ガールズちゃんねる

窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

116コメント2017/09/03(日) 08:12

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 08:57:43 

    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演 - シネマトゥデイ
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    俳優の窪田正孝が『銀の匙 Silver Spoon』(2013)、『ヒメアノ~ル』(2015)などの吉田恵輔監督が4年ぶりにオリジナル脚本を手掛けた映画『犬猿』(2018年2月公開)で主演を務めることが決定。共演者に新井浩文、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子、モデル・女優の筧美和子が発表された。新井と窪田が兄弟に、江上と筧が姉妹にふんし、おのおのの熾烈な犬猿の仲が描かれる。吉田監督にとって、堀北真希主演の『麦子さんと』(2013)以来のオリジナル脚本となる本作。


    主な登場人物は堅実でイケメンの印刷会社営業マン・和成(窪田)&刑務所帰りの凶暴なトラブルメーカー、卓司(新井)と、家業の印刷工場を切り盛りするしっかり者の由利亜(江上)&家業を手伝いながらグラビアなど芸能活動をする真子(筧)。2組の兄弟・姉妹にある時変化が訪れ、相性最悪な彼らの抗争がエスカレートしていく。

    似てないようでどこかそっくり。お互いにあんな風にはなりたくないと思いながら時にはうらやましく思ったり、自分では悪口を言うけど他人に言われると妙にムカついたり。身近な存在に抱く複雑な感情を、笑いとペーソスを交えた独特のテイストで活写する。時計回りに窪田正孝、新井浩文、筧美和子、江上敬子(ニッチェ)

    +49

    -20

  • 2. 匿名 2017/08/04(金) 08:58:14 

    窪田正孝より新井浩文派

    +7

    -111

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 08:58:34 

    漫画か小説原作が多いなかオリジナル脚本で勝負する心意気がすごい

    +217

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 08:58:50 

    なんかキャラ変わったよね?

    +76

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 09:00:06 

    ちび

    +3

    -19

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 09:02:19 

    新井さんめっちゃ旦那に似てて好きになった(笑)

    +3

    -28

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 09:02:46 

    営業マン役ということはスーツ姿が見られるのかな

    +103

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 09:03:44 

    女性陣が ん?て思ったけど

    +184

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 09:04:03 

    どうしよう
    全く興味がわかない

    +46

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 09:04:18 

    窪田正孝好きなんだけど演技が藤原竜也みたい。
    感情を爆発させるシーンは特に。

    +22

    -48

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 09:04:43 

    微妙なキャスト陣

    +84

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 09:06:25 

    こういう映画って評論家ウケはよさそう
    賞狙いかね

    +12

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 09:07:51 

    女性陣が…
    実力のある女優さんをつかってください
    最近モデルとか芸人が多すぎる

    +191

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 09:08:06 

    男性陣はわかるけど、女性陣がなぜこのふたり?
    筧さんなんて、枕じゃないかと勘ぐってしまうくらいの番手だね。

    +145

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 09:08:40 

    興行収入の大ヒットを狙った映画じゃないよね、もう撮り終わってるだろうけど江上さんキンチョーしただろうなこのメンバーで。
    もう少し兄弟姉妹に見える配役にした方が、とは思うけど。

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 09:10:16 

    なんで女芸人と筧?
    筧とかまじで演技下手じゃん…ドラマでも見るに堪えないレベルなのにスクリーンとかやばいでしょ。

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 09:11:44 

    窪田くん大好きなので楽しみです!

    +65

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 09:11:49 

    窪田君の演技好きだから楽しみ!バラエティ見てても謙虚で言葉遣いが綺麗で良い人なんだなって思う。
    唐沢さんの影響でかなり明るい人になったよね。

    +125

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 09:11:54 

    4の方に同感!
    前はもっとシャイ?照れ屋って感じだった気がする!
    今、結構ガンガンよね笑
    この前のおしゃれイズムとかワロタ
    まぁどっちも好きだけど!

    +115

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 09:15:28 

    窪田くんは叫ぶイメージが強いけど元々丁寧で繊細な表現で評価されてたし個人的にはそういう演技の方が好き。
    本人は気に入ってたみたいだけど、ラストコップみたいなのはもういい。

    +85

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 09:18:58 

    >>20
    あとデスノートも微妙だったよね…
    東京グールも主演だけど、実写化俳優と化さないか
    心配だわ(笑)
    Nのためにとか、大河に出てた時とかの方が演技が良かった。

    +7

    -29

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 09:19:47 

    最近番宣とかで色んなテレビに
    出てるけど 周りに馴染もうと
    必死になってる姿が逆に浮いてて
    切なくなる 人見知りなのに

    +5

    -18

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 09:20:07 

    >>10
    横だけどこれ別のSNSでもよく言われてるぞ
    あと窪田のが迫力ないともw

    +7

    -22

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 09:20:21 

    筧美和子って忘れた頃にちょくちょく出てくるけどバックに大物でも付いてるの?
    この人見ると芸能界の闇を感じるんだけど。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 09:21:30 

    新井浩文気持ち悪い顔
    大嫌い!!

    +11

    -12

  • 26. 匿名 2017/08/04(金) 09:23:04 

    筧さんはなんか気の毒になるレベルで演技も下手だし、モデルもやってるけどそれもまさに公開処刑って感じになってるよね…。

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/04(金) 09:23:18 

    新井って人苦手だわw
    何に出てても同じ様な演技なんだもん

    +11

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/04(金) 09:27:19 

    >>20
    今年ならヒトヤノトゲがそういう系じゃないかな

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/04(金) 09:30:22 

    えー?窪田正孝は良いけど、ボワンボワン頭と顎外れの女性2人がありえない笑
    キャスト酷いね笑
    こりゃコケるな

    +48

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/04(金) 09:32:42 

    芸人さん演技上手い人多いけど一気に安っぽさがでる

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/04(金) 09:35:48 

    正直ちょっと前の人見知り全開の窪田くんのが良かった
    明るくなったのは良いけどテンションがやばいときある

    +45

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/04(金) 09:36:21 

    筧出るならみない

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/04(金) 09:38:26 

    新井浩文出すぎて飽きた。
    てか何でこの人こんなに出まくってるの?…あっ在…

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/04(金) 09:39:15 

    窪田くん好きだけど新井大嫌いだから共演して欲しくなかったな。

    +8

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/04(金) 09:41:28 

    窪田正孝演技上手いよね。てか何で兄弟役が新井浩文なの?顔も似てないし年離れすぎ!新井浩文のゴリ押しもう辞めて!演技もそこまで上手くないよね?

    +37

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/04(金) 09:44:23 

    ゴリオシ新井。

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/04(金) 09:45:23 

    窪田くんの繊細で陰のある独特な雰囲気の演技が好きなので、重厚な作品にでて欲しい。

    +64

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/04(金) 09:45:32 

    窪田くんの兄弟役もっと適任な人いただろ。

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/04(金) 09:47:35 

    窪田正孝以外微妙な件。
    監督もヒット狙ってないと思う。

    +62

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/04(金) 09:52:08 

    >>31
    何か分かる
    今の明るいのもいいけど少し暗い窪田くんも良かったな

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/04(金) 09:52:08 

    窪田くん今大切な時なんだから、共演者と作品もっと選んでほしい。演技も上手だしもったいないよ。

    +46

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/04(金) 09:54:59 

    来年2月の公開ってことは撮影とかは撮り終わってるのかな?それともまだ、現在進行中?だとすると、窪田くん…大忙しだな!?
    連ドラもやってるし・・・
    少し、休ませてあげてほしいな!!

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/04(金) 09:57:25 

    窪田の兄弟役ここまで年の差ある人使うんだったら、藤原竜也とか松山ケンイチあたりで見たかったな。

    +39

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/04(金) 10:00:19 

    窪田くん…
    繊細な役はいいんですが、忙しすぎです!
    休ませてあげて・・

    +39

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/04(金) 10:03:00 

    せっかく窪田がすごいいいのに
    新井、筧を持ってこられて、見たい気が本当に失せる

    +42

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/04(金) 10:04:08 

    最近ゴリ押し目立つね

    +12

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/04(金) 10:10:38 

    新井浩文は在日だからゴリ押しされてるんじゃないの。ロリコンだし私生活がキモいからドラマ出てると引く。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/04(金) 10:11:22 

    >>46
    ゴリ押し?窪田くんの事?窪田くんは若い子からすごく人気あるよ。新井浩文のゴリ押しの方が本当に酷いレベルだと思う。後テラスハウスの女の子。

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/04(金) 10:12:46 

    新井なんとかがゴリ押しって聞くけど、そんな出てる?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/04(金) 10:17:52 

    もうくだらない邦画うんざり

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/04(金) 10:20:09 

    いつも、窪田くんの歯が気になる

    +3

    -12

  • 52. 匿名 2017/08/04(金) 10:20:13 

    >>49
    私は映画好きだからTSUTAYAでDVD借りてよく見るんだけど、よく出てるよ。でも新井浩文が出た映画はヒットしてないからあまり出てないように思うんじゃないかな?
    主演でヒット作に恵まれなかったから脇役俳優に転身してそれでもヒット作に出れない役者のイメージ。
    演技そこまでうまくないからゴリ押しって言われても仕方ないと思う。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/04(金) 10:25:09 

    窪田正孝の兄弟役の新井って人、血の繋がってない設定とかかな?もしそうじゃなかったらゴリ押しって言われても仕方ないと思う

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/04(金) 10:33:03 

    Yahoo!ニュースに新井浩文の記事が載ると、コメ欄に(非表示対象です。)ってなってコメントが表示できないようになるんだけど、多分在日的な事書かれてて新井浩文の事務所がYahoo!ニュースに苦情入れるんだと思うんだけど、他の役者の悪口は放置な癖に。新井浩文他の俳優に迷惑かけんなよ!

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/04(金) 10:35:27 

    >>50
    私は窪田ヲタにうんざり

    +7

    -22

  • 56. 匿名 2017/08/04(金) 10:36:02 

    なんでちゃんとした女優もってこれないの?なんだよ筧って!下手くそだし顔曲がってるし。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/04(金) 10:49:20 

    刑務所帰りの凶悪なトラブルメーカに新井で家業を手伝いながらグラビア活動に筧美和子っていうのは合ってるんじゃない
    オリジナルの作品に頑張ってほしいね

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/04(金) 10:53:00 

    面白そうな設定で楽しみ!
    凶悪な新井さんと真面目な窪田くんのバトルってどうなるんだろう?

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/04(金) 11:00:31 

    オリジナル脚本は先がわからないところがいい
    それに監督の色が映像に出るのも面白い

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/04(金) 11:04:25 

    今年に入ってから窪田くん主演増えたね
    これって吉田監督からのオファーだよね

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/04(金) 11:05:58 

    あれ?だいぶ前に目にした情報ではこれコメディー映画だって聞いてたけど違うの?それともニッチェの人出るからそんな情勢だったのかな?ちょうど窪田くんもラストコップ終わったあたりだったから?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/04(金) 11:08:30 

    >>62
    私もコメディって聞いたな
    遊園地で撮ったような

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/04(金) 11:26:45 

    窪田君今勢いあるから窪田君押すのはわかるんだかど、この場合兄弟役の人をもう少し人気ある人にした方が見たいと思う人増えると思うんだけどなぁ…なんで新井浩文?そこだけ残念。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/04(金) 11:46:43 

    窪田くんもっと作品選んでほしい。窪田くんの無駄使いな気がする。

    +13

    -8

  • 66. 匿名 2017/08/04(金) 11:51:43 

    >>3
    それだけで本当に立派だと思う
    企画通すのも大変みたいだし

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/04(金) 11:55:51 

    新井浩文がよく出るようになったのはやはり在日韓国人だからだと思う
    カッコよくないし、演技だって無難なだけ
    わかりやすいわ芸能界

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/04(金) 11:58:33 

    >>65
    同感。

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/04(金) 12:00:32 

    主演以外のキャストがなぁ。。筧美和子が何で肩書きモデルで女優なの?どちらも一人だけ素人が紛れ込んでるみたいで見ていて滑稽。実力以上の仕事させられて、もはやかわいそう。この映画、確実にコケるでしょうね。

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/04(金) 12:10:01 

    筧美和子いらない…

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/04(金) 12:10:10 

    東京グール大コケしてるけど大丈夫?

    +4

    -30

  • 72. 匿名 2017/08/04(金) 12:24:15 

    主演以外が微妙。追加キャストに期待したい!

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/04(金) 12:33:44 

    >>72
    追加キャストを演技派で豪華にするパターンだと思うよ。主演以外のキャストじゃ大コケ間違いなしって事くらいスタッフもわかってると思うし。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/04(金) 12:34:31 

    >>71
    さすがにそれはヒロインの出家が映画のイメージ下げたでしょ

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/04(金) 13:49:46 

    新井さんてそんなに人気ないの?
    結構いいやんと思った私は少数派かな
    女優陣は残念だとは思うけど

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/04(金) 14:09:22 

    前髪が目に入りかけてるのが気になって集中できない

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2017/08/04(金) 14:24:45 

    製作費もそんなにかかっていないと思うし、興収関係なく良質な作品なら良いと思う

    見に行くよ

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/04(金) 14:34:23 

    またガチバン見たいな~!またシリーズやらないかなぁ~!
    かっこよすぎて本当に好きすぎる。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/04(金) 15:34:41 

    >>75
    ガルちゃん、2チャンのネット民からは死ぬほど嫌われてるね。
    ヤフコメ欄は新井の悪口書かれたらすぐ表示できないようにしてるみたいだけど。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/04(金) 15:46:25 

    ニッチェと言えば、相方の近藤さんの方が窪田正孝のファンだよね
    前にテレビで言ってた
    窪田くんが10代の時からって言ってたから、ケータイ捜査官の頃からかな
    オリジナル脚本はネタバレがないから楽しみだけどね

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/04(金) 15:54:38 

    新井浩文まじで嫌い。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/04(金) 16:15:11 

    >>75
    人気ないっていうかパッとしない。窪田くんの兄弟役は個人的にはもっと人気のある役者さんの方がよかったかな。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/04(金) 16:31:02 

    窪田正孝は地味だけど演技が上手いから、単館系の良作映画が合いそう。
    前はちょこちょこ出てたけど、最近あんまり出ないと思ってたからうれしい。
    新井さんと筧さんも役にはまあ合いそうではあるけど、このメンツは地味だね~。
    キャストばっかり豪華で内容のない映画はあんまり好きじゃないから、地味でも内容や
    演技で見せてほしいな。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/04(金) 18:53:13 

    6月ごろに富士急ハイランドで目撃されてたよねー
    僕やりと同時撮影だね

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/04(金) 19:10:52 

    窪田くん撮影済みなら全裸尻出しするようなんじゃないし~
    いつもの平凡シリーズじゃなくイケメンってとこがいい設定だ。笑
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/04(金) 19:32:34 

    最近まで窪田君の事、金八に出てた子だと思ってた。
    大人になったな~って思ってたけど、別人だもんね…
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/04(金) 20:28:49 

    >>87
    同じ位の窪田くん貼っときます
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/04(金) 20:54:56 

    ガルちゃんで嫌われてるNo. 1は、新井浩文と水原希子だと思う。それぞれのトピだった時嫌いって人しかいなかったもん。
    だこらこの二人は本物だよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/04(金) 20:59:20 

    私生活は知らないけど俳優としての新井浩文は嫌いではない

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/04(金) 21:14:09 

    >>89
    どっちもアチラの方だね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/04(金) 21:34:53 

    新井さんってそんなに嫌われてるんだ。知らなかった。なんか今回のキャストといい、特に東京喰種の一件といい役柄だけじゃなく窪田正孝じたいに試練与えすぎ。僕たちがやりましたの内容然り

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/04(金) 22:43:50 

    ちょっとぶりっこだよね

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2017/08/04(金) 22:56:00 

    窪田くんの売り方がなんか微妙というか…
    本当はもっと良作に出てもおかしくないよね、あえて窪田くんに似合った作品を与えられてないような…

    今一番大事な時だからゴールデン主演の作品はもっと慎重に選んで欲しかったな。
    地雷作品のオファーは断ってもいいのに。断らないのが窪田くんぽいけど、、

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/04(金) 23:08:06 

    窪田くんは自分が有名になるより、いろんな演技を身に付けたいんだろうね
    演技には貪欲だと思う

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/04(金) 23:16:52 

    新井浩文は地雷だよ。他の共演者が可哀想。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 00:07:22 

    >>88
    ちょっと気持ち悪い

    +1

    -14

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 01:25:00 

    >>10
    そんなことないと思うけど、デスノート見てそう思ったなら役が一緒だからそう思っただけじゃなくて?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 01:30:43 

    >>94
    わかる。
    SP 赤と白の捜査ファイルとか、Nのためにはよかったと思う。
    でもその後の有村架純とのスペシャルドラマとか酷かったし、デスノートも変に設定いじってたからだめだった。
    もちろん窪田くんの演技はいいんだけど、作品がね。
    Nのために以降もいい作品に恵まれてたら、もっと勢いすごかったと思う。
    でも私も断らず主役でも脇役でも色んな作品に出るのは窪田くんらしいと思う。

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 01:55:36 

    窪田正孝は嫌いじゃないけど出過ぎじゃない?

    +2

    -11

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 01:57:07 

    窪田くん、ガルちゃんでは人気なんだね。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 02:38:38 

    >>99
    間違ってマイナス押してしまいました
    ごめんなさい

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 11:33:15 

    >>85

    目撃情報サイトによると4月20日に富士急ロケしてたって

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 09:42:07 

    犬猿のフライヤーを見つけたので載せるね!
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 14:09:51 

    >>107さん
    ありがとうございます!
    写真だけなのに堅実そう&サラリーマンに見える。トビオは高校生に見えるし凄いなぁ。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 04:08:13 

    喫煙中の工さんの横でスマホ見て(ツムツムかな)
    いつもの癖で口に手をもってってるだけで
    タバコ吸ってると拡散されまくったのがまた出回ってる"(-""-)"
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 18:07:14 

    窪田正孝『僕たちがやりました』、なぜ熱狂的ファンを獲得? 関西テレビ“攻めの姿勢”の狙い|Real Sound|リアルサウンド 映画部
    窪田正孝『僕たちがやりました』、なぜ熱狂的ファンを獲得? 関西テレビ“攻めの姿勢”の狙い|Real Sound|リアルサウンド 映画部realsound.jp

    はっきり言って視聴率は振るわない『僕たちがやりました』(フジテレビ系、関西テレビ)。しかし、『ザテレビジョン』(KADOKAWA)の「視聴熱ランキング」(SNSなどの盛り上がりを数値化したもの)でトップに立つなど、見ている人の熱は高い。 視聴率トップの『コー...


    このまま、攻め攻めで突っ走ってほしい!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 14:32:56 

    昨日の僕やり、結構歌ってましたね♪
    ドラマの中だからしょうが無いんだけど、ふざけた感じじゃなく、ガッツリ真面目に歌ってるのも聞きたいと思ってしまった(笑)
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 07:40:04 

    日本アカデミー賞公式サイト
    日本アカデミー賞公式サイトwww.japan-academy-prize.jp

    日本アカデミー賞協会の運営する公式サイト。日本アカデミー賞の概要、歴史の他、歴代の全受賞者受賞作品のデータを掲載。


    日本アカデミー賞なんて…と思ってたけど(←失礼、汗)
    窪田くんに壇上にあがってもらいたい、窪田くんの演技力をもっと知ってもらっていい作品に巡り合ってほしいと思う!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 00:42:57 

    >>112さん
    私もアカデミー賞に出ている窪田くんが見たいです。
    叫ぶ演技とかばかり話題になるけど(そういう演技も大好きだけど)もっと静かで、心の琴線に触れる演技をする、素晴らしい役者さんだって事皆に知ってもらいたいな。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 12:50:58 

    最近ウーノとか郵政のCMが沢山流れてますね。嬉しいけど、そろそろ新しいのも見たい。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 06:48:46 

    映画東京喰のトピが立ってましたよ。
    好意的な意見が多くて嬉しいな。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 08:12:47 

    ここ、あと一時間くらいで終了ですか?
    NEXT避難所行きますねー
    窪田正孝、吉田恵輔監督4年ぶりオリジナル脚本の新作で主演

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック