ガールズちゃんねる

お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

217コメント2017/08/31(木) 02:09

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 20:45:20 


    安倍昭恵夫人の無防備な人脈 田原総一朗氏も離婚のススメ? - ライブドアニュース
    安倍昭恵夫人の無防備な人脈 田原総一朗氏も離婚のススメ? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    昭恵夫人のインケツぶりは他の追随を許さない。昨年10月に鳥取県智頭町で産業用大麻を栽培していた大麻加工販売会社社長(37=当時)が大麻所持容疑で逮捕された。また、同月には沖縄県石垣島で元女優の高樹沙耶(本名益戸育江=53)が同容疑で逮捕された。2人とも昭恵夫人と親交があり、特に販売会社社長とは“大麻解禁運動”でメディアにともに露出していた。そして今回の籠池夫妻だ。


    「昭恵夫人は名刺に携帯番号を載せていて、FB中毒で、アクセスがしやすい。『困っているから』と頼まれると、ナイチンゲールやマザー・テレサ気どりですぐOKしてしまい、トラブルも多い。それにしてもこの1年で4人も逮捕者が出るのは尋常ではない。安倍政権まで吹き飛んだらそれこそ目も当てられない」(永田町関係者)

    +42

    -247

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:28 

    暇なのかな?

    +481

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:28 

    酷い言われよう〜

    +175

    -34

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:32 

    はいはい。で?

    +32

    -23

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:35 

    旦那の足引っ張るなよ

    +703

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:56 

    あんまり言いたくないけどおバカなのかな?

    +850

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:57 

    自由すぎるわ・・・

    +398

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:03 

    小池百合子かと思った

    +3

    -51

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:08 

    足引っ張るな!!!!!!

    +380

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:08 

    旦那の足引っ張りすぎ

    +500

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:11 

    旦那も旦那で大変なのに、
    ここで昭恵夫人くるかよww

    +500

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:21 

    ある意味純粋なのかなー

    +26

    -60

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:24 

    頭大丈夫なの?

    +326

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:53 

    どうでもいい。
    旦那は優秀な総理。
    それだけ。

    +121

    -125

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:56 

    お嬢様って事以外取り柄がなさそう

    +582

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:56 

    総理の妻に相応しくない

    +507

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:00 

    なんなの?この人

    +267

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:00 

    っていうか、この人の目つきってこんなに酷かったっけ

    +259

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:02 

    胡散臭い夫婦だけど、この人から百万貰った話しは本当だと思ってる!

    +509

    -66

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:32 

    ダメだなこりゃ。

    +115

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:32 

    困った人だね

    +138

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:36 

    さげまんっすな

    +164

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:47 

    たかのゆりに似てない?

    +32

    -25

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:50 

    自分からは人を切れないって言ってたもんね
    今まで人に痛い目に遭わされたことがなかったんじゃないかな

    +333

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:51 

    私がファーストレディになれたらもっと上手くやるのにな~

    +118

    -30

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:52 

    安倍総理もブレインが優秀なだけでしょ

    +169

    -39

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:03 

    最近の友人関係まで叩く風潮ってどうなの?
    それが本人に何の罪があるのやら。

    +12

    -34

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:09 

    布袋ファンだからね。

    +222

    -13

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:09 

    麻生財務大臣のご夫婦が一番好き
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +347

    -75

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:18 

    お人好しというイメージ。あんまり人を疑わないのかもね。

    +297

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:20 

    ガードが甘いのかもね。

    +225

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:20 

    でも安倍さん嫁にベタ惚れなんでしょ?

    +34

    -44

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:22 


    離婚しないぞーって総理宅から声聞こえてるんでしょ、
    篭池夫婦と同じくらい胡散臭い!

    +205

    -25

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:23 

    世の中るいともの法則だからね

    +41

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:31 

    +107

    -16

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:35 

    こんな考えなしのとぼけた奥さんとの間に信頼関係があるのが不思議

    +275

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:05 

    森友学園の件では、姑に凄く怒られたよね。

    +296

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:15 

    ちょっと大人しくしててほしいわ!!

    +178

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:16 

    こんな妻を選んだヤツもヤツなのよ…

    +215

    -19

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:34 

    『困っているから』と頼まれると、ナイチンゲールやマザー・テレサ気どりですぐOKしてしまい、トラブルも多い。

    これが本当なら、どこかに障害でもあるんじゃないかと思ってしまう。

    +344

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:36 

    韓国好きだからね

    +145

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:47 

    安部さんもそういうところがかわいいと思ってるのかもよ

    +30

    -24

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:50 

    本当に本当に、わざと怪しい団体や危ない組織から選んでるのかと思うくらい役員に名を連ねてて怖いよ。
    申し込まれたら全部断らないんだろうか。

    +306

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:01 

    頼むから安倍首相の足引っ張らないで!

    +92

    -15

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:02 

    本文の「インケツ」って何?
    ケツは尻のこと?
    でも総理夫人にそんな言葉使わないよねぇ

    +68

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:28 

    安倍首相、他に女はいなかったのかな?

    +44

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:35 

    >>32
    安倍総理はもう離婚したいらしい

    +16

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:35 

    ファーストレディーって何なんですかね
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +156

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:37 

    最近特に叩き過ぎだという点を差し引いてもこんな妻は嫌だ。

    +92

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:48 

    ご本人登場もある?

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:54 

    >>39
    政略結婚だもの。選べなかったんじゃない?

    +55

    -9

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 20:53:12 

    韓国の元大統領と似たようなもんじゃんか

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 20:53:25 

    なんとなくお嬢様育ちなのこの人?
    本気出したらすぐ騙せそう

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 20:53:43 

    >>32
    嫁のバックグラウンドが大事なんじゃない?
    確か、昭恵夫人は森永製菓の創業者の血族よね?

    +123

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 20:53:56 

    ザ、自由人。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:13 

    インケツ?

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:14 

    結婚してなんのメリットが?

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:15 

    ある意味天然なんだね
    少し今はおとなしくしていていただきたいわ

    +57

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:28 

    総理の妻としては向かないだけで、良くも悪くも楽しい人なんだと思う。

    マスコミの偏向報道に惑わされないでね。
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +90

    -30

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 20:55:18 

    安倍さんのお母さんが
    昭恵さんはあまり家にいないから
    夫妻の愛犬もお母さんが面倒みてて
    安倍さんが自宅に戻った時は、お母さんが栄養バランス考えた手料理振る舞ってる
    って前にインタビューで語ってたな
    ほっつき歩いてないで安倍さんのサポートしたらいいのに

    +145

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 20:55:29 

    育ちが良くて今まで変な人が周りにいなかったんだよ。総理夫人になったら色んな人が利用しようと近づいてきても、疑わずに相手を信じちゃうんじゃない。
    いい歳だしそろそろ気づこうよ。

    +146

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 20:55:40 

    安倍さん、嫁の躾ぐらいきちんとしてください
    夫の足を引っ張る嫁はあまり見たことないよ

    +44

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 20:56:03 

    国の代表の奥様ってこんなに自由でいいの?

    一般庶民のうちですら、色々制約あったのに(もう離婚してる)

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 20:56:05 

    旦那の足を引っ張るなよ
    おとなしくしててもらいたいものです

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 20:56:27 

    インケツってじゃりン子チエでしか聞いたことないわ

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 20:56:57 

    立場を考えないんだね。森友さんが・・・とか会話しないのかな。
    政治家って毎日顔合わす生活じゃないの?
    旦那が気の毒だよ。

    +21

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 20:57:39 

    チヤホヤされるのが好きなのかな??
    安倍夫人!昭恵さん!ファーストレディ!みたいによいしょされて、満更でもなくて、そんな下々の民に施しを与える私♡、みたいな。笑

    +60

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 20:57:42 

    下品
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +56

    -13

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 20:58:10 

    この垢抜けない見た目…
    別に派手にして欲しい訳じゃないけど
    ファーストレディと呼ぶには地味すぎる

    +108

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 20:58:28 

    昭恵さん
    人を見る目が無さそう

    大麻にしても医療用なら医者や薬剤師の専門家やカナダのガン治療を知る人に聞くべきだったよね
    怪しげな素人に傾向するとこうなった

    +89

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 20:58:43 

    聖心女子大って美智子皇后が卒業した事で有名になった程度の偏差値なんて低めの女子大なのに、そこに内部進学出来なかった事でお察し。お嬢様で実家が金持ちなのにお金でもどうする事も出来なかったって事。

    +120

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 20:58:52 

    叩きトピか、もうウンザリ

    +14

    -11

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 20:59:30 

    最大の野党が嫁っていうw

    安倍の足を引っ張りすぎて

    +48

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 21:00:13 

    蓮舫の国籍問題の方が大事

    +20

    -16

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 21:00:37 

    何するかわからかい人がファーストレディ…
    これからもハラハラドキドキの政治だね〜

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 21:00:55 

    >>60
    そうそう。
    お姑さん90歳近いのに
    昭恵さんが何にもしないからお姑さんがやってるんだよね
    お嬢様育ちで何にもできないのかもしれないけど
    お姑さんだって岸信介元総理の娘さんだから生粋のお嬢様なのにちゃんとやってるんだから
    ただの甘えだよね

    +131

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 21:01:01 

    目つき悪いし への字口だしファーストレディなのに人相悪過ぎ。

    +76

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 21:01:03 

    >>61
    遠縁ではあるものの、岡本かの子や岡本太郎と血は繋がってるでしょ?その辺りの血が出たんじゃないの?

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 21:01:38 

    森永製菓のバックがなければ、跡継ぎ産んでない植えにこんな実態、叩き出されるレベル。

    +113

    -7

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 21:02:36 

    ちょっと最近異常だよー。
    今まで歴代の総理の妻とか親族をここまで追い詰めたことあった?
    昭恵夫人をノイローゼにしたいのか。
    自◯まで追い込みたいの?
    おーい人権団体でてこーい。

    +12

    -30

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 21:02:50 

    教養も品も無いお嬢様

    +43

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:01 

    友人として付き合う分には天真爛漫で悪い人ではなさそう。

    だけど一国の首相の妻と考えたら話は別だ。

    +114

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:20 

    安倍さんは奥さんのこと侮辱されると血相変えて怒るから、かなり好きなんだろうなと思う。

    +107

    -7

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:44 

    インケツって何?

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 21:04:06 

    別にこの人が足を引っ張ってるだけが問題じゃないでしょ。足を引っ張る人しか周りに置いてない安倍さんの審美眼のなさが一番致命的。しっかり批判してくれる人を大切にできなくて、安倍さんも相当な坊ちゃん体質だよ。

    +64

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 21:04:13 

    >>68
    誰かに似てると思ってたんだけどこの写真で分かった
    アジアン隅田さんだ

    +79

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 21:05:05 

    え、この人ファーストレディとかじゃないでしょ
    日本のファーストレディは美智子皇后陛下でしょ??

    +5

    -29

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 21:05:08 

    福島みずほはそんなん日常茶飯事だが?
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +80

    -10

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 21:05:23 

    >>82
    でも近くにいても同年代だったとしても友人にはなりたくないな…
    めんどくさそうだし

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 21:06:27 

    昭恵さんをお嬢様お嬢様って言うけど、本当にお嬢様なら家事も完璧に躾けられるので、森永家がベタベタに甘やかして育てたか、発達障害でも持ってるかじゃないの?安倍家は森永家から支援を受けるのを条件にこんなのを押し付けられたんじゃないの?毎日フラフラ出歩いていて、年老いた姑にご飯作らせて、毎日離婚しないぞ〜!って叫び声がマンションから聞こえるって、一般家庭なら遠巻きにされるレベルでしょ。

    +43

    -19

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 21:06:35 

    >>71
    いまは、女子大はどこも低調で人気ないけど、昔の聖心女子大は偏差値もそこそこだったんじゃないの?

    +28

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 21:09:19 

    この人を見てると(報道でしか知らないけど)、夫である安倍さんは、よほどおおらかで懐の深い人なのではと推察される…。

    +79

    -9

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 21:09:30 

    >>90
    家事なんてやらないでしょ
    お手伝いさんに家事の指示するくらいでしよ

    昭恵さんほどではまったくない、そこそこ裕福なわたしの友達も、朝、お手伝いさんに夕食の献立伝えておいて、帰ったら出来てるよ

    +49

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 21:09:31 

    元々頭悪いのが全てだと思う。年行っても頭悪いのは治らないよ。

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 21:10:14 

    友達選びなさいよ。中学生じゃないんだから。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 21:11:19 

    安倍首相のお母様 洋子さん
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +56

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 21:12:28 

    安倍さんには頑張って欲しいけど、嫁がこんなんだから、身内で苦労しそう
    これを機に、公の場に出るのは控えて欲しい

    +19

    -7

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 21:12:36 

    >>83
    身内は守るんじゃないの?
    ちゃんとした男なら、誰でも

    +22

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 21:12:36 

    だいたい飲み屋?居酒屋を
    経営してるファーストレディー
    ってどーなのよ?

    +89

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 21:13:33 

    >>96

    お強そうな…

    +59

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 21:14:17 

    こども産めなかったから、
    私でも役に立つって
    躍起になってるんじゃない?

    +7

    -22

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 21:15:40 

    いくらお嬢様でも、勉強も出来ず頭も悪いこんな人がなぜ安倍さんと結婚してしまったんだろう

    +27

    -9

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 21:15:59 

    安倍夫人て
    南果歩とホッしゃん足した顔だね

    +20

    -11

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 21:16:32 

    総理の妻になったから、利用しようと変な人たちが寄って来たんでしょ。
    自分からは人を切らないって言われてるし、人が良いだけなんじゃないの?

    というか、マスコミは安倍降ろしだけじゃなく、昭恵夫人降ろしも始めたんだね。

    +76

    -14

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:36 

    籠池さんとこもだし、本当にしょうもない

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:50 

    いや、粗探しし過ぎだよ。
    そんな事より朝鮮総連のニュースしなよ。910億の賠償命令だよ。
    こういう都合の悪いことは流さない在日供が。
    安倍首相こんな嫁の下げ記事無視で頑張ってください。

    +29

    -12

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:56 

    >>68
    顔が馴染んでるね。目付き、頬骨、骨格、鼻

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:58 

    森友の園児たちが「昭恵夫人!いつも総理を支えてくれてありがとー!」セリフ合唱したら
    「感動しました」って泣いてた
    それ見てドン引きした
    園児に言わせるセリフではないよね

    +89

    -6

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:59 

    証人喚問出てこいや!
    名誉校長なんかしておいて、疑惑深まるとさっさと辞任して削除とか。
    逃げて隠れて卑怯な夫婦。
    後ろめたいことないなら出てきて説明しろよ、バカが。

    +18

    -14

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 21:20:11 

    夫人に
    人は嘘をつきます
    人は騙します
    人は傷けます
    人は陥れます
    世の中には悪い人がいるんだよって誰か夫人に教えないといけない
    この人は人をすぐ信用するんでしょうね

    +65

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 21:20:22 

    稲田といい、この人といい、安倍ちゃんの女の見る目のなさ

    過去もどっかで女に騙されてそう

    +50

    -12

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 21:21:00 

    人は良いけどちょっと頭悪い
    こういう人を利用する奴って犯罪者しかいないよ
    良心のある人なら利用しないから

    普通の主婦だったら高額の羽布団とか買ってしまうタイプに見える

    +96

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 21:21:54 

    >>110
    人を信じるというより
    自分が表に出たいんだよね。

    チヤホヤしてくれる人によっていく…結果、この始末。

    +23

    -5

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 21:23:53 

    >>91
    今の時代は誰でも大学に行くから偏差値は高めになってる。昭恵さんの時代の聖心女子大のレベルなんてあって無い様なもの。昭恵さんの時代で一流女子大学っていうのは東京女子大学や日本女子大学、お茶の水女子大学、津田塾大学など。

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 21:26:05 

    振り込め詐欺にすぐ引っかかりそう
    そして騙されてることに気がつかないで生きていきそう

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 21:27:21 

    この人が普通の主婦なら誰も近づいて来ないだろうね。
    総理大臣の妻だから、その利権を利用しようと企む人達の多い事。

    +63

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 21:28:44 

    >>93
    じゃあなんで首相の食事を90歳を越えた姑さんが作ってるの。
    指示も出せないんでしょう?

    +15

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 21:30:56 

    IQがスレスレなのかなー

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 21:31:27 

    このトピはパヨクの雑談トピですね

    +7

    -18

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 21:32:01 

    >>114だけど、ソースは私の母。私の母は昭恵夫人と同い年で聖心女子大卒だから。母曰く、全く大した事無い大学だそう。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 21:32:18 

    吉松育美騒動の時も。
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 21:32:50 

    >>19
    そうかな…確かに浅はかな所がある人だけどさすがにお金は渡さないでしょう。どう渡されたか説明してないじゃん、してた?

    +3

    -11

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 21:33:41 

    安倍さんが倒れました!緊急事態です!今病院にいます!夫人を迎えに行くように言われました!

    あらっ大変だわ
    て、車に乗せてすぐに拉致れそうだよね

    +28

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 21:37:54 

    【政治家の自宅】安倍首相の超高級自宅マンション【画像あり】
    【政治家の自宅】安倍首相の超高級自宅マンション【画像あり】
    【政治家の自宅】安倍首相の超高級自宅マンション【画像あり】jitakukoukai.com

    現総理大臣である安倍晋三首相の自宅です。安倍首相は総理官邸には住まずに富ヶ谷ハイムという高級マンションに現在も住んでいます。官邸までは15分程度らしいです。調べてみたら安倍首相の隣の部屋の賃料は月58万円みたいなので安倍首相の自宅の価値も同

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 21:39:29 

    ファースト・レディーなんだから
    美人じゃなくてもいいから、せめて品よく、賢い人であってほしかった

    トランプに夕食会で挨拶もできないとはね

    +42

    -11

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 21:41:02 

    >>96
    こんな強そうなお姑さんに
    安倍さんのお世話丸投げにするなんて
    昭恵さんある意味凄い 
    私なら絶対に逆らえないしハイハイお義母様とヘコヘコしちゃう

    +71

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 21:46:24 

    スレタイに噴いたw

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 21:46:54 

    >>96
    こっちもある意味怖い((((;゚Д゚)))))))
    ヨーダかと思った。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 21:52:28 

    しょーもない
    総理大臣の妻としてうまくやれないなら
    引っ込んでおとなしくしておけよって話

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 21:53:30 

    >昭恵夫人のインケツぶりは

    はぁ?これ書いたの大阪人?
    インケツなんて言葉使わんし意味もわからんわアホ!

    +26

    -5

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 21:53:49 

    >>101 子供産む産まないは今の時代自由だよ
    その人の夫婦の事情もあるでしょう
    昭恵さんだって総理大臣をサポートしなければならない立場からの決断でもあったかもしれないし
    それとも野田聖子までした方が美談で偉いことなのかな
    野田聖子議員 子供の現在が気になったのでまとめ+闘病ドキュメント Twitterの反応 - NAVER まとめ
    野田聖子議員 子供の現在が気になったのでまとめ+闘病ドキュメント Twitterの反応 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    野田聖子議員 子供の現在が気になったのでまとめ テレビ【金曜プレステージ】「私は母になりました 野田聖子・わが子との愛と闘い871日」野田聖子親子の出産から現在...


    +10

    -6

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 21:57:03 

    お育ちが良すぎるからボランティア精神が強いのかな。変な人にカモにされて総理の足だけは引っ張りませんように…

    +24

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 21:58:34 

    籠池のジジイはあんなだからまさか首相夫人が百万円渡さないだろう、籠池のウソやなと思ってたけど
    最近、いや渡したのかも…と思うようになった

    名誉校長に名前貸すぐらいの人だもん

    +41

    -8

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 21:58:35 

    お嬢様ですごく世間知らずなイメージ

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 21:58:44 

    うちの妻は、一度知り合った人とは、自分から縁を切らないんです。
    って安倍が国会でさらっと堂々とコメントしてたけど、もしもし旦那さん、自分の立場上、それってヤバイかもってわかってるか?

    +48

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 21:59:39 

    籠池夫婦の逮捕のニュースを見るたび
    こんな、胡散臭い夫婦を相手にしなくちゃいけなかった役人の人達。
    昭恵夫人がああいうバカな事しなかったら
    誰も籠池夫婦なんて相手にしなかっただろうに

    昭恵夫人、同罪だよ。
    周りがどれだけ迷惑しているか!

    +18

    -8

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 22:01:18 

    夫の足を引っ張る妻なんて、最悪だよ・・・
    活動的なのは悪くないが、方向性が間違っているから
    ドタバタする。

    +12

    -5

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 22:01:29 

    この夫婦、頭悪い
    人の人間力は、学歴ではない

    +19

    -10

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 22:02:55 

    個人的に夫人は良い人そうだから好き
    でも悪い人には気をつけてほしい
    お友達4人逮捕 ファーストレディー・安倍昭恵夫人の無防備人脈

    +15

    -6

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 22:08:45 

    安倍昭恵さんほどのお嬢様なら偏差値どうこうで学校選ばないと思うよ。
    内部進学だってあえてしなかったのかもしれないし。確か森永製菓か何かだよね?
    そこの一族は聖心に通わせるのが慣わしみたいなものがあったんじゃないの?一般人が偏差値で学校選ぶ感覚と比較しても仕方ないですよ…昭恵さんまで下げ記事出てきてさすがに引くわ。

    +3

    -18

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 22:09:54 

    民進党の議員の方が交友関係やばいでしょ、普通に。

    +19

    -7

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 22:11:46 

    鳩山由紀夫さんのときはおぼっちゃまだから〜といってたよね。
    お金のある人はやることが桁外れだから目立つんだよね。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 22:27:38 

    自分のおかれた立場を理解せず、夫の足を引っ張り続けている事に気がつかない人。
    1番タチが悪い。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 22:27:58 

    吉松育美ごときに利用されてる時点でお察し

    +31

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 22:35:35 

    勘違いで頑固だからどうしようもない

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 22:35:38 

    >>144
    吉松さんの名前 久しぶりに見たわ。あの当時、ガルちゃん盛り上がってたよね~~~~

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 22:39:55 

    この人、馬鹿だよね。

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 22:49:09 

    いまだかつて、こんなにひどい
    ファーストレディがいただろうか?
    …いたらごめん!
    日本のファーストレディって大和撫子風な
    三歩下がって夫(総理)をたてる人が多かったように思ったから。

    +14

    -4

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 22:53:11 

    いいなー
    好きなミュージシャンと気軽に会えて
    この人がすごいわけでもないのにさ

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 22:59:49 

    お嬢様なんだろうけど立ち振舞いや見た目に品があまり感じられない。

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 23:04:40 

    冷たそうな顔。

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 23:08:20 

    布袋さんは、お父様が韓国人って、自署本で公表していたそうで。

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/02(水) 23:09:59 

    盗撮とかストーカーとか家宅侵入とか
    人間観察を気取ってるけどどうせそれをダシにして「飲も」とか
    集まりや飲み会の席を作る程度にしか役にたたなさそうな
    創作系自由業とかとはまた違うでしょうしね

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/02(水) 23:16:50 

    >>140
    内部進学出来なかったのは事実。
    聖心の専門学校に行けたのはお金の力。
    電通はコネ。
    この人の頭の弱さは有名。
    で目立ちたがり屋で有名人が大好き。

    +49

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:14 

    地位にくらみ
    悪知恵が働いてみえるコイツ

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:46 

    この人
    何かやらなしてそう!

    +6

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:07 

    これからは色々気を付けるようになるでしょ
    そうしてもらわないと!

    この人叩いたって、喜ぶのはマスゴミとパヨクだけだよ
    この人を叩くことが安倍さんの足をひっぱることにもなる

    +11

    -5

  • 158. 匿名 2017/08/02(水) 23:33:23 

    安倍さんも大変だよね

    奥さんが浮世離れしすぎ
    蓮舫が奥さんだったら色々すごかっただろうけどね

    +18

    -5

  • 159. 匿名 2017/08/02(水) 23:36:44 

    電通にいたみたいだけど、元森永製菓社長のお父上の華麗なるコネだよね

    +30

    -4

  • 160. 匿名 2017/08/02(水) 23:39:30 

    ご夫婦そろって学歴もひどいね。

    +17

    -8

  • 161. 匿名 2017/08/02(水) 23:47:40 

    友人の子供が、この人の推薦で大学入ると言ってる。
    総理夫人は、やはり
    そういう裏の力があるのか?
    真面目に勉強するのが馬鹿らしくなるわ

    +11

    -9

  • 162. 匿名 2017/08/02(水) 23:52:09 

    この人って中国人のスパイと仲いいんだよね・・・
    前もCIAの女性職員が年下の中国人スパイと同棲して
    アメリカの機密漏らしてったって言うし。
    森友学園だけではない、安倍昭恵夫人の奇怪な活動6つ!  霊能者、中国人スパイ、大麻、謎の水…!! | ニコニコニュース
    森友学園だけではない、安倍昭恵夫人の奇怪な活動6つ! 霊能者、中国人スパイ、大麻、謎の水…!! | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    韓流ファンであることを公言し、中国人と南京に訪中するなど、親韓・親中だったはずの安倍昭恵夫人が、“嫌韓・反中教育”で有名な学校法人が運営予定だった小学校の名誉校長に就任していたことが話題になっている...


    この記事見てると安倍家と家族ぐるみの付き合いなんだよね
    ちょっと、安倍総理もヤバくない?
    仮想敵国に家族ごと懐柔されてるってことじゃん

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/03(木) 00:02:05 

    >>29
    まあ皇族にねじこむための政略結婚ですんで。
    麻生は銀座の美人ママの長い愛人がいる、有名な話。
    今は知られ過ぎて別のラウンジを持たせてる。

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/03(木) 00:06:05 

    賢い奥さんを選ばなきゃ駄目だね。
    生粋のお嬢さまで人を疑わないというより、とても目立ちたがり屋さんで行動的だが、恐ろしく考えが浅いらしい。

    +36

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/03(木) 00:07:52 

    東京スポーツの記事で盛り上がるのはこういう方面にしようよ

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/03(木) 00:08:16 

    安倍夫妻大嫌いです。
    中川も豊田も今井も辞めさせる権限もないなんて、
    総裁の価値なし。

    +11

    -15

  • 167. 匿名 2017/08/03(木) 00:10:05 

    八方美人っていう言葉がとても当てはまる

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/03(木) 00:23:18 

    行動力のあるバカが一番タチ悪い

    +41

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/03(木) 00:31:44 

    ノーガードで反体制の人にも会いに行くし、そういう人たちとも深酒するらしいから、本当に厄介。
    安倍総理は昭恵さんの夫と言うだけでなく、今は日本の国を支える大事な存在なんだから、軽率な行動で、足を引っ張らないで欲しい。

    +34

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/03(木) 00:48:42 

    >>162
    中国人といえば
    安倍さんたちアグネス・チャンとも家族ぐるみで昔から仲良しなんだよね
    アグネスも胡散臭いからな

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/03(木) 00:51:30 

    海外を訪問する時、飛行機から手を繋いで降りてくるけど、安倍さんどんな心境なんだろか…?と凄く気になる様になった。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/03(木) 00:54:03 

    >>80

    自◯することわないわーー

    頭の中はお花畑だから

    姑の介護をすることもなく
    旦那の世話は姑に任せきり

    自分がまいた種で
    バッシング受けているもの

    自分の行動を改めれば❓

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/03(木) 00:57:55 

    独断で動いたことにさせたれて秘書役としてこの馬鹿の尻拭いをさせられた、内閣府の女性職員どうしてるかな

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/03(木) 01:02:34 

    もっと綺麗な奥さんもらえば良かったのに

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/03(木) 01:06:32 

    最近は大人しくしてるのに、過去のことを掘り返して、なんとか安倍さんを叩く材料にしたいのかね?
    みっともないパヨク

    +2

    -13

  • 177. 匿名 2017/08/03(木) 01:33:42 

    以前、家庭内野党を自認してたけど、いつの間にか民進党よりも強力な野党になっちゃったよね。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/03(木) 01:38:32 

    >>161
    これウソだったらまじでやばいっしょ

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/03(木) 01:41:27 

    安部総理は女を見る目が無い

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/03(木) 01:42:02 

    >>108
    籠池ってほんと普通じゃないよ
    実際逮捕されたし
    民進議員と繋がってたし

    +12

    -4

  • 181. 匿名 2017/08/03(木) 01:45:18 

    稲田朋美、豊田真由子 
    スピード今井絵理子 安倍昭恵

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/03(木) 02:17:48 

    >>161
    大騒ぎになるようなことを暴露してる自覚は有る?
    こんなこと書いて大丈夫?

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/03(木) 03:05:59 

    ガチのお嬢様は悪意のある人間がいない環境で育つから、他人が自分を騙そうとしてるっていう概念がマジでないよ

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/03(木) 04:13:30 

    昭恵夫人 大麻解禁論者との交遊咎められ家族会議で絶叫か

    〈安倍夫妻と洋子さんが住む私邸に安倍ファミリーが集まった。そこで家族たちが昭恵夫人に“大麻解禁を主張するのはやめた方がいい”と説得したが、昭恵さんが聞き入れなかったことから、互いに感情的になり、家族は“龍村と縁を切れ”、“携帯電話の連絡先を消去しろ”と迫った。“できないなら安倍家から出ていけ”という声まであがった〉

     さらにこんな結末までついている。

    〈いたたまれなくなった昭恵夫人は部屋を飛び出し、“○○しない!”と叫んだ〉

     一部のマスコミ関係者に流れている内容では、近隣住民から「夫人の叫び声が聞こえた」という噂話の“尾ひれ”まで付いている。

    https://www.news-postseven.com/archives/20170628_566709.html?PAGE=2

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/03(木) 04:19:44 

    離婚して良いと思う

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/03(木) 04:35:12 

    >>131
    また極端な例をw
    皇族の嫁は後継必須同じで
    総理ともなる息子の嫁は子供産めないを前提で結婚許さないだろう
    政治家二世は期待しないが
    せめて迷惑かけない様にしろよ
    もう遅いけど

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/03(木) 05:20:03 

    >>186
    そうか?
    安倍総理は次男だからそこまでプレッシャーないと思うけどなぁ
    政治家の家系は一般とは違うのかもしれないけど

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/03(木) 05:33:38 

    >>161
    そんな根も葉もないこと書き込んで訴えられる可能性考えないの?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/03(木) 05:41:07 

    >>48
    トランプの奥さんって、別にファーストレディになりたくなかった感じだよね。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/03(木) 05:46:19 

    頭弱いって言ったって、最低限の義務教育受けてれば、大麻野郎と付き合う事がどういう事か分かるよね。。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/03(木) 05:48:35 

    苦労知らず、世間知らずって恐い事なんだね。

    苦労なんて、わざわざ買わなくても良いと思ってたけど、この人見てると一つや二つくらいなら買った方が良いかも

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/03(木) 05:53:34 

    以前はきさくな感じで仲良し夫婦と思っていたけど、一連の騒動でだんだん見ると不快になってきた。
    そんな前面に出なくても家で料理したり趣味をして旦那の足を
    引っ張らないほうがいいのに。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/03(木) 07:18:36 

    お友達ではないと思いますが、これも印象操作ですかね?

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/03(木) 07:24:39 

    高木サヤが本当にお友達か知らないけど

    総理夫人に秘書の様に着いてる人が
    止めても無理なんだろうね
    働きたいのに空回りして
    旦那の足引っ張ってるわ
    そこにも気付いてなさそう

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/03(木) 07:27:32 

    この人旦那の足を引っ張ることしかしない
    言いたくないけど、跡取りがいないから自分が前に出るんだろうね
    跡取りがいたら、いろいろすることあるだろうし
    邪魔にならないようにするだろうし

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/03(木) 07:45:32 

    もう一度言います

    ○んだらいいのに  by 山口4区有権者

    +3

    -5

  • 197. 匿名 2017/08/03(木) 08:52:28 

    バカ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/03(木) 09:39:45 

    >>166
    推薦や公認する権限だけはあるんだけどねwww

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/03(木) 10:51:57 

    安倍さんは成城大学。東大入れなかったんだって。奥さんの方が偏差値高い?どっちが頭いい大学?どちらも大した事ない訳で、安倍夫妻はお似合いという訳よ。みなさーん、安倍さん擁護しても所詮おバカさんが入るお坊っちゃまお嬢様大学ですから。親が政治家だったから政治のいろはを若い頃から肌で覚えていったんでしょうけど、所詮おバカさんなのです。わかりましたか?

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/03(木) 11:48:34 

    人に持ち上げられるのが大好きで、絶望的に頭の悪い、学習しない奥さんなんですね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/03(木) 12:28:33 

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/03(木) 12:29:24 

    私生活はかなりラフな方らしいね
    私生活は総理とは完全別居で深夜に酔ったおばちゃん友達が複数人、安倍宅に遊びに来ることがしょっちゅうあるみたい
    警備の人にも酔ったおばちゃん達が「私達 美人なんだから顔くらい覚えてよーーー」って言いながらタクシーで入ってくらしいよ
    安倍晋三側の身内からは完全無視されて上手くいってないし、昭恵さんの傍若無人ぶりにはには呆れてるらしい
    建前があるのでわからない夫婦の典型
    子供もいなくてお金には困らないからお互いやりたいようにやってるらしい

    ちょっと小耳に挟んだ話し

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/03(木) 13:56:13 

    森永製菓のバックアップが一番の決め手で家事とかは期待してなかっただろうけど、後継はいないし足引っ張るような問題ばっか持ってくるししくじったって絶対思ってるよね、安倍さん側は。
    後継どうこういう時代じゃないとは言え、安倍さんとこは政治家一家な上にご自身含め歴代総理に名を連ねる家系なんだからやっぱり後継は欲しかったと思うよ。
    金持ってる嫁はもっといただろうし、安倍さんに嫁がせたい家はもっとあっただろうし。しくじったね。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/03(木) 15:04:29 

    >>19
    それはノイホイの偽造。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:45 

    跡継ぎを産んでないってコメントあるけど、夫婦のどちらに原因があるのかもわからないしこの時代にそのことでたたくのはちょっとどうかと思います。

    昭恵夫人は嫌いですが。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/03(木) 17:08:19 

    まーた昭惠さんさん叩き。パヨクってヒマなんだな。

    +1

    -6

  • 207. 匿名 2017/08/03(木) 17:48:48 

    お嬢様でお金に困ったことなくて、弱い人とかほっとけなくてなんでもあげちゃったり、お金ない人にもあげちゃうんだろな、面倒見よく正義感強い

    +0

    -5

  • 208. 匿名 2017/08/03(木) 18:34:29 

    >>163
    たしか本妻と愛人、仲良いんだっけ?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/03(木) 19:50:32 

    >>90森永の娘と知った時はガッカリしたわ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/03(木) 23:15:15 

    >>199
    安倍さんは小さい頃から東大出の家庭教師を付けていたのに、進学できたのは成蹊大学(風見慎吾も同じ大学出身)だからねw
    なので、学力レベルは低いのは確かでしょ。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/03(木) 23:18:43 

    >>188
    でも、それを言い出したら匿名の掲示板なんてみんな訴えられるよw
    客観的な根拠もないまま、勝手に整形扱いすることも当たり前に行われているわけだし。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/03(木) 23:22:13 

    >>206
    平日の夕方からガルちゃんに来てるような人間がよくいうわww
    仕事も勉強も家事も何もすることがない超暇人が、おたくでしょwww

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/05(土) 13:47:17 

    安倍夫妻大嫌いです。
    中川も豊田も今井も辞めさせる権限もないなんて、
    総裁の価値なし。

    +0

    -2

  • 217. 匿名 2017/08/31(木) 02:09:49 

    こいつも充分に逮捕対象者。検察の本気度を国民は観ています。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード