ガールズちゃんねる

スギちゃん「ネットってやっぱり怖い」デマ拡散にコメント

70コメント2013/03/27(水) 12:41

  • 1. 匿名 2013/03/26(火) 15:18:53 

    スギちゃん「ネットってやっぱり怖い」 デマ拡散にコメント - シネマトゥデイ
    スギちゃん「ネットってやっぱり怖い」 デマ拡散にコメント - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    お笑い芸人のスギちゃんが、自身のデマが広がっていることについて「ネットってやっぱり怖いねだぜぇ」と注意を促している。

    +8

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/26(火) 15:22:16 

    本当ネットは怖いよね

    +39

    -2

  • 3. 匿名 2013/03/26(火) 15:22:30 

    最近見ない…

    +10

    -19

  • 4. 匿名 2013/03/26(火) 15:22:49 

    結構面白いと思ったのに、全然見なくなったね

    +7

    -22

  • 5. 匿名 2013/03/26(火) 15:23:02 

    スギちゃんって結構長く生きそうだと思ったけど。

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2013/03/26(火) 15:23:28 

    なんか好感持てるんだよね。

    +122

    -11

  • 7. 匿名 2013/03/26(火) 15:23:41 

    ネットって誹謗中傷だらけだから

    +32

    -3

  • 8. 匿名 2013/03/26(火) 15:24:02 

    ネット気にしてるなんて非ワイルド!

    +40

    -5

  • 9. 匿名 2013/03/26(火) 15:24:17 

    >1
    >「ネットってやっぱり怖いねだぜぇ 
    誰かが書き込んだものが、本当のように広がる訳だもんねだぜぇ」とコメント。

    うちらのことですよ!

    +59

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/26(火) 15:24:23 

    いいとも観てないから、スギちゃんがレギュラーだったことも知らなかった。

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/26(火) 15:24:32 

    芸能人なんて誹謗中傷の的だからね。

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/26(火) 15:24:53 

    スマイリーの事件しってからネットって本当怖いと思った。
    スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷浴びたその後
    スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷浴びたその後girlschannel.net

    スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷浴びたその後スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷を受けてきた日々を告白…「僕一人で十分」と再発防止を呼び掛ける (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(シネマトゥデイ) -  お笑いタレントのスマイリーキクチ...


    +39

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/26(火) 15:25:09 

    全く誹謗中傷を受けていない芸能人なんている?

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/26(火) 15:25:22 

    ネットは人の念がすごいからね。

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/26(火) 15:25:34 

    本当芸人って綺麗に1年のサイクルなんだ〜

    +4

    -6

  • 16. 匿名 2013/03/26(火) 15:25:49 

    レギュラーゲストってなに?レギュラーなの?ゲストなの??

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2013/03/26(火) 15:26:04 

    豪邸買ったとか記事あったけど、やっぱり嘘だったのかな。
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定girlschannel.net

    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定スギちゃん、2億円豪邸購入を否定お笑いタレントのスギちゃん(39)が6日夜に更新したブログで、一部で報じられた豪邸購入を検討していることについて否定した。「2億円豪邸購入へ」の一部報道はネット上でも話題となり、スギちゃんの...

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/26(火) 15:26:20 

    今まで報じられたニュースも嘘とか誤報がたくさんあるんだろうね

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2013/03/26(火) 15:26:33 

    デマで折れるとは…
    ハートもワイルドでいないと芸能人なんてやってられないでしょ

    +3

    -4

  • 20. 匿名 2013/03/26(火) 15:26:33 

    ネットで拾った情報を本気で信じちゃうバカって怖いね

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/26(火) 15:26:51 

    相手が芸能人だからって平気で誹謗中傷する人なんなの?

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2013/03/26(火) 15:27:07 

    ちょっと春日とかぶるぜぇ〜

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2013/03/26(火) 15:27:22 

    「ネットって誹謗中傷だらけだから」
    ってそれやってんの、正しくここに書き込んでる人たちだからー
    私は違いますけどって態度、都合よすぎだろう

    +20

    -6

  • 24. 匿名 2013/03/26(火) 15:27:36 

    もうちょっと見たいな〜

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/26(火) 15:27:51 

    スギちゃん
    デマに負けずがんばれ!!!

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2013/03/26(火) 15:29:44 

    器用だし、完全に干されることはないと思う

    +25

    -5

  • 27. 匿名 2013/03/26(火) 15:31:43 

    >21
    益若・辻・AKB・サエコとかここの人たち叩きまくりじゃん。
    あとは韓国・キムヨナとか。

    嫌いな気持ちもわかるけど、トピに載ってる記事やネットの記事だけで判断して
    自分で多方面から調べたりしてる人ってほぼいないと感じる。

    だからスギちゃんが言ってるのはここの人たちの大半があてはまってるよ。
    もちろん自分も気をつけなきゃと思う。

    +47

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/26(火) 16:00:16 

    どうでもいいぜー

    +8

    -11

  • 29. 匿名 2013/03/26(火) 16:14:31 

    春日に似てるなんて全く気付かなかった
    22と26の写真、まるで同一人物に見えるw

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/26(火) 16:18:42 

    叩かれたり、デマが流れてるうちが花よ
    叩かれたり、デマすら流れなくなって
    思い出してもらう事すらなくなって
    消えていく芸人の多さってハンパな数じゃないと思うよ
    まだ、悪い噂だろうが、話題に上がってるうちは
    テレビにも出してもらえる機会もあるし
    ワイドショーに出る可能性もある

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/26(火) 17:37:59 

    広がるスピードが凄いもんね…

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/26(火) 17:38:36 

    本人が言ってないことでも
    本人が言ったことにされたりするしね

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/26(火) 17:39:30 

    昨日のうわっ!ダマされた大賞ではスギちゃん全然面白くなかったね

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/26(火) 17:59:34 

    スギちゃん、いい人そうだから芸能界じゃない仕事の方がいい気がする・・・

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/26(火) 18:01:13 

    すぎちゃんって、ネットの意見すごい気にしてるよね。
    全然ワイルドじゃなーい!
    スギちゃん「ネットってやっぱり怖い」デマ拡散にコメント

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/26(火) 18:08:11 

    ワイルドっていいながらワイルドじゃないからウケるw

    スギちゃんがんばってください。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/26(火) 18:11:13 

    ちょっと人気落ちてきた?
    前みたいにテレビ出てない気がする・・・

    +2

    -5

  • 38. 匿名 2013/03/26(火) 18:27:57 

    すぎちゃんってなんやかんやで生き残ってるよねwこのままがんばれ

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/26(火) 18:31:24 

    豪邸の噂はかなり広まったよね。
    「まだ早い」って叩かれまくってた…。
    気の毒に。

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/26(火) 18:38:47 

    ネットはほんと怖いよねぇ。顔が見えない分、言いたいこと言えるし。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/26(火) 18:44:34 

    ネットもほんと怖いよねぇ
    顔や名前が見えてない部分で好きに出来てしまったり
    無秩序な部分がまだ多いもんね…

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/26(火) 18:46:02 

    ネットで人気が出て再ブレイクした人もいるからなあ。
    でもやっぱり怖いけど。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2013/03/26(火) 18:46:20 

    スギちゃんも可哀想だね。
    みんなが信じたい事が拡散するのが、ネットのデマの怖さだと思います。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/26(火) 18:55:07 

    確かにネットは、怖いよね。いい事も悪いこともいろいろ広まるからね。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/26(火) 19:05:19 

    恐いってちゃんとわかってれば、迂闊な事しないだろうし寧ろ怖くていいと思うよ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/26(火) 19:14:20 

    晒されるのは芸能人の宿命みたいなもんだからなぁ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/26(火) 19:16:57 

    でも中絶芸人はホントだろ
    オリラジ藤森と同じ事をしてるゲス野郎

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/26(火) 19:30:17 

    うーん。豪邸購入とかスギちゃんの噂ってあったの?っていうレベルなんだけれども、
    そんなに広まってたのかなぁ。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/26(火) 19:46:32 

    ネットはデマも広がりやすいしね
    注意が必要だ

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/26(火) 20:03:36 

    その分自分の口から真実を伝えられるようになったのはネットの良いところ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/26(火) 20:08:58 

    でもすぐにツイッターとかで否定できるからいい時代になったと思う
    多分それ以上にデマも増えてるだろうけど…

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/26(火) 20:11:40 

    人が良さそうだもんね。
    嘘や噂で傷つけないであげて・・・って気持ちになる。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/26(火) 20:14:49 

    すぎちゃんいい人っぽいからね~気にしちゃうのかな。
    でも気にするな!!ワイルドを貫け~!!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/26(火) 20:15:05 

    確かにネットって怖いよね
    このサイトも、トピによっては狂気を感じるときあるし(苦笑)

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/26(火) 20:15:18 

    ネットに落ちてる情報は簡単に信用しない方が良い…

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/26(火) 20:15:54 

    そういや、豪邸購入のトピがここにも上がってたよね(笑)

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/26(火) 20:16:14 

    スギちゃんなんか叩かれ弱そうだよね
    がんばって!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/26(火) 20:18:34 

    スギちゃんには長く生き残って欲しいって思うよ
    人の良さが出てるしなんかカワイイ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/26(火) 20:42:01 

    スギちゃんを見たいという人は、まだいるから大丈夫じゃない

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/26(火) 20:49:11 

    つい数年前まで誰にも気づかれなかったのに
    今じゃスギちゃんが知らない人もスギちゃんのことを一方的に知ってる
    メンタル強くないとやれないな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/26(火) 21:45:33 

    最近のスギちゃんはコメントにもワイルドさが見られませんねw

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/26(火) 21:47:00 

    スギちゃんって本当につまらないよね。早く消えて欲しい。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/26(火) 21:47:21 

    完全に一発屋だけど創価学会員か何かでテレビに出られてる。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/26(火) 21:47:39 

    こういう色物芸人はどんどん入れ替わらないとね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/26(火) 21:47:57 

    もう面白くも何ともないから
    必死で話題作りしてるのかなぁ?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/26(火) 22:32:07 

    怪我で生き延びた分、
    ちょっと余計に出てこれたww。
    もっとワイルドなネタ、放り込んでくれww。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/26(火) 23:09:15 

    自分からネタ放り込んで
    炎上させたらいいんだよww。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/27(水) 00:32:35 

    30叩くかれてるうちが花?
    芸能人だって叩かれてるのを見るのはつらいと思うよ
    こういう考えの人がいるからイジメはなくならない

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/27(水) 09:21:11 

    >>30
    芸能人は私らより稼いでるという点では強者だからねぇ。
    これがイジメ学生とかだったからこの人も全力で擁護するんだろうw
    結局はそういう視点で叩くかどうか判断してるんだよ。
    芸能人なんて叩かれて当たり前ってね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/27(水) 12:41:56 

    すぎちゃんが旅している?深夜番組しっていますか?
    ぞう好きのおじいちゃんの家を訪ねて置きものをみさせてもらったり
    次の家を紹介してもらったりする番組で
    素人に対する扱いや態度悪くて、すっごーく嫌な感じでした。
    それ以来、すぎちゃんあんま見てないからいいけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。