ガールズちゃんねる

結婚後15年以上の方,旦那さんは一度も浮気していませんか?

385コメント2017/08/31(木) 23:59

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 12:06:32 

    うちの主人はモテナイタイプ。

    だから安心しきっていました。

    それがまさかの浮気。

    怒りというより悲しいというか

    ポカーンとなりました。

    男ってやっぱり、結婚歴が長くなると

    奥さん一筋になれないのでしょうか?

    +726

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 12:07:26 

    うちは浮気してません

    +504

    -147

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 12:07:44 

    結婚後15年以上の方,旦那さんは一度も浮気していませんか?

    +27

    -36

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 12:08:03 

    知らない~‼

    +442

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 12:08:05 

    だって男と女は違う生き物だもん

    +48

    -52

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 12:08:11 

    改行しすぎで読みにくい

    +75

    -125

  • 7. ロシアンフック 2017/08/05(土) 12:08:18 

    主の改行…

    +68

    -104

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 12:08:30 

    結婚後15年以上の方,旦那さんは一度も浮気していませんか?

    +51

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 12:08:42 

    して無いと思うけど、バレなかっただけかもね。

    +678

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 12:08:51 

    うん。してない
    見える範囲では

    +648

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 12:08:58 

    結婚15年目未満なのでこのトピを見てお勉強させていただく。

    +630

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 12:09:09 

    >>2
    気づいてないだ…

    +86

    -60

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 12:09:37 

    しないですね。30年間仲良し。

    +134

    -84

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 12:09:44 

    してないなー。
    わからんだけかな?
    でもしてたらわかるからな。

    +381

    -18

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:05 

    発覚はしてない
    なのでしてないってことにしてます

    +540

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:39 

    結婚12年目、夫が激ヤセした。
    書斎漁ったら出てきた書類に憮然。
    ラブホで男とヤって、部屋を糞まみれにしてその賠償で係争中だった…
    何も知らない私はしばらく寝込んだ。
    私自身が出張多くて何も知らなかった。
    今は別居してる。

    +1527

    -12

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:40 

    15年以上経過してるけど、あたりまえのように浮気してたよ。

    +365

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:40 

    新婚ですが既に不倫されました。

    15年とか尊敬します!

    +539

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:41 

    主、どうするの?

    +31

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:47 

    >>1
    モテないタイプの旦那が浮気した相手はどんな女?

    +413

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:49 

    してます。
    男なら付き合いあるし、あるよ。
    放置だけどね。

    +189

    -33

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:49 

    浮気は風俗があるから男が多い
    不倫するのは男より女が多い
    これが現実

    +401

    -11

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:50 

    しててもいい。バレなければ。

    +122

    -28

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 12:10:58 

    気付いてないだけかもしれないし

    +209

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 12:12:11 

    >>13の年齢が知りたい

    +48

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 12:12:17 

    >>1
    モテないタイプなのにどうやって浮気したんですか?でもなんだから主さん傷ついてなさそうで安心しました。モテるタイプだったらショックだったかもね。

    +41

    -32

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 12:12:42 

    気づいてないだけだよって必ず言う人がいるけど
    もし浮気していたとしても仲良く暮らして
    気づかずに15年過ぎてるから別に「してない」ってことでいいかと思う

    +883

    -24

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 12:13:32 

    >>16
    それは何といっていいか…
    頑張ってください。

    +526

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 12:13:47 

    そらそうよ
    結婚までして浮気する男なんて滅多にいないよ

    +12

    -49

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 12:14:21 

    付き合って13年。結婚して3年。
    浮気してるかわからないけど、しててもバレないようにしてほしい。気付きたくないw
    知らぬが仏で死ぬまでいたいw

    +517

    -8

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 12:14:36 

    気付いてないってことは心の浮気じゃなくて旦那の息抜き的な浮気なのかね。
    こっちも気付かず旦那も帰ってくるならいっかー

    +319

    -13

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 12:14:50 

    願望はありありと思うけど、今のところシロかな。

    +47

    -9

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 12:14:53 

    モテないタイプって勝手に決めて警戒心なく
    自分も自堕落に妻の座に居たんだったら甘かったとしか

    +152

    -26

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 12:14:56 

    >>16が凄すぎて何も言えない

    +786

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 12:15:06 

    してない。と思いたい
    本当のところはわからない

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 12:15:09 

    20年以上一緒にいるけどバレた事がないのでナシとしておく。

    +317

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 12:15:37 

    してないか、バレてないか、わからないけど一応今までそういう事はない。

    +127

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 12:15:45 

    浮気出来ない、しない、興味ない人もいるよ。

    +347

    -19

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 12:16:56 

    どうだろ~?
    浮気してたとしても私は気づいてないし、気づかせないのも優しさかな。
    まあ、そんな優しさはいらない。浮気しないのが1番いいんだけどね。

    +67

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 12:16:59 

    しない人はしない。 性欲が男性の全てじゃない。(もちろん女性にとっても)

    する人と付き合ったことしかない人には信じられないだろうけれど。

    だからと言って、マイナスを押すのは止めようね。


    +407

    -50

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 12:17:15 

    モテてこなかった人ほど火遊びしたがるよね。

    +326

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 12:17:39 

    >>16
    大丈夫?男とやってるとなると色々心配だね。一度性病チェックした方がいいよ。本当に。

    +561

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 12:17:57 

    してました。が、見逃しました。
    私もおばさんみたいになってきちゃったから自分も悪いよなぁと逆に反省した。

    +183

    -14

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 12:18:03 

    >>16が強烈過ぎてびっくり

    +501

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 12:18:18 

    >>16
    子供さんはいらっしゃるんですか?

    +306

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 12:18:26 

    奥さんに愛情があるというより、自分の居場所として気楽な家庭と子供に執着がある人が殆どだじゃないかな
    実際に行動に移さないまでも心の浮気はしてない人はいないと思う

    +187

    -18

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:01 

    16のトピになりそう

    +342

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:05 

    >>16
    ……心中お察しします

    +474

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:14 

    うちは、モテないし大丈夫って思う一方、

    会社でも、いかにもしてそうなタイプより

    マジか?って感じのおじさんがしてるよね。
    うちだけは大丈夫
    うちに限って
    ってほうが、危険

    +354

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:43 

    そりゃぁ、魅力的な人に誘惑されたら断れないでしょ。

    +65

    -10

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:49 

    >>12
    2です。私そういうカンだけは良くて元彼の浮気もカマカケで見抜いてきたりしたので自信はあります。笑

    +11

    -17

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:51 

    今までは浮気はないと思うけど、今後はどうかなぁ
    やるとしたら浮気じゃなくて、本気だろうなと思ってる

    +114

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:54 

    >>12
    性格悪いね。人が不幸じゃないと気が済まないタイプなのかな?

    +71

    -14

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:58 

    >>16が衝撃的過ぎて

    +310

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 12:20:14 

    18年一緒にいますが、お互い何も浮気はなしです。
    やはり、相手を傷つける行為はムリです・・

    +109

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 12:20:23 

    >>16
    お子さんは?

    +127

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 12:20:42 

    もはや>>1より>>16wwwww

    +436

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 12:20:55 

    何年も真面目にやってきた人がある日突然浮気や不倫するとすごいことになるよね。

    何人かいた、マイホームパパが彼女にゾッコンで追いかけてしまった人。
    変な話ちょこちょこ適度に遊んでる人は家庭を壊すところまではいかない感じ。隠すのも上手い。

    +257

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 12:21:08 

    >>16
    衝撃的すぎ!!
    スカトロですかね!?

    +260

    -25

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 12:21:32 

    まだ14年目ですが
    してないと思います。
    残業と言ってパチンコしてた事は
    何度かありましたが…

    +55

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 12:22:02 

    旦那に浮気されたからって、男はみんな浮気するものって固定概念を押し通してくる友達がいる。

    あなたの旦那さんも絶対!気付かなかっただけで過去に!これからだってチャンスさえあれば!ってウザい。

    気の毒だけど、うちの旦那はチャンスがあっても手を出さないタイプなんだわ。

    +320

    -76

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 12:22:07 

    今年でちょうど15年。
    今の所浮気してないとはおもいますが…バレなかったらいいかな〜とも思っているので、変に粗探ししたりもしません。
    平和に毎日過ごせたらいいです!

    +197

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 12:23:00 

    >>16
    あまりの壮絶さにおお!ってなった

    がんばれ!!応援してます!!

    +323

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 12:23:14 

    >>16
    最近では一番衝撃的な内容のコメント。

    +399

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 12:23:28 

    あくまでも私の場合。
    自分の足りなさを棚上げして、ことあるごとに主人に厳しく当たってしまう。
    万が一、主人が他に優しさを求めたとして、私は主人を責めれないかもしれない。

    +72

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 12:24:02 

    新婚でも不倫する人はいるから、
    結婚歴は関係ないと思うなぁ。
    ・女好き(男好き)で、すぐ不倫する人
    ・チャンスがあったらする人
    ・チャンスがあってもしない人
    じゃない?

    +214

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 12:24:16 

    20年一緒にいます(同棲2年含む)
    私が知らないだけなのかもしれませんが、今のところ浮気していません
    怪しいなと思わせる=相手を不安にさせる
    怪しいのもアウト
    浮気したら別れると言ってあるので、夫が浮気した時は私と別れたいってことだと思っています

    +139

    -10

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 12:24:44 

    浮ついた気持ちがあるかどうか、だよね。

    リスクを犯して家庭を壊してまで、面倒くさい。
    自分の社会的な立場をしっかり理解できる賢い男はやらないよ。

    +86

    -9

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 12:24:59 

    夜の仕事です。
    正直真面目そうと言うか、まさかうちの旦那が!?って人のほうが浮気してますよ。意外とイケメンだったり昔遊んでただろうなって人のほうが、誘われたりしません。

    +140

    -40

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 12:25:04 

    >>66
    妻の妊娠中が多いんだもんねえ
    歴じゃなくてどっちかと言うと状況とチャンスかも

    +117

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 12:26:37 

    >>1

    奥様が夫を「モテないタイプ」と書いているのが、落とし穴になったかな、という気もします。

    奥様が旦那様を素敵と思っている人だったら、旦那様も「男」として見られる喜びを感じられていただろうに、奥様からその点蔑まれていると、他の女性が男として魅力的と思って近づいてきたら、舞い上がっちゃったのかも。

    女性だって、夫から「女」として見られないと悲しいと思いますよね。

    +251

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 12:26:38 

    >>16
    友達に旦那寝取られたって書こうとしたら16さんの内容が凄すぎて私なんてまだまだと思ってしまった…笑

    +413

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 12:27:58 

    >>5
    主婦の方が不倫してんじゃん。
    暇とお金があるかどうかだよ。

    +85

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 12:28:24 

    主さんがモテないと思ってただけで、旦那さんに魅力があったんだろうね。

    +94

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 12:29:18 

    私がやりました。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 12:29:18 

    >>59
    16じゃないですが。
    男同士は、お尻を使って行為するから、
    そうなっちゃったんじゃない?

    +260

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 12:29:42 

    良い男は浮気しないよ。

    +39

    -11

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 12:29:45 

    >>16
    どんなプレイしたんだよ………。
    キッチリ請求されるんだね。心が病みますね。

    +241

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 12:30:12 

    風俗は行っているみたいだけど、知らない振りしている。小遣いあまり渡していないので、たまにしか行っていないと思う。
    素人との浮気は多分ない!

    +13

    -11

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 12:30:19 

    性欲が強いかどうか

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 12:30:29 

    >>16さんには申し訳ないですが、読んだ瞬間仕事場で思いっきり吹いてしまった。

    +216

    -13

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 12:30:46 

    モテない男性と言いますが、結婚出来てる時点でどんな旦那様でも魅力がある人だと思いますよ!魅力ない人は結婚できませんから!油断大敵!

    +134

    -10

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 12:30:59 

    私が鈍感なのかまだ怪しいと思ったことはないな。
    マメじゃないし嘘も下手くそすぎるし浮気は出来ない性格だと思う。でも誰かも書いてるけど、好きな人が出来た時は本気だと思うから離婚切り出してくるはず。

    +57

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 12:31:25 

    浮気も2種類あるよね。
    ①本当に遊び心
    ②本当に満たされなくての浮気

    まあ①も心のどこかに、満たされない気持ちや幼少期に培えなかった自己肯定感の欠如とかもあるのでしょうけど。
    奥さま方は浮気の疑いを持ったときほど、優しくしてあげるべきかもね。

    訴えたり押さえつけたりしても、心は返ってこないことが多いと思う。

    ちなみに、私は女ですよ。

    +79

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 12:31:26 

    そうそう、男はみんな浮気する!って言ってる人は風俗嬢とかね。そりゃお店にくる人は100パーだろうけど自分の周りの男がこの世のすべての男に当てはまるわけじゃないのに断言しないで欲しいよね。

    +223

    -14

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 12:31:36 

    14年ですが
    今までに2回離婚寸前までいきました。
    女だと思いますが、私の不満ばかり述べて離婚いってきましたよ!
    私が断固離婚しないと言って逆に子供と楽しく過ごしてたら
    あっちからごめん離婚しないと言ってきた
    今は仲良くしてますけど
    まだまだ先は長いから
    今後どうなるかなんて誰にもわからないし不安もあるけど
    だいぶ鍛えられたので
    今度もし何かあっても動じないし離婚こっちから言ってやるという思いです

    +101

    -9

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 12:31:51 

    旦那は毎日 自営で直帰で帰ってくるし
    何よりお金使うのが嫌なケチケチだから
    浮気はないみたい。

    たかが浮気って軽く見る人いるけど
    色々交われば交わるほど
    男女ともに
    病気になりやすい もらいやすい
    ってことだからね。
    浮気だとか 相手にするの面倒だからとか好きに遊ばせてたり
    安易に考えてたら

    何もしてない妻に被害被ることになるよ。
    子宮頸がんの原因の99%がセックス!?全ての女性に緊急警告 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)
    子宮頸がんの原因の99%がセックス!?全ての女性に緊急警告 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)magazine.gow.asia

    みなさん、子宮頸がんはセックスが原因ということをご存知ですか?偏見やガセネタでもなく、恐ろしいことにこれは事実なのです!セックス経験のあるすべての女性が感染する可能性があります。

    +57

    -8

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 12:32:15 

    でもさ!16さんの書き込み見て思ったけど、浮気って女だけじゃないもんね。男と浮気してたら絶対見抜けないわ…

    +334

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 12:33:12 

    大学で働いてます。
    職場の准教授結婚15年目らしいけど、
    遠方の学会には毎回彼女同伴で行ってます。
    奥さんには「忙しいから家のことはできない」
    と言ってるらしい。

    +191

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 12:33:25 

    一夜限りの浮気は何回もしてるでしょうね
    まっ、ちゃんと働いてくれるなら、どうでもいいや

    +16

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 12:33:38 

    >>16
    ホテルにしてみれば汚されたんだからきちんと賠償して欲しいよね。奥さんに黙ってて解決できるものなのかな。

    +238

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 12:33:55 

    子無しで結婚15年以上、共働き。
    仲良しで毎週金曜日、レストランで待ち合わせて食事デートする。
    浮気しない誠実な人だから結婚したよ。

    +95

    -23

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 12:34:17 

    >>77
    イケメンだからって浮気しないよね

    芸能人見てても分かる
    ブサイクな芸人や、もてたい願望がある人ほど浮気する
    しかも何度も

    仲村トオルや江口洋介、オダギリジョーなんかは奥さん以外の女性に興味なさそう

    +234

    -21

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 12:34:28 

    >>1
    する人はするししない人はしないよ
    不細工でも浮気する奴はいる、そういうタイプが好きな人もいるし

    +93

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 12:35:58 

    してないと思うけど分からない。会社の慰安旅行でピンクキャバを呼ばれて(幹事は旦那じゃない)野球拳をさせられたみたい。その事は自分から報告してきて謝ってきたけど知りたくなかった。そして私はピンクキャバの存在を初めて知って大人になった気がしたよ。

    +190

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 12:36:29 

    >>16
    今同性愛差別でホテル側が大阪府に指導受けてるのによう裁判できたな

    +17

    -12

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 12:36:33 

    >>16
    えー、旦那さんバイセクシャルってこと?

    +137

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 12:36:43 

    うちは娘がいます。高校生ですが主人を尊敬して懐いているので、娘の信頼を裏切るような事はしないと思う。

    +23

    -27

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 12:37:13 

    私の話じゃなくてごめんだけど、
    友達が昨日旦那に
    初めて本気になった女性に出会ったから離婚してほしい。家の財産も全て渡すから
    て言われたらしい。旦那は高収入
    でも酷いよね。結婚13年目

    +345

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 12:37:13 

    周り見てると冴えない男に限って浮気してるよ(奥さん呆れてた)。素敵なだんな様のほうが奥さん大事にしてるし浮気してなさそう。モテと浮気って比例しないんだよね、人間性の問題。

    +146

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 12:37:27 

    >>93
    そのイケメンに対する妄想やめたら?
    やる奴はやるだけ
    顔の美醜関係ないよ

    +54

    -8

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 12:38:38 

    >>16
    こういう作り話に釣られるガル民面白い

    +14

    -21

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 12:38:43 

    浮気と不倫はどう違うの?

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 12:38:58 

    もはや糞スレwww

    +128

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 12:40:14 

    うちの旦那は風俗大嫌いで(一度も行ったことない)、既婚者に近寄ってくる女を軽蔑するタイプだから無いかな。

    仕事大好きで、家庭も大好きだから信じられる。

    +64

    -36

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 12:40:48 

    >>103
    浮気は単発
    不倫は継続
    かな?

    +92

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 12:41:22 

    産前、産後とおせっせしてないから危ないかも
    誘われてもお腹痛いって嘘ついてるもん(笑)

    +5

    -29

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 12:41:26 

    逆に主さんとか16さんはずーっと浮気心無かったの?一回も?
    それの方がすごいじゃん

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 12:42:26 

    >>107
    おせっせ?

    +53

    -10

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 12:42:41 

    してないと思うなー。
    もともと同じ会社で働いてたから職場の様子や飲み会の相手もほとんど分かるし。性格的にもしなそう。こういうトピで、浮気しない男なんていない!と鼻息荒くしてる人はなんだか哀れだね。

    +76

    -14

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 12:43:01 

    >>103
    浮気はヤリモク(しかも単発)

    不倫は恋しちゃってる

    +124

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 12:43:46 

    >>16
    それは強烈だわ

    +52

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:08 

    周りの話を聞くと大抵不倫してる。
    男はやってる。そもそも子孫を残すための種まきが能で備わってるからバレなきゃ良いでやってる。
    本当に最低だし許せないけどね。

    +15

    -17

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:20 

    >>109
    性行為と書くのが恥ずかしいから
    せっくす→おせっくす→おせっせ…(小声)

    +81

    -13

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:41 

    えっちなこといっぱいしたい

    +6

    -22

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:55 

    22年で浮気の話は出てないけど、絶対ないかと問われれば自信はない。本人じゃないからね。
    もしかしたらあったかもしれない。
    でもあったとしてもそれをほじくる気にはなれない。険悪になるだけだしね。
    今は幸せだし考えても意味のないことは考えない。
    もし浮気されたらどうするかはその時考える。

    +96

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:58 

    旦那が私の母と浮気してました
    母55
    私34
    旦那43

    +11

    -54

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 12:45:10 

    >>98
    モデルみたいな奥様で、年頃の3人の娘さんのいる上司は浮気三昧だよ。
    蛍ちゃんみたいな顔で小太りだけど。

    +99

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 12:46:00 

    キャバやってたけど、6割7割はあわよくばやりたい系だよ。実際浮気してるかどうかに、イケてるイケてない関係ない。ブサでイケてなくてもしてるし、イケメン遊んでる風でもしてる。カテゴリは関係ない

    浮気しない、興味ない人もいる
    でもせいぜい3割以下だな

    +124

    -19

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 12:46:23 

    バレてないのはしてないのと同じことだからしてません

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 12:47:07 

    >>111
    じゃあ セフレ(月1、 3年継続中)はどっち?

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 12:47:18 

    浮気しない!じゃなくて、単純に機会がなかったってだけのひともいるしね

    +70

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 12:47:54 

    >>121
    不倫でしょ!長すぎる

    +71

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 12:47:56 

    >>101
    でもイケメンで愛妻家な人はいっぱいいる。
    浮気しない男も。

    +84

    -5

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 12:48:20 

    彼氏は既婚者です
    彼氏は風俗経験がなく、女性とほとんど付き合った事がないそうです。女性も苦手だとか。出会いは居酒屋です。私の方が遊びのつもりだったけど、彼氏が本気になって奥さんと今離婚協議中みたい。。。

    +7

    -43

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 12:49:32 

    知り合いは女性食いまくりだけど、なぜか風俗はいやなんだって。生理的に無理とか。

    でもこんだけ浮気しまくってたら、素人もへんな病気持ってる人いるだろって思うけど笑


    そんな人もいるよ

    +159

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 12:49:45  ID:8Dgs93O62v 

    >>59

    違うと思うよ。アナルする時は、事前にウォシュレットなどを使って洗浄しておくと 汚すことはほとんどない。 これはゲイならある程度常識なんだけどね。

    あと 既婚ゲイやバイの人は性病に対する危機意識が低い傾向にあるので、相手にしないようにしてる。


    +103

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 12:50:52 

    結婚20年
    たぶんしてない
    たぶん 、、、

    +42

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 12:51:24 

    うちは女関係で悩んだ事はないよ。疑わしいところもないかな。子供はいません。友達も大丈夫で悩だ事もないって言ってた。姉の旦那は何回も風俗ばれて喧嘩になってた。姉は使えるお金増えたら帰宅が遅くなったり音信不通になったり行動がおかしくなってバレバレだわと。

    +60

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 12:51:31 

    >>127
    なにドヤってんの?w

    +21

    -35

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 12:51:32 

    結婚23年目
    かれこれ10年になる愛人がいるよ

    +14

    -7

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 12:52:07 

    結婚16年
    浮気はしてないと思う
    公務員で毎日決まった時間に帰宅するし、休日はずっと一緒にいる
    よっぽどうまくやらないと物理的にも金銭的にも無理だと思うけど、そこまでして浮気したいような人にも思えない

    +144

    -5

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 12:52:17 

    知り合って20年結婚13年目ですが、2年くらい前に会社の女の子と朝~深夜まで頻繁にLINEしていて(仕事ではなくプライベートな会話)、無理矢理やめさせました。
    不倫一歩手前な感じ?

    +156

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 12:54:12 

    16さんには悪いですが女と浮気された方がマシに思えてきた…

    +143

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 12:54:43 

    私キャバ歴6年だけど、既婚者35以上のイケメンって一人も会ったことないの。
    不倫女って、よくあんなモンスターとセックスできるね。

    +99

    -12

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 12:55:35 

    >>119
    キャバクラにいく人は女好きが多いだろうからそうかもね

    +107

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 12:56:38 

    してたはず
    でも気付かないフリしていたら
    戻ってきた

    相手の女が嫌がらせしてこなかったし
    まぁいいか

    プロの女性かも?

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 12:56:49 

    >>135
    35歳以上のイケメンはキャバに行く必要ないからね

    +198

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 12:57:09 

    >>113

    私の周りはやっていない人の方が多い(絶対的自信があります)。

    なぜなら私の会社も夫の職場も社内結婚が多く、欧米との取引も多い。

    奥様/旦那様も知っている人が多いし、駐在などで深い家族ぐるみの付き合いもある。 
    欧米では不倫は日本よりずっと厳しい目で見られるし。

    不倫などすれば、社内でも評判は地に落ちる。良い家庭を持っているということが男女ともに評価の対象でもある。  

    +24

    -17

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 12:58:45 

    >>130
    丁寧にIDまで表示してるしねw

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 13:02:03 

    >>117
    釣りでしょ?
    あ 釣られちゃったw

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/05(土) 13:03:08 

    浮気が心配な人は梅毒のニュース見せたら?凄まじいらしいよね

    +56

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/05(土) 13:04:21 

    不倫ならともかく、一回きりで終了の浮気ならバレない人がほとんどだよ
    数ヶ月や数年つきあってるような関係なら、女の勘で見抜ける人も多いだろうけど

    +109

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/05(土) 13:04:35 

    元婚約者。会社でクラブ接待とかがあり、でも「俺はお金を出してまで、女の子と話しても楽しくないよ。苦痛なだけ」と言ってたから信じてた。主さんの旦那さんと同じでまさにモテないタイプ、でも性格は人当たりが良くて。
    新居に先に相手が引っ越して1ヶ月後私が引っ越した。でもベッドやタオルとか私が選んだ物ではないのがあ、シーツも部屋の雰囲気と合わせて選んだのに、なんか違うのがあって。色々調べたらお店の女性と浮気してた。女性も遊びと思いきや仕事をやめて元婚約者と結婚する気でいた。
    両家親を含めた話し合いで「お店の女性とは遊びで、結婚生活が始まる前には清算するつもりでいた」と言った元婚約者。結局破談になったけど、こんな事になった私もいるからね…人は見かけによらないよ。

    +208

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/05(土) 13:07:06 

    数回浮気しましたよ。
    最初は妊娠中の風俗。
    2回目は単身赴任中の現地妻。
    3回目も別の地域での単身赴任中の別の現地妻。
    4回目は出産で里帰りしてたとき。

    独身の私に戻れたら死に物狂いで勉強して一生食べていける資格とって独身でいる。

    +188

    -5

  • 146. 匿名 2017/08/05(土) 13:07:38 

    >>113
    大抵不倫してるって類は友を呼ぶんだね

    +24

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/05(土) 13:08:26 

    >>16
    あなたは何も悪くない。

    +114

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/05(土) 13:10:38 

    >>145さん

    単身赴任中って、マメに連絡を取ったり、尽くしてあげたりしていました?
    それでも浮気していたなら、ご主人がしょうもないけど。。

    +57

    -34

  • 149. 匿名 2017/08/05(土) 13:11:05 

    友達ですが、旦那さんではなく、奥さんの方が15年くらい元彼と関係持ってますよ。
    旦那さんとセックスレスで悩みに悩んで相談した結果らしく、それだけの関係。
    バレたらW不倫って形になると思いますが、本人は旦那が悪いとの事で、悪びれた様子はない。常に男探しているし、一時期元彼とは別な人もいましたよ。
    一軒家で外車2台もあって、バイクも買って、私立中高卒業して、今は私立大学の子供がいて、旦那さん、一生懸命働いて羨ましい限りだけど、夫婦関係ないのは誤算だったらしい。元彼の奥さんの方が気がつかないのかと不思議。友人もバレたら慰謝料請求される話をしたけど、バレないから問題ないそうです。

    +25

    -4

  • 150. 匿名 2017/08/05(土) 13:11:12 

    結婚15年以上の方じゃない人もコメントしてるんだねw

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 13:11:41 

    うちは旦那の小遣いは申告制なんだけど、未だに月一万超えたことがないです
    なので浮気はしてないと思う

    結婚20年目です

    +9

    -21

  • 152. 匿名 2017/08/05(土) 13:12:14 

    >>99
    友達のことホイホイ書いていいの?

    +56

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/05(土) 13:13:14 

    >>16です。
    簡単ながらご質問にお答えします。

    ・子供は?
    →中学生がひとり。寮生活なので、発覚時はすでに離れて暮らしています。
    子供は何も知らない。
    夏休みに入ってすぐ一度帰省したとき、「お父さん痩せたね。ビールやめたらお腹ももっとしまるんじゃない?」って無邪気に言ってた。
    本当はストレスなのに。そして私にも「お母さんも何もか痩せたね!今年は温泉行けるんじゃん?」って。
    それもストレスです。

    ・バイセクシャル?
    →お見合いでデートもそこそこに結婚したので、元がどうなのか不明です。
    発覚後でも聞く気もおきませんでしたが、ゲイだと思った事はない。
    バイかと言われても微妙です。

    ・性病は?
    →ないです。私の知る範囲では…

    +222

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/05(土) 13:14:04 

    >>151さん
    ご主人の趣味はなんですか?
    月1万でやりくりできるってすごいなー。そのぶん家族で旅行に行くとかならわかるけど。。

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/05(土) 13:15:18 

    >>93
    オダギリジョーは接客した風俗嬢が舞いがって2ちゃんにスレ立てしてたよ
    今は消されてるけど。

    あと芸能人の男に夢見ない方がいい
    バレてないだけでうまく遊んでる

    +176

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/05(土) 13:15:31 

    職場の男性、結婚かれこれ15年ちょい
    見た目もまぁ普通

    前に飲みの席で聞いたんだけど
    結婚2年目で初の浮気
    奥さま妊娠中

    その後四人ほど
    そこそこ長い付き合いをした女性

    一晩限りは
    5.6回あるみたいなことを
    男性社員に話ししてました。

    でも見つかることもなく家族みんな仲良く
    奥さんに対してもすごく優しい人みたいです!

    バレない人はバレないもんですね

    +108

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/05(土) 13:16:29 

    偽装結婚するゲイもいるよね 腹立つわ
    アイワズゲイ思い出した

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/05(土) 13:16:53 

    >>119
    キャバ行く人の中での割合でしょ?
    そもそもそんな所に行く人ではありません

    +34

    -7

  • 159. 匿名 2017/08/05(土) 13:19:40 

    独身さんの自分のまわりの既婚者の浮気話は必要ないんだけど

    +12

    -6

  • 160. 匿名 2017/08/05(土) 13:19:41 

    >>151

    以前友人が不倫していた相手は
    あまり自由なお金ない人だったんだけど
    彼女は惚れた弱みで交際費全部負担していました。
    なぜそこまで?って普通は思っちゃいます
    友人はめちゃくちゃ美人さんだから
    シングルからもたくさんお声がかかるのにもったいないな
    って私なんかは思います

    +71

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/05(土) 13:22:09 

    >>153
    16さん、
    ご主人には、あなたが気付いた事は伝えたの?
    離婚とか考えてる?

    +61

    -3

  • 162. 匿名 2017/08/05(土) 13:22:39 

    妻に疑いをもたす時点でダメ夫

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/05(土) 13:23:08 

    少しスレチかもしれませんが、結婚10年目に22歳に浮気された方が書いているブログ。
    現在は浮気から2年経っていて過去を振り返っているのですが、文章がすごく上手くて、一気に読みました。
    浮気された理由も冷静に分析して書いてあって勉強になるかも。
    まだ最後まで書かれてないけど、浮気相手に制裁を加えて離婚しないのではないのかなぁって。


    夫のスマホをこっそり見たらセックスレス夫婦に何が起こった
    夫のスマホをこっそり見たらセックスレス夫婦に何が起こったameblo.jp

    あおいしばふさんのブログ「夫のスマホをこっそり見たらセックスレス夫婦に何が起こった」です。最新記事は「一線を越える前の踏みとどまるべきポイント」です。

    +23

    -6

  • 164. 匿名 2017/08/05(土) 13:26:26 

    >>99
    いや、誠実な男だよ。
    嘘ついて裏切ったわけじゃない、
    財産全部やるって、責任全うしてるし。

    他に本命がいるのに、コソコソ裏切り続けられて家政婦させられるよりはいい。

    +115

    -9

  • 165. 匿名 2017/08/05(土) 13:26:39 

    浮気してないって思えるって
    とっても幸せなことだと思います。
    疑いだしたらキリがないからそう思えるようになりたい。

    +102

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/05(土) 13:26:41 

    >>154
    趣味っていう趣味はないですね
    仕事が忙しいので暇がないって言うのもありますが

    家族旅行は長期休暇の時に行ったりします

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/05(土) 13:30:47 

    >>160
    そんな甲斐性がうちの旦那にあるのか……
    いや、ナイナイですわw

    会社の近くに住んでて帰るコールも会社からかけてくるので今の所シロです

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/05(土) 13:31:02 

    結婚生活10年で離婚しました。
    付き合いは6年。
    長い間、一緒にいて、子供も出来、いろいろな山や谷を越えて絆が強くなり、安心感を覚えて、生活も安定してきた矢先の離婚でした。

    お互い多少の秘密はあるとは思っていたけど、そこまで発展するとは夢にも思いませんでした。

    年月が長くても関係ないみたいです。
    自分は自由に出来るんだ。
    と思い始め、その自由に対して家庭が疎ましくなっていくと離婚に対してハードルが低くなったみたいです。

    今は離婚し、相手は完全自由。
    私は毎日必死に子育てと家事をやってます。
    正直、しんどいですが、精神的に楽になりました。

    男の人だけでなく、自分にも自信がないし、人間は信用してませんが。

    でも楽しく過ごしていきたいです。

    +136

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/05(土) 13:31:09 

    15年とたたないうちに浮気されてもどうでも良くなった

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/05(土) 13:32:21 

    >>163
    セックスレス夫婦か
    それは浮気されても仕方ないかも…
    がるちゃんの旦那側が拒否してるトピを見てみて
    セフレがいるよのコメントに大量のプラスついてたから
    不倫妻いっぱいいたもん
    性欲は外で発散させると精神衛生上にいいって書いてあった
    レス夫婦でも仲良しな夫婦はもちろんいるだろうけど、どちらかが我慢してるときついだろうね
    夫婦のスキンシップは大切だよ

    +75

    -3

  • 171. 匿名 2017/08/05(土) 13:33:14 

    20年。
    浮気はない。
    全くモテないということはなかったが、2人の子供が可愛すぎて悲しませるようなことはしないという意思が固かった。
    子供の学校も何かと行事ごとの多いところだったので、週末も忙しくあまりそういう暇がなかったのもある。

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2017/08/05(土) 13:34:50 

    >>164
    心変わりは仕方ないかもしれないけど、その仕方ないことさえもないように努めますっていうのが結婚なんじゃないの?
    誠実って言葉は違うと思う。

    +23

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/05(土) 13:35:32 

    結婚して20年
    男ばかりの会社
    毎日、きちんと帰って来ます。
    帰るコールも当たり前
    携帯見放題、見ないけど。
    暗証番号まで同じ
    お酒飲みません
    浮気出来てたら、凄いと思う。

    +83

    -7

  • 174. 匿名 2017/08/05(土) 13:36:12 

    結婚17年、私の知る限りありません。

    長い時間、パートナーで仕事でも共同経営者として同志です。
    なのでお互いに、誰と飲みに行き、誰と接待かも把握してるから普通のご夫婦よりは無い確率高めかな。

    仮にもしあったとしても一時の遊びで家庭を壊す様なことは絶対しない、1番大事なのは妻の私だという自信もあり、また自信を持たせてくれる態度で常に接してくれる。

    と、いってもここまで結婚生活長いと、人生色々とあり、私が離婚言い渡した事もあるし、君じゃないと駄目だと涙された事もあります。

    今となっては家庭さえ壊さず私や家族への愛が最優先事項なら、人生の彩り程度の一時の恋はあっても、「長い人生そんなこともあるよね」と大らかになれるかな。

    長い時間で築いた人生のパートナーは妻であり夫であるお互いの確信から、ですが。



    +12

    -14

  • 175. 匿名 2017/08/05(土) 13:37:18 

    >>163
    自分のブログで、アクセス数稼ぎのために貼ってるわけじゃないよね?笑
    ごめんなさい疑り深くて!

    +78

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/05(土) 13:38:39 

    風俗が浮気に入るならしてる人多そう。出張してたら正直なとこ分かんないもんね。
    うちはどうかな…

    +49

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/05(土) 13:40:54 

    気の強い社長令嬢と不倫をして子供を作りました
    15年目の桜舞う春でした
    見る目がない私を反省し
    同じ年の夏にはさっさと身を引きました
    別れた途端に私の運は上がり
    彼は結婚して
    早々と1年後には離婚準備をしていたようです

    +120

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/05(土) 13:42:38 

    仕事行ってると思ったら
    有休とって職場の出入業者の女の子と会ってたことが
    わかった。
    真面目だけが取り柄だと思ってたもんだから
    ほんとにビックリすぎてしばらく思考回路が停止したのを覚えてます。

    +126

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/05(土) 13:47:13 

    夫と私は法学部同士からの恋愛結婚15年目。
    夫は弁護士になった。

    友達も、弁護士、検察官、裁判官多いけど、
    法曹界は不倫やってる人はかなり少ないな。
    殆ど聞いたことない。
    たま〜〜にチャラい弁護士が二股かけてた、とかそのぐらいかな。でも、レアだからすぐ目立つし、噂になる。

    日常的に不倫や慰謝料やっていて、浮気や不倫のおろかさを身に染みて分かってる集団だからかな。

    ぶっちゃけ、高学歴で高い倫理観を持ち合わせる世界に入れたら、安心感ありますよ。

    +17

    -35

  • 180. 匿名 2017/08/05(土) 13:47:24 

    >>176
    職場の上司や同僚に連れられてって
    よくあるパターンですよね。
    今でもそういうノリの会社多いみたいです

    +25

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:04 

    わかりやすい暴露る浮気はしていない。ただ、国内外問わずの出張でハメを外してそうなのはあえて触れないし追求しない。
    家庭を大事にしてくれるのは日常で充分感じてるから

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:53 

    >>178
    主です。同じです。
    真面目で誠実でギャンブルもせずイケメンではないけどお互い信頼していると思ってたから。
    泣き叫ぶとかそういう風にならず
    ただ呆然となりました。

    +67

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/05(土) 13:49:48 

    旦那は知らんが自分が不倫した人
    した+
    してない−

    +14

    -30

  • 184. 匿名 2017/08/05(土) 13:51:22 

    17年目。
    多分3年前位にしてたと思う。
    相手にせず子供達と楽しんでたら、いつの間にか終わってたみたい。

    +35

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/05(土) 13:53:25 

    マイナス魔いるな〜〜。
    男みんな不倫するって、相当見る目ないんだね。
    しない人は絶対しないよ。

    「かわいいな」ぐらいに思うことはあっても、決して行動に移さない人の方が大多数だって。

    自分がされて嫌なことはしない、というプライドみたいなものは男女問わずきちんと備わってる人はきちんといるよ。

    +77

    -17

  • 186. 匿名 2017/08/05(土) 13:53:42 

    >>177
    慰謝料取れましたか?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/05(土) 13:55:25 

    >>179

    この前テレビで北村弁護士が
    弁護士は遊び人が多いと言ってたよ

    +57

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/05(土) 13:55:42 

    >>161

    全てを知った日から、なんとも言えない脱力感で数日寝込みました。
    当日の事は記憶が途切れ途切れになっています。
    大学生のとき、姉を交通事故で亡くしたときにどこか似た感覚でした。
    力が入らない、何を言われても上の空、ボーっと何を考えているか分からないという状況でした。
    混乱とかそういう感情が芽生えるまで数日かかりました。
    そんな様子なので当然夫の夕飯も作らない、家事もしない、仕事も恥ずかしながら無断欠勤しました。
    2日目朝には夫が職場に連絡してくれて、そのまま1週間の休みをもらいました。

    5日ほどたった頃、夫に私が書類を見たことを話すと、そこから修羅場になりました。
    無言で机に座って8時間、徐に夫が話し始めたときは深夜でした。
    最終的には清掃費用、調度品の買い替え費用、部屋を使えない間の補償、その他人件費など含めて200万円ほどかかりました。

    元が良くも悪くもない個人主義的な夫婦でした。子供の目にもどこに問題があるか分からないような絶妙な関係というか。
    なので離婚という選択肢は無かったです。元から近所にマンションを一室持っていたので今はそちらで別居です。
    子供には、「空き家のまま家をおいておくと傷むんだよ」と昔から言い聞かせてたので(祖父母が生前住んでた空き家管理に度々付き合わせていました。窓を開けたりという作業を見てきたので)特に不信感は持たれてないはずです。

    離婚は現状、まだ考えられないです。子供が高校を卒業する頃にはまた何か考えるかもしれません。
    長々とすみませんでした。

    +192

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/05(土) 13:57:03 

    >>182うちもごくごく普通のサラリーマンで
    ちゃんと
    帰ってくるし携帯も持ち歩いたりしないし
    夫婦生活も悪くなく会話もたくさんしてたから
    正直疑いをもつ事がなかった
    だからこそ
    え!え!誰の話し?みたいに
    戸惑いしかなかった

    あとでいろいろ聞くと
    巧みに騙されたなって感じです

    +42

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/05(土) 13:57:07 

    結婚16年目です。
    子供2人です。
    旦那の浮気は二回はバレたのであります。
    離婚寸前までその時二回程なりました。
    最後の浮気がバレてからもう三年以上経ちます。
    会話もなくなり、当然レスです。
    なので私が浮気というかレスを解消する
    特定の相手はいます。
    もう夫婦関係が冷めきってるのでいいかなっと。
    罪悪感はありますが、
    夫婦の会話も全くなく、つい寂しさを埋めてます…。

    +58

    -9

  • 191. 匿名 2017/08/05(土) 13:58:11 

    >>16
    あなた優勝だわ!
    これ以上のエピソード流石にないかも

    でも、辛いね…

    +135

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/05(土) 13:58:21 

    >>179
    浮気が多い職業
    常に上位ですよ

    +39

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/05(土) 13:58:22 

    >>187
    北村弁護士とかテレビに出る弁護士は絶対信用しない方がいいよ。基本的に業界ではテレビに出る=仕事ができない、と見なされる。
    仕事できないから、遊び人多い弁護士しか周りにいないんだろうね。

    +26

    -4

  • 194. 匿名 2017/08/05(土) 13:59:05 

    >>16
    ただの浮気のレベルじゃないね。

    もう>>16さんの話以外頭に入ってこないわ

    +114

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/05(土) 13:59:28 

    >>183
    結婚15年以上の夫婦限定?
    結婚してればオッケー?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/05(土) 13:59:32 

    してない。高収入で明るいからもてるけど、仕事が忙しくてやる気にはならないみたい。てか、自営業でつねに一緒だからちょっとした変化でもわかるからむりだろうなぁ。お喋り男だからだまってられないだろうし。たかが浮気で家族失いたくないみたいですし。にしても、16は衝撃的。。
    どんだけちらかしたんだと思ったよ。

    +5

    -8

  • 197. 匿名 2017/08/05(土) 13:59:49 

    >>16で訂正です。
    ×結婚12年目
    ◯結婚22年目

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/05(土) 14:04:50 

    家族や妻を思うからこそ
    騙しきるのも愛情だと思う
    疑いをもたせないでいてくれるならいいかな

    +26

    -4

  • 199. 匿名 2017/08/05(土) 14:21:08 

    未だにガラケーでパケホにもカケホにもしてないアナログ人間だからしてない…はず

    +2

    -5

  • 200. 匿名 2017/08/05(土) 14:26:32 

    いまのところ。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/05(土) 14:26:46 

    >>179
    >友達も、弁護士、検察官、裁判官多いけど、
    法曹界は不倫やってる人はかなり少ないな。
    殆ど聞いたことない。


    こいつに陰部切断された不倫弁護士は例外?
    弁護士は普通ーに不倫する奴多いよ。
    結婚後15年以上の方,旦那さんは一度も浮気していませんか?

    +49

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/05(土) 14:28:45 

    結婚18年、1年位前に旦那が家族に内緒でtwitterを始めて、地下アイドルのリコピンとかいう子を
    フォローしたり、ライブをこっそり観に行っていた。twitterは娘がみつけて書き込み内容とかを教
    えてもらった。10年以上セックスレスだし今の生活を壊すような浮気でもないからスルーしていた
    らいつのまにか飽きたみたい。

    +58

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/05(土) 14:33:18 

    >>183
    プラスを押した人はレス夫婦なのかな?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/05(土) 14:34:34 

    結婚18年目です

    うちは多分してません。
    が、もししてても私が気付いてないならいいです(笑)
    家庭を壊したわけでもないし
    病気もらったり、妊娠させたわけじゃないし、
    優しい夫、尊敬できる父、立派な社会人なので
    それで十分です。

    +67

    -4

  • 205. 匿名 2017/08/05(土) 14:34:35 

    今19年目でされてる
    うちの旦那はしないなーって思ってたらがっつりしててビックリ
    たまたま別件で探偵雇ったら偶然彼女とホテル入るの撮れて…
    探偵雇わなかったら気づかなかっただろうな
    相手の女に慰謝料請求する準備中です

    +155

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/05(土) 14:35:44 

    浮気したことない 浮気しそうにない旦那限定の不倫キラー女もいるからご注意を

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/05(土) 14:36:37 

    そろそろ30年になるけど一度も怪しい所なかったよ

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/05(土) 14:43:08 

    >>149
    友達が自分の不倫の話を149さんにしてくるの?
    すごいね…
    私が不倫したとしたら絶対誰にも話さないと思うわ
    どこからバレるかわからないのに
    いくら親友でも友情にヒビがはいることがあったら夫に密告されるかもしれないのにね

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2017/08/05(土) 14:44:38 

    勘が良すぎる自分が嫌
    知らなかった頃に戻りたい

    +80

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/05(土) 14:46:19 

    16は釣りだろう

    +2

    -18

  • 211. 匿名 2017/08/05(土) 14:48:51 

    >>201
    切断された弁護士、尿バルーンつけて事件から四日後から働いたと同じビルに勤めてる他事務所の弁護士から聞いた。
    弁護士の世界では浮気不倫には制裁はないと聞いたよ。みんなしてるから。

    まあ私も弁護士じゃないし、わからんけど。

    +61

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/05(土) 14:56:07 

    >>190
    うちの父親が不倫した
    その後 母親も不倫した
    母はばれてないと思ってたみたいだけど、やっぱり子供でも母のちょっとした変化に気がついちゃうんだよね
    もし離婚になると自分を捨てられそうだから何も言えなかった。不倫やめてとも言えなかった。
    何年も見て見ぬ振りをしました
    高校卒業と同時に家をでました
    両親に一生 会いたいとも思いません
    190さん お子さんいるなら不倫はやめたほうがいいですよ
    お子さんがかわいそうです

    +82

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/05(土) 14:59:27 

    両親が離婚してる男は高確率で浮気する

    +18

    -5

  • 214. 匿名 2017/08/05(土) 15:00:23 

    >>205
    離婚するの?

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/05(土) 15:02:37 

    >>201
    他の業界から見たら、超少ないって。
    これだって、例外的だから、報道されたんであって。こんな極論を一般化しないでほしいわ。

    +7

    -5

  • 216. 匿名 2017/08/05(土) 15:05:35 

    してるかしてないかは旦那しかわからないことだけど、私にバレていないから白ということにする。
    真実などどうでも良い。
    夫婦間のせめてもの礼節みたいなものだと思っている。

    +18

    -2

  • 217. 匿名 2017/08/05(土) 15:09:16 

    >>211
    弁護士は本当に少ないと思うよ。
    テレビに出てるチャラいのがイメージ先行してるだけで。

    過去働いた職場、友達や親戚、近所の話を総合すると、
    一般の会社の営業課、
    医師、
    自衛官・消防士・警察官、
    美容師、
    介護福祉関係

    は、多いな、という印象。

    +26

    -9

  • 218. 匿名 2017/08/05(土) 15:12:16 

    >>211
    すご…
    不倫は良くない事とはいえ、強い心の持ち主なんだろうな。
    変なのに関わってしまったね。

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2017/08/05(土) 15:12:29 

    してないって必死に
    思いたい人いるみたいだけど。。

    +19

    -6

  • 220. 匿名 2017/08/05(土) 15:18:16 

    >>205
    旦那に制裁はないの?女だけ悪者にするの?旦那が騙してるかもしれないのに。

    +29

    -8

  • 221. 匿名 2017/08/05(土) 15:18:45 

    >>217
    確かに自衛隊の浮気は凄いね。
    奥さんだけじゃ足りないみたい。若くして結婚してすぐに浮気ずる人ばっかり。

    +27

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/05(土) 15:19:36 

    浮気されたら冷静に証拠をとって相手にも慰謝料請求。不倫する女ってそういうのわかってないのかな?たかが何百万だしって感じなの?

    +23

    -3

  • 223. 匿名 2017/08/05(土) 15:20:38 

    >>209
    わかる
    私も疑い半分で
    ちょっとからかい半分でいろいろ聞いていったら
    相手がボロ出しはじめて逆に
    ほんとにしていたんや!って
    聞いた自分に腹が立ってしまった

    +29

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/05(土) 15:23:04 

    >>222
    旦那に言え

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/05(土) 15:24:15 

    最近慰謝料は値下がりしてるらしいしね。

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/05(土) 15:24:23 

    浮気が特に多い職場はあっても少ない職場なんてないでしょ

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2017/08/05(土) 15:26:33 

    携帯だと足がつくからか
    社内メールで誘ってくる同僚がいた。
    もちろんお断りの社内メールをしたけど

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/05(土) 15:45:43 

    >>155
    地味に今年に入っていちばんショッキングな情報でした(笑)
    トピずれゴメン

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/05(土) 15:50:52 

    >>225
    離婚になれば相手の女からもそれなりに慰謝料とれるけど、離婚に至らない場合はガクッと金額下がるよね。
    そしてその慰謝料も結局男が陰で払ってるパターンが多いのが現実。

    +66

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/05(土) 15:55:55 

    >>217

    そういえば地方公務員も不倫だらけだったな。
    バイトの若い女の子はみんなしてた。
    枕だよね。契約期間延長したいからみんな必死。

    +22

    -4

  • 231. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:26 

    結婚18年目で子供無し
    浮気してないですね
    チャンスがあったらしてたかもしれないけど
    私はお誘いあっても無視です
    だって面倒くさい!

    +5

    -5

  • 232. 匿名 2017/08/05(土) 16:30:08 

    お姉さんが亡くなったとか、子供が寮生活とか書いちゃって知り合いが見たらバレない?
    何かしらのフェイクはしてると思うけど、ちょっと詳しく書きすぎていて心配です。

    +82

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/05(土) 16:35:14 

    >>193
    私自身が弁護士ですが、事務所の先輩は不倫多いですよ。不倫はしてなくても、夜の方と遊んだり。勉強ばっかりで生きてきて、お金稼ぐようになった後は女の人がついてくるようになって勘違いしてるケースが多いです。

    +66

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/05(土) 16:40:38 

    >>71
    納得してしまった

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/05(土) 16:55:39 

    してない、そういえば。
    結婚してから今も変わらず一日に2~3回メールやLINEが来て、その中で一日一回は「大好きだよ」とか「いつもありがとう」とか書いてある。
    仕事終わると会社出てから電車乗るまではわたしに電話してきて話してるので誰かと一緒って感じでは無いし、電話切る時に聞こえる自動改札通過の音から家までだいたいぴったりな時間で帰ってくる。

    仕事行く時はPASMOと社員証しか持たない(社食は社員証のIDで引き落とし、飲み物はPASMOで買えるので現金は持たない)ので浮気するにもお金がないだろうし。

    家にいる時に同じ会社の女性から誘われてるっぽい電話来たりしてたこともあったけど、わたしの前で堂々と出て断ってたし、スマホや会社携帯も、「自分に何かあった時のために」とパスワードをわたしに教えてくれていて、入浴中にメールとか来ると、急ぎの用事だと困るから代わりに開いて読んでと頼まれるぐらい。

    +22

    -14

  • 236. 匿名 2017/08/05(土) 17:12:33 

    15年とたたないうちに浮気されてもどうでも良くなった

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/05(土) 17:17:26 

    うちはしてない。

    絶対にしそうなタイプなんだけど、夫の友人までも感心してる。

    +5

    -5

  • 238. 匿名 2017/08/05(土) 17:55:52 

    >>69
    まさにその通り。
    結婚25年。誰もが 真面目、子煩悩、奥さん一筋と声を揃えて言われた我が亭主。
    それが 何に魔が差したのか 水商売の女にゾッコンになってしまい セカンドハウスまで設け 二重生活をしていた。妊娠したと脅され 2年間はその女の言いなり。妊娠という事実はなかったのだが…
    女に耐性のない 夫は大ヤケドして戻った来た。今 私は別居→離婚を考えています。

    +74

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/05(土) 18:10:58 

    結婚前からしてた
    私は知らなかった。結婚後悔

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/05(土) 18:23:34 

    >>99さん

    知り合いにその逆バージョンがいます。(ダンナが初めて本気になった女性がいて、一切合切譲渡して、離婚した)

    その男性は、今は数々の病気に見舞われ、更に何人かの女性と携帯で話したりしている。

    奥さんは周囲から世間知らずの人と陰口叩かれてる。
    浮気に、浮気を重ねる男性は馬路で最悪って思う。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/05(土) 18:33:27 

    20年。怪しかったなーと思う時期はあった。
    でも3か月くらいで変な感じは収まった。
    深追いはしなかった。自分でもよくわからないけど
    深追いする気が起きなかった。 今は平穏。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/05(土) 18:33:30 

    結論、旦那側って100%浮気するって事???

    絶対?
    例外もなく?



    +3

    -19

  • 243. 匿名 2017/08/05(土) 19:05:21 

    16年。レスじゃないし、夫はしてないと思ってる。子供も小さくないから、夫が一人で出かける事も多くなり時間的に不倫は無理じゃないと思うけど、信じているし、信じるに足る人です。

    された人、レスでしたか?
    夫婦生活はあった+
    レスだった-

    +18

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/05(土) 19:14:57 

    参考にさせていただきたいので、旦那様の浮気、なぜ気付いたのか、とか教えていただけたらと思います。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/05(土) 19:18:56 

    結婚20年。寝室は別々でした。
    2年くらい前から、多分、旦那は浮気している。
    浮気相手と週3位で会ってる様子……

    家には帰ってきますが、毎回5、6時間程デートしてるみたい。

    旦那の気持ちがわからないけど、やはり浮気相手に夢中なのかな?……

    +23

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/05(土) 19:23:21 

    >>160
    私の知り合いも同じく。
    不倫相手にデート代出してる。その子も可愛くて、ニコニコしててモテる子なのに不思議。
    不倫中でも、やっぱり男性に声かけられるし、モテは継続中。
    お金出してまでなんで不倫するんだろか?

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/05(土) 19:27:05 

    たぶんしてないと思う。なんかね、欲望はあるんだろうけど、精力は弱い?みたいで、上手くたたなかったり、すぐ出ちゃったりって人なんです。それで、私より前につきあっていた女にひどいこと言われて、女性不信、女性恐怖症みたいな状態で知り合った。その頃、私は他につきあっている男がいたから、相談役とか慰め役とか、そんなつきあいだったので、まさか結婚するとは思わなかった。会社の女の子に無視された、とか言って、ぴーぴー泣いてたんだもん。
    今でも私以外の女性が怖いみたいだから、アニメやグラビアは大好きみたいだけど、生身の女は私だけのようです。この暑いのにベタベタひっついてきて、暑苦しいけど、まあ大型犬を飼っているようなもの。忠犬ですよ。

    +6

    -6

  • 248. 匿名 2017/08/05(土) 19:27:25 

    モテない人の方が浮気するチャンスがある時にがっつきそう。
    うちも結婚15年目ですが帰りが遅くなって休みも前に比べたら減ったしLINEも夜中に鳴ったりする(会社のグルチャだと言ってるが…)詳しく調べたら黒なんだろうな。
    持病があって働けないからいろいろ知らないふりするしかない。

    +47

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/05(土) 19:37:11 

    結婚して15年、旦那が不倫して14年です。セックスレスだし会話もないけど高収入の旦那を絶対に手放しません!

    +53

    -6

  • 250. 匿名 2017/08/05(土) 19:50:32 

    まだ結婚5年目だけど、いつかするんだろうなって気持ちでいてしまうー…
    それだけ夫を信頼してないって事なのかな

    ネットでいろんな情報を見ていたら、男ってそんなもんだって刻み込まれていくわ。
    しない人はしないんだけど…

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/05(土) 19:51:54 

    私の姉は旦那が浮気しても特に気にならないと言ってた。旦那は仲良しの弟のような存在で嫉妬とかまるで感じないらしい。そういう人って羨ましいな〜と思う(^_^;)

    +9

    -4

  • 252. 匿名 2017/08/05(土) 20:22:20 

    いかにもしなさそうな人と今W不倫してるのに、自分の夫はやっぱりしなさそうな気がするから不思議。

    +4

    -10

  • 253. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:27 

    浮気有りました

    単身赴任で行ってもらうことを決めたのは私なので仕方ない

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/05(土) 20:55:28 

    してません。
    絶対に…確証がある。
    〇〇ポだから

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2017/08/05(土) 21:10:45 

    絶対にしないと思ってた人が、奥さんの妊娠中に浮気してたよ。

    男なんて穴がありゃ嫁じゃなくてもできるんだよ。

    +29

    -4

  • 256. 匿名 2017/08/05(土) 21:17:16 

    11年目にわたしがしました。

    +11

    -5

  • 257. 匿名 2017/08/05(土) 21:25:30 

    えっちなこといっぱいしたい

    +2

    -6

  • 258. 匿名 2017/08/05(土) 21:29:10 

    旦那の大学の同級生がたまたま球場で隣の席だった。隣でイチャイチャしていて「あれ?○○○くん?」みたいな感じで気まずかった。
    奥さん3人の子供を一生懸命みてるのに。
    大学の時もモテるから女遊び酷かったけど、開き直って「俺は遊ぶよ!」って旦那に言ってた。

    +40

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/05(土) 21:30:56 

    していません。家族を大切にしてくれています。

    +19

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/05(土) 21:35:12 

    結婚17年目だけど、数年前に隣県(旦那が独身時代に住んでいた)への出張が何回もあって、古くから知人(女性)から家に果物が送られてきたことがあった。お礼にこちらからも贈り物をしたら、お礼の電話があった。
    怪しいのはそれぐらいかなぁ…今は全然そこへ行くこともないけど。

    夫の兄が、去年浮気がバレて離婚した。怪しいと感じた義姉が興信所をつけて証拠もガッツリ握られて、慰謝料ゲット。義姉、舅の介護したり、姑にも良くしてあげていたし、良い人だったのに…男ってバカだなーと思った

    +75

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/05(土) 21:36:50 

    バツイチの夫の離婚理由が元嫁不倫でした。余計に浮気不倫は嫌悪してる夫なのでしてないかと。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2017/08/05(土) 21:45:41 

    >>242
    してないって書いてる人いるじゃん
    字、読めないの?

    +9

    -4

  • 263. 匿名 2017/08/05(土) 21:52:05 

    そーなったら自分も一回は自由にできると考えてみては?
    じゃないと憂うつになっちゃうし。

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/05(土) 21:59:55 

    男は、イケメンじゃなくても、お金があればモテます!

    +43

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/05(土) 22:17:17 

    引退してるけど、アナウンサーと結婚したスポーツ選手の不倫現場この間みたよ
    結構真面目キャラなのに抱っこしながらキスしたり弄りあってた
    ちなみに奥さん産休中

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/05(土) 22:22:50 

    結婚19年目です。結婚前に付き合っていた人2人は女の勘で浮気が分かって別れたけど、夫の場合はそういう気配はなさそう。私が気づいてないだけかもしてない。SNSで旦那の携帯で浮気発見した奥様達が「携帯見たって良いことないよ。見なければ今頃笑顔で生活できたのかもしれない。」って言っていたので見ない方が平和なのかも。ただ、いざという時に慌てないため一般的に浮気を見つけた後の事務処理は徹底的に調べている。

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/05(土) 22:28:48 

    うちは結婚16年目ですがしてないです。

    浮気って、相手がいいって言ってくれないとできないからね…

    +11

    -3

  • 268. 匿名 2017/08/05(土) 22:30:10 

    浮気してない人、けっこういると思うよ
    誠実って意味じゃなく、女も妻子持ちとなったらそれなりの男じゃないとついてこない
    うちの会社で浮気してた男性は、地位が上でお金があるとか、女性を楽しませるのが上手いとか、そういうことができる人ばかりだった
    しない、というより「できない」という男はたくさんいると思う

    +65

    -3

  • 269. 匿名 2017/08/05(土) 22:30:38 

    212さん
    190ですが、
    旦那は子供にも、全く関心がなく子供とも会話しません。子供達はパパの事は当然ながら嫌いです。
    子供達は私に離婚を進めてきます…。
    もう大きいのでそれなりに色々と知っています。
    私の苦労してきた事も娘達は知っているので。
    離婚してママに素敵な彼氏が出来るといいね、と言ってくれてます。
    それ程までに家庭の中は冷え切っているのです。
    当然ですが、子供の事は1番大切なので
    今は娘達3人で穏やかに暮らす事が願いです。
    不倫と言われれば不倫なんですが
    ただのストレス解消なので別に縁を切ろうと思えば
    直ぐにでもさよなら出来るような関係なんですよ。

    +1

    -5

  • 270. 匿名 2017/08/05(土) 22:33:33 

    男はみんは浮気するんじゃなく、こういうところに恨み辛み書き込むような女の旦那が浮気してるだけだよ。

    浮気してない男、普通にたくさんいる。
    ガルちゃんでは見る目が無い、もしくは旦那に飽きられるような女が多いから、浮気されてるってほうが多数派なだけ。

    されてない人の周りにはされてない、自分もしてない人が多いし
    されてる、してる人の周りにはそういう人が多い。
    類は友を呼ぶってこと。

    +14

    -12

  • 271. 匿名 2017/08/05(土) 22:34:18 

    うちの旦那みたいに、性欲がもともと薄い男もいる
    浮気するより趣味に走るタイプ

    +38

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/05(土) 22:36:04 

    旦那が浮気してないってコメントに僻んでマイナスしてて虚しくならないのかな…?
    ただただ哀れ。

    +23

    -5

  • 273. 匿名 2017/08/05(土) 22:38:20 

    不倫ができる男って、やっぱりモテるよ
    喋りが上手かったり、上手に弱いとこ見せて女の庇護欲誘ったり
    そういうのが上手い人じゃないと女も乗ってこない

    +35

    -2

  • 274. 匿名 2017/08/05(土) 22:39:36 

    昔 まだ独身の時 親友の旦那に無理矢理キスされたことあって必死で抵抗したから逃げ切れたけど 親友は結婚20年以上経った今も旦那は絶対浮気しないって言ってる。
    その経験からうちの旦那が浮気しないなんて絶対人前で言わない。

    +41

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/05(土) 22:42:46 

    >>27
    じゃばれなきゃ万引きも殺人もいいんだー。
    それならがるちゃんみんの子どもやお母さんを、、、ばれなきゃいいのかな?
    わたしはばれなくても嫌だなー

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2017/08/05(土) 22:44:36 

    風俗は不倫だと思う。
    風ぞく含めたらかなりみんなしてるよねー

    +29

    -3

  • 277. 匿名 2017/08/05(土) 22:49:45 

    うちの旦那PBだし床下手だから
    浮気できないと思う。
    多分。
    油断しすぎるのは良くないかもだけどね。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/05(土) 22:53:02 

    >>145
    やっぱり単身赴任は浮気し放題ですか?

    +20

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/05(土) 23:02:39 

    当たり前だけど する人はするし、しない人はしない。
    不倫している人が普通みたいな最近の風潮は納得いかない。 

    他の人も書いていたけど、類友っていうのはあると思う。
    私の周りでは不倫している人の話は聞いたことがありません。 

    20年ですが大事にしてもらっているし、大事にしているし浮気はないです。

    +27

    -2

  • 280. 匿名 2017/08/05(土) 23:06:00 

    絶対叩かれるだろうけど、この先夫が不倫したら離婚を考えるより自分も同じように誰かと不倫すると思う。
    自分だけがずっと一途でいたなんて悲しすぎる。今までの思い出を全て無かったことにしたいから不倫する。

    +47

    -2

  • 281. 匿名 2017/08/05(土) 23:12:44 

    単身赴任先で知らない若い女と腕組みして密着してる写真まわってきた 最悪

    +22

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/05(土) 23:12:57 

    不倫と浮気ができる男は、マメな男だと思うよ
    あと、こうしたら女は喜ぶってのが解ってる人
    初デートがミスドだったうちの旦那はまあモテない…

    +36

    -1

  • 283. 匿名 2017/08/05(土) 23:18:36 

    相手が浮気したら当然こっちも冷めるところがあるから自分もしちゃう気持ちは全然わかります。
    ただ子供たちにそれをオープンにしてるのはダメだと思う。
    母親が他人とイチャついてると思うと、少しも気持ち悪いと思わない子供なんていない。

    +23

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/05(土) 23:22:17 

    むしろ不倫でもしてくれたらやっと離婚できるのに
    と思ってる嫁も世の中にはいますけどね

    +9

    -2

  • 285. 匿名 2017/08/05(土) 23:36:31 

    15年以上の人にお伺いしたいです

    家族サービス思いやり、お金しっかりいれてくれて、しっかり隠してくれてバレないなら浮気しててもいいかな  → ➕

    いやいや、絶対見つけ出して慰謝料ガッツリとってやる  → ➖

    +8

    -20

  • 286. 匿名 2017/08/05(土) 23:45:23 

    結婚14年目です。
    今まで怪しいことはありましたが、知りたくないし、何かあったとしても家庭に持ち込んではいないので、それで良しとしています。

    +18

    -2

  • 287. 匿名 2017/08/05(土) 23:49:07 

    うちも絶対にやらないって思ってたけどやりやがった、しかもバレバレ
    会社の女に骨抜きにされてた。
    その女旦那とはちよっとした火遊びでイケメン上司と結婚
    ざまぁ
    子供たちが巣だったら絶対に棄ててやる

    +24

    -2

  • 288. 匿名 2017/08/05(土) 23:54:57 

    してない!と信じたい
    だめだめ>_<
    してたらどうしようと携帯チェックしちゃう
    今のところ白だけどもう怖いから携帯チェックやめようかな
    しないでほしいよ

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/05(土) 23:55:31 

    してないな
    携帯もなんもない
    お金払ってエッチする所行くのも絶対嫌やしあほらしい
    金の無駄って言ってる

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/08/05(土) 23:57:34 

    >>285
    どっちも嫌です
    絶対みつけたくないし浮気してないって
    絶対の確信がないと信じられない
    ごめんねダーリン信じられないいんじゃないの
    自分に自信がないの

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/06(日) 00:02:06 

    >>148
    なんで女だけつくさなくてはいけないの?
    なんでいつも不倫されたら女が悪いことになるの?
    ばかじゃない?

    +33

    -4

  • 292. 匿名 2017/08/06(日) 00:04:57 

    結婚18年 一度も浮気された事ないです。
    みんながみんな浮気するわけじゃない。

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/06(日) 00:07:51 

    浮気しない人なんているの?

    +8

    -8

  • 294. 匿名 2017/08/06(日) 00:17:07 

    ワンナイトとか、会社の飲み会でキスだけだったら見破れないと思う。

    +36

    -2

  • 295. 匿名 2017/08/06(日) 00:19:04 

    >>16の衝撃が凄すぎて…。ってコメント多すぎ。確かに16は凄すぎ。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/06(日) 00:20:50 

    浮気されるのは女が悪い、満足させないからだって言う年輩の女ってたまにいるよね。
    姑とその姉のことです。

    +36

    -1

  • 297. 匿名 2017/08/06(日) 00:21:29 

    してない!って言い切ってる人いるけど、発覚してないだけかもしれないし、分からなくない?

    +12

    -6

  • 298. 匿名 2017/08/06(日) 00:23:01 

    ネットきっかけでメール直電のみの浮気された?ならある(-_-)思わず携帯ばきしてしまったわ。その数年後今度私が仕返しに走ったこともあった。夫婦って何だろう。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:33 

    結婚19年 単身赴任5年
    毎週末帰宅。今のところ浮気の兆候なし。
    真面目と誠実さが売りの旦那。
    もししてたら、人を信じられなくなると思う…

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:43 

    知らぬがほとけ これがいちばん。と思った。子供がいるなか知ったらほんとにメンタルがかなりやられて大変だったというかやばかった

    +21

    -2

  • 301. 匿名 2017/08/06(日) 00:26:38 

    浮気しない人も結構いると思うけど。
    男女の浮気率ってそんなに変わらないらしいから、まわり見渡してみれば自ずと答えは出るんじゃない。
    私のまわりでは30%位かな。

    仕事柄よくその手の話聞くけど、男性はやっぱり周囲に隠すからあまり目立たないだけかなと。

    自分がもしもされたら泣き叫んで怒り狂うかすすり泣きながら寝込むかな。
    なんか浮気されたら、どんとかまえて冷静にしないと余計こじれるとか言われてるけれど、ただでさえ傷ついてるのにそこまで知るかって思う。
    最近ドラマのカンナさんみてて、あれが頑張ってる女性なんだったら頑張るの一生やめようと思いました。

    +34

    -1

  • 302. 匿名 2017/08/06(日) 00:28:21 

    >>293
    いるよw
    そんなことも信じられないなんてかわいそう

    +14

    -2

  • 303. 匿名 2017/08/06(日) 00:29:48 

    >>297
    わかるよw
    むしろそんなこともわからない、相手のことも信用できないのにどうして夫婦やってるの?

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2017/08/06(日) 00:35:00 

    してません。風俗もありません。レスでもないし、結婚する前とペースも変わりません。男は浮気して当然、なんでしょうか。そんなことないですよ。誠実なひともたくさんいます。

    +24

    -4

  • 305. 匿名 2017/08/06(日) 00:36:36 

    うちは結婚12年です。
    男ばっかりの現場仕事で事務所におばちゃんが2人と
    ブッ細工な独身女が1人いてその女と浮気されました。
    子供が小さいので離婚はしてませんがずっと恨んでます。
    みなさんがよく言うATMだと思って同居しています。
    男9:女1の割合の仕事場で浮気されるとは思ってもみませんでした。
    すごくブスな女との浮気もショックでした。

    +63

    -2

  • 306. 匿名 2017/08/06(日) 00:37:05 

    付き合い五年 結婚して10年。計15年共にいます。同棲期間もあり。

    今のとこ不倫浮気はないけど、お互いに疲れて互いへの興味が薄れてるのが現状。
    数年おきに転勤ありで、出張も多い、深夜帰宅がデフォな人だけど、今迄なかったと思う…。
    でもこれからはわからないな〜。残念ながら。

    中年クライシスもあるし、30代40代って難しい年代だと思う

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/06(日) 00:38:40 

    風俗へ行く男の心理にほんとに理解ができない。もうどうでもいいや

    +6

    -3

  • 308. 匿名 2017/08/06(日) 00:42:27 

    実際されたらそんな事言ってられないと思うけど、独身の私からすれば結婚15年以上で旦那さんの浮気の心配しちゃうくらい好きなんてなんか羨ましい。

    +31

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/06(日) 00:54:00 

    遊んだから、今更めんどくさいと
    言ってませー

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/06(日) 01:19:19 

    結婚して18年。
    今のところ発覚した事はない。
    からないとする。

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/06(日) 01:21:55 

    >>291
    女が悪いとかじゃなくて。。単身赴任って寂しいから、家族(大勢)で住んでいる妻が気遣ってあげたらいいんじゃないと思うのだけど。

    +11

    -6

  • 312. 匿名 2017/08/06(日) 01:22:38 

    営業だったけど
    イケメン営業マン9割浮気してた 社内
    ブサイク営業マン5割浮気してた 社内 キャバクラ
    だから、イケメンはしないは妄想

    私の旦那は技術系

    バレてないけど…
    風俗は行ってると思う。

    +19

    -5

  • 313. 匿名 2017/08/06(日) 01:44:04 

    こういうトピ見ててずっと思ってたんだけど
    浮気されたってコメントの雰囲気と
    浮気されてないってコメントの雰囲気
    それぞれその雰囲気に共通点がある

    された人の雰囲気と
    されてない人の雰囲気

    うまくいえないけど、わかる人はわかると思う
    このトピも最初から読んでみるとじわじわわかるよ

    で、自分が男だったらやっぱり、されてないコメントの雰囲気の女を選ぶなぁって思う

    姿は見えないのに、文字だけでこんなに雰囲気が出るもんなんだね…
    おもしろいし怖い

    +8

    -22

  • 314. 匿名 2017/08/06(日) 01:45:08 

    >>16
    ビジホとかを汚物で汚したって事だよね?
    男同士ってラブホはだめなんだっけ?
    ビジホなら名前で借りるからホテルから言われてもおかしくないもんね。

    +7

    -2

  • 315. 匿名 2017/08/06(日) 01:58:42 

    結婚9年目の時に怪しい動きがあって興信所入れた。

    お金かかるから中途半端に調査終わったけど、
    部下のシンママと何かあったっぽいのと、
    風俗に数回行ったことは判明。

    猛省してたので片目瞑ってそれから約6年、
    今のところは風俗遊びもなく平和。

    疑惑の時期はやはり家を空ける時間が多く、
    すごく冷たくて別人みたいだった。

    +24

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/06(日) 02:05:58 

    今年15年目ですが、結婚して3年目、第二子を妊娠中にひとまわり上のバツイチシングルマザーと不倫されました。私たちはデキ婚ではありません。

    私が気づいて激怒したから関係をやめたけど、気づかなかったら続けてたのかも。
    かなり反省したので再構築してその後は何もありませんが、10年以上たった今でも、私の心には、裏切られたときに生まれた闇があります。
    今はうまく仲良くしていますが、旦那がもし死んでも、悲しみは湧いてこないかもしれません。
    不倫さえしなかったら、私はずっと主人を愛していたと思いますが、一度裏切られて壊れた心はもう二度と元には戻りません。

    皆さんがもし不倫に走りそうになったら、その前にぜひご主人と別れてあげてください。

    +41

    -2

  • 317. 匿名 2017/08/06(日) 02:10:37 

    >>313

    違うよ。
    されたからそんな雰囲気になるんだよ。
    私も発覚するまでは、全身全霊で信じてたし、愛してたもん。

    されると心が殺されちゃうんだよ。
    最初からそんな雰囲気の女はいないよ。

    +55

    -3

  • 318. 匿名 2017/08/06(日) 02:12:50 

    >>16
    なにそれ、、、、離婚して新しい人との再婚勧める、、、辛かったね

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/06(日) 02:17:29 

    所詮浮気だよ
    やりたいだけで近づいた女

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2017/08/06(日) 02:23:47 

    >>317
    自分で気づいてないだけだよ
    こういうコメントしてくるところも、本当にそうだなぁって思う

    浮気された人って、自分が一番かわいいんだな…
    浮気された自分かわいそう
    被害者意識が強い
    浮気の問題に限らず、常にそういう意識なんだよ

    そして人を巻き込みたがる
    浮気されてない人に、「浮気しない男なんていない」「気づいてないだけ」と
    幸せな人を自分と同じ地獄に引きずり込みたがる
    自分だけじゃ不安だから
    みんな同じだと思いたい、仲間がほしいから

    結局は、中身が子供なんだよ
    ひとりじゃいられない
    自分に甘い
    それでいて普段は自立した風でひとりでも平気っぽく振る舞う

    浮気されないタイプは真逆なの
    中身は自立して自分は自分、人は人
    本当はひとりでも全然平気で生きていける強さがあるけど
    男の前では、ひとりじゃいられない風を装える
    男を気持ちよくさせる術を本能的に知ってるから

    +3

    -38

  • 321. 匿名 2017/08/06(日) 02:27:27 

    知らない 結婚15年以上の夫婦ってただの同居人でしょ お互い何してるとか興味ないんじゃない? あったら怖いよ笑

    +6

    -9

  • 322. 匿名 2017/08/06(日) 02:32:49 

    >>95さん、まだ見てたら教えてください。
    旦那さんはどんな職種ですか?会社の規模など も聞きたいです。

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/06(日) 02:35:54 

    >>320
    独身乙
    それともまだ子供かな?

    正論を唱えてもどうしようもない自分に出会うことだってあるよ

    +23

    -2

  • 324. 匿名 2017/08/06(日) 02:37:03 

    浮気したかどうかは分からないけど
    目の前で好みのババア追いかけ回して挙句
    ババアから駆け寄り目の前で並んで歩かれて以来
    旦那の相手はしてません
    子供の学校の親
    死んでくれ と思った

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/06(日) 02:42:02 

    >>254
    あなたと同じことを言って夫を信じていても、バイアグラ飲んでまで浮気する男性も世の中にはいますよ

    +25

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/06(日) 02:42:42 

    >>320
    317さんは「浮気しない男はいない」なんて言ってないのにww
    320さんは、相当ご自分に自信がおありのようで

    +12

    -3

  • 327. 匿名 2017/08/06(日) 02:47:49 

    浮気してないなって思ってるけど…影でこっそりしてそう

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/06(日) 02:59:01 

    仕事もできない、デブでハゲ、口が悪いので嫌われている男が、中途で入ってきた女子社員と不倫してる。
    する人はするし、しない人はしない。
    うちの旦那はしません。超ナルシストなので、妥協はしません。

    +7

    -3

  • 329. 匿名 2017/08/06(日) 03:03:03 

    高校から付き合って二年で結婚して今14年目
    未だにラブラブ。二年前に娘が生まれてから娘にかなりメロメロだけれども!
    会話も多いし何より本当マメで、○○に会社出たよぉ〜○○に駅着くよーとか、連絡がこまめ。毎日寝る前にマッサージしてくれたり、笑い合ったり。
    浮気はないけど、娘が生まれる前は隠れてギャンブルしてました。
    貯金二百万も使われてしまった。
    やはり人間はなにかと欠点があるとおもってしまう。
    でも、毎日娘の風呂と寝かしつけしてくれるし、
    洗濯物も洗い物もしてくれるし、もう今は全然ギャンブルしなくなったから、いいところしかない

    +3

    -11

  • 330. 匿名 2017/08/06(日) 03:03:55 

    夫は大企業に勤めてます。
    同僚、部下など周りは全くしない。
    一途に愛してるとかでもなく多分社会的地位とか気にするしプライドとか高いんだと思う。浮気して離婚されたとか慰謝料とかモメてるのが会社にバレて…とかが無理なんじゃないかなぁ。

    +5

    -8

  • 331. 匿名 2017/08/06(日) 03:15:49 

    普通に暮らしてる17年目ですが
    私は自分が酒飲みなのと好奇心からスナックやフィリピンパブには
    独身の頃、一人でも遊びに行っていたタイプで
    異質な存在なのは分かってます
    スナックやキャバクラが浮気だと考える人とは分かり合えない部類です

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2017/08/06(日) 04:01:21 

    貴方が気づいてないだけでしてますよ

    +13

    -1

  • 333. 匿名 2017/08/06(日) 04:12:41 

    >>305
    なんで浮気する男って奥さんよりブスにいくんだろう?仲間由紀恵のくそ旦那みてもつくづく考えさせられたわ
    あなた全然悪くないよ!

    +33

    -2

  • 334. 匿名 2017/08/06(日) 04:47:19 

    >>333
    分かる
    真逆のタイプの美人なら許せないけど
    あれなら…とか思える
    どうせするなら、美人であって欲しい
    自分よりブスは本当にやるせない

    +25

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/06(日) 05:29:25 

    私もしてないし、旦那もしてないと思うけど、回りが結構してる人が男女問わずチラホラいるのでバレてないだけなのかなぁ?いや、私にわからないように浮気なんか出来ないと思うし、わからないなら浮気してないって事にしよう

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/06(日) 05:57:30 

    旦那の浮気
    してるかしてないかは
    正直旦那しかわからない

    +14

    -1

  • 337. 匿名 2017/08/06(日) 06:02:29 

    シングルですが
    既婚者に伺いたいのは
    浮気されて悔しいのは
    やっぱり知らない女を抱いたから
    それとも
    知らない女に食事出したりプレゼントしたりして
    金銭面を使われてるから

    抱いてる+
    金銭 −

    +22

    -6

  • 338. 匿名 2017/08/06(日) 06:34:26 

    大なり小なり浮気ってあるんじゃないですか?体の関係までいかなくてもメールのやり取りとか数回食事に行ったとか…
    浮気をしてない男性でも会社の女の子と仲良くしてたりするわけだし。それを浮気というかどうかは人それぞれだと思うけど。

    +11

    -1

  • 339. 匿名 2017/08/06(日) 06:38:24 

    >>337
    そんなこと聞いてどうすんの?
    あなた男?奥さん大事にしなさいよ!

    +16

    -1

  • 340. 匿名 2017/08/06(日) 06:40:25 

    >>294
    ワンナイトですら、
    旦那は、 こっちが聞いてもないのに
    、普段はいわないような、例えば
    仕事がトラブっただの、終電が終わっただの
    饒舌に語りますよ。

    普段終電乗れなかったら、タクシーで帰ってくるのになー
    バーカ

    +20

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/06(日) 06:45:00 

    >>132
    不安にさせちゃうかもだけど、
    市役所、県庁など
    公務員は、公務中の平日日中に以外と自由度が高いです。

    +17

    -2

  • 342. 匿名 2017/08/06(日) 06:53:33 

    >>156
    自分の浮気を武勇伝の如く話すバカだから、
    奥さんは気づいてるけど、またかよバカ
    って思ってるのを、バレてるって気付けてない
    バカなのかもしれません

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/06(日) 07:06:01 

    旦那も子供が小さいうちは私が子供に夢中で、ほったらかしにしちゃったから、1回ぐらいはあるんじゃないかなぁ
    寂しがりだし、ある程度もてる人だし
    結婚したから私以外を一生好きになるな
    も無理な話だとは理解してる
    わたしも旦那だけを好きとは言えないから。
    両想いになると、そこから踏みとどまるはかなりの忍耐力がいるよ
    ほぼ無理なんじゃないかな
    だから、あれだけ不倫叩かれてるのに、全然不倫が減らないんだよ

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/06(日) 07:11:14 

    しない人はしないよ
    付き合ってた彼氏は酔った会社の子をかいほうして、部屋までおくり、連れ込まれて、抱いてって絡まれても逃げてきたし。好みのタイプの部下から、告白されてせまられても、きちんと断った既婚者も知ってる。

    +18

    -3

  • 345. 匿名 2017/08/06(日) 07:14:30 

    >>320
    あなたも文章から、かなり偏った思考の友達いなさそーなモテなさそーな雰囲気が伝わってくる
    なんで文章だけでこんなに伝わるんだろう

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/06(日) 07:24:26 

    >>311
    私の姑も同じこと言ってたわw
    あなたが気遣ってあげないとってね
    こっちは小さい子供達だけで手一杯でこっちが気遣って欲しいんですけどね
    気を遣ってても連絡してても浮気する男はするししない男はしないよ

    +24

    -1

  • 347. 匿名 2017/08/06(日) 07:44:40 

    >>346
    浮気するのは嫁だけが悪いって息子を絶対かばう言う姑いるよね

    +34

    -2

  • 348. 匿名 2017/08/06(日) 07:55:50 

    >>330
    残念ながら 大企業の部長クラスの旦那さま 何年も浮気しています。しかも別宅を持ち…。
    企業、同僚に知れたら その方の評価は大低落でしょう。こちらの方がヒヤヒヤして見ています。

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/06(日) 08:40:48 

    付き合って4年結婚して6年のまだまだ新米です。
    旦那は私と出会う前、女の子に告白されたりはあったみたいですがちゃんと付き合ったのが私が初めてです。
    付き合い当初も今でも、初めて本気で好きになったのは私が最初で最後だと言ってくれます。
    自分の親や兄弟より私を一番信頼してるらしく私に裏切られたら終わりだと言ってます。
    ただ私は過去に女遊びしなかった人ほど今後女遊びにハマルんじゃないかと心配してます。
    風俗は独身でフリーの時に会社の人と数回行ったことあるそうですが、良い印象がないから今後風俗は絶対ないそうです。風俗に使うお金が今はもったいないと(実際お小遣い制で風俗に使うお金はもったいないは本心だと思います)
    なので浮気というより本気で他の人を好きになることがあるんじゃないかなと、、
    旦那は、結婚してるのに私以外の女を好きになることは絶対ないと言いきります。
    でもどんな出会いがあるかわからないし、めっちゃタイプの子が言い寄ってきたら?と聞くと、私と出会ってから他の女をそういう目で見たことがないからわからないそうです。
    今のとこ休日は家族で過ごすし、別行動しててもよくラインのやりとりするので怪しいことはないのですが無性にいつか他の女を好きになられたら、、と不安に思うことがあります。

    結婚15年以上で、旦那の過去女関係が派手じゃなかった旦那さんで、今でも一途な男性っていますか?

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/06(日) 08:56:52 

    してない人は見た目キモいとかそういうレベルだと思う。

    +6

    -3

  • 351. 匿名 2017/08/06(日) 09:01:01 

    浮気も出来ないモテない男なんかと結婚とかムリムリムリ!

    +3

    -12

  • 352. 匿名 2017/08/06(日) 09:03:40 

    浮気してても嫁を愛してる人もいるし、浮気してなくても嫁なんか愛してないって人もいる。
    浮気なんて大したことじゃないよ。

    +32

    -12

  • 353. 匿名 2017/08/06(日) 09:21:21 

    したことある!
    でも全然ショックじゃないことにショックを受けた。
    とりあえず証拠をおさえるべく、せっせとラブホのカードやらレシートやらを写メった!
    いつ問い詰めるかは旦那しだい(笑)
    結婚15,6年目の出来事。
    旦那は私が知ってることに気づいてない。
    ほんとバカ。証拠握ってると思うと、なぜだか常に旦那より気持ち的に優位に立てるから不思議。

    +34

    -1

  • 354. 匿名 2017/08/06(日) 09:31:31 

    >>145
    なんで浮気症なの分かっててそんな旦那とセックスして何人も子供産むかね…信じられない

    +9

    -1

  • 355. 匿名 2017/08/06(日) 09:34:30 

    むしろ私の方がしてる
    なんぜこんなジャップオスと結婚したのか、昔の自分を殴ってでも止めたい

    +3

    -8

  • 356. 匿名 2017/08/06(日) 09:38:21 

    あまりモテなくて真面目な人ほど、ハマりやすいよね
    モテて来なかったから、結婚してモテると反動で浮かれて歯止めが利かなくなる
    これが「本当の愛」だと思い込む
    イケメンやある程度女性と交際してきた人は、浮気相手との先が見えてるしバレれば社会的信頼や家族を失うから、火遊び程度で相手にのめり込むことは少ない
    その分浮気する事への罪悪感は低い

    うちの旦那もこっそり女とご飯行ったり、会ったりしてるけど必死に隠していい父親ぶるから、アホらしくて見て見ぬ振りしてる
    男ってそういう生き物

    +23

    -1

  • 357. 匿名 2017/08/06(日) 09:49:43 

    うちの旦那はわかりやすくて浮気中お風呂やトイレの時まで携帯を持って家の中歩いてた。
    携帯はもちろんロック中。
    だから携帯触ってる時携帯奪ったらやっぱ浮気してた。
    表面上許してあげたけど内心は死ぬまで家族の為に働け!と思ってる。

    +25

    -1

  • 358. 匿名 2017/08/06(日) 10:02:34 

    >>357

    私もそうです。
    不倫発覚してからは、家族のために死ぬまで働け!と心底思ってます。
    離婚も考えていません。
    でも、いざ働けなくなって稼げなくなったらすぐ離婚するかも。用済みだから。
    それくらい、裏切られた方は心壊れます。

    +26

    -2

  • 359. 匿名 2017/08/06(日) 10:25:55 

    昔はばれるばれない関係なく浮気嫌だったけど本当にわからないようにとかだったらしててもしてないになるから問題ないなーってなった。罪悪感に耐えられなくて白状とかされたらそっちの方がむかつきそう。

    +4

    -2

  • 360. 匿名 2017/08/06(日) 10:27:55 

    >>16
    おい、まじか

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2017/08/06(日) 10:57:33 

    家も多分モテナイ顔。しかし何度かありました。
    今結婚16年。
    別に構わない。きちんとお金稼いでくれたら。
    結局相手とは別れるんだから。
    家はそうでした。泣いた時期もありますが、浮気する奴は又する!と諦めてます。
    仲は悪くないんですよ(笑)不思議と。息子みたいな感じ

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/06(日) 10:59:53 

    旦那はしてた
    そして私もしてた
    今は仲良い

    +3

    -2

  • 363. 匿名 2017/08/06(日) 11:13:13 

    どんなにブサイク男でも金さえあれば女が寄ってくる

    +11

    -1

  • 364. 匿名 2017/08/06(日) 11:13:34 

    母が私を妊娠中に父が浮気をしたそうです。離婚しませんでした。今も夫婦でいますが仮面っぽいです。

    そのせいか、子供の頃から母は私に冷たいと言うか兄の方を可愛がっている印象でした。

    父は浮気したけど、あなた達のために離婚しなかったと恩着せがましくうるさかったので、我慢の限界に達した時、だったら離婚すればよかったでしょ!私に言われても困ると言ったら逆ギレされた( ̄◇ ̄;)

    お子さんのために離婚しない考えの方、お子さんにバレないように頑張って演じてください。結局私はとーっても歪んだ性格になりました( ̄ー ̄)

    +28

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/06(日) 11:23:26 

    結婚17年目。
    新婚当時浮気発覚。私は鬱ぎみになり元カレと浮気の仕返しした。もちろん内緒で。
    六年位前からセックスレス。
    寂しいけどもう諦めてる。
    友達以上話は合うし高収入だから今は幸せかな。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/06(日) 11:28:54 

    旦那が水揚げした女と8年位続いてるけど
    本気じゃないよね?

    +0

    -9

  • 367. 匿名 2017/08/06(日) 11:31:00 

    うちはモテルタイプだからしてるよ。
    証拠とか漁ったりしないけどね。勘でしてると思う。でも真面目に働いて家にお金いれてそれなりにいい父親してるからほっといてる。
    休日くらいギャーギャー言われずリフレッシュしたいだろうし。私も好きなようにしたい。

    +0

    -4

  • 368. 匿名 2017/08/06(日) 11:52:46 

    とりあえず、してない…というかわからないので良しかな。
    子供達loveな夫なので、子供に嫌われる事は相当こたえると思うから、慎重に行動しているはず。

    +2

    -6

  • 369. 匿名 2017/08/06(日) 11:53:26 

    義兄が浮気しまくってる。
    しかし義兄嫁はまったく気がついてないみたいで会うたびにノロケ話してくる。
    うちの旦那はまったく浮気しない、わたし以外の女見てない、私はとてつもなく幸せアピールしてくるけど、義兄の浮気現場見てしまった私としては痛々しくてしょうがない。
    どちらもいい加減にしてほしい。

    +10

    -1

  • 370. 匿名 2017/08/06(日) 12:22:28 

    ここ見てると怖い。セックスレス気味だし
    うちは旦那が信用出来るというわけじゃなく
    お給料を一円単位で私が管理してて
    何か使ってもレシートもらって来て~って感じで全部把握してる。そもそも旦那はお金持ち歩いてひとりでどこも行かない。
    休日も家族と過ごす。仕事場には小銭しか持っていかない。飲みに行く事もない。
    もちろん美女に誘われればその気になるだろうけど、ホテル代ないからなー
    お金のかからない女なら、不可能でもないだろうけどそんな物好きいるかな、と思うし
    これで浮気されてたら本当天地がひっくり返るほどの衝撃だわ

    +6

    -1

  • 371. 匿名 2017/08/06(日) 12:52:20 

    私は未婚だけどこういうの読むと、男や結婚に夢見たり期待抱くのはやめようと思うねw

    結婚はいつかするだろうけど

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/06(日) 13:08:34 

    >>370
    不安を煽るわけではありませんが、
    浮気はホテル以外でもできるよ。
    相手の女が一人暮らしの場合もあるから。

    +17

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:21 

    単身赴任中に友達の旦那が浮気していたらしくて浮気相手と一緒になりたいと離婚届が最近送られてきたらしい。
    もう高校生の子供がいてこれからお金かかるのにどうするんだろう?

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/06(日) 17:13:14 

    >>132みたいに、仕事終わったらまっすぐ帰ってくるから大丈夫、と思ってる奥様方。
    その自信は捨てた方がいいですよ。

    奥様に内緒で有休取って浮気する人、営業の仕事の合間を縫って浮気する人。彼らはみんな、夕方には素知らぬ顔をして帰宅してますからね。

    ご主人が昼間仕事に行ってると思ってるのは、何も知らない奥様だけかもしれませんよ。

    +15

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/06(日) 17:31:08 

    >>372
    370です。おっしゃる通りですね。
    もし、ひとり暮らし美女に誘われればホイホイとついていくでしょうねw
    ただそんな幸運そんなに無いでしょうから…
    一応大丈夫だと信じたいです

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/06(日) 19:30:07 

    自分の配偶者を信じることができない人生なんて、哀れですね。なんで結婚したんですか?

    +2

    -5

  • 378. 匿名 2017/08/06(日) 23:09:50 

    >>179
    狭い世界で何を言っているのか。
    私の男友達、弁護士、医者、歯科医たくさんいるけど、ステータスだけで女が釣れるから、言葉悪いけどやりまくり状態だよ。友達の目から見て何も知らず結婚した奥さんがかわいそうだとすら思う。高学歴=分別があるなんて思わない方が身のためだ。

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/06(日) 23:16:02 

    同じ女性なのに不安を煽るようなことばかり言う人ってなんなの?
    80%位信用出来るならそれでよくない?
    ちょっと位心配な方が仲良くいられそうだし

    +2

    -3

  • 380. 匿名 2017/08/06(日) 23:16:10 

    >>320
    イラつく文章かく天才w

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2017/08/07(月) 22:25:42 

    浮気を一回でもしたら離婚する約束してる

    だから浮気して欲しい
    別れたい

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/08(火) 11:04:53 

    女が平気で浮気してる人が居る様に男もしてるけど

    中には1度もしない男女は多いと思う。
    浮気する人の方が少ないよ。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/08(火) 13:30:30 

    世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像) – jbbx life のピックアップ記事
    世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像) – jbbx life のピックアップ記事zzpp.iceblaze.com

    世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像) – jbbx life のピックアップ記事 jbbx life のピックアップ記事おもしろ爆笑話つくれぽ100回に始めよう!と思っていたのですが、気がついたら、過ぎてしまった。Toggle navigationホー...

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/16(水) 01:03:29 

    今されています。
    義理両親の介護が一段落してこれからって
    時に何が何だか
    主人は相手にのぼせています。
    私はがっかりしました。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/31(木) 23:59:28 

    >>105
    そうやって言ってれば嫁は安心する。って思われてるよ。私はそうだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード