ガールズちゃんねる

ストッキングのお薦めありますか?

80コメント2017/08/25(金) 17:16

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 09:22:16 

    私は肌触りが良くツルツルと滑らかで光沢のあるストッキングが好きですが皆さんのお薦めがありましたら教えて下さい。

    +8

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 09:24:00 

    網タイツ
    ストッキングのお薦めありますか?

    +3

    -46

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 09:24:33 

    サブリナかな。彼が、はいての感想です。

    +14

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 09:24:40 

    セブンのストッキングがいいよ!
    2枚で600円、高いって言われるけどそれしか履かない。

    +69

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 09:25:06 

    神田うののやつ。
    本人は嫌いだけど物はいい。

    +38

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 09:26:03 

    主、ストーキングはダメでしょ^_^;
    ストッキングは顔にかぶって笑いをとろう?

    +5

    -31

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 09:27:02 

    ストッキングはサブリナって決めてる。
    あの着圧感がいい。

    +51

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 09:28:52 

    満足いいですよ
    ストッキングのお薦めありますか?

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 09:28:54 

    >>6
    ボケるならもっと面白いこと言え

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 09:30:43 

    5本指のストッキング見つけたんだけど、使ったことある人いないかな?
    ストッキングでもサンダル履けるからよさそうだなって思ったんだけど1足1000円するから悩んじゃうんだよね。

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 09:33:50 

    デパートで売ってる3足1000円のサブリナ。

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 09:34:07 

    ランバンは履いていないかのように自然に見えますよね
    ストッキングのお薦めありますか?

    +55

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 09:34:46 

    LLサイズのストッキングがあんまなくて股が下がってくる。

    +55

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 09:34:51 

    サブリナのしっとり感とまつわり具合。

    +5

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 09:34:55 

    >>8
    それ傷はわかりにくくなったけど、3枚買って3枚とも1日で破れた
    それから買ってないんだけど、みんなはちゃんと何回か履けてるのかな。他の満足シリーズもアツギやうののやつに比べて伝線しやすい気がする

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:17 

    サブリナ一点

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 09:35:51 

    『圧』とか『肌』とか表に書いてあるやつの『圧』わかるかな(^^;。

    +96

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:04 

    満足は履く前の指で破ける

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 09:37:13 

    これがいい
    ストッキングのお薦めありますか?

    +18

    -21

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 09:38:18 

    消耗品だから高いの買わない
    高いぶん電線しにくいなら買ってみようかなと思う

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 09:38:28 

    コンビニの

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 09:41:35 

    私も満足は破れる
    サブリナは数回洗濯してもいける
    でも満足の履き心地が好み
    なんだかんだ金欠なので
    セシールで使い捨て覚悟のまとめ買い

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 09:44:01 

    これ一足1000円だけど、効果はどうなのかな。
    着圧があって履くの大変そうだけど。
    ストッキングのお薦めありますか?

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:01 

    >>19 高っっ!!穿いてこの脚になるなら買うけど。

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:02 

    >>10
    使ったことあるよ!成人式の日に寒さ防止用に
    その上から足袋とか吐いても違和感ないし
    高いけど、使いやすくていまだに愛用してます❤

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:30 

    カンジダを繰り返しやすくて、蒸れ対策でガーターストッキングにしたいのだけど、>>19さんのみたいに高い、また色が暗いのばかりで...
    普段1000円しないストッキング使ってるので悩んでしまいます(><)
    1000円以下でおすすめのガーターストッキングはないでしょうか?

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 09:47:06 

    >>9
    きゃ//// ちゅみまちえぇん///// ぷらす押しときましたぁ/////////  ゲッヘヘ♡

    +1

    -14

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 09:48:23 

    みんな黒くない?

    +0

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 09:50:32 

    キュットスリム
    高いけど、サイズも豊富だし着圧も抜群にいいし何より足が細く見える!!
    伝線もしにくく、普通に履いてれば軽くワンシーズン以上もちますよ。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 09:52:47 

    セブンのストッキングは破れないよ!

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 09:56:57 

    色が何色選んだら良いかいつも迷う。適当に買うと「白!おばさんかよ!」ってなったりする…

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 09:57:15 

    間に合わせにトップバリュのイオンで買ったら最悪だった。
    股部分が下がってきて、違和感しかなかった。

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 09:58:04 

    チビだからセシールでSサイズ買ってる。選べる種類が多いからいい。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 09:59:27 

    これだったら安い
    千円しない
    しかしガーターで止めた方がいいですよ
    ストッキングのお薦めありますか?

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 09:59:53 

    >>8
    この人脚タレ?のわりにきたない脚

    +12

    -11

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 10:02:55 

    ダサいけど、これも楽ですよ
    ストッキングのお薦めありますか?

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 10:03:12 

    >>35
    同じこと思った
    アザなのか虫刺されの跡なのか知らないけど汚いね

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 10:05:45 

    >>35
    わざとメイクでアザを作ってあるのかも?

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 10:06:17 

    >>36
    いや、パンツクシャってなってる(笑)

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 10:07:38 

    >>35
    いや、わざとそういう写真にしてるだけだから。
    Before Afterみたいな。

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 10:08:46 

    >>35
    >>37
    わざとでしょうよ。
    向かって左が生脚で右がこの商品はいてますよ。
    履くだけで虫刺されやくすみ、あざなどきれいに見えるでしょ?ってことじゃない?

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 10:09:28 

    >>40
    え?そうなの?
    これBefore??
    NEWって書いたタグ持ってるけど?

    +2

    -10

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 10:11:09 

    >>41
    そういうことか。
    に、してもキレイな脚ではないけど。

    +4

    -11

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 10:12:57 

    アツギ
    ストッキングのお薦めありますか?

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 10:20:26 

    >>26
    ニッセンで売ってるサスペンダーストッキングは?千円前後で買えるよ。
    ストッキングのお薦めありますか?

    +12

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 10:24:43 

    >>4

    わかる!いろんな所のストッキング履いたけど、なぜかセブンのストッキングは伝線しない。
    股下も落ちてこないし変な締め付けもないし素足感もある。
    コンビニ普段使わないけどパンスト買うときだけ行く。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 10:53:39 

    バーバリー。履いてたの?!って驚かれるくらい素肌っぽいです。ただサポート力はないです。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 11:16:07 

    ATSUGIのアスティーグの強って書いてあるやつ。
    1足500円だけど破れない。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 11:31:27 

    IFFI好きです。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 11:32:05 

    >>10
    5本指のストッキング買ったんだけど、めちゃくちゃ履きづらい!指通すのに時間かかるし私は5本指でも蒸れたからこないだ伝線しちゃったけどもういいやって感じ

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 12:04:21 

    >>26
    太もも丈のストッキングは試しましたか?
    たいていひざ丈のストッキングに並んで置いてあります。
    履き口がレースになってないものもあるのでそれだとキツく感じる方もいるかもしれませんが、色は平均的な肌色まではあると思いますよ。
    ストッキングのお薦めありますか?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:55 

    ドラッグストアで3枚で1080円!
    カネボウのこれしか履きません!
    ストッキングのお薦めありますか?

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 12:46:55 

    私もサブリナ、3足1000円のやつ!

    事務職10年、色々試してこれに落ち着いた。高島彩も昔すすめていた笑

    消耗品は安くて丈夫なものに限る。
    色はヌードベージュが自然で良い。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 13:33:16 

    >>52
    どんな感じかな

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 13:33:16 

    サンダルにストッキングってあり?

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 13:34:22 

    >>55
    男の子の視線感じる。フェチ多いよ

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 13:36:50 

    ずっとこれですが、着圧が弱くなったような気がします。前は新品の時、履くの苦労したくらいなのに。そう思ってる人いませんか?リニューアルでもしたのかな?
    ストッキングのお薦めありますか?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 13:39:16 

    >>57
    やせたのでは、ないですか。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 13:43:01 

    >>58
    全然痩せておりません…
    本当にただ、着圧が弱くなったというか生地が薄くなったような、何か変化があった感じがするんです

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 14:11:35 

    >>59
    サブリナでも色々と種類がありますよね。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 14:17:04 

    >>60
    ゆったりはくなら3足1000円。ちょいしめなら1足500円かな。
    サブリナ最高

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 14:48:44 

    >>54

    表現が難しいけど、あんまり締め付けないのにちゃんと締め付けてる感じ。私も最近はこればっかり履いてる。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 14:52:55 

    彼が、履いてセックスしたがるからビリビリ。パンストはエロイみたい

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 15:20:50 

    >>26の者です!
    >>34>>36>>45>>51さんありがとうございます!
    実はお腹に汗疹ができてしまっているのでサスペンダータイプはやめておきますm(_ _)m

    調べても分からなかったため、すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、ガーターフリーだったり太もも丈のストッキングにガーターベルトを合わせるのってアリなのでしょうか?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 17:27:26 

    夏場ってみんなストッキング履くの?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 17:37:04 

    >>29
    いいですよね、キュットスリム!
    下肢動脈瘤でむくみが酷いので着圧ストッキングは欠かせないです。
    私は4足を洗濯しながら毎日履いてますが、2年経ってもまだまだ全然傷んでません(^^)
    ガードル機能もあるのにスリムパンツの下に履いてもキツくなったりしないし摩擦で突っ張ることもないので、デニムの下に履いたりもしています。
    普通のに比べたら少し厚手なので履いてる感はどうしても出てしまうのとお値段がお高めですが、それ以外は文句なしで最高です!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 19:29:55 

    >>64
    34ですが、ガーターフリーのは上の方にレースが付いているのでガーターベルトで吊り下げても大丈夫ですよ。しかしストッキングみたいに伸びやすい太ももあたりでゴムみたいなので止めるタイプは、ガーターベルトで吊り下げると伸びすぎると思います。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:49 

    >>10
    アスティーグの5本指買いましたが、初めて履こうとしたときに失敗して指の部分に穴があきました(泣)
    1000円したのに…
    きちんと履ければすごくいいものだと思いましたが、履くのが難しいし、高いのでもう買わないと思います。

    マルイとGUNZE?かATSUGIがコラボしてる着圧のストッキング愛用してます。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 23:11:58 

    >>51
    こういうのって太ももレース部分がくるくるして下に下がってきませんか?
    単品で履かないでガーターをセットで購入するべきなんでしょうか?
    夏場は汗疹にやられてしまい締め付けるのが苦手でストッキング難民なんです

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/04(金) 09:10:16 

    >>67
    26です!
    なるほどー、やっぱり実際に使われている方に話を聞くほど大事なことはないですね(><)
    本当にありがとうございました!
    今度買ってきます!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 14:46:31 

    >>45
    サスペンダーストッキング。涼しいし、男性も履けるね。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:34 

    ガーターベルト使ってる人下着とセットにしてますか?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 04:36:36 

    >>77
    セットにしている時としていないときがある。
    毎日の事だから、ブラとGストが別々のカラーであることもある。
    だから、色さえ合えばOK。
    それか、ガーターベルトのカラーをいくつか揃えるのもいいかも
    いちいちセットで買っていたらお金が持たないよ
    サルートの高い下着のデザインが大好きだから。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 13:36:50 

    つま先が窮屈なのなんとかしてほしい…

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 17:16:19 

    ストッキング 欲しい
    ストッキングのお薦めありますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード