ガールズちゃんねる

堂々とガルちゃん民な人

128コメント2017/08/06(日) 16:55

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 20:47:38 

    よくガルちゃん民だとバレると恥ずかしいって書いている人がいますが、主は叩きトピや下ネタトピは見ないので
    混んだ電車の中でも職場でもどこでも気にしないで見ています。

    実生活では友達いないし、気の合う人すらいないからネットやガルちゃんがあって本当に良かったと思っています。
    ガルちゃん民に色々教えて貰ったり励まして貰ったり、この距離感が好きです。

    私と同じようにガルちゃん民である事を全然恥ずかしく思ってないし、通りすがりの人や職場の人にバレても何とも思わない人ってどれくらいいるのか気になったのでトピ立てしてみました。

    +365

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 20:48:04 

    堂々とガルちゃん民な人

    +54

    -15

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 20:48:47 

    >>2
    今度は紫のカバンかい?

    +221

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:10 

    オフ会の常連です。
    堂々とガルちゃん民な人

    +28

    -106

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:15 

    友人、義母、義姉、みんなガル民です

    +161

    -16

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:30 

    同じ電車に乗り合わせた他人は平気
    友達や家族には無理

    +26

    -24

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:31 


    そんなこと
    恥ずかしくて
    言えません

    +31

    -30

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:53 

    堂々と見てまーす

    +228

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:56 

    ドジっ子ガルちゃん民です
    堂々とガルちゃん民な人

    +154

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:58 

    気にしないで見てるのは本人にやましいことが無いからだものね

    +222

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 20:50:12 

    面白いトピとかニュースは友達や彼氏に送ってるし職場でも話題に出してるよ

    +191

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 20:50:17 

    堂々とすればいいじゃん
    堂々とガルちゃん民な人

    +181

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 20:50:28 

    たまに昼休みは同僚たちとがるちゃんの話で盛り上がるよ

    +121

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 20:50:36 

    家族や彼氏は私がガルちゃんやってること知ってるよ
    主に楽しいトピしか見ないし面白い画像があると見せる

    +134

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 20:50:51 

    私も別に気にならない。でも電車の中とか人に見られてる時は、開くトピはちょっと気にするし、(あんまりエグいのは開かない(笑))コメントもしない方が多い。見てるぶんには別にいいと思う。

    +144

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:01 

    何か忘れたけど検索かけた時にガルちゃんのトピが出てきてそこから便利!とか思ってバレると恥ずかしいものと知らなかったから普通に電車とかでも見てた!まとめサイト見る感覚で!だんだん女版2ちゃんってことを知ってガルちゃん民は恥ずかしいって言ってる人がいること知ったけど今も気にしてない

    +170

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:28 

    わざわざ見てることは言わないけど
    聞かれたら言える

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:43 

    私(35)も妹(32)も母(61)もガルちゃん民でーす!

    +138

    -16

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:56 

    >>4
    え、ガルちゃんのオフ会?

    +14

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 20:52:15 

    友達とかにわざわざ言わないけれど、外でもよく見てる

    レジの列並んでる時とか

    +62

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 20:52:24 

    数ヶ月前からガルちゃんのアプリとって見たり書いたりしてるけど、恥ずかしいものと思ってなかったから旦那にも良いサイト見つけた!って報告したよ

    +128

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 20:52:42 

    面白いトピあったら友達と送りあったりして話題にしてます。

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 20:52:44 

    ガルちゃん民に励ましてもらったこと、ないなー

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 20:53:37 

    え、恥ずかしいことなの?何で?
    メリーなくなっちゃったから代わりにガルちゃん見てる

    +78

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 20:53:54 

    隠してはいないけど、身内にバレたくないなぁ。
    義実家トピとかボロクソにコメントしてるから笑

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 20:53:55 

    ガルちゃん民であることをカミングアウトするなんて
    何色のパンツ履いてるか他人に話すようなもの

    +20

    -16

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 20:54:06 

    そんな悪意にまみれたサイトとか思ってないから全然普通!
    面白いトピあったら話したりする

    +100

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 20:54:42 

    以前、ちょっと話題になった人のむかしの同級生がお客さんできて
    『めっちゃあの子性格悪い』とか言ってくるから、あーネットでも叩かれてますよねーって言っちゃったら『え?そうなんですか?どこで?』って言われてガルちゃんで叩かれてますよって教えた
    私がガル民ってばれたなって思った

    +64

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 20:56:02 

    >>9
    運動神経悪そう

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 20:56:18 

    最近年齢層高いトピとアイドルトピ多くない?

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 20:56:41 

    トピ選べば平和だしガルちゃん楽しんでます。
    というかここ以外の2ちゃんとか匿名掲示板過疎りすぎて、ガルちゃん以外で楽しめるところ知らないです。

    +123

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 20:56:42 

    日本大好きなもんで日本製品トピに入り浸ってます!
    ミヨシにスポットライトが当たり始めて手が震えるヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 20:57:07 

    別に気にしないw

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 20:57:37 

    普通に見てるし
    仲良い人にはいってるよ!
    芸能人トピとかはあれだけど
    犯罪とかそういうトピは意外とまともだし
    ガルちゃんで色々な現状知れたりするし

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 20:57:47 

    見てるって言う相手すら居ないけど、笑。ガルちゃんは、いい事もそうじゃない事も目にしながらもやっぱり好きな掲示板なので堂々と好きだと言いたいです!

    プラスが付いてもマイナスが付いても楽しいです♫

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 20:58:00 

    >>30
    レッドなんちゃらとか道重とかなんで採用されたのか。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 20:58:17 

    >>18
    うわ、色んな意味できっつ
    堂々とガルちゃん民な人

    +14

    -52

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 20:58:18 

    >>26
    私、薄いピンク
    貴女になら、知られてもいいわ

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 20:58:24 

    夫や仲いい友達も私がガル民であること知ってる
    別に変なトピ見たりしないし変な書き込みしないし恥ずかしくない

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 20:58:33 

    ガルちゃんは悪口が多くて2ちゃんに似てるから恥ずかしいよ

    +35

    -13

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 20:58:48 

    職場でも普通にがるちゃんしてます。
    職場の人と友達になりたくない。
    昼休憩はスマホが友達。
    見られてるけど気にせずがるちゃん。
    家族にはここに入り浸ってること話してます。

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 20:59:07 

    今日病院の待ち合い室で笑いを堪えてる強面のお兄さんが居て、通りすがりにチラ見したら、ガルちゃんの面白動物画像のトピ見てた(笑)
    ちょっと微笑ましかった(笑)

    +151

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 20:59:31 

    実際ガルちゃん人口ってどれくらいなんだろ?
    私の周りでガルちゃんやってるって公言してる人はいないけど、やってそうだなーって人はけっこう居る。
    私もガルちゃんの話で身近な人と盛り上がりたいな(*´ω`*)

    +48

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 21:01:00 

    ガルちゃんっておっさんも多いね

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 21:01:21 

    >>37
    堂々とガルちゃん民な人

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 21:01:22 

    >>19
    ガルちゃんのオフ会だったら、まだ性格悪そうな醜いBBAが多い事でしょう。
    この人たちはガルちゃん民と比べれば、顔整っているし年齢も若い。

    林業女子会だって。画像検索すればすぐ分かるでしょ。
    林業女子会@東京: 10/13/12
    林業女子会@東京: 10/13/12naedocodoco.blogspot.jp

    林業女子会@東京: 10/13/12林業女子会@東京林業女子会@東京のブログです。ブログでは林業×女子×東京でできること、私たちの活動の発信をしていきます。2012年10月13日土曜日林業女子による木オタク会@アキ...

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 21:01:27 

    絶対言わない。無理。

    +9

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 21:01:37 

    >>43
    まえ、ガルちゃんで出席番号取ったんだよね
    ひとり一回しかコメントしちゃダメってことで
    あれからかなり増えたんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 21:02:15 

    ネタトピと趣味トピは荒らしさえスルーすれば楽しい

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 21:03:21 

    いつも彼氏と一緒に見て笑ってます(笑)

    +14

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 21:04:02 

    ここができた当時からいて、毎日来てるので何が恥ずかしいとかよくわかんなくなってるガルちゃん脳だけど、なんとなく外では見ないw

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 21:04:08 

    引くわ〜〜〜

    +4

    -8

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 21:04:30 

    ニュースとかの前にトピたってる事あるし、今話題の事とかをトピとか皆のコメとかから知る事結構あるから、私はためになってる。常識とかここで聞くと、教えてくれる人もいるし(結構言い方キツい人いるけど)皆、結構あったかい人達だよ。悪口バンバン言ったり、意地悪っぽくしてるけど、根は結構良い人達だと思ってる。

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 21:04:43 

    ガルちゃんトピが昔より偏り激しくなってない?
    懐かしトピ毎日何個もたつんだけど

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 21:06:01 

    この間旦那と外で喧嘩したときに
    「ガルちゃんばっかみて!!」って大声で言われて恥ずかしかった(笑)
    田んぼ道だからだれも聞いてないと思うけど

    +77

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 21:06:31 

    旦那に普通に話してるし見せてるよ。
    女性の意見は勉強になるみたい。あと、動物トピも一緒に楽しめる。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 21:08:10 

    悪口トピに行かないし
    楽しくやってるよ

    みんなも おいでよ ひういご〜〜

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 21:11:04 

    全然気にならない。
    仲のいい友達には、面白いトピの報告や、面白いコメントがあったらスクショして送りつけたりしてる。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 21:12:18 

    >>37
    このコメントって宮脇咲良爺の仕掛けコメントだと思う。色んなトピに連打した奴と同じ。
    ロリコン爺きもい。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 21:12:22 

    私も主人に「今日ガルちゃんのトピで知ったんだけどさ・・・」なんて
    話題にしてるよ。動物が好きだから可愛い画像を貼ろうトピは見せたり。
    電車の中でもタブレットで見てるよw
    偏見やマウンティングも多いけどそれも含めて社会だと思う。
    ガルちゃん楽しいよ(^ ^)

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 21:13:27 

    周りも彼氏も知ってるが?

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 21:13:54 

    がるちゃん民=恥ずかしいこと

    これ言う人って本人がいつも変な書き込みしてるんだろうな

    +46

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 21:15:06 

    私と娘2人もガルちゃん民
    ダンナも知ってまーす

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 21:15:31 

    全然よゆー
    旦那にもまたがるちゃん見てる~!って言われるし、実家の兄妹や友達にも話題に出す時あるし

    でも街中とか公共の乗り物では一切見ない
    どんな画面だろうと他人に覗き見されたらキショイから

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 21:16:05 

    私も旦那とよくがるちゃんの話題出すよー!
    面白いトピとか共有したいしドラマ見ながらがるちゃんの実況見て、旦那とも話してる笑
    もう日常です。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 21:16:37 

    >>37
    またお前かよ。色んなトピに幼女の物貼ったりなんか変なアイドル写真ばっか貼ってる奴は。
    いい加減しつこい。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 21:17:16 

    >>48
    なにそれやりたい!

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 21:17:47 

    >>48
    >>67
    やってみようよ!みんなでトピ申請しよ!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 21:18:58 

    彼氏や旦那と見てる人が結構いるね
    だから男性がどんどん増えるのかw

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 21:19:40 

    >>37はつまり荒らしなんだよね?宮脇咲良に限らず別トピでもトピズレのコメントしたり。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 21:20:03 

    前はもっと言葉がキツい人や煽り煽動が酷かったよね?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 21:20:21 

    私の友人にめっちゃ美人の子がいるんだけど、その子もガルちゃん民だよ(笑)
    本当に裏表ない子で「こないだちょっとだけ愚痴書いちゃった~もう取り消せないかな?」とわざわざトピを教えてくれて相談してきた(笑)
    この人本当にやましいことないんだなぁと実感した(笑)

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:19 

    私なんて仕事の昼休みいつもみてるよ。
    毎日なんてみるサイトないし暇つぶしに最適だよ。
    ちなみにネット見てもいい職場ね。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:22 

    >>42
    想像したら可愛い(笑)
    うちの彼氏が何かの検索したときにガルちゃんトピが引っ掛かって、私になんか面白いサイトあったよーって教えてきたことある!
    だからネットやってたら知らない方が不自然な気がするし、私も堂々と見てるよー

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:17 

    逆になにが恥ずかしいのか理解できない私はおかしいのか?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:26 

    >>37らしき奴の仕掛けコメントなら別トピでもみた。マイメロとか苺とかそういった類いのグッズとか貼ってたり美少女フィギュアとか。
    とにかく女性への執着というかそういうのが見えて気持ち悪かった。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 21:29:52 

    >>71
    アク禁になったんじゃないかなと思います。
    何回もアンカーで絡んでくる病気みたいな人や、いろんな人の文体を真似して荒らしている人いなくなったなと思ってました。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 21:29:56 

    がるちゃんに男がいること自体が気持ち悪いなあ。彼氏でも嫌だわ。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 21:31:41 

    >>4
    これマジの?ww

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 21:32:54 

    ネットだから半分は最初から男性だと思いますよ。
    そのつもりで見てました。
    ネカマの人さりげなく女性叩きに流れを誘導したり、二つ対立させて喧嘩になるように誘導してるからすぐわかりますよ。

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 21:34:11 

    >>37
    とりあえずお前は仕事しろよ。
    女性の好きそうなもん調べたりがるちゃんに来る暇があるなんて可哀相だな。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 21:34:38 

    隠すものだったの?!
    普通に友達に面白いよー!って勧めてしまっていた…ひかれてたのかな

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 21:37:41 

    面白い画像とかスクショして友達におくったりしてる。
    おもいっきりGirlsChannelと書いてる

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 21:37:44 

    水森かおりさんだっけ?あの人もガルちゃん民って言ってたし、何が恥ずかしいのかわからない。

    坂口杏里トビだと急におっぱいの画像とかになるから慌てて高速スクロールしてる。そん時だけ恥ずかしい

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 21:38:01 

    ガルちゃんで出席人数をとろう

    でも一回しかコメントしちゃいけないのに、守ってない人もいてちょっとぐだぐただった

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 21:40:19 

    >>72
    嘘っぽいな。ガルちゃん見てるなら私ならそんな身バレするようなこと書かないけどね。友達に悪いし。たぶん嘘でしょそれ

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 21:40:20 

    私もガルちゃん自体は恥ずかしくないけど、エロ広告がどんと何回も出るのが嫌です。まるでエッチなサイト閲覧してるように思われそうで、基本一人で居るときしか見れないです。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 21:43:29 

    普通に旦那とか友達とかに言ってる!
    『がるちゃんのこういうトピでこう言われてて〜』とか!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 21:45:49 

    ガルネタを家族に話していたら、そのまま知人(ガル民)に話したみたいでガル民だとバレた。
    恥ずかしくはないけど宮脇オジサンみたいな活動をしていると思われたら嫌だな。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 21:46:34 

    何かの検索から辿り着きガルちゃん歴3年

    恥ずかしいとかわからずに友達とかにもこのトピ役に立つよ!とか教えてました(笑)

    今も変わらず堂々と見てます!

    優しい方も多いし、物知りな方も沢山いて本当に助かってます!

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 21:48:18 

    (笑)の人、男だよね。
    笑にカッコつけるの古いし。

    +1

    -13

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:43 

    バイト先の係長がケータイの時計の設定できないからやってって言ってきて係長のケータイいじってたらガルチャンがインストールしてあったw
    見てるのかな?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 21:53:57 

    女だけど(笑)って使うよ!
    古いのは否定できないけど(笑)

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 21:57:10 

    >>93
    アンカー忘れたけど>>72のことね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 22:13:21 

    >>91
    んなこたぁない(笑)

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 22:14:42 

    電車でも見るし親にも友達にも面白いトピ見つけたら見せてる!
    それどころか、下ネタトピを彼氏に見せる時もある…笑
    「またピンクのサイト見てる」とよく言われる。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 22:18:47 

    私べつに恥ずかしくないしー
    え?普通じゃないの??
    たぶん隠したがるのはおばさんなんじゃない?
    私のまわり普通にやってる人多いよ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 22:31:23 

    出席調べ承認されない…
    1時間のうちに2つトピ承認されたのにな〜

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 22:33:03 

    女だけど(笑)使っちゃう!
    (笑)か!笑
    どっちか!

    wwwはなんか恥ずかしくて使ったことない

    何つけたらいいの?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 22:39:48 

    全く関係ないトピでも出てくる特亜関連付けマン
    1日にガルちゃんで何回韓国人中国人というワードが出るか誰かに集計して欲しいくらい
    残念だけどそういうイメージ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 22:45:23 

    女だけど(笑)って使うよ!
    古いのは否定できないけど(笑)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 22:51:37 

    だらだら見ちゃってダメだけど、
    参考になるコメントも多い。

    意見系じゃなく情報系が好き。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 22:58:58 

    つい最近、友だちに面白いサイトがあるよ~と教えたよ
    コメントの書き方まで教えたんだが…w

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 23:02:24 

    >>28
    もしかしてあの子かしら?笑っ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 23:07:29 

    電車でも堂々と見るし、会社でも昼休みにご飯食べながらパソコンで見るし、面白いトピあったら友達にも見せるよー。

    ちなみに私がお勧めして、3人ガル民が増えました

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 23:07:48 

    堂々とガルちゃん民な人

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 23:12:53 

    >>106
    続きで能年玲奈って出てたやつね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 23:13:51 

    >>99
    何もつけなくていいんじゃないかな
    wとかネットで最初に使い始めたのはたぶんおじさんだろうし

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 23:52:13 

    うちの職場の後輩、堂々とガルちゃん話するよー
    20代後半で明るくて性格も顔も可愛い子だから最初びっくりした
    わたしは35で地味タイプでいかにもって感じだから知らないフリしてる

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/04(金) 00:59:09 

    さっき初めて旦那にバレた
    死にたい

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/04(金) 01:25:44 

    普通に電車の中で見たり、暇さえあれば見てるし友だちの中にも数人ガルちゃん民いるから学校で話したりしますよ~!!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/04(金) 02:10:02 

    前にがるちゃんで友人ぽい書き込みがあったw言わないだけでがるちゃん民まわりにたくさんいるのかな。

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/04(金) 02:22:51 

    あたしはゲイだけど、まわりのゲイ友もみんなガル民よ!

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/04(金) 06:47:22 

    >>4
    がるちゃんオフ会?
    何処でやってるんですか?
    興味あります。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/04(金) 06:59:20 

    日に2~3回は来訪するし、書きたいことには積極的に参加している。
    参加するだけで「ガルちゃん民」だというなら、立派なベテラン民だ。
    でも終始張り付いてはいないし、開くトピも日に1~2トピ。
    読むコメントも、厳選してるよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/04(金) 08:07:39 

    電車でも見てるし
    家族もガルちゃん見てるの知ってる
    ちよっと困るのは娘小学生が
    ガルちゃん見せてって言うこと
    ダメって言うけど
    一緒にドラマの実況したいらしい

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/04(金) 09:36:03 

    なぜ恥ずかしいのかわからない。悪いことしているわけじゃないし、読書と同じ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/04(金) 09:37:21 

    やっぱ実生活で言えないとか、人にはっきりモノ申せない人とかが、
    強めにとか悪口とか投稿していると恥ずかしいとか思うのかな?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/04(金) 10:11:41 

    >>46
    >ガルちゃんのオフ会だったら、まだ性格悪そうな醜いBBAが多い事でしょう。

    だよね〜。あなたみたいなババアでしょw分かる。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/04(金) 12:32:10 

    化粧品とかで検索するとがるちゃん結構上の方に出てきたりして、そこから見るようになったな

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/04(金) 13:36:16 

    ガルちゃん見てるって知人に知られるのは、べつに恥ずかしく無いけど、私は電車内とか外出先では見ないわ。

    前に電車内で堂々と見てる女性がいたわ。
    50歳くらいの地味な会社員って感じのオバちゃんだった。坂口杏里のトピを見ていました(笑)

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード