ガールズちゃんねる

ウンナン内村光良 散歩の度に「何かしらゴミを拾って帰ってくる」癖を告白

49コメント2017/08/06(日) 04:03

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 15:19:17 

    ウンナン内村光良 散歩の度に「何かしらゴミを拾って帰ってくる」癖を告白 (2017年8月4日掲載) - ライブドアニュース
    ウンナン内村光良 散歩の度に「何かしらゴミを拾って帰ってくる」癖を告白 (2017年8月4日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日深夜放送の「内村てらす」(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの内村光良が、止められない癖を明かした。 スタジオトークでは、コロコロチキチキペッパーズのナダルが書いた事前アンケートの内容が紹介された。もし、内村と何らかの趣味が合うのならば一緒にやりたいのだとか。すると内村は、趣味はないとしつつ「最近止まらない癖ができちゃって」と告白したのだ。


    なんでも、散歩に行く度に「何かしらゴミを拾って帰ってくる」のだという。スタジオに驚きと笑い声が響く中、さらに内村は「度を越えてるのよ」と言う。内村自身は良いことをしているつもりだが、他人の家の前に落ちているゴミも拾っていることから、「周りから見たら怪しい」と自身でも思っているというのだ。

    +61

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/04(金) 15:20:55 

    おじいちゃんwww

    +145

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 15:21:00 

    なかなかできることじゃない

    +87

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 15:21:10 

    だからイッテQはゴミのような集まりになってるのか

    +19

    -38

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 15:21:11 

    ただの近所の優しいおじちゃん

    +148

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 15:21:51 

    散らかしながら歩いてるより好感持てるわ
    そのままのウッチャンで良いと思う

    +169

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 15:22:02 

    てる散歩

    +126

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 15:22:10 

    ゴミ拾いをしている偉い人という意味ではないと思う。

    何かに使えそうと本人は思って、他人から見るとゴミを集めてしまうゴミ屋敷の人のやることだと思う。

    +68

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 15:22:21 

    ウッチャンおじいちゃん好き

    +14

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 15:22:30 

    ただゴミを拾ってくるならいいよ。
    収集してゴミ屋敷みたいになるわけじゃないんでしょ?

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 15:22:53 

    ただのおじいちゃん。
    親切なおじちゃん。

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 15:23:22 

    拾ったゴミで何か作ったりしてるのかな?

    +1

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 15:24:42 

    なんかうっちゃん好きだな-。
    若手大事に育ててる感じするし。
    心底お笑い好きなとこも良いな。

    +91

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 15:24:46 

    その拾ったゴミはどうしてるの?
    自分で捨ててるの?
    奥さんかお手伝いさんが捨ててるの?
    溜め込んでるの?

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 15:25:27 

    自宅はゴミ屋敷になってるのかな

    +2

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 15:25:30 

    不倫略奪じゃなければなぁ…。

    +21

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 15:25:56 

    ウンナン内村光良 散歩の度に「何かしらゴミを拾って帰ってくる」癖を告白

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 15:26:35 

    でも、森三中や手越は捨てなさいよ

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 15:26:49 

    これゴミ屋敷になる人の症状なんだけど

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 15:27:04 

    もしただゴミを拾ってくるだけなら
    家族は迷惑なんだよね。
    叔父もそうだった、何処かで何時か使えるかも?
    と思って拾ってくるんだけど
    使えた例がない。

    ごみ屋敷一歩手前みたいになっていくから。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 15:28:09 

    拾ってきた物は溜め込まずに捨ててるんですよ…ね?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 15:30:07 

    ゴミを拾うのは良いことなんだけど
    ちゃんと捨ててるんだよね?
    まさか集めてるわけじゃ…
    ここ結構重要だよ

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 15:30:50 

    人の物も欲しくなる癖?

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 15:31:04 

    ゴミって認識してるなら大丈夫!
    ゴミ屋敷の人はゴミだと思ってない。

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 15:31:45 

    笑った

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/04(金) 15:40:09 

    他人の家の嫁も拾う内村

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/04(金) 15:41:15 

    落ちているゴミを拾って自分で捨てる偉い人なのか
    ゴミでも使えそうなら持ち帰って修理して使う人なのか
    ゴミを拾って家に溜め込む汚屋敷の人と同じ病気なのか

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/04(金) 15:52:21 

    うちのじいちゃんと同じだ!じじいになりつつあるな(笑)

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/04(金) 15:52:49 

    >>18
    あなたヒドイ事を言うね!人としてどう?基本ポジティブだから流すけどゴミと手越君を一緒にしないでね。久しぶりにカチンときた。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/04(金) 16:12:54 

    確かイッテキューの占いで最下位だったよね。
    前回最下位のベッキーが干されたからウッチャンも何かあるのか心配。

    +1

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/04(金) 16:32:54 

    >基本ポジティブだから流すけど

    ここ必要?

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/04(金) 16:46:56 

    >>16
    詳しく教えて

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/04(金) 16:49:42 

    おじいちゃんw

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/04(金) 17:42:16 

    >>17
    なんか、お寒いね...

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/04(金) 17:43:28 

    どんなエピソード聞かされても不倫略奪が拒絶反応おこす。人の親になっても、一生不倫略奪した夫婦ってことは消えないのに、どうしてやるんだろう。

    +0

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/04(金) 17:58:52 

    で、そのゴミはちゃんと捨ててるんでしょうね?まさか家の中に置いてるとかしてないでしょうね?
    じゃ無いとそのうちゴミ屋敷の大掃除企画とかされちゃうよ?

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/04(金) 18:21:43 

    奥さんがすぐゴミに捨てる癖があるそうなので、多分捨てていると思います。
    ウッチャンの大事にいていたジャッキー・チェンからもらったジャンパーも勝手に捨てて怒られたと言うエピソードをラジオで話していました。
    なので、貯めることはなさそうですよね?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/04(金) 18:32:55 

    貴乃花の息子みたい。
    アメリカ留学中はガムを拾いながら歩いていたらしい…

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/04(金) 18:43:10 

    優しいよねウッチャン笑
    みんな深く捉えすぎ笑笑
    普通にゴミは捨てるでしょ笑笑

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/04(金) 18:45:47 

    >>30
    確かにちょっとひどすぎ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/04(金) 18:50:42 

    ゴミ屋敷系の人なら
    「ホースのない掃除機が落ちてた」
    「まだ使える洗面器が道に置いてあった」
    決して「ゴミ」とは言わないと思う

    それともウッチャンここから進化するのか?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/04(金) 19:05:27 

    君に届けの爽子と一緒だw

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/04(金) 20:47:37 

    花火大会のあと出口が混んでたのでしばらく座ってたらゴミだらけなことに気づいた
    会場全部は無理だけど自分の周囲だけでもと暇つぶしにゴミを拾ったら
    「自治体が清掃業者にお金を払って雇ってるのに、その仕事を奪うことになるからやらなくていい」と友人が言い出した
    その後、屋台のおっちゃんと少し話したら、屋台の人たちが無給で深夜まで残って清掃すると教えてくれた
    友人は聞いてたくせに聞こえないふりで黙ってた
    ゴミ拾いは清掃業者がすればいいってアメリカ人みたいな考え方が増えてるのかな

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/04(金) 21:19:14 

    今はまだ大丈夫だろうけど
    この癖がなくならずボケてしまったら大変
    ゴミ屋敷になりかねない。

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 01:38:33 

    ほっこりしたw優しいおじいちゃんだな

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 03:53:05 

    なぜ不倫略奪男がテレビ出てんの?

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック