ガールズちゃんねる

益若つばさ、別れてもパパと円満交流

125コメント2013/03/28(木) 13:26

  • 1. 匿名 2013/03/26(火) 20:55:16 

    益若つばさ、別れてもパパと円満交流/芸能速報/デイリースポーツ online
    益若つばさ、別れてもパパと円満交流/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの益若つばさが今年1月に離婚を発表した元夫で元モデルの梅田直樹さんと、離婚後も交流を持っていることを25日夜に更新したブログで明かしている。  2人は、2007年のクリスマスに入籍。翌08年4月に長男が誕生したが、2011年秋には離婚危機が報じられていた。1月14日に離婚を発表したが、離婚届の時期など詳細は明かさず、離婚の真相について梅田さんが「真実は全て墓場に持っていきます」とツイートするなど、こじれた関係をにおわせ、波紋を呼んでいた。

    +4

    -34

  • 2. 匿名 2013/03/26(火) 20:57:40 

    クリスマスに入籍して離婚ってダッサww

    +147

    -12

  • 3. 匿名 2013/03/26(火) 20:57:53 

    今でも交流あるって、仲良くはなさそう

    +99

    -4

  • 4. 匿名 2013/03/26(火) 20:57:58 

    へーーー。
    変な感じ。

    +39

    -3

  • 5. 匿名 2013/03/26(火) 20:58:18 

    好感度上げるために必死だね

    +206

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/26(火) 20:58:36 

    離婚前のアピールがあざとかったし、これもアピールだろうね
    離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ…
    離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ…girlschannel.net

    離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ…離婚でバレた益若の嘘ブログ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社また“ウソつきブログ”がバレた!! モデルの益若つばさ(27)が14日、モデル梅田直樹(30)との離婚をブログで白状した。さらに梅田は芸能界引退を...

    +82

    -4

  • 7. 匿名 2013/03/26(火) 20:58:45 

    離婚後旦那は何やってるんだろう?

    +68

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/26(火) 20:58:58 

    まぁ、こどもにとってはお父さんだしね。

    +110

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/26(火) 20:58:59 

    27歳にしては若いよね

    +20

    -147

  • 10. 匿名 2013/03/26(火) 20:59:19 

    >1
    >離婚の真相について梅田さんが「真実は全て墓場に持っていきます」とツイート
    絶対普通じゃないでしょ。

    +161

    -7

  • 11. 匿名 2013/03/26(火) 20:59:24 

    芸能人の
    離婚後の円満アピールって
    多いけど
    本当にどうでもいい

    +105

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/26(火) 20:59:25 

    まぁ子供がいるわけだから多少の交流はあって当たり前じゃないかなぁ。

    +59

    -1

  • 13. 匿名 2013/03/26(火) 20:59:41 

    この人の歌手活動が痛い

    +355

    -12

  • 14. 匿名 2013/03/26(火) 20:59:54 

    旦那の方の本音を聞いてみたいw

    +229

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/26(火) 21:00:05 

    子供いるもん。離婚後も交流はあるでしょ

    +68

    -5

  • 16. 匿名 2013/03/26(火) 21:00:05 

    中途半端なやつだね。

    +62

    -3

  • 17. 匿名 2013/03/26(火) 21:00:11 

    離婚前は、こどもに会わせてもらえない…とかいう話なかったっけ??

    +101

    -4

  • 18. 匿名 2013/03/26(火) 21:00:17 

    子供の幼稚園も教えない位交流なかったんじゃないの?
    あざとい

    +153

    -5

  • 19. 匿名 2013/03/26(火) 21:00:19 

    格差あったもんね。そりゃ離婚するよ。

    +25

    -10

  • 20. 匿名 2013/03/26(火) 21:00:34 

    ドロドロっぽい
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」girlschannel.net

    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」(1/2) - 日刊サイゾー「これから彼の悪評が記事になって出てく...

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/26(火) 21:00:54 

    そろそろ金髪もきつそう

    +83

    -4

  • 22. 匿名 2013/03/26(火) 21:01:09 

    母親には見えないね。

    +61

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/26(火) 21:01:22 

    なんか芸能人の離婚しそうなカップルって、本当に離婚するよね

    +34

    -6

  • 24. 匿名 2013/03/26(火) 21:01:23 

    分かれた後に円満か円満じゃないかなんてどうでもいいと思います。
    本当に高感度をあげるために言ってるとしか思えないよ。

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/26(火) 21:01:25 

    お互い関わりたく無いだろうけど
    好感度あげるために仕方なくって感じ。

    誰も上がらないと思うけど…

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2013/03/26(火) 21:01:39 

    この結婚式に来てる人の金髪率ww

    +113

    -8

  • 27. 匿名 2013/03/26(火) 21:01:54 

    この人相当稼いでるよ〜

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/26(火) 21:02:14 

    別にいちいちブログで報告するようなことでもないよね

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/26(火) 21:02:28 

    経済効果は100億じゃなくアジア全部で1000億です!って自ら(ドヤ顔)で言っちゃう痛い人

    +87

    -6

  • 30. 匿名 2013/03/26(火) 21:02:41 

    小森とか、鈴木奈々とか、JOY、ユージとかこの辺のモデルタレントはもう良いよ

    +99

    -4

  • 31. 匿名 2013/03/26(火) 21:02:57 

    旦那見なくなったよね

    +56

    -3

  • 32. 匿名 2013/03/26(火) 21:03:12 

    本当なのかなぁ??
    とても円満とは思えないんだけど・・
    子供に会わせないっていってたよね??

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/26(火) 21:03:19 

    ええ~?なんかとってつけたような感じ。
    元ダンナの梅ちゃんのほうは、極力かかわりたくないと思うけどw

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/26(火) 21:04:42 

    子供からすれば元旦那はパパだからね。
    それは少しぐらい交流はあると思う。
    てか離婚の理由がはっきりしてないからなんとも言えないよね。

    +18

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/26(火) 21:08:08 

    この人はいろいろ怖すぎるよ。何がしたいんだか。

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/26(火) 21:08:49 

    わざわざブログに書くのもあざといけど、
    益若が一方的に旦那を拒否拒絶、通ってる幼稚園も知らせない、っていうイメージですごく嫌な奴だと思ってたから、
    これが本当だったら、子供のためにもまだ良かった。
    母親としては離婚した元旦那と子供が会うのってすごく嫌なんだろうけど、益若は薄っぺらい感情論で動きすぎ。
    旦那さんも子供に会えて良かったな〜。と他人ごとながら…。

    +40

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/26(火) 21:09:56 

    円満なら、子供のために夫婦でいればいいのに。
    片親は悪い訳じゃないけど、やっぱり両親がいる家が、子供にとっては一番の居場所だよ。

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/26(火) 21:12:32 

    >35
    誰だよww別人じゃねぇかww

    +130

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/26(火) 21:13:07 

    この円満アピールも慰謝料に含まれてるんでしょw

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/26(火) 21:13:28 

    何言っても信じない。益若つばさ程うさんくさい人はいない。

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/26(火) 21:13:55 

    円満離婚で3000万円も普通は慰謝料払わないでしょ。

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/26(火) 21:14:32 

    もう人気も落ちて好感度も下がってどうしようもない状態だねw

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/26(火) 21:15:04 

    >>26
    この巻き髪、膝丈ウエディングドレス、でき婚、
    純白なイメージがある結婚式が、何故かすごい下品!!

    +158

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/26(火) 21:15:39 

    円満なら離婚しなきゃいいのに。

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/26(火) 21:15:39 

    こいつ嫌いー

    梅しゃん芸能界引退したんだよ
    可哀想に。。

    +68

    -6

  • 46. 匿名 2013/03/26(火) 21:16:04 

    あざとい、って言葉がピッタリな人

    +64

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/26(火) 21:16:58 

    どうでもいいが
    この顔がどうにもこうにも。
    TVに出てても顔ばっか気になる。
    不思議な顔だなあって。

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/26(火) 21:18:09 

    口元きもい

    +83

    -3

  • 49. 匿名 2013/03/26(火) 21:20:50 

    ヒモだろ銭ゲバ

    +5

    -29

  • 50. 匿名 2013/03/26(火) 21:24:23 

    好感度が下がらないように必死だねw

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/26(火) 21:25:03 

    子供は、梅田のほうに渡すべきだったと思う。
    梅田のほうが時間もあるし、益若よりはずっとまとも。

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/26(火) 21:25:12 

    それって普通じゃないの?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/26(火) 21:26:54 

    整形しないほうがまだマシだったのに…どうしてわざわざ気持ち悪い顔にするんだろう?

    この顔じゃモデルには到底なれなかったかもしれないけど
    一般人だったら決してブスな部類ではないし大人しく実家の居酒屋で看板娘でもやってたほうが長い目で見て幸せだった気がするよ
    益若つばさ、別れてもパパと円満交流

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/26(火) 21:33:19 

    最近、色々とアピールしすぎだろ
    本気でウザいわ!!

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/26(火) 21:33:59 

    >35
    今の顔になってTV露出が増えてからしか知らないので
    本気で誰!?という感じ
    ピーターに似てる

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/26(火) 21:35:36 

    離婚する前は、一切子供と会わせてなかったんじゃ?
    通ってる学校すら教えてなかったのに・・・なんか変なの(笑)

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/26(火) 21:36:49 

    元旦那さん芸能界やめたんだから、わざわざ話題にしなくていいんじゃない?
    このオンナとは関わりたくないはず!

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/26(火) 21:39:53 

    こいつのコスメとかの経済効果
    年間100億らしいね

    本人は30億くらいもらってんのか

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2013/03/26(火) 21:41:14 

    53

    相武紗季に似てる

    +2

    -14

  • 60. 匿名 2013/03/26(火) 21:46:18 

    嘘はダメ!嘘は嫌い!

    って言ってるくせに、あの時はああだったとかこうだったとか、あとあと言い訳ばかりするあなたが一番嘘つきです

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/26(火) 21:48:54 

    大嫌い。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/26(火) 21:49:52 

    ヒルナンデスに出てる時張り切りすぎてうざい。人間として嫌だしこんな人が母親なのも子供がかわいそうすぎ。梅しゃんならもっといい人いるからこの女と関わらない方がいいよ(:_;)

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/26(火) 21:51:31 

    この人どうでもいいよ
    カリスマ()として勝手にがんばってください

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/26(火) 21:52:24 

    合わないと思ったら早いうちに別れるのはいいと思う。
    でも子供にとっては親だから、こんな感じがいいのかもしれないね

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/26(火) 21:58:10 

    >53
    この写真、普通に美人だと思うけどなぁ
    こんな人周りにあんまりいないよ

    +2

    -24

  • 66. 匿名 2013/03/26(火) 22:18:09 

    ツイッターは続けるって言ってた元旦那、全然呟かないね。それすらも奪われたのか…。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/26(火) 22:20:44 

    円満を強調しなくてもいいと思うけど。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/26(火) 22:20:48 

    円満だったら離婚しないってw

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/26(火) 22:27:38 

    自分の都合のいいように発言してるよね。
    嘘のカリスマ!!

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/26(火) 22:59:20 

    どうでもいいでつ。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/26(火) 23:03:56 

    離婚して仲良くしてるの?
    じゃあ離婚しなきゃ良かったのにね。美化しすぎ。 綺麗事言い過ぎ。馬鹿じゃないの。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/26(火) 23:05:34 

    芸能人て離婚すると円満アピールする人多いよね。
    離婚なんてそんなきれいなモンじゃないよw

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/26(火) 23:06:07 

    心底きもい

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/26(火) 23:27:42 

    小森純のペニオクの時、嘘は絶対ダメみたいなコメントしてたけど妊娠も引退も離婚も結果的に全て嘘をついている自分の事には気付いてないの?笑

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/26(火) 23:35:49 

    この人のアヒル口大嫌い!
    年下からみてほんとに痛いおばさんなんですけど( ̄∇ ̄)

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/26(火) 23:37:15 

    益若といい板野といい 将来の顔が楽しみだ
    (*`艸´)

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/26(火) 23:39:54 

    ペニオク芸人よりまし~

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2013/03/26(火) 23:47:13 

    円満離婚アピールがスゴいけど、全て益若のイメージ戦略にしか聞こえない

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/27(水) 00:22:30 

    31
    完全に青江三奈

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/27(水) 01:33:11 

    口が不自然で気持ち悪い。
    結婚して妻の顏が変わっていくのも嫌だっただろうね。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/27(水) 02:52:23 

    >51同意

    こんなに女に、まともに子育てができるとは思えない。梅しゃん、いまからでも親権取ったほうがいいよ! 十分に勝てると思う。





    で!
    全身サイボーグさんは消えてください。
    出てくると気持ち悪くてチャンネル変えます。
    顔のせいで、何を言っても全てが嘘にしか聴こえませんから。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/27(水) 03:13:21 

    マスワカって普通なんだよね、本当に普通の人。
    女優でもないし、モデルとしてもタレントとしても中途半端、所詮読モ。
    でも小森のような下品な犯罪者よりはマシだとは思うが。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/27(水) 03:38:14 

    顔がどうにも受け付けない

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/27(水) 06:34:40 

    この人はごめんなさい。無理だ。
    申し訳ないけど、
    可愛くないし
    メディアでの発言も
    安っぽいものばかりで、
    見ててイタすぎる><
    ファッションセンスもなさすぎ…。
    キャーキャー言ってる人は
    どこに惹かれているのか教えてほしい!

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/27(水) 06:50:56 

    栗原ルイの占いで六月に復縁あるとか言われたら、じゃー五月あたりに食事行っちゃおーかなとかはしゃぎだしてきもかったわ。
    離婚の原因あんたのくせに。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/27(水) 07:55:05 

    しっかし、全然顔が違うなー。カリスマ整形読モなんて、本当に誰が支持したんだよって思う

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/27(水) 07:59:28 

    梅しゃん側からの話が出てこない以上、円満離婚アピールをそのまま受け取ることはできないな~・・

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/27(水) 08:01:40 

    母親なのに「まだまだ若くて可愛い私☆芸能界でもひっぱりだこ☆」とでも思ってそうな素振りがどうかと思うわ・・。
    また、佐々木希と対決して身の程を知ってほしい。あの時ですら、「私は女子受け♪」とか良い方向に自己解釈してたけどww

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/27(水) 08:04:34 

    よくよく記事読むと、円満交流とかじゃなく、育児を元旦那に任せたってだけの話?!
    普段は自分の母親、時には元旦那に預けて円満アピールって、どうなん?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/27(水) 08:08:33 

    ママタレと呼ばれる人たちほとんど嫌いだけど、その中でもサエコと並んでとびきりキライ。サエコにも言えるけど、まずはしっかり育児してください。
    あと、父親に疑惑がある(サエコは顔がベビシッター似、益若は血液型が違う)のも、真実は分からないにしろ、この2人なら‥って納得してしまう。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/27(水) 08:13:51 

    想像以上に離婚によるイメージダウンが大きかったから必死なんですね、分かります。
    でも、円満アピールされても、別にイメージアップしませんよ?
    不倫疑惑がある状態で離婚している時点で子供には心の傷を与えているのは確かなんだから。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/27(水) 08:20:52 

    久しぶりにこの人のブログ見たけど、アンミカさんの結婚式の際のコーデwwww
    完全に私服!しかも超絶ださい!!!こんな安っぽい服&ボサボサ頭でお祝いの場に参加するなんて、もうアラサーなんだから、最低限の常識は身につけた方が良いかと。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/27(水) 08:50:57 

    31と35の写真、若槻千夏に見えた。
    いつも顔の突っ張りと鼻から口元の違和感、目も笑ってないのが気になる‥
    あ、顔のパーツ全部だw
    前髪上げないけど額どうなってんだろー

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/27(水) 08:52:46 

    ほんとだwww
    結婚式であのコーデはないわ。センスもないし、常識もない。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/27(水) 09:07:50 

    《魔女たちの…》で共演してた同じギャル系で出来婚の辻ちゃんは旦那さん一筋で、何度離婚問題出てても家庭円満、家事育児も頑張ってて更には先日第3子誕生で幸せ一杯なのにね…

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/27(水) 09:33:07 

    辻ちゃんもどうかと思う言動は多々あるものの、常識ないなりに一生懸命子供と向き合っているのは伝わってくる。この人は、完全に子供がアクセサリーの一部。最低な母親だと思う。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/27(水) 09:51:56 

    一方的に何を言われても、どんなに利用されても反論しない、否定しない。
    それを含めてのあの金額。
    それに大好きな子供があっちにいるわけだから言うこと聞くしかない。
    …怖っ!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/27(水) 10:03:23 

    眉毛、おかしいのいい加減気づけ!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/27(水) 10:20:35 

    イメージ回復には、元パパと円満が使える!って周りの人からのアドバイスなのかな?
    もう遅いよ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/27(水) 10:35:30 

    31の写真、妖怪みたい。
    怖すぎる。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/27(水) 11:00:40 

    定期的に会って、その都度離婚原因を口止めしとかないと不安なんですね。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/27(水) 11:44:19 

    13
    最近ニュースでチラッと映ったんだけど「かまって!かまって!かまって~♪」みたいなかまってちゃんの曲?歌ってて引いたw
    歌手名もダサいし、歳考えなよ…。きも。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/27(水) 12:25:44 

    勝手な奴だな

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/27(水) 15:47:09 

    逆に好感度
    下がりました

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/27(水) 18:51:04 

    預けるの押し付けただけでしょ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/27(水) 19:19:00 

    円満離婚をアピールする人ってイメージ気にしすぎで胡散臭い

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/27(水) 19:32:54 

    需要全くないのにまだテレビ出てるよね。さっさと消えてほしい

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/27(水) 19:36:53 

    あんまり好きになれないんだよなぁ。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/27(水) 19:41:20 

    いや、ちょっと説得力ないです、ごめんなさい…
    好感度アップは別な方向から言ったほうがいいって思うけど

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/27(水) 19:46:30 

    これほど嘘くささを感じるのは久しぶりだな
    世間に対する好感度っていうかイメージって大事だよね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/27(水) 19:50:29 

    旦那のコメント聞いてみないと事情が分からないな~

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/27(水) 19:57:01 

    好感度の事ばっかり気にしてるなこの人は

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/27(水) 19:57:48 

    モデルモデルっていつまでカリスマモデルぶってるんだか
    もう顏がやばいでしょ・・・

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/27(水) 20:11:45 

    ごめんなさい、離婚しようが結婚しようが興味ないです。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/27(水) 20:17:15 

    旦那、ツイッターのアカウント消してるね…。
    なんかかわいそう…。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/27(水) 20:18:46 

    円満、はありえないでしょ。
    そりゃ、子どもとパパは仲良しかもしれないけど・・・・

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/27(水) 20:25:59 

    自分のイメージアップのために大変そうだよね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/27(水) 20:30:05 

    私の友達がこの人のことが好きで
    つーちゃん、つーちゃん言ってるんだけど
    私が大っ嫌いなのは言えない(-_-;)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/27(水) 20:36:23 

    離婚する時に旦那の梅田氏側から数億円の財産分与請求があったそうです。

    改めて芸能人の額には驚かされますね。

    益若つばささん、離婚成立。(画像あり - NAVER まとめ
    益若つばささん、離婚成立。(画像あり - NAVER まとめmatome.naver.jp

    気モデル、益若つばさ(27)と夫でモデル、梅田直樹(30)の離婚が成立したことが13日、分かった。関係者によると、すでに離婚届を提出したもよう。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/27(水) 20:37:17 

    なんとも言えない話だな
    好感度下げないために無理してる感じがする

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/27(水) 20:54:55 

    離婚後もちゃんと交流があるということはいいことだと思う

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/27(水) 20:58:29 

    離婚しても仲良いなんて理想的な関係で素晴らしい
    なかなか仲良くできないもんだよね普通は

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/27(水) 21:02:53 

    子供からしてみれば離婚してもパパはパパだから
    円満交流は子供の成長にプラスだよね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/27(水) 21:16:50 

    今更取り繕ってもイメージ回復は難しいんじゃないの

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/28(木) 13:26:13 

    いつまでアヒル口やってんの?キモいよ。あっ、また整形しないと直せないのか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。