ガールズちゃんねる

吉夢(きちむ)見たことがありますか?

106コメント2017/08/06(日) 05:45

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 19:40:19 

    私は昨日、白蛇の夢を見ました。
    ネットで調べたら、白蛇の夢は吉夢だそうです。
    良いことがあるかなと期待しています。

    皆さんは吉夢を見たことはありますか?
    良い夢を見るとこれからも頑張ろうと思えますね(*^_^*)

    吉夢じゃない夢でも良いので、気軽に書き込んで下さい。
    吉夢(きちむ)見たことがありますか?

    +154

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:34 

    勢いよく燃える火事の夢。吉夢らしい

    +121

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:42 

    夢占いなんぞ当たらない

    +50

    -28

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:43 

    人に言っちゃいけないんだよ

    +188

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 19:42:03 

    吉夢って何ですか?
    まずその説明してください。

    +2

    -28

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 19:42:16 

    安産の夢
    出産の夢には色々あるみたいだけど、安産は良いみたい

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 19:42:22 

    吉夢はあるけどいい事があったとかはないかな!

    +91

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 19:42:29 

    起きたら大抵忘れる

    +109

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:00 

    一富士二鷹三茄子?

    +31

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:34 

    夢なんてその日、その週悩んでること、
    夢に出るよ。吉夢って見る人は悩みがないんでしょうね。

    +18

    -16

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 19:44:48 

    こういう夢を見た日に宝くじを買ったら、5千円が当たりました
    吉夢(きちむ)見たことがありますか?

    +147

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 19:44:50 

    何回もあるよ
    白蛇、龍、鳳凰、満月、虹、神様、四つ葉のクローバー。
    良いことはなかったな

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 19:44:54 

    白蛇が吉夢なの?
    そんなの見る人いるの?
    蛇は悪い奴じゃん!

    +0

    -72

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:03 

    主さん、いいことあるといいね!
    私は白い大蛇の夢を見てもう5年くらい経つ…よ

    +143

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:07 

    真っ白な鳩が沢山飛んでたんだけど、龍の形になりながら飛んでた夢みたのだがいいか悪いかわからない
    昇り竜的な感じでした

    +45

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:33 

    うち小梨なんですが、昨日旦那に隠し子が見つかる夢をみました
    嫌な夢でしたが、なんか吉夢らしいです
    夫婦仲が良い証拠らしいですが、あまり自覚もありません

    +57

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 19:46:49 

    そういう夢の効果って見てから数日くらいじゃなかったっけ?

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 19:47:16 

    私の地域では白蛇って神様の御使いって言われてます。
    主さん、縁起の良いこと起きるよ!

    +100

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 19:47:45 

    夢は記憶の整理してるだけ

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 19:48:16 

    母のことになりますが、錦鯉がたくさん泳いでてとても綺麗な夢だったそうです。
    その後自営業でかなり景気が良かったみたい。

    +45

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 19:52:55 

    うんちの夢は、金運上昇や突然の収入の兆しだそうです。
    私も年に数回見ますが、必ずお金関係で良いことがあります。

    +105

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 19:53:24 

    子供の頃はよく白い大蛇と金色の大蛇とその子供たちが夢に現れてくれた
    その時に宝くじ買えてればなーって思う
    子供は宝くじ買えないんだよね
    うちの親だと金運ない

    +9

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 19:55:09 

    綺麗な子象が湖にいる夢見た次の日に、姉から婚約の連絡があった。

    +57

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 19:57:12 

    小学生の時、学校の裏の川に白い大蛇の死体が流れてた。たまにそれを夢で見るけど、何もいいことがありません!死んでる蛇だからかな?

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 19:57:41 

    吉夢かどうか分からないけど、妊娠すると毎回妊娠検査薬で陽性が出る夢を見ます。
    高温期4ー5日で着床すらしてない時期なんですけど。

    +46

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 19:58:24 

    母乳が出る夢見て、夢占い調べたら妊娠してるかもとか吉夢って書いてた。

    一人目不妊治療で産んで二人目は自然妊娠を望みつつ治療はしてなくて何年も授かれず諦めてたから、まさかってかんじだったんだけど、実際妊娠わかって信憑性あるもんだなって思ったよ。

    +35

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 19:58:31 

    うんこの雨が降り注いできて、口に入って、うわああ!って夢見た数日後に、家族が金券たくさんくれた。

    +97

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 20:00:37 

    うちの旦那、蛇の夢を見ると必ず臨時収入があります。

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 20:01:42 

    父親が死ぬ夢を見て、夢占い?では身内が死ぬ夢は良い夢だって言ってたけど正夢だった。マジです。

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 20:04:57 

    昨日友達から、あんたが自殺した夢を見たと言われた。反応に、困った!笑確かに精神不安定だし、生活は苦しいし、死にたいな苦しいなあ~思うときあるけどさ

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 20:05:26 

    一富士
    二鷹
    三ナスD

    +85

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 20:06:30 

    20代の頃
    白蛇が柱を登る夢をみました
    その後
    玉の輿に乗りました

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 20:06:41 

    ピンク色の可愛い猫がベッドの上にいて、飼おうと決めた夢を見たよ。あまりにも印象的な夢だったので調べてみたら、恋愛運がアップするとかいてあった!別のサイトには欲求不満ともかいてあった 笑

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 20:08:28 

    男の人たちがちんちんたてて裸踊りをする夢。
    ある日突然、自分に睾丸がぶら下がってて、あれこんなの前から付いてたかしらと悩む夢。

    その後いずれも妊娠が分かり、男児だった。

    +96

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 20:08:40 

    吉夢とはちょっと違うかもだけど、友達が妊娠する夢みて、しばらく黙ってたけど、本当に妊娠してた。
    また、別の子が妊娠する夢最近みたから、どうなんだろーって密かに思ってる。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 20:09:18 

    大量の白蛇がサッカーやってる夢見た翌日ぐらいに父から10万あげると電話かかってきたことならある。

    +50

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 20:09:47 

    口から草を吐き続ける夢ってどうなんでしょうか?

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 20:11:07 

    関係ないかもしれないんですけど、夢でされるキスとか愛撫ってすごく気持ちよくないですか?
    ちなみに処女です笑

    +102

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 20:12:35 

    >>1
    私も白蛇の夢見たことあります!しかも初夢。白蛇がいて花火が上がってて何故か姉も出てくる夢でしたが、その一週間後妊娠発覚しました!しかもその数ヶ月後姉も妊娠発覚しました(笑)

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 20:13:06 

    富士山の夢を見ると、大抵良いことがある。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 20:14:43 

    金色の蛇が夢に出てきました
    朝イチで宝くじと削るクジを買いに行ったけど、
    何も当たらなかった!!!
    あまり欲張るのは多分ダメ☺︎

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 20:15:36 

    >>13
    おばか。おべんきょうしましょうね。

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 20:17:32 

    白金に光り輝く白い蛇の夢を見たけど宝くじは当たらなかった。

    七福神と飲む夢を見たけど宝くじは当たらなかった。

    大量のうんPの夢を見たけど宝くじは当たらなかった。

    見た後に良い事が起こるから吉夢なだけで良い事なかったらただの夢。。。

    +36

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 20:18:40 

    大蛇が脱皮する夢(かなり金運らしい)
    見たその日一万円なくした。

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 20:19:20 

    蛇の夢見たから宝くじ買ったけど当たりませんてした

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 20:21:49 

    先週ですが、見覚えのないカワイイ男の子の赤ちゃんに、授乳する夢を見た!夢の中でもすごく幸せでした〜
    結婚どころか彼氏もいないのだが(笑)、少し期待してしまう

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 20:23:41 

    庭に白い蛇がいたけど
    別に何もなかった(夢じゃなくリアルで)

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 20:27:31 

    今日自分の生首持ってる夢見た…なんか怖い(;д;)
    でもアンパンマンみたいに新しい顔付いてたんだけど笑

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 20:28:17 

    飼い犬のチワワの尻尾が白蛇になってて、追い出そうとしても家から出ていかず、気になって夢占いで調べたら金運がどうのって書いてあった。自分で努力したんだけど、この年は100万貯まったよ。手取り月16万で、ボーナス35万しかなくて、一人暮らしだったけど。

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 20:30:45 

    主さん、宝くじ買ってみたら?当たるかもです。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 20:31:36 

    ものすごく大事な用がある前日の夢が

    役所広司?(ダイワハウスのおじさん)がうちのトイレ掃除してくれてる夢見ましたw
    で、大事な用は無事に終わりました。

    普段は夢全く見ないのに、あれはなんだったんだろ。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 20:32:36 

    吉夢かわからないけど、妊娠する前は何度か白熊が出てくる夢を見た。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 20:32:52 

    大蛇の夢なんて見たことないんじゃ

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 20:33:17 

    この間、オーロラとたくさん流れ星が流れているのを見ている夢を見ました\(^o^)/

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 20:33:20 

    キムチ?

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 20:38:18 

    妊活中、リアルで出産する夢見て期待した。友達の妊娠発覚でした。私じゃないんだ…泣

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 20:41:29 

    自分が死ぬ夢。
    今いる環境が良い方向に行く前兆らしい。
    私もどん底だったけどその夢を見てから不思議といい方向に向かった。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 20:45:51 

    ゴキブリの夢を見た
    吉夢の場合もあるらしいけど最悪
    ぱーっと幸せ感じるような夢みたいなあ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:10 

    大きな白い蛇が実家の周りをぐるりととぐろで巻いてる夢を見ました。
    金運は良いです。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:43 

    あら!ホントに⁉︎✨
    今日うんちの夢見たよー!!!!!
    お金こーい!!!!╰(*´︶`*)╯

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 20:53:53 

    妊娠中にイルカに触る夢見ました!凄くリアルで楽しかったです

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:21 

    夢占い、いいのも悪いのも当たった試しがない
    でも調べちゃう

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 20:56:01 

    私も大きな白蛇の夢みましたが
    なーんにもありませんでした!
    また最近いい夢みましたが…
    期待してません^ ^

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 21:00:26 

    夢って毎日記録すると精神が崩壊しちゃうらしいね。

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 21:01:22 

    白蛇の夢を見たら宝くじ買うといいらしい

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 21:08:52 

    白蛇の夢を2回見た!
    2回とも急いで宝クジを
    買いに行ったけど
    まーーーーったく当たらない!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 21:16:08 

    白い蛇の夢を見ました。
    その日に住宅ローンの審査が通り
    ウン千万円が一度、私の口座に振り込まれました。
    ローン分なのですぐに口座からなくなりましたが…

    一応、吉夢になるんですかね?

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 21:17:29 

    トピ主です。

    皆さんコメントありがとうございます(*^_^*)
    色々な夢があるんですね。

    4さん
    人に話すと幸福が伝染すると言う情報もあったので、ここで話してみました。

    14さん
    ありがとうございます^_^
    白い大蛇の夢なんて凄いですね。
    良い事はありましたか?

    長くなるので続きます。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 21:17:47 

    昔、特命リサーチ200Xって番組で夢をメモすることで自由自在に夢を見る事ができるって企画やってたw

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 21:22:42 

    トピ主です。2

    吉夢とはネットで調べましたら、縁起のよい夢の事を言います。

    39さん
    初夢でそれは縁起が良いですね。
    妊娠おめでたいですね。

    50さん
    宝くじ買ってみようかなと思っています。
    期待してしまいますね。
    何を買おうかなと思っています。
    何がオススメですか?

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 21:25:51 

    私夢の中では10数人ぐらいボコボコ出産してるけど
    現実で生み出してるのはうんこくらい
    おかげさまで快便です

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 21:27:06 

    うんこ漏らした夢見た。
    うわーって思って調べたらいい夢だった!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 21:28:12 

    夢占いがあたるものなら私は現実世界で世界一の幸せ者になれていたはず…

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 21:31:08 

    トピ主です。3

    18さん

    見落としてました。

    ありがとうございます(*^_^*)
    きっと良い事が起こると信じています。
    縁起が良いって嬉しいですね。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 21:47:26 

    水の中から白い蛇が飛び出して私のお腹を通り抜けるすごく不思議な夢を見た年に、結婚して10年目なのにいきなり妊娠しました!

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 21:52:11 

    火事、鯉の滝登り、トイレ掃除…吉夢は見ていますが特に変化なかったです。
    ちなみに、子供の頃に近所の畑で白蛇を見た事もあります。
    私には御利益は無かったですが
    主さんはラッキーな事が起きるといいですね。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 21:53:24 

    >>3
    そうかなぁ?
    夢占いって占いって言うより自分の潜在意識が夢に形を変えて出てくる、って感じ
    だから私は結構当たってると思う事が多い
    夢に出てくる物は象徴的で何を意味するのかわからないのに起きて調べると結構当たってるよ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 21:56:11 

    白蛇の夢なんていいなぁ!
    実際にいい事が起こるかは置いといてとりあえずワクワクしますよね^_^

    私は汚くて申し訳ないですが、トイレの水を流したら便器から汚物が溢れてくる夢を見て不快な気持ちだったんですが金運上昇の意味があるそうです
    楽しみにしとこう(*^o^*)

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 22:05:19 

    ものすごく綺麗な海をウミガメにつかまって泳ぐ夢

    見た後すぐに妊娠した
    不妊治療中だから死ぬほど嬉しかった
    調べてみたら、ウミガメは妊娠の暗示らしい

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 22:07:25 

    昔見た夢で川の上流から沢山のオオサンショウオが流れてくる夢を見た事がある。

    オオサンショウオも金運が良いとされていますね。
    特に何もなかったけど。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 22:19:21 

    便器からウンチがはみ出てる
    夢を見た後で仕事が決まりました!

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 22:40:44 

    失くした!と思っていたものを夢の中で見付けた。

    今日、片付けしていたらその失くしたものが出て来た!
    運転するときに使う日よけの手袋なので大したものではないのだけど、うれしかった。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 22:46:01 

    昔、パンを買って食べる夢を見たら、臨時収入がありました。

    何となく調べたら、金運にまつわるもんでした。
    パン。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 22:54:07  ID:hZF7Mz3HfO 

    >>11
    わたしは、う○こを食べる夢をみた(°Д°)
    その日にスクラッチ買ったら1万円あたったよ‼

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 22:55:05 

    案外、金運にまつわる縁起物は、見てから宝くじ買っても遅いのかも。当選番号発表の前夜に見るのが激アツ??

    出て来た時点で、既に手にしてる何かについて教えてくれるのでは??
    金運と思い込んで見てたから、本当は違う部分で良い事あったとか。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 23:23:06 

    あります。

    小学生の頃、でっかい火だるまがゴロゴロ転がってきて家に直撃して燃える夢を見ました。母親に話したら『火事の夢を見るとお金が入るんだよ』と言われ『ふーん』くらいに思ってた。

    その数日後、家の庭で遊んでたら4万円落ちてた。めちゃくちゃびっくりした。

    それ以来、火事の夢は見ていません。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:57 

    ウンチの夢見て、スクラッチくじやったけど当たらなかったな〜
    宝くじも買ってみようかな…

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 23:30:42 

    淫夢なら観たことある。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:17 

    蛇やうんこの夢より楽しい幸せな夢を見たい
    いい夢見て起きると、1日幸せな気分になるから(笑)

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 23:43:19 

    爆発に居合わせる夢を見て、調べたら吉夢らしい。
    でもサイトによって同じシチュエーションでも吉夢だったり凶夢だったり。
    どっちだーーい。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 00:06:33 

    よく元カレとか、芸能人とセックスしてる夢をみる。で、起きたあとしばらくウットリしてしまう。欲求不満なのかな…?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 00:36:54 

    >>84私も見た事あります!!!凄い気持ち悪いなー。って思ってたんですが、今度スクラッチ買ってみますね!!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 00:58:26 

    就活してた時にある求人票を見た夜、亡くなったおばあちゃんが、この会社を受けてこい!!と言っている夢を見て、そこは仏間だったけどいろんな人が集まって金ピカな部屋で宴会をしてて私としては吉夢と思ったし実際にその求人票の会社に受かり働いてますが、仕事や人間関係のストレスから何度も病気になり休職もし、どこが吉夢じゃと腹立つ日々に変わりました。
    おばあちゃんが悪いわけじゃないけど吉夢だと浮かれてたのが馬鹿ばかしくなった

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 02:27:40 

    檻の中に豚の死骸がたくさんある夢を見ました。
    金運の吉夢みたいなのでロト6買ってみました。

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 02:31:32 

    吉夢か分からないけど、電車の車窓から龍を見ました。
    背景は大きな川で、鉄橋を渡る電車と並走するように飛ぶ龍からは虹色の光の粉が出ていました。
    とても美しい景色だったので、数年経った今でも覚えてます。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 12:34:42 

    吉夢...じゃないんだけど
    10年ほど前に龍が山(森)を直角にヒュルヒュル~と上ってる夢を見た途端、
    毎晩のように金縛りやら幽体離脱やら幽霊?の臭いと影を見掛けるようになってしまったわ
    あとヤケにクジ運が良くなってブランド物のバッグやペア旅行やロトでは数十万当たったり。
    数年前に結婚して子供生んだ途端、嘘みたいにパッタリ止んでしまったけど...

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 14:31:50 

    今朝方、姉が仕事の休憩中に上は普通に着てるのに下がショーツ一枚で食堂に入っていく夢を見たんですが、これは一体何を暗示しているんでしょうかw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 15:01:20 

    火事の夢をみて吉夢だと知り何かいいことあるかなーって思ってたら父がロトで30万ほど当たり
    1割を家族皆にくれた。

    お金よりそんな優しい父の気持ちに心が燃えた。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 15:44:08 

    トイレに入ったら立派ながあって 流しても流れないから隣のトイレに移ったらそこにもが!!
    …って夢見てから4ヶ月間 自営の我が家に臨時の仕事が入って 毎月100万超える収入があった
    良い夢は人に話すと効果が無くなるから誰にも言わないようにしたよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 16:05:48 

    金色に輝くタワーみたいのがでてきたことあります。夢では城という設定で。その前を金髪の女性が歩いていて、ゆれる髪から金粉が舞っていました。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 19:07:28 

    白いねずみが二匹出て来て、赤ちゃんがいるので伝染病とか怖いし退治しなきゃと焦って捕まえて、殺した夢。どうなんだろ。。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 20:23:57 

    いいことってのはお金が入るとか希望した会社にはいれるとかそういったことじゃなくて
    自分や大切に思ってる人や家族が病気せず毎日暮らせるってことじゃないかね
    数年間大病せず大怪我せず何もなかったってのは実はものすごく幸運なことなんだよきっと

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード