ガールズちゃんねる

「東京タラレバ娘」SP版決定!産休中の榮倉奈々に代わるのは…

152コメント2017/08/06(日) 05:50

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 18:21:18 

    「東京タラレバ娘」SP版決定!産休中の榮倉奈々に代わるのは…
    「東京タラレバ娘」SP版決定!産休中の榮倉奈々に代わるのは…myjitsu.jp

    大島優子が7月にインスタグラムで吉高由里子と榮倉奈々の写真を掲載し、6月に榮倉が出産した第1子に対面したことを報告した。3人は1~3月期放送のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演。その後、榮倉が出産したこともあり、同窓会ような感覚で再会したという。「東京タラレバ娘は、平均視聴率11.4%で、彼氏のいないアラサー女性の恋愛観を楽しく見せることに成功したドラマでした。秋にはスペシャル版の放送も予定されているといいます。吉高の持つ面白いキャラに、大島と榮倉がうまくはまったキャスティングでした」(テレビ雑誌編集者)


    しかしながら、続編が制作されたとして、榮倉が出演する保証はない。彼女は今年6月に出産したばかりで、育児や産後の体調の面から、万全とは言えないだろう。日本テレビとしても、仮に榮倉の出演が無理だった場合のピンチヒッターは想定しているという。

    「長澤まさみが起用されるともっぱらの評判です。長澤は6月で30歳になり、年齢的にも吉高らと近い。榮倉が無理だったときに推すスタッフが非常に多いようです。長澤も恋愛下手な役柄を演じることができるので、“タラレバ娘”のような情けないメンバーはよく似合います」(ドラマライター)

    +73

    -157

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:25 

    画像長澤まさみに見えなかった

    +296

    -35

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:28 

    いいかも

    +491

    -41

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:37 

    でも何だかんだあの3人が良いな

    +847

    -24

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:40 

    あの3人じゃないと無理でしょう。

    +690

    -27

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:58 

    長澤まさみくらい美人なら、タラレバ言ってても結婚相手くらい見つかると思うけど

    +907

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:59 

    榮倉奈々がでれないならSP版やることもなくない?

    +1622

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 18:23:08 

    ちょっとキレイすぎる

    +327

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 18:23:14 

    復帰まで待てばいいのに

    +902

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 18:23:27 

    榮倉奈々が出ないならやらなくていいよと思ったけど、長澤まさみなら見たい…

    +617

    -34

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 18:23:35 

    これじゃない感

    +162

    -25

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 18:23:42 

    顔がテカってるん女ばかりが出演してるドラマ

    +15

    -31

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 18:23:44 

    榮倉奈々が復帰するまで待てばいいじゃん
    校閲ガールだってSPまで1年ぐらい間空いてるし

    +853

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 18:23:56 

    いいね!
    まさみちゃんななちゃんと仲良いし同い年だし☺️

    +19

    -29

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:06 

    そこまでしてSP版やる意味・・

    さすがにやるなら榮倉さんが出ると思うけど。

    +528

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:14 

    代役が必要なのはむしろ大島優子じゃないの。しかも留学()するらしいしさ。

    +736

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:18 

    復活してからじゃダメなんか?
    長澤まさみ好きだけど
    あの3人で見てたからな〜

    +141

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:18 

    大島がいらないよ!fuckだし

    +317

    -15

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:21 

    ミュージシャンとのその後が見たいよ〜。

    +24

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:31 

    無理して続編作らなくてもよくない?脇役が変わるならいいけど、メインキャラクターが変わるのは嫌だな

    +183

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:34 

    そこまで人気ドラマでもないんだし復帰まで待てばいいのに

    +143

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:36 

    長澤まさみじゃ華がありすぎるし、美人すぎかな

    +306

    -14

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:47 

    このメンバーの中に長澤まさみが入ってくれるとは思えない

    +198

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:51 

    長澤まさみ、綺麗だと思うし好きだけど、やっぱり榮倉奈々のイメージが強いから違和感を感じてしまうと思う…

    +95

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:55 

    同年代女優のピンチヒッターに長澤まさみは無理だと思う。
    格上をピンチヒッターにすることになると思うんだけど。

    +264

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:59 



    大島優子イラネ

    +117

    -11

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 18:25:03 

    あれ大島さん留学は?笑

    +157

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 18:25:16 

    優子の代役も考えないとね〜留学しちゃうし!

    +150

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 18:25:18 

    大島不快だから大島いらない

    +122

    -12

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 18:25:27 

    既に出来上がってる空気に途中出場するような安い女優ではないと思うんだけど。

    +141

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 18:25:57 

    こんな帽子わざわざ買ったのかな。ひく。

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 18:25:58 

    榮倉奈々はもう幸せだしこのドラマに出る必要性を感じないし、もうそういう目で見れないからいらない

    +23

    -12

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 18:26:09 

    低視聴率ドラマか
    コードブルーなみの視聴率いけばもっと良く話は違ったろうに

    同じような出演者でプロポーズ大作戦みたいな数字取れない原因はなんだろう

    +13

    -20

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 18:26:59 

    なんで主要メンバーのうちの1人が欠ける時期に撮影するんだ。
    長澤まさみは大好きだから全然いいんだけど、このドラマをわざわざやる意味ある?

    +103

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 18:27:06 

    メインキャラの一人を変えたら別物になりそう
    続編とかSPとかやるなら榮倉奈々が復帰してからでいいよね

    +243

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 18:27:18 

    誰得だよ

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 18:27:24 

    どうせなら長澤まさみを筆頭にメンバー全員変えて2をやってほしい

    +148

    -12

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 18:27:28 

    ファック大島の代わりなんていくらでもいるでしょ

    +41

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 18:27:35 

    Key君の女版みたいな役なら長澤まさみでもアリ。タラレバの中にいたら綺麗すぎて浮くよね。

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 18:28:49 

    メインの1人を代えるならやらなくていいよ

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 18:29:29 

    わざわざSPにするようなドラマでもないような気がする

    +54

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 18:30:34 

    でもこのドラマ
    榮倉奈々が「妊娠中でおなか大きいのにこの役やった」て業界の人に評判悪いんでしょ。

    +16

    -21

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 18:31:12 

    吉高由里子のこれを思い出すからSPはやらないほうがいいと思うけど
    「東京タラレバ娘」SP版決定!産休中の榮倉奈々に代わるのは…

    +124

    -19

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 18:33:50 

    似てる
    「東京タラレバ娘」SP版決定!産休中の榮倉奈々に代わるのは…

    +106

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 18:34:15 

    長澤まさみ好きだよ!
    もちろんおもしろそうだけど、
    それならさいしょから長澤まさみでやればよかったし
    そこまで無理してSPやらなくていいよね

    復帰するまで待てばいいのに

    そんなに思い入れあるわけじゃないけど
    ドラマってそういうもんじゃないの?

    リメイクとか人気ないのも最初のイメージあるからじゃん

    +95

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 18:34:25 

    6月出産でしょ、ぜんぜん余裕で出演できると思うけど、雰囲気似てるからって代役やるの俳優としては嫌じゃないのかな?

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 18:34:39 

    長澤まさみが出たら一人だけ華ありすぎて出てくる人の誰よりも主人公よりも目立っちゃうよね。

    +132

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 18:36:11 

    代役って大島のことかと思ってたや

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 18:39:01 

    長澤まさみが戦犯にされるようなことはないと思うけど、これでSPコケたら本当誰得だよね。
    復帰が待てないほどこのドラマ早く!って切望されてる?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 18:39:08 

    スタイルは同じくらいいいけど、
    長澤まさみの方が顔も可愛いし、女優としても格が上だし、華もあるし・・

    代役というか食われちゃうよね。榮倉奈々もだし、吉高大島も。

    +121

    -10

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 18:41:00 

    復帰してから撮ればいいじゃんね。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 18:44:23 

    なんでドラマでは30歳って設定になったのか未だに納得いかない。
    東京で30歳って普通に結婚適齢期じゃんw
    悲壮感とか全くないじゃんw
    妊娠出産を考えると本当に崖っぷちでギリギリな33歳だからリアリティがあるのに。

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 18:44:45 

    榮倉奈々でれないの?
    大島はfuckってやらないのか

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:42 

    長澤まさみの方が格上なんだからそれはないでしょう
    タメだったら水卜麻美がそのくらいだよ
    あとメジロマックイーン

    +13

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:53 

    >>22
    ガルちゃんの長澤まさみの評価ってほんと過大評価にも程があるわ
    老け顔なだけじゃん

    +13

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 18:47:01 

    長澤まさみが別の役をやるなら良いけど、スペシャル版だけ香の役やるなら見ないかも。
    続編とかになったら、拗れるでしょ?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 18:47:37 

    榮倉奈々が無理ならしない方がよくない?
    連ドラでもないし、代役とか急遽立てられても見慣れないからやだなぁ

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 18:52:49 

    吉高由里子より長澤まさみのほうが華があるから、主役が霞んじゃうような気がする。

    +20

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 18:54:36 

    三人この前会ってたから代わらないよ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:18 

    榮倉じゃなかったら観ないよ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 18:55:56 

    榮倉は普通に復帰してるよ
    小出恵介の不祥事で映画の撮り直ししてる
    それに3人はこの前会ってるし

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 18:56:21 

    長澤まさみなら、真田丸外伝とかがいいなー。

    +7

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 18:56:31 

    水曜22時の枠では視聴率も普通だったし、評判もたいして良くなかったのに何でわざわざSPになるの?それより佐藤ひとみが主役のバージョンのほうが面白かった。

    +5

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 18:56:49 

    まいじつだけど
    これ本当?

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 18:57:00 

    長澤が加わったら主役の吉高は霞むし、大島優子なんて排気ガスみたいになりそう

    +17

    -11

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 18:58:17 

    ってか見たくないんだけど
    妊婦さんに優しくないドラマなんか
    忘れませんよ!

    +5

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 18:58:28 

    長澤は長いこと連ドラで二桁視聴率取れてない
    ここは過大評価し過ぎ

    +14

    -9

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 18:58:42 

    この2人が出るドラマで、長澤まさみは主人公じゃなければ出るはずない

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 18:59:18 

    刑事か医療もの以外では今年はタラレバが一番取ってるから

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 19:00:12 

    ファック大島が家庭的な女をやるなんて、もうダメだろうが

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 19:01:00 

    長澤まさみに吉高由里子になっちゃうと、大島のブサイクが強調されちゃうよ…

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:26 

    キャスト変えてまでやらなくていい。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:28 

    この中に長澤はもったいない
    華が違いすぎる

    +10

    -10

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:37 

    長沢まさみはどうみても良い女すぎるー!

    +9

    -10

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 19:02:45 

    普通に長澤まさみの恋愛ドラマがみたい!
    最近ドラマご無沙汰じゃない?
    スタイルも顔もいいから、目の保養にさせてほしい

    +6

    -7

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 19:04:44 

    鈴木亮平が大河があるし、やるなら東京オリンピックの前年の再来年では

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 19:04:53 

    榮倉奈々が戻れるまで待ってよ
    Fuc○大島さんは交代で
    あんな動画流して姉御肌だけど優しく思慮深い小雪をやらせるの?
    SPは来年あたりでいいでしょう

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 19:06:00 

    大島優子外せよ!休業するんだろ!

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 19:08:13 

    吉高由里子は民放では日テレでしか主演してないんだよね

    長澤まさみは日テレとは繋がりがないから

    榮倉は今年初の日テレのドラマに出たけど天海さんとか先輩が日テレのドラマに貢献してるし旦那さんが吉高と一緒の事務所だから
    賀来と吉高とは朝ドラで兄弟役だったけど

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 19:09:34 

    何の役やっても、この動画の大島が消えないよ
    これフルバージョンじゃないんだよ
    「指原帝国、指原帝国」とサッシーにまでイヤミいってた部分は消されているから
    小雪の大人な部分なんて、これっぽっちもない人だから

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 19:11:38 

    長澤まさみ大好きだから見たいけど、でも華がありすぎて吉高と、まして大島とバランスが悪すぎる。

    +11

    -7

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:06 

    タラレバは吉高由里子が主役で、他二人は準主役で吉高を支えるポジションでしょ?
    そこに長澤まさみって役不足な気がする。

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:37 

    長澤まさみだと、亮ちゃんのモデルの彼女よりも華があって、そもそも二股など掛けられないのでは。

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 19:14:05 

    タラレバも長澤まさみも楽しみ!

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 19:14:33 

    SPいる?

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 19:15:03 

    綺麗な人見るのが楽しいからそれで良い。

    +0

    -8

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 19:17:22 

    というか長澤まさみはドラマ出ないと思う

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 19:17:25 

    大島いらなーい

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 19:18:02 

    この3人でタラレバ見たかったな
    一人引退したが

    +17

    -7

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 19:19:29 

    格上格下とかじゃなくて長澤まさみはタラレバ感ない

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 19:20:52 

    長澤まさみ好きだけどタラレバはやっぱりこの3人がいい!
    「東京タラレバ娘」SP版決定!産休中の榮倉奈々に代わるのは…

    +21

    -10

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 19:21:04 

    続編するなら2019年でしょ
    金ローで単発になりそうだけどね
    漫画の年齢も追いついてるし
    今年、来年は鈴木亮平が大河で忙しいから無理
    榮倉も復帰したらしいけどまだ育児もあるし

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 19:21:43 

    もうドラマのタラレバはいいかなって思う。
    榮倉奈々と長澤まさみの共演は観てみたい。
    あの2人のスタイルだとタラレバと違って現実離れした舞台設定になりそうだけど。

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 19:22:16 

    >>11
    コレジャナイ感なら、榮倉奈々で既に。

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 19:22:33 

    これだけ嘘だと確定できる記事も珍しい。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 19:22:51 

    ていうかスペシャルやる話のネタあるの?
    吉高は坂口とくっついて、榮倉と大島は二股クズ彼氏ときっぱり別れて終わったじゃん。

    その後をやるなら、吉高と坂口がいよいよ結婚するかどうか、榮倉・大島に新しい出会いがって展開になるのが流れだと思うけど、そうすると原作から話変わるよね。

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 19:23:02 

    大島は嫌いだけど、タラレバの役はよかったと思う

    +6

    -9

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 19:23:12 

    >>87
    今年単発に出てるよ
    連ドラは避けてるみたいね
    視聴率が取れなくてイップスになったらしいからね

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 19:26:08 

    榮倉奈々は可愛い系だからタラレバにあってたけど長澤まさみは綺麗系だからタラレバにあわない

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:54 

    ひとりおばさんいた

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:47 

    こんな嘘記事でやっぱり前の3人がいいって言われる長澤まさみもかわいそうだし、格下だって言われる榮倉奈々もかわいそう。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:34 

    榮倉復帰してるの?早くない?どこ情報?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 19:39:21 

    やるなら2019年に単発続編
    話で東京オリンピックの前に発言してるからな

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 19:50:28 

    ごめんもういらない
    ドラマ特に面白くなかった

    +10

    -8

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 19:52:43 

    渡辺直美を出せば
    本人が榮倉と仲良しでタラレバに出たいらしいから

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 20:08:55 

    「東京オリンピック、3人で見よう!」で終わったんだから、やるなら2019年がいいなー
    なんだかんだこの3人がいいし、榮倉奈々が長澤まさみになったら平岡祐太もびっくりなはず。
    坂口健太郎は連ドラ出てるし鈴木亮平も大河あるし、急がなくていいよ

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 20:11:12 

    >>44

    神様、来世はこんなスタイルにして下さい

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 20:11:24 

    日テレ、ドラマの続編よくやるね。
    校閲ガール、家売るオンナ…

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 20:19:43 

    てか水10はラブコメ、お仕事もの、遊川ドラマで二桁視聴率取ってたのに沢尻のやつは失敗したな

    motherやwomanや明日ママみたいになりそうな感じがしたけど、母になるはつまらなかった
    ジャニの子役が棒演技で

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 20:20:19 

    >>105
    友人で出そうだな
    ゴチレギュラーだし

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 20:28:28 

    榮倉奈々が復帰しても主演やヒロインをやることはなさそう。
    結婚した女優たちは脇役にまわされてるイメージ。
    北川景子、仲里依紗など

    +2

    -8

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 20:41:33 

    佐藤仁美と小沢真珠ときな子の方を地上波でやって欲しい。Hulu入ってないけど、見たい。

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 20:46:09 

    最近どこのテレビ局も続編ばかり
    ネタ切れか

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 20:46:27 

    シンプルにたのしみ

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:35 

    >>111
    北川景子は来年続編だし
    脇もやりながらの方が将来的に良いかもな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 20:55:13 

    Fuckの出てるドラマなんてみないわ‼

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:15 

    スペシャル決定ってわけじゃないの?
    key役は坂口健太郎でいいの?金髪はどうなるの?
    もしかして今のドラマの感じで出るなら嫌だ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 21:08:26 

    >>96
    原作もこの前終わったからいいんじゃない?
    そこからはオリジナルで。
    倫子とkeyが付き合いだしてそこにライバルが
    現れるけど結局は二人は無事に結婚みたくなりそう
    でも、それホタルノヒカリっぽいね。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 21:23:50 

    茶髪の榮倉奈々、可愛すぎる

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 21:31:34 

    >>117
    坂口健太郎、金髪で髪の毛傷みまくって大変だったようだし、SP単発ならまさかのヅラかもw
    それも嫌だけど…黒髪だったらKEYじゃなくなるよね。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 21:41:20 

    え~今年中に?無理でしょ
    鈴木亮平は西郷どんに向けて体格変えてるだろうし。
    どーんとゴツい体の早坂さんなんて見たくないよ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 21:48:19 

    大島優子も代役でお願い

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 21:50:20 

    >>120
    それ考えたらkeyってなんでずっと金髪で傷まないんだろう?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 21:50:30 

    大島の代役は松居直美で

    +6

    -6

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 22:31:19 

    坂口くん、ただでさえ3ヶ月間の金髪で痛めた頭皮がヤバイのに、単発のためにまた金髪にすることないだろうし10月からコウノドリ始まるから、単発ドラマ秋にやったとしても変な金髪ヅラになりそうだからもっと後にしようよ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 22:52:45 

    榮倉奈々、吉高由里子、長澤まさみ
    でタラレバをすればいい。
    大島優子は留学するんだよね?

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 22:53:18 

    榮倉奈々出ると思う。
    インスタグラムで、3人の写真載せてたし

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 22:57:09 

    だったら他の2人も変えればいいのにね

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 00:34:13 

    まいじつだからガセ記事だわ
    ただあるなら再来年では

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 00:40:42 

    榮倉ちゃん好きだけどタラレバのドラマはもうファンとしても望んでない
    色々思うとこあり
    榮倉の環境も変わったし今までとは違う役もいいな
    復帰は急がなくていいけど新しいドラマをのんびり楽しみに待ちたい

    +3

    -5

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 01:15:22 

    三人のことより、田中圭が出るか気になってしまう私、、、。出て欲しいなあ〜

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 01:26:18 

    この、笑顔あんまりかっこよくない
    知り合いの女の子を思い出す
    「東京タラレバ娘」SP版決定!産休中の榮倉奈々に代わるのは…

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 01:28:54 

    >>132
    たぶん、出ないよ
    別れちゃったし
    3人と繋がりのない人になったから。
    涼ちゃんとkeyと早坂さんは出るね
    でもガセなんでしょ?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 01:30:01 

    ファッキン優子もう見たくない!

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 04:21:59 

    >>44
    長澤まさみのスタイルの良さにビックリ!

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 06:27:25 

    >>83
    確かに。普通にモデルよりもきれいだし。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 10:34:45 

    >>6
    それなら榮倉奈々もだと思うけどね。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 11:09:58 

    それよりダラダラ娘の方を地上波でだな

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 12:51:47 

    面白かったけど独身アラサーおちょくったドラマだったよね。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 12:57:01 

    金髪の上からの物言いがいつもカチンときてた。金髪出ないなら見てやってもいいけど

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 13:01:13 

    >>44
    榮倉も十分スタイルがいいけど、次元が違うね。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 17:36:10 

    >>140
    主人公はモテモテだもんね
    key→奥田さん→早坂さん→key
    早坂さんとkeyとは振ったり振られたりして
    たけど結局は2人にも好かれてた訳だし
    出会う人はイケメンばっかだし
    現実感がゼロだろ!

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 22:08:49 

    >>142
    そう? 2人ともスタイルいいよ
    2人並んだいい写真なかったけど

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 23:07:17 

    大島優子はブス特有の下品さと自制心のなさがにじみ出ててムリ

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/04(金) 04:41:20 

    水10のSPドラマ多くない?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/04(金) 04:48:36 

    99.9もそうだけど、榮倉奈々が復帰してからでいいんじゃない?わざわざ代役立ててまでやる必要あるの?そこまでネタが無いのかな

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/04(金) 21:59:20 

    大島優子って、アゴが曲がってない?観る度に気になってしまう…。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 00:47:25 

    >>104
    同感。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック