ガールズちゃんねる

HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

126コメント2017/08/09(水) 13:09

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 23:50:36 




    ツイッターの反応

    ・嬉しいのか悲しいのか
    本気で謎な貯金

    ・今後貯金する機会が無いことを祈ります…(拙い希望)

    クラピカ…エンペラータイム使いすぎて貯金タイムにするなー

    ・十二国記貯金とバスタード貯金と皇国の守護者貯金と夜嬢帝国貯金で大金持ちになれるわっ
    【衝撃】ハンターハンターが休載するたびに貯金し続けた結果wwwwwwww|オタクニュース
    【衝撃】ハンターハンターが休載するたびに貯金し続けた結果wwwwwwww|オタクニュースotanew.jp

    マンガ、【衝撃】ハンターハンターが休載するたびに貯金し続けた結果wwwwwwwwについて


    ¥101,460って結構な金額ですねw
    こんなに休載してもたくさんのファンに愛されていて凄い作品だと思います!

    +414

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/04(金) 23:50:59 

    富樫ー!

    仕事しろー!

    +508

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 23:52:00 

    ちょっと読者を舐めてるよね
    アニメは好きだったけど漫画はもうスルーしてる

    +400

    -28

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 23:52:01 

    夫婦で花送ってる場合じゃないね
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +563

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 23:52:25 

    すごー!
    この人も無駄遣いせず偉い!

    +433

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 23:52:55 

    作者が病気なんだっけ?

    +89

    -19

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 23:53:13 

    休むなら終わらせてー

    +117

    -17

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 23:53:39 

    今連載中じゃなかった?
    絵も安定してる(´-ω-`イヤ、プロとして当然なんだろうけど)

    +296

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 23:53:43 

    あれだけ入れ替わり打ち切りの激しいジャンプで、長期休養を繰り返してもまだ席があるって
    全盛期にどれだけ貢献したんだろう。

    +756

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 23:53:56 

    新連載がすぐ打ち切りになるならこの人の枠を空けてあげればいいのに…って休載するたびに思う
    前作からの影響受けてこれは過大評価な気がする

    +38

    -34

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 23:54:01 

    クロロ出てきて面白くなりそうなのに、また休載になったら泣くわ。

    +226

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 23:54:02 

    一番最初のハンター試験の頃が一番好きだった。

    +310

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 23:54:27 

    ちょうど今ハンターハンターのアニメ観てたところでこのトピ立ってびっくりしました!笑
    ハンター大好きすぎる。

    この前のガルちゃんの実写化妄想トピも面白かったですよね。笑

    +105

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 23:54:47 

    この巻のヒソカ、後ろ姿が完全に女性(ウエストの絞り方とおしりのボリュームが)だけどどうしたんだろう

    +14

    -16

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 23:55:14 

    あのラフ画でも今の連載陣よりダントツ読める中身ってのも後輩が育ってないなって…

    +261

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 23:55:26 

    十二国記貯金はじめようかな
    今からでも貯まりそう
    本当に新刊はいつ発売されるのか?

    +171

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 23:56:13 

    ファン心理って不思議なもんで
    下書きばっかだと萎えるけど書き込み凄いと嬉しい反面「そんなに頑張ったらまた休載しちゃうんじゃ」ってなるんだよね。

    実は休載漫画家の中じゃコンスタントに連載再開してる方なんだけど

    +223

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 23:56:27 

    最新刊は主人公のゴンが一コマも出てこないってゆう今時珍しい漫画ww
    富樫先生だから違和感なく読めるのもまた不思議www

    +235

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 23:56:35 

    キルアが一番好きだけどヒソカも好き

    +125

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 23:57:13 

    ワロタ
    その発想はなかった

    +105

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 23:57:23 

    立派!

    あと、冨樫!

    「フェアリーテイル完結したってよ、冨樫」

    +236

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 23:57:35 

    なんだかんだで面白いから困るんだよね・・
    早く次の巻が読みたいわ

    +93

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 23:57:50 

    まーた嘘松かよ

    +5

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 23:58:08 

    正直、新刊のクロロの顔あまり好きじゃない…
    昔の方がかっこよかった!

    +185

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 23:59:08 

    はいはい嘘松嘘松

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/04(金) 23:59:17 

    ワロタww

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 00:00:35 

    白いワニの人でやったらもっとたまるよ

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 00:00:50 

    冨樫は仕事してる方だよ
    必ず再開するしその度にクオリティの高い作品を提供してくれる

    +13

    -19

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 00:01:14 

    よく途中で「もう連載しないだろう」って
    止めなかったなぁ。

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 00:01:19 

    10万と少しで単行本250冊買えるのか!
    思ったよりいっぱい買える!

    +160

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 00:01:19 

    小学生のころはレオリオの良さがわからなかったけど、アラサーの今、しみじみと格好いいなーと思うようになった…
    完結はアラフィフになる頃かな…

    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +177

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 00:01:24 

    ガラスの仮面の作者よりはまだ若いしマシです
    ガラスの仮面 先に作者亡くなったらどーなんの?

    +176

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 00:01:53 

    井上雄彦の方が休んでるし、話も全然進まない

    +143

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 00:03:00 

    歳とったからか最近の展開がイマイチ飲み込めない
    というかセリフの多いコマを読み込んで理解するのが難しくなってきた
    早く続きをお願いしたい
    (ちなみにワンピースは絵がゴチャゴチャしてきた辺りから脱落)

    +143

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 00:03:27 

    今めちゃくちゃ面白い

    +15

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 00:03:32 

    十二国記はもう作者の才能が枯れてて面白いのは期待出来ない気がする…
    タイキのとこの話は気になるけど、
    ひたすら重い暗い話になりそう

    +35

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 00:04:41 

    何回も休載ってすごいね

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 00:05:18 

    >>4センスない花だなぁ…

    +8

    -19

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 00:05:57 

    嫁の武内直子が書いてる説が濃厚らしい

    +200

    -26

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 00:06:48 

    >>9
    今も絶賛貢献中ですよ
    今回の34巻だけで初版80万いってるし(2週目には100万部突破)、多分ジャンプコミックスの中でも単巻売り上げは3位までに入ってたはず

    +125

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 00:06:58 

    【漫画家の仕事場】HUNTER×HUNTERの作者 冨樫義博先生の仕事場【画像あり】
    【漫画家の仕事場】HUNTER×HUNTERの作者 冨樫義博先生の仕事場【画像あり】
    【漫画家の仕事場】HUNTER×HUNTERの作者 冨樫義博先生の仕事場【画像あり】jitakukoukai.com

    HUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書の作者冨樫義博先生の仕事場です。2016年11月2日に発売された「ジャンプ流vol.21」にて公開されました。

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 00:09:53 

    今ドラクエやってるんじゃない?
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +169

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 00:10:10 

    暗黒大陸編はキメラアント編を越える富樫の意気込みを感じる
    絵も丁寧

    +79

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 00:12:19 

    >>9
    仮に貢献してなくても現在進行形で書けば日本で三番目にうれるから手放さないよ

    +81

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 00:12:26 

    コミックス250冊分てすごいな
    こち亀全巻揃えてもまだ買える

    +92

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 00:15:24 

    >>39
    この背景は間違いなく武内直子先生です笑

    +136

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 00:16:35 

    >>39
    竹内直子こんなに絵がうまくないし書き分けできない

    +49

    -17

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 00:17:22 

    10年以上昔の話だけど、ジャンプの応募者全員サービスでハンター×ハンターのDVD発売イベント(ヒソカの声優さんが高橋広樹さんの頃)があって、大阪まで友達巻き込んで遊びに行ったのが懐かしいなぁ~・‥
    もう解散しちゃったサンフラワーガーデンってグループの歌がイベントきっかけで好きになってよく聴いたもんだ。
    当時休載せず今頃ハンター×ハンター完結してるもんだと思ってたwww

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 00:18:45 

    クラピカの頭が良すぎて最近何を言ってるのかわからない
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +178

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 00:19:05 

    連載続けててもワンピースみたいにダラダラ続けられても困るけどね。

    +27

    -17

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 00:32:19 

    クラピカ編って構想何年だろう
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 00:34:22 

    冨樫はかなりこだわり強いから嫁が書いてるのはないよ
    可能ならひとりで全部書きたいと言ってた

    +33

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 00:34:43 

    じゃあ、私はNANA貯金でもしようかなw

    でも休載あけて、絵柄がガラッと変わった『闇の末裔』にはびっくりした
    そこは富樫はびっくりするほどは変わってなくない?
    トピズレ失礼
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +70

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:52 

    今毎週面白くて目が離せない

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 00:41:13 

    先日幽遊白書の方でキャラクター製品出しちゃったから、またいつでも連載休めるので怖い

    こだわり強いから周りも大変だろうなー

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 00:42:49 

    >>53
    私もこれビビった
    これを闇の末裔だって言い張るのがすごい
    相変わらず読者なんてどーでもいい作者だね

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 00:49:52 

    >>52
    手伝って貰うことあるんじゃない?
    ネームまではこだわるけどペン入れはこだわり薄い
    作画になるほどテンションが下がるって

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 00:51:03 

    >>55
    冨樫は金目当てで仕事してないよ
    金なら腐るほどあるんだから

    +76

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 00:56:23 

    >>57
    これ言ってるのってセーラームーン信者なのかね
    竹内直子と冨樫って線のタッチが全く違うし
    正直竹内直子って複雑なアングルも人体も書けないよ…

    +25

    -10

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 00:57:48 

    この人のTwitter見に行ってみたらヘッダーがこの画像で吹いたw
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +107

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 00:59:57 

    竹内先生の絵が下手とは思わないけど、富樫のほうが上手いよね。カラーの塗りは奥さんのほうが圧倒的に丁寧だけど。

    +111

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 01:00:32 

    連載再開してからも相変わらず話難し過ぎて3回は読まないと理解できない

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 01:00:53 

    机隣に並べて手伝ってもらってるって単行本のおまけページに書いてあったような。直子さんの絵が綺麗って褒めてた。まだ付き合ってる頃の話。
    あと、このピトーは、有名じゃない?
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +65

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 01:03:34 

    休載ばっかで嫌になるけど
    連載始まるとやっぱりめっちゃ面白い
    富樫は天才だと思うw

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 01:05:48 

    クラピカって単行本だと15年くらい出なかったらしいな…
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +72

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 01:08:30 

    私もHUNTER×HUNTER好きだからこの人のこと応援したくなった。悟り開きかけてるけど大丈夫かなw
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +117

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 01:09:37 

    竹内直子の絵ってカラーは綺麗だけど平面的だよ
    竹内直子が書いてるっていう人はアニメのアニメーターが書いた絵を見てた人じゃないかな
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +14

    -19

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 01:14:25 

    背景はアシスタントぽいけど人物は冨樫が描いてる
    冨樫にしか描けない線ってあるよね
    嫁は仕上げを手伝ってるかもしれないけど下絵は冨樫だと思う

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 01:21:39 

    >>66
    なんだかストックホルム症候群みたいになってる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 01:23:15 

    嫁がかいた挿し絵がコミックスになかったけ?
    グリードアイランドくらいなきがするんだけど

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 01:25:06 

    こんだけ長くやってりゃ、もう編集とか集英社の人の中にも続き読みたくて仕方ない人いると思う。笑

    +105

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 01:26:30 

    >>49
    安心して
    読者の大半が理解してない
    と言うかもう飛ばして読んでるよ
    大まかな流れだけ理解すれば後は要らない

    +6

    -14

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 01:38:32 

    休載しても追い続けるってバカみたい。
    だから若手が育たないんじゃない?とさえ思う。
    思い入れのない作者のメンタル…辟易してとっくに見なくなったなーこのマンガ。

    +4

    -23

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 01:46:09 

    最近のクラピカがかっこよくて私は幸せ

    +48

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 02:24:09 

    ドラクエ発売になったしね。また休載するんだろうなって予想はしてたよ。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 02:59:14 

    本当バカみたいだよね…
    わかってるけど待ってしまうんだよね。

    私も長くハンター離れてたけど、久々に読んだらやっぱり面白いんだもん。また休載とかなったら本当に悲しいよ。でもどんなに振り回されても離れられない。こんなのもう恋じゃん…。

    +84

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 05:11:25 

    >>59
    武内直子だってば。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 05:12:17 

    >>67
    批判するなら作者の名前くらい間違いなく書きなよ。武内直子だよ。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 05:52:26 

    小説書いてほしいなぁ、文字の方が頭に入るし。

    漫画なのに、なぜか読む時間かかるなって初めて思ったのは冨樫先生のみ。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 07:15:28 

    トーンとかは嫁に貼って貰ってたりするんじゃないの?
    人物は普通に冨樫が描いてると思う

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 07:18:18 

    >>12
    わかる!
    ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ
    4人集まることはもうないのかな・・・悲

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 07:20:31 

    プロ漫画家とセーラームーンファンの検証によると筆跡が全く違う
    【ガチ検証】連載再開した『ハンターハンター』の作画がきれいすぎて奥さんがペン入れしていると話題に → プロ漫画家に見比べてもらった結果 | ロケットニュース24
    【ガチ検証】連載再開した『ハンターハンター』の作画がきれいすぎて奥さんがペン入れしていると話題に → プロ漫画家に見比べてもらった結果 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    ついに……ついについについに! 今週発売の週刊少年ジャンプ2016年20号から『ハンターハンター』が再開したぞーーーー!! この時を待ちわびたファンも多いことだろう。そ …

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 07:27:43 

    >>63
    悪いけどこの画像だけでも線とタッチが全く違うのでは
    冨樫は女性キャラでもこういう手の書き方しないしなー
    手は個性が出る

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 07:55:18 

    >>9
    今でもハンタが載ってるジャンプは売上が上がるらしいですよ。
    過去のキャラのコラボで今でも稼げるし、ジャンプとしては辞められるよりはダラダラでも続けて欲しいのが本音でしょう

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 07:59:42 

    途切れ途切れだから、再開しても話がよくわからない

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 08:18:20 

    人気漫画として幽遊白書でジャンプ黄金期を支えた功績はすごい。今もハンターハンター載せるだけで部数がちょっと伸びたりするのかな。

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 08:20:07 

    ずっと単行本派だったけど今回の連載再開からジャンプ買い出したけど、王子や護衛とかの大勢の新キャラ達が一気にキャラ立ちしてスゴい。
    単行本でまとめて読んでたらこの凄さわからなかったね。個人的にはビルはクラピカ裏切らないで頑張って欲しいわ。

    次休載したら私も貯金しよう。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 08:31:17 

    再登場したクロロ、美形度が更に上がってる!
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +47

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 08:37:44 

    すごいな
    一途なファンなのね

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 08:52:12 

    >>79
    冨樫は漫画という媒体を使いこなす天才だから、小説だと面白さが減る

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 09:14:35 

    クラピカが念能力を説明し終わるまで17年かかりました
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +43

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 09:26:08 

    >>91
    キャラクターの全部を出しきったら冨樫はクラピカを殺すと思う
    生かすためには余白を残しておいた方がいい

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 09:37:26 

    ハンターハンターへの(クラピカへの?)愛もすごいけど、それ以上にマメで真面目な人なんだろうね。何年続けているのか分からないけど、私なら1万円貯まったくらいで止めてると思う。

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 09:40:27 

    ゲームが発売されるから休載みたいなネタだかガチで言っているかわからないようなコメント、いろんな所で見るけど、冨樫は腰痛もちだから…

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 10:23:30 

    もし休載せずに連載し続けてたら、ワンピと同じくコミック80巻くらい行ってそうだ
    クラピカ編が終えたらもうラストを迎えるんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 10:39:40 

    ガラかめ貯金とか私が先に死にそうなんだが

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 10:44:25 

    田中芳樹貯金しようかな

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 11:27:35 

    >>39
    少女漫画みたい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 12:01:58 

    ジャンプは過去の実績なんかで優遇しないよ
    ゆうはくよりも人気あったキン肉マンや北斗やキャプテン翼はさよならバイバイしてるし

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 12:12:00 

    >>49
    クラピカはクモ退治に人生をかけているのに
    なぜ要人警護の仕事をしているのかなーと思ってたけど
    同じ船にクロロが乗ってたね

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 12:12:48 

    クラピカがずっっっと出てこなくて辛かったけど
    出てきたら出てきたでクラピカ大変そうで辛い
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 12:23:08 

    本人もかなりお金あるみたいだし、奥さんがセーラームーンで今でもかなり稼いでるみたいだからお金には困ってなさそう。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 12:29:35 

    早くヒソクロ出せーーー

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 12:55:09 

    >>101蜘蛛退治というより
    ツェリの持ってる、仲間の緋の目回収目的だよー

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:18 

    >>6
    仕事したくない病 でしょ〜www

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 15:31:22 

    第四王子が最後の緋の目を持ってるからそれを追ってるんだよね
    すべての緋の目を回収した後クラピカはどうなるんだろう

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 15:59:15 

    >>101
    クロロが乗ってるからじゃないよ
    とりあえず復讐は一区切りつけて
    緋の眼回収に切り替えたからだよ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 16:01:27 

    >>107
    また集まってほしいなーと思うけど
    どうなるんだろうね
    キルも気になるしなぁ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:26 

    冨樫仕事しろ的なネタいつまでやってんだよと思う
    暗黒大陸になってから絵も崩れてないし腰痛の中でよくやってるよ
    あれだけ濃密な内容なら時間かかるし1、2年に一回はコミック出てるし充分

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 16:09:11 

    冨樫はクラピカと旅団は全員死ぬって死亡予告出してるけどどうなるんだろ
    最後の緋の目を取り戻すときにエンペラータイム使いすぎて寿命を縮める展開ありそう

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 17:40:53 

    ペンタッチが違うから竹内先生はペン入れしてないと思う。
    竹内先生のペンタッチは流れるような感じで、こんなにカチッとしてない。
    絵は真似してるかもしれないけど。

    ジャンプが冨樫を見捨てないのは過去の業績とかじゃなく、
    ハンターハンターがあんだけ休んでて不定期なのに
    今の漫画界で3番目に売れるから。(ハンターより売れてるのはワンピと進撃しかない)

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 20:03:34 

    >>88
    クロロかっこよすぎヤバい
    冨樫の描くクロロ見続けたい
    けど死んでしまうんだろうなぁ…

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 20:08:59 

    クロロVSヒソカアニメでやって欲しい!!
    HUNTER×HUNTERが休載するたびに貯金し続けた結果…

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 20:17:37 

    王位継承編は途中で放り出さなければだけど、過去最高の作品になるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 20:33:46 

    >>39
    見かねた武内さんが描いてくれたのかなw

    もはや冨樫が話作って
    武内さんが作画でよくない?w

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 20:41:49 

    嫁が作画のHUNTER×HUNTERを本気で見たい人いる?

    私は冨樫じゃなきゃ嫌だ

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 21:08:00 

    冨樫は作画も魅力的だから他の人には描けない

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 21:31:02 

    昔読みやめたので未だにクラピカは
    女の子なのではと思ってる

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 21:36:07 

    >>119
    作中でクロロに女と言われたのを否定してる

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/07(月) 03:21:30 

    新連載も面白くないから打ち切りにされるわけで…
    人気があれば打ち切りにされないじゃん…
    そう考えたら、今のマンガつまんないし…

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 21:29:17 

    クラピカのイラストの貯金箱って可愛いww
    クラピカ今大活躍中だから嬉しいだろうな
    私はキルアが好きだから登場が待ち遠しいよ~

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 13:09:47 

    アニメはヒソキのが良かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード