ガールズちゃんねる

男性を殴ったことがある人

276コメント2017/08/06(日) 16:58

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 20:04:26 

    居ますか?
    私は元彼を殴り飛ばした経験あります。
    男性を殴ったことがある人

    +174

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 20:05:09 

    大人になってからはない

    +15

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 20:05:11 

    どんなシチュエーション?

    +16

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 20:05:11 

    私も元彼
    浮気されてたことがわかったとき殴った

    +134

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 20:05:16 

    あります。

    瓶で殴ったこともあります。

    +53

    -28

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 20:05:25 

    人を殴ったことないことに気付いた

    +125

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 20:06:24 

    >>5
    出所してきたとかじゃないでしょうね?

    +72

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 20:06:37 

    要は暴行でしょ?犯罪者じゃん

    +40

    -47

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 20:06:49 

    冗談でお尻軽く蹴るはある

    +7

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:18 



    いっぱいありまーーーーーーーーーーーーーーーす❤️❤️❤️

    +150

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:25 

    「やだ~」のぶつふり、じゃなくてガチですか…

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:27 

    あります
    男性を殴ったことがある人

    +86

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:29 

    小学生の時、
    ぶてるもんなら、ぶってみろー!と言われて男子をぶん殴って、なかしたことはある。
    が、大人になってからそういう事態に遭遇したことがない。

    +71

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:30 

    無いでーす!
    男性を殴ったことがある人

    +12

    -18

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:40 

    殴ったことはないが、男子のケンカを止めたことはある

    +6

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:47 

    何があっても男でも女でも
    正当防衛とかじゃない限り
    大人が人を殴るもんじゃないと思う。

    +100

    -26

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 20:08:33 

    マジで強姦されそうになって拳で何発も殴った事がある。無事撃退し、ふと見たら手の甲が痣だらけでしばらく腫れた。道端には犯人のものとおぼしき眼鏡め曲がって落ちてた。殴る方も痛いなんて初めて知った。

    +252

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 20:08:33 

    元彼がDV野郎だったのでボコボコに殴り返した
    泣かれたけどw

    +190

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 20:08:35 

    どんな理由でも殴ったことある人は
    DV男のこと悪く言えないよ
    弱者という立場を盾にして自分の暴力を正当化するような人は卑怯
    女性はほんと男性への暴力を美談かのように語る人が多い

    +21

    -81

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 20:08:46 

    こんな美女でも男を殴る!
    男性を殴ったことがある人

    +41

    -61

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:06 

    ビンタならあるな〜(。-_-。)

    +71

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:09 

    中学生の頃兄と大喧嘩して貯金箱で殴った。死ななくてよかった

    +65

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:16 

    殴りたい事はあった
    でも機会がないままフェードアウトされた…

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:17 

    >>17
    それはGJだよ!

    +95

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:35 

    +98

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:51 

    元夫に車の中で頬を殴られ髪を引っ張られたので、命の危険を感じて思わずグーで鼻を殴って、急いでドアの鍵開けて転がるように飛び出しました。近くにあったタクシー会社に助け求め、警察呼んでもらいました。本当に怖かった。

    +134

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 20:10:01 

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 20:10:42 

    >>19
    レイプ魔を前にしてそのセリフが言えるんなら認めてやる。

    +114

    -12

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 20:10:52 

    >>25
    木下さん、胴が長く見える

    +87

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 20:11:11 


    中1のとき、教室内でお前生理かよーって大声で言われてからかわれた。
    1発殴って、女子はみんなくるんだー!って言ったら泣いてた。
    痛かったのかな?
    先生来て連れてかれた。

    +151

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 20:11:16 

    >>1
    傷害罪

    +9

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 20:11:17 

    男性を殴ったことがある人

    +38

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 20:11:54 

    >>28
    あなたとか、むしろ男をレイプしそう。
    野蛮だね

    +8

    -48

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 20:12:03 

    今時の男なんか怖くない、
    殴り合いでも7割方は喧嘩しても勝つ自身あり!
    寧ろ今の40~50代の男の方が怖いわ。

    男性を殴ったことがある人

    +49

    -14

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 20:12:17 

    >>29
    パクさんの胴は、長く見えるんじゃなくて長いんだと思う…

    +92

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 20:12:47 

    >>20
    美女じゃないやん!ってツッコミ入れようとしたら本当に美女でワロタ

    +20

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 20:12:57 

    本当は殴りたかったけど、指鉄砲で輪ゴム飛ばしてやったw

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 20:13:09 

    浮気されたからグーで殴った!

    +50

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 20:13:11 

    ガル女こえーよ..


    +9

    -22

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 20:13:35 

    子供の頃喧嘩になって弟を殴った(笑)

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 20:14:15 

    新婚当初、価値観が違い折り合いが中々つかず大喧嘩になり不満ばっかり言われて殴りそうになったけど、殴ったら離婚だと思ったから馬乗りになっておもいっきりほっぺた引っ張った…らおもいっきり顔面手で押さえつけられた

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 20:14:16 

    ほんとに強い出来た男は女性相手には本気出さないというか手出しは絶対しない
    鍛えてる男性からしたら圧倒的に女性が弱いのわかってるから

    女性に本気になってるのは中性化してるのとかガリヒョロの
    女性とレベルの近い弱いやつw

    +107

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 20:14:21 

    20年近く前だけど夜道を歩いていて突然車が止まり連れ込まれそうになったから蹴り飛ばした。
    連続暴行魔だったらしくその後捕まりました。

    +112

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 20:14:24 

    旦那の借金がわかって眉間を拳で割った。血が流れて旦那は警察を呼んだが、事情を聞いた警察官は「ご主人、あなたが悪い」と説教してくれた。

    +174

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 20:14:49 

    旦那…

    同居で痴呆症の義父に殴られたので旦那に愚痴った
    「父は痴呆症だから仕方ない」と言われたので同じ様に殴った
    「介護疲れだから仕方ないよね」と言ったら謝ってきた
    1人で介護しているんだから愚痴ぐらい聞くのは当たり前だと思う
    年が離れた結婚の落とし穴ってと実感

    +177

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 20:15:18 

    >>31
    匿名掲示板なんだから話題を楽しもうぜ!

    お前、頭ガチガチで面白味もないんだよバカ!!
    男性を殴ったことがある人

    +14

    -13

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 20:16:01 

    また男サゲのトピね
    実生活で調子乗って男性に失礼な態度とらないようにね
    不幸な人生歩む女になるよ

    +9

    -37

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 20:16:21 

    >>40
    兄弟を殴るの?
    ひどいねあなた。

    +9

    -30

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 20:16:24 

    夫の不倫がわかった時は髪の毛引っぱって引きずり回しお腹何度も蹴りました。
    それでもその女と10年以上付き合ってる夫はなかなかのもんです。

    +136

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 20:16:52 

    殴ったことあるけど殴り返されたことは無い。

    殴られたらやばいと思う...

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 20:17:01 

    離婚した元旦那が、酒で意識ないとき怒りで殴ったよ
    翌朝タンコブ撫りながら起きてきたけど知らんでとおした

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 20:17:15 

    >>33
    男をレイプって発想がなかったよ!欲求不満のブスは面白い事考えるね!

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 20:18:26 

    >>22
    それは危ないよ(笑)
    男性を殴ったことがある人

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 20:18:35 

    >>47
    あたし、女だけど~なのよね、~と思うわ

    しずかちゃんかよwww
    こんなバレバレの女口調のネカマ、今どきまだいたんだwこんなん笑うわw

    女の人に失礼な態度どころか全く相手にされないキモ男に言われても説得力なさすぎる

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 20:18:51 

    >>5
    よく逮捕されなかったね。

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 20:19:11 

    元カレが浮気して妊娠させて中絶させたって後から知った時は、発狂して狂いに狂いまくって殴りまくった。暴行事件に発展してもおかしくなかった。

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 20:19:13 

    >>48

    そう言うことを言うトピじゃん
    つまんねー事言うなよ

    +8

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 20:19:29 

    あるよ♪( ´▽`)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 20:20:18 

    >>8

    通報すれば?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 20:20:47 

    やり返されるのが怖くてできないわー
    男に生まれたかった
    絶対暴力は振るわないけど

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 20:22:30 

    >>32
    軽く重症ですやん

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 20:22:37 

    小学生の時に名前についていじられて挑発されたからムカついてちんこ蹴りまくってやった

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 20:23:09 

    高校生のとき、座っていたら男子がスカートの中に手を入れてきたので蹴ったことならある。

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 20:23:31 

    兄弟を殴るの?とか傷害罪とか、
    たかだか匿名掲示板なのに
    クソ真面目?の意見にはうんざりするわ!!
    男性を殴ったことがある人

    +16

    -11

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 20:26:25 

    旦那と喧嘩して初めて人を殴った
    初めて叩かれてどうしたらいいか分からなくて力加減なく殴ってごめんちょ
    両成敗でした あれから手が出る喧嘩は6年間ない

    +41

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 20:27:49 

    >>34
    断言するけど無理だよ。貴方が格闘技やってるなら分からんけど、そうじゃないなら無理。最近こういう勘違い女結構いるわww下手に出るとつけあがるの典型だねww

    +8

    -14

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 20:28:11 

    離婚話をした時に、子供達の前で自殺をしようとした元旦那

    死ぬのは勝手だが子供達の前でやるな!!!と
    階段から蹴り落としてやった

    3ヶ所骨折したけど、生命保険で骨折お見舞い金が出たから
    そのお金で子供達をご飯食べに行った

    もちろん そんな旦那とは離婚した

    +110

    -16

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 20:28:39 

    若い頃だけど…喧嘩して、殴れ!って言われたから鉄菱(中指の関節部分を出した形の拳)で殴った。
    花火大会の帰り、小さな居酒屋で酔っ払って他のお客さんに絡んでたから下駄ではたいた。
    ただの喧嘩なら絶対に手は出せないよね。相手も殴りかかってきたら女は負けるし。殴られて平手で返しちゃったけど、警察に行ったら拳・平手関係ない、一発は一発、お互い様になるんだって。殴られたらそのまま警察に行けばよかった。
    アラサーになった今、もう二度と殴ることはないだろうけどね

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 20:29:24 

    >>44
    さすが法律は女に甘いね

    +13

    -14

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 20:30:43 

    ある、元彼。
    ボコボコにされても、何度も立ち上がって殴りかかって、また殴られての繰り返し。
    何故か相手号泣。
    お前になんか負けるか!てほんまに漫画みたいに立ち上がり続けた。
    その後、その姿に恐怖したのか元彼戦意喪失…物でボコボコにした。
    男女史上マジで最悪な喧嘩だったと思う。
    若かった…元彼のおかげで普通に強くなったわ。

    +31

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 20:31:46 

    浮気した元彼の金玉つぶしたよ。寝てるところかかとで踏みつぶした。
    片方を残してやったのは温情なので感謝してほしいぐらいだ。
    かわりに顔面を執拗に蹴って鼻も折った。後悔はしていない。

    +36

    -28

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 20:36:59 

    大人になってからはないよね。兄妹でもさ
    小さい頃は殴る蹴る、鼻血とかなってたかな
    小学高学年にもなると力加減分かってくるし
    女は口が立つからね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 20:38:34 

    酔っぱらいに襲われてジタバタ暴れながら抵抗して肘で顔面喰らわせたことある。

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 20:39:33 

    ツッコミみたいな感じでパシッて肩軽く殴ったら
    思いのほか痛がってて

    そっから軽く殴るのも辞めようと思った。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 20:40:23 

    >>70
    >>71

    GJ!GJ!!
    男性を殴ったことがある人

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 20:42:53 

    >>18
    私もこれで殴った
    いつも首絞められたり殴る、蹴る、プロレスワザかけられるは当たり前だったから抵抗&別れる為にやった
    私は反対に暴力女って言われて周りに言いふらされたけど後悔なし

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 20:45:33 

    元旦那の借金(1度ではない)でビンタしたことならある。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 20:47:37 

    はい。わたしです。


    酔って「俺は(私のフルネーム)とヤった!」と連呼してたらしい男
    後日話しかけられて振り返った瞬間 それを思い出し反射的に殴ってしまった
    口切ったみたいで血が出てた


    幼少期から暴力三昧だった父親にもある時に一発殴り返したら こわくなくなった
    恐怖からの解放


    元彼1
    DV野郎だった
    殴る蹴るなどされ別れてくれない
    やられたら やり返すようになり
    たまたまクビ締め上げられて
    落とした
    泡吹いて気を失ってた


    元彼2
    ケンカしたらみぞおち殴られ息ができないところをマウント取られた
    ヤバイ!とパンチしたら
    クリーンヒットで鼻折れた
    二度と殴られなくなった


    暴力で返した私もひどいけど
    女を殴る男はクズだ

    +86

    -9

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 20:47:49 

    殴ったことないけど平手パンチなら一度だけある。
    グーパンチの人すごい。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:02 

    男友達に襲われた時に殴りました。
    そのあとボッコボコにされたけど
    所詮女は男が本気出したらかなわないなと

    頭から流血して解放されたあと
    警察に通報したら捕まえてくれました
    殴るのはいいと思うけど女が男怒らせるほどやったら大変なことになると思う

    +56

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:31 

    車の中で元カレ殴った!
    冬の運転でスピード出してたから危なくて怖かったから、スピード落としてって言ってるのに全然だったからムカついて、やめろー!って手袋しながら顔を殴ったら、顔に手袋の跡が残ってた(笑)

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:41 

    DV男にボコボコに殴られた上に口に生ゴミ押し込められた時に本気で殺してやるって思って、置き時計で殴って包丁持ってタックルした。
    鞄で防がれてなかったら今頃塀の中だった…

    男はうわーん!って声出して泣いてたよ

    +86

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 20:52:22 

    たまに笑えないくらいマジで暴行してるガル子がいておっかない。笑

    +92

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 20:53:08 

    >>79
    でも殴り慣れてないと、自分の拳痛めちゃうからね。力の入れ方が分からないから、相手の骨に当たって指折ったりしちゃうし。まだ平手の方が怪我しにくいから。
    もちろん、自分がね

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 20:55:13 

    殴られたから殴り返した。
    殺されると思った。
    未だに死んでほしい人No.1の元彼

    +57

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 20:57:15 

    どつくと殴るって違うの?冗談でオラ!って言いながら叩くみたいな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 20:59:31 

    普通にドン引きする話がいくつもあるな

    +53

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 20:59:56 

    あるよ。
    グーパンチにビンタ蹴りも入れた
    そうされてもおかしくない
    うちのバカ旦那

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 21:00:37 

    旦那の勝手な言い分で70万飛んだ時。
    その癖「俺だったらお前を守るためなら出す」とかぬかしやがってぶちぎれた。
    一歩間違えれば警察沙汰レベルだったと思うしやりすぎたと思うけど、あれから反省したみたいでお金を大事にするようになったから結果良かったかな。笑
    この話が解決した後も1年くらい私は落ち込んで少し鬱気味になったから反省してくれたのかもしれないけど。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 21:01:26 

    >>18
    姉さんカッコイィ!!

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 21:02:23 

    こっちはどれだけ殴られても不思議と涙は出ないのに、やり返されると男はすぐ泣く。
    反撃されないと思ってる証拠。

    +72

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 21:05:06 

    酔っぱらっておさわりが始まったので同じところを集中的に殴りました。
    仲間内で飲んでたら誰かが勝手に呼んでこの様。
    すんごいムカついたから縁切りました。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 21:06:50 

    そうそう!
    男は殴って言うことを聞かせるのが良いね!
    男って馬鹿な生物だから痛い目に合わせなければ身に染みない!

    +15

    -7

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 21:10:23 

    >>1
    >>12
    面白い画像だねw
    男のマヌケ面が笑えるw

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 21:10:41 

    >>25
    木下優樹菜さんて朴っていう名字??韓国人なの??

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 21:12:53 

    今の軟弱男は簡単にぼこれる。

    ただしそれは大切な人を守るため、自分を守るためだけだ。

    日々筋トレを怠ってない。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 21:19:35 

    きちがいじゃん 境界例じゃないの

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 21:19:38 

    舐めていた女性から反撃を食うとビビる!
    男って実はもろいんだねw
    やはり真の意味で強いのは女性!
    ついでに精神面だけでなく、肉体面では男って股間が弱点と言われてるよね!?
    股間を蹴り上げればすぐノックアウト!
    そして以降、大人しくなるw
    やっぱり男って馬鹿で単純だわw

    +22

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 21:20:40 

    若い頃、二股の上散々私をバカにした男に平手打ちしたことならあるけど、「痴情のもつれの末にビンタされちゃう罪な俺」に酔ってて気持ち悪かったです。

    +41

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 21:21:57 

    いくら言っても、働かず、家のことも私に丸投げ。
    殴る、蹴る、その他。
    悪いことしたら、罰を受けるのは当然。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:02 

    恥ずかしいけどあります
    気持ち悪いセクハラ上司を靴で殴ってしまいました
    我慢の限界でした

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:34 

    >>8

    このマイナス。

    理由があれば殴っていいのかよ。

    +9

    -9

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:44 

    マジレスするけど本気になった男に女は絶対に敵わない!絶っっっ対に敵わない!!
    喧嘩してボコしたとか武勇伝みたいに語ってる勘違い女いるけどあんま調子乗らない方がいいよ

    +20

    -18

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 21:32:50 

    万引き犯追いかけてる時に。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 21:37:35 

    中学生の時、男子によくからかわれてたんだけど、我慢の限界がきて、そのうちの一人の背中に蹴りくらわした(笑)

    それからはもうやってないです。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 21:38:18 

    DVダメ父が自殺して病んだ時、なんの罪もない彼氏を平手打ちしてしまった。何度か。
    彼氏かなり体格いいけど、ほっぺが腫れても血が出ても暴言吐いても絶対にやり返してこなかった。
    今思えば、こんな真っ当な彼氏を殴るくらいならバカ父のこと一発でもぶん殴っとけばよかった。
    嘘です、もう暴力はしないようにします。

    +12

    -19

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 21:38:51 

    元彼を顔面パンチで鼻血ブーにしてやったことあるわ!
    あのゴミ男の鼻血ブー状態のマヌケ面をネットにさらしてやりたかったわw
    あいつが今どこでどうしているのか知らないけど・・・。
    あんな存在価値もないゴミ男、この世から消えていえば嬉しいんだけどw

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 21:39:33 

    中学生の頃、何故か私にだけネチネチネチネチ嫌み言ってくる男子がいた。ちびまる子ちゃんの永沢みたいな奴。
    ある日堪忍袋の尾がキレて、そいつの背中を思いっきり蹴飛ばした。
    私はすっきりしたけど、さすが永沢みたいな性格、教師に「何もしてないのに殴られました」とか、自分は100%悪くないアピールして私だけが怒られました。

    +38

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:15 

    >>66
    つけ上がってんのは男共の方だよ!

    +13

    -8

  • 110. 匿名 2017/08/03(木) 21:47:40 

    こういう人達って逆に男性から殴られたら「女性に暴力を振るうなんて最低」とか戯言を言うのかな?
    男性を殴る人は逆に殴られても一切何も言えないはずだけどね

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 21:48:21 

    股間を蹴ったことある。
    あまりの苦しみように驚いた。
    殺してしまったかと思った。

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:08 

    女だけ格闘技経験があって尚且つ体格もさほどかわらないくらいじゃないと男には絶対かてないよ。
    少し現実見た方がいいよ妄想大好きなおばさんたち

    +14

    -7

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:20 

    >>103
    女は弱いと思って舐め腐って調子に乗っている馬鹿男の方が多いよ!?
    股間潰しされたら一発KOの癖にねw
    弱点を突くのは卑怯でも何でもないからね!

    +16

    -7

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:59 

    >>106
    親がDVしてると、
    子供もDVになるって言うよね。
    その典型じゃん。

    彼氏別れて正解だわ

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 21:52:39 

    お前ら犯罪者って自覚ちゃんとある?
    警察呼ぶよ?

    +7

    -22

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 21:53:44 

    >>71
    俺と似てるね
    俺も浮気した元カノを腹を殴り倒して2度と子供産めない身体にしてやったよ。ついでに顔もボコボコに鼻ももちろん折って顔の形変えてやった。あそこに電球無理やり入れて殴って中で割ってやったよ
    後悔なんて一切していないよ
    だからあんたの気持ち良くわかるよ

    +7

    -34

  • 117. 匿名 2017/08/03(木) 21:55:22 

    嫌がってる人にセクハラし続けるので
    ひっぱたいてやりました。

    向こうは根に持っていましたが、黙れって感じ

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 21:57:34 

    >>116
    だから浮気されんだよw

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 21:58:49 

    あるよ

    資格とるために親が参考書代にくれたという金で
    クラブで酒飲んでたから
    頬をひっぱたいて
    『おめーの母ちゃんに酒飲んで使ったって今すぐ堂々と言ってこい!』って怒鳴ったら、

    空手やってる男だったんだけど
    手加減なく隅々まで追いかけてきてボコボコに殴る蹴るされて骨が折れた。

    頭にきたから骨折したままタクシーでそいつんちに行って
    『息子さんがあなたのお金を踊ってお酒飲んで使い果たしました!注意したら殴られました!』って言ったら、

    『さっき電話がきたけど、あなたのほうが先に叩いたっていうじゃない?』
    『お金ならまたあげるからいいのよ』
    『口うるさい女だって息子が言ってたわよ』って返ってきたので
    その場で警察いって傷害事件として立件してもらった。

    骨が折れる前にこっちも全力でやってやればよかった

    +49

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 21:59:40 

    全部は読んでないけど>>67>>71>>93は恐いと思った
    子どもの前で旦那突き落として保険金もらったの?どう考えても傷害罪だよね?
    暴力で封じてやり返されたらどうせ訴えるんでしょ?男のが力が強いのと同様に女は口が強いんだよ。男の人権も考えなよ。

    +7

    -7

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 21:59:42 

    >>115
    その前に女性に暴力振るったり、セクハラした男側が逮捕されるよ?

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 22:00:27 

    女性には逆らわないことです(笑)

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 22:02:26 

    >>102
    そうらしいよ。だから男性も理由があって女性を殴るのはOKなんだよね

    +6

    -6

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 22:04:18 

    >>119
    あまりに下手な嘘で…

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 22:05:00 

    あります。仕事できない役員。八重樫雄也。バツイチ二人の子供あり、
    デリ通い。

    職場の伊東海ニにレイプされて良かったね、他の知らない男だったら大変だって。

    俺はレイプ願望ある、本気出せば車中で犯してたってメール来ました。
    やらせろってしつこいし仕事中もガタガタうるさいから、壁押し付けて胸ぐら掴んでグーでかお2発?3発?殴ったわ。

    そしたら殴ったな、お前はクビダアアア。明日から来るな。

    ばかか。普通に次の日から仕事行きましたよ。
    社長に呼び出しされたけど、会社を潰したいのか?って言われ。

    ま、そのうち潰れるんじゃない?ブラック会社だし。誰も性犯罪者いる会社なんかに働きたくないよね。




    +8

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 22:05:29 

    女から男への暴力→理由によっては止むを得ない。寧ろ男が悪い場合もある。

    男から女への暴力→言語道断

    +35

    -6

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 22:09:04 

    元彼に三角コーナーで殴ったことあります。
    あと、チカンを傘で殴って傘折れたことあります。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 22:13:37 

    浮気された時に一度だけ殴ったことある。
    気づいたら手がでていて、自分でもどこからこの力が?ってくらいガッツリ殴ってしまった。
    相手は口の中流血、私は次の日筋肉痛になった。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 22:13:45 

    >>17
    それはOK!殴ってよし。

    わたしはバイト先の奴とか、殴りたいくらいムカついたことは何度かあるけど、実際殴ったことはない。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 22:13:56 

    >>126
    言語道断に女が悪い場合が殆ど

    +8

    -15

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 22:15:05 

    一発蹴り飛ばしたらボッコボコにされて前歯折れた
    今前歯ない

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 22:15:56 

    社内の人間が横領していたので、我慢ならずボコボコにした事があります。私と他数人の給料でした。
    泣いて謝っていました。

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 22:20:23 

    >>124 うそじゃないよ
    まったく手加減なしのフルパワーで
    肋骨2本とヒザの下の骨砕けたんだもの

    今もずんだ県の県庁所在地で服屋の店員やりながら
    カーチャンのすねかじってクラブイベント主催してるよ

    近くでポスターとかフライヤーみると、本人への怒りより親の赤ちゃんみたいな庇い方を思い出してムカムカする。

    あなたが叩いたんでしょ?、って小学生かよってほんと思う。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 22:20:27 

    >>130
    犯罪者は男が殆ど

    +24

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 22:26:30 

    >>85
    殴り返しはアカン
    ちゃんと彼の気持ちを考えろ

    +2

    -8

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 22:28:19 

    知り合いにオープンな変態がいて人が先輩とかと話してる時とかにずっと脇触ってきたりして、やめろって言っても聞かないというのが数ヶ月も続いて、ある時さすがにブチギレて殴るよりも硬いブーツのまま腹を蹴ったことならあるw
    3メートルくらいマンガみたいに吹っ飛んでうずくまってたから、さすがにやり過ぎたかなと起こしに行こうとしたら「もうちょっと強くても大丈夫です」ってニヤニヤしながら言われてキモ過ぎて詰んだw

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 22:28:34 

    >>116
    なかなかやるなー
    素晴らしい

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 22:29:55 

    >>136
    会おうよ

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 22:30:37 

    >>119
    親が親なら子も子って
    感じですね!!
    すごく腹が立つ!

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 22:32:03 

    >>133大変な怪我ですね(;_;)そういう親にしてその子供ありというか…居ますよねそういう親!!
    息子かばう前に、謝るとか言うことがあるやろと思う。
    それに、本当に先に手出ししたって女性にそこまでやっていいわけない!!
    私は、手出ししてないと思いますが!

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 22:40:53 

    >>93
    で、やり返されたら傷害罪で守ってもらうんだもんねwちゅよいねーw

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 22:43:29 

    >>136
    3メートル飛んだwww腹いたいww貴女気功の達人かなww

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 22:44:01 

    レイプされそうだとかDV男に酷いことされたとかなら反撃してもいいと思うんだ。
    それ以外の暴力はドン引きするわ。

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 22:45:55 

    >>143
    それを格好いいと思ってるマンガ脳がいるみたいだよ。恥ずかしいよね笑

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 22:46:44 

    >>134
    だから、なんだ?アスペなのかな?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 22:46:57 

    私さん警察官「犯罪ですよ?」

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/03(木) 22:52:18 

    この女なんで被害者ぶってるの?自業自得でしょ?
    男性を殴ったことがある人

    +11

    -8

  • 148. 匿名 2017/08/03(木) 22:55:56 

    あるある!
    元彼と別れる時にビンタさせて頂いたよw
    スッキリするから一切尾を引かないよー(^o^)

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 22:56:01 

    >>126
    女から男への暴力→女性が強い時代。 男が弱い、情けない。

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2017/08/03(木) 23:00:12 

    >>149
    女は警察や司法に守ってもらうから強いよねww

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/03(木) 23:05:13 

    電車の中で痴漢の横っ面を思いっきりビンタした
    「この ちかーんっ‼」ってね
    多分指の跡がくっきりついたと思う
    気持ちよかった

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/03(木) 23:05:43 

    彼氏が浮気した時に「殴ってくれ」というので殴ったら「本当にやるとは思わなかった!」と言われました。
    打った手形って本当につくんだな、と知った日でした。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 23:05:46 

    >>148
    ビンタもいいけど、思いっきり股間蹴りしてやるともっとスッキリするからお勧めだよ♪

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 23:07:28 

    >>144
    ああっ?マンガ脳の馬鹿男が何だって!?

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/03(木) 23:11:37 

    コメント読んでたら具合悪くなってきた、、、

    癒される風景トピに行こう

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/03(木) 23:17:58 

    DV元彼にやられっぱなしだったんだけど、ある日プツンときて扇風機で殴った。泣いてました。

    +16

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 23:26:21 

    いや、男なんて弱いよ。その気になったらデコピンで泣かせる。

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 23:30:48 

    いつもいつも命令口調、DVモラハラ男に本気だして殴り返した+跳び蹴り+回し蹴り 自分でも驚くぐらい力が出た。本気だから男が泣いて詫びた。ざまぁ女をなめるなよ!日頃から足を鍛えてよかった

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 23:33:12 

    >>125
    伊藤かいじ?

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/03(木) 23:45:25 

    >>113
    はいはいwwやれるもんならやってみなww
    女の子は強いんだもんねーo(`ω´ )o

    ま〜ん(笑)

    +5

    -16

  • 161. 匿名 2017/08/03(木) 23:53:00 

    >>157
    そっか( ´ ▽ ` )

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/03(木) 23:55:59 

    こんなところで大口叩いてるガル男よりは強いよ。
    女を舐めると痛い目合うで。
    この軟弱野郎が。
    筋トレ、格闘技してる私からしたらちょいとひねるだけ。

    +21

    -6

  • 164. 匿名 2017/08/04(金) 00:00:04 

    男のくせにわざわざ女ばかりのところで薄汚い口を開いているのは、自分の弱さを隠して威張り散らしてるだけや。

    ほんまお前のかあちゃん泣くで。

    +28

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/04(金) 00:07:26 

    >>162
    握力は何kg?
    ベンチプレスは何kg上げられる?
    腕立て、腹筋、背筋は何回できる?
    1,500mは何分で走り切る?

    格闘技はダイエットかなんかでやってるのか知らんけど、この中で一つでも男に勝るものあるのかよww

    +2

    -19

  • 166. 匿名 2017/08/04(金) 00:17:33 

    昔、2ちゃんねるで私は空手やってて強いって書き込んだら、
    男から「試してやるからケンカオフ会しようぜ、来てみろよ」ってしつこく煽られ、
    そんなら行ってやらぁとメアドを公開して待ち合わせた。

    まさか本当にケンカするわけにもいかないので、
    多種目で自由に練習できる公共の体育館を使う。
    結論をいうと大口叩いた男が全員謝罪することになった。
    ライトスパーでも顔面ありスパーでも結果は散々だった。
    金的に何度も寸止め。本気で蹴り抜けば潰れていたことを教えてやり、
    当ててもいいよと了承済みのスパーではハイキックで昏倒させる。

    「オトコ」という実体のない幻想にこだわる彼らにもわかっただろう。
    鍛えた女は素人男の1000倍強いのが常識なのだ。

    +27

    -9

  • 167. 匿名 2017/08/04(金) 00:22:05 

    >>165

    そこまでいうならリアでタイマンする?

    ネットで書くだけなら誰でも出来る。

    まあアンタみたいな軟弱野郎が勝てるわけない。

    まるでアンタが男代表みたいに言ってるけどさ。

    証明してやるよ。

    +9

    -7

  • 168. 匿名 2017/08/04(金) 00:37:25 

    んもー!やめてよー!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/04(金) 00:39:26 

    このトピ面白すぎるw
    2ちゃん男VS勘違いおばさんってかんじwwwリアルで見てみたいわwww

    +10

    -5

  • 170. 匿名 2017/08/04(金) 00:48:29 

    女性がちょっと本気になれば男なんて雑魚!
    よく「本気で切れた男に女性はかなわない!」的なコメを見かけるけど・・・、大笑いだわw
    あんな一発蹴り上げただけでヒーヒー泣きながら悶絶して立つことすらできない激弱下等生物がw
    男なんて怖くもなんともないわw

    +10

    -7

  • 171. 匿名 2017/08/04(金) 01:11:30 

    >>160
    ほう?よく分かってんじゃん!
    そう、女の子は強いの!
    「強い」というのは女性のためにある言葉みたいなものだから!
    つまりこの言葉を男に対して使うのは大間違い!
    男には「弱い」「雑魚」「ゴミ」「クズ」といった言葉がお似合い!

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/04(金) 01:23:41 

    >>162
    筋トレw格闘技してる私w
    お前なんて力ずくで押さえつけて殴りまくって犯して中出ししてやれば泣くだけだろw

    +3

    -23

  • 174. 匿名 2017/08/04(金) 01:27:00 

    >>167
    おう、本当にやる気ならやってやってもいいよ?その代わり後で「男のくせに暴力振るうな!」なんて泣き言するなよ?まぁ泣き言が言えたらの話だけどな。ボコボコに殴り倒して痛いという声も出せないくらいに蹴り倒すから

    +2

    -15

  • 175. 匿名 2017/08/04(金) 01:27:28 

    元彼がいつも偉そうで女を舐めていて、ある日私が堪忍袋の緒が切れた際に顔面パンチをお見舞いしてやったわ!
    するとこのバカ男、私の本気のパンチが超痛かったらしく、周辺には人がたくさんいるにも関わらずヒイヒイ泣きながら謝ってきたわ!
    このバカ男に大勢の前で恥をかかせてやったわ!
    ざまあみろ!

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/04(金) 01:29:44 

    >>164
    女の分際で男に暴力のやり合いで勝てると思うこと自体が笑い話なんだよ
    女の分際で同等に口を聞くな

    +3

    -18

  • 177. 匿名 2017/08/04(金) 01:31:32 

    普通に犯罪レベルなのがあって引くわw

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2017/08/04(金) 01:43:25 

    これはいつもガル民がバカにしてる男の武勇伝の逆バージョンか
    私TSUEEEEEEEEEE系ラノベ主人公ガル子

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2017/08/04(金) 01:49:33 

    今時の男は対して怖くない。殴っても大丈夫。

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2017/08/04(金) 01:49:45 

    普通に暴力自慢してる人恥ずかしいよ
    やっぱり男が本気だしたら女はかなわないよ このトピ見て変に勘違いしないように

    +16

    -9

  • 181. 匿名 2017/08/04(金) 01:52:25 

    何だかんだ殴るって気持ちいいから、女→男ならそうそう犯罪にならないし、有りだと思います。

    +9

    -8

  • 182. 匿名 2017/08/04(金) 01:54:58 

    10年以上前くらいからかな、
    男と女がマジで取っ組み合い殴り合いしてる光景を
    時々は見るようになったのは。
    弱くなっている日本男子が増えてきているという事かもね。

    ただ金的は男の急所だから、相当に運動神経が鈍い男じゃない限り、
    おっさんであろうとなかなかまともには蹴らしてもらえないよ、金的。

    それと女の中だったら化け物みたいに強かった神取忍さんも、
    年齢なら当時もう、かなりのおっさんだった天竜さんにボコボコにされた。
    だから平均で考えればまだまだ男女間の体力の差は大きいよね。
    (動画を見た印象では、天竜さんはまったく本気を出していない感じ)

    まあ、女と本気で喧嘩して負ける(笑)という男が多くなった?
    なんか、弱い男が増えている印象は否めないけどね。

    弱いというのは体力的な事のみならず、女と本気で殴り合う、
    取っ組み合うっていう行為そのものもなんだけど。


    +1

    -4

  • 183. 匿名 2017/08/04(金) 01:55:50 

    >>180
    ホントこれ。立場的に男が手を出さないのを良いことに調子乗ってるだけ。まあ、やられたら警察に駆け込んで守ってもらえるからタカくくってるんだろうね。なんか、股間潰したらとか書いてる人いたけど、「⚪⚪したら」なんて都合の良い仮定をしないといけない時点で結果は出てる

    +12

    -9

  • 184. 匿名 2017/08/04(金) 01:59:33 

    女を武器にした暴力が一番厄介

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/04(金) 02:02:01 

    >>165 でもお前童貞じゃん!

    完。

    +14

    -4

  • 186. 匿名 2017/08/04(金) 02:18:40 

    元彼にビンタ
    ただイライラしたから

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2017/08/04(金) 02:24:17 

    何で絶対に爽やかイケメンはガルちゃん来ないのに、キモイ粘着童貞は来るの?
    何で?

    どんなに男と女が争っても、イケメンにブス女は勝てず、美女にブス男は勝てん。

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2017/08/04(金) 02:27:44 

    >>67子供の前で自殺はないけど、3ヵ所骨折
    はひどくないか?

    あきらかに暴行罪…

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/04(金) 02:50:24 

    殴ったら鼻血出した。すまんな。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/04(金) 02:52:39 

    >>188
    武勇伝語ってドヤッてるんだからほっといてあげなよ笑
    どうせ都合の悪い部分は隠してるだろうけど。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/04(金) 02:54:16 

    >>182
    本気を出したら弱いと言われ、女の良いように殴られれば弱いと言われ…男は大変だ。

    +6

    -4

  • 192. 匿名 2017/08/04(金) 02:56:40 

    >>174
    過激な言い方過ぎてキチ⚪イにしか見えないけど、「男の癖に暴力のふるうな!」ってどうせ言い出すんだろうなってのは同意する。

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2017/08/04(金) 02:58:04 

    >>181
    まあ、これが本音だろうね。守られないと強気に出れないクズ。

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/08/04(金) 03:11:14 

    みんなこわ〜い。
    私はアレをジャンピング膝蹴りしたことあるけど、
    殴ってはいないから参加しちゃダメかな(´・ω・`)

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/04(金) 03:14:12 

    うちもさー、職員にたして、Kのおっさんの暴力がひどい!

    「回精会北津島病院は、求人募集と違う部署にされる。グループ内の配属にされる。入社試験は、面接、クレペリン、4コマ漫画の冊子を見てストーリーを作るテスト、一枚の画用紙に木の絵を書いて終わりと言う試験。所要時間は、2~3時間。休日は年間100日と少なめ。仕事量の割に給料はかなり低い。毎日、サービス残業で、帰りは遅くなる。朝8時45分から、17時が就業だが、毎日4時間は、サービス残業。やりがいは全くなく、責任だけがのしかかる。人間関係は、とても複雑で、雰囲気はかなり悪い。職場の付き合いが優先され、家庭事情では断れない。財務室の財務部長は、人間的に最低。傲慢で、自分に甘く、他人には厳しい。暴言を吐く。他人を見下し、馬鹿にする。常にご機嫌をとり、顔色を見ながら仕事をしないといけない。キャリアアップは望めない。」など、回精会北津島病院の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら回精会北津島病院社員のクチコミで幅広く調べられます。

    +1

    -4

  • 196. 匿名 2017/08/04(金) 03:58:23 

    結婚前に当時彼氏だった現旦那が他の女を好きになりビンタした。
    往復ビンタしてやろうと思ってたけど、1発叩いたら虚しくなってやめた…

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/04(金) 04:00:32 

    >>166
    明らかな嘘にプラス結構ついててワロタ

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/04(金) 04:48:32 

    >>151
    って妄想だったのね。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/04(金) 04:50:31 

    >>164
    童貞だから女と会話したいんだよ。許して

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/04(金) 04:54:23 

    >>116
    いじめられっ子が己と重ねて必死の妄想www

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/04(金) 05:10:16 

    >>166
    漫画の見すぎww
    鍛えた男がやってもそんな綺麗な戦い方にならんわww本当に漫画に影響受けちゃう人っているんだねwwそれをドヤッて書き込むとかww自分が同じこと書いたら黒歴史確定だわww

    +3

    -6

  • 202. 匿名 2017/08/04(金) 05:23:26 

    18~22才の女子に殴られたい。。。

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2017/08/04(金) 06:14:49 

    >>172
    喧嘩の話してるのにそうやって性方面の話に切り替えてるのを見ると、頭悪くて引きこもりの童貞クソ男でしょ? そういう切り口でしか女を倒せないんだね
    あなたがそんな書き込みしてること、お母さまが知ったら悲しむだろうなー

    +9

    -4

  • 204. 匿名 2017/08/04(金) 06:15:06 

    >>176
    女の溜まり場に来て偉そうに言われても失笑 にしかならないんだけど。
    男に相手にされないのかな?
    同姓に相手にされないって切ないね。
    だからって女の溜まり場で大の男がクダ巻くって強い男のする事なのかな?

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/04(金) 06:43:57 

    グーはないけど軽いビンタなら(笑)

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/04(金) 07:11:12 

    >>204
    アホだから失笑の意味も知らずに使ってるのかな?これだから女はアホだって言われる所以

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/04(金) 08:08:26 

    >>203
    176を擁護するつもりは無いけど、お前はバカだろ?

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2017/08/04(金) 09:06:16 

    飲み屋で働いてるときに、ぽちゃの子が隣に座ったら無口になった客がいてムカついたからその子の代わりに肘でその男の頭打った後、グリグリして押さえつけてやった
    今思い出してもムカつく男だったし、清々したわ!

    +3

    -5

  • 209. 匿名 2017/08/04(金) 09:46:48 

    >>176
    男の分際で女に暴力のやり合いで勝てると思うこと自体が笑い話なんだよ
    男の分際で同等に口を聞くな

    +6

    -6

  • 210. 匿名 2017/08/04(金) 10:02:05 

    男に暴力振るう女は、女は弱者だから男は女に手を出してはいけないっていうのを武器にして、
    自分は殴り返されないと思ってるから暴力振るえる。

    それを自惚れて彼氏より強いだの今の男は弱いだの言ってる人はバカ。
    本気で男と殴り合いの喧嘩したら大半の女はあっさり片手で負けるよ。

    今、女→男へのDVが急増してるのは自分が殴っても女で弱者だから反撃されないという考えがあるから。

    +6

    -5

  • 211. 匿名 2017/08/04(金) 10:02:50 

    やっぱこういう男叩きのトピは定期的に立てるべきだね!
    男共(特に2ちゃんねらーの馬鹿共)がすぐ調子に乗るから!

    +12

    -4

  • 212. 匿名 2017/08/04(金) 10:05:07 

    私はよく物を投げるので当たって怪我させたことある。すんません(。・_・。)ノ

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/04(金) 10:07:26 

    >>172

    で、ほんとにやる気なの?

    じゃあTwitterかメアド交換しない?

    そんな口叩くならキンタマ潰して二度と使えないようにしてやるよ。
    そんで、あんたの親呼び出して土下座させてやる。

    +15

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/04(金) 10:12:09 

    >>174

    あんたもやるか?

    Twitterかメアドか交換すっか?

    172と同じように男の証であるキンタマも潰すよ?

    それで親呼び出して土下座させてやる。

    自分の弱さを隠して大口叩いて、女の掲示板で荒らしました。
    ってね。

    こんなバカ息子、オカン泣くだろうね。

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/04(金) 10:47:20 

    >>213
    いいよ?やってやるよ。キンタマ潰す前にお前の髪の毛引き摺り回してどつき回して両腕両足へし折ってから中出しして海に放り込んでやるよ
    泣いて許しを請うても蹴飛ばして海に行き落としてやるよ
    その写真をおまえの出来損ないのクソ親に紅白の封筒に入れて送ってやるよw

    +4

    -12

  • 216. 匿名 2017/08/04(金) 10:55:05 

    ガル男みっともない笑笑

    はいはいレイポしたければどうぞどうぞ笑笑

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2017/08/04(金) 10:58:11 

    >>215

    おや、随分威勢がいいこと。
    ま、お互い様だけど。

    Twitterやってる?

    一応喧嘩用の作ったけど。
    @kenka_www

    あとあんたのコメントで状況次第ではあんたが警察に行くことになるかもね。
    そうなったら人生終わりだし、あんたの身内にも迷惑かかるであろう。モテナイクズ男がガルちゃん荒らして、そのうえ逮捕で人生終了。どうだ、シャレにならないだろ?

    でもこれは私たちの問題だから警察は関係ない。

    まあただの喧嘩だから二、三分で決着がつくだろう。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/04(金) 10:58:39 

    186cmワイ高みの見物

    +2

    -7

  • 219. 匿名 2017/08/04(金) 10:59:38 

    イキリおばさんと中学生ガル男がレスバトルしてて草

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/04(金) 11:00:04  ID:5UktIlMB9x 

    すれ違いざまケツを触ってきた痴漢してきたチビ野郎に

    まさか反撃されるとは思わなかったのかめっちゃビビってた
    ビビったのにまた腹が立って首根っこ掴んでグー
    殴ってはいないかな。警察に突き出すべきだった

    翌日友達に話したらドン引き
    ナイフ持ってて逆上したらどうしてたの?って

    皆様、駅数分の距離でも気をつけてください

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/04(金) 12:26:04 

    当時は彼氏だったんだけど無理やりヤラれそうになったとき
    こっちは生理でお腹痛かったから絶対したくないと言ってるのに襲おうとしてくるから殴ったよ
    もちろんそのあとそのことが原因で別れた

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/04(金) 12:42:58 

    >>217
    いや?警察は民事不介入だから関係ないよ。しかもお前がもし消えても数日後に騒ぎ出す程度だからな
    よく聞くだろ?行方不明者の話。昔はコンクリと一緒に固めて海に沈めていたけど今はアスファルト車に放り込んでから細胞レベルで溶けて跡形も無くなるからDNA鑑定さえもできない状態になるから完全にこの世から消すことが出来るんだよ
    お前が本気でやり合う気があるなら相手してやってもいいが、どうする?やるか?

    +2

    -7

  • 224. 匿名 2017/08/04(金) 12:44:33 

    >>217
    状況次第ではあんたが警察にって結局警察頼りかwだから女は舐められる

    +2

    -5

  • 225. 匿名 2017/08/04(金) 12:47:27 

    >>223

    お前はヤクザか?

    でもヤクザはこんなところに出てこない。

    どうせネットでググって調べたんやろ?

    TwitterID晒したんだから、はよDMよこせや。

    これだけ大口叩いてんのに今更ビビってんの?

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/04(金) 12:49:10 

    >>223

    ちゃんと読んだ?

    私たちの問題だから警察はいらないし呼ばないって言ってるやろ?

    もしあんたが負けても命までは取らない。
    あんたのために警察に行くのはゴメンだからね。

    あんたこそいざって時に警察頼るんだろ?
    軟弱野郎が。

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/04(金) 13:13:17 

    男兄弟がいる人はあるんじゃない?
    ボコボコに殴りあったのが懐かしい

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/04(金) 13:34:57 

    >>226
    いざって時は無いよ。警察みたいどうでもいい。やり合ってる最中にどちらかが死ぬのは仕方のない事。喧嘩とはそういうもんだ。だからお互い警察とか関係ないだろ?そんな事もわからないのか?

    +4

    -6

  • 229. 匿名 2017/08/04(金) 14:00:46 

    育児もせずゲームゲームゲームの旦那にブチ切れてゲームなんかやめろ!ってコンセント抜こうとしたら殴られた。
    たかがゲームのために私殴るんか?と怒涛の反撃。
    ボコボコにしてボコボコにされて結局負ける。翌日青アザできるのは私だけ。

    何回か同じようなことやって、
    向こうも慣れてきて簡単に手を出すようになってどんどん反撃が強くなって首もしめららた。

    今はもうこいつ無理だって思って旦那に愛情なくなったら喧嘩にもならないから暴力もお互い無い。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/04(金) 14:03:46 

    え。がるちゃんなのに男混ざってる?
    はずかしくないの?

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/04(金) 14:04:16 

    >>228

    警察のことはわかったから。

    はよTwitterでDMよこせって言ってんだよ。

    じゃなきゃ話が進まないだろ?

    ビビってんの?

    こちらはせっかちなもんでね。早くしろよ。

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/04(金) 14:12:27 

    一年近くDVに耐え、我慢出来なくなって大事なとこを蹴った
    やり返せたのはそれっきり

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/04(金) 14:18:00 

    すんごい妄想の中では俺強いってがるちゃんやってる男って、
    なんのために生きてるの?

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/04(金) 14:21:29 

    >>233
    このトピは全て妄想だけで成り立ってるようですよ

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/04(金) 14:24:26 

    これだけ女性が強いんだから
    女性専用車両も女性を護る法律もいらないね
    女性みんな体を鍛えれば良い話
    それでレイプ犯罪も減るしね
    男性よりはるかに強い女性はDVもセクハラも自分で解決する能力があるし
    DVや暴行被害にあった人は男女問わず鍛えてなかった落ち度があるね

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/04(金) 14:29:33 

    まぁ普通に考えて素手での喧嘩ではどう足掻いたって女は男には勝てんわな
    体格、身体能力が全然違う
    自称過去に男に勝った経験がある女もいるらしいけど、それは不意を突いたり、男が手加減してたりという状況だろう
    本気で殴り合ったら男には勝てっこない
    自惚れて勘違いしない方がいいね

    +0

    -4

  • 237. 匿名 2017/08/04(金) 14:31:06 

    旦那の浮気がわかった瞬間ぶん殴った。
    いつも怒らない私なので旦那はビビって頬おさえながら震えて謝ってた。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/04(金) 14:33:46 

    前から分かってたけど
    みんな口悪いな( ・∇・)

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/04(金) 14:40:42 

    学生の時、彼氏が私の上に乗っかってきてヤられそうになった。
    本気で嫌だったから必死の抵抗をするも、向こうはただじゃれてるだけと思って笑ってて全然わかってくれなくて、しょうがないから最終手段でチンコ蹴飛ばした。
    それくらいしないとわかんないバカもいる。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/04(金) 14:40:43 

    当たり前だけだと男でも女でも自分より強いモノには勝てないよ
    ここで騒いでる貧弱な男なら勝てるかもしれないけど
    空手やってるとして同じ段位の男に勝てるかと言えば難しい話だし
    結局男も弱い女にしか勝てないし、女も弱い男にしか勝てない

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/04(金) 15:01:16 

    実は喧嘩してるの両方2ちゃんねらー説
    やってる事が2ちゃんと同じ
    ここではあまり見ないやり取り

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/04(金) 15:15:57 

    >>210
    ああっ!?男が強いなどと勘違いしている軟弱男共がどうしたって!?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/04(金) 15:20:02 

    やむ終えずなら仕方ないけど
    嬉々として暴力ふるうヤツって男でも女でもろくなもんじゃないよね
    高校の柔道部の先輩が酷かった
    女子で170cm90kg初段思い出すのも嫌な人

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/04(金) 15:24:19 

    >>242
    もう良いからそう言うの
    女の立場で喋ってるならホントに一部でも女性が馬鹿に見えるから辞めて

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/04(金) 15:31:00 

    元彼と同じマンションに住んでて、私が3階、彼が真下の2階に住んでた。
    元カノ連れ込んで浮気してたのが分かって話し合いになり、どっちも好きで選べないって泣かれた時。
    引っ叩いてお別れしました。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/04(金) 15:32:09 

    空手黒帯なので蹴り技得意
    殴ってもダメージがあたえられないから、90キロ超えたぐらいからは蹴りonlyになりました
    ブラジル人強盗の太腿を蹴って大腿骨と尾てい骨骨折程度には
    体重を乗せた90キロの蹴りは大抵折れますね

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/04(金) 15:53:08 

    別れるとき相手が暴れてくさった
    自分守る為に思っきりビンタした

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/04(金) 15:56:33 

    おーい、おまわりさん、ここに犯罪者がいっぱい集まっていますよーー!!

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/04(金) 16:29:40 

    >>19
    あ?
    何言ってんだお前

    こちとら殴られたからやり返してるんだが?分かったような口聞くなや

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/04(金) 16:32:59 

    正直相手がヒョロガリの非力男か不意打ちじゃないと勝ち目ないよね
    あの吉田沙保里さんでさえ単純な筋力なら一般男性と同じくらいだもん
    昔同じ部活の怪力の友達より帰宅部で体格も貧相なクラスメイト(男)の方が力強くてびっくりした

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/04(金) 16:37:36 

    女なら殴った事ある。

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2017/08/04(金) 16:39:33 

    スポーツ全般や筋力の平均値見ても男の方が圧倒的に強いのは明らかなのに女に張り合ってくる男って弱そう(笑)
    力強い男は女は眼中にないよ(力比べに関して)

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:22 

    すんごい妄想の中では俺強いってがるちゃんやってる男って、
    なんのために生きてるの?

    +1

    -3

  • 255. 匿名 2017/08/04(金) 16:47:56 

    女に本気で手をあげる男って一般人に襲いかかる格闘家みたいなダサさを感じる

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/04(金) 16:48:52 

    女が女を殴るケースもあるんですね。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/04(金) 16:53:32 

    強姦や虐めに遭ってるとかでない限り男でも女でも暴力ふるうのは駄目でしょ
    相手がクズなのかもしれないけどこっちも傷害罪のクズになるよ

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/04(金) 16:54:03 

    DM来ないから、私の不戦勝になりますが。

    いいの?大口叩いてた男。

    へっ、結局口だけかよ!

    つまんねぇ男。

    もう男やめたら?軟弱野郎。

    +7

    -7

  • 259. 匿名 2017/08/04(金) 16:59:45 

    >>258
    小学生じゃないんだから喧嘩なんて幼稚だよ
    その男もあなたも大人気ないよ

    +5

    -3

  • 260. 匿名 2017/08/04(金) 17:10:10 

    待っても待っても来ないから私の不戦勝です。

    大口叩いてる男は男としてのプライドがないみたいね。

    まあDMおくらないほうが、ある意味賢い選択かもな。

    だってボコボコにされてキンタマ潰されて、自信喪失になって男として生きていけなくなるからね。

    確かに大人げなかったけど、こんな情けない軟弱野郎と張り合っていたのがバカバカしい。

    +4

    -5

  • 261. 匿名 2017/08/04(金) 17:10:15 

    >>5
    一瞬、瓶が猫に見えて和んだ。

    瓶はダメでしょ。
    猫もダメだけど。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/04(金) 17:20:54 

    >>78
    暴力男に縁ありすぎじゃね

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/04(金) 17:32:57 

    暴力沙汰なんか一度も経験したことないわ…。
    怒鳴りあいとかならあるけど。

    みんなすごいね。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/04(金) 17:59:29 

    >>231

    もうやめてあげて!!
    大口野郎のライフは0よ!!

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/04(金) 18:09:24 

    >>264
    自分で自分にコメントするのが流行ってんの?

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/04(金) 18:10:54 

    >>260
    決定!
    その大口男はビビッて逃げた!
    今頃どこかで「お、女は怖いいいいい!」とか何とかブルブル震えてるんじゃない!
    男弱過ぎ!大笑いwww

    +4

    -3

  • 267. 匿名 2017/08/04(金) 18:37:41 

    旦那を殴った。
    今も殴りたい。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/04(金) 18:55:46 

    殴ったことはないけど、頭からグラスに入ったスプライトはかけたことあるよ。1月に。
    コーラとか色つきの頼んでれば良かったとその時は思ってた。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/04(金) 19:28:02 

    浮気されてあるけど、ビンタしたらビンタ仕返してきて血が出た 絶対倍返ししてくるくせに、お前が先に殴るじゃんだからだよ、で終わる アザになっても、お前が皮膚弱いからだで終わる ころしてえ

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/04(金) 20:30:34 

    >>266
    ブルブル震えてるんじゃない!←を「?」に変える
    まぁんなこと説明せずとも本来ならわかるだろーが
    wビビり大口男にゃわからねーだろーからなww
    どこで震えてるんだい!苦笑ww

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/04(金) 20:30:45 

    子どもたちの目の前で離婚話したの?
    てか子どもたちの目の前で自殺するなって怒るくせに、子どもたちの目の前で旦那階段から蹴り落としたの?

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/04(金) 20:40:25 

    >>271
    作り話にマジレスはご法度

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2017/08/04(金) 23:05:44 

    サッカー女子日本代表は男子高校生にも大敗するレベル
    女性の中のトッププロでさえ男子のアマ、しかも高校生以下
    プロと高校生の差以上に、男女間の差の方が圧倒的に大きい

    喧嘩でも同じ事が言える
    何が言いたいかって要するに、格闘技経験者とはいえ女じゃ一般男性には全く歯が立たない

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2017/08/04(金) 23:54:21 

    >>273

    ん?
    喧嘩したことないくせに?
    家にヒッキーしてPCとしか会話してないだろ?
    確かに男女には大きな差がある。
    だけど必ず男が勝つとは限らない。
    格闘技してる女と家にヒッキーしてるガリガリ君とだったら変わるよ。
    逆も然り。平均的に女は長生きするけど、病気で早死する女もいるのと同じ。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード