ガールズちゃんねる

あの人さえ居なければ。って事ありますか?

217コメント2017/08/08(火) 17:33

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 13:42:54 

    女性ばかりの職場で働いています。
    みんな仲良しで楽しく働けています。
    ですが、ボスみたいな感じの方がいてその方だけがいつもみんなの輪を乱し、混乱させ、ミスや失敗に繋がります。
    あの人さえ職場に居なければ、平和に過ごせるのになと思います。

    +503

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 13:43:41 

    +201

    -13

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 13:43:47 

    ガルちゃんで女叩いてるブ男

    +127

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:06 

    迷惑隣人

    +177

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:18 

    クラスの意地悪な人、仲間はずれをする人
    あの人さえいなければ

    +271

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:24 

    毒母。悩みの種すぎる。旦那の家族と会わせるのが恥ずかしくて仕方ない。

    +170

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:46 

    あるよ。田舎のボスみたいな奴。

    あと毎朝5時に吠える裏の犬!
    もうストレスと寝不足

    +175

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:49 

    売国政治家・売国官僚・売国マスゴミ

    +95

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:58 

    独裁スイッチ〜
    あの人さえ居なければ。って事ありますか?

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:25 

    PTA役員で気の合わない人がいる。あの人さえいなきゃもっと楽しくできるのにな···。

    +172

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:26 

    クラスでボスみたいなのがいてさいきん嫌われました
    理由もよくわからず…
    そのせいで周りを巻き込んで仲間はずれにされる
    いい加減辛い
    クラスなんて狭いし

    +174

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:32 

    います。
    その人がお休みだと皆なんだかリラックスした雰囲気になる。

    +322

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:43 

    えー、そりゃ、居ますよ。

    +170

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:50 

    根も葉もないような噂を勝手に立ててきた男子
    本気でやめて

    +72

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:53 

    マンションのホタル族
    窓を開けてると、臭くて 臭くて・・・(涙)

    +104

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:54 

    父親。

    +28

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 13:45:58 

    お局

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 13:46:14 

    彼の父親。40過ぎてるのに子離れできてない、彼もずっと実家。親、家族優先、年に1度は1週間家族旅行、どこへ行くのも彼に送迎頼む。性格はモラハラで一番じゃなきゃすまない。結婚を考えてるのに父親がきつすぎて...

    +88

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 13:46:19 

    騒音主

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 13:46:27 

    あの人さえ居なければ。って事ありますか?

    +84

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 13:46:58 

    毒親
    ナプキン、ブラ、ご飯もろくに与えてくれない
    ナプキン、ブラを買うとからかいのネタにされていやだ
    買っても洗濯させてくれないし

    +167

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 13:47:01 

    パワハラをしてくる勘違い男

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 13:47:25 

    クソぶりっ子女

    +52

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:09 

    自分の我ばかり通す婆二人です
    しょっちゅう二人ガチで喧嘩してわめいてます
    ほかの人にもとばっちりが来て当たられるし、どうにかしてほしいです

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:10 


    本当に頭おかしいあの人
    人の体をジロジロ見てきて気持ち悪い

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:49 

    あの人どっかに転校してくれないかなー

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:56 

    いる。

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:58 

    女を叩き、見下しにくるガル男がいなかったらもっとガルちゃんは楽しくなる筈。
    基本、自分に興味のあるトピで、共感し合える人と語り合えるのがガルちゃんの楽しいとこなのに、奴らはどこにでも出没するゴ○○リと全く同じだから厄介‼︎荒らし目的のガル男がコメントしようとしたら、もれなく爆破するシステムが出来て欲しい。

    +59

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 13:49:15 

    毒母、毒姉、毒姉の元旦那

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 13:49:18 

    うちの職場、少人数で女のみ。

    6人の内4人が仕事出来ないくせに勤続年数のみ立派なお局タイプ。

    面倒くさい。

    あの4人さえ居なければ……

    まあ、私はもうすぐ寿退社しますけど。

    +87

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 13:49:19 

    看護師でお局に嫌がらせされて、あの人さえいなければ!と思ったことあります。結局、女社会で陰湿な職場でメンタルやられて退職しました。

    +73

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 13:49:27 

    205号室の隣人
    狭い部屋で騒音出すからホント迷惑

    +50

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 13:49:50 

    ガルに常駐して同胞上げ日本人下げしてる朝鮮人。

    +58

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 13:50:04 

    彼氏の嫁と子供

    +12

    -30

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 13:50:05 

    小姑

    ご自分の家はあちらですよ

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 13:50:19 

    平和でみんな楽しく話してる時にいきなり義祖母の悪口を言い出す義母。実際には起きてない事を言い出すから怖い。自分が常に注目されてないと機嫌が悪くなるので疲れる。

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 13:50:24 

    手越おばさん

    +38

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 13:50:49 

    実父
    人に合わせるのが恥ずかしいほどケチでパチンコ大好き

    七五三などの行事で両家で食事をしたり、私の夫や子供と出かけても
    実父だけは絶対にお金を払わない
    会計の時になるとフッとトイレに行き
    俺が払おうと思ってたのに〜って言う

    夫の会社のサービスの引落を延滞するから引落口座も名義も変えた
    パチンコで使いすぎて口座が空になってたらしい
    でもありがとうも言わない
    そう。ふーん。


    なにかイベントのごとに私の顔に泥を塗る
    実家が近く、通院や仕事の関係で母には時々お世話になってて実家との縁切りは難しいけど、正直父とは縁を切りたい。

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 13:51:05 

    元バイト先にいたお局
    何で勤続年数が長いだけの偉そうなババアに人生狂わされなきゃいけなかったのか…

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 13:51:12 

    >>1
    そういう人に限ってやめないんだよね・・・

    +89

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 13:52:37 

    旦那

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 13:52:45 

    あいつらと出会わなかったら人生変わってただろうな・・・ってのはあります。

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 13:53:47 

    >>21さん
    すっごい分かる。

    小学生の時、胸がどんどん膨らんでくのに、うちの毒母なんかブラさえ買ってくんなかった。それを見兼ねた担任の先生に呼び出されて『ブラジャー着けて下さい』と指導食らったことある。上級生には胸のことでバカにされて本当に嫌な思い出しかない

    +90

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 13:53:53 

    安倍

    +8

    -22

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 13:54:03 

    自己中ですみませんが、
    自分以外ほとんどの社員たち…

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 13:54:07 

    その人が休みの日はみんな生き生きしてる。仕事自体はみんな好きなんだなと思った。

    +63

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 13:55:15 

    でも職場とかそれなりの人数いるところだと「あの人さえいなければ…」のあの人がいなくなったらまた別の「あの人さえ…」って人が生まれる気もする

    +107

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 13:55:34 

    >>21
    あり得ない。
    それ、毒親通りこして虐待だと思います。
    娘の成長過程で嫌がらせしたり、娘が女性として成長するのを妨害するような毒母はモラハラの実行犯もいいところですね。
    急には難しいかも知れないけど、とりあえず>>21さんが、一刻も早く毒親から距離を置き、出来るだけ遠くに避難出来ることを願います。

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 13:55:35 

    義理弟の嫁。バツイチ子持ちで初婚の義理弟と結婚して、義理実家でも何もしないで上げ膳下げ膳。 こっちは不妊治療で体外受精も何回も失敗してるのに、結婚すぐ妊娠して出産。 そしてすぐまた妊娠中。姑をお手伝いさんみたいにしてる。 性格悪くても楽しく暮らせる人てなんで存在するんだ?

    +12

    -13

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 13:56:00 

    コンサートで目の前にお団子ヘアの人が。
    この人さえいなければ見える景色も違ったのに。
    よりによって何故団子ヘアにしたの?て聞きたい!怒

    +146

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 13:56:53 

    たとえその「あの人」が居なくなっても
    別の邪魔者が現れるから変わらないですよ。

    蟻(アリ)って働く蟻と怠ける蟻とがいるのですが、
    怠ける蟻を駆除すると、
    働き蟻の中から新たな怠ける蟻がで出るそうです。

    人間も同じ。

    +56

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 13:58:14 

    日常で、毎日のようにあります

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 13:58:43 

    裏の騒音家族。
    親がちょっと配慮してくれれば、みんな住みやすくなるのに…。

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 13:58:47 

    長男

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 13:58:49 

    主さんと全く同じ。
    うちのボスは時々辞めるような事を匂わすんだけど、絶対やめない。
    家にも居場所なさそうだから。
    辞めてくれないかな~。
    新しいシフト貰ったら、まずボスと何回かぶってるかチェックしてしまうよ。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 13:59:43 

    宝くじを連番で購入。最後の一桁だけ違ってた。
    連番だから前に買った人が高額当選しました。
    本当に悔しい

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 14:00:09 

    20歳近く年下の女の子を母親役にして甘えてようとする49歳の末っ子アトピーぶりっ子。嫌がってるのに、自分が子供役になって甘えたい為、周りを巻き込み、後輩を悪者にして注意させたところに、ニヤニヤしながら甘えてくる。執念深いキチガイ。こいつがいなければ。

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 14:00:57 

    あいつ。

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 14:01:24 

    バイキングの坂上忍

    +14

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 14:01:33 

    好きなこと・もの・ひとを語ろうトピで
    邪魔をするひと

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 14:01:46 

    >>12
    そして、その日はその人の悪口三昧になる

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 14:02:53 

    >>56
    そっちですか 笑

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 14:02:58 

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 14:03:04 

    職場に
    気分の波があって、
    自分は仕事できると勘違いして、
    こそこそ悪口言うけど本人近くにいるから隠しきれてない(むしろわざと本人の近くでする)、
    人で態度も口調も違う
    って絵に書いたような人がいます!
    彼女がいるといないのとでは雰囲気が違うので、どうか早く妊娠して辞めてくれないかなと思ってます!

    +45

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 14:03:14 

    職場の女々しくて意地が悪くて態度悪いおじさん3人

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 14:03:26 

    近所のコンビニのおばちゃん店員、客によって態度を変える

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 14:03:48 

    石川県出身で埼玉に住む山下おばさんというバカ管理人のババア60代。ガルちゃんを荒らしてるからクビにしろよ!byガールズトピックス民一同
    あの人さえ居なければ。って事ありますか?

    +6

    -23

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 14:05:40 

    裏のおばさん
    と夜中にすごく吠える隣の庭の犬

    ほんと勘弁してほしい
    犬怖いし嫌いなのに去年から引っ越してきた奴がでかい犬連れてきてて
    昼間も吠えるけど夜中もすごく吠えてる
    車が通るたびに吠える
    寝不足。娘もびっくりして起きるときあるし
    飼い主が悪いって分かってるけど、犬苦手な私からすれば本当にあの犬どうにかしてほしい

    +10

    -8

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 14:05:52 

    旦那の元嫁

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 14:06:19 

    いますよー
    その人が病気で3ヶ月休職した時は会社平和だった
    このまま来なくていいって思ってた人かなりいると思う

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 14:07:08 

    バイトのお局
    最初っからすごい嫌ってきた

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 14:07:18 


    存在そのものが不快
    いつもコイツさえ生まれて来なければって思う

    +9

    -12

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 14:07:35 

    中学の時にいじめてきた男子

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 14:08:46 

    いじめてくる人
    もうやめて

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 14:09:35 

    近所の化学物質過敏症のバカ女。

    +6

    -7

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 14:09:50 

    あの人さえいなければ仕事続けられた!
    あんのパワハラ女!

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 14:10:13 

    自分の身を守る事に必死なアイツ!
    職場でちょっと嫌な事があっただけで
    自分を正当化して人を悪者にし
    上司に報告。
    そんなアイツは上司からも相手に
    されていない。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 14:10:16 

    Tさん
    テニス教室で一緒です。
    自分のことばっか延々と喋って、他の人が何も話せない。
    私だってストレス解消で言ってるのに。
    最悪です。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 14:11:24 

    auの織姫。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 14:11:43 

    職場の構って構っておじさん。
    キャバクラみたいな愛想を要求してきやがる。お土産一つ買ってきたこと無いくせに。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 14:11:46 

    旦那

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 14:12:39 

    S.J
    嘘つきです

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 14:12:46 

    兄!ごみくず

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 14:13:10 

    グループで私を異様に嫌ってくる人
    グループ決めとか仲間はずれにしてくる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 14:13:35 

    今のクラス
    意地悪な人ばかり
    中三のクラスに戻りたい
    本当に楽しかった

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 14:14:25 

    クラスに常に誰かの悪口を言っている奴がいる。しかも本人のそばでわざとらしく。クラスのみんなから嫌われてるけど、面倒臭い奴だから、みんな適当に話を聞いてる。でも仲良くはなりたくないから、結局そいつは色々なグループを転々としていて自分に友達がいないことを自覚していない。人の悪口なんて聞きたくない。どっか行けっていつも思う

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 14:15:48 

    職場の仕事をしないおばさん。
    あなた要らないから。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 14:18:06 

    小学生の時いじめっ子。そのまま中学でもいじめが続き不登校、あいつさえいなければ今は絶対こんな病んでない思う

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 14:18:50 

    虐めてきたのに堂々と友達の周りにいて
    周りも仲良くなってる
    こっちが仲間はずれかよ
    居なければいいのに

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 14:21:01 

    しゃくれ、地黒、バツイチ、リスカ女

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 14:21:03 

    点数稼ぎに躍起になってる
    会社のグズ男が、
    職場内の和を乱す乱す。
    何人かのバイトも嫌気をさして
    辞めていったわ。
    上も黙認して、最近の若い奴はって感じで、
    責任逃ればっか。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 14:21:12 

    宗教どっぷり義母

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 14:21:14 

    義父。

    義家族は誰も義父には逆らわない、逆らえない。
    白いモノでも、義父が「これは黒じゃ」と言えば黒になるような家。

    子供の祖父になるわけだし、こんなこと思っちゃだめだと思うんだけど、正直早く逝って欲しい。
    義父本人も「わしゃ長生きせんぞ」と言っているけど、そういう人に限って長生きするんだよなぁ。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 14:22:33 

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 14:24:44 

    隣の夫婦

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 14:25:58 

    パン屋の山本

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 14:26:04 

    同僚パートさん。
    気分次第で弱いものを怒鳴りつけて、上司には媚びまくっている。
    上司の一人はパートさんのお友達なんで、彼女がやってることを見て見ぬ振り。
    お陰で何人ものパートさんが辞めて行った。
    最近は調子付いて社員のことも虐めるようになってきたし、自分の気に入らない上司のことは影で悪口ばかり言ってる。
    何のために仕事しているのか、ホント辞めてほしい。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 14:28:05 

    世の中の太々しいババア

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 14:28:31 

    隣の子供。キチガイみたいに走り回る

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 14:31:36 

    黒電話

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 14:33:27 

    ガルちゃん来て悪口言う人全て。

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 14:35:02 

    3人いる

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 14:35:22 

    >>67
    この気持ちの悪いアラカン山下アンチおばさん

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 14:36:21 

    人生めちゃめちゃにされた、憎き道路族たちよ。
    どうして謝罪もなく、のうのうと生きているのか?
    今からでも謝ってください!!
    謝らないのなら、どうか消えてください!!

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 14:41:47 

    >>67
    頭おかしい

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 14:42:06 

    学生時代から、おしゃべりデブス。
    今はボスママになってるけど、地域離れてるだけまし!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 14:44:14 

    どこにもいる嫌われる人っているけどサイコじゃないのかな
    人間の気持ちがわからず輪を乱し人を平気で傷つけるのがサイコらしいよ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 14:54:27 

    perfume あ〜ちゃん

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 15:05:28 

    最近入社の中途。会社の指示で今迄の経験で仕事進めさせるようにとの事。それを伝えてしばらくすると私わかんないから指示だしてよとお客さんの前でぶちギレ。面倒臭いから指示だしたらあなた違っているとお客様の服投げ捨て。馬鹿なの?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 15:09:33 

    母の再婚相手

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 15:10:14 

    109です。長文すみません。あまりにもムカついたので…ちなみに次の日わかんないことあったらしくこれはどうするんですかあ?と聞いてきた。あきれた。この人来てから会社に行くのが憂鬱。どうすればいいですか?いいアドバイスください。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 15:12:46 

    意地悪なのが一人いると雰囲気悪くなるし
    それに乗るバカが出てくる

    駆逐したいわ

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 15:14:20 

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 15:17:22 

    生活保護目前って感じの義実家。
    夫の両親なんだから、いなくなれなんて思ってはいけない。
    わかってますが、頑張って働こうと思えば働けるのに、なんで働かないんだろう。うちの親を見習って欲しい。
    生活保護なんてなったら子供達の足かせにしかならない。本当になんとかして欲しい。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 15:22:52 

    会社にいるぶりっ子主婦。
    男性社員には女をだす。ホント大っ嫌い

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 15:24:07 

    か、、、さんの嫁
    離婚して!

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 15:26:20 

    近所に住む声がバカデカイ婆さん
    朝も昼も夕方も暇があれば近所ウロウロして、通る人にいちいち声かけてるけどうっせーよ!
    ぐちぐち噂話してんのも丸聞こえなんだよ!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 15:32:26 

    毒姉
    あいつが未婚で子供生まなければ、子供作ることはできる屑

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 15:41:40 

    石川県トピ過疎化してるから苦情書こう!山下おばさん荒らすから。
    あの人さえ居なければ。って事ありますか?

    +0

    -23

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 15:45:18 

    みず○北ホ○○、及○和○。さっさとクビにさせろよな。うえの人も。あ~本当に死んでくれないかな、和○。

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 15:46:04 

    義理妹消えろ!
    義理父母や私の実父母の居ない時、擦れ違い様に小声で嫌味を言ってきやがる。
    旦那の為に黙って我慢してるけどそろそろ限界!

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 15:46:05 

    いる。職場に一人だけ。
    サイコパスみたいな女性が。もうすぐ飛ばされるって噂も出てるから、それを祈ってる。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 15:46:47 

    歴代のいじめっ子ども

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 15:47:32 

    パワハラ野郎とお局

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 15:48:14 

    親戚の建設関係者のジジィ うち(実家)が新築買おうとしたときそこはダメだからとかいって田舎の築10年の中古すすめてそこになった しばらくして風呂がダメになってジジィの知り合いに頼んで改築したけどすぐ壊れてダメになった 当時中学生だったけど、いくら親戚でもあの人に頼まない方がいいよ言ったわ 

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 15:56:32 

    察してオバサン。
    自分の思い通りにいかないとふてくされたり、子供が駄々をこねるみたいに泣いたりする。
    人に察して貰うのを待つんじゃなくて、少しは自分から歩み寄る努力したらいいのに。
    周りが疲れちゃうんで辞めて下さい。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:21 

    前の職場の上司。
    あの人さえいなければ適応障害なんてならなかった。
    退職後も通院と服薬が続いています。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 16:05:18 

    山下のアンチ遂に本気であたま可笑しくなったの?w笑える

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 16:21:29 

    会社の嘘つき視覚障害の男

    上司に嘘をつき、介助してる人を落とし入れるバカ

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 16:23:40 

    身内が結婚した金目当ての変な女に陥れられて子供を殺された
    外で子連れの一家を見かけるたびに、あの人さえいなければ私もあの子も今頃…と

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 16:23:46 

    207の騒音家族。
    デスノートが欲しい。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 16:24:02 

    た○○し て○み

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 16:32:40 

    学生時代からの友人グループ内の一人。
    昔から「人とは違うのよ」オーラ出してたけど
    大人になって酷くなりマウンティングもあからさま。
    頭がいいからみんな一目置いてる感じなのか
    人を小ばかにしてやりたい放題でもう限界。
    集まりにも顔出さなくなっちゃいました。
    あの人さえいなければ参加したいのにな。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 16:38:55 

    子沢山で井戸端会議大好きな 近所の奴!
    道路占領して子供がギャーギャー騒いで井戸端会議して迷惑掛けてるくせに、人が通るとキツネ目の眼鏡でジロジロ舐めるように見てくる。
    ホント迷惑!消えて欲しい。そしたら平和になる。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 16:42:57 

    いたいた!

    ちょっと先に産まれたからって
    先輩風吹かせてむかつくやつ

    でも彼氏に結婚拒まれてでき婚にもちこんで
    社内で惨めな可哀想な子って
    あわれに思われててザマーってなった

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 16:49:29 

    居ますよね。心からあの人さえ、あの人さえ居なければっていう事!

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 16:54:22 

    モラハラ義兄
    頭の悪い人ほどよく吠えるって本当だ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 17:16:21 

    職場に一名。
    今日はヤツが休みだったから気楽にお仕事出来た!
    イチイチうるさいし、人の行動を常に見てるからマジでうざい!ばばあ!

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 17:37:53 

    ジムのババア。
    ババアを何人も従えて、気に入らない人が来ると大声で悪口言ってやめさせる。
    若くて可愛い子がターゲットにされるので、ジムがジジババだらけ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 17:39:05 

    仕事中、じとーっと見て来るおばちゃん。気持ち悪い。仕事して。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 17:42:16 

    妹。一人っ子だったら、どんなに楽だったか。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/05(土) 17:53:23 

    下の階に住む騒音子沢山家族。
    とっとと出てけ。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/05(土) 17:56:33 

    実家で介護されてる父親。
    昔から自己中で家族にも他人にも全く思いやりや感謝の気持ちが微塵もない人間。
    あまり動けない体になって少しは変わるかと思いきや、全く変わらない偉そうな態度。
    暑すぎて母がエアコンつけたがっても、自分が嫌いだからとつけさせないし、些細な事でも思い通りにならないと怒鳴りちらす。
    母が選んだ人生とはいえ、汗だくになって食事の準備してるのを見て、本当にこのジジイが早くいなくなってほしいと思う。
    こいつさえいなければ皆が笑顔でいられる。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/05(土) 18:05:23 

    山下おばさん、ほっとこう!

    +1

    -12

  • 145. 匿名 2017/08/05(土) 18:09:15 

    浮気した旦那

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/05(土) 18:13:50 

    昔の職場にいた今井絵理子に似た後輩。
    色々許さんよ。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/05(土) 18:22:35 

    北の黒電話

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/05(土) 18:36:57 

    何でもかんでも
    忘れた→ワザとじゃない!→オレなりに頑張ってる!
    そして不貞腐れる40のダンナ。
    そんなに頑張ってるのに都合よく忘れるなら
    病気だろうから脳外科行けや。
    こいつが居なけりゃ私のストレスは激減します。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/05(土) 18:50:51 

    自己愛にストーカーされて数十年死んでくれればいい

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/05(土) 19:13:44 

    同じ保育園のバカママ一家

    転園してくれw

    監視したり家探りしたり
    やってることストーカーだから
    気づいてないと思ってるのか?w

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 19:31:05 

    います。
    心からいなくなることを願ってます。

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/05(土) 19:38:43 

    近所にできたネイルサロン、かなり通いたいけど一人だけ苦手な人がいる。指名制度がないので結局行けない。なんでこんな人が?ってくらい口が悪くて自分語りが酷いんだけど、需要があるから働いてるんだろうし、私が心狭いのかと気にしてる

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/05(土) 19:38:47 

    いいですよいいですよ
    毎回糞不味い
    クッキーくれるおばさん
    むかつく
    しかも、しゃべり方がイライラする
    やまもとはるみって言う
    パワハラおばさん

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/05(土) 20:21:33 

    >>23

    同じく。
    私の場合50過ぎたおばはん。
    どっから声出してんの?っていうくらい甲高い声で
    色白ブヨブヨでキャッキャはしゃぎまくってる!
    で、悪口拡散しまくる…敵にまわしたくないからみんな我慢してるだけ…
    本当たち悪すぎる!!
     お願いだから早く消えてくれーー。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/05(土) 20:46:47 

    同じ町内に住む家族。噂好き、話を持って嘘ばかり言いふらす嫁。子供もイジワル。旦那、もっとしっかりしろよ!って思う。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/05(土) 20:56:13 

    大きな声で笑う派遣社員

    電話かかって話しているのに隣で甲高い声で笑うから電話の相手の声聞こえないから勘弁してよ!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/05(土) 21:03:47 

    テクニックすごい恋愛マスターぶり女

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/05(土) 21:05:42 

    大島

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/05(土) 21:06:54 

    放し飼い大島

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/05(土) 21:09:17 

    かつての近所に住んでた
    子供の同級生のお母さん。

    いつも子供を我が家に預け
    映画も私に連れて行かせ、そのくせ
    ”お宅の子、うちの子に
    ○○したでしょっ!”
    って文句ばっかり言ってきた。
    それで私は子供を叱ってばかりいた。
    子供に悪いことをしたと
    悲しく反省しています。
    あの人さえいなければ
    子供ともっと楽しくやっていけたのに。
    若いママさん、私みたいな失敗を
    なさいませんよう・・

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/05(土) 21:22:30 

    上階の騒音一家。
    いつも夜中までうるさい。
    早く引っ越してほしい。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/05(土) 21:38:25 

    >>1
    わたしの元職場の先生のことかな??

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/05(土) 21:46:25 

    職場恋愛で邪魔してきたおっさんいる
    存在自体最悪
    自己中

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/05(土) 22:25:15 

    会社のお局。

    事務は二人体制だけど、お局のせいで何人も辞めたそう。

    お局は自分のせいとは気付かず定年までいるつもりらしい。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/05(土) 22:53:19 

    一族で唯一のDQN弟とその嫁
    迷惑かけられた思い出しかない。
    自由に生きていいから寄生しないで!!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/05(土) 22:55:09 

    彼氏の元カノ。二股かけられてて別れると言ったら私を選んでくれたけど、むこうはすごく可愛かったから気になって仕方ない。心配でSNSを見てしまってそのたびにへこむ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/05(土) 22:55:53 

    >>156
    わかる…やかましいし、派遣のくせしてあちこちで悪口言い回って鬱陶しいったらない。早く契約満了でいなくなってほしい。

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/05(土) 22:57:05 

    特亜

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/05(土) 23:00:56 

    小学校にいたマジモンのサイコパス女。そいつのせいでクラスがめちゃくちゃになった。
    サイコパスって悪い意味で頭がいいから、アホな教師や大人まで使ってやりたい放題、自分は薄ら笑いで高みの見物。恐怖感じた。大事な人格形成期にだいぶ精神やられたわ。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/05(土) 23:07:57 

    会社のサイコシジミ目ブス女とその取り巻き。
    仕事しないけどいじめ悪口だけ積極的な妖怪お局ども。
    ゴマすりに命かける仕事できないキモ男。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/05(土) 23:18:28 

    意地悪な人全員!

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/05(土) 23:39:54 

    旦那 一択

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/05(土) 23:47:49 

    自分職場で浮いてるから、あの人さえいなければっていわれてる方だとか思う。
    空気読めずにごめんなさい。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/05(土) 23:53:08 

    息子の少年サッカーで

    幅をきかせてる人。

    というか、皆気が強い。。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/06(日) 00:04:48 

    シングル母子40代娘は子どもが成人していて時短パート。60代母は無職。孫はヤンキー
    全員、健康体
    不幸で暇をもて余しているからか悪口ばかり言っている。生産性0
    将来は社会にお世話になるんだろうと思っている

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/06(日) 00:13:47 

    黒電話‼

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/06(日) 00:14:22 

    院長夫人
    独裁者

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/06(日) 00:16:45 

    姑‼

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:33 

    >>11
    そういう人はそのうちハブられるようになるから、難しいと思うけど、あんまり気にしないようにして過ごしてほしい

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/06(日) 00:41:52 

    高校の同級生。
    本当にもう性格がねじ曲がっていて嫌いでした。
    ずる賢いというか女子はマウンティングして、
    一番可愛い子とくっつき自分の格をあげることしか考えない、
    思いやりも優しさも何もない人でした。
    なんども裏切られ利用され、精神不安定になりました。
    女子特有の世界に対処できなかった私も弱かったですが。

    彼女は自営業の家に嫁ぎましたが、経営があまりおもわしくないらしく、
    仲間内の結婚式も欠席していました。
    後継の男子を望まれているようですが、不妊で子供ができないと聞き、正直ざまあみろと思いました。
    私も性格悪いですね、ひどいこと思いますよね。
    でも彼女は特別。それだけ大嫌い。
    子供なんか産んだらまたママ友とかで被害者が増える。
    今まで散々自己中に生きてきたんだから、
    大人しく自己完結しててほしい。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/06(日) 01:02:05 

    職場でアスペ風おやじにストーカーされた。あいつさえいなければ、こんなストレス感じることなんてなかった。消えてほしい。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:34 

    元カレ


    2、3回しか会ってないで別れたけど、その後、元カレの親友と仲良くなって好きになったけど、いい子だし好きだけど元カノは無理って言われて付き合えなかった。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/06(日) 01:50:43 

    以前付き合っていた彼氏を寝取ろうとした、フィリピンパブのホステスみたいな雅美って女。今でも同じ職場にいる。顔を見るだけではらわたが煮えくり返る。コネ入社のくせに。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/06(日) 01:55:12 

    >>166
    大丈夫!彼はあなたのことを選んだのだから、自信を持って!
    以前同じような経験があるので、物凄くその気持ちわかります。その彼は今は私の旦那です。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/06(日) 02:01:56 

    同じ研究室のアイツ。自分の研究クソなのに他人の研究をクソ呼ばわれ。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/06(日) 02:04:15 

    何回もあるわ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/06(日) 02:27:23 

    夫の高校の時の女友達
    普段何の交流もないくせに何なの?
    お前のせいで病気になりそうだった
    ただでさえ幸薄なんだから人の夫に
    ちょっかい出そうとするな卑しい女

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/06(日) 02:28:16 

    >>1
    その人がいるから、他のみんなが仲良くいられるんだよ。
    もし、最初からその人がいなかったら、別の誰かが…この人がいなかったらって、言われてるはず。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/06(日) 02:31:43 

    嫌な人を消す力が欲しいです

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/06(日) 03:31:47 

    >>34
    おまえの彼氏の奥様とお子様はおまえさえいなければって思ってるだろーねー

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/06(日) 05:48:07 

    実兄。

    血の繋がった兄なんて思ってません。
    私が物心ついた時から暴力・暴言の嵐。
    大人になっても変わらず、お陰で20代前半から鬱病になり、20年経った今でも病院通い。
    本当死んで欲しい。
    完全犯罪で殺せる方法あるなら自分の手で殺してやりたいくらい憎い奴です。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/06(日) 07:02:00 

    職場の同僚
    街で上司と手をつないで歩いてるのを見かけました。上司は奥さんと子供もいるのに。職場なのにこそこそ二人で会ってたり、本当に気持ち悪いです。その神経、信じられない。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/06(日) 07:10:07 

    ●おた●●つ●
    毎日毎日この世からいなくなれと願っているよ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/06(日) 08:11:26 

    会社で出戻りのくせに偉そうに大御所ぶってる馬鹿。嫌われていることに気付かない。私もうこの会社古株だからって……出戻りの3年だけどね。あなたの虚言のおかげで何人辞めたか知ってるのかと言いたい。川口の鈴木武〇ホント氏んで欲しい

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/06(日) 08:17:52 

    人生で1度だけデスノート使えるなら、虚言の会社でだけ良い子で外では八方美人で腹の中真っ黒の鈴木武〇 あなたが氏んで喜ぶ人、たくさんいますので、早くあの世からお迎えに来てもらって。そこまで酷い人なんていないでしょう。と、思うことを遙かに上回る酷い鬼畜です。ホント消えて

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/06(日) 08:18:30 

    あの人。辞めてくんないかな~~
    もしくは異動してくんないかな~

    一緒に働きたくないです。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/06(日) 08:47:45 

    あいつ仕事やめねーかな
    ほんと邪魔

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/06(日) 08:53:41 

    私の元カレと付き合ったあのクソ女!!!
    本当に消えて欲しい!!!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/06(日) 08:56:28 

    姑さん。
    結局他人。妊娠出産でよくわかる。母体のリスク??孫が無事に私の思い通りに生まれるならそれでいいわ~って感じ。
    普段、上の子に会いたいからって良い人頑張ってるけど、端々に本音が出ていますよ。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/06(日) 10:05:41 

    義理兄。35で東京から田舎の実家に戻ってパラサイトニート。こいつさえいなければ。高額生命保険入ってくんないかな

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/06(日) 10:23:33 

    >>1
    それボスじゃなくて嫌われ者じゃん

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/06(日) 10:25:29 

    >>195>>194
    お前が誰だかわかったよ

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2017/08/06(日) 10:41:34 

    義母

    この人さえ居なければこんな離島に住む事なかったのに
    余命1年って…もう2年生きてますけど
    余命宣告した医師を恨む

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/06(日) 10:50:19 

    職場の後輩、メイクなどがキャバクラ嬢並。
    いつもおしゃべりばっかり。早く辞めて欲しい。
    連絡メモに、絵文字やめて欲しい。
    前の職場は、仕事を教えてくれないから
    辞めたと言ってたけど、間違いを指摘して、
    また同じ事を、やって貰おうとすると
    トラウマが~とか言ってくる。
    トラウマになるなら、辞めてください!
    邪魔だし、1個しかない何度もトイレに籠るな!
    周りは、あなたをバイト以下と思って接してます

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/06(日) 11:37:30 

    旦那

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/06(日) 12:03:56 

    母。一択。

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/06(日) 15:59:28 

    >>1
    うちの職場のことかと思いました。

    本当にその同僚さえいなければみんなが平和に仕事出来るのに。
    他にもクセのある人もいるけどその同僚ほど嫌いではないです。

    その同僚に対しては○んでくれれば良いのに、都会取り返しのつかないミスしてクビになれば良いのにと思ってます。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/06(日) 18:32:36 

    石川県出身の埼玉に住む管理人ババアは富山トピを荒らしても誰にも相手にされてないよ!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/06(日) 18:33:45 

    私の好きな芸能人の粘着アンチ
    嫌いなのは仕方ないけど粘着過ぎて気持ち悪い
    オマケにアンチのやり方が低脳過ぎて
    逆に可哀想になるぐらい

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/06(日) 21:59:49 

    上下関係なく噛み付く女
    態度も図体も太々しい。
    他部署からも嫌われている。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/07(月) 09:00:47 

    弟の嫁
    でき婚して家の両親から老後の資金を
    集ってデカイ面してる
    でき婚は両方に責任があるはず
    なのに
    自分の両親は一円もお金を負担しないで
    金のかかることは
    全部家に丸投げしてくる
    そんな嫁を野放しにしてる弟も同罪

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/08(火) 16:11:14 

    >>209皆さん、今すぐ富山県トピにコメントお願いします。管理人は、なにかと「氷見のオバサン」と決めつけて恐すぎる。その人はアラサーなのに還暦過ぎた管理人のババアに標的にされて、かわいそう。ちなみに画像を貼ったのは過去のトピを参考にして県外の人達に富山県をアピールしたい人達で、中にはヤスヒーローという「生きた、ゆるキャラ」本人や彼の知人も画像を載せました。県外の優しい方々が地味な富山を盛り上げてくださるだけでも、ありがたいです。氷見の人は「地元が嫌いなくせに観光客を呼びたい」という矛盾したところが、あったからアピールが下手なんですよ。結局、氷見の人は結婚して富山県外に嫁いだ「非県民」だしヤスヒーローの方が地元愛も深いからヤスヒーローを応援して管理人の鬼ババアを退治してほしいね。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/08(火) 17:33:18 

    ヤスヒーローは爆サイの東京雑談「天下のレイヤー王ヤスヒーロー→検索」。
    あの人さえ居なければ。って事ありますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード