ガールズちゃんねる

のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

180コメント2017/08/07(月) 15:47

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 12:39:01 

    のん、新レーベル立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」 - 音楽ナタリー
    のん、新レーベル立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    女優・のんが新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し、今夏より本格的な音楽活動をスタートさせることを発表した。彼女は8月6日に東京・葛西臨海公園 汐風の広場で行われるライブイベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演。その後、今秋から随時作品のリリースを行っていく。レーベル代表の任に就くのんは、新レーベルについて「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」と意気込みを語っている


    「WORLD HAPPINESS 2017」の会場では、KAIWA(RE)CORDの発足を記念した限定500部の「オヒロメ・パック」が販売される。また彼女のオフィシャルファンクラブも8月6日に開設。入会方法等の詳細は、開設日以降にのんのオフィシャルサイトにてアナウンスされる。

    +63

    -181

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 12:40:11 

    飽きた

    +179

    -42

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 12:41:20 

    重大発表ってこれだったのか。

    +404

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 12:41:21 

    コレジャナイ感

    +399

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 12:41:24 

    カイワレ?笑

    +225

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 12:41:30 

    重大発表ってこれか

    +201

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 12:41:38 

    マホトかよ

    +60

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 12:41:49 

    歌下手だったような。なんかのCM酷かったよ

    +295

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 12:41:58 

    新能年玲奈になります!じゃなかったねw

    +119

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:08 

    いろいろ中途半端。

    +197

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:10 

    早く本名の能年玲奈ちやんに戻してください。

    +204

    -33

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:10 


    んー、この子も目指す方向よくわかんないよね

    +268

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:24 

    がんばれ!のん

    +27

    -58

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:28 

    歌大丈夫!?

    +61

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:33 

    重大発表でこれのことだったのか
    のん「重大発表」あります あまちゃん続編?24時間マラソン?...推理合戦に
    のん「重大発表」あります あまちゃん続編?24時間マラソン?...推理合戦にgirlschannel.net

    のん「重大発表」あります あまちゃん続編?24時間マラソン?...推理合戦に 「のんちゃん映画?ドラマ?発表楽しみに待ってるね」 「あまちゃん続編とか ないかな??」 「なんやろう、歌手デビューかな?」 「あれですか、24時間マラソンに選ばれ...

    +71

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:40 

    歌聞いたけど、下手だったような

    +149

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:46 

    カイワレハンマーとは無関係?

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:51 

    なんか最近やりたい事やって楽しそうでいいね。

    +15

    -31

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:55 

    まだまだ稼げるんだね

    +4

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:00 

    芸術家かぶれ
    絵も歌もたいしたことないのに 何勘違いしてんの

    +271

    -19

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:04 

    音楽活動…


    顔から派手に転ぶ予感

    +146

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:11 

    迷走中だねえ

    +110

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:18 

    あんまりいろいろやりすぎないほうがいい

    +89

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:30 

    重大発表ショボw

    +95

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:41 

    ギター似合ってないよ

    +58

    -13

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:43 

    重大じゃないw

    +66

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:49 

    こんなインディーズみたな活動で食べていけるっていいね。

    +128

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:54 

    髪染めた?

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:00 

    前聞いたアカペラのCMは微妙だったけど・・・・・
    のん、“1回限り”放送のTVCMでアカペラに挑戦 キリンジ「エイリアンズ」歌う 『LINEモバイル』スペシャルTVCM - YouTube
    のん、“1回限り”放送のTVCMでアカペラに挑戦 キリンジ「エイリアンズ」歌う 『LINEモバイル』スペシャルTVCM - YouTubewww.youtube.com

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 女優・のんが『LINEモバイル』のスペシャルTVCMで同社のCMで使用されているキリンジの「エイリアンズ」のアカペラを披露した。 【関連動画】 (独占公開)のん、エイリアンズのアカペラ挑戦 収録直後に直撃インタビュー http...

    +96

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:04 

    操られてやらされてる感

    +21

    -17

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:17 

    変な奴

    +42

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:21 

    女優活動してほしい

    +154

    -37

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:22 

    まさかあまちゃんがピークになるとは

    +150

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:38 

    なんか楽しそう…。まさに好きなことを仕事にしてる。

    +12

    -27

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:39 

    はぁ…

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:45 

    全て甘噛み

    +43

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:08 

    女優業で閉め出されたんだから何したって良いと思う。芸能界の被害者みたいなもんだし、頑張って欲しいな。

    +20

    -41

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:18 

    広瀬すずに完全にポジションを奪われた感じ

    +123

    -13

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:20 

    やっぱりのんさんは凄ェ!

    +7

    -28

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:35 

    金持ちの子供が才能も技術もないのに興味あるものに大金つぎ込むような状態になっちゃってるんじゃない?
    まわりがやりたいことやっていいよ才能あるよ面白いよって言っちゃってるんだろうね。

    +97

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:46 

    屁ちゃん

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:47 

    SEKAI NO OWARIに見えた私は、もう去ります(笑)

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:58 

    なにを目指してるの?これで紅白に出たいとか?

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 12:46:24 

    サッカーの試合の歌は聴くに堪えなかったぞ

    +59

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 12:46:31 

    やるのは勝手だが売れるかどうかは別問題

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 12:46:59 

    良くわからないけど女優としてのあなたが観たいのよ、、、

    +17

    -22

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 12:47:08 

    女優が容姿や雰囲気でやって行けるのは20代後半までだよ。今のうち女優として沢山演じて地固めしといた方が良いと思うけど…

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 12:47:13 

    こののんさん不気味な歌声だったけど
    サッカーファンが女優のんに大ブーイングを浴びせたワケ
    サッカーファンが女優のんに大ブーイングを浴びせたワケgirlschannel.net

    サッカーファンが女優のんに大ブーイングを浴びせたワケ 「CMはのんがアカペラでキリンジの『エイリアンズ』を歌う内容なんですが、のんの歌が聴くに堪えないほど下手くそなんです。見ていると何かこう不安な気持ちにされられる下手さですね(笑)。声はとてもキュ...

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 12:47:42 

    自滅している

    +57

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 12:48:00 

    頑張ってほしいけど、この子見てると何か不安になってくる。
    あまちゃんの頃はそれが初々しくて可愛かったんだけどね。

    +32

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 12:48:59 

    芸能人は心機一転する時大抵バンド活動始める。そして売れない。

    +39

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 12:49:00 

    何はともあれ活動再開が出来てて良かったね

    +4

    -18

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 12:49:07 

    そもそもこの子は人気なの?

    演技も微妙だし音楽も中途半端な予感

    +60

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 12:49:22 

    目がキラキラしてて可愛かったのになあ…
    レプロとオスカーは本当ブラックって感じ
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +12

    -47

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 12:49:25 

    >>50いっちゃ悪いけど、イタイよね。

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 12:50:21 

    ガルちゃんでは過大評価

    +69

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 12:51:54 


    ごめん、周りで話題にならない

    +37

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 12:52:14 

    「のん」って名が良く無いね
    のん(仮)とか
    のん(笑)とか
    www.のん.com
    とかに改名した方がいい

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 12:53:07 

    女優で仕事ないから1人で出来る音楽活動ってか
    どうしても芸能でズルズル仕事したいんだね

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 12:55:59 

    独立事務所だとこんなにもテレビでの露出が減るのか

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 12:57:33 

    うーむ。。。

    ゲージツとか音楽じゃなくて
    普通に女優をして欲しかったんだけどなあ

    まあとにかく頑張って。。。

    +9

    -10

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 12:57:49 

    重大発表ってほどでもないよね…。

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 12:57:51 

    どこがお金出してるの?

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 12:58:36 

    のんが人気だったんじゃなく、あまちゃんが人気だったんだから無理だと思うけど!

    +67

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 13:02:01 

    >>29
    これは相当やばいのでは
    十年来のキリンジファンだけどエイリアンズって分からなかったよw

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 13:03:49 

    誰かアドバイザーはいないのか?

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 13:04:40 

    >>38
    広瀬すずより有村架純にポジション取りに負けたって感じ

    +49

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 13:04:52 

    演技がしたいんじゃなかったっけ?舞台とかなら使ってくれるところいっぱいあると思うけど

    +15

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 13:05:29 

    この人は女優より歌手がやりたかったんだね。
    ファンの人は歌手ののんももちろん応援するのかな?

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 13:05:52 

    歌下手なのにね。
    あまちゃんの時ひどかったよ。

    +44

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 13:07:22 

    カイワレってYouTuberのマホトがやってるバンドと名前が似てるね (笑)

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 13:08:50 

    >>54
    何でもレプロのせいにしてるけどさあ
    やっぱりこの子自身も自己主張激しすぎで手に負えなかったんじゃないの
    大人しそうな顔してここまで自信満々な人だと思わなかったよ
    変な自己製グッズの発売 下手な絵で画伯気取り
    今度はレーベル立ち上げてミュージシャン誕生ですか

    +104

    -9

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 13:09:04 

    あまちゃんのころから目は怖かった。
    落ち着きすぎというか、据わっているというか…
    宗教勧誘の、若いのに化粧化のない女性と似たような空気あるよね。

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 13:11:31 

    この人の行動を見ていると
    芸能界のどの辺の範囲までが業界の権力者が仕切っているのかが見えてくる

    +6

    -16

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 13:11:42 

    >>63
    独立してからずっとソニーの子会社の社長がバックみたい
    レプロの社長とタイプそっくりの悪そうなイケ親父だったよ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 13:12:11 

    痛いね~

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 13:14:49 

    「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」と意気込みを語っている


    このコメントの口調がすごく嫌
    痛い人特有の何か

    +92

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 13:15:51 

    別のトピで劇中歌がCD化される広瀬すずが叩かれているのが気の毒になってきた笑
    のんは個人レーベルでやる気満々自信満々だもんなー

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 13:17:14 

    バンドを組んで「愛は心の仕事よ」だなんて歌い出すんじゃあるまいな

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 13:23:07 

    カワイイのに(´д`|||)

    女優の音楽活動はだいたいコケるのよ(´д`|||)

    成功してるのは柴咲コウくらいよ(´д`|||)

    +14

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 13:23:53 

    ファンはレプロが悪いと言ってるけどここまで好きにやってたら、何か自分のやりたい事できないから揉めて独立したような気がする。

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 13:24:04 

    あーあ…やっちまった

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 13:25:26 

    【女優の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】
    【女優の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】
    【女優の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】jitakukoukai.com

    あまちゃんで大ブレイクし独立問題で干されて”のん”に改名するらしい能年玲奈さんの中学生時代の自宅です。確か能年玲奈さんが中二の時のものです。今回は自分で雑誌の切り抜きをスキャンした画像で元画像が所々切り取ってあるので、ちょっと見にくいかもし

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 13:26:08 

    >>38
    年齢離れてるから、そうは思わない。
    のんにハツラツとした女子高生役ができるか?

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 13:26:29 

    女優としては、前事務所との関係もあってなかなか仕事もらえないからかな。
    歌手だったら、CDや配信やライブやグッズで稼げるもんね。

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 13:27:05 

    なんかやることがいちいち寒いんだよな。
    カイワレとかさ。

    +75

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 13:29:09 

    >>15
    ある意味で衝撃的な発表だった!
    もちろん悪い意味で。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 13:30:28 

    のんとして、女優の仕事まだ成功してないのに、次々手を出さない方がいいのを西内まりやを見て学ばなかったのかな

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 13:33:19 

    レプロは確かにブラックなのかもしれないけど、
    のんちゃんに関してはレプロが全て悪いとは思えない
    意思疎通ができてないんじゃないか?

    +73

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 13:36:40 

    >>75
    ソニーってあの乃木坂の子囲ってた親父かしら

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 13:36:45 

    なんだかんだ言ってスポンサーや支援者がいるみたいだね
    門外漢がいきなり出来る事じゃないからね

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 13:38:47 

    元々昔にキチガイバンドしてたのがYouTubeに出てたよね?
    そっちの方向に戻ったんだろうね。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 13:39:07 

    >>77
    ちょっと椎名林檎のコメントに似てるね
    着床完了!みたいなw

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 13:39:38 

    性格もだけど一番は顔が苦手。
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +46

    -13

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:26 

    >>83
    開いてみたけど、いろいろヤバイね。

    同級生の男女ともから嫌われてたというのは分かる気がする。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:18 

    今の時代でもレコードというのか。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 13:44:24 

    のんちゃんが本格的に動き出したね。
    幸先の良いスタートだと良いね。

    のんちゃんガンバ!

    +2

    -27

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:05 

    優れたミュージシャンを所属させて売れるのを期待しよう。

    +1

    -16

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:35 

    pvに出てたのは可愛かった

    +1

    -19

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:28 

    本来のヤバい姿に戻るんじゃない

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 13:48:50 

    >>8
    こういう人達が無闇に持ち上げるから本気で勘違いしていそう……
    どう聴いても星野源より上手くカバーできているとは思えないけどね。
    星野源のカバーは聴いてないし人によっては星野源の歌に好き嫌いがあると思うけど、曲がりなりにも紅白歌手である人が流石にこれより下手ではないはずだよ。(と言うか星野源はこの曲をカバーしてたの?)
     のん・蒼井優・ユーミン・桃井かおりの異色ショット
    のん・蒼井優・ユーミン・桃井かおりの異色ショットgirlschannel.net

    のん・蒼井優・ユーミン・桃井かおりの異色ショット 特に桃井が投稿した4ショットは、あまり見たことのない組み合わせの4人とあってファンの反響が大きく、「すごいメンツですね!!」「すっごい面々…ひええ〜」「面子が濃すぎる!!」「贅沢なグループ写真...

    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +28

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 13:54:27 

    飽きたよ-。

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 13:55:29 

    なんでこの人こんなに持ち上げられてるの?
    人気の理由が分からない。

    +49

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 14:00:41 

    元は出っ歯で左側隠したら誰かわからないよ
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +28

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 14:02:00 

    音楽活動してもメジャーな番組には出られなそうだよね
    夏フェスとか出たら盛り上がりそう

    +1

    -22

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 14:04:29 

    女優やりたくても前事務所の影響で出来ないから、無理くり新しいことに手を出してる感。

    演技のお仕事できるといいんだけどね。

    +4

    -21

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 14:06:05 

    本来はヤバいキャラ
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +31

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 14:06:27 

    >>103
    ネットだけで現実に「のんのファン」と言う人に見たことない
    朝ドラ見てない人は「誰それ?」感じ


    +38

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 14:06:36 

    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/03(木) 14:10:12 

    ギターも上手くない
    というか全然弾けてない


    +35

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 14:10:43 

    キリンジの超名曲が利用されたようでマジ不愉快っす

    +27

    -6

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 14:14:55 

    あの声からして歌が上手いと思えないんですけど
    そこまでして芸能界に居たいのかい?

    +30

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 14:15:59 

    洗脳おばさんと事務所つくってみたり、
    落書きしたミニノートを2000円で
    ぼったくりグッズ販売してみたり、
    あれこれつまみ食い商法。

    どの道も自分の名前なら売れるとばかにしてないか?

    +55

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 14:16:33 

    「エイリアンズ」おそるおそる聞いてみた。
    ドヘッタクソ!!!!!!!!
    エイリアンズが汚れた!!
    勘違いやめろー!

    +31

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 14:38:33 

    周りがなんと言おうと自分の人生なんだから好きなことしたらいいと思う。
    でも、女優さんで居て欲しかったなぁ。
    自分はのんちゃんじゃなくてレプロプロデュースの能年玲奈が好きだったのかも。
    内田理央ちゃんとか見てると辛そうだし、今のんちゃんイキイキしているから
    本人的には辞めて正解だったんだろうけどね。

    +7

    -15

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 14:44:40 

    前の事務所が邪魔して俳優業できないんだよ、きっと。
    なんらかの形で露出を考えたら音楽しかなかったのかなと推測。
    しかし、あまりに旗違いな気がするけどね

    +7

    -26

  • 117. 匿名 2017/08/03(木) 15:08:52 

    >>88
    それ以前にレプロ所属時にガッキーが曲出してコケてる前例があるんだから、そこで学べよってツッコミたくなる。
    学習能力がなさ過ぎるし、自分の歌唱力に過信し過ぎでしょ。

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 15:11:36 

    カイワレハンマーヲタが発狂するぞー

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:56 

    でも、のんさんのインスタとか行ってるといろんなアーティストのライブ行ってるんですよね。今回出る夏フェスに出るアーティストとか。なんか選ぶアーティスト見ると、楽曲提供とか誰がするんだろうって考えると純粋に楽しみになります。

    +5

    -20

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 15:33:03 

    >>59
    一般人に戻っても普通に生活できる程の生活能力が無さそう(一般企業に就職しても仕事でき無さそう)だから芸能界に留まろうと必死なんでしょ。(笑)

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 15:37:45 

    ファンクラブってかなり儲かるんだって。
    だから資金調達や金儲けに立ち上げる芸能人多数

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 15:38:30 

    >>101
    星野源はラジオの企画でカラオケで歌っただけだよ
    普通に下手だったけど、それよりのんが上手いとかはない


    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 15:39:02 

    これ成功しなかったら、やはりのんは何やってもダメってこと。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 15:39:05 

    完全に迷走してる

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 15:40:11 

    元々ギターやってたり、CMでエイリアンズ歌ったり、テイトウワの曲に参加したり外堀固めてるつもりだったんだろうね。。

    やたら人のライブ行ってるのも音楽活動するため、業界に味方を多くつけるためだったんだね。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 15:43:28 

    重大って付けない方が良かったし、カウントダウンもやめた方良かった
    大袈裟な煽りは反感買いやすいよ
    炎上商法狙ってたらもっと嫌だけど

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 15:46:44 

    何もかもが中途半端すぎ
    俳優業、絵、服飾、今度は歌ですか
    広く浅くもいいけど、飽きっぽい小学生みたい
    きっと誰かがお金出してくれたんだろう

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 15:48:40 

    90年代のサブカル感強い人のライブばっか行ってる
    大人に頼ってせっせとパイプ作ってたのか

    本当に好きなのはサカナクションとかだろうけど、サカナクションのライブには行ってないみたいだし

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 15:50:04 

    のんのエイリアンズが上手かったら、オードリー若林のごきげんだぜっも同じくらい上手く聞こえるわw

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 15:53:51 

    音楽活動すらも自主レーベルで活動するんだ・・
    まあメジャーから声掛かるわけないけど、自分たちだけで金儲けしたいのと、レプロの圧力避けてるのと一石二鳥なんだろうな
    ある意味今が一番やりたい放題なのかも

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 15:57:08 

    のんヲタはレブロに干されたから独立したって言っているけど
    あまちゃん以前の無名時代はずっとおとなしくしていたし
    月9、日曜劇場にも起用されているし売り出す気満々だったじゃん
    あまちゃんでブレイクしてから調子に乗ったとしか思えないよ

    +40

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 15:58:03 

    もう肩書きは「女優」ではないね

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 15:59:06 

    東北しか流れてないかも?だけど、岩手銀行のCMののんちゃんの歌、下手じゃない...?

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 16:00:32 

    下手なイラストを描いてグッズ化したり
    CMでもうまいとは思えない歌唱力だったのに
    周りが褒めちぎるから本人が勘違いするんだろうね

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 16:08:03 

    美大行く話はどうなった?
    それには皆好意的だったのにね

    +16

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 16:30:08 

    最近24歳になったんでしょ?
    あれこれ手を出して中途半端すぎる
    完全に終わった感じがする

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 16:32:19 

    石原真理子と同じような危なっかしい雰囲気がする
    数年後に同じようなイメージになっていそう

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 16:34:57 

    また彼女のオフィシャルファンクラブも8月6日に開設。入会方法等の詳細は、
    開設日以降にのんのオフィシャルサイトにてアナウンスされる。

    また集金

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 16:39:04 

    千眼さんのほうが歌が上手い

    のん
    LINEモバイルスペシャルTVCM「愛と革新。LINE MOBILE(唄)篇」 - YouTube
    LINEモバイルスペシャルTVCM「愛と革新。LINE MOBILE(唄)篇」 - YouTubeyoutu.be

    テレビでは一夜1回限りの放送となるLINEモバイルの60秒スペシャルTVCM「愛と革新。LINE MOBILE(唄)篇」が、6月13日に放送された。のんがアカペラで「エイリアンズ」(キリンジ)を披露。新たな一面を見せている。


    千眼美子
    清水富美加、教団イベントで熱唱 東京ドームで出家以来の「公の場」に - YouTube
    清水富美加、教団イベントで熱唱 東京ドームで出家以来の「公の場」に - YouTubewww.youtube.com

    宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さん(22、法名・千眼美子=せんげん・よしこ)が2017年8月2日、東京ドームで行われた大川隆法総裁の講演会イベントに出演した。清水さんが17年2月に出家を宣言してから公の場に姿を見せるのは初めて。 清水富美加、...

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 16:41:23 

    絵の勉強するために美大行く話はどうなったの?
    もう飽きちゃった?

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 17:10:45 

    「あまちゃん」のアキみたいに「かっけー!」でやってみるんだろうね。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 17:18:55 

    演技がしたーい、とか言ってなかった?オーディション片っ端から受けてみればいいのに。
    音楽だの絵だの…自分が思ってるほど需要ないっすよ。

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 17:21:32 

    そもそもなんで事務所やめたんだっけ?笑
    何がしたいのかさっぱり分からない

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 17:26:19 

    可愛いけどあまり頭よくないから年取ったら厳しそう

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 17:50:32 

    >>122
    星野源に限らずどの歌手達ものんの不気味な歌声よりも下手って事はまずありえないよ。WWW
    そりゃあ歌手1人1人に得意不得意の声質があるだろうからキリンジの曲に向かない歌声の人もいるだろうけど、それでも歌で飯食ってる人達がキリンジの曲をカバーして、のんのあの歌声よりも劣る事は流石にないと思うわ。

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 18:03:57 

    私変わってるの
    髭とかつけて遊んじゃう
    芸大通いたいなあ
    かいわれ大根見てると癒されるんです

    変わってるアピールいらん。

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/03(木) 18:40:38 

    アクション俳優(女優)
    目指すんじゃなかった?

    福士蒼汰がライバルとか
    言ってたよね

    個展とかホント中途半端

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/03(木) 20:01:17 

    この子といい千眼美子といい、
    なんなの?
    そんなに歌いたいか!!!www

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 20:50:11 

    ドラマ出演かと期待してたのにー
    やってほしいのは演技なんだよーー

    +1

    -13

  • 150. 匿名 2017/08/03(木) 21:20:05 

    >>135
    >>140
    それも数ヶ月後に今回と同じような感じで発表するんじゃないの?
    (奈良美智のコネで)美大進学が決まりました。って感じで。(笑)
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/03(木) 21:29:06 

    自然体なキャラで勝負すればいいのにね
      ↓
    ニコラモデルデビューしたての頃
    どちらも中学一年生

    川口:こんにちは。私のキャッチフレーズは「超、自然ッッ娘」です。よろしくお願いします。
    能年:これカラめぇっちゃがんばりマス 元気に楽しく!おねがいします☆ れな♪

    好きなファッション
    川口:ワンピース系(何でも着ます) 女の子っぽいカワイイかんじの服が好きで
    最近はサロペスカートにハマり中。色は赤か緑が(ハート)
    能年:ラブリィ~系とサーフ↑↑ ローファンがスキ(ハート)ROKYも。

    私服
    川口:ワンピは最近地元でゲット。大好きな緑をメインにマフラーとブーツで秋らしくしたよ。
    能年:パフスリとかレギンスとかハヤリいぱーい。イイと思うのがハヤっとる感じ(笑)。

    好みのタイプ
    川口:おもしろくてやさしい 理想の男性はロバートの秋山!
    能年:亀梨和也さいこぉ↑ですっっ(ハート)

    川口:友達といるときは外に出てスポーツとかするけど・・・一人のときは部屋で堂々と寝てるかなぁ。
    能年:ムダ話&恋バナ真っしぐら!!とにかく喋りっぱなし(笑)

    口癖
    川口:お菓子食べたい!
    能年:なにがやねん!え?もっかいいうて!!

    川口:五島バンザイ!浸透させちゃるでェ☆
    あまり知られてない長崎の五島て島に住んでるの。いいトコだからみんなに知ってほしいな!
    能年:関西魂なめんなっ!!うるさいけど許してなっ!!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/03(木) 21:32:07 

    整形前の貴重な映像、今とは話し方も違う(今は裏声で猫かぶってる)

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 21:56:15 

    可愛い子にはたびをさせ

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 22:01:59 

    甘ちゃん

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/03(木) 22:22:21 

    >>153
    旅をさせるって言っても薄着の夏服で富士山の山頂に向かって登山を試みるくらいの無謀ぶりだぞ。(苦笑)

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/03(木) 22:34:12 

    >>45
    新曲をリリースした場合(キモオタの爆買いによって)オリコン入りする可能性は少しはあるかもしれないが、着うたやカラオケのランキングでは間違いなく圏外確定だな。WWW

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 22:34:55 

    >>151

    中1と20代じゃ趣味思考や話し方が変わって当たり前。
    真っ赤な部屋も今と趣味は違えど、こだわり強くて個性的で現在のキャラの片鱗が見えるよ。
    わざわざその文章書き起こしたの?
    のんのトピに毎回その部屋の写真貼られてるけど、PCに保存してるの?
    大ファンじゃないか。

    +9

    -19

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 23:05:19 

    >>152
    昔のゆうこりん並みにぜんぜん違う声だね
    ゆうこりんもだけど声を作るのって面倒くさくないのかな?

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 23:52:19 

    やっぱり演技の世界じゃ前の事務所問題で活路が見出せないか…

    +1

    -11

  • 161. 匿名 2017/08/04(金) 01:08:42 

    映画やドラマは他の事務所の兼ね合いで無理でも舞台なら立てると思うよ
    ホリプロを辞めた野久保直樹だって舞台で頑張っている
    のん本人が「やりたいことしかやらない」「楽しいことしかやらない」と公言してるからね
    舞台稽古とか地味で苦しいことをやりたくないんでしょう

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/04(金) 02:04:57 

    >>161
    苦しいからやりたくないと言うのもあるだろうけど、それ以上に地味な舞台なんて朝ドラで大ブレイクした私の女優としてのプライドが許さないとか思っていそう……

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/04(金) 02:28:07 

    >>156
    うわー たいして上手くない歌のCDを何十何百枚とのんオタが爆買いしだしたら殆どAKB路線と被っちゃうじゃん。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/04(金) 02:35:05 

    この人ギターもそんなにうまくないし
    なぜこの路線に?

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/04(金) 02:52:49 

    >>77
    コメントの雰囲気が元AKBのこの女と重なるくらい言う内容が薄っぺらい。
    AKB48高橋みなみが語る卒業後のビジョン - 「ソロアーティストとして、何かを成し遂げたい」
    AKB48高橋みなみが語る卒業後のビジョン - 「ソロアーティストとして、何かを成し遂げたい」girlschannel.net

    AKB48高橋みなみが語る卒業後のビジョン - 「ソロアーティストとして、何かを成し遂げたい」 12月をめどに、14歳から所属していたAKB48を卒業すると発表している高橋さん。「2016年の手帳にはどのようなことを書くか」という質問がされた。 「2016年の手帳は卒業...

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/04(金) 08:51:14 

    >>164
    いや既にこんなグッズを販売している時点でもうAKB路線だよ。
    しかもこんな下手くそで幼稚な絵で缶バッジやキーホルダーやその他諸々がこの値段とかボッタクリにも程がある。
    これでのん自身の写真をプリントした缶バッジとかだったらどのくらいの値を付けるつもりなんだろ?(缶バッジやキーホルダーで千円とかか?)
    そういう意味ではAKB商法よりも悪質に見えるわ。

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/04(金) 09:11:07 

    >>167
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/04(金) 10:11:10 

    >>168
    のんヲタのオジサン達が幼児の落書きみたいなグッズを握手会のために購入していたらしいね
    AKB商法と同じじゃん

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/04(金) 12:07:05 

    この子、生ゴミ先生?と立ち上げた会社名も、三毛とカリントウ。美大受験目指します。今度のレコードもカイワ(レ)コード……そもそも芸名がのん……
    なんかセカオワとかをはるかに上回る厨二全開だよね。なんでガルではこんな好かれてんの?

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/04(金) 16:37:53 

    ふみかすトピもそうだけどここもレプロ暗躍がすげえ
    ガッキートピは異常なガッキーあげでバレバレだし

    +2

    -17

  • 174. 匿名 2017/08/04(金) 20:37:27 

    >>125
    いくら著名な歌手達を使った根回しで外堀を埋めようと、のんが致命的な音痴であることは覆りようのない事実なのにね。(笑)
    もう完全に音楽活動でのゴリ押しだね。
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/04(金) 23:51:16 

    >>103
    >>134
    周りが持ち上げれば持ち上げるほど、のんの裸の王様感がハンパないわ。WWW

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/05(土) 01:57:23 

    迷走してると今度こそファンがいなくなるよ

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/05(土) 08:36:05 

    >>101
    >>134
    >>175
    この酷い勘違い振りを見てると去年メリル・ストリープが主演で出演したこの映画を思い出すわ。
    実在した音感もなくかなり限定的な声域しか持たない音痴なオペラ歌手のお話で、かなりの音痴なのに本人は著名なソプラノ歌手に匹敵する実力があると本気で信じて疑わなかったらしい。
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/05(土) 16:26:22 

    >>169
    女優なのにファン層がAKBヲタと同じレベルとかいろいろと終わってる。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/06(日) 10:32:07 

    重大発表っていうから、わくわくしてたのにガックリしたわ~。

    山田洋治監督と対談したり、クドカンのドラマに出るのかと密やかに期待したんだけどなぁ。

    せめて、演技も素材も抜群だから舞台で実力磨きなよ!
    名前はのんで良いから、女優として頑張ってほしいわ。

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2017/08/07(月) 15:47:19 

    あまちゃん一発屋
    音楽だって
    ふざけるのも大概にしとけや
    現実を見ろ

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック