあちゃん達にキレイね〜って言われてます。

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 08:58:11 

    夜中のパチンコ番組に波田陽区でてる
    ちなみに福岡です。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 09:00:09 

    >>27
    旦那が関西ローカルのプロレスの人じゃなかったっけ。勘違いだったらごめんね。

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 09:01:01 

    新潟県 ロッチ
    NGT48の番組のMCしてます

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 09:02:39 

    松本伊代
    フジ系列関西テレビのレギュラー

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:31 

    番組じゃなくて
    番組の中の1コーナーなんだけど
    宮崎のローカル番組で藤岡弘、
    出身者じゃない上に
    「わけもん(若者)」という番組なのになぜ?
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:35 

    >>33
    最近貼るの遅くないですか?
    義実家系でちゃんとしたトピ画だとがっかり

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:49 

    徳井は愛知でも朝の生放送もってる
    働きすぎ

    +73

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 09:04:59 

    ぐっさん、東海です
    今は単独番組だけど、その前は情報系番組のいちレギュラーだったみたいで、それを含めるともう、10数年とかみたい
    少し前に「何年記念」とかやってた気がする
    色々所に行くんだけど特に商店街とかちょっと昔の雰囲気の所とか離島とか好きみたいで、マニアックさも発揮
    もしかしたら地元の人より知ってるんじゃないかって位に割とディープな面もわかっててたのしい

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 09:06:16 

    大阪で働く兄弟が「毎日テレビでたむけん見る」って言ってた

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 09:09:37 

    >>49
    徳井さん、午前にローカル生放送出てたと思ったら、夕方には全国区の生放送に出ていたり
    24時間テレビでも、ローカル司会してたかと思うと、夜中のしゃべくりに出てて、翌日には又ローカル司会に戻ってたりもする
    好きな人だからローカル出てくれ嬉しいけど、私も勝手に「大丈夫?」と心配になる

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 09:11:33 

    福岡です。
    ロンブー淳さん、ダウンタウン松本さんをよく見ます。
    二人とも、福岡の街をブラブラしてたような…。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 09:13:28 

    >>48
    私は1番最初しか貼ってないし。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 09:21:21 

    ロザン
    菅さん好きなんだけど、どちらかというと宇治原さんは全国区でも出ながらも、菅さんは関西中心と聞いていたからなかなか観られる機会なくて…。
    このローカルのではコンビで出てるし、楽しそうだし、ほんと仲良し、観ていて嬉しくなる。
    因みに中部です。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 09:25:10 

    北陽の伊藤ちゃん。静岡のローカル番組で自転車で散歩してるよ!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 09:26:35 

    藤井隆

    土曜はダメよって番組で司会やってる。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 09:27:57 

    >>54
    そうだよね
    変な絡み方だから気にしなくていいと思うよ

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 09:28:44 

    関西の情報番組で曜日ゲストで、みとなつめ。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 09:28:47 

    >>47
    初回からしっかり出てくれてるよね!
    ほんと謎だけど、丁寧だし嬉しいよねー

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 09:30:26 

    >>53

    そうなんだ。
    敦は関西では浜ちゃんとブラブラしてたくせに、やっぱ腰巾着ね。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 09:31:37 

    有吉は売れてない時代に広島で深夜番組に出てたよ
    都落ちしたとしてもテレビに出続ける事はいい事なのかも

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 09:32:52 

    関西ローカル
    おはよう朝日です!に、石田純一、東MAX。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 09:32:56 

    >>42
    北陽の伊藤ちゃんも出てるよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 09:33:42 

    テツandトモが週1でレギュラーもっていたような。
    あとスギちゃんもだったかな?
    山梨のローカル

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 09:34:41 

    愛知県のCBCテレビ、あずマックス、友近、ゆりやん、渡辺直美、など。
    別の東海地方の番組に、キスマイ出てたな…。
    ボイメンは、まだ全国区じゃないよね(^_^;)

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 09:36:51 

    >>4
    サタハピに出るようになって、今年の静岡まつりには大御所(徳川家康)役で大名行列やってたね

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 09:39:04 

    ぼんやり~ぬ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 09:39:44 

    東海地方です
    他地区もそうなのかわかりませんが、タレントさんだけでなく、ジャーナリストさんコメンテーターさん解説者さんも、良くお見掛けします
    大谷昭宏さんは長年だし(この地区では昔ながらなのもあるのかかなり好印象)、ミ〇ネ屋にも出ていらした(もと読売テ〇ビ解説委員さん?で、今は定年退職されたご様子?の)方とか、もとNHKの方とか、行列に出てる弁護士さんとか、他にも多数
    失礼ながらタレントもどきのジャーナリスト感は余り無く、地元に密着した取材や専門的な事も解説してくれる

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 09:40:36 

    大泉洋は北海道でバラエティのレギュラーが3本あるので、メチャメチャ大変だと思う…
    あと北海道だと、タカトシ、サンドイッチマン、千原ジュニア、ベッキー。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 09:46:49 

    ロンブー淳さん、お城好きらしいし、中でも愛知の国宝の犬山城が一番すきらしく、確か大使とかもやってる
    だからなのかどうか、不定期ながらも お城番組してたり それがこうじてかお社番組してたり、街ブラみたいなものにもよく出てます

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 09:52:00 

    ロザン
    でも全国区のテレビではほとんど宇治原さんしか見かけない。。
    クイズとか報道番組とかでいつも難しそうな顔してて関西とのギャップにびっくりする。笑
    菅ちゃんももっと全国区で見られたらいいなぁ〜
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 09:58:23 

    北海道です
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 09:59:59 

    タレントさんではないものの、山本昌さん
    今も、全国区の朝の生放送出ていらしたけれど、昨夕は生放送の地元中日の応援番組に出ていらした
    他の時にも、お昼間に地元で中日関連で生放送出ていらしたと思うと、夜には全国区のニュースで解説していたりされる
    その翌日は又、地元だったり…なにかとおどろくものの、全国区を担当しつつも地元も大切にしてくれていて嬉しい

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 10:02:08 

    明石家さんまさんが関西ローカルで「痛快!明石家電視台」。もう20年以上かな?
    明石家さんま、豊崎由里絵アナに交際を秘密にされ立腹「殴ったろか!」
    明石家さんま、豊崎由里絵アナに交際を秘密にされ立腹「殴ったろか!」girlschannel.net

    明石家さんま、豊崎由里絵アナに交際を秘密にされ立腹「殴ったろか!」 豊崎アナは手を横に振って「いや、ホントはお付き合い、3年なんです」と、さんまにうそをついていた事を告白したのだ。すると、さんまは思わず立ち上がって「殴ったろか、お前はアホ!」と声を...


    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 10:03:00 

    東海地方
    思いついたのだけでこんだけバラエティー豊か
    あと上沼恵美子も中京広域圏で何本かレギュラーあったよ

    中京テレビ
    『太田上田』太田光(爆笑問題)と上田晋也(くりぃむしちゅー)
    『PS純金』高田純次 中川家礼二 オリエンタルラジオ

    CBC
    『本能Z』
    今田耕司 東野幸治 雨上がり決死隊 フットボールアワー
    『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』
    東貴博 友近 渡辺直美 馬場園梓(アジアン) ハリセンボンはるか ゆりやん

    『ぐっさん家 〜THE GOODSUN HOUSE〜』
    山口智充

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 10:08:29 

    >>37
    二週連続で金子さんち見逃した!どうなったの〜〜!?
    倒れた人が一番まともそうだったけど。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 10:18:07 

    ピエール瀧のしょんないTVはローカルに入る... のかな?

    静岡朝日放送が制作してる

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 10:26:11 

    >>78
    静岡ではないものの、一応みられます
    でもローカルなんだろうなと思います
    地元ではないからなのか、何週遅れかでの放送が多いかなと思います
    たのしいですよね、瀧さん大好き

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:22 

    バナナマンの東海ローカルも長いよね、7~8年?ぐらいやってるかも。
    ブログ刑事→バナナ塾→バナナスクール→バナナスクール2と名前は変わるけど、相変わらず大島麻衣ちゃんと3人で楽しそうにしてるよ。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 10:36:11 

    中京テレビ
    前略、大徳さん
    ビビる大木 徳井義実

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 10:40:06 

    前川清さん、福岡の局で「タビ好き」。
    旅番組です。あ、えとう窓口も一緒ですw
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 10:42:32 

    >>76
    東海地方、面白そうなのいっぱいですね!

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 10:50:29 

    長崎

    トータルテンボス出てる♪

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 10:59:03 

    福岡のFBS に、4カ月に1回くらいのスパンで
    今ちゃんが、華大さんとパンクブーブーの黒瀬さん達と福岡をブラブラしてる番があります。
    必ず、嫁探しもしている。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 11:04:37 

    広島 千鳥 RCC『ひな壇団』

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 11:10:53 

    >>14
    明石家さんまもMBS

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 11:32:17 

    愛知でPSっていうグルメ番組もってる高田純次は長いよね〜
    何回か番組名が変わってるけど、調べたら1994年からやってるみたい
    今はレギュラーが高田純次とオリエンタルラジオ
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 11:41:31 

    >>37
    がるちゃんで実況したいくらい!
    ほなみから姉のお見合いが面白いよね!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 11:48:43 

    福岡
    スザンヌが豆ご飯?やってるけどつまんない

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 11:50:06 

    >>37
    斎藤さんなら発見らくちゃくも好き

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 11:54:32 

    15年くらい前長野県で土曜日の情報ローカル番組
    全国区になる前の劇団ひとりがウサギの格好で出ていたのと
    Uターン時代の土田晃之と
    猿岩石時代の有吉弘行
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 12:03:15 

    名古屋でオードリーも深夜番組やってるよ!

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 12:04:38 

    今田さん、東野さん、雨上がりは、東海ではかなり長いと思う。番組変遷ありつつ、ずっと深夜でやってる。
    割と前だとワッキーさんとかが一般の方に「何食べましたか」と聞き、全国まわり、決まったご当地もの答えてくれたらOKだけど、3種類位なのになかなかゴールに辿り付けず。そういうコーナーを色々な方がされていて、割と大掛かりになってもいた。
    今は私は毎回は観られなくなっているけど、未だに面白い。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:22 

    広島県内探索する金曜日19時からのローカル番組、いとうあさこが出てる。
    何か広島に関係あったっけ?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:12 

    >>93
    わざわざ色々な地域に赴き、少しずつ、でも着々と「全国制覇していこう!」みたいな企画も面白いですよね
    女子アナさんとの掛け合いも、わざと仲悪い風だし、罵りあってる風だし、面白い

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 12:12:20 

    宮城でやってる…ゴルゴ松本、林マヤ、森公美子がやってるやつ、つまんないよ!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:49 

    愛知県だけど
    鈴木ちなみをよく見る。
    無駄にチヤホヤされていて
    好きじゃない。
    女子アナの方がいい。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 12:20:08 

    ピコ太郎さんとして有名になるまえから、古坂大魔王さんは不定期ながらも東海地方でよく出てた
    し、イベントも多数、番組ライブ等の司会も毎年恒例
    今も変わらず出てくれるし、横柄さもないし、新たな番組も始まってる
    全く一発屋とも思わないし、もともと面白いし、機転もきくしトークスキルも高いし、好きな方

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:31 

    転勤で東京から名古屋に来たんだけど、人気芸能人がローカル番組にたくさん出ててびっくりした。
    名古屋は東京から新幹線で二時間かからないし、名古屋駅から各テレビ局までタクシーですぐだし、アクセスが良いから来やすいんでしょうね。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 13:06:39 

    東海地方の人が多くてうれしい!
    他にも微妙なタレントばかりですが旅番組系だと、
    ウドちゃんの旅してゴメン
    ほとちゃんねる
    ゴリ夢中
    あともう終わったけど、
    西川きよしのご縁です!
    そこ知り!坂東リサーチも長い事やってました
    久本雅美の妹さんも出てました
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 13:56:32 

    末吉くん、知ってるかな?
    長野の情報番組に出てます。

    関西旅行の時に、遠藤章造がニュース番組に出ていて驚きました。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 15:06:46 

    サンドのぼんやり〜ぬテレビ。
    宮城県民です。
    ローカル局でレギュラー持ってる全国区タレントを挙げていくトピ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 15:40:30 

    愛知県民です。
    昔から名古屋のローカル番組やった芸能人は、その後売れたりビックになったりしてる人多い気がします。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 16:03:08 

    千葉テレビでジャルジャルが頑張ってるよ〜

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 16:37:39 

    静岡第一テレビのまるごとって番組で、ずんの飯尾さんが「ペコリーノ」ってコーナー担当してます。
    相方のヤスさんも同番組でコーナー持ってます。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 17:08:23 

    本田望結ちゃん
    フィギュアスケートの選手活動が忙しくなってから、芸能活動は地元の京都市限定の仕事が多くなった。エディオンとか七田チャイルドアカデミーとか京都市営地下鉄とか、警察署や消防局のポスターとか、京都の町を歩いていると本田望結だらけです。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 18:08:05 

    林修先生
    名古屋で行政の番組やってます
    市長か知事になるつもりかな

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 23:19:07 

    >>69大谷昭宏は悪質な反日左翼

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 23:19:08 

    福岡、熊本にスザンヌ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 23:21:24 

    ウドちやんの旅してゴメンすごく好き!
    ちょっとした小旅行の小ネタ満載。
    全国でやって欲しいー

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 01:50:06 

    いや東海地方の人多いな!w
    そんな私も東海地方〜

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック