ガールズちゃんねる

元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」

129コメント2017/08/26(土) 22:14

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 13:39:04 


    元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いタレント、ブルゾンちえみ(26)が3日、日本テレビ系「PON!」(月~木曜前10・25)に生出演し、毎夏恒例の同局系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのランナー指名に備えて練習を開始したと明かした。  ランナーの有力候補の一人といわれているブルゾンは、大学まで陸上競技に打ち込み、長距離選手だった高校時代は通学前に10キロ走っていたというが、「みんな有力候補ですよ。各々が走る理由があるような気がしますし…。陸上部をやっていても24時間ランナーはできないですし」とコメントした。


    「武道館への道」なる練習マニュアルを受け取ったというが、「みなさんもやられてると思うんですけど、ちょっとずつやり始めたんです」と“まさか”の指名に向けて練習を始めていることを明かした。最後に「(以前と)体重も全然違いますから」と不安も漏らした。

    ダークホースとしてビビル大木(42)が走るのではないかと話題になっているという。
    日本テレビ24時間テレビ、マラソン走者の放送当日発表はパワハラ?「断れない状況の中での発表」
    日本テレビ24時間テレビ、マラソン走者の放送当日発表はパワハラ?「断れない状況の中での発表」girlschannel.net

    日本テレビ24時間テレビ、マラソン走者の放送当日発表はパワハラ?「断れない状況の中での発表」異例の「マラソンランナー当日発表」ですが、 「断れない状況の中での発表はパワハラでは」など物議をかもしています。 日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナ...

    +18

    -36

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 13:40:34 

    こいつ嫌いだから出るなよ
    見るたびにこいつの親を恨んでるわ目障りなんだよ

    +32

    -231

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 13:40:39 

    そもそもマラソン(笑)自体がいらない企画

    +505

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 13:40:48 

    りゅうちぇるじゃなかったの?

    +228

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 13:40:52 

    元選手ならブルゾンが一番いいね

    +397

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:03 

    マラソンはいらない。

    +244

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:11 

    糞ブス
    見苦しいから走るなよ

    +16

    -110

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:16 

    違ったらやりゾンだね。ブルゾンだけに。

    +185

    -33

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:17 

    24時間テレビとか大嫌い
    羽鳥が泣きまくるのがさらにウザイ

    +296

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:18 

    がんばって!

    +14

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:25 

    無駄に練習させられる人可哀想

    +271

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:53 

    公開パワハラ
    芸人さん達自分かもと思って今必死でトレーニングしてるんだろうな…
    フリーなのに長年起用してもらってる羽鳥が走ればいいのに

    +321

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:54 

    なんのために走るの?こんな暑い中

    +261

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:55 

    今回リレー形式で走るのかな

    +97

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:00 

    リレーでいいよね

    +164

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:00 

    走る意味ってなんなの?
    いらないわマラソンなんか

    +140

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:01 

    オファーされたら断れないの? 炎天下で100キロって自殺行為。

    +299

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:24 

    ランナーのヒント
    「当日、(会場となる)武道館にいる人」
    「走る理由のある人」

    「当日、日本武道館に来ている人」該当者には、練習メニューが渡されている。

    練習メニューなんて渡されたら嫌すぎる

    +227

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:25 

    ちょうどダイエットにもなりそうだしいいじゃないの。

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:28 

    つまらん

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:29 

    汗で化粧ドロドロになるよ

    +97

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:32 

    ブルゾン美人だと思うんだけど。痩せたら美形が目立ちそう

    +14

    -30

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:34 

    スッピンは見せないままの方が、よかったな。

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:35 

    りゅうちぇるどこいった?

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:05 

    感動したことないわ~‼️終わってもその後、生放送出て休めないしね。

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:24 

    24時間テレビのテーマは告白だけど何か告白することがある人かな

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:26 

    断ってほしい

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:28 

    生理的に無理なんだよ顔が
    CMの高畑充希と大違い

    +8

    -40

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:36 

    めっちゃ早く走り終わった  ってのが見たい(笑)

    +173

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:36 

    私が代わりにはしろうか?(お給料つき)

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:48 

    なんで走るのか意味がわからない

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:58 

    誰でも選ばれる可能性があるだから自主連してって言って本当に練習した人から選ぶんじゃないの

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 13:44:13 

    感動ポルノにすらなってない

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 13:44:30 

    日テレはサプライズ好きだね
    いつも身内だけで楽しんでるね

    +60

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 13:44:35 

    24時間走らなくても、脂肪減らせそうだから健康のために走るのはいいと思う。

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 13:44:45 

    24時間テレビとか誰が見るんだろう

    +39

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 13:44:52 

    このキャラとチャリティが結びつかない
    そもそも芸人絡めすぎて、もはやバラエティ
    つかこいつは何を目指してるの?

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:01 

    走るの見るよりアニメみるわ

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:07 

    この人、まだいたの

    +11

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:08 

    ぶるぞん込みの、やらせか?
    別な方が既に決まっているけど
    あたかも決まっていない演出させられてる?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:22 

    ネタは面白くないよ。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:41 

    この人たち体育会系じゃないのに無理に走って、どうせ24時間走ってないだろうけど

    +98

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:42 

    毎年5月〜6月に発表して、2〜3カ月練習するのに、今回は、本番走る走らないかわからないのに、たった1カ月しか練習期間がないのは可哀想だ。

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:52 

    当日まで引っ張った結果
    りゅうちぇる走らないの?と周りから散々聞かれてそうで気の毒だ
    24時間テレビ・チャリティーマラソンランナーりゅうちぇる内定!
    24時間テレビ・チャリティーマラソンランナーりゅうちぇる内定!girlschannel.net

    24時間テレビ・チャリティーマラソンランナーりゅうちぇる内定! 24時間マラソン りゅうちぇる内定 7月28日(金)40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、...

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 13:45:52 

    当日指名ってどうせやらせでしょ?と思ってる。
    練習まともにせずに走れるわけないしさ。

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:02 

    24時間マラソンってタレントさんに無理させて何がやりたいんだ??

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:12 

    今の体重で走ったら膝を壊しそう。
    指名する可能性のある人全員医者に診てもらってOK出しといて貰わないと、何かあった時に無謀な企画として番組自体お取り潰しになるよ。
    それが狙いだとしてもタレントが可哀想だけど。

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:17 

    >>17
    途中は車移動だから無問題!

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:21 

    どこがどうチャリティーと結びつくの?

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:48 

    好きな番組潰れるからまじで24時間テレビやめて

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:04 

    当日指名じゃ断るに断れないし、そうなると若手お笑い芸人だろうね。ギャラも入るし。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:12 

    うぃすびーも後ろからついてきたらおもろい

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:31 

    『走る理由がある人』って言ってたよ。
    ブルゾンに走る理由があるの?

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:34 

    走ってる時間をバイトでもして募金してくださいよ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:47 

    最近痩せたよね
    もしかしたら既に走り込んでた?(見込んで)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 13:48:13 

    走る理由がある人?
    誰もないよ

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 13:48:22 

    この体形で走ったらヒザ痛めるの必須じゃない?

    エドはるみも大島も数年くらい遺症あったって言ってたし。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 13:49:11 

    ゴールしたら『ヤラセか~』ゴール出来なかったら『やっぱりね~』どっちにしてもいい事ないわ~‼️

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 13:49:12 

    走る本人には知らされてるよ。視聴者への発表が当日なだけ

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 13:50:22 

    誰が指名されるかわからないから、当日出演する芸能人にトレーニングさせてるらしいけど
    そのトレーニングってギャラ発生しないの?
    毎年1人分だったのが十数人分増えたわけでしょ?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 13:51:35 

    チャリティーって慈善ってことでしょ?
    【慈善】
    あわれみたすけること。情けをかけること。特に、貧困の人々を救済すること。

    この番組の趣旨とあってるのかな?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 13:53:38 

    走らない人にも練習させるとか酷くない?

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 13:56:29 

    誰かが人柱になって犠牲にもらってこの企画潰してほしい。走る人には申し訳ないけど軽度の熱中症くらいでドクターストップかかるくらいでいいだろうし。できればこの番組自体なくなってほしい。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 14:01:25 

    マラソンに対して批判的だけどいい金づる番組だから、それなら暑くない季節にって時期ずらしてでも続けそうだよね。偽善番組にしか見えない

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 14:02:47 

    スタッフが勝手に走ってろ!!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 14:03:06 

    >>49過酷なマラソン見て感動した人が募金に駆けつける→お金集まる→寄付する→チャリティーになった→皆で歌う→終わり

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 14:03:35 

    ブルゾン痩せないと膝痛めちゃうよ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 14:05:45 

    突然当日に言われたら断れず走らされるんでしょ?
    そんな常態で炎天下で体調急変したら色々とバッシングされるんじゃないの?

    そこまでやる意味が分からない


    それか、表向きだけで裏では指名された人が海外で必死に練習してたりして?
    最近見ない芸能人居るかな?

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 14:06:01 

    長距離選手の割には
    ガッチリしてない?特に下半身。
    長距離選手ってガリガリと言うか華奢な人が多いイメージなんだけど

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 14:06:25 

    私もこいつ嫌い

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 14:10:54 

    すっぴん見てみたい。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 14:11:15 

    いつぞやの登山での酷い件忘れたのか?無かった事にして今年も感動の押し売り始まるのか
    走るのさ不倫議員とか不倫アナウンサーとか不倫芸能人で勝手にやってろ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 14:11:16 

    もしランナーになったらメイクどうするんだろ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 14:15:19 

    この人、鼻の整形してるように見えるんだけど、気のせいかな?

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 14:16:49 

    偽善者による偽善者のための24時間ダラダラクソ番組、まだやるの?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 14:19:52 

    いつもヒザに爆弾抱えた人ばっかり選ぶのはなぜ?そのほうが感動的だから?
    健康な若い人選べばよくない?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 14:20:48 

    そもそも芸能人が夜通し走る意味がわからない

    まだ障害のある方が少しずつリレーみたいにして一生懸命走ってる方が番組の表向きの方針に向いてるのでは?
    まぁどちらにせよ叩かれるやろうけど

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 14:21:29 

    そんな、ちょっとずつ始めました、程度であのマラソン務まらないわ。
    てか走る人にはもう知らされてるよね。当日驚くフリするだけ。
    リレー形式とかで何人かで走るのかもしれないけどね。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 14:24:04 

    >>76
    健康な若い人じゃあんまり苦しまなくて面白くないからだよね。もう、壮大な公開いじめじゃない?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 14:24:31 

    24時間テレビって面白い?

    なんか感動や涙の押し売り番組って感じがして苦手

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 14:25:18 

    ブルゾンを見て一度も笑ったことがない。本当に純粋な疑問なんだけど、35億のあのネタのどこらへんがおもしろいんだろう。
    クスリとも笑えないし、かといってフリートークも別に面白くない。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 14:26:10 

    走る意味がわからない。
    そしてやたら感動させたがる演出がうんざり。
    もう10年位見てません。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 14:27:59 

    後ろの2人に走らせたれ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 14:29:29 

    この人親が陸上の指導者で自分も10年くらい長距離してたんでしょ?走る辛さはわかってるんだからいいんじゃない?まぁ長距離って言っても100kmも走ったことないだろうし今は小デブだからきつさ倍増してるだろうけど。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 14:30:57 

    富士山放送事故からもう1年経ったんだね
    早いなあ〜

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 14:32:23 

    松居一代なら突然指名されても走れそう!

    あのムダな元気があれば、どこまでも突っ走ると思う(*´∀`)

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 14:35:20 

    >>86

    それいいね!でもゴールは武道館じゃなくて船越さんの待ってる断崖絶壁にしてね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 14:46:31 

    化粧どうするwww

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 14:48:53 

    >>87

    86です(*^^*)
    まーったく同じ事考えてました!
    思い切り吹きました!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 14:50:01 

    ブルゾン痩せたら面白くなくなるよ

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 14:50:40 

    ブルゾンの走る理由って何?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 14:53:14 

    今日、地元福島県のローカルニュースで流れたのですが、間寛平さんの呼びかけで被災地支援のマラソンが行われます
    今年で6回め目で、今回のコースは福島をぐるっと回って宮城県でゴール
    約90名の方々、一般人やよしもとの芸人さんが襷を繋いでいく形式とのこと
    チャリティを謳うなら、こういう無理のなく1人の負担が大きくない形にすれば良いのにと思いました

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 14:55:18 

    りゅうちぇるってバレバレなのに何故発表しないのか
    当日発表が面白いからって言ってたが、チャリティー番組に面白さは必要ない
    走る理由がある人
    「りゅうちぇる」の名前を見て!
    端に「る」「りゅう」→「る」「理由」
    端るりゅう→走る理由 がある

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 14:56:38 

    >>93
    りゅうちぇる、日焼けして真っ黒だし
    マラソン練習してるのバレてる

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 14:58:25 

    >>93
    >>94
    終わったらヤラセ番組って叩かれるだろうね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 14:58:27 

    まだりゅうちぇるって言ってるの?ww

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 15:00:07 

    端る理由
    って散々いろんな掲示板で書かれてるね。
    これで当日本当にりゅうちぇるで、端る理由どや、って言われても、国民みんなしらけるね。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 15:00:44 

    とりあえず”走る本人への当日発表”は辞めた方がいい
    凄くイメージ悪い
    パワハラだし、マラソンを軽視している

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 15:02:10 

    美白気にしてた りゅうちぇるが日焼けしてるのに不自然さを感じたがそう言うことか

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 15:04:54 

    りゅうちぇるだけ言ってるけどもう1人の噂の手越もよく日焼けしてるよ
    まぁこの人の場合改めてトレーニングしなくてもいいからバレにくいよねww

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 15:08:28 

    女将さんの元彼が走るのバラエティでネタバレしたんだよね?毎日10キロ走ってるってさ!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 15:13:47 

    りゅうちぇる、24時間ランナー発表に怯え「怖い」 トレーニングは否定 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    りゅうちぇる、24時間ランナー発表に怯え「怖い」 トレーニングは否定 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのりゅうちぇる(21)が3日、都内で行われた映画『パッセンジャー』ブルー


    候補の一人として報じられているりゅうちぇるは
    「本当に聞いてなくて怖い。怖いよ~」と怯えた。

    放送当日に発表されるマラソンランナーは、
    「走る理由がある人」とされているが、
    りゅうちぇるは「走る理由が僕はない」と言い切り、
    「鍛えてないです」とトレーニングも否定。
    一部では妻の“ぺこ”ことオクヒラテツコ(22)のために走ると報道もあったが、
    「そういう系? ゴールで抱きつくとか?
    そういうのみんないっぱい見てきたから、違うと思う」ときっぱり。
    「お母さんも噂を信じて『大丈夫?』ってゴーヤとマンゴーが送られてきた。
    ゴーヤとマンゴーでどう頑張るの」と笑わせた。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:11 

    1000万以上もの金と、売名のために走るんでしょ。 そりゃ、どの事務所も 争ってやらせたがるよね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 15:17:51 

    この暑い中なぜ走らにゃならんのだ。 

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 15:18:01 

    なんか、りゅうちぇるといい、マラソンやりたいアピールすごくない?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 15:33:43 

    髪型変えてさらにすっぴんでしかも服はスポーツウェアになれるの?
    誰だか分からなくなるし面白みなくなるからやめとけ。
    自分がその髪型とメイクと服装ありきで仕事あること忘れちゃいかんよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 15:34:46 

    >>104
    話題になれるし仕事増えるしいい経歴になるから。
    日テレからも大事にされるしね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 15:35:27 

    ローラだったりして

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 15:35:44 

    ドッキリとかサプライズがうけるっていつまでも思ってるからテレビって廃れていってるんだと思う。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/03(木) 16:28:25 

    私も走るから、ぜひオファーください。
    ギャラもらえるんでしょ。やる!やる!

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 16:30:06 

    走る理由が「学生時代に長距離をやっていた」だけ?そんな理由はないでしょwww

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 17:27:14 

    途中からwithBも一緒に走るんでしょう

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 18:00:06 

    デブだから無理だよ。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 20:42:48 

    羽鳥が走れ。
    賛成です。
    あの涙が本物なら
    走れるはず。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 20:56:24 


    練習トレーニングしているんだ それ言っていいのかな?? 言ったらランナーだとわかってしまうよ。練習トレーニングしている所を目撃者されてTwitterされるよ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 23:26:47 

    何人かでリレー方式で走るという夢を見た。。
    全然興味ないはずなのに、連日のニュースのせいかな。。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/04(金) 00:18:46 

    結婚するジャニーズとか?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/04(金) 00:38:47 

    痩せたよね。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/04(金) 03:34:39 

    松村とかマラソンで心臓止まったらしいよ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/04(金) 07:05:29 

    どうせなら小山が走ればいいのに。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 21:24:33 

    ブルゾンなったね( ´∀`)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:40 

    マラソン不要だと思うし、当日発表っては??と思うけど、
    ブルゾンちえみは大好き。

    ブルゾンちえみさん、がんばって下さい!!!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:32 

    >>110
    一般人が走っても見てる人しらけるだけ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック