ガールズちゃんねる

昔ガリガリ今はデブ★

120コメント2017/08/16(水) 20:27

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 16:42:32 

    昔はガリガリに痩せていたのにいつの間にか太ってしまいました。以前では考えられないないような所にお肉がついてしまったので、体を動かすのが不自由だし、変なところが擦れたりします。
    私は20年で20キロ太ってしまいました。走ると足首のお肉が揺れます( ;∀;)
    あと股ずれも始まりました!!
    皆さん、体にどんな変化が起きましたか??

    +162

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/04(金) 16:43:44 

    43キロだったのに
    気付いたら54キロだったわ。

    +263

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 16:43:44 

    昔ガリガリ今はデブ★

    +152

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 16:43:44 

    逆上がりできなくなった

    +28

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 16:43:47 

    +4

    -33

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:10 

    肉のつき方が変わったわ。
    年っていやね

    +190

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:12 

    肉割れがひどい

    +98

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:13 

    和式トイレ、腹の肉で苦しい。

    +27

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:19 

    臨月のころよりも10キロ重い現在…

    +132

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:22 

    私は、10年で20キロ太った!

    +94

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:47 

    小学生ん時すげーがりがりなのに今お腹出てます(;_;)ストレス太りかも。

    +71

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:58 

    ちょっと小走りした時に身体の重たさに驚愕する

    +73

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 16:44:58 

    痩せなよ

    +23

    -27

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 16:45:54 

    +20

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 16:46:03 

    小~中学までは背も低くて痩せてて小柄だったのに、
    高校から背も伸びて、帰宅部でダラダラしてたので太った。
    人生最高体重がその頃で157cm53kg。
    今は48~50kgくらいかな

    +6

    -41

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 16:46:15 

    半年で20キロ太った
    胸は1上がっただけ
    昔からは30キロ太って約2倍になった
    とにかく動きたくないから痩せない悪循環

    +39

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 16:46:49 

    皆んなある程度は太るよね
    昔ガリガリ今はデブ★

    +43

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:10 

    男が親切だったのは痩せてたからなんだなと気づいた。

    +100

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:12 

    PTSD発症
    食べて食べてストレス発散してデブになった
    やっと落ち着いてきたけど、もうおばちゃんだからなかなか脂肪がおちない
    子供の頃から体温低くて足が一年中冷たかったのも関係してそう
    でも、諦めずに運動続ける
    あんなに細かったのにな

    +21

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:14 

    妊娠前は154cm40kgだったのに産後どんどん太って今は156cm60kgに…

    太って足の裏にも肉がついたのか身長も伸びた(笑)

    +189

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:15 

    >>14
    ガリガリ君てなんでこんなキャラなんだろ
    これでもマシになったらしいけど、酷い顔

    +7

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:20 

    43キロから51になった~‼

    +45

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:46 

    学生時代175cm 52kg 21歳
    学生結婚、出産(双子)後 78kg 22歳
    だらけ続けて24歳 90kg
    ダイエット開始24歳
    1年半かけて 90kg→58kg
    現在56kg 25歳です

    +76

    -18

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:11 

    「あるある探検隊!あるある探検隊!」を付けて読みたくなるトピタイ

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:19 

    ガリガリではないけど、若い時はずっと160cm46kgだったのが、アラフォーになり10kg増でフィニッシュです…。はぁ。。

    +72

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:23 

    10年で25kgくらい太った

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:39 

    166センチで部活やってる時は70キロくらいあった…体脂肪率9パーセントw

    今は52キロまで落ちました〜

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:48 

    ガリガリだったけど4年ニートしてたら10キロくらい太った!早く仕事見つけなきゃ

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:54  ID:nNBg9VTgoF 

    150cmの34キロでした。
    2人出産したら45キロのままですw
    痩せたいなー!
    若い頃と違って体重は減ってもお腹周りやお尻の肉は落ちないよねー

    +6

    -39

  • 30. 匿名 2017/08/04(金) 16:49:45 

    >>23
    その痩せ方はリバウンドしそうw

    +3

    -18

  • 31. 匿名 2017/08/04(金) 16:50:09 

    45kg 〜 85kgまで経験したけど、太りやすい分痩せるのも早い。
    今は52kgで安定してる
    170cm

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/04(金) 16:50:17 

    30越えてから体質変わってしまった
    ずーっと細かったし、体重も40以内、肉ついても、すぐ落ちるか、食べる割りには付かないとか だったのに・・・
    お腹も二の腕もぶよぶよ、足は浮腫む
    デブってほどじゃないけど、ガリでもない!

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/04(金) 16:50:19 

    大食いなのに痩せすぎてて胃腸も弱かったし、絶対太れない体質だと信じて疑わなかった。
    大人になっても36㎏だったのにアラフォー突入で10年後53㎏になった。
    靴下履くとか前かがみになるとき一瞬呼吸が止まる。
    このまま油断してたらお浜さん体型になれる自信と確信がある。

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/04(金) 16:50:41 

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/04(金) 16:51:48 

    >>23
    ダイエット法を教えて欲し過ぎた160㎝45キロ→65キロの私。

    +40

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/04(金) 16:52:01 

    トピタイがラップ調に脳内再生されちゃうの私だけ?

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/04(金) 16:52:33 

    46キロだったのに66キロの今…

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/04(金) 16:52:39 

    >>31
    凄い増減だね!
    どうやって痩せたの?

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/04(金) 16:53:14 

    昔ガリガリ今はデブ★

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/04(金) 16:53:44 

    びっくりするほどお腹(だけじゃないけど)にお肉がついた
    でも、子供の相手して追いかけっこしてて柱にぶつかったときにぼよんってクッションになった
    泣きたい

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/04(金) 16:53:51 

    ここにつくマイナスは太ってないよ?のマイナスですか

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/04(金) 16:54:28 

    45kg→1番太ってるとき68kg
    今58kgです。
    痩せてる時のウエストサイズが今の太ももサイズです。
    もういやだー。

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/04(金) 16:54:56 

    年取ると痩せにくくなるのは本当。
    年々落とすの大変になって老化を感じる。

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/04(金) 16:55:46 

    身長157センチ 学生時代 42キロ
    アラフォー現在 52キロ
    加齢もあってか背中の肉付きと二の腕が立派すぎる

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/04(金) 16:56:51 

    若い時は何を食べても太らなくて華奢な方だったのにアラサーになりお腹がでて爪切りとか足裏洗う時などに屈むと苦しくなる。10キロ太って戻らない

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/04(金) 16:57:05 

    >>33
    私もおはまさんに親近感というか既視感がわく

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/04(金) 17:01:04 

    悪魔のようなあいつ やってた頃のジュリーって、過酷なダイエットで、50キロ切ってたらしいからね。
    170センチあるらしいからね。ガリガリだよね。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/04(金) 17:01:15 

    中年になると、太ってる人と、痩せてる人にわかれるけど?なんでだろ。

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/04(金) 17:01:27 

    46キロから薬の副作用で30キロ太りました。減薬してるけど痩せない。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/04(金) 17:02:17 

    私も42キロで「痩せなきゃ~」とかいってた。

    今すぐあの女を殴りたい!「お前のどこに痩せる必要があるんだ!?」と。

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/04(金) 17:04:18 

    >>39
    昔から右の魔人ブウすごい好き
    なんかかっこいい

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/04(金) 17:04:21 

    うちの70才のお母さん。四年前まで158cmの38キロでお腹えぐれてたのに、今57キロ…亭主関白だったお父さんが亡くなって、気が弛んでしまったらしい。。。洋服も前はスーツとかお直ししないとだったのに、全部入らないって捨ててました。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/04(金) 17:04:41 

    去年買ったTシャツがピッチピチ
    どうしてこうなった…

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/04(金) 17:04:43 

    15歳=156㎝、32㎏

    ↓↓↓

    四半世紀以上過ぎた現在
    45歳=158㎝、80㎏

    母親は未だにもっと食べろーもっと太れーと言う。認知症疑うべきか?

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/04(金) 17:05:07 

    >>48
    中年太りに気をつけたか気をつけなかったか

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/04(金) 17:06:35 

    50㎏から78.6㎏
    今ダイエット中で73㎏
    年のせいのかするすると落ちない
    ぽっこり腹どうにかしないと

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/04(金) 17:07:40 

    162cm
    MAX56 25歳
    MIN45 30歳
    現在51 44歳
    じわりじわりきてます

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/04(金) 17:12:45 

    ちっちゃい頃は痩せてました。少食で野菜・肉・魚が食べられなくて。米農家だったから、ご飯だけは美味しくて沢山食べてたけど。

    そのあとからは食欲も増し、大人になるにつれ好き嫌いも全く無くなったら太ってしまった。好き嫌いが無くなった事がいいのかそうじゃないのか、笑。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/04(金) 17:13:05 

    ジュリー

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/04(金) 17:13:35 

    昔162㎝48㎏今は70㎏。昔は5杯1食で食べても全く太らなかったのが、3人産んでこうなりました。今、旦那が長期出張中で帰ってくるまでに痩せてびっくりさせようとはげんでます。

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/04(金) 17:14:31 

    >>52
    健康になったんだね

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/04(金) 17:15:07 

    若いころは155cm39kgで、骨川筋子なんてよばれていたけど、あれから20年。
    今は53kg、年々服のサイズが大きくなってる。
    昔は一食抜いただけで痩せたのに、今は一食抜く程度じゃ微動だにしない。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/04(金) 17:16:53 

    昔プヨプヨ今はデブス

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/04(金) 17:17:03 

    トピタイトルのリズムがいいですね!

    私は15年かけて48kgから62kgです!

    1ヶ月0.1kgづつでも
    積み重ねれば、すごいことになりますねぇ・・・

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/04(金) 17:20:27 

    36kg→80kg

    痩せてた頃よりご飯が美味しい(*´-`)

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/04(金) 17:25:03 

    アラフォーです。
    この10年で3回の出産を経て43→52キロになりました。
    昔は簡単にダイエット出来たのに、この年になるとなかなか痩せられない。。
    たくましくなった二の腕、昔はなかったお腹の贅肉。。。
    旦那が痩せているので、旦那より太っているのは嫌だ。。
    なんとかしないと…(´Д`)ハァ…

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/04(金) 17:25:06 

    腹回りがやばい

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/04(金) 17:26:27 

    162cm高校から24歳まで43kg。
    25歳からタバコやめて半年で53kg
    今31歳60kg。痩せる気しない

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/04(金) 17:31:26 

    千と千尋では私は豚役です

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/04(金) 17:31:38 

    >>19
    PTSDになるくらい大変な事があったんですね涙
    私もそこまでではないですが
    心身共に病みかけて一気に太りました
    精神的に少しとか立ち直りかけた時に身体を動かしはじめました
    40半ばで、おまけに子供の頃から超冷え性、虚弱体質と言われていましたし
    確かに若い方と比べれば痩せにくいのかもしれませんが
    この先、決して若返る事はないのだから
    そんな事言っても無意味ですし
    コツコツやるしかないです
    トレーニングはやったらやった分だけ結果がでます
    筋肉がつくと疲れにくくなるし
    運動すると精神的にも良いようです
    他人と比べず、少しずつでも良いので諦めずに続ければ必ず結果でますよ!
    長文スミマセンでした

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/04(金) 17:31:43 

    私もです。
    周りが心配するほどのがりがりでしたが不規則な生活プラス、更に長年の喫煙生活をやめてから食べるのが
    大好きになり人生最高に太って現在に至ります。
    ビックリしたのが靴がきつくなったのとゆるゆるだったブレスレットがちょいゆるになってしまった事。
    指も赤ちゃんみたくぷっくりしてる気がします。

    サイズが合わなくなったのでブラ全部買い換えました。

    運動しなくちゃ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/04(金) 17:37:16 

    しゃがんだ時にパンツのゴムにヘソ下の腹肉が食い込んで乗っかるようになった。わかるかな?

    5年前までは45キロだったのに今は60キロ。パンツのサイズそのままだから余計に食い込むのな。。。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/04(金) 17:44:55 

    ユニクロの佐々木希が宣伝してる下着のシームレスのパンツが端からクルクルクルッてなります(´ω`)

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/04(金) 17:46:08 

    156センチ、45キロが57キロに!
    ダイエットして5キロ痩せたけど、髪の毛が抜ける。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/04(金) 17:46:28 

    最近まで50だったのが56になっていた
    ふつかで53.5に痩せた
    空腹で吐きけがする…胃液しかでない…
    動くと吐きけがする

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/04(金) 17:46:41 

    >>3

    よく見ると、イケメン時代の名残があるね
    沢田研二は痩せたら今でももう少しカッコ良くなるのにと思う

    沢田研二がライザップでの肉体改造に挑戦したら、間違いなく話題になるだろうね
    香取慎吾から岡村隆史まで!ライザップで肉体改造した芸能人たち - NAVER まとめ
    香取慎吾から岡村隆史まで!ライザップで肉体改造した芸能人たち - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「結果にコミットする」というふれこみで話題のトレーニングジム「ライザップ」。そのライザップには、CMに出演したSMAPの香取慎吾さんや、元プロボクサーの赤井英和...

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/04(金) 17:48:44 

    でも歳を言い訳にするのは違うと思う
    歳でも痩せてる人やダイエット頑張ってる人はいっぱいいる

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/04(金) 17:54:16 

    20歳くらいまでは身長165㎝で体重は40kg台だったのに、社会人になってから毎年確実に1kgずつは増えています。
    今40歳。体重は60kg台です…。これじゃいかんと思って運動しても、すぐに戻ってしまいます。ショーウィンドウに映る、肉が付きまくった自分の姿を見ると悲しくなります。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/04(金) 17:55:12 

    ゴボウから大根… 今はカブになりつつある。。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/04(金) 17:57:54 

    中年になって太る人多いよね
    身近にデブ!ブタ!って罵ってくれる人がいたら太らないよ(笑)

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/04(金) 18:00:21 

    昔ガリガリ今はデブ★

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/04(金) 18:04:57 

    今現在のマライアキャリーがどすこい過ぎ…
    昔ガリガリ今はデブ★

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/04(金) 18:10:47 

    >>82
    このころ好きだったのに(/o\)
    昔ガリガリ今はデブ★

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/04(金) 18:14:43 

    >>76
    ライザップって筋トレ筋トレ筋トレ!!らしい。70歳になろうかって爺さんが急に力んだら、血管に負担では。。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/04(金) 18:14:45 

    生まれてからずっとデブは、どうすればいいの?豚死しかないの?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/04(金) 18:24:52 

    103キロから60キロまでやせて、いま101キロ。
    もう痩せられる気がしない。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/04(金) 18:25:27 

    子どもの頃のアダ名は「アフリカ難民」。その後若いときはスタイル抜群!と言われまくっていたのに、アラフォーの今のアダ名はムチムチちゃん。特に二の腕と太ももは豚足か!というほど。
    年には抗えないわ。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/04(金) 18:25:37 

    >>84

    同世代のミック・ジャガーだって、筋トレなどで体力&体型維持しているみたいだから、沢田研二もある程度健康なら出来ると思うけど....。

    ここまでやれとは言わないけど
    ミック・ジャガー(70)のアンチエイジング!|【MEN’S CLUB】メンズクラブ公式ブログ|メンズクラブ・オンライン
    ミック・ジャガー(70)のアンチエイジング!|【MEN’S CLUB】メンズクラブ公式ブログ|メンズクラブ・オンラインblogs.mensclub.jp

      行って来ました!Rolling Stones @東京ドームは最終日!御歳70歳のミック・ジャガー、スゴかった!ライブ最後の曲(アンコールの前)のBrown Sugarで、ステージ中央から舞台上手まで40〜50mを10

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/04(金) 18:25:43 

    >>84

    同世代のミック・ジャガーだって、筋トレなどで体力&体型維持しているみたいだから、沢田研二もある程度健康なら出来ると思うけど....。

    ここまでやれとは言わないけど
    ミック・ジャガー(70)のアンチエイジング!|【MEN’S CLUB】メンズクラブ公式ブログ|メンズクラブ・オンライン
    ミック・ジャガー(70)のアンチエイジング!|【MEN’S CLUB】メンズクラブ公式ブログ|メンズクラブ・オンラインblogs.mensclub.jp

      行って来ました!Rolling Stones @東京ドームは最終日!御歳70歳のミック・ジャガー、スゴかった!ライブ最後の曲(アンコールの前)のBrown Sugarで、ステージ中央から舞台上手まで40〜50mを10

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/04(金) 18:31:23 

    >>88
    私もそう思ってたけど昨日のショーケン見て、見た目は激変しても今も歌えてるなら 年も年だし、贅沢は言うまいと思ったよ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/04(金) 18:49:24 

    25歳くらいまで47キロ 痩せ型

    アラフォー現在
    子供産んだわけでもなく
    73キロ LLサイズです

    もうなにしても痩せなくて
    涙出る

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/04(金) 18:52:27 

    父ガリガリ・母ぽっちゃり、妊娠前迄は私の体質は父似だと疑ってなかったけど、産後見事に母と同じ体重・体型になりました☆

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/04(金) 18:59:08 

    若い頃ガリガリの人って、食事量が少なくて痩せてる人多いし脂肪も少ないけど筋肉も少ないから太りだしたら一気に太るよね。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/04(金) 19:02:33 

    デブだから血糖値高い。やせてるから大丈夫。とは限らないことが怖いんだよ。
    40過ぎたら見た目より何より、健康であること。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/04(金) 19:05:05 

    158センチ38キロが49になりました。。。

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/04(金) 19:08:25 

    151cm 43kg→ 53kg

    薬の影響もありますが、5年でこんなに肥えました。代謝も悪いのもあるのかこの先痩せる気がしない。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/04(金) 19:10:39 

    足首の肉が揺れる?⁉
    またずれ?⁉

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/04(金) 19:10:46 

    みんな痩せた後にお腹の肉と皮は綺麗に消えた?
    私、肉というかプルプルの皮が腹回りと腰回りすごくてさ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/04(金) 19:25:09 

    傷の治りと一緒で、新陳代謝が遅くなると、痩せて余った皮膚が戻るのも遅くなるんじゃないかな。
    アメリカだと胃を切って小さくして痩せたら、次は余った皮膚を切り取っちゃう。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/04(金) 19:31:09 

    >>73
    それよくわかる。
    ボクサー型パンツもクルクルと太もも付け根まで巻き上がり、血止まりそうになるのはわたしだけか

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/04(金) 19:31:41 

    1日1食 。胃下垂
    胃腸も弱く、1食も一人前より少ない
    168cm 40キロ台を変動してた
    BMIは16~18

    妊娠~産後、
    子供の為にも1日3食にしたらすぐ肥えた、、、10キロ以上簡単に太った
    胃は子宮に押し上げられ普通の位置に
    もう戻れない。戻せない

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/04(金) 19:35:25 

    >>23
    めちゃ細いじゃん!身長あるし羨ましい

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/04(金) 19:44:28 

    >>35さん
    >>23です

    私の場合はストレッチ、ゆるい糖質制限、軽い筋トレで痩せました。

    1日の糖質70g以下に抑えて、糖質以外は好きなもの食べてました。
    元々糖質摂りすぎていたこともあって半年で20kg落ちました。

    筋トレはスクワットのみで、数種類のスクワットを日替わりでやっていました。

    週に1度だけ好きなもの好きなだけ食べるという、自分に甘すぎるダイエットでしたが今も自然と続けられています。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/04(金) 19:48:31 

    私も20キロ太りました!
    デブだけどガリガリ時代に10年間言われ続けた「気持ち悪い」「あなたと付き合いたがる男いないでしょ?」「細い子は魅力がないから可哀想だよね〜」が残り過ぎて痩せたくないです。
    まぁ痩せたくても痩せないでしょうけどw

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/04(金) 19:52:45 

    >>35さん
    >>23です 
    書き忘れましたが
    体重よりも体脂肪率重視して、見た目痩せに力入れてました!

    ダイエット決めたときに伸びない素材の服1着買って、毎週曜日決めてその服着て痩せた実感味わってモチベーション保ってました。笑

    体脂肪率48%→21%まで落とせました。
    ケアしてないと15kg落ちたくらいから皮がたるみはじめるのでオイルで顔周り、首、デコルテ、二の腕、お腹周り、太ももの皮のケアしました。
    シワもたるみも残らず皮も元通りになりました。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/04(金) 19:56:34 

    中学生のときに162センチ40キロで健康体重が52って出て それ重いっしょーw って言ってたらアラサーの今余裕で超えてる

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/04(金) 19:59:41 

    近所に子供3人いて専業主婦のデブ嫁がいる。子供保育園に行かせて昼間はゴロゴロ何してるんだろ…だからデブなのか?旦那は朝から夜まで働いてガリガリ。少し栄養分けてあげてほしいっと会った時に思います。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/04(金) 20:01:19 

    四年で15キロ太ったよ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/04(金) 20:18:36 

    32歳までは158㎝38㎏。
    結婚してから13年、今は50㎏。
    体重的にはそんなにデブとは思わないけど、急激に太ったのが良くない。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/04(金) 20:30:28 

    痩せてて羨ましーと言われていた若い頃。ジーンズにTシャツでさまになってたのに、今はジーンズが似合わない!下半身でぶなのでもっぱらスカートになりました。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/04(金) 20:32:47 

    20年で30キロ太ったけど一年で35キロ痩せた。
    自分でもびっくり

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/04(金) 20:33:07 

    体重変わらなくても、体積は増えてる。脂肪は筋肉より軽い。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/04(金) 20:42:44 

    中学2年 160cm 48kg
    中学3年 部活引退して162cm 56kg

    高校2年 166cm 50kg 筋肉質で締まってた
    3年部活引退して60kgまで太った

    徐々に痩せて30歳過ぎまで166cm 52kg
    その後中年太りで最高62kg
    今年40歳のオバハンだけど、ストレスや心労で今53kg
    徐々に今も減っていってる
    どこまで痩せるかな でもベストはだいたい52~53kgっぽい
    なかなか増減のある人生だわ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/04(金) 21:19:49 

    3年で40㌔→51㌔
    すぐ30キロ台に落ちちゃってたのに今では1キロも減らないよー

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 07:39:31 

    32歳までは161cm46kgだった。
    あれから五年間で妊娠→出産したら10kgサクッと増えて全く戻らず。
    今はとりあえず腹筋するようにしてるけど、体重全く落ちない。維持してるだけ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 02:02:03 

    名前性別無し デブ
    昔ガリガリ今はデブ★

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 18:10:00 

    ゲジゲジあげ〜
    昔ガリガリ今はデブ★

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 20:27:30 

    156センチ一番軽い時で38で
    マックス56になった
    でもまた痩せてって
    今は45か6くらいで42キロ目指してる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード