ガールズちゃんねる

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

152コメント2017/09/04(月) 11:19

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 11:23:55 

    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    歴代20人と3組のランナーが汗と涙を流してきたが、次は誰がその“重責”を担うのか。日本テレビが系列局とともに総力を挙げて取り組む夏恒例の「24時間テレビ」。今年は選考が難航し、チャリティーランナーを事前に公表しないどころか、走る本人にも本番当日まで知らせないことを宣言する事態となり、世間の関心を集めている。


    3日も有力視されるブルゾンちえみ(27)が日テレ系の情報番組に出演し、「ちょっとずつ(練習を)やり始めています」と告白したことがすぐさまネットニュースで取り上げられた。同じく本命視されているりゅうちぇる(21)に至っては、イベントで「練習してない」とトレーニングを否定しただけで大きく報じられるなど、それはもう絶大な宣伝効果が生まれている。

    ここにきて有力視されているのは、なんと、誰かひとりではなく複数。「いわばリレー形式」とは、さる日テレ関係者だ。こう続ける。「(略)リレー形式にすれば皆の練習が無駄にならず、本番当日も次は誰が走るのかと視聴者の注目を集め続けられる。さらにいえば、普段から体を動かしていたり、素地がある人だったら特別な練習をしていなくても数キロ程度なら走れるはず。とすると、予定外の飛び入り参加もあり得る。テレビ的にいえば、実にオイシイ展開なのです」
    りゅうちぇる 24時間マラソンに「何も聞いてないし、走る理由がない」
    りゅうちぇる 24時間マラソンに「何も聞いてないし、走る理由がない」girlschannel.net

    りゅうちぇる 24時間マラソンに「何も聞いてないし、走る理由がない」 この日は顔の輪郭がシャープに、顔は浅黒くなっており、リポーターの格好の餌食になった。 りゅうちぇるは「鍛えてないです。何のこと?マラソンを走る?(重い宇宙服は)訓練?本当に僕...


    元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」
    元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」girlschannel.net

    元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」 「武道館への道」なる練習マニュアルを受け取ったというが、「みなさんもやられてると思うんですけど、ちょっとずつやり始めたんです」と“まさか”の指名に向けて練習を始...


    日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表
    日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表girlschannel.net

    日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表 24時間テレビのスペシャルサポーターを務める梅沢富美男(左)とブルゾンちえみ 日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表 : スポーツ報知今年の日本テレビ系「24時間テレビ4...

    +3

    -78

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 11:24:29 

    もうやらなくていいよ

    +327

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 11:24:35 

    ねーだろ

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 11:24:42 

    そこまでしてやらなくていい

    +236

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 11:24:53 

    リレーの意味...

    +147

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:15 

    障害者チャリティじゃないの?芸能人のマラソンって必要?

    +264

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:16 

    ありえる話だと思う
    直前に決めても短距離なら皆完走できるよね

    +244

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:33 

    この番組もう終わっていいよ

    +167

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:33 

    これでいいと思う

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:44 

    やらなくていい

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:45 

    オールスター感謝祭

    +78

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:45 

    それ、佐々木健介ファミリーの時にやったじゃん

    +175

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:46 

    もうマラソンじゃないし

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:49 

    予想通り

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:54 

    海老蔵でいいよ

    +12

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:01 

    マラソンなんのために走るの?

    +131

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:02 

    見ない

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:12 

    なんでもありかよ

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:30 

    それにしてもどうして今年のランナー選びはこんなにゴタゴタしてるのかね
    24時間マラソンの当日発表に業界内から不満爆発「上層部の自己満足だ」
    24時間マラソンの当日発表に業界内から不満爆発「上層部の自己満足だ」girlschannel.net

    24時間マラソンの当日発表に業界内から不満爆発「上層部の自己満足だ」 この「当日発表」には、業界内でも疑問の声があがっているようだ。放送翌日にイベントに出席したアンジャッシュの渡部建(44)は「あの演出だと罰ゲームみたいになる」「本来名誉あるランナー...

    +98

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:35 

    もうやめたらいいのに

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:39 

    熱中症とか身体のこと考えたら良い事だけど
    なんで走るのか??

    +110

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:47 

    ブルゾンとかりゅうちぇるとか旬の人(りゅうちぇるはちょっと過ぎたけど)で釣ってるよね
    なんのためのチャリティ?

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:49 

    昔と違ってこんなに厳しい暑さだから、いつか熱中症で死人とか出るんじゃないかと心配。

    +109

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 11:26:56 

    こんなネタで引っ張らないと他に話題がないのね。

    +53

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 11:27:00 

    夏場の体力消耗のことを考えたら、リレー方式は良いことだと思う
    ただし、一番良いのはマラソンやらないこと
    寛平さんが最初に走った理由を思い出せ、日テレ!

    +132

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 11:27:04 

    勇気付けるためのマラソン?

    いやいや、
    キツそうで見てる方は辛いです。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 11:27:09 

    絶大な宣伝効果ねぇでも観ないよ

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 11:27:25 

    誰も見たくない

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 11:27:50 

    5人で20キロずつくらいかな?
    夜中担当見て貰えなくてかわいそう
    涼しそうだけど

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:01 

    丸山の頃が1番面白かったw
    北村と抱き合ったやつ

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:04 

    チャリティーなんてどうでもいいのですね
    視聴率稼げるマラソン番組だったんですね

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:05 

    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

    +240

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:35 

    日テレのお荷物大看板番組

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:35 

    酷いかもしれないけど、テレビで障害者ばっかり見たくないです。

    +70

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:36 

    24時間テレビそんなにしたいなら、せめてマラソンだけでも無くせ

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:38 

    最後はジャニが走ってキャーなわけですね。

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 11:28:55 

    リレーって、、、

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 11:29:22 

    豊田まゆこ→松居一代→上西さゆり→今井絵理子→斉藤由貴なら見るよ

    +143

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 11:29:31 

    なんで続けるの
    そんなに稼げるの

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 11:29:38 

    北斗晶も家族リレーしてなかった?

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 11:30:06 

    >>32
    24時間アルバイトみたいのキムタクがやってた気がする
    ひとつだけじゃなくいろんなとこ行ってたけど

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 11:30:13 

    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

    +6

    -29

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 11:30:50 

    >>42え?

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 11:31:04 

    もーさー、番組自体がどーでもいいのに、マラソンもどーでもいいよ。って気付けよ。

    マラソンのスタートとゴールだけ実写にして感動の押売りをして、途中はCGか何かにすれば?

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 11:31:23 

    今さら一人が走るは無理でしょ

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 11:31:41 

    >>42
    ウザ

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 11:31:50 

    明らかに旬が過ぎたタレントが飛びつきそうな仕事だな、ライザップ的な。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 11:33:26 

    中丸→上田で、ゴールに亀梨お願いします。

    +3

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 11:33:39 

    一人が辛い思いするより分散したリレー方式の方が負担は少なくて済むしね。そもそも走らなきゃダメなの?

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 11:35:00 

    介護とか慰問とか違うことやれよ

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 11:35:49 

    この6人で走れば?
    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 11:36:55 

    姑息な演出。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 11:37:20 

    マラソンはやめればいい
    間寛平は理由があってマラソン挑戦したけど、他の人は無理矢理理由つくって走らされてるだけだ
    たい平さんはマラソン続けてるけどさ

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 11:37:27 

    スポンサーと出演芸能人が潤うだけの偽善番組なんか誰が観るか!

    障害者を見せ物にして何がチャリティーだよ。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 11:37:47 

    またまたもう決まってるでしょ\(^^)/

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 11:38:14 

    小山に全部走らせれば?

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 11:38:19 

    走りたくないんだよみんな

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 11:39:42 

    何が何でもやらなくてはいけない程マラソンに需要があるとは思えない

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 11:39:47 

    この三人が走ればいいよ

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 11:40:57 

    走る理由がある人→小山しかいなくない?w

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 11:40:57 

    リレー形式でも、炎天下の下走るなんて拷問だな

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 11:43:02 

    最後に櫻井翔が号泣wwwwwwwwww
    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

    +8

    -12

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 11:43:24 

    >>56
    お前が走れよ((( ̄へ ̄井)水分補給、休憩一切無しで炎天下に走って死ねよ、どうせ死んだところで悲しむ人なんていないだろうし…親も良くこんな失敗作を作ったね

    +2

    -13

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 11:43:53 

    見るよ。

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 11:43:59 

    もはやバラエティ

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 11:44:39 

    いいんじゃない?
    リレーでも好きにしたらいいよ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 11:45:27 

    絶対に麻央ネタやるな。視聴者泣かせたいだろうから。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 11:46:31 

    昔は感動を生むはずのマラソンが
    今じゃ視聴率狙いだけのマラソン

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 11:50:07 

    もともと興味無いから、24時間テレビってほとんど見ないけど
    このマラソン走る芸能人にもギャラって出るんだよね‍?
    今までの人は、ギャラに納得して走ってたんだろうけど
    当日発表とか、指名された人はギャラ知らないわけだよね。
    頑張って走ったのに、納得いかないギャラだったらどうするんだろう。

    こんなことくらいしか気にならない(笑)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 11:50:57 

    炎上させて視聴率稼ぎですか?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 11:51:50 

    >>51
    左下の人誰‍?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 11:51:59 

    感動できない感動ポルノ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 11:55:23 

    加山雄三でも走らせておけば

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 11:55:34 

    今年から、100kmサイクリングになります。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 11:57:26 

    どうしても続けたいなら、オールスター感謝祭のマラソン芸能人やSASUKEとかに出てるアスリート系芸能人や元マラソン選手から選べばいいのになぁ、と思う。
    日頃、鍛えていない人がボロボロになっていくのって見ていて楽しい?私は不愉快だわ。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 12:01:56 

    こんな猛暑にトレーニングもしてない人を急に走らせたりしたら熱中症や脱水症状を起こして取り返しがつかないことになるかもしれないですよ日テレさん。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 12:03:30 

    でしょうね。
    猛暑の中ひとりで練習もなく夜通し寝ずに走るなんて無理だもん。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 12:04:43 

    迷走してるね。

    やらなきゃいいこと。
    やめる勇気がないのかな。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 12:05:05 

    数字が取れるから放送するんだよ
    だから、早く止めろって言う人は絶対に見ないこと。
    数字が悪ければ終わる。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 12:05:22 

    >>71
    大宮エリーだな。
    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 12:05:29 

    フィナーレは感動の押し売り

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 12:06:57 

    >複数走者リレー

    駅伝じゃん

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 12:13:40 

    ねぇ。そもそもなんでマラソンやるの?
    なんかマラソンに意味あるの?
    チャリティーと何か関係あるの?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 12:22:03 

    隠して走らせるで批判されるからリレーなら短いから大丈夫じゃね?的な考えかもね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 12:25:53 

    みんなで走るんは赤坂がもうやってる

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 12:31:21 

    マラソンなんかする時間があるなら高齢者の介護とか障害者の介助でもしたら?
    その方がいろんな人の役に立てるよ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 12:34:49 

    >>38
    ワロタw
    それなら私も見る。

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 12:38:59 

    走って意味あるの?
    調整してるの明らさまだし感動もしないけど
    24時間放送停止とかの方が地球にも人間にも優しいと思う

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 12:41:09 

    >>1

    見る予定無いから、どーでもいい

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 12:45:42 

    電通に募金するイベントだと思ってる
    もらった募金本当に何に使ってるの?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 12:46:52 

    >>38さん
    それにベッキーも入れてやってww

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 12:48:55 

    >>59
    櫻井ちょっと太りすぎよ

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 12:49:47 

    マラソンやらないっていう選択肢は日テレにはないの?
    もう、ランナー→負けないでからのサライのエンディングには飽き飽き。
    新しい企画を考えないのは怠惰だな。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 12:51:37 

    やめたらやめたでクレーム殺到するんだろうな

    マラソンよりまず障がい者達すら嫌悪する感動ポルノをやめてくれ

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 12:55:15 

    この番組で得するのって出演者だけだよね
    募金の何割かはギャラだもん

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 12:55:42 

    この間、最初にこの番組を企画した元テレビマンの方がこの番組をスタートした意義を話していた。当時は本当に温かい気持ちから始まったものだけど、時代が変わり、見る方も作る方も穿った感情に左右されているなと思う。参加してるパーソナリティの人とかは、真っ直ぐな気持ちなのかもしれないけど、他の思惑がそれも邪魔してるし、独りよがり感も感じる

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 13:04:14 

    走ったとこで何になるの?
    こんなお涙ちょうだい番組やらんでいいわ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 13:07:03 

    私が走ります
    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 13:10:51 

    ブルゾンは出るね
    痩せて体しまってきてるし、経験者だし、練習してるし

    なんで当日発表って
    日テレも考えること、やることが浅はかよ
    こうして食いつくと思うつぼよ、、

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 13:12:55 

    >>94
    クレームなんてくる?
    どの層が楽しみにしてんのよ。
    そもそも走ってギャラもらってじゃチャリティーでもなんでもない。
    走る体力があるなら被災地行ってボランティアすればいいのに。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 13:18:26 

    まぁ今備えて練習させられてる人たちみんなリレーっぽいね。
    でもこのひとらが走って誰か元気になるの。
    なんのためなのかもうわからない。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 13:23:51 

    どうせ日テレの番組でよく見掛けるメンツが走るんだろうね。
    もう走るの止めればいいのに。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 13:31:33 

    これって公表して無い(出来ない)けど、持病や妊娠で本当は走れないって場合はどうするのかな?
    まあ、先に内示して了解はとってるんだろうけど。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 13:32:23 

    「前代未聞」 ってw

    「前代未聞」 って、みんなが当然のように期待していることが、くつがえされたとき (それも、多くの場合、不満な方向に) 使う言葉だよね。

    24 時間テレビのマラソンについては、見てる人でも、「TV で流れてたら見なくもない」 って程度の関心度で、そもそも誰も積極的に興味はもってないし期待もしてない。

    それに、視聴者としては単独走者を推す理由も、リレー式に反対する理由もないので、不満のあがりようがない。24 時間テレビのマラソンなんて、毎年、誰も頼んでないのに勝手に走ってるだけだし、「今年はリレー式です」 と言われたところで、「ああ、そうなんですね」 としか。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 13:32:39 

    複数リレー。
    そういうことでしょうね。
    いきなり一人でなんて無理に決まってるわ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:08 

    1人じゃなく
    複数いてのマラソン?
    タスキ渡してバトンタッチ的な感じなのかね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 13:48:52 

    まさかの欅坂だったら嬉しいな

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 13:50:57 

    >>70
    がるちゃん民毎年欠かさず実況してるもんね
    日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 14:03:09 

    >>1
    リレーがいいよ
    聖火ランナーみたいにやればいい

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 14:21:22 

    私、障害持ってるんだけど、この時期はこの番組のせいで毎年憂鬱。
    呪いたいレベル。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 14:27:36 

    走らなくてもいいやん。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 14:44:55 

    少しずつでも、せっかく障害者に対する世間の偏見を無くそうとする動きがある中で、この番組の時代に逆行している感じが半端ない。
    アイドルや芸人さんは、事務所やテレビ局に逆らえないんだろうけど、断われる立場の人は出演を断ってほしいな。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 15:14:51 

    今回代表の出演者みんなでやる気がする

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 15:30:07 

    壮大なテーマを揚げておきながら、ランナーになることを罰ゲームみたいに押しつけあうとは、いい根性してるな。
    もはや、壮大な茶番劇やん。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 16:02:11 

    比重

    マラソンするは誰だ?!>>>>>>> チャリティー

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 16:49:04 

    たすきだったら借り物か障害物レースになりそう

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 17:00:03 

    >>63
    小山に限らず、小山ファンも性格悪いな

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 17:19:50 

    やる意味ある?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 17:51:11 

    もう何の番組だかわかんなくなってるねw
    マラソン、マラソンって世界陸上かオリンピックかよw
    日テレ視聴者バカにし過ぎだろ、そろそろ滅びてほしいわ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 19:04:16 

    このトピ、伸びないね。
    少なくともマラソンにはみんな興味ないってことよね?
    いい傾向だ。(笑)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 21:18:45 


    何人リレー駅伝するん??
    リレー駅伝なら本当に練習トレーニングしているん??
    Twitterで見たら目撃者がいないんだけどね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 22:47:07 

    私、走りたい(*^▽^*)

    私、知的障害だから!
    知的障害者向けの番組だからいいでしょ♪

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 06:10:00 

    ダイエットがてらミトが走ればいいと思う

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 06:20:29 

    だから〜〜
    泰葉で頼むよ‼️
    泰葉なら見ます❗️

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 08:03:15 

    最後にあの歌をみんなで歌いたいからマラソンやってるだけに見える

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 09:31:53 

    いつも思うのですが、このマラソン意味があるのかな…?!
    こんな事をするより、出演者の私物をチャリティーオークションしたら、募金すぐに集まるよ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 17:13:31 

    また新トピたったね。ここが終わるまではそこが過疎るといいけど。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 18:18:11 

    24時間テレビ、もうすぐだー。
    寝ないでやるのかな。
    責任感ある人だからな、無理しないで欲しい。



    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 20:27:39 

    写真が櫻井で良かった。
    夜トピは写真がちょっと…だったから中々見に行けなくて。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 14:11:47 

    ブログ班さんはもうここにいないかな..?前に教えてくれたブログの閲覧数がどのくらいになったのか個人的に気になって。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 14:43:44 

    またまた新たにトピたってるね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 15:02:43 

    夜トピの時も思ったけどファンとアンチの見分けが難しくなってる気が..

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 18:39:41 

    トピは最初はアンチと、ただ話好きな人が多いよね。ファンは後からコメント多くなる傾向ない?

    昨日のTV楽しかった。そして嬉しかったよ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 21:09:24 

    アンチっぽいんだけど、妙に細かい情報まで知ってる人がいて。元オタなのか、それともアンチはそこまでチェックしてるのか。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 22:06:57 

    (どこのトピのどのレスがアンチぽいと思うの?)(と聞くのはまずい?)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 09:00:59 

    いよいよ明日だね!24htv

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/25(金) 11:17:28 

    なんだかトピがたくさん立って引っ越し先選り取り見取りですねぇ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/27(日) 11:35:28 

    みんな夜トピの方に移動したのかな?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/27(日) 19:45:47 

    24時間テレビの事だからここに書かせてね。
    櫻井、ずっとブレないなー。
    頑固だなー本当、そういうとこホント大好きだわ。もうずっとついてくわ。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/28(月) 07:39:32 

    >>140
    ここは9月4日まで書き込めるよね。
    それまでここが待機所ということでいいよね。
    自分も皆さんが”小川彩佳アナの夜に変化”の方に行ってしまったのかな?と思ってしまった。
    櫻井関連のいろんなトピで間違った書き込みがあると皆さん訂正してくれていて心強いけどね。

    >>141
    いろいろ思うことあって胸がいっぱいになった。
    やっぱり櫻井が好きだと再確認したわ。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 19:53:25 

    トピ、予想通りだけどまた立ってるわー。
    他の乱立してるそれぞれに、それなりにコメが入ってるし。まんべんなくコメしてる人がいるようだしね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 20:27:05 

    ここが終わるまでいい引っ越し先がみつかるといいけど...。もうすぐ9月だしね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 22:48:39 

    >>143
    夫人とかいう人。あれ何者なんだろ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/01(金) 11:44:17 

    夜トピが過疎って少しずつ引越し勢が戻ってきてるように感じる。
    あそこも9日までだけどとりあえずの場所としてはいいかも。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/01(金) 12:03:59 

    >>146
    あそこはまた変なのが来てたからやめた方がいいと思う。
    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い
    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い girlschannel.net

    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い 後任の宮内正喜(73)は管理畑出身。コストカッターとしての役割を求められ抜擢されました。 ジャニーズといえど、視聴率の取れない番組はどんどん終了させていくでしょう。『VS嵐』も打ち切り...


    ここ使うのはどうかな

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/01(金) 23:50:04 

    櫻井翔、ジャニーズタブー発動!
    ってやつは?一応名前入ってるから他メンファンからの批判は回避できるかと。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/02(土) 00:34:31 

    自分も櫻井の名前が入っているものの方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/02(土) 11:30:13 

    嵐・櫻井翔、ジャニーズタブー発動!『24時間テレビ』番宣で『スッキリ!!』だけ出演せず
    嵐・櫻井翔、ジャニーズタブー発動!『24時間テレビ』番宣で『スッキリ!!』だけ出演せずgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔、ジャニーズタブー発動!『24時間テレビ』番宣で『スッキリ!!』だけ出演せず 同番組に関しては、ジャニーズタレントの出演が「ほぼNG状態」が長らく続いているという。 「いわゆる“裏かぶり”による出演NGですよ。平日午前8時は、V6・井ノ原快彦が『あ...

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 22:11:57 

    ここも明日4日で終わりですが何時に終わるかわからないので次を決めましょうか。
    150がいいと思うんですが今見たら今日の夕方書き込みがありますがどうでしょうね?
    変な書き方をする人の書き込みですけど。
    後、「10月開始の主演ドラマ~」は8月30日が最後の書き込み、
    「実は女子力高め!?~」は今日書き込みありますけど、ファンの方かなという感じです。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/04(月) 11:19:34 

    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」girlschannel.net

    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」 4年半ぶりとなる連ドラ主演作では、10ページから20ページ分を一人でしゃべる場面もあり、長回しでの撮影に挑戦。「すごく緊張していたんですけれど、長ぜりふや長回しのシー...


    最後の書き込みが30日だからこっちのほうがいいかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック