ガールズちゃんねる

ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画→無関係な人に迷惑電話が掛かりまくり炎上

340コメント2017/08/04(金) 17:08

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 19:25:58 

    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画 無関係な人に迷惑電話が | ゴゴ通信
    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画 無関係な人に迷惑電話が | ゴゴ通信gogotsu.com

    ・ユーチューバーが「いいね」の数に応じて電話番号を公開 ・無関係な人にイタズラ電話が掛かる事態に ・昨今、このようなRTやいいね稼ぎが増えている。東海オンエアというユーチューバーグループのてつやと言う人物が、自身のツイッターに「いいね数に応じてわしの電話番号晒します。ガチです」と8月1日の夜に投稿。 その結果、現在までに20万いいねがついている。 公開する桁は1万いいねで1桁、2万いいねで2桁と増えて行き最終的に50万いいねで11桁全部公開することになる。 現在はまだ7桁までしか公開されていないが、20万いいねも超えていることから8桁目も公開されるだろう。


    しかし、この企画が大迷惑しているという。とある人の電話に非通知で「てつやさんですか?」と電話が掛かってきたという。
    全て電話番号が公開されておらず、頭7桁がその被害者と一致していることから適当にダイヤルしている者がいるようだ。※その後晒しは止めた模様

    またこの被害報告に対してファンは「YouTubeのTは大文字ですよ」「空気読めよ」とリプライしている。

    掛かってきたイタズラ電話の数は30件ほどということから、残り4桁をこの人にそんなに集中するものなのかと疑問に思う節もあるが、いずれにせよいつかは被害者が拡大しそうだ。

    昨今、あの手この手を使いRTやいいねを稼ごうとする人が増えてきている。
    最近ではSwitchを抽選であげますという口実でRTやいいねをさせるデマが拡散していた。

    +20

    -1018

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 19:26:56 

    は?

    +790

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:10 

    だからユーチューバーって嫌い!!

    +2174

    -22

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:13 

    ひまだな

    +706

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:28 

    人の迷惑も考えないなんてバカか

    +1615

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:43 

    理解に苦しむ行動

    +1084

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:55 

    アホ

    +521

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:03 

    アホ過ぎ

    +629

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:08 

    牛丼事件の犯人は動画投稿を始めてて怖い

    +495

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:13 

    意味不明

    +363

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:25 

    アホじゃないの?
    ほんと、こういうの嫌い!

    +804

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:30 

    一人称わしが寒い

    +819

    -40

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:31 

    やっぱりおかしい人のファンはおかしい人が多い。「空気読めよ」とかあり得ない

    +1502

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:31 

    想像力の欠如

    +508

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:32 

    残り4桁って...何通りあると思ってるの?執着心が気持ち悪過ぎる

    +985

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:33 

    くだらない事で迷惑かかった人が不憫だよ。馬鹿じゃねーの

    +715

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:46 

    「YouTubeのTは大文字ですよ」「空気読めよ」

    本当にこんなこと言ってる奴がいるの?かんぜんにてつやとやらが悪くてこの人被害者じゃん
    警察沙汰にしてもいいくらい

    +1632

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:49 

    第2のカネマンw

    +84

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:51 

    東海オンエア好きだけどこれはダメだね

    +55

    -79

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:53 

    大迷惑
    やっぱYouTuberのファンとかバカばっかり

    +768

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:14 

    人に迷惑をかけない楽しいことを考えられないならやめたら。

    +407

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:21 

    ファンも相当なバカだな

    +462

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:24 

    ヒカキンのニンテンドースイッチプレゼントの企画で義援金を呼び掛けるみたいな仕組みはいいと思ったけどこれはね

    +701

    -11

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:40 

    後先考えずにやるなよ

    +141

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:53 

    ゆーちゅーばーって存在する意味あるの?

    +430

    -15

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:54 

    注目は浴びるかもしれないけど
    他人に迷惑がかかるリスクのあることは
    しないで欲しいなぁ…

    +223

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:59 

    あほちゃう‼︎
    いいねもらえて何になるん‼︎
    人の迷惑になることすな‼︎

    +321

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 19:30:04 

    東海オンエア好きだからこそ言うけど
    そういうのやめて欲しい

    +339

    -23

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 19:30:08 

    あと4桁 1028(てつや)とかだったらピンポイントで狙われそう

    +393

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 19:30:32 

    >>25
    アンチのサンドバック

    +17

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 19:30:36 

    ファンはこのブサイクをイケメン扱いしてるらしいよ

    +723

    -81

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 19:30:53 

    やっぱりユーチューバーってやっぱり底辺

    +447

    -13

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 19:30:58 

    東海オンエアも終わったな。
    焼き肉切るハサミで髪の毛切ったのは何故ニュースにならないの?

    +461

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 19:31:17 

    女性にストーカーされてたグループの人?もしかして本人?
    全然懲りてない!!

    +89

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 19:31:24 

    誰かと思ったらてつやw
    最近やけに東海上げの流れあるけど、東海って昔から迷惑行為多いよね

    +280

    -10

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 19:31:28 

    全く同じではないにしても似てる電話番号ってあるし電話掛ける方が絶対間違わないって保証もないよね。
    だったらそもそも晒すべきではないと思うのだけど。

    +236

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 19:31:41 

    ユーチューバーって
    中学生がそのまま年取ったみたいなやつらばっか

    +509

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 19:31:48  ID:fARj1VKYMI 

    ユーチューバーもアホだけどこれは指摘してるやつが嘘っぽい
    記事にも書いてあるけど、残り4桁わかんないのに何度もかかってくるとかありえないよね
    一万通りだよ

    +14

    -167

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:11 

    想像力なさすぎ
    絶対虱潰しに電話かけてく奴いるでしょ

    +188

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:13 

    >>31
    生理的に無理な顔。苦手!

    +352

    -13

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:15 

    >>30
    サンドバッグに謝れ
    害虫だろ

    +92

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:33 

    期間設けて、それから公開なりなんなりすれば良いのに。ほんとバカ

    YouTubeのTは〜って、なんじゃそれどうでもいい笑

    +261

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:56 

    店の肉切るハサミで髪を切るしばゆー

    +43

    -341

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:56 

    うん、消えろ☆

    +236

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 19:33:10 

    謝罪も反省も一切してないやんクズ

    +264

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 19:33:16 

    片っ端からかけるなら0001から試してそう

    +194

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 19:33:25 

    悪いけど、ユーチューバーもそのファンも目くそ鼻くそ

    +293

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 19:33:33 

    ブサイクで頭悪いくて人に迷惑かけるのに人気なの?ファンというか信者?も気持ち悪いね。

    +218

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 19:33:58 

    ゴミみたいなやつらばっかやな。

    +151

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 19:34:09 

    ユーチューバーって一部を除いてはちょっと頭が足りない人達だよね
    顔つきもそうだけどやってる事も幼稚園児とか小学校低学年が思いつきそうな事ばかり
    普通の社会では生きてけないから目立つしかないのかもしれないけど無関係の人に迷惑はかけないで生きて欲しい

    +341

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 19:34:23 

    底辺ゴミ

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 19:34:56 

    >>31
    ぶっさ

    +76

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 19:35:20 

    >>38
    てつやって人のフォロワーが80万だからありえなくはないかもよ

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 19:35:22 

    >>31
    これが⁉

    その人達は、頭も目も、病んでるね

    +43

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 19:35:40 

    youtuberって結構私生活とかプライベートな情報をあえて晒すことで儲けに繋げてる人いるよね。
    それで何か起こってたら間違いなく本人の自業自得だけど、こんな風に見ず知らずの人を巻き込んで迷惑かけるのは許されないと思う。
    そもそもそういう可能性がある企画やネタは最初から避ければいいものを。

    +139

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 19:35:57 

    >>12
    罰ゲームだから寒いも何も仕方ない!

    +7

    -18

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 19:36:21 

    またこの被害報告に対してファンは「YouTubeのTは大文字ですよ」「空気読めよ」とリプライしている。
    →お前らが空気読めよ。
    これって、被害者が低姿勢で勝手な言い分と言ってるけど、全然勝手な言い分じゃない。
    他の同じような被害者がいると思う

    +226

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 19:36:35 

    よりひとに媚びてる

    +0

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 19:36:39 

    東海オンエアは逆再生クイズとか
    コマ撮り動画だけやってればいいのに

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 19:36:50 

    電話が繋がったとして、何を話したいんだろうw
    素朴な疑問w

    +153

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 19:37:45 

    何かしらの罪には当たらないの?
    こんな馬鹿、何のペナルティもなく野放しなんて胸糞悪い

    絶対反省とかしないし。
    武勇伝とかネタにして笑って語るだけじゃない?
    相応の痛い目見て分からせてほしいわ

    +127

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 19:37:48 

    ぶっさ!

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 19:38:02 

    >>60
    てつやさんですか?って聞きたいだけだと思うよ

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 19:38:36 

    私こういうネットの儲けの仕組みがよくわかってないんだけど、よく動画投稿者が動画の最後に高評価ボタンを押してだのいいねを押してだのって言ってるのはそれが多ければ多いほど入ってくる金額が増えるって解釈で合ってる?

    +2

    -13

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 19:39:31 

    >>61
    もう痛い目にあってるよ
    変なストーカーに目をつけられた
    「牛丼動画見て恋愛感情」28歳女ストーカー逮捕
    「牛丼動画見て恋愛感情」28歳女ストーカー逮捕girlschannel.net

    「牛丼動画見て恋愛感情」28歳女ストーカー逮捕(※画像はイメージです) 田畑容疑者は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。動画は、新競技「1500m牛丼」と銘打ち、4人が陸上競技場のトラックで1500メートルを走り、牛丼を食べ終え...

    +78

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 19:40:14 

    >>64
    動画の前に流れてくる広告で稼いでるんだよ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 19:40:18 

    考えれば分かることなのにね。
    迷惑過ぎる。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:26 

    芸能人になれるほどのスペックはないが以上に高い自尊心を持ってるが故にどうしても有名になりたくてyoutuberならイケると思ってなった奴らの典型ね。
    人の迷惑考えてない。

    +64

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:40 

    東海のファンって東海至上主義でマナー悪いよね

    +45

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:41 

    訴えてやりたいね!出来ないのかしら?

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:49 

    東海オンエア面白くて大好きだから、
    こういう迷惑行為で炎上の流れは残念。
    まー、たまにやりすぎちゃうとこあるよね。

    +24

    -39

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 19:42:37 

    YouTuberって話題になればいいんだね…。炎上商法で話題集めて広告収入で稼げるうちに稼ごうってことか。
    他人に迷惑かけてまで手に入ったお金を使うの楽しい?

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 19:42:57 

    もーこういうことしてただでさえ低いYoutuberの質を更に落とさんで欲しいわー(´・ω・`)
    しかも200万人突破したばっかなのにさ

    東海オンエア好きなんだけどしばゆーの焼肉屋のハサミで髪切ったのと今回の件でファンとしてもそれはねぇだろうよと突っ込みたい!

    残念ながら事務所も抜けたばっかで凄いフリーダムだろうから叱る人も罰を与える人もいないだろうなー…

    +128

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:03 

    >またこの被害報告に対してファンは「YouTubeのTは大文字ですよ」「空気読めよ」とリプライしている。

    お前らこそ社会の空気読め
    YouTubeの狭い世界の内輪の盛り上がりで何でも許されると思ったら大間違いだ

    +127

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:18 

    ユーチューバーって言う言葉自体、大っ嫌い!

    +80

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:20 

    >>31
    やってる事も本当にサイテーだけど、顔もまたぶっ細工やな!!

    +42

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:30 

    てつや…なにやってんのさ

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:42 

    人に迷惑かけるのはだめだわ。
    東海好きで時々見てたけど、たまにやらかすからだめだな…

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:44 

    迷惑してんだから
    もう自分の番号出せよ

    +121

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:48 

    もじ自分がyoutuberだったとしても絶対こんな企画やりたくない
    自ら迷惑行為を煽ってるようなものじゃん
    しかもそれで関係ない人に迷惑かけるなんて耐えられないわ

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 19:44:24 

    >またこの被害報告に対してファンは「YouTubeのTは大文字ですよ」「空気読めよ」とリプライしている。

    ファンもおかしい‼
    お前が空気読めよ。

    +65

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:05 

    被害者に稼いだ金の半分寄付しろバーカ

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:09 

    ユーチューバーって頭足りない奴しかいないの?

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:16 

    東海は普通のいつもの動画が好きだけど、こういう炎上することってたまにやってるからなんか好きになりきれないところがあるわ。
    ちょっと前も下半身出した動画あげたりしたよね…

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:23 

    >>73
    私も同じ意見
    東海オンエア好きだからこそ迷惑行為をしないで欲しい
    いっそ事務所に所属して大人しくなればいいのに

    +10

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:46 

    このYoutuberの迷惑なのでやめます!ってツイートも全然反省してないな。うざいわ

    +108

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:58 

    60歳までYouTubeを配信して、結婚して、子どもを養うことができると本気で思ってるのかな?
    現実逃避してる人たち?

    +46

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:59 

    見てる奴も頭おかしいね

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 19:46:04 

    東海オンエア結構好きだけどこれはアウトかな。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 19:46:20 


    え?謝らないの?

    +65

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 19:47:06 

    最近東海オンエアに対しての信者の神格化が酷すぎたからザマァない

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 19:47:27 

    だから東海オンエア嫌い
    何か自分達が偉い奴と勘違いしてるの分かるから

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 19:47:43 

    この被害を訴えてる人の言ってることが至極真っ当だよね。
    例えば迷惑電話のせいで本当ならその時に取らないといけなかった電話に出れなくて業務支障をきたすなんてことも十分有り得るよ。
    もしそんなことになってたらどう責任取るつもりだったの?

    +128

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 19:48:19 

    視聴者も子供ばっかりだから、色々と質が落ちまくりだよ。

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 19:48:56 

    こいつロリコンばらされてるよね
    こいつにもイラつくけど、空気読めとか言ってる馬鹿なファンが更にイラつくわ〜

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 19:48:59 

    ちゃんと謝罪して自分の行動が悪いってこの人を庇ったのかな?

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 19:49:32 

    東海オンエアのことを好きになれない理由はこういうことなんだよね。定期的に迷惑かけて炎上してるからなぁ。

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 19:49:58 

    >>87
    途中でチャンネルだけ残してその広告収入で生活する
    つもりなんじゃない??

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 19:50:48 

    東海オンエアはこういう迷惑行為さえしなければ
    ユーチューバーとして完璧なのに

    +12

    -28

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 19:51:08 

    なんだよマスオ最高だな

    +3

    -9

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 19:51:37 

    被害届出されないのかなー
    痛い目みないとわからないんじゃない?

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 19:52:47 

    この被害にあった方がもし医者だったら、夜中でも病院から急変の電話とかあるわけで、本当にくっっっそ迷惑!!!!

    +97

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 19:53:31 

    >>99
    こういう信者が嫌い
    東海オンエアなんて元々汚いしつまらんよ

    +39

    -9

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 19:53:51 

    >>87
    東海はグッズ販売とか企業案件もやってるから推定年収3億5000万って他ユーチューバーにバラされてたよ。
    メンバーが6人いるから1人あたり年収5800万で今のうち稼いでおこうって感じだと思う。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 19:54:35 

    ヒカキンを見習いなよ

    +49

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 19:54:45 

    >>92
    わかるw
    基本好きだけど調子乗った発言も多い

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 19:56:02 

    迷惑電話の数がすごくて拒否設定は無理だね
    電話番号変えないとだな
    ユーチューバー取り締まれないのかね

    +67

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 19:56:09 

    >>50
    言っちゃ悪いがそもそも普通の頭だとyoutuberで食べていこうとは思わないんじゃないかな。
    売れたら儲かるし実際成功してる人はすごいと思うけど、リスクがデカすぎる。
    そういう意味ではyoutuberは頭足りてないっていうのは確かにそうかもね。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 19:56:26 

    高校生の頃一時期見てたけど、
    度が過ぎた下ネタが多すぎてみなくなった。
    おすすめに出てくるのも不快。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 19:57:24 

    前に、ジャスティン・ビーバーが似たようなことやって問題になったじゃん。
    ばかなの?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 19:57:50 

    ファンが、後でちゃんと謝るところがバカだけど、気を遣えるよねーと褒めてた

    可哀想なくらい頭弱い集団

    +78

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 19:57:57 

    いっそuuumに加入して制限されればいいのに

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 19:58:06 

    こうなることくらい想像つくやん
    馬鹿なの?

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 19:59:16 

    こんなことして小・中学生から友達みたいに思われて自宅に押しかけられて何が楽しいんだか
    しょうもない

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 20:01:51 

    てか未だに消してなくて驚き。
    やめるだけじゃなくて消す所までしないの?

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 20:01:59 

    そのうち『電話番号の被害者に謝罪してきた』とかいう訳のわからない動画を撮りそうな気がするね。ほんと、こういう奴大嫌いです。

    +117

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 20:02:11 

    >>104
    年収5800万は単純に羨ましい…。

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 20:06:32 

    裁判沙汰になって消えてしまえ
    YouTube上のくだらんことでファンやアンチが炎上させてるのと今回のような全く関係ない人にまで被害を出すような炎上はわけが違う
    ただでさえ批判されることが多いYouTuber全体の評価を落としかねない行為だし彼らには何かしらのペナルティーを与えてほしい
    無所属になったとたんこれとか天狗になるのもいい加減にしろ

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 20:08:43 

    会社の上司が言ってたけど、こう言う奴らって社会で揉まれないから自立心とか人間関係が幼いまんまなんだって。
    で、表情筋の締まりも無くなるからちょっと大人とは違った顔付きになるらしい。

    +101

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 20:11:17 

    またこの被害報告に対してファンは「YouTubeのTは大文字ですよ」「空気読めよ」とリプライしている。


    やっぱりユーチューバーのファンってクソバカなんだね。
    生きる資格ないんだけど。

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 20:12:23 

    電話の被害者らしき人がツイッターで迷惑なのでやめて欲しいっていう内容のツイートをしてたら、ファンが「証拠として画像載せなよ」とか「着拒しなよ」とか言ってるんだけど

    正直驚いた、どこまで頭悪いんだろう

    +113

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 20:12:26 

    今回の件は、完全に東海オンエアが悪いけど、てつやは、ブサイクでは、ありません!
    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画→無関係な人に迷惑電話が掛かりまくり炎上

    +8

    -114

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 20:13:20 

    ほんと馬鹿だな、東海オンエア他のユーチューバーからも一気に嫌われるだろうね

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 20:13:28 

    ファンはマイナスばっかり押すかもね

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 20:13:46 

    アホすぎ迷惑かけるの分かるでしょ
    ファンも同じぐらいあほ

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 20:14:18 

    この人のアカウント見てみたらTwitterで晒すのはやめるけど後日動画でとか書いてあった
    動画でも一緒だろアホ!!

    +87

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 20:14:27 

    世の中真面目に働いている人が沢山のいるなかでこんな人が年収3億とか高収入なのが、ユーチューバーに対しても、それが出来ちゃう今の世の中に対しても憤りを感じる。
    今の若者がみんなこんな感じだなんて思われたくない。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 20:16:01 

    ツイート自体も消してないし本当にバカだなこの人

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 20:16:00 

    自分のことしか見えてない。
    他のユーチューバーのは見るけど書いたのは見る気しない

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 20:16:12 

    >>12
    わしが一人称なのは、YouTube内の動画の罰ゲームで負けたせいです。

    +17

    -10

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 20:16:24 

    >>43 これってあやなんとかいう子の旦那?

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 20:16:34 

    震災で失語症になった方にまで迷惑かけてる。

    とりあえず謝罪しないの?

    なんで続きは動画でなの?
    人間性ないんだね
    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画→無関係な人に迷惑電話が掛かりまくり炎上

    +96

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 20:18:04 

    これ牛丼食って走ってストーカーされた人?

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 20:18:58 

    フィッシャーズも最近登録数減ってるみたいだし今年ガチでヒカルがトップ取りそうだね

    +4

    -9

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 20:20:04 

    今まで東海オンエアとかユーチューブめっちゃ見てたけど、これをきっかけに見なくなりそう

    勉強に集中できます

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 20:20:26 

    このグループっておとといぐらいにドラゴンクエストの公式提供でコラボ動画出してたよね。この騒動で違約金とか発生しないのかな?

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 20:20:34 

    さっきからYouTubeに詳しそうな方がコメントしてますが、率直な疑問…

    みてて何が楽しい?

    +35

    -11

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 20:21:25 

    ここまで来たら最後まで番号晒したほうがいいと思うよ
    一般人に迷惑かけんな

    +48

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 20:22:04 

    たくさんの人に迷惑をかけてどんな気持ちなの?
    普通警察に通報されてもおかしくないんじゃない?
    みんながみんなあんたのこと知らないしtwitterなんて見てないから怖い思いしてるよ

    +53

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 20:23:36 

    東海オンエアとかクズじゃん

    +18

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 20:24:24 

    >>134
    こんなとこで名前だしてあなた逆にアンチだよね?
    もし応援してるなら黙ってたほうがいいよ

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 20:25:45 

    ユーチューバーのファンって小中学生がほとんどじゃないの?
    だから低レベルなネタしかやらないんだと思ってる。

    +34

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 20:26:02 

    被害者の方は敬語も使えてて迷惑の旨を伝えてるのに、

    ファンは馬鹿なの?
    Tは大文字とか…

    類は友を呼ぶってやつか

    +95

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 20:26:18 

    >>31
    イケメンっていうわけじゃなくて面白いから人気があるんだよ
    ファンも8割が男だし

    +7

    -18

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 20:27:32 

    >>137
    テレビをみるような感じじゃない?
    仕方ないよ、感覚は人それぞれだから
    無理に理解しなくていいと思うよ

    +4

    -7

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 20:28:07 

    >>144
    面白くもないけど?

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 20:28:42 

    マイナス押してるのも、もれなくゴミ

    +11

    -5

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 20:29:53 

    夏休みだからはしゃいだ子どもが滅茶苦茶掛けてきそう

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 20:30:07 

    バカはバカ同士やってりゃ文句言わないけど、こうやって他人に迷惑かけちゃいけないよね
    巻き添えくらったまともな方達が可哀想だわ

    +36

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 20:31:16 

    まあユーチューバー界なんて
    昔から目立ちたがり屋の一般人とか底辺芸能人とかそんなんばっかだし

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 20:34:32 

    非通知はつながらない設定にすればいいのに。

    まあそういう問題ではないけど。

    +0

    -35

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 20:35:48 

    バカだね~。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/02(水) 20:36:33 

    >>122
    普通にブサイクだと思うけど...(汗)

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/02(水) 20:36:52 

    >>151
    ファンの擁護で同じこと言ってた

    非通知や着信拒否にしたら?
    着信履歴公開しろよ

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/02(水) 20:38:16 

    >>31 これでイケメンなら日本がイケメンだらけにww

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/02(水) 20:38:36 

    東海オンエアさん
    調べたけどこれが人気あるの?全員ブスだし、素人丸出しじゃん。日本も終わりだな┐(´д`)┌

    +102

    -9

  • 157. 匿名 2017/08/02(水) 20:39:35 

    Twitter見たけどファンの擁護が異常。
    一番傷ついてるのはてつやだよ
    ってアホか

    +118

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/02(水) 20:40:59 

    記事に
    〝残り4桁をこの人に集中するものかと疑問に思う節もあるが…〝
    ってあるけど、夏休みで暇してる学生が何通りか試してるんだよ。
    考えたらわかるでしょ。馬鹿なの?
    他にも似てる番号で被害にあってる人はいるはずだよ。

    +70

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/02(水) 20:41:50 

    は?迷惑極まりない。
    番号変えるにしても被害者持ちでしょ?
    ブサイクだし、なんなの!

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/02(水) 20:42:22 

    >>156
    これが人気YouTuberなの?www

    +31

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/02(水) 20:43:02 

    >>156
    全員チョン顔やんけ

    +35

    -8

  • 162. 匿名 2017/08/02(水) 20:43:48 

    >>156
    東海オンエアは顔で売ってないよ
    りょうのイケメン扱いはウケ狙いのキャラであって
    イケメンでは無いからね

    +13

    -24

  • 163. 匿名 2017/08/02(水) 20:44:23 

    コラッ!
    ヒカキン!

    +0

    -14

  • 164. 匿名 2017/08/02(水) 20:46:45 

    >>162
    顔で売ってないにしろ
    こんな不細工男が汚い事する動画が人気なのがすごく気持ち悪いと思うわ。
    実際人に迷惑かけてるじゃん?ほんとゴミカスにしか見えない。ファンには悪いけど。

    +68

    -6

  • 165. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:13 

    ユーチューバーw

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:19 

    >>156
    両端の二人の笑い方みやぞんみたい笑

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:40 

    うわー
    なんかガルちゃんにまでファンが擁護しに来てるし

    +48

    -4

  • 168. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:17 

    >>163
    ヒカキンは関係ないよ

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/02(水) 20:50:33 

    誰かな?と思ったらてつやw

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:04 

    >>50
    だから小中学生に大人気なんだと思うよ。
    もしくは小・中学生レベルの頭の持ち主

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:12 

    >>156
    ぶっさ!笑笑笑!!
    よくこの顔で活動してるね
    もう顔とは言えない

    +29

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:24 

    電話番号公開したからって何なの?意図もわからないしそんなくだらない内容でアクセス数稼ぐんだ。くだらなすぎて自分が嫌にならないのかな。

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:39 

    この缶バッジ1600円で発売してしかも売り切れらしい。
    そりゃ儲かるはずだ。

    +2

    -31

  • 174. 匿名 2017/08/02(水) 20:55:31 

    >>156
    えええ、ユーチューバーってこんな感じなの?
    なんというか...えええって感じ 笑

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/02(水) 20:57:12 

    >>173
    絵はかわいいな

    +7

    -17

  • 176. 匿名 2017/08/02(水) 20:59:05 

    Youtuberまじで大嫌い。YouTubeはなくなると困るけどYoutuberいなくなってほしい。

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/02(水) 21:02:21 

    >>156
    動画も見てないくせに勝手に決めつけんなよおばさん

    +6

    -41

  • 178. 匿名 2017/08/02(水) 21:02:39 

    いやほんまブス、ってシンプルに口から出た

    +39

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:13 

    >>177
    ファンの方?

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:38 

    こうやってみるとジャニーズとか俳優って格が違うんだな、、、

    +54

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/02(水) 21:04:59 

    最近のてつやはあまり好きじゃないなー
    企画も何だかなーってものも多いし。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/02(水) 21:06:05 

    >>180
    ダ〇テとま〇ちんは格が違うって事だね
    二人共好きだから認めてくれてありがとう

    +3

    -11

  • 183. 匿名 2017/08/02(水) 21:06:27 

    >>156
    この顔でこんな非常識なことする人と
    電話で何を話したいの?
    ノンスタイル井上を更にブサイクにした顔、、え、これクラスとか会社にいても一番下の顔だよね

    +36

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/02(水) 21:07:03 

    ひっど
    いろいろひどい
    どこかに埋まればいいのに

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/02(水) 21:08:00 

    >>5
    この企画を思いついた段階では、他人に迷惑電話がかかる事を想定していなかったのでは?

    +3

    -9

  • 186. 匿名 2017/08/02(水) 21:10:28 

    >>180
    ユーチューバーも大嫌いだけど芸能人も薬とか捕まるやつ多いし真っ黒で格が違うなんて思わない

    +13

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/02(水) 21:15:13 

    こんな奴らに東海を名乗ってほしくない
    改名しろ

    +39

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/02(水) 21:15:32 

    >>135
    私も見なくなりそうです。
    改めてYouTuber=バカの集団なんだなと(ヒカキンなど一部は除いて)いうことが分かりました。

    +51

    -4

  • 189. 匿名 2017/08/02(水) 21:15:52 

    ユーチューバー、馬鹿ばっかり。
    規制作ってほしいわ‼︎

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/02(水) 21:16:20 

    東海オンエアをかばうつもりは無いけど
    芸能人と比べるのは無意味だって事をいい加減気付こう
    ユーチューバーは誰でもなれるけど
    芸能人は選ばれた人しかなれないシステムだから
    比べても意味無いよ
    比べるならニコ生主とかツイキャス主とかにしよう

    +45

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/02(水) 21:17:44 

    >>186
    そうだけど顔だけ見たらね、顔の話ね。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/02(水) 21:18:11 

    >>157
    盲目すぎて呆れるよね

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/02(水) 21:18:15 

    >>182
    だれのこと?さっぱりわからん

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/02(水) 21:18:36 

    >>156
    真ん中2人クッソきもい

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/02(水) 21:20:20 

    >>177
    動画見なくてもブスかどうかはわかる

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/02(水) 21:22:08 

    >>191
    芸能人なんて整形ばっかりじゃん
    ユーチューバーも整形してる人多いけど顔で売ってる人だけだし
    芸能人は芸人ですらしてる
    そりゃあ芸能人のが美形率高くて当然じゃん

    +4

    -17

  • 197. 匿名 2017/08/02(水) 21:25:32 

    謝罪するどころか企画続けるのね
    ガルちゃんにまで紹介されて本人ウハウハじゃない?

    +46

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/02(水) 21:25:48 

    禁断ボーイズあたりがやらかしたのかなと思ったらまさかの東海てつや…
    引いた

    +11

    -3

  • 199. 匿名 2017/08/02(水) 21:28:10 

    >>198
    私もだよ

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/02(水) 21:29:27 

    >>196
    整形してもブスのままのやつなんていくらでもいるのよ
    お金かけたって元がよくなきゃブスはぶすから脱失できません

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/02(水) 21:31:15 

    馬鹿だなと思ったらてつやだった。これでも雑誌に載ったり、交流会で整理券転売されたりするんだからYouTuberってもう何なの

    +32

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/02(水) 21:33:18 

    YoutuberとYoutuber囲ってるやつアホすぎ

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/02(水) 21:33:27 

    >>200
    フジモンの悪口はそこまでだ

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/02(水) 21:37:30 

    てつやって人の何が魅力でこんなに人気?なのか分からない。
    こんな人の電話番号知りたいの?

    +32

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/02(水) 21:37:39 

    このツイートした時、他のメンバーは何も思わなかったの?

    今まで馬鹿なことしても大ごとにならなかったのはやっぱり事務所のおかげだったのかな

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/02(水) 21:42:16 

    >>103
    信者はこれも東海オンエアらしさ!って全部ポジティブな(?)捉え方するよ。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/02(水) 21:43:35 

    >>87
    べつに60までやろうとか結婚しようとは思ってないんじゃないの?

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/02(水) 21:44:24 

    >>17
    完全に同感。
    YouTuberというより信者がバカ。
    いや、バカがどんな行動するかを予見できず軽はずみな企画をしたYouTuberもバカなんだけどね。
    夏休みのお子様とかも沢山見てるだろうしね。

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/02(水) 21:45:16 

    晒すやつもバカだが、電話するやつもバカ
    クソはクソと波長が合うんだよね
    ってか、暇だろ、こいつら

    +37

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/02(水) 21:51:30 

    >>146
    面白い面白くないは価値観

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/02(水) 22:04:37 

    YouTuberがアホなんじゃなくて
    アホがYouTuberになるんだな

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/02(水) 22:11:21 

    イケメンかは、人それぞれなので分かりませんが、
    とりあえずブサイクでは、無いと思います。
    写真写りがイマイチの画像で、ブサイクブサイク言われるのは、とても残念です。しかし、、、本当にてつやは、写真写りが悪すぎる(╥╯θ╰╥)
    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画→無関係な人に迷惑電話が掛かりまくり炎上

    +8

    -58

  • 213. 匿名 2017/08/02(水) 22:13:02 

    (╥╯θ╰╥)
    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画→無関係な人に迷惑電話が掛かりまくり炎上

    +7

    -54

  • 214. 匿名 2017/08/02(水) 22:13:40 

    なんか最近芸人も晒してなかった?詳細は知らないけど
    あれもかけ間違いとかで似た番号の人間に相当迷惑掛かるからね
    自称エンターテイナーの質はユーチューバー然り芸人然り酷いレベルまで下がってる
    目立てればいい、どんな影響があるか考えることすら出来ないならやめた方がいい

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/02(水) 22:14:27 

    芸能事務所とか所属しておらず迷惑かからないから
    視聴者のファンの女と連絡取り合って思う存分食い散らかしまくりだよ

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2017/08/02(水) 22:15:44 

    >>214
    カンニングの竹山が晒してた
    まじで誰得wwwwwwww

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/02(水) 22:22:36 

    YouTuberって最初はブッサイクだなーと思うくらい衝撃だけど見慣れてくるんだよね
    中高生とかはYouTuberからリプ返って来ると友達や知り合いみたいな感覚になっちゃうんだろうな

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/02(水) 22:30:50 

    >>198
    まさかの東海てつやって言うけど昔から東海オンエアは相当な馬鹿の集まりだからね
    今回の件でも謝罪は一切してないし、てつやは問題が起きても開き直るクズだし上から目線の天狗だよ
    それと周りにいた人らもこれはダメだと止めてあげられない時点でアホすぎる

    +43

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/02(水) 22:34:40 

    東海好きだからこういうのはガッカリ。
    東海は東海の仲間内だけで十分楽しいのに他人巻き込む系の動画はやめて欲しい。
    いつも気になるけど撮影時、部外者がうつったらモザイクくらいかけてあげてほしい。

    +33

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/02(水) 22:35:30 

    これは水溜りボンドとの企画なの?
    カンタとトミーも注意してあげればいいのに誰もこういう事態になるの気づかなかったなんてバカだね

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/02(水) 22:37:55 

    >>218
    確かに
    信者が最近やたら東海オンエア持ち上げてるけど昔から馬鹿だよね

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/02(水) 22:38:12 

    今回はこの電話番号の件で問題になったけど、オンエアメンバーの嫁のあやなんの育児の方も相当やばいんだよね…

    +36

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/02(水) 22:42:44 

    >>35
    東海…東海…
    ハッ ∑(゚Д゚) まさか『てつや』って彼の国の人なんじゃ…?!
    異様な「いいね!」欲しさ
    度重なる迷惑行為
    あの顔

    条件整いすぎ……顔と違って

    +13

    -6

  • 224. 匿名 2017/08/02(水) 22:46:10 

    >>223
    何を言ってるか、わからないです。

    +13

    -8

  • 225. 匿名 2017/08/02(水) 22:47:58 

    T大文字とかどーでもよー。

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/02(水) 22:48:24 

    くだらねぇ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/02(水) 22:54:29 

    炎上芸は界隈の中だけでやってろよ

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/02(水) 23:00:13 

    水溜まりボンドとのコラボ企画

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/02(水) 23:01:25 

    てつややらかしたな

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/02(水) 23:06:58 

    よくツイッターでいいねしてくれたら〜とか見かけるけど、(わたしツイッターやってないからなんかの記事とかで見かけるだけなんだけど)

    いいね!っていっぱいしてもらえるとお金がもらえるの?
    仕組みが全然わからない…

    焼肉のハサミで髪切った人もいいね!っていっぱいしてもらう為にやったのかな?

    YouTubeだといいねの逆みたいなのもあるけど、それがいっぱいあってもお金がもらえるの?

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:17 

    被害に遭った人は真面目に警察行ったほうがいいと思う。
    こういう輩は本当に痛い目見ろ!!!!!!!

    +46

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:28 

    楽して金稼ごうって思う人は
    馬鹿なことして自滅するんだよね。
    割とまともにビジネスとして考えてるYouTuberは
    迷惑とかプライバシーとか考えてる気がする。

    まぁ、YouTuber全般嫌いだけどなー!!!
    なーにがYouTuberだ、ばーか!!

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/02(水) 23:34:26 

    常識のない頭のおかしいユーチューバーが多すぎ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:31 

    ニートでもユーチューバーって職業になるの?

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/02(水) 23:39:25 

    >>212

    チョッパリピース・・・

    +15

    -3

  • 236. 匿名 2017/08/02(水) 23:43:42 

    普通に警察に介入してほしい
    取り敢えず謝れよ!
    で自分の電気番号晒せよ!
    ファンも馬鹿だから今でも闇雲に電話してる人いるかもしれないし

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/02(水) 23:45:07 

    自分が被害に遭ったらって思うと怖すぎ、迷惑すぎ

    法的に裁けないのかな、真面目に
    質悪すぎ

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/02(水) 23:59:22 

    Tは大文字とか偉そうに下らないこと言ってる奴ほんとにいるの??
    馬鹿すぎて驚く。

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/03(木) 00:01:49 

    この人、災難だったね。仕事の連絡もあるだろうから電源も切れなだろうし。
    他にもアホなYouTuberと携帯番号の上7桁が偶然同じ人にかなり迷惑かかってそう。
    ファンが空気読め!!

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/03(木) 00:13:49 

    冷静に考えると、そんなに話したくもないな、とわかるはず
    間違い電話したら、せめて謝ろうよ

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/03(木) 00:14:30 

    こういう馬鹿は社会から消えて何の問題も無いから、さっさと訴えられて消えたらいいよ。
    想像力の欠如と他人への配慮に欠けた人間ほど無用な存在は無い。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/03(木) 00:19:39 

    東海オンエアには活動休止なりなんらかの罰を与えてもらいたい
    そのまま消えてくれても大いに結構
    これで擁護してるファンは相当頭沸いてるわ

    +22

    -4

  • 243. 匿名 2017/08/03(木) 00:22:27 

    Twitterまだ消してないんだ
    東海オンエア本当にゴミクズだな

    +16

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/03(木) 00:22:51 

    最近のYouTuberはネタがなくて必死だね!
    つまんないもん!
    じゃあ見んなって思われるだろーけど、じゃあ見てもらえるようなネタ考えろって思う。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/03(木) 00:31:41 

    今は小学生もYouTubeで配信しててびっくり
    まだ良し悪しもわからないままやるとかこわいね

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/03(木) 00:34:59 

    フィッシャーズみたいにアスレチックでわちゃわちゃ遊んでればいいのに。
    なんでこう、無駄にひねったことしようとすんだろ?

    +1

    -6

  • 247. 匿名 2017/08/03(木) 00:38:03 

    クソガキングて奴終わってる
    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画→無関係な人に迷惑電話が掛かりまくり炎上

    +41

    -2

  • 248. 匿名 2017/08/03(木) 00:40:02 

    >>230
    1円も貰えない。優越感とネタ作り

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/03(木) 00:45:14 

    >>177
    必死こいてブサイク一般人に貢いでろ。親からもらった金でw

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2017/08/03(木) 00:48:11 

    >>132
    動画再生されまくって大金はいるからねークソ達に

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/03(木) 00:55:34 

    >>246
    フィッシャーズの下りきった好感度を上げにわざわざ名前出さなくてもいいよ
    東海オンエアも少し考えれば分かることで被害者を出すような企画をするなんて考えが浅はかすぎる
    無所属だからってこのままなんのペナルティもなく終わるなんて許されないことをしたと思う

    +18

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/03(木) 00:56:48 

    騒げば騒ぐほど興味本位で馬鹿なYouTuberの動画を見に行く人が増えて、馬鹿に金がどんどん入るシステム。
    この手のYouTuberのファンって中高生の子供達が多いよね。
    一度見たことあるけど本当に何が面白いのかわからなかった

    +28

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/03(木) 01:02:07 

    >>156
    盛れてる写真貼られてもw
    これが真実でしょwww

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/03(木) 01:03:20 

    でもほんとにかかってきたのかな?w四桁ランダムで何回もかかってくるってw

    +1

    -18

  • 256. 匿名 2017/08/03(木) 01:05:13 

    >>230
    ママスタで自分のコメントにプラスたくさん付いてたら嬉しくない?
    それと同じ感覚じゃないかな

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/03(木) 01:14:02 

    わざわざ電話する奴も暇なのか。
    不用心だなぁ。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/03(木) 01:15:28 

    >>255
    0000だったから大量にかかってきたんじゃない?

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/03(木) 01:17:43 

    >>253
    勘違いしてるけど三十~四十なかばのヲタいる。コメは十代と変わらない幼稚さ

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/03(木) 01:31:16 

    写真見たけど気持ちは変わりません





    きもッ

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/03(木) 01:34:29 

    こいつもこいつだけど
    こんな連中を支持する人がいるのが理解出来ない

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/03(木) 02:13:14 

    Twitter上でも批判がとんでるねー
    とりあえずツイート消せば良いのに
    ユーチューバーが「いいね」に応じて電話番号を晒す企画→無関係な人に迷惑電話が掛かりまくり炎上

    +19

    -2

  • 263. 匿名 2017/08/03(木) 02:17:50 

    私も東海オンエア好きで動画見るけど
    やっぱりダメな事はダメなんだよね!
    YouTubeのコメ欄見ると東海は他と違う!とか
    迷惑行為の動画も東海は怒られる事を恐れてない!
    みたいによく書いてるけど、、
    人に迷惑かけたらだめだろ、、ってずっと思ってた。

    +53

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/03(木) 02:19:31 

    東海オンエアってさ前からいるわりに登録者の伸びも悪いし信者の声がうるさいだけでなんか地味な存在だよね
    最近のそんな状況に焦って炎上商法に手を出すもアホすぎて失敗したパターンかな
    哀れだね

    +21

    -6

  • 265. 匿名 2017/08/03(木) 02:28:04 

    >>264
    違う違う馬鹿なだけ、炎上商法なんか考えてない単細胞なだけ

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/03(木) 02:36:37 

    >>265
    かもね
    どっちにしろ実害を出し失敗に終わって哀れな集団だな
    リーダーがこんなカスとか底が知れるわ

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/03(木) 02:36:49 

    YouTube何年やってても個人だと登録者少ない人なんていっぱいいるよ
    東海は自分達だけで健闘してる方だと思う
    ポッと出て人気出てる人は大体uuumでしょ
    uuumが売り出してるから目立つだけ

    +3

    -14

  • 268. 匿名 2017/08/03(木) 02:49:22 

    事務所を抜けたばっかって何?
    ユーチューバーって芸能人みたいに事務所あるの?
    ヒカキンって人のとこ?

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/03(木) 03:50:53 

    YouTuberってのは素人さんが動画を公開してるんだよね?
    人気のある人の動画は再生回数に応じてCM掲載料のような報酬がある、っていう解釈でいいのかな?

    私は素人さんに関心を持てないから今後も見るつもりはないけど、ファンがいるとかすごい世界だね
    おばちゃんびっくり(°▽°)

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2017/08/03(木) 04:33:21 

    >>267
    uuumは既に人気ある人しか入れないよ
    人気のない人はuuumネットワークとかいう搾取される側に入れられる

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/03(木) 04:38:37 

    >>267
    無知ドンマイ( ´-` )

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/03(木) 05:17:16 

    何やってんだよ、てつや…

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/03(木) 05:46:55 

    カネマンなついな

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/03(木) 07:01:11 

    >>122
    キメーーーーー

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/03(木) 07:05:09 

    >>270
    uuum?とか言う会社も胡散臭いねー
    だいたい、YouTubeって、テレビと違って誰でもダイレクトに
    発信出来るのが良さだったわけでしょ(それもそれでどうなのってかんじだけど)
    事務所所属、ってテレビと同じじゃんw
    自分はuuum所属の人も胡散臭いと思っている

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/03(木) 07:24:53 

    >>275
    Youtuber界なんて底辺芸能人の溜まり場だから
    そういう意味では昔から大差ないよ

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/03(木) 07:26:39 

    東海なんちゃらって
    聞いたことあると思ったら
    がるちゃんだ!
    好きなYouTuberトピでみた。

    結局これもステマ?
    早く消えて欲しい

    +6

    -5

  • 278. 匿名 2017/08/03(木) 07:29:24 

    >>277
    東海オンエアって書いた者だけどステマじゃないですよ
    けど今回の炎上で私見る目ないなって思いました

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2017/08/03(木) 07:32:05 

    >>249
    いやいや、YouTubeは、動画再生数で稼いでるんだけど、決して視聴者からお金巻き上げるシステムじゃないから。親から貰った金で貢ぐとか意味不明すぎー(笑)

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2017/08/03(木) 08:02:13 

    あー、これはてつや悪いわ。ツイッター見る限りちゃんと謝罪してないし、信者と同じように空気読めよくらいに思ってるんじゃない?
    私も東海視聴者だけど、車好きの私からしたら最近のオープンカーで洗車も嫌だったなぁ。前の車の時もそうだけどもっと物を大切に扱ってほしい。
    てつや本人、ストーカー被害あったことあって最近引っ越しもしたのに電話番号晒すとか頭おかしいとしか。。。

    +35

    -2

  • 281. 匿名 2017/08/03(木) 08:16:56 

    >>57 これ違うよ、空気読めよって言ってるのは
    Youtubeのtは大文字ですよって言ってる人に対してですよ

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/03(木) 08:18:08 

    これ水溜りボンドとのコラボだよね?
    てつやなんで謝罪しないの

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/03(木) 09:18:52 

    東海オンエアの何がおもしろいのか皆目見当つかない。
    こんなのをファンはイケメン扱いって…。

    まぁ、元々好きじゃないから炎上したところで、って感じ。

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2017/08/03(木) 09:43:14 

    そもそも、お前の電話番号とか知りたくねーし
    芸能人きどりかよ笑えるw

    +11

    -2

  • 285. 匿名 2017/08/03(木) 09:48:55 

    広告料で金稼いでるアフィサイトやユーチューバーはゴミ屑に決まってるでしょ
    そろそろネットにも規制とか罰金とか法整備するべき

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/03(木) 09:52:45 

    >>285
    ガルちゃんも広告で稼いでるサイトだよ
    そんなクズサイトやめればいいじゃん
    なんでやめないの?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/03(木) 10:36:13 

    馬鹿の極み
    たまにいる馬鹿な男子高校生並み

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/03(木) 10:48:05 

    ユーチューバーとか、歌ってみましたのカバーとか、弾いてみましたとか、

    yotubeでアーティストやクラッシック音楽を探すときに大迷惑してる
    ここまでくると営業妨害だろ
    規制しろよ

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/03(木) 11:45:07 

    画像検索したけどイキってる中学生みたいな見た目だね

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/03(木) 12:30:30 

    またこの被害報告に対してファンは「YouTubeのTは大文字ですよ」「空気読めよ」とリプライしている。

    あんまり人に死ねとかまで思わないけど、半殺しくらいにはなれと思った

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2017/08/03(木) 12:38:32 

    もし被害にあった時のこと考えたら怖くなった。
    取引先、クライアント、自分の会社の人、連絡取ってる人に連絡先変わったって報告と名刺とかの刷り直しその他もろもろ。仕事の大事な電話が取れない。
    このユーチューバーは簡単に電話番号変えたりネタにして動画出すかもしれないけど、次にこの番号使う人かわいそう。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/03(木) 12:39:28 

    バカすぎてこの世に存在して欲しくない。消えろ。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:27 

    動画見て住所割り出して見に行くようなキッズが多いんだから、夏休みで暇で朝から晩まで片っ端からかけてるに決まってる。
    本人もファンも本当に気持ち悪い。
    警察に被害届出したほうがいい。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/03(木) 12:56:48 

    >>222
    母乳をYouTuberに飲ませたり、下半身裸の息子がYouTuberたちに囲まれてるのTwitterに載せたり、昼夜逆転してる(子供寝かせてない)のは動画や家事が忙しいから(でも食事はコンビニ弁当や牛丼)みたいなこと言ってたりね

    擁護するファンも頭おかしいんだよ
    あやなんは保育士なんだからその育児で正しい!ママは大変なの!アンチは黙ってろ!ってww

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/03(木) 13:24:39  ID:ijyjpP7Cxz 

    >>156
    うわぁ……ぶ……

    ある人の動画を偶然見かけて知ったんだけど。
    この人達、公道で大きめの石蹴りしてたんだって?
    やって良い事悪い事の区別が付かないのかな。
    いいじゃん別に。結果誰にも迷惑掛かってないんだから!とか言う輩がいたら、同等のバカ。
    今回は迷惑かかってんだから、誠心誠意謝れ思う。
    大人が悪い見本見せてどうするよ。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/03(木) 13:29:27 

    東海オンエアのファンがストーカーで逮捕された事もあったよね
    先日はメンバーのしばなんチャンネルで 肉切るハサミで髪の毛切ったり 禁止されてる生レバーを提供してるお店での配信晒してお得意の大炎上
    店も悪いけどこいつらもバカなの?

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/03(木) 13:39:03 

    東海オンエア好きだったけど
    もうファン辞める

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/03(木) 13:52:20 

    下四桁が何通りあるかとか関係ないよね。
    4649とか語呂合わせみたいな簡単なのだったり、1111みたいな同じ数字が多く使われるような単純なのだったら何回もかかってきちゃうよ。
    ユーチューバーもそれをフォローするやつも頭おかしいわ。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/03(木) 13:53:59 

    >>294
    想像しただけで…ありえない。
    子供がかわいそう。本当にバカすぎる…

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/03(木) 14:03:36 

    何処の携帯かわからないけど下4桁決められるトコもあるから 誕生日の番号とだったらあり得そう

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/03(木) 14:09:58 

    たまたまTwitterに嫁さんの投稿が流れてきたけど
    しばゆーって人の嫁のあやなん?が
    焼肉屋さんの肉切りバサミて髪を切ったことを
    Twitterに投稿してたけど

    夫婦だから旦那を庇って謝るのかと思えば
    旦那一人の責任として、私は悪くない的なこと言ってて謝らなかったから
    この夫婦新婚ホヤホヤなのに終わってる(笑)

    てか、動画投稿してるんだから謝れよ。カス

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2017/08/03(木) 14:14:32 

    >>301
    ごめんなさい
    旦那さんが肉切りバサミで髪を切ってるところを
    YouTubeに載せたんだった。

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/03(木) 14:31:42 

    >>156
    ブサイクとか関係なくない?
    顔でやってるわけじゃないし

    +1

    -12

  • 304. 匿名 2017/08/03(木) 14:48:41 

    再生数でお金出る仕組みやめたらいいのに。再生数がおおくて優良なユーチューバーのみお金払えばいい。
    再生数が上がればお金もらえるからこうやってクソみたいなことする人間がいる。

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/03(木) 15:02:31 

    >>301
    母親の自覚ないのか子供は見せ物の道具なのか
    楽しい雰囲気を壊すのが嫌なんじゃなく自分が楽しいから抜けたくないだけでしょ
    子供がどう感じようが自分が良ければいいみたいな

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/03(木) 15:06:06 

    >>304
    深夜帯の内容物はテレビ同様未成年者禁止、モラルに違反する内容は通報削除を厳しくしてほしい

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/03(木) 15:09:03 

    ごめん
    東海に住んでるけど東海の人苦手だわ。

    思いっきり偏見だけど。
    ぴーかんテレビのセシウム事件とか
    おかしい人多いもん。

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/03(木) 15:19:55 

    本当最近のYouTuberてばかばっか。悪ノリの延長みたいな中学生のノリ的なくそ動画ばっかり

    +7

    -2

  • 309. 匿名 2017/08/03(木) 15:59:56 

    存在することをやめろ

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/03(木) 16:04:56 

    はじめてみたけど、ぱっと見で日本人じゃないような気がした。
    日本人じゃない人たちを日本人じゃない人たちが応援してるじゃない?

    +9

    -10

  • 311. 匿名 2017/08/03(木) 16:15:08 

    てつや、優しいって言われてるけどめちゃくちゃプライド高そうだよね。もし謝罪したとしても裏で、うるせーなこいつら黙ってろよて言ってると思う。

    +7

    -3

  • 312. 匿名 2017/08/03(木) 16:33:06 

    普通に働いて稼げばいいのに
    どのみちこんなことでずっとは食っていけない

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/03(木) 16:46:07 

    人に迷惑をかけたことは、てつやもすぐ大人として対応するべき。
    そこは1ファンとして批判します。
    ただ、ここの偏見とか差別的な発言は気になる。
    30近いババアですが、日々のストレスで疲れ切ったときに東海オンエアの動画で笑ってストレス解消してます。
    自分にとっては、癒しの時間です。
    youtuberは子供が楽しむものかもしれません。
    youtuberって、いい意味でも悪い意味でも青春の続きのような大人たちが集まってるなと思います。
    このような、人たちが社会に出ろよって働けよって言うのは余計なお世話であって、
    正しくないことをしたら、きちんとみんなで批判して言ってあげるべきだと思います。
    ただ、差別的な発言は人としてどうでしょうか。
    言葉を慎んでください。

    +15

    -6

  • 314. 匿名 2017/08/03(木) 16:57:06 

    >>313
    青春の続きのような大人www
    あなたが言葉を慎めって言える立場じゃないでしょ。
    >>259の言う通りだな

    +4

    -8

  • 315. 匿名 2017/08/03(木) 17:01:36 

    >>314
    別に幼稚でいいんですけど。
    東海オンエアのクソバカ動画で笑ってるんで。
    そちらも口が悪いので幼稚でしたね。
    なぜ私が慎めと言ってはいけないのでしょうか。

    +5

    -10

  • 316. 匿名 2017/08/03(木) 17:13:09 

    >>313
    ここの人達に言う前に
    YouTubeで中傷的なコメントをしてる人に言って下さい。
    中には小学生で、死ねって書いてる子もいるんだからさ

    ファンが言葉遣いをよくしない限り
    言い返されますよ?
    ファンの方が言葉慎めよって

    +2

    -7

  • 317. 匿名 2017/08/03(木) 17:21:11 

    大事な要件の電話を待っていたり、病気の家族を抱えて緊急連絡がある人もいるのに、中途半端に電話番号を晒して迷惑をかけるな!
    バカなんじゃないの?

    そもそもこの遊び、何が楽しい?全然わからない。

    +6

    -2

  • 318. 匿名 2017/08/03(木) 17:24:04 

    この人たちの一体どこが面白いのか全く理解できないんだけど。
    田舎の中学生のクソみたいな動画って感じ

    +10

    -4

  • 319. 匿名 2017/08/03(木) 17:25:43 

    動画を使って遊ぶのはいいしエンターテイメントだと思う。
    でも新しい遊びを実行する前に「人に迷惑をかけないか?」と頭の中で想像してみることができない人はダメだと思う。

    迷惑にならないとシュミレーションできたならやればいい。
    迷惑をかけたらすぐさまやめて、自分がミスを犯したことを拡散するべきよ。

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/03(木) 17:45:37 

    >>301
    子供産まれた時は可愛さで観てたけど、夫婦がかなりお馬鹿なので(特に奥さん)観ないようにしてる。赤ちゃんの件で警察に通報されて、それについての発言には呆れた。

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/03(木) 18:06:10 

    私も東海視聴者だけど。てつやってちょっとサイコパスっぽいところあるよね苦笑
    自分の彼女が他の男とエッチしててもいいらしいし、自分もそうでありたい。みたいな話をしてたときは引いた。東海の中で一番喜怒哀楽出さないイメージ。頭の中ではなに考えてるか分からない。裏表ありそう。

    +8

    -2

  • 322. 匿名 2017/08/03(木) 18:10:09 

    >>282
    えー?コラボ企画での炎上?

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/03(木) 18:11:30 

    一部のユーチューバーは再生数稼ぎの為なら何でもありと想ってるのがイヤだ
    頭悪いしモラルが無い

    +3

    -2

  • 324. 匿名 2017/08/03(木) 18:16:02 

    今回の件は人に迷惑かけてるからよくないと思うけど、YouTuber全てを否定しなくても…
    東海もそうだけど、YouTuberって笑いの才能も編集の才能もあって私はすごいと思う。ただ、人に迷惑をかけて、それを笑いに変えるのはだめだよね…

    +6

    -3

  • 325. 匿名 2017/08/03(木) 18:18:06 

    >>235
    本間や!やっぱりチョンなのか…

    +2

    -3

  • 326. 匿名 2017/08/03(木) 18:42:42 

    ヤフーニュースきた

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/03(木) 18:49:47 

    自作自演でしょ、再生回数増やしたいから。

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/03(木) 18:59:13  ID:S9mQGzX4Pz 

    >>294
    こういうの擁護してるのってこどもだよね?
    その子たちが大人になって子育てするんだよね?
    そんなんでいいとか嘘でしょ
    釣りだと言って欲しい
    なんて悪影響なんだろう

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/03(木) 19:02:31 

    YouTuberって自分たち自身は面白くないから他人に迷惑かけたり何かを大量購入したりして面白く見せてる人ばっかりな気がする…
    まともに就職しないでこんなことやってる時点で頭悪い人多いんだろうけど(笑)

    +3

    -2

  • 330. 匿名 2017/08/03(木) 19:16:28 

    ユーチューブ見てる人からは絶賛されてるが、やってることバカだよねこの人

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/03(木) 19:19:56 

    >>324
    才能ある人はごく僅かだよね
    イッテQ見てると本当に編集って大事だと思うもん

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/03(木) 20:12:44 

    クズばっかやな!ユーチューバー 関わりたくない 大嫌い!

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2017/08/03(木) 22:09:06 

    ほんとアホYouTuber多い。
    あやなんは水着姿YouTubeで垂れ流してるけど、サイズ合ってなくて下乳丸見えで気持ち悪かった。
    明るいキャラでいいと思ったけどなんか嫌いになったわ。

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/03(木) 22:53:15 

    >>33
    焼肉の髪切りは違う保育士やめた女がいるYouTuber家族がやったんじゃなかったっけ?

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/03(木) 23:17:39 

    こういう人たちって良し悪しわからない軽度の知x障害でしょ。
    あやxんとか言うブスも。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/03(木) 23:19:28 

    >>334
    このメンバーの1人と嫁だよ。頭弱いんだよこいつら

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/04(金) 13:21:54 

    こいつのやる事も馬鹿だけど炎上に乗ってそれを食い物してる、気持ち悪い顔のYouTuberよりひとも大嫌い。結果、YouTuberはクソ

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/04(金) 13:25:34 

    はじめはヒカキン嫌いだったけど、はじめ社長?とか東海とか糞ガキがエラソーにしてるの見るとヒカキンが好きになってきた

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック