ガールズちゃんねる

夢の国(ディズニーランド、ディズニーシー)に行った事無い人集合

142コメント2017/08/08(火) 19:30

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 20:52:32 

    一度も行った事無いです。
    これからも行く予定はありません。

    少数派だと思いますがそんな人居ますか?

    +216

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:09 

    ここにいる。
    ネズミー苦手だから行ったことないし、この先も行くことはない。

    +147

    -15

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:16 

    無いよ。
    ついでに映画館も。

    +58

    -17

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:30 

    夢の国(ディズニーランド、ディズニーシー)に行った事無い人集合

    +112

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:31 

    夢の国じゃない。
    夢と魔法の王国なんだけど。

    +38

    -31

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:37 

    ありません。
    並ぶのが嫌だ

    +136

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:42 

    なんか長い甘いパン?みたいなのがあるらしいよ

    +55

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:46 

    ありません
    女子はみんなディズニー好きと思ってる人いるよね

    +191

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 20:54:05 

    ランドはあるけどシーは無い
    20年前くらいに行ったのが最後です(キャプテンEOとかやってたな~)
    最近のディズニー事情を聞くともう行く気にすらならないです
    もはやゴミ(が集まる)の国

    +50

    -47

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 20:54:29 

    ランドが混みすぎてから行かなくなったのでシーは行ってない。あの混み具合は全て台無しになるくらい嫌

    +41

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 20:54:31 

    >>1
    結構いるんじゃないかな
    ディズニー嫌いとか言うと非国民扱いされるから言わないだけで

    +136

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 20:54:36 

    悪口大会になりそうだから帰ります。。

    +29

    -15

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 20:54:40 

    映画館行った事ない事の方がびっくり

    +59

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 20:54:41 

    人混み大嫌いだし、ディズニーに興味がないのでこれからも行きません。

    +93

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:08 

    行きたいけど彼氏も友達もいないから行きたくても行けません!一人で行こうかな?

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:10 

    地方住み42歳1回も行った事がない この先も行かないと思う
    遠い…

    +122

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:16 

    桃鉄のネズミーランドなら買収したよ

    +46

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:31 

    >>7
    チュロスな。

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:48 

    私もです。 テーマパーク自体一切興味がない。 

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:00 

    遊びに何度も行ったことあるけど
    絶対に行かなければいけないところではないので良いと思うよ
    ディズニーじゃなくて出銭リゾートですしw

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:08 

    行ったことはあるが10年に1度くらいしか行かん。ディズニー好きだけどアニメが好きなのよ。パークには惹かれない。

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:46 

    はーい!ないでーす

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:49 

    ディズニーランドは中学の修学旅行で行ったきりです。
    ディズニーシーは一度も無いです。

    何でも高いから、お金の事ばかり気にして楽しめそうに無いので今後も行かないです。

    +73

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:52 

    鼠キャラも人ごみも待つのも嫌い

    +36

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:55 

    >>9
    ゴミはさすがに失礼な気がします

    +64

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:55 

    九州住みです、行ったことない。
    行ってみたいけどもうはしゃぐ年齢でもないのでいいかなと思ってる。

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 20:57:23 

    そもそもディズニー自体が好きじゃないんです
    友達に言うといつもドン引きされるんですが

    +60

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 20:57:42 

    >>9
    行く行かないは自由だとおもうけど
    >もはやゴミ(が集まる)の国
    こういうコメントひく

    +100

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 20:57:42 

    夢の国(ディズニーランド、ディズニーシー)に行った事無い人集合

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 20:57:57 

    私はガルちゃん民よ、そんなもの行けるはずないでしょ!

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 20:58:41 

    今年30ですが行ったことない
    これ言うと彼氏いたことないの?て聞かれるんだけど
    彼氏ができたら必ず行く場所なんですか?
    ちなみに彼氏いたことあります

    +74

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 20:58:46 

    ステラ・ルーのきぐるみ
    もっと可愛いと思ったw
    夢の国(ディズニーランド、ディズニーシー)に行った事無い人集合

    +87

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 20:58:47 

    >>18
    なるほど!チュロスか!
    なんだろーとめっちゃ考えたwww

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 20:59:23 

    関西在住なので行く機会がない
    修学旅行は北海道と沖縄だったし

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 20:59:29 

    ババアだし友達もいないし彼氏も旦那も居ないからそんなとこ行かねえわ!

    +54

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 20:59:47 

    なぜか生理的に受け付けない

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 21:00:30 

    行ったことない。子供の頃と違ってディズニーに興味ないから、ディズニー行くならUSJの方がいい。

    +46

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 21:02:08 

    こういう人たちがもっと増えればいいのに
    そしたら混まなくなり楽しめるのに。

    +46

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 21:02:16 

    ディズニー好きな人は、
    世の中の人が皆ディズニーが好きに決まってる!
    と、思い込んでそうなところが苦手。

    +75

    -11

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 21:03:25 

    地方だと修学旅行で行くってのは多いよね!
    それなきゃ行ったことない…って人チラホラいるよ。
    昔バイトしてたゲーセンの店長が「女はみんなディズニー好きなんだからディズニー入れときゃ間違いないから」って言ってて、そんなわけあるかーと思ってた。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 21:04:28 

    高校生が最後でした。
    友達はみな彼氏と行くし、自分の彼や旦那は人込みやファンタジー嫌いなので行くキッカケを失ってはや40歳。子供もデカイ着ぐるみ怖がるし…
    私も行きたいけど、ファストパスってなんだべ、みたいな感じです。

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 21:05:21 

    近場に住んでた時 大して付き合いもない親戚や知り合いが泊めて泊めて
    うるさくてホントうっとおしかった ああいうのと同類と思われたくない

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 21:07:19 

    ランドに子供の頃に家族と、大人になって社員旅行で行っただけ。
    シーはない。

    ディズニーあんまり好きじゃないってわざわざ言わないけど、オーラが滲み出てるのか、めっちゃ仲良い友達で年に何回もインパ?(笑)するような友人達も、ディズニーの話をしてこない。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 21:07:24 

    >>42

    ホテル代出してくれるならいいけどね。
    一人5000円ずつとか

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 21:07:41 

    シーはいったことないです
    ランドは一回真夏に行って体調がおかしくなったので
    二度と行きたくない
    並ぶのも疲れるし

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 21:08:33 

    行ったことないです。
    行きたいとも思わない…。

    行ってて当たり前みたいな感じが嫌。

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 21:08:51 

    存在感だけでお腹いっぱい。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 21:09:42 

    ディズニー好きじゃないって、言ってはダメな雰囲気がつらい。

    プーさんのタオルとか頂いても困る。

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 21:10:41 

    ないよ~
    だって九州の端っこからめっちゃ遠いもん!
    子供達は中学の修学旅行でUSJ行くけど親の私はディズニーもUSJも行ったことありません

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 21:11:26 

    高いだけじゃね?時間の無駄無駄。
    と言いつつ行ったらめっちゃ楽しむ。なーんて

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 21:11:26 

    子どもできたから、行きたがるのかなあと思うと気が重い。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 21:12:11 

    奢りでも行きたくないよー
    疲れに行くだけだし

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 21:14:04 

    高い!

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 21:16:21 

    はしゃぎ方がわかりません。
    きゃー!とか大きな声もう出せないや

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 21:16:34 

    無いです
    USJは何回も行ったことある

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 21:18:35 

    特に首都圏出身の子達って小さい頃から行き慣れてるからか
    大人になってもずーっと大好きだよね
    男性はそうでもないけど

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 21:19:17 

    35歳だけど1度もない。
    ちなみに旦那も行ったことない。
    でも子どもが女の子だから小学校とかになったとき絶対に友達に影響されて行きたがると思う。
    今から憂鬱・・・

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 21:19:58 

    物理的に距離が遠くて行ったことない人は
    もしも行ける距離だったなら行きたいのかな?

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 21:22:20 

    トピ画かわゆい

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 21:22:55 

    着ぐるみ怖いから行けない
    乗り物に乗ってみたい

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 21:23:02 

    なくなっても特に困らない

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 21:23:27 

    はいはい!高いし興味もない
    そして、これからも行く予定なし!!

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 21:23:49 

    行きたくても、行く相手がいない。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 21:23:54 

    夢の国って誰が言い出したの?

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 21:24:45 

    幼稚園の時に行ったことがあるそうであうが記憶にないです(笑)それから四半世紀、お金払って並んでまでは行きたいと思いません。
    ディズニー映画も興味なくて皆、美女と野獣とかアナ雪の話しててもついていけなかった。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 21:26:24 

    ディズニーは興味ないけど、ディズニーの都市伝説は好き(笑)

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 21:27:08 

    ディズニー映画は好きなんですがランド自体は興味なし。昔から友達がおみやげくれてたけど正直困ってた、最近はいい歳なので貰うこと無くなったけど。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 21:27:30 

    >>28
    これはさすがにゴミと言われてもしょうがない
    何しに行ってんのこれ

    +34

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 21:28:39 

    関東住みだけど行った事ない。
    高校の時の遠足がディズニーだったけどぼっちだったから行かなかった(>_<)
    それ以来行くタイミング失ってしまいました。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 21:29:29 

    私も行ったことないや。
    客のマナーがかなり悪くなってるよね。高いお金出して嫌な思いするとか無理〜

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 21:30:44 

    前、ディズニーのトピ
    (彼氏と行くんだかなんか)で
    行ったことない人もいるよ
    って書いたら大量マイナスくらったわ

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 21:31:35 

    行ったことないし、行きたいとも思わない
    それなら普通の遊園地に行きたい!!多分思う存分終始楽しめる自信がある!!
    遊園地が無い都道府県に住んでいるものですから・・

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 21:31:37 

    関東以外の田舎は修学旅行で行くから一回は言ったことある人多いけど、地元とかだとわざわざ近場に行きたくないよね。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 21:32:13 

    小学生で一度行ったきり。
    ディズニー全般興味無し。

    それから、20年行ってない。
    幼児の子どもが行きたい言うから先日行った。
    スペースマウンテン?という屋内ジェットコースターに乗った。
    真っ暗で延々とジェットコースター。
    死ぬと思ったよ。
    終わりの見えない暗闇のジェットコースター。


    もう行かない。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 21:33:56 

    このトピなんかジワるw
    みんな冷めてるしw

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 21:34:59 

    ないわ
    夢の国(ディズニーランド、ディズニーシー)に行った事無い人集合

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 21:39:13 

    行ったことないヤツは
    悪口を書き込む権利なし

    遠いし貧乏だし
    行けないんでしょ

    +4

    -22

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 21:39:15 

    ブスでデブだから夢見れないから行かない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 21:40:21 

    小人の着ぐるみには誰が入ってるんだろう。
    あんなに小さい大人いるのかな。
    とか考えて全然楽しめないから行かない。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 21:44:14 

    正直沖縄、九州、北海道住みの方は
    行くだけで交通費かかりますよね??

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 21:45:21 

    関西住みです。
    行ったことない、と言うとものすごく驚かれますよね。
    今後行くこともないでしょう。
    行けば楽しいのだろうけど、並ぶのが好きではないし…
    ちなみにUSJには1度行きました。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 21:47:22 

    >>77
    こういうの出てくると思ったわwwwww

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 21:47:45 

    ないなー。
    別にディズニーキャラクターに興味ないし。

    入場料だけで、行く気なくすよ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 21:49:45 

    めっちゃ楽しいよ

    でも真夏はおすすめしません

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 21:50:47 

    えー行かなくていいんだ?

    変わってるね

    +4

    -18

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 21:57:55 

    職場の人からバレリーナみたいやウサギのぬいぐるみのキーホルダーをお土産に貰ったよ。それは可愛かったわ。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 21:58:28 

    浦安住みだから、行くとなっても近すぎてテンション上がらない

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 21:59:03 

    カップルとかリア獣がたくさんいそうですね

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 21:59:57 

    マツコの番組で見たシーのおしゃれなイタリアンはピザとパスタが美味しそうだったから行ってみたいな〜。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 22:01:08 

    クマのプータローが好きだから行ってみたいけどプータロー以外はあまり興味がないかな。行ったら行ったでどのキャラも可愛いんだろうけど。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 22:08:51 

    その気になれば歩いて行ける所に住んでいます
    いつでも行けると思うとなかなか行く気になりません

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 22:11:20 

    38だけど一度も行った事ない
    ディズニーに興味ないし人混みも嫌いだから
    でも行った事ないとか言うと非国民扱いされるので絶対言わない

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 22:11:20 

    「キャストはアイメイク(アイシャドー・マスカラ・アイライナー)禁止」って社長が喋ってるのをTVで見て、そんな自由のない時代錯誤な施設に行きたくないな~と思って、まだ一度も行ったことがございません。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 22:13:04 

    小学校の修学旅行で行っただけで、自分で行こうとは思わない。
    行くならもっと自然豊かなところか、好きな落語家さんの落語会に行く。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 22:15:24 

    私は昔行ったことあるけど子供は連れてったことない、ってパート先で話したら「えっ!?連れてかなきゃだめだよ!」って言われたけど
    誰が決めたんだそんなこと
    所詮こちらはパートですからね、正職員のあなたとは収入が違うもんで

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 22:18:10 

    たまたま沿線に住んでるだけで、
    ディズニーまで乗り換えなしじゃん‼いいねー‼
    って言われるんだけど。

    はい?って感じ。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 22:21:58 

    シーは行った事がない。
    ランドは高1の遠足以来行ってない。
    行きたいとは思わない。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 22:24:51 

    市川市に住んで一年半で一回しか行ったことないし行っても三時間くらいで飽きて帰宅(笑)
    上京して6年ですが5~6回は行ったけどみんなが絶賛するほどでもないと思った。
    アトラクションがしょぼい上に待ちまくるし、ファストパスも取るのに一苦労だからあんまり行きたくはないかな。
    私にははまらなかった....

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 22:26:52 

    九州住まいだから遠くて行けない

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 22:27:01 

    九州在住です
    行ったことない人割とたくさんいると思う
    私もないし行く予定もない
    修学旅行は中学が京都・奈良、高校はシンガポールだったし、九州からは気軽には行けないからなー
    東京も行ったことない、でもアジアは頻繁に行く人が多い
    関東行くより近い

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 22:30:55 

    行ってみたいと思ったことがあるけど、キャラクターがあまり可愛くなくて好きじゃない

    スヌーピー、ムーミン、サンリオの方が好き
    よってUSJに行く

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 22:33:40 

    >>3
    映画館もないのはびっくりする。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 22:38:05 

    ディズニーランドの近くに住んでるし、子供はディズニーが好きだから連れて行ってあげたいけど、人混みがきらいで4歳と0歳を連れて楽しめるとは思えない。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 23:13:13 

    少数派って…遠くに住んでたらわざわざ行かないでしょ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 23:15:27 

    都心部在住で遠くはないけど行かない。
    ディズニーキャラが嫌いだから。
    だったらサンリオ行く。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 23:44:11 

    >>15
    私も同じ。
    彼氏も友達もいない。
    一緒に行こう!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 23:59:53 

    >>41
    うわ、私かと思った!私も41で高校卒業の時が最後。子供が着ぐるみ嫌いなのも一緒。シーには行ったことない。ファストパスどころか、キャプテンEOってもうないの?って感じです(笑)
    関東で、日帰りにはちとキツく、泊まるほどではない微妙な距離住みなのが原因か。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 00:06:31 

    中の行列以前に道路のディズニー渋滞で心が折れるタイプだわ私。別の用事で近くを通って巻き込まれるだけで『うわ、無理…』って思ってしまう。
    もともと昔行ったことあった時も、ミッキーのお出迎えを『邪魔だ!そこの着ぐるみ、どいてくれ!』とかわして走ってたタイプだったから、色んな意味で可愛げがないんだと思う。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 00:12:35 

    子供の頃から母に連れてって貰ってたので、自然と行ってますが、本来の私の性格からすると最も相容れない場所だと思うし、職場の人にも「ディズニー観たいな場所嫌いそう、行かなそう」と言われる。自分で自分がよく分からない

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 00:17:55 

    USJなら行った事あるけど
    ディズニーは待ち時間長そう

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 00:20:04 

    >>93
    最近のキャスト、ケバくはないけど今風だよ。
    髪ユル巻きしてたり、後れ毛とか乱してたり。一般かと思ったらキャストだった。
    因みに態度も今風。(愛想なし)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 00:26:44 

    >>105
    サンリオこそビミョーでは…
    屋内いいんだか悪いんだか知らないけど、入場料以外にも色々金取られるし、それこそ食事不味いしグロいし、アトラクションの水とか明らかに濁ってるし。
    若い子もいるけど、園児くらいの親子連れターゲットでしょ。

    まぁキャラ好きなら幸せなんだろうけど…

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 00:28:12 

    当時勤めていた職場の福利厚生で、パス2枚を一枚の値段で買えるというのがあり、その場の雰囲気で買っちゃったやつがまだ手元にある…。もう20年近く前のもの…。無期限だから今の分との差額は払う必要あるにしても使えはするんだろうけど、この先も使う日がくる気がまったくしない。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 00:35:57 

    単純に貧乏で行けません。若いとき(お金が自由に使える)に行っときゃ良かった。
    知り合いに家族5人で5日間、新幹線で行くって人が居て、総額25万ぐらいかかる(交通費ホテル代含む)って聞いて、私はムリだわーって思った。ほぼ月収。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:24 

    松戸に住んでたけど行ったことないし興味もない私が通りますよ~

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 01:13:50 

    チュロス食べてるやつ見ると内心ではコイツバカだなとかって思ってる。

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 01:29:26 

    行った事無いです

    私 喫煙者なので
    多分 長い時間 そこに 居られない
    気が狂う

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 01:48:19 

    並ぶんでしょー?それ考えると重くなる
    それでも一度は行ってみようかな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 01:48:50 

    え?喫煙場所ないのはキツイ!

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 02:40:48 

    わたしは好きですが、知人が嫌いで行かないそうです。
    並ぶのも人混みも嫌みたいで(^_^;
    あと都道府県にもよりますよね…

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 03:50:11 

    ネズミに金出したいと思わない

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 04:58:10 

    単純に興味がない。
    同僚に、えー行ったことないの?絶対に行かなきゃダメだよーと言われて、なんで?と思った。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 07:51:40 

    はしゃぎ方がわかりません。
    きゃー!とか大きな声もう出せないや

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 10:19:57 

    淫夢の国なら行ったことある。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 10:22:39 

    >>119
    あるよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 10:24:23 

    >>114
    家族5人5日間で25万は安くない?
    うち家族4人一泊二日で軽く20万は飛んだよ。
    新幹線使わないでレンタカー格安で借りて…だけど。
    多分食事とグッズに半分くらいお金使ったと思う。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 12:11:39 

    >>68
    ディズニーに限らないでしょってこと
    フェスだって竹下通りだって
    むしろ東京に住んでることがおかしいことになるw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 12:45:18 

    >>123

    ディズニー好きだけど、はしゃいだことない
    別にはしゃがなくてもいいんじゃない

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 13:00:54 

    鹿児島です。
    行ってみたいけど遠くて交通費と宿泊費も掛かるからなかなか行けないまま。
    大阪のUSJまでは行ったことあるんだけどなぁ。
    高校の修学旅行は逆に海外でした。
    子供が小学生のうちになんとか連れていってあげたいなぁ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:21 

    地方人の為にたまにキャラが遠征させられてるw
    行きたいと思わせる為の姑息な手段ww

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 13:58:31 

    >>130
    営業させられてるよね 笑

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 15:05:14 

    行ったことない。修学旅行は病欠だったし、別にいきたいと思わないから家族旅行も他のテーマパークや近場の海外くらい。ディズニーに行くという選択肢は我が家にない。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 15:31:23 

    Dヲタという言葉を聞いて鳥肌立った

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 19:15:00 

    理想はジェラピケのルームウェア、でも現実は… “育児中ファッション”を描いたイラストに共感あつまる – jbbx life のピックアップ記事
    理想はジェラピケのルームウェア、でも現実は… “育児中ファッション”を描いたイラストに共感あつまる – jbbx life のピックアップ記事www.girlszz.ml

    理想はジェラピケのルームウェア、でも現実は… “育児中ファッション”を描いたイラストに共感あつまる – jbbx life のピックアップ記事 jbbx life のピックアップ記事おもしろ爆笑話つくれぽ100回に始めよう!と思っていたのですが、気がつい...

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 20:04:59 

    景色がテーマや四季ごとにしっかり作り込まれるから写真目当てで行きたいけど
    結局人混みに負けるぞ
    特にガキ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 20:16:07 

    何回も行ってて飽きないのかなって思う

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 21:00:40 

    私と、四歳の娘にとっての夢の国は、
    ハーモニーランドよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/07(月) 00:03:58 

    子どもの頃に遠方で行けなかったし行った事がない。
    大人になってからは、ディズニーランド好きの人のノリが好きではないので行きたくなくなった。
    ディズニー映画は好きなんだけどね。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 19:30:03 

    行ってみたい!大人数でアトラクション乗りたい

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 19:30:43 

    プーさんのハニーハント乗りたすぎてTwitterで検索までしたわ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック