ガールズちゃんねる

矢田亜希子がアメーバブログでオフィシャルブログをスタート「普段の写真載せていきたい」

110コメント2013/04/04(木) 00:19

  • 1. 匿名 2013/03/26(火) 19:38:57 



    矢田亜希子、アメブロ開始 - Ameba News [アメーバニュース]
    矢田亜希子、アメブロ開始 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     女優の矢田亜希子がアメーバブログでオフィシャルブログを開始した。  最初の投稿では自らの顔写真とともに「普段の写真など載せていきたいなと思っています」と意気込みを語った。続いて24分後には別の記事を…

    +6

    -9

  • 2. 匿名 2013/03/26(火) 19:54:29 

    誰得?

    +93

    -6

  • 3. 匿名 2013/03/26(火) 19:54:35 

    ペニオク、ステマでイメージ最悪のアメブロですかwww

    +79

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/26(火) 19:54:40 

    この人のブログって需要あるの?

    +81

    -6

  • 5. 匿名 2013/03/26(火) 19:54:46 

    押尾との写真とかも出てくるの?

    +12

    -13

  • 6. 匿名 2013/03/26(火) 19:54:55 

    押尾と結婚しててこの人だけが潔白なんてことは絶対ないと思うの

    +231

    -19

  • 7. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:03 

    結婚当時の話をしてくれるならブログ読むかもw

    +109

    -6

  • 8. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:12 

    息子の写真とかも出してくるかな?

    +10

    -16

  • 9. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:18 

    今さらなんで矢田亜希子?

    +86

    -6

  • 10. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:26 

    ダンナにこんだけ入れ墨入ってるのに、ドラッグやってたの知りませんでしたはおかしいよねw

    +217

    -15

  • 11. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:30 

    相変わらずきれいだけど・・・
    一旦落ちたイメージはなかなか元には戻らないだろうね。

    +159

    -7

  • 12. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:35 

    アメブロでステマするのってよっぽど儲かるんだろうなあ

    +53

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:44 

    結局押尾事件のときって会見とかしたんだっけ?
    なんか逃げてたイメージなんだけど。

    +95

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/26(火) 19:55:51 

    お塩先生の思い出話を是非w

    +91

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/26(火) 19:56:03 

    このご時世にアメーバブログを始めるということは余程仕事がないんだろうね(´・ω・`) 

    +79

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/26(火) 19:56:12 

    押尾学って今どうしてるの?

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/26(火) 19:56:26 

    >>13
    確か事件直後は全然出てこなくて、ドラマ復帰が決まったときにインタビュー受けた気がする。

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/26(火) 19:56:35 

    >浜離宮恩賜庭園へ菜の花畑を見に行き、公園から水上バスに乗車、台場まで行ったことを写真とともにつづっている。

    アナタの日常はこんなほのぼのライフじゃないでしょwwwww

    +99

    -5

  • 19. 匿名 2013/03/26(火) 19:57:22 

    写真にイケナイお薬とか写り込まないように気を付けてねw

    +34

    -12

  • 20. 匿名 2013/03/26(火) 19:57:23 

    離婚して逃げ切った人というイメージしかないです。

    +119

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/26(火) 19:57:44 

    矢田「押尾との結婚はなかったということで」

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/26(火) 19:58:01 

    元旦那さん犯罪者ですよね???

    子供に罪は無いけど

    この人は

    お塩の人となりを知って

    結婚した訳だしね

    色々微妙だわ

    +125

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/26(火) 19:58:04 

    押尾とのことは、即離婚して逃げた感じだよね。
    ま、子供の為もあるだろうけど。

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2013/03/26(火) 19:58:23 

    >18
    いかにもブログのために行動しましたって感じwww
    こんな作られた日常、誰も興味ないってw

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2013/03/26(火) 19:58:45 

    この人が笑っていいともで「はじめまして」とか言っちゃうからテレフォンショッキングのお友達紹介がなくなったんだよね。

    +127

    -5

  • 26. 匿名 2013/03/26(火) 19:59:02 

    今更イメージ回復を図ろうとしても無理なんじゃないかね

    +60

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/26(火) 19:59:31 

    10
    墨=クスリとか考えが古い

    +43

    -82

  • 28. 匿名 2013/03/26(火) 20:00:20 

    憧れの人だったんだけどなぁ。美人ではあるんだよね。本人の綺麗な写真のせてくれるならブログみるかも。

    +46

    -7

  • 29. 匿名 2013/03/26(火) 20:00:24 

    どうせやるなら色々ぶっちゃけて欲しいw

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2013/03/26(火) 20:00:37 

    子供はただでさえ目立つ名前なんだし犯罪者の息子っていうハンディがあるんだから、ブログなんてせずにひっそりと暮らした方がいいと思う。

    +62

    -4

  • 31. 匿名 2013/03/26(火) 20:01:01 

    矢田亜希子のブログってすごいつまらなそう
    一体誰が見るのかしら?

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2013/03/26(火) 20:01:39 

    元だんなのことを「法に触れるようなことをする人では絶対にないと思っていたので・・・」みたいなことを言った時に、あ~駄目だ、この人っておもったわ

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/26(火) 20:02:01 

    芸能人ってさ、結局芸能界に縋るしかないんだろうなぁって思っちゃう

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/26(火) 20:02:10 

    い・・・・今さらなぜ・・・・

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/26(火) 20:03:08 

    やまとなでしこの辺りは、本当にかわいくて人気だったのにな~男を見る目が決定的に無かったんだねえ・・残念

    +99

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/26(火) 20:05:19 

    普段の写真って、
    なんかステマ仕込む気満々なような気がするなぁ。。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2013/03/26(火) 20:06:15 

    ダメだ押尾先生見るとミサワ思い出す

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/26(火) 20:06:19 

    なんか・・・「なんで今?」って感じ。
    男を選ぶ目も、世間の空気を読む力もない、フワフワした人だ。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/26(火) 20:06:20 

    この人は押尾と結婚したことで、人生変わったよね。

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2013/03/26(火) 20:08:29 

    アメブロでやるからステマ言われるんだよね。
    本当に普段の写真だけ載せるだけなら他のブログでいいんだよ。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/26(火) 20:09:37 

    この子は天才だと思った
    矢田亜希子がアメーバブログでオフィシャルブログをスタート「普段の写真載せていきたい」

    +144

    -7

  • 42. 匿名 2013/03/26(火) 20:09:59 

    この人の顔は好き。相変わらずキレイ!

    選んだ男でここまで転落した人って他にいるかな?

    +64

    -14

  • 43. 匿名 2013/03/26(火) 20:10:17 

    イメージ悪くなりすぎてどうにもならないでしょw

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/26(火) 20:10:50 

    この人、久しぶりに見たわ~ってか、ブログ初めて見たい人いるの??

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/26(火) 20:11:26 

    もう、アメブロってだけで拒否反応をしめしてしまう私・・・

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/26(火) 20:11:39 

    最初の頃は清純派のイメージで売ってたのに結婚で失敗しちゃったね

    +42

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/26(火) 20:12:43 

    しゃべくりとかバラエティにでても、周囲が気を遣いずぎて、腫れ物にさわるみたいな扱いだもんね。

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/26(火) 20:13:06 

    「やまとなでしこ」の頃はすごいかわいかったんだけどな・・・

    +33

    -6

  • 49. 匿名 2013/03/26(火) 20:14:18 

    いろいろあった割には劣化してないよねw

    +26

    -7

  • 50. 匿名 2013/03/26(火) 20:15:35 

    清純派の美人だったのにねえ
    男選びに間違うと人生狂っちゃうね

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/26(火) 20:16:58 

    ごめんなさい興味ないです
    演技も大根だし

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2013/03/26(火) 20:17:34 

    押尾が使用してたクスリがクスリだからね…
    他の女は使ってて、嫁だけは使用してませんでしたっちゅーのも変な話。
    クソ男とお似合いのヤンキー女のくせに、いつまでも清純ぶった雰囲気でテレビに出てる姿がイヤ。

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/26(火) 20:17:47 

    空港で押尾と一緒にいる時のマスコミの前での悪態の印象が強すぎる

    +51

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/26(火) 20:17:50 

    悪いイメージが植えつけられてるのによくブログとかしようと思ったよね・・
    どれだけハートが強いんだろうww

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2013/03/26(火) 20:18:57 

    一番売れてたときに変な男と結婚しちゃって、もったいなかったよね。
    さっさとまともな男と再婚してイメージ変えたほうがいいよ。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/26(火) 20:19:23 

    整形だけどね
    矢田亜希子がアメーバブログでオフィシャルブログをスタート「普段の写真載せていきたい」

    +34

    -10

  • 57. 匿名 2013/03/26(火) 20:23:22 

    子供養って生きて行くために何とかしようと頑張ってるんだろうなーとは思うけど、あまりにも前の旦那のイメージが強烈すぎて空回りしてる感じがする・・・
    ちょっと気の毒だと思う

    +26

    -3

  • 58. 41 2013/03/26(火) 20:23:29 

    41さん、どういう意味?

    +0

    -10

  • 59. 匿名 2013/03/26(火) 20:23:46 

    多分普通にブログしても需要はないだろうけど
    過去の話をすれば凄い人気が出そうな気がします。
    暴露とか期待してるけどなぁ。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/26(火) 20:31:27 

    >>58
    「大人って何?」って聞かれて普通こんな答え思い浮かばないから。
    この子の中では、押尾学がりあむって名付けたってニュース聞いたときに、「そんな変わった名前つけるなんて大人げない人だなあ(子供の将来とか子供の気持ち考えてない)」と感じて、しかもそのことをずっと覚えていて、テレビの取材でこの質問聞かれたときに、とっさにそれを思い出して、瞬時にこの返しをしたってことだよ。

    頭の回転が早い子だと思うよ。
    だいたい、「大人って何?」なんて抽象的な質問、私だってうまく答えられなくて困るわ。
    こんな秀逸な例えを使って瞬時に答えられるなんて、頭いいなあと思ったのよ。

    +46

    -5

  • 61. 匿名 2013/03/26(火) 20:32:45 

    需要あるのかな?
    一度イメージダウンしちゃったらなかなか変わらないでしょ。

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2013/03/26(火) 20:41:12 

    押尾学を選らんだ時点でこの人変な人だなって思った
    顔は清純派だけど、中身は違うんだよね
    演技下手だし売れないよ

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/26(火) 20:47:44 

    >56
    ええ、知らなかった。がるちゃんで整形の事実をはじめて知ることが多いわ

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2013/03/26(火) 20:49:02 

    昔は好きだったけど、子供の名前で大体親の程度が知れる…

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/26(火) 21:02:39 

    元ホストの実業家と付き合ってるってあったのに
    ステマ稼業ですか

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2013/03/26(火) 21:08:32 

    違法な宣伝に引っかかりそうだなまた

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/26(火) 21:15:37 

    本人はこういうブログとかあんまり乗り気じゃないと思うけどな。
    仕事もあんまりしてないみたいだし、事務所の命令で
    仕方なく・・・ってところじゃないかな。

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2013/03/26(火) 21:22:48 

    一時はすごい人気だったのにかなり落ちぶれてしまいましたね。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/26(火) 21:31:05 

    前々から、あまり頭の良い人ではないと思ってたけど
    この時期にブログを始めるなんて、やっぱり頭良くなかったのね。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/26(火) 21:57:56 

    端的に言えば、お金に困ってるので アメブロでステマ始めます。って事だよね

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/26(火) 22:21:49 

    男選びでイメージを悪くすると一生ひきずるよね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/26(火) 22:23:03 

    PRのロゴみたいの張ってくださいねw

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/26(火) 22:29:02 

    押尾とかかわったのがこの人の運の尽きですね。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/26(火) 22:43:19 

    まだ『主人が迷惑をかけて本当にすいませんでした』と頭を何度を何度も下げれば世間は同情したかもしれない。
    それを謝罪もなしに、さっさと別れてお塩の話は一切触れてくれるな 。
    世間がお前から聞きたいのはお塩の話以外にねーわ。

    +49

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/26(火) 23:00:27 

    白い巨塔でさえこお嬢様を演じてたころ、こんな風になるとは思わなかった・・

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/26(火) 23:01:27 

    お塩さんはまだ服役中なんだっけ?

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/26(火) 23:03:05 

    逮捕された途端、私も被害者でした、騙されてましたと
    言わんばかりに逃げるように離婚。その後ひっそり。
    落ち着いた頃、何もなかったような顔して出てきて。
    この人が罪をおかしたわけではないので同情もあるけど、
    自分さえよかったらいい人なんだと思った。

    それに、結婚した時点で人気も旬も終わってるよ。
    あの人は今レベル。

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/26(火) 23:17:26 

    あんな事あってまた平然と出てこれるってやっぱすごい度胸

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/27(水) 00:01:04 

    押尾学も絶盛期の頃はかっこよかったし色々ドラマにも出てたし。
    でもメディアでのお塩発言や俳優辞めて音楽活動してみたり、おまけにあの事件。
    矢田亜希子もやまとなでしこの頃はすっごい可愛くて清楚なイメージだったのにね。
    刺青=薬ってわけでもないし、実際の夫婦仲のことは分からないけど、犯罪者の元嫁って事実は一生消えないよね。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/27(水) 00:17:24 

    いいともやしゃべくりに出るのはいいけど、まず最初に謝罪でしょ。
    押尾との結婚はなかったことに、その話はタブーじゃ世間は許しませんよ。
    少しは玉緒さんを見習いなさい!
    個人的に押尾以上に嫌いです

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/27(水) 00:32:19 

    もうね、
    どうしたって思い浮かぶのよ。
    元旦那が、あの時はあれとか使ってあれになる人だったんだから
    元嫁がそんなことしてない訳がないでしょうがと。
    衝撃だっただけに世間は簡単に忘れてくれませんよ。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/27(水) 00:51:02 

    女優さん続けるのなら
    清純派のイメージはもう無理なんだから
    思いっきりダークな路線でいくしかないと思う。

    なんか子供さんが大きくなったころ
    押尾がヤケクソで全部ぶちまけそうだもん。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/27(水) 01:47:04 

    普通お塩に惚れないでしょ

    誰がどう見ても最悪男だよ

    矢田さんもある意味同類って事ですよねw

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/27(水) 02:12:06 

    本当、恥知らずで無神経で図太い女だわ。
    芸能界の真のヤンキー上がりは、この女だってよく聞くけど。

    お塩は間違いなく最低人間だけど、曲がりなりにも息子の父親なんだから、離婚なんかせずに更正を支える糟糠の妻となるのもありだし、離婚したなら芸能界も引退してリャム君とパートでもしながらひっそりと暮らす道もありだと思うけど。

    需要もなくて、犯罪者の妻とのことで評判もダダ下がりなのに、まだ未練がましく芸能界にしがみ付いてるとは…

    息子がどんな子に育つか楽しみだわ♪

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2013/03/27(水) 02:31:02 

    旦那はキメセクが趣味だったんだから、嫁とするときも、毎回キマッちゃってたんじゃないのぉ?それで、嫁にもすすめてたんじゃないのぉ?薬だって家にしまってたんだろうし、嫁なら置き場所まで知ってたんじゃないのぉ?

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/27(水) 03:25:42 

    逮捕された押尾学をかくまってた同棲中だった不倫相手がJJモデルのNanamiだったことがショック。今も押尾学の帰りを待ってるとか。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/27(水) 03:31:06 

    ペニオク辺りのステマ問題が大きく取り沙汰される前に、ブログ始めれば良かったのに。
    腹黒いし頭も悪いから、この女も確実にやらかしちゃってたと思うよ。
    そーすりゃ、夫婦揃って犯◯者だったのに!
    まっ、世の中そんなに簡単に逃げ切れるものじゃないから、いずれ何かしでかして、この女本人も世間から大非難を浴びせられると思う。
    りぁむのお薬事件簿辺りに期待するかな。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/27(水) 03:40:25 

    お塩、お塩って言うけど、その前に付き合ってたのは伊藤◯明だよね?
    もう、真っっっっっっっっっっ黒じゃん。
    凄いドス黒い組織と繋がってそう。
    お塩いなくても、本人が何らかの刑事関連の問題を起こしてたとは思うよ。
    所詮は、その程度のオンナ。

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2013/03/27(水) 07:09:16 

    演技力、黒い過去、好き嫌いは置いといて
    曲がりなりにも知名度のある女優が今更
    アメブロ始めます
    ってのが痛い

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/27(水) 07:16:05 

    確かにお塩を選んだ時点で
    よっぽど裏の世界にツウツウな人間と繋がっている自分が好きか
    よっぽど世間知らずなお嬢様か。
    どっちにせよ普通の感覚では無いよなぁー
    清純なイメージなんてないよひとつも
    残念ながら、いちばんの被害者はりあむ。。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/27(水) 08:01:04 

    「普通の写真載せていきたい」

    普通じゃない写真って…?
    ダメだ、この人見ると妄想が。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/27(水) 08:39:32 

    地道にブログでイメージUP作戦ですか?

    必死だな!

    あなた、もう、とっくにオワコンですから!!残念!

    押尾と結婚、って時点で、ビッチってバレてますよ!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/27(水) 08:52:38 

    いまさら。

    清純派ぶっても、もう過去なんて消せないし。

    あーいう人選んで結婚したって時点で、そういうご趣味の方なんだっていう認識ですから。

    ひっそり、育児されていたほうがよろしいかと。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/27(水) 09:29:50 

    上地のドラマで検事役やって、クレームが殺到したり、深夜にイケメンドラマに出たけど、低視聴率で話題にならなかったり。
    仕方ないから、ブログでステマで小金稼ぎの方向ですかね。
    こんな人でも小金稼ぎ出来るんだから、芸能人のステマってちょろいね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/27(水) 11:18:33 

    なんか老けたよね
    もう40過ぎてるみたいに見える
    険のある顔

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/27(水) 11:34:21 

    離婚と同時期くらいに子供の名前も改名したっていってたよね。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/27(水) 11:39:01 

    また前のように女優として一目置かれたいのはわかるけど、イメージガタ落ち。立て直すのは無理。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/27(水) 13:22:45 

    押尾のせいで気の毒だね、女なら見た目でヤバイ男かどうか判定できるんだけど。どうして押尾選んだのかなあ。

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2013/03/27(水) 13:50:26 

    >>41
    この写真って本当?本当ならおもしろいけどw
    文字の部分変えた可能性もあると思う、、誰か現実でこれ見た人いますか?

    あと>>56の写真特に変わってないと思うんだけど;
    メイクや撮影の仕方・成長で変わるレベル。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/27(水) 14:37:25 

    みんな「やまとなでしこの頃は…」って言うけど、私はラストクリスマスまではよかったな。
    演技は下手だけどかわいくて好きだったのに、本当に残念。

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2013/03/27(水) 14:59:56 

    無理して息子の名前を変えたって、押尾とこの汚れ女の子供には変わりないわ。
    迂闊な人間だから、うっかり汚ブログで新ネームを晒してくれないかな〜〜。
    この女のヤンキーセンスで、前以上のDQNキラキラネームなんじゃないかな♪(´ε` )

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/27(水) 16:08:25 

    もう清純派女優は何があっても無理。押尾学との子供見たさでしかブログは閲覧されないでしょう。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/27(水) 16:44:05 

    りアむ、マンセーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/27(水) 19:17:48 

    昔巨人にいた平松って投手と付き合ってたよね
    新山千春の旦那みたいにパッとしない選手だったけど押尾よりは幸せになれたろうな

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/27(水) 19:39:23 

    押尾学のイメージがずっとついてまわるから、難しいだろうね。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/27(水) 20:23:09 

    結婚した相手が悪かったよね。よりにもよってっていう感じだしね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/28(木) 05:50:58 

    一時はお嫁さんにしたい女優ランキングも上位を走ってた清純派女優だっただけに、
    選んだ旦那の落差が激しすぎて、熱愛発覚の時点で「えーーー」だったわ。
    事件起こしてないときからお塩のイメージは悪かった。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/28(木) 11:44:44 

    こういう男が好きな女っているよね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/28(木) 13:55:38 

    相変わらず綺麗だなー。綺麗で好きだったんだけどなー。押尾の強引さに女はコロっといったんだろう。まだ野球選手にしとけばな。まだお嬢様役似合いそう。まだ応援してます。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/04(木) 00:19:52 

    矢田亜希子、元ヤンの下品な女っていうイメージしかないです
    押尾学と似た者同士
    芸能界ってこんな人も復帰できちゃうんだーって思う人がたくさんいますね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。