ガールズちゃんねる

彼が好きな女性芸能人とあなたは似ていますか?

139コメント2017/08/06(日) 05:14

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 11:14:38 

    顔の系統の話です。
    やはり有村架純系が好きな男性の
    彼女は似たような系統なのでしょうか。
    反対に北川景子系が好きな男性の彼女は
    キリッとしてる顔の彼女がいるなど!
    少し気になったので皆さん教えて下さい。

    +36

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 11:15:27 

    ガッキー要素は1ミリもないかな
    ショートなのは一緒だけど

    +44

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 11:15:34 

    私の好きな人はエマ・ワトソンが好きなんだって

    似てるわけないよねwwwwwwwww


    +167

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 11:15:37 

    彼が好きな女性芸能人とあなたは似ていますか?

    +24

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 11:15:51 

    彼が好きな女性芸能人とあなたは似ていますか?

    +25

    -22

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 11:16:17 

    あまり似てない
    彼が好きな女性芸能人とあなたは似ていますか?

    +13

    -19

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 11:16:39 

    男は橋本環奈の顔や篠崎愛の体が好き

    +23

    -22

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 11:16:45 

    私の旦那のストライク→多部未華子
    私→ゆいPそっくり

    ダイエット中です。

    +54

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 11:16:47 

    シャラポア好きらしいよ
    日本人には無理じゃないかな

    +46

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 11:16:48 

    顔も体型も似てません。
    ちなみに、米倉涼子さんです。

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 11:16:54 

    川口春奈が好きみたいだけどわたしは大久保さん似。

    +47

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 11:17:05 

    私が似てるって言われる芸能人を
    その後から可愛い可愛いって言うようになる
    気を使ってくれてるのかな笑

    +75

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 11:17:09 

    元彼は、好きな女性芸能人いない人でした。

    +14

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 11:17:10 

    北川景子が好き
    私はおかずクラブのオカリナ

    +47

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 11:17:15 

    ガリブスだけは辞めて

    +7

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 11:17:27 

    高岡早紀さんが好きみたいだけど、私はタヌキ顔の貧乳。

    似ても似つかない!

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 11:17:47 

    ももクロの緑とか、剛力彩芽とか、微妙なところをついてくる。
    似てる…

    +43

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 11:17:56 

    全然似てない。
    たぶんタイプじゃない。
    でも可愛い可愛い好きだー好きだー言ってくれるよ。
    タイプってなんだろね。

    +40

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 11:18:35 

    ガッキーに似てたから好きになったと言っていいくらいロングの頃のガッキーに似てる

    +16

    -13

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 11:18:36 

    ババアは無理だろうね

    +3

    -15

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 11:19:06 

    旦那が好きな芸能人 石原さとみ、深田恭子
    私 太った西川史子

    真逆w

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 11:19:14 

    彼氏は木村多江が好き
    でも私はベトナム人からベトナム人だと思われるほどのベトナム顔\(^o^)/

    +52

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 11:19:20 

    彼は、石原さとみ好き。
    私は蛭子さんそっくり。
    ゴメン、性別さえも違ってて。

    +95

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 11:19:52 

    深田恭子人気だよね

    +17

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 11:20:15 

    芸能人じゃないけど
    アクアリウムやってる彼は魚見て可愛いというけど
    魚愛でるときの顔と私見て可愛いっていう顔とが大体一致してるんだが
    これはいったい何故なんだぜ

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 11:20:23 

    よっぽどモテる男じゃないと本気で好きな容姿の人と付き合えるわけないわな
    知り合えるかもわからなし
    みんな妥協してんだよ

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 11:20:42 

    北川景子と堀北真希が好きな彼
    私は北川景子と堀北真希とアン・ハサウェイを足して2で割った感じ
    目元が黒目がちで大きく垂れてるのよ

    +10

    -17

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 11:21:00 

    金のかかるかわいい子より、セックスできるブス

    +21

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 11:21:09 

    芸能人は買えない商品だからね
    花火大会の花火と自分がやる手持ち花火が違うのと同じだ
    花火大会の花火しか認められないのが卑屈でモテない男

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 11:21:55 

    関係ないけど彼氏が真木よう子好きで、たまたまセシルのもくろみ掛けたら「こんな真木よう子見たくなかった」って凹んでたwww

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 11:22:26 

    中谷美紀と柴咲コウが大好き
    ええ、もちろんまったく似てません。

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 11:22:48 

    有村架純

    顔がでかいのがにてるよ!

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 11:23:56 

    松嶋菜々子とガッキーが好き

    ええ、私はチビデブのブルドッグ顔です。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 11:24:38 

    ないなぁ╭(°A°`)╮

    私童顔チビだけど旦那が好きなのは綺麗系のお姉さん

    ナスDの嫁が大好きみたい

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 11:24:52 

    似てると思う。
    私は自分の顔が好きじゃないから、似たような系統の顔の芸能人も可愛いと思えない。
    自分とは正反対の顔の人が好み。
    でも旦那は私が可愛いという芸能人をあまり好みじゃないと言い、逆に私がこの顔好きじゃないと言うと俺は好きと言う。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 11:25:24 

    うちは アンジェリカだよ
    スーパーフードでも食べたらいいの?

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 11:25:37 

    >>27
    うわーーーー!!
    すっごい美人さんなんでしょうね~~www
    羨ましい(´・ω・`)/~~wwww

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 11:25:43 

    逆を返すと
    私が好きな芸能人も旦那とは程遠い…
    お互い様なのかもw悲しいwww

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 11:26:11 

    旦那は馬っぽい顔の芸能人が好きなんだけど、私は全く馬要素がない。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 11:26:42 

    好きな芸能人とかタイプとか顔じゃなくて
    おんなじレベルの顔同士で付き合うと思う

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 11:28:05 

    みーんな、この辺でいいかって手をうってるんだよ。男も女もみーんな一緒。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 11:28:12 

    旦那→滝沢カレン
    私→小西真奈美似

    どないせいっちゅうねん。。。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 11:28:45 

    吉高由里子

    見た目は言い訳出来るけど、あのユーモアは人として負けてる感

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 11:28:51 

    旦那の昔の好み…広末涼子、高田万由子、浜崎あゆみ

    私…ものすごく良く言って松たか子、旦那は有村かすみに似てると言ってくれる。

    全然タイプが違うじゃんか…。

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 11:29:13 

    主人は、バレーの木村沙織とか女優のれんふつ?さんとか吉岡りほとか笛木優子みたいな顔が好きみたい。一重とか奥二重系。かと思いきや相武紗季、昔居た、かずきさわ?も好きらしい…。ストライクゾーン広いみたい。私は、高橋愛に似てると言われます

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 11:29:55 

    夫はトリンドル、中条あやみ、平愛梨あたりが好き。ハーフ顔の可愛い顔の人が好みなんだと思う。
    私は真逆で薄い顔。
    でも私の顔も好きらしいから慣れもあるのかな?
    最初は好みじゃなくても、好きになったら可愛く見えてくるみたいな?!w

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 11:30:09 

    旦那が好きな女優さんはオードリーヘプバーン…

    全く似てません。
    彼が好きな女性芸能人とあなたは似ていますか?

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 11:30:44 

    >>39
    馬要素なくて良かったじゃん(笑)

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 11:30:53 

    深キョン

    私、ド貧乳 顔も似ていない

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 11:31:18 

    広瀬すずが好きみたい。似てないし冗談じゃねぇ。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 11:31:28 

    橋本環奈のファン早いな
    飽きたな

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 11:32:10 

    吉岡里帆に似ててよかった

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 11:32:55 

    こういうトピっていつもファンが自演してない?

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 11:33:03 

    彼氏や夫いないのに、適当に書いてそうなコメントもあるね…。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 11:33:09 

    旦那は有村架純が好きらしく、
    テレビで見るたびに可愛い可愛い言ってる。
    全然似てない。
    ちなみに、きのうのカホコ見てて、
    私が竹内涼真カッコいい〜♡って言ってたら、
    俺に全然似てねえな!っていじけた。
    うっせーな と思った。

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 11:39:06 

    好き:吹石一恵
    私:川栄李奈似

    全っっく違う(笑)

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 11:39:16 

    彼は深キョンが大好き。
    私は片桐はいり似wwwwww

    何をどうしたんだかwwww

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 11:39:53 

    この前コードブルー見てて私がガッキー可愛いと騒いでたら旦那が「俺はそんなタイプじゃないなぁ」って言うから、あー、比嘉まなみの方が好きでしょ?って聞いたら「いや、おれは戸田恵梨香」って言われてびっくりして、妹にそれを話したら「確かにお姉ちゃん戸田恵梨香に似てるよ」と言われた。その時は喜んでたんだけど、後から気付いた。私も笑うと歯茎出るんだった。

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 11:41:46 

    有村架純が好きな男友達に女の子紹介したけど、元カノがシャキッとした感じだったから、そういう子にしっかりしてもらうのがいいのかも〜とか言い出した。
    考えて見たらなよっとしてる男性ほど有村架純がピュアで好きって言ってるし、そういう男性は現実ではお姉さんに引っ張ってほしいって言ってる。

    可愛いペットとテキパキお母さん、どっちと一緒に生活する方が楽かって考えたら理解した。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 11:42:06 

    夫は元モー娘。の高橋愛の顔が好き。
    私は目が細くて鼻がでかい。北斗晶っぽい。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 11:43:19 

    うちの旦那、仲根かすみ好きだけど全然似てねーわw

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 11:43:25 

    似てる

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 11:45:56 

    旦那は新垣結衣!悪かったな!ほんこんで‼

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 11:46:05 

    >>58
    うちの夫は比嘉さんが好きって言ってたよ。
    世の男性からはガッキー1人勝ちなイメージがあるけど、意外と好みって分かれるよね。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 11:46:23 

    AVフォルダ覗いたら、まぁまぁ私に似てる子ばっかりだった……

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 11:48:56 

    小島瑠璃子
    有村架純

    わたし

    森三中大島

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 11:50:02 

    堀北真希

    似てるのはしらけた態度のみ
    あとは人間で女ってとこは同じかな

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 11:50:04 

    旦那はキリッとしたタイプの美人が好き。
    モデル系の。

    私もキリッとしてる顔つき。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 11:50:22 

    >>27
    北川景子も堀北真希も どちらかと言えば 目は垂れておらずクールな印象なんですが。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 11:50:38 

    >>3
    その要求は世界中探してもほぼ100%実現できないから逆になんか素直に聞ける!!
    中途半端なとこの方が、あれ?私違うくない?って凹むww

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 11:51:39 

    なんか今の時代、好みの芸能人はガッキーって言っとけばいいみたいな風潮だよね

    +6

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 11:51:46 

    夫は量産型女子アナ大好き
    私→阿佐ヶ谷姉妹
    だいぶ妥協したと思われる

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 11:51:53 

    かとパンとか安めぐみが好きみたい~。おっぱいかな?顔は私は面長なので、面長好きなのかな~?ちなみにおっぱいは私にはない!

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 11:51:54 

    全く似てないけど系統はかぶってると思う。
    顔が薄い
    それなりに背高め
    痩せ型

    ちなみに宮崎あおいが好きらしい。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 11:51:56 

    顔立ちがはっきりしている
    歯並びが綺麗なのは一緒だと思っています

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 11:52:03 

    深津絵里
    私は阿佐ヶ谷姉妹

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 11:52:38 

    >>25
    ぎょ、ぎょぎょぎょーーー!!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 11:55:39 

    >>65
    なんだろ、それはそれで文句つけづらいな(笑)
    せめて今の顔が変わらないように太る事には気をつけよう!

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 11:56:28 

    以前の彼は女性の好みや価値観がチグハグして違和感があって考え方も幼稚だったので別れました。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 11:58:32 

    タレントやアイドルの話ばかりする男なんてヤダ!

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 12:01:57 

    またかよ

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 12:03:43 

    堀北真希に柴咲コウ…似ても似つかないw
    あんな美人の足元にも及びません

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 12:06:04 

    比嘉愛未の大ファンの彼
    いとうあさこ似のワシ
    常に理想と現実はかくも違う、とブツブツ言っとりますw

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 12:06:46 

    主人は吉岡里帆が好き
    わたしは有村架純に似てるらしい

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 12:08:42 

    >>3
    私の友達に純日本人なのに似てる人います!! 笑

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 12:09:48 

    横槍になるかもしれないけど
    自称美人とか自称&友達、彼に美人可愛いと言われる
    芸能人に似てると言われる発言者の顔見てみたい…
    顔そっくりとかのテレビ見てても、似てるけど、ここが違うだけで
    こんな…なんだって多くない?w

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 12:16:21 

    元カレも旦那も柴咲コウが結構好きと言ってた。
    私はもっとずっとブスだけど、ちょっとキツめの顔だからそういう部分は似てるかも。

    逆に私の世代に一時宮崎あおい好きが大増殖したんだけど、そういう人にはさっぱり好意を持たれなかった。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 12:21:45 

    >>85
    日本の女優さんにエマ・ワトソンに似てる人いるよね?
    名前が分からないから画像貼れないんだけど、40〜50代の脇役やる女優さん。
    美人って感じの女優さんではないんだけど、顔立ちがエマと似てる。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 12:22:31 

    旦那→吉瀬美智子
    私→低身長、キューピー体型、髪はずっとロング

    …かすってもない!!

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 12:32:42 

    小雪
    似てる要素全くない。
    むしろ真逆

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 12:34:16 

    ぱるるが好きなんだって。

    全然似てないよ。
    苦手な顔だし、似てなくて良かったわ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 12:40:18 

    旦那は上戸彩が好きです。
    カエルみたいな顔って所は共通してますが、顔そのものは似てないと思います。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:50 

    旦那は安室ちゃんファンです
    私は似ても似つかないクソブス...
    何で選んでくれたんや

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 12:50:07 

    うちの旦那そもそも芸能人に興味ない。しかも歴代彼女もいないからタイプが全く分からない

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 12:50:11 

    >>23
    石原さとみに似てて男と付き合えるのはまぁ当たり前でそんな顔してれば男もよってくる。
    蛭子さんに似てるのに彼氏がいるってなんかもうすごい石原さとみみたいにどうやってなれるかよりえびすの顔で彼氏の作り方教えて欲しい

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 12:50:25 

    >>58

    歯茎が出る系が好きって稀有(笑)

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 12:51:42 

    小林麻耶
    一度別れて小林麻耶似の彼女と付き合って別れてわたしとヨリを戻したのだが、、、ちなみにわたしは平岩紙さんに似てると言われる。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 12:51:54 

    >>94

    そういうひといいなー

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 13:04:49 

    ガッキーが出る度に可愛いと言う主人ですが、昔主人が私を見て、『ニュースゼロの山岸に似てる』と言ったから完全に違う系統。

    ちなみに主人はふんわりガーリーな、いかにも女子!が好きですが、私は出会った頃から正反対の女です。

    理想と現実は違いますね(笑)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 13:08:30 

    石田ゆり子
    綾瀬はるか

    どちらも系統が似てると言われたことがある。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 13:11:37 

    深田恭子

    1000歩譲っても似てない

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 13:13:50 

    旦那は吉高由里子が好き
    私、見た目似てる要素全くない
    せめて中身だけでもと思って、家で「ウィー!ハイボール!」って叫んでる

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 13:14:58 

    私も理想は玉木宏だし男女お互い妥協してるんですね(T . T)

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 13:22:24 

    似てるわけない、
    理想と現実はちがうよ。

    女性側だって、夫や彼氏が好きな俳優と似てないでしょ?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:13 

    元彼が、昔の相武紗季や井上真央が好きだった。

    素朴な系統だけが似ている。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 13:47:43 

    ことごとく似てません…。ただ私は夫が好みのタイプなので、何だかたまにちょっと悔しくなります(笑)

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 13:56:57 

    自分が好きな男性芸能人と、彼氏の顔を見比べてみれば分かる事
    全く違うだろ。逆も然りだよ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 14:08:10 

    松岡茉優とか木村文乃が好きらしい

    木村文乃の顔をすごーーーーい薄くしたのが私の顔
    笑うとほっぺに線ができるのも似てるのかも…この線やだ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 14:23:26 

    好きな人は山本彩ちゃんが好きです
    全く似てないですwww

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/03(木) 15:21:17 

    彼は吉岡里穂が好きで、私似てると言われたことがあります!他の人からw
    それを彼に言ったら微妙な反応されたよ、けっ
    まぁ自分でも全然似てないと思うからその反応が正しいと思います。笑

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 15:21:38 

    彼が好きなのはきゃりーぱみゅぱみゅ
    私の顔はダルビッシュらしい
    性別も国も違いすぎて笑った

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 15:29:13 

    旦那→国仲涼子さん

    私→赤ちゃんの頃は目がクリクリで色白でした!
    今は阿佐ヶ谷姉妹です。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 15:47:16 

    似てないよ~!似てたら芸能人になってる(笑)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 16:21:27 

    彼は乃木坂の秋元真夏が好き
    彼曰く私も似てるらしい


    …全然嬉しくない

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 17:02:05 

    有村架純好きみたい。
    真逆ですわ。
    ちなみに私は坂口健太郎好きで旦那はハライチの岩井。お互い様ですね!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 17:25:45 

    私、中島美嘉に似てる。

    旦那は田中麗奈が好き。

    付き合い初めにショートが好きって言われたけど
    ずっとロングかセミロングにしてる。故付き合ったんだろう、今でも気になる。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/03(木) 17:54:05 

    旦那は上戸彩、私、ゴリラ(笑)
    全然だよ(笑)

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 18:02:44 

    似てない似てない!!

    ふかきょん、菜々緒、本田翼
    この3人が好きなのは知ってるけど
    足元にも及びません(^ ^)

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 18:30:40 

    彼は佐野ひなこが好きらしいけど全然似てない

    ていうか、なぜだろ
    佐野ひなこが一般人過ぎるせいか苛立ちを覚える

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 18:37:13 

    どちらかというと永作さん顔の私。旦那は今有村架純や川栄りなが可愛いというよ。おじさんのくせに!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 19:10:51 

    マギーが出始めたとき、旦那がこの子可愛いね若い時に似てるよと言われた…
    その後、新入社員でマギーに似てる子が入ってきた!とウキウキしててそのうち不倫しやがった

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 20:53:02 

    旦那は夏帆と岸本セシルが好きだけど、私は全然似てない!(笑)

    でも旦那も私が好きな高橋一生には全然似てないから大丈夫!\(^o^)/

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 20:57:10 

    このトピを見て彼氏に好きな女性芸能人を聞いたら「峰不二子。三次元はわからない」と言われた

    じゃあ格好良いと思う男性芸能人でもいいと言ったら「出川哲朗かロッチ中岡」との回答でした

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:11 

    私と知り合う前に彼が片思いしてた人が歌手のマコに似てる。
    というか、彼女を好きだったからマコのファンになったらしい。
    私とは全く似てない。
    今でもマコのファンだしその子のラインでやりとりはしてないみたいだけど友達だしインスタでも繋がってる。
    それで何回かけんかしたけど今は友達だからって言って消さない。
    昔からの友達って言われると無理やり消してって言えないけど嫌な気分にはなる。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 22:35:36 

    新垣結衣。
    かすってもないし、あの透明感は真似できるようなもんじゃない(笑)
    彼が好きな女性芸能人とあなたは似ていますか?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 22:47:17 

    芯が強そうな所が似ていると思います。
    松たか子さん

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 22:51:14 

    (画像の頃くらいの)戸田恵梨香がドストライクらしい。

    いまはガリガリすぎて魅力減とか言ってるけど、あんた何様だよ!って言いたいw
    彼が好きな女性芸能人とあなたは似ていますか?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 23:36:10 

    本田翼
    髪の長さだけ似てるかな

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/04(金) 00:15:00 

    旦那は石原さとみ、松岡茉優が好き
    過去に旦那から↑似てるって言われたことある
    それから石原さとみ好きなんだよね〜松岡茉優好きなんだよね〜って言い出した
    実際には顔は似てないけど、芋っぽい垢抜けてない感じは似てると思う
    そういう子がタイプなんだろな

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/04(金) 00:28:34 

    真木よう子と多部未華子
    極端すぎ(笑)
    どっちかと言うと真木よう子に似てるかもしれない。
    あの性格とあまり表情出さない感じが。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/04(金) 00:43:51 

    山口智子
    宇多田ヒカル
    指原莉乃
    米倉涼子

    サバサバ系で髪の毛が強そうな女が好きなようです。
    ちなみに私はかなりの剛毛。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/04(金) 02:22:52 

    芸能人誰好き?って何回か聞いても私が1番て言うから謎 ただあたしの機嫌とってるだけ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/04(金) 07:54:08 

    個人的には逆で好きな人に似た俳優さんのファンになる事が多い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード