ガールズちゃんねる

坂上忍一人でやれよ!? 意見聞かない「ゴーマン姿勢」非難殺到

531コメント2017/08/07(月) 21:41

  • 501. 匿名 2017/08/05(土) 15:54:59 

    少なくても半分の国民が安倍内閣を支持してるのに
    良くもまあ朝から晩まで安倍批判。
    しかも「国民を馬鹿にしてますよね」とか「国民」の代表のような事を言う。腹立たしくて仕方ない。
    悪口言えば揺らぐと思ってるのかな。
    視聴者をそんな単純なものと思っているのか?

    テレビに向かって私は言ってるよ。
    国民を馬鹿にするな!ってね。

    +19

    -0

  • 502. 匿名 2017/08/05(土) 15:57:08 

    元横浜市長?が安倍総理の演説を妨害した活動家の話をしたら速攻話を遮ったから嫌い。偏向報道に加担してる。嫌い!

    +18

    -0

  • 503. 匿名 2017/08/05(土) 15:57:31 

    ガルちゃんとか小町見て、自分の意見がズレてるか確認したりする。
    違う考え方とか見たり聞いたりして、そういう考えもあるのかって思う。
    文句言うのはいいけど、まず人の話を聞いてほしい。

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2017/08/05(土) 15:59:14 


    バイキングで政治の話すると、おかしな方向に

    行くから止めて欲しい

    まっあんな番組の言う事に感化される時点で、

    ダメだけどさ~


    +14

    -0

  • 505. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:14 

    >>501
    昨日のバイキングでそのまんま東がメディアの声が国民の声とかマスメディアが民主主義の根幹って言ってて耳を疑った。
    冗談じゃねーわwww

    +17

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:25 

    榎並アナに対する当たりがきついと思う。

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2017/08/05(土) 16:09:08 

    坂上と土田ってなんであんなに偉そうにしてんだろう。うちの家族みんな嫌いって言ってた笑

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2017/08/05(土) 16:10:16 

    >>484
    政治評論家の有本さんに「坂上さん、安倍首相に印象がどうやったら良くなるか教えて差し上げたらいかがですか?(印象操作の方法を教えてあげて)」って嫌味を言われても気が付いてない、メインMCのバカ上さん。

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:01 

    >>332
    元木さんの予想が当たってて、坂上はその後謝罪したかな?
    坂上のことだから開き直ってるよな~

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:10 

    この人の喋り方って
    ぶりっこおじさんじゃない?笑

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:31 

    渡辺謙の謝罪会見なんか「謙さん辛いだろうなぁ…」って坂上忍が言ってたのが違和感だった。
    笑ってる渡辺謙の謝罪会見で何このコメント!?って違和感覚えたもん。
    結局権力に逆らえない男だから嫌われるんだよね。スネ夫みたいな

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/05(土) 16:14:34 

    有吉、マツコあの二人は偉い人でも言葉選びながらではあるけどまだ批判とかはするもんね。
    坂上忍はなんか威張って言ってるだけのイメージ

    +13

    -0

  • 513. 匿名 2017/08/05(土) 16:19:10 

    スポンサーや視聴者などいろいろな制約がある中でうまくやっていると思う。もっとずる賢い司会者はたくさんいるし、結構自分の首をかけて発言している気がする。最高ではないけどテレビを面白くしている数少ないタレントさんだと思う。
    何でもかんでも叩く風潮の中で変なことでつまづかないで活躍してほしい。

    +0

    -10

  • 514. 匿名 2017/08/05(土) 16:54:23 

    >>513
    番組か事務所関係者っぽい

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/05(土) 17:21:13 

    ヒロミは結局坂上派なんだね。

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/05(土) 17:23:08 

    ああやって威張りまくってドSっぽくしてるけど実はMなんだよね。
    緊迫した空気感が好きとか言ってたよ。

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2017/08/05(土) 17:24:07 

    >>513
    あの坂上のやり方や偏向報道が制約の中のことなんですか?あれで…

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/05(土) 17:25:33 

    先輩から可愛がられず、後輩からも慕われない。
    友達は野々村真だけ。
    なのに威張ってるってどうなの?

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/05(土) 17:27:10 

    >>510
    わかるw
    ぶりっこっぽいしゃべり方するときあるよね。

    +6

    -1

  • 520. 匿名 2017/08/05(土) 17:41:00 

    >>499
    え?
    坂上っていいこちゃんぶってるじゃん。
    どんだけ左の人間にゴマすりしてんだよって思うくらい。

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/05(土) 18:26:56 

    バイキングもだけど坂上も批判されても
    時間過ぎれば問題ないって思ってそう

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2017/08/05(土) 18:32:38 

    >>511

    渡辺謙だけじゃなく
    ダウンタウンのはしご酒で
    仲の良いヒロミの嫁の松本伊代の線路侵入事件で
    「もういいよ、みんな世間も許したよ」って勝手に世間が許したって事にしてたし

    仲いいタレントとか大きいプロダクションとかには甘すぎ

    同じ事してもぜったい人見て意見変えてるし
    身内びいきひどい

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2017/08/05(土) 18:55:31 

    嫌われ司会者あるあるだけど、後輩に慕われてないよね。
    坂上忍
    恵俊彰
    宮根誠司
    安藤優子

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2017/08/05(土) 19:27:31 

    坂上忍がフジテレビの役員になったっていう書き込みをどこかで見たけど本当?

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2017/08/05(土) 19:38:40 

    >>18
    中卒の前科持ちだからね。
    お里が知れるって感じ。

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2017/08/05(土) 20:50:21 

    >>525
    中卒でも経営者はいるし、学歴は関係ない。
    学歴あっても思いやりに欠けた育ちしたり、祖父母いない環境で育ったり、雇われ会社員の旦那や彼氏じゃ、中卒の経営者の方がいい。

    +0

    -5

  • 527. 匿名 2017/08/05(土) 23:39:16 

    とにかく坂上忍には嫌悪感しかない
    毎日毎日、口をひん曲げて人の悪口言ってたら日本中から嫌われても仕方ないでしょ

    自業自得だよ!

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/06(日) 20:17:19 

    観覧行ったことあるけど、スタッフに対するアタリが凄かったよ。観覧客がいるのにそういうの隠さないのは、ある意味すごいなと思った。

    +4

    -1

  • 530. 匿名 2017/08/07(月) 14:44:12 

    >>526
    学歴関係ないっていうのは戦後貧しくて家庭の事情で高校行かないで就職した人達のことを言うならわかるけど、バブル~今の時代の甘ったれた考えの中卒はやっぱ馬鹿だと思う。
    社長になろうが馬鹿にかわりはない。

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2017/08/07(月) 21:41:55 

    民主主義だし、個々の思想の自由はある程度認められてると思うから、反日でも反安部でも個人の自由なんだけどさ、その代わり筋が通った弁論じゃないとねぇ。この人の発言って、お花畑で想像力が乏しいんだよ。右翼だけど橋下さんや北村弁護士には、喧嘩売らないだろうなというのもあっさりバレてる。論破されるの本人も分かってるからね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード