ガールズちゃんねる

頭ポンポンする男

246コメント2017/08/08(火) 13:06

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 20:38:04 

    頭ポンポンは好き嫌いあると思いますが、私は好きで、彼氏でもされたことはありませんでした。
    先日会社の上司から、年も近いこともあり冗談をいいあっていたら頭をポンポンされました。
    けど上司は既婚者です。意味もなくやったと思うんですが、それ以外にも何回かありました。
    やめてとも言えないので気にしないようにしていますが好きになりそうで。
    今浮気や不倫の話題ばかりですが、私はそんなきは全くありません!
    同じ経験があるかたに話を聞きたいと思いトピたてました。

    +30

    -205

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 20:38:45 

    ドキドキしちゃうよね

    +56

    -149

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 20:38:52 

    >>1

    いや、主、その既婚者に狙われてるよ

    気をつけて

    +495

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 20:38:54 

    計算でやってそうだから、やる人嫌い。

    +529

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:04 

    やる人は誰にでもポンポンするイメージ

    +388

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:10 

    頭ポンポンする男

    +173

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:09 

    +28

    -148

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:20 

    頭ポンポン好き♡♡♡

    +48

    -150

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:24 

    どうでもいい人からポンポンされてもはぁっ?ってなるだけだよね。

    +585

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:27 

    好きな人からされるとときめくが、何ともない人からされると馴れ馴れしくて気持ち悪いだけ
    頭ポンポンする男

    +579

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:42 

    別にドキドキなんてしないわ
    頭ポンポンの意味を意識しすぎなんじゃないの?

    +183

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:05 

    馴れ馴れしくて気持ち悪い。
    触んな。

    +460

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:06 

    私はされたくないな~
    なんでそんなことしていいとうぬぼれてるんだと思う

    +360

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:14 

    下心丸見えやんけ

    +129

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:19 

    なんだそりゃ。
    主さん揺れまくり。

    地の果てまで堕ちて慰謝料コースだな。

    +221

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:20 

    上司に頭ぼんぽんとか、余程イケメンでもなんか嫌だわ

    +294

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:24 

    頭ポンポンする男

    +319

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:25 

    付き合ってもないのにポンポンする男きもい。
    基本的に髪の毛は触られたくないです。

    +468

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:32 

    私の職場の既婚上司も頭ポンポン頭なでなでしてくるよ。セクハラ以外の何物でもない。マジでキモい。

    +236

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:34 

    いやーやってる方は無意識と見せかけて下心ありでしょ

    +188

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:36 

    うちの旦那が後輩にポンポンしてたら、いやだな~。
    その既婚者は絶対に狙ってるよ。

    +237

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:43 

    釣りトピ?
    頭ポンポンで人を好きになったことはないなぁ。
    仮に好きになったとしたら、頭ポンポンじゃなく他の要因でじゃない?
    私は好きでもない上司ましてや既婚者に頭ポンポンされたら、きっっっっしょって思うけど。

    +105

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:45 

    彼氏でも、旦那でもない人に
    されたら気持ち悪い
    はぃ!ダメー!って笑いながら
    拒否する

    +83

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:48 

    好きじゃない人からポンポンされるほど気持ち悪いものはない。よけいに嫌いになりそう。

    +165

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:48 

    ちんこポンポンする女

    +18

    -20

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:50 

    距離感解らないダメ男
    頭ポンポンする男は女の扱いに慣れてないの丸出し

    +136

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:51 

    私触られるのきらーいって笑いながら言って振り払った方がいいよ。
    傍から見たら黙って既婚者にポンポンされてるあなたも非常識に見えるから。

    +159

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:53 

    下心の現れ

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:57 

    たいしたことない男にされると、舐めんなよって思う。

    +151

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:57 

    好きになりそうでwwww

    +11

    -15

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 20:40:57 

    見下されてる感じがして嫌だ

    +123

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:05 

    頭ポンポンって絶対自分より格上の相手にはしないよね
    好きとか言ってる人は
    たとえ好意があっても前提として格下だと思われてるってことを
    一度考えたほうがいいよ

    +170

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:11 

    クズおだろ

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:25 

    めっちゃイヤだ。
    なんか すごく上からな気がする。
    すごく自分が上です!みたいな。

    めちゃめちゃ好きな人されても えっ?って思っちゃう。

    +148

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:25 

    えー?!ばかみたい。舐められてるんだよ。
    下に見られてるのに。

    +103

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:26 

    尊敬できる人ならいい。

    +3

    -17

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:39 

    石鹸で手を洗ってからね。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:40 

    ポンポンする男はただの勘違い男。

    気持ち悪い。

    +133

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:43 

    そういう男が嫌い。
    不器用がいい。

    +88

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 20:42:02 

    壁ドンと頭ポンポンは漫画の読みすぎ
    キモイだけだからそれ

    +114

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 20:42:28 

    学生時代にふざけてとかならわかるけど、社会人しかも既婚者で女の子の頭に触れてくるのはチャラい、気持ち悪い

    +86

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 20:42:28 

    そんな気ないのに好きになりそうなんかいww既婚者相手にバカだねー。主みたいのキスとかされたら一撃で落ちて不倫コースだわ。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 20:42:30 

    主が狙ってんじゃん

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 20:42:44 

    主はもともとそのポンポン男が好きなんじゃないの?

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 20:42:55 

    頭触るのはアメリカだと侮辱の行為なんだよね

    +19

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:07 

    彼氏でも、は?!ってなる
    同僚とか友達なら全力で振り切るわ

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:19 

    とりあえず頭ポンポンしとけば、きゅんきゅんするだろうと思ってしてそう。

    +98

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:19 

    好きな人にされてこそ嬉しいけど

    (恋愛感情として)好きでもない男友達が隙あらばポンポンしてきて、ぞわぞわして逃げてた。

    女の子は頭ぽんぽんが好き
    みたいなテレビとかでやり始めてから、する男の人急激に増えたと思う。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:25 

    頭ポンポンされただけで好きになりそうとかどんだけ単純で簡単な女だよwww

    +75

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:28 

    私は好きじゃないかなー。
    ドキドキもしない。
    きっと私の心は汚れてるんだわ

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:30 

    みんなよく読んでー

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:33 

    反射的に避けました

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:56 

    ちょろ過ぎん?(笑)

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:58 

    気がない相手だと吐く

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 20:44:26 

    仕事中にガム噛んでたのがバレて上司にほっぺたぷにぷにされた。キュンとした(*^^*)

    +2

    -22

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 20:44:55 

    たまに旦那にやられる。
    そんなに好きじゃないから正直嫌。
    避けると「そんなに俺の事嫌いなん?」って言われる。
    「嫌いじゃないけど」って言うてるけど、もう何とも思ってません。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 20:44:57 

    タイプの男性から頭ポンポンされると嬉し恥ずかしい。そして勘違いしてしまう。
    全くタイプでは無い人からポンポンされるとムカつく、怖い。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 20:45:02 

    「これをやられた女はきゅんとするはず」
    という狙いが丸見えだし、
    「自分がやって嫌がるはずがない」
    という自信が丸見えなのでイラっとする。

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 20:45:08 

    元彼と友達期間にならあるけど

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 20:45:24 

    既婚者に頭ポンポンされたら?
    うっわ、きっしょ!ってなりますけど。こいつならイケそうってお安くみられてるんだよ嫌じゃないの?

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 20:45:23 

    ポンポンしてる俺。ってことでしょ。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 20:45:26 

    女は頭ぽんぽんされるとときめくんだよね〜wと思いながらやってるよ
    恋愛相談スレとかで、絶対「頭ポンポンすると女の子はドキドキするぞ!」とか言ってるやつ現れるもんなー

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 20:46:03 

    BBAはポンポンされないから大丈夫笑

    +10

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 20:46:21 

    頭ポンポンされそうになったら
    即座にしゃがんでお腹に一発パンチいれるべし!
    「最近ボクシング習い始めてつい反応しちゃいました」
    と言ったら次からしてこないと思う!

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 20:46:21 

    >>1
    いやー、もう好きになっちゃったんでしょ?
    バカな女だね

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 20:46:46 

    逆に成人した人間にしようと思った事ある?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 20:47:20 

    自分が好かれていると思い込んでるからポンポンするんでしょ
    本気で嫌がったらかなり驚きそう

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 20:47:29 

    頭ぽんぽん狙ってやってくる男は自然な流れじゃなく絶対意味不明なタイミングでやってくるから「は?」って思う。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 20:47:55 

    頭ポンポンする上司も勘違いだし
    それだけで好きになりそうになる主も
    単純だよ

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 20:48:18 

    ロリキャラじゃないから、やられたら嫌な気持ちと、この人は私を子供扱いしたいのか、そうすれば女性は喜ぶアニメとか見過ぎ?か、前彼女が喜んでたの?とかマイナスな考えしかない

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 20:48:48 

    既婚者男が頭ポンポン?
    そんな上司を好きになりそう?
    どっちもどっちだねー
    ここで背中押してほしいの?

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 20:49:15 

    がる男には出来ない芸当
    やったら生き恥を晒すぞ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 20:49:16 

    ワックス多めにつけて
    頭ポンポンしたことを後悔させる。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 20:49:22 

    好きな人にでもやられるの嫌いw
    なんか上からじゃない?可愛がってる俺みたいな
    ちなみに主のその上司は絶対わざとだね

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 20:50:01 

    頭ぽんぽんは人生で一度しかなかったおガルですが。

    「私、頭ぽんぽんにときめくタイプなんですよ~w」って冗談で言ってみて、やめなかったらアウトかなー。距離を置いて付き合った方がいい。
    犬の頭をなでるくらいにしか思ってない(いい意味でね)人なら「あっごめん!」ってすぐやめると思う。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 20:50:34 

    好きな人からはトロけそうになるほど嬉しいのに、どうでもいい人からのポンポンは殺意覚える。本当にこの行為で自分の相手に対する思いが分かる。

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 20:51:06 

    会社の上司が、部下に頭ポンポン...ありえない。されたくない。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 20:52:07 

    >>45
    すぐアメリカとか、海外ではとか言っちゃうのも
    ポンポン男と一緒でバカだよ。笑

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:08 

    上司から頭ポンポンとか嫌だな
    そこまで親しくしたくないし、なりたくない

    既婚者なら「そういう事すると、奥さんに言っちゃいますよ?」とか言えば止めてくれるんじゃない?

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:14 

    小学生の頃同じクラスの男の子に不意打ちに頭ポンポンされて好きになったから何とも言えない(笑)

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:52 

    付き合ってもいない男にそれやられて鳥肌立った。
    馬鹿にされてるみたいで無理!

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 20:54:39 

    主はきっともともと好きだからキュンとするんだろうけど、気のない男からされるほど気持ち悪いことはないね

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:12 

    頭ポンポンからの頭にチュッチュッされた。
    臭かった。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:25 

    女が喜ぶ、なんだったら俺のことすきになるかもという下心丸出しすぎて大嫌い。付き合ってもいないのに頭とか髪とか触ろうとする男は大抵ダサい。酒の力を借りてやるやつはさらに最低。死んでくれとすら思う。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:14 

    ポンポン男は女のことを下に見てる印象がある

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:44 

    自分だけに、頭ポンポンは、好意が有るから、するのでしょうか?
    それとも、舐められている?
    彼氏でも、ない人から、された事が有ります
    その人の心理が良く解りません

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:50 

    今となっては車をバックさせる時に助手席に腕をまわす人くらいキモイ
    テレビでやる、女性がキュンキュンすり仕草を真に受けてる感丸出し
    ただし、平山浩之ならキュンキュンする

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 20:57:12 

    男ですが、なるほど
    頭ポンポンしてみて、嫌な顔されたら脈なし
    いい顔されたら脈ありってことで良さそうですね

    +5

    -21

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 20:57:48 

    既婚者にそんなことされてら、ひく。
    好きな人でも冷める。

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 20:59:16 

    好意持ってない男からの頭ポンポンはイラッとくる

    男は女は頭ポンポンが好きだからこれをやれば・・・みたいに思わないでほしい

    頭ポンポンして許されるのは好意を持ってる男か
    超絶イケメンに限る

    これ覚えておいてほしい

    世の中勘違いな男多すぎ

    ましておっさんや既婚者からとかキモすぎる!

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 20:59:21 

    >>88
    脈どうのの前にイケメンにしか許されないからね
    ブサメンならセクハラにもなりうる

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 21:00:21 

    頭ポンポンした男も自己満足そうな顔をしてイライラした。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 21:00:45 

    ポンポンすると女は喜ぶってネットで見たんだろうねw
    単純な男だわ。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 21:01:04 

    トピまで立てちゃってまんざらでもないねオホホ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 21:02:14 

    女子はみんなこれすきだよね~
    俺も良くやるわ
    頭ポンポンしながら「お疲れ、今日も良く頑張りました(爽やかスマイル)」ってやると大抵の女子は黄色い悲鳴あげながら恥ずかしそうに逃げてくから笑う
    効果覿面とはまさにこのことやな

    +2

    -28

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 21:02:20 

    頭ポンポンすれば女は皆喜ぶと思ってる男いる。ドラマの見すぎですw

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 21:02:46 

    >>93
    見事に引っ掛かってる主はもっと単純w

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 21:03:03 

    間違えなく好意があるからやってるから、嫌なら逃げるしかない

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 21:03:35 

    >>88無茶しやがって・・・

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 21:04:07 

    >>95
    妄想楽しそうだねよかったね

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 21:04:07 

    >>95
    釣りに引っ掛かってやるよ
    お前それ嫌われてんだよ
    触るな変態

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 21:04:14 

    ポンポンしてるオレかっこいい

    ってやつがたまにいるから鬱陶しい。
    酔った女にやってくるのは大体このタイプ。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 21:04:34 

    >>95
    という妄想でした

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 21:05:46 

    やってるのを見て引くね
    街中でイチャつくブスバカップルと同じ感覚

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 21:06:15 

    たとえ好きな男でもやだわ。馬鹿にされてるかんじがするし

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 21:07:10 

    >>95
    きも!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 21:07:24 

    ※ただしイケメンに限る
    頭ポンポンする男

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 21:07:35 

    >>64
    笑っちゃいました!面白い!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 21:08:46 

    絶対に好きになりませんから!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 21:10:30 

    私はカッコいい上司ならサレタイ

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 21:11:12 

    頭ポンポンされて喜ぶ幼稚なジャップ女

    もっとカッコイイ女になれ!

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 21:11:18 

    ここに男が見に来てる時点で、女遊びしてぇんだなって思うわ

    みんな!
    付き合う前の男から頭ポンポンされたら遊ばれるだけだぞ!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 21:11:20 

    ポンポンされて喜ぶ女って
    女同士でもポンポンしてきそう。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 21:11:49 

    >>109
    バカ、アホ、好き‥

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 21:12:42 

    ぽんぽん球児

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 21:15:14 

    他人に直接触れるのは、かなり慣れているか無神経、学生時代のお互い何となく好きかも、くらいの時ならOKかな

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 21:15:21 

    ポンポンされて喜ぶ女もポンポンする男もモテないんだろうな~恋愛経験少ないんだろうな~って印象。

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 21:15:26 

    壁ドンとか頭よしよし顎クイとか、たぶん対象年齢低めに出来てる映画やアニメやドラマ多いと思う
    ジャニーズの誰か主演の?お前は俺の奴隷だみたいな映画みてないけど紹介VTRで察した
    たぶんキュンキュンするのは精神年齢低いか、Mか、普段から男性免疫ない人だよ
    出来たら大人の恋愛作品作ってほしい
    頭ポンポンする男

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 21:15:40 

    若い時なら嬉しかったかもしれない年取ると
    頭ポンポン
    ウインクとかも面倒な人認定だわ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 21:17:48  ID:bZfZv4gFNf 

    頭ぽんぽんとか、自然にやられるとドキっとするかもしれないけど、過半数(下心なく自然にすることか都市伝説レベルの少なさ)はモテよう、こう言うのを自然にやっちゃうキャラ造りを感じると引く。

    急に名前呼び捨てにしてくるとか、やたら近くにくるとか。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 21:18:28 

    主です。
    嫌いな人もいると前置きしたにもかかわらず、こんなに頭ポンポン嫌いな人が多いとは、私がおかしいのかなとびっくりです。
    確かに上司は見た目はチャラいんですが仕事が出来るので尊敬はしていました。上司からも単純だねと言われたことはあります。けど、上司は誰とでもなかよくするタイプだし、私に行為があるとは思えません。まぁ下にはみてると思います。
    他には、私がしゃがんでいたら、上司が私の頭を押す?さわっていたりして、思わずびっくりして振り返ったらゴメン!と言われました。

    +3

    -5

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 21:19:01 

    >>27
    頭ぽんぽんしてるの見て、あーあの人既婚者なのに…なんて考える人ほとんどいないと思う

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 21:22:07 

    頭ポンポンで自分に気があるかどうかを選別できるというのは正しいだろう

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 21:22:52 

    十代向け恋愛映画やドラマや少女漫画の見すぎどすよ

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 21:26:08 

    >>121
    え、ノロケ?
    仕事中にイチャつくなと周りに思われてるよ。
    奥さんの耳に入る前に距離置きなよ。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 21:27:56 

    男に触られたら嬉しいけどなー。
    たとえどんな男であっても。

    +0

    -12

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 21:28:48 

    >>111
    ジャップ女ってなに?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 21:30:53 

    こんな人に頭ポンポンされたらどうですか?
    頭ポンポンする男

    +0

    -24

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 21:33:10 

    >>128
    どなたですか?

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 21:33:23 

    頭ポンポンとか身体に触れられるのがすごく嫌だ。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 21:34:15 

    >>8
    ポンポン好きは何がどういいの?
    私は好きな人にされても
    なんか馬鹿にされているようで
    嫌いだわー (´Д` )

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 21:34:36 

    >>128
    てか誰?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 21:40:37 

    立会い出産で、背中をさするんじゃなくわからなくて頭をポンポンしてきたのがムカついた。
    頭の周りに集中してしまいそうで鬱陶しくて振り払いました!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 21:42:30 

    主さんもうその人のこと好きなんじゃないの?実は

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 21:46:39 

    私も主さんと全く同じ事がありました。
    後、名前で呼ばれる様になったり!何がしたいんだって感じです。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 21:46:59 

    大人に対しては失礼な行動だと思います。
    好きな人がいるなんて信じられないです。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 21:47:52 

    >>123
    は?あんた小学生かよw
    正気でコメントしてるの?



    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 21:50:15 

    やたらと頭ポンポンする人いる
    芸能人では綾野剛が頭ポンポンしてた
    頭ポンポンする人はモテるの分かってしてる

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 21:52:22 

    ナルシストかヤリモク

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 21:52:46 

    >>138
    それは芸能人だから許される

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 21:53:50 

    >>125
    2人きりのときなので他の人には見られてはないです。
    なんかあっちは冗談でやってたのに、私が奥さんにいいますよ!とかいったら、冗談通じないやつだなとか思われたら嫌だなぁと思って…

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/05(土) 21:54:39 

    業者のおじさんが上司のおばさんに頭ぽんぽんしてるの見てしまって、ドン引きした。見たくない光景だった

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/05(土) 21:55:23 

    >>138
    プライベートでしてたの?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/05(土) 22:00:24 

    >>128だ、だれ?正解教えてくれ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/05(土) 22:01:09 

    恋人ならいいけど、それ以外の男にされたら不愉快
    上司にされたらセクハラとしか思えないわ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/05(土) 22:01:39 

    >>142
    レアなもん見てしまったね…

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/05(土) 22:01:51 

    >>141
    冗談通じないやつと思われた方が、もうポンポンされずにすむよ?
    主は、もうその人が好きなんだね。
    不倫しても不幸になるだけだよ…

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/05(土) 22:05:24 

    結局主はどうしたいんだろう
    同じ経験がある人とトキメキ談義がしたいだけに見える

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/05(土) 22:05:43 

    >>95
    逃げられとるやんけ!って突っ込んで欲しかったんだね。
    でもガルちゃんではやめとこうね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/05(土) 22:06:35 

    頭ポンポン苦手
    手がきそうと思うだけで避ける

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 22:09:14 

    頭ポンポンってある程度の身長差ないと
    好きな人でもときめかない。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/05(土) 22:10:46 

    >>7
    まるで服従する子犬のようだね。
    私はポンポンする男性は不快です。
    噛みつきますよ?w


    +6

    -4

  • 153. 匿名 2017/08/05(土) 22:13:22 

    既婚上司なら多少空気悪くなってでも今後されない方がいいと思う

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/05(土) 22:13:43 

    >>144
    タレントの尾崎勇気さん
    頭ポンポンする男

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2017/08/05(土) 22:15:04 

    >>150
    分かる分かる!w

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/05(土) 22:16:16 

    皆嫌いなんだね!
    好きな人はいないの?このトピに。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/05(土) 22:17:19 

    >>154
    なぜこの人を出してきたの?

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/05(土) 22:18:45 

    >>156
    何とも思ってない上司にされるのは嫌い、
    好きな人からは嬉しい

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/05(土) 22:19:45 

    >>156
    好きじゃない人にされるの嬉しい人はいないと思うよ、、、

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/05(土) 22:22:03 

    >>142
    私も職場で、50近いおばさんのケツを同じ年くらいのおじさんが冗談ぽくさわって、キャーキャー言ってるのを見てしまったことがある。気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/05(土) 22:29:10 

    旦那が義家族の前で
    私の頭ポンポンする
    やめてほしい
    気持ち悪いし、恥ずかしい
    家では文句しか言わないくせに
    本当に気持ち悪い

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/05(土) 22:39:04 

    元夫が後輩の女の子と頭ポンポンきっかけで不倫始めたの思い出したよ。もちろん離婚したよ。主さんにその気がないなら是非拒否ってください。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/05(土) 22:47:40 

    昔に職場の後輩からされたときにちょっといいなと思ってたから少しどきっとした反面、先輩相手に何してんだこいつって思って少しイラついて脳内がカオスだったこと思い出した。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/05(土) 22:54:38 

    うちのクラスにもいます。体育祭で自分のせいで負けたとか言って泣き出した女子にポンポンってしてました。で、その男子のことを好きな女子が私以外にもポンポンしてる…って泣き出しました。ただただカオスでした……と同時に、自分に好意抱いてる女子にしかポンポンしないんだろうなって思いました。体育祭の女子もその男子のことが好きだったみたいなんで。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/05(土) 22:56:26 

    拒否されないだろうって舐めてかかられてるんだよ!なんだったら俺に惚れてるぐらいに思ってる。
    揺れてる場合じゃない。不倫は主さんに良いこと一つももたらさないよ。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/05(土) 22:56:58 

    婚約破棄された元カレに、別れ際に頭ぽんぽんされて、正直殺意が沸いた。
    思いっきり手で払ってやった。

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/05(土) 23:01:16 

    頭ポンポンするタイプばかりに好かれます。
    私は高身長なので、位置的にはやりづらいと思うんですが…
    あまり自分の意見を述べたりしないから、舐められやすいんでしょうね。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/05(土) 23:08:59 

    今度、やられそうになったら
    スッと避けたらどうだい?

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/05(土) 23:10:20 

    旦那にされたら嬉しかろうなぁ

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2017/08/05(土) 23:27:55 

    気安く私の頭に触れないでほしい。
    イラッとしちゃう!
    好感持ってた相手でも冷めちゃう。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/05(土) 23:41:55 

    一昔前にこの仕草流行ったよね?壁ドンと同じくらいサブい。頭ポンポンしたら女がキュンとするって思い込んでる男は、自分に酔ってるだけだろ。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/05(土) 23:57:47 

    平野ノラが合コンで頭ポンポンしてきた男の腕を取って関節決めたって話めっちゃ笑ったw

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/06(日) 00:02:31 

    会社の上司にされてドン引きした
    なんで?ってなる

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/06(日) 00:05:05 

    既婚者にされるのはヤダな
    例え上司だろうが目上の人であっても
    一言いうか、されそうになったら避けるわ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/06(日) 00:15:45 

    頭ぽんぽん髪型崩れるし、上からな感じがして嫌い。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/06(日) 00:18:57 

    その人はあなたに好意を持ってますよとでも言ってほしいのか?
    ある程度経験のある人なら、どんな男がそういう事するか、その行動の意味とか分かると思うんだけど
    それくらいで釣れそうだって分かってるから、向こうもそんなことしてくるんじゃない?
    文からして、めでたい人感満載

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/06(日) 00:19:50 

    頭ぽんぽんのタイミングおかしくない?
    冗談言って頭ぽんぽんってキモイわー。
    私だったら触んなって言っちゃう。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/06(日) 00:20:25 

    その上司キモイな

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/06(日) 00:21:48 

    会社の先輩が2人になった時だけポンポンしてきてキモかった。
    キュンとするとでも思ったのか…?

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:10 

    「ただしイケメンに限る」

    って流行ったよね。まさにこれ。

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:45 

    頭ポンポンって流行り出したの最近でしょ?
    流行りもなかった時代ならちょっとは分かるけど、流行り出してからやる男は嫌だな。
    ポンポンすれば落ちるって思われてるみたいで。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/06(日) 00:39:59 

    好きでもない相手に頭ポンポンされたら、触んなや!殺すぞ!って思っちゃう。本当に気持ち悪い。
    される前は笑顔でも、されたら真顔になっちゃう。
    なんなら思いっきり嫌悪感丸出しの表情してるかも。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/06(日) 00:40:39 

    手強い女性には頭ポンポンなんてできない

    主、なめられてるんだよ

    しかも既婚者って…
    その人、ろくな男じゃないね

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/06(日) 00:46:34 

    男の内心〈はは、また赤面してるよ~ちょろいな笑

    ってリアルで思ってそう。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/06(日) 00:47:28 

    普通にきもいわ!髪型も崩れるからポンポンくるなって思ったら避ける(笑)

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:20 

    好きな人にされて、
    逆に冷めました

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/06(日) 00:58:25 

    若い頃医者にされて、『むか~』ってなった。思わず首よけたよ。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/06(日) 01:39:02 

    若い時は色んな人にしょっちゅうされてたけど、それを嬉しいとも嫌だとも思った事ないなー。
    相手がしたいからされてる行為とゆー捉え方。
    頭ぽんぽんが恋愛テクニック的なものだと知った時は驚きだった。
    何のトキメキも無かった、無だったw

    背の低い子はやられやすいんじゃ?

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/06(日) 01:43:40 

    頭ポンポンとかぜってーイラッとくる!って思ってたけど、後ろから「頑張りすぎんなよ!」的なので、ポンってされたらいいかも…!!!!
    (ただしイケメンか心許せる異性)

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/06(日) 02:12:45 

    されて嬉しいってことわかってやってるとか

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/06(日) 02:53:36 

    正直彼氏でも良い気がしない・・・
    その他の人には気安く触るなと思います。(笑)
    大体女性慣れした自分が好きなタイプか、相手に対して自惚れてる人(こいつならいけるだろーみたいな)しかやらない気がする。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/06(日) 02:55:43 

    嫌なので、ポンポンされそうになったら俊敏に避けます。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/06(日) 03:45:46 

    10年ぶり位に法事で大好きな従兄弟のお兄ちゃんに会って、名前呼び捨てでふわっと
    頭ポンポンされて懐かしくて生きてて良かったと思った
    スッゴい目が本当の優しさが溢れてて
    お兄ちゃんにそっくりなお兄ちゃんの息子達にも会えたし昔のやんちゃな時のお兄ちゃんを思い出した
    私の初恋は6才年上のその従兄弟のお兄ちゃんでした
    ちなみにイケメンです
    兄こまでは無いけど従兄弟こま位はいいな~と思う



    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/06(日) 04:24:39 

    キモオタ向けのゲームで女子高生に頭ポンポンするゲームがあったけど不快だったな
    「女性は犬や猫じゃねえよ」と思った
    にちゃんでも男が「女って頭ポンポンすると喜ぶよな~w」と言い合っててそれも嫌だったな
    女性を見下している感じで

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/06(日) 04:26:20 

    ここ見てると気の強いSの女性は嫌がってて
    Mっ気の強い女性は喜んでる印象

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/06(日) 06:14:40 

    頭ポンポンに壁ドン。

    さて、次は?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/06(日) 06:58:48 

    >>125
    冗談で本気と思われないすれすれを狙ってやってる
    好意はないけど、女の方の好意を呼び出せたらラッキー。
    後は据え膳

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/06(日) 07:32:00 

    なんとも思っていない人にされたとき、この人は自分に多少の好意があるんだなと思っただけだし、内心あまり気分はよくなかった

    頭に触れるって結構デリケートなことだと思うから、好きな人でもそんなにうれしくもないかもなー
    それなら抱き寄せてくれたほうがいい

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/06(日) 08:32:06 

    彼女がいる人を好きになった
    ある日仕事の愚痴を言ってた私に頭ポンポンしてきた。馬鹿な私は期待してしまい、彼女と上手くいってないのかな?と思ってたら結婚してた
    馬鹿が勘違いすることはやめてほしい

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/06(日) 08:41:31 

    過去2人の男性にポンポンされた経験があるけど、状況とタイミングによって感じ方は全く違う!

    1人は、主と同じ会社の上司だった。大事な仕事を任されてた直後に交通事故で入院してしまい、お見舞いに来てくれた上司に「仕事のことは心配するな、とにかく無事でよかったよ…」と頭ポンポンされた…。弱っていた時だから、ホッとして泣いてしまった。

    2人目は、初デートの時、駅で待ち合わせして「お待たせ~」と彼がやってきて…頭ポンポンポンw
    タイミングも意味もないw
    しかも、ガチガチに緊張してゆっくりめな頭ポンポンポンと3回w

    きっと、ネットで頭ポンポンすれば女は喜ぶとでも調べたんだろーねw

    頭ポンポンされたから別れたわけじゃないけど、気持ちは冷める。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/06(日) 09:01:59 

    好きな人以外は殺意湧く 

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/06(日) 09:05:40 

    頭ポンポンと亀頭パンパンってどっちが好き?

    +1

    -6

  • 204. 匿名 2017/08/06(日) 09:09:47 

    >>203
    黙れよ童貞

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/06(日) 09:32:15 

    頭ポンポンとかキモい

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/06(日) 09:48:01 

    うちの旦那がいってたけど
    頭ポンポンする男って、本当は頭じゃないところを触りたいんだけど
    それやっちゃうとえらいことになるから
    頭で我慢してるか、あるいはまず頭で反応見て
    相手が満更でも無さそうさったら
    徐々に頭から下へ下がっていくって言ってた

    主さん、次は頭じゃないとこ触られるかもしれないよ
    気をつけて

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/06(日) 10:21:58 

    前に頭ポンポンした男の手を瞬時に叩きのけてた女がいて吹いたw

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/06(日) 10:35:54 

    ぽんぽんされてもなにも感じない。
    腰に手を回されても、手を繋がれても、肩に頭のっけられても、あーはいはいとなにも感じない。
    そろそろ精神科に行こうかしら。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/06(日) 10:44:44 

    >>206
    これが本音だろうね男性の。

    サークル同じだったチャラい男友達いるけど、特に仲良いわけじゃないから2人で遊んだり2人きりにはならなかった。

    ある日、男女混合4人で夜のんでてたまたま他の2人が席を立った時にチャラ男が頭触ってきて
    「やめてよ」って言ったら>>206さんの旦那さんと似たようなこと言ってたよ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/06(日) 10:46:04 

    ていうか、彼氏でもないのに、しかも1さんの場合は既婚者でしょ?
    彼氏でもないのに勝手に身体を触ってくる男いやじゃない?
    私たち女だってまともな人は勝手に男の頭撫でたりしないじゃん

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/06(日) 11:40:43 

    気持ち悪い!そんな事してくるやつ。

    くさっ!って言って逃げる

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/06(日) 12:07:28 

    好きな人にされて浮かれてしまいましたが、このトピで目が覚めました。

    下に見られている、、納得!

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/06(日) 12:09:21  ID:PE6KKMMn4b 

    私も既婚上司に頭ポンポンされた。憧れてたから、素直にドキっとしたよ。

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/06(日) 12:17:17 

    不倫常習犯の人と飲み行った時に、ポロっと弱音はいたら、お前も大変なんだなって頭ぽんぽんされたことある。すごく自然でびっくり。
    なるほど、こうやって女を落としてるのかと冷静になった。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/06(日) 12:31:57 

    頭ぽんぽんきてのけぞって避けたのに触られた。

    上司だから「やめろ」とも言えず、ひたすら黙ってた。
    距離感って物がある。普通は嫌だ。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/06(日) 12:58:37 

    慣れてる人は本当に自然にしてくる!だから無意識なんじゃないかな?普段から距離ちかいし

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/06(日) 13:47:33 

    綾野剛ってよく頭ポンポンするよね

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/06(日) 14:06:52 

    頭や顔に手がのびてくると条件反射で避けるか手で叩き落とす
    男女関係なく苦手だから、例えばゴミがついてるのを取ってくれようとしただけでもパシッとやってしまう

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/06(日) 14:18:21 

    気合い入れてヘアセットしてるのに空気読まず頭ポンポンされると殺意沸く。
    このゆるふわエアリー感にかけた時間とスタイリング剤がデカイ男の手でいとも簡単に潰されるなんて。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/06(日) 14:29:59 

    ただただ気持ち悪い。
    頭ポンポンもそうだし顎クイとか壁ドンとかなにがいいのかわかんないし、男もやってかっこいいと思ってるのがムカつく。
    別にかっこよくない。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/06(日) 15:07:31 

    彼氏でもない男にポンポンされたくない。
    前にめっちゃ嫌な顔しながら「トイレの後、手洗いました?」って聞いたら、それ以来近寄ってもこなくなった。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/06(日) 15:47:36 

    誰と話す時も態度に差が出ないようにしていたら、職場のおじさんに勘違いされて、可愛いなぁと言いながら頭ポンポンされた

    気持ち悪さで殺意が沸いた…

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/06(日) 16:12:34 

    上司から頭ポンポンって
    普通にセクハラじゃないの??
    セクハラと捉えかねないから普通はやらないでしょ
    男の方も下心がないとやらないよ
    その人主の事を「女」として見てるよ
    だって男の社員に頭ポンポンなんて絶対にしないからね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/06(日) 16:17:56 

    職場の男性と昼食行って、さぁお会計になると男性が財布をゴソゴソ。レジ待ち混んでたのでわたしが男性の分を一緒にお会計。店の外に出たら、いきなり頭ポンポン…はぁ!?意味わからんし!おごってもらって、お礼のつもりか!?まぁ返してもらいましたけど、気持ち悪い勘違いやろうでした。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/06(日) 16:29:18 

    あくまで「好きな男」にされるから嬉しいのであって
    何でもない男からポンポンされても
    「はぁ??勝手に触ってんじゃねーよ、キモっ!!」
    ってなる事をご理解して頂きたい
    「頭ポンポンは女が喜ぶ」っていう情報だけ広まって
    これやればモテるんでしょ??って勘違いしてる男もいるからね

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/06(日) 16:39:09 

    主です。
    上司のことは好きかもしれません。だからされて嬉しくて心理が知りたかったです。なんとも思ってない人からされたら嫌ですね。

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2017/08/06(日) 16:40:17 

    >>222
    げーおじさんから頭ポンポンとか最悪だね!セクハラだわ。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/06(日) 16:42:28 

    >>206
    それが真理だろうね。
    わざとじゃなくて本能がそうさせる所が怖い。

    夫には、たまに自分から頭なでろ!って突き出すけど、他人とかきもい怖い無理w
    その前に、お風呂入りたてじゃないと自分の頭の皮脂とか気になるし、他人の皮脂なんて綺麗なものでもないから触らない方がいいと思う。

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/06(日) 16:43:55 

    彼氏からされたら嬉しい。
    ただいくら彼氏でも、頭痛い時にされるとやめてっと思う。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/06(日) 16:43:59 

    >>228
    ちょっと潔癖じゃない?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/06(日) 16:44:53 

    なんか、頭ポンポンって名前は可愛いね。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/06(日) 16:46:21 

    よくキスする前に手をつないで、嫌がらなかったらキス出来るみたいな、頭さわっても嫌がらなかったらそれ以外もイケルみたいなやつ?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/06(日) 17:30:21 

    >>230
    確かにだいぶ潔癖かも(°▽°)w

    主さんは自分大事にしてね。既婚者好きになっても良いこと1つもないよ>_<

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/06(日) 17:33:45 

    頭ポンポンで女子がキュンとすると思ったら大間違い。嫌いな人もいる。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/06(日) 17:34:00 

    頭ポンポンとか童貞の妄想で怖い
    不快でしかないわ触んな

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/06(日) 18:36:42 

    60代のジジイにやられた。思い出すだけで
    気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/06(日) 19:08:21 

    頭ポンポン、大嫌い。下に見られてる気がする。何様?!
    同様に壁ドンも。ナルシスト男キモい。考えが幼稚すぎ。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/06(日) 19:16:13 

    >>196
    そもそも喜んでるってレスほぼ無くない?
    男の願望乙

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/06(日) 20:13:29 

    ペットになった気分で嫌

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/06(日) 20:21:26 

    頭ぽんぽんって言葉自体が気持ち悪くて鳥肌立つ。いきなりそんなことされたら腹立つわ。
    子どもじゃあるまいし。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/06(日) 20:33:27 

    頭ポンポンも壁ドンも顎クイッも、別に全然ときめかない。

    逆に実際にやるヤツいたら、「コイツ真に受けて狙ってやってやがる。ダッセー」としか思わない。

    こういうのをやるヤツって大概ブサイクで小男だったりするし。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/07(月) 07:13:56 

    頭ポンポンで女が喜ぶとでも思ってるのは
    ギャルゲーやアニメの見過ぎのモテないブ男だと思う
    頭ポンポン→女が顔を赤らめる→チョロインwフラグ立ったw
    がテンプレらしいからね。アニメの女って。
    でもあれはフィクションであって現実の女ではない。勘違いするなと。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/07(月) 12:57:00 

    彼氏からたまに頭ポンポンされるとキュンと来る。
    どうでも良い人にされそうになったら、咄嗟に避けるか、避けられなかった時は鳥肌が立ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード