ガールズちゃんねる

石田ゆり子、飼いネコ「痩せすぎ」指摘に反論「ぼくわ、5キロもあるんです」

241コメント2017/08/06(日) 20:33

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 18:44:14 

    石田ゆり子、飼いネコ「痩せすぎ」指摘に反論 「ぼくわ、5キロもあるんです」 : J-CASTニュース
    石田ゆり子、飼いネコ「痩せすぎ」指摘に反論 「ぼくわ、5キロもあるんです」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    女優・石田ゆり子さん(47)のインスタグラムでは、飼いネコ「ハニオ」の心情をつづった「ハニオ日記」がファンの間で人気を集めている。石田さんを「おかーさん」と呼ぶ「ぼく」ことハニオの視点から、その日身の周りで起こった事柄をなんとも微笑ましい文体で日記にするシリーズで、石田さんのファンはもちろん世のネコ好きをも虜にしている。 そんなハニオ日記で、このほど、ハニオがファンからの「痩せすぎ」指摘に言及する出来事があった。


    ■「どんどん痩せていく...」「体調不良じゃないよね?」

    (1日)、石田さんのインスタグラムで公開されたハニオの写真に対し、ファンらから

    「ハニちゃんずいぶん痩せたね 体調不良じゃないよね?」
    「ハニちゃん、どんどん痩せていく......」
    「なんか痩せた??」
    といったコメントがいくつも寄せられていたのだ。

    2017年8月2日朝、ハニオのドアップ写真とともにこんな文章が投稿された。コメント欄にはさっそく「ネコも人もいろいろよね~何キロだっていいのよ~」「細マッチョなんだね」「ハニちゃん、5キロもあるんだ!安心」といった温かなコメントが寄せられている。

    女性芸能人よろしく「痩せすぎ」指摘にしっかり対応したことはもちろん、「かっこよくなったから」とポジティブに切り返すユーモアに、ファンは一層心を掴まれたようだ。

    +295

    -29

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 18:44:58 

    痛い

    +391

    -184

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 18:45:20 

    インスタやめた方がいいと思いますよ

    +553

    -207

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 18:45:24 

    写真の写り方かな?

    +221

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 18:45:32 

    「ぢゃ」は痛いな

    +510

    -71

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 18:45:33 

    ファン?のコメントうっざ

    +502

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 18:45:46 

    「ぼくわ」
    「ぼくは」ではなくて?痛い(>_<)

    +820

    -130

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:14 

    ぼくわ、50キロもあるんです

    +727

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:42 

    >>1
    家のネコも痩せて見えるけど5キロはある
    抱くと腕がプルプルする
    見た目じゃないよね

    +628

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:48 

    夏毛になるとちょっと小さくなるよ

    +667

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:53 

    この人が結婚しないの何となくわかる。綺麗だけど性格変わった人なんだね

    +607

    -175

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 18:47:10 

    >>8
    あんたは痩せな

    +23

    -55

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 18:47:10 

    ぼくわ、わ?

    こういう人なんだね…幻滅

    +563

    -167

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 18:47:30 

    こんな人だったんだ。ショック

    +331

    -134

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 18:47:44 

    年相応の知性があった方が綺麗に見えるのに。

    +524

    -73

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 18:47:46 

    石田ゆり子って、そういうタイプの女だったんだ…。

    +477

    -84

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 18:48:32 

    あたしはもうすぐ60キロだよ!

    +528

    -27

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 18:48:45 

    芸能人はインスタやめた方がいいよ。
    ホントだよ。

    +226

    -50

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 18:48:51 

    私のお母さんと同い年なのに言葉遣いが…

    +75

    -68

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 18:48:57 

    子供いない人って犬猫飼うよね?

    +20

    -149

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 18:49:01 

    わたしわ56キロ

    +389

    -19

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 18:49:21 

    自撮りと「おかーさん」に引いてインスタ見るのやめた

    +271

    -109

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 18:49:22 

    画像みるかぎり痩せてはなくない?

    +294

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 18:49:30 

    この人の車のCMの歌音程めっちゃズレてるよね。

    +21

    -35

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 18:49:47 

    ちょうど新moveのCMが流れました。

    +11

    -17

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 18:50:15 

    ゆり子のインスタ、動物かわいくて癒されるよ。
    猫目線でぼくわ だから、許してあげて〜。

    てかひとんちの子供とかペットにいちいち痩せすぎじゃない?とか言ってくる人うざいわー

    +1392

    -51

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 18:50:22 

    >>11
    ブスうるさい

    +157

    -49

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 18:50:41 

    >>11
    バカじゃない?


    +149

    -45

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 18:50:42 

    47歳でぼくわ…
    いくらSNSでも、大人でいて欲しい石田さん。

    +43

    -131

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 18:50:57 

    40代にしては可愛いと思うけど、

    +792

    -26

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 18:51:09 

    >>20
    子供いるけど犬と猫飼ってますが

    +190

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 18:51:30 

    ぼくわってわざとでしょ

    +738

    -17

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 18:51:31 

    動物溺愛してる人はこんなもんだよ。
    近所のおばあさんもこんな感じで犬猫を愛でてる。

    +505

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 18:51:40 

    猫がしゃべってる風にしたいから「ぼくわ」とか「ぢゃ」なんじゃない?笑 かわいいね。でも痩せすぎに見える猫を飼ってるんだね?

    +676

    -29

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 18:51:48 

    茶トラくんばかり載せるけどキジシロくんもいるよね?
    あまりに載せないから存在感がないw
    茶トラくんの方を溺愛してんだろうなぁ

    +11

    -52

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 18:51:54 

    可愛いからOK

    +118

    -31

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 18:52:05 

    >>7
    多分、猫が書いてる設定だからだと思いますよー
    想像すると和むのは私だけかな?

    +894

    -35

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 18:52:07 

    これまじで本人?

    +1

    -24

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 18:52:10 

    ばかなアンチとアホなガルチャン民…

    +333

    -15

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 18:52:22 

    うちの猫、年寄りだから5キロないかも。
    食も減って痩せてるから指摘されるとつらい。
    私だってそこそこ健康的に太ってほしいよ。

    +210

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 18:52:45 

    他人の家のペットに口出す人きらい。
    自分の家のペットのことは自分が一番よくわかってるから、痩せすぎですよ、とかの指摘はお節介とおもう。

    +496

    -9

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 18:52:45 

    いや、いくらなんでもふだんからぢゃ とかは使わないでしょ

    +344

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 18:53:00 

    コレ若手女優だったら擁護なんてないんだろうな

    +23

    -27

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 18:53:04 

    猫が発言してるように文を作ってるんでしょ?

    まだ、一歳くらいの猫だし
    「僕は」より「僕わ」のほうが幼稚っぽくてこの猫のキャラクターに合ってるからそうしてるんだと思っていたけど

    +745

    -19

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 18:53:38 

    >>20
    子供いても飼ってるわ。
    今、どれだけの人がペット飼ってると思ってるの?

    +145

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 18:53:51 

    妹は気が強いイメージだけど、やっぱり姉妹だね。

    +22

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 18:54:14 

    ぼくわ… ていうのは前から更新してる猫の日記「ハニオ日記」だから、あえての文章だよね。
    ほのぼのして和むけどな。

    +594

    -20

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 18:54:41 

    >>26
    猫目線でも、ぢゃ 、わ はおかしくない?
    それ言ったら、若者目線だから ぢゃ、わ、が許されるのと同じ…

    +24

    -210

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 18:54:48 

    なかなか食が細くて太れないこいるよね。

    +133

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 18:54:59 

    うちのが思ったw

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:12 

    >>22
    自分のことをぼくわって言ったんじゃないしよくない?
    私子供いないけど、気づいたらペットに自分のことおかあさんって言ってたわ。

    +158

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:13 

    みんな厳しいねw
    インスタ知らないけど
    皆に不評の「ぼくわ」はも「ぢゃ」もさ、ペットだからあえてその表記にしたんでしょ?
    そのほうがかわいいじゃん

    +273

    -13

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:20 

    >>44

    「ぼくは」でいいじゃん

    +14

    -52

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:21 

    >>11 古いけど妹ひかりが青山なんちゃらっていうサッカー選手と交際していて父親にインタビューしていた時歩きタバコで横柄で変なオヤジだった。変人の父親が嫌いと言っていたけどやっぱり娘も変人だね。

    +3

    -24

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:38 

    指摘された画像見たけど別にそんなに痩せてないように見えたよ(^^;角度の問題だろうけど。。SNSで有名なペットって過剰に心配されたりして飼い主大変だなって思うわ。

    +86

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:40 

    それよりインスタで
    心配ぶったコメントを
    芸能人にしてる人のが痛い。

    +173

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:48 

    私も石田ゆり子みたいな顔だったら自撮りしてインスタのせると思う。

    +66

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:53 

    ぼくわ…?
    狙ってるんだろうけど、その年齢で
    正しい日本語使わないとか痛すぎ

    +9

    -57

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:57 

    わたしわ、もうすぐ60キロです

    かっこよくなりますか?

    +66

    -7

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 18:56:25 

    人にも猫にも体質があって、いくら食べても痩せてるんじゃないかな。

    うちの犬は、たくさん食べさせると下痢する。
    それでも平均体重より重いのに、見た目は細マッチョだよ。

    +42

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 18:56:35 

    てか今時ぢゃ、わ、使う人いないよね(笑)ふるっ

    +9

    -53

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 18:57:13 

    ネコのキャラで「ぼくわ……なんです。…ぢゃないんです。」とかほのぼのほっこりを演出してるけど、全文を読むとなかなか気の強さや負けず嫌いみたいな言い返す執念がはっきり出てる反論文だよね。
    普通に「ご心配ありがとうございます。やせ体質らしくて、夏ですからね。気をつけて様子見てみますね」位にさらっとコメントしてくれたほうが嫌味がない気がする。

    +11

    -68

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 18:57:39 

    ぼくわ…って、ネコになりきってわざとじゃない?SNSを楽しんでるだけじゃないかな

    褒めたり、貶したり、毎日アゲサゲ…ガルちゃん情緒不安定な人多いね

    +215

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 18:57:54 

    猫が喋ってる口調で、わとかぢゃ使ってるんの分からないの?
    画像の猫のどこが痩せてるんだよ。正常だよ。

    +136

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 18:57:57 

    ぼくわ、この夏、5キロも太ったんです

    +35

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 18:58:10 

    おかあさんは、ぢょゆうのお仕事に行きます!
    ハニオ日記より

    +86

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 18:58:36 

    >>30
    子供産んで育ててない人はこんなもん

    +6

    -39

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 18:59:11 

    石田ゆり子だからみんな擁護してるね

    これがちがう人ならこうはならない

    +21

    -42

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 18:59:33 

    >>67
    んなわけあるか!

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 18:59:50 

    これはハニオが喋ってるように書いてるからあえて言葉遣い変にしてるんであって、自身のこと書くときは普通の言葉遣いだよ。

    +188

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 19:00:03 

    そんなことより某モデルの1番最初に飼った猫が全然SNSに出てこなくなったほうがきになるわ
    2番目3番目に飼った猫はでてくるのに

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 19:00:51 

    SNSやらないしインスタって見たことないけど
    ゆり子さんのは見てみたいかも
    私も独身でネコ飼ってるし
    ハニオくんかわいいですね~

    +72

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 19:01:23 

    あげあし取りばっかり

    +118

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 19:01:46 

    なりきんなよ、って話。

    +4

    -41

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 19:01:56 

    猫何歳なの?年取りゃ猫だって痩せてくるよ!

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:15 

    >>62
    女優は気強いでしょ
    じゃなきゃ続いてないよ

    +15

    -6

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:23 

    >>67
    子供産んでも綺麗な人はたくさんいるけどね。
    それ言う人はただの言い訳だよ。

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:30 

    インスタフォローしてる〜(^∇^)
    ハニ坊もタビちゃんも雪ちゃんもみんな可愛い!
    ハニオ目線の文章だから!
    「わ」でもおかしくない。

    ゆり子さんのインスタ見てたら動物たちに愛情持って接してるってわかる。
    うちの猫、ちょっとおデブちゃんだけど写真の角度によっちゃ痩せて見えるし!

    +172

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:43 

    インスタ見てるけど、痩せすぎなんて思わなかったわ
    猫飼ったことない人かな

    +63

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:46 

    自身のインスタグラムを活性化させる為にやっているんだろうけど、正直言ってハニオ日記は痛い。

    +9

    -25

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 19:03:04 

    >>68
    そんなもんじゃない?だってこの人普段からちゃんとした人な感じするし、清潔感あるし。
    日頃の行いって大事ですよね。
    バカだから わ や、ぢゃ を使ってるとは思えない。これをペット目線と思わない人のがバカ。

    +113

    -7

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 19:04:15 

    歳のわりに石田ゆり子かわいいなーって思ってたけどなんか最近こじらせてる感が強く感じる

    +16

    -22

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 19:04:17 

    >>20
    これさ、良く言われるけど
    子供いなかったら動物飼いたいって人は多いよ
    だから子供巣立ってから飼う人も多い
    わたしも子供小さいから飼うの渋ってるけど、いずれは飼いたい
    20みたいな書き方するとペット=子供代わりみたいな誤解生むから失礼だよ

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 19:04:44 

    猫は夏痩せるよー

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 19:05:14 

    しかしハニオかわいいな(*´U`*)

    +63

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 19:05:37 

    もう1匹の猫が写真にあまりアップされないと、
    病気?だの愛情がないだのコメントしてた人もいたし、
    面倒くさいね。

    +124

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 19:05:43 

    女優なんて頭悪いもんだよ

    +4

    -27

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 19:06:00 

    >>81 お前がバカじゃw

    +2

    -19

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 19:06:00 

    知性が足りない云々〜とか言ってる人たち、マジメかよwww
    猫の吹き替え&指摘してきた人たちへの苦言だから、攻撃的にならないようワザと柔らかく書いてるんだとわからないのかなw
    犬の吹き替えには普通の言葉使ってるよこの人。

    +92

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 19:06:40 

    猫目線だからこの文章なんでしょ。普通に書いたらちゃんとしてると思うよ。HPも結構大人仕様だし。
    いちいちウザイ人多いよね。

    +96

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 19:06:41 

    >>74
    >>58
    >>16
    >>15
    >>14
    >>13
    そう思うのは浅はかな証拠

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 19:08:14 

    知性が~とかコメントしてる人のほうが知性欠けてるよw

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 19:09:34 

    >>91の返信の仕方に
    ちょっとした真夏のホラーを感じた。

    +7

    -13

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 19:09:42 

    みんな荒んでますね
    かくいう自分もそうですけど
    ハニオを見て荒んだ心を癒やしましょう
    石田ゆり子、飼いネコ「痩せすぎ」指摘に反論「ぼくわ、5キロもあるんです」

    +164

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 19:09:46 

    いい歳のBBAが日本語も正しく使えないのか

    日本も世も末だな

    +4

    -59

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 19:09:52 


    なんかこの人ちょっとぶりっこっぽくて苦手。

    +8

    -46

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 19:09:57 

    猫目線だから〜って言うけど、ハニオ日記自体が痛いんだよ

    +7

    -56

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 19:11:22 

    インスタ見てない人が叩いてるのかな〜?
    見てる人なら、ハニオ目線ってこと位分かるはずだし

    何でも叩くよね〜

    +95

    -7

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 19:11:49 

    猫目線だしいいじゃないの

    +46

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 19:12:02 

    ゆりちゃんファンって結構攻撃的だよね

    +10

    -16

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 19:12:48 

    バラエティ出てるの見ても頭良くないのはわかる

    +12

    -17

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 19:12:51 

    >>33
    一見擁護してるようでディスってるような…
    自分の子供溺愛するのと同じでよくない?
    おばあさんと一緒にしなくてもさ

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:04 

    夏は一回り小さくなるじゃん

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:31 

    ぢょゆうて書いちゃうところが嫌だわ

    +7

    -17

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:41 

    ハニオ日記がイタイと思うならみなきゃいいじゃん

    SNSって自分がやりたいからやるもので
    みたいと思うからみるものだよ

    +71

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:52 

    >>97
    動物飼ったことないとそうなっちゃうんですねw

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:54 

    うわ〜
    ハニオ日記相変わらずだねw

    +6

    -15

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 19:15:07 

    >>106
    飼ってますよ〜(-_-;)
    SNSになんとか日記とか上げたりはしてないですけど

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 19:15:16 

    ぼく“わ”、とか、猫の話し言葉としてわざと使ってるんだと思いました!
    ご本人としてのコメントなら普通の言葉を使うのでは?!

    +46

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 19:16:22 

    こういうことにケチつける人って
    ほんと心荒んでますね

    +37

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 19:17:15 

    >>105
    トピ立ったので猫ちゃんが気になって見ただけです 汗

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 19:17:20 

    >>108
    それじゃ嫉妬しちゃうのかな?

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 19:17:33 

    わたしは72キロ

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 19:18:12 

    >>98
    むしろ見てないけど、いいな~と思った
    難癖つける人の意味わからない

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 19:18:14 

    肥満よりはいいのでは

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 19:18:44 

    猫は夏暑いと食欲落ちるから痩せるよ〜
    更に抜け毛シーズンで毛も抜ける。一生懸命ブラッシングするとパサパサで余計やつれて見えるかも?
    猫科じゃないけど夏毛のキツネとかタヌキみたいな?冬はもふもふらだけど夏はゲッソリ。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 19:19:40 

    さすが独身の星
    今日も独身喪BBAの擁護が怖いですね

    +12

    -19

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 19:19:41 

    >>95
    ネコ目線って分からないのは
    うーんちょっと気の毒

    +35

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 19:20:53 

    石田ゆり子ってこういう感じの人なんだー、と思ってコメント読み進んでたけど、石田さんの人柄さておき、ファンの人たち独特?
    守んなきゃみたいな精神めっちゃ強いね。

    +22

    -24

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 19:22:04 

    ど、動物病院の先生が5キロこえたらそれは猫じゃないって言ってたよ((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -19

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 19:22:27 

    >>119
    いや、貴方のほうが変わってるでしょw

    +9

    -6

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 19:23:10 

    >>119
    わかる
    前テレビ出たときに感想書いただけで絡まれたことある
    しかも言葉遣いは無駄に丁寧で逆に怖かった

    +12

    -8

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 19:23:24 

    他のグループみたいに明るい爽やかソング目指してるのはわかるけど、なんかちがうな

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 19:24:10 

    夏目漱石の吾輩は猫であるとか読んだことない人が叩いてるんでしょうね

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 19:24:22 

    >>27>>28
    独身喪BBA

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 19:24:41 

    >>26
    確かにうざいけど芸能人なんだし多少は仕方ないよ
    必然的に閲覧数だって一般人の倍以上だし嫌ならアップしないor無視するしかない

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 19:25:33 

    >>117
    喪が何を意味するの私には分かりませんが
    独身だろうが既婚だろうが
    コメント見る限り優しさや愛を持って生きている人達だと思いますよ

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 19:25:51 

    猫好きだけど、この人のインスタは見ていると
    イライラしてくる。

    あと、野良猫を「野生の猫」って言っているの見て
    びっくりした。


    +13

    -29

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:17 

    ゆりちゃんファンってイライラMAXのくせに理性保ってるフリしていちいち絡んでくるよねw

    +9

    -19

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:10 

    >>102
    ディスってないよ。
    歳のこと指摘して痛いとか言う人が多かったから、子供だろうとおばあさんだろうと動物好きならこうなるよってこと。

    なんでも突っかからないでよ。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 19:30:35 

    石田さんは個人的に綺麗だし好きだけど異常に擁護してるファンの人たちは何だか気持ち悪い
    こういう人って石田さんが結婚でもしたら手のひら返して叩きそう

    +12

    -19

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:47 

    こういうペットの擬人化が嫌い。動物は動物だからいいのに、アホな人間の子供みたいな誤字を使わせるセンスも嫌い。

    +6

    -19

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 19:33:10 

    擁護してる人が独身だと決めつける意味がわからない

    +46

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 19:34:11 

    >>128
    イライラするのだったら見なかったらいいだけ。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 19:35:03 

    ペット目線で自分のことをママと書いたり幼児言葉で崩して書く人いるけど、ペットアカではそういうのよく見るよね。石田さんもそんな感じでしょ。

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 19:35:19 

    ぼくわ
    ぢゃ

    気持ち悪い

    +11

    -24

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 19:35:47 

    >>130
    うるさい人が多いし、皮肉の意味もあるのかな、と
    それなら分かりました
    ごめんなさいね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 19:37:06 

    オス猫は7~8キロはあるとおもうけど。

    +4

    -14

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 19:37:58 


    吾輩わ ノドがかわいた ぢゃ また


    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 19:39:04 

    >>119
    守んなきゃ精神?ないですけどw

    +15

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 19:40:27 

    虐待してるわけじゃあるまいし自分が愛してるペットに痩せたとか何だとか言われるのは傷付くしムカつくわ。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:58 

    どうせ荒らしの大半は男だよ

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:53 

    やめてあげなよ
    独身喪BBAが激おこじゃん

    +5

    -14

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 19:48:48 

    ここでは持ち上げられてるけど、かなり痛いおばちゃんだよ。

    +11

    -16

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 19:50:19 

    私もファンのせいで石田さん苦手になった1人w
    絡まれるの怖いから退散しまーす
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘

    +14

    -18

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 19:50:36 

    猫はどうでもいいんだけど、最近のゆり子は何でテレビ出る時もボサボサヘアにぼんやりメイクなんだろう。
    それでも綺麗だけど、なんでもっと綺麗にみせないのかばっかり気になる。

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 19:50:42 

    インスタ見て嫌いになった。板谷由夏も同類っぽくて嫌い。

    +7

    -18

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 19:51:09 

    >>94
    哺乳瓶でミルク飲む時期にこのサイズなら相当大きくなる種類だよね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 19:53:03 

    ぼくわ、も、ぢゃ、もわざとだよ。
    ねこちゃん思いでユーモアのあるインスタはファンたくさんいるよ。
    この記事だけ見て痛いとか言う人が痛い。

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 19:58:14 

    >>137
    誰彼構わず絡んで迷惑かけんなよ
    石田ゆり子のアンチ増やさないで

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 20:05:37 

    ゆりちゃんファンは山下おばさん(アンチ製造機)になれる逸材

    +5

    -12

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 20:05:58 

    >>120
    悪かったな。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/02(水) 20:06:34 

    >>146
    覚えてないけど、昔はきちっとしたメイクだったっけ?
    確かに最近は髪ボサー、眉毛ボサーのイメージだね(笑)

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/02(水) 20:08:04 

    最近椎名桔平のインスタフォローしてるみたいだけど、桔平は石田ゆり子のはフォローしてない。
    昔不倫の噂あったし。

    +9

    -15

  • 155. 匿名 2017/08/02(水) 20:10:01 

    ユーモアがあっていいじゃん。ほのぼのするのに。

    ほんとガルちゃんって変わった人
    ひねくれの性格の人多すぎ。

    +49

    -9

  • 156. 匿名 2017/08/02(水) 20:10:30 

    インスタですぐ芸能人に絡む人いるよね。
    そういう人に限って見てみるとフォローの数だけやたら多くてフォロワーが極端に少ないw

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/02(水) 20:11:40 

    Twitterやインスタやり始める女優俳優はごく一部を除いて自らイメージダウンしていくケース多い。
    真木よう子とか。
    ファンは芸能人の様子を見ることができたり、リプ貰えることもあるから嬉しい人もいるのかもしれないけど私は微妙。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/02(水) 20:18:46 

    47歳のおばさんなのに痛い文章書くんだね…
    イメージ変わった

    +11

    -24

  • 159. 匿名 2017/08/02(水) 20:18:53 

    >>153
    私も覚えてないんだけど(笑)
    若い頃から無造作タイプだったけど美しさで分からなかっただけなのかな。

    前に天海優希とバラエティに出てた実況で、ゆり子可愛いって絶賛されてたから見てみたら確かに可愛いんだけど全体的にぼんやりしてて、髪もメイクもバッチリ決めてた天海優希にしか目がいかなかったから、なぜゆり子はボサボサなのかずっと疑問で(笑)

    まあ、本人もファンも自然体な無造作が好きなんだろうし好みの問題だけど。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/02(水) 20:22:14 

    単純に気持ち悪いと思った
    この人のこと批判したら嫉妬って言われちゃうんだねw
    このトピ見てなかなかクセのあるファン多いなーって感じた

    +14

    -20

  • 161. 匿名 2017/08/02(水) 20:24:06 

    >>138
    洋猫大型種は別として普通のオス成猫だとせいぜい5kgぐらいがいいんじゃないかな
    うちのもかなり大きい猫だけど6kgあったらダイエットしろって獣医に言われたよ

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/02(水) 20:29:17 

    猫も人間と一緒で小さいのからスタイリッシュに細いの、デブまで居るよー。

    昔飼ってたうちの猫なんか3歳でも1年未満の猫と言われるくらい小さかった。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/02(水) 20:34:50 

    だってこの人在日チョンだもん。
    やたら石田ゆり子ゴリ推ししてるの
    在日チョンおばさんだし。

    +4

    -28

  • 164. 匿名 2017/08/02(水) 20:39:29 

    可愛い!インスタ見てこようかな。

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/02(水) 20:40:57 

    >>59
    かっこいいです!

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:22 

    いちいち批判的なこと書きたがる人って一定数いるよね。

    +19

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/02(水) 20:58:49 

    痛いとか言ってる人、「はなちゃんの夏休み」とか、はなちゃんシリーズ見たら、石田ゆりこの良さがわかるよ。

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:05 

    知性だの、年相応だのうざいババアが多すぎ
    これぐらいのことで知性って大げさ
    口うるさいクソ姑かよ

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/02(水) 21:16:28 

    インスタ見てきた。あ〜猫ちゃんたちかわいい。癒された。

    +31

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:28 

    猫飼いのアカウントってだいたいこんな感じじゃない?
    よく猫のセリフっぽく書いてるよね

    +20

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/02(水) 21:30:48 

    インスタ可愛いし面白いよ
    猫ちゃんわんちゃんにも癒される!

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/02(水) 21:56:38 

    石田ゆり子は好きでも嫌いでもないが、
    猫と犬が可愛くてインスタ見てる。
    ハニタビのちゅぱちゅぱ動画とかたまらん。

    +23

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/02(水) 21:57:04 

    犬は飼ってないからわからんけど猫って角度でデブ猫に見えたり、痩せてるように見えたりしない?
    足を伸びーとしてダラッと寝てるとこ写したらすっごいおデブに見えて2度見したことある。反対に顔を撮影してなんとなく実物と印象違うんだよなーって思ったこともある。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/02(水) 21:57:42 

    家の猫も、オスで若い頃から痩せっぽちでした。多く食べ過ぎるとゲロゲロして自分で調節してしまう様で、本当に若い頃からヤセでした。でも今でも元気に18才の可愛い爺ちゃん猫です。歯もないし、痩せっぴだけど元気にもっともっと長生きしてほしいです。その子の体質にもよると思います。病気じゃなければその子にはベストなんだと思います。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/02(水) 21:59:28 

    猫目線ゆえの言葉遣いだって、見たらすぐわかるもんじゃないの?大真面目に指摘してる人、適応能力低そうだね。

    +24

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/02(水) 22:04:38 

    ゆり子可愛すぎ

    +17

    -5

  • 177. 匿名 2017/08/02(水) 22:08:55 

    だんだん嫌いになっていく・・・
    黙っていればいいのに。

    +3

    -18

  • 178. 匿名 2017/08/02(水) 22:18:49 

    ハニオ日記癒される

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/02(水) 22:24:12 

    >>177
    だったら見なきゃ良いのにバカなの?

    いちいちウザイ人多いよね。
    なんでもかんでも文句言いたい人って幸せじゃないんだろうねぇ

    +19

    -3

  • 180. 匿名 2017/08/02(水) 22:27:04 

    今日、8月2日は、ハニーの日、ハニオ祭でハニオだらけで、癒されます。
    わたしは、妹の石田ひかりのインスタで犬目線なのがゆり子さんの真似にしか思えなくてウザいとおもってる。そして、長い。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/02(水) 22:29:20 

    わたしわ体脂肪率33%だぞ。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/02(水) 22:34:40 

    >>163
    小池栄子と間違ってるよ。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/02(水) 22:35:56 

    この人のインスタ好きだけどなぁ、猫も犬も可愛いし。
    ナチュラルで良いと思うけど。何が嫌なのかね。ハニオ日記だから(ぼくわ)とか別に可愛いと思う。ハニオ好きですよ。タビちゃんも雪ちゃんも。別に痩せすぎじゃないよね ハニオ。

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/02(水) 22:42:59 

    石田ゆり子すきだわ!

    +13

    -4

  • 185. 匿名 2017/08/02(水) 22:46:32 

    >>163
    あなたが嫌いだからって、嘘までつくなよ

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2017/08/02(水) 22:47:40 

    >>179
    ブーメランすぎ〜w
    ゆりちゃんのファンこわ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/02(水) 22:48:33 

    寝起き直後だから?鼻渇いてるねー
    犬も猫も湿ってないと♪

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/02(水) 23:16:04 

    ペット載せるとあれこれ言う人いる。
    でもインスタの常識ないペット飼いの人は嫌い。危険物をペットに近づけたり、炎天下なのに暑さに弱く散歩必要ないペットを外に出したり。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:57  ID:z7OKWaJBTW 

    インスタ見てきたけど全然痩せすぎじゃないじゃん笑
    犬も猫もふっくらしてる方が可愛いし健康的に見えるけど骨が触れるくらいがベストな体型なんだよ。

    ブクブク太らせて病気にさせたり普通の猫みたいに高いとこ登ったり降りたりできなくさせる飼い主の方が問題だよ。

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:57 

    痛いばばあに飼われる猫www

    +2

    -11

  • 191. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:43 

    うちも男の子で四、五キロ
    普通だよね
    顔が小さいけどお腹タポタポ

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/02(水) 23:35:15 

    ハニオ日記に癒されてます。
    雪ちゃんもタビ兄ちゃんも可愛い。
    石田ゆり子さんは本当に動物を愛してるのが分かるから好き。

    +25

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/03(木) 00:21:27 

    全然痩せすぎじゃないw
    太った猫ばっか見てるから錯覚してんじゃない?

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/03(木) 00:24:47 

    ネコ好きだから凄い微笑ましく感じて思わずインスタ見に行っちゃった。
    可愛かった。石田ゆり子さんも素敵な大人の女性って感じ。

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/03(木) 00:26:01 

    >>37
    私も和んでますよー。段々と本当に猫自身がそう思ってるように見えてくるから不思議ですよね。猫目線の文章にしてるだけで動物が出てくるインスタ以外は割と普通の文章ですよ。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/03(木) 00:26:41 

    え、ただの動物語的なニュアンスで載せてるだけだよね(笑)
    おばさん達はほんとうにそういう半冗談的なのを理解できないね

    全てストレートに受け取って批判する。

    +17

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/03(木) 00:34:09 

    私はインスタ見て癒されてるけどな〜〜
    なんでこんなに叩かれるのかわからん

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/03(木) 00:37:11 

    ハニオくんの何か物申したそうな表情がなんともかわいいね。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/03(木) 01:02:52 

    「わ」を非難して知性どうこう言ってる人って、石田ゆり子が素で「は」を「わ」って表記してると思ってるの?
    もしそうなら、文字情報の読み取り能力が低すぎて呆れる。

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/03(木) 01:15:18 

    いちいち文句つけるくらいならわざわざ見なければいいのに~

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/03(木) 01:22:04 

    SNSなんてある意味本人の自己満足というか何を載せようがその人の自由なのに、その内容について「自分が期待してた内容と違う」とか「こんな人だとは思わなかった」とか過剰にケチつけたりするのは何か違う気がする

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/03(木) 01:51:05 

    始めの方のコメで叩いてる人実生活で空気読めないって言われてるんだろうな。
    冗談通じない人っているもんね。
    インスタやるなとか言ってるけど、インスタとかファン向けにやってるんだし、風景やらごはんやらの写真ばっかアップされるより自撮りある方が100倍いい。
    てか自撮り載せてほしいわ、ファンだったら。

    +19

    -8

  • 203. 匿名 2017/08/03(木) 02:23:18 

    40代後半でこんなに綺麗で可愛い人なかなかいないよね。
    儚げで優しそうに見えるけど性格は真逆みたいだし、ずっと水泳したり体を鍛えてるから引き締まってて何着ても似合うしかっこいい。
    子供産んでないから当たり前とか言う人は自分に言い訳してるか現実を知らなすぎだと思う。

    雰囲気美人っぽくも見えるけど小顔で色白で骨格からして綺麗だし、シンプルで薄化粧なのに華があって声まで可愛くてやっぱり女優。
    同年代の美魔女とやらと比べるのも失礼だけど雲泥の差、ほんと綺麗で羨ましい。

    +35

    -7

  • 204. 匿名 2017/08/03(木) 02:23:19 

    これ、ハニオが小さな頃から日記風にコメントしてて、言葉とかおぼつかない感じでだんだん漢字も使えるようになってきたっていうテイなんだよ〜
    何も知らないで叩かないで欲しいなぁ
    面白いから

    +40

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/03(木) 03:40:18 

    そもそも猫の標準体重が分かりません。猫って綿みたいに軽いですよね?
    私はダックスフントしか飼った事がないんです。
    成犬でも5㌔超えたら腰の為に良くないと指導されましたが、
    避妊した雌は手術の影響でムクムク大きくなり(ヘルニアなし)
    去勢しなかった雄はめちゃくちゃ食べますが(胃下垂?)やせ細って、ヘルニアです。
    個人差?個猫差?あるんじゃないかしら

    +3

    -4

  • 206. 匿名 2017/08/03(木) 07:05:37 

    インスタフォローしてるけど、ハニタビは乳飲み子の頃から自ら育てたっぽいから特に母親目線になってしまうんだろうな

    冬毛と夏毛ではだいぶ体型変わって見えるし、1歳過ぎて赤ちゃんらしいふくふく感が無くなって大人の猫になってきただけだと思う

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/03(木) 08:11:49 

    前に結婚しないんですか?って聞かれて、したいです~もう一人は嫌なんです~って女優なのにかっこつけずに素直に言っててなんだか好感持った。

    +21

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/03(木) 08:24:35 

    私、ハニ男日記楽しみにしてます。
    言葉もハニちゃんが日記を書いているってテイでしょ。いつも見ている人ならわかっている。
    ハニちゃんの文章もおもしろい。

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/03(木) 08:25:27 

    マンション住まいで夜中にピアノを弾くって
    以前がるちゃんに書き込みがあってビックリしたけど。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/03(木) 09:20:20 

    うちにも猫複数いるけど、痩せすぎには見えないけど…
    種類や個体で体格も違うし、医者から見るとぽっちゃりでもかなりスマートに見える猫もいれば、適正なのにデブに見える猫もいるよ〜
    痩せすぎってのは野良猫みたいにガリガリにあばらが浮いてる猫でしょ
    この写真の猫は普通に可愛がられてごはん貰ってるのがわかるよ
    テレビあんまり見ないからこの女優さんのことは知らないけど

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/03(木) 10:02:00 

    逆にセンスあると思うよ。猫がよりかわいく感じられるし。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/03(木) 10:37:56 

    いちいち文句言ってるBBAうるさいな笑笑

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/03(木) 10:41:54 

    >>138
    それじゃあ太り気味だよ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/03(木) 11:28:38 

    神田うのブログは叩かれてたよね(笑)

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/03(木) 11:50:53 

    口の悪いファンに支えられているのは、よくわかったわ。

    +5

    -6

  • 216. 匿名 2017/08/03(木) 12:21:45 

    実家にいる2歳の雄猫も5キロあるけど全然肥って見えないよ
    実際、病院でも特にダイエット指示されたことないし

    でも母猫と並ぶと身体が1.5倍くらいあって「デカっ(笑)」ってなるから、ハニオも肥ってるとかじゃなくて雄猫特有の骨格?がデカイ感じなんだと思うよ

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/03(木) 13:12:29 

    >>209
    それなりに良いマンションなら防音遮音だから
    ピアノくらい音もれ響かないよ。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/03(木) 13:24:03 

    ペットを飼っている人、特に猫飼っている人が見たら面白くてクスッとなるようなインスタだと思います。
    ペット飼ったことが無い人や、もともと動物が苦手な人が見たらイタい!とか、引く!っていう気持ちになるかもしれないですね。
    どっちの気持ちもわかります。

    石田ゆり子さんは動物好きだから、こういう感じのインスタ、文章になるんだと思います。

    色んな人がいて良いじゃないですか。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/03(木) 14:22:19 

    5㎏もあったら全然痩せすぎなんて事はないよね。我が家の猫たちは、病気してからおやつ無し、決まった量の食事だから成猫で4㎏ちょいしかないよ。去勢もしてるから太りやすいけど。太ってる方が逆に医者に怒られたり虐待扱いになったりするよね。
    インスタ見たことないけど見てみようかな。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/03(木) 14:33:49 

    ぼくわに突っ込んでるアスペ多すぎ

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2017/08/03(木) 15:22:19 

    初めの方で叩いてる人はインスタ見もせずに記事だけ読んで叩いてるんでしょ。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/03(木) 15:41:22 

    インスタを少し読んできた。かわいい。
    最近から遡って読んでる途中。
    ハニオくんはライオンになったの?なんで?笑

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/03(木) 16:04:21 

    嫌味のない女優さんだとは思うけど
    なんかガルちゃんとかでやたら持ち上げられすぎ

    +3

    -3

  • 224. 匿名 2017/08/03(木) 16:06:38 

    うちの子は夏は子猫みたいに
    痩せて、冬は横綱‼︎

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/03(木) 16:06:44 

    ぼくわ5キロ どう考えても猫に言わせてる設定でしょ…
    痛いとかないよw
    ぼくわ45キロ なら自分のこと?え?ってなるけど、5キロだよ??w
    真面目に「この猫は5キロです」って書かなきゃダメなの?
    堅苦しいなw

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/03(木) 16:45:42 

    インスタで自分のコメントでも自撮りをぢどりとか女優をぢょゆうとか書いてるときあるけど、変に若ぶったりぶりっ子して書いてる感じじゃないから別に気にならない

    むしろインスタ見るまでよく知らなかったけど、そういうコメントとか仲良しの板谷由香さんとか妹さんとのやり取りを見ててお茶目な人なんだなぁと好きになった

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/03(木) 16:47:26 

    >>17
    鼻水出た

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/03(木) 16:53:45 

    バカがバレたね。
    ババアが頭悪い発言すると救いようがないからねぇ

    +2

    -6

  • 229. 匿名 2017/08/03(木) 16:57:31 

    夏毛になるとほっそりするのは普通
    冬になると冬毛でモッフモフになる
    それを説明すればよかったかもね

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2017/08/03(木) 17:04:38 

    ただ叩きたいだけの人が多くてうんざりする。
    どんな充実してない生活を送ったらこうなるのか。

    文言はハニタビの時だけあえて幼稚にしてるでしょ。猫のキャラを作ってるだけ。
    ご本人に関する投稿の時は綺麗な日本語を使われてます。

    しかもこんなに動物愛に溢れて実際に行動に移されてる方って少ないのに、大してインスタも見ないで自分のフラストレーションをぶつけてるだけの人のほうがよっぽど怖いし卑しいと思います。

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2017/08/03(木) 17:50:25 

    猫は夏毛になると少し細くなるよね。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/03(木) 18:19:26 

    >>22
    飼い主用語なんだよ・・・痛いんだけど、犬猫飼い同士でやってるうちに麻痺するんだよね。自省したわ。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/03(木) 18:23:01 

    ガルちゃんのトピはファンじゃない人の目にも入るからね。
    ファンじゃない人からみれば「こういうインスタをする人なんだね」ってひく人もいるし逆に興味持つ人もいるんじゃないの?

    私はまあ、若干ひいたけど。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/03(木) 18:28:41 

    檀れいもきれいだけど30代の石田ゆり子もきれいだったよ

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/04(金) 05:26:09 

    石田ゆり子って性格も良さそうだし
    美人だし猫語でインスタ載せちゃうし
    本当好き
    憧れる

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/04(金) 06:53:45 

    持ち上げられすぎてると叩くって人、面倒な性格だね。

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2017/08/04(金) 16:09:35 

    昔うちで飼ってた猫は顔がガリガリでカマキリみたいに三角だったけど5.5kgあった。
    体の見た目は普通だった。
    人間でもそういう人居るし個性なのかな?
    溺愛してる飼い主が居るんだから、いちいち痩せただの何だのお節介だよね(笑)

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/04(金) 16:18:48 

    >>120
    えーその先生大丈夫?!
    パッと見よくいる日本猫でも、洋猫混ざったりしたら骨格自体でかいから太ってなくても5kg余裕でいくよ(笑

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/06(日) 20:33:27 

    ゆりさん?!
    石田ゆり子、飼いネコ「痩せすぎ」指摘に反論「ぼくわ、5キロもあるんです」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード