ガールズちゃんねる

初デートで『ありえない』と思う男性の行動

297コメント2017/08/22(火) 19:51

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:20 

    初デートで女子が“NG”と感じること | Narinari.com
    初デートで女子が“NG”と感じること | Narinari.comwww.narinari.com

    マンダムは8月3日、初デートの男子の行動や身だしなみについて聞いたアンケート調査の結果を公表した。この調査は15歳から24歳までの女性444人を対象に行われたもの。まず、「初デートで、男性の行動で『ありえない』と思うことはどんなことですか?」と質問したところ、と婦は「店員にえらそう」(83.3%)で、これに「あまりしゃべらない」(50.9%)が続いた。相手への配慮がない、コミュニケーション関連の回答がツートップとなっている。 以下は「自分の好きなところにしか行かない」(40.8%)、「遅刻」(37.8%)、「ノープラン」(30.6%)、「歩くのが速い」(27.7%)、「割り勘」(21.6


    また、「初デートで、男性の身だしなみで『ありえない』と思うことはどんなことですか?」とたずねると、1位は「体臭がする」(76.6%)、2位は「口臭がする」(73.4%)で、7割以上の女子が“ニオイNG”であることがわかった。以下は「鼻毛が出ている」(61.0%)、「ダサい」(55.2%)、「爪が伸びている、汚い」(39.6%)、「キメすぎ」(35.1%)、「寝ぐせ」(29.3%)、「唇が荒れている」(25.5%)、「肌荒れ、ニキビ」(15.8%)と続いている。

    +132

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:04 

    初デートで『ありえない』と思う男性の行動

    +691

    -24

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:12 

    たしかに臭いのは無理だわ

    +468

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:13 

    遅刻

    +286

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:23 

    臭い臭い臭い(´xωx`)

    +258

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:26 

    過剰なボディタッチ

    +329

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:36 

    女もな

    +123

    -38

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:06 

    肌荒れは仕方ない…

    +418

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:13 

    初デートの時には全て合格!だったのに今となっては・・

    +249

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:53 

    他人の悪口

    +170

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:53 

    何もかもこっちに決めさせる

    +336

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 00:41:05 

    屁をこく
    げっぷをかます。

    +209

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 00:41:21 

    不潔系は恋愛以前にNGだからな…

    +294

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 00:41:45 

    金がないと言い出す

    +357

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 00:41:48 

    初デートで20分遅刻
    遊園地のチケットや食事全て割り勘
    歩くペースを合わせてくれない

    何度か誘ってくれたけど会わなくなった
    あの人絶対私のこと好きじゃなかったよ

    +463

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 00:41:49 

    会計の時に「いくら?」って聞いたら「いいよ」とサッと払ってくれたのに、店を出た途端に「三千円いい?」とか後で取ろうとするのはマジであり得ない。

    +933

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 00:42:21 

    夏だから、臭いのはまぁ男も女も仕方ないでしょ
    私だって臭いかもしれないし、、、
    後は化粧ドロドロなのも許して!

    +280

    -15

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 00:42:48 

    臭い無理な人はそもそも生理的に無理な人だと思うので、デートまでいかないのでは

    +200

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:09 

    誘ったくせにノープラン

    プランがないなら最初から誘うんじゃねーよwwww

    +508

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:26 

    目が充血してて、さっきまで寝てたか二日酔い感がモロ。

    +215

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:40 

    他の女の子の話

    +232

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:43 

    店員さんへの態度が横柄

    +356

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:45 

    禁煙の店に入って、ちょっと煙草吸ってくるってちょこちょこ席を立たれたのに引いた。一人でいる時間の方が長かった。

    +366

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:52 

    スマホばっかり弄ってる…最悪

    +349

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:53 

    逆を調査して欲しい
    そしたら、デート前に気をつけた方がいい事がわかるからさぁ

    +185

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:16 

    肌荒れは自分もする時あるから許して欲しいわ…

    +201

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:34 

    定番だけどホテル行く?
    男はこれだから・・

    +284

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:38 

    ボロっボロの靴

    +161

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:52 

    スマホいじり
    あまりにもやられると私に興味ないのかなと思うし程々にしてほしいんだけど...

    +285

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:58 

    ウンコ漢方を持参

    +14

    -24

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 00:45:05 

    デート中に小言
    落ち込んだし失礼だなと思った

    +193

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 00:45:08 

    突然、馴れ馴れしい態度をする。腰に手をまわされた事があって、引いた。

    +263

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 00:45:11 

    クーポン使うやつ

    +43

    -60

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 00:45:12 

    やたらと歩かされる

    疲れる…

    +253

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 00:45:20 

    スロット打ちに行かね?って誘ってくる。

    +244

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 00:46:10 

    ありえない話されて気をつけようと思うより
    じゃあもういいやとなる人の方が多いでしょうね
    めんどくさい女はスマホゲームにも負ける

    +18

    -28

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 00:46:44 

    ヒゲ剃って来ない、身だしなみくらい最低限だよ

    +149

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 00:47:16 

    >>27
    ほんこれ
    好きの魔法につられてしまったら最後...ってなパターン多いよね

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 00:47:18 

    運転してくれたのは嬉しいけど、めちゃめちゃ運転荒かった。おかげで乗り物酔いした

    +201

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:39 

    飲み過ぎてリバース

    +88

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:53 

    親に怒られるからって言いながら16時に解散したマザコン男

    +213

    -11

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:59 

    ドライブデートの時、大声で歌い出した( 笑 )
    楽しかったけど、ムードもクソもなかった( 笑 )

    +159

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 00:49:46 

    >>19
    お姫様願望は否定しない。
    でも、誘いに乗ってやった感が過ぎると嫌だな。
    主体性が無さ過ぎは面倒。
    何でも相手のせいにしそうで。

    +21

    -17

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 00:49:54 

    >>36
    という彼女すら出来たことないブ男の負け惜しみたっぷりの捨てゼリフですね、わかります

    +46

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 00:50:57 

    >>25
    そうだよねー
    そろそろガル男ちゃんねるを創設すべき

    +35

    -14

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 00:51:25 

    前の彼女の話ばかりされた時は、ありえないっていうより、単純にイヤでした。

    しかも、私が指摘するまで気づかないという・・・

    別れましたけどね。

    +263

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 00:51:37 

    きょどきょどして全然目を見て話さないくせに、あとからラインで「今日の服可愛かったよ」とか文章だけ調子良いこと言われて「うわ…」と思ってしまいフェードアウトしました。

    +247

    -13

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 00:52:51 

    あれありえないこれありえないってコミニュケーションを遠ざけるだけな気がする

    +14

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 00:52:57 

    >>47
    今思い返してみれば褒められたのは服であって私じゃなかったのか、恥ずかし悔しい

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 00:53:06 

    >>13
    不潔なのは生き物としてNGだよね…

    +47

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 00:53:21 

    おいおい、彼女すら出来たことないジジイ達がしゃしゃり出てきてんでw

    +33

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 00:54:51 

    >>19
    わかる
    以前誘ってきた男が行きたい場所を事前に聞いてきたから
    男の家の最寄り駅の超有名観光地(男は生まれも育ちもそこ)を指定して地元民しか知らないスポットを教えてほしいと言ったら了解とのこと
    当日まず鉄板すぎるスポットに行ってその後の展開にわくわくしてたら「どうする?」と言われる
    地元民のスポットを教えてと言うも、うーん…と長いこと考えこみ、結局30分電車移動して男行きつけの飲み屋に連れて行かれたことがある
    ありえないと思って幻滅したわ

    +121

    -9

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 00:56:53 

    食事した後や、買い物の時会計になると姿を消す…

    +112

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 00:56:56 

    向こうから映画に誘って、毎晩長文LINE送ってくるくせに映画のチケット取ってない。そのことを指摘したら、やった事ないから私に取ってくれ。だとさ。
    長文LINE送る暇あるならチケットぐらい取れや!
    腹立って映画見終わって即帰った。

    +143

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 00:58:16 

    この車、土禁だから。と靴を入れる透明ケースをズイッと渡されたのが何か嫌だったから付き合わなかった。

    +135

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 01:00:09 

    確かにちょっと体臭がにおってこの人無理ってなったことある
    においがダメな人って遺伝子的にもNGっていうし

    +143

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 01:01:02 

    さりげなくボディタッチしてる感じを装ってるんだけど、こっちは内心イラついてる。
    愛想笑いしてサヨナラした。

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 01:01:26 

    ノープランもムカつくけど、ガッツリ計画立てられててもしんどい
    どこがいい?って聞いてくるから答えたのに、いや俺はここに行きたいってこっちの意見は全却下
    だったら聞くんじゃねーよ!

    +139

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 01:03:36 

    飼ってる動物?犬とか猫とかの毛を付けまくってそのままの服装で来た人。ちょっとないなーって思いました。

    +76

    -15

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 01:03:37 

    相談無しに、待合せ時間場所を決められる。
    挙句、相手の都合のいい場所と時間を指定される。
    自己中野郎。

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 01:04:02 

    初デートでゲーセンに連れてかれました。
    カッコイイところを見せたかったのか、自分が得意なゲームやるから撮って!と言われて、彼がゲームする姿をひたすら撮影してました。
    謎の時間でした。笑笑

    +157

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 01:04:54 

    生乾きのニオイがひどい上に食事を奢ってくれた後に「あの店すげー高かった」と何度も呟く。
    だったら「ワリカンにしよう」って言えよ!

    +160

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 01:05:38 

    信号待ちの度にキスしようとしてきてウザイなと思ったことあります。

    +116

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 01:05:57 

    やたら下ネタかましてくる奴。

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 01:06:06 

    急に髪とか触ってくるヤツがなし!初めてデートした位で彼氏気取りかよみたいな。

    +124

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 01:06:35 

    初デートで「ちょっと友達呼んでもいい?」って言ってきたヤツがいた。二度と会うことはなかった。

    +148

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 01:06:38 

    行きなり駄目だししてくる。

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 01:07:57 

    >>60
    めっちゃ分かります( 笑 )
    待ち合わせ時間を当日に言われた事あってイライラMAXでした( ˘•ω•˘ ;)
    メイクとか色々時間かかるから時間だけはしっかりしてほしかった…

    +77

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 01:08:36 

    >>62
    それ私の元カレかも(笑)

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 01:09:56 

    その服何日間か着てたのかよっていう臭いがした。


    +24

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 01:10:55 

    >>65
    友達にLINE返してたら、急に携帯取られて「俺といるのに他の男に連絡しないでよ」と言われ電源を切られました( 笑 )
    まだデート1回目の人にそんな事 言われると思ってなかったので、驚いて思わず敬語で誤っちゃいました( 笑 )
    本当に勘違いやめて~~~

    +129

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 01:12:01 

    ターミナル駅なのに待ち合わせの場所が適当。
    ってことは店も決めてないよね。。と心配になりいくつかピックアップした。
    案の定何も考えてないやつだった。



    +83

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 01:13:07 

    距離が近い人。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 01:14:26 

    >>15
    そういう明らかに好意もないくせに誘ってくる男性って何がしたいんでしょうかね…
    全く理解できないですよね…
    私も以前とある男性から食事に誘われたんですが、食事中ずっとスマホをいじり一切会話なしで、誘ってきたくせにお金がないと言って私に払わせようとしてきました(結果的に私も会計の時その人の分まで頑なに払わなかったので会計別になりましたw)
    そういう人本当に謎ですよねw

    +109

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 01:15:49 

    私は非喫煙者。吸わないのわかってるのに、私の車で「アイコスだから吸ってもいいよね?」と当たり前かのように言ってきた男。

    +86

    -8

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 01:17:26 

    初デートで一緒に電車に乗ったとき、
    ドアのガラスに写る自分のこと見つめて
    頻繁に髪の毛さわりだした。

    ナルシストにもほどがある。。

    +98

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 01:19:42 

    食べるのが物凄く早い。
    生き急いでるの!?って聞きたくなるくらい。
    ちょっと気を遣ってほしいというか、
    自分の過去の経験から
    食事のペースが合わない人はキツい。

    +130

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 01:20:10 

    所詮そこまでの女なんだよガハハ

    +4

    -33

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 01:21:34 

    飲み物とか自分の分だけ勝手に注文する人。店員さん呼ぶ前にこっちにも一言声かけてほしい。

    +94

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 01:21:58 

    歯がない
    又は歯肉が見える、しかも汚い

    +71

    -8

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 01:22:25 

    ずっとガム噛んでる人

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 01:23:31 

    近々初デートだから、読んで勉強する!

    +21

    -8

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 01:24:18 

    付き合ってない、初対面なのに
    いきなり手を繋いで写真撮っていいですか?
    って言われた…
    後から聞いたら付き合ったことない=年齢
    の人だった

    +90

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 01:24:57 

    いそいそと上座に座る。ソファーとイスの席だとしたら、女性にイスに座らせる人。

    +169

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 01:25:28 

    自販機の釣銭で手車どこ、片っ端から手を突っ込んだ。人として軽蔑した。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 01:27:47 

    何食べたい?って聞いたくせに
    例えば私が和食って答えたら
    俺ラーメンの気分だから
    ラーメンね!!って。
    じゃあ何のために聞いたの?
    こういう男はだいたい全てにおいて
    自分勝手で自分本位。

    +164

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 01:30:37 

    >>63
    うちの元彼と一緒!!もしや同じ人だったりして!?

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 01:32:53 

    初デートじゃなく、初旅行の話なんですが…

    土日で温泉に行って旅館の会計待ちしてる際に「荷物、車に置きに行ってくる」と車に行って戻らず。会計六万が私持ち。交通費も一切払ってくれなかった…。本気のたかり屋だった。

    +198

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 01:33:54 

    臭い人とはデートしないけどね...

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 01:41:19 

    ご飯行くのに「どこ行く?オススメのお店とか教えてよ」と言われたので「じゃあ○○は?」って言ったら「えーっあそこ行くの!?あそこ学生ばっかじゃない?」と言われ「それじゃあ△△は?」と言うとまた「えーっあそこは…」と文句言いまくられて結局その人のオススメのお店に行った。
    じゃあ最初から一々聞かずにお前の好きな店行けよ。俺は自分が自分がじゃなくて人の意見や希望を聞けるお・と・な☆って思ってますって感じでウザかった。
    後、誰も聞いてないのに仕事の話を初めて私は何にも聞いてないのにそんなに見たいなら見せてやるよ、的な感じで「ほら」って感じで書類とか見せてきて本気で面倒だった。
    しかも書類に何かちょこちょこ書いてんだけど字が壊滅的に汚くて全然仕事ができそうにも格好良くも見えんかった。

    +108

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 01:42:28 

    首のでっかいニキビから血と膿がたれてた
    汚っ

    +129

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 01:45:36 

    >>84分かるー!手ぶらなのに何の迷いも無く広い方の席に座ってこっちバック持ってんのに狭い方の席に座らされてしかもバックこっちに置こうか?の一言も無いんだよね。

    +120

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 01:47:04 

    >>19
    そんなこと言いながら安い場所でのデートはお断りってか
    いく場所や食事の内容でしか人を見れな奴は男女問わずゴミ

    +1

    -27

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 01:51:23 

    前日まで何も連絡がなく
    当日いきなり待ち合わせ場所を勝手に決める男
    たまたまその場所を知ってたからいいものの
    私がその場所を知らなかったらどうする気だったんだ?

    +66

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 01:59:31 

    >>7
    こういう女に責任転嫁したがる男とデートする女が可哀想でならないんだが
    あっ、彼女候補すら出来たことないからそもそもこのトピとは無縁だねお前は(笑)

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 02:09:47 

    初デートにすごい寝癖をつけてしたので、コイツ鏡も見てないのかよと一気に嫌いになった

    +68

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 02:10:40 

    声出して笑った

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 02:14:57 

    >>2でいきなり奢れって傲慢な人多過ぎ
    年取れば取るほど奢れ!!!って騒ぎ出す人増えるよね
    三十代や四十代の女性が敬遠される理由ってそういうとこ

    +12

    -27

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 02:19:13 

    レジでお金を投げる
    クチャクチャ音させながら食べる
    バッグをテーブルの上に置く

    +72

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 02:19:38 

    >>98
    ここの大半は30代以上なんだから叩かれるよ
    敵に回すのやめなさい

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 02:20:41 

    働いてるのに割り勘にする男って間違いなく器が小ちゃいよね。
    うちの職場でデート代割り勘にする男ってみんな仕事できない奴だもん

    +152

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 02:23:24 

    噛んだガムその辺に捨てるし目の前でタン吐くし、あとは無意識なのか暑いだろうに全然飲み物を飲もうとしない
    おかげで口臭地獄…

    +81

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 02:28:38 

    奢り強要とか割り勘に文句つける人に限ってブスが多いのほんと笑える
    そんなだから売れ残るんだよ

    +9

    -40

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 02:29:52 

    >>103
    奢る価値の無い女だと思われてることをまず理解するべき

    +12

    -30

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 02:33:55 

    >>41
    つまらなかっただけじゃない?

    +14

    -7

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 02:36:52 

    ちなみに>>74ですが
    私は大学生、相手は社会人で3歳離れています
    今思い出したのですが、その立場で某ファミレスの食事代(400円未満)をたかるってどれだけ乞食なんだと笑えて来ましたw
    …って考えれば考えるほどあの時は時間の無駄だったという気しかしないw

    +52

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 02:41:37 

    >>106
    どうでもいいけどそれ言う為だけにわざわざこんな夜中まで起きてたと思うと笑える

    +5

    -27

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 02:42:43 

    臭くない人もいるよね?

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 02:43:36 

    >>101
    働いてるのに奢り強要する女も間違いなく器が小さいよ

    +7

    -26

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 02:47:33 

    私が男だったら1000円の食事代くらい出すわ
    そのくらいの値段でも割り勘ってなんなの

    +129

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 02:49:37 

    食事終わった後に伝票を持って行く気配がない男
    私が伝票をレジまで持って行って「別々で」と言った

    +113

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 02:54:36 

    >>106
    あまりいいたくありませんが
    それは初対面であまりにもあなたの外見に好意を持てなかったから
    400円だす気力すらなくなったのでは‥

    +9

    -28

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 02:58:06 

    相手の故郷をディスる

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 02:58:21 

    >>101
    女が男から悪く言われる原因がよくわかるコメントだね

    +12

    -13

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 02:59:14 

    >>112
    てめぇこそ金出す価値ないから、デブスババア

    +5

    -39

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 02:59:46 

    >>110
    それすら払いたくないと思われたってことでしょ
    千円以下の女

    +9

    -34

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 03:02:50 

    私だったら割り勘には文句つけないけどな
    そもそも「男なら奢るべき」っていう考えが性差別っぽい
    普段は女性差別女性差別言ってるのに都合のいい時だけ女を使うのって男からだけじゃなく同じ女から見てもドン引き

    +9

    -30

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 03:03:07 

    >>116
    1000円以下の女だと思われてるのを早めにわかってよかった
    さっさと断わったよ

    +80

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 03:03:30 

    >>115
    傷つけたならすみません
    けど、多分相手の男性はそうとうあなたに好かれたくなかったんだと思います

    +5

    -18

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 03:04:50 

    >>115
    横からだけどそういう性格の悪さが滲み出てる顔してるんだろうなって容易に想像がつくわ
    そりゃ奢られないよ

    +19

    -5

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 03:10:56 

    >>112
    まあそういうことですよね
    初対面ではなく私は後輩でしたが
    ちなみに115は私ではないです

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 03:12:32 

    >>19
    これ。
    地味に本気で帰りたいくらいウザイ。
    初が夜デートで、お店どこ?って聞いたら直感で決める!って、、は?ってなってサッと冷めた。
    初デートで探し回るとか最悪でしょ。

    +110

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 03:28:41 

    バッグ持たれる
    初デートじゃなくても嫌だけど

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 03:29:44 

    なんか男のコメント増えてるね。
    自分の彼女に食事奢るのそんなに嫌なの?
    奢る価値の無い女だと気付けみたいなコメントあるけど、そんな価値の無い女と付き合ってるって男もモテない人だよね。

    +143

    -5

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 03:42:14 

    >>124
    自分と意見が違うとすぐ男認定するの馬鹿っぽいからやめた方が良いよ

    +3

    -35

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 03:43:43 

    >>124
    彼女に奢らない男はケチだけどそもそもどこにも付き合ってるとか書いてないじゃん

    +6

    -14

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 03:45:16 

    同じ女としても>>101みたいに奢られて当然!っていうタイプの女には絶対上がりたくないしそんな価値も見出せないわ
    友人にもなりたくないし身近にいたら確実に距離置く

    +6

    -31

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 03:53:16 

    格好は上下スエット
    食事を食べ終わったら、爪楊枝で歯をシーシーする
    ドン引きしてしまい、何も言えない

    +69

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 03:55:20 

    初デートで銀行のカードを財布に入れ忘れたからお金がおろせないからデート代貸してといった男。
    計画的犯行だったのか?
    2回目も財布落としたから貸しといてやら言われ返ってはきたからよしとかではなくなぜ1回目で別れなかったんだろなあの時の自分。
    結局、財布も同じ財布が使われてたし嘘だったんだなと。
    見抜く力があの時はなかったな自分。

    +89

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 04:03:47 

    レストランで食事していた時

    会話していて私と意見がくい違うことがあり相手がイライラしだした。その人の怒りはおさまらずだんだんヒートアップして感情的になって怒鳴り始めた。

    静かなレストランで怒鳴り声が響き渡り恥ずかしかった。

    +95

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 04:05:29 

    ほぼ休まず7時間も観光地を歩かされただひたすら歩き回され、お金も使わず休んだのはランチと合間の炎天下での外のベンチ。
    おれは普段からたくさん歩いてるからしんどくないよって!そこかよ!
    私より自分のことかよ!
    40代カップルがするデートかよ!
    好きだったからそのデートでも受け入れたけどないなぁ。
    中学生みたいなデートだったなぁ。

    +100

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 04:07:50 

    自分からしつこく誘っておいて、ご飯食べに行って相手の好きなもの好きなだけ食べた挙句、俺今日お金持ってないんだよね。
    ってのがありましたね。即NGですよ。

    +112

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 04:13:28 

    >>126
    これはデートトピやで。

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 04:17:55 

    >>2
    初デートで奢れはちょっとね
    男だってまだ女のことが好きだから誘ってるわけじゃなくて、これから好きになってく段階なわけでしょ?
    女も気になる程度の男にあれこれしたくはないじゃん
    男は好きになった時点で奢ったりなんだりしてくれるようになるでしょ

    +4

    -33

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 04:22:41 

    初デートがいきなり競馬場でした!
    当日別れました。

    国家公務員だったんですけどね…

    +70

    -11

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 04:32:52 

    >>58凄いワガママ、こういう女にはなりたくない

    +4

    -21

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 04:33:51 

    荷物をいくつも持たされて、「きみ、力持ちだね~!」と言われた。

    +59

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 04:37:22 

    >>131
    自分のことかと思った。
    私も同じ経験しました。
    その人が行きたい場所をあちこちすごいたくさん歩かされ、ヒールの高い靴だったのでしんどかった。
    途中でギブアップして少し座って休んでたら不満そうにしてて、俺はまだまだ歩けるよと言い放ち私の心配は全くしてくれなかった。

    +95

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 04:56:12 

    格好は上下スエット
    食事を食べ終わったら、爪楊枝で歯をシーシーする
    ドン引きしてしまい、何も言えない

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 05:03:15 

    >>49
    考えすぎ(笑)
    あなたが可愛くてきょどきょどしたのかも

    +25

    -6

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 05:17:39 

    いい感じの雰囲気の彼(まだ付き合ってはいない)と初デートは焼肉でした。

    彼が行きたいと言っていた焼肉店へ。
    メニューをみてみると値段が高くてビックリ!
    肉がとにかくたっかい!!
    私はあまり頼まなかったけど、彼は好きなものを好きなだけ注文し、お会計23000円なり。

    お会計をみたときに正直『あまり食べなくて良かった〜(一番安い豚カルビとライスとたまごスープで2000円くらい)』

    彼「割ると11500か。11000円でいいよ」
    私「?、あ、うん。」

    言葉がでませんでした。
    付き合わなくてよかった!

    +160

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/05(土) 05:24:52 

    連投ご苦労さん

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2017/08/05(土) 05:40:51 

    ケチな男は本当にイヤだね

    +117

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/05(土) 05:42:34 

    割り勘の方が良いよ。
    変に期待されても怖い。
    それに、合わない人とか、おかしな人だったら、スムーズに距離を置けそうだし。
    お互いにね。

    +7

    -17

  • 145. 匿名 2017/08/05(土) 05:59:41 

    デート代割り勘のカップルってだいたい男の方が偉そうにしてるよね。

    +97

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/05(土) 06:01:07 

    体臭口臭とかって初デートに限らず普段からそれなんだろうしまずそんな男性とはデート行かないよね。爪もそうだし寝癖もね。普段から身なり綺麗じゃない人とは行きたくないよね

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/05(土) 06:23:09 

    初デートの時「将来どういうところに住みたい?」「古くても広い部屋のほうが良いよね?」等々、
    付き合ってもないのに結婚後の具体的な話をしだした人がいた。
    こわかった。

    +64

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/05(土) 06:23:35 

    女も臭い人は臭いけどね 自覚できてないんだろうな

    +11

    -5

  • 149. 匿名 2017/08/05(土) 06:34:39 

    割り勘はいいんだけど、まとめて払っておいて後で精算する人って何なの?
    レジでモタモタしたくないっていうのだったらわかるけど、チケット買う時とかにピッタリのお金を出してるなら、普通に払えばいいのに。
    女同士の割り勘なら、ファミレスとかだったら別々に会計もアリなのに、デートだと後で精算なのが意味分からない。

    +75

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/05(土) 06:37:11 

    お金ださせるのはありえない

    +29

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 06:37:45 

    タイ人みたいな顔の元カレ。
    パーカーの下にキャラクターTシャツを着ていたんだけどそれがどうしても無理でした。
    パーカーにはなぜか丸まったセロハンテープがくっついていたし足元はクロックス。
    目的地についたらトランクから靴取ってと言われて取ったらティンバーランドのパクりみたいな靴でした。

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/05(土) 06:38:57 

    男友達とごはん誘われて行ったらマルチ商法の勧誘されて、割り勘された‥笑

    +18

    -5

  • 153. 匿名 2017/08/05(土) 06:39:56 

    ニンニク臭いと萎える
    前日からデートってわかってるんだからさ‥

    +60

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/05(土) 06:41:30 

    1人がいい

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/05(土) 06:57:44 

    ぜんぜん話しかけて会話にならないし、ぜんぜんおもしろくないのにいきなり2人でドライブに行ってしまいただただ湖の外側をひたすら見てただけ!!
    くそつまんねーよと思いもう15時で具合悪いから帰るって帰りました。
    そのあとあんま話せなくてごめんね また遊ぼうとラインきたけどスタンプのみで返したらそのスタンプかわいいねとかむりやり話繋げてきたからブロックしてしまいました。

    +54

    -10

  • 156. 匿名 2017/08/05(土) 07:06:00 

    口臭は本当に最悪
    あと、口のなか水分ないのか
    しゃべるたびにねちょっと音するのは
    もっとキモチワルイ

    +73

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/05(土) 07:07:49 

    コンビニよったんだけど
    ジュース1本買ってくれなかった
    だから、自分で買ったよ

    +92

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/05(土) 07:11:53 

    タバコとコーヒーの混ざった匂い、、
    あれホント苦手、、、

    +68

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/05(土) 07:12:30 

    >>16

    こういうのって誰に対する見栄なんだよwって思うわ。
    店員に対してなのかね。その場かぎりの店員に見栄はってどうするよwww

    +48

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/05(土) 07:24:51 

    割り勘は無理
    仕事ができて甲斐性ある人ならしないから
    割り勘するような人と結婚しても先が見えてるし

    +53

    -6

  • 161. 匿名 2017/08/05(土) 07:33:28 

    全部いまいちだったのに、好きになる時はならない?

    +4

    -9

  • 162. 匿名 2017/08/05(土) 07:34:52 

    割り勘男は結婚したら共働き希望男。
    周り見てるとこれはガチ。

    +92

    -5

  • 163. 匿名 2017/08/05(土) 07:42:49 

    会計の時にわたし財布ださないで、いーの?ご馳走さまでした。
    てだけだけど、いやな女かな?笑

    +3

    -13

  • 164. 匿名 2017/08/05(土) 07:46:35 

    ランチで一人3000円のお店に連れて行かれた!割り勘でw




    +58

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/05(土) 07:51:40 

    ヒール履いておしゃれしていった。相手は車で来てたのに、美味しい店あるから歩いて行こうって言って30分歩かされた。
    行った店はドリンクも料理も劇マズ。
    話す内容は元嫁の悪口大会、養育費払ってない自慢
    したり最悪。その日の夜に二度と会わないとメールしました。

    +101

    -4

  • 166. 匿名 2017/08/05(土) 07:54:09 

    私服がダサかった!センスのかけらもなかった。

    「普段は、スキニー穿くんだけど今日は初デートだからサルエルパンツ穿いてみた」って言ってたけど…

    それサルエルパンツじゃなくて、おおふとカチカチストレートだからw


    +55

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/05(土) 07:56:28 

    こういうの見るとみんな意外と自分のこと棚に上げすぎだよね
    そもそも臭くない男とか存在しない
    むしろ女性も臭いし肌荒れてるよねwwww

    +12

    -21

  • 168. 匿名 2017/08/05(土) 08:00:32 

    ミトコンドリアの生態系に及ぼす重要な影響について2時間熱く語られた時は困った

    +64

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/05(土) 08:01:51 

    >>149
    元カレに言われたことあるよ

    レジの前で男をかっこつけさせてって。
    お店出た後に、お金くれたほうがいいよって。
    教えてもらった(笑)
    そこでだいたいいい男はお金はいいよ〜!なんだけど、受け取る奴もいるね。無理〜

    +81

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/05(土) 08:05:18 

    割り勘

    +19

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/05(土) 08:06:23 

    >>16
    わかる
    レジ前で財布を出したら『ここは俺が』って言ってクレジットカードでスマートに支払ってくれた。
    お礼を言って外に出たら『端数いいから3000円ね。ポイント10倍はラッキーだったわ』だって。
    私のお礼返せ

    +114

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/05(土) 08:06:29 

    婚活アプリで出会った人と初めて会うことになり、待ち合わせ場所で待ってたけど30分以上待っても来ず。
    なんと寝過ごしたそうで。。
    前日徹夜で仕事だったとかそんなの知るか!!
    ご飯おごるからということで後日あったんだけど、
    「先日はすみませんでした〜」と軽く一言言って終わり。
    しかもそれで37歳とかいい歳だからありえない。
    美味しいはずのご飯が美味しく感じなかった…

    +61

    -5

  • 173. 匿名 2017/08/05(土) 08:09:55 

    へー、レジでカッコつけて後で請求する男なんて居るんだ。ダサいね。
    カッコつけるべき相手は見知らぬレジの人じゃなくてデートしてる目の前の女性なのに、割り勘男はズレてるね〜

    +166

    -3

  • 174. 匿名 2017/08/05(土) 08:13:15 

    >>41
    成人前の大学生でももっと門限長いわw
    授業も終わってない時間じゃん

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/05(土) 08:23:06 

    >>141
    空気読めない奴クソだね

    相手が何食べてるかくらい目配れよ

    +28

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/05(土) 08:23:08 

    最初は奢ってくれて紳士的と思ってたら初デート?でいきなり割り勘になる男。相手が行きたいところに連れ回されても必ず割り勘。『付き合ってたら割り勘が当たり前じゃない?』とも言われた。話もつまらなくて俺ってこんなにすごいんだぞアピール自意識過剰でこの人男友達いないんだなって思うほど残念でイライラする内容の長話ずっと聞かされてたから全くフィーリング合わないと判断しその後縁切った。長文失礼しました。

    +54

    -3

  • 177. 匿名 2017/08/05(土) 08:25:01 

    朝シャワー浴びて歯を磨いて洗った服を着てくるだけの事が何故出来ないのか
    私の毎朝のルーティーンだよこれ

    +69

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/05(土) 08:30:02 

    奢るのを拒む男は男友達でも一切奢ったりしないのだろうか??

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/05(土) 08:30:08 

    2人で食事
    サラダとパスタをシェア 飲み物は水
    もっと食べたかったけど彼は満足だと言い
    会計は2300円
    1000円でいいよ と言われた
    もう会いません

    +97

    -3

  • 180. 匿名 2017/08/05(土) 08:30:37 

    男の体臭や肌荒れは仕方ないというかお互い様
    ただ口臭だけはあかん

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/05(土) 08:30:45 

    自分の脇をポリポリ掻いて、そのままニオイ嗅いじゃう人は勘弁だなぁ。(過去にいました)

    +55

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/05(土) 08:33:12 

    元カレは私より7つも年上だったけど、初デートから交際費すべて割り勘だった!

    今の旦那は私より年下で、元カレと同じ年収だけどいつも奢ってくれた!

    まったく同じ条件の男と初デートして、楽しくなくても…
    割り勘男と奢ってくれた男だったら、次デートするなら、奢ってくれた男でしょ







    +86

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/05(土) 08:33:49 

    ずっと永遠に1人で話している男、本当にエンドレスで。
    実験で相槌を止めてみたらどうなるだろうと思ったら気にせず話し続けていて何か故障してるんかなと思った。
    帰って「楽しかったね!」とメールが来たので、本人の今後のためにも「1人で話し続けてて私は楽しくなかった」と送ってそれで終了。

    +91

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/05(土) 08:39:05 

    落ち着きのない奴
    電車で移動中も常にカバンゴソゴソ、飲み物飲んだりスマホいじったりしてずーっと動きっぱなし

    うっとうしくてムリだとフェードアウトした

    +31

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/05(土) 08:49:05 

    行きたいとこある?って聞いたら平気で『ない』って言うくせに、私も行きたいとこないって言ったら『えぇ〜そりゃないでしょ』って…
    なんでお前はよくて私はダメなんだよ

    +101

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/05(土) 08:53:30 

    クーポン券やポイントカードを輪ゴムでとめてた。
    堅実なんだけど、現実に引き戻された感。

    +30

    -3

  • 187. 匿名 2017/08/05(土) 09:16:20 

    独身男女のパーティで知り合った男。
    意外に家が近い事が分かり、ドライブに行く事に。
    運転がド下手。

    後から車が来ると、ウィンカーを左に出して、いきなり路駐。
    後続車がすっかり居なくなってから、今度は右にウィンカーを出して発進。

    ずーーーっとこんな感じ。
    もうね、電車で帰りたかった。

    +53

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/05(土) 09:20:26 

    店員にタメ口

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/05(土) 09:28:06 

    >>167
    ガルちゃにわざわざ入ってネカマが意見する事じたい、そもそもおかしな行為と思いますよ?

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/05(土) 09:34:35 

    他にも書いてる人いたけど、明らかに男の方がたくさん食べてるのにきっちり割り勘にする奴なんなの??
    こっちは小食でほとんどかかってないってのに。割り勘は別にいいけど、いっぱい食ったならそれだけ払えや

    +98

    -3

  • 191. 匿名 2017/08/05(土) 09:45:34 

    婚活パーティーで出会った方で、優しそうな方だったので後日ご飯に行く事になりました。
    服はこの前と同じ服で、オシャレだと思う服が一着しかないんだと思います。そこでちょっとテンションが下がってしまいました。
    お店はビルの高層階にあるレストラン街でオシャレな店が並ぶ中、どれが食べたい?と聞いたら散々迷ってお好み焼きと言うのでお好み焼きにしました。
    そのお好み焼き屋さんは鉄板で焼いてくれるので、焼けるまで何度か席に来るのですが、その間はずっと会話を中断していました。そんなに気まずいのなら他の店なら店員さん何度も来ないのになーと全然楽しめなくて残念でした。会話も私から話す事が多く、疲れました。
    私自身が文句を言える立場じゃないですが、会話をしながらご飯を楽しむ事ができない時点でお互い合わないと見切りをつけてしまいます。

    +58

    -3

  • 192. 匿名 2017/08/05(土) 09:48:16 

    男は女より経験が乏しいから仕方ない
    教えてあげないとわからない

    +2

    -10

  • 193. 匿名 2017/08/05(土) 09:49:22 

    二日酔いで来た。

    +30

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/05(土) 09:49:27 

    初回デートでデパートの中を歩いててジュエリー売り場を通った時に「おいおい、おねだりするなよー!」って言われて引いた。
    その時はその人の事が大好きでどハマりしてた訳じゃないのに、何でお前なんかにジュエリーねだるんだよ?!自惚れんな!

    +86

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/05(土) 09:51:27 

    >>192
    経験が乏しいのにプライドだけはムダに高いから教えるなんて事したら機嫌が悪くなるよ。常に相手を立てて退屈な自慢話でも笑顔で相槌打つのって物凄い疲れる…

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/05(土) 09:53:02 

    下心が無い男とデートしても時間の無駄
    ヤルことしか考えて無いのは嫌だけど、
    発展しない、未来が見えない相手はダメ。
    会う意味がない。

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/05(土) 09:55:56 

    向こうが誘ったのに1時間遅刻からの割り勘
    やたらと大学自慢してた男だった

    +29

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/05(土) 10:03:21 

    女同士のランチでも奢ることあるのに、働いてる人のデートで割り勘って引くな…しかも自分で誘ったデートで割り勘はありえない。割り勘や後でお金徴収する人は器が小さいよね。

    +57

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/05(土) 10:17:24 

    お見合いで出会った男。
    会って開口一発で「今日の服はお母さんに決めてもらった」と満面の笑み、この時点で帰りたかった。
    室内の動物園みたいな所に行ったんだけど、最初の提案で車で他県までドライブって言われたんだけど、初対面で車は怖すぎやろと却下。
    気付けば背後に寄り添っていて常に距離が近い。
    もう帰ろうってなった時、「実は車で来ていて送って行く」と言われてどんだけ車に乗せたいんだと恐怖。頑として固辞してバスで帰ったけど。
    最後の最後で「握手してくださいっ!」て人混みの中、大声で叫ばれたから渋々握手して解散。

    色々とあり得ない人だった。

    +52

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/05(土) 10:32:25 

    短パンに変な柄のTシャツ

    すね毛ボーボーの足見せてんじゃねーよ!!

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/05(土) 10:53:45 

    喋らない
    会話を膨らませない
    あなたはいったい何をしに来たの?と

    +46

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/05(土) 11:03:29 

    普通レベルのスペックしかない男は女につきあってもらえるだけありがたく思うこと。そのくらいの気持ちでデートに臨めよ。

    +53

    -6

  • 204. 匿名 2017/08/05(土) 11:03:46 

    >>169

    「レジの前ではかっこつけさせて。」
    ってさかっこつけるとこ間違えてるよね?
    店員にじゃなくてデート相手にかっこつけた方が
    断然次に繋がると思うけどな。。

    私はご飯に誘われて割り勘だった場合
    自分は恋愛対象外なんだと認識します。
    だから次誘われても行かない(*´▽`*)

    +78

    -4

  • 205. 匿名 2017/08/05(土) 11:14:37 

    >>173

    本当にいるよ。
    私がお手洗いに行ってる間に
    お会計を済ませてくれてた人。
    まだ店内にいる時、
    「いくらだった??」って聞いたら、
    「うん、その話は外でね。」と言われたよ。

    お店出たらレシート見せてきた。 
    その人昼からお酒3杯飲んだのに、
    (私はランチのセットのみ)
    半分の金額渡したら
    「え?いいの?」と言いながらすっと財布にしまったよ。
    その後もデートに誘ってきたから
    『もう会うつもりない。』とラインしてブロックした。



    +82

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/05(土) 11:21:54 

    友人の紹介で初めて会って
    焼肉に行ったとき、
    肉がテーブルに来て、友人が焼き始めたら
    おい!お前も焼け!!
    客じゃないんだぞ!!
    と何故かキツく言われてひいた。
    やっぱり、ジジイはきらい。

    +63

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/05(土) 11:32:10 

    かっこつけさせて?といいつつ割り勘男よ
    見栄を張る相手は彼女じゃなく店員なのか
    店員はいちいち気にしてないのに

    +63

    -2

  • 208. 匿名 2017/08/05(土) 11:34:12 

    >>16他人の前ではいい顔したい男なんだろうね。
    それにしても後で言うとかセコい男だね〜

    +19

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/05(土) 11:37:57 

    ワリカンより自分の好きなもの注文してお互いに払うのがいい。

    +20

    -5

  • 210. 匿名 2017/08/05(土) 11:41:29 

    付き合ってないけどグイグイアピールされ
    好きな人には楽しんでほしいし
    俺は女の子として扱うとよと宣言
    なのに・・1500円のランチに1000円でいいよとドヤ顔
    頭ポンポンしたり、スキンシップやたらしてくる
    一回目のデートなのに告白されたて断ったら
    「え?好きじゃないの??」と驚かれた
    こっちが色々と驚いたわ!ナルシストケチ男とか最悪

    +61

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/05(土) 12:18:54 

    初デートジョイフルだった
    相手28歳

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2017/08/05(土) 12:24:34 

    服がユニクロの毛玉だらけのフリースに、工事現場とかで着てそうな上着、汚いスニーカー
    冬の寒い日に会ったから、こっちはコート着てるのに「上着を貸そうか?」なんて言ってきた
    そんな薄汚いの着たくないー

    +31

    -4

  • 213. 匿名 2017/08/05(土) 12:40:16 

    わかる。居る。
    レジで自分から全額払ったくせに店出てから要求してくる男。

    てっきり奢ってくれるんだと思って「ご馳走様でした。どうもありがとう!」って言ったら「え?2000円でいいよ」とか。。

    +58

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:02 

    初デートという事に限定すると、奢りたがる人が苦手
    お互いに対等な人間としてのお付き合いなのに、一方が一方にワリを食わせるような関係は
    ひどく差別的であるし、前時代的。片方のお祝いの席ならまだしも、
    常に片方に損をさせるような関係は到底健全な付き合いとは言えないし、援助交際の派生だとすら思う
    結婚が視野にある関係同士ならまだしも、他人+αの人間にする態度ではない

    +12

    -12

  • 215. 匿名 2017/08/05(土) 13:17:37 

    >>162
    あとプラスで家事育児も100%の確率で押し付けられるよね
    共働きだけならともかくプラスで家事育児押し付けるとかwそりゃ日本の妻たちがデスノートに書きたくなるのも分かるわw

    +25

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/05(土) 13:22:51 

    >>100
    男もそれぐらいの年代が多いだろ

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/05(土) 13:31:51 

    強引に誘ってきたくせに話題がないやつ。
    そしてノープラン。

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:35 

    でもデートする男性で自分の価値がわかるね!!!むかつく!と言っているその男性にすら奢られなかったんだからよっぽどみなさんにも問題があったんでしょうね

    +7

    -15

  • 219. 匿名 2017/08/05(土) 14:10:06 

    初デートの途中、入った喫茶店等のトイレで大をする。

    +1

    -16

  • 220. 匿名 2017/08/05(土) 14:18:41 

    トピずれかもしれませんが
    ずっと仲良くしてる相手がいて、過去に日帰りバスツアーで財布を忘れたり、40分以上遅刻(ただの寝坊)などがあります。普通に考えて嫌だったなと思いますが、婚活パーティー等行ってもこの人以上にいい人はまずいません…
    嫌なことがあったら注意して、改善してもらうのがいいでしょうか?

    +23

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/05(土) 15:28:16 

    >>218
    言い負かしてやったぜ俺!(ドヤァw
    まぁわざわざ女性掲示板に来てるくらいだからね内心図星言われてさぞかし火病起こしてるんでしょうね

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/05(土) 15:33:15 

    真性包茎だった。
    それに気づいてしまったらみんなは別れるのかな?
    行為自体ができなかった。
    ゴムが滑り入らなかった。
    好きだったら目をつぶり理解してあげるべきだったの?
    小さい人間だったのかな自分?

    +18

    -2

  • 223. 匿名 2017/08/05(土) 15:38:12 

    >>220
    まだその時点なら様子見た方がよくないですか?まだ酷い人とかはそれではわからないと思いますし、毎回遅刻魔ならルーズだからありえないとは思いますが一度の遅刻なら本当にたまたまやっちまったパターンかもしれないし、それだけではまだ相手の人柄がわからないためもう少し様子見て観察していくのもアリなんではないでしょうか?
    何度もされたらその時はやめましょそんな男!

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/05(土) 15:41:00 

    店出てから半額請求する奴まじでいるからね!
    ホテル代も!
    なんであんな奴と付き合ってたのか…別れて何年かたってから連絡して来た。アラフォーでまだ独身らしい。そりゃそうだ
    モラハラな奴だったしまじキモい

    +42

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/05(土) 15:47:12 

    バーに行って1杯ずつ飲んで3千円のお会計。
    千円でいいよ!ってドヤ顔で行ってきたけど千円位なら奢ればって思った。
    年上の社会人だったし。
    1軒目も割り勘だったし、そんな人初めてだったからビックリした。

    +43

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/05(土) 15:50:31 

    待ち合わせのコンビニでアイス最中を買って車に乗ってソッコーむさぼり食う事。せめて私が来る前に食っとけよ。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:21 

    奢り方にも器と性格が出るよね、、
    例え奢ってくれても
    すっごい恩着せがましい奢り方をする男と
    サラッと女性に負担の無いように奢る男とでは、、
    天と地くらい違うよ
    後者の男は本当に洗練されてるし
    やっぱりモテる

    +40

    -2

  • 228. 匿名 2017/08/05(土) 16:21:14 

    割り勘なのにホテル。
    するつもりないなら兎も角したいなら奢れや
    何で奢らずできると思ってるのか?

    +31

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/05(土) 16:27:23 

    コンビニでペットボトルのジュース2本買うだけなのに割り勘だった時。

    +27

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/05(土) 16:43:41 

    ネット婚活で、初めて会った時内心うわぁ~って引く事がいっぱいありました。

    即解散したいって思います

    不潔系
    未練タラタラ系
    服装がだらしない系
    お母さんの話が多かったり
    話続かない系とか...

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/05(土) 16:54:13 

    歩くスピードを合わせてくれない人

    競歩ぐらいにめちゃくちゃ早歩きで、はじめの方は小走りでついて行ったけど、疲れてしまいました。

    二度と会わないと思いました

    +37

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/05(土) 17:20:12 

    >>220
    そのくらいなら全然更生可能だから
    切るのは勿体ないよ
    風俗通いとか借金とかギャンブル癖とかDV傾向とかない限り、、
    つかまえとくべき

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/05(土) 17:24:44 

    待ち合わせが居酒屋

    +4

    -3

  • 234. 匿名 2017/08/05(土) 17:34:07 

    デートの時の服装がクソダサいと
    「はああああ???」ってなるわ
    こっちは必死に考えてコーディネートして
    オシャレしてるのに、、、
    お前は何の努力もなしか???って時点で冷める、、
    最低限のモテる努力すら放棄してるような男は
    もう女と関わろうとすんなよ、、時間の無駄だから、、
    何で、あわよくばモテようとしてんだよ、、
    ルックスもスペックも平均以下の
    何の努力もしてないお前が、モテるワケねーだろ

    +13

    -3

  • 235. 匿名 2017/08/05(土) 18:17:51 

    やっぱ服のセンスだな…
    服がダサいと一緒に歩くの恥ずかしい(>_<)

    +9

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/05(土) 18:49:15 

    うちの45歳独身の叔父さん、、
    中古だけれど、一軒家を購入して優雅な1人暮らしで、、
    生活力は十分ある男、、、
    うちの母親が色々とセッティングして、、
    30代の女性を紹介した時の服装が
    ズボン毛玉だらけのジャージで、シャツはズボンにオールイン、、
    あのさ、、、そんなんでモテるワケがねーじゃん、、、
    うちの母親も頭抱えてた。。何なのこいつ、、って、、
    あんの定、上手くいかなかったわ

    +17

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/05(土) 18:54:09 

    >>210
    わかる!
    こっちの負担ありなのに○○円でいいよ(1割くらいのおごり、もしくは端数のみのおごり)ってドヤ顔のやついるよね。

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2017/08/05(土) 18:57:02 

    >>220
    それ全てにおいてだらしない人だと推測できるよ
    今は良くても結婚してからあるであろう人生の決断の時にだらしなくてすごい苦労しそう…

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/05(土) 19:01:24 

    >>138
    131です。
    なんだが全く同じような経験のデートで138さんに私も共感してしまいました。
    しかも138さんは高いヒールを履いてのデートそれは歩くのにも足痛かったですよね。ましてやそんな歩かされるとはこっちも思わないですもんね!
    デートだから気張りたいしヒールも履いちゃいますよね。
    歩くデートなら相手がもっとこっちに気配りしてほしいですよね。
    お茶して休む?なんて一言も気を使われずカフェなんか入りもせず夏場の暑い中自販機の飲み物でした。
    ある意味ワーストで濃いデートの思い出です。
    あー!ここで愚痴れてよかった。
    しかも同じような方と分かち合えて愚痴言えてよかったです。


    +12

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/05(土) 19:06:56 

    知り合って間もない人と2回目のデートで、その人の兄がやってるレストランに連れていかれた。
    まだ2回目だから2人で話したいこともあったんだけど、兄を目の前に何を話すべきか戸惑ったなぁ。
    しかも、来る客も友達とかばっかりで、私は見せ物か言って感じ。

    兄や知り合いに私を紹介したかったんではなくて、
    「俺もデートする相手くらいいるよ」っていう見栄。

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/05(土) 19:35:30 

    割り勘が嫌な相手ならそもそもお断りしたら?ちょっとしたことで嫌になる程度なんだと思うよ

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2017/08/05(土) 19:39:02 

    初デート割り勘でもいいよ。
    でも、他にもっと自分のために一生懸命に必死に頑張ろうとしてくれる人がいたら、そちらに正直心が傾きますね。
    他にもセコい男の書き込みがたくさんあるけど初デートだよね…たったの数千円ケチる人ってその代償大きいですよね笑

    +26

    -1

  • 243. 匿名 2017/08/05(土) 19:46:11 

    割り勘。
    ドライブデートしたんだけど、コンビニで飲み物買った時、彼がレジで私の分も受け取ってくれたから
    てっきり払ってくれるのかと思ってた。
    ただ、申し訳なかったので100円を渡したら、
    喜んで受けとられて、なんか萎えた…
    渡したの自分だけど、そこは遠慮してほしかったw
    実家暮らしで歳が離れてる社会人なのに、萎えた。

    その後ちょっと観光したんだけど、チケット代の数百円すら割り勘。

    未だにドライブ誘ってくるけど、何がしたいんだろう。

    +26

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/05(土) 19:46:36 

    >>241
    ?????????

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/05(土) 19:50:21 

    ここは年齢層高めだから男がおごるの当然!って人多いけど、うちの会社の若い連中は結構ワリカン派が多い。年代の差ってあるのかも。

    +6

    -10

  • 246. 匿名 2017/08/05(土) 20:00:08 

    しばらく連絡とってた人と初めてご飯に行く日。
    こないだ〇〇に旅行行ってきたんだ!お土産買ってきたよ!と言われて、えっいいのー??と喜んだのも束の間。
    24個入りとかの職場に持って行くような、質より量という感じのお菓子をバッグからかき集めるみたいにしてバラで渡されました。
    なんかセコいなぁと思ってたら、食事も一円単位まで割り勘でした。2回目はありませんでした!

    +27

    -2

  • 247. 匿名 2017/08/05(土) 20:06:25 

    こういう話になると必ず「奢ってもらえなかったのは、おまえにそれだけの価値がなかったからだ」って言い出す人いるけど、それって後出しのすっごくずるい言い分だと思う
    デート中に勝手に女性を審査して、不合格だったら奢らないって何様なの
    女側だってデート中に次はないなと思っても、そんな露骨なことしないよ
    どうしても奢って欲しいってわけじゃなくて、なんでそんなに上からなのか
    大体デートに誘ってOK貰えた時点でありがたいじゃん。自分に時間割いてくれるんだよ?
    もう少し感謝の気持ちを持って欲しいわ

    +46

    -5

  • 248. 匿名 2017/08/05(土) 20:22:54 

    >>247
    これに対する男の反論見たいわ笑

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/05(土) 20:27:23 

    イタリアンとかちょっとオシャレなディナーのときに、飲み物頼まずに水っていうのはかっこ悪い。
    数百円ケチるなら、もっと安い店でいいのに。

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/05(土) 20:34:00 

    二度目ましてで付き合ってない、二人で会うのは初のデートで肩や腰を抱いてきたり、似顔絵屋さんに二人の似顔絵を描いてもらいたいと言ってきた輩には本当にぞわぞわした。

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/05(土) 20:36:22 

    ボンバーマンのアイテムパネルのTシャツ着てきた

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/05(土) 20:57:04 

    正にタイムリーなトピです。

    土曜の19時に新宿か渋谷で19時に飲みに行こうと誘われたにもかかわらず、時間直前に「池袋でいい?(彼の家の側)」と言われる。
    お店の予約は取れているかと問えば、1時間後にやっと返信が来て、店の予約は取れなかったと言われる。新宿、渋谷の店は取れないかと急にこっち任せに。土曜の直前に予約は難しいと言うと、歩いて探せば?と言われる。心が折れて、相手に「思いやりがないんですね。」と文句を言ったら、「そっか、失礼」とだけ返信が。
    偏見かもしれないけど、理系の男はコミュニケーション能力が低くて、無理だと思った。

    +49

    -2

  • 253. 匿名 2017/08/05(土) 21:03:56 

    車で遠出したのに、お昼食べに入ったお店で飲酒したこと。

    20年以上昔の話ですが周りに飲酒運転する人はいなかったので、本気でビックリしました。

    その彼、今は夫ですが大酒飲み+モラハラ気味です。結婚する人間違えたかも。。。((T_T))


    +26

    -2

  • 254. 匿名 2017/08/05(土) 21:04:50 


    ちなみに、婚活サイトで知り合ったばかりの、44歳未婚システムエンジニアです。
    ずっとため口だし、私も心のどこかで行きたくなかったのかも。取り敢えず、がっかりしました。

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2017/08/05(土) 21:33:45 

    高校生の時、同じクラスだった女の子と男の子が付き合ったんだけど、男が初デートにスーツを着て来たという話が衝撃だった。
    男の方は、平成の世の中なのに80年代みたいなモッサリヘアで、ちょっと変わってた。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/05(土) 22:21:53 

    初デート奢るお金もないのかー。不景気なんだねぇ。いまどき女も稼いでるからね。
    だからみんな結婚しないんだよ。

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2017/08/05(土) 23:00:50 

    8歳年上で、年収もちゃんとある人なのに、割り勘

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2017/08/05(土) 23:01:34 

    30分の遅刻。昨日仕事の飲み会やったとか言い訳ばかり

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/05(土) 23:18:41 

    多分かっこつけたかったんだろうけど、ゴルフの打ちっ放しに付き合わされた。
    私は未経験で後ろから見てるだけ。
    で、何故か当たり前のように私の鞄に財布入れさせて会計の時に
    「財布取って」って言うわけでもなく手で合図。笑
    後から「よく分かったやん。」って謎の褒め言葉頂いた。
    亭主関白ぶりたかったんだろうね。
    帰り際もう会わない事伝えたら号泣された。
    付き合ってた上で別れを告げたんじゃなく初デートで泣けるか?
    面白い人だったな

    +25

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/05(土) 23:19:12 

    散々口説いてきたクセに、トイレから戻ったら寝てた。早く帰りたかったから先にお会計を済ませて起こした。払いますって言ってお金くれたけど、ワリカンにも足りない額だった。二度と会いたくない。

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/05(土) 23:26:24 

    >>247
    奢る側になったらそんなこと言えないと思う
    貴女はもし奢る側なら不細工で性格の悪いキモオタに
    時間+万単位のお金を惜しげもなく払える?

    もう少し相手のことを考えれるようになったらいいよね

    +4

    -10

  • 262. 匿名 2017/08/05(土) 23:42:07 

    割り勘男は、苦労するよ。婚活して沢山会ってみて、割り勘男は共働き希望で、家事は分担と言いつつ手伝い程度、子どもは公立だった。
    奢る人は、専業主婦でも良いよ、家事はたまに手伝うよ、子どもの行きたい学校に行かせたい。
    説明が下手だけど、割り勘の人は、渡さないぞ奪うなよ、お前は与えろよ!愛とは奪うものですかと悲しくなる。
    奢る人は、愛とは与えるものなんだと有り難くなり、私も与えようと循環が産まれた。
    自分のものをガッツリ守るので精一杯な人より、自分が責任もって幸せにしようとする人の方が結婚に向いてる。子どもを考えると。
    だから、婚活して、割り勘派から奢る人派になりました。

    +16

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/05(土) 23:42:59 

    私だったら割り勘には文句つけないけどな
    そもそも「男なら奢るべき」っていう考えが性差別っぽい
    普段は女性差別女性差別言ってるのに都合のいい時だけ女を使うのって男からだけじゃなく同じ女から見てもドン引き

    +5

    -10

  • 264. 匿名 2017/08/05(土) 23:49:18 

    派遣で働いてた際、他の派遣会社から来てた見るからにど貧乏生活してそうな男の人から
    「○日空いてる?
    無料の美術館があるらしいんだけど、よかったらいきませんか?」
    と誘われた。(見るからにど貧乏と思ったのは、いつもお弁当持ってきてるのにご飯うすーく敷き詰めておかずはウィンナー3個×毎日だったりしたから)

    、、、ごめん、相手に恥かかせないように「美術館は興味ないんですよね;」とあくまでもあなたが嫌とは言わず気遣いつつも断った。
    そしたら「別にデートとかじゃないから!俺はただ友達増やしたくて、、」とアタフタと言われた。お前には気遣いないんか。と呆れた。

    私が男なら、
    そこまでの貧乏さなら
    ある程度収入が安定した仕事についてから恋愛もするし友達も増やす。
    その貧乏さで恋愛したってどこにも行けないし服も買えないし美容室にも行けない、
    恋愛するより友達作るよりまずは自分の生活を安定させたらどうなんだ?

    と思った。
    こんな男は嫌だ 笑

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/05(土) 23:49:22 

    >>74

    分かります!
    誘ったわりに中身がみえてこなくて
    そういう人2人くらいいましたが
    どちらもアムウェイの勧誘でした。
    分かった瞬間、光の速さでブロック
    時間とお金返せ!

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/05(土) 23:51:26 

    >>252何それ最低。
    ムカつくし、予約とってブチればよかったのに。

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/05(土) 23:53:19 

    >>261
    自分の金の事しか考えてないようですが??

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/05(土) 23:53:33 

    >>263
    でも男も
    「女なんだからワキ毛もスネ毛もないもの」と勝手に思い込んで
    ワキ毛の生えてる女に幻滅したりしてるよね。

    永久脱毛するにはサロンなら数十万、医療なら200万ほどかかるわけで。
    そこはやっといてほしい、女なんだから綺麗でいるための努力しろっていうのに、
    自分は男らしくいる努力しないのおかしいと思う。

    そんなに男女平等がいいなら、
    女も脇毛ボーボースネゲボーボーで
    デート中もいつもすっぴんにズボンにスニーカー
    でも文句言うなよ、と思う。
    男と同じようにしてるだけなんだから、そこ責められるのおかしい。

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/05(土) 23:54:23 

    >>263
    コピペじゃーんwwww

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/05(土) 23:57:02 

    奢らない理由をつけるのも大変だね

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/06(日) 00:02:57 

    気前よくおごる男性がいる以上、
    おごらない男性ってやっぱり男として魅力が低いと思う。

    だから、そんな男には同じように女としての魅力が低い女がお似合いだと思う。
    それならお互い文句も出ずに波長もあってうまくいくと思う。

    なのに、そういう男に限って可愛かったりモテそうな女としての魅力の高い子と付き合おうとしたり、誘ったりするのが図々しすぎると思う。


    もしここに男いるなら、男女逆に考えてみなよ?
    すごいかっこよくてモテる男の人がいたとして。
    そんな男性に女としての魅力の低い女が言い寄ってたらどう思う?

    いやお前、失礼だろ!せめて痩せて綺麗になる努力くらいしてから言い寄ったらどうなんだ?

    と思わない?
    そしてそのかっこよくてモテる男が「あの子はちょっと無理だな」と言ってたからって別にそれがひどいとか思わなくない?
    ごく当たり前の感情じゃない?


    +11

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/06(日) 00:08:04 

    >>261
    そもそもそんな人デートに誘わないよ
    ちょっとでもいいなって思う人だからデートに誘うんだよね?
    もしわたしが誘ったほうだったら、誘ったのはわたしなんだから、ここはわたしが払うよって言うよ
    初デートで何万もするお店になんていかないし
    女友達と遊びに行くときも、誘ったのはわたしだから今回はわたしが払うよってやり取りはよくあるよ

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/06(日) 00:12:31 

    奢りたくない男には、
    身なりに気を遣ってない女をオススメします。

    細かいことにこだわらないからおごらなくても文句言われないよ^ ^
    綺麗な子や可愛い子は、細かいことに気を遣ってるから相手のことも「おごる、おごらない」だけじゃなくいろんなところよーく見られちゃうよ。
    おごる際の財布の出し方とか、
    どのタイミングで出すのかとか。
    だから可愛い子のことは誘わない方がいいよ。

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/06(日) 00:16:00 

    例えば後輩とご飯行くときは、女同士だとしても先輩である自分が奢ったり多めに払ったりする。

    だから余計に、好きな人とか彼女にすら奢りたくないって男の人の意見見ると、
    社会に馴染めてない人なんだろうなーと想像できるし、
    誘われて断れず一緒に行っちゃった女の子可哀想って思う。

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/06(日) 00:18:49 

    男が女らしい女を褒めて女らしくない女をけなすように、

    女も男らしい男を褒めて男らしくない男をけなしてる

    ただそれだけのことだよ。
    奢りたくないならおごらないで永遠に恋愛うまくいかないでいればいいだけのことで、別に誰も困らないし、
    わざわざガールズチャンネルまで来て書き込まなくていいよ。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/06(日) 00:20:04 

    だね。
    初デートで奢らない気の利かない男は、それなりの女しか寄ってこないよ。

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/06(日) 00:20:56 

    >>220そうだね財布忘れてもその後でちゃんとお金返してくれたなら大丈夫だと思います
    ただのうっかり屋さんですが財布忘れてその後と支払いバックレるなら無しですね

    遅刻クセはの人は中々直らない
    遅刻が頻繁なら諦めるしか無いかも

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/06(日) 00:23:11 

    奢らない男ってさ、自分も先輩から奢られた事ないのかな?
    目上の人や先輩と食事に行ってご飯ご馳走してもらった事ないのかな?
    自分がしてもらってない事は他人にも出来ないだろうからさ。それはそれで可哀想ではある。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:13 

    うん。ライバルに負けて良いんだからね。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:01 

    >>103

    何回か会って交際してるならともかく初デートはありえない

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/06(日) 01:02:14 

    おしりの割れ目の上辺りをすりすり。
    あまりに唐突でビックリ。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/06(日) 01:13:20 

    目的地まで行く途中ペットボトルのジュースを買ってくれた。
    ここで見てた割り勘極度のケチじゃないな、って安心してたんだけど、目的地に着いて車から降りるとき相手はジュース持って行かなかったから
    「大丈夫?持つのが面倒なら私の鞄に入れようか?」って聞いたら
    「いや!大丈夫!〇〇ちゃんの一緒に飲むよ〜」って。
    ごめん、それはまじで勘弁だわ。
    出会って間もない初デートの相手と同じ飲み口で飲むの嫌じゃない?
    しかも本当に飲まれたから、それから飲まずに耐えて帰るのに車戻る時に「冷たいのが飲みたい!」って新しいの買った。笑

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2017/08/06(日) 01:41:25 

    >>270
    本当にね。一生懸命奢らない理由を考えて言い訳してる人、見苦しいよね。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/06(日) 11:15:05 

    >>7
    必死乙w

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2017/08/06(日) 11:17:00 

    >>275
    そもそもここに来るバカ男は奢る奢らないを決めるような女すら身近に居ないからw

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2017/08/06(日) 15:23:20 

    割り勘男は嫌だと言うけど、これ読むと女の方が時代遅れの古い考えだとわかるよ!
    デート代を割り勘にする男の心理と本気度をチェック! | 恋愛のトリセツ
    デート代を割り勘にする男の心理と本気度をチェック! | 恋愛のトリセツrenai-torisetsu.net

    憧れの人とデートに行ったとき、すべての会計を割り勘にされたとなれば、やっぱり好きな気持ちもちょっと萎えそうになってしまいますよね。「全て奢ってもらおうなんて図々しいことは最初から考えていない。

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2017/08/06(日) 16:34:27 

    かなり年下の人に休日ランチに誘われた日。
    年上だし当然払うつもりでいたら、「僕も一応男なんだから僕が払います」と言う。
    とはいえ、かなり年下だしお店を出てから端数以外の割り勘にさせてもらったけれど…そういう人のほうが絶対的にモテるよね。
    その人は180以上の高身長のイケメンだし。
    世の中そんな男性もきっとたくさんいるから、そんな人見つけたらいいと思うよ。

    +5

    -3

  • 289. 匿名 2017/08/06(日) 16:47:40 

    220です
    立て替えた分は返金してもらいましたし、遅刻もあとで謝ってくれた(常習ではない)ので、これからの言動をもう少し様子見させてもらおうかと思います。トピずれのところいくつかレス頂いてありがとうございました。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/07(月) 00:18:07 

    >>46
    それって俺のこと?笑

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/07(月) 00:22:35 

    ガールズチャンネルにハマったmensです✌︎
    僕は女性の財布が汚い人は、ん〜、、、、って感じです。

    +0

    -3

  • 292. 匿名 2017/08/07(月) 00:23:09 

    >>46
    それって俺のこと?笑

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:08 

    初デートで遠出したのですが、交通費すべて私負担だったこと。その事を当たり前に思っていてお礼も言わなかったこと。

    ご飯も相手が選んだのに美味しくないだの不満タラタラ言ってたし…(お昼も割り勘)

    私より年上なのに…
    もう嫌だなと思いました。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/10(木) 08:11:21 

    2人席の向かい合わせで飲んでいたら、「席チェンジしていい?(隣行っていい?の意)」と言われゾッとした。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/10(木) 08:17:17 

    鼻毛出てた...。鏡見てる?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/22(火) 19:51:23 

    上から目線の勘違いブスばっかりで笑ったw鏡見てみろよw
    そりゃ結婚できねーわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード