ガールズちゃんねる

バストアップサプリは効きますか?

117コメント2017/08/06(日) 16:08

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 14:16:34 

    モデルやちょっと有名な一般人などがブログでバストアップサプリを紹介しているのをよく見ますがあれって本当なのでしょうか…。サプリ会社から紹介する代わりにお金をもらってるのは分かってますが、写真でビフォーアフターまで載せてるのでちょっと信じている自分もいます。加工で大きく見せてるんですかね?

    +2

    -51

  • 2. 匿名 2017/08/04(金) 14:17:05 

    最近、死亡者出たよね。

    +94

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 14:17:06 

    効くわけがない。

    +136

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 14:17:07 

    効きません。

    +86

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 14:17:19 

    そんなの効くなら誰も豊胸なんかしないよ

    +142

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 14:17:21 

    バストアップサプリは効きますか?

    +79

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 14:17:34 

    何でサプリでアップするのが不思議

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 14:17:58 

    そんなので大きくなったら世界は、巨乳だらけです

    +157

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 14:18:01 

    そんなんで効いたら豊胸手術いらないよ…

    +99

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 14:18:10 

    効くわけない

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 14:18:31 

    数日、張って大きく見えるだけでしょ。(笑)
    効かないよそんなの

    +47

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 14:18:31 

    一ヶ月間飲み続けましたが、変化なしでした。
    体調も変わらず…お金をドブに捨てたようなものです。

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:11 

    今時そんなの信じる人いるんだ…

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:28 

    プラシーボ効果程度じゃない?

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:28 

    LUNAは私は効かなかった
    効く人もいるみたいだけどね

    +3

    -13

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:31 

    そのうち胸のことなんかどうでもよくなるよ
    加齢に伴う悩みが増えますけど

    +73

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:38 

    絶対効かない自信ある

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:38 

    彼氏がペニスの大きさとか言ってますが、
    おっぱいとちんちんは永遠の悩みです。男女ともに。

    +78

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:43 

    あえて言うと、効くわけがない。
    そんなの宣伝する芸能人が信用なくすだけ。

    効くか効かないかなんて論外。

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 14:19:45 

    豆乳が一番効く

    +8

    -12

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 14:20:10 

    百歩譲って効く成分があるとして…
    死ぬほど接種しなきゃ効果は見えないだろう。
    そして、弊害も出てくるだろう。
    そんなもんだよ。サプリって。

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 14:20:22 

    育毛剤とトントンってイメージ

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 14:20:25 

    そんなので本当に大きくなるんだったら、この世に貧乳はいないよ

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 14:20:32 

    バストアップサプリでは無く、なぜ胸が大きくなるのかを考えて食品や栄養補助サプリを摂取してると大きくなるよ。
    自分が大きくなりやすい体質というのもあるのかもしれないけど

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 14:20:49 

    男のアソコが大きくなる! と同じで根拠がない。
    生まれ変わるしかない。

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/04(金) 14:20:58 

    恥ずかしながら、あまりにもペッタンコなので昔サプリ飲んでた。
    その後、ホルモンバランスが崩れたのかたまたまなのか不正出血してすぐにやめました。
    なので今もペッタンコ。

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/04(金) 14:21:05 

    先日事故があったよね。 バストアップ=ホルモン系あるいはインチキ、なのでいずれにしても危険か意味がない。

    ホルモンなんてごく微量でも体全体に物凄く影響がある。 事故があったのもホルモン系。

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/04(金) 14:21:21 

    胸は遺伝です。以上

    +25

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/04(金) 14:21:54 

    無駄。
    ジェルも無駄。念入りに保湿することで肌は綺麗になったけど大きくはならんかった。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/04(金) 14:21:55 

    効かないです。高校生の時に貧乳に悩んでバイトしたお金で買ってワクワクして、2週間でバストアップっていってたのに一向に…32歳になった今、バストは高校の時と変わりません。
    騙されないで〜

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/04(金) 14:22:17 

    妊娠すると胸でかくなるよ

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/04(金) 14:22:28 

    >>20
    ほんと?

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/04(金) 14:22:29 

    貧乳の弱点を狙った詐欺

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/04(金) 14:22:34 

    インスタでうかたんって子がステマしてる。嘘くさいわ〜

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/04(金) 14:23:37 

    病院に行った時に、おじいちゃん先生にさらっと聞いた事あるけど大きくならないって言われたよ
    そういうサプリは体に悪いとも言われた

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/04(金) 14:24:08 

    胸と男の股間は遺伝
    サプリでデカくなるわけがない

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/04(金) 14:24:13 

    >>32
    何年も毎日飲んでるけど、少しも大きくならない。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/04(金) 14:24:23 

    厚労省かどこかが婦人科系の疾患が発症する確率が上がる成分が含まれるから服用するなってつい最近警告してなかったっけ

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/04(金) 14:24:52 

    口から飲んだ成分が、何故 胸限定で効くと思うのだろうか???

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/04(金) 14:25:31 

    貧乳は憧れるよね
    ダイエットサプリもそう

    胸筋鍛える方がいいとおもいます
    それで私は1カップ大きくなったよ
    引き締まるし形なハリもよくなるし、肩凝りも無くなった

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/04(金) 14:25:37 

    アレルギーで豆乳飲めないけど遺伝で胸だけはあるよ
    胸に豆乳は関係ないと思う

    +19

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/04(金) 14:26:28 

    効かないどころか危険なんじゃなかったっけ?
    結構トラブル起きてるよね。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/04(金) 14:26:49 

    もともと貧乳でしたが授乳終えた乳がペタンコになり、胸の膨らみよりも、その上の方にある胸筋のほうがもっこりしてます。ブラも合わなくなってしまい、本当にショックなので豆乳飲み始めてみたところです。

    薬とかサプリとか信用するより、誰でも摂取してるような食品で試してみようかなと。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/04(金) 14:26:52 

    >>31
    胸大きくなるんだと思って安易に妊娠しようとする人増えると嫌だからやめて
    妊娠で大きくなるのとバストアップは違うと思うし

    +13

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/04(金) 14:27:01 

    >>31
    授乳終わったら萎むよね
    あれは防げないものかね

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/04(金) 14:28:22 

    胸大きい人は乳腺が大きいらしくて、それを支えるために脂肪がついてるから大きいみたいだよ

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/04(金) 14:28:23 

    >>31
    授乳終わるとシナシナに萎むけどな。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/04(金) 14:28:25 

    私は貧乳でコンプレックスなので、バストアップに効くという物は手を出してきました。
    が、なんの効果もなくお金だけ飛びましたw
    冷静になれば騙されてると分かるのに、コンプレックスに漬け込んだ詐欺に引っかかってしまいました、、(´ε`;)
    結婚してアラサーになった今は胸なんて気にしなくなりました

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/04(金) 14:28:29 

    >>44

    そんなアホいないっしょ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/04(金) 14:28:59 

    どうして大きくしたいのか分からない。
    服着るときとか邪魔だしジロジロ見られるし
    不快ですよ。
    小さい人にはそんな苦労ないでしょうに。

    +6

    -17

  • 51. 匿名 2017/08/04(金) 14:29:52 

    たんぽぽコーヒー
    耳鳴り歴長くて水太りだから飲み始めたら、胸がふっくらしてきた
    後、上半身だけでも引き締めたいからダンベル始めたら胸が上がった
    胡散臭いサプリメントよりはたんぽぽコーヒーとか、女性向けの漢方というか民間療法的なネットで買える物がいいと思う

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:00 

    効かないよ。
    妊娠してるの隠して、このサプリのおかげでこのバストが保てる〜って宣伝してた人知ってるから。
    私も貧乳に悩んでてそういうサプリ買おうかなって迷ったこともあったんだけどその人のおかげで目が覚めた。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:07 

    アメリカ産の牛乳で成長ホルモン剤入りなら胸が大きくなるかも

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:08 

    効いてた子、2人だけ知ってるw

    それぞれ、年齢もサプリも別だけど…。

    +1

    -12

  • 55. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:09 

    太れば大きくなりますよ

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:28 

    私も前に買おうと思ったけど、レビューをよく読んだら数人の人が不正出血したと書いてあったので怖くてやめた
    副作用で、不正出血したり目眩や頭痛したりする人もいるみたい

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:36 

    >>41
    胸大きい人が必ず豆乳飲んでるっていう意味ではないでしょ。

    私は大学生ぐらいで3カップぐらい大きくなりましたが、なにかきっかけがあるとしたら豆乳飲み始めたことくらい。たまたまかもしれないし、豆乳の影響かもしれないし、と思っている。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:40 

    巨乳の芸能人が「○○したらいきなり大きくなった」って言ってるのはほぼ嘘だと思ってる。

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:40 

    >>50
    こんなトピに来てわざわざそんなこと言う方が不快だよ…。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:42 

    ピルは生理前にちょっとはってる程度にはなる。
    ただ、酷い生理不順で飲んでるからバストアップ目的ならあまりにも微妙すぎだが…

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:47 

    あと揉むとデカくなるも嘘ですよ。
    クーパー靭帯切れるから揉むなんてもってのほかだから若い子気をつけて。
    ナイトブラしないでノーブラで寝たって切れるくらいクーパー靭帯は繊細なんだから揉んだり揺らしたら駄目だよ。
    垂れたり小さくなったりするよ。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/04(金) 14:32:23 

    >>44
    そんなぶっ飛んだ人いるの??

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/04(金) 14:33:04 

    >>53
    危ないからやめたほうがいい

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/04(金) 14:33:54 

    鶏肉飲んでろ

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/04(金) 14:34:38 

    ホルモンに作用するって怖くない?
    たとえ効果があったとしても、乳ガンのリスク上がりそう。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/04(金) 14:38:19 

    私飲んでたんだけど生理不順になった。
    調べたら危険だって分かって即辞めました。
    1万円くらいしたのに...

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/04(金) 14:39:11 

    プエラリアだっけ?あれも怪しい。
    あとは皆が言うように、サプリが効くなら豊胸手術なんていらないよ。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/04(金) 14:41:52 

    ニュースにもなったのにCROOZ連中はまだアフィやってるよね。
    成長期の中高生とかが騙されて買わないといいけど…

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/04(金) 14:41:53 

    プエラリアのサプリメント飲んでだ時期があってある日、おっぱいから白い母乳みたいのが出て来てびっくりして産婦人科に行ったら主治医が言うにはサプリメントでプロラクチンが上がったと言われました。それから高プロラクチンになり不妊になりました。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/04(金) 14:42:29 

    サプリで大きくなるなら整形する必要ないしこの世に貧乳なんていないんじゃない?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/04(金) 14:45:22 

    私は不正出血になりました。
    飲み方注意!!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/04(金) 14:45:30 

    ちょうど数日前にLUNAっていうサプリメント買ったんだけど、クーリングオフ?ってできないの?

    さっき調べてたらこんなふうに書いてあるんだけど

    書面でなく電話でのクーリングオフは認められるのか?|街角相談所 -法律-
    書面でなく電話でのクーリングオフは認められるのか?|街角相談所 -法律-machikado-houritsu.com

    「書面でなく電話でのクーリングオフは認められるのか?」(消費者問題 クーリングオフ)についての判例要約です。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/04(金) 14:45:51 

    女性ホルモンが過剰になるので、乳ガンの原因にもなり得ますよ。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/04(金) 14:47:27 

    まったく効果なしです!

    死亡者出たりもしてます
    他にもホルモンバランス崩れなり、いいことなし!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/04(金) 14:47:57 

    乳がんになる
    あと子宮系の病気

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/04(金) 14:49:31 

    ずっと痩せ。太ったって胸になんかつかないと豊胸した。モテるが硬いからバレる。顔や収入や料理やらの胸以外でカバーできるからフラれたりはない。ただ必ずレスになる、去年最新のに入れ直したが変わらずレス。アラフォーだし付き合い長い彼氏だし別にいいけど。 胸なんかどうだって良くなることは確か。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/04(金) 14:51:02 

    >>55他も大きくなるじゃねーか!!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/04(金) 14:51:09 

    ずっとガリ貧乳で悩んでだけど、25歳くらいで白米のおいしさに気づき、一度デブになってそこからまた頑張って元の体重に戻ったけどおっぱいはしぼまなかった。女性ホルモンも多く出たかわからないけど肌もきれいになった。そして今は結構巨乳。ネットで調べたら、同じような人が結構いたよ!

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/04(金) 14:51:50 

    プエラリア?
    私3ヶ月飲んで、DからFになった。
    10キロも太って!
    それから痩せるまで2年もかかった。
    ホルモン系はやばいよね。
    なかなか痩せない。
    でも時間かけて痩せたからかバストはそのまま残ってる。
    結局脂肪だから、他の部分痩せてもプヨプヨ。
    カラダ中がモチみたいになってる。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/04(金) 14:52:13 

    皆苦労してるんだな

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/04(金) 14:52:34 

    プエラリアミリフィカは、医学的に効果なしと最近発表されたね!
    ちなみに、LCコスメのおっぱい大きくするサプリと、塗り込むジェルは全く効き目なかったよ!
    乳首や股の黒ずみを取るせっけんも長く使ったけど、効き目なし、女の悩みにつけこんだひどい商売だわ。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/04(金) 14:52:40 

    豊胸する前にバストアップエステもおすすめだよ。超痛いけど背中のお肉が全部胸にいく。ホットペッパービューティとかで探せばいいかも。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/04(金) 14:53:46 

    鶏かわと豆腐も胸にはいいらしい。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/04(金) 14:54:22 

    このトピ怖い
    でも参考になる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/04(金) 15:04:53 

    主さん、悪いこと言わないのでやめた方がいいです。
    サプリはもちろんですが、バストに塗るプエラリアジェルなども効きませんよ。
    私も大学時代、バストアップしたくてネットで購入したプエラリアジェルを塗りましたが、大きくなるどころか乳首から膿がでてくるようになり病院行きです。
    健康に害があるものが多いのでおすすめしません。
    あと、年を重ねれば結構どうでもよくなります。
    どうしても胸を盛りたいときはヌーブラやパッドで。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/04(金) 15:07:45 

    エルシーラブコスメって、よく考えると結構あくどいよね笑
    女の子のデリケートな悩みにつけこんで商品を売るんだからさ。
    効果があるならまた別だけど、どれも効かないし気休め程度にしかならない。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/04(金) 15:09:24 

    バストクリームは保湿や垂れ乳防止に塗るのはアリだけど、サプリは絶対にやめたほうがいいと思うよ。クリームならかぶれたら皮膚科で薬貰って2週間くらいで治るだろうけどサプリは怖い。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/04(金) 15:10:30 

    豊胸するならヒアルロン酸とかのほうが安全だし安いんじゃない?

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/04(金) 15:10:34 

    サプリを数ヶ月、その間育乳ブラや夜のバストアップブラを併用して頑張りましたが1ミリも変わりませんでした。数年後、同様に頑張りましたが、やはり変わりませんでした。そのお金で美味しい物でも食べたかった…

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/04(金) 15:11:23 

    ギャル雑誌の巻末によく載ってる胡散臭い商品ね。
    頭の弱いギャルしか買わないのね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/04(金) 15:24:32 

    バストアップサプリは効きますか?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/04(金) 15:46:42 

    主です!いつの間にかトピ立ってた。
    答えてくださった方々ありがとうございます!やっぱり嘘ですよね。まだ望みのあるマッサージや食事などで頑張ってみます‼︎

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/04(金) 15:50:37 

    太ってから痩せる方法もし痩せれなかったら辛すぎる。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/04(金) 16:05:53 

    私も3人完母でした
    3人目が去年断乳

    2人目まではシワシワになったけど、今回はしぼまなかった
    何が違うのか…逆に不安
    まだ母乳残ってるのか?
    妊娠&出産以外で今が一番デカイ(笑)

    胸筋鍛えたからかな?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/04(金) 16:06:52 

    貧乳はずっと貧乳
    いいブラに出会えればいいね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/04(金) 16:11:28 

    乳が好きな男性は多いからね
    ブスでも乳さえあれば…って

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/04(金) 16:11:53 

    中国の小学生の男の子が胸出てるニュースあったよね
    成長促進剤の鶏肉食べてるからとかなんとか…
    ファ◯チキとか日頃から食べてれば良さそう
    私は食べ続ける勇気はないけどね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/04(金) 16:28:33 

    >>52
    インスタの鈴木亜美とかいう人でしょ?www
    blogとか胡散臭さやばいよね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/04(金) 16:43:51 

    >>53
    ただし、乳がん発症率もあがります

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/04(金) 16:53:47 

    どうせ試すなら豆乳とかにしなよ。
    豆乳は健康にいいし、飲みすぎなければ飲んで損は無い。
    サプリはプエラリアとか危険らしい。
    お金高いし。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/04(金) 16:57:34 

    食べ物からとるイソフラボンなら、過剰摂取にならないんじゃないの?毎日、冷ややっこ食べてたらAカップから、右がB,左がCまで大きくなったよ
    後、ゴムバンドで胸筋鍛えて維持してる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/04(金) 17:41:10 

    ないない
    遺伝か、昔すごく太ってて大きくなるにつれて痩せたとかじゃなきゃ胸に脂肪つかないから

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/04(金) 18:31:44 

    >>103
    それがアラフォーになってからの方が胸が大きくなるんだよ 例外なく脂肪が体につきやすくなるから
    そこに大豆製品取り入れると胸にも脂肪つくよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/04(金) 18:45:22 

    男の人って胸よりも年齢や顔の方を重視してるよ
    婚活もそうだし、巨乳を第一条件にしてる人はあまりいない
    気にしないこと

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/04(金) 19:19:17 

    昔飲んでたけど、確かに大きくなったよ。
    大きくなったというよりも生理前で胸が張ってる状態がずっと続いてるって感じだから、飲むのをやめたら元に戻る。
    しかもホルモンが崩れて不正出血もする。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/04(金) 19:35:43 

    私試したけど効果なしだった


    巨乳と巨根はAVだけ

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/04(金) 19:35:47 

    サプリは絶対やめた方がいいですよ。
    あとはマッサージをして光をあてたりするのもダメだから。全く意味ないし危険。
    私はその関係の仕事してたからさ。
    皆さん騙されないでね。皮膚が締まる感じだけだから。
    そんな事より健康でいたほうがいいでしょ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/04(金) 19:58:16 

    腕立てでもして胸筋を鍛えた方がよさそう

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/04(金) 21:13:38 

    肝機能障害とか怖いはず…

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 01:00:08 

    サプリじゃないけど、小学校の高学年くらいでまだそこまで大きくなのにワイヤーブラで締め付けると成長妨げられちゃうよ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 02:42:54 

    効かないよ。
    生まれつき元から大きいは人はうらやましいけど、アダルト女優やクラビアはほとんど豊胸手術してるんだから!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 02:45:56 

    サプリメントで大きくなれるとみんな飲むわ。
    だから効果はないに決まってる。
    お金の無駄です。やめとけ。
    どうしても大きくしたいならトレーニングか食事やな。努力次第。
    それでも無理なら豊胸手術しかないよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 11:19:12 

    ダイエット薬もバストアップサプリも変な物飲んでると、甲状腺の疾患になるよ!
    後悔するから信ぴょう性のない物は飲んじゃダメ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード