ガールズちゃんねる

「旅猿」好きな人語ろう~

164コメント2017/08/06(日) 11:33

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 16:51:51 

    「旅猿」をお酒を飲みながらまったり見るのが好きです。
    一番好きな回はひがしのりと岡村さん二人でキャンパーになりに行って途中で帰った回です。
    火起こしに夢中な岡村さんと薫製に夢中なひがしのりが面白くて好きです。
    築地でDVD見まくりの旅は、舎弟のような春日が面白かったです。
    好きな回やあるあるなど語りましょう‼
    「旅猿」好きな人語ろう~

    +86

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 16:52:59 

    好きです!Huluで何回も見ちゃう!Tシャツ欲しい!

    +60

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 16:53:32 

    満島ひかりのはいつ?

    +9

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 16:54:32 

    松本人志「岡村なんて何の才能も無い凡人やで。ナイナイはダウンタウンのチンカスレベルって事。才能が無いない」

    +2

    -30

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 16:55:34 

    わーい、旅猿大好き!地方でリアルタイムじゃ見れないのでHuluで観てます。
    でもゲストが女性の時は二人が気を使うから男性(出川、木下等)の方が面白いかな。

    +89

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 16:55:38 

    DVD全部持ってます!一番お気に入りはインドの旅!出川さんと3人で行ったのも含めて♪

    ただ最近は、ゆるい旅ばかりだから原点に戻ってアフリカらへんで偽バックパッカーやって欲しい‼

    +86

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 16:55:49 

    岡村さん苦手です

    +2

    -23

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 16:56:40 

    東野の身勝手さが出てる時が最高に面白い。

    +123

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 16:57:43 

    矢部がピンチヒッターでやった「酷道」のも地味に好きだ

    +51

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 16:58:11 

    つっつんが東野が嫌がりそうな提案をわざとするのが楽しい。

    +73

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 16:58:27 

    岡村に自由を〜♫

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 16:58:49 

    喫茶ブラジルがまさかの閉店…

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 16:58:50 

    ヒガシノリと岡村ペア、ヒガシノリと出川ペアは面白いけど、一度、仕事の都合でヒガシノリが一足先に帰って、岡村と出川だけになったときはびっくりするくらい面白くなかった。岡村さんがまじめだからなぁ・・・

    +11

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 16:59:03 

    中国の回が好きだった!少林寺の学校?みたいな所に行く事になった時のひがしのりの態度の悪さに爆笑したw

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 16:59:04 

    大好きです!好きな回あげたらキリないけど岡村さん復帰のDVD観まくりの旅がゆるくて好きです

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 17:00:03 

    好きだったのに、シーズン5とかその辺りから放送されなくなっちゃった

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 17:00:12 

    めっちゃ好きです〜!
    DVD買ったりして見てます^_^
    私もキャンプの回と房総半島の旅館で24の
    DVDみまくりの旅も好きです

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 17:00:15 

    インド編が一番好き!なんだかんだ出川さんがいい味出してるし。

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 17:01:13 

    わー!大好きです!!
    インドに沐浴しに行く回何回かあるけど面白い(*´꒳`*)今やってる満島ひかりと四万十川に行ってるのも凄く癒されるし面白い♡

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 17:01:24 

    中国のヒガシノリの寒そうな格好と機嫌が悪くなる感じが笑えて好きです笑

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 17:01:55 

    バイバイ、ヒガシーノー
    「旅猿」好きな人語ろう~

    +82

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 17:02:12 

    旅猿Tシャツ欲しい!

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 17:02:15 

    スモグラー

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 17:02:35 

    出川のコンタクト事情

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 17:02:48 

    東野とつっつんの絡みが最高!
    旅猿を見て、他の番組に出てる二人をみると
    あ、無理してる!とか、この顔は興味ない顔だとか分かってくる!

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 17:02:54 

    ベッド争奪

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 17:03:03 

    海外ドラマ好きな私としてはDVD見まくりの回は内容分かってるから面白いけど、ドラマ見ない人にはつまらないだろうなーって思う。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 17:03:38 

    乙葉の手作り弁当をずっと「量が少ない」と言っていたヒガシノ(笑)

    +64

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 17:03:51 

    寝台列車でいきなり起こされて、出川がホームで必死にコンタクト付けてた国どこだっけ?あれめちゃくちゃ面白かった。普段本当にコンタクトつけてる?ってくらい時間かかるし。

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 17:04:38 

    東野さんが意外と人に気を遣っているのがこの番組みてるとよくわかる

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 17:05:41 

    ニュージーランドで東野が現地の子供達にとことん嫌われるのが笑えた

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 17:05:52 

    岡村キモイし嫌い
    「旅猿」好きな人語ろう~

    +3

    -32

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 17:07:15 

    >>29
    インドですよねww
    コンタクトつけている間、ずっとそれを凝視してるインド人にも笑えた。

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 17:08:18 

    松本とか岡村が好きって言う奴はだいたい中居ヲタだよねw

    +1

    -16

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 17:08:37 

    旅猿大好き!!!
    同じの何回見ても笑える♪旅猿見るまであんまり東野のこと好きではなかったけど、今はだいすき!
    最近じゃ東野がイケメンに見えてきたw

    +58

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 17:08:55 

    見てます!
    個人的には女性芸能人は出て欲しくない。

    +76

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 17:09:28 

    >>35
    私もw
    東野おもしろいよね。
    好きです!

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 17:11:01 

    好きだけど、上司が東野さんだったら嫌だ 笑笑

    +21

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 17:11:22 

    お風呂のシーンではお尻が綺麗なひがしのりに笑ってしまう

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 17:12:05 

    www

    みなさんのお住いの地域ではいつ放送されてますか?
    福岡は水曜深夜です。
    「旅猿」好きな人語ろう~

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 17:12:25 

    >>3もう三週やってるから次で終わりじゃない?

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 17:12:36 

    ジミーちゃん、やりすぎ多いけど、瀬戸の花嫁だけは笑った

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 17:12:50 

    >>11
    東野に青春を〜

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 17:15:44 

    最近「旅猿は東野のもの」ということを思い出してくれて嬉しいw

    +67

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 17:17:57 

    バカリズムのやつ好き。
    女性ゲスト誰がいいみたいな話になって、みんな平愛梨の話してるのに東野だけ森口博子の話しててズレが生まれてるやつw

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 17:19:57 

    木下がゲストの回も好き。

    +14

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 17:22:26 

    大好きです。
    毎回録画して、子どもが寝たあとゆっくり見てます!

    旅に嘘やお世辞がないからリアルな旅先を知れて良いし、一緒に旅行してる気分にもなるから楽しい!

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 17:22:27 

    >>36
    わかります!男同士のワチャワチャした旅が見たい!最近、佐藤栞満島ひかりと女性ゲスト続いてて面白さが半減してる気がする。

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 17:24:40 

    >>48

    私も同感!

    女性ゲストは嫌ですね〜〜
    とくに平愛梨のときは酷かった!

    あんなに海外嫌がって潔癖に見せてたのに今やイタリア住みとかビックリするわ!!

    +95

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 17:26:27 

    出川との三人旅で、海辺のリゾートにテンションが上がって、「俺たちは若い頃こんな苦労をしたから今がある」みたいに、大変だった仕事自慢始める回ってどこだっけ?あの流れがすごい好きw
    あとベトナム旅 ジャングルクルーズでの、お金を数えるおばさんには笑った

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 17:26:34 

    台湾の旅が好きです♪東野さんと出川さんの対決なのに審判役の岡村さんが惨敗してて色々言われてるシーンとか、占いのシーンとか(笑)

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 17:27:02 

    >>40
    関西は日曜、朝6:30〜ですよ
    この間はニュージーランドの温泉でナンパの回でした。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 17:27:25 

    >>36 芸能人っていうか、女に出て欲しくない。
    満島ひかりなんか論外。最初にスカートかなんかで来たり(何しに来た)、橋の上1人で歩き始めたり、最初にヒガシノリが言ってた「女優接待」そのものやん…。

    で、満島ひかりのは見ない。2人が気を使ってんのが分かるし、態度にも出したらあかん感満載だから。
    番宣なんか昔はやってなかったじゃん、つっつん、もうちっとしっかりせえや!

    +36

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 17:28:03 

    女性ゲストは基本イマイチだけど、モッチーの時はおもしろかった

    +37

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 17:28:27 

    女性ゲストでまた出てほしいなぁと思ったのは今のところ持田さんくらいだな

    +37

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 17:29:27 

    出川がいれば割と他のゲストいらない

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 17:30:41 

    旅猿好きです!
    どなたかも書いてたけど、嘘がないですよね。
    あまちゃんのロケ地巡りの旅でまめぶ?食べた時、東野がハッキリまずいって言ってた(笑)

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 17:36:15 

    女性がいると面白さ半減ですよね!

    佐藤栞里も、見てて素が分かったと言うか
    なんでも笑って済まそうとする子やって見方が変わりました。

    車運転します!→実は都内走ったことない

    料理するの?→目玉焼きとかスクランブルエッグ作れます!
    何にもできんやん!ほとんどしないって言え!

    イライラしました笑

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 17:38:42 

    女性ゲストはいらん。海外では特に。ミソノ、ベッキー、平愛梨、どれも最悪だった。周りが気使ったり、ワガママ言ったりで楽しくないわ。行く場所も綺麗な場所や観光地ばかりだし。インドとか汚い所でも楽しんで笑ってられるような女性ゲストならいいかもしれないけど

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 17:39:54 

    東野の美尻

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 17:40:47 

    出川の冷たい手作りカレー

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 17:42:26 

    岡村さん、東野さんよく「幸せ」って言うよねw
    女子みたいで笑っちゃうw

    でもコーディネーターの家に行くのは断固拒否w

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 17:43:21 

    「旅猿」好きな人語ろう~

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 17:44:00 

    クックD

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 17:46:22 

    DVDをひたすら観るシリーズが好きです
    見終わるごとに自分で購入した食べ物を食べなきゃ
    ならないのが地味に笑えます
    ゴボウの漬物とか塩分でキツそうだったけ!

    ちなみに番組で観てたLの世界観ました

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 17:47:37 

    マレーシアも好き〜
    空いた時間につっつんがお手伝いしませんか?って言い出してみんながハァ?一宿一飯の恩義みたいな事なんでやらなあかんねんってブーブー言うやつ

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 17:49:59 

    ホント女ゲスト何しに来た?って思うし、今日のゲスト女って聞いたらマジでガックリする。
    平愛梨の時もシャワー浴びたいとか帽子云々とかイライラした。
    もうジミーちゃんか出川の繰り返しでいいやん。
    たまにほんこんさんの茶色T。
    私はお昼食べた後の「テントやめて旅館にしよう」のくだりとベッドの取り合いだけ見られたらそれでいい。

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 17:53:55 

    インドで沐浴

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 17:55:54 

    旅猿好きすぎる!ここのみんなで一緒に見たい!w
    最高に盛り上がる気がする!

    私は無人島の旅好き★
    結局成し遂げられなかったけどw

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 18:03:42 

    満島ひかりの今の四万十川の旅も、気を使い合ってるのが見えちゃって、
    やっぱり女性タレントはもう良いかな。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 18:08:16 

    良い写真。
    「旅猿」好きな人語ろう~

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 18:09:36 

    DVD見まくりは、最終的に間に合わなくて風呂場でも見たり早回しで見たりパソコン2台で同時に見たりして「わかるんかい‼」ってのがウケるw

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 18:17:50 

    初めて出川さんが参加した時は、ネットは出川はうるさいから嫌いとか言ってたけど
    いざオンエアーを見てみると、東野と岡村の方が人間的な闇を抱えてそうで 笑
    出川さんの方が常識があって優しい人柄ってのが分かって好きになった。
    旅猿から今の出川人気が始まった感じがする。
    東野岡村の二人は出川さんの言い間違えとか、サラッと流すし
    基本的に先輩として、ちゃんと立ててる所も好き。

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 18:19:33 

    旅猿見るまで岡村って好きでも嫌いでもなかったけど旅猿見て好きになった!
    旅行が大好きだからあのリアルな感じが楽しいです。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 18:21:12 

    やっぱりインドとかカオスな町を旅してるのが楽しいな〜。
    そんな旅番組なかなかないから!

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 18:26:14 

    地味に酷道の回好きです
    矢部がつっつんにイライラするやつ

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 18:28:24 

    ジミーちゃんの旅猿愛が激しい

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 18:30:39 

    全DVDもう何周もしてます笑
    東野岡村出川ジミーの四人が一番すき

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 18:35:29 

    奥貫薫さんのナレーションが好きです。
    優しくて落ち着いた声で聞きやすい。

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 18:40:58 

    >>76
    食うとるやないかい!ってやつね笑

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 18:58:00 

    ジャマイカ編とか見てますが、

    他の旅番組と違って、ちゃんと治安が悪いような強い感じも東野と岡村は表情で見せてくれるし、食事もわざとらしく何でもかんでも一口目に美味しい〜!とか言わないから見てて1番信用できる(^◇^)

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 19:04:26 

    岡村さんがリラックスしてる感じで好き。
    岡村さんが休養してた時に書かれたメッセージが喫茶ぶらじるにあって感動したな。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 19:15:25 

    なんかメンバー?多くなりすぎて(´・_・`)

    Tシャツの色がもうないって、、。

    東野&岡村だけで十分楽しいのにな。。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 19:20:56 

    男性だけど渡部建の回はハズレだった。

    旅ざるに食レポ求めてないし。

    東野や岡村の正直な感想や表情が見たいから、渡部は旅ざる向いてない。

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 19:26:42 

    あまちゃんの旅で、ホトちゃんがあまちゃん見たことないのにロケ地巡りで終始笑えた

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 19:27:52 

    木下の元嫁のお弁当が1番美味しそうだった〜!

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:46 

    ジミーちゃんがたまに自由過ぎてイラつく(^◇^;)

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 19:31:28 

    日帰り下道の旅もゲストによって当たりハズレあるよね!

    女性はホントやめてほしい!

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:32 

    喫茶店から始まるオープニングが和む。
    大好き。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 20:12:24 

    「旅猿」好きな人語ろう~

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 20:32:10 

    ジミーちゃんの調子乗りにたまにイラっとする。
    準レギュラーは出川だけでいい!

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 20:40:24 

    最近のキャンプ編 楽しそうだった

    東野のおかげで岡村が素で楽しめてる感じが

    火起こし中に、黙ってる時は本当は楽しくてテンション上がってるんです。つい黙っちゃうんです。って言ってたのが印象的だった

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 20:56:59 

    旅しててイライラしてくる感じとか食べてみた食事が失敗だった感じとかが共感できて楽しい!笑
    昔みたいに行くとこ決まってなかった方が楽しいな〜!

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 20:57:23 

    朝がやたら早いw
    そして東野が「おやすみなさい」と言ってドアを閉めるのも早いw

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 21:00:00 

    「うふふ、あらあら、二人とも、仲良くしてくださいね。」

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 21:00:46 

    インドのクラクションがすごいw

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 21:01:06 

    スパ好きなおっさん達

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 21:01:37 

    入院するのをきっかけに、弟がDVDを貸してくれて初めて見ました。
    もぉーハマりまくりで大好きです。
    ほのぼのしつつ、でも毒はいたり、揉めたり、フフって言う笑いがあったり...
    入院中、何度もリピートで見てます♪

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 21:02:50 

    「旅猿」好きな人語ろう~

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 21:03:47 

    ゆるーく見れて好き。
    いざこざの時は笑っちゃう(笑)

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 21:11:32 

    うちの旦那が旅猿大好きでDVD全部持ってる。Tシャツも二回当てた。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 21:14:46 

    Tシャツの色味がどんどん地味になっていくのがウケた

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 21:24:04 

    女性ゲストの回はあんまり面白くないけど、モッチーだけは好き!!あの本当に楽しそうな笑い方もいいし、東野岡村もモッチーの時は素で楽しんでる感じ!

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 21:28:37 

    モッチーおにぎり作ってくれたよね

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 21:43:00 

    東野が居ないところで岡村が東野を呼び捨てしたり馬鹿にするパターン好き

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 21:51:19 

    かならずコーディネーターか現地ガイドさんが
    「うちの知り合いの店に来ませんか」
    「うちの実家に…」
    のところで揉め出すのは興味深く見てる。
    あれだけ長いこと旅してても、断りにくいのかな。
    つっつんに無表情で怒っても結局行くよね。
    ヒガシノリ必死で抵抗するけど行くのって、尺のためなんかな。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 21:53:42 

    出川が最近全然出る気配ないんだけど、干されたの❓出川が出てる回好きなのになー。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 22:13:43 

    奥貫さんのナレーションじゃないとね。
    出産の時代わりの人がいらしたけど、後から戻って来て嬉しかったわ。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 22:14:57 

    「旅猿」好きな人語ろう~

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 22:16:56 

    海外ロケの場合は、空港のシーンを、以前みたいに長めに放送して欲しい。
    プライベート感のあるシーンの割合が減って残念です。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 22:18:48 

    別に嫌いな芸能人が出てるわけじゃないんだけど、
    皆んながコメしてるように。
    女性ゲストの回はイマイチですよね…。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 22:22:41 

    中国、インド、カンボジアとか、
    アジアの旅が面白い!!!
    イザコザも多いしね(^^)

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 22:24:28 

    >>107
    グアムの時めっちゃ嫌がってたよねw
    45分間ゴネてたw

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 22:47:18 

    前は仕込みにすごいキレてたのに最近はつっつんが決めた通りにうごくよね。
    それはそれで楽しいんだけど自分たちでお店決めて入ってまずかったとか変なところだったとかそういうのが楽しい。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 00:35:51 

    深夜帯に戻ってよかった♪

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 01:20:01 

    出川が二人の顔色を見ながらやってるところが分かって良い。夜も必ず、マセキ対吉本だな!って言いながらエキストラベッドで寝てくれる。あの人は良い人である。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 01:30:34 

    スパ猿(^_^)

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 01:33:19 

    映画は監督の物
    テレビドラマは脚本家の物
    舞台は演者(役者・芸人)の物
    旅猿は東野の物

    by.岡村隆史語録

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 02:39:59 

    満島ひかりの四万十川も微妙ー。

    旅ざるで何処行きたい?って東野の質問に

    旅猿ならハワイ!って…

    しかもハワイの人は男性爽やかだし女性はヘルシーそうって言ってたけど、テレビや雑誌でハワイの良い所しか見てない人の発想やん。
    実際は、グアムにいるようなチャモロ系の太った黒い人がハワイの現地の人だよ。

    満島ひかりも南国育ちなのにハワイ行きたいってのが面白くなかった。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 02:41:48 

    満島ひかりを大女優って持ち上げ過ぎて、
    旅猿らしさない。

    やっぱり女優はいらない

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 03:01:24 

    今やってる満島ひかりの面白いと思って見てたのに不評なんだね。
    普段関わらない女優にゴシップ好きな2人が質問責めにしてるのとか、たまに疲れたのか東野の目が死んでるとことか 笑
    女性ゲストだと岡村がゲストに気を使い、東野に対してはもっと気を使って変な感じになるのはわかる。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 04:18:56 

    もう木下はいらんよー。あの人おったらどんなに二人面白くてもシラケちゃう。

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 04:40:11 

    スイスの旅の炊飯器持参のジミー大西が好き(笑)

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 04:41:25 

    女性ゲストに1番優しく気遣ってるのが出川さんな気がして優しいなぁと感じる。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 04:42:22 

    つっつんさんガキの使いのスタッフでもあるよね。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 04:43:28 

    旅猿見たいしhulu入ろうかな!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 05:41:29 

    大好き。
    旅猿観てから東野幸治のファンになりました。

    けど女性ゲストはもういい。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 05:46:32 

    だいぶ前だけどバカルディがゲストの回で東野が車中で「かまぼこの里」への気持ちを語ってるの凄く笑った。

    船上でクリスマスパーティーの「カマ猿」もツボです。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 06:06:52 

    岩手の八幡平でハイキングのコーディネーターのおばちゃんとのいざこざも面白かった。

    その後のキャンプ場でジミーちゃんのハーモニカも笑った。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 08:40:28 

    「がんばらんでえーよー」
    って言ってたおばあちゃんの言葉はじーんときた。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 08:41:30 

    >>125

    炊飯器をバッグみたいに持って歩くよね(笑)

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 08:55:21 

    料理するジミーちゃんが好きですw
    スイスに炊飯器持っていったの最高でした!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 09:04:22 

    >>134

    ゆかりごはん、落ちたの食べてたよね(笑)

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 09:10:08 

    八幡平のキャンプの時ジミーちゃんがスタッフと打ち合わせするからって2人に待っててと言ったのに暗闇で1人カレー食べてたの笑った。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 09:19:42 

    カンボジア?のビーチで岡村さんが「あーあ、帰ったらまた仕事で「さぁ、始まりました!」とか言わなあかんのかぁ」ってぼやいたり、東野が親交ある博多大吉がゲストで来たとき、「今日仕事休みなん?(←旅猿が仕事なのに)」って本気で聞いたり、二人がホント、素の状態でロケやってるんだなーって思った。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 09:24:09 

    >>108
    出川さんは最近、テレビ東京の「充電させてもらえませんか?」がヒットしたりして、忙しくてスケジュールが合わないんじゃないかな?私も、東野岡村出川の3人で行くアジアの旅が好きなので、またゲストに出てほしいな〜と思ってます。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 09:26:28 

    >>124

    木下は軽井沢のBBQの旅がピークで、
    あとは何かつまらなくなったよね!

    グアムも蕎麦食べてた回も

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 09:27:57 

    バカリズムはあんまり旅猿向きじゃなく感じたけどなぁ〜

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 09:29:10 

    日村も出てたよね。

    群馬とかでコンニャク作ったり蕎麦作ってみたり。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 09:31:22 

    私も東野岡村出川の3人が安定感あって好きだな!
    ディープなアジア旅行が見たい!

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 09:32:46 

    北海道屈斜路湖の旅で、
    岡村がCOWCOWのヨシの奥さんからお弁当を作って貰ってきて ヨシの子どもや奥さんからの手紙読むシーン。。

    今やヨシは浮気して別れちゃって…

    岡村はヨシは子ども可愛がってたみたいだから可哀想だなぁ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 09:50:36 

    一時期何を血迷ったのか、その腕前おみそれしましたってやってたよね笑天ぷら屋さんとか。
    あれなんだったんだろう...

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 11:07:38 

    >>144

    あぁ!あったあった笑

    記憶から忘れるくらいの回だったよ!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 11:10:01 

    やっぱり今また見たくなるのは初期の頃の中国やパラオとかかなぁ。

    中国は何回みても凄く楽しい!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/03(木) 13:19:42 

    ベトナムも好き。
    ヒガシノがメコン川とガンジス川をずっと間違えて格好良く語ってたとこが好き。
    「旅猿」好きな人語ろう~

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/03(木) 13:20:04 

    食後はすぐ横になりたがる。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 13:40:35 

    なんとなく、大泉洋も旅猿向いてそう!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/03(木) 14:43:25 

    大泉さんと岡村さん仲良いよね確か

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/03(木) 14:58:32 

    たしかに大泉洋さんとの旅みてみたい!大泉さんもいい感じにいざこざ起こしそうだし(笑)

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/03(木) 15:58:32 

    大泉は2人を食っちゃいそうで…。水曜どうでしょう?とか?こんなんじゃなかった?知らんけど。
    あの人芸達者だから。
    これはヒガシノリの番組だから。ヒガシノリより光っちゃいけない。
    でも見てみたいね。

    +7

    -4

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 16:45:05 

    渡部の回はどうせうんちく聞かされると思って見る気がしない。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 18:35:51 

    「旅猿」好きな人語ろう~

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/03(木) 23:13:49 

    岡村さんが作ったクリスマスケーキを
    ジミーちゃんが「カステラみたいやね。」
    って言ってみんなも実はまずいって言うのが笑った。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/04(金) 04:18:13 

    旅猿大好きです。Tシャツほとんど集めてます!
    岡村はもともと好きだったけど、東野はこれで好きになりました!!
    人間関係のエンターテイメント。ずっと見てられる。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/04(金) 06:07:08 

    眠らない岡村~

    すべて欲しがるヒガシノリ~♪

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/04(金) 09:40:54 

    ケイマン諸島のコンドミニアムに入ったとき、窓から海を見たら、ポーズ決めてる女性が写って
    ヒガシノリが、仕込んだん?NSCの28期生や!とか言ってるシーン笑った

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/04(金) 11:39:24 

    hulu入って今見てる!
    何回見ても楽しいな。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/04(金) 13:03:33 

    知床の旅で、動物探しする時ガイドしてくれた先生が「100%見られます。」ってずっと自信しかなかったのがウケた。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:08 

    「旅猿」好きな人語ろう~

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード