ガールズちゃんねる

続々と禁断の共演…『いいとも』終焉で瓦解する芸人界のパワーバランス

25コメント2014/04/27(日) 21:08

  • 1. 匿名 2014/04/27(日) 14:33:23 

    続々と禁断の共演…『いいとも』終焉で瓦解する芸人界のパワーバランス - メンズサイゾー
    続々と禁断の共演…『いいとも』終焉で瓦解する芸人界のパワーバランス - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     23日にスタートしたダウンタウンの新番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、ビートたけし(67)が、サプライズ乱入し話題を集めている。話題の佐村河内守氏に扮装した格好で突如現れたたけしに、ダウンタウンの2人も驚きをあらわにし、「びっくりしたわ~!」「絶対アカンやん!」と叫ぶと、そそくさとたけしはスタジオを後にした。番組によると23年ぶりだという、たけしとダウンタウンのバラエティ共演。そんな番組の様子は、さっそくネットニュースなどでも報じられ、すでに関連動画や画像がアップされている。

    +13

    -2

  • 2. 匿名 2014/04/27(日) 14:34:17 

    たけしと23年ぶりだったってことにビックリ

    +53

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/27(日) 14:34:26 

    サラッと共演したよねw

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2014/04/27(日) 14:34:47 

    仲悪い感じしないしなぁ

    +48

    -0

  • 5. 匿名 2014/04/27(日) 14:35:04 

    そんな共演してなかったんだ!

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2014/04/27(日) 14:35:20 

    あれ、普通に出てきたけど、23年ぶりだったのかw 
    ダウンタウンの新番組『水曜日のダウンタウン』で、ビートたけしがあの人の格好で乱入www
    ダウンタウンの新番組『水曜日のダウンタウン』で、ビートたけしがあの人の格好で乱入wwwgirlschannel.net

    ダウンタウンの新番組『水曜日のダウンタウン』で、ビートたけしがあの人の格好で乱入www  「びっくりしたわ~!」「絶対アカンやん!」と叫ぶ松本と、「うぇ~!」と言いながら顔を必死にのぞきこむ浜田。スタジオ全体が驚きの声に包まれ、松本も「フット...


    +54

    -0

  • 7. 匿名 2014/04/27(日) 14:35:28 

    ダウンタウンととんねるずの共演はまた見てみたい

    +71

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/27(日) 14:35:41 

    まぁ、大人だしね

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2014/04/27(日) 14:35:54 

    とんねるずとダウンタウンは共演する必要がないもんね。どっちかいたら番組が成り立つし…

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2014/04/27(日) 14:36:19 

    いいとも、27時間テレビとかそういう節目に復活しそうだけど、その時にまた共演したらいいね

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2014/04/27(日) 14:36:46 

    あの共演はすごかったね

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2014/04/27(日) 14:36:57 

    とんねるずの方が少し先輩みたいだね

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2014/04/27(日) 14:38:26 

    結局噂でしょ
    とんねるずとダウンタウン、不仲説はウソだった?再共演の可能性は…
    とんねるずとダウンタウン、不仲説はウソだった?再共演の可能性は…girlschannel.net

    とんねるずとダウンタウン、不仲説はウソだった?再共演の可能性は… 矢作兼は、とんねるず・石橋貴明から聞いた不仲説の真相について打ち明ける。過去に一度だけ「とんねるずってダウンタウンと仲悪いんですか?」とストレートに聞いたところ、石橋の返答は「全然仲...


    +29

    -0

  • 14. 匿名 2014/04/27(日) 14:38:47 

    いいともはゴチャゴチャしすぎて…もっとちゃんとしたトーク見たかった

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2014/04/27(日) 14:43:34 

    私的には仲良いとなんかホッコリするから良いや。

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2014/04/27(日) 14:43:38 

    また見たいー。
    どっちかの番組にゲスト出て、ゆっくり話して欲しい。
    ウッチャンナンチャンもいて。和むから。

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2014/04/27(日) 14:44:52 

    松ちゃんとたけしは、何年か前、映画の関連で対談したの見たけど。

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/27(日) 14:49:03 

    いいともファイナル、ウッチャンナンチャンとダウンタウンがいるところへとんねるずが階段下りて現れた時が一番鳥肌ものだったけど、そのあとゴチャゴチャしちゃってホント残念だったよね。
    もう一度あの3組だけで(タモリさんはいてもいいしどちらでもよい)見たい!!

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/27(日) 14:49:16 

    バイキングの最終回はこうはならないだろうなw

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2014/04/27(日) 15:05:24 

    これが共演NGらしい
    芸能界・共演NG「犬猿の仲」まとめ - NAVER まとめ
    芸能界・共演NG「犬猿の仲」まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    いろいろありますのでまとめてみました。単なる「ネットの噂」ではなく、取材を元にした週刊誌記事を中心にまとめています。(7/24追加しました)


    +1

    -1

  • 21. 匿名 2014/04/27(日) 15:13:07 

    パワーバランス?全然ない。

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2014/04/27(日) 16:13:49 

    とんねるずはくどいわ。
    なんか偉そうだし。
    特にタカさんのノリが好きになれない。

    でも浜ちゃんって好き勝手やってる割には嫌味に感じない
    裏ではひどいかもしれないけどw
    いいキャラだわ

    +3

    -17

  • 23. 匿名 2014/04/27(日) 18:46:51 

    結局、全部ダウンタウン× ◯◯ だから、ダウンタウンがガンなんだね。

    ダウンタウンも落ち目になってきたからいろんな人と共演して話題とりたいんだろね。

    +2

    -12

  • 24. 匿名 2014/04/27(日) 19:24:18 

    松ちゃんがワイドナショーで

    「やっぱり、いろいろある…あったんでしょう。きっと、我々が血気盛んな時、20代、30代の時に、今のお笑い界とは違ったんですよ。」


    「ホンマに、やるか、やられるかみたいなところでやってたんで。真剣を持ってやってた、みたいな。」


    「本当にそうで。それが若い人からしたらダサい話かもしれないけども。僕らの頃は、それしか無かったし。僕らも、人に言われたこともあったし、人を傷つけたこともあったし。そんな時代やった。」
    「でも、今はそういうの無くなって、平安時代じゃないですか。みんな、木刀しか持ってないしね。」


    って言っていたから、ライバル心とか今以上に凄かったのではないでしょうか?
    でも、いい年だからみんな落ち着いたんだろうね。

    そんな感じだからか、お笑いの世界も今より面白かったと思う。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2014/04/27(日) 21:08:14 

    たけし、佐村河内気に入り過ぎ。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード