ガールズちゃんねる

欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

401コメント2017/08/10(木) 18:30

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 15:13:50 


    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態 |  財経新聞
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態 | 財経新聞www.zaikei.co.jp

    8月2日から始まった欅坂46初の全国ツアー神戸公演で、これまですべての表題曲のセンターをつとめてきた平手友梨奈が体調不良のため、ライブの後半に倒れて離脱してしまうというハプニングが起きた。


    状況を整理すると、アンコール前のMCの途中に、舞台から平手がはけてしまい、その後不自然にMCの時間を伸ばしたものの、アンコール曲『サイレントマジョリティー』に、平手の姿はなかったというもの。

    曲の直前に、菅井友香の「てち(平手の愛称)、やばい」という声が入ってしまい、観客が何事かと戸惑っているうちに、曲が始まり、そこに平手はおらず、メンバーも号泣していたり、困惑していたりする表情がばっちり見えてしまったとのことで、かなりの緊急事態であったようだ。

    ここ最近、平手友梨奈は体調不良が続き、イベントをいくつか休むような配慮もされていたのだが、初の全国ツアーという大イベントだけに、かなり無理をおして出演したのだろう。

    +41

    -436

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 15:14:29 

    ゆっくり休まないと
    マエアツさんみたいになりそう
    まだ幼い心が疲れてそう

    +1870

    -32

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 15:14:33 

    へー

    +65

    -70

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 15:14:49 

    こいつらすぐ泣くよな…

    +1251

    -100

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:01 

    メンバーが号泣したり困惑したりする姿(演技)

    +1791

    -98

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:01 

    頑張ってね!!!

    +53

    -70

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:04 

    理由は??

    +211

    -17

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:07 

    僕は嫌だ!

    +924

    -16

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:10 

    無理すんな。未来ある若者なんだから

    +909

    -41

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:11 

    という演出。

    +974

    -108

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:18 

    +191

    -35

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:25 

    あんな踊り踊らさせられて歌歌わされて
    センターだから叩かれ嫌になり体調不良にもなる

    +1726

    -16

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:29 

    おだいじに

    +458

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:36 

    大丈夫?無理させすぎじゃない?

    +722

    -23

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:43 

    今年初めに同じようなアイドルの子が亡くなってるよね
    たとえセンターとはいえ今回のコンサートは諦めた方がいい

    +997

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:47 

    +34

    -74

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:47 

    演出かしら
    それとも叩かれ過ぎてメンタル病んだ?笑

    +94

    -107

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:28 

    お大事に。

    +242

    -11

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:30 

    お客さんに動揺を伝染させちゃダメでしょう

    +688

    -48

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:32 

    そのときの映像をドキュメンタリーとして盛り込んでドラマチックに映画化することを秋元康が考えています

    +1986

    -22

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:36 

    自分に酔ってる感じであまり好きじゃないけどまだ若いし子供なのにプレッシャーだったり色々あるだろうなと思う。可哀想に。
    休ませてあげて。

    +1066

    -19

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:39 

    素の自分を押し殺して必死で歌ってる感じだもの。

    +43

    -39

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:40 

    そういう演出商法

    +487

    -80

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:46 

    この暑さで夏バテもあると思うよ
    なんにしろお大事に

    +546

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:48 

    ほっそいし体力なさそう
    お大事に

    +299

    -22

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 15:16:49 

    学生の頃、朝の全校集会の時に貧血で倒れる女子ってヒーローだったよね。

    +64

    -129

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:00 

    乃木坂の生駒ちゃんもセンターの重圧から解放されてぶっ倒れていたよね
    AKBの子たち過酷労働させられてるんじゃない?

    +1060

    -12

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:07 

    >>26
    そこのパフォーマンスを真似たんでしょう。

    +98

    -55

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:08 

    気色悪いオタクのグロ面ばかり拝まされてたら夏バテも悪化するね。
    適度な間隔で理由作って休息入れないと精神おかしくなるわ。

    +402

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:28 

    厨二病

    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +693

    -62

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:28 

    こういう子たちってダイエットもしてるよね?年頃なのに

    +434

    -11

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:36 

    >>28
    でしょうね。分かる奴には分かるよ。全て「仕込み」。

    +401

    -68

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:56 

    心ないコメント多いね
    そんな大人にだけはなりたくないわ

    +356

    -119

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:03 

    熱中症

    +158

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:04 

    あんなに激しく踊ってめちゃくちゃ働かされて、とんでもないプレッシャー背負って、病むに決まってる。まだ子供なんだし。

    +735

    -18

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:03 

    昔のトップアイドルみたいに、

    分刻みのスケジュールじゃなさそうだし
    撮影も適当に撮って、あとはデジタルで直してくれるし
    歌唱やダンスのレッスンなんて、お遊戯レベルだし
    「日本中がこの顔知ってる」レベルじゃないからストレスも無いだろうに

    何で倒れるんだろう?
    深夜のお枕で忙しいんだね・・・

    +98

    -232

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:04 

    貧血で倒れる子ってカッコ良かった。

    +20

    -120

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:25 

    策士だから何があっても信じられないな。

    +208

    -54

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:28 

    >>19
    だよね
    やばいって声がマイクに入っちゃったのがね
    楽しいコンサート中に客を動揺させるのはプロじゃないね。
    スマートに倒れたメンバーを退場させてあげないと。

    +633

    -29

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:46 

    かっこいい女性は貧血で倒れてナンボだからね。

    +19

    -69

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:48 

    普通に可愛いだからあまりこの人だけ持ち上げない方がいいと思う

    +162

    -194

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 15:19:02 

    運営の方針なのか、この子キャラ作りすぎて窮屈に見える。
    番組で笑ったかと思ったらすぐ真顔になるのは、笑うなって言われてるの?

    +481

    -12

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 15:19:04 

    秋元プロデュースってブラックなの?
    松井珠理奈も一時期やばかったよね
    「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出!
    「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出!girlschannel.net

    「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出! ▼途中、なぜか松井1人だけソファーにもたれた状態となり、口を両手で押さえたまま動かなくなります ▼その後もほとんどリアクションがなく、目がうつろで放心状態になったかと思...

    +362

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 15:19:09 

    てちのトピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





    てちお大事にm(_ _)m

    +23

    -70

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 15:19:10 

    >>5 ドキュメンタリー映画用かな

    +165

    -16

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 15:19:22 

    >>40
    保健室常連の女子とか英雄扱いだったよね。勉強をさぼるという意味でも。

    +12

    -52

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 15:19:50 

    いつもの映画用の過呼吸の演出?

    +199

    -48

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 15:20:08 

    この子明らかに、笑顔が減ってる。確か声が出なくて、最近ようやく声出せるようになったとこでの、握手会発煙筒事件。犯人は殺すつもりって言ってたんでしょ?
    もう、休め。

    +654

    -8

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 15:20:31 

    センターは倒れるの法則
    AKB前田敦子→過呼吸
    乃木坂生駒→失神
    欅坂平手→原因不明?

    +466

    -16

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 15:21:09 

    のちのドキュメンタリー映画ですか

    +137

    -21

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 15:21:12 

    さすがにコレは平手さん批判したらかわいそうでしょ。一時期病んでる様子だったし本当にヤバイんじゃない?
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +377

    -23

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 15:21:19 

    >>26
    パフォーマンスを徹底させることは大事だよ。
    ましてや鈍感な人間が多い中、鈍感で純粋だから疑うことを知らない。
    女の子でそれならば可愛いものだが、男でそれだとただの馬鹿。白痴。

    +3

    -27

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 15:21:44 

    >>15
    これだね
    【18歳アイドル急死】エビ中・松野莉奈さん、死因は「致死性不整脈の疑い」 - 産経ニュース
    【18歳アイドル急死】エビ中・松野莉奈さん、死因は「致死性不整脈の疑い」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    8日に18歳で死去した人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー、松野莉奈さんの死因について、所属事務所は10日、「致死性不整脈の疑い」と発表した。事務所…

    +28

    -17

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:07 

    てちのトピを立ててくださった管理人さんに感謝いたします

    +9

    -41

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:12 

    世界には愛しかないのソロパートで声ガラガラだったみたいだし、
    運営は平手さん含めメンバーに休みあげた方がいいんじゃない??

    +133

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:23 

    そりゃデビューからあんな病んでるキャラやらされて、メンバーで唯一ごり押しされ特別扱いされてたら、重みすごいだろうね。

    +310

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:33 

    何曲か前から声出にくかったみたいだね。
    体調悪いのに無理させたんでしょ。
    欅坂って平手ありきだけど、これからずっと平手センターに頼るのか?

    +264

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:38 

    わからんかなぁ、世の男性諸君は色白で病弱そうな、か弱い女の子が好きなのだよ。

    +4

    -34

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:43 

    ステージ上で 突然バッタリ倒れて運ばれたのかと思ったら 幕裏で 着替え中に気分が悪くなって早退しただけだよね?
    マイク切って口パクのくせに 急にメンバーの声が入っちゃって とか嘘くさ〜

    +289

    -61

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:54 

    不動のセンターが仇となったような…。
    欅坂はこの子しか知らないもん。
    この子だけ運動量2倍くらいない?

    +272

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:58 

    歌は口パクなんでしょ?

    +126

    -18

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:13 

    大人たちに(スケジュールを)支配されちゃったんだね

    +139

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:15 

    まだ学生だから
    夏休みとか少なくてもとらせてほしい

    +55

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:23 

    演じてるんじゃなくガチで病んでるの?

    +27

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:35 

    口パクライブなんだからソロ部分の音源差し替えれば代わりなんて誰でもいいじゃんw

    +158

    -23

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:37 

    あとはカッコ良かったのと言えば、中学の時に遅刻してくるヤンキーの女だね。
    後ろに手を回して「カッター」を持っていれば、尚かっこいい。

    しかしそこのパフォーマンスはコンプライアンスの問題にもなりえるから、
    実際には出来ないでしょうね。

    +3

    -48

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:52 

    熱中症か貧血とかかな?
    もし過労や精神的なものなら可哀想。

    +39

    -7

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:59 

    大丈夫かな??

    ただ他のメンバーも困惑するのは分かるけど号泣はダメだよ

    +171

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 15:24:10 

    >>66
    後ろに手を回して(隠して)カッターナイフを持ってるのは似合いそうだけどね。

    +2

    -22

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 15:24:36 

    倒れたことはもちろん心配だけど、ドキュメンタリー映画のいいネタにされそう。

    +152

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 15:24:42 

    欅は乃木坂に憧れてアイドルになった子がたくさんいるのに、あんな可愛くない激しいダンスと変なパフォーマンスやらされて、本意ではないんじゃないかなーて思う

    +394

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 15:25:16 

    世間からの注目度と同情を得るための炎上演出だよ
    しょっちゅう秋元が使う手じゃん

    +22

    -17

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 15:25:17 

    >>36
    また枕の話か…
    高校生が枕なんて普通に犯罪だからw

    +45

    -19

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 15:25:35 

    朝の電車でスカート切られる

    +100

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 15:25:38 

    妊娠?

    +9

    -36

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 15:26:17 

    40すぎですが
    平手さん大好きなので
    心配です

    こちらだと、若い女の子相手でも
    容赦なく叩くコメント多くて
    びっくりだし、恥ずかしいです

    ゆっくり休んで元気になって
    かっこいいダンス、唄頑張ってほしい

    +270

    -56

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 15:26:25 

    月曜の朝、アパートを追い出された

    +72

    -13

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 15:26:26 

    ツアー初日でいきなりグループの顔が離脱するのは痛手だけどしゃーないよ
    身体もメンタルも休ませたれ

    +41

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 15:26:49 

    >>72 >>53の子の親ははらわた煮えくりかえるだろうね

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 15:26:52 

    本当に倒れてしまったのだと思うけど、秋元が>>20みたいなことするから演出だーとか言われてしまうのでは。アイドルが転んでもただでは起こさせないプロデューサー。

    +189

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 15:27:23 

    デビュー時の歌番組のテロップで、山口百恵の再来と話題のセンター、とか書かれてたの覚えてる。デビュー時から、周りがこの娘とその他大勢で売ってるよね。昔からよくある手法と言えばそうだけど、安室ちゃんもそうだし。でもプレッシャーすごくて、最初の頃の笑顔が消えてる。
    別にこの娘のこと好きでも嫌いでもないけど、アイドルには健康的でフレッシュな笑顔を振り撒いてほしい。

    +18

    -18

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 15:27:46 

    バカじゃないの。
    ステージで号泣とか不安そうな顔見せるとか、プロ失格。やめちまえ。

    +109

    -73

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 15:27:56 

    ゆっくり休ませてあげたい

    +96

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 15:28:34 

    >>39
    MC中にはけて、そのあとに「やばい」だよ。ちゃんと読んでから批判しなよ。

    +95

    -14

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 15:29:00 

    全国ツアー中なんでしょ。
    今日はどうすんの?

    +56

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 15:29:25 

    今日のライブで感動の復活という演出が間違いなくあるよw

    +16

    -10

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 15:29:28 

    豚!若い子潰すのいい加減にしろ!
    可哀想だぞ!

    +220

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 15:29:32 

    今、アイドルの中で一番注目されてて、一番激務なのが平手っていう子でしょ。しかも、16歳? 演出じゃないと思うなぁ。

    +273

    -19

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 15:29:59 

    センターって大変だよね
    プレッシャーも半端ないし、アンチはたくさんいるし、他のメンバーのファンの人たちからも文句を言われ、粗探しのように叩かれるし。
    ちゃんと運営がケアしないといけないと思うよ。
    秋元を始め、運営がセンターにしているのだから

    +122

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 15:30:01 

    でもさ、高1で最近握手会で自分に殺意を持った人が来たばかりなのに、未だに何もなかったみたいに握手会させられてるんでしょ?
    それに連日もライブ続きでハードスケジュールみたいだし。
    一応まだ学生なのに、さすがに同情するわ。

    +393

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 15:30:13 

    本当に病んでそうだからな。秋元のグループは。
    そのへんのブラック企業と変わらないね。

    +40

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 15:30:27 

    これも全てカメラが回ってて、後にDVD発売とかならないよね?

    +29

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 15:30:36 

    いや普通に考えて16歳の美少女のてちより可愛いやつなんてここに一人もいねえからwwwwww
    鏡見て自分の顔晒してから言えなー?
    自分の顔が不細工すぎて家中の鏡全部叩き割っちまったのかよお前らwwwwww

    +38

    -132

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 15:31:05 

    この暑さで毎回キモオタと握手してそのあとヘンテコダンスを毎日してたらそりゃ倒れるでしょ
    演出とかかわいそうよみんな

    +250

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 15:31:17 

    >>93
    きも。巣に戻りなよ

    +172

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 15:31:37 

    センター出れないからって泣くメンバーもメンタルやばそうだけど
    出れないなら出れないで割りきるしかなくない?
    最年少におんぶに抱っこだったの?

    +173

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 15:31:44 

    >>36
    ライブの量尋常じゃなかったよ…
    運営は何考えてんのってレベル

    +72

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 15:31:48 

    尾崎豊気取りの子?

    +22

    -17

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 15:31:57 

    スケジュール見たけど毎日の様にコンサートとか握手会入ってたし、その上不動のセンターのプレッシャー

    体調悪くもなるよ

    +210

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 15:32:10 

    っていうパフォーマンスをする中学生の集団ですよね

    +12

    -25

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 15:32:25 

    きっと他のメンバーとは比べようもないほどのプレッシャーと戦っているはず
    何より孤独と戦っているよ
    頑張らなくていいから、少しゆっくりしてね

    +23

    -8

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 15:32:56 

    >>71
    メンバーの子が「いつかフリフリも着てみたい」って言ってた。
    土生ちゃんだったかな。

    +172

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 15:34:07 

    大人達なんか信じられないって歌詞の曲が多いのに、
    実際は大人にぶっ倒れるまで酷使されてるところがなんだか可哀想というか…

    +211

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 15:34:27 

    ここの人アイドルだからって厳しすぎるわ。
    倒れたって内容なんだから、まず心配が先でしょ。
    秋元グループ嫌いだからって叩きたいだけの人多すぎ。

    +268

    -12

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 15:34:33 

    >>59
    ふらふらしながら踊ってたり、振り間違えたりしてたみたいだから
    本当にやばいんじゃないかな?

    +40

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 15:36:15 

    もちろん大変だろうしプレッシャーもあるんだろうけど、どうせ追い込まれるなら口パクでバタバタ踊ってないで 生歌でかっこよく歌って踊れるように練習すればいいのに

    +13

    -22

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 15:36:33 

    この子たちは指示されてやってるだけだもんなあ
    変な演出に変な踊りに…
    乃木坂の妹分とはどこへ行った

    +130

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 15:37:29 

    前田敦子の時学習しなかったのかな?
    そーとーやばかったじゃん。

    +123

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 15:37:30 

    「大人たちに支配されるな」という言葉を身を呈して教えてくれたんだね。
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +211

    -5

  • 110. 匿名 2017/08/03(木) 15:38:22 

    秋元「よしよし、さっそく同情してる人続出してるな。作戦成功だ」

    +39

    -22

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 15:39:00 

    自分に殺意持った人がいるって知ったら普通鬱どころじゃないのにこの子はよく頑張ってるよ
    休ませてあげてほしい

    +211

    -6

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 15:39:11 

    本人たちは自分の理想とはかけ離れたパフォーマンスをしながら「なんでこうなった?」と困惑しているかもね。
    大人の指示通りにコンセプトに乗っ取って頑張っているのに、キワモノ扱いされたりダンスを笑われたり馬鹿にされたりしてちょっとかわいそうではある。

    +103

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 15:39:23 

    つい先日、富士急の野外コンサートでずぶ濡れになってたよね。
    風邪ひいたりしたんじゃない?

    +148

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 15:39:41 

    アイドルって病んでるアピ、自信がないアピが多すぎないですか?
    その割に自己愛が溢れすぎててチグハグだよ
    体はお大事にしてください

    +20

    -19

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 15:40:08 

    >>5
    仲の良いメンバーが泣いたり、涙こらえてたりしたから演技ではないと思う。
    お客さんの前で泣くのはちょっとどうかと思うけど

    +161

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 15:40:34 

    この日は口パクじゃなくて被せてたって。
    だから声出てないのもわかった。

    +83

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/03(木) 15:42:21 

    ごめん、だれ?

    +6

    -19

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 15:42:35 

    流石にスケジュール忙しすぎだと思うけどね。
    休ませてあげてほしい
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +188

    -7

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 15:43:34 

    だってさまだ高1なのに働かせすぎだよ。
    中2で後藤真希、山口百恵以来の実在と秋元に持ち上げられバッシングされて変な歌、ダンスをセンターで踊らされて握手会では名前叫ばれて刺し殺されそうになって次は自分がセンターをつとめた歌が署名活動されて。

    +136

    -9

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 15:43:46 

    +10

    -72

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 15:44:00 

    あまりかわいくないのにこの子ばかりセンターにしなくていい。これを機に他の子をセンターにすればいい

    +99

    -46

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 15:44:59 

    さすがに心配する。
    まだ学生だもん、暑い中ずーっと仕事してプレッシャーもすごいだろうに。
    前の人も言ってるけど握手会で色々あったよね。
    メンタルも相当やられてるはず。

    +177

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 15:45:35 

    どうでもいいけど
    ゆりな とか えりな とか じゅりな とかいう名前ばっかりだな~!もうええわ!

    +8

    -21

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 15:45:48 

    大人の言いなりになってキモい歌と踊りで黒歴史真っ只中こ子ね

    +10

    -23

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 15:45:54 

    平手と同じく運動量の大きいダンスをするももクロは、デビュー前から事務所でダンスレッスンして来たから体力あるけど、素人から大抜擢された平手にそこまで体力ないから仕方ない
    それにこの間の握手会で命狙われてメンタルやられるのに、夏場にこの過密スケジュールだよ
    まだ体力も経験もない平手には無茶すぎる
    しかもリハーサルするはずだから、この半分くらいのスケジュールじゃないと今の平手では無理
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +176

    -7

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 15:46:00 

    秋元の作った大所帯グループなんてまず衣装にメイクに大勢のスタッフ必要だし、経費莫大にかかってるから利益出すには馬車馬のように働かされるんですね。

    +139

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 15:46:42 

    頭のネジ2、3本抜いておかないとマトモな神経してたら潰れるぞ

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 15:46:42 

    お遊戯会じゃないんだから周りもピーピー泣くなよ

    +10

    -20

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 15:47:12 

    秋元グループはこういうの多過ぎて演出にしか見えない

    +18

    -6

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 15:47:37 

    >>17みたいなババアになっちゃダメ。

    +28

    -9

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 15:47:39 

    ここの人たち冷たすぎだね。
    声出なくなりやっと声出て握手会してたら殺されそうになって少し休んだらまた握手会。
    ドラマの撮影、個人の仕事、学校。自分が選んだ道って言ったらおしまいだけど働き過ぎだよ。
    夏は夏で昨日から始まったツアーと握手会もある。
    超過密スケジュールだし、本当キツイんだと思う。

    +268

    -13

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 15:47:57 

    そりゃ大人嫌いにもなるわな

    +54

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 15:48:28 

    >>123
    昔だって聖子とか雅美とかの子や美がつくのばかりだよ。

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 15:48:32 

    それでも辞めない理由は金だからね。

    金の為にと考えれば説得力は無いよ。

    +10

    -26

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 15:48:50 

    >>134
    全て事足りるね

    +5

    -10

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 15:48:53 

    欅坂はあまり知らないけど友達に聞いたら平手ちゃんと長濱ねるが2トップらしいから、長濱ねるにセンターさせたら?ダブルセンターとか。

    +3

    -30

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 15:49:28 

    >>114
    その方がオタクウケするんだと思う

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 15:49:35 

    >>121
    こういう時に言うのもあれだけど、センター変えるいい機会だよね
    次センターになった子のプレッシャーとかはやばそうだけど…

    +65

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 15:50:09 

    入り込みすぎてプッツンしたんじゃないの

    +102

    -14

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 15:50:10 

    >>108
    その前田をアンチが叩きまくってた
    他メン推しだったけど今思い出してもえげつなさに呆れる

    +83

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 15:50:13 

    この子はデビューしてすぐに今までの秋元グループが作ったアンチが大量に着いたようなもんだしね
    気の毒っちゃ気の毒だよ
    厨二病のイメージ強いけど歌詞のせいだし、実際はダサいと思いながらやってるのかもしれん

    +158

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 15:50:24 

    いつもトピみて思うけど自分の娘でもおかしくない子を叩いてたのしい?がる婆。

    +93

    -9

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 15:51:17 

    プロ意識っていうけど、こんなセンターが重要なフリだもん。
    他の子達だってどうしていいかわからなかったんじゃ…代打を用意しておけばよかったね。

    +198

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 15:51:35 

    >>137
    Egirlsみたいなスクールカーストトップの集まりみたいなのはオタクウケはしないよね(笑)

    +26

    -7

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 15:51:38 

    そもそも握手会襲撃とか色々問題があるのは分かってた事なのに欅に入ろうと思う意味が分からない
    どうせならハロプロの方がいい

    +3

    -22

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 15:51:58 

    >>119
    正直、全盛期だと後藤真希や山口百恵の方が間違いなく忙しかったよ。握手会とか当時はやってなかっただろうけど。寝る暇あるのかな?ってぐらい出てたし。とにかく何より自分の体調が1番大事だよ。

    +38

    -13

  • 147. 匿名 2017/08/03(木) 15:52:06 

    敦子もステージにいないのに声だけ流れてたらしいね
    口パクだし同じような子がたくさんいるから問題ないよ
    制服着てれば誰でもいい

    +11

    -16

  • 148. 匿名 2017/08/03(木) 15:52:54 

    大人が嫌いってコメントしててトピにもなってたよね
    センターで欅坂っていわれてもこの子しか知らないみたいな押されようで、ひとりだけ変なダンスさせられたりして、まだ16歳でしょ?ライブでこんな風になるなんてよっぽどだし、かわいそう。

    >メンバーも号泣していたり、困惑していたりする表情がばっちり見えてしまったとのことで、
    でも、これはいただけない。プロ意識はもてよ

    +126

    -5

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 15:53:23 

    平手ちゃん可愛い!

    +14

    -5

  • 150. 匿名 2017/08/03(木) 15:53:43 

    +37

    -44

  • 151. 匿名 2017/08/03(木) 15:54:02 

    >>142
    意見言うのに関係ある?「その子」に言ってるんじゃなくて「○○○○という商品」に対しての意見だよ。いわばその子売ろうとしてるプロジェクト全体への意見じゃない?子どものともだちの悪口言ってるんじゃないんだからさ(笑)

    +8

    -51

  • 152. 匿名 2017/08/03(木) 15:54:08 

    >>125
    何これ、「夏休みだから酷使しよ♪」ってスケジュールじゃないの!

    +122

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 15:55:04 

    おじさんと握手しておじさんに応援されておじさんにtwitter監視されて
    アイドルになろうと思う気持ちがよく分からない

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 15:55:25 

    +4

    -38

  • 155. 匿名 2017/08/03(木) 15:56:17 

    >>146
    仕事の忙しさはそうなのかもしれないけど、今はネットで叩かれたり、握手会で襲われたりっていう精神的な不安もプラスされてるからね。
    まだ若いのに心身ともに疲れはててそうで心配。

    +92

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/03(木) 15:56:28 

    やめた方が幸せだと思うの

    +26

    -6

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 15:56:29 

    >>151
    なんか感じ悪いし冷たい人ですね。
    友達いますか?

    +35

    -6

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 15:56:42 

    この殺人的なスケジュールこなすのは若くても いくら体力あってもキツイに決まってるよね
    秋豚!!!!!!

    +114

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 15:56:55 

    欅ってアンダーいないの?
    前田がヤバそうなときは他のメンバーが踊れる曲はその子に頼むことしたり、踊れる子が居ない曲は事前に振り入れとかしてたよ
    結局、その時は気合で前田が出たけど

    +142

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/03(木) 15:58:03 

    >>157
    えぇまぁそれなりにw

    +4

    -12

  • 161. 匿名 2017/08/03(木) 15:58:39 

    一部のファンからはいろいろ言われるだろうけど、
    体調がある程度回復するまで休んだ方がいいと思う。

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/03(木) 15:59:10 

    >>153
    自分に娘がいたら絶対に入れたくない…

    +73

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/03(木) 15:59:47 

    これツアースケジュール
    運営は頭おかしい
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +130

    -7

  • 164. 匿名 2017/08/03(木) 16:00:00 

    >>151
    がるちゃんやりすぎてあなた麻痺してるね。
    芸能人ならなんでも叩いていいと思ってそう。

    +102

    -6

  • 165. 匿名 2017/08/03(木) 16:00:33 

    >>151
    正気?
    アイドルは商品って考えは分からなくもないけど、それ以前に人間であることに変わりはないよ。
    自分がネットで叩かれてたら辛くもなるでしょ。
    それもあなたより若いであろう16歳の子供。
    てか、絶対子供の友達の悪口言ってるタイプでしょあなた。

    +132

    -5

  • 166. 匿名 2017/08/03(木) 16:01:57 

    このトピ少し引くわ。
    いじめっ子みたいな人ばかり。

    +126

    -11

  • 167. 匿名 2017/08/03(木) 16:02:24 

    頑張れキャバ嬢ー

    +7

    -33

  • 168. 匿名 2017/08/03(木) 16:02:48 

    >>163 ほんっとに誰がどう見ても頭おかしい運営

    +53

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/03(木) 16:03:39 

    メンバーが泣き出すとか意味わからん(笑)

    +12

    -22

  • 170. 匿名 2017/08/03(木) 16:04:20 

    >>165
    そぅお?
    じゃああなたは何かしてあげてるつもりなの?この子に。

    +7

    -44

  • 171. 匿名 2017/08/03(木) 16:05:44 

    >>165
    自分がネットで叩かれることを少しも考えないでアイドルになるほどおバカじゃないわよー(笑)
    あなたこそ大丈夫?どうしたの?

    +8

    -43

  • 172. 匿名 2017/08/03(木) 16:06:42 

    >>170さんは一生独身だな。

    +15

    -8

  • 173. 匿名 2017/08/03(木) 16:07:02 

    >>56
    二人セゾンくらいまでは芸人さんの真似したり、
    メンバーに抱きついたりする最年少って感じの子でしたよ

    +135

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/03(木) 16:07:51 

    >>170
    好きでも嫌いでもないから批判も応援もしてないよ。
    このグループに対して何かをしないといけないなんて誰も言ってないでしょ。

    +18

    -3

  • 175. 匿名 2017/08/03(木) 16:07:54 

    もう秋元グループなんてやめた方がいいよ
    AKBで叩かれてた光宗薫って子は今伸び伸びしてるじゃん
    親もお金に目がくらんでしまったのかな
    運営に意見したほうがいいんじゃないの?って思うわ

    +97

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/03(木) 16:09:09 

    >>164
    ニヒルなオバちゃん想像した!(笑)
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/03(木) 16:09:48 

    秋元も>>151もこの平手って子を物としか思ってないんだなー。

    +15

    -3

  • 178. 匿名 2017/08/03(木) 16:10:03 

    それだけ過酷すぎるんだよ
    みんなAKB楽でいいとかサボれていいとか叩くけど
    サボってるわけではないよ
    前田敦子とかライブ直前過呼吸起こしても無理矢理ステージ引きづりだされるし
    河西智美、島崎遥香は運営がもう引きづりだせないと判断するくらい心身ともにやられてただけ
    特に一時期の島崎遥香と前田敦子はテレビ見ててやばいと思うくらい目がいっちゃっててお薬やってるんじゃないかってレベルでやつれてた

    +96

    -6

  • 179. 匿名 2017/08/03(木) 16:10:24 

    サイマジョの頃はまだ変なキャラ作りしてなかったから笑顔も自然だし本人も充実して頑張れていた。
    今は体力的なものより精神的な疲れがたまってるのでは?

    +185

    -4

  • 180. 匿名 2017/08/03(木) 16:12:06 

    >>151
    >>170
    >>171
    こういう考えの人に育てられている子供がいるって恐怖。
    そりゃあイジメもなくならないわ。

    +74

    -5

  • 181. 匿名 2017/08/03(木) 16:12:42 

    ・自殺未遂(歌の歌詞(タイトル))
    ・虐められっ子(ダンスパフォーマンス)
    ・貧血(ステージパフォーマンス)

    次は、「家出」あたりかな。

    +11

    -29

  • 182. 匿名 2017/08/03(木) 16:13:09 

    >>174
    私もそうだよ?
    批判出来るほど知らない。ただ年齢で批判しちゃいけないとも思わないんで、そう言っただけ。
    批判したやつが答えた!
    答えたこいつは冷たい!友だちいない!
    がるちゃんのしすぎでマヒしてる!

    あなたの決めつけと。人を「傷つけたい」って気持ちの方がすごいと思う。
    私があなたより年下だったら?
    『かわいそう』なんじゃないの?(笑)

    +5

    -33

  • 183. 匿名 2017/08/03(木) 16:13:22 

    >>181
    家出に関連する歌は出そうだね

    +1

    -9

  • 184. 匿名 2017/08/03(木) 16:13:53 

    欅って、メンバー間のイジメがあったりして苦手
    曲調と一緒で爽やかじゃないイメージが定着してる

    +77

    -6

  • 185. 匿名 2017/08/03(木) 16:14:08 

    意地悪な人もいるけど心配して優しい気持ちで見守っている人も沢山いるからね
    心配せずにゆっくりしてね

    +84

    -7

  • 186. 匿名 2017/08/03(木) 16:14:22 

    182です
    他の方、トピずれすみませんでした。

    +0

    -19

  • 187. 匿名 2017/08/03(木) 16:14:48 

    >>181
    妊娠関係を推したいところだけど、オタク受けは悪そうだね。

    +4

    -10

  • 188. 匿名 2017/08/03(木) 16:15:15 

    >>186
    誰も読んでないから気にしないで

    +33

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/03(木) 16:15:57 

    >>181
    盗まれた制服とか?

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/03(木) 16:16:18 

    >>182
    文変だよ

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/03(木) 16:17:06 

    ツアーを話題にするためにはなんでもするよね

    +7

    -10

  • 192. 匿名 2017/08/03(木) 16:17:50 

    >>186
    え、あなたトピ間違えてないよね?
    >>182だよね

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/03(木) 16:18:29 

    アイドルに詳しいBBAこわすぎ

    +24

    -9

  • 194. 匿名 2017/08/03(木) 16:18:45 

    アイドルって結局チヤホヤされたいって事でしょ?
    インスタ民の最上級がアイドルみたいなもんでしょ

    +11

    -18

  • 195. 匿名 2017/08/03(木) 16:19:21 

    生○

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2017/08/03(木) 16:19:22 

    >>190
    おっ 読んでくれる人いたじゃんw

    +0

    -7

  • 197. 匿名 2017/08/03(木) 16:19:56 

    >>191
    そういうことなのか

    +3

    -4

  • 198. 匿名 2017/08/03(木) 16:20:07 

    演出演出うるせーな。

    +43

    -4

  • 199. 匿名 2017/08/03(木) 16:20:27 

    >>185
    本人、読んでないから(笑)

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/03(木) 16:21:26 


    >>182
    私のコメントは>>165>>174>>180だけだよ。
    182に書かれてあるようなことは言ってない。
    そっちも決めつけだよ。
    あなたが>>151なら、子供がいる年齢ってことでしょ?
    そこまで年取ってないからあなたのほうが年上だと思う。
    子供はちゃんとまともな考えに育つようにしてあげてね。

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2017/08/03(木) 16:22:46 

    >>181
    えぇえ ホントにそんな歌出してるの??
    知らなかったわ…

    +0

    -15

  • 202. 匿名 2017/08/03(木) 16:23:22 

    この子が絶対的なセンターで、この子を取り巻くようにダンスしたり絶対必要な人だよね
    重圧すごかっただろうね
    長濱ねるが変わるのかな?運営のごり押しで

    +4

    -12

  • 203. 匿名 2017/08/03(木) 16:23:27 

    心ない発言してるババアが多いね。本当に大人げない

    +120

    -5

  • 204. 匿名 2017/08/03(木) 16:23:37 

    >>181
    家出から展開する夏の冒険とかならオタクも納得かもね。馬鹿で単純だから。

    +5

    -4

  • 205. 匿名 2017/08/03(木) 16:24:21 

    >>178
    その頃の顔立ちが別人のようになった前田と島崎の写真を大事に保管し未だに叩きまくっているのがガルにも居るよ
    昔はAKBが大好きだったから、てちには絶対同じ思いをさせてはいけないと思う
    てちって真面目で責任感が強い子だよね
    頑張り過ぎるな

    +60

    -12

  • 206. 匿名 2017/08/03(木) 16:24:34 

    これは倒れた子の親もここまできたら黙ってられないんじゃ?運営はこの子達が一応まだ子供っていうことを忘れてるのかな。
    あと170はもう麻痺してるしこういう人は意地でも意見変えない人だから無視した方がいい。

    +82

    -4

  • 207. 匿名 2017/08/03(木) 16:25:15 

    >>151
    横ですがすみません。
    関係あると思います。
    少なくとも私は自分より年下の子に対して大人な対応出来ない人ではいたくないし、芸能人なんだから商品としてという前に人間として心配します。

    +33

    -5

  • 208. 匿名 2017/08/03(木) 16:25:45 

    混乱するのは分かるけどそれをお客さんの前で見せちゃダメでしょ

    +15

    -9

  • 209. 匿名 2017/08/03(木) 16:27:32 

    >>205

    てち…気持ち悪……

    +11

    -38

  • 210. 匿名 2017/08/03(木) 16:27:45 

    >>200
    書きながら私も決めつけてるなーと思ったけど、もうその人しか読んでないだろうからいいやって思ったのよね、すみません。私は自分の現実と芸能界のあれこれなんて完全にわけて考えてるわ。芸能人にそこまで入れこめないし、特にこのAKBグループ?については主だった人しか知らない。批判してる人たちが本人を目の前にしても批判するとも思わないしなぁ。

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/03(木) 16:29:07 

    >>207
    芸能人と一般人との間で、大人の対応って具体的に何?

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2017/08/03(木) 16:29:09 

    暑い中ダンスして歌ってたらそりゃ熱中症にもなるわ。
    女の子は生理もあるからなおさらね。

    ホットヨガでゆっくり動いてるだけでもフラフラになることあるし。

    +102

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/03(木) 16:30:04 

    ガルは乃木坂と欅坂のヲタ多いね

    +18

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/03(木) 16:30:38 

    >>179
    プロとはいえ未成年なんだし、周りの大人のケアや管理が大事だよね。
    後ろのベビメタの方が、アウェーの海外フェスとかはるかに過酷な現場でライブやってるのにメソメソしたり頑張ってますアピールとか一切しないですずしい顔してる。本人たちの資質もあるけど周りの大人のサポートがしっかりしてるからだよね。

    +123

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/03(木) 16:32:09 

    >>179
    平手の後ろにい、きゃりぱみゅにペコっと挨拶してる
    ゴスロリ衣装のお人形さんみたいな、メチャクチャ可愛すぎる天使ちゃんは誰ですか?


    +95

    -14

  • 216. 匿名 2017/08/03(木) 16:33:28 

    デビューしてってか芸能界入って間もないのに、こんなに活動急がせる意味なんだろね

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/03(木) 16:33:32 

    >>207
    批判してる人も軽口叩いてる人も応援してる人もあなたも
    傍観者でしかないよね。
    ここでやいやい言ってないで本人や「運営」とやらにメールなり意見してみたら?
    ここで言うだけ言って終わる限りは、届かないって意味で同じだよ。

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/03(木) 16:35:29 

    大変だとは思うけどそれわかってて芸能界に入ったんじゃないの?とも思う。
    欅坂できた頃にはAKBも乃木坂もあったんだしどういう活動してどういう風になっていくか分かってたじゃん。

    +10

    -11

  • 219. 匿名 2017/08/03(木) 16:35:56 

    てかステージ上で泣き出すとか他のメンバープロ意識無さすぎだし平手に頼りすぎでしょ

    +54

    -6

  • 220. 匿名 2017/08/03(木) 16:40:04 

    >>71
    元々は乃木坂の妹分オーディションが始まりだよね。
    そりゃ乃木坂みたくなれると思いきやメインで披露してるのははじめから世間に歯向かう曲ばかりだし、パフォーマンスしてる時は基本笑わないで不機嫌にしなきゃだし大変ね。
    冠番組見ると、大半がナヨナヨしたぶりっこみたいな話し方したりで女の子らしい子達だから、普段とのギャップがあるね。

    +87

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/03(木) 16:41:57 

    >>215
    BABYMETALのゆいちゃん(YUI-METAL)です

    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +89

    -13

  • 222. 匿名 2017/08/03(木) 16:42:08 

    >>200
    会ったこともない人にこんな上から物を言えるような人が、まともだとは思わないな。うん、絶対あなたみたいな子どもには育てない。

    +4

    -13

  • 223. 匿名 2017/08/03(木) 16:43:12 

    >>109
    それらの歌詞書いてるのが秋元康。なんか皮肉だね。
    秋元は何がしたいのかわからない。
    今の48とは違い、欅の活動の主導権持ってるのは秋元だからその秋元が彼女らを支配してるのに、彼女らに支配されるなと歌わせる。
    意味わからない。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/03(木) 16:43:33 

    >>82
    そういう顔をうっかり見せてもオンナノコを売りにしてる子達は
    サービスの一環とか思ってそう

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/03(木) 16:44:27 

    >>221
    レモンの子かと思った
    そっくりだね

    +49

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/03(木) 16:53:51 

    >>179
    このころかわいいね。素がこっちなら、変なキャラ作られて病んじゃうのわかるわ。

    +101

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/03(木) 16:54:20 

    今日、神戸でライブだよ!

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/03(木) 17:00:50 

    >>65
    ライブだと結構生歌、被せ多いですよ

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/03(木) 17:01:03 

    倒れたのが演出だとしてもガチだとしても、周りのメンバーのうろたえぶりが見苦しいし「大人に支配されないかっこいいアイドル」というイメージにも傷がつきそう。

    +4

    -12

  • 230. 匿名 2017/08/03(木) 17:02:02 

    >>221
    ありがとう御座いますDEATH (^_-)テヘペロ

    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +35

    -17

  • 231. 匿名 2017/08/03(木) 17:02:05 

    >>179
    そんなことよりゆいちゃんキャワワ♡

    +32

    -15

  • 232. 匿名 2017/08/03(木) 17:06:30 

    ゆいちゃんの可愛さに癒された…ありがとう

    +58

    -14

  • 233. 匿名 2017/08/03(木) 17:07:37 

    ベイビーメタルのキモオタがうざい。
    トピずれだし2ちゃんにお帰りください

    +15

    -23

  • 234. 匿名 2017/08/03(木) 17:08:39 

    乃木坂のセンターになる大園さん大丈夫かしら。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/03(木) 17:17:21 

    ゆいちゃん「お疲れさまでしたー!」ってぱみゅに言ってるよね
    いい子!かわいい!

    +45

    -20

  • 236. 匿名 2017/08/03(木) 17:20:12 

    平手ちゃん詳細はわからないけど5月頃から声が出せなくなって、それが回復してすぐの時期に握手会で殺人未遂にあってメンタル相当やばそう。しかもその日は誕生日前日だった気がする。
    二十歳すぎた年上のメンバーは総じてポンコツだし、キャプテンの子はなぜか平手ちゃんにMCの相談してたりで頼りがいがない。
    休みの日も秋元が舞台やらライブやらに連れ回してるらしいし、すぐにキャパオーバーになるの分かりきってるじゃん。
    平手ちゃんの他にもセンター候補って言われてたメンバーが4月から休業中だし闇が深い。

    +145

    -3

  • 237. 匿名 2017/08/03(木) 17:42:45 

    これがハロプロだったら大袈裟に心配するくせにwww

    +9

    -10

  • 238. 匿名 2017/08/03(木) 17:44:38 

    いじめっ子ねるを替わりにするのだけはヤーメーテー
    てか、ずっとひらがなの方にいろや

    +74

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/03(木) 18:06:55 

    >>213 いや、オタとか関係なく心配になるでしょ。

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/03(木) 18:12:06 

    ゆっくり休ませてやって

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/03(木) 18:14:02 

    成長期もあるかもしれないけど、1年で人ってこんなに変わるものなの?悪い方に成長してるよね。
    大人に対する反抗的な曲ばっか歌ってるからか分からないけど、それの影響で闇落ちしてる感じがする。
    しかもセンターの自分ばっかり注目されてるからって、バラエティでは目立たないようメンバーを気遣って、全然喋らないし笑わないしリアクションもしない。
    欅坂が売れれば売れるほど、この子の負担は大きくなるよね。
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +133

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/03(木) 18:22:49 

    てちの体調が回復するまでは、欅ヲタは目が離れない‥もとい、目が離せないよねw

    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +33

    -6

  • 243. 匿名 2017/08/03(木) 18:26:49 

    若いのに不倫、愛人、整形、枕営業の常習グループ乃木坂46メンバーと同じで枕営業してるのか?

    枕しまくってお疲れなんでしょ!

    可哀想(笑)

    ちゃんと白石麻衣さんに枕のやり方教えてもらって!
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +4

    -44

  • 244. 匿名 2017/08/03(木) 18:30:30 

    >>241
    目指せアイドル界のダークヒロインw

    ん? なんか以前どっかで聞いたことあるフレーズだな‥

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2017/08/03(木) 18:33:19 

    全員学生だから夏休み期間にかなりスケジュール詰め込まれてる
    サイマジョって平手ありきの振り付けだけど、誰も代打せず披露したの?

    +59

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/03(木) 18:37:42 

    まだ若いんだし、やり直しはきくよ。
    早くまっとうな生活な戻ったら?
    かわいい子なんだし。

    +18

    -2

  • 247. 匿名 2017/08/03(木) 18:38:45 

    10代女子にやっかむオバさんがたくさん

    +52

    -6

  • 248. 匿名 2017/08/03(木) 19:00:22 

    彼女たちの体調やメンタルが心配だというなら
    握手会にいくのをやめてあげたら?
    本人たちにはいろいろな意味で負担でしかないと思うけど
    いつまでも行く人がいるからこの商法をやめないんでしょ
    口先だけで心配するんじゃなくて行動したら?

    +53

    -3

  • 249. 匿名 2017/08/03(木) 19:00:30 

    >>243
    高校生の子が親元を離れて学校に仕事にレッスンと一生懸命頑張ってるのに、あなたはネットでそんな子の悪口書いて虚しくならない?

    仕事でも勉強でもいいから朝から晩まで何か頑張ってみなよ。それでヘトヘトな状態であなたが書いたコメントを読み返してみな?
    ネットだからって自分自身の価値を下げるなんて勿体ないよ。

    +31

    -3

  • 250. 匿名 2017/08/03(木) 19:04:25 

    おばはんの口癖
    「闇が深いな…」
    中二病こじらせすぎwwwwww

    +2

    -21

  • 251. 匿名 2017/08/03(木) 19:05:26 

    ババアが16歳の少女を叩くとか世も末だな

    +62

    -8

  • 252. 匿名 2017/08/03(木) 19:06:18 

    この手前にいる美少女は誰ですか?

    +0

    -41

  • 253. 匿名 2017/08/03(木) 19:11:34 

    厳しいコメントになるけど、プロ失格だと思う。
    お客様からお金と時間をいただいているのに、体調不良でできませんでしたは言い訳にならない。
    若いから許されるってものじゃない。
    プロとして、できないなら辞めるべきだと思うよ。

    +21

    -53

  • 254. 匿名 2017/08/03(木) 19:14:38 

    >>93

    この子より可愛い子はこの世にいくらでもいる。
    この画像がたまたまなだけかもしれないけど、一瞬本気で藤田ニコルに似てるなって思った。

    まあ、普通にクラスにいそうな子って感じ。
    特別可愛いわけじゃない。
    でも、決してブスではない。

    +17

    -15

  • 255. 匿名 2017/08/03(木) 19:15:12 

    >>253
    お前は何のプロでもないのにな

    +50

    -9

  • 256. 匿名 2017/08/03(木) 19:16:20 

    >>254
    藤田ニコルに失礼

    +7

    -24

  • 257. 匿名 2017/08/03(木) 19:18:00 

    >>254
    人の顔のことごちゃごちゃ言う前に早くお前の顔晒せ

    +8

    -16

  • 258. 匿名 2017/08/03(木) 19:20:59 

    この子は、真面目で可愛いし普通に好き。
    だけど、自分のことが見たくてわざわざお金払って来てくているファンの方のことを考えると、体調不良は言い訳にはできない。

    ゆっくり休んで早く元気になって欲しい。

    +80

    -9

  • 259. 匿名 2017/08/03(木) 19:26:31 

    センターは倒れる法則だと
    指原は図太いねー!
    もう、私が!私が!だもんな。
    見てていら立ちしかない。
    平手さんゆっくり休んでね。

    +47

    -8

  • 260. 匿名 2017/08/03(木) 19:27:25 

    >>257
    男は巣に帰ってね。

    +17

    -3

  • 261. 匿名 2017/08/03(木) 19:35:24 

    美少女降臨

    +15

    -35

  • 262. 匿名 2017/08/03(木) 19:39:17 

    >>243
    不倫の乃木坂46と一緒にするな

    乃木坂46みたいに汚れおばさんと違って清楚系アイドルだ

    本性が出た汚れ女グループ乃木坂46
    見た目だけでは分からないよね
    乃木坂46キモい
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +11

    -33

  • 263. 匿名 2017/08/03(木) 19:46:42 

    >>262
    アナタみたいな欅ヲタの中では、既に脳内消去して
    無かった事にしてるのでしょうが
    どうか原田まゆチンの事も時々思い出してあげて下さいましねw

    +44

    -16

  • 264. 匿名 2017/08/03(木) 19:52:00 

    >>261
    perfumeのあ~ちゃん とかいう子でしょ?

    +4

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/03(木) 20:03:40 

    ウンコでも漏らしたの?

    +2

    -13

  • 266. 匿名 2017/08/03(木) 20:11:11 

    てち大丈夫かな
    心配で寝れない

    +7

    -14

  • 267. 匿名 2017/08/03(木) 20:16:03 

    タイミングがアンコール前って()
    アンコールまでは普通にやったんだxw
    エゴサ厨秋元のお涙頂戴の台本臭い
    しょせんお気に入りの操り人形やってナンボだもんね
    お気の毒

    +9

    -26

  • 268. 匿名 2017/08/03(木) 20:26:14 

    「大人を信じられない、大嫌い」って言ってた子でしょ?精神的に不安定な子なんだよ
    だったらアイドルグループなんて辞めたら良いのに、何故辞めないのかねぇ
    このままメンヘラになっちゃうよ

    +34

    -10

  • 269. 匿名 2017/08/03(木) 20:28:06 

    山口百恵の再来って言われてるらしいね。そんなに?って感じではあるけど、あんまり若いうちから体も心も無駄に酷使したらいかんよね。

    +33

    -4

  • 270. 匿名 2017/08/03(木) 20:31:25 

    もともとダンスや歌を小さい頃からレッスンしてきた子じゃないよね?体力もたないんじゃない?

    +58

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/03(木) 20:33:03 

    精神的に不安定な年頃の女の子をエサに、暇つぶししてるネット住民とか愚の骨頂。いづれにせよ毎度トピに上がる平手ちゃんは、どこか惹きつける魅力があるんだろう。

    +26

    -9

  • 272. 匿名 2017/08/03(木) 20:34:46 

    >>267
    最初から声かすれてたり、ふらふらしてたよ
    むしろアンコールまでよく耐えたなって思うんだけど…

    +71

    -3

  • 273. 匿名 2017/08/03(木) 20:39:18 

    ちらっと聞いた話では今日もこの子出てたらしい
    フラフラで声もほぼ出てないってのに出演させるのはどうかと思うよ
    2年近くやってるならせめて代役ぐらいは確保しとかないと、これじゃこの子におんぶに抱っこ状態なのがバレバレじゃん

    +86

    -1

  • 274. 匿名 2017/08/03(木) 20:49:27 

    心無いコメントが多すぎてびっくりしたわ。
    あまりにも冷たい人が多いね。

    +41

    -6

  • 275. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:58 

    また欅ヲタ暴れてる
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +17

    -11

  • 276. 匿名 2017/08/03(木) 20:55:26 

    厨二病みたいな歌ばっか歌ってるから
    気おかしくなりそう。

    +31

    -3

  • 277. 匿名 2017/08/03(木) 21:03:38 

    >>274
    欅ヲタのせいです。

    +6

    -3

  • 278. 匿名 2017/08/03(木) 21:15:01 

    平手って何か顔や表情が暗い。
    こんな暗そうな人はなかなかいない。
    陰気なオーラが出てる。
    闇を感じる。

    +49

    -7

  • 279. 匿名 2017/08/03(木) 21:20:14 

    このクソ暑いのに激しいダンスさせられて、普段は細くて可愛い事を要求されちゃいつ倒れてもおかしくないよね

    +26

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/03(木) 21:22:09 

    でもこういうのドキュメンタリーDVDにするんでしょ?

    +24

    -7

  • 281. 匿名 2017/08/03(木) 21:23:13 

    秋元グループは全てやらせに見える。
    映画化決定してそう。

    +7

    -10

  • 282. 匿名 2017/08/03(木) 21:36:45 

    プロ意識持てって言っても、まだ16歳でこのスケジュールは可哀想だわ
    平手のファンならなおさら、倒れたなんて聞いたらまず休んでほしいと思うだろうよ

    +73

    -2

  • 283. 匿名 2017/08/03(木) 21:40:08 

    まだ幼い子どもだよ?
    子どもや女を本当に商品や奴隷としてしか見てない。
    こんなことしてる運営の男どもも、崇めてるきもいファンの男どもも、頭おかしいよ。

    +54

    -5

  • 284. 匿名 2017/08/03(木) 22:13:05 

    デビューから一年足らずでこんなに有名になって紅白にも出て、もう燃え尽きちゃったんでは。

    +17

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/03(木) 22:14:04 

    無愛想なのは演出なのかな?
    仏頂面だの何だの色々言われてた前田敦子だって
    もっと普通にニコニコしてたよ

    +4

    -7

  • 286. 匿名 2017/08/03(木) 22:17:26 

    Twitterの美容垢で見かけたけど、この子野菜とササミしか食べてないみたい。成長期なのに生理止まるよ。

    +50

    -3

  • 287. 匿名 2017/08/03(木) 22:19:09 

    今日も出演させてるとしたら最悪のブラック企業だね

    +23

    -2

  • 288. 匿名 2017/08/03(木) 22:29:36 

    という出演かと思った

    +4

    -8

  • 289. 匿名 2017/08/03(木) 22:41:35 

    21人全員で欅坂46!じゃなくて、そろそろ選抜制にしたほうがいいよ
    じゃないとアンダーとかどうするの?

    ひらがなけやきだって随分成長して、握手の売り上げだって漢字欅よりいい子だっているじゃん

    +26

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/03(木) 22:41:45 

    元々はあどけなさの残る可愛い笑顔の持ち主なのに。お笑い芸人さんのギャグやって照れてたり、普通の女の子だよ。

    ファンでこれからライブも行く予定だけど、休んで欲しい。つらそうで見てられなくなってきた。

    +53

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/03(木) 22:52:39 

    むしろここまで倒れなかったのが不思議なくらいだ。
    「抱え込んで不安になって体調を崩しておばあちゃんに励まされながらなんとか生きてきた」という子が。
    運営さん頼むからもう少しあの子達を大切にしてあげてください。
    あの子達は金の卵を産む鶏じゃなくて、人間なのだから。
    鶏だって酷使すれば卵を産まなくなるよ。

    +54

    -2

  • 292. 匿名 2017/08/03(木) 22:55:29 

    大人たちの操り人形集団だから、プロ意識は低いと思う。
    窮屈そうで可哀そう。
    若い子は天真爛漫な感じのキャラがいいよ。

    +7

    -3

  • 293. 匿名 2017/08/03(木) 22:56:01 

    こんなに必死に頑張る私、に酔ってる部分もあるんじゃないかな。
    限界を超えてるのに麻痺してて。
    周りの大人が気づいて止めてあげないと。

    +7

    -13

  • 294. 匿名 2017/08/03(木) 23:01:11 

    平手もよく頑張った!菅井キャプテンのMCも感動した!ファンも心配してるし、感動している!これで今泉をいいタイミングで復活させて・・・しめしめ、撮れ高充分。舞台裏もカメラ回しとけ〜!
    ってドキュメンタリーでも作ったら、本当に汚い大人だぞ。
    美談にしたらいけないよ。握手会襲撃、今泉離脱、今回の平手。最悪の事態を、偶然、奇跡的に避けているだけで、ありえるからな。
    平手が一生いなくなるなんて、想像しただけで吐き気がするわ。
    本当にそれだけは、避けて下さい。

    +54

    -2

  • 295. 匿名 2017/08/03(木) 23:05:56 

    秋元がちゃんと心身面倒見てやれよ
    まだ子供なんだから運営の大人の責任だよ
    働かせるだけ働かして儲けておいて無責任な奴だな

    +24

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/03(木) 23:06:05 

    >>294
    www

    +2

    -10

  • 297. 匿名 2017/08/03(木) 23:08:21 

    体調悪いのに2日目も頑張って公演に出て、本当に偉い。
    誰も、てちを責める人はいないよ…。ゆっくり休んでほしい。

    +22

    -1

  • 298. 匿名 2017/08/03(木) 23:10:50 

    ここの人たち冷たい とか書いてあるけども
    そもそも私この子が誰なのかもわかりませんw
    世間的に知名度ない子だよね。誰もが知ってる人じゃない。前田敦子とかならアイドル好きじゃなくても名前顔の認知度あるけどさ。
    この子の行く末なんてアイドルヲタの人くらいしか興味ないんじゃない?

    +4

    -21

  • 299. 匿名 2017/08/03(木) 23:12:42 

    >>99 こんなスケジュール、自分だったら倒れるわ
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +43

    -3

  • 300. 匿名 2017/08/03(木) 23:17:34 

    倒れるくらいひっぱりだこで人気あるんなら芸能人としては嬉しい限りなんじゃないの?
    自分で芸能界に入ったんだからさ。16歳なのにかわいそうとかコメントあるけど、子役だって学業両立しながらドラマやってる時代に16にもなった子相手に何言ってんの?と思う。
    この子はアイドルしてる事に自分の意思はないわけ?あなたたちの好きなこの子はそんなに意思のない子なの?違うんじゃない?体調崩しそになってもいたい世界だからがんばってたんじゃないの??
    ファンならもっとこの子を信用したら?笑

    +15

    -12

  • 301. 匿名 2017/08/03(木) 23:18:38 

    よくセンターいなくて歌えたね!

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2017/08/03(木) 23:20:28 

    昨日の退場から今日は絶対無理だと思ったのに…今日も休まないとか凄すぎる16歳。アホと思われるかもしれないが涙が止まらない

    +42

    -16

  • 303. 匿名 2017/08/03(木) 23:20:29 

    普通に暮らしてたら絶対ありえない、桁違いの数の人間に認識されて、応援されて、必要としてもらえる。
    倒れたら倒れたで、大勢から心配してもらえる。
    頑張ってる私カッコイイ、て勘違いするよね。

    +8

    -22

  • 304. 匿名 2017/08/03(木) 23:24:16 

    マイナス覚悟だけどわざとだと思ってる
    秋元傘下のアイドルって時々運営と組んで炎上することするよね

    +9

    -29

  • 305. 匿名 2017/08/03(木) 23:24:30 

    >>301
    昨日は口パクでしたね…
    今日は他のメンバーが一緒に歌ってたみたいですよー

    +23

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/03(木) 23:26:41 

    >>304
    ただ途中退場しただけとかならわざとかもしれないけど、
    声ガラガラになってたってことは本当に体調悪かったんだと思います。

    +46

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/03(木) 23:36:51 

    炎上目的とか酷い
    スケジュール見えないの?
    休ませてあげて本当に

    +37

    -4

  • 308. 匿名 2017/08/03(木) 23:43:40 

    >>304
    『マイナス覚悟』

    揚げ足取るみたいで悪いけど、これほど薄っぺらい覚悟は見たことない。

    +20

    -2

  • 309. 匿名 2017/08/03(木) 23:45:06 

    >>1
    無理に働かされてそう
    金のことしか考えてなさそうよね この組織は

    +22

    -1

  • 310. 匿名 2017/08/03(木) 23:56:48 

    前の方でも書かれているけど、間違いなく欅坂ドキュメンタリーに収録されるだろうね。
    それが嫌なら買わなければ良いし、観なければ良いだけのこと。
    本人達は承知の上でやってるよ。自らアイドルに応募するくらいなんだから。今泉さんって子みたいに休養する道もある。本人達の意志もあるんだよ。

    +40

    -3

  • 311. 匿名 2017/08/04(金) 00:01:44 

    で?

    +3

    -12

  • 312. 匿名 2017/08/04(金) 00:03:10 

    ねるって子のいじめはどうなったの?
    うやむやにされたのかな。

    +59

    -3

  • 313. 匿名 2017/08/04(金) 00:05:13 

    大丈夫かな。
    ただでさえこんなに若いのにずっとセンター張ってて重圧もきっと凄いし、顔が見えなくても敵意を向けられてるのって物凄く心を消耗するしその上あの過密スケジュールでしょ。
    秋元系は好きじゃなかったけど唯一好きになったのはこの子だよ。ロッキンもたまたま行く日に出るから見られるの楽しみにしてたけど、本当に無理しないでほしいな。野外で暑いしね。
    体も心も壊れちゃう前にまずはゆっくり休んだらいいよ。お大事にね。

    +50

    -3

  • 314. 匿名 2017/08/04(金) 00:09:59 

    まだ高校生なのに叩くなんてって人、この子はお金もらってるプロだよ。
    嫌なら辞めればいい。
    金もらって有名になるために話題作りもするでしょう。秋豚がプロデュースしてるんだから。
    そう言われても仕方ない。

    +18

    -23

  • 315. 匿名 2017/08/04(金) 00:12:42 

    >>304
    まずないよ
    川栄と入山の事件も未だに運営が仕組んだと言っている人がいて驚く
    あと、自業自得で炎上したメンバーのファンが運営のせいにすることもあるね

    +7

    -6

  • 317. 匿名 2017/08/04(金) 00:20:37 

    師弟愛に感動する
    【欅坂46】ライブで倒れたてちの看病をしていたのはTAKAHIRO先生だった! - YouTube
    【欅坂46】ライブで倒れたてちの看病をしていたのはTAKAHIRO先生だった! - YouTubewww.youtube.com

    石森虹花 いしもり にじか 今泉佑唯 いまいずみ ゆい 上村莉菜 うえむら りな 尾関梨香 おぜき りか 織田奈那 おだ なな 小池美波 こいけ みなみ 小林由依 こばやし ゆい 齋藤冬優花 さいとう ふゆか 佐藤詩織 さとう しおり 志田愛佳 しだ まなか 菅井友香 すがい ...

    +2

    -13

  • 318. 匿名 2017/08/04(金) 00:28:11 

    >>84
    MCもコンサート中だと思うのですが

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2017/08/04(金) 00:37:02 

    最初の時は欅って書けない?では笑顔が可愛くて、少しお馬鹿で年相応の女の子だったのに最近は元気なかったから心配です…
    菅井様推しだけど、てちは不動のセンターだから、潰さないで!!運営さん!!

    +11

    -2

  • 320. 匿名 2017/08/04(金) 00:39:14 

    828 名無しって、書けない?(庭) (アウーイモ MM9f-LGLg)[] 2017/08/02(水) 21:08:23.93 ID:WLlUYemYM

    現地いたけどてち倒れてていないのにてちの歌声が聞こえた
    倒れながらも裏で歌ってたんだろうな
    まじでてちのプロ意識すげえよ...

    846 名無しって、書けない?(dion軍) (ワッチョイ 6ab2-mF2P)[] 2017/08/02(水) 21:09:18.53 ID:5WjUwxY+0

    てっちゃん倒れても裏で歌ってたって本当?
    もう無理しなくていいんだよ、休んでいいんだよてっちゃん…


    裏で歌ってるwwwwwwwww

    +72

    -4

  • 321. 匿名 2017/08/04(金) 00:39:56 

    嘘くさい感じ

    +12

    -3

  • 322. 匿名 2017/08/04(金) 00:40:23 

    自分で自分を責めて苦しそう

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/04(金) 00:40:42 

    歌詞の内容が好きじゃないわ

    +5

    -5

  • 324. 匿名 2017/08/04(金) 00:48:38 

    倒れる私(笑)

    +6

    -8

  • 325. 匿名 2017/08/04(金) 00:56:31 

    >>312
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2017/08/04(金) 00:56:44 

    はい出た!AKBグループ特有の茶番

    +15

    -16

  • 327. 匿名 2017/08/04(金) 01:03:35 

    欅坂のファンが気持ち悪い
    体調不良にさせてるのはファンにも責任あるんだよ
    色んなところで攻撃的なコメントしてるからアンチ増えてるの気づかないのかな
    本人はきっと頑張ってるだろうに

    +21

    -4

  • 328. 匿名 2017/08/04(金) 01:07:57 

    >>299
    休みあるじゃん

    +7

    -13

  • 330. 匿名 2017/08/04(金) 01:21:01 

    >>328
    これは表に出てる仕事だけだよ、この他にもレッスンとかライブのリハーサルとかテレビやラジオ収録とか雑誌の取材とかあるから実質休みはほぼない

    +41

    -3

  • 331. 匿名 2017/08/04(金) 01:22:25 

    移動して5日にはまたライブ。きついね。

    +9

    -2

  • 332. 匿名 2017/08/04(金) 01:27:59 

    てちってなんだよ そう呼んでる連中に吐き気する

    +15

    -11

  • 333. 匿名 2017/08/04(金) 01:43:17 

    カリスマと大人たちに祭り上げられた平手友梨奈もまた口パクダンス人形として使い捨てされる運命

    +8

    -5

  • 334. 匿名 2017/08/04(金) 01:44:11 

    こうしてファンが心配してるのに
    周りを取り囲む大人はこれ幸いと話題にしていくんだろうね

    +8

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/04(金) 01:45:00 

    倒れるならプロ向いてないから辞めて学業専念して方がいいと思います

    +10

    -8

  • 336. 匿名 2017/08/04(金) 01:47:13 

    >>250
    お前もどうせおばさんかおじさんだろw仮に子供だったとしても子供の頃からこんな掲示板に入り浸ってるとか笑えるwろくな大人にならないよw

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2017/08/04(金) 01:50:35 

    二日酔いじゃない?

    +3

    -11

  • 338. 匿名 2017/08/04(金) 02:24:12 

    初日は仕方ないとしても、もし体調不良を押して出演したのなら、そもそもライブを決行するべきではなかったと思うわ。
    やりきれないなら出るべきではないし出すべきではないよ。結局本人が一番辛いしお客さんももっと心配になるしさ。

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/04(金) 02:34:34 

    素の笑顔の方が可愛らしくていいよ。
    秋元さん、この子の他にも今までにAKBの子とか体調不良になってるのに何も対策をしないの?もうちょっとサポートやケアに力を入れたらいいのに。こんなに体調不良者出るって責任者としてどうなの
    自己管理がどうとかいう次元じゃないのでは。

    +28

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/04(金) 02:43:14 

    人数多いんだから調子悪い時は皆で交代して日替わりでセンターやれば?
    この夏を乗り切る体力なくなっちゃいそうでなんか可哀想

    +9

    -1

  • 341. 匿名 2017/08/04(金) 02:48:32 

    当初は無邪気に笑ってたのにセンターになってメディアで最年少平手って紹介されるようになった。
    発言するたびに平手の意と違うように受け取られ、がるちゃんの人やアンチに叩かれて精神的に落ち込んでた。
    平手ばかりを持ち上げるから、紅白でも自分以外の周りのパフォーマンスを見てほしいと言った。天狗だってまた批判された。

    だから平手は黙るようになったし、笑わなくなったんだと思う。

    黙っていれば必然的に他のメンバーが目立つようになるし、誰かに自分の発言を批判されることもなくなる。

    ただ自分を応援してくれるファンがいることはわかっているから、ライブでのパフォーマンスは人一倍頑張ってる。
    ライブ映像を100回以上見て、次のライブを良くするために研究する努力家でもある。

    今回途中ではけるのとっても嫌だったろうな、、、
    メンバーやファン、スタッフの方々に迷惑をかけるのをとても嫌がる子だし。

    大人は信じてくれないって思ってるって言ってたけど、別の取材ではわかってくれる人もいるから、その人たちのためにも頑張りたいって発言してるしね。

    今回の全国ツアーライブ、無事最後まで終われるといいな。

    平手に限らず、人の背景情報を知らずに叩く人がいるのは本当に残念。
    もっと人に優しくできないのかな…がるちゃんの方々は。

    +20

    -13

  • 342. 匿名 2017/08/04(金) 02:54:48 

    ひらがな欅?の子に代役させればよかったのに…
    そうしたらひらがな欅も人気がでるきっかけになるかもしれないのに

    +5

    -1

  • 343. 匿名 2017/08/04(金) 02:59:03 

    >>320
    これ前田敦子のコピペを変えたやつだよ

    +19

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/04(金) 03:03:37 

    欅ファンです!
    平手以外をセンターにしてって意見もありますが、やっぱり欅=平手ってイメージもあるし、平手以外をセンターにしてしまうと他のアイドルグループより(乃木坂とか)目立たなくなりそうなので、センターは基本平手がいいと思います。
    身長やスタイルといい中性的な雰囲気は平手にしか出せないと思うので。
    ただ、カップリング曲とかのセンターは他のメンバーがやってもいいと思うし、欅坂で個々の振りがあるのならば(全員選抜なので)ひらがな欅の子にやらせたらいいと思う。

    それに大事な唯一無二のセンターならもっと、大切にしてほしい。せめて、握手会免除とか…

    +11

    -12

  • 345. 匿名 2017/08/04(金) 03:14:01 

    平手にこれ以上センターやらすのは酷じゃ?いい機会だから新曲は違うメンバーにセンターやらせれば?

    +19

    -2

  • 346. 匿名 2017/08/04(金) 03:19:20 

    この猛暑の中、せめて、ノースリーブか半袖の衣装でやらせてあげて〜…
    暑い上に長袖の衣装で踊ったら熱中症になるよ…

    +39

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/04(金) 03:30:09 

    全ては秋元山椒太夫が悪い!

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/04(金) 03:40:06 

    秋元にとって、アイドルは消耗品!また新しいのを補充すればいいと思ってる。

    +17

    -1

  • 349. 匿名 2017/08/04(金) 03:49:29 

    >>341
    アンチが追い込んだみたいなこと言ってるけど
    あなたたちファンも追い込んだ一因だと言うことを自覚したほうがいいよ
    握手会なんて彼女たちにとって苦痛でしかないんだから
    なのにいまだに行く人が絶えないから彼女たちはやらされ続ける
    それにそれ以上の苦労をしてるアイドルいっぱいいるんだよ
    若いからなんてのもプロなんだから通用しないよ
    ももくろとかベビメタとかみてみな

    +11

    -2

  • 350. 匿名 2017/08/04(金) 03:50:16 

    >>320
    これって口パクを裏で歌ってると勘違いしてるの?それとも皮肉?

    +11

    -2

  • 351. 匿名 2017/08/04(金) 04:06:56 

    欅坂はあまり苦労せずにいきなり売れてしまったからね
    プロ意識という点では少し欠けるかもね
    好き嫌いは別としてAKBや乃木坂 ももクロ Perfume BABYMETALなんかは
    大なり小なり売れるまでに苦労してるからね
    なんだかんだプロ意識が高いとおもう

    +40

    -4

  • 352. 匿名 2017/08/04(金) 04:07:12 

    演技とか仕込みとか書いてるブスども消えろよ

    +7

    -17

  • 353. 匿名 2017/08/04(金) 04:07:29 

    誕生日にキモオタと地獄の握手会の上に
    殺されかけたもんね

    マジでオタクはまだ子どものセンターの事を思うなら
    一切握手会に行かないであげて欲しい

    +57

    -1

  • 354. 匿名 2017/08/04(金) 04:19:19 

    >>352
    ブスども消えろっていう書き込みしてる時点であなたもその人たちとどうレベルだよ

    +12

    -3

  • 355. 匿名 2017/08/04(金) 04:21:43 

    >>302
    ふつうに学生も部活でそんな感じじゃん
    昨日倒れても今日大丈夫だったら普通に来る

    +12

    -3

  • 356. 匿名 2017/08/04(金) 04:28:03 

    >>344
    気持ちはわからなくもないけど性格的にこの子はセンターに向いてないと思う
    センターは少し鈍感なぐらいなメンタルの子じゃないとつらいよ
    繊細な子はつとまらないと思う

    +38

    -3

  • 357. 匿名 2017/08/04(金) 04:29:10 

    >>315
    川栄はあの事件がなければ今もAKBにいたかもしれない
    卒業理由は事件が影響していると言ってるし精神的なダメージは計り知れない
    平手ちゃんも傷とかは負わなかったものの握手会の発煙筒事件で精神的に相当なダメージを受けているはず
    仕込みとかわざととか冗談でも言ってほしくないよね


    川栄は涙ながらに「去年の事件があって、握手会に出られなくなって。 AKB48は握手会を大事にしてるけど、私は出られないし、これからも出られることはないし、どうしようと…」と事件がきっかけになったことを明かした。
    川栄李奈の卒業理由…手に傷を負ったAKB握手会襲撃事件以外に「ファンの心ない声」【動画・画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
    川栄李奈の卒業理由…手に傷を負ったAKB握手会襲撃事件以外に「ファンの心ない声」【動画・画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログwww.akb48matomemory.com

    川栄李奈の卒業理由…手に傷を負ったAKB握手会襲撃事件以外に「ファンの心ない声」【動画・画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログTwitterFacebookFeedlyRSSHOMEABOUTCONTACT芸能ニュースニュース速報芸能人の噂事件・犯罪VIP・なんJNEWSまとめもりートップ&...

    +42

    -2

  • 358. 匿名 2017/08/04(金) 04:32:41 

    大丈夫。
    いつも倒れてるから。

    +2

    -18

  • 359. 匿名 2017/08/04(金) 04:53:43 

    二日目も出てるってことは入院するほどではなかったってことかな
    であれば初日も最後までできたのでは?
    そのライブがはじめてでずっと前から楽しみにしてたファンだっているでしょ
    その人にとっては一生で一度のライブかもしれない
    特に欅坂は学生のファンが多いんでしょ
    ライブにいくお金も一生懸命貯めたのかもしれない
    そういったファンをがっかりさせたり心配させたりするのは
    やはりプロとして自覚がないといわれても仕方ないのでは?
    重症であるなら別だけど

    +8

    -31

  • 360. 匿名 2017/08/04(金) 05:33:07 

    欅坂は思ったより伸びないね。
    メンバーの年齢はどんどん上がるのに、やってる事は厨二病。
    メンバーを若い子にどんどん入れ替えて行かないとメンバーとコンセプトが合わなくなってくる。
    グループとして失敗作だと思う。
    サイマジョの時はすごい!って思ったけど、今は何もかもがださくて寒い。

    +29

    -7

  • 361. 匿名 2017/08/04(金) 05:54:41 

    清楚系アイドルの成れの果て

    不倫、愛人、整形、枕営業の決定的証拠映像を撮られた現存唯一の汚れ女グループ乃木坂46メンバーの真似をしちゃダメだよ

    芸能界って恐ろしい

    白石麻衣とか化粧をしたままおじさんたちと枕するからお肌がボロボロなのは有名だよね
    写真集って修正しすぎでシワが消えてるけど実物はシワシワおばさんだもんね
    齋藤飛鳥がSNSで白石麻衣、西野七瀬をおばさん呼ばわりしているのは有名だもんね。

    乃木坂46、キモい
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +16

    -15

  • 362. 匿名 2017/08/04(金) 05:57:16 

    この子らRIJとサマソニ出るんだよね
    大丈夫なのかな?フェスで同じようなことしてたら信用なくすよ
    体力つけるなりメンタルケアしっかりするなりしないと

    +17

    -2

  • 363. 匿名 2017/08/04(金) 06:54:59 

    >>353
    握手券売れないと叩かれるから、握手券買った上で行かないのが一番の応援だと思うの

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/04(金) 07:20:11 

    >>20
    本当にありそう…。
    そして、都心のビルの屋上又は暗闇をバックに、その時の心境を語る平手。

    +4

    -4

  • 365. 匿名 2017/08/04(金) 07:31:16 

    こういう話題に「心配している演技」「演出」「笑」っての見ると、ガルちゃんには病んでる人が多いのかな?って思っちゃう。

    +17

    -3

  • 366. 匿名 2017/08/04(金) 08:09:34 

    平手のセンターがハマってるのはわかるんだけど、体調悪くしたり、顔の表情を表情を失ってまでやるべきことではない。仕事やアイドルの前に1人の人間でまだ子供。今の状態では周りの大人が説得してでも休ませるべき。ライブ出て偉いね凄いね言ってるひと見るとびっくりする。

    +34

    -1

  • 367. 匿名 2017/08/04(金) 08:40:03 

    とんだ茶番(笑)

    +3

    -10

  • 368. 匿名 2017/08/04(金) 10:37:52 

    まだ、高校生なんでしょ?可哀想。休ませてあげてほしい

    +23

    -1

  • 369. 匿名 2017/08/04(金) 10:51:00 

    秋元のところは全てが嘘くさい

    +6

    -6

  • 370. 匿名 2017/08/04(金) 10:56:16 

    運営しっかりしておくれ

    欅の今月のスケジュール過酷すぎるよ
    欅坂46の全国ツアー初日にセンター平手友梨奈が倒れる非常事態

    +36

    -3

  • 371. 匿名 2017/08/04(金) 10:58:40 

    朝スカートが切られたとか何とかいう新曲、何か酷いね
    曲自体聞いてないけど、タイトルで聞く気も失せちゃう
    あれを未成年の女の子に歌わせる、秋元って本当に異常だね
    これだけ暑い中、Live詰め込むだけ詰め込んで、命に関わる何が起こった時に、事務所や秋元はどう責任取るのかな?
    本人がやりたいなら別だけど、女の子だし体調の変化もあるし、無理させない方がいい
    これだけ働いても、本人達にはさほどお金も入ってこないでしょうしね

    +28

    -3

  • 372. 匿名 2017/08/04(金) 11:03:05 

    >>361
    いちいち乃木坂を引き合いに出すな、ケヤカス

    +4

    -3

  • 373. 匿名 2017/08/04(金) 11:14:34 

    他の子が具合悪いときとかに何故か泣く女子っていたよね
    感受性が豊かなのかもしれないけどウザい
    しかもこの人たちは仕事でやってるんだから泣くなら裏で泣けばいいのに

    +7

    -4

  • 374. 匿名 2017/08/04(金) 11:28:06 

    さすがに演出とかいうのひどいでしょ。ぶっ倒れたかはわからないけど激しいダンスができないくらいには体調不良だったんだと思うよ。
    ちょっと前には声が出ないじきあったし。大人に言われてやってるのに無駄に叩かれるし心身ともに弱ってそう。

    +20

    -3

  • 375. 匿名 2017/08/04(金) 11:30:43 

    >>373
    まだ2年目のわかい女の子だし感情を抑えるのむずかしいんじゃないの。初めてのことばかりで戸惑ってるんだと思うよ。

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2017/08/04(金) 11:36:41 

    てち、頑張れ!

    +12

    -4

  • 377. 匿名 2017/08/04(金) 11:36:53 

    声が出なくなったり、殺されかけたり、
    ネットで叩かれまくったり…
    私が親なら耐えられないよ
    未成年なんだし、本人の意思はともかく親はどう思ってるんだろ

    +34

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/04(金) 11:42:35 

    自分が決めた道だし、忙しいのはわかってたことだろうと思うけど運営が無能なんだよな
    しっかりサポートしておくれよ

    +12

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/04(金) 12:58:15 

    >>349
    握手会は確かに彼女たちを苦しめてる。
    行く人がたえないから、、ってのは間違いかな。完売数減ってきてるしね。人気メンバーだけ完売して不人気メンは完売なしとかよくあるし。
    秋元康のやり方が汚いと思う。おっさんやキモオタと8時間くらい握手させられるのは普通たえられない。

    ももクロとかはその点、定期的な握手会とかキモオタと密接に関わる機会が少ないじゃん。
    それにももクロ等は下積み時代があるからそりゃ精神面も成長するだろうよ。
    欅は下積みがないからここまで追い込まれる結果になっているわけで。
    プロなんだから、、と言ってるけど、プロではなくないか?体調不良になるような時点でプロではない。
    メディアが持ち上げて有名になったらプロなの?欅はまだ2年目だからファンの私でもプロではないと思うよ。
    プロ認定してくれて逆に嬉しいわ。

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2017/08/04(金) 13:14:32 

    >>93
    なにこのコメント!!
    超キモッ!!

    +6

    -1

  • 381. 匿名 2017/08/04(金) 13:16:06 

    >>257
    いいから早く帰れよ!!

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/04(金) 13:22:42 

    一番人気の子は誰なの?その子にセンター任せた方がいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2017/08/04(金) 13:49:32 

    なんか一人任せな感じするよね
    秋元も気持ち悪い曲ばっかだしかわいそう

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/04(金) 13:55:01 

    号泣芸、加呼吸芸、の次は、失神芸ですか!?

    ステマ臭しかない・・・・。


    +3

    -7

  • 385. 匿名 2017/08/04(金) 14:07:32 

    人だけは沢山いるんだからチェンジすればいい
    他の子にもチャンス与えたげて

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2017/08/04(金) 14:10:51 

    お大事に。
    無理しないでね。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/04(金) 15:02:26 

    >>361
    これはいつもの乃木坂アンチだから
    欅坂ファンだなんて思っていないから

    +2

    -2

  • 388. 匿名 2017/08/04(金) 15:10:10 

    みんな聞いてくれ。

    この子を含め、大量系アイドルの顔が見分けられないんだ。

    やばいよ、これって老化?
    ちなみにアラサーです。

    +3

    -9

  • 389. 匿名 2017/08/04(金) 15:26:31 

    アイドルグループ嫌いだけど、グループにいる女の子は色んな意味で可哀想だなと思う。自分で選んだんだから、頑張るしかないけどさ。
    で、自分の体調崩しながらも目の前のスケジュールをこなすしかないってのがね…
    メンバーが倒れたら秋元がここぞとばかりに映像ドキュメントで売り出すんだろうな。賛否巻き起こすのが目的で。
    反吐が出そう。

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2017/08/04(金) 15:42:34 

    カウントダウンTVで欅の密着映像流しててたんだけどスカートを切られたのリハの映像で平手さんが皆に押し飛ばされるシーンで押すメンバーはセーブして押してたんだけどコーチ?みたいな人が「中途半端にセーブして押すと逆に危ないから全力で押して!」って言っちゃったからメンバーに全力で四方八方から押し飛ばされてて大変そうだった。若いから体力あるかもしれないけどコンサートでたくさんダンスした後にこれやられたら倒れそうだなって思って見てた。そもそもそんな振り付けやめてあげてほしい。

    +12

    -2

  • 391. 匿名 2017/08/04(金) 19:45:29 

    人間性を疑うようなコメントばかり
    先月殺されかけた16歳に対してよくそんなゲスになれるね
    それも台本扱いですか

    +22

    -1

  • 392. 匿名 2017/08/04(金) 21:23:46 

    >>379
    単独ライブだっただけだったらファンしかいないのでいいけど
    この子達テレビにもしょっちゅう出てるし今度フェスにも出るんでしょ?
    ある程度のプロ意識はないとダメだと思うよ
    まわりのアーティストやスタッフに迷惑がかかるからね

    +3

    -2

  • 393. 匿名 2017/08/05(土) 07:06:01 

    キモヲタと握手だけでもかなりメンタルやられるのに、自分で選んだ仕事だとはいえ、まだ10代の女の子が夏休み返上でこんなにライブして、ほんと気の毒。
    わたしが10代の頃の夏休みなんて、テキトーにバイトして、すぐ辞めて、彼氏と遊んだりノーテンキに暮らしてたのに。

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/05(土) 20:19:23 

    >>353
    売上減りますけど

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/05(土) 23:51:53 

    殺されかけた子を働かせ続ける超ブラック企業SONY

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/06(日) 07:44:30 

    平手があんな状態でも出演させてしまう運営がいちばん悪いけど、
    若いとは言えプロの世界に入って演じる以上、
    あんなパフォーマンスしか出来ないのに出てしまう平手も悪い。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/10(木) 17:51:56 

    >>228
    嘘つきは泥棒の始まりです。
    リップシンクとボイスオーバーが氾濫していてもはや常態化しています。やることにもはや抵抗感がなくなり、歌うことを選択することを最初から頭から抜け落ちているからか、平然と口を閉じたり、そうでなくてもスピーカーからの歌声に合わせる口の動きをしようとしていません。
    ここまで露骨ななのは秋元プロデュースのアイドルでもなかなかない。凄いという前評判とアーティストなどと仰々しく褒めちぎっているけど、実態は非常にレベル低く、質を放棄しているのがこのグループ。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/10(木) 18:16:05 

    >>341アンチやガルちゃん
    やはり信仰やマルチの対象のようなものになっていて、相当狂信的になると自ら望むストーリーを描くんだね。
    その辺はこのグループや平手の売り出し方と似ている。
    嘘と虚構で塗り固められた砂上の楼閣の最新46グループってとこかな。

    彼女が言ったのは、「ファンに」色々といわれて傷ついているということ。
    そして、障害未遂事件を起こしたのは正に酷いことを一言述べるだけでは気がすまなかったファン。
    他の誰でもないのに、スーパースター、アイドル史最高のアーティスト?(それだったらアイドルだと思うけど)
    という虚像を平手に見出しているのと同じく、ファンでない誰かという虚像・巨像を創造しているんですね。
    もはやカルトだよ、怖いったらありゃしない。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/10(木) 18:30:30 

    >>391
    殺されもしなかたし、殺されかけていません。
    朝鮮コンスをいつまでもやるグループだけにほんと嘘に抵抗感がないなと。
    なぜこうも平然と話しに嘘をもぐりこませるし、自分を大きく見せようと誇張するのか。

    あれは傷害事件ですらないし、当然、殺人未遂でもない。
    ああいうファンである馬鹿は注目を集めようとほらをふくし、時には自棄になることもある。
    警察も信憑性なし、殺意はなしとそれでは立件しなかった。
    あくまで傷害未遂。果物ナイフも刺せたのに取り出さなかったし、発炎筒もただ点火してみただけ。
    そもそも、何をしたかったのか。
    それに反して、スタッフははっきりしている、タレントの存在など価値も才能も認めていない代替できる者でしかないから翌日も握手会を強行するというね、銭さえ入ればどうなってもいいと思ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック