ガールズちゃんねる

迷った服を判定してもらうトピ

179コメント2017/08/07(月) 01:42

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 15:18:29 

    年齢や外見を紹介し、迷っている買う、着る服を判定してもらうトピです。
    反対なら➖を。

    まずは主から。
    38歳。体型はやせ形。
    こういう色の赤いスカートはやめたほういいかな?
    迷った服を判定してもらうトピ

    +896

    -209

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 15:19:07 

    好きなの着たらいいじゃん
    ガルちゃんで聞いたって何かと難癖つけられるだけ

    +601

    -14

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 15:19:08 

    別にいいと思う

    +490

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 15:19:26 

    リボンはしないほうがいい
    色は別にいいのでは

    +70

    -137

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 15:19:49 

    >>1
    同じ年(^^)/しかも、ついこの間こんな色のスカート買った!結構評判よいよ♡買っちゃえ!

    +508

    -16

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 15:19:50 

    リボンはやめた方が良いのではないでしょうか。

    +43

    -143

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 15:20:06 

    個性を大切に

    +175

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 15:20:16 

    ガル民に委ねるの?!

    +183

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 15:20:21 

    マイナスにされたくてこんなトピ立ててるの?

    +22

    -18

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 15:20:32 

    どうせほんとは買う方に決まってるんでしょ

    +198

    -15

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 15:20:54 

    ガルちゃんのセンスは壊滅的だよw

    +197

    -12

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 15:20:59 

    >>1
    オレはそういうスカート好きです

    +23

    -66

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 15:21:11 

    秋服欲しい

    +85

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 15:21:21 

    >>4>>6ウエストリボンは今年の流行なんだから別にいいと思うけど

    +265

    -19

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 15:21:30 

    ファッションセンスなんて人それぞれだよ

    +35

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 15:21:46 

    このくらいのリボンならいいんじゃない?
    スニーカーだってリボン結びするし
    若くない人はリボンはダメとか変な偏見作らないでほしいや

    +415

    -24

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 15:22:01 

    体型聞いたところで顔面は分からんしね…
    ネットで聞いてもどうしようもないわな

    好きなの着れば良いじゃない

    +126

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 15:22:31 

    >>1
    デザインはいいと思うけど、赤は避けた方がいいと思う

    +9

    -70

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 15:22:44 

    好きな服着ればいいと思う。
    リボンって言っても別にふりふりしてるわけじゃないしいいんじゃないの。

    ここで聞くとどんな服でも色々難癖つけられるだけだし

    +200

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 15:22:51 

    歳と顔を考えて。
    欲しい服が似合わなくなってくるよね。

    +36

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 15:22:52 

    秋っぽいから、
    今ならもう少し明るい色が良さそう(^-^)/

    +15

    -14

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 15:23:00 

    >>14
    年齢的にでしょ

    +13

    -9

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 15:23:02 

    膝が隠れてるならいいんじゃない?

    +35

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 15:23:31 

    闘牛士のスカートはまだか

    +12

    -12

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 15:23:41 

    >>1
    同い年です。
    今年買って結構着てますよ。

    +92

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 15:23:50 

    どう思われてもいい人はリボンすればいいじゃん
    リボンは痛いな、って思ってるって書いただけでしょ

    +31

    -33

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 15:24:04 

    歳とかより、結局その人に似合うかどうかだよね

    +172

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 15:24:19 

    >>18なんで?

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 15:24:19 

    全身写真も投稿してくれないとわからない

    +24

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 15:24:24 

    >>1
    私は同じようなデザインでマスタード買いましたよ♪

    +118

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 15:24:40 

    >>16
    偏見なの?リボンはやめたら?って思ってる人も多いだけでは。
    あなたはしたきゃすればいいじゃん。

    +39

    -15

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 15:24:44 

    >>14
    流行りなら尚更辞めるべき

    +15

    -9

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 15:24:53 

    アクセサリーでもいいですか?
    この子安貝のチョーカーが気になってます...。普通の服だと浮きますかね?
    迷った服を判定してもらうトピ

    +18

    -141

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 15:25:09 

    ガル民御用達
    迷った服を判定してもらうトピ

    +93

    -31

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 15:25:22 

    地味なトップの時に一つ持ってたら雰囲気が変わって素敵だよ。

    +80

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 15:25:38 

    私も主と同じ年です。
    そのスカートなら多分リボンしないけど、色は可愛いと思う~♪

    +108

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 15:25:58 

    >>16
    へえ~

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 15:26:41 

    ここでこの間30歳になったらノースリーブきちゃだめっていうの初めて知ったわ(笑)

    +23

    -14

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 15:26:55 

    >>1
    主です。
    トピ立て嬉しいです。
    リボンはついてないです。
    形と色だけです。
    完全➖も覚悟でしたが、➕もあって嬉しいです!

    みなさんも迷っているのがあったらどうぞ!

    +133

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 15:26:57 

    難癖つける人は普段どんだけオシャレなの?

    +16

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 15:27:03 

    奇抜すぎたり露出高くて見苦しくなければ、基本何着たっていいと思うよ

    +25

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 15:27:19 

    >>1

    上を、白にしたらアイドル感出るから、黒とかならいいんじゃないかな?ちょっと重いかな。
    赤以外の色があるなら静かな色にした方がいいかもね。
    年齢重ねたら派手な色の面積を減らした方がいいかも。
    小物とかに派手色もってきてあとはシックにまとめると品もあるし。

    +8

    -38

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 15:27:54 

    スカート膝下でしょ。年齢を考えると赤の面積多すぎない?若い子ならいいけど、アラフォーで赤はよっぽど綺麗な人じゃないと痛い。マスタードとかカーキのほうがいいんじゃない?

    +17

    -53

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 15:28:10 

    これがダメってほんと普段どんな服着てるの?(笑)

    +102

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 15:28:23 

    >>33
    ごめん、これはないわw

    +71

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 15:29:33 

    >>33

    色々突っ込みどころあるけど、貝の季節は迷ってる間に終わっちゃうよ!
    買うなら急ぎな!

    +179

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 15:30:12 

    >>42
    黒のロングは重くない?

    +14

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 15:30:57 

    27歳、細身です。
    このスカーチョはNGでしょうか?
    そもそも、もう20代でスカーチョを履く自体NGなのでしょうか?
    迷った服を判定してもらうトピ

    +180

    -164

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 15:31:02 

    >>39
    似たようなスカートじゃなくて、それ自体の画像はないの?

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 15:31:19 

    最近、Tシャツの上に着る薄手のワンピースみたいなのが流行ってるけれど
    試着して見たら意外とお腹やお尻が目立つ・・・。

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 15:31:30 

    全然あり

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 15:33:07 

    リボンリボン言ってる人いるけど、これベルト結んでるだけじゃん。
    トレンチコートとかと一緒だよ。
    結んでるから年齢的にダメとか意味わからん。
    装飾用のレースのふりふりリボンでもあるまいしさ。

    +184

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 15:34:07 

    これはリボンなの??

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 15:34:37 

    これ着てどこ行くの
    きっつい

    +2

    -34

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 15:35:17 

    ガルちゃん民に褒められたら逆に不安になる

    +32

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 15:35:28 

    >>48
    全然OK!!

    +93

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 15:35:45 

    白のスニーカーと合わせて履いたらカジュアルになってかわいいと思うな

    +21

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 15:36:55 

    お遊戯会かな?

    +3

    -9

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 15:37:18 

    >>48
    私歳もっといってるけど、いつもこんなかんじのコーデですよ
    スカーチョじゃなくスカートですが

    +76

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 15:37:29 

    >>48
    あなたこそ、1のスカートが迷いなく似合うと思うけどなぁ

    +46

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 15:37:41 

    日本人は同じようなファッションばかりして。個性はないのかね

    +6

    -8

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 15:37:44 

    みんな地底のばけもの宇宙人に騙されているんだよ。

    +2

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 15:37:49 

    >>48
    地味に見える
    27なんてまだ若いよ
    服や雰囲気でまだ20代前半に見えるでしょ。ミニスカートだっていける
    好きな服を着ればいい

    +182

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 15:38:43 

    >>48

    全然アリよ!
    20代なんてまだ若い!服装楽しまないと!
    30代からいろいろ制限されるし笑

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 15:39:20 

    個人的には裾の横線のデザインがない方が好きです。
    迷った服を判定してもらうトピ

    +210

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 15:39:54 

    >>1
    とっても素敵だと思う。思い切って着ちゃって!
    赤ってとっても素敵だし女性に合う色だよ^^

    >>48
    暑い時こそロングスカートやスカーチョの方が体にいいよ。寒すぎず、暑すぎず。
    夏はロングワンピかロングスカートばっか履いてる。
    ズボンは汗がすごくて汗もが半端ないんだけどスカートだと汗がすぐ引いて助かる!

    ただ、スカーチョはトイレするときに洋・和トイレどっちも
    ズボンみたいに足でとどまらずに、床に落ちちゃうから
    外でトイレするとき、スカーチョだと汚しやすくてすごく嫌だなと思った汗

    トイレするならスカートの方が床につかないし、汚さない。
    これスカーチョ実際履いた人なら共感する人結構いると思う。

    +133

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 15:41:39 

    20代とアラフォーでは全然違う。この前ヒルナンデスでアラフィフが
    若作りしてて見苦しかったよ。

    +39

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 15:42:19 

    >>48
    身長が165以上ならok
    身長低いなら似合わない
    色は黒
    その前に20代ならミニとか履けばいいのにと思う

    +6

    -14

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 15:45:51 

    着る人にもよるから…正直ここで聞いても
    参考には、ならないでしょ?
    30代でも、可愛らしい人、美人、スタイルが良い人ならアリだし
    所帯じみてる、ブス、デブなら…キツイ
    自分で鏡と相談が良いんじゃない?

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 15:46:06 

    >>55わかるわ笑
    だってここの人レギンスやムートンを未だにお洒落って言って+つけるくらいだもん

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 15:46:10 

    これ。セールだし悩み中。
    迷った服を判定してもらうトピ

    +101

    -108

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 15:46:57 

    >>33
    アメリカズネクストトップモデルのビンタじゃーん
    まさかここでみるとは

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 15:48:59 

    主の何がキツイかわからん。
    リボンもあっても気にならん。
    赤もいいと思う。
    着たいもの着ていいと思う。

    +94

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 15:49:39 

    ワイドパンツとかはウエスト部分をざっくり折り返してたくし上げたりトイレ大変です。
    でも好きだから工夫しながら普通に着ます。
    私は一手間とか気にならないので。トイレトイレ気になる人には着れないアイテムでしょうね。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 15:50:13 

    >>71
    若くて綺麗系の雰囲気なら全然問題ないけど、すごく印象的な柄だから着る人(年齢)を選ぶね。

    おばあちゃんが着てたら一周回ってかわいい。

    +105

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 15:50:46 

    >>70
    ダサいファッションによく挙げられてそこで大量プラス入ってる。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 15:50:47 

    >>42
    >>43
    こういうこと書く人って普段地味で暗い服ばっかり着てるんだろうなぁ。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 15:51:09 

    好きな服買えばいい。合わせるアイテムしだいで
    まだ許される年齢だと思うよ。

    さぁ!遠慮なくマイナスしたまえ。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:18 

    >>1
    マイナスは田舎だと浮くって事なのかな?
    街は有りだよ!銀座なら年寄りも若者もカラフルだよ。原宿じゃ>>1だと地味だよ。
    年齢よりも似合うか否かだと思うよ。

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:50 

    >>48
    34才だけど私も欲しい。でも車の運転に邪魔そうでちょっと心配

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 15:55:14 

    >>43
    歳をとるほど明るい服を着ないと病気になりやすくなるわよ!
    色を感じて元気になるんだから。黒や暗い色ばかり着てると悪い霊にとりつかれやすくて
    運が悪いことばっかり起きるわよ!これホント。

    若いうちは体力も元気があるからいろいろ跳ね返せるけど、年取れば取るほど跳ね返せない

    +47

    -7

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:13 

    白はすぐ黄ばみがくる。ワンシーズン割り切り短期ものだね。

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:36 

    >>79
    原宿でも表参道、青山では普通。全然地味とは思わない。まだ暑いけど秋に合うレッドだし。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 15:58:49 

    マスタードとかどぶ色とか茶とかって私にとっては秋色なんだけど
    なんで今年の夏はそういう色を流行らそうと必死なんだろ。

    もしかして、もう7月から初秋モノ売ってるってことかな・・?

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 15:59:09 

    >>71
    これ綺麗だけど、買うと大して活躍しないで
    来年には白い部分に謎のシミが出来て着られなくなるパターン

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 15:59:15 

    >>75
    これ系の人がその花柄ワンピ着たらやばいよね

    +88

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 16:03:22 

    アラフォーで赤はとか書いてる方って…地方にお住まいの方ですか?と思ってしまう。
    違っていましたらごめんなさい!

    +23

    -8

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 16:03:49 

    結構地味だと思うけどこの色

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 16:03:49 

    >>79
    日本橋や表参道とかはそんなにカラフルじゃないよー。もちろん暗いわけじゃないけど。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 16:07:14 

    別に派手な赤じゃないし、主のスカート可愛いと思うけど。
    デザインもシンプルだし。
    これで、裾にフリルとかシフォンとか付いてたらちょっと…ってなるけどね。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 16:07:20 

    25歳160cm普通体型です。
    黒のワンピースって夏には暑いでしょうか?
    あと、黒髪なので重く見えるか迷っています。

    +147

    -14

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 16:08:46 

    40代で
    レースのロングカーディガン
    羽織りものはどうですか?

    Tシャツとデニムに羽織りたいのですが

    +49

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 16:09:26 

    UNIQLO?限定の時に買っちゃえ!

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 16:11:06 

    >>91
    はい、どうぞokです。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 16:11:18 

    どんな色や柄でも抵抗がない私には、>>1のスカートは何が迷うのかわからない。
    ちなみに33歳。
    歳いってるのにミニとかフリフリとか、無理した若作りじゃなかったら、好きなの着ればいいよ。

    +70

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 16:11:27 

    >>92
    デザイン考えないと、カーテン羽織ってるように見える

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 16:12:07 

    ロングカーディガンはそろそろ流行終わるかも…

    +24

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 16:12:44 

    >>91
    今年は夏にあえて黒コーデも多いらしいけど、暑苦しいのに変わりはないよね。
    特に黒髪で黒ワンピは重く感じそう。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 16:15:56 

    黒のワンピースは夏には暑いような気がします。

    +25

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 16:16:02 

    ロングカーディガン自体はもう何年も定番アイテムだと思うんだけど、素材だよね。
    今流行ってる、画像みたいなガウンワンピースは、間違いなくすぐダサくなるだろうし(というか私は既にダサいと思ってる)。
    迷った服を判定してもらうトピ

    +80

    -9

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 16:16:44 

    可愛い。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 16:17:09 

    この指輪。
    ノーブランドで0.3ctで3万円プラス税!
    迷った服を判定してもらうトピ

    +117

    -7

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 16:30:50 

    >>71
    二万か三万くらい??
    今年夏秋着倒すならいいと思う!こういう服は一度でも着ると来年は汗とかで黄ばんで着たくなくなると思うよー。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 16:34:58 

    最近指環している人減って来ているような気がする

    +24

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 16:36:01 

    >>71
    あなたがゆるふわロングでお目目パチクリ童顔色白ブルベなら大丈夫!

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 16:46:45 

    31歳。金具部分は切って縫おうと思ってる。
    膝丈スカートに合わせようかなと。普段はピッティとか多いけど、迷ってます。
    迷った服を判定してもらうトピ

    +45

    -32

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 16:47:38 

    >>1
    リボンも含め、とてもいいと思う
    結構リボンに冷たい意見が多くて、びっくりした。
    実際はいたら地味めになりそう。落ち着いた赤だよね。

    +50

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 16:50:19 

    StyleDeliのスカートを悩み中
    どちらの方が着回ししやすいでしょうか?
    あと、1万前後するので、出来れば来年もずっと着れそうなものにしたいので迷っています。
    アラフォーです

    (上)レッド・・・+
    (下)パープル・・・-
    【Made in JAPAN】サマーレッドのミディ丈ギャザースカート スカート | おしゃれな大人レディースファッション通販STYLE DELI
    【Made in JAPAN】サマーレッドのミディ丈ギャザースカート スカート | おしゃれな大人レディースファッション通販STYLE DELI www.style-deli.com

    【Made in JAPAN】サマーレッドのミディ丈ギャザースカート スカート の詳細ページ。大人のおしゃれな人気レディースファッション通販【STYLE DELI】シンプル&カジュアルでハイセンスな上品なきれいめファッションをご提案!ワンランク上の20代・30代大人女子のため...

    迷った服を判定してもらうトピ

    +87

    -58

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 16:52:44 

    >>106
    金具切っちゃうの?

    +69

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 16:53:34 

    >>108
    着回しきくのは、赤じゃない?
    紫だと合う色が少ないよ。

    +37

    -7

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 16:55:17 

    >>1
    痩せてる人むきのデザインですよ!

    アパレル店員より

    +12

    -13

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 16:57:10 

    >>102
    素敵!私も欲しいくらい
    でも、素材は?
    そのお値段だと、まさか18Kとかじゃないですよね

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 16:57:33 

    >>91
    26歳なら有りです!

    アパレル店員より

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 17:00:31 

    悩むほどのスカートでもないと思う
    今こういう色たくさんでてるし
    ガル民の皆さん普段どんな服装なんだろう

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 17:08:15 

    >>1
    顔次第

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 17:25:18 

    好きなの勝手に着れば良いじゃん
    誰も見てないよ

    +6

    -7

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 17:30:53 

    >>116
    まぁまぁ。ガルちゃんの中の子育て世代だと、なかなか自分で洋服一つ買うのも悩むんだよ。アドバイスしてあげようよ。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 17:34:41 

    >>102
    地金の素材は?
    10金っぽくみえるけど。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 17:43:30 

    >>66
    ワイドパンツやガウチョ、スカーちょ様のインナーがあります!
    それを着てるとトイレ楽ですよ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 17:46:39 

    26歳です
    今このワンピース買うかすごく迷ってます。ロングガウンにも使える2wayで値段は9000です。
    迷った服を判定してもらうトピ

    +57

    -50

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 17:47:19 

    >>112>>118
    それが18kなんだな…!
    宣伝じゃありません!
    現物見てないので実際は分かりませんが、
    ネット大手でエタニティランキング探してみれば出てきますよ!

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 17:50:37 

    >>66さんへ
    こういうのです!長いのも売ってました
    迷った服を判定してもらうトピ

    +19

    -16

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 17:52:13 

    マッキントッシュのダッフルコート欲しい
    迷ってる理由は値段
    高すぎるー

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 18:04:40 

    >>120

    普段もデートにも着回せそう。来年も着れそうだし買いだと思います(´∀`*)


    +9

    -5

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 18:08:00 

    >>48

    20代で落ち着きすぎだと思う。個人的にもっと若々しいの着て欲しい。

    +51

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 18:15:23 

    >>97
    秋に出てくるよ。
    今、暑いから見ないだけさ。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 18:21:21 

    >>108
    長く使うならパープル
    この色なら一年中行けそうだし、年齢も若い人からアラフィフもギリ行けそ

    +29

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 18:25:33 

    >>122
    便利そう!
    だけど、デートの時は避けた方が良いかも…
    彼がこの姿見るとドン引きだわ

    +15

    -6

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 18:39:12 

    153cm普通体型
    夫に昔の人が履くスカートみたいといわれました。
    迷った服を判定してもらうトピ

    +58

    -8

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 18:43:53 

    >>125
    わかります
    最近若い子もはいてるけどその辺の主婦のワイドパンツとかガウチョ率高いからおばさんにしかみえない

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:05 

    主さんの画像もしかしてユニクロ?
    会社の方が着ていて素敵だったので私も試着してみたら驚くほど似合わなかった。
    私は33歳で彼女はアラフォーだけど、年齢関係なく素敵に着こなせるならありだと思う!

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 18:50:43 

    >>1

    これUNIQLOのベルテッドなんとかってスカートでしょ?
    つい昨日買ったー!ピンク!

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 19:03:35 

    >>120
    形といい柄といいおばはんみたいやで

    +11

    -7

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 19:10:14 

    私も30代で赤のインナーとかだといけるけど、スカートはだめかな?とおもってあきらめましたが、やっぱりほしくて買いましたよ(^-^)好きなものを着たほうが気分も上がるし、きれいに見えます!

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 19:43:19 

    >>129
    今の流行りじゃん
    猫も杓子も履いてる

    +5

    -6

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 19:56:29 

    >>128
    インナーだしこの姿を見る事はないかと。笑
    脱ぐときはワイドパンツやガウチョと一緒に脱ぐので

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 20:05:58 

    主のユニクロのスカート買おうと思ってるよ。
    ちなみに四十過ぎw

    ミニスカートじゃないんだし、オッケーじゃない?

    ユニクロのネットの宣伝では、
    60代の夫婦がモデルで着てた。

    違和感なかったよー(^◇^)

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 20:14:55 

    >>48
    なんでこれにマイナスがたくさんついてるんだろう?わからない。

    +8

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 20:41:49 

    >>138
    プラスの方が多いじゃん。好き嫌いに二分化するアイテムなんだよ。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 20:42:06 

    迷った服を判定してもらうトピ

    +12

    -43

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 21:05:32 

    >>129これ系のって男受け悪いんだって
    そう言うの考えないって言うなら構わないと思うけど

    +1

    -9

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 21:30:41 

    >>138
    色が地味で幅広だからかな?

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 21:31:20 

    >>141
    悪いんだ?セクシーな感じで良いと思ってた

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 21:39:07 

    44歳です。1のスカートはユニクロですよね。持ってます。気に入って使ってますよ

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 21:44:42 

    >>48
    50代になっても着られそうだね
    うちのアラフィフの母の方がもっと若い格好してるよ(笑)せっかく若いんだからもったいないなって思っちゃうけど好きなもの着たらいいとおもう

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 21:53:37 

    学生です
    あんまり服の数は多くないほうですが、
    似たような服持っている方いますか?買った方がいいか迷ってます
    迷った服を判定してもらうトピ

    +6

    -53

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 22:09:03 

    >>146
    欲しいなら買う。トレンドや秋物先取りを意識するなら素材感やデザインを検討した方が良いと思う。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 22:38:56 

    >>1
    私も同じ年〜
    似たようなスカート欲しいです

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 22:45:15 

    ローズティアラというショップのワンピースで、両方ともパリの風景がモチーフです。ちなみに左が秋物、右が春物デザインなのですが素材やサイズは同じです。私が着ると膝が半分出るくらい。
    28歳 主婦 身長161cm、普段からローズティアラを含めこういったワンピースをよく着ます。(30手前でピラピラフリフリワンピかよ!という点は許してください笑)
    やはり秋物モノトーン調の方が比較的落ち着いてでしょうか。そもそも柄がうるさすぎ?
    迷った服を判定してもらうトピ

    +7

    -52

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 23:03:07 

    >>149
    そもそも…ですね。楽天の激安通販ぽい。
    同じような雰囲気でもう少し上品なテキスタイルの服がありそうですけど。
    好みの違いなんで生意気言ってすみません。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 23:10:20 

    >>149
    こういうかんじなら無地がいいかな
    柄と柄の色合いがなんかダサい…

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 23:11:00 

    標準体型なら男子はスカートが好きなんだよ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:24 

    30歳です!体型は普通です。
    パーソナルカラー診断でコーラルピンクが似合うと診断されたんですが、今までは暗い色ばかりのカジュアルばかり着ていたので勇気がでません…
    買っても着ないと意味ないし…本当に迷ってます。皆さん判定宜しくお願い致します。
    迷った服を判定してもらうトピ

    +64

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:43 

    >>153
    色も形もありだと思うけど
    結構胸元が空いててブラ紐が見えないか心配
    30歳で紐が見えるのは微妙だと思う

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/02(水) 23:57:37 

    >>150
    とんでもないです!値段は25000円(左)なのですが、確かに楽天の送料込1980円ありえないクビレ加工してるモデル着画のワンピースで、似たようなの見るかも笑 コメントありがとうございました!

    >>151
    無地を普段なかなか選ばない(結婚式用フォーマルくらい)ので、同じような型で探してみようと思います。ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/03(木) 00:05:59 

    20歳 身長163cm 普通体型です
    このワンピースがすごく可愛いのですが少々派手ですか?値段もけっこう高いので迷ってます
    迷った服を判定してもらうトピ

    +22

    -37

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 00:09:33 

    >>155
    ちゃんと25000円くらいに見えたよ!

    +2

    -6

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 00:16:08 

    >>156
    20歳なら好きなの着たら良いのでは。
    試着してみたの?

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 00:22:51 

    >>156
    二十歳もしくは学生のうちだからこそ着られる柄だと思う。そんなにキツイ赤でもなく子供っぽくもなく、いいんじゃないかな?

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/03(木) 00:24:30 

    >>154

    ありがとうございます!購入しないでおきます。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/03(木) 00:31:25 

    >>1
    赤のスカートかわいい!私は背が低くてそのスカートは似合わなかったから、他ので赤のスカートほしいと思ってた( ´ ▽ ` )

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/03(木) 01:47:28 

    年齢重ねたら派手な色の面積減らした方が良い

    歳とって段々肌がくすんでいく中で暗い服ばっか着てたら余計くすんでいくよ。パッとした明るい服着た方が肌が明るくなって良いよ。
    うちの母親(65)は「若い子は暗い服でも似合うけど、歳とったら明るい服着なきゃ顔がドンドン暗くなっていく」って言って自分が好きな朱色のトップスとかよく着てるけど娘から見ても似合ってるよ。
    色は派手だけど年齢に合ったお店で買ってるからか下品じゃないおばさん服って感じ。

    +5

    -6

  • 164. 匿名 2017/08/03(木) 01:57:23 

    >>156
    ブルーレーベルのかな?
    20歳なら全然派手じゃないし可愛いよ。寧ろこんな可愛いワンピ若い子にガンガン着て欲しい。20代じゃなきゃこんな可愛い服似合わないよー(о´∀`о)

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/03(木) 02:25:40 

    >>86
    横だけどこの人、婚活うまく行ったのかなぁ?
    今、幸せ?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/03(木) 03:15:00 

    >>137

    私も買ったけどネットでは赤はもう売り切れてますよ
    お店にまだあるのかなぁ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/03(木) 08:20:07 

    御殿場アウトレットで発見!

    グッチのフェルトウールトートバッグ
    お値段もグッチにしては安くフェルトなのでロゴが悪目立ちせず大きいのでほしいと思ったのですが、誰も見向きもせず、母親に、バッグはレザーとかキャンバスじゃないと長く使えないよ。とのことで買わず
    また、

    ウール素材だからコートと擦れて毛玉だらけになりそうな部分も含め

    ですが、やはり気になったのでもう一度アウトレット二行こうと思ってるのですが


    デザイン的に
    あり+
    なし−


    どうでしょうか
    迷った服を判定してもらうトピ

    +2

    -24

  • 168. 匿名 2017/08/03(木) 09:27:05 

    >>167
    手頃な値段でGUCCIが買えるなら欲しいと思うけど…なんだか偽物に見える。
    3000円なら買うけどそれ以上ならいらない。
    よくブランド化粧品買うと付いて来たバックにも似てるかな。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/03(木) 12:27:58 

    フェルトは高級関係なく毛玉&ヨレる。特にハンドルが細くて袋部分が大きめだから角がすぐ傷むと思う。
    大切にするあまり使わないなら使わないで無駄。
    安物買いの銭失い。
    いくつも買える顧客が遊びで取り入れたりするアイテムかな。

    お母様じゃないですが、少し頑張って貯めて使いやすい素材を購入してはいかがですか?

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/03(木) 13:00:17 

    >>168
    3万ちょっと+税でした

    横が45㎝×高さ36と大きく良いのかなーっと思ってたけどそう言われてみればあせ(´-﹏-`;)

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/03(木) 13:01:26 

    >>169
    確かに使用していくごとに毛羽立ちとか毛玉がすごくなりそうですね

    わかりました!
    お金ためて使いやすい素材を買います

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/03(木) 15:27:03 

    >>129
    身長低い人には難しい気がする。
    童顔顔ならなおさら。

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/03(木) 17:10:47 

    >>170
    GUCCI好きなら買っちゃうかも…だけど
    3万ならキタムラやコーチなど他のブランドで
    年中使いやすいバックありそうだけど…
    フェルトだと活躍するのは冬だけだしね、
    私なら保留かな。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:08 

    >>158
    >>159
    >>164
    156の者です アドバイスありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )‪✯‬
    マイナス多いですけど若い内しか着れないということで思い切って買ってみます
    もう少し涼しくなったら着たいです
    悩んでいたところ後押しして下さりありがとうございました(ˊ꒳ˋ)♥︎

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/04(金) 11:30:23 

    リンク荒らしきも

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/07(月) 01:42:09 

    好きな服きたらいいと思う
    トピ主さんの迷ってるスカートすごく素敵だよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード