ガールズちゃんねる

注意したいけど言えない…!なこと

134コメント2017/08/08(火) 13:22

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 14:53:19 

    今ラーメン屋さんで昼食をとっていたら、隣のテーブルで食べていた家族連れのお父さんが椅子の上であぐらかくように右足を左足の上に組んでいて、足の裏がこちらに丸見えでした。
    食事してるのにめっちゃいやでした(><;)
    したいけどなかなか注意できないことないですか?

    +233

    -25

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:12 

    化粧のヨレ

    +64

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:23 

    障碍者用駐車スペースに車停める人

    +307

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:36 

    >>1
    ラーメン屋とかファーストフード店ならしょうがない気もする。

    +30

    -48

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:39 

    旦那さん、旦那様

    +197

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:50 

    酒屋のバイトが滑舌悪くて聞き取れない。

    +13

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:57 

    厚切りジェイソンに言いたい『それが日本の文化だし日本人なんだよ、ウザいから出て行け』

    +261

    -40

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:58 

    そんなん気にしてたら、疲れちゃいますよ^ ^

    +17

    -15

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 14:55:03 

    アイプチバレバレの人

    +186

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 14:55:24 

    電車で足を広げて座る人。

    +169

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 14:55:30 

    スーパーの袋詰めの台に土足で乗る子供

    +226

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 14:55:50 

    満員電車でたったままで新聞、雑誌を広げて読む人
    そこまでしなくったってね…と思う

    +172

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:03 

    ランチに行って、上司より先に箸をつける同僚。
    30過ぎたら、マナーについて注意しづらい。

    +23

    -52

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:09 

    歩きスマホ

    +154

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:16 

    年上の後輩(女)の加齢臭

    +40

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:22 

    電車で寄りかかってくる人

    +94

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:25 

    スーパーのカートの商品を入れる場所に、子供を乗せてる親とすれ違った時。

    +201

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:37 

    >>7
    それ!あの芸人?面白くないから自分の国に帰ってくださーいって言いたい(笑)
    日本に来て仕事して、日本で稼いでいるくせにね

    +78

    -15

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:45 

    スーパー内や、飲食店や、電車の中、ところ構わず口を抑えもせずクシャミをする人、すごくやだ。
    ドンだけ飛沫が飛ぶか知らないのか!

    +223

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:52 

    スーパーの商品棚の前で長時間のおしゃべり

    +194

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 14:57:11 

    自分で授かり婚とかダブルおめでた、とか言っちゃう人

    +168

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 14:57:57 

    電車の四人掛けの椅子におっさんが臭そうな足を伸ばして乗せてる
    しかもチューハイ飲んでる
    臭いしヤダ

    +123

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 14:57:58 

    寿司屋のカウンター席で「ん?地震?」って思うくらい貧乏ゆすりしてたオヤジにはほんとイラッとした

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 14:58:18 

    電車で座ってると隣に母親と小さい男子が座っていて、はしゃいでいた男子の鼻をほじった指が私を膝にピットっとついた。
    母親は男子をなだめていたし、こんな事で注意すると度量の狭い人間だと思われそうだから黙ってた。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 14:58:44 

    傘を持っている方の手を、大きく振りながら歩く人。
    凄く危ない。

    朝の通勤時はホームでそんな人に遭遇すると、最悪。
    抜き去るのも、後ろを歩くのも恐くて、注意したくなるけど、出来ない…

    +184

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 14:59:13 

    彼氏のED
    8回ぐらいしてるけど、まだ一度も成功、挿入できない。

    +6

    -24

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 14:59:25 

    レジとか駅の改札とかで列になっている時、後ろから押してくる人
    焦っても順番は変わらないよ

    +165

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 14:59:35 

    義実家トピで貼られる徳井の画像

    +12

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 14:59:38 

    公衆トイレで、手を洗った後に拭きもせず髪の毛整える人見ると「汚い!」って言いたくなる

    +27

    -19

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 14:59:56 

    最近太りすぎじゃない?って


    母に
    注意したいけど言えない…!なこと

    +30

    -8

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 15:00:33 

    ゴミを指定の時間前や前日に出す人

    +36

    -24

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 15:00:49 

    職場でずーっと喋ってはゲラゲラ笑ってるギャル。

    こちらもそんなに忙しくない時はいいけど、余裕ない時はとにかくうるさい。空気が全く読めないみたいで。

    もう30歳のいい大人なんだし、空気読めって言いたくなる!

    +104

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 15:02:07 

    ご苦労様じゃなくてお疲れ様だよって
    部下にいいたい
    注意したいけど言えない…!なこと

    +160

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 15:02:17  ID:u3rvrlY2po 

    某スーパー
    駐輪場が2㍍先にあるのに自転車を出入口前に止めるお年寄り。
    いっつもその自転車避けてとおらにゃいかん。
    同じ奴が止めてる。

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 15:04:39 

    隣の家の犬の鳴き声。
    毎朝5時半頃から10分以上吠えまくる。
    隣の家だしどう注意していいのか分からないし我慢の毎日。

    +66

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 15:04:52 

    >>33
    部下になら言ってもいいと思う

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 15:04:55 

    フリマアプリで、定価より倍以上の値段で出品してる人。

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 15:05:08 

    梅宮アンナのインスタ

    ゴルフ場の椅子、カフェやレストランのベンチ
    毎回人が座る場所に土足の片足あげてポーズ決めて座ってる
    人がお尻置く場所に靴底つけるとか理解に苦しむ
    注意したいけど言えない…!なこと

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 15:06:03 

    歩きタバコ!
    前を歩いている奴が吸ってると、後を行く人が煙たい、臭いっての!
    それに絶対携帯灰皿も使ってなくて、ポイ捨て。
    犬が、まだ燻ってる吸い殻踏みそうになったし、本当ムカつく!
    あーくっさ!ってわざと聞こえるように言っちゃうけど、全く効果ないですよね。どうにかできないですかね、、、

    +144

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 15:06:12 

    人の話をすぐ横取りしてくる知り合い。
    おとなしい人が「私は...」って話し出したら「そうなの、私は~」って
    そしてその話がおもんないし、次の人にパス渡さずに終わる

    モヤモヤします

    +85

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 15:06:32 

    >>32
    それ、言えるなら言ってあげてください。

    私はもう退職しましたが、今思うと、結構職場で仕事と関係ないこと話してたなって後悔してます。

    多分気がついてないと思うので、言ってあげてください。

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 15:06:46 

    夜中でも関係なく、大音量の音楽を鳴らした車で帰ってくる住人。何度も繰り返してる。後々が怖いから言えないけど、ほんともう限界。

    +67

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 15:07:57 

    赤ちゃん抱っこしながら買い物して、レジで支払いするときに 赤ちゃんを台に座らせてお金出す人。夏場とかTシャツに下はオムツのみの赤ちゃんとか。
    学生の頃コンビニでバイトしてる時から気になって気になって。

    +100

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 15:08:57 

    食べ方が汚い人


    +40

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 15:09:17 

    電車で脚広げて座ってる男!

    おまえ!脚閉じたらあと3人座れるんだからな!

    +105

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 15:10:26 

    病院の待ち合いで大声で喋ってる家族連れ

    煩いしここは病院
    調子悪い人もいるんだから静かにしてほしい

    +90

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 15:11:06 

    フードコートで授乳するのはやめよ!

    +65

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 15:11:48 

    >>13
    上司より先に料理が来ても上司の分が来るまで手を付けちゃダメなの?
    冷めちゃうじゃん
    上司も何も言わずに一緒に待たせてるの?パワハラじゃん

    +13

    -23

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 15:12:53 

    クチャラー最高に不快

    何故に大音量でクチャクチャクチャ聞こえるのかしら?

    目の前じゃなく斜め前でも聞こえる

    入れ歯の調子が良くないんだと自分に言い聞かせてるけど

    本当は「お口を閉じて食べて下さい、音が不快です」と言いたい

    +79

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 15:13:09 

    運転しながら電話やスマホ操作してる人。
    したくても物理的に無理。

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 15:14:37 

    家の前に路上駐車する隣人。
    土日だと2台はザラ。
    隣人の+訪問客長居。
    田舎あるあるなんだろうけど、邪魔!

    クソババァ〜〜!

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 15:16:52 

    飛行機の前の席のカップルがイチャイチャしまくりキスしまくりで不快だったけれどへたれで結局言えなかった

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 15:18:51 

    >>48
    普通の上司なら、「先に食べて」って言うから、その後「お先にいただきます」と言って食べるのは良いと思う。
    このやり取りがなく、何の遠慮もなく食べ始めるのは常識ないな〜と思う。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 15:20:55 

    靴のまま椅子に登るクズガキ

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 15:21:08 

    品川イ◯ンの駐車場で低速運転中に、ビール(スーパードライ)を飲みながら歩くおじさんが居た。
    昼間です。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 15:23:11 

    フードコートのテーブルの上に赤ちゃん座らせていたママさん。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 15:23:21 

    シースルーの服。
    豊満な人だったり、見せるタイプのブラじゃなかったり
    やめなよ…って思うけど、あれだけ透けるんだからわかってて着てるんだろうと思うとね。
    注意したいけど言えない…!なこと

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 15:28:52 

    上司、先輩の
    ワキガ
    口臭

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 15:29:23 

    パートなんだけど、
    職場の同僚が勤務時間ごまかしてる
    締め切りギリギリで改ざんしてる
    逆恨みされたら怖いから誰にも言えない泣

    最低だよね

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 15:29:36 

    お義母さん、台所占領するのやめてください。
    って言えねぇーーーーー。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 15:30:00 

    >>57
    還暦過ぎのおばさんがまさにその格好です
    言えない

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 15:30:03 

    職場の工場長と私が信頼している
    女先輩が飲み会の席でイチャイチャ。
    お互い50代で既婚者。
    周りの皆ドン引き。
    注意したくても工場長と先輩だから…

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 15:30:50 

    >>51警察に通報してください、立派な違反なので対応してくれますよ

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 15:33:09 

    クレーマー
    面倒なヤツだから関わりたくない

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 15:33:11 

    カートの荷物置きに子供入れてるキチがい親子

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 15:34:06 

    買い物カートの中に子供乗せる人
    チェッカー台もだけど

    そこは食品を入れる所だ
    土足、お尻乗っけないで!

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 15:34:52 

    >>41さん
    言いたいけど言えないんです。

    私は今年入ったばかりで、相手のギャルは今年で5年目の先輩なので( ; ; )

    ぐっと我慢です。
    まだ声が小さければいいのですがね...

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 15:34:58 

    直接注意すればいいのにってコメがチラホラ

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 15:35:01 

    >>59匿名で上司に手紙でもしたら?

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 15:39:22 

    子供の友達
    うちに来るたび、テーブルや棚をキョロキョロ
    と何か探すように見てる
    何かお菓子が食べたい気分と
    わざとらしくこちらに聞こえるように喋ってる
    注意したいけど
    何て言えばいいのかな

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 15:39:35 

    2時過ぎにダックス散歩してるおじさんを見た
    今日カンカン照りなのに!
    裸足で四つん這いになって歩いてみろや~!って思ったけど言えない

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 15:47:38 

    >>70
    うちにはお菓子ないよぉ
    遊びに来る時は食べたいお菓子
    自分で持っておいでー
    と優しく言う。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 15:52:11 

    中国人観光客。
    団体で横に並んで、どかどか歩くわ、大声でうるさいわ、どうにかして。
    (私も含め)他の日本人の人が、遠慮して脇を通る。
    おまけにスーパーで商品を写メしたり、自撮りしたりするのもやめて!!

    注意したくても中国語分からんし、英語も自信ないし、注意されたら
    逆切れされてしまうだろうし、「暴力振るわれた」って嘘言われるだろうし
    ホント、正直自分の住む県には観光してほしくないのよ。

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 16:02:21 

    バスタ新宿の待ち合いスペースのベンチで左となりに座った男が足組むというか、左足を右の太ももに乗っけて、左足の靴の裏がこっちに向いてすごい不快だった!しかもゲームとかYouTubeとか音出してやってるし!非常識すぎるよ。でも言えなかった。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:55 

    土日に勧誘こないで…。てか勧誘こないで~!

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 16:13:06 

    接客業なのに自分の愚痴ばかり言う人。もううんざりして通販に切り替えたけど、営業電話が掛かってくる。少し親切にすると調子に乗るタイプみたいでもう関わりたくない。生活に困ってるらしいから言ってあげたい気持ちも少しはあるけど、言う筋合いないしね。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 16:19:09 

    アラフィフの同僚の眉毛がなかった時
    タイミングを逃して言えずじまい
    そのまま半日後、出張して行きました
    ごめん

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 16:20:42 

    >>32
    40後半の経理がそう。
    一日中喋って、ドッタンバッタン動いて
    自分以外の人同士が話してると
    机の引き出しバタンて閉めてうるさい。
    自分の話ばっかりだし、焼きもちにも程がある。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 16:20:53 

    毎日ブラジャーすけてる職場のババア

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 16:21:25 

    >>28
    同意。あれ飽きた。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 16:21:57 

    髪を決して梳かない妹
    小学生センスの私服の兄
    不潔でダサくて気持ち悪いけど、たまにしか会わないし言いにくい

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 16:22:04 

    母方・従弟のお嫁さん、結婚前からウチの実家に来ていて今も子連れで来てるけど、何故か私の父には挨拶もしない。父がいるのに完全スルー。

    私の母と姉だけに媚を売る。

    母方・祖母が一緒に暮らしているだけで、この家は祖母の家でも本家ってやつでもなく、私の父の家。

    「勘違いしてるよ、挨拶くらいしないとダメだよ。」と注意したいけど、従弟のお嫁さんだし言えない。

    でも…もし勘違いしていたとしても、よそのお宅にお邪魔して挨拶しないって変ですよね?私が神経質なのかな?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 16:25:18 

    一人称名前の人

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 16:29:48 

    >>14
    自転車や車の運転中も止めて欲しいわ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 16:38:17 

    痩せてることを自慢したい知人
    太ったアピールしてきてそんなことないよって
    言ってほしいみたい
    面倒臭いからスタイルいいよね モデルみたいって言ってるけど本音はシワシワで老婆みたいだよって言いたい
    ミニスカートはアラフォーじゃ痛いよ

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 16:38:42 

    今日花火大会に行くのか中学生くらいの女の子2人が前から歩いて来たんだけど、1人の子が襟の合わせが逆で左前になってしまっていた。

    老婆心ながら教えてあげたかったよ。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 16:39:51 

    同じ話を何度もする人
    それ3回目だよー…と思いつつ言えなくて最後まで聞く

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 16:51:53 

    自分の子供を姫、ちゃん付け

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 16:52:18 

    とりあえず、と私いい子なんですアピールのしつこい褒め言葉。
    度が過ぎる褒め言葉はいじりと変わらないのに、「そんなつもりじゃない」と言われたら悪者にされかねない

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 16:54:25 

    >>32
    30歳でギャルの時点でやばいね…

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 17:02:59 

    職場の仕事が遅いおっさん。

    みんな忙しく働いてるのに、チンタラノロノロやりやがって!
    DQNぽいから強く注意すると逆ギレされそうで、やんわりとしか言えなくてもやもやする。
    言っても全然直らないし(-""-;)

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 17:10:07 

    まさに今日出会ったんだけど、電車で吊り革等につかまらず、「おっとっと」「おっとっと」と何度もよろけてぶつかって来る女。
    しかも、ぶつかっても謝らない。
    あと、意地でもドア前をキープして、ドアが開いてもどかないスマホいじってる女。
    邪魔でしかない。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 17:18:42 

    アパレルだけど
    パンとかお菓子とか触った後に服や商品に触る人に触らないでって言いたいわ!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 17:21:33 

    職場のババア50ジャストなのに金髪、ミニスカ、ピンヒール
    タバコ吸ってるからすげー老けて見えるけど
    いつも40代前半と間違えられてるって自慢してくる
    いやいやー初めて会った時に60代かと思ったわって言いたい

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 17:34:04 

    友達と食事に行って、魚の食べ方が汚い時。
    もっと身がついてる所があるし、骨とかはお皿の端っこに避けるんだよとか言いたい。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 17:44:06 

    職場のコンセントで私物の携帯電話を充電している同僚!!
    パソコンから繋いでないからセキュリティ的にはオッケーじゃないんだよ
    モラルの問題だよ。それって盗電でしょ、って言いたい。

    +7

    -8

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 17:51:51 

    31にマイナスが多いのに驚いた。
    こういう人が迷惑に気がつかない人なんだなぁと思う。異臭がしたり、カラスが来たり、ゴミ捨て場の近くの人は迷惑してますよ〜。自分の家の前がゴミ捨て場でルール守られなかったら嫌でしょ?

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 18:00:59 

    電車でたところ、エスカレーターとか階段降りたすぐのところで止まったりゆっくりにしか歩かなかったりする人、本当迷惑だし危ない!
    「ちょっと…!」って言って体当たりする(しないと避けれない)けど、被害者面してる

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 18:06:29 

    電車の席で、隣の人と微妙な間隔をあけて座ってる人や荷物を置いてる人。
    車内が空いてたらいいけど、チラホラ立っている人がいるんだから詰めてあげたらいいのに、と思う。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 18:18:22 

    公園でスケボー

    急に止まれないみたいだし、コントロール不能になりやすい。小学生男子に与えたらダメ、絶対!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 18:23:59 

    非常識なご近所さん。

    夜9時過ぎてから玄関前に出てお父さんと息子さんでキャッチボールしてる。

    うっかり窓開けて寝てると非常にうるさいです。
    よちよち歩きの弟さんも外に出て騒ぎだすし。

    子どもは寝る時間じゃないの?
    奥さん注意しなよ!

    野球ボールがうちの屋根に上がったままなんですけど。謝罪もないし取りにもこないから放置してる。
    親子そろってバカじゃないの。

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 18:28:36 

    いつも行くカフェ。
    店員さんの「10時閉店ですがよろしかったですか~?」「レシートのお返しになります~!」
    そこしか開いてないから仕方なく行ってるけど誰か正しい言葉遣いおしえてあげてほしい。

    セルフの店だからカップ下げてるのに
    「テーブルに置いたままで結構でしたよ~」と怒鳴るように言われます。

    感じ悪い

    +16

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 18:28:41 

    ママチャリに子供だけ乗せて、そばを離れる母親。倒れてからじゃ遅いよ!

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 18:32:51 

    トイレの中にある子供乗せるやつ。
    あれを元に戻さない人…。

    出しっぱなしだから超邪魔なんだけど。
    しまえよ。便座しめるのと同じやろ

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 18:33:54 

    授業参観の時、先生や子供にかなり近付いてスマホ動画撮ってるオバハン
    運動会や発表会でもないのに撮るなや

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 18:34:07 

    お局クソババ(50)のミニスカートと全身ピンク

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 18:35:20 

    スーパーのサッカー台の袋をこれでもか!ってくらい持ち帰る人
    浅ましい

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 18:40:49 

    子供のクラスの女の子
    高学年で胸も膨らんできてるのに下着(キャミとか)
    着てないからポチッと見えてるし、スカートの下も
    パンツ一枚。冬も真夏と同じ格好でびっくり。
    親は危機管理無いの?ネグレクト?
    担任に言った方がいいか迷う。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 18:47:01 

    >>108
    犯罪に巻き込まれないように言ってあげて!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 18:58:38 

    一緒に働いてるおばさんが毎年夏に必ずにんにくをそのまま食べている。毎日にんにく臭い…
    あなたは元気になるんだろうけど、私がやる気がなくなります!

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 18:59:55 

    >>109
    そうだよね、男の先生だから気付かないんだろう
    けど言ってみます!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 19:12:11 

    マンションのお隣さんが狂気を感じるレベルで干した布団を叩いてる。
    布団は叩くとダニとかが奥に入り込むから、サッサッと払う方が良いのに…と思いながらも何も言えない。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 19:16:00 

    麺類をズルズル〜じゃなくて、チュパチュパッという音で食べる同僚。
    本当に気持ち悪い。いい歳した男が子供かよって思う。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 19:33:53 

    毎朝歩きスマホ、歩きタバコのおじさんに会う。「え〜このご時世に信じられない」と毎日ボソっとつぶやいてる。本当は大声で言いたい!「タバコポイ捨てするんじゃないでしょうね‼︎」と。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 20:44:11 

    狭い歩道を自転車で当たり前のように走行してくる人。
    歩行者が危ないし、車道を走ってほしい。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 20:44:33 

    電車で足組む人

    邪魔だし足が当たるから迷惑
    電車でわざわざ足組む必要ある?

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 21:10:05 

    DQN隣人一家の騒音全て❗️

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 22:06:19 

    ベビーカーでエレベーター待ちしていて、1番前に並んでいるのに、その前にグイグイ横入りするおばさまたち。
    お年寄りならともかく、中年のおばさま。
    しかも、乗り切れないベビーカーに対して「悪いわねー」とか言う。
    いや、優先エレベーターで、お譲りくださいってアナウンスまで流れているんですけど…って思った。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 22:46:40 

    口臭のひどい同僚。最近は体臭もひどい。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 22:57:22 

    >>58
    同僚、後輩でも中々言えません( ;∀;)
    口臭キツイ人って胃の調子が悪いのかな?ドブの様な匂いに僻遠!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 23:18:58 

    最近家具屋で見た親子
    子が靴はいたままソファに立って飛び跳ね
    てるのに父親は注意するどころか楽しいねーと見ているだけ
    売り物じゃなくて見本用だったけどありえないし、あの子はきっとろくな大人にならないだろう
    かなり腹が立ったけど今の世の中何されるかわからないから注意できなかった

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 00:02:51 

    >>92
    ごめん…おっとっと吹いた

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 00:10:01 

    >>35
    賃貸なら引っ越した方が幸福‼️
    分譲なら警察に注意依頼
    手っ取り早く効率的

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 01:42:00 


    おっぱいが自慢の友達が、食事中にテーブルに胸を乗せるんだけど
    お皿や料理に髪の毛ついてる!
    その髪の毛もチリ毛で貧乏くさい!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 03:34:51 

    友達が髪の毛は真っ黒なのに眉毛は脱色して真っ茶色なこと。
    光の当たり具合によっては眉毛無く見える明るさ。
    変だよとは言えなかった…。
    何を参考にそうしたのかが気になる。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 10:04:31 

    >>21
    性格悪いかもしれないけど、その子の話が出たら、悪気がないフリして「できちゃった婚」って言葉を散りばめてやったらいいと思う

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 12:43:17 

    たまに職場での服装とかメイクの有無について、男性に注意されたことなーい!注意してくんの女ばっかwww
    とか言ってる人いるけど、男性がそういう事注意するとセクハラとかいらん風に取られたりするし、そうでなくても言い辛いから、
    あえて女性に注意するように頼んでる事多いだけだったりする

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 12:56:44 

    数日前だけと、ローソンが今してるクジ!
    トイレから出て本見てたら
    レジに店員さんの知り合い風な若い男の子が会計終えクジを引いたら 外れたー って言ってたのに
    店員さんが見えないように当たりと交換して当たりの商品渡してた
    良いから早く持って行って って言ってた
    それは犯罪じゃない?
    と言えなかった もうローソンのクジにつられての買い物はしません

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:44 

    食べ方が汚い、ありがとうを言わない。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 15:02:16 

    父がクチャラー。里帰り出産で家に帰ってきて一緒に生活するようになって、酷いクチャラーであることに気付いた。他の家族に言ってみたけど、誰も気にしていなかった...きちんと指摘してあげたいけど、父もプライド高いし、なんて言ったらいいか分からず悩んでます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード