ガールズちゃんねる

ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン

158コメント2017/08/06(日) 05:29

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:47 

    1: 頭をぽんぽん、とされる

    2: いきなり「下の名前」を呼び捨て

    3: 自信満々に「壁ドン」

    4: 強引にキスされる

    5: 突然ハプニングでキスしちゃう
    ドラマではキュンなのに! 現実には「ドン引き」な恋愛シーン5選 | 女子力アップCafe Googirl
    ドラマではキュンなのに! 現実には「ドン引き」な恋愛シーン5選 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    恋愛ドラマや少女漫画では、胸が「キュン」としてしまうロマンチックなシーンがたくさんありますよね。ですが、もし現実で起こったら「ドン引きしてしまう」と思いませんか? 今回は、女性たちに「ドラマや漫画ではキュンでも、現実にはNGな恋愛シーン」について話を聞いてみました! 現実には「ドン引き」な恋愛シーン5選

    +418

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:27 

    顔の問題

    +1060

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:31 

    要するに、顔の問題でしょ

    +1002

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:50 

    1.4.5はイケメンだったり好きな人だったら喜ぶけどな

    +452

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:56 

    好きな人なら全部いいけど?

    +487

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:57 

    頭ポンポンは本気でやめて欲しい。
    髪の毛セットしてる時あるし
    マジて触るな!!ってなる。

    +604

    -14

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:58 

    ただしイケメンに限る

    +427

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:01 

    なんでも相手次第だよ、、。

    +407

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:01 

    コイツ、お前呼び

    +326

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:04 

    「うるせえ抱かれろ」的な言葉、シラケる。

    +608

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:07 

    ポンポンはいいけどなあ。
    気になるひとなら

    +70

    -34

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:12 

    亜極意

    +3

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:18 

    強引なのはだめだよ。 現実では人はそこまで夢は見れない。

    +318

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:19 

    +103

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:19 

    +71

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:25 

    「俺の女になれよ」

    超絶イケメンしか言えない台詞だわ。

    +472

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:30 

    今〇〇してるんだ〜と言う報告LINE
    鬱陶しいだけ

    +247

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:40 

    絵が 容姿があきらかに違う

    +210

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:44 

    やまぴーだったらお金払ってでもしてほしい

    +48

    -40

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:49 

    全て主役が"俺"な行動…。
    思いやりのある男の人はこんな酔ったことしない。

    +295

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:51 

    好きな人ならキュンだね。

    +34

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:59 

    イケメンに壁ドンされてみたい

    +77

    -13

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:01 

    付き合ってるのに彼女冷めすぎじゃない?

    +18

    -21

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:05 

    顔で笑った
    そこまで現実突きつけんでもw

    +287

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:06 

    顔というより好きな人なら

    +33

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:17 

    「一生側にいろよ」
    ごめん無理w

    +245

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:18 

    あすなろ抱き

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:27 

    こんなのイケメンでも嫌でしょ、呼び捨てより◯◯さんて言ってくれた方が好印象

    +225

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:39 

    実際は女もブスだけどな

    +213

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:43 

    ブスよばわり+優しい言葉 は山田しか無理

    +7

    -11

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:04 

    恋愛関係のない人からの突然のキスは、片思いの相手でも幻滅しそうだよね(笑)人は見た目が100%の成田凌と桐谷美玲のも、トピで冷静に突っ込んでる人すげー!と思った。

    +171

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:06 

    ≻≻12 アゴクイねwwww

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:10 

    突然ハプニングでキスするなんて無いだろう

    +180

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:27 

    元彼に強引にキスされて向こうの歯が思いっきり当たって唇パックリ切れたの思い出したわ。切れてるじゃん!って笑われた。ぶちギレて唇も私もぶちギレて別れた。

    +234

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:38 

    女子の顔は現実でも可愛いままw

    +204

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:39 

    好きでも顔がビミョーなら笑けてくる。

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 23:24:46 

    ちょっといいなって思ってた人だけど、不意に頭ぽんぽんされた時はときめくというよりびびった
    ぶっちゃけ引いた

    そんなに好きじゃなかったからかな
    でもすぐ触ってくるの嫌だよね

    +184

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 23:24:51 

    年下の男からいきなり名前呼び捨てされたとき、正直イラッとした(笑)

    +151

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:05 

    ≻≻36 w

    +0

    -12

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:33 

    壁ドンは実際やられると殴られるみたいで怖いよ

    +129

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:37 

    女の顔も現実はぶすやろw

    +97

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:07 

    >>38 それ

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:12 

    頭ぽんはめちゃくちゃ好きな相手ならいいけどそうじゃなければイラっっっつとする

    +123

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:20 

    いきなり呼び捨てしてくる男いるよね…何様なんだろう。男としてじゃなく、人としてどうなんだ?

    +134

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:21 

    >>14

    ※ただし、イケメンに限る

    ※ただし

    ※ (NEW!←今ここ)

    ここまで略されると分からんわw

    +190

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:29 

    頭ナデナデでキャッホー♪するのは大多数が犬だよ

    +221

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:42 


    クリスマス時期イルミネーションの中、彼が
    ここでちょっと待ってて!、、、
    しばらくたって花束持って登場!
    「幸せにします!結婚してください!」


    ドラマ「、、、はいっ///(キュン)」

    現実「寒い中すげー待たすんじゃねえよ。身体冷えたわ。それが理解できねーのかよ。不幸せだわ。」

    +191

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:47 

    壁ドンは暴行罪らしいよ。
    テレビでやってたわ。

    +115

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:48 

    髪に触られるのすごく嫌い
    髪は女の命だってお母さんに習わなかったのか?って思う

    +97

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:50 

    俺が守ってやる的なセリフ。
    好きじゃない人に言われるとゾワッとしそう

    +117

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 23:27:58 

    「お前、俺のこと好きだろ」好きでもこんなこと言われたらはあ??好きじゃないですけど?ってなりそう

    +75

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:01 

    全部好きな人なら嬉しい。

    なんとも思わない男だったら気持ち悪さしかない。



    +36

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:33 

    弟(17)が私の漫画借りて読んでて、好きな子に
    頭ポンポンしたら全力で拒否られたと凹んでた(笑)

    +126

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:37 

    頭ポンポン
    腕グイッ
    頭つかまれてキス


    どれもイラっとするし、やられたらキレる

    +88

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:46 

    ちょっと笑ったくらいで
    やっと笑ったね?その方がいいよ!

    じゃあなるべく笑わないね!ってなる

    +90

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 23:30:22 

    ハプニングでキス?

    あるわけない。

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 23:30:35 

    これで勘違いしたであろう、会社の上司でクソ50代のきったないジジイに頭ポンポンされた時は理性飛ぶくらい殺意が湧いた

    +144

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 23:31:17 

    漫画でよくある俺様キャラ
    現実にいたら女子から嫌われるタイプ

    +67

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:03 

    4はブサイクだろうがイケメンだろうがキモいし下手すれば犯罪

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:32 

    ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン

    +120

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 23:33:16 

    まあ蝉ドンじゃないだけ良かったよ
    ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン

    +27

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 23:34:08 

    >>60
    見事に殺意しか湧かないww

    +100

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 23:35:00 

    いきなり名前呼びとか、ドキッとしそうなもんですが、今日レントゲン技師に名前呼びで確認され、ザワっとしました。苗字か、フルネームでいいじゃない。
    しかも、やたらフレンドリーな話し方。ザワザワ。

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 23:35:25 

    >>51
    言われた事がある。
    なんでそう思うの?例えばどんな所でそんな風に思ったの?って一つずつ聞いてみた。

    俺といる時はよく笑ってるから。
    誰といてもそうだよ。今度、こっそりと見に来てごらん?って言った事がある(笑)

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 23:36:13 

    ドラマだと好きでもない上司に、頭ぽんぽんや壁ドンされて「うそ...わたし、ドキドキしてる...」ってなるけど、
    現実だと好きな上司に会社で頭ぽんぽんされたら「そういう人だったんだな」と一瞬で冷めるよね。

    +89

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:05 

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:38 

    人がいっぱい見てるステージの上とか、空港とかでドラマチックに告白&キス。
    見てる方はポカーンだよね。

    +80

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 23:38:36 

    チビの壁ドンとか残念すぎ

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 23:38:45 

    付き合ってもない相手なのに気になってる相手の頬を少しつねる?シーン
    無理だよそんな簡単に触れないよ!といつも思う

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 23:39:07 

    「俺が守る」

    好きじゃない人に言われたら気持ち悪い。
    いや、私はあんたから自分の身を守るよ。

    +133

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 23:40:29 

    ドラマじゃ無くてごめん。
    最近のゲームCMのイケメンキャラが、
    「俺のそばを離れるな(離れるじゃねえ)。」
    と言ってるけど、現実だとめっちゃ面倒だと思う。

    +66

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 23:42:03 

    仕事できない顎しゃくれたやつがいい男ぶって「お前ってそういう強がりなとこあるよなぁ」ってニヤって笑いながら言ってきた時本当に鳥肌がたった。

    +114

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 23:42:01 

    そんな頭触られるの嫌い?
    髪乱れても好きな人にやられたら物凄く嬉しい私w

    +16

    -10

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 23:42:35 

    かっこよくなくても好きな人だったら嬉しい。
    好きな人じゃなくてもかっこよかったら嬉しい。

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 23:42:42 

    男の知人で、こういうことやる人がいる。
    よろめいたときに「ほら、掴まれよ」と手をさしのばされたり、頼み事をすると「ったく、おまえはしょうがねーな」とか、仕事の愚痴を話すと「頑張りすぎんなよ!」とおでこをつつかれて、全身鳥肌とニヤニヤが同時に来る。
    ミサワも入ってて、チンパンジーに似てます。

    +125

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 23:44:40 

    かっこ良ければ総て許せる

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 23:45:24 

    お前よばわり 何様かと思う

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 23:45:56 

    >>73
    ポンポンは嫌かな
    撫でられるなら好き
    もちろん彼氏限定

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 23:46:54 

    >>75最後わろた
    ミサワでチンパンジーw

    +77

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 23:51:11 

    ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン

    +5

    -6

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 23:51:43 

    イケメンでも嫌
    好きな人でも冷める

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 23:53:54 

    雨の中、家の前で待っている
    現実にやったらストーカーか変質者っぽいよね…

    +60

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 23:56:53 

    そもそも頭ポンポンしてくるような男、どんなイケメンでも気持ち悪いので嫌い

    +52

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 23:57:26 

    外でギター演奏しながら歌で愛を告白
    実際にやられたら恥ずかしくてその場から逃げたい心境になると思う

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 23:59:51 

    >>72
    そういう発言に対して、おめーにそんなこと言われる筋合いはねぇんだよ。と無表情に答えてキモ男にボロクソ陰口叩かれたことあります。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 00:00:43 

    頭ポンポンされて喜んでるのは幼稚なジャップ女だけ
    世界中から笑いものにされてることに気付け
    そして女の頭を撫でてればいいと思ってるジャップ男は更に幼稚で世界一モテない人種なんだよ

    +3

    -39

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 00:06:11 

    >>86
    うるせー、コリアンブス

    +69

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 00:06:17 

    人として好きな人に漫画、ドラマみたいなことされて心底引いたし気持ち悪くなった。されるまではすごい好感だったけど、それされてから会う度にイラついたり気持ち悪く感じて嫌いになったwwwごめんなさい。笑

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 00:10:05 

    >>63

    レントゲン技師笑ww

    +52

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 00:11:55 

    好きな人だろーがイケメンだろーが、付き合う前にこんなことされたらドン引く。冷める。

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 00:13:15 

    ドラマでも寒いから無理

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 00:13:31 

    3の左が元彼そっくり

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 00:14:29 

    >>10
    笑!
    私、そんなこと言われるシチュエーションになったこと無い。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 00:14:58 

    先にお店や車のドアを開けて待っててくれる
    婚活で知り合った顔が好みじゃない男性何人かにされたけど、正直微妙だった…自分のタイミングで行動したい…

    +2

    -9

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 00:15:24 

    ドラマでも寒いから無理 やってて(言ってて)恥ずかしくないのか?と思う

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 00:17:22 

    「俺だけのお前でいろ」

    どっから言ってんだよってシラケる。

    +54

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 00:17:30 

    駅でイチャイチャしてるブスカップルがよくやってるのを見かける。
    同じ身長ぐらいなのに壁ドンしてたり両手で顔を近づけてキスしてたり。
    ドラマの主人公の気分なんだろうなぁ…

    +63

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 00:17:51 

    恋に恋してた頃の彼氏、好きだったけど、この漫画みたいな事を島田紳助みたいな顔してする度にどんどん冷めていく自分。とうとう我慢の限界で結婚の約束もして指輪も作ってもらったけどある日目が覚めた。要するにそんなに好きじゃ無かったんだわ。

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 00:20:17 

    フラッシュモブは映画やドラマ限定だなぁ。あれは現実は辞めた方がいい

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 00:21:37 

    去って行く後ろ姿に大声で愛を告白
    とりあえず、公衆の面前で目立つのはアウト!

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 00:21:41 

    全然好きでもなんでもない方に急に壁ドンされて取っ組み合いになって逃げたことあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 00:22:41 

    全ての女が喜ぶって思ってんのか?
    勘違いすんなよって思う

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 00:24:47 

    壁ドンを見ると
    身を屈めて相手の顎に頭突きしたら逃げられそう
    と考えてしまう
    護身術的に

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 00:25:30 

    こうすれば女は喜ぶ!って勘違いしてるよね。AVの鵜呑みみたいに
    特に女兄弟がいない人に多い気がする

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 00:26:18 

    壁ドン職場の40代の人にやられたけど本当にキツかったしやめてほしかったわ。好きな人ならドキドキなんだろうけどね

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 00:26:28 

    同僚に頭ポンポンされて、人間的に好きな人だったけど生理的に無理になった
    あと後輩の男の子が男らしさ演出しようとしたのか、車危ないよって言って腕グイされたけどキモいって思った
    気安く触んな

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 00:29:18 

    バンドマンにライブに呼ばれて、私のことを歌にしたって言ってバラード歌われた。
    ドン引きしたし、他の客からは「あの子じゃない?」みたいや目で見られてほんと最悪だった。
    そして後日音源が自宅に郵送されてきた→即ごみ箱

    +39

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 00:34:58 

    高いところのものを取ってくれるとかドキッとする

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 00:35:48 

    イケメンでもドラマや漫画のような甘ったるいシーンは嫌だな。普通でいいよ(笑)

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 00:40:34 

    >>10
    ゾワッとした。こんなん言う人いるの⁈ないないない無い

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 00:42:45 

    頭ぽんぽんとか壁ドンとかって
    やる側も、こいつこれやると喜ぶだろうなっていう自信がなきゃできないよね

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 00:48:37 

    最近の漫画原作の学園恋愛映画系のCMでもこうゆうシーンあるけどさ
    俳優がしてるの見ても白けるんだから一般人がしたら氷点下で寒いわ

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 00:49:21 

    壁ドンなんて好きでもない男にされたら恐怖で叫ぶわ。
    頭ポンポンは論外。
    セットしてるのにぐちゃぐちゃにされたくない。
    突然のキスなんかは彼氏とかならまだ許せるけど何とも思ってない男にやられたら警察沙汰。

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 00:54:54 

    壁ドンはそれなりのイケメンにやられた事あったけど、ドン引きはしなかったけど内心
    真顔が怖かったのもあったからか「え?なになに?(・・;)」て感じになった。笑
    あとで振り返って、あれが噂の壁ドンか。て感じでした

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 01:19:13 

    アポ無しの「…来ちゃった」かな。
    職場はやめて欲しい。

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/03(木) 01:32:56 

    空いてる電車の中で入り口の横のところ立ってうとうとしてたら、見ず知らずの人に壁ドンみたいなのされてその後も寝たふりしたけどただただ恐怖でしかなかった。
    その人降りてから見てた人に捕まえましょうかって言われたけど、触れられてないから痴漢とは違うんだろうし、恐怖植え付けられただけだったな。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 01:40:03 

    なんか頭ポンポンされると、バカにされた気分になる。
    好きな人やイケメンとか関係なく。
    頭ポンポンは子供やペットにするものだと思うし、成人女性がされたらなんか下に見られた感じする

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 01:40:43 

    壁ドンに関しては、顔の問題だけではなくて
    たいして身長差ない男にやられても迫力もクソもないのでかっこ悪いだけになります。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 01:44:06 

    男側のフィクションだとベタだけど現実に好きでもない女にされるとドン引きする行為も知りたい

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 02:03:50 

    壁ドンになる状況が分からない
    非リア充でごめんなさい

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 02:09:35 

    >>60
    完全に110番レベルの恐怖です

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 02:12:43 

    ただ頭ポンポンとか壁ドンしてくる奴は大概ブサメンなんだよな〜

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 03:07:01 

    >>1
    現実のほう、女の顔もブスにしろや(笑)

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 03:38:24 

    イケメンでも全部ドン引き。
    二次元のロマンは二次元だけでおさめてほしい。
    私が会った中で1番ドン引きしたのは、AV用語をそのまま使ってた事。気持ち悪くて一気に冷めた。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 04:22:35 

    いきなりお前って言われたらイラっ!!

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 06:27:12 

    3の壁ドンと4の強引にキスは経験ある。
    ていうかほぼ同時にされた。
    壁ぎわに追いつめられてキスされたんで。
    つき合ってはなかったけどわりと好きなタイプだったんで、
    良かったよ
    ポワーンってなった(笑)。。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 06:38:46 

    頭ポンポン好きです。いいなぁと思っていた年の近い既婚上司にふいにされてドキッとしてしまいました。何回かあります。
    私がMだから嬉しいんですかね?トピ申請したけど採用されないのでここで質問ですが、頭ポンポン好きな人いませんか?

    +8

    -8

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 06:43:06 

    可愛いけどイマイチ近寄りがたい雰囲気の
    女の子がイケメンとニコニコ楽しそうに
    話してるのを見たブサ男が
    「お、あの子意外と気さくなのかも。俺だって」
    と、自分をアピールしにいき
    当然邪険な扱いを受ける。

    人間見た目が全て
    残酷な現実。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 07:20:18 

    頭ぽんぽんは上司とか先輩とか彼氏だったら年の差あるとか
    そういう前提がないときつい

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 07:25:40 

    >>60は左上が一番重症

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 07:31:43 

    恋愛は、

    絵になるイケメンと美女にしか許されないのかと思ってしまう。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 07:42:12 

    普段からトキメキに縁のない私でも、ただの知り合いからの頭ポンポンはイラっとした。これやれば落ちるって思われたんだろうな。親しくないのにしかも突然髪に触るのはやめてほしい。
    旦那にされてもキュンとはならない(笑)でも嬉しいから、好きな人ならいいんだよね。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 07:45:09 

    こういうのの女バージョンはないのかな?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 07:56:39 

    現実には、俺様な態度でも許されるようなイケメンなんかどこにもいないし、
    俺様イケメンにふさわしい美人も少ないから絵にならない

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 07:59:44 

    どれも女を下に見てる態度ばかりだな

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 08:00:46 

    絵通りの美人ならもう少しましな男捕まえられるだろ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 08:01:12 

    イケメンとタイミングが揃わないとダメだよね、よし今だ!みたいにされると腹がたつ、本気でどうした?って心配してポンポンするとかついやってしまったって感じじゃないとしかもイケメンで。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 08:03:31 

    クソ50代www

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 08:04:14 

    取引先の男で、前々から好意もたれてるなーとは感じてたけど、突然エレベーターで強引にディープキスされたことある。
    ドン引きどころかあまりの気持ち悪さにキスされたままカーッペエェェッッてして逃げた。ほんの1,2秒くらいの出来事だけどめちゃ記憶に残ってる。笑

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 08:09:33 

    大学時代のバイト先の上司(40代)がみんながいないところで頭ポンポンとかやる人で最悪だったー
    歳の割に若く見える人で、他にもやられてる人いたら、勘違いしてる子いただろうなー

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 08:38:09 

    相手が張り切りすぎてタイミングとかがあってなかったのかな?
    こっちに合わせてうまいことやってくれたら嬉しいけどな。
    でも確かにこっちが大丈夫だよーみたいな感じで言ってるのに頑なに譲らない人とかはちょっとめんどくさい。。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 08:42:42 

    >>1
    現実のほうの女はブスにしないと。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 08:48:53 

    ドン引きっていうか、怖い
    いきなり頭触られたりとか壁ドンとか
    子供の頃しょっちゅう親に殴られてたから
    顔より上に手を持っていかれると
    反射的に見を竦めてしまう

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 08:58:41 

    顔の問題だけど顔が良ければいいってわけでもない

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 09:22:47 

    知らない人に目が合ってニコッとされるの。
    イケメンにされると嬉しいけれど。

    不細工やおじさんにされると変質者だと思っちゃう。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/03(木) 09:54:17 

    >>37
    引いて正解
    付き合ってない女の体、許可なく触るような男と付き合っても幸せになれないもん

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/03(木) 10:01:30 

    >>60
    この絵よく見かけるけど作者誰?w
    すごくよく世の中を表してるなーって感心する

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 12:49:46 

    名前呼び捨てじゃなく名前+ちゃん付けだったらドキッとするし嬉しい
    でもやっぱり好きな人限定。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/03(木) 14:02:28 

    昔付き合ってた彼氏に
    「お前の人生で俺以上人は現れない。俺にしとけ」
    みたいな事言われた
    好きだったけど冷めた
    自意識過剰!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/03(木) 15:54:54 

    >>60
    これの左上見ると「拉致監禁」という単語が頭に浮かぶ
    現実はこんなものだよね

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/03(木) 22:36:40 

    この間会社の先輩にすれ違いざまに頭ぽんぽんされてぞわっとした。私既婚者ですけど。。。意味のないボディタッチ本当に気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 23:14:28 

    ※ただしイケメンに限る
    って男が言い出した戯言だよな
    男って女の見た目と年齢にかなり拘るし
    女はイケメンだろうと好きでもない相手にされると不愉快な事多いよ
    ※ただし好きな人に限る
    が正解

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 23:56:35 

    好きじゃない人にされた頭ぽんぽん
    カッコ良かったから全然嫌じゃなかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。