ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、“モノクロのお姫様”姿を公開!坂口健太郎とW主演映画「今夜、ロマンス劇場で」

151コメント2017/08/22(火) 16:30

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 15:33:20 


    今作で、綾瀬さんは25着もの衣装を着用しているといい、今回の30秒の特報の中だけでも王女のドレスをはじめ、7着の衣装をまとう美雪の姿が映し出されている。

    特報
    綾瀬はるか、“モノクロのお姫様”姿を公開 坂口健太郎とW主演映画「今夜、ロマンス劇場で」特報公開 - YouTube
    綾瀬はるか、“モノクロのお姫様”姿を公開 坂口健太郎とW主演映画「今夜、ロマンス劇場で」特報公開 - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の綾瀬はるかさんと俳優の坂口健太郎さんがダブル主演する映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の特報が8月...


    綾瀬はるか:“モノクロのお姫様”姿を公開 坂口健太郎とW主演映画で - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    綾瀬はるか:“モノクロのお姫様”姿を公開 坂口健太郎とW主演映画で - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     女優の綾瀬はるかさんと俳優の坂口健太郎さんがダブル主演する映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の特報が4日、公開された。綾瀬さん演じるモノクロ映画の中で生きてきたお姫様・美雪がスクリーンから現実の世界に現れる場面や、坂口さん演じる青年・健司と触れ合うシーンなどが収録されている。また、美雪と健司が見つめ合う姿のビジュアルも公開された。  映画は、お姫様・美雪と、映画監督を夢見る青年・健司のラブストーリー。ある日、青年の前に1人の女性が現れる。女性の正体は、彼が長年憧れ続けたモノクロ映画のスクリーンの中のお姫様だった。出会うはずのなかった2人は次第にひかれ合っていくが……というスト

    +90

    -31

  • 2. あそうかい 2017/08/04(金) 15:34:03 

    なんだかなぁ

    +109

    -44

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 15:34:42 

    綾瀬はるか好きだから見たい

    +188

    -57

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 15:34:53 

    ドレス25着!
    すごいなあ

    +169

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 15:35:43 

    特報観てみたけど面白そうだし、やはり綾瀬はるか可愛い

    +169

    -40

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 15:36:39 

    色んなドレス着られて良いなあ

    +153

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 15:37:25 

    なんか陳腐な設定だな

    +83

    -24

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 15:37:45 

    いいね!
    でもこのトピは伸びなさそうだね笑

    +92

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 15:37:53 

    綾瀬はるかってハズレ無いイメージ。仁もホタルノヒカリもきょうは会社休みますも海街diaryも好き。

    +58

    -47

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 15:38:02 

    坂口健太郎が出ると韓流ドラマっぽくなる不思議

    +116

    -24

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 15:38:04 

    またこけそう。

    +75

    -24

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 15:38:25 

    いつまでこんな役するの。
    白夜行の綾瀬はるかが恋しいんだけど

    +114

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 15:38:48 

    >>1
    ドレスの裾のあたりにてる
    綾瀬はるか、“モノクロのお姫様”姿を公開!坂口健太郎とW主演映画「今夜、ロマンス劇場で」

    +123

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 15:38:59 

    おもしろいのかな。
    衣装は見たいな(^^)

    +56

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 15:40:03 

    なんかオードリーみたいで可愛いね
    こういう衣装は憧れるな〜。

    +115

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 15:40:06 

    暗い悪女みたいのも観たいなぁ

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 15:41:44 

    綾瀬はるか、相変わらず綺麗だなー…
    また、白夜行みたいな悪女役も演じて欲しい!
    綾瀬はるか、“モノクロのお姫様”姿を公開!坂口健太郎とW主演映画「今夜、ロマンス劇場で」

    +160

    -35

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 15:42:32 

    カラーの写真も見てみたいな
    スタイルが良いからドレスが似合うね

    +27

    -13

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 15:47:08 

    綾瀬はるか乳首ヌード解禁とか言われてた映画?
    こりゃなさそうだなw ガセばっかり。

    +28

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 15:47:25 

    そろそろ大人の役しないと
    ホリプロって34歳の深田恭子もアイドル女優のまま

    +148

    -10

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 15:48:58 

    綾瀬はるか
    飽きたし

    +52

    -41

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 15:49:01 

    これ、綾瀬はるかと坂口健太郎ファンしか観に行かないんじゃない?二人とも好きな方だけど観たいと思えない。

    +79

    -15

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 15:49:15 

    パクリ映画は興行どうだったの?

    +22

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 15:49:20 

    なんか姉と弟みたい

    +36

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 15:49:36 

    >>1
    予告動画見たけどこれはコケる

    +32

    -16

  • 26. 匿名 2017/08/04(金) 15:50:58 

    ドラマにすれば良かったのに。ドラマなら見たい。

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/04(金) 15:51:19 

    年相応の役ってあるよね

    +51

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/04(金) 15:52:04 

    今朝トピになってた窪田くん主演の映画は脇が残念な人ばかりだったけど、こっちの映画は綾瀬はるかと坂口健太郎って豪華だね!楽しみ!

    +18

    -15

  • 29. 匿名 2017/08/04(金) 15:52:09 

    特報見たけど
    これは大コケしそうだ
    綾瀬はるかは好きだよ

    +68

    -16

  • 30. 匿名 2017/08/04(金) 15:54:14 

    綾瀬はるかはそろそろぶりっ子な役柄は卒業した方がいいのに。
    CMもブリブリのピュアな少女キャラで、そろそろ痛々しさが出てきてる。
    年齢に相応な大人の女性への脱皮の時期だと思うんだけど、事務所はまだまだぶりっ子でいくのねー。
    致命傷になりそう。

    +81

    -15

  • 31. 匿名 2017/08/04(金) 15:54:44 

    ストーリーが残念ぽい

    +27

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/04(金) 15:55:31 

    はるかと健太郎なんて私得だわ!

    +25

    -15

  • 33. 匿名 2017/08/04(金) 15:59:57 

    朝番宣見た!
    綾瀬はるかめっちゃ綺麗だったよ♪♪
    相手役は他の俳優さんが良かったけど…。

    +29

    -23

  • 34. 匿名 2017/08/04(金) 16:00:58 

    竹内涼真が良かった。

    +2

    -32

  • 35. 匿名 2017/08/04(金) 16:03:00 

    W主演て!
    坂口健太郎って綾瀬はるかと対等な立ち位置なくらいネームバリューあるか?

    +56

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/04(金) 16:06:10 

    なんとなくだけど、この内容だと舞台の方が映えそう

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/04(金) 16:06:22 

    綾瀬はるかのラブストーリー系は基本面白いし好き!
    そして坂口健太郎も好き!

    昨日ホタルノヒカリのDVD買いました♪
    SEASON1と2全巻です!

    この映画もDVD欲しいと思えるくらい面白いと嬉しいです!期待してます♡

    +25

    -18

  • 38. 匿名 2017/08/04(金) 16:06:52 

    「脚本書き下ろし」てところは評価。

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/04(金) 16:08:31 

    坂口健太郎は、ラブコメよりタラレバみたいなクールな役の方が似合うのに。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/04(金) 16:10:45 

    あれ、これリメイク?
    昔アメリカ映画でスクリーンから出てくるってお話あったよね
    ウディ・アレンだっけ?なんだっけ?思い出せないけど
    それともそういう設定だけいただいたってパターンかな

    +12

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/04(金) 16:11:11 

    ホリプロって力あるのにアラフォー前にみんな廃れる
    元々偽装された人気ということもあるけどさ

    +14

    -12

  • 42. 匿名 2017/08/04(金) 16:12:33 

    >>35
    綾瀬がコケ続きだからね
    wにして責任分担たろうね

    +26

    -15

  • 43. 匿名 2017/08/04(金) 16:12:34 

    >>13
    オードリー綺麗〜
    やっぱりこういうドレスは西洋人のが似合うね

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/04(金) 16:14:08 

    なんで坂口健太郎なのかな?
    似合わない!!

    +19

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/04(金) 16:19:11 

    綾瀬さん3月で33歳なのね
    この役は武井咲あたりの方が良くないか

    +18

    -25

  • 46. 匿名 2017/08/04(金) 16:19:54 

    年下好きの綾瀬はるかだから坂口健太郎と噂になりそう。

    +8

    -24

  • 47. 匿名 2017/08/04(金) 16:20:33 

    ホリプロはスタダと違って、かわいい系女優が多いから、30歳過ぎてキャリアウーマン役ができる人いないね。これからは厳しそう。
    結婚して母親役できればいいけど、なかなか結婚させてもらえないね。

    +17

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/04(金) 16:21:06 

    綾瀬さん、先日のブリヂストンタイヤのイベントの浴衣姿は、綺麗過ぎたわ〜。
    今、お仕事がひと段落して、ユックリできてる様子が容姿から伝わってきて、ホント美しかった!

    +49

    -15

  • 49. 匿名 2017/08/04(金) 16:23:59 

    綾瀬はるかと坂口健太郎、似合わない。もっと他のキャストが良かった。他にも俳優さん出るのかなー。

    +15

    -10

  • 50. 匿名 2017/08/04(金) 16:24:00 

    綾瀬はるかいつも若々しい役だけど、そろそろ落ち着いた大人の役に進んだ方が似合うと思うんだけどな
    そうこうしてるうちにほんとにおばちゃんになっちゃうよ

    +42

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/04(金) 16:24:43 

    大作のヒロインやった方がコケないのに
    石原とか高畑みたいに

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/04(金) 16:25:23 

    アンチさん、嘘や悪口をコメして、綾瀬さんを堕とそうとしても無駄な努力よ。

    綾瀬さんは内面から美しいから応援してます!

    +25

    -18

  • 53. 匿名 2017/08/04(金) 16:26:57 

    >>47
    そのあたりはオスカーも上手いね
    ホリプロって大人のいい女優がいない

    +8

    -11

  • 54. 匿名 2017/08/04(金) 16:28:37 

    この方は、ずっと可愛いままなんだろうな。
    芯が通ってるから、1番大事な部分は流されない強さを持ってると思う。

    +25

    -13

  • 55. 匿名 2017/08/04(金) 16:28:48 

    >>52
    みんなわりと真っ当な意見じゃないの?
    32歳でこんな役しててはダメだろ

    +20

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/04(金) 16:30:15 

    表はヒョウキンでフワフワしてるけど、実は凄く真面目で、アスリートの様な女優さんよね

    +35

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/04(金) 16:31:17 

    年齢とともに顔の骨格が目立つようになったね

    +14

    -17

  • 58. 匿名 2017/08/04(金) 16:31:53 

    早く観たいです!
    いつも地味でスッとぼけた役が多かったから、美しい綾瀬さんを待ってました‼︎笑

    +26

    -11

  • 59. 匿名 2017/08/04(金) 16:33:40 

    本当に綺麗な人〜(//∇//)

    +29

    -13

  • 60. 匿名 2017/08/04(金) 16:35:47 

    和服がとても似合う女優さん。
    昭和な設定が合ってるわ。

    +29

    -7

  • 61. 匿名 2017/08/04(金) 16:35:50 

    >>40
    それは知らないけど、何年か前にディズニー映画ではあったな
    アニメの世界のお姫様が現実世界に出てきてどうのこうの〜みたいなの
    よくある設定だと思うよ

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/04(金) 16:36:41 

    綾瀬はるか好きだけどお姫様のイメージ無い。
    骨格がごついし、お姫様のドレスよりも大人なドレスの綾瀬はるかを見てみたい。

    +19

    -14

  • 63. 匿名 2017/08/04(金) 16:36:58 

    なかなか居そうでいないタイプですよね!
    唯一無二!

    +21

    -13

  • 64. 匿名 2017/08/04(金) 16:38:05 

    この間のCMのイベントの浴衣姿が、とってもとってもお美しかったです。

    +23

    -10

  • 65. 匿名 2017/08/04(金) 16:41:03 

    綾瀬はるか可愛くて好きだけど
    そろそろ大人の恋愛ものを見てみたい。

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/04(金) 16:41:15 

    真っ直ぐで染まらない強さがあるけど、反面、女性らしい柔らかい優しさもすごい感じる
    子供っぽかったり、色気もあったり、とにかく魅力的

    +22

    -9

  • 67. 匿名 2017/08/04(金) 16:43:34 

    いつの時代の話なの?現代の日本?
    坂口健太郎、ニューシネマパラダイスの男の子みたいな格好だな。
    綾瀬はるかは完全にオードリー意識だね。
    日本のモノクロ映画にこんなお姫さま出てくるっけ?
    ファンタジーだから細かいこといったらキリないけど、ちょっと飲み込めない

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/04(金) 16:46:09 

    綾瀬はるか好きなのに坂口健太郎の顔がウケつけないんだよなぁ

    +15

    -10

  • 69. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:11 

    楽しみ!
    高校生のラブストーリーは観に行けないわ

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:24 

    女優さんて以前は30過ぎると母親役か大人のキャリアウーマン的な役ばかりなイメージだったけど、今は普通にキャピキャピした役をやるね。
    石原さとみも30だもんね。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:16 

    綾瀬さんと坂口くん、新鮮で私はたのしみだけどな
    和顔の美男美女

    +19

    -10

  • 72. 匿名 2017/08/04(金) 16:50:33 

    綾瀬さん、最近ドラマなどで観てないから、また観たい!
    サラッと演じてるんだけど、感動しちゃうのよね
    演技上手いわ

    +24

    -9

  • 73. 匿名 2017/08/04(金) 16:52:09 

    色んな役の綾瀬さんも観てみたいですよね!
    母親役とか、、
    これからも楽しみ。

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2017/08/04(金) 16:54:03 

    少数派かもしれないけど、綾瀬はるかの可愛さが分からない。
    白夜行の頃とかは綺麗と思ったんだけど…

    +10

    -26

  • 75. 匿名 2017/08/04(金) 16:56:54 

    個人的に綾瀬はるかは和服の方が好き

    +14

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/04(金) 16:59:51 

    皆が言うように綾瀬はるかの役は他の俳優が良かった
    トライストーンは無理やり役に入れ込むね

    +10

    -12

  • 77. 匿名 2017/08/04(金) 17:00:46 

    二人とも好きだから楽しみなんだけど、、
    ストーリー大丈夫?不安だわ。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/04(金) 17:05:34 

    >>61
    ごめん、調べてきた
    ウディ・アレンの「カイロの紫のバラ」って映画だった
    モノクロのスクリーンから出てくるってところだけで、全然違ってた
    好きな作品だったのに、すっかり忘れてた

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/04(金) 17:30:10 

    >>40
    カイロの紫のバラだよね
    私もパクリかなーと思ったわ

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/04(金) 17:44:30 

    +47

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/04(金) 17:46:10 

    自分もこういうのじゃない役が見たいんだよ
    自分がマネージャーになった方が絶対プロデュース力あると思う

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2017/08/04(金) 17:47:44 

    >>1
    なんか、でかい
    わざとか実物なのか、の中途半端なサイズ

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/04(金) 17:56:10 

    坂口健太郎のことは好き、ただ彼って高身長で顔立ちも端正なんだけど何処かバランスが悪く見える事に気付いた
    顔も端正と言ったけど背の高い子供というか…身長で得したね

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/04(金) 17:57:23 

    >>61
    魔法にかけられて ですね。
    ジゼル可愛かった〜
    次作が魔法が解けてだか覚めて的なタイトルなのでこちらも楽しみ。

    トピズレ失礼しました〜

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/04(金) 18:31:49 

    可愛いんだけど深キョンと同じで何やっても
    綾瀬はるかになる

    私を離さないでってドラマで
    シリアスな役だったけど
    テンションの低い綾瀬はるかにしか見えなかった

    +7

    -19

  • 86. 匿名 2017/08/04(金) 19:23:13 

    綾瀬はるかってこのまま行くと吉永小百合みたいになりそう。
    もうお婆ちゃんなのにお母さん役やったり…
    もういい歳なんだから、どっかでキャラ変えないといつまでも天然じゃ続かないと思う。

    +11

    -13

  • 87. 匿名 2017/08/04(金) 19:46:11 

    八重の桜、私を離さないで、海街diary では、かなり落ち着いた役柄も演じている。
    今日は会社休みます。なんて、ほぼメガネの地味な三十路OLだった。
    素は天然だけれど、実力派の女優さんだから、脇に回っても全く問題ない。

    +36

    -5

  • 88. 匿名 2017/08/04(金) 19:56:06 

    美人かな?
    アゴ長すぎ…(-。-;

    色白美肌が3割増しで巨乳だから人気なんだと思うけど、演技はそこまで上手くない。

    +7

    -20

  • 89. 匿名 2017/08/04(金) 20:14:13 

    誰々がよかった、誰々のようなという代替えのきかない希少な女優さん
    学園原作スイーツや大作ヒロインに群がる女優ばかりの中、年相応のヒロイン主役が張れるのは綾瀬はるかくらいでしょ

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/04(金) 20:41:37 

    DVD出たら見まーす!

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/04(金) 20:44:30 

    >>80
    ちょっと顔ふっくらした?
    すごい美人♪

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/04(金) 20:49:14 

    ずっと同じ綾瀬ファンの人が書き込みしまくってるね!

    +11

    -13

  • 93. 匿名 2017/08/04(金) 20:50:45 

    綾瀬はるか私は大好き!
    この映画絶対可愛い。

    +23

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/04(金) 21:24:34 

    久しぶりの綾瀬さんを見るのが本当に楽しみだ
    早く見たいな

    +18

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/04(金) 21:27:06 

    坂口健太郎のくしゃっとした笑顔が苦手。
    俺の笑顔かわいいでしょってわざとらしい感じがする。

    +4

    -8

  • 96. 匿名 2017/08/04(金) 22:21:51 

    >>39
    タラレバもラブコメだったけどね。
    坂口健太郎の役は笑顔が一切なしの役で
    最終回だけ満面の笑みというギャップが
    良かったー。
    いつもニコニコしてる役は本人そのまんまで
    飽きたしつまらない。
    網川みたいに実は犯罪者だったとかなら面白いけど。
    綾瀬はるか、“モノクロのお姫様”姿を公開!坂口健太郎とW主演映画「今夜、ロマンス劇場で」

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/04(金) 22:29:20 

    タラレバ好きだったけど、最後のKeyの笑顔だけ「坂口健太郎の笑顔ドヤ」って感じで、残念だった。
    坂口健太郎自体は嫌いじゃないけど。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/04(金) 22:30:35 

    >>80
    はるか
    すげーかわいいじゃん。すごいかわいい

    +19

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/04(金) 22:34:22 

    吉永小百合や深田と比べるのやめて

    バラエティーでもコント対応OK
    アクション、闇系もできるのに。幅は二人よりあるの確実

    +22

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:38 

    カラーオブハート っていう映画に似てる気がする

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/04(金) 23:19:11 

    >>39
    鋭いっ!
    坂口くんってファンのあいだでは笑顔が好きって言われてることが多いけど、個人的な見解だけど坂口くん自体はクールな人だと思うから、ニコニコしてる役よりもタラレバのKEYみたいな方が本人に合ってる。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/04(金) 23:25:13 

    二人のファンしか観ない作品だろう的なコメントがあって、確かに綾瀬×坂口じゃなくて例えば『石原さとみ×野村周平』で同じ内容だったら観に行かねぇだろうなーって思った(^^;
    万人が惹き付けられる内容じゃないってことだよね。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/04(金) 23:28:41 

    脚本が綾瀬さんと坂口くんに当て書きされたものだから、おそらく観ていて違和感とかそういったものは無いはず。
    ただ、映画オリジナルストーリーというものは原作があるものに比べて内容が薄くなる可能性はある。
    それがいい方向に向かうかどうかが重要なポイント。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 00:12:23 

    >>45
    3月で33歳、って今年32歳だよ
    あなた自分の年齢もそんな数え方するの?

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 00:17:54 

    >>30
    綾瀬さんは同年代の女優さんの中でも色々な役をやってるほうだと思いますよ
    ファンでなければ出演作全部は知らないだろうからそんな風に言ってるのかもしれないけど

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 00:32:22 

    特報みた!
    早く観たいけどまだ半年先なんだ。

    黄色の帽子でかき氷食べさせてもらってるとこめちゃめちゃ綺麗だった。
    楽しみ!!

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 04:10:07 

    そろそろ大人な役を!って言ってるけどみんな観てないだけで、大人っぽい役やってるよね。海街ダイアリーとかわたしを離さないでってドラマも重いテーマでいい感じに演じてた。

    まだまだ昔やってたホタルノヒカリとかコメディドラマの印象が強いのかな?

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 04:37:37 

    坂口が綾瀬とW主演って破格の扱いじゃない?
    業界内の序列は綾瀬の方がダントツで上だと思うのに、この2人がW主演で同等扱いなんて一体何が起きてるの?
    綾瀬の業界内評価が下がったから相手役を思うように指名できず、若者に人気の坂口を起用するにあたりW主演の提示をされたとか?
    こういうのって、くだらない事だと思うけど、日本の芸能界って何でそっちの役が主演?とか、いちいち友情出演にしたりとか、エンドロールでのキャストの名前順とか、ランク付けに異様さを感じるからさ
    まだまだ駆け出しの坂口と綾瀬がW主演なんて驚いた訳よ

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 07:27:25 

    W主演なのは、役柄は坂口くんが主人公で、坂口くん目線で話が進んでいくとかなのかも。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 08:02:43 

    >>108
    >>109
    おそらく坂口くんの役目線で進められるストーリーなんだと思います。だからW主演なんだと私も思います。
    今年の2月に公開された『君と100回目の恋』という映画も演技経験が少ない歌手のmiwaと坂口くんのW主演でしたから、業界内の序列というよりは映画の内容に合わせたものなんじゃないでしょうか?

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 08:52:57 

    旬の若手俳優より大物俳優と組んで重厚感のある映画に出て欲しい。作品選びは最終的に本人が決めるんだろうけど、海街ダイアリーでいい感じになったのにまた元に戻ったと書かれてた。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 09:47:26 

    暗めの内容なら深い作品と思われがちなとこが邦画の嫌なところ

    十分色々な役してると思うがね

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 09:49:18 

    僕の生きる道から心が惹かれてずっと好きな女優さん!
    他の方が書かれてたように、ファン以外の方は知らないだけで色んな役をやってる。
    キャリアを積んでも作品を選ばず色んな役に挑んでる。
    聖霊の守り人は精神力や体力や運動神経が問われるし本当にすごいと思う!
    今夜ロマンス劇場でも綺麗なはるかちゃんが楽しみです!

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 12:25:24 

    >>110
    今までの芸能界での傾向からして、miwaと坂口ならW主演でも何の違和感もないよ
    でもある意味業界トップクラスの綾瀬なのに、坂口とのW主演は明らかに不自然
    日本の芸能界の序列は例え実質坂口が主演でも、綾瀬単独主演になるはず
    綾瀬クラスのトップ俳優が、若手のヘルプ的な立ち位置でとかではトメ扱いで出る可能性もあるけど、W主演でというのは相当稀なんじゃないかな?
    ドラマは映画以上にそういうのが顕著だけど、前の月9の相葉と武井咲みたいな感じで、いくら武井があの若さで主演を張り続けても、実質主演でも、相葉が単独主演が当たり前、みたいな
    その相葉クラスでやっと綾瀬とW主演の可能性があるってとこかと
    だから坂口とのW主演に違和感なんだよね
    くだらない事だけど、本当にそういうランク付けに厳しいよ日本の芸能界は

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 12:43:11 

    >>115
    本当にくだらないね(笑)
    映画の内容、役柄に合わせてキャスティングされるのはいたって真っ当
    格付けでクレ順を弄る方が歪んでる
    肝心なのは自分の役割をこなして協力し合って良い作品を作る事でしょ

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 13:12:02 

    >>104
    同級生は33歳でしょ
    バカじゃないの

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 13:12:24 

    これは大コケする

    +3

    -11

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 13:14:31 

    >>108
    コケた時の保険でしょ
    W主演にしたのは

    +2

    -13

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 13:15:56 

    W主演にしたらコケた時に坂口のせいに出来るから

    +2

    -13

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 13:18:11 

    綾瀬はるか可愛い
    今回は、ツンデレキャラ〜。やっぱり演技上手い。

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 13:51:52 

    長文の人、綾瀬さんをホメ殺し。
    共演者をdisって、アンチ?
    綾瀬さんとファンは、番手なんにこだわって無いですが?
    スタッフキャスト全員が協力して良い作品を作るのが、綾瀬さんとファンの願ですから。

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 13:54:28 

    >>116
    あなたまるでプロデューサーみたいだね(笑)
    思ったままコメント出来るのがこの場所でしょ?
    真剣になりすぎだよ。



    +1

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 14:22:07 

    >>122
    綾瀬ファンがこだわってなかろうが、業界ってそうじゃん
    普通にキャスティング見てたら分かることでしょ
    それが事務所やタレントの格になって儲けが決まってくるから、そりゃ事務所としても格付けに真剣になるわなw
    綺麗ごとじゃなくて、いかに金儲けが出来るかが重要なのは当たり前

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 14:35:24 

    >>76
    綾瀬はるかありきの企画で当て書きですよ

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 15:10:55 

    思ったままにコメントできるのがこの場所でしょ?

    とコメントしながら、ファンのコメントは否定するアンチ

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 15:36:25 

    私も3月生まれの早生まれだけど
    学生時代はまだしも、社会人になってから
    綾瀬はるか(32・同級生は33歳)←みたいに自己紹介したり書類記入した事ないわー(笑)

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 15:42:30 

    >>124
    一生懸命業界のしくみを説明してくれてるのに悪いけど
    私は映画を観賞する時に登場人物に感情移入することはあっても、いちいちクレ順気にしたり、芸能人のギャラ勘定したりしないもん
    くだらないと思ったままくだらないねと書いただけだよ

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 18:44:34 

    >>124
    へぇー名前順とかで儲けが変わってきたりするんだーそれは知らなんだ。
    綾瀬の方が上で坂口が下なのにW主演で同じ取り分なのがどうも気に入らないんだね。
    普通に映画を楽しむには必要の無い情報かもね。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 18:59:11 

    まー、W主演でも綾瀬さんがトップクレだし
    これで坂口君の格?(笑)が上がっても、綾瀬さんの格?(笑)が落ちるわけではないでしょう
    二人共に役柄にハマって良い演技、良作を提供してもらえたら観客としてファンとして何も問題ありません(^_^)

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 05:36:17 

    綾瀬はるか良いじゃん!
    年下男が憧れて、ドレスが似合って、王女の気品と可愛いさを持ち合わせた役は今の20代女優には無理!というか思い浮かばないw

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 08:34:15 

    監督はのだめ、テルマエの武内さん
    脚本は信長協奏曲、小説桜のような僕の恋人の宇山さんで綾瀬さん、坂口君にあて書き
    オリジナルでも大はずれはしないんじゃないの?
    むしろ、漫画コスプレ実写化乱発の中で新鮮w

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 23:31:28 

    今までで一番美しい綾瀬はるかを見せてくれると聞いて楽しみにしてます。
    特報を観て期待は益々高まりました。
    私には、それだけでも映画館まで行く価値あります。

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 19:55:19 

    >>110
    坂口健太郎好きだからみたけど、キャスティングの
    序列?は置いといて、ストーリーが崩壊し過ぎてて怒りすら込み上げてきた。
    イケメンの無駄遣い。
    今回も、ヤバそうな雰囲気はあるけど、いい作品でありますように。

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 21:30:45 

    二時間ドラマで良いような内容じゃん

    +4

    -7

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 20:06:21 

    足利の風景やまだ解禁されていない昭和の風景の中の綾瀬&坂口
    テレビの2時間ドラマでは表現しきれない、ワーナーならではのスクリーンで表現される映像美に期待しています

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 04:13:43 

    このトピ、8割方関係者の書き込みでしょ。
    まだ予告ちょっとしか公開されてないのに、そんな熱く語られても引くだけだから。

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 09:12:15 

    そんな訳ないでしょ

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 12:51:34 

    二人のファンなら、普通に公式や目撃情報を追えば想像出来ると思うけど?(笑)
    アンチ以外は関係者とか、世間知らずの中学生のような発想ですね

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 15:17:50 

    >>139
    8割方ってどこから割り出した数字?
    逆に残り2割はあなたのコメントって事??
    そんなに必死に思い込み計算する方が引くわー(^_^)

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 21:32:12 

    綾瀬はるかのファンって粘着質が多いのか?

    +3

    -5

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:36 

    いいえ
    残念ながらアンチには多いみたい

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2017/08/12(土) 18:47:38 

    次の水曜22時の枠で不倫ものやるの?

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:24 

    >>145
    ファンだけどまたコケそうで心配

    +2

    -7

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 04:10:58 

    >>142
    残りの2割は関係者でも綾瀬はるかファンでもない作品自体に興味ある人たちなんじゃない?
    そんなにムキになられたら、ホントに関係者かよっておもったw
    作品の出来が全てだから、ここでごちゃごちゃつっかっかってもなんの意味もないよ。

    予告とかストーリーの概要見たら、DVDでいいやーって感じだったけど。


    +0

    -4

  • 148. 匿名 2017/08/13(日) 18:59:53 

    >>147
    作品自体に興味がある人には、ロケ地や公式サイトこぼれ話は有益な情報なんじゃない?
    引いた引いたと言いながら、粘着して噛み付く意味がわからないw
    DVDでいいと思うならDVD待ってればいいでしょw

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/13(日) 19:14:10 

    >>147
    スミマセン、坂口健太郎ファンもいますよ(^_^)

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/19(土) 08:58:53 

    150(^_^)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 16:30:20 

    アンチは粘着質のストーカー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック