ガールズちゃんねる

3児の母インリン涙「毎日がギリギリ」緊急外来受診

169コメント2017/08/06(日) 05:59

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 15:50:05 

    3児の母インリン涙「毎日がギリギリ」緊急外来受診
    3児の母インリン涙「毎日がギリギリ」緊急外来受診www.nikkansports.com

    台湾出身タレントのインリン(41)が、体調不良のため緊急外来を受診したことを明かした。  インリンは1日夜にブログを更新。「胃痛、吐き気、ふらつき、冷え汗で子供三人の世話があまりできない状態で半日ずっと我慢してたらもう限界がきて・・・意識が朦朧してたので仕方なく父に家にきてもらって、子守りをしてもらい緊急外来へ行ってました!」と報告した。


    血液検査や心電図では異常なしとの結果で、不調の原因は不明だという。「疲れがたまってたのかな? 三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」と家事と育児に追われている様子で、「とりあえず、吐き気止めの注射と点滴をしてもらい、すぐにまた家に戻って子供達の晩御飯、お風呂・・・こういう時も休めないから、本当辛くて涙が出ます」と吐露した。

    +180

    -73

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 15:51:11 

    トピにする事でもない

    +467

    -34

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 15:51:23 

    ジョイトイ

    +96

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 15:51:25 

    頑張れ♪( ´θ`)

    +242

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 15:51:36 

    もう41で子供が3人って事に驚き。

    +680

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 15:51:39 

    オブジョイトイ!

    +32

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:01 

    この頃が懐かしいよね
    頑張ってください!
    3児の母インリン涙「毎日がギリギリ」緊急外来受診

    +578

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:02 

    なら3人も産むなって話

    +548

    -283

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:06 

    へーとしか言いようが

    +123

    -21

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:10 

    3人も産んでたんだね

    +346

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:16 

    夫忙しいのかな
    大変だね

    +307

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:30 

    それは自律神経ですね。
    少し家族に頼って休みましょう。

    +683

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:42 

    M字開脚の人だっけ?

    +157

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:44 

    大変そうですね。
    お身体大切に。

    +68

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:48 

    世の中のお母さんはみんな頑張って家事、育児してます

    +520

    -96

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 15:52:57 

    子供はM字開脚のことどう思うのか

    +249

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:02 

    なら産むな
    って言うおばさんがわいてくるよ

    +472

    -39

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:14 

    ジョイトイのインリン

    +13

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:30 

    確かに子育てって
    辛くて泣けてくる時あるよね…
    それを覚悟で3人作ったんだよね?
    だったら頑張らなきゃ!!

    いつか 子供達が大きくなったら
    困ってる時 ツラい時
    お母さんを助けてくれる時がくるよ

    +573

    -58

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:35 

    子供さん、望んで望んでようやく授かったって言ってたっけ?
    ブログで頻繁に愚痴というか弱音はく人だなあという印象。
    とはいえ、3児の育児は大変だよね。
    お大事に!

    +309

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:38 

    下の2人は双子だもんね
    夏休みで学校ないと大変そう

    +664

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:45 

    いつの間に3人!!!???

    +146

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:59 

    お疲れ様!

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:00 

    マイナスかもしれないけどインリンの顔好き
    丸顔のタヌキ顔?で色っぽい

    +466

    -40

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:06 

    インランオブジョイトイ

    +14

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:11 

    この名前のオブて何だったのか

    +131

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:20 

    この人、今日本に居ないよねー。
    台湾に居るのになんで話題になるの?
    ブログで稼ぎたいから?

    +248

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:40 

    私もいま頭痛がヒドイ。

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:44 

    ジョイトイのインリンでしょ

    +65

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:50 

    なら3人も産むなって言う人、いるよね〜〜。

    ちなみにたしかインリンは双子産んでた気が。

    +347

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:51 

    そんな頃もあったなあ
    今思えば充実して楽しかったわ
    あっという間だったわ
    子供が手が離れて暇な50台のおばちゃんより

    +32

    -11

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:20 

    あ。ビビアン・スーと間違ってた。
    グラビアのほうね。

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:20 

    三人産むなっていうけど本当は三人の予定ではなかったんじゃない?した二人は双子だもん予想外だったんでしょうね、三人って

    +461

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:22 

    2人目欲しいな〜って出来たら双子で3人になるっていうの、結構悩ましいよなと思う。

    +529

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:26 

    2人目…と思ったら双子だったんだよね?
    大変だと思う。
    うまく息抜きしながらがんばってください。

    +409

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:27 

    下のお子さんが双子なんだよね。
    双子育児は疲れるだろうな。

    +289

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:32 

    >>7
    黒歴史だろうね
    いつか子供がネットで検索しない事を祈る笑

    +52

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:48 

    子供産むやつは全員バカだよね。
    もっと楽しい事が人生にはいっぱいあるのにね

    +7

    -62

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:53 

    日本国籍にしてるの?

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:31 

    一般家庭ではサマースクールが無いのなんて当たり前。それでもみんな一生懸命に子育てしてるんだ。体調不良はお大事にと思うけど、わざわざネタにしなくていい。具合悪いとかわざわざ言うなら何人も子供作るな。

    +39

    -52

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:31 

    3人も、、って言われてるけど下の子は双子だから本当は2人兄弟の予定だったかもしれないし双子の幼児だから余計大変なんじゃない?

    +330

    -8

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:41 

    そんなのわたしもそうだよ❓薬飲みながら仕事してるよ、
    3人も産んどいてなにがつらいの❓
    自業自得じゃん

    +21

    -67

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:41 

    ブログで愚痴るくらい良いじゃん。
    母親を追い詰める事は結局自分の首締める事にもある

    +461

    -13

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:58 

    台湾の女性って顔立ちは小動物系でスタイルもコンパクトでいいし可愛い人多い

    +197

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 15:57:00 

    反日ポルノババアのトピいらなーい

    +20

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 15:57:20 

    インリンには厳しいガル民母ちゃんたち

    +27

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 15:57:40 

    男女の双子って珍しいね!
    3児の母インリン涙「毎日がギリギリ」緊急外来受診

    +290

    -16

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 15:57:51 

    >>8

    それ。
    食べ切れもしないのに
    欲張ってテーブルいっぱいにとってくるバイキングの食い意地張った人みたい。

    性格が向かないんでしょ
    キツいから。

    +18

    -37

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 15:58:15 

    >>19
    助けてくれる子に育てばいいけどね。
    子供に見返り求めるような子育てはするべきじゃない。

    +183

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 15:58:23 

    確か一人目の時から体調悪い時なかった
    それなら3人生むなよと言いたくもなる

    +17

    -23

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 15:58:23 

    大変なのはみんな同じだとしても弱音くらい吐かせてやれよ

    +161

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 15:58:25  ID:goyitFStnp 

    精神的なものかな…
    子育てツラいのわかるな

    +44

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 15:58:46 

    自律神経失調症じゃない?

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 15:58:53 

    この人、昔から情緒不安定になるよね?だけど子供ほしいほしいほしい!子育てがんばる!がんばる!がんばる!ってこだわってた気がする。
    アメブロ全盛期に読んでたけど、なんかメンヘラっぽくて読んでて疲れるblogだった。

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 15:59:12 

    >>44
    そう。見た目はね、私も好きビビアンとか。

    でも中身や習性は

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 16:00:00 

    昨日のトピでも思ったけど、母だから頑張れ、みんな同じ、私なんかもっとつらい、とか言っても何も解決しないし励まされもしないよね。

    子供とずっと一緒にいると閉塞感が生まれるのも事実。
    いくら実家に頼れても、親の寿命や体力の限りがあるわけで、夫側の助けがないとずっと育児するのはキツイよね。

    +141

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 16:00:55 

    この前テレビで見たけど昔より綺麗だった

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 16:01:36 

    どんな覚悟で子供産んだんだ⁉️
    母親になってまで、まだ自分が可愛いのかw

    +7

    -27

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 16:02:02 

    >>37
    小学校の授業でもパソコンつかうからね
    授業の後半に自由時間みたいなのがあって、みんな親の名前とか自分の名前を検索してたよって子供から聞いた
    ママと同姓同名の人が屋台でどんぶり屋さんやってるよーって言われたw

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 16:02:35 

    子供3人も育ててるのは凄いと思うよ。

    でも、自分達で望んで作ったんだから仕方ないと思う。

    頑張るしかない。

    +12

    -10

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 16:03:34 

    エロテロリスト

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 16:03:38 

    >>33
    知るかよw
    それでも無償に可愛がれる苦にならない人もいれば、狭量な向かない人もいる

    可愛がる人はほんっとかわいがるよね
    全然苦になってない。



    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 16:04:31 

    かまってちゃん。処理能力上げるしかない。
    愚痴は何も生み出さないから、キライだわ。

    +7

    -13

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 16:06:51 

    >>46
    インリンには
    ではない。

    こういう見苦しいこと言う脳みその人がってこと。

    むしろ、インリンは好きだけど
    こんな人とは思わなかった

    だってこんなじゃない母親たくさんいるもん

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 16:07:03 

    >>62
    知るかよって自分で好きで3人も産んだんでしょって人がいるから双子は予想外だったんじゃないかって言ってるだけでしょ

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 16:08:33 

    自分で産んどいてこういう感性になる人って、子供とか猫とか元々もそもそも可愛がれる優しさとか余裕、情緒的なものに欠ける人

    +4

    -13

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 16:09:53 

    長男 いつの間にか大きくなってる
    3児の母インリン涙「毎日がギリギリ」緊急外来受診

    +13

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 16:10:04 

    1人目の子供の頃から体調がすぐれないって話をしていて、避妊もせずに双子を産む。残酷ではあるけど減胎とかも出来たはずなのにしないで産んで具合悪いとか言うから叩かれるんでしょ。1人目でいっぱいいっぱいなのは本人が一番わかっていたはず。

    +7

    -25

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 16:10:20 

    大変なら三人も産むなよって言ったり、一人っ子は可哀想だからもっと産みなよってなんなんだよなー

    +113

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 16:10:42 

    頼れる人が近くにいなくて、旦那も早朝出勤で帰宅も当てにならない私は、子どもは一人っ子です。
    もう1人くらい欲しかったしできたと思うけど、自分の体力や子どもの世話を考えて1人にしました。
    そういう私がこのブログを読んでの感想は「なら産むな。分かってたことだろう」です。
    冷たいかもしれないけど、本音です。

    +17

    -22

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 16:10:52 

    子育てなんてそんなもんだよ!
    でも自分の子だから頑張れる!

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 16:10:59 

    三人だけど、下が双子なんだよねー。

    予想外だっただろうし、大変そう。

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 16:11:39 

    お大事に。育児大変だよね
    芸能人だからと叩かれるのは可哀想だなぁ

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 16:13:25 

    双子は何でも2倍っていう人いるけど、
    双子育児は2倍じゃなくて、2乗だからね...
    と知り合いが言ってた。

    とても可愛いし、知り合いも可愛がっていたけど大変そうだったなー

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 16:14:41 

    キツいこと言うようだけど、自分できちんと育てられるだけの人数を産めば良かったんじゃない?

    +4

    -16

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 16:15:52 

    整形の後遺症ってあるのかな?

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 16:16:13 

    トピズレだけど、同性が2人続いて異性を深追いした結果3人姉妹とか兄弟になってるパターン多いよねぇ。
    意地で妊娠出産子育て頑張れるの凄いなってつくづく感心してしまう。

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 16:16:27 

    旦那は?
    お金あるんだから上手く人を頼ってやればいいのに。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 16:16:58 

    >>68
    不妊治療にて双子妊娠ですよ。
    何か勘違いしていませんか?

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 16:17:05 

    >>74
    双子より年子のほうが大変ってきいた
    双子と年子を産まなきゃ比べられないけどw
    まー とりあえず子育ては大変だ

    +2

    -17

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 16:19:46 

    「お大事に」の
    たった一言が言えずに叩きまくるガル民よ。

    +113

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 16:19:57 

    体調が悪い時だけでもシッターさんとか頼んだりできないのかな?

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 16:22:26 

    あっという間っていうけど、結構大変だなって実感しながらしのごの言わずに毎日奮闘してる。
    ブログで吐露する時間は一ミリもない。
    書いてる暇あったら寝たいわ。

    +2

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 16:22:29 

    子供の夏休みくらいで毎日がギリギリって、これから大丈夫かね?もっと家事育児サポートしてもらえる体制に出来るといいね。

    ま、他人事だから言えるんだけどねw

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 16:23:09 

    え、これ叩く事なの?
    どんな覚悟があったって大変な時は来るよ
    最悪なトピだね

    +110

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 16:25:02 

    なら産むなって人は、生きてて愚痴を言わない人なの?
    育児だけじゃなくて、仕事も旦那も全て自分で決めたことなんだから愚痴れないよ?

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 16:25:56 

    >>79
    じゃあ尚更叩かれて当たり前じゃん。1人目でも体調不良だったのに、不妊治療までして子作りして体調不良アピールってなに?おかしいんじゃないの?

    +3

    -13

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 16:26:35 

    >>74

    どちらが大変か言う前に
    年子は妊娠する段階で計画的に避けられるでしょ

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 16:26:46 

    愚痴ぐらい言わせてやれよ
    心が狭いね、ここの人達

    +83

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 16:27:37 

    くずばっかりだなこのトピ

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 16:28:27 

    でも家政婦やとってるよ。ブログで見た。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 16:28:43 

    聖人ばっかり出てきてビックリした

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 16:32:09 

    >>58
    誰だって覚悟して産んでるよ。でも子育ては毎日予想外の出来事だらけ。育児には休みもない。弱音一度も吐かない人なんて居るの?
    それでも育てていくんだよ。
    と、独身の私が言ってみる。

    +91

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 16:32:49 

    >>88です。

    >>80さんでした。すみません。





    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 16:33:15 

    ブログ見てるけど、下の子たちは双子だし、長男はちょっと育てにくそうな子だから、大変だろうなとは思って見てる。
    日本で子育てしてたらまた別のサポートもあったのかなぁと。

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 16:35:17 

    >>80
    年子も双子もいる東原亜希は、「誰だ年子は双子よりラクって言ったのは。双子の方が何倍も大変」って言ってたよ。

    +54

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 16:35:29 

    本当可愛い顔とスタイル。こんな風に生まれたかった。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 16:41:08 

    疲れてても綺麗ですね。
    子供達にも自慢のお母さんでしょうね。
    今は大変でしょうけど頑張って下さい。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 16:43:07 

    確か反日発言繰り返してたよね!
    台湾人でも外省人(中国人)かな?

    お金足りないから日本で稼ぐ気ね。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 16:44:13 

    辛いねぇ。時にシッターさんやとって手伝ってもらったら?せめて1日でも朝寝坊したんだと思うわ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 16:47:05 

    この人に軍服着せてみたいって言った辛酸なめ子に謝罪文書かせたよね。異常にキツくてプライド高い人なんだと思ってたから、普通に疲れたとか弱音吐けるのが意外。台湾人でも中華系の戦争反対で反日の人。

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 16:47:59 

    3人も産むなっていうけど、下2人は双子だよ?
    2人兄弟にしようと思っての双子かもしれないし、そうだったら自業自得とは言えなくない?

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 16:48:07 

    インランラブ・

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 16:52:44 

    >>8
    この人の場合下が双子だから。
    何でもかんでも叩いて恥ずかしいね。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 16:52:56 

    大久保佳代子さんに似てると思ったのは私だけでしょうか

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 16:55:00 

    別にブログで愚痴ろうと、それで息抜きできて元気になって前向きになれるならよくない?
    なんでそんなことにも噛みつくんだろう…

    結局私だって大変!
    私の方が大変!
    母親なら弱音吐くな!てこと?

    体調も一時も壊さず、悩むこともなく、ひたすら育児が楽しく、それでいて完璧な育児を出来る人なんているの?結局どこかで折り合いつけて(うまく家事をサボったり子供とだけでいると煮詰まるからママ友と親子で遊んだり話したり)やってってるんじゃないの?
    うまくいかないことだってあるんだよ。就職だってこんなはずじゃなかったとか、うまくいかないことだってあるでしょ?それを「わかって入社したんだろ!」て悩んでる人に言うの?

    +53

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 16:55:45 

    こういうトピで叩いてる人って結局は自分の首絞めてそう。自分で言ったことが自分に跳ね返って育児ノイローゼ。

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 16:56:49 

    >>48
    なんだその例え

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 16:57:57 

    双子なんだからしょうがないよ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 16:58:14 

    >>105
    それだ!ずっとモヤモヤしてたんだよね。スッキリした!ありがとう。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 16:59:43 

    中華圏て子育てはシッターの仕事じゃないの?
    インリン、シッターも雇えないほど貧乏なのかしら。
    この前テレビに出てたけど、顔は有閑マダムみたいになっちゃったけど、お肌はすごい奇麗で生活が大変そうには見えなかったけどな。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 17:00:06 

    冷たいコメント多くてビックリ。
    1人育てても隕石落ちればいいとか言う日本人もいるのに。

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 17:03:27 

    >>83
    と、言いつつガルチャンは出来る。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 17:06:23 

    メニエールじゃない?
    耳鼻科へゴー

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 17:13:17 

    えー、私は同情するなぁ
    みんな育児を頑張ってると言われてもさ、疲れてる母親にそういう突き放すような事を言う人って双子育児したことある人なの?
    双子の育児って本当に自分の時間が無くて大変だと思う

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 17:14:09 

    だから虐待ってなくならないんだなって、思った。
    辛い時辛いって言えない世界なんだね
    愚痴ぐらい吐きたくもなるだろうし
    辛さや痛みを共有共感出来るはずの子持ちの人なのにコメント見てるとなんだかなあっと思うものばかり。

    実社会のリアルさが垣間見れたきがするわ

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 17:15:44 

    知り合いが女の子欲しくて3人目作ったら3つ子
    で、5人の親になった。

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 17:20:37 

    1人でも発狂しそうになる時いっぱいあったのに双子育ててる人は本当にお疲れ様です。としか言えない。

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 17:24:07 

    インリンはいい人だよ。
    実はインリン自身も最初はなかなかお子さんが授からなかった経緯があるからか、妊活中の方への気遣いも欠かさないし、なかなかの人格者ですよ。

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 17:26:19 

    変態性欲おばさん(笑)

    +4

    -10

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 17:26:38 

    自分で決めたことでも、しんどいと思うときはあるよ。
    無理せず助けてもらいながらやっていったらいいよ。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 17:27:15 

    えー、でもお手伝いさん雇ってるよね。
    この前、テレビで見たよ。

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 17:27:37 

    あれ?治療してたんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 17:31:05 

    子育ては大変だと同情する。
    しかし反日発言するなら日本とかかわり合うな!

    インリンのブログ抜粋

    2007年08月16日
    頑張れ!日本
    404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
    404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されていますblog.livedoor.jp

    404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されていますlivedoor BlogLINE BLOGBlogger Alliance404 Not Foundこのページは存在しないか、すでに削除されています。トップページ戻る新着記事© LINE Corporation


     極悪な戦争犯罪者の孫、安倍晋三が、もしもまともに教養とか知恵を身につけて大人になってれば、祖父を恥じ、日本がやらかした侵略戦争を恥じ、「せっかく首相になったんだから地球の平和の為に人生を捧げよう!」と真剣に思っても良いと思う。なのに安倍は、平和憲法を改悪しようとして、日本を軍国主義に戻して祖父を越えた戦犯になろうとしてる感じがするよね~。

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 17:32:41 

    ブログでの愚痴くらい別にいいじゃん。
    精一杯頑張ってる上での愚痴でしょう?
    1人しか子供いないけど弱音を吐かずには頑張れなかったよ。
    なら産むなとか言ってる人は人生で一度も弱音を吐かずにやってきたんだね。可哀想に。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 17:36:44 

    なら産むなって、あんまり。。
    母ちゃんだって弱音吐くときだってあるよ。吐いたらいかんのでしょうか?
    そういう人はきっと素晴らしい人なんでしょーね。

    +38

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 17:45:53 

    子育て経験者さんて
    子育て未経験者よりも
    優しくないってのが、よーくわかった

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 17:49:03 

    同じ様な症状で検査の結果は異常なしだった時に、ストレスか更年期と言われ漢方を処方された。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 17:57:48 

    お子さんの年齢いくつ?診療時間内に留守番してもらって病院行くとかできなかったのかな。

    +0

    -6

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 18:09:03 

    散々反日発言してたブログ全部削除してる。
    今の若い子たちは知らないかもしれないけど、こいつと蓮舫は昔っから根っからの反日だよ。
    育児が辛いなら中国圏のブログに書いて同胞に頼ればいいじゃん。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 18:10:18 

    3人でもすごいなーと思うけど、もっと兄弟が多い家庭はどうなってるんだろう?
    真面目に育児して頑張りすぎてしまったのかなー。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 18:18:51 

    厳しい人多いね。
    子どもいない人たち?
    子ども出来たらわかるよ。

    +5

    -6

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 18:19:10 

    子供三人も産んでたの?!そこにビックリした。双子とか?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 18:19:35 

    テメエが好きで産んだんだろ
    子供のせいにすんなや

    +4

    -13

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 18:27:33 

    日本の芸能界復帰でもするの?
    反日にだってコメントにプラス押しても全然反映されないわ。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 18:30:30 

    お父さんに来てもらって緊急外来行ったならもっと早い時間に行けなかったかな

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:35 

    弱音はいたっていいじゃん。
    完璧な母なんていないよ。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 18:48:48 

    エロテロリストだっけ?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 18:54:00 

    双子だとわかったときに一人だけ中絶すれば良かっただけの話。

    +1

    -16

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:45 

    子供一人しかいない立場だけど、手伝ってもらえない立場からすると
    ご飯はファミレスとか、買ってきたやつとか宅配、出前とかで
    いいんじゃないの。回復するまでは。
    無理に料理しなくても。
    料理すると後片付けもあるし、大変だよ。
    お風呂は、お風呂のドア開けて、子供が入ってるのを見て
    声かけてればいいんじゃないかな。夏だし開けても大丈夫でしょう。
    自分は服着たままで。
    一緒に入らなくても大丈夫だよ。頑張って。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 19:37:31 


    インリンも更年期障害の仲間入り♪

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 20:10:05 

    インリンって昔少年チャンプルでレゲエ踊ってたね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 20:19:29 

    みんながんばってるの!

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 20:40:48 

    旦那さんは日本人?

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 21:33:23 

    >>139
    最低

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 21:49:16 

    この人すき。うちも双子で縦型ベビーカーを探していたとき始めてブログを拝見したんだけど、紹介されていて欲しいなぁと思ったベビーカーが台湾の物だったから残念に思っていたら、この人んちのベビーカーに1番作りが似ているという日本のメーカーのものも紹介くれていた丁寧な人ってイメージ。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 21:53:51 

    M字開脚と、安倍さんのことめちゃくちゃ叩いてた人って印象しかない
    日本にいるの?

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 22:15:17 

    >>15みたいにドヤってるのとか、だったら三人産むなとかコメントしてるのいるけど、子育て中にひどく体調くずしたり、調子悪いでも子どもの世話しなきゃいけない~等の経験ないの?
    素晴らしいですね

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 22:46:25 

    >>26
    ジョイトイというユニットのメンバーであるインリンという意味。
    たしかカメラマンと写真モデルのユニット。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 23:05:14 

    自律神経失調症でしょうかね?漢方薬を処方して貰って誰かに協力して貰って下さいませ。がんばれー

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 23:50:24 

    鈴木宗男にそっくりって言われてブチ切れてたイメージしかない。それ以来宗男の女装にしか見えない。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 00:46:29 

    インリン最近体調良くないと何回かニュースになってたね。不正出血したとか書いてたような。疲れすぎなのかも。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 00:54:56 

    >>8
    産む前は大変さわからないんだよ!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/03(木) 00:59:20 

    >>96
    矛盾してない?
    双子は年子よりラクって言ったのは
    じゃないと文章おかしい

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 01:14:20 

    私も1人目の出産後体調崩した。
    常に苦しくて、血圧も180まで高かった。
    病院3件行っても原因不明。
    結局たまたまやってたテレビで、ホルモン変化やストレスによる自立神経ってわかった。
    毎日運動して、苦しい時はデパスっていう薬に頼ったら、血圧も苦しいのもなおりました。

    自立神経はそのままほっとくと、将来脳梗塞や心筋梗塞の原因になるってテレビで言ってたよ。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 05:04:17 

    何人いたって大変だよ。弱音吐くくらいよくない?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 05:55:38 

    私は少し手が離れたタイミングでドッときた
    自律神経やると大変だよ
    一年以上吐きまくる日々で
    この時代の日本で点滴しながら餓死するかと思ったもの
    インリンはお金あるんだろうし
    人の手を借りてどうにかできないかな~

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/03(木) 07:54:48 

    何日本人の保険料で医療費使ってんの?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/03(木) 08:33:15 

    テレビの情報だけど、自立神経は見えないものではなくて、細い糸のような神経でいろんな臓器に巻きついてるものらしいです。

    1人あたり地球2周分くらいの長さがあるらしい。
    だから多分、交感神経の働きばかりになると、それが臓器を締め付けるから血圧上がったり苦しくなるのかもしれない、と思った。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/03(木) 09:12:27 

    なら産むなって言うけど、そんな事本人が1番わかってるし覚悟はしてても大変で辛い時くらいあるよ!
    ちょっと愚痴るのもだめなの?
    こういうのって別に、嫌になって愚痴ってるんじゃないよね。
    共感して貰えたり、大変だね頑張ってね!とかの言葉で、自分だけじゃないだとか頑張ろうとか思えるじゃん。
    虐待やネグレクトしてるならわかるけど、頑張ってるならよくない?
    他人に対してどんだけ厳しんだよ。冷た過ぎ。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/03(木) 11:43:15 

    動物じゃあるまいし三人も産むからだよ。歳を考えてから産めばと思う

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/03(木) 13:23:54 

    インリンの顔好きだな~。昔から好き。色っぽい!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/03(木) 14:39:06 

    トピの写真、顔色が黄土色で肝臓が悪そう。
    若い頃不摂生したツケは中年にめぐってくる。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/03(木) 16:01:27 

    毎日がギリギリ
    でもブログは更新!( ・ิω・ิ)キリ!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック