ガールズちゃんねる

イケメンと結婚した女は、ブサメンと結婚するよりも不幸になりやすいことが判明

255コメント2017/08/21(月) 11:45

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 23:01:08 

    【警告】イケメンと結婚した女は、美女と結婚したブサメンよりも不幸になりやすいことが判明!奥深いビジュアル偏差値の科学
    【警告】イケメンと結婚した女は、美女と結婚したブサメンよりも不幸になりやすいことが判明!奥深いビジュアル偏差値の科学tocana.jp

    「愛する彼のために、キレイになりたい――」。そう願うのは、ごく自然な女心だろう。だが、アメリカの科学情報サイト「Study Finds」(7月19日付)によれば、イケメンと結婚した女性は、自らも美しくならなければとプレッシャーをかけられ、イケてない夫を持つ女性に比べて結婚生活が破綻する確率が高くなるという。 論文を発表したフロリダ州立大学の心理学研究チームは、テキサスに住む20代の新婚カップル113組を対象に調査を実施した。  まず、被験者はアンケートに答えるのだが、「“見た目の良さ”というのは、つきあう上で重要な要素」と、大多数が認めたという。次に、自分のパートナーの顔、スタイルを採点


    ■イケメンと結婚した女性は摂食障害に陥りやすい!?

    外見が高得点の夫をもつ妻は「イケメンのパートナーに恥をかかせたくない、お似合いの美女になりたい」と、ダイエットへのモチベーションが高いが、
    低得点の夫をもち、自身も「ぱっとしない、さえない」と自覚する妻は、ダイエットを無理にしようとは思わないことがわかった。

    「非常にハンサムな男性と結婚した女性は、ネガティブな結末を引き起こす危険性をはらんでいます。
    闇雲に『もっと痩せなければ』と自分で自分を追い込んでしまい、過激なダイエットに命をかけてしまう。特に、不美人の範疇に入るとき、さらにその傾向が強くなるようです」(タニア・レイモンズ氏)■妻が夫より魅力的なほうが結婚生活は長続きする

    「外見で人を差別しない同性の仲間」の存在がキーになるという。
    自己肯定感と、外見で判断されるストレスに対する耐性を育てることが何より重要なのだろう。

    +153

    -57

  • 2. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:04 

    そんなもんケースバイケース

    +537

    -18

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:10 

    結果、人によるのよ。

    +495

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:23 

    そもそもの幸せレベルが高いからでは

    +317

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:29 

    よく聞く話

    +27

    -38

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:29 

    やばーい
    イケメンと結婚しちゃった…
    でも私も美女だから大丈夫かなぁー?

    +67

    -90

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:45 

    イケメンと結婚した女は、ブサメンと結婚するよりも不幸になりやすいことが判明

    +103

    -41

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:46 

    顔じゃ無いって、男は。
    関係ない!

    +202

    -60

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:48 

    まずイケメンと結婚したことで幸せ1個増えてるよね?

    +614

    -21

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 23:02:53 


    はい!うそ〜!

    それでもブサメンは結婚無理だよ

    ブサメンで結婚できない
    →金もない

    +329

    -19

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 23:03:06 

    わたしイケメンの彼氏が最近できた。
    ブヨブヨの体で幻滅されたく無いから、いま必死で筋トレしてる最中。

    +301

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 23:03:14 

    僻みにしかみえない

    +167

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 23:03:15 

    でもわかるかも。常に浮気の心配とかね、女関係とかで悩みそうだ

    +477

    -13

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 23:03:22 

    なんとなく、理解できる…
    でも、彼に釣り合う女でいたいから、自分に手抜きしなくて女でいられる。無理強いされてるわけでもないし。

    +296

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 23:03:42 

    お、おう

    +20

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 23:03:46 

    浮気の心配はある

    +215

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:07 


    好みの顔じゃないと
    臭い靴下なんて洗えないよ!

    ブスだと少しのことでもイライラする

    見た目は子供にも反映されるし重要です!

    +320

    -17

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:12 

    たった113組のデータでよく論文なんか書いたね

    +313

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:16 

    ブサイクな夫と結婚した先輩が言ってたんだけど、
    「同じ(嫌な)ことされても、イケメンだと許せるけど、ブサメンだと許せないんだよね~」
    らしいです。

    +371

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:16 

    でも私はイケメンがいいです
    ブサイクが浮気でもしときは
    本気で許せないわ、離婚案件

    +265

    -14

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:32 

    それはない
    酸っぱい葡萄

    +30

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:38 

    まぁ確かに浮気されたとかはよく聞くよね。
    イケメンは既婚とか関係なく寄ってくる女いるから。

    +131

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:38 

    正に男にとって都合のいい記事って感じだね

    +134

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 23:04:47 

    イケメンは自信たっぷり
    小さい頃からイケメンの本物だともうオレ様だから。

    +165

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:02 

    かっこいい性格いい人と
    ブサイクで性格いい人なら
    迷わずかっこいい人を選ぶ

    結論、イケメンには価値がある

    +216

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:03 

    実際、人間性も見ないと痛い目にあう。ソースは自分。

    +86

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:12 

    ガル男「俺らの時代キター!」  

    +34

    -69

  • 28. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:24 

    イケメンってだけで擦り寄ってる女見るとちゃんちゃらおかしくて片腹いたいわ

    +62

    -21

  • 29. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:40 


    モテない男のほうが
    風俗ばっかりだよ性欲が無駄に強い

    女に相手して貰えなかった反動が大きい

    +236

    -16

  • 30. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:44 

    ブサイクと結婚すると一緒に歩くの抵抗ある

    高身長、男前の旦那だとどこいっても鼻が高い

    +207

    -17

  • 31. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:44 

    ブサメンが共感して書き込むトピ

    +36

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:45 

    もてないブサイクや見た目が悪いおっさんが
    調子に乗りそうなきじだねw

    +76

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/04(金) 23:06:10 

    イケメンは浮気の心配とか大変そうだから嫌。
    ブサメンは顔見るとイラッとしそうだから嫌。
    フツメンがいいです。(笑)

    +190

    -10

  • 34. 匿名 2017/08/04(金) 23:06:15 

    という記事を真に受けるブ男w
    安心しろwここに居座って女叩いてるお前らにはそもそも彼女すら一生出来ないからな

    +77

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/04(金) 23:06:22 

    言いがかりとしか思えない。
    生まれつきイケメンで生まれてきたせいで奥さんを幸せに出来ないって?
    アホか。

    +111

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/04(金) 23:06:29 

    やっぱり顔だよ!連発のトピ今日見たよ
    ずっと夫のこと好きな人、相性いいみたいな内容のトピ

    +38

    -9

  • 37. 匿名 2017/08/04(金) 23:06:40 

    結婚しても浮気の心配しなきゃいけないのはイヤ! 女が近付いてこないような人がいいわ

    +18

    -13

  • 38. 匿名 2017/08/04(金) 23:06:51 

    イケメン=性格が悪いってことにしたがる人ってイケメンから相手にされないから?

    +98

    -9

  • 39. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:10 

    それよりも美人と結婚した男は
    他の美人も好きなので浮気する可能性が高いと思う
    特に若い美人なんて大好物でしょ?きっと

    +154

    -11

  • 40. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:24 

    イケメンは既婚者でもモテるからね
    不倫されるリスクはあるかも

    +113

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:28 

    イケメンはイケメンでも
    自分のタイプのイケメンってとこが
    女の人からしたら重要なんじゃない?
    だからがるちゃんイケメントピは
    いつも荒れてるじゃん

    だから私は気にせずイケメン狙いますw
    イケメンと結婚した女は、ブサメンと結婚するよりも不幸になりやすいことが判明

    +49

    -26

  • 42. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:40 

    じゃあうちの旦那ブサメンだから私は大丈夫だ\(^o^)/

    +32

    -12

  • 43. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:49 

    生理的な問題だからブサメンは無理

    +78

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:58 

    >>27
    こんなグロメン共がまーんとか言ってんの想像すると怖気がするんだがw
    外出禁止レベルだろこれw

    +139

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/04(金) 23:08:14 

    男前の硬派も結構いるよ
    カッコ良くても女を寄せ付けないタイプ

    +126

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/04(金) 23:08:35 

    >>6
    ずっと思ってたけど
    ガルちゃん民こういうの普通にマイナスだよね
    私的には冗談ってかノリで言ってるだろうから+なんだけど
    みんな頭固いというか
    つまんないね

    +19

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/04(金) 23:08:36 


    モテる男には理由があるし
    モテない男にも理由がある!


    不細工ほど男も卑屈な奴が多いから
    私はイケメンの方が絶対にいい!

    +64

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/04(金) 23:08:39 

    ブサメンが浮気しないとかないない。
    ブサメンも浮気するよー金ありゃ特に

    +145

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/04(金) 23:09:02 

    イケメンの加齢臭、無理だな
    ショックがデカイ
    ブスの無臭の方がいいのかも、、、

    +5

    -14

  • 50. 匿名 2017/08/04(金) 23:09:05 

    イケメンでも浮気しない人はしない
    ブサメンでも浮気する人はする

    +126

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/04(金) 23:09:20 

    >>38
    違う違う(笑)
    ブサメン共の嫉妬だよ(笑)

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/04(金) 23:10:29 

    天湖ゆり子さんの事ですねww

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/04(金) 23:10:31 

    潔癖症の男性は浮気しないから安全だよー

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2017/08/04(金) 23:10:37 

    めちゃくちゃ顔が整ってる人と付き合ってたけど、
    ちょっと太るたびに痩せてね。っていわれてしんどかった。
    彼はすこしでもふとると半身浴してた。

    +53

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:08 

    >>22
    女でも美人さんはひっきりなしに男が寄ってくるけどね
    男も女も綺麗な人は得する世の中よ

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:11 

    逆も言われてるね
    美人の奥さん貰うと死亡率高いって聞いたことある

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:41 

    美人と結婚した男は、不細工女と結婚した男よりってデータはないのかな

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:52 

    一番浮気の心配があるのは雰囲気イケメン
    よく見ると微妙なくせにチャラい奴
    チャラついてる割には実は自信がなくて、コンプレックスのかたまり
    そういうのが一番信念がなくて浮気しやすい

    +103

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:55 

    ブサメンの方がモラハラ率高かったりするし、本当にケースバイケース

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/04(金) 23:12:56 

    これと結婚して幸せになった女いた?
    イケメンと結婚した女は、ブサメンと結婚するよりも不幸になりやすいことが判明

    +27

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/04(金) 23:13:12 

    >>27
    これ見ると自分の旦那がイケメンに見えてくるわ(笑)

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/04(金) 23:14:18 

    みんな
    この記事は113組を対象に研究したら、
    そういう傾向が高い事がわかったって言ってるだけだよ。

    100%絶対全ての女性に当てはまることだなんて言ってないよ。

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/04(金) 23:14:26 

    この記事を書いたタニア・レイモンズ氏はイケメンに恨みでもあるのか?

    +19

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/04(金) 23:14:51 

    自分は寂しがり屋とか言いながら
    相手の性別と容姿はシッカリ選んでる奴って
    何なのアレ?(笑)

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/04(金) 23:15:25 

    >>58
    わかる
    遅咲きで頑張ってオシャレしてるタイプね

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/04(金) 23:15:53 

    >>61
    でも大抵のガル男がそのような容姿だと思うのw

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/04(金) 23:16:13 

    この考えだと、不細工といたら、
    「旦那不細工だし、どうでもいいや~」って
    どんどんデブになるって事だよね・・。
    極論な考えだな・・。

    不細工とイケメンなら、
    100%イケメンな旦那が良いよ。本当に。

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/04(金) 23:16:51 

    >>30
    それは自分の見た目にコンプレックスがあるからでしょ(笑)
    わたしは隣に誰がいようがかまわないけどね

    +8

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/04(金) 23:16:56 

    金持ちと結婚して好みのタイプとドキドキ不倫
    効率がいい

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/04(金) 23:17:21 

    外見はそれ程心配ないと思う。
    やっぱり、性格じゃない?

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/04(金) 23:17:21 

    イケメンの方が良いに決まってんじゃん

    +45

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/04(金) 23:18:05 

    記事書いた奴がブサメンの可能性あるぞ!

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/04(金) 23:18:07 

    ついに俺らにもチャンスが...?www
    イケメンと結婚した女は、ブサメンと結婚するよりも不幸になりやすいことが判明

    +14

    -13

  • 74. 匿名 2017/08/04(金) 23:18:49 

    イケメンだと幸せになれない、ブサメンだと幸せになれるとかさ…結婚を何だと思ってるんだろうね?
    みんな結婚相手を顔だけで選んでない。
    これ見てブサメンの方が幸せになれるんだ!じゃあブサメンと!!ってなる女性いないでしょ。
    相手がイケメンでもブサメンでも幸せになれる人はなれるわ。

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/04(金) 23:18:49 

    イケメンであることで他の条件が悪くても選んでしまうからじゃないのかな。
    例えば経済力とかが同じでもブサメンだったら結婚しないところをイケメンだと結婚したり、性格に難が有ってもイケメンだと我慢したりする。
    でも結婚とかだと外見以外の条件も大事だからね。

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/04(金) 23:19:26 

    そりゃブサメンにも関わらず結婚したいと思えるって、よほど中身が良いってことだもの。

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/04(金) 23:19:34 

    >>51
    ww都合良く考えすぎww
    女「イケメン苦手なんだよね」これ言う人多いのは何故でしょうねww相手にされないからでしょうww

    +13

    -9

  • 78. 匿名 2017/08/04(金) 23:19:43 

    外国人も同じなんだ
    自分に自信がないから相手の男性の見た目も低い
    イケメンの旦那さんと結婚したら自分磨きもできる
    ガルちゃん見ててもそうだけど自分に自信がない女性は必ずイケメン嫌い雰囲気イケメン好きと言う

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/04(金) 23:19:55 

    >>68
    横ですが
    >>27 ⇦こんなのが隣にいても大丈夫なの?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/04(金) 23:20:33 

    ブサイクでもランクがあるからなー
    かっこよくはないけどまぁ許せるブサイクと360度どこから見てもクリーチャーレベルのある意味奇跡のブサイクと
    目と口はいいのに鼻だけやたらヤバいポイントブサイクもいるし
    総合的に見て許せるか許せないかだな

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/04(金) 23:20:36 

    優しいブサメンと結婚したら幸せになれると思うけど、2ちゃんで女の悪口言ってるような性格歪んでるブサメンと結婚したら確実に幸せになれないよね。
    相手の性格によるよ。

    +61

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/04(金) 23:20:52 

    年収270万のイケメン旦那と
    23歳同士で一生共稼ぎ婚
    顔と若さ以外のメリットが何もない旦那

    +19

    -10

  • 83. 匿名 2017/08/04(金) 23:21:29 

    絶対にモテるのは顔が良い男じゃなくて、オシャレ、物知り、お金持ち、レディーファーストな男
    ブサイクでもね

    どんなにルックスが良くても女に疎い、不器用な男は単なる目の保養、恋愛対象にはなりません

    +36

    -9

  • 84. 匿名 2017/08/04(金) 23:21:37 

    >>74
    ブサジジイ共の妄想記事だろこれ

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/04(金) 23:21:50 

    >>56
    この記事が本当だと仮定すると、理由はこれと同じで多分無意識にブサメンと比べて緊張してるんだと思う。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/04(金) 23:22:06 

    イケメンイケメン言ってるのは
    容姿以外に知性とかで人をはかれない低学歴の人ばかり

    +11

    -18

  • 87. 匿名 2017/08/04(金) 23:23:32 

    イケメンが私だけに!!!と、思って、結婚して20数年弱、、
    全く私だけじゃなかったよ、、、
    極真面目な男友達に浮気され続けてた話したら、俺もあの顔だったらするわ、だってさー、
    はー、私の見る目がなかったってことですー

    +32

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/04(金) 23:23:42 

    イケメンと結婚したら自分を磨く努力をする
    ブサメンと結婚したら手を抜く
    自分のためにはイケメンがいい

    +43

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/04(金) 23:24:06 

    >>82
    仕事ができるタイプならこれから年収あがってくよ
    うちの夫も若い時は300万くらいだったけど38歳で年収1400万になったよ

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/04(金) 23:24:31 

    まず今、ブサメンに浮気されてすんごい惨めなんだけれど…

    +47

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/04(金) 23:24:55 

    イケメンと結婚出来る女って時点で、
    ブサメン捕まえる女よりも、
    そもそもの経験や意識レベルが違うからじゃない?
    元々メイクすきだったりファッション気を使ったりキレイでいなきゃって思うタイプなんでしょ

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/04(金) 23:25:53 

    イケメンじゃなくても
    好みの顔ってある。
    イケメン過ぎずに好きな顔がベストかな。

    +36

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/04(金) 23:26:22 

    >>83
    成る程、じゃあ女に疎くて卑屈で貧乏でブ男な四重苦のガルジジイ共はそもそも女の眼中には全くないという事ですね?(笑)

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/04(金) 23:27:20 

    一回り上のブサメン高卒と結婚したきれいめな子が不妊治療をへて子供ができたのにブサメンの性格悪すぎて離婚したよ
    タイプでもない年収低いブサメンの子供をこれから1人で育てるなんて地獄の不幸でしょ

    +46

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/04(金) 23:28:45 

    >>90
    貴女にもっといい男が現れますように!

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/04(金) 23:28:53 

    生まれつきイケメンや美人は周りからいつもチヤホヤ優しくされて、鏡を見て卑屈になることもないので、なんていうか真っ直ぐ育ちました!みたいな人が多い気がする…

    +38

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/04(金) 23:29:09 

    ブス男が自分たちと付き合ったり結婚したり仕向けたいがために書いた論文か

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/04(金) 23:29:24 

    >>93
    当たり前。そんなの男も女も一定数恋愛の土俵に立てない人はいる

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/04(金) 23:29:47 

    うっわ!!
    うちの旦那めっちゃイケメンだわ!!

    私は痩せなきゃ痩せなきゃと思いながら52キロをキープ中❤
    不幸ではないかな!!
    オナラきかれると恥ずかしいぐらい(^0_0^)

    +1

    -7

  • 100. 匿名 2017/08/04(金) 23:29:58 

    こまめに連絡が来るブサメンにウンザリして釣った魚に餌をやらないイケメンに幻滅したw
    逆ならどんなにいい事か

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/04(金) 23:31:27 

    イケメンと結婚したけど幸せです!
    子供の友達にもパパかっこいいーと言われ鼻が高いです。

    +37

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/04(金) 23:31:58 

    誰かウチの旦那がイケメンか判断してほしい。
    まずそこから〜線引き難しいわ!

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/04(金) 23:32:45 

    >>27
    凄いの集まってるw

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/04(金) 23:32:55 

    >>92
    イケメンと好みの顔は別のジャンルだよ
    例えば好みの顔が出川哲朗だとしてもそれをイケメンだとは思わないでしょ
    誰にだってイケメンはいるんだよ、好みとは別に

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/04(金) 23:34:20 

    >>83
    納得です。旦那にするなら後者ですね。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/04(金) 23:34:45 

    ガルちゃんはイケメン苦手な人いて薄い顔カッコいいとか言ってるけど
    実際に、不細工に告白されたら付き合えるのか聞きたい
    塩顔俳優がカッコいいと必ずイケメン嫌いな人は言うけど芸能人もノーメークだと
    のっぺり顔
    イケメン苦手と声高にコメントしてほしくない
    矛盾を感じる

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/04(金) 23:35:57 

    ママ友の旦那さんがイケメンで有名だけど
    確かに女とラインしてるって言ってた
    仕事だって言ってるけど怪しいって
    フツメンが一番いいね

    +12

    -9

  • 108. 匿名 2017/08/04(金) 23:36:17 

    俺はイケメンって言われたことあるし、近寄りがたいとも言われたことある。
    これって浮気しないイケメンでまさに女の理想だよな。

    +1

    -14

  • 109. 匿名 2017/08/04(金) 23:36:40 

    同じ苦労をするならイケメンのがいいに決まってる!

    +43

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/04(金) 23:37:13 

    フツメンが1番だよね!

    +4

    -9

  • 111. 匿名 2017/08/04(金) 23:37:28 

    イケメンに浮気されるのは仕方ないけど、ブサイクに浮気されたら救いようがない

    +51

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/04(金) 23:41:07 

    >>58
    雰囲気イケメンも私にとってはイケメンに見えてしまうから見分けがつかない
    本物のイケメンなんて身近で見たことないかも

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2017/08/04(金) 23:41:29 

    確かに夫婦って似てるからなぁ。
    すらっとした美男美女。

    小太りの不細工な夫婦。

    体型まで似てくる。

    +34

    -6

  • 114. 匿名 2017/08/04(金) 23:41:32 

    >>41

    このくらいの時は、イケメンだよね〜〜
    可愛かった(涙)

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/04(金) 23:46:23 

    知ってる!
    私は失敗した。まあまあモテる顔の旦那と結婚したけど、結婚には顔は全く関係ないと気づいた。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/04(金) 23:47:34 

    >>108
    何でしれっと男がいるの
    ガールズちゃんねるの意味がない
    男はボーイズチャンネルか2ちゃんに行け

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/04(金) 23:47:36 

    隣にいる顔が一生ブサメンなんて鬱

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/04(金) 23:50:21 

    だとしてもイケメンがいい

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/04(金) 23:51:14 

    イケメンと一緒にいると気分いいもん。
    逆にブサメンといるとイライラする。
    よって独身だけども。

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/04(金) 23:51:29 

    >>83
    こういう男って100パー浮気すると思う

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/04(金) 23:52:43 

    >>107
    あなたはフツメンが浮気しないとでも思っているの?笑

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/04(金) 23:53:34 

    >>27
    マイナスつけてんの図星言われて火病起こしてるガル男だろw
    でもこんだけマイナス多いって事はそれだけここには男が多いという事だよね。ゾッとするわ~

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/04(金) 23:54:28 

    >>113
    体型が似てくるのは妻の料理が原因(ボソッ)

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/04(金) 23:56:09 

    >>119
    いやいや既婚者でも街中や日常でブサメン、特にオッサンだと見てるだけで胸くそ悪くなるからw

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/04(金) 23:57:09 

    かっこよけりゃ我慢できる!
    ブサイクに浮気されたら終わり

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/04(金) 23:57:32 

    >>120
    だからそれが言いたいんでしょ
    イケメンだから浮気するんじゃなくてモテる男が浮気するんだよって

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/04(金) 23:57:37 

    この記事を書いたのがブサメンって事だけはよく分かった

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/04(金) 23:58:16 


    そんな情緒不安定な
    且つ痩せなければならないような女性


    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 00:00:17 


    パパがイケメンのところの娘ちゃんって
    パパ帰ってきたら必ず少し照れたり、人見知りぽくなったり

    小さいのになんか『おんな』になったりする現象
    よく見られる

    +31

    -5

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 00:01:46 

    失礼なデータだな!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 00:02:16 

    イケメンと結婚したけど幸せだよ〜。子供も顔立ち整ってるし悪い事なし!
    むしろデブス男と結婚した姉は身なりに気を使わなくなってブクブク太ってる。きっとデブスに合わせて同じ量食べてるんだろうな…。前はスラっとしてて綺麗だったのに…

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 00:02:26 

    これは女性がイケメンに一点集中してしまうと、ますます未婚率が高くなって、少子化が進むから、何とかキモブサグロ男の方へ導こうとするトピ?w
    失敗してるぞ、完全にw

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 00:02:28 

    >>123
    体内が汚れて、屁や糞、足、口が臭いのもね

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 00:04:29 

    そうかな。
    旦那がイケメンだと寝顔を見ていても、綺麗な鼻筋に見惚れたりして幸せだけどね。
    美しいものを見ると癒される。
    汚いものを見ると荒む。
    そういうものじゃない?

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 00:06:07 

    そんなことはないよw
    旦那がイケメンで、生まれた息子がどんどん旦那に似てくると、デカした私!って幸せになるもんw
    イケメン人口を増やすのに貢献できたわw

    +49

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 00:10:08 

    ブサの方がチャンス少ないから浮気しやすいと思う。
    イケメンはまた新しい女と交際するのに辟易してるパターンが多い。
    地雷なのは、社会人になって身なり整ってきた雰囲気とコミュ力だけでのしあがったブサイク。

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 00:10:20 

    >>1
    >テキサスに住む
    >20代の新婚カップル
    >113組を対象に調査を実施

    20代の新婚時だけで
    結婚生活の幸せを総体化すんなって話!

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 00:17:19 

    >>117
    こっ子供にも

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 00:20:25 

    僻みトピ

    +13

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 00:21:09 

    イケメンに浮気されるよりブサイクに浮気される方がマシなのは少数派なのかなぁ
    イケメンに浮気されるとか何か浮気相手も意地になってきそうだし僻んでイケメン彼狙う女友達もいるしでも顔が好きで嫌いになれなくて苦しそうで

    +1

    -11

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 00:21:43 

    浮気はどうしても気になるよね

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/05(土) 00:23:01 

    友達のイケメン旦那は友達の友達とか(もちろん私にもきた)ママ友とかとヤリまくりで怖い。
    イケメンだったらすぐ股ひらくのね…

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/05(土) 00:23:31 

    イケメンって背低い率高いよね?
    背が高くなると同時に顔も伸びる傾向があるからかな

    +3

    -11

  • 144. 匿名 2017/08/05(土) 00:24:19 

    浮気率は100%だけどイケメンって事で私の夫はそんな事しないのよーって思えるから疑いにくくなる感じだね周り見てると

    +0

    -7

  • 145. 匿名 2017/08/05(土) 00:24:27 

    浮気されたくないとかいう自分の幸せより、子供の幸せを第一に考えてあげるべきだと思う。
    特に女の子は父親に似る確率高いし、ブサメンと結婚して子供が似たらその子が一生苦労する。

    だから私はイケメンと結婚した!
    しかも性格もすごく良いし、女遊びも興味ないマジメな人。

    でも、イケメンでもブサメンでも金持ちでも貧乏でも、どんな人と結婚しても浮気されない保証はないから、された時はされた時。
    浮気の心配したくないからとブサメンと結婚して浮気されたら何も残らない!
    しかも子供もブサイクで苦労させる。

    +4

    -5

  • 146. 匿名 2017/08/05(土) 00:27:42 

    イケメンで女遊びしない人いないわ
    うちの旦那はしないって言っても知らないだけで

    +5

    -12

  • 147. 匿名 2017/08/05(土) 00:28:11 

    まず愛していなければ、結婚には至らないからな。
    イケメンの方が結婚に結び付きやすいとは思う。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/05(土) 00:29:23 

    性格の難しいイケメンだと妻は苦労するわ。
    私の父親がそうだった。

    ちなみに>>129さんのおっしゃるとおり、
    アットホームなパパじゃなくて私の父は「男」て感じだった。
    だから、いつもどこか気恥ずかしい感じがあった。

    それに「奥さん、旦那さん心配じゃない?」て、
    うちの母は、訪問販売に来た人に言われてたわ。
    母は美人じゃなかったから、余計に。
    だからって浮気で騒動起こしたりは無かったけどね。

    学生時代の彼女の写真が
    辞書にはさんであったのは、ここだけの話だけどw

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/05(土) 00:32:02 

    トピずれだけど丁度考えてた事なので言わせてー
    プロポーズしてくれた彼が正直ブーちゃんなんだけど、こんなにそばにいてくれる人いないし付き合ってる間イケメンにこっちにきてほしいって言われた事もあったけど即答で断ったくらい大好きだから結婚は喜んでなんだけど、子供の顔が心配で…
    でも彼の妹は可愛い…
    でもまだできてもない子供の顔に悩んで結婚やめるのも何かおかしいし…

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2017/08/05(土) 00:34:21 

    クソ可愛い女友達とイケメンがデキ婚したんだけど、産まれた子供がブサイクな韓国人フェイスなんだけどこれはイケメンの子供じゃないの???
    何なら母にも似てないし

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 00:46:01 

    でも… やっぱり娘が美人になる確立は高いみたい。

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/05(土) 00:46:58 

    かなりのイケメンと結婚して、仲悪い知り合いからはかなり色々言われてたりあることないこと流されたりまあ色々ありましたけど、今はブクブク太って「良かったー奪わなくてw」と言われる始末です
    こんな元イケメン現デブ男もいるので気をつけてーw

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:44 

    イケメンと結婚したとかみんな言っても実際はフツメンでしょ

    +16

    -6

  • 154. 匿名 2017/08/05(土) 00:53:43 

    書いたのが男だろうが女だろうが僻みにしか読み取れない記事。

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/05(土) 00:57:52 

    イケメンの場合、結婚前に多少の難有り物件でも目を瞑ってしまうからじゃないの?
    フツメンの場合は冷静に判断できるから難があると結婚に至らないだろうし。

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/05(土) 00:59:13 

    謙遜もありそう。匿名でもイケメンと結婚したから幸せ!は旦那がブサイクでも幸せ!より言いにくい気がする。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/05(土) 01:00:48 

    うちの旦那は私にとってのイケメン←これ言う人って負け惜しみですよね
    世の中には本当に顔面偏差値が高い人がいます
    でも陰キャラだったりオタクだったりファッションがイケてないとかお金持ってないとかで、誰からもイケメン扱いされてなかったりする、田舎の方で農家や漁師だったり、酪農やってたり、
    そう言うところにめっちゃ男前がいたりします
    皆さん、イケメンが垢抜けてるとは限りませんよー!探しましょう、イケメンを!
    硬派なイケメン、優しいイケメン、真面目なイケメン、まだまだいるはずですよ!
    イケメンと結婚できるのって、絶対勝ち組だと思います
    生まれ持った美しさはお金じゃ買えませんからね

    +10

    -9

  • 158. 匿名 2017/08/05(土) 01:01:38 

    ブサメンと結婚しても、不倫されて不幸になったけどね。

    どうせ傷つけられるなら、まだイケメンの方がよかったわ。

    +32

    -3

  • 159. 匿名 2017/08/05(土) 01:02:32 

    >>106
    イケメンは眺めてる分には好きだけど、結婚とかは絶対無理な性分です。
    緊張して生活するのがしんどいのよ。
    これはわからない人には絶対わからないと思う。
    イケメンと付き合った事はあるけど、結婚は無理だなと思って別れた。
    今の夫はブサメン寄りのフツメン。
    一緒に居てとても楽で幸せよ。
    イケメンはテレビで観れたら十分w

    +15

    -6

  • 160. 匿名 2017/08/05(土) 01:08:32 

    イケメン好きだけど何故か恋愛感情もてないし爆誕処理班と言われるほどブサイクと相性ばっちりなので任せてください

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/05(土) 01:15:13 

    旦那絶賛されるかなりのイケメンだけど、ブスな私と結婚してくれたよ。肌は綺麗だけど特に何も努力してないからブスはブスだよ

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/05(土) 01:25:34 

    顔がカッコ良くてもお笑い担当の人もいれば服やヘアスタイルが時代遅れの人もいますよね
    顔だけは良いけどあとはダメって言う
    それなら安心できそうですね



    +3

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/05(土) 01:32:51 

    >>136
    真っ先にノンスタ井上思い出したわw
    まぁあいつは地雷以上に当て逃げやった真性のクズだけどねw

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/05(土) 01:50:04 

    夫がブサイクだったら家が嫌いになってたと思う
    ブサメンの下着なんて洗いたくないし、ごはん作る気にもなれないし、まして一緒のベッドで寝たくない
    イケメンと結婚した私からしたら何言ってんのこれ?なんだけど

    +13

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/05(土) 02:08:27 

    友達が旦那さん長身イケメン、友達がモデルみたいな長身美人だけど、お互いにスリムだし少食。
    私旦那チビデブ、私もチビデブ。
    食べる事しか楽しみないし旦那が太ってるから、私はダイエットする気にならない。

    イケメンと結婚すると不幸になるのは、妻からガンガンいって無理やり結婚してもらったブスに限ると思う。

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/05(土) 02:15:58 

    嫁が美人すぎると劣等感で不倫になるみたい
    仲間由紀恵、高垣麗子みたいに

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/05(土) 02:21:57 

    正統派イケメンと結婚しました。
    どこに行っても夫がイケメンってちやほやされてるけど私は全然気にしてません笑!
    むしろ誰に見せても恥ずかしくないし子供も美人だし毎日かっこいい顔を見られて幸せです。
    イケメンで浮気するかしないかは人によります。

    +19

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/05(土) 02:28:54 

    ブス女はイケメンとしか結婚できない
    美人はブサ男としか結婚できない
    ブラックマヨネーズ吉田敬、少子化問題にもの申す!「顔に点数を付け、足して10点以下じゃないと結婚できない法」提案
    ブラックマヨネーズ吉田敬、少子化問題にもの申す!「顔に点数を付け、足して10点以下じゃないと結婚できない法」提案girlschannel.net

    ブラックマヨネーズ吉田敬、少子化問題にもの申す!「顔に点数を付け、足して10点以下じゃないと結婚できない法」提案 ■吉田の主張は“世の中男前が有利すぎる”というもの。 みんなが男前を良しとしてしまった結果、美のハードルが上がり、起きた社会問題”が日本...


    +2

    -7

  • 169. 匿名 2017/08/05(土) 02:40:19 

    イケメンの方が、自分も綺麗で居よう!って思えるから良いよ。
    結婚しても、ブヨブヨの体系にはなりたくない。

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/05(土) 02:47:31 

    根っからイケメンがタイプじゃない自分
    だから好きな芸能人がいない
    カッコイイと思ってもハマったりしたことない
    キャーー♡とかいってたの小学生まで

    ガルちゃんで評判悪い菊池風磨くんレベルの顔が好き
    イケメンに入らないみたいだけどわたしから見たら風磨くん普通にかっこいいw
    周りにB専いわれる

    まだ独身だけど自分にとってイケメンと思える人と結婚するのが1番じゃないですか?

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2017/08/05(土) 02:59:15 

    >>77
    んーなんていうのかな
    イケメンといると自分が惨めになるから苦手意識みたいなもんかな
    輝いてる人が苦手みたいな

    イケメン好きな人って自分に自信があるか、ダメンズウォーカー好きなイメージ

    +3

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/05(土) 03:04:14 

    誰もがいうイケメンの男性だと、一緒に歩いてたら、彼氏(夫)はイケメンだけど彼女(妻)は微妙…って思われたら切ないし、私はネガティブになってる時はそう考えちゃうタイプ。
    だから誰もがいうイケメンは私にはまぶしいから、だいたい普通の地味目な男性を好きになりがち。
    自分がよいならそれで良い。

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/05(土) 03:40:42 

    なんかブタメンが食べたくなってきたw
    イケメンと結婚した女は、ブサメンと結婚するよりも不幸になりやすいことが判明

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/05(土) 03:46:33 

    若い時は、若さゆえの可愛さで不美人でもなんとかなる。
    でも女は40過ぎたら婚活市場からは引退、45くらいから更年期始まって劣化は加速する。たとえ美人でも、さすがに現役感は無くなる。

    一方、男40代は働き盛り。
    役職も付き、収入も増えて自信ついて、イケメンじゃなくても良い表情した魅力的な人が出てくる。既婚者ゆえの余裕のある感じもプラス。イケメンで体型も維持してたら、もっといい感じになる。
    浮気不倫が多いのが40代以降だったりするのは、枯れる前にもう一花咲かせたい的な本能なんだろうか。単身赴任とかあると、なおさら浮気のチャンス増える。

    美人でも美しさキープは大変なのに、不美人ならもっと大変。
    だから、イケメンと結婚して浮気されず幸せキープできるのは、努力家の美人か、劣化しても開き直ってイケメン夫の浮気も黙認するくらいの包容力忍耐力ある女じゃないと無理な気がする。考えただけで疲れるw 私の場合は、イケメンは眺める方が性に合ってる。

    +3

    -6

  • 175. 匿名 2017/08/05(土) 03:55:59 

    顔も良くて性格も良いのが一番でっせ!!!!

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/05(土) 06:02:30 

    イケメンじゃなくてフツメンでも離れた歳下と結婚したら近いことは思わされそう。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/05(土) 06:40:03 

    私の旦那付き合ってた頃に比べて倍に太ってしまって、女に相手にされる様な容姿じゃなくなった。
    だから、旦那が痩せてかっこよくなってちょっとくらい浮気の心配とかしてみたいものだ。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/05(土) 07:37:20 

    ちょっと分かるかも(笑)
    旦那はブサメンで冴えないタイプ。
    私のほうが若いこともあって、元々「こんな綺麗な奥さんもらっちゃって〜」って周りに言われてたからか、育児疲れで劣化してもまだ可愛いって言ってもらえるw
    おかげさまでどんどんババア化してってるよ。
    ・・・・・・・・・・あれ?
    私これでいいのだろうか(-言-)

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2017/08/05(土) 08:14:31 

    いやいや、
    イケメンと結婚したら、毎日目の保養だよ?
    見るたびに惚れ惚れするんだよ?
    このイイ男は私のモノっていう優越感。
    誰かに紹介する時にも鼻高々。
    ブサメンだとそれはないし、むしろ見るたびにため息でるよ。
    そもそもの幸せ度が高いんだから、そのくらいのリスクがついて差し引いてもイケメンと結婚した方が幸せだと思う。

    +20

    -4

  • 180. 匿名 2017/08/05(土) 08:30:40 

    顔うんぬん言う前に性格も磨けよ。ブサメンでも性格良かったらきっとイケメンよりモテるよ頑張ってー

    +5

    -5

  • 181. 匿名 2017/08/05(土) 08:30:50 

    まあね。
    旦那をチヤホヤしなくてもヘソ曲げないし、どちらかと言えば嫁を大事にしなきゃー!って思ってるし。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/05(土) 08:32:34 

    旦那がイケメンだと主人ばかり誉められる。
    まぁ、自分も美人だったら美男美女と言われるんだろう。
    自分から旦那を好きになったのではないが、『恋人や結婚相手がイケメンだと自慢』と思う人も中にはいるという事を知ったので、比べられて惨めになるだけでなく、自慢げにしていると思われる可能性もあるということで良い事ない。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/05(土) 08:49:15 

    イケメン結婚して幸せですけど何か?

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/05(土) 08:52:35 

    少し格下の方がいいのはあるよね。
    美人だったらフツメン。
    並女だったらブサメン。
    ブスだったらキモメン。

    +5

    -4

  • 185. 匿名 2017/08/05(土) 09:20:22 

    >>83
    間違いない。
    美人イケメンでも高飛車でサービス精神ゼロだとモテないよ。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/05(土) 09:20:48 

    貧乏なイケメンなら残念賞やな。
    フツメンで金持ってる方がええわ。
    もちろん、金持っててイケメンが一番ええけどな。
    でもな、その手の男で浮気せん男は、ほとんどおらへんのよw

    特に中年以降はな、金持ってる夫のいる女が勝ちや。
    妻の外見にも大きく差が出るからな。
    いくら美人でも貧乏と結婚したらボロボロや。
    金持ってる男と結婚した普通の顔の女の方が小奇麗になっとるわ。
    世の中そんなもん。若い人にはわからんやろうけどね。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/05(土) 09:21:46 

    ヴィクトリア・ベッカム「えっ?私めっちゃ幸せですけど?!」

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/05(土) 09:23:42 

    2人並んで同じレベルでないとこっそり見てしまう。
    美人+ブサメン、イケメン+デブスは相当メンタル強くないと辛い。

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/05(土) 09:28:43 

    >>174
    男も40過ぎると一気に老化するよ。
    36才と38才は見た目年齢変わらないけど、38才と40才の見た目年齢の差が一気に広がる。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/05(土) 09:29:31 

    >>185
    同意。
    何のサービス心もなく、ただひたすら受け身で殿様・姫様気質で気の利かない相手は、確かに気疲れしてくたびれる。誰もお地蔵様みたいな人と暮らしたいわけじゃないしね…結局、中身も無いと続かないって感じかな。

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/05(土) 09:31:16 

    >>166
    違うな
    ヒントは美人に手を出せる自信&行動力

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2017/08/05(土) 09:31:53 

    どんなに綺麗な奥さんいても結婚したら絶対他の女をチラチラみるようになるんだからそれ不細工男にされる方がストレス凄いよ。私がそうw

    +22

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/05(土) 09:41:00 

    ていうか、イケメンイケメン言ってるけど、玉木宏くらいのレベルで言ってるよね?
    アレより下をイケメンって言ってないよね?まさかとは思うけど。

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2017/08/05(土) 09:52:50 

    夫婦や家族関係が凄く上手く行ってるところって、配偶者のどっちか(特に夫)が不細工なケースが多い。
    有名人でもそうじゃない?
    美女と野獣みたいなのがいちばん上手く行ってる印象。
    妻が不細工ってのもなかなか家庭崩壊しにくい。
    飽きにくいからかな。

    +1

    -4

  • 195. 匿名 2017/08/05(土) 09:56:51 

    そもそも普通の男が女と付き合うとか高望み。イケメンや金持ちなら女としても得るものがあるけどね。

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/05(土) 10:00:24 

    イケメンでない時点でいくら性格磨いても無駄。金があればいいけど、働けなくなったらゴミだし。

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2017/08/05(土) 10:14:55 

    まあ、婚活男のブサイクレベルを考えれば多少無理してでもイケメンのが良い。
    婚活男の顔面レベルやばいからね

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/05(土) 10:49:30 

    >>28
    イケメンも顔ですり寄ってきた底レベ女より自分で選んだ本命女を自ら捕まえるからねw笑えるわw

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/05(土) 10:51:25 

    >>199
    中身も格好いい身近なイケメンは寄ってくる女より美人で中身を見てくれる聡明な女行くよそりゃ

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/05(土) 10:53:48 

    イケメンは下手してもブスと結婚はないわ
    私が姑なら孫だった可愛い子が欲しいもん

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2017/08/05(土) 10:57:42 

    この記事嫉妬入ってるよね
    イケメンの前提がクソ人間になってるやん

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/05(土) 10:57:57 

    人によるよ~

    ブサイクってコンプレックスこじらせてるから、性格が悪い奴も多いし。
    顔も悪いのに性格も悪い奴なんかと一緒にいるなんて地獄じゃない?

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/05(土) 11:00:59 

    ブサメンコンプレックスは舐めない方がいい
    上辺だけの優しさで皮かぶってるのはブサイクの方が多い。努力かもしれんがいつかは剥がれる

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/05(土) 11:09:13 

    >>203
    凄くわかる。
    ブサメンが素直で愛嬌あって可愛らしく見えるのは高校生までかなwバイトで入ってきた蛭子能収似の高校生かっわいいいいって思って見てたけどやっぱり素直な高校生だからだな。
    大学に入ったらコミュ力勉強して遊ぶから。遊ぶけど必然的にイケメンには劣るから僻んでゆく。
    そして私はその行程を垣間見たわけで。

    遊んでないブサメンで中身も純粋な人、もしかしたらいるかもしれないけど結構な地雷だね。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/05(土) 11:36:30 

    >>186
    職場のパートだけど昔美人っぽかった人が精神障害かよってくらいすごい性格だった。声でかい、損したくないのが前面に出ててむしろ損してたw
    娘が大変で本人も大変そう。
    昔普通っぽい人でもいい相手と結婚したっぽい人は食べるものも良いものを選ぶ、わりも誰からも尊敬されてて、他人の私にも娘のように優しくしてくれて知恵もある。
    息子も凄い職に就いてる人だったw

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/05(土) 11:41:06 

    結婚に顔はあまり関係ないと思う。
    子供への遺伝は別として…。笑

    イケメンだろうがブサメンだろうが
    イライラするのにかわりない。
    何年も一緒にいて
    かっこいいから許そう!とはならない。

    +5

    -5

  • 208. 匿名 2017/08/05(土) 11:50:19 

    みんなイケメンに選ばれる前提なの…?

    向こう低収入、こっち高収入とかでも余裕で振られるのが現実だと思うんだけど

    +14

    -4

  • 209. 匿名 2017/08/05(土) 11:50:43 

    イケメンとブサメンが変わらないとか信じられないんだけど。
    本当にイケメンと付き合ったうえで言ってるんだよね

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:20 

    だからさ、この手のアンケートって信憑性が全く無いんだって!
    みんな「あなたの初体験は何歳の時ですか?」ってアンケートに正直に処女ですって答える?
    平均16とか19とか明らかに嘘でしょ、本当だとしたら相当ヤバイよこの国

    +11

    -4

  • 211. 匿名 2017/08/05(土) 12:42:16 

    男は顔だよ!
    ブサイクなら、お金持ちじゃないとモテない。

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/05(土) 12:57:43 

    >>210
    初体験遅かった、進行形でモテない女の発想だね!
    まわりみてても、一番多い年齢16だよ!
    普通の見た目であれば、そのくらいだよ。
    処女って書ける?って発想が笑える。
    私今は落ち着いて見た目清楚系、でも中学時代金髪で濃い化粧で初体験中3だけど、10代の時まじめで経験少ない、社会人になって遊びデビューした奴らには、見えないって言われる。
    経験がないから、前倒しで早くちゃらちゃらした人は早く落ち着くというのをわからない、セックス経験少ないから、見た目のイメージ固定概念でしかあてはめられない。
    男も中学時代に元ヤンで、アイパーやリーゼント、金髪しても、さすがに18才すぎたら見た目ちゃらちゃらは恥ずかしい、デビューのやることだから、真逆のように落ち着く。
    そういう元ヤンの前で、いくら顔立ちも清楚で、ナチュラルメイクで見た目も黒髪で清楚系でも、本物の元ヤンや遊び早く終えた人には見抜かれる、
    自分も変わって落ち着いたから、相手にもそうあてはめる視野がある。
    経験があるからこそ。
    今見た目純情アイドルでもみんな中学高校生でもしてるよ。

    +3

    -12

  • 213. 匿名 2017/08/05(土) 13:18:20 

    >>179
    優越感とかなんかアクセサリー感覚なところが嫌だなぁ

    自分にとってイケメンなら良くないかな?

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/05(土) 13:23:02 

    >>193
    イケメンでも人によってタイプあるし…

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/05(土) 13:24:43 

    ブサイクデブでもアタマのネジ外れていたら浮気するし、普通そうな人も遊び人多いしわからない。

    私はタイプのイケメンが良い

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2017/08/05(土) 13:25:41 

    彼氏だったらイケメンに価値があるの分かるけど、結婚てなると見た目は酷くなければいいかな

    +2

    -5

  • 217. 匿名 2017/08/05(土) 13:26:31 

    >>205
    すこしトピズレすみません

    素直な人って色んな意味があるけどあなたは素直な人ってどんな人を言いますか?

    わたしは正直者、言われたことを反論せず言うことを聞く人と思ってます

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/05(土) 13:29:35 

    >>212
    まぁ最初は見た目から入るからねぇ
    毎日顔合わせてればその人の本質徐々にわかってくるけど

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/05(土) 14:14:50 

    ブサイクが女性を幸せにできる、は違う。
    でも見た目の良い男性は、やっぱり女性が寄ってくるから(こいつらが本当に頭おかしい)ちょっと遊びましたとかはいくらでもあると思う。全くそんなことしない人いるかもしれないけど…

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/05(土) 14:40:10 

    ブサメンと結婚するなんてプライドが許さない。フツメン以上じゃないと無理。

    +5

    -5

  • 221. 匿名 2017/08/05(土) 14:45:23 

    ブサイクに浮気された時の絶望感。
    イケメンよりでかい。

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/05(土) 15:07:28 

    顔ブサイクでスタイルもイマイチでも清潔にしてて小綺麗にしてたら全然ありだな私は。やっぱり重要なのは懐の深さとか優しさだもん

    +2

    -4

  • 223. 匿名 2017/08/05(土) 15:08:52 

    不細工でも浮気するからね

    嫌な事された時にイケメン以上に不細工にやられた時の方が腹立つよ

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/05(土) 15:38:55 

    イケメンも最初だけ、慣れたら緊張もなにもない。

    +2

    -5

  • 225. 匿名 2017/08/05(土) 15:39:25 

    私の周りに限って言うと不細工な男が美人な奥さん貰うと

    かなりの成功体験からの自信なのかなんなのかブサメンな癖に不倫に走ってる

    あんな綺麗な奥さんおるのに、お前マジか!ってなる

    +16

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/05(土) 16:37:13 

    >>8
    これを言う女の旦那って大概ものすごい不細工
    顔も大切

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/05(土) 16:42:28 

    この手のトピってなぜかイケメンは性格悪い、ブサメンは優しい前提で話す人がいるよね。
    実際逆じゃない?
    そういう設定にでもしないと惨めでやってられないんだろうか…。

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/05(土) 17:52:00 

    死ぬまで一生ブサメンと生きていくなんてそれだけで不幸じゃん

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/05(土) 17:52:29 

    職場に真剣佑似の25歳がいるけど、社内で10歳上のしのざき美知似で性格も悪い人と最近結婚した。その真剣佑狙いの若い美人たくさんいたんだけど、自分を選んだとしのざき美知は前より高飛車になって関わりたくないほど。
    今のところ完全に真剣佑が尻に敷かれて言いなりになってるけど、こういうイケメンでも変態の人は浮気もしないでしのざき美知が一人勝ちしそう。

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2017/08/05(土) 18:05:32 

    どっちだっていいけど子供のことを考えたらイケメンまでいかなくても容姿がいい人を選んだほうがいいよね
    もし子供が女で不細工な旦那に似たら悲惨だし申し訳ないと思ってしまうでしょ
    自分が幸せかも重要だけど子供が幸せかもかなり重要だよね

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/05(土) 19:13:46 

    イケメンの定義すら人それぞれなのに…。

    女は愛された方が幸せと言うから、そういう意味で言ってるのかな。
    ちなみにうちの主人、私は好みだけど、嫌な人は嫌だと思う。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/05(土) 19:22:04 

    私はちょいBな旦那と結婚したけど、結婚してくれてありがとうとか毎日言ってくれて、超大切にしてくれるのでこの理論はわかる。

    30代超えてもになっても変わらず面食いの人は、あんまり幸せな恋愛しないイメージ…

    +1

    -6

  • 233. 匿名 2017/08/05(土) 19:34:24 

    どちらの男とも結婚できない私には関係ないトピだった。

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/05(土) 19:45:29 

    どっちだっていいけど子供のことを考えたらイケメンまでいかなくても容姿がいい人を選んだほうがいいよね
    もし子供が女で不細工な旦那に似たら悲惨だし申し訳ないと思ってしまうでしょ
    自分が幸せかも重要だけど子供が幸せかもかなり重要だよね

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/05(土) 20:21:46 

    職場の人の先輩にめちゃくちゃイケメンの既婚の人いるけど、女遊び結構してるみたいだよ。
    やっぱり寄ってくる女が多いから仕方ないんだろうなーと思う。
    自分が奥さんだったら絶対許せないけどね。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/05(土) 21:25:49 

    >>203
    こじらせてるっていうか、中身の性質や状態が外見的特徴に現れてるんだ

    健全な精神は健全な肉体に



    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/05(土) 21:30:29 

    >>222

    わざわざそんな極端な例を作らなくても
    トータルで普通なノーマルの人が多いしそれが良くない?

    割れ鍋に綴じ蓋で、何か欠陥同士が惹かれあいくっつくよ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/05(土) 21:35:01 

    >>211
    ただでさえ男って言う造りも性質的にも、ちょっと鬱陶しいごついのに

    せめて外見、容姿くらいはw

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/05(土) 21:46:20 

    イケメンて最初は見てるだけで幸せだったし、人に見られるのも快感だった。
    しかし同棲し始めてから疲れたなぁ。無駄に意識高い系だったのもあるけど。ヤキモチやいたり、心が壊れていったなぁ。自滅。

    同棲してからすぐ別れた。
    今は性格で選んだ人と結婚して穏やかに暮らしてる。

    +3

    -3

  • 240. 匿名 2017/08/05(土) 21:48:06 

    >>229
    すごい!真剣佑はなんでそんな女性を選んだんだろう?見てみたいよ、その夫婦。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/05(土) 21:50:37 

    優しいイケメンと優しいブサメンどちらも選べるなら、わざわざブサメンを選ぶ人って少ないと思う。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/05(土) 21:53:16 

    イケメンでオシャレな人と付き合って、いつも自分の服が妙に気になって嫌になってきた事はある。
    向こうは何も言わないのにね。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/05(土) 22:40:19 

    イケメンと結婚したけど正直幸せでしかないw
    向こうもこっちに惚れて結婚したわけだから引け目とかないし。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/05(土) 22:44:10 

    独身のとき美意識高くて美人だった。寄ってくるのはレベルの高い男だったけど、見た目しかみてくれなくて付き合っても続かなかった。散々傷ついて、見た目で選ばれないように美容に手をかけなくなったときに現れたのが今の旦那。不細工でバツイチ。もう頑張らなくて良いんだと安心しきったら体重75キロまで増えて離婚言い渡された。どっちにしろ私は幸せになれない女ということだよね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/05(土) 22:44:54 

    ブスと結婚したけどわたし不幸だよ?
    イケメンと結婚した友達は幸せそう
    私の見る目が無いだけだろうけど、
    もし旦那がイケメンだったら喧嘩の半分は許せてたかな
    それもまあ無い物ねだりなんだよね多分

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/05(土) 22:45:34 

    >>223
    あとはもう浮気率だと思う
    まぁ金持ちやイケメンに浮気されたら我慢も出来るかもしれないって言うか
    ある程度の浮気は覚悟の上で結婚するよね。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/05(土) 22:59:26 

    ブサメンだから幸せに大切にしてくれるってのは絶対ない。
    最初はやさしいかもしれんけど。
    ブサメンと付き合ってて浮気されて女の子とのメールのやりとりを携帯で発見したときの衝撃は今でも忘れない。
    これがイケメンなら多少しょうがないのかなって思って喧嘩して仲直りした可能性あるけど、ブサメンに浮気されたら、性格が誠実でなきゃ他にあんたに何のいいとこがあるの?ってすぐ別れた。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/06(日) 04:24:47 

    イケメンでもブサメンでも
    一番は自分を思ってくれる人だよ
    思ってくれて、明るく、こいつを幸せにしてやる!と努力してくれる人

    フジモンみたいな旦那欲しいもん

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/06(日) 08:52:30 

    ブサメンと結婚したけど離婚したわwww

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/07(月) 04:06:26 

    イケメンの俺このサイトのコメントを見て感動!世間では男は顔じゃないとか言うが結局の所は男も顔なんだよな。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:54 

    ちくびが痛い

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/17(木) 20:54:54 

    そもそもイケメンはデブスと結婚しねえだろ
    たいていの美男はそれ相応の美女と結婚すんだからお互い大して努力しない

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2017/08/21(月) 11:45:39 

    イケメン好きだったけれど、なんか一緒にいると疲れる。

    普通の人がいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード