ガールズちゃんねる

女友達にされた一番イヤな事

232コメント2017/08/26(土) 00:26

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 09:32:50 

    高校一年からの友人です。
    夢のために上京したいけどあてがないので暫く泊めてほしいと頼まれました。
    私が出した条件は2つ。男は連れ込まない、私の部屋には入らない。
    どっちもたった3日で破られました。
    彼女は男を私の部屋に招き、コトにおよぼうとしたところで鉢合わせしました。
    男は彼女のマンションだと聞かされていたらしいです。
    友人と言えば、たかが高校の友人ていうだけ簡単に信頼するあんたが悪いと開き直られました。

    友人の手助けのためと思ったから強力したいと思った私はバカなんでしょうか。
    信頼していた人からの裏切りがショックでした。


    女友達にされた一番イヤな事

    +791

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 09:34:20 

    お友達高一でその行動力と言動力、すごい最低だね

    +66

    -220

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 09:34:53 

    うわあ、、そんなのもう友達じゃないね

    +987

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:02 

    普通に考えて約束守らなかった彼女が悪いよ
    主さん悪くない

    +1065

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:05 

    高1からの友人だよね?

    +442

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:07 

    何歳か知らないけどいい経験になったんじゃないかな
    人の家に転がり込もうとする奴にマトモなのいない

    +796

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:07 

    >>1
    うわ、ひどい!そんな人夢なんか叶えられないよ

    +484

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:12 

    すんごい写りの悪い私一人で写ってる写真をSNSにあげられた!

    +650

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:17 

    私に内緒で私の彼氏と遊び行ってたこと。
    私とケンカして彼氏が落ち込んでたからとか言って。
    両方死ねと思った。

    +839

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:29 

    最悪な友人だね
    人として終わってる。
    そのうち勝手に風俗とかで働いてそう

    +507

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:38 

    その友達最低私なら縁を切る!

    +425

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:39 

    彼氏のお誕生日会で、友人が「おめでとぉ~」ってキスしてた。どっちも縁切りました。

    +685

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:55 

    結婚式の友人代表の手紙

    頼んでたのに当日ドタキャン

    しかもラインでごめん風邪ひいちゃっていけない(;ω;)と昼ごろ入ってた

    結婚式は朝からでしたけど?


    その後こちらから都合つけて引き出物渡したけど
    あっちからは何もなし。

    さすがにないなーっとなり、それから疎遠です。

    +729

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 09:36:21 

    いきなり泊まろうとアポしてくるやつは大抵ろくな奴はいない。
    なんなら晩御飯までご馳走になる気満々だったりする

    +356

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 09:36:29 

    主の友人オカシイ。
    普通他人の部屋に男連れ込むか?
    さっさと追い出しなよ。金品奪われないように気を付けて。

    +547

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:00 

    >>2
    高校1年からの付き合いって事でしょ?

    +177

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:02 

    利用されただけじゃん。
    友達も最低。その彼も最低。

    +327

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:16 

    >>1
    その友人がクズ過ぎてビックリです。
    今までにそのようなことになる兆候というか言動がなかったのですか?
    まぁ、こんなひどい人はまれだと思うので、これからは普段の行いで
    品行方正な人かの判断をした方が良いのでは?

    +258

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:15 

    中学生の時友達に好きな人を教えたらクラス全員に広まった事。おまけにふられた

    +306

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:20 

    主さんのその友達最低すぎる。
    ことが及ぶ前で良かったね。
    及んでたら寝具弁償してもらいたいくらいキモい。
    あと他の被害者出ないように共通の友達にこの話共有しといたほうがいいと思うよ。

    +370

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:22 

    結婚式は縁がわかる。
    今後付き合っていくであろう友人と、縁が切れる友人。

    +371

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:25 

    インスタに私の名前のハッシュタグを作られた。そんなプライベートな事を勝手にのせられて許せない。

    +300

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 09:38:14 

    陰口

    女友達にされた一番イヤな事

    +184

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 09:38:26 

    婚約者に紹介したとき、私がお手洗いで不在の時間で、過去の恋愛や家事ができないこと吹き込んでいたこと!!!彼のほうからあんな子とは距離を置いた方が良いのではと勧められた

    +624

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 09:38:37 

    いつまでも恨みに執着せずに

    +38

    -18

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 09:38:57 

    住む場所も自分で確保できないのに夢とか笑っちゃう

    +302

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 09:39:01 

    >>2
    今高一じゃなくて高一からの付き合いってことでしょ

    +142

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 09:39:35 

    防いだけど。昔友達に「友達が泊まりに来るから布団貸してほしい」と言われた。お客さん用の布団あるけど、私の家に来た子の為の布団なので図々し過ぎると思いドン引いた。

    +322

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 09:39:41 

    女友達にされた一番イヤな事

    +62

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 09:39:43 

    結婚式断ってきたのにそのあと友達だから〜とか言ってうちに泊まろうとしてきた人。
    いや、旦那いるし、てか晩御飯まで用意してもらおうとしてたらしく図々しくて縁切った。

    +371

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 09:40:11 

    あっそ、もう信用してないから出ていけ

    これでいいんじゃない?
    そんな友達私ならいらねー

    +236

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 09:40:10 

    >>13

    うーん。元々なんかあった仲ではなくて?元々主が嫌われてたのに手紙頼んじゃったとか…

    元々来ないつもりだったんじゃないかと勘ぐってしまう…

    +15

    -53

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 09:41:08 

    結婚報告したら無断で友達のSNSに私の顔写真(私単体の写真)と共に『結婚おめでとー』ってアップさせられてた
    まだ言ってない子にもばれたし、個人情報を勝手に晒し無断で写真使う神経がわからない

    +447

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 09:41:52 

    同棲してる友達の家に招かれた時(彼は不在)にベアのマグカップてお茶を出されて、私に普段彼が使っているマグカップを差し出したみたいで「ごめぇ〜ん」と言いながら友人が普段使っているっぽいマグカップと入れ替えられた。
    色々言いたいことはあったけど何も言わずに疎遠にした。

    +19

    -71

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 09:42:08 


    寝顔をブスなアングルから勝手に撮影されてSNSに勝手にアップしたり、友達だけ可愛く加工したものをアップしたりプロフ画像にしたりしてる

    +262

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 09:42:34 

    長い付き合いなのにマルチに勧誘された

    +171

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 09:42:44 

    彼氏とうまくいってないとき、頻繁に友達から連絡してやってた。
    どっちも消えろ。

    +225

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 09:42:44 

    中学の頃からの友達で、お互い結婚して子ども出来て、相手の家に遊びに行った。
    子ども同士も仲良く遊んでいて良かったんだけど、後日、その日の写真がSNSに。
    友達の子は顔隠してあるのに、私の子は堂々と出ていて「今日は楽しかったね~。お友達と遊ぶ我が子ちゃん、カワイイ」とか書いてあってドン引き。

    +378

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 09:43:00 

    部屋の物色

    女友達にされた一番イヤな事

    +154

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 09:43:03 

    自分がコストコ行きたい時だけ連絡して来る

    +260

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 09:43:20 

    >>32
    横からだけど
    来たくないなら来たくないで大役任されたのに当日ドタキャンっていうのはいかなる理由があっても最低だとは思う
    その前に断っとけや、て感じでは?

    +245

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 09:43:48 

    高校の時、新しく付き合い始めた彼が友達が好きだった人らしくて。
    下駄箱に、悪いけど応援できないって恨み節満載の手紙を入れられた。

    +148

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 09:44:37 

    一人暮らししてる時、私が帰省する間一日だけ部屋を貸してあげました。
    戻ると明らかに、男を呼んだ形跡があった。ホテル代ケチってバカみたい。
    ついでにヘアドライヤーも使ってたようでコードの巻き方が違っていた、

    +233

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:16 

    内の旦那に 女だしながら
    見つめあって 長々と喋り続ける
    女友達

    +180

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:35 

    >>39
    節子、それ友達やない、空き巣や

    +227

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:40 

    やたらと人の家に来たがり、さりげなく物色したり家庭の状況を探る人がいる。

    +161

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:49 

    友達に彼氏奪われました

    私には彼の悪口を 彼には私の悪口を言って動揺を誘い 気まずくなっていた所に 彼と友達で飲みに行き ホテルに

    「鈍いあんたが悪いのよ」と言われました

    +292

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 09:46:22 

    友達なんて信用しない。
    いつどこで裏切られるか分からないもん。

    +219

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 09:46:23 

    大学で、ずっと行動を共にしていた
    仲の良い友人に、ある日突然、
    ハブられたこと

    +138

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 09:46:52 

    3人で遊ぶはずだったのに私だけに「明日中止」と連絡して来てあとの2人で遊んでたこと

    +250

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 09:47:58 

    >>24
    婚約者グッジョブ!!
    いい機会なのでそんな風に吹き込む友人とは縁切りましょう

    +188

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 09:48:10 

    好きだった先輩を勝手に呼び出して無理やり告白させられた
    そしてふられた
    15人位の女子に囲まれて先輩も可哀想だった

    +129

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 09:48:21 

    >>34
    それって、彼が使ってるマグカップを使わせるのは申し訳ないと思って、違うのと交換したんじゃ、、?

    +152

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 09:48:48 

    仲いいと思ってた子に、私の給食に虫をいれられていたこと。自分が見えない人にいじめられてるのはしってたけど、まさかその子だったとは。いじめた理由は、おとなしいからいらつく、らしいです。

    +170

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 09:49:54 

    元旦那と2人で遊びに行った同級生

    思い返すと結婚前にもあったし、離婚後も危うい場面があった。それでもしつこく誘って来たから「計画立ったら行くよ」と返したら音信不通

    更に思い返すと本人知らないと思ってるだろうけど万引き・薬に手を出す子だったからあり得る話なんだろうなで見切る事にした

    +69

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 09:50:11 

    上部だけ友人のふりして利用しようとする女、沢山いるよ!主さん、いい勉強になったと思いましょう。

    +88

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 09:50:26 

    会社の同期で仲いいと思ってたのに、好きな人がいるって相談してたらいつのまにか私の好きな人と付き合ってた。
    付き合ってるのも隠されてて何度も脈ありかとか相談してた私バカみたい。
    縁切りました。

    +182

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 09:50:44 

    >>1
    私もあります。
    ルームシェアした大学の時の友人。
    彼氏がいる事は分かっていたので、そう言う事だけはないように話してました。
    友人は親が金持ちの為、バイトもせず、家の家事も分担しましたが全然やってくれませんでした。(なんか言うと鬱病だから無理、リストカットしたくなると意味のわからないことを言われた)
    ある日バイトの夜勤明けでクタクタで帰って来たらチェーンロックされてて鍵だけでは開かず、何度も携帯で呼びましたが出てこず、しかし真冬だったので、このまま外にいるわけにもいかず、チャイムと携帯で呼び出しまくってたら、友人の彼氏が半裸で面倒くさそうに鍵を開けて友人の寝室に戻って行きました。
    ルームシェアは最終的に一年も続きませんでした。

    +197

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 09:51:03 

    母親を亡くしたばかりで落ち込んでた時、ママと自分がどれだけ仲良しなのかアピールして来た元友達
    あれ買ったどこいった何したどうしたと聞いてもいないことをいちいち連絡して来てストレスで頭おかしくなりそうだった
    あんな母親氏ねばいいんだ!って口癖のように言ってたのが、こっちの不幸を知った途端仲良しアピールしてきて無視しても来る連絡に毎日泣いてた
    3年経った今でも一番許せない

    +305

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 09:51:28 

    >>50
    それ、よくある話だけど、結構辛いよね。

    +125

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 09:51:54 

    そう言うのは友達とは言わない。主さんには本当の友達がたくさんいるよ!そんな人とは関わらない方がいいよ!

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 09:52:15 

    >>53
    そもそも客用のカップで出す所でしょう。

    +58

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 09:53:18 

    結婚式絶対呼んでね!って約束しあってたのに、早速私が結婚式する事になって、是非来て欲しい!ってラインしたら既読スルー
    なんなの?

    +200

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 09:53:37 

    だいたい、しばらく泊めてとか言う人にろくな人いなくないですか?なんでも言える親友ならまだしも…。普通、誰にも迷惑かけないようにマンションの費用とか貯めて計画的にするでしょ。

    +155

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 09:53:55 

    >>59ひどいね
    許せない!

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 09:54:37 

    いい感じだった彼に今度横浜案内してもらう約束してたら、A子が私の知らない所で彼に連絡を取り、私とA子で横浜に行くから案内してと約束を取り付けた。
    当日、A子は私が急に来れなくなったと彼に言い、仕方ないから2人で遊ぼうと、わざと終電を逃し、誘惑したらしい。彼はハニートラップには引っかからず。
    後日、彼からなんであの日来れなかったの?と聞かれて発覚した事実でした。

    +232

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 09:55:33 

    課題コピペされた(一部変えて)
    今でもムカつく

    +102

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 09:55:50 

    大学時代のケチだけど外面のいい子。スノボーの服を貸したり、下宿先に友達を呼んだりした後に、スノボーの服貸してなんて非常識とか、光熱費かかるんだけどとか、裏で文句言いまくり。
    私がそれを注意したら、共通の友達に自分の都合のいいように話して、私を悪者に仕立て上げてた。
    大学卒業して縁を切れたし、あの時信じてくれた子だけと仲良くしてるから、結果的には良かった。

    +117

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 09:56:27 

    私の夫もいる飲み会で、酔って夫の腕を噛んだ女。
    はぁ?!と思って正したら泣かれて余計にムカついた。

    +198

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 09:56:52 

    友達だと思ってた人が、創価学会員でしつこく勧誘してきた
    家に押し掛けてきた事もあった
    20歳になると選挙の時は毎回電話してくるし、みんなで遊んでても2人きりになると勧誘してくるから距離置いてた

    そのうち、浮気や不倫やり始めて「若いうちにやっといた方がいいよ。一緒にやろうよ」って言われてから完全に縁切りました
    付き合ってもいない人とHするなんて、汚く思えてしまって、もう2度とあんな女と関わりたくないです!

    +116

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 09:57:06 

    なんか 私は友達いなくて よかった!
    って思っちゃうエピソードばかり。。。

    +129

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 09:57:58 

    小5のとき、体育かレクリエーションで鬼ごっこをやってて、鬼が帽子を脱ぐことになっていた。
    私が帽子を忘れていたから、A子が兄弟が居て帽子を二つ持っていたので一個借りた。
    私が鬼になってA子の帽子を脱いで体育館の隅に置いていたのに帽子が無くなっていた。
    A子「私の帽子知りませんかあ?無くすとか最低!帽子って700円ぐらいするんよねー!」
    ととても怒っていたので、お母さんに言って制服屋が閉まっていたからお金を払った。

    A子、帽子を自分で持っていました!
    私はお金を騙し取られたということ
    小5でこんなに悪知恵はたらく子って恐ろしいなと未だに思い出します。

    +198

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 09:58:26 

    私の結婚式で出した料理に、カプチーノ仕立てのスープがあったんだけど、それを「唾?wwww」ってSNSにあげてた
    それ以外にも「昔から変わった子だったんだよね」「親も友達の話する時に「彼女は最近どう?」って言うような変な人だし(三人称の「彼女」「彼」呼びを知らなかったのか?)旦那もキモかった」みたいなこと書かれてて、さすがに頭来て「変な人の結婚式に呼んでごめんね、もう誘わないから。ほんとごめん、今までありがとう」ってメールしたら、「あんたそうやって簡単に縁切ってたら友達なんてすぐいなくなるよ!」ってキレられた
    その後彼女は(あっ、こういう言い方するから「変」って言われちゃうんだwwww)精神科に入院したと風の噂に聞いた

    +125

    -14

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 09:58:38 

    >>63
    似たようなことある。
    LINEの私の苗字が変わってたことで結婚したんだ!て知った元友人。
    友人って言っても知り合い程度だったんだけど結婚したの?!結婚式呼んでね!て向こうから連絡きたから打診してきちんと出席確認したのに招待状送ったら返事こなくてスルー。
    なんだったの??笑
    私より年上でそこそこいい年だった人だから呆れた...たぶん結婚式参列したことないんだろうなーとか勝手に思った。

    +76

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 09:59:41 

    >>32>>41

    13です。友人からの手紙は、小学校からの友達2人に頼んでいて、もう1人と朝までアルバム作ってくれてたみたいです。で、またあとでー!って別れたのにその子はドタキャン。

    幸い、もう1人の友達がしっかりしてくれたので
    当日は無事に進行したのですが…

    ドタキャンした子はもしかしたら寝坊しちゃったかな?って思いましたが、その後のフォローがなくてとてもがっかりでした。
    ちゃんと謝ってくれたら水に流すのに…と。

    その友人の結婚式にも誘われましたが、都合悪いから、と丁重にお断りしました。

    +81

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 10:00:16 

    友人が自分の婚約者と、私達夫婦で一緒にスノボ行こうって誘ってきた。
    車はうちしかないので、うちが出すことに。

    場所はどうするか聞いたら
    そっちで決めてほしいと言われて色々探したら
    「えー、そこは嫌」とか
    じゃあこっちは?と聞くと
    「そこは彼がトラウマになってダメなの」

    そっちが誘ってきたくせに、車出して迎えに行かなきゃいけないは、場所探してもワガママいうはで頭にきた。

    旦那もムカついて「じゃあそっちで決めてもらっていいですか?」
    って言ったけど、
    私がもう行く気失せてたので結局断った。

    +157

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 10:00:46 

    親の体調がよくなかったので、正社員にはならずバイトで週3だけ働いていた頃、「正社員で働くということをしていないから、あんたは世間知らずでダメなんだ」と説教してきた同級生。彼女自身は正月も盆も休みと言えば海外旅行で、何年も隣県の実家に顔も出さないような人だったので、私は私でそんな彼女に呆れてましたが。
    まぁ誰にでもそうやって上からで偉そうだったので、彼女は知らないだけで裏ではやっかい者呼ばわりされてたから哀れな人だとも思うけどね。

    +23

    -12

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 10:01:11 

    一人暮らししてる私宅へ泊まりに来る約束していたのに連絡もなしにドタキャン。数日後に「携帯の充電切れてて」と言い訳メール。

    +98

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 10:02:16 

    >>24
    婚約者さんがしっかりしてる人でよかった!

    +125

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 10:02:27 

    >>24ステキでまともな彼氏でよかったね!
    その友達には腹立ったけど文末にほっこり♪

    +73

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 10:02:40 

    そんな子とはさっさと縁切った方がいい
    信頼を裏切っておいて居直るなんて友だちでもなんでもない

    +57

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 10:03:34 

    いじめられてる時に、側にいてくれて唯一の友人だと思ってたのに、実はいじめっこのスパイで私がその子に話したことダダ漏れだった。

    +193

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 10:04:37 

    >>75
    結婚式断ってフォローもないくせに自分の式には誘ってくる人っているよね。図々しい通り越してちょっと不気味だよね、そーいう人。
    お疲れ様でした。。

    +143

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 10:06:40 

    >>59
    私も同じ経験ある
    私は兄だったんだけど、兄と仲良しアピールして来てメールまで見せて来て
    「迎えに来るとか言ってるんだよね〜うざーい」
    あーあ、うちの兄貴も死んでくれないかな?
    とか平気で私の前で言うの
    もう連絡先も消したし誘って来ても無視して関係を切った
    どういう神経してるんだろうね

    +157

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 10:06:40 

    >>59
    私も同じような経験あります。
    無神経と言うか確信犯と言うか・・・
    手紙やメールで宗教?の勧誘もして来て、
    驚いたのと悲しみと怒りで頭おかしくなりそうだったよ。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 10:06:48 

    東京に引っ越ししたら遊びに来たいと言われた
    電話で話をしたら
    期間は1週間
    出掛ける時は車で送迎
    朝食夕食を出す
    洗濯物をして
    一緒に出掛ける時は私ちゃんが支払う
    と馬鹿発言
    断ったら「ケチ!」と言われた…
    只今着信拒否中…

    +211

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 10:08:18 

    部屋に遊びにきた時、服を盗まれた。

    +66

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 10:09:58 

    >>24
    いい人選んだね!!

    +61

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 10:10:13 

    そこまで最低ではないかもしれませんが、なんとなく何年も心に残っているのですが…
    社会人デビューしてギャルになったヤリマンの友人に、25の頃 変な人と付き合わないようにね。と言われました。
    25から友人は変な男と付き合っていて、私もその1年後に同い年の彼氏ができて、付き合って3年目で私は結婚、友人は彼との交際に亀裂が生じ、別れるかどうしようか悩んでいるところです。
    ヤリマンに変な人と付き合わないようにね。なんて言われたくないし、自分こそ変な男と付き合ってアラサーになった今苦労してるじゃん。
    ザマァと思っています。

    +18

    -13

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 10:12:48 

    女友達と3人で宅飲みした時、私は酔って先に寝ちゃって
    朝起きて その日は仕事だったから急いで帰ってる途中に
    目を覚ました友達からLINEで写真が送られてきた。
    私が寝てる間に私のパンツを脱がして尻の写真を撮って二人で遊んでいたみたいで
    その写真を「ウケるー」
    とか言いながら送ってきた。
    下品すぎて全くウケなかったし最低だから友達やめた。

    +216

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 10:12:51 

    元友人は私の旦那に好きだとLINEをしてた

    旦那が教えてくれて私の目の前で「そういうのはやめてほしい」と電話をしてくれたけど元友人は「好きになるのは感情だから仕方ない、どうしても好きなんだから告白するぐらいいいじゃない」と食い下がった

    呆れた

    +196

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 10:12:59 

    >>82
    あるある、自分たちが悪く思われてるのまでわかった上でだから
    細心に注意を払ってそれでもやりたいからやる
    いじめって解決目的じゃないから正当化の余地は本来ないのにね
    下手すると教師あたりまでグルだったりする

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 10:14:53 

    幼馴染の話ですがとても酒癖が悪く
    20年前に私と揉めた事を今でも
    お酒が入るとグチグチ言ってくる。
    挙げ句の果てに私の元旦那の話まで
    持ち出してきて思い出したくない
    元旦那との出来事も人前で言う。

    それっきりそんな女友達とは
    連絡取ってません。

    +54

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 10:15:11 

    自分がやりたくない事だけ察して貰おうとして、いざそうなるとさも不本意だけど仕方なく…みたいなていを保つ友達。(本音はヨッシャだけど表は被害者意識)どっちが悪いってことじゃなくとも彼女にとって都合が悪ければ大体こっちが悪いっていう流れになってしまって、パターンが読めた時に一番気分悪くなった。なんか色々すごく後味悪いやり方で。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 10:16:28 

    友達じゃないけど……
    前の職場の同僚に、配属初日に「〇〇さんの方が先に妊娠したら嫌だ」と言われたこと
    その後彼女は転勤していき、不妊治療が実を結んで出産に至ったらしい
    生まれたよLINEが聞いてもいないのにすごいけど
    未読無視して数ヶ月が経ちました

    +84

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 10:17:40 

    ぼっちでよかった

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 10:25:32 

    花火大会に行く約束をドタキャンされた
    友達は彼氏と行ったらしい
    だったら最初から約束するんじゃないよ(怒)

    +120

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 10:26:16 

    幼稚園のママ友。
    我が家は一万円札で紙飛行機作ってるとかの噂を振りまいてたらしい。
    別に金持ち自慢みたいなのしたことないし、その人に嫌な事したこともないのに影でそういう噂をされたことに傷ついた。

    +90

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 10:28:18 

    >>90
    そんな写真誰かに見せられたら嫌だしそもそもそんなの撮るとか最低すぎだね。
    しかももう1人友達いてそいつも止めないのがやばいね。。

    +116

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 10:29:36 

    地方在住の私。
    東京在住の元友人と遊ぼうってなって夜も泊めてもらう約束をしていたんだけど、私が新宿駅で迷ったのに急にブチ切れて一人で帰っていった
    泣きながら新宿の夜の街を彷徨いました
    思い出しただけでも精神崩壊しそうです

    +87

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 10:30:03 

    足が太く映る撮り方したり、勝手に写メ撮って消してと頼んでも消してくれない。
    自慢するだけ自慢してその物事を教えるといいながら一切教えてくれない。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 10:31:34 

    一番イヤということではないけど、
    遊ぶ当日にいきなり友達の友達連れて来るのはなんなの?
    その子知らんし。

    +173

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 10:31:40 

    SNS系多いですね。私も友人と2人で撮った写真で友人だけ映りが良く完全に盛れてる写メを載せられプロフィール写真にも設定されました。私は目も口も半開きの写真。これ載せないでよー!って冗談ぽく伝えていたのに、こんな面白い写真載せるに決まってるでしょ!って開き直って載せられた。どんだけ自分しか見えてないんだろうって嫌気がさした。

    +110

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 10:35:27 

    光熱費とかも掛かってるよね?何日くらい泊まるかだったの?長ければ家賃も請求してええんやでw

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 10:36:37 

    >>59
    これやる人多いですよね。
    一番恨まれる内容だと思います。
    無神経にもほどがある。

    +75

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 10:37:05 

    >>57
    会社の同期と学生時代の友人のようなノリのあなたに引く。。。

    +5

    -15

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 10:37:35 

    結構昔の話だけど、当時の私の彼氏と私の友達が私に内緒で連絡取り合ってた。
    彼氏に電話してもいつも通話中で、女友達にかけても通話中。
    彼氏に問い詰めたら、その女友達の相談に乗ってたと。
    そのあとその女友達には、次の彼氏にも同じことしてた!
    縁を切ったけど、そのあと不倫したらしい。ちなみにその子の
    母親も不倫女!

    +91

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 10:41:14 

    >>1
    そのクソ女とは早く縁を切った方がいいよ
    お金や貴重品とか盗まれる可能性あるし、信頼できないでしょ

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 10:43:55 

    友達じゃないかもしけないけど、もやもやするのが、
    以前同じ職場で同期だって女性が、
    昼休みに話すとき、毎日その人の友達の悪口言ってた

    もう友達やめたらいいじゃないって何回も行ったんだけど、

    利用してるから、とか言い出して。

    利用してるような気持ちで付き合ってたらいい関係にならないんじゃない、って言ったんだけど、
    そういう次元で付き合ってる友達じゃない、
    と言ってた。

    その人は話聞いてると男性関係もグダグダみたいで、相当何人も付き合ってて、
    昔もててたみたいなこと自分でも言っていた。
    それで、一番好きな長く付き合った人に最近ふられたらしい。

    その彼のことも悪く言ってたけど、
    なんか、

    こういう人を奥さんにしたい男の人はいないよなって思ってしまった。
    ひどいかもしれないけど。

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/03(木) 10:44:46 

    >>82
    似たようなことされたわ。
    こっちは 虐め加害者と仲良くなり、そっち側に回りながった!んで虐め加害者と喧嘩したら私に擦り寄ってきた
    思い起こせば他にもクズなエピソードあったな……
    好きな人教えたらそいつと仲良くしていた…
    小林は〇香さーん!あなたですよ!あんたは覚えてないかもしれないけど あんたにやられた奴らは許してないからね!
    あんたの旦那も 友達の彼氏を、略奪したって聞きましたよ!最低ですね!

    すみません…あまりに恨み溜まっていたから 吐き出させてもらいました

    +32

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 10:45:18 

    私に内緒で私の彼氏と2人で野球観に行った私の親友。
    なんで私に言わなかったのか聞いたらすんなりいいよって言ってくれなそうだったからとか言われた。
    ちなみに彼氏からも一言も野球行くこと聞いてなかったし。

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 10:45:32 

    >>56
    ホントだよね。女の大半はそんなのばっかだから変に信用しすぎないほうがいいよ。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 10:46:40 

    仲間内の彼氏や旦那に彼女や嫁には内緒で連絡取って相談とか会ってた友人
    彼氏は紹介しなかったけど結婚後に旦那に接触しようとしてて切った
    不愉快だからやめたら?に、私だって男友達欲しいし分かったら不愉快にさせると思うから内緒にしてるの
    らしい、けど

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 10:48:17 

    >>109
    悪口ばかり言ってる人はろくなの居ないよね

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 10:53:24 

    私の彼氏とラインすることも私からしたらかなり嫌だ。
    みなさんは自分の彼氏と友達がラインするのは平気ですか??

    +47

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 10:54:14 

    同期で仲がよかった3人。内緒で休み合わせてタイに行ってた。それを結構たってから「ほらあの時もさ〜タイで…」「ちょっ!シッ!」「アッ…」みたいな会話して知った。今はそこ辞めたからどうでもいいけどさ。

    +102

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/03(木) 10:54:44 

    旅行外し。グループライン外し。

    疎遠にした。人って怖いって思ったよ。大人になってもそんなことされるんだって結構引きずってる。

    +107

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 11:02:21 

    合コンで「ジャニオタの○○ちゃんでーす!熱が凄いんだよ!全国どこまでも行くの!!」と紹介された
    いや、確かに好きだけどそこは隠しておきたいところだったのに…
    しかも年に1回東京へ行くくらいで全国なんて飛び回ってないのに…

    +117

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 11:02:22 

    >>86
    それ友達が言うことじゃないw
    都合いいカモ扱いじゃん

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 11:04:15 

    メールしてもなかなか返事をくれない。くれても一言、二言の友人に検査入院してますってメールしたら(これ本当の事)すぐにどこが悪いの?とか、どこの病院?って聞いて来た事です。興味があることにしか食いつかない。もう友達じゃありません。

    +13

    -19

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 11:07:02 

    昔、かなり変わった友達がいてその友達は突然
    「お願い。三万貸してくれるかな。親が病気して手術がなんたらかんたら…。来月すぐ全額返すから」何かその子の性格からして嘘臭かったけど必死に頼むもんだから断り切れなくて貸してしまいました。
    それから何回も会ってるのにお金返す話しなんて一切しないしあれから病気の親の話しも出ないから
    「親御さんはもう大丈夫なの?お金の方は…」って言ったら
    「大丈夫!大丈夫!」ってそれだけ。それだけでなく新しい服やバッグも買ってて私に見せ付ける始末。そんなん買うくらいなら返せるお金あるんじゃない(怒)
    それから、その友達は家を引っ越して行方をくらましました。
    貸した私も悪いけどその友達の事思い出すと色々頭にきました。あんな子もう友達なんかじゃない!

    +101

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 11:10:24 

    ガルちゃんに、明らかに私の事を書き込まれた。
    誰だかすぐに分かりました。
    被害妄想とかでなく、本当に。

    +6

    -25

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 11:11:16 

    結婚式に私だけ招待されなかった。
    別に行きたくないんだけど、「親族だけでやるからごめんね」と言われてたのに、SNSには私以外の子たちを招待した写真を載せててビックリ。
    他の友人からは「なんで来なかったの?」とか聞かれるし、凄く切ない気分になった。

    +159

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 11:13:58 

    職場で知らないうちに仲間外れされてた人とか、同じ境遇の人がたくさんいるって知って安心した(TT)
    大人なのにバカな事するやつ、結構多いよね。
    でも私の知り合いの、そういうバカげた事する奴、だいたい変な男と結婚して大変そうだから、ざまぁ!って感じだ❣️

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 11:22:45 

    >>110
    皆さん通報してくださーい!
    名前晒しはあかん

    +4

    -25

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 11:28:54 

    誰にも言えない相談事を、信用していた短大の時の友人に相談していました
    後から別の知り合いに聞いたんですが、短大時代に私のことをいじめていた人にその友達がペラペラと私のことを話していたみたいです
    その友人は相談すると親身になって聞いてくれると思っていたけど、八方美人なだけでした

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 11:29:37 

    小学生の時だけど、仲良くしていた同級生に、あの子があんたの事好きなんだってってバラされた事。
    子供ながらにかなり傷ついた。
    それ以来特に女は信用しないようにしている

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 11:34:28 

    >>82

    全く同じ体験を成人してからしてます

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 11:44:18 

    SNSに勝手に人の画像を上げる友人
    私はSNSやってないので、他のSNSやってる人から『◯◯と△△行ったんだねー写真見たよ』という報告で知って見せてもらう
    一番嫌なのが微妙な表情の写真をチョイスしてるところ(友人は加工?写りが良い)
    逆のことされたら怒る感じの友人なので、自分が良ければ良いんだ〜って思う
    消してって言いにくいし

    +36

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 11:51:48 

    >>123同じ経験あり。自分で言うのもなんだけど、友達は多いしわりと好かれてるし立場上なんで呼ばれないかがマジで分からなかったし周りにも何で来なかったの?って言われて何とも言えない気持ちになった
    でも正直に言ったよ...シンプルに招待されなかったからって
    SNSにアップするのまじでやめてほしいわ
    自分はウェディングハイになってるんだろうけど周りに気を使わせること気付けって感じ

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 11:55:44 

    主さん共通の友達が居たら、早く言った方が良いよ
    私も似た経験あるけど、久しぶりに里帰りして高校のメンバーで集まった時に私が悪者になってた‥

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 11:56:47 

    >>130
    正直に言ったんですね!
    私は言えなくて、ちょっと連絡ミスで…みたいな意味不を言ってしまったよ(^^;
    本当なんで隠してるくせにSNSにアップするんだろう?
    特定で公開しないとか色々出来るのに、バカなのか…

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 11:56:53 

    新婚の時夫を紹介したとき、チビとかサルとか散々言っていたけど、1年後くらい友達が離婚し、なぜか夫の職業知って(いちおエリート公務員)母親つれて夫の同僚紹介してと尋ねてきた。

    +4

    -10

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 11:58:37 

    グループラインで皆で久しぶりに集まろうって言い出した友人A。
    地方(直ぐに駆け付けられない距離)に住んでる私に対して、
    「私ちゃんはこの話はスルーしてくれて良いから! ごめんね(>_<)」と言われた。
    だったら私を外したグループラインを作れば良いのに。

    +101

    -5

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 12:01:51 

    そいう、女いる。最低なやつ。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 12:02:29 

    写メやプリクラや写真で必ず一歩下がって写ろうとする友人

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 12:06:15 


    +0

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 12:09:21 

    前、カラオの採点してたら友達がハモって点数落ちた。

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 12:21:30 

    >>132
    優しいんだね( ; ; )
    その友人からよく妬まれた(なんとなく感じた)からわざと呼ばなかったのが分かったから言えたw

    仲間内でも馬がそんなに合わない人っていない?
    ただグループだから一緒に居たけど一対一では遊ばない、みたいな。
    それでも普通は呼ぶと思うんだけどね(p_-)
    呼ばれなかったから気付いたよ
    あー私のことずっと嫌いだったんだなって
    SNSもわざとかなーと
    寂しいのは寂しいね
    ただ周りはビックリしてたw

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 12:22:26 

    >>134それはひどいね
    ごめんねじゃねえよって話だね

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 12:24:21 

    私が引っ越した時に、新築マンションいいなー!
    見てみたーい!と見にきた。
    入った瞬間から
    玄関狭っ 笑 から始まり、
    段差あるー 今はバリアフリーのとこ多いのに珍しいねー
    クローゼット広いね でもこの場所じゃ無い方がよかったなー
    天井たかーい でもうちの方が高いかな
    ベランダ狭っ
    角部屋だけど反対側の方がよかったなー
    宅配ボックス数少ないねー
    あー寝室もうちの方が広いかなー

    自分の部屋の方が上だと安心してご満悦で帰っていった 笑

    +146

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 12:28:31 

    直接LINEで言ってくれればいいのにTwitterで私のフルネームと悪口を何件も連続投稿した友達
    その子のフォロワーに片思いしてた相手もいて、好きな人に見られてその恋は諦めました。
    それからはTwitterもずっと開けなくなったし友達もいなくなった。
    学校同じだから毎日顔見なきゃいけないのが辛い

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 12:34:36 

    隠し撮り
    明らかに私の方にレンズを向けてるのがわかる。
    本人はキメ顔私は微妙可愛いって言われたいのか自己満なのか正直SNSに顔を晒されたくないしやめてほしい。

    +16

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 12:46:34 

    他人が言った悪口をわざわざ私に言いに来たときに本当に腹が立ったので彼女に対しわざわざ言わなくてもいいよとキレたら私と親交のあるAさんに彼女が私の悪口を吹き込みAさんはその後私と距離を置く様になりしばらく話しをしてませんでしたがなんだかんだで顔を合わす機会が多くその人にお土産などお菓子を渡す事がありAさんも単純?だったのか普通に話をしてくれる様になり色々理由を聞きましたが私の悪口を言っていたそうです。
    今も彼女とは交流はあるけど正直友達とは思ってません。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 12:53:54 

    立て替えたタクシー代や、お金を下ろせなくて貸した交通費が帰って来なかった。
    まあ、彼女が地方から関東まで出てきてる時だから多少は仕方ないかな、と思ってた。次に会うのが、半年後とかだったし。
    ある時、ネットであるグッズを一緒に注文してもらったんだけど、その時の金の催促がすごかった。今すぐ払って!って、、、確か2000円くらい。
    私が貸したのはその何倍にもなるのですが。
    しかも私、高校生。彼女は同い年だけど社会人だった時期もあって余計モヤモヤ。
    催促の言い方もネチネチ言うんじゃなくて、あなたは私に借りている、だから今すぐ払うべき!って言う言い方で。何も払わないって言ったわけでもないのに自分の時だけ、そう言う態度ってなんなの?とイライラ。結局この後すぐに縁が切れました。
    あ、ちゃんと2000円払いましたよ!

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 12:56:36 

    >>24
    良い婚約者で良かったですね!そんな女に騙される男も中にはいるので。。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/03(木) 13:20:09 

    クソ女2人いました。
    1人目
    誕プレ欲しいと言われ、あげた。
    中味と包装の仕方に文句の嵐。
    翌月私の誕生日。
    誕プレの音沙汰なし。
    数年後、連絡を取り十数年ぶりに会話。
    全く変わりない感じがしたので速攻疎遠にした。
    2人目
    妹。
    自己中でワガママ。
    私の今の旦那と結婚早々、前旦那の話しを吹き込んでいて、何をしたいのか意味不明。
    この数年いろいろとあったので距離置いてます。
    が、自分に非はないと図々しく生きてます。

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/03(木) 13:20:58 

    ごめんだけど誤字が多いあたり頭は良くないな

    +0

    -6

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 13:26:28 

    昔の話だけど、ちょっと付き合ってと言われて行ったら高額商品買わされそうになった。ねずみ講のやつで、私以外にも色んな子連れてってたみたい。悪い子じゃなかったけど、どういう神経?!と思ったよ。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/03(木) 13:30:41 

    >>1
    >私の部屋には入らない。

    自分の部屋があるマンションということは家族と同居?
    そこに男を連れ込んでセックス?
    ある意味すげーわw

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2017/08/03(木) 13:33:23 

    グチの聞き役にしか思われてなかったこと
    いじめられてた友人だけど私はそこまで嫌いでなかったので付き合ってた。
    けどいじめが月日が経つごとにひどくなったのか鬱のような悶々とした人間になってゆくと同時に私や他の友達が話しかけても八つ当たりや「今から逃亡しようかな♪」とばかり言う。他の友達は離れていっても信じてた。
    更にだらしなくなったので腹を割って本音で話したいと言っても
    「今客が来てるから」で誤魔化し決して話そうとしない。これで私は自分を受け止めてくれる都合のいい人間としか思われてないのを確証した。
    けどそれでも信じて付き合ってたが向こうの思うような言動を示さないことで疎遠された。こういうのは良くないと言いつつもいい所も言って本音で付き合ってたこの20数年。親身になってた時間を返してほしい。
    それでもこいつに遠い友達一人ともう一人親友いるという理不尽さ。絶対許さない。

    +3

    -6

  • 152. 匿名 2017/08/03(木) 13:34:44 

    彼氏いるくせに私の気になる人にいい顔して気に入られようとする。
    私の元彼を見ればこんなにかっこよかったっけと、元彼の奥さんを見ればすごく綺麗な人だなと。
    ちなみに元彼に対してとてもトラウマがあることも知ってるし、その奥さんは私が付き合ってる時にアピールしてそれにより私は振られて、それから人間不信になったのも知ってる。

    自分が男の人の前で優位に立ちたければ人の気持ちなど考えてるふりして考えない。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 13:38:49 

    2人でごはんしてる途中にOOくんも呼んでみるー?て言い出して
    結局もう1人、自分だけ知らない男もきて
    3人で盛り上がりはじめてしまったこと。
    ここまではまだ自分だけ知らない会話でも我慢できたけど
    最終的に3人でまだ遊ぶからー て1人で帰ることになった時は泣いた
    たまには女子トークしようって言うからいったのに。
    その後も同じようなこと何回かあったので
    今は距離を置いてます

    +78

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 13:41:34 

    高校生の時に幼馴染と一緒に近所の飲食店でバイトしてました。
    高校卒業してしばらく経った頃、何かのきっかけで口論になった時に幼馴染が急に「バイト先で売上金が合わないことがあったんだけど知ってる?」と言い、私は全く知らなかったんだけど、「〇〇(私)が出勤の日だけ、1万とか5千とかぴったりの数字で合わなかったんだよね。みんな疑ってたよ。ほんとのとこどうなの?」と言われました。

    完全に濡れ衣だったけど、みんなに疑われていたことより、そんな話を私にしてくる幼馴染も、私がやったと思ってるんだなって思えて、それが1番ショックでした。

    もう10年以上前の話だけどまだまだ忘れられそうにない。

    +72

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/03(木) 13:42:55 

    >>54
    笑ったww

    +0

    -15

  • 156. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:12 

    >>154
    あの~、犯人分かっちゃったんですけど。

    +59

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 13:57:09 

    私が帰省中に
    二人で旅行&お揃いのキーホルダー♡

    泣き寝入りして終わった…
    今でも人間不信なままです
     ムカツク。

    +7

    -6

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 14:05:34 

    学生時代からの1番の親友だと思ってた。
    昔は毎日毎日メールしてた。

    その子がかなりのお金持ちのところへ嫁ぐ事になり、結婚式への招待が
    『来るなら呼ぶけど』
    と。しかもLINE。

    上から目線の招待に唖然とし、親しき仲にも礼儀ありだろ!と縁を切りました。

    +68

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 14:08:00 

    若い頃に一時期、持病が悪化して彼氏作れない時があったんだけど。
    その時に友達が何で彼氏できないの~?ってすごい上から目線で馬鹿にしてきた。
    持病の事は教えたくなかったから、出会いがないだけって言ってるのにやたらと彼氏出来ないのをいじられて心からその子を憎んだ。
    まぁそれでも友達関係は結婚した今も続いていて、私は優しい旦那と平和に暮らしてる。
    その子は私を見下した時期から付き合ってたダメ彼氏と結婚して先月離婚。
    金もないしどんどん不幸な人生を突き進んでる。
    表面上は心配なふりをしてるけど、心ん中じゃいつもざまあみろ!って笑いが止まんない(笑)
    そしてさりげなく旦那の優しさを自慢して、あなたも早く幸せになれるといいねって言ってやった。
    でも未だに持病で苦しんでる時に見下された恨みは完全にはれない。

    +11

    -13

  • 160. 匿名 2017/08/03(木) 14:10:59 

    主さんの友達、最初から主さんの住まいあてにして出てくるとこからおかしいよ。縁切ってね!

    私は昔、彼氏持ちの友人の別の気になる人とうまくいきそうになって「私は絶対友達の好きな人に手を出さない」とボロクソに批判されたのに(こちらはフリーなのに)、そのしばらく後に自分は私の好きな人と付き合った事です。(それすら二股)

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/03(木) 14:21:42 

    結婚式の時にトイレで1人がすごい私の悪口言ってたらしく、近くにいた別グループの子があれ本当に友達なの?と教えてくれた。
    そこまでとは知らなかったけど、そんなに嫌なら欠席すりゃいいのに。

    +63

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/03(木) 14:48:38 

    別れた彼と飲みで一緒になったらしく
    「私がねーちょっと寄りかかったら肩に手回して来たよー最低ねー」って面白がってたアホなヤツとは連絡取るのやめました。

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/03(木) 14:52:32 

    >>154
    仮にその時のバイトの人間に会っても気にするな!高校生ってことはレジとか最低でも複数のバイトだろ? 犯人が主と皆に吹聴して罪を押し付けようとしてる可能性があるから。その幼馴染が疑ってるかは分からないけどその子も犯人に洗脳されている可能性あるし堂々としろ!もし元バイト連中に会っても
    「そういう事を言うあんたが犯人なんじゃないの?こそこそ犯人扱いして気分悪いわ!」と言ってやれ!

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/03(木) 14:56:49 

    元旦那に会うきっかけを作られたこと
    誰でもいいと遊んでいたところ本気になられて付き合い出したけど、好きになれなくて
    別れようと思いつつも何度か連絡もらって会ってしまっていた
    そのうち結婚話が持ち上がり、ちょっと待ってと、待ったをかけたけど引き下がってくれず
    こんなに一生懸命に私の事を考えてくれる人はもう現れないかもしれないと、承諾してしまった
    でも、やっぱり好きになれなくて離婚しました
    好きになれなくて好きになってくれたからと結婚した事を後悔してるし、無理に好きになろうとした事を後悔してます

    +1

    -16

  • 165. 匿名 2017/08/03(木) 15:53:04 

    高2の時、私より先に私の彼とキスしたこと

    そのことを私に告白して謝ってきたけど
    謝らなくちゃならないようなことするなよって思った
    結局そのことが原因で彼とは破局

    20年経ったけれど
    まだもやもやしてる

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/03(木) 16:10:58 

    旦那と私の共通の友達が
    旦那にLINEでデートしよとか言ってたことかな
    旦那は私がいるからと断ってたけど
    もしそれが冗談でもキモすぎて無理!

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/03(木) 16:13:07 

    >>73
    この話前も見た気がします!!
    よほど許せなかったのでしょうね…

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/03(木) 16:27:45 

    どれを読んでも本当最低!と思う。
    だから私は女友達はいらない。そもそも信用できない。
    関わりたくないと思って自ら縁を切った!

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/03(木) 16:36:35 

    結婚報告後疎遠になった女友達。

    私の旦那もその子のこと知ってるんだけど、旦那にこっそり連絡とってランチしようとしてた…。旦那が教えてくれて判明したけど。
    しかもその子は学生時代に親友の彼氏を奪った経験あり。それとなくどういうつもりか聞いたけど全く悪びれず。一番怖いタイプだなと思った。その後も社内不倫してたし、距離置いて正解だった。

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/03(木) 16:49:31 

    >>119さん

    カモですよね…
    親でもないし家政婦でもないから無理って言ったら「え〜、友達だからやるのは当たり前」と言われました
    友達って何?と聞いたら「何でもやってくれる人」と言われました
    地元の友達に聞いたら友達はやるのが当たり前だしお金をくれるのも当然と言っていたらしく、地元の友人から浮いているそうです
    「東京で暮らすもん!こんな田舎なんか帰らないから!」と言っていたらしく、我が家に住む気満々だったと知りました
    着信拒否して良かったし、カモにならなくて良かったです
    ただで暮らせると思っていたとは、頭が怖い…
    スルーで乗りきります!

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/03(木) 16:49:33 

    あげた物をメルカリで売られてるのを見つけました。
    問い詰めたら言い訳してきたから縁切りました。

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/03(木) 17:26:03 

    服やカバンをまねしてくる

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/03(木) 17:48:46 

    彼氏(外国人)とその友達数人と私の友達でバーで飲んでた時に、横のテーブルに座ってる女性達に私の友達が話しかけはじめて、「本当、外国人って気持ち悪いよねぇ〜」って大声でしかも彼氏・友達の真横(彼らは日本語分からない)で言われた時、
    彼氏の友達は何もしてないし、むしろ飲み物も奢ってあげてました。ありがとう!と無しでした。
    それから連絡取っていません。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/03(木) 18:03:11 

    地元に高校時代のマウンティング系の友達がいました。苦手だったし、遠いので年賀状だけの付き合いに留めてました。


    数年前引っ越ししたのを機に縁を切りたくてあえて新住所を知らせませんでした。


    すると数年後、彼女から年賀状が来ました。共通の友人に聞きまくって私の新住所を突き止めたらしい。(友人達が教えてくれました。)


    年賀状には例年通り何枚も家族写真が掲載され『連絡ちょうだいよ☆』と書かれてました。


    困惑したものの付き合いを復活させるつもりはなかったため、返事に“勝手に個人情報を調べられた不快感”を遠回しに書いて投函しました。


    なのに翌年も沢山の家族写真が載った年賀状が届きぶちギレ。『貴女最低、もう無理!』と絶交宣言させてもらいました。


    彼女の一連の行動が未だに理解できません。ストーカーみたいで気持ち悪かった。。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/03(木) 18:10:55 

    元同じ職場の子

    私が今の旦那と結婚前に旦那の友達のことが好きでよく家に遊びに来てた。(当時旦那と友達は一緒に住んでた)

    遊びに来ても2人で2階でイチャイチャしてるだけで行くとこないから家に来たがってるようだった。

    その頃私と旦那が同棲する話になって焦ったのか、旦那の友達に私が酷いこと言ってると嘘の話をして私だけ除け者にしようとしてた。

    当然嘘はすぐバレて男にめっちゃキレられてた。

    その後も事細かく嘘つかれたり、裏切られたりしてたので縁を切りました。

    ちなみにその子は彼氏と結婚したいらしいけど彼氏は本気じゃないらしく、他に女がいます。

    その子は知らないけどwww

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/03(木) 18:29:34 

    大学からの友達。喘息持ちだからタバコを吸われたら苦しいと言ってんのに喫煙の席に行く。
    実際に軽く発作が起きても大事にしないとあかんやんと言う。自分で注文を絶対にしない。
    自分の悩み事は聞いて欲しいくせに私の悩み事は茶化して聞かない。
    挙句に退職に関する事で色々手続きとか教えて心配していたら、ご苦労さんって言われた。
    あー、バカにされてたんだと思って、そっから疎遠。結婚式にも呼んでないし報告もしてない。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/03(木) 18:38:30 

    >>91
    うわぁ・・

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/03(木) 18:41:14 

    >>174
    共通の友人に聞きまくって私の新住所を突き止めたらしい。
    (友人達が教えてくれました。)


    新住所を教えた友人もなんだかなー。
    それにしても相当気持ち悪い人ですね。

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/03(木) 19:10:26 

    >>59
    その人、人として最低ですね。
    今の所これが一番酷いと思いました。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/03(木) 19:25:15 

    ウン十万の美顔器を売り付けられそうになった。
    ソイツが自分で買って、誰かに紹介して買わせれば自分の分のローンがいくらか割引になるとかいうシステムだったみたい。
    説明会だけでも行こうとか電話で長々しつこかった。
    他の友人に聞いたら売り付けられそうになってたの私だけだった。舐められてたんだと思う

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/03(木) 19:37:23 

    「○○ちゃんは、あなたのこと好きらしいよ」
    って言う誰も頼んでない代理告白
    後から知って「自分で言ってきて欲しかった」と
    友達が介入してきたことに引かれフラれる
    同じ子に3年で2度もされ…
    結果、私は完全秘密主義になった

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/03(木) 20:38:34 

    ウン十万の美顔器を売り付けられそうになった。
    ソイツが自分で買って、誰かに紹介して買わせれば自分の分のローンがいくらか割引になるとかいうシステムだったみたい。
    説明会だけでも行こうとか電話で長々しつこかった。
    他の友人に聞いたら売り付けられそうになってたの私だけだった。舐められてたんだと思う

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/03(木) 20:40:01 

    中学から腐れ縁の友達がパニック障害になってしまった時のこと
    発作が起きて電車のって帰れない、迎えきてと泣いて頼まれたので遠いけど隣の市まで迎えいってさらにまた隣の市の自宅まで車で送っていった。
    その後わたしが病み状態になりそうな時に
    電話でそのこと話たら
    「もう治ったし元気になったから今そーいう話聞きたくないや」で電話切れちゃった。
    気持ちわからないでもないけど彼女がパニックの時に電話付き合ったり散々話聞いてたからすごくショックでした

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/03(木) 20:59:06 

    >>178
    確かに住所教えた子も非常識ですよね。


    元友人はプライドの高い子なので、自分だけ知らされなかったことが許せなかったのだろうな。


    普通大人なら教えられなかった時点で全てを察しますよね。。


    理解してくださってありがとう、ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしました!

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:27 

    そっちから誘ってきたくせにドタキャン。
    2回されました。
    今は疎遠です。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/03(木) 22:01:40 

    友達だと思っていたのは自分だけだったこと。みんなの前では仲良しアピールしておいて、ラインで「あなたの事ずっと前から嫌いだった」って…
    精神疾患持ちに関わるとろくな事がない。

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2017/08/03(木) 22:24:07 

    なにをしてももう手遅れなのに身を引こうとしない自信に満ち溢れた元友達。どうせ天罰くらうからどうでもいいけど。

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2017/08/03(木) 22:42:36 

    私の元彼の事を、別れた後に「私は、あの顔ぶっちゃけ付き合えないわ」と言われた。
    元友達は私の元彼のプリクラしか見てないし、会った事すらないのに。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/03(木) 22:47:50 

    長い長い付き合いで、出掛けたり、毎日会って彼氏の相談を聞いたりしてたのに、急に素っ気なくなったので、私も連絡せず1年半たった最近、その子が彼氏と半年前に結婚したことを、又聞きで知った。
    私の結婚式にも来てくれたし、教えてくれた人も勿論わたしもその子の式に行ったと思ってたらしく、気まずい雰囲気に。。
    先日、その子とバッタリ会ったときも結婚の話は言われず、久しぶりの再会で上っ面の挨拶のみ。
    友達って淘汰されてくんですねー。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/03(木) 22:52:33 

    旦那さん 彼氏さんに手出す人って結構いるんですねー
    私もまだ未練ある元カレと友達がLINEしててすんごく嫌でした
    何が嫌かって友達が逐一報告してくること。
    すんごいアプローチしてくるんだけどー
    て、わざわざ伝えてくれなくていい

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/03(木) 22:56:27 

    全く意味不明の音信普通
    着拒。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/03(木) 23:07:29 

    小学生の頃、四人で遊ぼうって話になったんだけど
    私が話しても、Aちゃんは聞いてくれるけどBちゃん、CちゃんはフルシカトwでAちゃんを二人占め……。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/03(木) 23:13:46 

    ここ読んで元気出ました!
    私も友達だと思ってたけど、スッパリ縁を切ります!
    なんかスッキリした~♪

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/03(木) 23:18:09 

    私の片思いしてる人に(私が好きなのは十分知ってる)私も隣にいるのに、ずーっと話してた。私、久々に会えて、話したかったのに。そのコが、ずーっと。ほぼ私は隣に立ってるだけ。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/03(木) 23:32:18 

    高3の時に友達と友達の彼氏の家に行った。その時、何故か友達と友達の彼氏やり始めた。見ないように、寝たふりをしてたらいきなりお尻触られた。何、って見たら友達だった。本当に悪いんだけど、彼氏が三人でやりたい。って、お願い。って、言われて、ごめん、気持ち悪いんだけど。って帰った。そんなに仲良しじゃなかったけど、仲良しじゃなかったから誘ったのかもしれないけど本当、気持ち悪い。それと、なんとなくショックだった。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/03(木) 23:49:02 

    >>66
    ふつーなら引っ掛かりそうなのにいい彼氏さんですね。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/04(金) 00:04:41 

    何にも聞かされてないのに友達の彼から電話があってアリバイ工作させられたこと。
    一緒に居なかったけど空気を読んで居たことにした。
    直後にありがとーって友達から連絡来たので、2度としないでねと念押し。
    友彼はとてもいい人だから心が痛んで。
    でも友達は懲りず繰り返したので友彼に本当のこと話して、友達とは縁切った。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/04(金) 00:49:22 

    >>59
    私も同じ様な経験あるよ。今まで母親とのエピソードなんて話して来なかったのに、私の母が亡くなったの知ってからママと仲良しで〜こないだはどこ行っただのすごいママに甘えちゃうだの他にも色々会う度聞いてもないのに無神経な事ばっか言われて縁切った

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/04(金) 01:11:30 

    >>27
    これくらいの読解力がない人を相手にすることないよ。
    貴女の貴重な時間を割いてまで。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/04(金) 01:14:08 

    私友達少ないけどこんなひどいことする人とはすぐ縁切るからなんだとこのトピでわかりました!
    少ないことコンプレックスやったけど、いい友達ばかりで幸せだと気づけました。ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/04(金) 01:16:06 

    >>193
    まだ縁切ってなかったんかーいw
    女友達にされた一番イヤな事

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/04(金) 01:16:45 

    仲良しグループの子がわたしが好きだった人と付き合った。同じ人好きになるのは仕方ないし、彼が選んだ相手なら仕方ない…と身を引いた。
    そしたら彼のジャージ着てきたり、ネクタイしてきたりして見るのが辛かった。
    (制服が女子はリボンで男子はネクタイ、ネクタイをしてる女子は彼氏がいるという暗黙のルールがあった)

    +2

    -5

  • 205. 匿名 2017/08/04(金) 02:25:21 

    やっぱり部屋に入れちゃだめだよね。もし部屋に泊めなくて後々気まずくなるなら、ぞれだけの関係って思った方がいい。親戚でもずうずうしい人は色々あるから。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/04(金) 02:43:26 

    バレンタインで手作りしたいからオーブン貸して欲しいと言われてOKしたんだけど、片付けないで帰られた。しかもそろそろ彼氏が帰ってくるから送って欲しいって送らされたし(--;)  

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/04(金) 03:03:19 

    根にもってしまってるので吐き出させて
    ください。
    10年来の私の方が大好きな友達でしたが、
    私が結婚するときにおめでとうと
    いってくれなかった事、いまだに傷ついてます。

    私は彼女の結婚式に出席したし、
    受付もしたし
    二次会もいっておめでとうおめでとうと
    心から祝福したので温度差がツライです。

    浅ましくても自分からおめでとうっていってくれないの?と催促したら私にそれは求めちゃダメだよ
    と言われました。片想いのようでつらいです。

    私は新婚旅行に1週間いってきたのですが
    その話は聞きたくないのか、
    急に疎遠にされてます単に忙しいだけかも
    しれませんが。
    彼女は新婚旅行にいけなかったので。
    完全に片想いです。
    私の方が幸せな時は会いたくないのかな。かなしい

    +8

    -6

  • 208. 匿名 2017/08/04(金) 03:39:29 

    付き合っていた 彼氏の携帯を 勝手に見て
    メールまで チェックして いちいち飲みに行ってたらしいよとか 報告された事
    遊んだ帰りに 家に行ったと報告された時は
    なにそれと思いました

    携帯見てしまう癖が抜けなくて 浮気を自分で見つけては 別れるを繰り返してたみたいです
    人の彼氏の携帯勝手にみるのはやばいでしょ

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/04(金) 04:30:38 

    自分に彼氏できた途端「A子(私)も早く彼氏作んなよ~!」ってしつこくて、彼氏とか結婚とか興味ないって伝えてんのに、「私が相手探してあげる」とか言って色んな男に私の写メ勝手に送ってた。しかも"A子ってかわいいと思う?"の文章つき。
    挙げ句、「ほとんどの男の子がさ~"普通じゃない?"とかビミョーな反応なんだよね~。普通は女の子の写メ来たら"かわいい"って褒めるよね~?なんでこんなビミョーな反応なんだろう~。不思議~」って、遠回しに「あんたブスって思われてるよ」って言いたげだった。

    近所だから今も付き合いあるけど、絶対忘れない。

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/04(金) 04:48:27 

    所詮、女はその程度。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/04(金) 05:09:28 

    高校時代の友達
    その子の部屋はエアコン無くて夏休みに昼間から夜8時位迄遊んでは
    今日○○の家泊まらせてー。と言われ一度泊まらせたら居座る様になって嫌になった
    遊ぶだけなら楽しい子だったけど
    その子があんまりにもエアコンの温度急激に下げたりするからブレーカーが落ちた事もあった
    私は除湿か冷房の設定温度は26度
    その子は19度まで下げてて私は真夏なのにガウン羽織ってた
    冷え性だったし何で自分の家なのに自分の好きに出来ない事でイライラしたよ
    両親や兄弟にも
    ドライヤーやパソコンで仕事してるからその間だけエアコンの温度26度位に保ってくれと言われたのに言う事聞かず
    私がやんわり家のブレーカー落ちると家族に迷惑掛けちゃうから辞めて?と言ったら
    結局一方的にキレて家に帰って行った
    その子が帰った後部屋に置いてあったお茶が冷蔵庫で冷やしたみたいに冷えてて吃驚した
    それ以来どんなにもいい子でも家に泊めなくなった
    今上京して一人暮らしでも理由付けて泊めない

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/04(金) 06:06:15 

    とにかく私をネタにしたりダシに使う。
    頭バンバン叩いてきたり、やめてって言ってもやってくる。
    イベントで、私がその子の分もお酒買いに行ってる間に逆ナンしてお持ち帰りして消えた。
    色々嫌な事されても、「私の勘違いかも…」って気づかないフリを通してたんだよ。実際悪いとこばっかじゃなくて明るくていいとこもあったし。
    でも年々嫌悪感が増して会うたびに嫌な思いさせられるから会わなくなった。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/04(金) 06:17:21 

    女も男も裏切る奴は簡単に裏切るからね笑っ

    あまり深い付き合いはしないほうがいいよ。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/04(金) 06:26:29 

    私の片思いしてる人に(私が好きなのは十分知ってる)私も隣にいるのに、ずーっと話してた。私、久々に会えて、話したかったのに。そのコが、ずーっと。ほぼ私は隣に立ってるだけ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/04(金) 08:01:09 

    一緒に旅行行こうよ~と言われ、
    喜んで行ったら、
    友達の彼が、そこの近くに住んでいたらしく、
    ちょっと出かけてくるー!と一日ほっとかれた。

    新幹線代返せー!

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/04(金) 08:41:06 

    あるあるだと思うけど、
    遊ぼうと誘ったら○○ちゃんと遊ぶからと断られた
    当日どしゃぶりで家でのんびりしていたら、チャイムが鳴り、出たらその二人
    雨降ってきて外じゃ遊べないけど、自分たちの家では遊べないから来たらしい
    うちは遊び場じゃねえよ!!!断っておいてよく来れたな!!!

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/04(金) 08:46:28 

    >>207
    結婚生活が上手くいってないのでは?
    だから幸せそうな貴女の姿を見るのが辛いのかも
    それか、自分の結婚相手よりも条件のいい相手と結婚したと感じて嫉妬してるとか
    そう思ってると結婚式もハネムーンも自慢しているように映ってしまっているかも

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/04(金) 08:53:03 

    情緒不安定な友達で、一人でわーっとなって一々人前泣いてしまうような子だった
    皆表面上は仲良くしていたけど、深くは仲良くしないようにしていたけど、ケータイで呼ばれれば一緒に帰ってあげたり、相談に乗ってあげたりしていた
    なのに最終的にあなたのせいだ!的なこと言われ私のせいにされた
    恩を仇で返されて、もう情緒不安定な人と関わるのやめようと思った

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/04(金) 08:53:44 

    一方的な嫉妬からくる意地悪
    死ねブス

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/04(金) 09:19:14 


    すべては嫉妬からくる行動

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/04(金) 09:26:34 

    >>13
    え、ご祝儀貰ってないのに?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/04(金) 10:04:02 

    >>217
    返信ありがとうございます。

    私の結婚相手は条件は決して良くないし、
    (介護職でアスペルガー)
    結婚式は身内のみで
    彼女の方が凄く立派な結婚式でした。
    (彼女は私の式にも来ていない。
    断られました)

    そこまでは良かったのに、
    旅行の話になると聞きたくなさそうで。
    自慢ととられるのでしょうか?
    普通に彼女のほうがほぼ上なのに、嫉妬される
    なんて、、話くらい聞いてくれたって。
    とイライラしています。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/04(金) 10:09:34 

    >>221
    私は13さんではないけど、結婚式で夫の招待客で会社の後輩に前日キャンセルされた事ある…
    引き出物は前日でキャンセル出来ないから余ってしまうし、仕方ないからドタキャンした後輩に渡したんだけどしっかり引き出物は受け取ったけど御祝儀は無かったな…


    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/04(金) 15:05:23 

    ◯日遊ぼうね!って何日も前から約束してたのに、2日前になって急に「やっぱ遊ぶのムリ~」。
    理由聞いたら「美容室の予約入れたから行けない」って…。約束ある日に美容室の予約とか入れる?
    結局、当日は1人で買い物行ったんだけど、そいつが彼氏とデートしてんのに遭遇wwww
    しかも向こうから声かけてきて「1人で何してんのー?誰かと出掛ければいいのにー。誰もつかまんなかったのー?wwww」彼氏と2人で私のことバカにしたような感じで笑ってた。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/04(金) 19:45:42 

    女って怖いよねって事されると、もう距離を置くのが鉄板になるよね。自分を守る為に。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/04(金) 19:47:52 

    >>223
    結局、御祝儀払いたくないからが理由なんだよね。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/04(金) 20:04:52 

    私の結婚式に私の嫌いな人を誘った高校時代の友達。「ね?○○ちゃんも絶対行くよね??」いや、遊びに行くんじゃないんだよ?目の前で誘ってたら来ないでとは言えないし。アラサーでいい大人なのに、ホント非常識だった。色々あって縁を切りましたが、今でも切って正解だったと思う。でももっと早く切れば良かったなぁ。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/05(土) 16:37:40 

    離婚したことをLINEで報告したら、
    大変だったねーというコメントの後に、
    なぜか自分の子供たちの写真を連続で送ってきた人。
    私が子供なしで離婚したと伝えたばかりなのに。
    傷つくっていうか、バカすぎて感心した。
    こんなんでもママだからね。
    持っているものや立場で人の価値は決まらないなあ…とつくづく思った。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/26(土) 00:26:53 

    付き合い始めたばかりの私の彼の過去を、聞いてもいないのに言ってきた。いらんお世話。縁切りました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード